ガールズちゃんねる

B専の人

163コメント2016/11/20(日) 23:44

  • 1. 匿名 2016/11/17(木) 16:48:12 

    私は、好きになる人が大体デブだったりちびだったりのっぺりしてます。
    そして。そんな見た目が愛おしくて可愛くてたまりませんが、他人からは理解されません

    このように、好きになる人がブサイクってひといますか?

    +97

    -30

  • 2. 匿名 2016/11/17(木) 16:48:47 

    た・・高田万由子・・ごめんなさい!!

    +210

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:03 

    無理だなぁ…

    +33

    -9

  • 4. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:06 

    伊野尾くんがタイプ

    +10

    -41

  • 5. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:10 

    +107

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:14 

    つり目の細めを
    すきになります

    +51

    -19

  • 7. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:14 

    がんちゃん好き
    B専の人

    +20

    -129

  • 8. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:30 

    お腹が少し出てる程度が好き。心地よい。

    +71

    -22

  • 9. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:40 

    B専の人

    +33

    -86

  • 10. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:48 

    デブやなくがたいがいいなら好きやね

    +13

    -24

  • 11. 匿名 2016/11/17(木) 16:49:51 

    歴代彼氏はメガネの地味男子
    友達から馬鹿にされます笑

    +122

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/17(木) 16:50:19 

    ハゲの人が好きです。
    ハゲ散らかしてるのは…ちょっとm(__)m

    +15

    -18

  • 13. 匿名 2016/11/17(木) 16:50:22 

    +176

    -57

  • 14. 匿名 2016/11/17(木) 16:50:24 

    ブルドッグは可愛いよね

    ブスカワはわかります

    +88

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/17(木) 16:50:35 

    ブサイクのカッコいい瞬間を見つけてしまうと、萌えるんだよね

    +43

    -13

  • 16. 匿名 2016/11/17(木) 16:50:49 

    私もです。
    見た目も大事ですが、たどり着いた結果が中身でした。心の寄りどころになる(*^-^*)誰に何を言われようが、好きなもんはしゃーない

    +151

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/17(木) 16:50:59 

    自分が美人じゃないと子供ブス確定だよ

    +122

    -10

  • 18. 匿名 2016/11/17(木) 16:51:04 

    >>1
    そうゆう見た目の人を好きになれたら楽なのになぁと常々思ってます

    +13

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/17(木) 16:51:05 

    美人あるある。B専っていうか、B専とは違うか。すんごい年上の熊みたいな男を好んで付き合う。熊専?ケンコバとかマークハントみたいな。

    +65

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/17(木) 16:51:27 

    +36

    -61

  • 21. 匿名 2016/11/17(木) 16:51:33 

    +14

    -125

  • 22. 匿名 2016/11/17(木) 16:51:43 

    >>17
    ブスでもパーツが悪くなければ希望はある

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/17(木) 16:52:22 

    イケメンもチョイブサもOKです。

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/17(木) 16:52:56 

    B専てブサイクだけじゃないっけ?デブも、まとめて言うようになったの?

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/17(木) 16:53:15 

    >>19
    わかる遠い遺伝子を求めるからって聞いたことある
    ブスな子がやたら美形面食いだったり中性的な男が好きなのも同じ理由だって

    +72

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/17(木) 16:53:52 

    今までイケメンと付き合った事ありません。

    恋は盲目的なところがあります。

    結果、冷めた時の落差が激しいです(´;Д;`)

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/17(木) 16:54:03 

    +7

    -110

  • 28. 匿名 2016/11/17(木) 16:54:25 

    高田さんは、葉加瀬太郎さんの才能に惚れたのかもしれませんね
    でも結婚を決意するのってすごいなー…
    ルックスも好みだったのかな?
    B専の人

    +205

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/17(木) 16:54:47 

    >>21
    トピ画は与沢がいいわーww

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/17(木) 16:55:02 

    >>19
    全然美人じゃないけど、私も気付くとこういう人好きになってる。
    選んでる訳じゃないんだけどなー。不思議。

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/17(木) 16:55:42 

    マー君好き。

    +32

    -77

  • 32. 匿名 2016/11/17(木) 16:56:05 

    自分の彼氏が「俺ブス専だから」って言ってたら泣く

    +265

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/17(木) 16:56:22 

    >>28
    葉加瀬さんがお金持ちだからかも?

    +45

    -9

  • 34. 匿名 2016/11/17(木) 16:56:47 

    主さんは きっと可愛い人っぽい

    +38

    -8

  • 35. 匿名 2016/11/17(木) 16:57:05 

    薄顔ブサイクって結構好きな人多いから、かわいい彼女と歩いてたりするよね
    意外と競争率高いし、常に彼女いる気がする
    女性でいうaikoや千秋みたいな顔の系統の子も彼氏が途切れない

    +99

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/17(木) 16:57:15 

    ストライクゾーンは広い方だと言われます
    若い時は微妙な子ほど容姿にうるさいよね

    +30

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/17(木) 16:57:46 

    私はハゲてる人がすごく好きです!
    気にしてると尚良し。
    あと、薄っぺらい体型よりぽっちゃりのほうがいい。

    +27

    -13

  • 38. 匿名 2016/11/17(木) 16:58:24 

    >>19
    美女と野獣ね

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/17(木) 16:59:06 

    カンニング竹山が好きです

    +7

    -17

  • 40. 匿名 2016/11/17(木) 16:59:58 

    あれ?伊達キチBBA来ないの?
    ここだよ、ここ 伊達トピ 笑笑

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/17(木) 17:00:21 

    おれ男で彼女いない歴=年齢の超絶ブサイクで体重90kgあるデブなんだけど、このトピ見たら希望湧いてきた
    明日から好きな子にアタックするわ!

    +13

    -50

  • 42. 匿名 2016/11/17(木) 17:00:39 

    岡田将生はB専だよね
    彼女のフジサキさんブスだし
    でもイケメンで女なんて選び放題だろうに
    顔で選ばない岡田君好感度上がった!

    +88

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/17(木) 17:01:16 

    永井大とか小山慶一郎がかっこよく見える私はB専?

    +22

    -18

  • 44. 匿名 2016/11/17(木) 17:01:19 

    私も凄いB専
    ガルちゃんで人気の玉木宏やディーン・フジオカとかまったく興味なし!!
    ディーン・フジオカに至ってはガルちゃんで画像を見て最近やっと覚えたけど
    TVで動いてたら誰か分からない自信あるし未だにTVで動いてるの見た事すらない。

    正直、フットの岩尾とかアンガールズの田中が好き
    はい。
    キモいのは承知です

    +74

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/17(木) 17:01:24 

    婚活に来てた女で土田みたいな人が好きと言ってたから女性陣からそこら辺にいるじゃんと言われてた(笑)
    B専の人

    +83

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/17(木) 17:01:34 

    ほら
    >>41
    こういうブサイクが勘違いして調子乗るからダメだよお世辞トピは…
    みんなイケメンが好きなんだよ!!

    +72

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/17(木) 17:01:47 

    ハゲに割と寛大な方だけど、かわいい系の童顔にポヤポヤした毛まばらに生えてるタイプがどうしても無理
    なんか赤ちゃんに見えるから

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/17(木) 17:02:04 

    >>35
    薄顔ブサイクってどういうの?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/17(木) 17:03:39 

    ブサイクなら誰でもいいわけじゃない。中身が良い人でないと。

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/17(木) 17:04:20 

    >>31
    マー君そんなにブサイクじゃなくない?
    野球選手じゃなくてもフツメンだと思う。

    +57

    -26

  • 51. 匿名 2016/11/17(木) 17:05:24 

    B専のトピな割には写真にマイナスばかりだねw

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/17(木) 17:05:51 

    田中将大は別にブサイクじゃないよね。てか顔だけじゃなく全体で見ると長身で体格いいから顔も何割増しかに見えてくる。

    +35

    -16

  • 53. 匿名 2016/11/17(木) 17:06:12 

    >>41
    B専の子って少ない上に好みのタイプがピンポイントなので、それから外れるブサイクはただのブサイクにしか見えないよ
    イケメンからアタックされたら嬉しいけど、ブサイクからアタックされたら迷惑行為でしかないし恐怖
    警察の世話になりたくなかったらやめとけば?

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/17(木) 17:07:16 

    B専の人

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/17(木) 17:07:56 

    中身が大事
    B専だって働いて家庭守って子どもや妻の為に頑張ってくれる人の方がいいと思う
    B専と呼ばれるかもしれないけど良い旦那だから

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/17(木) 17:09:46 

    >>48
    星野源やゲスとか深瀬の系統だよ
    その3人の劣化版みたいな男も普通にかわいい彼女が居たりするんだよね

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/17(木) 17:10:54 

    B専って言う人って、自分がかわいいって思ってる人多いよね。
    なぜか得意気にB専って言う人ばかり。
    B専って言う事によって、相手を下げてることに気づいてない=ただ単にB専って言ってる自分大好き。
    私の友達でめちゃくちゃB専で美人の子がいるけど、私がB専ってからかうと怒るし否定するもん。
    B専と得意気に言う人って微妙な顔で、B専な自分が好きな人ばっかだった。

    +84

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/17(木) 17:12:34 

    旦那がおかもとまりの旦那さんににている

    +3

    -11

  • 59. 匿名 2016/11/17(木) 17:13:36 

    >>56
    可愛い彼女いたりするっけ?
    それ系統の男が連れてる子って私の経験では大体すんごい低身長で華奢なサブカル女子だったり逆にドスコイ系だったりだけど・・・

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/17(木) 17:14:25 

    >>10

    読みにくーい!!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/17(木) 17:17:52 

    星野源とここで人気の高橋一生好きだけど
    周りからは理解されない(笑)
    一般的にはカッコいい部類じゃないのか…

    +39

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/17(木) 17:18:07 

    この人ってブサメン?フツメン?

    ブサメンだったらプラス
    フツメンだったらマイナス

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/17(木) 17:19:36 

    +78

    -8

  • 64. 匿名 2016/11/17(木) 17:19:42 

    実母に、「あんたの旦那さん、星野源に似てるよね」って言われたんだけど、これって喜んでいいの?悲しんだらいいの?

    +14

    -8

  • 65. 匿名 2016/11/17(木) 17:20:23 

    +54

    -9

  • 66. 匿名 2016/11/17(木) 17:20:29 

    元彼にB専宣言された私(;▽;)
    B専でも本人や周りの人に言わないであげてね!自覚あっても傷つくから!笑

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/17(木) 17:23:05 

    B専の人

    +12

    -16

  • 68. 匿名 2016/11/17(木) 17:23:56 

    亮平さん好きなんだけどブサではないよね?

    +105

    -7

  • 69. 匿名 2016/11/17(木) 17:24:02 

    >>65
    柄本弟はブスの高畑みつきに告白して
    フラれたらしいね
    お似合いなのにな

    +16

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/17(木) 17:24:35 

    >>67
    どっか変だよね・・・
    バランスが悪いのかな?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/17(木) 17:25:21 

    岡田准一や長瀬智也がかっこいいと感じる私はB専?

    +2

    -19

  • 72. 匿名 2016/11/17(木) 17:28:09 

    柏木由紀
    B専の人

    +39

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/17(木) 17:28:12 

    ダルビッシュなんかまさにB専好きじゃない?

    +73

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/17(木) 17:28:14 

    >>71
    B専じゃないけどゴリラ系が好きなんだね

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/17(木) 17:28:36 

    >>2
    高田万由子は葉加瀬太郎と組んでたクライズラー&カンパニーにいたイケメンが好みだったからB専じゃないよ。
    金になるのが葉加瀬太郎だって知ったから結婚したんでしょ。

    +27

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/17(木) 17:29:52 

    ブス~~~と思うのが
    マイナス押すか
    プラス押すか
    分からなくなってきた

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/17(木) 17:34:59 

    松田翔太?

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/17(木) 17:39:00 

    可愛くない女が
    私B専だからぁ〜とかて言ってると
    なんかモヤモヤする

    +52

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/17(木) 17:42:30 

    ブサイクにも種類があるからなぁ…。葉加瀬太郎さんの顔は好き。フットののんちゃんの顔も好き。NON STYLE井上も。ホンジャマカの石ちゃんは無理。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/17(木) 17:42:50 

    彼、しゃくれで172の体重も93キロ
    本当に優しくて大切にしてくれます
    自分の外見にコンプレックスみたいだけど全く気になりません
    しゃくれもデブも彼には言ったことありません

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/17(木) 17:44:12 

    顔の濃いイケメン無理。水彩絵の具溶かしたような、薄い地味な顔が好き。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/17(木) 17:44:13 

    年をとるにつれイケメン好きに。大して自分いい女じゃないけどフツメンからじゃないと付き合う気にはなれない。いくらいい人でも153㌢の私より小さいとかは…厳しいかな。友達とか仕事仲間としてだったら全然問題ない。

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/17(木) 17:45:38 

    顔はこだわらず、性格が男らしくて頼れて誠実で強いひとが好きなので、そーゆうひとが不細工でもかっこよく思えて好きになります。どんなにイケメンでもナヨナヨしてたり、パシリっぽかったり、チャラい人や弱いものいじめするような人は好きになれません。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/17(木) 17:46:03 

    イケメン扱いがわからない
    私の中ではBだけど…
    B専の人

    +79

    -10

  • 85. 匿名 2016/11/17(木) 17:46:43 

    彼氏の写真見せると絶対、えー!〇〇と釣り合わないよ!とか言われる笑。こういうの好きな私って少数派みたい。
    っていう子たまにいるんだけど、いや普通にお似合いだと思うし、別にその人ブサイクじゃないよってことが結構ある!笑
    その人にとってブサイク枠でも違う人から見たらカッコいいかもしれないしその逆もあるし、何とも言えないんだけどね。

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/17(木) 17:47:37 

    なぜか私なんかがそこそこイケメンの彼氏と結婚前提でお付きあいさせて頂く事になった。早1年、イケメンに目が肥えたのか ちょっとやそっとのイケメンくらいじゃビビらなくなった。普通に会話する。

    +0

    -10

  • 87. 匿名 2016/11/17(木) 17:49:29 

    でも、結局は中身なので外見は良い方がそりゃいいけど自分も美女ではないし。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/17(木) 17:51:00 

    鈴木亮平とか綾野剛はBじゃないでしょ。

    +23

    -13

  • 89. 匿名 2016/11/17(木) 17:52:17 

    >>45
    婚活でまさに土田みたいな人とカップル成立した。いい人そうだったから。
    でも、立ち姿見てみたら、30代前半なのにお腹は軽くメタボ気味で、カフェで話したら、すごくクセの強い人で無理!!ってなりました。ww

    B専のトピで少しトピズレでスミマセン。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/17(木) 17:54:13 

    >>86自慢か?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/17(木) 17:56:22 

    人は顔じゃないとか私は中身で選ぶとか言うけど、見た目悪い女が言ってもお前が言うなよって思う
    っていうか聞いてるこっちが恥ずかしくなる、自分に自信あるんだなーって
    B専とか顔がかなり良い人じゃないと納得できない言葉だよね

    知り合いにそういう子いるけど見た目イマイチの勘違い女だからお前が言うなよって影で言われてるの聞いた
    見た目良くないんで私B専なの!中身で選んでる!とか堂々と言えません笑

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/17(木) 17:59:27 

    B専でも生理的に受け付けないのがある(笑)
    自分が上だとか、かわいい美人ではなくてもこれは絶対あると思う。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/17(木) 18:00:14 

    >>43
    小山はかっこよくない

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/17(木) 18:00:24 

    背が高くて声がよければBでもCでもDまでも行ける

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/17(木) 18:05:30 

    >>92分かる。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/17(木) 18:05:48 

    >>94
    どういう声が好き?
    私はちょい枯れのイケボイス

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/17(木) 18:07:22 

    みなさんB専って言われてどうですか?

    私は中身で選んでるのですが、たまたま付き合った人が同じ系統(色白ぽっちゃり)です。

    それを知ってる人からやたら「B専だもんねー」って言われたり、太ってる人を見つけては「あの人みたいなのが好きなんでしょ?」と聞かれ、時々イラっとしてます。
    勿論外見含めて好きだけど、ブサイクなら誰でもいいってわけじゃないのに。
    でもそれを言うと、「ほら!歴代彼氏の外見も好きなんでしょ?(デブの外見も好きなんでしょ?)それをB専っていうんじゃん、(私は無理ー)」みたいな感じでもう…

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/17(木) 18:07:49 

    >>96
    甘いけど低い感じの声かな
    ちょい枯れいいっすね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/17(木) 18:08:45 

    主さんの言ってること凄くわかります。丸いお腹や、丸いほっぺた、少し上を向いた鼻とか、世間一般にはブサイクとか言われてる顔が私にとっては、とても可愛く見えます。
    人のよさそうな人柄が顔に出てると、私は思っているのですが、所謂、ブサカワというのでしょうか?
    周りにはB専認定された上に、変な趣味と思われてしまいますよね…;^_^A

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/17(木) 18:10:02 

    >>42

    岡田将生、テレビで思いっきり俺はガッキーが好きだって言ってたよ?

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/17(木) 18:10:45 

    自分から言うB専にガチのブス好きいないよね。
    私の友達にガチのB専好きの美人(岩尾がタイプで彼氏は三四郎小宮と岩尾を足して殴った感じ)がいるけど彼氏のことブスと思ってないよ。イケメンって思ってる。要は美的感覚がガチのB専は違う。よって自分から言うB専はほとんど嘘

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/17(木) 18:11:52 

    >>64

    悲しむべき。


    夏帆、二階堂ふみに手を出した肉食系ロリコンだし

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/17(木) 18:14:43 

    岡田将生が好きなのは吉田りこちゃんでしょ
    あいつはロリコンだからな

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/17(木) 18:15:28 

    >>102
    それ、おかしいよ。
    顔面を叩くのはわかるが中身は別人だよww

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/17(木) 18:17:43 

    アルコ&ピースの平子さんがタイプって言ったらB専呼ばわりされて悲しかった。

    ブサイクではないよね?
    B専の人

    +30

    -11

  • 106. 匿名 2016/11/17(木) 18:19:04 

    >>105

    ブス→プラス
    ブスじゃない→マイナス

    でお願いします!

    +7

    -22

  • 107. 匿名 2016/11/17(木) 18:19:48 

    B専だけどその中でも好みがあって、間口の狭いB専です。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/17(木) 18:22:12 

    >>2
    高田万由子はシブがき隊(古)のモッくんのファンだったらしいから
    きっとゾーンが広い人

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/17(木) 18:22:55 

    満島ひかりの弟・満島真之介 「食わず嫌い」出演で話題に

    http://girlschannel.net/topics/455684

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/17(木) 18:23:12 

    手越
    …は専なのか雑食なのか

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/17(木) 18:24:17 

    >>108

    葉加瀬太郎って、デブだけど、顔はそんなにブサでもないような?

    +26

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/17(木) 18:24:33 

    声優の檜山修之さんが好きです。
    なんと言うか、好きになったら顔は関係無いですね。

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/17(木) 18:26:36 

    川谷絵音が好きです。
    でも、窪田正孝も好きです
    ストライクゾーン広いです

    +5

    -7

  • 114. 匿名 2016/11/17(木) 18:27:04 

    71びーせんじゃない

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/17(木) 18:29:15 

    鈴木亮平、綾野剛、アルコ&ピースの平子あたりはブスではない
    イケメンではなくフツメンなだけ

    +33

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/17(木) 18:32:27 

    見た目関係無い人って結構多いよ。芸術性に惚れる人。楽器で食べてる人や小説書いたりする人に惚れる人。高田万由子はその典型だよね。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/17(木) 18:34:47 

    >>105

    昔の平子くんを知ってるけど普通にカッコいいよ!
    この写真は写り悪いと思う

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/17(木) 18:39:53 


    好きな人が、とにかく明るい安村に似てる
    服着せて身長を180cmまで伸ばしたらそっくり!
    友達には、優しそうな人だよねって言われる
    確実にB専だと思われてるなw


    +3

    -10

  • 119. 匿名 2016/11/17(木) 18:39:59 

    この間トピ画のたんぽぽの人が熱海でロケしてるところに遭遇したんだけど、テレビほどブスに見えなかったしスタイルよかった!
    芸能人の中にいるとブスに見えるけど、全然普通じゃねえかよ…

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/17(木) 18:51:04 

    美形は憧れるけど、歴代の好きになった人や彼氏はみんなビミョーな顔立ち。
    自分でいうのもなんだけど顔より性格で好きになったと思う。
    旦那はアンガールズ田中似のハゲだけど、性格は合うし、一緒にいると楽しいし、顔は全く気にしてないな。


    +7

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/17(木) 18:52:15 

    B専ってことはストライクゾーン広いはずなのにここ何年か好きな人ができない。
    しかも世の中B専がいるのに恋人ができないっては、B専のストライクゾーンからも外れてるブスってことですか?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/17(木) 18:57:12 

    私は葉加瀬太郎も岩尾も井上も全然アリなんですが、結婚を考えるとやっぱりある程度整ってる人の方がいいのかなと思うようになってきちゃった
    子供の事を考えると、子供のうちは可愛くても成長と共に似てきちゃうよね
    ネットの普及と共にブサイクへの風当たりすごく強くなってるし、イケメンと結婚したからって子供も美形になるとは限らないけど、ブサイクの子供は高確率でブサイクな気がするし
    とか考えてしまう
    同じような方居ますか?
    割と本気で考えちゃうんです

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/17(木) 19:02:26 

    パッと見がザ・ゴリラみたいなご主人と、パッと見がザ・キツネみたいな奥さんというご夫婦がいるんだけど、奥さんはパパの容姿が好みなんだって。
    みんな返す言葉がないんだよね。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/17(木) 19:04:54 

    子供のことを考えると、顔はある程度整っている方が絶対にイイ!
    女の子で、Bの遺伝が強かったら可哀想だよ。

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/17(木) 19:13:36 

    >>122
    特定の相手が出来てから悩んだらどうですか?
    そもそも子供の事を考えてイケメンに!って決めた所でイケメンに見初められるの?
    選ぶ立場でもあるけど、選ばれる立場でもあるんだから、今考えるのって無駄じゃないかな?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/17(木) 19:23:39 

    気になる人が小太り&ハゲてます。
    正直、今まで顔重視でイケメン大好きだったのに自分でもどうしたものか戸惑ってます。
    こんな懐の深く優しい人に出会ったのは初めてで惹かれてしまいました。
    客観的に今までと全然違う!どうした私!って思うのと、でももっと話したい!誘いたい!って気持ちと日々葛藤中…
    相手に失礼なのは重々承知ですが、どういう心持ちでいればいいんでしょうか…

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/17(木) 19:30:51 

    私の見た目ドストライクは

    ホリエモン

    顏も体型も

    中身は嫌いだけど…┐('~`;


    ちなみに旦那は同じ系列
    三又又三に似てる
    私的には大満足

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/17(木) 19:35:32 

    葉加瀬太郎とか余裕で好き

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/17(木) 19:35:45 

    >>125
    最近別れた彼氏はあまりイケメンとは言えない人でした
    そして今、好意を寄せてくれる人が2人いるのですが、1人はぽっちゃりの愛嬌のあるドラえもんみたいな人で大学の同級生で話してるととても楽で楽しいです
    もう1人は取引先さんで鼻筋と切れ長な目と輪郭や歯並びがとても整ってて綺麗な方です
    その方とは一度、食事をしたのみです
    同級生には先日告白され今、返事を待ってもらっている状態です
    そんな中、別な人と食事に行ったりして罪悪感があるのですが、正直今は取引先さんとももう少し仲良くなりたいなと…
    今だと同級生の方に気持ちがあるのですが、やはり結婚して子供の事を考えると悩んでしまいます
    変な悩みだとは分かっているんですが、こうも極端な選択肢があると適齢期という事もあり考えてしまいます

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/17(木) 19:38:48 

    桜井和寿の顔が好きすぎるけど、周りに理解者がいません。
    ネットにしかわかってくれる人いないよ…

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/17(木) 19:38:53 

    男女共に、B専のマニアにモテるタイプのブサイクと、ブサイク界の中でもモテないブサイクが居るんだよね。

    フット岩尾はB専のマニアからは結構モテるタイプのブサイクだと思う! 生理的に無理とは思われにくい、むしろ愛嬌あるブサイク。
    生理的に無理って思われやすくてブサイク界の中でもモテにくいと思われるのは、多分三浦マイルドとかだと思う。

    女性は、胸がデカかったり色気ある雰囲気のあるブスならマニアモテするんじゃないかな。
    芸能人で言うと誰だろう? 相席スタートの女性とか? 女としてのセルフプロデュース上手そうだしね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/17(木) 19:43:08 

    B専っていうか…異性の美醜のジャッジはできるけど、美形でも「タイプ♡」ってほぼ思わないし、ブサイクでも「生理的に無理…」ともほぼ思わない。理屈抜きにそういう風に思う感覚がほぼない。同性である女性の美貌の方が憧れる。唯一容姿で「好み♡」って思ったのがフードファイターの白田さん。長身だから好きなんでなく、顔の造りが好き。当時フードバトルブームで大人気だった小林尊には興味なかった。

    世間的には理解されないのかなぁ…私のこの感覚。

    ブサイクでも金持ちなら! とか、打算・見栄で容姿とか直感的な好みを封じ込めて恋愛するタイプとも違うの。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/17(木) 19:45:12 

    >>100
    好きだよね?と聞かれたら
    キライとは言えないでしょ
    ガッキーに限らず岡田将生は共演した
    女優みんなに好きと言ってるよ(笑)

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/17(木) 19:46:31 

    好きなブサイクと苦手なブサイクがある

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/17(木) 19:47:16 

    >>78
    そういう時は「類友なんだね〜!」って言ってやれ!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/17(木) 19:52:24 

    >>132
    わたしも白田好き 笑
    もしかしてGLAYのタクローとかも好きですか?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/17(木) 20:10:08 

    AKBはブサカワ48に名前変えても良さそう

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/17(木) 20:15:50 

    このトピでもそうだしリアルでもそうだけど、B専って言う人の自慢気感はなんだろう…

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/17(木) 20:18:55 

    B専の人

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/17(木) 20:24:15 

    美しい方が良いに決まってる
    不細工な服ほしい?

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/17(木) 20:29:45 

    音楽家の新垣隆さんの容姿がたまらなくツボです。中身も良いですがw

    不本意だけど今まで周りからB専扱いされてました。でも私もデブスだからか一目惚れした人には全く相手にされず、たまたま竹野内豊を弱くしたような男性に求められて一緒になりました。最初は違和感がありましたが今は幸せです。
    ブスのB専は一番不幸なのかも。結局私の片想いは誰一人として実らず、逆にマニアに見初められるのを待つしか選択肢がありませんでした。

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/17(木) 20:34:32 

    タレ目で笑うと目がなくなる感じの
    朴訥とした地味系が好きです・・・
    なんか癒されるんです。気負う必要がないというか。
    女友達には時々馬鹿にされるけど、そういう人と結婚しました。ほのぼのした結婚生活で幸せですよ!!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/17(木) 21:01:50 

    B専の人は嫉妬深いのかも。
    イケメンor美人だといつもハラハラしてしまうから、あえてのB専で安心感が欲しいんじゃないのかな?

    まぁ実際はイケてない人の方が浮気率は高い気がするけど。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/17(木) 21:37:16 

    >>140
    着心地のいい服が欲しい

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/17(木) 21:54:13 

    >>136
    興味ないですすみません…。
    たれ目の男性が好きですが、タクローのたれ目は私が好きなタイプのたれ目ではない。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/17(木) 21:56:26 

    確か…『ラブハンドル』って言葉あるよね?
    スーツマジックに、上司マジック… Bなのに
    ちょいちょいキムタク語。気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/17(木) 23:15:38 

    >>7
    ウケたけど
    ブスに加工しすぎw

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/17(木) 23:21:26 

    適度に崩れてるとなんか親しみが湧くよね。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/18(金) 00:42:32 

    鈴木亮平がフツメン扱いな事に衝撃を受けた。私の中では最上級のイケメンなんだけど‥

    友達や母親から「本当に顔で選ばないよね」と言われますが、本当に不本意!
    顔でも選んでるよ!私なりに!

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/18(金) 00:55:35 

    卓球の水谷君がタイプ。
    イケメンではないよね?

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/18(金) 03:28:57 

    何だ。
    ブスがブスを語るトピか。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/18(金) 04:51:48 

    >>24
    違うと思うがデブとブサイクは親戚みたいなもんだから同じカテゴリでいいと思うww

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/18(金) 12:05:40 

    >>35
    男はゲスキノコとか?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/18(金) 12:21:01 

    棚橋似(身長は低い)の男友達がいるけど、彼女途切れないよ。
    しかも彼女は可愛い。元カノさんは柴咲コウに似てた。
    B専の人

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/18(金) 13:52:57 

    顔濃いめの男ですが
    自分とタイプの違う丸顔で顔の薄い女が好き
    B専の人

    +2

    -6

  • 156. 匿名 2016/11/18(金) 14:44:35 

    >>9
    大ちゃんはブサイクじゃないよ!

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/18(金) 15:43:24 

    秦基博が好きすぎる。
    B専の人

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/18(金) 16:16:16 

    男の意見なんかいらねーよ
    ここはがるちゃん

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/18(金) 18:05:27 

    こういうの好き
    B専の人

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/19(土) 19:06:18 

    >>50
    めっちゃブサイクじゃん‼︎

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/19(土) 21:32:55 

    B専ってブス専門の略?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/20(日) 01:03:36 

    B専の人は、ドキドキよりも安心感を求めてるのかも

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/20(日) 23:44:35 

    B専の人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード