ガールズちゃんねる

面倒くさい女あるある

225コメント2016/11/20(日) 02:07

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 19:11:35 

    ネガティブ発言ばかりするかまってちゃん

    +434

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:09 

    文句ばっか

    +359

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:11 

    自撮りをSNSにのっけるやつ

    +327

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:12 

    ガルちゃん民

    +51

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:23 

    メンヘラ

    +206

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:24 

    あらゆる駆け引きをする、しかもブス

    +188

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:26 

    面倒くさい女あるある

    +246

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:27 

    相談してくるから、答えてるのに、
    でも〜でも〜ばっかり言うやつ

    +556

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:29 

    面倒くさい女あるある

    +134

    -17

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:30 

    口を開けば愚痴女

    +328

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:35 

    自分の自慢話をずっとしている人

    +323

    -9

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:44 

    このトピタイ自体めんどくさい

    +81

    -16

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:47 

    ガルちゃんで戦いたがる人

    +109

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:55 

    他力本願な女

    +194

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:56 

    自称美人のガル民(ブス)

    +72

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 19:12:58 

    フォローしてる人間のことをいちいちツイッターに書くやつ

    +25

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:23 

    がるちゃんで喰ってかかってくる人

    +152

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:25 

    自分はこんなに苦労してる自慢
    本当の苦労してる人は自分から言わないわ!

    +185

    -17

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:32 

    彼氏と別れたらすぐ連絡して、怒ったり泣いたりして、遊ぼ遊ぼとやたら言ってくる。
    そして連絡が無くなったと思ったらヨリを戻してる。

    +273

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:43 

    落ち込んでるから
    ランチのお誘いして
    約束したのに、毎回…ドタキャン

    +70

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:54 

    自分が一番じゃないと気が済まない人はやたらと張り合ってきて面倒

    +302

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:57 

    助手席で唄ったり踊ったりする人

    +9

    -12

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:00 

    面倒くさい女あるある

    +137

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:00 

    サバサバキャラを出したくて、人を傷つける発言を連発するバカ

    +250

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:03 

    男の前と女の前で態度が違う。

    +102

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:20 

    面倒女「辛い、、辛いよ、、、」

    皆『どうしたの!?話聞くよ?』

    面倒女「ありがとう泣 今は言えない、、、」

    +402

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:20 

    人の結婚羨む女

    +53

    -15

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:25 

    Twitterで毎日仲良しフォロワーの一覧をのっけるやつ

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:27 

    自称サバサバ
    「女なんてめんどくさい」「男といる方が楽」

    女から見てめんどくさい

    +296

    -18

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:33 

    こっちが相談してるのに、
    わかるー私もこの前ーとか、私なんてさー
    って自分の話に変えられる。
    もーうなずくのめんどくさ!ってなる

    +257

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:44 

    マイナス魔

    +13

    -12

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:48 

    死にたい。とか書いてるやつ

    +110

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:50 

    全部自分の話に持ってく人

    +186

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 19:14:52 

    いい歳して子離れできてないのはめんどくさい。
    職場に23歳の息子の話ばかりしてる人がいて「今日はお弁当に〇〇入れてあげた」とか。小さい子なら微笑ましいけど、23にもなって毎日母ちゃんに弁当作ってもらってるの、キモイから!

    +184

    -13

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 19:15:05 

    マイナス魔。かまってちゃんのやることだから。

    +33

    -12

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 19:15:08 

    ペットと一緒に撮った自撮りの投稿が多い

    +37

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 19:15:40 

    人に期待ばかりする

    +85

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:17 

    人のイジメとか不倫に悪口を言う女。被害者でもないくせにー

    +26

    -38

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:25 

    意図の不明な嘘をついてくる
    例・私妊娠したかも…嘘〜〜☆
    彼氏にではなく何故私にそんな嘘を?(彼氏に言っててもウザいだろうけど

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:25 

    ジャニオタ。
    悪口言われたらマイナスをして、反論する。

    +19

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:30 

    残業がんばったアピール。

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:32 

    マイナス押してるの
    誰か!気付いてぇ〜寂しいのぉ。


    が、居る

    +20

    -15

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:47 

    水素水をおすすめする人

    +68

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:49 

    彼氏と別れただの寄り戻しただの、また別れてまた寄り戻して、「今度こそはほんとにずっと一緒!♡」とか、いちいちツイッターやインスタにアップする女。周りはみんな呆れていることに気づいてー(笑)

    +144

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:56 

    受け身すぎるコミュ力ない人や他力本願な人めんどくさい

    +84

    -17

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 19:16:59 

    自分が一番目立ちたい女

    +107

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 19:18:02 

    SNSに点滴中の腕の写真
    熱のあった体温計の写真
    風邪引いたときの健康な食事の写真
    処方された薬の写真

    +192

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 19:18:14 

    ランチの場所、日時、旅行の計画、合コンのセッティングなど めんどくさい事を一切しない

    +86

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 19:18:43 

    化粧押し付ける女と化粧しないのが高尚だと勘違いしてる女

    +64

    -8

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 19:19:01 

    私、皆から嫌われてるの…ってヤツ。

    +8

    -10

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 19:19:00 

    ガルちゃんに芸能人の悪口書きまくる女

    +23

    -7

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 19:19:05 

    人の干渉ばかりして批判的な事を言う人。

    他人の事ばかり見てないど自分に目を向けて自分磨けばいいのに♪

    +69

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 19:19:15 

    一人ツイッターに、相互フォローしてるのに、直接ラインで言わずにツイッターに悪口と文句書く子いるけど、腹いせなの?

    普段仲がいいのに引くわ

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 19:19:27 

    自撮りして加工して載っけてるけどたいして盛れてないし、可愛くない。

    +20

    -6

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 19:19:36 

    自分が一番仕事しないのに
    いちいち言い訳をする女

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/16(水) 19:19:40 

    本人に直接言えば良いのに、わざわざタイムラインやツイッターで本人に分かるように文句をつぶやく女。

    +49

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/16(水) 19:19:45 

    いい歳して彼氏との写真を大量に投稿

    写り悪い彼氏の顔は隠す

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/16(水) 19:20:08 

    物事を素直に受け止めない人

    穿った見方をする

    裏があるのではと勘繰る

    +33

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/16(水) 19:20:23 

    毎日忙しいアピしている人

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/16(水) 19:20:54 

    何かいも同じ自慢話する女

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/16(水) 19:21:13 

    いちいち比べてくるやつ

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 19:21:15 

    ここにめんどくさい人いる(コメントにマイナスつけるやつ)

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 19:21:17 

    子供を理由にすれば何でも許されると思ってる。
    子供関係ないから!

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 19:21:51 

    現実世界でも突っかかってくる奴
    まじウゼーんだよ!!!!

    +23

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 19:22:00 

    ぶりっ子な可愛い女の子の悪口好きなブス

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 19:22:15 

    女の前と男の前
    見せる顔が全然違う

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 19:22:31 

    八方美人

    +14

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 19:22:43 

    自分の子はこんなに出来るんです‼︎自慢する人。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 19:23:06 

    不倫する女や彼女持ちをわざわざ狙う女。
    なんで、相手が既にいる人を狙うような究極に面倒くさいことするのか、意味不明。

    +57

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 19:23:15 

    男性と女性であからさまに態度が違う
    キャラを練りすぎてあざとい

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 19:23:19 

    ブログにこんなこと書く人
    面倒くさい女あるある

    +61

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 19:23:33 

    >>26
    これ分かる(笑)
    だんだん心配してくれる人が減っていくパターンのやつ。

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 19:23:47 

    病みそうって書いてあったからどうしたの?って書いたら何でもないって、だったら書くなよ!
    めんどくさい女だわ~

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 19:24:42 

    この前指原かな?
    みんなが見えるタイムラインでネガティブ書いている人は面倒くさいっていってたねw

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 19:24:42 


    ヤリマンがおおい

    +22

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 19:25:14 

    自分が入っていけない話題になると、
    「なんかテンション高くてついて行けない」って
    すぐ機嫌が悪くなる女

    +79

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 19:25:25 

    彼氏がこのキャラが好きみたいでグッズを集めたりしています...
    私よりこんなあざとい茶髪女の方がかわいいのか!とイライラしてグッズを捨ててやりたい気持ちにかられています。
    グッズを捨てたら私を一番に想ってくれるかな?
    わたしって面倒な女ですか?

    +33

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 19:25:52 

    自分はこんなに出来るんです‼︎子供もすごいんです‼︎アピールするやつ。

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 19:26:17 

    悩み事のたびに 真夜中でも明け方でもお構いなしのLINE攻撃
    面倒くさい女あるある

    +56

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 19:27:35 

    >>77
    グッズじゃなくて彼氏を捨ててやったら良いと思います

    +54

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 19:28:15 

    よその孫写真になんて興味ない。赤ちゃんは可愛いよ。でも毎日見せられたら返しようがない。

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 19:28:22 

    友達が子供の事で悩んでて相談してるのに、うちの子は誰とでも仲良く出来るし、リーダーシップはってるからわからんわー。。と自慢してくるママ友。

    自分は知らないかもしれないけど、結構口悪いし、蹴るし、押すし、子供たちにウザがられてるんだよ‼︎

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 19:28:34 

    どうしたの?って言葉が大好物
    どうでもいいよって言ったらどうなるんだろ

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/16(水) 19:29:55 

    隙あらば自分語り

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/16(水) 19:30:54 

    流行に流されない私カッコいい女

    ○○って言うほど好きじゃない、◇◇の方が好きなのは私だけ?
    賛同されないから言えないんだけど~


    こんなのって何にでもケチ付けるから
    こちらは流行に流されてミーハーな気分でやってるんじゃなく、事情でその方が便利だったり
    流行になる前から昔からそっちが好きだからやってるのに

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/16(水) 19:31:27 

    インスタで、自分が作った作品を、誰も欲しい人いないかもしれないけど、欲しい人プレゼントしまーす♡とか書いてる人。

    誰も欲しい人いないかも…って言いながら、欲しいですー♡っていうのを期待してるの見え見えなんですよ!

    +16

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/16(水) 19:32:24 

    「私ブスだから〜」とか「デブだから〜」とか言って、無言のプレッシャーでフォローを要求してくる奴。

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/16(水) 19:32:55 

    実はあの時◯◯って思ってたんだよね
    って後から言ってくるヤツ
    最後まで言わないか、その場で言え

    +54

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/16(水) 19:36:47 

    話題の中心にならないと不機嫌になる

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/16(水) 19:37:38 

    人の話題の時はスルーして全く無反応なのに、自分の話になるとやたら食いついてその話しを延々とする人。

    めんどくさい。

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/16(水) 19:39:16 

    褒められても、謙遜も、ありがとう‼︎とかも言わず、微笑んで終わるやつ。

    言われて当たり前と思うなよ!

    +27

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/16(水) 19:39:18 

    他の女とは違うことをアピールしてくる女

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/16(水) 19:42:09 

    病院で注射したアピール

    怪我した画像

    美容院後の自撮り

    胸元ギリまで開けた上半身画像

    購入した下着画像

    今日のコーディネート画像

    恋してるアピールは良いけど、
    アンタ既婚者でしょ?
    キモいポエムは、バカ丸出し

    いい女気取りだけど、不倫している時点で
    いい女ではありません。

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/16(水) 19:42:35 

    ちょうど今TBSに出てる自撮り詐欺ブスが自分のこと「僕ですか」とか僕って一人称使っててめんどくせーと思った

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/16(水) 19:42:46 

    帰ろうとしてる瞬間にわざわざ話しかけて文句言ってくるやつ。
    気を使ってるつもりかもしらないけど、何回終電逃したか。

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/16(水) 19:44:50 

    うえから目線のアドバイスしてくる人

    +31

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/16(水) 19:46:14 

    寝てないアピール
    寝れないアピール

    +28

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/16(水) 19:46:37 

    私が~私が~

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/16(水) 19:47:19 

    冷静さをアピールするが、ただ利己的な人とか。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/16(水) 19:50:18 

    がるちゃんで、しつこく反論コメ返してくるやつ。
    しかも手を替え品を替えコメ連投。
    まじ面倒くさい。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/16(水) 19:53:03 

    上から目線の察して。
    自分の望み外だと拗ねor無視、でもプライド高いから自分からは絶対言わない。
    強い部分だけ我が物顔で主張する後出し方式。
    あくまで下手に出ながら盛り上げてー感半端ない。

    正解のゴール狭いからとにかく振り回される。
    こっちが強く出ると逆ギレされるので手立てなし。
    どうすればいいのか分からずでした。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/16(水) 19:57:51 

    堂々巡りの恋愛相談

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/16(水) 20:00:43 


    クズなサイトあるある

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/16(水) 20:01:09 

    「さっきジュース買ってたらね、○○君が来たから『おはよー』って言ったらね、『おう〜』だって♪ただそれだけっ」
    「さっき部長が『腹減った〜』って言ってたからね、『私もです〜』って言ったんだー♪」

    だ か ら ?

    +47

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/16(水) 20:01:17 

    ヒステリー

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/16(水) 20:02:01 

    でもでも~だって~って不定形から入る人

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/16(水) 20:02:59 

    あまのじゃく。
    しんどい…
    どうした?調子よくない?
    まぁ色々。
    (なんやねん)そうかーちゃんとごはん食べてゆっくりね。
    忙しい〜まぁこれぐらい普通だし。
    …!?!?
    こんな流れの人

    +14

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/16(水) 20:03:05 


    あなたはあなたのために生きてください。
    あなたの都合に合わせませぬ。

    あなたのワガママは他人のめんどう

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/16(水) 20:04:45 



    クズなサイトあるある



    +0

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/16(水) 20:07:29 


    男っぽい女性に生まれたかったかも。

    男と適度に合うし
    そういう女と女性的なめんのある男が合うから、生活しやすい。


    男性的なテストステロン高い男っぽい人は何かと、、、

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/16(水) 20:11:49 


    人間みんなめんどくさい


    クズなサイトあるある

    三度目の正直

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/16(水) 20:14:13 

    >>104
    わかります‼︎
    ほんとウザイ。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/16(水) 20:14:46 

    自分の愚痴は親身に聞いて欲しい
    これはわかる
    でも、他人の愚痴になると速攻で小馬鹿にし出す
    それで、冷たくされるようになってるのに、
    自分は話を聞いてもらえないと愚痴る
    さっぱり理解できない

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/16(水) 20:15:55 

    LINEのステータスメッセージがひたすらネガティヴなことが書いてある女。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/16(水) 20:16:59 


    彼氏が出来てから疎遠になったのに、別れそうになったときだけ相談の連絡をしてくるひと。

    なおかつ、別れた方がいいんじゃないかな?アドバイスをすると、「でも良いところあるから…」とか言うとこ。

    自分で答えでないのに、相談されてもどうしようもできない。
    こういうとき、本当にどうしたらいいの?
    ちょっと時間置いてみたらどうかなとしか言えない。




    +23

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/16(水) 20:17:48 

    「この日予定ないな〜暇だな〜」と、男友達数人の前で誘ってアピールしてる子がいた。
    プライドなのか決して自分から「遊ぼう」とは言わない。
    男性陣は華麗にスルーしてて笑ったw

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/16(水) 20:18:37 

    人の彼氏や旦那の仕事や給料、子供の服がどこのブランドか聞いてくるやつ。で、自分の旦那の給料は絶対に言わないやつがいる。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/16(水) 20:22:04 

    ここにいる人たちも私も周りの人にこんな風に思われてるかもしれないんだね!
    こえー(゚∀゚)

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/16(水) 20:22:26 


    >>77
    人の趣味を悪く言うのは良くないと思います

    グッズを捨てたら、きっとあなたへの恋愛感情はなくなってしまうと思う。
    趣味を受け入れられないなら別れるべし!

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/16(水) 20:25:04 

    >>77
    乙女ゲームをハマるまでやってみることをお勧めします
    彼氏の気持ちがわかって許せるか、そんな姿を見て引いた彼氏が趣味を諦めるか、何らかの進展があるでしょう

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/16(水) 20:34:03 

    どんな話題でもさらっと自分の自慢を会話にいれてくる人。
    若く見られたアピールがすごい人
    SNSに自撮りばっか載せたり悪口載せる人

    めんどくさい。

    +24

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/16(水) 20:35:11 

    日記のような、ツイッターのようなラインを頻繁にしてくる人。

    今日は朝ごはん〇〇たべてその後掃除した〜
    夕ごはんは〇〇。美味しくできた!
    今旦那と買い物してるー〇〇買ってもらった〜→買ってもらったものの写メ
    今日は子どもの誕生日。→子どもがケーキほおばる姿の写メ

    等々
    毎日送られてきて、そうなんだ。とかよかったね。と返してたけど、ラインが届くたびにまたか、と面倒くさい気分になってきたから通知オフにしてます。

    前に会った時、「フェイスブックとかツイッターって、意味わかんない、何なの?リア充アピール?」って言ってたけどできたらそちらを利用してほしいと思った

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/16(水) 20:40:27 

    こんなに頑張ってる
    こんなに勉強してる
    わざわざSNSでアピール

    反応薄すぎてかわいそうwww

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/16(水) 20:43:03 

    何を話しても
    自分話に持っていく人

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/16(水) 20:43:29 

    ガルちゃんで

    ○○の仕事はこういう人多いよって話題になった時
    「そんなの他の仕事でも言えることでしょ」

    こういう人がこうなりやすいって書いて
    絡まれるのめんどくさいから「例外もあるけど」って書いてるのに
    「え?私○○だけどそうなってないよ?」って絡む人

    何事も例外があるのは当然でしょ

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/16(水) 20:49:50 

    そんな事ないよ〜の返事待ちな会話

    私太ったかな?
    前髪切り過ぎたかな?
    私ってブスかな?自撮り付

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/16(水) 20:53:24 

    サバサバ、ブリブリ以外の自分が一番普通でまともと思ってる人
    何故悪人に仕立てる

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/16(水) 20:54:50 

    だしぬこうと頑張る女
    負けず嫌いはイチイチ面倒くさい

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/16(水) 20:58:07 

    可愛いいていえばいいでしょ

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/16(水) 21:03:08 

    コナン×灰原厨による蘭叩き
    一護×ルキア厨による織姫叩き
    ナルト×サクラ厨によるヒナタ叩き
    クラウド×エアリス厨によるティファ叩き

    要するに非公式カプ厨による公式カプ叩きはどーみても痛い
    おまえらとっくに成人してんだからいい加減に場をわきまえろ
    twitterで鍵もかけずに自分らの性格の悪さと頭の悪さを世界に向けて発信するとか
    作品ファンからしたら大迷惑

    面倒くさい女あるある

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2016/11/16(水) 21:03:33 

    入院中で点滴のみで食事とれないのを知ってるのに 「スーパーで〜が安かったから〜作ったよ!めっちゃ美味しかった!」というような美味しいもの食べた報告をしてきてくれる人がいたけど、嫌がらせだったのかな。
    何度もlineしてきたからスルーしてたけど相変わらずKYな内容が続いて疲れた

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/16(水) 21:14:58 

    人に歳を聞かれた時、必ず言われるセリフ
    「え?40歳?見えなぁい、若い〜」というお世辞を真に受けて、未だにリズリサの服着てる女。
    実年齢に見えないとよく自慢して、美容番長的な発言してるけど、髪はオバさん特有のパサパサで、フリフリした格好してるから、逆に40歳に見える。

    +24

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/16(水) 21:30:34 

    自分の思い通りならないとすぐ膨れる、それが顔や態度に出る。
    これが40間近のいいオバサンなのに。。

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/16(水) 21:32:07 

    根ほり葉ほり私の事から旦那の事まで勝手にそっちから聞いて来たくせに何でもかんでもマウンティングされたーって言う女。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/16(水) 21:32:43 

    会話中、私の言った〇〇に対して。
    〇〇ていうか。
    〇〇だし、△△なの。

    ニュアンス間違ってないよ。いちいち細かいやつは本当めんどい。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/16(水) 21:35:16 

    独身のおばさん

    既婚のおばさんより三割増で面倒くさい

    +12

    -16

  • 137. 匿名 2016/11/16(水) 21:35:43 

    電車でも街中でも全ての男性がいつも自分を見つめてきて卯っと惜しいんだよねえ。が口癖の先輩がいますおりトークの度に自慢を聞くのが面倒くさくて大変です。

    それにプラスしてトイレに行った後、いつもウンコ臭いので「ちゃんとウンコ拭いてるの?」と言ってあげたいけどずっと言えずにいます。


    +4

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/16(水) 21:47:05 

    うちの職場のパートの先輩。みんなの悪口を影で言い、めんど臭い人はグループから外し、最後には誰にも相手にされなくなる。顔に出るから悪口を言ってるとすぐ分かる。子供みたい。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/16(水) 21:53:26 

    正義感強すぎる人。
    他人の身だしなみや仕事のやり方とかを、あれこれ厳しく取り締まっててしんどい。融通がきかない。

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/16(水) 21:56:06 

    プライド高い人は苦手。すぐに自分より美人かブスかで相手を判断するし、一度思い込んだら自分を曲げることもない。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/16(水) 21:56:23 

    とりあえず1人になりたくないから、
    手っ取り早く近くにいる人を仲間につける。違う人たちが来たら、その人はほっぽらかす。
    そしてまた違う人たちがきたら…
    以下無限ループなやつ。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/16(水) 21:59:49 

    残酷なニュースや戦争の話などを「かわいそー!こわーい!」だけでその事実から目を背ける人。現実を冷静に受け止めることができないってイヤだなと思う。まともな話ができない。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/16(水) 22:00:02 

    面倒くさい女と言えば私だな

    自分でも思う

    by35歳

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/16(水) 22:04:04 

    空気読めない子は勘弁!内輪だけの話なのに親しくない人もいるグループラインで平気で言っちゃうような…

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/16(水) 22:06:14 

    今日ガルちゃんの別トピにいた、何が何でも人を言い負かさないと気が済まない人。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/16(水) 22:15:16 

    結婚した途端、偉そうに独身の友達を貶している人。

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/16(水) 22:20:00 

    万年体調不良で仕事休みがちなのに、飲み会は元気な奴。煙草スパスパ、午後来て残業

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/16(水) 22:20:27 

    『おしゃれ』を『オシャン』と言うw

    自撮りのっけて、聞かれてもないのに
    『このニットは⚪⚪⚪(通っぽいブランド)のものでさりげないデザインが好きで3色ヘビロテ』と語る

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/16(水) 22:21:23 

    「つらい。泣きたいけど泣けない。皆さん、こんな投稿無視してくださいね…」とSNSに書いてた人

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/16(水) 22:22:54 

    食べる前に食べ物と自撮りする女

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/16(水) 22:27:28 

    デモデモダッテ

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/16(水) 22:31:08 

    いちいち恩着せがましい。
    あれやっておいてあげたから、これやっといてあげるから。
    あげたあげたあげた…あげるあげるあげる…。
    過ぎた事をいつまでも覚えていて、定期的に蒸し返してくるし。

    +34

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/16(水) 22:32:47 

    こちらには何の意図もないことや些細なことでも過剰反応して、ムキになって張り合ってくる。

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/16(水) 22:39:24 

    私です。

    自分でもわかります。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/16(水) 22:40:46 

    察してちゃん

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/16(水) 22:48:14 

    自分が興味ない話になると、携帯いじり出す奴。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/16(水) 22:50:47 

    可愛いいしモテるのに、私ブスだからっていってくる人。可愛いよって言われたいのかな、って思っちゃう。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/16(水) 22:55:31 

    語尾が●●しましてぇーーーーーーーん

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/16(水) 22:57:00 

    飲み会とかで全然可愛くないのに自分以外の子がチヤホヤされたら明らかに機嫌が悪くなる女。
    しかも自分から話題提供はせず、静かに飲み食いしてるだけ。

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/16(水) 23:00:27 


    常に自分が中心じゃないと気が済まない女。

    結局、女には嫌われるから結果的に男とつるむ=私ってモテる♪と勘違い。

    まさに負のループ。

    +31

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/16(水) 23:23:18 

    私、男友達の方が多いんだ~。と謎の自慢をするデブス。
    いや、あんた嫌われてるだけだから。
    負けず嫌いでマウンティングばかり、めんどくさい。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/16(水) 23:34:07 


    自分にも離婚原因があるのに一切認めず、

    やたらと独身(未婚)に張り合うバツイチBBA

    いやいや、あなた独身じゃなくてあくまでバツイチですから!笑

    そんなだから永遠を誓い合った夫に逃げられんだよ!!笑

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/16(水) 23:34:38 

    ちょっとよくある些細な愚痴をこぼしただけ
    例えば「最近肌が~」とか言ったら
    「ああ~っ!もう~~!!」ってキレて
    「もう女であることにしがみつくのやめたらいいじゃん!
    うちらそういう年齢じゃないんだしさ~そういうの卒業して自然にしてたらいいじゃん!」

    「職場で理不尽なことが~上司ムカつく」って言ったら
    「そんなのどこにでもあることじゃん!
    上司も人間なんだから機嫌悪い日もあるくらいに考えたらいいじゃん
    自分で決めて入った会社なんでしょ?!」って人

    別にしつこく言ったんじゃなく、独り言でつい出ちゃっただけなのに
    自分は愚痴言わないサバサバした人なつもりなんだろうな
    こんなのに限って自分も知らず知らずに愚痴や泣き言言ってますけど

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/16(水) 23:42:00 

    闇期アピール

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/16(水) 23:42:32 

    自分が嫉妬してる自覚がない女

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/16(水) 23:46:28 

    学校でトイレ掃除が当たったり、仲良しの子と修学旅行の班が離れたら泣いて誰かが代わってくれるのを待ってる子
    よほど親や周りから甘やかされて育ったんだろうな

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/16(水) 23:51:22 

    トップ画ぴったり!
    私この人苦手!

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/17(木) 00:03:06 

    彼氏と会うたびに喧嘩ふっかけて、喧嘩しちゃったんだけど、彼氏から謝ってきたから許してやった。っていう子。
    理由聞いてるとすごく低レベルなことで毎回喧嘩しては仲直りしてるから、聞いてるこっちがめんどくさい。
    もういい歳なんだから学習したほうがいいと思う。

    あと張り合ってくること。
    よくご飯に行く友達がとにかくはりあってくる。
    私は半年後に結婚が決まってるんだけど、友達は浮気性で彼氏にも遊ばれてる様子だから付き合いは長いけど結婚の話はないらしい。
    ギリにならないと結婚する事は友達にいわない。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/17(木) 00:14:02 

    説教したがり
    言いやすい人を見付けてはターゲットにして説教する
    自分棚上げで全然説得力ないんですけどw

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/17(木) 00:22:28 

    うっかり友人知人に○○(職業・店)がいると話したら
    「その人紹介して」って言う女
    それがすっごく注文が多い
    値段が高いからもっと安くならないかとか
    気に入ったサービスがないから何とかならないかとか
    終いには会ったこともないその人の悪口っぽいことまで言い出したり
    「何その○○、ぼったくりすぎ~w」とか
    こんなの紹介できるわけないじゃん
    何様のつもり?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/17(木) 00:26:08 


    面食いじゃない女性に対して自分の補完遺伝子ゆえの面食いを正当化するために

    『心に傷のある人』と吐き捨てる根性の女性。

    じゃあ面食いじゃない女性達にも失礼だしもしその女性がその先選んだ男性達にも失礼だろうし

    キズのある女性が相手なら、そのパートナーである男性もそれ相応でなければならなくなる。

    周りの全てに対して失礼で狂った発言。
    言葉の暴力。

    凄い精神、神経。

    どんだけ人格悪いんだろう。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/17(木) 00:35:17 

    自分の子どもを棚に置いて、人の子どもの悪口を言う人。
    あなたの子どもも同じようなものです。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/17(木) 00:49:50 

    イベントの始球式で、いろんな人の感謝と一緒に大介くん(竹内涼真)のミットにボールを届けたかったのにできなかった(ノーバンで投げられなかった)
    どうしても、どうしても、どうしても悔しくて…
    と泣いた土屋太鳳。
    めんどくせー ( ̄◇ ̄;)
    面倒くさい女あるある

    +12

    -4

  • 174. 匿名 2016/11/17(木) 01:05:36 

    ガルちゃんではマイナスくらうと思うけど、不妊治療の内容と辛さを超長文メールか長電話でしてくる友人。
    子持ちの立場だとかなり言葉選ばないといけないし正直、面倒。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/17(木) 01:08:20 

    相談してきたから意見を述べたら
    それは○○の意見でしょ
    ってキレぎみに言われた。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/17(木) 01:14:05 


    何ヵ月、何年も前の
    写メ引っ張り出してsnsに
    「あの頃の○○ちゃん若~いっ」
    とかって結局一緒に写ってる
    盛れた自分みせたかっただけの
    ブス

    田舎の女子高生の制服姿を
    引っ張りだして載せてたときは
    ほんと憐れみしかない
    つか、載せれる神経がわからないわ

    かわいならいが
    客観視できないブスだから始末に終えない

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/17(木) 01:32:56 

    自分より他の友達と私が仲良くなるのが許せない人。

    前に私の方が仲がいいのよアピールのツーショット写メがLINEで送られてきたときはゾッとした。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/17(木) 01:46:15 

    Twitterにリスカ画像載っけて、病み発言
    深く切れたとかいちいち呟く女

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/17(木) 04:23:58 

    いちいちもったいぶる女
    遊ぶ約束ひとつ決めるだけでもやたらと時間がかかる
    LINE何往復もしてて、いい加減疲れて
    こっちの希望はおさえてまとめにかかってるのに
    それでも、あたしは◯◯だから〜と言い出して全然決まらない
    もうしばらく会いたくないと思った

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/17(木) 05:37:33 

    お酒に酔うと、男性を急に意識しだし、近づきちょっかいを出す。いい年なのに、物を投げたり蹴り合ったり…

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/17(木) 05:39:53 

    目ざとい人がいる。他人の車のナンバーを覚えたり、色んな意味で怖い…

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/17(木) 06:21:26 

    >>104

    え!?社会人で?
    そ、それはウザイわ-!

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/17(木) 06:46:23 

    >>77



    未来ずら~((o(。>ω<。)o))♡

    私も最初そうだったけど
    今は私がハマってるラブライブ

    わら

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/17(木) 06:56:16 

    >>170

    私も似たようなことが!
    兄が以前、某車メーカーに勤めてたとき「車、安く買いたいから紹介して!」といわれたけど、車メーカー勤め=販売営業じゃないことを伝え、直球で断ったのに「でもお兄さんを通せば安く買えるでしょ!」「お兄さんの業績にもなるじゃん!」←販売営業じゃねぇからならねーよ!
    とシツコイ、シツコイ!
    それでも断り続けると、「ケチ!」といわれた。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/17(木) 07:39:41 

    いろいろ、根掘り葉掘り質問攻め。偵察に来てんの?みたいな。

    いろいろ、聞くから、興味があるのか?行きたいのか?と思って、誘うと、ことごとく「それは嫌な思い出の場所なんだよねー」「私には合わなさそう!」

    なら、きくなや。こっちはいちいちリンク貼り付けたり、お前の質問に答えるために住所だの営業時間だの調べてんだぞ。
    時間ドロボウのバカ女。だから50才ちかくになっても収入たかくても結婚出来ないんだよ。

    そのナゾの根掘り葉掘り偵察活動や、いじわる発言にうんざりして、二度と誘うもんか!どんなにメッセージやLINEが来てもお返事しません。

    願ったりでしょ? コッチが思いやりで誘いたくもないのに声掛けしてるのに、NO・NO・NOなんだから。

    自分が無礼なことしてることに気付いてくれ。いじわるな性格は治らないよね〰
    ご愁傷さま。


    +6

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/17(木) 07:42:43 

    180. 匿名 2016/11/17(木) 05:37:33 [通報]

    お酒に酔うと、男性を急に意識しだし、近づきちょっかいを出す。いい年なのに、物を投げたり蹴り合ったり…


    え?その人、看護婦目指してる ち○○って名前じゃないよね?
    美人と言われてるけど、素行が悪い人知ってる!


    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/17(木) 08:44:56 

    私ってサバサバしてるから~
    と謎のアピール女

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/17(木) 08:57:16 

    カウンセラー気取り。
    話を聞いてあげて正しい事を言ってあげた感が伝わってきてウザい。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/17(木) 09:08:43 

    大概自分も何かしら当てはまってる。

    皆、誰かにとって面倒くさいと思っていれば間違いない。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/17(木) 09:13:28 

    依存が強い子はごめんなさい!
    友達たち次々にターゲットにされてて最初は仲良し❤︎みたいになってるけどターゲットにされたら自分の時間なくなるし恋人なんて作れないだろうなって、この子がバツイチ子持ちだから友達を恋人作らせないようにしてるみたいで怖い

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/17(木) 10:53:50 

    自分の息子を本気で王子って呼んでるママ友。
    たまたま私の子どもだけ褒められた時物凄く不機嫌になって絡んできてめんどくさかった。
    言っちゃ悪いけどその容姿で王子って…そんな風に溺愛してたら将来勘違いブサイク男に成長しちゃうよー。
    年上だけどこんな母親にはならないようにしようと反面教師にさせてもらってる。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/17(木) 11:01:30 

    陰でなんか企んでる奴

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/17(木) 11:43:18 

    ため息ばかりついて、「大丈夫?なにしたの?」と言ってもらいたいかまって女

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/17(木) 12:30:06 

    これ見よがしな気配りはイヤなの。
    人にアピールしないで、ひっそり気配りするのが好きなの。
    と言うくせに、誰にも気づいて貰えないと、すぐに「あれ、私がやっておいてあげたから」とアピールして、人からの感謝と謝罪の言葉を引き出している。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/17(木) 12:32:29 

    人間観察が趣味特技の人。
    人のこと得意げに分析してベラベラ言いふらしている。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/17(木) 12:46:12 

    こんなタイプのルックスで、ガルちゃんやってるような奴。

    面倒くさい女あるある

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/17(木) 12:59:07 

    噂話が会話の中心

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/17(木) 14:02:22 

    いちいち人の顔色見る女
    こっちは色々やる事あって考え事してるだけなのに、ご機嫌うかがいしてヘコヘコし陰口叩きだす。
    バカじゃあるまいしそんなに毎回毎回ヘラヘラしなきゃ駄目なんだろうか?あー面倒くさい!

    +1

    -3

  • 199. 匿名 2016/11/17(木) 14:17:08 

    >>104
    なにこれ、笑えるね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/17(木) 14:22:04 

    >>129
    男??

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/17(木) 14:30:05 

    占いをすごく気にする同僚がいて、仕事場のテレビで自分の星座が下位だと、
    「今日は10位だった…」「ついてない。最低」とかずっと言ってる。
    最下位になろうものなら一日どんよりしている。
    そしたらあるとき、彼女の星座が一位のときがあった。
    彼女は見ていたけど気づいていないみたいだったから、「今日は一位だよ!よかったね!」って言ったら、「ああ、そう」と不機嫌そうになって無視。
    気づいていたけど興味ないみたい。
    下位のほうがいいの?
    よくわからないんだけど、なんか面倒な人だなと思った。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/17(木) 14:32:06 

    根掘り葉掘りブス‼︎

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/17(木) 14:43:01 

    フォロワー数が
    数100人、1000人以上いるのに
    いいね!が20件とかwww

    人数集めだけの見栄はり人間

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/17(木) 15:07:07 

    行きたーい!したーい!だけ言って回りが動くと
    そっちが誘ったから行ってあげるんだよ!と言う。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/17(木) 15:15:29 

    こんなことがあったんだ〜〜という
    普通の会話でも、かぶせ気味に話して来て
    自分の話にもってく奴
    もう話したくねえよ!!

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/17(木) 17:39:49 

    体調不良で点滴を打ちながら寝ている子供の写真をインスタにあげる人。
    かわいそう~みたいな内容で。
    なんかモヤモヤしちゃう。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/17(木) 17:46:51 

    あの子自分に合わないのよね〜とか言いながら、自分のまわりに人がいなくなると急に仲良くしてるやつ。何がしたいの??

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/17(木) 18:04:49 

    マウンティングできるネタしか話題に出さない女。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/17(木) 18:16:40 

    ・なんでもかんでも察してちゃん。言ってくれれば手伝うのに「私はこんなに頑張ってるのに!」といきなり爆発。
    ・自意識過剰で自信過剰。「私っていつも若く見られちゃってー化粧もそんなにしてないのにねー」が口癖。
    ・買い物などに出かけた時、早く帰ろうと言うと激怒。「私といて楽しくないの!?」そういうことじゃない。

    うちの母です。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/17(木) 18:25:32 

    私、恋してます!とかいちいち言ってくる31歳の女がいる。
    高校生かよw

    うまくいくといいね。って言ったら、恋っていうか恋愛してます!って感じかな。まだ詳しくは言えないんだけど〜。って。

    恋でも恋愛でもなんでもいいわ。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/17(木) 18:51:38 

    気の強い30代未婚は色々こじらせてるから近づかない方が良い。

    +1

    -3

  • 212. 匿名 2016/11/17(木) 18:53:18 

    彼氏にフラれて今まで応援してくれてありがとうございました!とか連絡しときながら、すぐ彼氏できて、一年ちょっとで結婚。SNSにアップしたと思えば、何かと旦那の話を出してはラブラブアピール。旦那の話してない日が無いな。いい加減落ち着けよ30近いのにー

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/17(木) 20:13:29 

    根掘り葉堀り聞き出してわざわざ言いふらす

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/17(木) 22:23:53 

    すぐに「妬んでるんでしょ」と言い出す一部のガル民。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/18(金) 01:03:22 

    自分の旦那の職業や学歴自慢。
    ついでにそいつの姉一家の自慢まで。
    姉の旦那さんは◯◯でぇ~、年収が◯◯でぇ~、意味不明。自分というものがないの?

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/19(土) 20:11:36 

    >>38確かにお前は関係ないだろっと。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/19(土) 20:14:14 

    >>52自分を見てないからボロボロオンボロ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/19(土) 20:15:31 

    >>55
    そういうアンタも変わんないんじゃ?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/19(土) 20:18:05 

    >>78ネガティヴよりいいわ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/19(土) 20:26:56 

    >>136既婚の方が私生活に自由が少ないからめんどくさいよ。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/19(土) 20:29:25 

    >>145めんどくせー

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/19(土) 20:29:50 

    >>146

    大丈夫!すぐ別れるから

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/19(土) 21:17:59 

    >>177キモい

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/19(土) 21:18:54 

    >>181

    覚えてどうすんだろ?
    こわいね

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/20(日) 02:07:13 

    ・こっちが相談してるのに、途中で連絡途絶える
    →やっと連絡来たと思ったら、全部自分の話にすり替えてる

    ・明らかな巨デブのくせに、意味不明な部分痩せ自慢
    →『痩せた?』って言われたいのか、散々意味不明な説明をしてくる

    ・他の人が幸せなのを妬む僻む
    →自分が優位に立ってないのが面白くない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード