ガールズちゃんねる

“テングになった”有吉弘行に来春危機説 後継はバカリズム?

187コメント2016/11/21(月) 01:35

  • 1. 匿名 2016/11/17(木) 14:09:13 


      “テングになった”有吉に来春危機説 後継はバカリズム?
    “テングになった”有吉に来春危機説 後継はバカリズム?www.tokyo-sports.co.jp

    現在週15本と言われるレギュラー番組を抱えるピン芸人の有吉弘行(42)が来春、その半分以上が打ち切り、またはリニューアルされるとの情報がテレビ界を駆けめぐって“ポスト有吉”に注目が集まっている。


    (記事より抜粋)
    “芸能界のドン”といわれる夏目の所属事務所社長は激怒して、熱愛報道自体がなかったかのように闇に葬られた。

    「その後、民放各局の垣根を越えて行われたディレクターの集まりで、有吉は“2発屋”の烙印を押されたんです。『てんぐになっている』という意見が圧倒的でした。もっとも今に始まったことではないんですが、結果的にテレビマンはドンの怒りをくんだ形。この会議でダメ出しされたタレントは必ずと言っていいほど、消えていくんです。来年3月末の改編に向け、いくつかの局が有吉を降ろすかリニューアルする方向で動きだしてますよ」とはテレビ関係者だ。

    では、その抜けた穴を埋められる“ポスト有吉”はどうなるのか。

    「同じ“毒舌キャラ”としてバカリズムの名前が挙がっています。芸のない有吉と違って、俳優としても脚本家としても評価されているので最適という声が多い」(同) 

    お笑い界の中堅ナンバーワン・有吉の最盛期は来春までということなのか。

    +26

    -261

  • 2. 匿名 2016/11/17(木) 14:10:18 

    田辺っちこえーー

    +485

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/17(木) 14:10:51 

    バカリズム面白いと思ったことがない

    +943

    -52

  • 4. 匿名 2016/11/17(木) 14:11:36 

    マツコの次は有吉かー
    下げ記事続くねー
    元々性格悪いだけで天狗にはなってないと思うけど笑

    +940

    -17

  • 5. 匿名 2016/11/17(木) 14:11:39 

    ネガキャンが過ぎるだろ
    有吉は一度地獄見てるから、スタッフとかにいつも低姿勢で有名

    +945

    -28

  • 6. 匿名 2016/11/17(木) 14:11:39 

    バカリズムよりも有吉がいい

    +980

    -42

  • 7. 匿名 2016/11/17(木) 14:11:47 

    ダメ出しされて消えてったタレント知りたい。

    +401

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/17(木) 14:11:56 

    有吉の変わりだとマツコかな?

    +22

    -34

  • 9. 匿名 2016/11/17(木) 14:12:00 

    バカリズムより全然有吉派。

    バカリズムは何かめんどくさい。

    +1032

    -35

  • 10. 匿名 2016/11/17(木) 14:12:13 

    田辺によるsage記事連発だな


    正直バカリズムは絵面が厳しいでしょ…

    +605

    -13

  • 11. 匿名 2016/11/17(木) 14:12:31 

    テングに見えないけどなぁ。なるべく仕事は断らないスタンス変えたのかな。

    +577

    -14

  • 12. 匿名 2016/11/17(木) 14:12:33 

    もともと嫌い
    胸糞悪くなるので有吉出たらチャンネル変える

    +32

    -123

  • 13. 匿名 2016/11/17(木) 14:12:57 

    こんなつまらない記事書いてお金貰えるなんていいなー

    +329

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/17(木) 14:13:00 

    バカリズムいやー!
    女をバカにしてて不快。

    +519

    -21

  • 15. 匿名 2016/11/17(木) 14:13:40 

    田邊昭知社長は、秘蔵っ子の夏目を騒動の当事者にした格好の有吉弘行にも“怒り心頭”で、有吉が干されるよう動きかねない剣幕だという。

    >>2 田辺っち怒ってたもんね
    夏目三久妊娠報道で有吉弘行追放!? 芸能界ドンが指令か
    夏目三久妊娠報道で有吉弘行追放!? 芸能界ドンが指令かgirlschannel.net

    夏目三久妊娠報道で有吉弘行追放!? 芸能界ドンが指令か 夏目三久妊娠報道で有吉弘行追放!? 芸能界ドンが指令か - 9月2日(金)発行事態は不穏な空気が漂ってきた。日刊スポーツが先週報じた「有吉と夏目の熱愛・妊娠」情報をめぐり、新たな展開が生じた。夏目三...

    +193

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/17(木) 14:13:43 

    有吉は需要あるから無理でしょ

    +350

    -26

  • 17. 匿名 2016/11/17(木) 14:14:36 

    テングじゃなくても、業界で干されることが決定したの?

    こういう記事が出るってことは。夏目さんの事務所の関係?

    +257

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/17(木) 14:14:43 

    バカリズム嫌いではないけど有吉のポストではないような。
    マツコとなんて絶対無理そう。

    +415

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/17(木) 14:14:49 

    一時期より有吉を見たいと思わなくなったけど変わりがバカリズムってのは違う。

    +380

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:00 

    昔から顔が生理的に嫌い

    +30

    -37

  • 21. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:31 

    テングかは知らないけど、ひな壇で毒舌いってるときが1番面白かった

    バカリズムやブラマヨもだけど、司会ってさんまさんとか、柔らかそうで人気のある人のほうが似合うと思う

    +246

    -20

  • 22. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:37 

    田辺もバカリズムも要らないよ。有吉もウザイ。

    +112

    -27

  • 23. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:37 

    お茶の間はまだまだ有吉希望で

    +405

    -36

  • 24. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:38 

    どっちも嫌い
    バカリズムはいつからご意見番みたいなキャラになってんの?

    +215

    -27

  • 25. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:46 

    バカリズムのネタは好きだけど、本人は性格悪過ぎてあんまり見ていたくない。

    +273

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:47 

    バカリズムは脚本書いといて

    +169

    -10

  • 27. 匿名 2016/11/17(木) 14:16:18 

    有吉面白いじゃん
    トーク番組でいちいち言うこと面白いし
    相手のいじり方も分かってる

    +360

    -38

  • 28. 匿名 2016/11/17(木) 14:16:25 

    バカリズムは無理でしょ。

    +199

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/17(木) 14:16:34 

    どんだけ夏目のバックは強いんだ

    +306

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/17(木) 14:16:33 

    >>20
    有吉?バカリズム?

    +8

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/17(木) 14:16:37 

    急に下げ記事増えたなぁー。
    これで有吉が干されたら確実に田邊エージェンシーのせいだな。
    夏目は妊娠って報じた新聞社結局さ訴えなかったし、社長の愛人だし…
    有吉頑張れ!

    +319

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/17(木) 14:16:39 

    まぁ、以前より観たいとは思わなくなったかな。
    人気なんて水物だし。

    +17

    -22

  • 33. 匿名 2016/11/17(木) 14:16:49 

    一度地獄知った人間は天狗になんかならないよ‼
    こんな記事書いて生活してる人間がバカみたい

    +230

    -17

  • 34. 匿名 2016/11/17(木) 14:16:55 

    バカリズムは偉そうで苦手。

    +135

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/17(木) 14:18:04 

    ポスト有吉より脚本書いてる方がいいと思う

    +192

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/17(木) 14:18:27 

    バカリズムは何かの番組で後輩に舌打ちしてたのを見てから好きじゃない。

    +111

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/17(木) 14:18:29 

    バカリズムの笑顔が怖い。

    +184

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/17(木) 14:18:35 


    コメント見てると、この記事の一番の被害者は、バカリズムな気がする

    +192

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/17(木) 14:18:46 

    バカリズムは大喜利に専念しててほしい

    最近脚本家の活動多いけど、そこまで惹かれない

    +146

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/17(木) 14:18:49 

    バカリズム、こいうい俺おもしろいでしょって感じが
    見てて恥ずかしい きらい

    +185

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/17(木) 14:18:59 

    有吉もバカリズムも嫌いじゃないけど、バカリズムって嫌われてんのね。

    最近テレビ見てないからかもだけど、都道府県ネタで記憶が止まってる。

    +49

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/17(木) 14:19:08 

    有吉もうおなかいっぱいでいいです。

    +35

    -51

  • 43. 匿名 2016/11/17(木) 14:20:46 

    下げ記事ねー笑
    正直有吉の仕事をバカリズムにできるとは思えない。
    てか日テレ深夜のマギーとやってる某音楽番組クソつまんない

    +153

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/17(木) 14:20:48 

    元々有吉の出てる番組見てないからどうでもいいかな。
    椅子取りゲーム頑張って!

    +15

    -18

  • 45. 匿名 2016/11/17(木) 14:21:21 

    バカリズムと有吉は違う。どっちも好きだけど。

    +104

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/17(木) 14:21:23 

    どっちも好きじゃないからどうでもいいかな。

    +17

    -13

  • 47. 匿名 2016/11/17(木) 14:21:25 

    有吉は十分稼いだから干されても気にしないと思う
    マツコと「お金があっても幸せじゃないよね」って話し合ってたもん

    +133

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/17(木) 14:22:04 

    まぁなにかしら難があるから二人とも結婚できてないんだろうけど、有吉の方がツイッターでプライベート垣間見えてるけどバカリズム裏わからなくてこわい

    +32

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/17(木) 14:22:11 

    バカリズムは女性軽視ひどいから嫌だ

    +124

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/17(木) 14:23:03 

    有吉下げにみせて、バカリズム叩きトピになってる

    +68

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/17(木) 14:23:07 

    バカリズム脚本の今のドラマは面白いよ。

    +5

    -17

  • 52. 匿名 2016/11/17(木) 14:23:30 

    ヤバイ女に手をだしてしまったってこと?

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/17(木) 14:23:38 

    有吉も好きじゃない。
    けど、バカリズムが笑ったときの、小さい歯がズラッと並んだ口がなぜか怖い。
    だからバカリズムに変わったら必然的に見なくなる。

    +21

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/17(木) 14:23:54 


    これって、有吉を陥れるように見せかけて、何気にバカリズムが一番叩かれてるよね

    ある意味かわいそう

    +62

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/17(木) 14:24:11 

    マツコと有吉の怒り新党。
    寂しがりやの私にとっては暇つぶしに最高の時間。
    あと夏目ちゃんに変わった青山アナに対していつもマツコ冷たく接してるけど、さりげない時にすごく優しさ感じてなんかほっこりする。
    だからマツコの下げ記事はクソ

    +49

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/17(木) 14:24:15 

    有吉はテングと言うより何でもかんでもオファー受けすぎなんだと思う
    だから有吉の良さが出なくて数字が悪い番組が多いんだと思う

    その点同じ時期に売れっ子になったマツコは出る番組相当選んでるみたいだから
    どの番組も数字が良い

    +71

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/17(木) 14:24:28 

    有吉は本当に絵に書いたようにチョーシこいてきた

    ノリがとんねるずの たかさんみたいで
    嫌いになった

    +11

    -34

  • 58. 匿名 2016/11/17(木) 14:24:31 

    夏目さん
    妊娠報道には傷ついて抗議したのに
    老人の愛人が噂されていることには抗議しないのは何故?

    +90

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/17(木) 14:24:55 

    あんな火消しの仕方が出来るバックの社長が出てきたら、有吉じゃなくてもビビるよ!
    流れ見てたらヤ◯ザ以上だもん。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/17(木) 14:25:18 

    ガキで頑固なおっさんほどめんどくさいものはないよね。田辺。

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/17(木) 14:26:07 

    有吉の食べ方の汚さが苦手

    +8

    -17

  • 62. 匿名 2016/11/17(木) 14:26:21 

    有吉がハワイいく番組、天狗っプリがすごい
    えらそーで見なくなった
    こういう勘違い野郎になるとはなー、残念。

    +20

    -32

  • 63. 匿名 2016/11/17(木) 14:26:27 

    有吉好きだけど司会じゃなくていいしバカリズムも司会には

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/17(木) 14:27:03 

    なんかね。事務所の上の人って一般人と感覚ずれてるよね。この田辺ももちろん、秋豚とかヤクザのブラック企業とかJNSとか

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/17(木) 14:27:21 

    夏目三久の大物のバックが書かせているのか…

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/17(木) 14:27:42 

    テレビは闇だねー

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/17(木) 14:29:00 

    バカリズムがポスト有吉の有力候補だとして考えても
    バカリズムのMCって微妙な気がするけど

    そもそも自分からハキハキ話して仕切るキャラじゃないし

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/17(木) 14:29:29 

    夏目ちゃん自身もこんなこと望んでないよね。芸能事務所の人ってなんだかな。

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/17(木) 14:30:05 

    芸能界ってなんでこんなクソなのだ

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/17(木) 14:30:34 

    有吉無理

    +12

    -21

  • 71. 匿名 2016/11/17(木) 14:31:51 

    >>7
    紳助とか?
    あんだけ横柄で裸の王様状態で誰も逆らえないような雰囲気醸し出してたけど、ドンとやらにやられたのかな
    まぁ不快だったし良かったけど

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/17(木) 14:32:32 

    プライベートでもいじられキャラの芸人をいじる人ってなんか苦手。有吉含め。

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2016/11/17(木) 14:32:39 

    有吉が司会じゃなきゃだめ!っていう番組ないな。

    ひな壇にいるくらいのポジションでいいわ

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/17(木) 14:32:49 

    別にだれでもいーし、どっちでもいーけど

    >民放各局の垣根を越えて行われたディレクターの集まり
    ハァ…?
    そういうの業界内だけで解決してくんないかねぇ。ユニオンとか作ってさぁ。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/17(木) 14:33:14 

    “テングになった”有吉弘行に来春危機説 後継はバカリズム?

    +9

    -36

  • 76. 匿名 2016/11/17(木) 14:34:20 

    有吉自分は他の人のスキャンダルいじりまくるのに、自分のことになったら事務所がどうだとかでスルーして何事もなかったようにしてるあたりが嫌

    +20

    -18

  • 77. 匿名 2016/11/17(木) 14:34:52 

    有吉はMCには向いてないかなー
    バカリズムもー
    向いてる芸人って嫌いだけどロンブー淳とかしか思いつかない

    +11

    -12

  • 78. 匿名 2016/11/17(木) 14:34:57 

    トツギーノやってた頃は好きだったけど、あのネタも今思うと微妙にセクハラっぽいよね。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/17(木) 14:35:36 

    田辺の社長、自分で自分の首絞めてるのわかってるのか?
    これだけネットが進んだ時代に、昔のやり方で潰そうとしたって無理だよ。
    視聴者をなめたらアカン。どういう裏があってこんなくだらない記事が出るのか皆わかってるよ。
    ネットの工作もちょこちょこやって有吉下げのコメントやレス入れてるみたいだけど、
    みーんなわかってんだよ!

    +72

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/17(木) 14:35:40 

    有吉って売れ始めてから毒舌じゃなくなったよね。ポジション安定してきてから保守派になったと感じる。

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/17(木) 14:35:43 

    この際にいろんないらない芸能人干そう

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/17(木) 14:37:03 

    有吉もバカリズムもどこか難ありなんだろうなぁ。ただ有吉は昔弟さんを奴隷扱いしてた話をテレビで見てなんか苦手になった

    +1

    -15

  • 83. 匿名 2016/11/17(木) 14:37:43 

    >>72
    すんごいわかるんだけど

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/17(木) 14:41:05 

    でもそろそろ有吉も飽きてきた
    核心的なことも言わないし

    +6

    -17

  • 85. 匿名 2016/11/17(木) 14:41:43 

    有吉は自分の件もいじりたくてもいじられなかったんだよ。
    それだけが強い力が働いたんだよ。言い訳はおろか笑いにもさせてもらえなかった。

    人のことはいじるくせに自分のことはいじらせない、って言ってる人たち、
    ちょっと考えたらわかるでしょそんな事。

    +79

    -10

  • 86. 匿名 2016/11/17(木) 14:42:20 

    有吉もバカリズムも嫌いじゃないけどさ
    全然芸風も違うしなぁ
    バカリズムが有吉のポジションに入ったら、番組がどれも陰気臭くなりそう

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/17(木) 14:44:17 

    有吉嫌いじゃないけどファミリー向けのゴールデンは正直微妙。
    やっぱり5年以上前のひな壇で毒舌吐いてた方がおもしろかったわ、
    熊田曜子や狩野の料理の塩梅が絶妙だった。
    バカリズムは大喜利やネタ番組で観たい芸人だわ、あとアメトークとか。
    ⅯCって器とは違うでしょ。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/17(木) 14:46:40 

    バカリズム本人は、何でそこで俺なんだよって、切れてそう。
    多分、有吉のこと嫌いじゃないんじゃないかと思うし。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/17(木) 14:47:21 

    おっ今度は有吉が擁護されてる。ドンに睨まれてかわいそうだから?

    +5

    -16

  • 90. 匿名 2016/11/17(木) 14:47:45 

    夏目ちゃんは結局なんだったの。付き合っていたのは事実?

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/17(木) 14:47:53 

    このトピにも一杯有吉下げのコメント出てくるよ。
    飽きたー、とか面白くないとか口が悪いから嫌いとかね。
    そうやって、さも人気が落ちてきたんだと思わせるよう仕向けているんだよ。
    そんな事全くないのにね。

    +36

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/17(木) 14:51:07 

    >>91
    一般人のただの感想だと思うけど?
    別に下げるつもりで書いてないだろうし。
    逆に人気上がってもないしね

    +2

    -12

  • 93. 匿名 2016/11/17(木) 14:51:41 

    バカリズムには務まらないだろ〜

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/17(木) 14:51:49 

    有吉の前に干して然るべき芸能人がたくさんいるんじゃないですかねえ
    TⅤタレントと言いつつ、何の才能の欠片もない人がさ
    特技が一般常識なくて倫理的価値観がぶっ壊れた嫌われ者って人

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/17(木) 14:54:07 

    有吉もバカリズムも好きだよ
    有吉、バカリズム、ついでに若林も
    人見知り芸人のMCは
    深夜枠が良いかも
    テンション上げて
    番組を盛り上げるの似合わないな

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/17(木) 14:58:42 

    バカリズムとか星野源とか、顔立ちで言えば小学生男子っぽいボク系がキテルのかな

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2016/11/17(木) 15:00:57 

    そもそも有吉もバカリもMCの器ではないよね

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/17(木) 15:04:08 

    有吉は悪くないのにっていうレスにはマイナスつくよ〜。みててごらん。

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/17(木) 15:06:20 

    今だに田邊のおじさんの顔が分からない。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/17(木) 15:07:03 

    今で天狗なら再ブレイクした時の毒舌もすでに天狗なわけで

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/17(木) 15:07:51 

    有吉は最初から天狗だよ、今に始まった事じゃない。
    欲が無いしいつ干されても良いと思ってると思う。

    +8

    -19

  • 102. 匿名 2016/11/17(木) 15:15:40 

    モデルや女優のビッチとか性格悪いって記事は信じるのに男の下げ記事は信じないがるちゃん…

    +6

    -10

  • 103. 匿名 2016/11/17(木) 15:20:45 

    なぜこのような事態になってるか解らない方は、芸能界の闇トピへどうぞ
    ギャグにもできない恐ろしい闇が・・・

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/17(木) 15:22:07 

    バカリだいっきらい。

    +11

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/17(木) 15:23:03 

    バカリズムの女子のおしゃべりネタ、マジで不愉快
    女をこんな風に見てるんだーと思ってから、何しゃべっても面白くない

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/17(木) 15:30:09 

    有吉は好きじゃないけど、バカリズムは無いよー
    それなら有吉の方が何倍もマシ。せめて若様とかじゃない?

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/17(木) 15:30:35 

    バカリズム無理でしょ。
    女性から支持は得られない。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/17(木) 15:31:52 

    有吉も確かに視聴率を取れなくなってきてる。でも、バカリさんは司会の器じゃないわ。脇で光るタレント。
    なんだかんだ、有吉はこのまま生き残りそう。夏目妊娠の件は、両成敗ってことで、田辺さんに土下座で許してもらえ!

    +20

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/17(木) 15:33:18 

    なぜによりによってバカリズム?

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/17(木) 15:36:42 

    芸能界を牛耳ってるドンてのは器がちっさいのばっかりだね。
    所属の芸能人が自分のものみたいな考えの奴とかキモすぎ。愛人とか枕とか本当に気持ち悪い。

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/17(木) 15:38:23 

    どっちもいらない。
    坂上忍と有吉がそろって消えてくれるのが理想

    +11

    -11

  • 112. 匿名 2016/11/17(木) 15:44:52 

    有吉つまんない。
    怒り新党もマツコだけでいい。

    +7

    -22

  • 113. 匿名 2016/11/17(木) 15:45:21 

    嘘ばっかりの記事が世の中に溢れてるので信用してません。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/17(木) 15:45:41 

    有吉が干される動きっていうのはやっぱり報道は全部が全部ではないかもしれないけど事実だったのか?
    関係なかったら有吉も否定するし干される必要もないよね?

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/17(木) 15:54:34 

    有吉の番組って別に有吉じゃなくてもやってけると思う

    +13

    -11

  • 116. 匿名 2016/11/17(木) 16:07:06 

    バカリズム無理、笑った顔がほんとに無理!

    今の有吉並みにテレビ出られたら、テレビつけれないかも。
    バカリって愛称もまず無理!!!
    ほんとにやめて!

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/17(木) 16:12:13 

    バカリは脚本家としてもそこそこ評価を得てるし、マルチプレイヤー的な部分を生かしながら器用にやって行けそう。
    別に露出がそこまでなくても困らなそうだし、有吉の後ガマポジションとして挙げられるのはちょっと違うような?そもそも立ち位置というかジャンルも違う
    有吉は、夏目騒動以前から世間に飽きられて来てるのは感じる。ほんと、坂上忍とセットでイラネ的なwww

    +6

    -7

  • 118. 匿名 2016/11/17(木) 16:25:02 

    有吉、ヒルナンデスはもう卒業してもいいんじゃないの?
    あの10人当てるのなんて有吉じゃなくても務まるし
    ロケにも出ない、ワイプでつまらなそうな顔…なんか昼に必要じゃないような

    +18

    -10

  • 119. 匿名 2016/11/17(木) 16:51:20 

    タイトルを見て夏目三久関連かなと思ったら、その通りだった、怖い世界だね。
    バカリはちょっと他人の気持ちが理解できない人だから司会より脇に置いたほうがいいと思うよ。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/17(木) 17:00:19 

    秘蔵っ子秘蔵っ子、、てしつこいけど田辺の女なの?

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/17(木) 17:10:00 

    バカリズムの方が面白い

    +1

    -12

  • 122. 匿名 2016/11/17(木) 17:11:41 

    有吉は十分面白いと思う。
    一般人の感性も持ち合わせているし。
    こんな事で潰れないで欲しい。

    マツコや有吉を下げる記事を見るたび、芸能界で生き残るって本当に大変だと思う。

    +28

    -7

  • 123. 匿名 2016/11/17(木) 17:16:41 

    有吉こいつ大嫌い
    ウヘウヘ笑ってばかりで気持ち悪い
    何もできない芸NO人のくせに余裕ぶっこいたあの態度が非情に不快
    顔も大嫌い
    こいつ、みのもんたに似てるな 顔も態度も
    二人揃って引退してくれ


    +6

    -19

  • 124. 匿名 2016/11/17(木) 17:22:05 

    バカリズムだいっきらい!バカリズムの番組は見ません。イッポングランプリもこいつが出てるから見てないくらいだよ。天狗になってもいいじゃん。みんなそうでしょ?

    +5

    -6

  • 125. 匿名 2016/11/17(木) 17:26:39 

    田辺の他に吉本にも良く思われていないんだよね有吉。
    吉本にすれば有吉が邪魔で邪魔でしょうがない。
    有吉がいなければ自分のところの芸人を代わりに働かせられるからね。

    でもね、吉本の中でも有吉のおかげで売れ出した人もいるんだよ。
    それを忘れないで欲しい。

    とにかくここまで脅威に思われるほど有吉は売れたって事だから、
    本当に有吉は凄いし頑張ったんだと思う。
    応援している人は一杯いるよ。負けないで欲しい。

    +17

    -5

  • 126. 匿名 2016/11/17(木) 17:33:27 

    有吉干すってことはつまり夏目の妊娠は事実で中絶したって認めたようなもんよね。だけどこれじゃ有吉の子だったのか社長の子だったのか実は夏目本人も分かってなさそう

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2016/11/17(木) 17:35:38 

    万が一有吉が干されても、2度目の大ブレイクで相当稼いだだろうから、一生困らないんだろうな。羨ましい。
    夏目三久との記事はどこまで本当なのか、良く分からないね。今後は良い女性と出逢えるといいですね。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/17(木) 17:36:13 

    このトピの中の有吉下げのレス、どんな人が書いてるかバレバレ。
    明らかにがるちゃん民じゃない人がいる。
    汚い口調で悪口書いて自分でプラス押しまくり。
    出ていって欲しい。

    +8

    -8

  • 129. 匿名 2016/11/17(木) 18:06:32 

    怒り新党もつまらなくなってみなくなったなー。
    有吉の「我々は〜」っていう口癖がなんか腹立つ
    芸能人と一般市民は違うんだよって思ってるのに
    やたら庶民派気取るのもアホらしい

    +7

    -6

  • 130. 匿名 2016/11/17(木) 18:36:58 

    10月にも以下のように報道されていたからね。
    ------------------------
    有吉弘行にディレクター会議でNG評価か 芸能人からも批判の声が噴出との指摘も
    毒舌芸人として再ブレイクした有吉弘行(42)にタレント生命危機説が浮上している。

     今や押しも押されもせぬ人気者の有吉だが、民放各テレビ局が局の垣根を乗り越えて開催するディレクター会議で、有吉は一発屋ならぬ二発屋の烙印を押されてしまったというのだ。
     「この会議でNGの評価が出た芸人は、皆、テレビから消えています。彼がNGの理由は、タレントや芸人にとって求められる愛が乏しいからです。現在、テレビで生き残って活躍している芸能人は、言葉にこそ出さないが優しさや愛があるんです」(キー局編成マン)

     有吉に対し厳しいジャッジを下しているのは制作スタッフだけではないという。数々のテレビ番組で共演してきた芸能人からも批判の声が噴出しているのだ。
     「一番多いのは『天狗になった』という意見。面倒だからという理由で、テレビ局に大御所がいることが分かっていても絶対に自ら挨拶に行かないそうです。さらに評判を下げているのが、熱愛を報じられた夏目三久との一件です。遊ぶだけ遊んで捨ててしまったともっぱら」(テレビ界事情通)

     そもそも、なぜ有吉はここまで嫌な奴になり下がってしまったのか?
     「年収ですよ。莫大なギャラを手にしているため、ちょっと勘違いしているんです」(芸能関係者)
    有吉弘行にディレクター会議でNG評価か 芸能人からも批判の声が噴出との指摘も|ニフティニュース
    有吉弘行にディレクター会議でNG評価か 芸能人からも批判の声が噴出との指摘も|ニフティニュースnews.nifty.com

    ディレクター会議でNG評価をされ、有吉弘行にタレント生命危機説が浮上しているという 「スタッフだけではなく芸能人からも有吉への批判の声が噴出している」と事情通は話す 夏目三久を遊ぶだけ遊んで捨てたと評判で、「高収入ゆえに勘違いしている」との指摘も

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2016/11/17(木) 18:43:04 

    というか、そもそも有吉の番組は凄い低視聴率のものも増えているからね。
    「有吉弘行のダレトク」なんて毎回テレビ東京にすら視聴率で負けているからね。
    需要といった点でも厳しい状況にあるのは事実。

    11/15
    【日本テレビ】
    11.6% 解決!ナイナイアンサー りゅうちぇるトレエン斎藤…人気者がドン底初告白SP

    【テレビ朝日】
    12.4% 報道ステーション

    【TBS】
    13.6% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第6話【温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ】

    【フジテレビ】
    *4.7% 有吉弘行のダレトク!?【キモうまグルメアンガ田中が香港で巨大魚を捕獲?】

    【テレビ東京】
    *6.1% ガイアの夜明け【“知られざる”うまい魚を届ける!~漁業を救う新手法~】

    +5

    -8

  • 132. 匿名 2016/11/17(木) 18:48:42 

    昨年の5月に以下の報道がされていたけど、その後バカリズムの人気というか需要が大きく高まったのは事実だからね。
    なので、今回の報道もあながち間違ってはいないでしょ。

    ポスト有吉&坂上に急浮上したバカリズム 無気力毒舌に高評価
    2015.05.31

    毒舌キャラの有吉弘行や坂上忍を脅かす存在として今、注目を集めているのがバカリズムだ。

    「制作会社のディレクターやキー局の編成マンらが今、新番組で一番に起用したいタレントとして名前が挙がるのがバカリズムなんです。7月、10月改編ではあと3、4本、レギュラー番組の話が進んでいます」(テレビ局関係者)

     先の4月改編では『そんなバカなマン』(フジテレビ系)、『バズリズム』(日本テレビ系)の2本が特番からレギュラー番組に昇格。現在は7本以上のレギュラーを持つ売れっ子だ。

     年に一度、局の垣根を飛び越えて集まるディレクター会議でもバカリズムの評価が高かったとある関係者は明かす。

    「ディレクター会議はバラエティー番組を担当する演出クラスが一同に介し旬の芸人やタレントなどの情報交換を目的にした交流会です。今年は5月初旬に行われたのですが、バカリズムは今後数年間で有吉、坂上ぐらい冠番組を持つのではないか、という声が各所から出ていました」

     ある放送作家によれば、このディレクター会議、テレビ界への影響は大きいそうだ。過去にブレイク前の有吉や坂上の名前がこの会議で取り上げられ、その読み通り、2人は売れっ子になった。8.6秒バズーカや日本エレキテル連合など、一発屋芸人たちの名前も売れる前から何度も出ていたという。
    ポスト有吉&坂上に急浮上したバカリズム 無気力毒舌に高評価│NEWSポストセブン
    ポスト有吉&坂上に急浮上したバカリズム 無気力毒舌に高評価│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +1

    -8

  • 133. 匿名 2016/11/17(木) 18:58:04 

    有吉の個性が一番感じられるということで番組開始前からガルちゃんでも期待値が高かった「スター名鑑」も見事に爆死しているからね。

    低視聴率ということで酷評されていた「フルタチさん」より更に低い5%台の視聴率で推移しているんだからww
    テレビ朝日の人気番組である「アメトーク」の放送がなかった回でも以下のレベル。
    言うまでもなく、同時間帯の番組で民放最下位。

    【日本テレビ】
    19.3% ザ!鉄腕!DASH!!

    【テレビ朝日】
    *8.1% 野球・侍ジャパン強化試合2016 日本×オランダ

    【TBS】
    *5.8% クイズ☆スター名鑑

    【フジテレビ】
    *8.1% フルタチさん【報ステ後初レギュラー古舘伊知郎が世の中のひっかかることを斬る!】

    「フルタチさん」2回目視聴率は8・1% 前回とほぼ変わらず : スポーツ報知
    「フルタチさん」2回目視聴率は8・1% 前回とほぼ変わらず : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     13日に放送されたフジテレビ系情報番組「フルタチさん」(日曜・後7時)2回目の平均視聴率が8・1%だったことが14日分かった。今月6日の初回8・2%から、ほぼ横ばいの数字となった。 日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!【芸能】

    +5

    -8

  • 134. 匿名 2016/11/17(木) 19:01:45 

    >>128
    そもそも、世間一般の評価とガルちゃん民の評価は大きくずれているのは有名なことなんだから、それは何の不思議もないことだよ。

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/17(木) 19:03:21 

    >>2
    それ以前に上にあるようにテレビ制作者側からNGという烙印を押されているのが現実だよ。

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2016/11/17(木) 19:07:53 

    このところ櫻井翔との番組も爆死傾向にある。

    11/10
    【日本テレビ】
    *7.7% ダウンタウンDX★爆問太田の妻光代&ヒロミの妻・松本伊代が夫の秘密暴露

    【テレビ朝日】
    14.1% 報道ステーション

    【TBS】
    *6.8% 櫻井・有吉THE夜会「芸能人が家の悩み初公開SP!紅蘭&Chara&ノンスタ」

    【フジテレビ】
    *8.0% <木曜劇場>Chef ~三ツ星の給食~【給食中止?食材高騰大ピンチ】 #05

    +6

    -9

  • 137. 匿名 2016/11/17(木) 19:12:30 

    >>125
    というか、吉本興業からしたら、自分達の事務所以外の売れているタレントはみんな邪魔な存在だよ。
    それは有吉に限ったことではない。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/17(木) 19:14:35 

    >>6
    それが正にガルちゃんでの意見が世間一般とはずれているといわれる典型的な意見なんだよw
    実際の有吉の番組の視聴率がそれを見事に物語っているよ。

    +1

    -8

  • 139. 匿名 2016/11/17(木) 19:17:12 

    >>5
    それは少し前までのことだよ。
    最近の有吉はそうではないから、こういう話題も噴出してきているんだよ。

    +2

    -7

  • 140. 匿名 2016/11/17(木) 19:28:06 

    現実的に考えても、田辺エージェンシーの社長の逆鱗に触れるようなことが実際にあっただけに、夏川三久との件でああいった不可思議な報道規制まで敷かれることになったのは間違いないはずだからね。
    その田辺エージェンシーの社長が自分が寵愛していた事務所のタレントに対して傷をつけた(そう思われている)有吉に対して何もせずに黙っているはずはないからね。

    それにテレビ局にしても、業界にこれだけの大きな影響力をもった実力者からの大きな怒りをかった有吉の存在は、凄く面倒で正に腫れ物扱いともなっているだろうから、それを考えても有吉の起用には消極的になるのがむしろ自然でしょ。
    有吉の番組がどれも高視聴率を続けているのならともかく、そうではなくなっているだけに余計に。

    +2

    -7

  • 141. 匿名 2016/11/17(木) 19:32:36 

    有吉弘行、一般人への失礼すぎる対応に視聴者が「イジメみたい」とドン引き

    元日に放送された「芸人キャノンボール2016~公道最速借り物レース~」(TBS系)。人気映画「キャノンボール」さながら、チームを組んだ芸人たちが車で移動。「とにかくにらめっこが強い人」などを街中で探し、チェックポイントで勝負を行うバラエティ番組だった。

     正月特番らしいスケールの大きな番組だが、カンニング竹山らとチームを組んで出演した有吉弘行の振る舞いに「失礼すぎる」と波紋が広がっている。

    「一般人の高齢女性を『橋田壽賀子』とあだ名を付けて執拗にイジったり、仕事に行く途中の外国人男性を小馬鹿にしたり、正直、有吉は見ていてゲンナリしましたね」(芸能ライター)

     実際、ネット掲示板でも「横柄だ」「イジメみたい」「芸能人がそんなに偉いのか」といった感想が続出した。
    有吉弘行、一般人への失礼すぎる対応に視聴者が「イジメみたい」とドン引き- 記事詳細|Infoseekニュース
    有吉弘行、一般人への失礼すぎる対応に視聴者が「イジメみたい」とドン引き- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    元日に放送された「芸人キャノンボール2016~公道最速借り物レース~」(TBS系)。人気映画「キャノンボール」さな

    +7

    -9

  • 142. 匿名 2016/11/17(木) 19:33:13 

    一回地に堕ちてるから、本人干されてもいい覚悟できてると思う。
    本当に酸いも甘いも知ってると思うよ。
    貯金もかなりありそう。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/17(木) 19:35:56 

    上で有吉下げとかいってるのがいるけど、そもそも現実世界では有吉の人気や需要は確実に落ちているのは確かだよ。番組視聴率にもモロにそれが現れているわけだし。
    その現実を無視して有吉下げといってる方がどうみても無理があるでしょww

    +8

    -8

  • 144. 匿名 2016/11/17(木) 19:38:51 

    このデカくて余白の多い顔がどうしてもキモ過ぎる。

    +8

    -11

  • 145. 匿名 2016/11/17(木) 19:40:39 

    有吉弘行の評価が急落?夏目三久との交際報道の対応に「ガッカリ」

    夏目三久との交際“なかったこと”で、有吉弘行の業界評が急落!「偉そうなこと言ってても……」

    ベッキーに続き、交際が発覚したほのかりんが芸能活動の危機に立たされる中、何食わぬ顔で活動を続けるゲスの極み乙女。の川谷絵音。「女性を守らない男」としてバッシングされているが、テレビ業界では有吉弘行にも冷ややかな視線が投げ続けられている。

    「有吉さんと親しかった某女子アナも『偉そうなことを言っていても、ああいうときに逃げちゃうのにはガッカリした』って言ってましたし、女性スタッフの間でも、有吉さんを見る目はすっかり変わってしまいましたよ」(女性テレビディレクター)
    有吉弘行の評価が急落?夏目三久との交際報道の対応に「ガッカリ」 - ライブドアニュース
    有吉弘行の評価が急落?夏目三久との交際報道の対応に「ガッカリ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    有吉弘行への周囲の評価が急落していると日刊サイゾーが報じている。夏目三久との交際報道の対応に、TV業界が冷ややかな視線を送っているという。有吉と親しかった某女子アナも「ガッカリした」と言っていたと関係者


    +3

    -9

  • 146. 匿名 2016/11/17(木) 19:42:39 

    夏目とのああいった件があった後でこれもどうかとも思うな。
    思わぬ一面? 有吉弘行「Charaへのガチ告白」が話題に | 日刊大衆
    思わぬ一面? 有吉弘行「Charaへのガチ告白」が話題に | 日刊大衆taishu.jp

    お笑い芸人の有吉弘行(42)が11月13日のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、歌手のChara(48)への思いを打ち明けた。これに世間では「ガチ恋っぽく…

    +3

    -7

  • 147. 匿名 2016/11/17(木) 19:45:04 

    長い地獄の期間を過ごした有吉がこれはないと思った。
    有吉弘行 売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」 - ライブドアニュース
    有吉弘行 売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日の番組では、「売れてない芸能人の親はどう思ってる?」を話題にした。番組には、売れていない芸能人とその親が集まり議論。有吉弘行は「今すぐ辞めるのが親孝行です」と辛辣なコメントを放っていた

    +1

    -11

  • 148. 匿名 2016/11/17(木) 19:46:43 

    あ〜あ、変なのが居着いちゃったよ…。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/17(木) 20:34:39 

    結局有吉と夏目ちゃんってどうなったの??

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/17(木) 21:25:55 

    マツコと有吉好きって人があんまり好きじゃないや
    あの二人って、物の見方がちょっとズレてるから面白く思われるわけだけど、わかってるけどアホらしくてやってないだけの人結構いると思うし、
    現にマツコや有吉面白くないよねってメンバーで、有吉信者の子迎えてその子に合わせて雑談すると大したこと言ってないのに笑いまくってるし

    +6

    -9

  • 151. 匿名 2016/11/17(木) 21:27:07 

    態度はデカイかもしれないけど一回落っこちてるから、このブレイクで十分お金稼いで埋めてるでしょ

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/17(木) 21:29:29 

    怒り新党で「自分なんて」とよく言ってる。

    天狗になってるなんて思った事一回もない。

    バカリズムさんも面白いし好きだけど有吉さんの代わりにはなれないと思う。
    毒の種類が違う。

    +17

    -5

  • 153. 匿名 2016/11/17(木) 23:13:04 

    バカリズムはひねくれすぎてて言ってる事聞いてると疲れる。
    目の奥がまさに笑ってないし。

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/17(木) 23:16:48 

    やっぱディープなアンチって色々記事集めたり視聴率調べたり熱心なんだね
    オタとベクトル違うけど凄く情熱的w
    同調圧力ハンパない

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2016/11/17(木) 23:42:17 

    スピリチュアルじゃないけど、バカリズムはなんか陰気オーラあり
    明るくない…

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/18(金) 00:59:23 

    この二人ベクトルが違う

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/18(金) 01:02:40 

    面白い有吉干す暇があったら
    知人を不登校にまで追い込んだ木下優樹菜を干せ

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/18(金) 02:51:25 

    バカリズムきらい!!有吉よりエラそー!有吉は口は悪いがけっこう素朴で小心者
    同じチビなら若林をオススメします

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2016/11/18(金) 02:54:13 

    バカリズムなんてムリムリ。
    有吉でいいよ

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2016/11/18(金) 04:41:17 

    私は有吉好きだよー

    +12

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/18(金) 07:40:40 

    バカリ嫌いだなあ。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/18(金) 09:35:18 

    >>154
    話し方がオタク

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/18(金) 10:40:27 

    熱狂的な有吉アンチっているんだね
    連続であちこちの下げ記事貼ってご苦労様ですw

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/18(金) 11:11:00 

    必死なヲタの方が笑えるよ。
    平日の昼間からご苦労様ですww

    +2

    -5

  • 165. 匿名 2016/11/18(金) 11:18:45 

    看板番組の視聴率にその看板タレントの世間一般からの客観的な
    需要や人気が現れるものなんだから、いくらなんでもそれは無視
    できないでしょ。
    テレビ局側だって、それをもとにタレントの起用や重要度を考える
    わけだし。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/18(金) 11:22:26 

    やっぱり必死なアンチが一人居座ってるか

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/18(金) 11:22:56 

    バカリズムは脚本家としてもその才能が評価されていて、実際数字も取っているのは確かだよ。
    やはり、ガルちゃんって一般とはずれてる人が多いんだなw
    Nothing found for  Kurobakari 325#i 3
    Nothing found for Kurobakari 325#i 3drama120.com

    いつも見ている国内・海外のドラマが「1.2倍」だけ面白くなるような情報を書いてます。出演者の裏話、評判や視聴率、ロケ地、あらすじやネタバレなど、ドラマに関するあらゆる情報やアイディアをお届けいたします。


    バカリズム脚本のドタバタ不倫劇『黒い十人の女』が関西で高視聴率をマーク | マイナビニュース
    バカリズム脚本のドタバタ不倫劇『黒い十人の女』が関西で高視聴率をマーク | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑いタレントのバカリズムが脚本を担当する読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『黒い十人の女』の初回平均視聴率が関西地区で7.0%をマークした。

    +2

    -4

  • 168. 匿名 2016/11/18(金) 11:24:19 

    四月になって有吉のMC番組がゼロになれば「本当だったんだな~」思う
    その程度の話

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/18(金) 11:29:14 

    バカリズムいらね…

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/18(金) 11:33:06 

    バカリズムは嫌だなあ
    杏ちゃんとのさわやかな夫婦役を演じている若林のほうが絶対適任
    次世代芸人のリーダー的立ち位置だし

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/18(金) 11:36:55 

    ただ、有吉ゼミとか超問って、別にMCが有吉でなくても成立するのはあるからなー。
    MCがどうこうというより、番組の企画内容に大きく依存した番組であるだけに。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/18(金) 11:54:41 

    >>171
    それは他の芸人MCの番組でも同じことが言えるよね。

    ヒルナンデスと有吉ジャポンはバカリに
    有吉ゼミと超問と夜会は若林にすればいいんじゃね。
    反省会と怒り新党とダレトクは有吉のままがいい。
    あとは年に数回深夜枠で有吉の壁やってくれればいいや。
    さんぽはどっちでもいい。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/18(金) 11:55:59 

    バカリズムと有吉じゃ、笑いのテイストが全く違うじゃん。
    同じポジションを争ってるようにも見えないし、お互いがお互いの代わりにはならない。

    可愛がってる夏目が記事で痛手食らったからって、有吉ネガキャン仕掛けるとかホント馬鹿げてるよ。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/18(金) 12:06:45 

    ここの住人は田辺のジジイ叩くけど事務所の長としてタレントを守ろうとなりふり構わず動いているのは正しいんじゃないの?
    タレントが大変な目にあってもな~んにもしない太田プロのほうがどうかしている。
    たけしや爆笑が独立する気になったのも分かる気がするよ。

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/18(金) 13:14:39 

    お茶の間の希望優先してくれないと。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/18(金) 13:14:48 

    社長以下AKBのお世話で手一杯だからね
    有吉に運転手付いたのだって今年に入ってからやっとだし

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/18(金) 13:16:02 

    バカリはおもしろくない。蛍原ポジションが丁度いい。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/18(金) 14:47:07 

    そうかな?
    有吉反省会のバカリは面白いよ
    でもだからといって枡野反省会になったらみる気無くなる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/18(金) 15:56:20 

    有吉はヒルナンデスやめないでほしい
    金曜日の超限定マーケティングは有吉のMCだから面白いのに

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/18(金) 21:22:40 

    ゼウスまたやるんだね
    ゼウスこそ有吉じゃなくていい
    バカリズムなり若林なりどうぞどうぞ

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/19(土) 00:33:08 

    田辺さんの何が気にくわないか知らないけど、有吉って暗黒期に性別変えようかなとか何度も何度も自殺考えたりしたことあるくらい病んでるんだよ?
    これでもしも有吉自殺したらどうすんだよ。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/19(土) 03:24:17 

    社長以下AKBのお世話で手一杯だからね
    有吉に運転手付いたのだって今年に入ってからやっとだし

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/19(土) 05:57:11 

    有吉さんの番組好きだからガセ記事だと願う

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/19(土) 08:01:52 

    田辺が書かせた記事だとしても太田プロは上を含めて社員が仕事せんから現実になるかも
    タレントへのケアも 俳優=文化人>歌手>アイドル>>>>芸人だからね
    いくら稼いでくれているとか関係ない
    太田プロにとっては作家先生劇団ひとり>>>>>>有吉

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/21(月) 01:29:46 

    正直マツコと有吉はもうお腹いっぱいかな…見なくなったし。
    でも元々民放離れしてる。スカパーとかの方が見るな~
    色々淘汰される時代だよ。テレビは遅れてる。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/21(月) 01:32:12 

    普通に劇団ひとりは面白いよ
    もう有吉の人をいじる芸が限界かと。東野がいいんでは?バカリではなく。

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/21(月) 01:35:17 

    なんだかんだ雨上がりは面白いから凄いなー
    コンビの良さが出てる
    ピンは、そこは厳しい。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック