ガールズちゃんねる

アイシャドウパレットのオススメ

158コメント2016/11/18(金) 23:26

  • 1. 匿名 2016/11/17(木) 11:37:37 

    使わない色が出てくるのも覚悟で...。
    アイシャドウパレットが欲しいなと考えています。アマゾンで調べたら、エチュードハウスが見た目も可愛く、色も10色くらいでした。
    たくさん色がよりは、12色くらいあればという感じです。
    オススメがあれば、教えてください。

    +31

    -71

  • 2. 匿名 2016/11/17(木) 11:38:33 

    あんまり色多いと難しいから
    ルナソルの4〜5色パレットで十分

    +262

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/17(木) 11:38:55 

    ルナソル祭になるよー

    +211

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/17(木) 11:39:40 

    ルナソル わっしょい!

    +187

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/17(木) 11:40:13 

    ワッショイワッショイ!

    +128

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/17(木) 11:40:18 

    個人的にはディオールの5色が使いやすい
    ルナソルより落ちにくい気がする

    +154

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/17(木) 11:41:41 

    レブロン
    アイシャドウパレットのオススメ

    +216

    -23

  • 8. 匿名 2016/11/17(木) 11:41:47 

    アイシャドウはカネボウ系列が綺麗

    ルナソルとかコフレドール

    ひと昔前だとテスティモ

    +237

    -14

  • 9. 匿名 2016/11/17(木) 11:41:52 

    はいはい、ルナソルルナソル。

    確かにいいしー。

    +150

    -19

  • 10. 匿名 2016/11/17(木) 11:41:53 

    シャネルは発色がいい!!
    アイシャドウパレットのオススメ

    +219

    -37

  • 11. 匿名 2016/11/17(木) 11:42:07 

    そーれそれそれお祭りだ~!

    +49

    -25

  • 12. 匿名 2016/11/17(木) 11:42:40 

    +139

    -15

  • 13. 匿名 2016/11/17(木) 11:43:17 

    12色ぐらい入ってるアイシャドウって質が悪いイメージある

    +412

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/17(木) 11:43:25 

    ハ〜どっこいどっこい

    +22

    -23

  • 15. 匿名 2016/11/17(木) 11:43:42 

    >>1
    韓国産だよ
    コスメはやっぱり国産が良いわ

    +253

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/17(木) 11:44:05 

    またデパコス下げ、ルナソル下げ、シャネル下げが出てくるね〜

    +96

    -30

  • 17. 匿名 2016/11/17(木) 11:44:18 

    ルナソルって濃い色余りませんか?
    シャネルやthreeも同容量ですよね

    使い切り方を知りたいです(・・;)

    +147

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/17(木) 11:44:18 

    シュウウエムラ

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/17(木) 11:44:24 

    シャネルもディオールもサンローランも見た目は綺麗だけど、個人的に使えない配色が多い。

    というわけでルナソル(笑)

    +148

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/17(木) 11:44:36 

    >>1
    がるちゃんで韓国ブランドを出すとは!?

    +127

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/17(木) 11:44:41 

    わっしょいまかしょーい!!

    +14

    -23

  • 22. 匿名 2016/11/17(木) 11:45:03 

    秋のルナソル祭りだよ〜!
    シャネルも寄っといで〜〜!

    +27

    -20

  • 23. 匿名 2016/11/17(木) 11:45:58 

    ヨイサー!ヨイサー!

    +13

    -27

  • 24. 匿名 2016/11/17(木) 11:46:37 

    わっしょい五月蠅い

    +32

    -18

  • 25. 匿名 2016/11/17(木) 11:46:45 

    えっさーほいさっさー

    +15

    -30

  • 26. 匿名 2016/11/17(木) 11:46:51 

    >>12
    絶対左下が余る。
    他の3色は使えそうだなー。

    +11

    -11

  • 27. 匿名 2016/11/17(木) 11:47:24 

    私はゲランにアイシャドウが好き~
    色持ちが良くて、朝から夜まで崩れずキレイ

    +86

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/17(木) 11:47:30 

    >>16
    下げてるんじゃなくて単純に参考にならない。デパコスってデパコス使ってる自分が好きな見栄っ張りしか使わないじゃん

    +15

    -97

  • 29. 匿名 2016/11/17(木) 11:47:52 

    ちょっとwお祭りの人うるさいw

    +249

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/17(木) 11:48:17 

    >>28

    すげー偏見w

    +155

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/17(木) 11:49:31 

    お祭りの人は面白いと思ってわっしょいしてるの?それとも荒らし?

    +114

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/17(木) 11:49:43 

    >>28
    ババアになるとプチプラのが派手過ぎて使えなくなるんだよ!

    +171

    -20

  • 33. 匿名 2016/11/17(木) 11:50:10 

    アイシャドウはルナソル、ディオール、シャネルが評判がいいみたいですね!普段は手がでないのでボーナスでどれ買うか悩み中

    +91

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/17(木) 11:51:12 

    リンメル結構使えると思う。

    +135

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/17(木) 11:51:49 

    マキアージュのアイカラーが便利だしそこそこ発色も綺麗で気に入ってます
    欲しい色を自分で組み合わせてパレットに出来るやつ
    アイシャドウパレットのオススメ

    +209

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/17(木) 11:51:57 

    できたらプラザやドラッグストアで売ってるのを教えて欲しい。
    アトピー肌でデパコスは荒れるので。

    +22

    -37

  • 37. 匿名 2016/11/17(木) 11:52:11 

    >>32
    いや、デパコス、プチプラ関係なく若い子でも使う人は使うよw

    +116

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/17(木) 11:52:29 

    リンメルのコレお気に入り(*´∀`)♪
    アイシャドウパレットのオススメ

    +278

    -14

  • 39. 匿名 2016/11/17(木) 11:54:17 

    迷いに迷って最終的にセザンヌになる。
    アットコスメのシール貼ってあるし・・

    +23

    -15

  • 40. 匿名 2016/11/17(木) 11:54:35 

    >>36
    私もアトピーだけどドラコスでも荒れる物は荒れるじゃん^ ^;デパコスだから荒れるってただの偏見だよ

    +153

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/17(木) 11:54:49 

    >>28
    なんか可哀想な人だね

    +56

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/17(木) 11:56:43 

    >>36
    アトピーならプラザとかで売ってるやつの方が危ないと思う。エトヴォスくらいかな。

    +118

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/17(木) 11:57:39 

    デパコス下げの人でたまに、絶対使ったことないくせにデパコスの〇〇よりプチプラの〇〇の方が良い!って言う人いるよね。

    +161

    -11

  • 44. 匿名 2016/11/17(木) 11:57:58 

    自分コスメオタクでアイシャドウパレット何十個もあるけど全然使いきれないや・・・アイシャドウに限らずコスメって色々使いたい人には量多いよね。

    そんな中でもよく使うのはルナソルです。

    +85

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/17(木) 11:58:37 

    >>36
    敏感肌用のブランドや上質なミネラルコスメのものを
    使いなされ
    お肌の弱い人は、成分もチェックしないとね

    +53

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/17(木) 11:58:48 

    プチプラ→デパコスにすると発色の上品さに感動する。

    +192

    -7

  • 47. 匿名 2016/11/17(木) 11:59:13  ID:sXphQbZt58 

    主です。
    早速ありがとうございます。学生なので、プチプラで探していたら、エチュードハウスが出てきました。安いけど韓国製なので、ここで他のブランドも聞いてみました。
    引き続きよろしくお願いします!

    +93

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/17(木) 11:59:33 

    小学校のときは、こんなの使ってたよね。

    アイシャドウパレットのオススメ

    +203

    -18

  • 49. 匿名 2016/11/17(木) 12:01:21 

    ロレアル
    アイシャドウパレットのオススメ

    +141

    -13

  • 50. 匿名 2016/11/17(木) 12:03:00 

    MACのパレット

    +186

    -15

  • 51. 匿名 2016/11/17(木) 12:05:18 

    取り敢えずブラウンパレッドがいい
    LUNASOLはクリスマスコフレを毎年買って一年使い倒してる
    今年のパレットは濃い色がアイブロウパウダーがわりにも出来て素晴らしいです
    CHANELも好きだけど、4色しかないのに捨て色出るのがイマイチ
    ディオールはあの鯖っぽい仕上がりなんとかならないのか
    どうしても鯖になる
    ADDICTIONで組み合わせてもいいけど、色落ち激しいよね
    同じタイプならRMKの方が持ちも発色もよくてオススメ

    +74

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/17(木) 12:06:45 

    年取ってプチプラのパールやラメが壊滅的に似合わなくなった
    それでもラメやパールは可愛いから、高いコスメ買うのよ

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/17(木) 12:07:13 

    ボビィブラウン
    アイシャドウパレットのオススメ

    +108

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/17(木) 12:08:53 

    アイシャドウはアディクションが可愛いですよ。
    高いので私はパレットにはせず単色で使ってますがm(__)m プライベートビーチという色がお気に入り

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/17(木) 12:09:19 

    MACのミネラライズの小さい2〜4色入りのアイシャドウがサイズ感も良くて使いきれる!値段もそんなに高くなくて発色いいし♪
    アイシャドウパレットのオススメ

    +108

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/17(木) 12:09:32 

    >>48
    顔に?肌丈夫そうで羨ましい

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/17(木) 12:09:52 

    パレットって全然使わない色もあるよね

    +97

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/17(木) 12:10:51 

    >>50
    この画像のパレットは偽物のやつだけどね

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/17(木) 12:15:20 

    エクセルのこのシリーズ好きだけど。
    会社に付けて行けるし、地味になり過ぎない
    アイシャドウパレットのオススメ

    +160

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/17(木) 12:16:25 

    エクセルの茶系4色パレット。
    ガッツリつかなくて普段使いにはいい!なんとなく印影出て、かつギラギラしないので失敗もしにくいです。
    お出かけなんかは少し寂しいけど、使い分けるならありかと思います!

    +93

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/17(木) 12:20:30 

    マキアージュのアイシャドウは使いやすいよ^^
    これの右上がもっと明るいピンクが入っているのをもってる。順番に塗っていけば華やかな感じになって気に入ってる。気分によってピンクは省いたりも。


    +100

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/17(木) 12:23:47 

    NYXのアイシャドウパレットが気になる

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/17(木) 12:24:25 

    かつて使っていたブルジョワのスモーキーアイズ03ブルジョワの日本撤退以降はアイシャドウジプシーです
    シャネルと工場が同じだと聞いたので、いつかシャネルに行こうと思うんですが、高いですね…

    +129

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/17(木) 12:31:16 

    パレットも良いけどADDICTIONでBAさんと相談しながらオリジナルのパレット作るのも楽しいよ。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/17(木) 12:32:47 

    ボビィブラウンが好き!

    +80

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/17(木) 12:35:47 

    色だしと色持ちはディオールとシャネルが好きだな
    ただシャネルは付属のチップが使いにくい
    ディオールは容器が壊れやすい

    ルナソルは真ん中のラメシャドウの粉飛びが激しい
    でもチップは使いやすいし、鏡の形も好きなんだよな
    あの落ち着いたブラウンのパッケージの色も好き

    なのでルナソルの容器で、中身がシャネルかディオールだったら最高

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/17(木) 12:42:03 

    デパートの使ってないのに、プチプラの良さを語らないでほしいわ。
    年を重ねると良いものは良いとどんどんわかってきた。

    +83

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/17(木) 12:48:11 

    >>28 デパコスをそんな風にしか思えないあなたは、ドラッグストアや100均がお似合いよ

    +17

    -7

  • 69. 匿名 2016/11/17(木) 12:49:42 

    >>55あなた看護師むぅさん?ブログでいつもそのアイシャドウ推してるよね。

    +3

    -15

  • 70. 匿名 2016/11/17(木) 12:52:58 

    最近だとルナソルのこのパレットがお気に入りです。ナチュラル派なのでこの2色だけで事足りる(笑)
    アイシャドウパレットのオススメ

    +90

    -7

  • 71. 匿名 2016/11/17(木) 13:06:30 

    >>38
    リンメル、茶系の種類が多すぎて、逆に選べなかった。オススメのは、何番ですか?

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/17(木) 13:06:44 

    ルナソル綺麗だし、使いやすい色多い。けど、どの色買っても粉飛び激しかったな。
    安いのだとリンメルが良かった!ボルドー系の色が綺麗だった

    +10

    -8

  • 73. 匿名 2016/11/17(木) 13:07:04 

    URBAN DECAYのNaked Basics
    12色はデカいし使い切れないしこっちのほうが好き

    +47

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/17(木) 13:09:13 

    主さんは、学生さんでプチプラのを探しているんですよね?
    それなら、国産でもキャンメイクやセザンヌでも、それぞれ3〜4色入りのがありますよ!だいたい、1個800円以下だから2個買っても1500円前後で済むと思いますよ(´ω`)それだと、7〜8色は揃うと思います(*^_^*)
    国産なら、ちふれはもっと安いんですが、若いならキャンメイク、セザンヌかなあ〜?
    他にも、ヴィセやケイトにリンメル、エクセルと言うのもあります!それだと、1000円以上2000円以下になります。ここら辺は、だいたいは4色は入っていますよ(≧∀≦)

    組み合わせが難しいかもですが、他にはコーセーのエスプリークとヴィセアヴァンだと、1色1個800円のもあり、かなり発色も良く評判も良いです(*^_^*)まずは3〜4色のを買って、こんな色のが欲しいと思ったら1色ずつ、そう言うのを足していくのも有りだと思います‼︎
    上に書いたのは、全てドラッグストアやプラザなら売ってあると思いますよ( ^ω^ )メイクするのって楽しいですよね(=゚ω゚)ノ

    +152

    -5

  • 75. 匿名 2016/11/17(木) 13:12:01 

    メイベリンのパレット、使ってる方いますか?
    気になります。
    アイシャドウパレットのオススメ

    +80

    -9

  • 76. 匿名 2016/11/17(木) 13:15:24 

    12さんが載せている、シャネルのレ キャトル オンブルの色を教えて頂きたいです(><)

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/17(木) 13:16:22 

    トムフォード

    +34

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/17(木) 13:21:30 

    これを買ってしまった黒歴史
    アイシャドウパレットのオススメ

    +285

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/17(木) 13:22:59 

    メイベリンの多色パレットはイマイチ。
    値段相応かな。
    いまいち発色しないよ

    +56

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/17(木) 13:23:59 

    >>73
    アーバンディーケイってそんなに良くないけど、このパレットみたいなマットのパレットって日本にはないんだよね。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/17(木) 13:24:13 

    ロレアルパリのパレット買ったけど、まさかの中国製だったから使うのやめた。。。
    パリ製じゃないんかい(´・_・`)

    しかも発色も悪かったです(´・_・`)

    +82

    -12

  • 82. 匿名 2016/11/17(木) 13:24:18 

    学生さんなら、メイクがまだ慣れてないとして、まずは雑誌なんかを見て情報を仕入れる?のもありかなあ〜。
    ちょうど今月20前後に発売される、美容系の雑誌マキア、ヴォーチェ、美的あたりが、この一年間のベストコスメを載せるみたいだから、その中のアイシャドウ部門で人気で評判も良いのが分かると思う(^◇^;)
    若い子なら、発売中のビーズアップコスメもオススメ‼︎親切な事に、2000円以上のと以下のに分かれているよ(o(*゚▽゚*)o)
    雑誌だと、だいたい塗ったらこんな感じになる〜みたいな写真も載せてあるしね?ダメだろうけど、一回立ち読みでもしてみたらどうでしょうか?
    そんな私のオススメは、セザンヌ、ヴィセ、ケイトですね。プチプラばかりで安いけど、充分発色も良かったし持ちもそこそこ良い感じでした(o^^o)特にケイトはドラッグストアによっては、かなり安くなっていたりもしますよ‼︎

    +51

    -4

  • 83. 匿名 2016/11/17(木) 13:25:03 

    >>50

    MACってこんなパレットがあるの?欲しい!

    +24

    -11

  • 84. 匿名 2016/11/17(木) 13:26:19 

    キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズで事足りる。発色良いし、流行のメイクが出来ちゃうし、使い勝手も良し。

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/17(木) 13:27:16 

    >>75
    これ2回使って封印してあるw
    これ買うならロレアルのパレットの方が良かったよ^ ^どっちもテスター出てるから試してみて!
    私はメイベリンのパレットを試さないで買ってしまったのでw

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/17(木) 13:27:49 

    メイクテクニックがある人はMACとかボビィブラウンのパレットは綺麗なグラデが作れるし楽しいだろうね
    テクニックない人はエクセルとかルナソルとかみたいな4色ぐらいのがおすすめ
    グラデ苦手な人は指で挑戦してみて

    +73

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/17(木) 13:28:26 

    >>83
    それ偽物みたいだよ!

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/17(木) 13:28:29 

    ロレアルパリ、粉質が悪い
    私にはイマイチでした

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/17(木) 13:29:37 

    やっぱりMACやBOBBI BROWNのパレットは素敵です^ ^

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/17(木) 13:30:23 

    >>87さん

    偽物なんですね(*_*)残念!笑

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/17(木) 13:34:18 

    デパコスとかいろいろ高いのも使ったけど
    いまは、キャンメイクで落ち着いてる。

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/17(木) 13:34:49 

    クレドポーのクリスマス限定のコレ欲しいんだよね
    アイシャドウパレットのオススメ

    +126

    -8

  • 93. 匿名 2016/11/17(木) 13:35:16 

    濃い目のメイクが好きなんですが、
    ・キラキラ
    ・しっかりめの発色
    のパレットを探しています

    やはりMACあたりが良いでしょつか?
    おすすめありましたら教えてください>_<

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/17(木) 13:36:00 

    >>92
    すごく素敵。
    でも使いこなすのが難しそうな色味だね

    +129

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/17(木) 13:38:01 

    >>51
    鯖‼︎(笑)

    わたしもルナソルコフレを1年使い倒す派です。

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/17(木) 13:38:37 

    私はパレットの画像見てるだけで大満足です。
    自分じゃ買えないから、いいなぁーって眺める…。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/17(木) 13:42:46 

    >>36
    私もアトピーですが、逆にデパコスの方が品質は良かったりするので、あまりそれは関係ないと思います。むしろそれ以外のが、韓国産や中国産どころか、どこが原産国?なのかが分からず、危険だったりしますし…。
    要は、成分つまり何が配合されているのか?と、自分がどんな成分に反応しやすいか?が、重要になると思います(*^_^*)

    例えば身体に優しいイメージのある、オーガニックコスメでもその中に自分がダメな植物がある…と、凄く反応してえらい事になりますよ。私の場合は、シラカバ系がダメと判明したので、ベキュアハニーと言う安くて好きだったブランドのも、諦めて使わなくなりました(>人<;)
    オーガニックコスメの中に、よく保湿成分として含まれているので、かなり注意しています‼︎

    その他にも、色々アレルギーを持つ私ですが(´-`)エトヴォスは大丈夫でしたね。他にも大丈夫なのはありますが、一番体に優しそうで敏感肌用なのは、エトヴォスですかね?発色も良いし、色も揃っていますし、持ちも良いです。ただ私の中では、高いと思う3600円位しますが、一番安心して使えるので買い続けていますよ(´ω`)長くなって、ごめんなさい。

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/17(木) 13:47:11 

    エスプリーク

    自分で選べてパレットにできるから
    好きな色ばかり選べる

    アイシャドウパレットのオススメ

    +86

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/17(木) 13:47:49 

    RIMMELのロイヤルヴィンテージアイズオススメ
    プチプラの割にまあまあ発色するしラメも少なめだし、粉飛びあんまりしない

    +20

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/17(木) 13:50:07 

    >>71
    38じゃないけど
    わたしは一番左と一番右のしたのやつがすき

    +37

    -6

  • 101. 匿名 2016/11/17(木) 13:50:41 

    >>51
    鯖わかる!私もあの5色のやつ鯖になるから使えないんだよなー。

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/17(木) 13:56:13 

    >>63一重まぶたとしてはこういうの似合う人が本当にうらやましい。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/17(木) 13:57:18 

    トピから少しズレますが。
    この時期は、クリスマスコフレやクリスマス?限定色なんかが発売されて、そう言った特集がのっている雑誌やお店を見るだけでも華やかで、1年で一番色々あって楽しい時期ですよね(=゚ω゚)ノ
    もちろん、その分誘惑も多いんですが(笑)
    その中でも、ヴィセの16日発売の限定色が欲しいです‼︎赤みを感じるクラシックなブラウン(^o^)
    アットコスメなんかでも、これはすぐに売り切れるだろう?とか書いてあったしΣ(゚д゚lll)もう発売されているかな?ごめんなさい、写真が貼れませんが、とにかく素敵な色なんです‼︎

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/17(木) 14:01:02 

    ファンデーションは自分に合う物を探すのが大変。
    アイシャドーは技術があれば値段は関係ない
    多色パレット最高
    アイシャドウパレットのオススメ

    +10

    -28

  • 105. 匿名 2016/11/17(木) 14:05:30 

    MACのパレット使えるよ!
    アイシャドウパレットのオススメ

    +92

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/17(木) 14:11:28 

    >>102
    >>63ではありませんが、スモーキーアイは一重さんにとても似合いますよ。
    スモーキーアイズと書いてあるので、グラデーションしやすいんだと思います。

    +31

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/17(木) 14:12:37 

    スモーキーアイはりょうさんが良くやってました。

    +69

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/17(木) 14:17:04 

    最初のページのお祭り感、結構好きでした♡♡

    最近パレットアイシャドウから遠ざかって、CHANELのクリーム?パールと、単色シャドウばかりでしたので、読んでいて楽しいトピです。
    アイシャドウパレットのオススメ

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/17(木) 14:26:47 

    韓国産以前にエチュードハウスはやめた方がいい
    色が中学生ぽい

    +16

    -8

  • 110. 匿名 2016/11/17(木) 14:36:02 

    >>74
    >>82
    ご丁寧に、ありがとうございます。
    今はプチプラばかりですが、マジョリマジョルカの4色(オレンジ系.と、単色のピンクと、エクセルのクリームタイプのピンクをそれぞれ組み合わせて使っています。
    なので、それを1つで済ませれる多色のパレットが欲しいなと思ってトピを立てました。
    つまり、メイク初心者ではないんです、説明不足ですみません...。
    ですが、雑誌を参考することはなかったので、雑誌で、発色などを、みてみたいなと思います!

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/17(木) 14:42:05 

    最近買ってヒットだったのはこれ!
    ケイトのダークナイトグロウのピンク。
    イエベ向けのサーモンピンクで、可愛らしいんじゃなく大人な感じに仕上がります。
    ウェットシャドウベースが濡れたような艶で、全然ヨレないし秀逸でした!
    アイシャドウパレットのオススメ

    +78

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/17(木) 14:48:59 

    ヴィセはいいよ。
    キャンメイクも。

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/17(木) 15:06:28 

    >>111
    私別にアトピーでもないし、いろんなブランドの使えるんだけど、それのクリームシャドウで瞼にブツブツが出来たよ。
    パウダー部分は問題なかったんだけど。
    妹にあげたら妹も痒かったみたい。
    肌が弱い人はテスター試してからのほうがいいよ。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/17(木) 15:16:10 

    パレットってテンション上がるし色んな色使えそうで便利!とか思ってつい買っちゃうんだけど、よく見ると似たような色が何色かあったり3色グラデしなくても2色で足りることが判明して使わなくなったりして結局余る色が出てきたりするんだよね・・・
    高級ブランドのたっぷり入ったパレットも、オレンジ系なので目以外にも眉(ブラウン)、チークと頑張って毎日使ってるのに全然使い切れなくて4年目・・・
    一見お買い得だけど、結局単色が一番コスパいい
    もしくはコフレのおまけのパレット(現品以外)くらいでちょうどいい

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/17(木) 15:24:58 

    ルナソルがどれも似合わなかった、浅黒イエローベース&奥二重です。
    アディクションのアイシャドウを組み合わせて店員さんチョイスでパレットにしてもらったらしっくりきました。
    それ以来、何も考えずにルーティンでメイクしたいときはアディクションのパレットを使って、ちょっと遊びたいときはプチプラを混ぜて使っています。
    アイシャドウパレットのオススメ

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/17(木) 15:25:53 

    >>98
    これはブルーベース用ですか?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/17(木) 15:26:07 

    多すぎるのが使い切れなくて、2年前にコレ買った
    エスティーローダーの3色パレット
    でも公式に載ってないからもう廃盤かも
    毎年豪華なコフレ出してるけど、アイシャドウパレットは色数が多い割に似たような色が多いからあまりおすすめできない

    +33

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/17(木) 15:27:44 

    コフレドールの新発売のアイシャドー、ルナソルと同じ処方らしい。
    ならお手頃価格のコフレドール買うよ。
    購入された方、おすすめカラーどれですか?

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/17(木) 15:35:36 


    瞼弱くて荒れちゃうけどフィジシャンズフォーミュラのは大丈夫。

    +50

    -7

  • 120. 匿名 2016/11/17(木) 15:43:06 

    >>105
    これの左下のパレット持ってます。
    キラキラからマットまで、がっつり発色から自然な発色まで質感が様々なので多様な組み合わせのメイクが出来て楽しいですよ。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/17(木) 15:43:13 

    こないだこれ買った。がっつりついてしまうので筆を買ってこようと思う。
    アイシャドウパレットのオススメ

    +38

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/17(木) 15:47:19 

    ブロンズの色って
    イエベ向きなのかな?
    イエベ向きなのかなー。
    好きなんだけどイマイチ手が出せない。

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/17(木) 15:51:52 

    >>117
    とても綺麗な色ですね。
    私では上手く使いこなせないだろうな。
    この手の色を選ぶ人って
    やっばり上級者だと思うんです…。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/17(木) 15:52:39 

    プチプラならエクセルが好きだけど、主さんがお若いならちょっと地味なのかな?
    エクセルの上位ブランド、ノエビアもちょっと気になってますが高いのね!使ったことある方いますか?
    アイシャドウパレットのオススメ

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/17(木) 16:21:34 

    >>118
    これかな?私も気になる。買うならゴールドかボルドーにする。
    ビューティオーラアイズ | アイシャドウ | コフレドール|カネボウ化粧品
    ビューティオーラアイズ | アイシャドウ | コフレドール|カネボウ化粧品www.kanebo-cosmetics.jp

    カネボウ化粧品 コフレドール「ビューティオーラアイズ」の商品情報をご紹介します。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/17(木) 16:34:30 

    イプサの2色のやつ使ってる人いない?
    いたら感想教えてほしいな(・_・)

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/17(木) 16:37:02 

    エチュードハウス良いですよ!
    色味が可愛いです(^^)
    この画像はオレンジ系ですが使いやすいブラウン系のパレットもありますよ〜

    +31

    -25

  • 128. 匿名 2016/11/17(木) 17:12:31 

    リンメルの9番、どこいっても売り切れ…

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2016/11/17(木) 17:26:31 

    コスメデコルテの単色の中で自分に似合う2色をセッテングしてもらうのがオススメ。
    後は、コフレなんかで色々バリエーションをふやしていく

    かならずしも、一つのパレットにたくさん色が入っているのがベストだとは思わない。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/17(木) 18:15:57 

    >>75
    ピンクの方買ったよ
    色は綺麗なんだけど粉が硬いというかパサパサで付き辛い
    発色が綺麗でないのと実際は合わせられない色が沢山あって全然使ってない
    二十代とかなら肌がしっとりしてるから問題ないかもしれない

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/17(木) 18:17:33 

    コフレドールのゴールド買いました!
    何軒か売り切れてましたが、なんとかゲット。
    早速つけましたが、少し薄付きかな。
    ラメの感じとツヤ感が好みなので、私は買って良かったです。他の色も買おうかと思ってます。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/17(木) 18:21:14 

    デパコスからプチプラまで幅広く使ってみたけど、デパコスだから必ずしも自分に合うとは限らなかった。
    シャネルのレ・キャトルオンブルやDiorのサンククルールはよく絶賛されてるけど、悪くは無いかな?くらい。デパコスならトムフォードのアイカラークォードがすごく良かった!なのに別の色買ってみたら「あれ?」って感じ。
    プチプラでもいいものありますよ。ヴィセ、インテグレートは、シリーズにもよるけどハズレはないかな。
    結局、自分に合う色。私の場合は特に瞳の色によって合う合わないがハッキリ分かれます。あとは、ラメ感、パール感の自分の好みに合うかどうかかなー。
    個人的に今使用頻度が高いのはトムフォードと、クレドのオンブルクアドリです。

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/17(木) 18:42:38 

    ケイト、ヴィセ使った後にルナソル買ったら色持ちがよくて落ちても汚くなくてびっくり!
    ド定番の02番☆ 

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/17(木) 19:25:37 

    ごめん。パレットじゃないけど、コスメデコルテのアイグロウジェム使える!重ねると綺麗なグラデーションが簡単に出来る。あまり冒険しない私はこれで充分!
    アイシャドウパレットのオススメ

    +37

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/17(木) 19:51:35 

    シャネルのパレットは新発売の色より、長年販売されている色の方が捨て色なくて使いやすいと思いますよ!
    色番忘れちゃったんですけど、スパイシーズ?ってやつはアイボリー、ピンク、オレンジ、ブラウンの組み合わせで、ナチュラルなのに上品な仕上がりでした。また買いたいなぁ。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/17(木) 19:58:56 

    ボビイブラウン限定明日発売だね
    私は第一弾で終了~

    明日の買うならこれが欲しい

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/17(木) 20:24:43 

    長くなります。先にごめんなさい!!

    アイシャドウ関係の話題になると、確かにルナソルが手堅い⁈人気がある様子だけど、個人的には「控え目だから」という理由でルナソル好きな人は、それこそイヴ・サンローランのアイシャドウをお勧めしたいな。

    海外ブランドながらイヴ・サンローランは、シアーで粉がとても細かくて派手過ぎないけれど、日本人の肌にとても綺麗に馴染む発色と穏やかな艶感で驚くと思う。

    クリスチャン・ディオールも華やかな場面によっては、ツヤがイヴ・サンローランよりも艶めかしい(なまめかしい☆と読んでね!)し、さらに高発色だからデパコスならではの使用感が楽しいと思う。

    私はどちらも好きだけど強いて言うならイヴ・サンローランがオン&オフどんな時も使いやすかったな!
    (クリスチャン・ディオールはスルスルと密着してとてもツヤツヤする分、肌負担が大きいなと付ける時もメイクオフ後も感じてました。粉に含まれるオイルが強かったのかな⁈でも合う人にはこれも凄く綺麗だよ!あと粉自体はイヴ・サンローランよりも若干大きいのかも)

    余談だけど、、

    ちふれのアイシャドウはラメがすぐ目に入って来てとても痛くて肌が荒れました。一回使って即刻使用中止したほど。

    アクセーヌは敏感肌に良いとされているだけあって肌が荒れる事なく落ち着いて使用出来ました。
    ただ粉は意外と大きめなのかな。だけどラメ落ちや粉飛びは無かったので総合的に優秀です。色の種類が少ないから色んな人に合う訳ではないのが欠点かな。。(定番色?のブラウン系パレットが私にはなかなか似合わなくて悲しかったな。)

    +50

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/17(木) 20:44:54 

    みんな詳しいね〜
    私はエクセルをよく使うよ。今はなきブルジョワも使ってたなあ〜マックもビビッドな色に惹かれて小さい丸いやつ使ってたけど割れやすくない?色が濃いだけにポーチが悲惨な事になるから小さいジップロックみたいなのに入れてたw

    それにしてもアイシャドウって全部使い切った事ないや。口紅も。ファンデと眉毛くらいかなあ…

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/17(木) 21:48:04 

    化粧品に詳しい人教えて下さい!
    ずっとブルジョワスモーキーアイズ03を使用していたんだけど、今売ってるプチプラコスメでこれに似てる発色のものはありますか?
    あれば教えて欲しいです。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/17(木) 21:55:45 

    シャネルはパール感がキレイ。シアーで上品な仕上がりだからガッツリ濃いメイク好きな人は向かないかも
    ディオールは粉質しっとり、柔らかめでベースなしでもキレイに発色したけど鯖になる。
    奥二重のせいかアイシャドウが溝に溜まって悲惨なことに
    ルナソルはラメギラギラ、発色良しだけど粉質粗め
    全体的にイエベ向き。

    今のところシャネルで落ち着いてるけど次はトムフォード使ってみたい!
    アイシャドウって使い切れないよね

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/17(木) 22:05:33 

    この年で(29)未だにルナソル持ってない…
    シャネルは結構持ってるのに
    濃いメイクトピのトムフォードのココアミラージュは試したいな~
    アイシャドウパレットのオススメ

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/17(木) 22:15:26 

    >>7

    発色悪い
    これもメイベリンも

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/17(木) 22:23:51 

    >>63
    うわーー同じだ
    これほんと良すぎた
    あと少しで使いきってしまう辛い

    全部読まないでコメントしちゃった139です

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/17(木) 22:29:03 

    ジルスチュアートのリボンクチュールアイス02が使いやすくてお気に入りです。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/17(木) 23:07:09 

    フィジシャンズフォーミュラ!
    発色良いしかわいい

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/17(木) 23:20:14 

    >>92
    素敵ですね!
    だけど私じゃ、使いこなせないぽい…

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/17(木) 23:25:03 

    >>134
    これ持ってるんですがなぜか使いこなせず
    何度も重ね塗りすると綺麗なグラデーション
    になるのかな?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/17(木) 23:43:29 

    かわいい!1400円!
    アイシャドウパレットのオススメ

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/17(木) 23:43:49 

    アイシャドウパレットのオススメ

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/17(木) 23:46:00 

    >>66
    同じ気持ちです!!
    びっくりした!^_^

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/18(金) 00:23:10 

    >>145
    なに使ってますか?
    フィジシャンズフォーミュラのヌードパレット使ってますが、下地使いしても色持ちがよくなくて。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/18(金) 01:27:33 

    普段はブラウン、きりっとしたいときはブルーやネイビー、
    フリル使いの服を着るときはピンク系、と使い分けていて、
    ふらっと入ったオルビスでこれの一番下を買ってみました。
    ちょっと知的に、という日のためのカーキ。
    白シャツ×ベージュのスリムパンツ、アクセはゴールドで!
    襟もとにカーキのスカーフ巻きます。
    ラメも控えめだし、発色もまあまあだし、お値段もプチプラと
    デパの間くらい。オフィスですごく使いやすいカラーシャドウです。
    アイシャドウパレットのオススメ

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/18(金) 02:51:12 

    シャネルもディオールも持ってるけディオールお勧めです。
    固体が柔らかい。あとはローラメルシェかな。今コフレ出てるから
    どのブランドも買いやすいよ。

    目元は皮膚が薄いからきちんとしたメイクブラシで優しくね~。
    ついてるミニのチップでごしごししたら駄目だよ~。
    アイメイクリムーバーもきちんと使ってね。目元も全部オイルでおとす!ゴシゴシ
    とかビオレの宣伝みたいなことしないように。

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/18(金) 05:10:17 

    >>148>>149可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
    どこのですか??

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/18(金) 07:24:06 

    メイクアップレボリューションのパレットに一目惚れして最近買いました\( 'ω')/
    アイシャドウパレットのオススメ

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/18(金) 07:44:37 

    >>154
    イッツデモみたいですよ。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/18(金) 13:32:37 

    >>147
    目尻からワイパーみたいに右左と指を動かして、アイホールまで塗り広げて行く感じ。濃くしたいところにまた重ねていきます!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/18(金) 23:26:00 

    >>151
    warmという、ハイライト、チーク、シェーディングにも使えるアイシャドウを使っています。
    とてもお気に入りです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック