ガールズちゃんねる

『スター・ウォーズ』のキャリー・フィッシャーが暴露、ハリソン・フォードと不倫関係だった

117コメント2016/11/18(金) 12:31

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 11:38:18 

    『スター・ウォーズ』のキャリー・フィッシャーが暴露、ハリソン・フォードと不倫関係だった | Hollywood News - ハリウッドニュース
    『スター・ウォーズ』のキャリー・フィッシャーが暴露、ハリソン・フォードと不倫関係だった | Hollywood News - ハリウッドニュースwww.hollywood-news.jp

    女優のキャリー・フィッシャーが、映画『スター・ウォーズ』シリーズで共演したハリソン・フォードと不倫関係にあったことを暴露した。同シリーズでレイアを演じたキャリーとハン・ソロを演じたハリソン。そんな彼らの関係は40年近く前に公開されたシリーズ1作目の『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』(77)の撮影中に始まったとのこと。キャリーは19歳で、ハリソンは結婚して子供が2人いたたため、関係は撮影中の3か月間だけだったそうだ。


    キャリーはゴシップ誌「ピープル」に、「とても激しかったの」「週の間はハンとレイアで、週末はキャリーとハリソンだったわ」「40年が経ったわね」と認めている。

    キャリーは同映画の撮影中に書いていた日記を「Princess Diarist」という題名の本にしていて、現地時間22日に発売開始される予定。ハリソンとの最初の夜はジョージ・ルーカス監督の誕生日パーティーのあとだったが、キャリーは「Princess Diarist」にハリソンのような男性が自分に満足するか不安な気持ちになったと綴っている。さらに、キャリーは「Carrison」と刻まれたダイヤモンドのゴールドの指輪でプロポーズされることを望んでいたそうだ。

    ▼レイアとハン・ソロ▼『スター・ウォーズ』シリーズでレイアを演じてきたキャリー・フィッシャー

    +4

    -152

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 11:40:36 

    40年前の不倫ネタはさすがのガルちゃん民でも・・・笑

    +469

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 11:40:43 

    誰得の情報

    +277

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 11:41:03 

    不倫はイカンけど今更言うたるなや

    +392

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 11:41:04 

    あれだな…
    ババアになれば なんでも有りだな!!

    ずっと黙ってればいいものを…

    +390

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 11:41:07 

    不倫話ならなんでも叩くと思うなよ!

    +140

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 11:41:11 

    今更……

    +87

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 11:42:10 

    たまに昔の話暴露する人いるけど何なんだろう…

    +225

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 11:42:22 

    2人が目を合わせるシーンとか特別な空気感があって私はそれを演技力のなせる技だと解釈していたけれど、なんのことはない実際に関係持ってたのかw

    +330

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 11:42:39 

    今年は不倫の年なり

    +88

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:00 

    19歳の不倫ならまだやり直しきくもんね、3ヶ月だし

    30歳前後で数年関係続けてる人はもう引き返せない

    +198

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:01 

    4の時、レイア姫19歳なの?!
    みえない

    +216

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:03 

    誰も知りたくなかったと思うよ、、、

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:08 

    あの時のハリソンフォード、主役より
    格好良かったしね~。

    +256

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:09 

    昨日WOWOWで帝国の逆襲みたばかりだよ。

    墓場まで持って行ってもらいたかったな。

    +178

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:13 

    こんな婆と不倫してたんだ

    +3

    -33

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 11:43:39 

    こういうのって、なんで言うんだろ。
    自分はこんな良い男と付き合って、でも結ばれなかったの・・・的な?
    スゴイでしょ?的な??

    +178

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 11:44:14 

    おえ。。

    +10

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 11:44:14 

    今やみんな揃っておじいちゃんおばあちゃんだから過去の不倫も時効ってことなのかな…
    今さら掘り返す必要ないと思うけどね…

    +169

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 11:44:32 

    日本で言うと不倫の暴露本出した『石原真理子』みたいだね(笑)

    昔は可愛かったのに...今の外見だけじゃなく中身まで残念なんて知ったらファンが悲しむよ~

    +114

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 11:44:39 

    共演して盛り上がるってことは
    よくあるんだろうね。

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 11:45:16 

    一気に痛いおばさんやん

    +33

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 11:46:22 

    これ今更暴露する意味はなんなんだろう

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 11:46:36 

    ああー!!もう!!不倫とかするなー!!

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 11:46:50 

    死ぬ前になると色々しゃべっておきたくなるらしいよ

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 11:47:57 

    不倫は文化だ

    グローバルスタンダードだ

    +2

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 11:47:59 

    随分赤裸々に語っておられるようで「フォードのほうもベッド・テクニックにたけていたわけではなかった」だそうです…
    大昔の不倫を暴露されただけじゃなくテクニックまでDisられるハリソンさん…。・゚・(ノД`)・゚・。
    キャリー・フィッシャー、ハリソン・フォードとの禁断愛を暴露 - ライブドアニュース
    キャリー・フィッシャー、ハリソン・フォードとの禁断愛を暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    キャリー・フィッシャーがハリソン・フォードとの禁断愛を暴露本で明かした。フィッシャーは、映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られる。当時、フィッシャーは19歳、フォードは34歳で妻と2人の子供がいたという


    +145

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 11:48:49 

    妻子がいながら不倫するヤリチンとアバズレの話

    +85

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 11:49:26 

    >>25
    死ぬ前に…って言っても59なんでしょ?
    まだあと20年くらいありそうだけど

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 11:51:32 

    3ヶ月てセフレ?

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 11:51:57 

    10代と不倫したっていうのがね

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 11:52:38 

    撮影中の3ヶ月だけって、単純に性欲のはけ口にされた感がすごい

    +216

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 11:52:39 

    ハリソンフォードってブスでもイケるだなー
    昔のレイアすごくブス

    +62

    -14

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 11:53:04 

    わああああ!!スターウォーズファンとして複雑すぎてコメントが浮かばないいいい!!

    +40

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 11:53:36 

    >>33
    美人ではないけどブスではない

    +40

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 11:55:46 

    この2人そんなに年齢差があったんだね。レイアは老け顔だよね。

    +185

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 11:57:27 

    何でこう言うのを喋りたがるんだろう。
    全く理解できないや。

    +29

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 12:00:16 

    うちのおかんが生まれたころの話かw

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 12:02:09 

    でしょうね。
    当時からそうなんだろうなーと思ってたよ。

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 12:04:47 

    初めての男性だったみたいだし色々ヤバくてガッカリ

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 12:05:02 

    40前後の頃のハリソンフォードはセクシー過ぎる(*´ω`*)

    +78

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 12:05:39 

    正直、あのハリソンフォードはめちゃくちゃカッコ良かったから、
    好きになってしまうレイア姫の気持ちはわかるよ。笑

    +179

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 12:06:21 

    まぁ、撮影期間中だけってことだから、”不倫”まではいかないんじゃない?

    演技にのめりこみすぎたってことで。

    +21

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 12:07:07 

    ルークは2人の変な雰囲気に気付いていたんだろうか

    +127

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 12:12:32 

    そういうの表に出さないで欲しいな…。
    レイアのイメージぶち壊しだよ。

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 12:16:52 

    もう百歩譲って不倫は勝手にすればいいけどわざわざ言うなよ。
    ハン・ソロとレイア姫好きだったのに・・・スターウォーズが汚された気がするわ。
    しかもまだ新シリーズ続くのに自分も出演してるのに何考えてこんな暴露してんの。

    +58

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 12:16:56 

    子供の頃から金曜ロードショーで4から見てるんだけど、ぶっちゃけ曾祖父母のが美形だよね

    +156

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 12:17:51 

    ジョージ・ルーカスが泣くよ

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 12:19:02 

    >>9
    わかる!
    私はこの女優さんブスだけど演技は上手いなぁと思ってたのに。。

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 12:19:04 

    レイア姫、若い時もブスだよね?
    なぜヒロイン的な役なのか不思議だった。
    まぁでも撮影中楽しんでたみたいだし良かったね。

    +89

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 12:22:06 

    暴露したこの人もどうかと思うけど、ハリソン・フォードは他にも不倫した過去があるから自業自得

    つーか、この人と不倫したときも今の嫁と不倫したときも同じ奥さんじゃない?
    その奥さん病気で亡くなったよーな

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 12:23:53 

    もしかしてスターウォーズの役も、誰かと枕してゲットした?
    そう考えれば説明がつく。何で姫なのに可愛くないんだろう?と思っていたので。

    +35

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 12:24:57 

    ブスだけど当時のナタリーよりは演技が自然だったよ
    ハリウッドって美形で成功してる人そこまでいなくない??
    演技力のが大事って感じの世界だよ

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 12:25:00 

    老いてくると過去の色恋を金にしようとするのが多い。一層老醜を感じて辛い。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 12:26:58 

    スターウォーズのダースベーダー役を断った三船さん。

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/16(水) 12:28:06 

    スター・ウォーズにも影武者役で出てたキーラ・ナイトレイが役者はあまり私生活を出すべきじゃないといってた
    例えば映画を見ていたときに途中で「うわ…この俳優、あの女優と不倫したんだった」とか思い出したら作品がぶち壊しになるから、とのこと

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/16(水) 12:28:14 

    >>55
    Hollywood殿堂入りおめでとう。
    『スター・ウォーズ』のキャリー・フィッシャーが暴露、ハリソン・フォードと不倫関係だった

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/16(水) 12:29:41 

    >>57
    故三船敏郎さんが米ハリウッド殿堂入り「世界一の侍俳優」 - ライブドアニュース
    故三船敏郎さんが米ハリウッド殿堂入り「世界一の侍俳優」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日、故三船敏郎さんが米ハリウッドで殿堂入りすることとなった。「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に名を刻んだ星形の敷石。「七人の侍」などが評価され、世界一の侍俳優として一躍その名をはせた


    孫の力也さんは目元が彼に似ている。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/16(水) 12:30:18 

    一番好きな映画なのに!!
    やっぱり私はアナキンが一番好きなキャラだわ

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/16(水) 12:31:43 

    これってスターウォーズファンからするとショックだろうな。
    英語圏のフォーラム覗くと、レイア姫にしろ神格化していた人が
    ショック受けていて「知りたくなかった」ってのが多い。

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/16(水) 12:32:52 

    >>10
    どうせなら本物を貼ればいいのに

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 12:33:04 

    >>52
    ジョディ・フォスターとキャリー・フィッシャーが最終候補だったけど、キャリーが枕で役取ったって解説本で読んだ事ある
    誰が見てもジョディ・フォスターの方が明らかに綺麗だった

    +44

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 12:38:47 

    この映画で不倫した男を演じてたけど、実際自分も不倫男のくせに堂々とこの映画に出るハリソンフォードって何か図々しいw

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 12:39:01 

    そりゃカイロレンもグレるわ

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 12:40:04 

    >>52
    親が大物俳優じゃなかった?七光り

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 12:41:06 

    >>64
    上手いこと言ったw
    でもそれスター・ウォーズファンしか伝わらないよねwww

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 12:43:04 

    アナキンは暗黒面に落ちたけど不倫はしていない

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 12:44:20 

    >>62
    自分が聞いたのは
    ◎キャリーの枕説
    ◎ジョディフォスターが当時ディズニー作品の「フリーキーフライデー」に出演してた為に契約上スターウォーズには出演できなかった説
    ◎ジョディフォスターを熱望していたルーカス監督の浮気を危惧したルーカス嫁がキャリーにしろと言った説
    の3つだった。
    どれにしてもルーカスは最初から「レイアを演じるのはジョディフォスターしかいない!」ってオファーはしてた。

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 12:44:57 

    皆12月の新作みる?
    私は有給取ろうかと思ってる

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 12:46:52 

    >>68
    でも当のルーカスって不倫報道とかでたことあったっけ?
    すごく内気な印象なんだけど
    でも嫁がルーカスの回りに女を置くのを嫌がる人ってのは聞いたことある

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 12:49:23 

    言うほどブスかなぁ…。
    『スター・ウォーズ』のキャリー・フィッシャーが暴露、ハリソン・フォードと不倫関係だった

    +10

    -40

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 12:59:53 

    >>71
    ゴリラ顔
    今の方が可愛いおばーちゃんになった

    +52

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 13:07:41 

    >>71
    めっちゃブスってほどでもないけど美人でもなく老け顔・・・お姫様って感じの容姿ではないかな。
    あとその髪型が致命的に似合ってなかったねw
    こういう髪型の時はそこそこ綺麗に見えた。
    『スター・ウォーズ』のキャリー・フィッシャーが暴露、ハリソン・フォードと不倫関係だった

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 13:08:44 

    この話は数年ごとに話題になるから、結構みんな知ってると思ってた

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 13:13:03 

    >>58
    三船美佳の母親は、三船敏郎に介護が必要になったら、本宅に送り返したんだよね

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 13:32:15 

    >>71
    ヒロイン姫ポジの顔じゃないでしょ
    ヒロインの友達顔
    SWってレイアがブスで憧れなかったから見る気にならなかったんだよなぁ
    子供の頃で大人の事情キャスティングとか知らないからさw

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 13:36:25 

    今更言わなくてもいいのに。
    ポール・サイモンと結婚してすぐに離婚しちゃったけど、
    オヤジ好きなのかしらね。
    枕は昔からあったと思うけどな。
    そっちの話題を言ってほしかったわ。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:08 

    本人が「私は美人じゃないのに、”美人の”姫役は辛かった」と言ってたよ。街を普通に歩いてるだけで「ブスのクセに!」とかヤジ飛んだんだって。

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:41 

    ( ´・_ゝ・)…

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 14:30:41 

    >>69
    マッツおじさんとドニーおじさん目当てに見るわ
    SWそんなに好きじゃないけど

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 14:31:48 

    ルークの人は知ってたのかな?知ってたよね
    あーこの2人、あーあって思いながら撮影してたんかな

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 14:35:00 

    >>75最悪なやつなんだよね。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 14:35:48 

    プロだったらいちいち暴露せず墓までもっていけ!!

    この作品が大好きなファンを馬鹿にしすぎ

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/16(水) 14:37:57 

    ルークがレイア姫の映像みて、すごい美人というシーンがあるけど。美人設定なのがびっくり。

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/16(水) 14:50:26 

    ジョディフォスター可愛かったもんね若い頃は特に。監督が熱望したのもわかる。

    +58

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/16(水) 14:55:57 

    キャリー・フィッシャーって有名人の娘でコネ採用だったんでしょ。オーディションでジョディ・フォスターも残ってたのにキャリーに決めたらしい。
    「スターウォーズ」って、ヒロインが可愛くないってそこだけが残念だったよ。

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/16(水) 14:57:26 

    こんな話、知りたくなかったよ。
    墓まで持ってけよ〜!!!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/16(水) 15:01:01 

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/16(水) 15:03:09 

    ハリウッドの俳優も、役に入り込んじゃっての恋愛とか不倫とか多いらしいね。
    でもこんな話、知りたくなかった・・・
    今がいまいちな人ほど、こういう昔話しちゃうよね。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/16(水) 15:05:13 

    >さらに、キャリーは「Carrison」と刻まれたダイヤモンドのゴールドの指輪でプロポーズされることを望んでいたそうだ。

    ん? これは妄想したって意味?

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/16(水) 15:37:34 

    75
    喜多川美佳はめちゃくちゃな女。
    三船敏郎の名を汚すな。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/16(水) 16:07:16 

    そんな話墓場まで隠し持ってけよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/16(水) 16:59:23 

    >>85
    ジョディフォスターこんなに可愛かったの!?
    正直才女なのが受けているんだと思っていました…いや美人だけどね私が見た時にはもうおばさんだったから

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/16(水) 17:26:55 

    >>93
    そうですよね。私も洋画を自分で観る様になった中学生くらいには今のかっこいいジョディだったので、古い作品発掘し出してから知りました。
    骨格などわかりやすいハリウッド美人とはちがうかもしれないけど、若い頃のジョディでレイア姫も素敵だったと思います。

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/16(水) 17:32:08 

    ジョディ・フォスターのレイア姫観たかったなぁ…

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/16(水) 17:45:03 

    4の撮影中だったというのが嫌だな
    4ではレイアはハンソロを「なんて男なの」とか言って嫌っていた
    5で相思相愛になったから
    せめて5か6の撮影中だったらよかったのに……

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/16(水) 18:10:11 

    レイアとハンソロが付き合ってたのか。
    なんかしんみりしちゃう。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/16(水) 18:17:51 

    >>94顔の雰囲気が、ルークと双子って言われてシックリくる。

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/16(水) 18:25:45 

    今更言うたんなや(´Д` )

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/16(水) 18:41:14 

    ほんと過去の恋愛を今バラして何になるのか。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/16(水) 18:48:14 

    別にどうでも良いよね

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/16(水) 19:22:03 

    レイア姫もハリソンフォードも美男美女には見えない…
    好きにして

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/16(水) 19:45:29 

    言うなよー!もうー!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/16(水) 20:29:21 

    うーーーーん。やっぱり、ファンとしてはキャリーでよかったと思うわ。
    ジョディはファニーフェイス系の綺麗な人だけど、決して美人ではないよね(白人比)
    キャリーは控えめな綺麗さでお姫様の品の良さが出てたと思う。

    +3

    -9

  • 105. 匿名 2016/11/16(水) 20:30:38 

    キャリーフィッシャー<<<<<<<<<ジョディフォスターくらい、ルックスの開きあるよね?
    ジョディがダメだったとして、もう少しマシな女優さん沢山いたでしょ~。
    キャスティングで見えざる力が働いたとしか思えない。

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/16(水) 20:40:44 

    惑星オルデラン基準では絶世の美女なのかもよ。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/16(水) 20:45:05 

    キャリーフィッシャーは大女優の娘でお嬢で偉そうだったのが気に入られたんだよ。姫の役だから。
    ルックスは役に合わなかったから、過酷なダイエットさせられたんだって。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/16(水) 21:33:33 

    >>84
    ド田舎の農民だったDTルークには美人に見えたんでしょう
    他に女といえばおばさんとかエイリアンばっか

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/16(水) 21:54:22 

    外国でもキャリーフィッシャーは綺麗でも可愛いでも無いらしいからねえ……美的感覚が違うこっちよりももっと酷い事言われてそう

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/16(水) 23:56:52 

    >>47
    この二人からレイアが産まれるのか
    似てないな

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/16(水) 23:57:22 

    >>47
    祖父母じゃなくて両親な

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/17(木) 00:00:22 

    レイア姫の顔面完全にダークサイド堕ちてますやん

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/17(木) 00:47:25 

    酔っぱらった19歳に手を出す34歳妻子持ち男ってドクズやん

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/17(木) 06:15:57 

    今更映画を汚さないで欲しかった(泣)
    更年期で精神的に不安定になって昔の不倫を周辺に暴露する高齢者たまにいるけど
    昔不倫した人は死ぬまで不発爆弾抱えてるんだね

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/17(木) 07:23:17 

    >>6
    コメントが面白すぎて声出して笑った!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/18(金) 12:11:10 

    おそらくコネか枕かでレイア姫の役をゲットしたキャリー・フィッシャーは、現場でも突き上げはあったんじゃないかな?
    で、これまで辛い思いをしていなかったお嬢様育ちのキャリー・フィッシャーは、落ち込んで
    「もう嫌!やめたい!」
    とか共演者のハリソン・フォードに漏らしていたんだと思うわ。
    で、ハリソン・フォードが内心
    「え~今から全部、撮り直すのってちょーめんどくさくない?」
    と思って、慰める代わりに
    「そんなこと言うなよ。キャリーは可愛いよ」
    とか毎回、言っていた。
    そんな日々が続くうちに、世間知らずで初心なキャリー・フィッシャーは、『ハリソン・フォード大好き♥』になってしまうものの相手は既婚者ということで思いを伝えられず。でも酒とか飲んで、思いが高まったある日、
    「私のこと抱いて」
    と迫ってしまい、ハリソン・フォードは、やっぱり内心
    「うあぁ~本気にしちゃったよ…。でも断ったら面倒だしな~」
    とかで不倫関係というか数回、関係を持っただけだと思うよ。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/18(金) 12:31:55 

    キャリー・フィッシャーって大女優の娘だよね?
    木下優樹菜の娘の将来に重ねてしまうよ。
    ブスなのに姫役に担ぎ上げられて、街でヤジ飛ばされるとか…本当に可哀想。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック