ガールズちゃんねる

子供のクリスマスプレゼント

141コメント2016/11/30(水) 12:12

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:07 

    来月はクリスマスですが、
    お子さんのプレゼントは
    決まってますか?
    うちには、4歳と1歳の息子がいますが
    上の子は、エグゼイドのベルトを
    欲しがっています。
    皆さんはお子さんに何をあげますか?
    子供のクリスマスプレゼント

    +129

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:41 


    +16

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 22:43:57 

    ポケモーンサン

    +26

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:24 

    うちは2歳の男の子にプラレールを(*^_^*)
    トーマスか新幹線かで悩み中です

    +87

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:36 

    スキヤキ。
    妖怪ウォッチのゲームソフトの名前です。

    +79

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:40 

    iPhone7買ってあげるよ
    今の時代、早いうちから使いこなした方がいいと思うし

    +7

    -79

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 22:44:44 

    論語。

    +4

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 22:45:44 

    トミカかプラレール

    +61

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 22:45:54 

    ミニピアノが欲しいって…
    アップライトと電子が家に、グランドピアノが私の実家(徒歩2分)にあるのに…
    子供のクリスマスプレゼント

    +79

    -35

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 22:45:57 

    今更、Wii U…

    今更だけど、ずっと欲しがっていたから。

    +75

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:01 

    いう事を聞かないとサンタさん来ないよ~って言うのが楽しかった

    +42

    -13

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:03 

    アンパンマンおもちゃ

    +73

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:07 

    絵本

    >>6早すぎでしょ」

    +16

    -13

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:19 

    1才半の娘が私が掃除機をかけ出すとプラスチックのゴルフクラブのオモチャで掃除機をかける真似するから掃除機のオモチャを買ってあげる予定

    +108

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:20 

    うまれてウーモが欲しいらしいのであげる予定。
    子供のクリスマスプレゼント

    +132

    -13

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:26 

    外で遊ぶのが大好きな1才半の娘へ押して使える三輪車を。
    アンパンマンにするかミニーちゃんにするか迷い中です。

    +42

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:35 

    >>6 絶対釣り

    +17

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 22:46:49 

    サンタのブーツ
    お菓子が沢山詰まってる
    貧しくてこれが精一杯だ

    +151

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 22:47:29 

    2歳の息子にはガラピコのぬいぐるみにしようかな~ガラピコ大好きで、私がガラピコの真似するとゲラゲラ笑ってくれるので(* ̄∇ ̄*)

    +52

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 22:47:32 

    >>6
    私に買ってくれい(╹◡╹)

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 22:47:32 

    >>6
    バカ親になるよー
    小さい子にはスマホなんて必要ない
    勉強だけさせたら?

    +24

    -24

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 22:47:35 

    長男はラジコン
    次男はアンパンマンのパジャマにしようかと思ってる。
    サンタさんは皆さんきちんとやってます?
    サンタさんの着ぐるみ着たり、「良い子にしないとサンタさんは来ないよ」
    までやらないから、他のママは結構凝ってやってて凄いねと思った。

    +8

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 22:47:40 

    >>6
    あまり小さいうちからブルーライト見過ぎると斜視になったりするからね

    +16

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 22:47:57 

    >>6
    下手な煽りしか出来ないバカがw
    糸電話でも買い与えとけw

    +61

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 22:48:13 

    2歳の子に自転車を買おうと思うんですが、

    三輪車か、ペダルのない自転車?
    どちらにしようか迷ってます
    おすすめはどちらなんでしょう…?

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 22:48:29 

    >>14
    可愛い

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:00 

    >>9
    わがままに育ちそう

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:02 

    ちょっと前に私も同じトピ申請したのに!

    +10

    -16

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:12 

    絵本大好きなので、1年間毎月絵本が届くやつに申し込もうかなーと。福音書とか色んなのありますよね♪

    +71

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:18 

    3歳男の子。
    トミカ大好きなので、トミカの道路セットをサンタさんにお願いするみたいです。
    サンタさんを信じてる姿が可愛すぎる♡

    +54

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:20 

    7歳の長男にプラレールアドバンストレインラッシュターミナルを買って、トランクルームに隠しています^ ^
    普段は行かないけど、この前ツリーを出した時息子がついて来そうになって焦りました^^;

    4歳の次男はお兄ちゃんと同じもの!が希望だそうで、さすがに2つはいらないから困っています。

    1歳の娘は洋服でいいかな…。
    オモチャ増やしたくない…^^;

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:37 

    そうかもう考えなきゃいけない季節になったかぁ
    1年あっという間だわ
    3歳の息子はトーマス好きだからプラレールにしようかな1歳の娘はアンパンマンかミッキーのおもちゃだな~

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:42 

    年長の息子。
    毎日欲しいものが変わる。
    変わるたびサンタさんへの手紙を書き直してる。
    そしてまたトイザらスの冊子広告を眺める。
    また変わる……エンドレスಠ_ಠ

    +163

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 22:49:45 

    聞き出そうとしても、まだ考え中~と笑顔で言われるw
    あまり高いものを欲しがりませんように。
    といっても、さりげなくお手頃価格のプレゼントに誘導するつもりだけど。

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 22:51:07 

    息子5歳。主さんのと同じエグゼイドのベルトとガジャットが4個入ったセットが欲しいみたい。
    今回の仮面ライダー、どうしても受け入れられない見た目で親としては複雑...

    +150

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 22:51:08 

    プリキュアのおもちゃをサンタさんにお願いするって3歳の娘が言ってた。
    去年まではそんなシステム知らなかったのに(-_-)

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 22:51:50 


    まだ0歳だからどうしよう

    +26

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 22:52:24 

    子供のクリスマスプレゼント

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 22:53:25 

    ここ2,3年か仮面ライダーベルト………
    そして、終わったシリーズのベルトはもう使ってない…

    1シリーズもう少し長くやってほしいーーー!!!!

    +104

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 22:53:41 

    >>27
    そう?
    私も、アップライトあったけど、液晶が付いた電子ピアノが欲しいって言ってたよー!
    買うか買わないかは親次第だけど。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 22:56:27 

    >>39
    うち、4年生なんだけど…
    ここ最近引っ張り出して遊んでるよ(笑)
    懐かしい!よく遊んでたなぁ。って。
    こっちからしたら、懐かしくもないし、つい最近の様な気しかしないんだけどねー!

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 22:56:34 

    あげません
    大学生になったらバイトを許可するので、自分で稼いでかわせる予定です!

    +5

    -21

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 22:56:42 

    4歳娘、キラメイクつばさちゃんというリカちゃんの友達、とプラスした服をしまうクローゼットかな。
    3歳息子、エグゼイドの武器。
    私は長く使えるベルトが買ってあげたいんだけど、こんな時に限って頑固(;_;)

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 22:58:58 

    子供に聞いたら、妖怪ブラスター?とかいうものをサンタさんにお願いするらしい。
    あとは妖怪ウォッチのスキヤキ。
    スーシテンプーラとは何が違うの??

    もー妖怪ウォッチ商法やめて欲しいわ

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 22:59:43 

    >>25
    うちは三輪車じゃなくストライダーにしました
    3歳のクリスマスプレゼントであげて今は1年生なんですがバランスを取るのが上手になったおかげか苦労なく自転車に乗れるようになりました

    +48

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 23:03:40 

    >>37
    うちは0歳のときは本人もわからないし、親のための子育てグッズ買いましたよ。夜寝るときに便利そうなディズニーの天井にうつるやつです。お値段もちょうど5000円くらいでした!

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 23:04:30 

    3歳の長男はシュライヒ(リアルな動物のおもちゃ)のゾウとキリンが欲しいみたい。
    1歳になったばかりの次男はどうしようか、悩み中です(>_<)

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 23:06:30 

    >>25
    うちは2歳娘だけど三輪車買って半年たってもいまだにペダルでこげないです。最近の三輪車は後ろにとって棒がついてて親押すタイプが主流なので子供がサボってこがなくなるとか。全くこごうとしません。涙

    ペダルないほうが人気あるみたですが下り坂でどんどんスピードがでちゃって自分の足でブレーキかけないといけないのでこっちのほうが危ないみたいdwす。公園で見かける子はヘルメットかぶってる子多いです。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 23:07:19 

    一歳の次男にはトーマスの室内用の乗り物!
    8歳の長男は先月誕生日で欲しいと言う物買ったし特に今欲しいものなさそうで、どうしようか悩み中(o_o)
    DSのドラゴンボールか妖怪ウォッチのスキヤキあたりになるかなぁ
    子供のクリスマスプレゼント

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 23:07:38 

    トピズレだけど、クリスマス前のトイザらスってやばいですよね…レジまで長蛇の列…!( ̄▽ ̄;)
    昨年子ども生まれたので知らない世界でした。クリスマス商戦恐るべし!!!

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 23:08:45 

    トミカのやつ。
    2歳の息子が、カタログのこのページをずーっと、かれこれ2ヶ月以上毎日みつめてる…。
    おもちゃやさんでも見かけるとじーっと見てるし、駄々はこねないけど、欲しいの?と聞くとウンウンとニコニコしながら頷く。
    親としては長く遊べそうな木のおもちゃとか与えたいけど、欲しいものがやっぱり嬉しいよね。
    買ってあげようかな。
    子供のクリスマスプレゼント

    +113

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 23:08:57 

    クリスマスと誕生日が近い方いますか?
    子どもが12月21日生まれで、2歳になります。
    プレゼントを1つにするか、2つにするか迷ってます。
    とりあえず、絵本にする予定です。

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 23:10:41 

    4歳の娘はもうサンタさんにお手紙出しました^_^
    リカちゃん人形が欲しいみたいです☆
    今年は私が妊娠して沢山我慢してもらってるし風邪もひかず頑張ってたから欲しい物をあげたいです^_^

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 23:11:17 

    うちの3歳の息子はジュウオウジャーのロボットみたいなやつが欲しいそう。
    ジュウオウキューブ??

    あと半年もしないうちに終わるから、仮面ライダーのベルトをオススメしてるけど、頑な…。

    せめてロボットより、武器の方が来年も遊べる気がするのにな~(T-T)

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 23:12:12 

    ままごと用の冷蔵庫が欲しいらしい。
    しょっちゅうネットで調べる。
    いくらの物をサンタにお願いするのか、母ちゃんドキドキだよ。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/16(水) 23:12:12 

    4歳双子の娘
    魔女の宅急便が好きで、2人ともジジのぬいぐるみをお願いしてます
    私の手をホウキ代わりにまたがるので、ホウキもつけてあげようかな・・・
    子供のクリスマスプレゼント

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/16(水) 23:12:44 

    >>51
    可愛い息子さん!!ニコニコしながらウンウンって…謙虚だな~♥あげたら絶対喜びますね♥

    +91

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/16(水) 23:19:07 

    クリスマス近くなるとアマゾンとかでも値上がりすると聞いて早々とニューブロックを2歳の息子に購入。。
    収納に困り段ボールごと出しておいたら見つかったw
    当日は何て言おうかなw

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/16(水) 23:20:01 

    2歳の息子
    クリスマスというより誕生日になんですが、
    皆さんお子さんの興味あるものが分かっててすごいと思う

    うちは車とかより何よりも本気の掃除機なんです
    掃除機のカタログ熱心に見てるし…

    何にしようか悩んでます

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/16(水) 23:20:05 

    >>52
    クリスマスは両親とサンタからの3つ
    翌週の誕生日は両親からの2つ
    合計5つです。
    サンタからは、サンタがいないって気付いて言い出すまでって決めてます。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/16(水) 23:20:15 

    3歳。うちもジュウオウジャー好きだけど、武器やら変身するのやら持ってるから、ジュウオウジャーの靴にします。
    Amazonで2000円くらいになってた!

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 23:20:20 

    姉妹でNew3DS本体とすみっこぐらしの最新ソフトだそうです
    本人達は最初3DS欲しいなんて言ってなかったのに私が独身時代使ってたDSで文句も言わず遊んでる姿を見た主人が不憫に思ったのかサンタさんに3DS頼んだら?と子供達に持ちかけたようです
    冷蔵庫買い換えたり出費が多かったので姉妹で一万以内に収めたかったのに…ダンナを恨みます

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 23:21:20 

    >>58
    そーなんだ!トイザらスよりAmazonの方が安いとき多いから、Amazonで買う予定でした。いい情報ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 23:22:05 

    クリスマスプレゼント

    皆さん予算いくらくらいですか?

    1万円以下 +
    1万円以上 −

    +199

    -17

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 23:23:08 

    クリスマスプレゼント

    皆さん予算いくらくらいですか?

    5千円以下 +
    予算は無く、子が欲しがればいくらでも −

    +33

    -47

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 23:23:36 

    >>64
    2歳児だけど予算は5000円くらいかな。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 23:24:03 

    1年生女子です。
    コレ欲しがってるから、これの予定。
    子供のクリスマスプレゼント

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 23:26:10 

    サンタから仮面ライダーベルト
    パパから仮面ライダー武器
    私から専用アイパッド マイクラのアプリを購入してあげる。
    マイクラが好きすぎて毎日YouTubeで研究してる

    すぐ誕生日なので
    おばあちゃんからミニファミコン
    パパからランボルギーニのラジコン
    私からは・・・一緒におもちゃ屋に行ってみて決める

    +7

    -11

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 23:26:22 

    3歳の娘はりかちゃんのショッピングモールと、こえだちゃんの木のおうちで迷ってます。
    子供のクリスマスプレゼント

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 23:26:48 

    6年生の女の子いるけど、下がまだ小さいから、サンタさんいるふりしてもらってる。
    だから、6年生はチップとデールグッズ。
    下の子はジュウオウジャーのパジャマ。
    ジュウオウジャー熱がおさまらないw

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 23:28:13 

    アンパンマンのアイスクリーム屋さんにする予定です。
    トイザらスから送られてきた割引の広告を毎日見て期待してるみたいなので(笑)。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 23:30:31 

    2歳ちょっとの娘に、アンパンマンのジャムおじさんのパン工場セットを買いました。
    本人はあれが欲しいこれが欲しいとかまだないんだけど、アンパンマンフィーバー中だし、おままごとセットの中では人気あるみたいだから勝手に決めました(笑)

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 23:32:25 

    >>68
    ひとりっこなら可能だけど
    二人以上だと金銭的にキツイね

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 23:33:52 

    >>67
    かわいい!
    私が欲しい!

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 23:35:15 

    うちの3歳なんて、サンタにはエグゼイドベルト、母じーじばーばにジュウオウジャーのホエールチェンジガン、父じーじばーばにはウルトラマンのオーブガリバーだと!!

    カタカナ多すぎて読みづらいよ…
    そして場所取るよ…

    +43

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 23:37:15 

    プリキュアのおもちゃって言ってたけど、次のシリーズにすぐなるからなぁ。

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 23:37:24 

    5歳の長男はウルトラマンオーブリング!
    次男はアンパンマンのおもちゃかな^^
    予算は5千円以内です!
    トイザらス、ラッピングもしてくれればいいのに〜

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 23:38:59 

    3歳半だけどいまだにアンパンマンが好きだからアンパンマンの何かがいいんだろうけど、本当はペダル付け替えできる自転車をあげたい。
    でもやっぱり本人が欲しがるものがいいんだよねー、、

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 23:40:49 

    去年はまだ小さかったから今年初めてプレゼントあげる予定( ´ ▽ ` )ノ
    1歳半の男の子だけど、IKEAのおままごとキッチンを買ってあげる♪

    男の子だけどおままごとするようになってきたから♪

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 23:42:39 

    12月で3歳の息子にはトーマスランドの宿泊とディズニーランドにする。おもちゃたくさんあるからこれ以上増やしたくない。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 23:50:10 

    クリスマスイヴで一歳になる息子。誕生日プレゼントにクリスマスプレゼントどうしよう(^_^;)

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 23:56:05 

    >>52
    うちも近いです。でもプレゼントはちゃんと別々に用意して誕生日のほうが値段高くしようと思っています。ケーキもそれぞれです。
    クリスマスと誕生日一緒にしちゃうと子供は僕の誕生日とクリスマスは同じだったと記憶に残るらしいので、誕生日は誕生日、クリスマスはクリスマスと分けたほうが子供にとってはいいと前に見たので。
    12月は出費が痛いです。

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 23:57:01 

    >>33
    サンタさんも準備しなきゃいけないから…とかなんとか言って、締切日設けた方が良さそうだね~。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/17(木) 00:03:36 

    >>25
    2歳のクリスマスにアナ雪の自転車あげました。
    足は地面にギリギリつく感じ。
    5歳になる今も乗ってますよ。

    ストライダー乗ってる子はその後補助輪なしでいきなり自転車乗りこなせるような子もいますが…。
    体重制限あるし長く乗れるように自転車にしました。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/17(木) 00:07:31 

    三歳の男の子がいます。
    戦隊モノはすぐに終わってしまうので今の気持ちとしては 買わない!と決めています。
    が、やはり子供は欲しがるのでしょうか??

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/17(木) 00:16:42 

    >>85
    うちの子は仮面ライダーや戦隊がずっと大好きで
    歴代ベルトはずっと大事にしてるし
    映画を観たり、過去のライダーのDVDを借りて観たり、
    幼少期からの大切な思い出になっています。
    めっちゃ詳しいし、子供同士でも変身なりきり遊びとかしてて盛り上がってます。子そういうのって今だけだし供はすぐ大きくなっちゃうので、今を大切にプレゼントを選ばれたらいいと思います。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/17(木) 00:18:35 

    >>85

    その子によるかな?
    うちの息子は3歳から戦隊モノにはまりました!
    仮面ライダーは10月から新しいのに変わるからまだいいけど、レンジャーは2月から新しくなるからクリスマスプレゼントであげても1ヶ月ちょいで新しいレンジャーに変わっちゃう…変わってもそのおもちゃで遊んでくれるからいいんですけどね(^-^;

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/17(木) 00:25:34 

    2歳半の娘に、シルバニアファミリーにするか、
    100玉そろばんにするか、アンパンマンのひらがなブロックにするかで悩んでいます。
    シルバニアファミリーが一番喜んでくれそうですが収納場所が無い!

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/17(木) 00:35:51 

    楽器もらいました、それが今の私の仕事です。
    本当に感謝しています。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/17(木) 00:38:29 

    いまだにトッキュウジャーのロボットで遊ぶ5歳息子は、ジュウオウジャーのドデカイオーが欲しいそうです。

    ロボットは一人で黙々と遊んでくれるから、その間に家事できて助かります(^-^)
    合体とかひたすらやってます。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/17(木) 00:42:18 

    うちの3歳の息子もジュウオウジャー好きだから
    ジュウオウジャーの何かにしようかなと思ってます。エグゼイドベルト人気なんですね。サンタさんはいい子にしてないとプレゼントくれないよと言ったらすごく聞き分けがよくなる。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/17(木) 00:50:13 

    >>25
    3歳の誕生日に、最初はペダル無し、慣れたらペダルを付けられる変身バイクを買いました!
    子どもも大喜びでしたが、足が届かず…仕方なく奥の部屋に閉まっておきましたが、時折聞こえてくる切ないベルの音…(笑)
    4歳の今、やっとペダルを付けられるかな?というレベルに来ました(^^)
    ストライダー自転車オススメですが、購入前にサイズを確認した方が良いと思います!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/17(木) 01:00:20 

    来年から小学生なので、可愛い目覚まし時計をあげたいと思います。
    今楽天で観てるけど、ドラえもんやジバニャンやミニオンズとかいろんなキャラがあったり、しゃべったりするのもあって、選ぶのが楽しいです。
    気に入って、朝ルンルンで起きてくれることを願ってσ(´ω`*)

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/17(木) 01:03:48 

    >>6
    そもそも子供いないでしょ?
    妄想ははげた頭の中で楽しんでなよ。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/17(木) 01:07:40 

    小学4年生ですか、高い値段の物ばかり選んでるので困ってます┐('~`;)┌どうしよう…

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/17(木) 01:31:39 

    小2息子に3DSとソフト。
    4歳娘にはまだ悩んでる。
    本人は「翼が欲しい。空飛びたい」とか言ってるけど、そんなようなおもちゃあげたら本気でベランダから飛び降りそうで怖い!

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/17(木) 02:23:22 

    3歳の長男にはアンパンマンのタッチペンの図鑑
    1歳の次男にはアンパンマンのブロック
    を用意しました
    トイザらスで欲しいものピックアップしました

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/17(木) 04:07:59 

    上の子5歳、下の子0歳なんだけど、
    上の子は妖怪ウォッチドリームが欲しいそう。
    下の子は分からないしいらない気がするが、上がいる手前、サンタさんは下の子にはくれなかったとかなると面倒かなぁーと。適当に絵本でもあげよかな。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/17(木) 06:36:29 

    >>6
    斜視は先天性だよ

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/17(木) 06:45:10 

    >>52
    サンタさんからのプレゼントは親が買ってあげたいもので親からはありません。
    誕生日は子供の欲しい物にしています。
    年齢が上がると金額も上がると聞いたのでハードルを下げてます。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/17(木) 06:49:50 

    木楽舎の積み木をプレゼントします。
    イベントで遊ばせたら、ずっとそのブースで遊んでいたし長く使えそうなので。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/17(木) 07:26:14 

    2歳だけど、誕生日が11月で近すぎるからお菓子と絵本にします!
    11月や1月や12月産まれのイベント続きの子ってどうしてますか??

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/17(木) 07:37:32 

    >>15
    うちもうまれてウーモがほしいらしいけど、どこにも在庫がないーーー!!困ったーーー!!

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/17(木) 07:53:01 

    戦隊物は1月中旬には安くなっちゃいますよ!
    しかもかなり値引きされてる(^^:)
    親は安くなってから買いたいけど、子供は当日欲しがるよね。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/17(木) 07:53:38 

    小3娘と小1息子、それぞれがついにDS欲しがってる。
    周りはもっと早くにから持ってる子が多いけど、うちは欲しがるまでは…と思って買わなかった。
    去年のクリスマス終わった頃からずっと、次のクリスマスにはサンタさんにDS頼む!って二人で言ってる。出費が痛いけど…買ってあげるべきだよね。
    2歳息子はオモチャは溢れかえってるから、みいつけたのDVDにしようかなぁ。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/17(木) 07:54:51 

    小学6年の娘にミシンです
    ずっと欲しがってたので

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/17(木) 07:58:50 

    1歳9ヶ月。先日遠方の両親が来たのでトイザらスへ。他のオモチャには目もくれず、アンパンマンのパン工場が欲しい!と1択。すぐ決まりました!あれから半月、ずーっと遊んでいます。
    少し早めのクリスマスでしたが、割引きされていて無料プレゼントも付いていたので良かったですよ。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/17(木) 08:18:13 

    小5と小2もうどちらもサンタの存在は信じてないけど、何を頼むか聞いてみたら、上の子は「欲しいもの別にないー」下の子は「ベイブレード」って言ってました。でもすぐに飽きるしなぁ。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/17(木) 08:39:16 

    小1娘に写真のキックボード。7000円くらい。
    お友達に貸してもらって楽しかったらしい。

    4歳娘はソフィアのペンダント。値段不明…。
    サンタのおもちゃにお願いしてるの聞いたから。

    それプラス2人それぞれにお姫様ゴッコ様のドレスかな。
    1着3000円くらいで売ってたから。
    子供のクリスマスプレゼント

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/17(木) 08:58:55 

    トイザらスから来た クリスマスのチラシがあって それを毎日眺めているよ
    うちの娘。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/17(木) 09:00:23 

    5才息子はジュウオウジャーのキューブ。
    2歳息子は何が欲しいかよくわからん。ここ見て厳選中。
    子供のクリスマスプレゼント

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/17(木) 09:40:49 

    ヤマダ電機やジョーシンなどの家電量販店やAmazonの方がトイザらスより安いんだけどトイザらス限定商品とか先着何名様とかのプレゼントもあるし何より品揃えが豊富だからクリスマスプレゼントはトイザらスで買うかな。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/17(木) 10:01:42 

    アンパンマン戦略に負けまいとアンパンマンを近づけないようにしてたけど、何処に行ってもアンパンマンはいるよね。
    1歳半の娘はアンパンマン好きにいつの間にかなってて、クリスマスはアンパンマンの何かにしようと考え中。
    アンパンマンが付いてるだけで高いし、種類が豊富だから親としては避けたかった。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/17(木) 10:02:05 

    >>1
    うちも4歳でベルト希望してます(^^)
    このガシャットも貰えるキャンペーンを狙ってます(^^)
    ゴーストアイコンは300~500円前後だったけど、ガシャットは1200~1500円以上するので、貰えるのはありがたい!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/17(木) 10:02:36 

    >>114
    貼り忘れ
    子供のクリスマスプレゼント

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/17(木) 10:59:28 

    >>10
    製造中止になるんじゃなかった?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/17(木) 11:18:47 

    >>51
    トミカ、好きな子だと小学校に上がってもずっと遊びますよー。
    我が子は興味なしでしたが、息子の友達は3年生でもまだ遊んでます。
    長く遊べるオモチャだと思います。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/17(木) 12:53:29 

    年少の3才の息子、そろそろ文字と数字に興味が出てきたようなので、アンパンマンの遊んで学べるカラーパットにしようかと夫と相談中。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/17(木) 13:00:15 

    うちの5歳の息子もエグゼイドの変身ベルト欲しがってます。
    本当に今の仮面ライダーあんまり好きじゃないんですよねー(^◇^;)
    でも本の付録のエグゼイド変身セットをボロボロになるまで使って変身している姿を見ると(泣)
    買ってあげたくなる〜。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/17(木) 13:28:29 

    アンパンマンのパン工場は、トイザらス限定でめいけんチーズパンが付いてくるから迷ったけど、DXタイプじゃない方はAmazonより1000円近く高かったし、1000円差なら別でチーズが入ってるパンセット買った方が得だと思って、結局Amazonで買ったよ。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/17(木) 14:15:05 

    コメント読むの楽しい(^.^)プレゼント貰って喜ぶ子供の顔を想像すると、こっちもワクワクする。
    うちは小学生には絵本と女の子向けの工作玩具、お姉ちゃんにはどうしようかな〜欲しがってる文庫本と新しいブーツにしようかな。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/17(木) 14:30:44 

    >>51
    車付きだと思ってるかも。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/17(木) 14:33:06 

    >>59
    子供用の本当に掃除できる掃除機があったような気がする。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/17(木) 15:49:33 

    もうすぐ2歳の娘が、最近お店屋さんごっこをしてるのでレジのおもちゃ買ってあげようかな。
    おすすめありますか?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/17(木) 17:07:05 

    >>105
    うちも小1ですがとうとうDSを欲しがりました。親としてはもう少し先にしたかったけど、放課後持ち寄って遊ぶ子が増えたので購入する事に……。
    小さいお子さんなら少し安めの2DSがオススメですよ。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/17(木) 17:23:35 

    >>52
    うちも2歳になる娘が12月23日生まれです。

    まだ、小さいのでリクエストとかもないし
    誕生日メインでおもちゃ買って
    クリスマスはIKEAのおもちゃ収納箱を
    買おうと思ってます。笑

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/17(木) 19:16:29 

    うちの5歳と2歳は3年前のキョウリュウジャーにハマっていて、なにが欲しいか聞いてもキョウリュウジャーのオモチャしか言わない。
    中古で手に入れるしかなくて、なかなか大変。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/17(木) 19:29:30 

    小4息子がDSソフト「ポケモン サン」を希望。
    「サンタさんに言っといてよ!」と。
    お母さんはサンタと連絡取り合えると信じてます。
    売り切れで用意できなかった・・・ではシャレにならないので予約しました。
    あと1ケ月。「やっぱ、ムーン(同時発売)の方がいい」
    なんて言い出しませんように。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/17(木) 20:21:11 

    我が家は長女がポケモンのソフト、次女がここたまハウス。
    次女は12月生まれなのでこの他にここたまのマシュマロを作るものを。
    2月には長女の誕生日があるので、12〜2月は出費が止まりません…

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/17(木) 20:36:00 

    >>52
    我が家は12月17日で5歳になる長男がいます。
    毎年、誕生日とクリスマスそれぞれプレゼントをあげてます。誕生日はおもちゃ、クリスマスはお菓子メインって感じです(*^^*)

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/17(木) 22:31:38 

    主です。
    クリスマスプレゼントはどうしようかな?と
    思い、このトピを申請しました。
    皆さんのコメントを見てたら、
    こんなおもちゃもあるんだ~とか、
    女の子だったらこれ、可愛いな~
    と一人考え楽しくなってきました(^^)
    エグゼイドの限定グッズを
    教えてくださった方、
    有難うございます。
    私もエグゼイドは、あんまり…なのですが、
    希望と違うおもちゃだとがっかりしそうで、
    やっぱりベルトにすると思います!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/17(木) 22:37:22 

    魔法のラーメン屋さん。
    3歳の娘よ、どうしてそれなんだ??

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/18(金) 00:11:08 

    娘がバービー人形がほしいそう。 
    日本に売ってないからネットで?
    外国からとりよせなんて…

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/18(金) 13:21:10 

    >>103
    ウーモ、昨日うちの近くのトイザらスには、緑が4つありました‼( ゜o゜)
    他のパパさんが買いに来て、ピンクがないぞー‼って、慌ててママに電話しておられました(笑)
    どこもサンタは大変だ~(^^;

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/18(金) 22:29:27 

    おえかきアーティストが欲しいと息子が言い出しました、、楽しそうだけどお値段も高いしどうなんでしょう?持っている方いたら教えて下さい。
    子供のクリスマスプレゼント

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/22(火) 01:57:48 

    >>133
    バービー普通に売ってありますよー

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/24(木) 17:20:29 

    >>52

    うちもクリスマスと誕生日(1月1日)が近いんですが、それぞれプレゼントをあげてます。

    でも一応クリスマスプレゼントは“サンタさん”がベッドに置いて帰ってくれてるテイなのでw、子供に見つからないように買ってくるんですが、ま〜た子供の欲しいものがタイミングによってコロッコロ変わるから大変で…。クリスマス直前まで待って見極めてから買ってます。

    クリスマス→子供が欲しいもの
    誕生日→今後使える実用的なもの
    を買ってるかなぁ〜。
    来年の誕生日は3歳になるので、ストライダーにする予定。クリスマスプレゼントはまだ見極め中です。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/26(土) 22:52:08 

    >>129
    ここたまのマシュマロのやつ
    トイザらスでワゴンセールしてましたよ。

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/26(土) 22:55:05 

    >>15
    うちもウーモです。
    発売当初から欲しい!って言ってたので
    ピンクをさがして 見つからなかったので、仕方なくAmazonで9000円ほどで購入しました。
    でもさっきみたら トイザらスでは品切れ。
    Amazon、楽天、メルカリでも高値で取引されていました。
    すごい人気なんですね。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/27(日) 15:23:15 

    恐竜9匹と古代の猛獣4匹のフィギュアを20歳の娘にプレゼントします。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/30(水) 12:12:06 

    25の大人ですが親にプレゼントもらっています(笑)
    リック・アストリーのCD貰いました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード