ガールズちゃんねる

代官山のママ友マウンティングはやっぱり壮絶だった!「幼稚園のお迎えすら行けず、淘汰されるママさんも…」

504コメント2016/11/17(木) 11:39

  • 501. 匿名 2016/11/17(木) 02:32:07 

    10年以上前文京区でママ友いじめ殺人あったね。
    田舎モンだってバカにされてた人がボスママ殺しちゃったやつ。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2016/11/17(木) 02:34:19 

    嫌なら引っ越せばいい。
    賃貸は無論のこと代官山あたりなら売っても郊外の建売と違い損はしないはず。
    売った金で下町あたりにマンションでも買って引っ越したほうがいいと思うよ。

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2016/11/17(木) 10:16:40 

    田舎でもありますよ。
    はたから見てると滑稽ですよ。
    陰ではいじめてハブっておいて、周りには「私達は被害者。あの人がいじめてくるの」と言いまわるお馬鹿なママ達。
    片方だけの話を信じてまんまと騙され、噂を広めたりいじめに荷担するお馬鹿なママもいますが。
    みんな知ってますよ、「大変だったねー」なんて表面だけの付き合いはしてるけど、あなた達と深く関わるのはゴメンだと、内心思ってますよ。
    まぁ、いい大人なので表面的には仲良く接していますが。

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2016/11/17(木) 11:39:07 

    めんどくさいとか言いながらこれに近いことしたり思ったりしてるじゃんみんな。うちはカースト圏外だけど、立派な家の奥さんにはみんなヘコヘコしたり噂好きの地雷にもゴマスリしたりしてるじゃん。偽善者だな。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。