ガールズちゃんねる

自分の笑顔に自信がない人

71コメント2016/11/18(金) 22:39

  • 1. 匿名 2016/11/17(木) 08:58:40 

    私はもともと団子鼻なので笑うとぬめっと広がるんですが
    最近は口角の横に笑ジワが出来るようになりました。
    どんどん笑顔に自信がなくなって人前で笑う時は無表情で声だけで笑っています。気持ち悪いと言われますw
    笑顔に自信がない方いらっしゃいますか?

    +79

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/17(木) 09:00:29 

    特別な職業でもない限り
    笑顔に自信も何も意識してる人はそんなにいないかもしれないですね…

    +12

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/17(木) 09:00:53 

    嫌いな人の前では顔がひきつる。

    +24

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/17(木) 09:00:54 

    自分の笑顔に自信がない人

    +4

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/17(木) 09:00:57 

    リカコみたいに笑えばいいよ

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/17(木) 09:01:01 

    笑顔がブスです

    +71

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/17(木) 09:01:13 


    笑うと目がなくなるし小鼻が広がる
    後、ほっぺの肉が盛り上がる感じ
    写真見て悲しくなる

    +76

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/17(木) 09:01:31 

    +4

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/17(木) 09:01:35 

    自分の笑顔に自信がない人

    +57

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/17(木) 09:01:54 

    ぶいっ
    自分の笑顔に自信がない人

    +7

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/17(木) 09:02:27 

    写真見ると自分の笑顔がめっちゃキモい。
    笑った時の口がとにかくブサイク。

    +107

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/17(木) 09:02:46 

    目も笑ってるのがポイント

    +62

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/17(木) 09:02:51 

    逆に笑顔が少しくらいブサイクの方が可愛いよ
    完璧なモデル写真みたいな笑顔は怖い

    +4

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/17(木) 09:03:26 

    笑っても、歯が見えない。
    写真撮影とかでも笑顔でと言われても無理。ひきつった顔になるだけ。
    だから笑うときは口に手をあててます。
    自然にニコッと笑ってきれいに歯が見える人が羨ましいです。
    絶対、印象が良いから。

    +45

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/17(木) 09:03:41 

    鼻が広がるし頬骨と歯並びが気になって笑えません

    +29

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/17(木) 09:03:43 

    自分が思うだけで、意外と他人は気にしていない。

    楽しい時、嬉しい時に笑顔でいられる方が
    一緒にいて楽しいよ。笑って

    +46

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/17(木) 09:03:57 

    最近太って顔の肉がヤバイ。
    笑うと横幅も広がるし、頰に何か入れてんのかってくらい盛り上がる。

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/17(木) 09:04:26 

    笑ってるのに『本当に笑ってる?』と聞かれてから自分の顔が嫌になった。一重だから、あまり表情が変わってないように見られていたみたい。
    そこからアイプチして表情が豊になるようなメイクも研究。でも今だに自信ない…(+_+)

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/17(木) 09:05:00 

    笑顔が可愛い人いいよね
    こっちまで嬉しくなる

    +84

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/17(木) 09:05:25 

    ガミーだから本当嫌。

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/17(木) 09:05:41 

    あまりに気にし過ぎるのは
    もはや精神病だから医者に診てもらったら

    +3

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/17(木) 09:05:41 

    笑うとますます下膨れになってガリガリ君みたいになるから笑い顔は嫌いです。

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/17(木) 09:05:51 

    自分の笑顔に自信がない人

    +3

    -27

  • 24. 匿名 2016/11/17(木) 09:06:16 

    歯を見せて笑うと不自然な顔になるので、写真を撮る時はいつも口を閉じて笑ういわゆるアルカイックスマイルになる。これも不自然と言われてるけど、腹話術の人形みたいな笑顔写真は残したくない…

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/17(木) 09:07:00 

    私は口が小さいから笑っても笑った感じにならない。芸能人とか可愛い子って笑うと上の歯が見えてほんとに笑顔!って感じで羨ましい。
    更に頬の肉が盛り上がるから本当に笑顔が嫌い。だから写真撮られるのも大嫌いです。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/17(木) 09:08:13 

    笑顔に自信てのが良く分からん
    面白ければ笑ってしまうんじゃん?
    トピ主が言ってるのは写真とかで意識的に笑顔作るときのこと?

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/17(木) 09:09:30 

    笑うと鼻が広がるし、頬も、もりっと盛り上がる。
    目も、縦はぱっちりしてるけど横幅がない形なので、笑うと小さくなる。

    昔好きな人に、黙ってると美人だけど、笑うと顔が崩れるよねって言われてからコンプレックス。

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/17(木) 09:11:14 

    全てのコメントにマイナス付けてるキチガイがいるけどなんなのです?笑

    +4

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/17(木) 09:11:47 

    笑うと口が大きいから、気になってしまう

    笑いじわも気になるし、鼻の穴も広がる

    せめてもの救いは歯並びが良いことぐらい

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/17(木) 09:13:54 

    ファルコンみたいな顔になっちゃう…

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/17(木) 09:15:05 

    中学生の時に笑ったらキモいって言われてそれからトラウマで人前で笑えなくなった。

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/17(木) 09:15:11 

    口元気持ち悪い
    自分の笑顔に自信がない人

    +29

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/17(木) 09:15:28 

    えーっと、マイナスつけてる人は、そんなことないよ!笑顔に自信もてよ!って励ましてくれてるのかな?

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/17(木) 09:18:16 

    痩せたら笑いジワが目立つようになった
    ある程度、顔に肉って必要

    +4

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/17(木) 09:19:01 

    多分笑顔の前に真顔もブサイクなんだろうね。

    +4

    -12

  • 36. 匿名 2016/11/17(木) 09:19:29 

    自分の笑顔に自信がない人

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/17(木) 09:22:00 

    >>23
    可愛い
    こんな風に何も気にせず笑えば良いのに
    特にガルちゃん民は気にし過ぎる人多そう〜

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/17(木) 09:27:07 

    自分では笑ってるつもりなんだけど引きつって見えるらしい…。

    えくぼは年取るとしわぽくなるし~

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/17(木) 09:30:06 

    そう言えば苦手ですね
    こうやって笑うと変かもと思ってるから
    余計ひきつった笑顔してると思う
    でもブスッとしてるより笑顔の方がいいかな
    と思ってるので 取り敢えず頑張ってる

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/17(木) 09:36:22 

    アゴ出てて、歯並びも悪くて…
    だからなるべく歯ださないように笑おうとすると、リアルにこんな感じ。
    とにかくブスすぎる。矯正高すぎる…。
    自分の笑顔に自信がない人

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/17(木) 09:43:24 

    微妙に出っ歯なのと、笑うと歯茎が見えてしまうのとで、全く自信ありません。
    子供の頃、歯出して笑ってる~と担任の教師に笑われ、そのため同じクラスの生徒たちからもからかわれた嫌な過去もあり、笑うときは口元を手で隠して笑います。

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/17(木) 09:54:25 

    わたしも笑顔に自信ないです。
    自信ないけど面白いことがあればやっぱり笑ってしまうんですが、笑った顔くらい可愛くなりたかったです。

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/17(木) 09:57:20 

    ファンとかでないけど亀梨くんの笑顔、好きですよ〰

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/17(木) 10:05:08 

    指原も笑顔可愛くない
    でも楽しい時は顔の事気にせず笑ってる方が印象いいよ
    自分の笑顔に自信がない人

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/17(木) 10:07:02 

    顔意識して笑ってるのって笑顔がブスより印象悪いと思うよ(笑)

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/17(木) 10:37:42 

    歯並びがコンプレックスで、自分ではいい笑顔なんて思えない…

    芸能人スマイルにいつも憧れてます

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/17(木) 10:46:25 

    笑うと鼻が広がるし、口角が下がるし全く自信ない!
    写真撮るときも笑えなくて無表情のものばかりになる。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/17(木) 10:56:43 

    相武紗季の笑顔って超可愛いよね
    これ笑顔だけで男落とせるわ
    自分の笑顔に自信がない人

    +79

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/17(木) 10:57:47 

    自信がないというかブスです。ブスさに自信があります

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/17(木) 11:13:30 

    法令線とか色々言われても豪快な笑顔はこっちまでつられるから好き
    自分の笑顔に自信がない人

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/17(木) 11:15:52 

    出っ歯だから口あけて笑いたくない。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/17(木) 11:18:56 

    私はむしろ真顔に自信がないから無理やり笑顔を作る

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/17(木) 11:19:36 

    私も笑顔ブスです
    でも笑顔って意思表示として絶対必要だからブスだからやらないとか言ってらんない
    私の好意的な笑顔見てブスだなーなんて思ってる人とは笑顔の意味を理解してないので分かり合えません、表面しか見てない典型だもん

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/17(木) 12:03:10 

    私も、笑顔凄くブス…真顔でもブスなのに…
    写真写るのも嫌い。小学校の頃から笑顔封印してる…ただでさえ鼻が大きいのに余計に…

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/17(木) 12:14:54 

    笑顔には、キレイな歯だよね(^^)

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/17(木) 12:34:58 

    笑顔もブスだけど笑ってなくてもブス
    結局ブスはブスつらい

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/17(木) 12:36:54 

    ブスって辛いよね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/17(木) 12:38:54 

    八重歯で顔肉がついているので、笑うといつもよりブスになる。口を閉じてにっこりくらいが1番マシ。
    なのにこないだの結婚式では笑え笑えってうるさく言われて、出来あがった写真はやっぱりブスだった…。歯並びいい人じゃないとダメだよね。顔肉は痩せても落ちないし本当にコンプレックス。綺麗な笑顔の人がうらやましい。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/17(木) 13:32:58 

    ゴメン、主さんの「ぬめっ」という表現がツボッてしまった。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/17(木) 14:07:26 

    わたしの理想はガッキーの笑顔!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/17(木) 16:38:10 

    「ほんま笑顔バリブスやんなぁ」て笑われた事あります。しかも当時好きだった人に(T . T)

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/17(木) 17:48:46 

    もう大人だし笑いたくなくても笑うけどその度自分を嫌いになるわ
    だから笑顔の自分が好きじゃない

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/17(木) 18:03:18 

    綺麗に笑える人は骨格とか口の作りが元々そうだからさ…。
    私も口角が生まれつき下がってて、子供の頃から
    「笑うとこういう➡(>_<)顔になるね」って言われたり、笑え笑えと言われたりさんざんだったよ。
    でも、コンプはあるけど、隠すよりは豪快に笑っちゃった方がまだましというか(笑)
    隠すとキモくなることに気がついてさ(笑)

    マツコの月曜から夜更かしで、くそ出っ歯って呼ばれてる出っ歯の子がたまに出るんだけど、
    笑顔かわいいよ。
    農家のおばちゃんやおばあちゃんの笑顔もいい。
    もー、笑っちゃおうよ。
    豪快に。


    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/17(木) 18:29:54 

    そう言う方、多いけど私も笑うと頬の肉が盛り上がるし小鼻が広がって本当にいやです雑誌のモデルの笑顔を参考に練習してみたりしたけど、私は頬の肉が沢山あるからなのかどうしても眼が小さくなってしまう。エビちゃんとかどうしてあんなに目をパッチリ開けたまま口角をあげられるんでしょうか。コツとかあるのかな。痩せて頬肉落とすしかないかな。人前では、笑いたくないです。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/17(木) 19:15:23 

    歯の色とか歯並びで自分が気に入らない基準だと
    すごく攻撃的な人がいるので怖くて

    不満なら直せばって言うんだろうけど

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/17(木) 22:18:51 

    盛り上がる頰肉、むき出しの歯茎、細くて見えなくなる目、、、笑顔が一番ブス!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/17(木) 23:20:33 

    >>58 
    私も八重歯で笑うとまずクチビルが八重歯に引っかかります。
    なので笑い始めがきもいです!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/18(金) 02:26:31 

    タイミングは間違ってないはずなのに7割あざ笑いだと誤解される

    もう笑いたくない

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/18(金) 08:01:57 

    >>30
    ファルコンわろたwwwww

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/18(金) 22:38:21 

    私は歯が汚いし、口元が上唇だけ上がるから無理

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/18(金) 22:39:48 

    自分の笑顔に自信がない人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード