ガールズちゃんねる

噛みまくり市川紗椰の輝く場所は「ユアタイム」ではなく「タモリ倶楽部」

57コメント2016/11/17(木) 21:24

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 20:23:43 

    噛みまくり市川紗椰の輝く場所は「ユアタイム」ではなく「タモリ倶楽部」 | アサ芸プラス
    噛みまくり市川紗椰の輝く場所は「ユアタイム」ではなく「タモリ倶楽部」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    11月15日、前日14日放送のニュース番組「ユアタイム」(フジテレビ系)の視聴率が2.3%だったことがわかった。これは同時間帯の番組のなかで最低の数字だという。  最近では、メインキャスターの市川紗椰が同局のバラエティ番組に出演し、原稿を読む際に噛むと、共演している野島卓アナウンサーに「死ねば?」という視線を送られると告白。アメリカの大統領選では現地リポートするもスタジオとの連携がうまくいかず謝罪する場面も。そんな市川に、ネット上では同情や憐みの言葉も見受けられるようになっている。「もともと、いい声でしゃべりも達者なショーンKがメインのはずでしたが、学歴詐称問題で番組開始直前に降板。


    市川の魅力はルックス、英語がしゃべれることだけでなく、相撲、鉄道、ハンバーグ、アニメなどにマニアックなほどの知識を持っていること。金曜日に裏被りしている『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)こそ、彼女の良さが遺憾なく発揮される土俵ですよ。嫌な顔されてまで続けるより、『タモリ倶楽部』に戻ってタモリさんと楽しそうに趣味の話を繰り広げるほうが、彼女には相応しいのです」(週刊誌記者)ユアタイムに出るまでは、かなり好感度高かったのに…

    +370

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 20:26:26 

    【芸能人の自宅】市川紗椰さんのコレクション自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】市川紗椰さんのコレクション自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】市川紗椰さんのコレクション自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    アメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフでファッションモデルの市川紗椰さんの自宅です。2016年6月5日に「おしゃれイズム」にて放映されました。

    +23

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 20:26:41 

    タモリクラブのレギュラーになればいいと思う

    +278

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 20:27:05 

    タモリ倶楽部で輝けるのは、タモさんがいるのが大きいけどね

    +234

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 20:27:07 

    しかし慣れたり上達するということがないのか・・・

    +35

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 20:27:45 

    世界不思議発見でも頭の良さを生かして的確な答えをしてたよ
    知的な子だからニュースを読むだけのお飾りポジションはもったいない

    +297

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 20:27:49 

    >>「もともと、いい声でしゃべりも達者なショーンKがメインのはずでしたが、学歴詐称問題で番組開始直前に降板。当初より重いポジションとなったのは市川にとって災難と言える


    なるほどね。元々メインmcじゃなかったのね

    +185

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 20:28:20 

    ブログでショーンKについて茶化して炎上したあたりから、
    大分好感度落ちてきたと思う

    +28

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 20:28:29 

    モデルが似合う

    +262

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 20:29:00 

    タモリ倶楽部のときニコニコしてて、感じのいい子だと思ったよ。
    ユアタイム見てると悲しくなる。

    +275

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 20:30:34 

    そりゃそうだよ!タモリ倶楽部での鉄道書籍特集のヲタっぷりを見てファンになったもん。適材適所ってのがあるのに、ド素人にいきなりメインキャスターやらせるのはあまりにも無帽。

    +234

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 20:31:58 

    本当に美人だよねえ
    小さい頃から可愛いし

    +245

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 20:32:54 

    美人なんだけど
    話し方が、気怠くて…嫌だなー。

    +42

    -36

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 20:33:38 

    適材適所という言葉の通りだわ

    +152

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 20:34:45 

    緊張してるから噛むのかと思ってたけど、この前緊張はあまりしてないって言っててビックリ

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 20:34:53 

    正直さんぽにもよく出てたのにユアタイム始まってから全然出なくなったね
    マニアックなお店けっこう知ってたり電車オタクだったりであの容姿とのギャップが良かったのに

    +124

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 20:35:32 

    最初ユアタイム見た時はバカにしたけど、見れば見るほど可哀想になってきた。早く誰か救いの手を…

    +171

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 20:36:22 

    この人の需要はどこにあるの?

    +8

    -9

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 20:38:52 

    >>16
    正直さんぽに高田ノーズと出てる時とか
    いい感じに面白かったよね。控えめなのにマニアックで
    隠し切れない知性がこぼれてくる感じが好きだった。

    +74

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 20:39:48 

    好きだけどタモリ倶楽部では優遇されすぎて、しょっちゅう出られても困る。
    能町みね子と相撲の話してるテンションも良いよね。

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 20:41:59 

    マニアックな趣味生かしてバラエティーで活躍した方がいいよね。
    美人だからモデルもできるし無理してユアタイム出なくていいのに

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 20:43:02 

    顔面偏差値がたまたま高いけど、要はオタクさんなんだよね。

    +80

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 20:43:11 

    だれが言ったか知らないが

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 20:45:09 

    ユアタイムはむいてない、初めて見た時変な違和感を感じた

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 20:45:49 

    おなじオタクでも、この扱いの差。。

    美人 → あらゆるジャンルに幅広い知識!
    中の下以下 → オタク!キモイ!

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 20:47:08 

    この男が嘘ついてたばかりに、迷惑被った部分もあるから気の毒な部分もあるけどな。
    でも自分を活かせる所でがんばってください。

    +74

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 20:47:12 

    キャラがキャスター向きじゃないよね。
    なんか合ってない感がすごい。

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 20:48:01 

    私もずっとそう思っていたわ
    どうして9月で区切り付けなかったのかよく分からない
    フジって民放キー局の中でも特に、失敗するとタレントやフリーアナウンサーを戦犯に仕立てる局
    傷物扱いされないうちに、事務所も早く手を打たないと

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 20:48:20 

    たまに、ユアタイム見てるけど
    声が小さい気がするだけで
    別に、違和感ないけどな…
    最初のアップの時は緊張が見えるけどね
    ハキハキしてるだけの、コメンテーター席の
    芸能人の方が嫌だな
    あいずち要員みたいな

    +11

    -11

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 20:49:53 

    ワンレンショートにした方が良いと思う。
    顔立ちと前髪巻き髪が合ってなくてモサい。
    ハーフなんだから少し個性的にした方が良い。

    +4

    -12

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 20:50:22 

    アメリカ大統領選挙を現地取材してたね

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 20:50:37 

    ユアタイムの視聴者って頭悪そうだね。

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 20:59:55 

    ハーフだよね?

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 21:00:28 

    タモリ倶楽部はムサいおっさんだけでやってほしい
    この人がマジオタクなのは認めるけど
    やっぱ美人だから他のゲストが余計な気遣いしなきゃいけない空気があって
    ちょっとウザいんだよ

    +19

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 21:09:17 

    ユアタイムのアメリカ大統領選挙の取材は良かった。見直した。
    この番組のネタが酷過ぎる。昨夜なんか、オッサンの婚活。画面には顔にモザイクのバツ1。それが続いて電波の無駄~。せっかくならサッカー勝利の余韻に浸りたいのに。出演者の盛り上がりも感じられないし。野島アナは冷めてるし。見ててなんだか寒くなる番組。市川さんも早く降板して、モデル時々オタクタレントのスタイルに戻った方が良いと思う。

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 21:13:04 

    モデルの写真見ると、こんなルックスに生まれたかった!と羨ましくなるほど可愛い。

    私がユアタイムでの市川が嫌いなのは、噛むからではなくて、
    局の方針なんだろうけど、原稿読みだけではなく、かなりの時間、市川がグダグダ自分の意見を言う。
    それをしっかり自分の言葉で〆ればともかく、最後にはモーリーや、ゲストに
    「・・と思うんですがどうですかあ?」と言って、他人に〆て貰うのが嫌。
    最後まで責任もって自分で話せないなら、あんなに長く喋るな!って思う。

    市川やモーリーの主観はいいから、もっとニュース流せ

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 21:19:28 

    >>7
    え!今更?

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 21:20:12 

    ユアタイムでの
    嚙むことより
    「うん、うん…、うん、うん…」の
    頷きが凄く気になる。
    「はい」にしてほしい。

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 21:21:01 

    でも、この人の喋り見てると「私も仕事がんばろう。こんなにも自分に合ってない仕事でも頑張ってる人がいるんだから。」って前向きな気持ちになる。でも、話し方は下手でも頭がいいから成り立ってるんだろうけどね~

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 21:24:08 

    キャスターと胸をはだけるブラのCMは、輝けないからやめた方が良い。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 21:26:22 

    >>26
    にしても、凄いね鼻…。なんで?なんで?水ぶくれみたい。今回の件で明るみに出るまで全然不自然さをかんじてなかった自分が不思議になるくらい。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 21:29:28 

    学歴詐称、整形のショーンKと対照的だよね
    ユアタイムは本当に災難だよ

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 21:34:42 

    アメリカ大統領選挙の時噛んで謝ってたとか書いてるけど、あの特番で一番面白かったのはフジだったと思う。
    市川紗椰もアメリカ人にインタビューして同時に訳してちゃんとやってたよ。素人さんに丁寧に対応してて印象良かった。

    朝のとくダネから始まり、アメリカから中継してユアタイムから市川紗椰とモーリーさん、みんなのニュースの伊東アナ、グッディの安藤優子さんでキャスター上手く使って番組作ってたと思う。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 21:36:56 

    タモリ倶楽部に女はいらないよ

    +13

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 21:37:23 

    挨拶のとき若干揺れてるのがなんか気になるんだよな〜

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 21:38:38 

    ユアタイムは無理やり事務所からやらされてるんじゃないかね

    かわいそう

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 21:41:38 

    噛みまくりとか
    シャブでもやってんじゃね?

    +0

    -13

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 22:02:23 

    タモリ倶楽部、たまに出るなら構わんよ。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 22:51:36 

    >>2
    自宅が貼られてるのめっちゃいろんな所で目撃するんだけどなんか意味あんのかな?自宅どうでもよくね??

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 22:55:59 

    鉄道はどうかわからないけど、相撲が好きって言ってるのは完全にビジネスなんだよねこの人。
    相撲の知識なさ過ぎて、相撲好き芸能人たちの対談で1人だけ的外れなことばっかり言ってて周りが必死にフォローしてたわw

    顔は綺麗だからモデルだけやってればいいのに、無理に美人オタクみたいなキャラ作りするからそんな事になるのに

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 23:04:07 

    最初は可哀想だと思って見てた。
    向かない仕事なんだろうなぁ〜って。

    でも半年たってもやらされてる感がなくならなくて視聴者としては見るのしんどい。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 23:21:25 

    噛むのもそうなんだけど。
    髪型に清潔感がない感じが苦手。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/17(木) 16:08:38 

    見てられない。
    イライラするので番組始まったら
    すぐチャンネル変えます。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/17(木) 16:10:53 

    帰国子女なのに態度がでかくないところがいい
    他の帰国子女も市川紗椰見習えよ

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/17(木) 17:09:15 

    ニュース番組ってどうしても視聴者の大多数を占める一般的感覚の持ち主向けに作られるから
    オタ的感性(好奇心のまま深掘りしてしまう)の持主には
    切り口的に物足りない、関心が持てないのかもね。
    ただ頭がいいから、大衆の求めるような態度取らなきゃって思いすぎて、
    でもオタにはそっち方面の器用さはないから
    あんなぎこちない立ち居振る舞いになってるのかも。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/17(木) 20:24:42 

    いや無理
    タモリ倶楽部二度と出ないで欲しい

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/17(木) 21:24:29 

    この前アウトデラックスにでてたときはすごく印象よかった。
    ユアタイムのときのテンションと全然違う。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック