ガールズちゃんねる

【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

312コメント2016/12/05(月) 14:19

  • 1. 匿名 2016/11/15(火) 15:40:50 

    今回話を聞いたのは、番組の制作会社に勤めていた35歳の女性・テレ出水テレ子さん(仮名)

    テレ出水テレ子「まず、会社内の性の乱れ方が半端じゃなかったです。番組を作るために1カ月以上2~3人1チームを組んで行動したりするんですが、そのチーム内で女の子が寝てるうちに体を触られたりするのも日常茶飯事でした。編集室で『何もしないから隣で寝てくれ』って言ってきたディレクターもいましたね。そういうのが断り切れなくて、男女の関係になっちゃう人も多いです」

    <中略>

    テレ出水テレ子「もう1つは、テレビ自体が男の世界なので、セクハラと騒ぎ立てるような女は避けられます。そうすると、仕事のチームに入れなかったりとか……。特に私が馴染めなかったのはカラオケですね」

    ──と言うと?

    ・狂乱のカラオケ
    テレ出水テレ子「会社のカラオケがちょっと特殊で……。カラオケで誰かが歌ってる間、男女でチークダンスを踊るっていう “ノリ” があって、番組のプロデューサーとかカメラマンにベタベタ触られるんですが、もちろんセクハラとは言えません。

    <中略>

    タレントさんの枕営業ってあるんですか?

    テレ出水テレ子「ありますよ」

    ──やってる人ってどうやってわかるんですか?

    テレ出水テレ子「手をつないでたりします」
    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる! 元AD「逆に婚活にオススメ」 | ロケットニュース24
    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる! 元AD「逆に婚活にオススメ」 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    「ネットがあればテレビはいらない」という声が聞こえてくる現代。しかし、2000年代以前ほどではないにせよ、テレビの影響力というのは凄まじいものがある。例えば飲食店だと、紹介された店に長蛇の列ができることもしばしばだ。 そんな華々しいイメージがあるテレビについて、まことしやかにささやかれるのが “枕営業” である。この噂について、元ADに話を聞いたところ、現場の異常な実態が見えてきた。さらには「逆に婚活にオススメ」とまで言い放った! マジかよ!!

    +441

    -19

  • 2. 匿名 2016/11/15(火) 15:41:31 

    そりゃあるでしょう笑

    +1310

    -17

  • 3. 匿名 2016/11/15(火) 15:41:47 

    ヤヴァイ!

    +877

    -9

  • 4. 匿名 2016/11/15(火) 15:41:57 

    あるある

    +299

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/15(火) 15:41:57 

    そんな事をしてでも仕事欲しいのか...

    +762

    -15

  • 6. 匿名 2016/11/15(火) 15:42:01 

    テレ出水テレ子?

    +1462

    -13

  • 7. 匿名 2016/11/15(火) 15:42:18 

    本当に怖い世界

    +494

    -19

  • 8. 匿名 2016/11/15(火) 15:42:32 

    立て続けにドラマ、映画出る人とかは絶対やってると思う

    +1166

    -30

  • 9. 匿名 2016/11/15(火) 15:42:48 

    そういう枕の間に産まれた番組を見てゲラゲラ笑ったり感動したりする私達。

    +1616

    -25

  • 10. 匿名 2016/11/15(火) 15:42:58 

    紳助と手を繋いでスタジオに登場した人って誰だっけ?

    +1211

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:01 

    テレ出水テレ子さん……
    チークダンスっていつの時代よ?

    +879

    -14

  • 12. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:01 

    異様な世界だよね

    +444

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:07 

    あるある

    +139

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:09 

    あるよね、そりゃあ

    芸能界の闇トピを見ることオススメするよ、詳しく知りたい人には。

    +517

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:28 

    いままで一番っ
    ハレンチ~♪ハレンチ~♪

    +1295

    -10

  • 16. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:39 

    気持ち悪い業界
    “セクハラ天国”日本テレビの末期状態「2カ月に1度の強制講習」義務付けへ
    “セクハラ天国”日本テレビの末期状態「2カ月に1度の強制講習」義務付けへgirlschannel.net

    “セクハラ天国”日本テレビの末期状態「2カ月に1度の強制講習」義務付けへ 野球やプロレスのスポーツ実況を担当してきた新谷保志アナウンサーが昨年末、 スポーツ局で働く制作会社の20代女性に交際を迫るセクハラ行為を働いた問題で、 自宅謹慎。定期的に社内のセ...

    +618

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:41 

    全く驚かないんだけど…

    +522

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:44 

    突っ込みどころ満載((´゚∀゚`))

    +296

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:45 

    いやなら辞めればいい
    辞めない女が悪い

    +34

    -193

  • 20. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:02 

    ハレンチまほほん~♪

    +704

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:08 

    テレ出水テレ子?
    こいちゃんかな?笑

    +910

    -12

  • 22. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:20 

    テレで水テレ子でシャンプーハットのこいちゃんを思い出した関西人は私だけではないはず

    +1148

    -18

  • 23. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:19 

    会社でもあるよね。
    今思うと、学生の時も実はあったかも。

    +131

    -34

  • 24. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:25 

    もうさ、テレビが最先端の時代じゃないからね。

    制作側はそこをわきまえてほしい。

    +595

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:26 

    『何もしないから隣で寝てくれ』


    何もしない人はこんなこと言わず、帰らせます

    +1288

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:33 

    ネットによると小林麻耶らしい

    +602

    -37

  • 27. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:42 

    チークダンスとか久々に聞いたな

    +255

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:57 

    もうテレビの時代じゃないよね
    ウソやゴリ押しばかりで見る気がしない

    +363

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:00 

    知り合いの社長(男)が
    金さえ払えば、個人的なイベントにも芸能人は呼べるって言ってたから
    まぁあるんでしょうね・・・

    +562

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:11 

    カラオケでチークダンスとかきもっ
    AKBのこれ思い出した

    +1638

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:18 

    枕ってきもいおっさんとかとやるんだよね。
    吐き気するわ

    +1043

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:20 

    元ADだけど、テレビの世界は楽しそうって気持ちでこの業界に来ないことをおすすめするよ。

    +1085

    -10

  • 33. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:21 

    そら芸能界は売れれば
    バカみたいに稼げるから
    そこまでしてもって人
    絶対いると思うわー

    +553

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:44 

    ハレンチ(パコパコ)ハレンチ(パコパコ)

    足でパタパタしてただけなのに
    こんな事態になるとは思っていませんでした(´・ω・`)wwww

    +945

    -17

  • 35. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:59 

    ・狂乱のカラオケ
    テレ出水テレ子「会社のカラオケがちょっと特殊で……。カラオケで誰かが歌ってる間、男女でチークダンスを踊るっていう “ノリ” があって、番組のプロデューサーとかカメラマンにベタベタ触られるんですが、もちろんセクハラとは言えません。

    モロこれじゃん
    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +1241

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/15(火) 15:46:10 

    芸能事務所からテレビ局員から、倫理観腐ってんだよな。

    で、一般社会とそこがズレて批判を浴びると「集団心理」

    「イジメ」「不寛容」と言い出す始末。自浄作用もてよ。

    +605

    -12

  • 37. 匿名 2016/11/15(火) 15:46:16 

    男女逆はないのかな?
    スケートのおばさんのキスみたいなやつ。

    +531

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/15(火) 15:46:55 

    >例えば、8日連続で徹夜するとか、1カ月お風呂にも入れないとかは普通。もうそうなると、肉体的にも精神的にも極限状態になってくるんです。

    そんな中で、四六時中同じ異性が隣にいる。ほら、人間って極限状態になると生存本能で性欲が上がるっていうじゃないですか。それでまあ、魔が差す気持ちはわからなくもないです」

    ええ~
    性欲とか以前に体が汚すぎてそれどころじゃない気がするけど

    +1450

    -14

  • 39. 匿名 2016/11/15(火) 15:46:58 

    芸能関係の友達は枕は普通にあると言ってた。その子も事務所の上からの命令で都内某ホテルに向かわされて、やられたと。でもその相手の気に召さなかったのか、結局あまり活躍することなく引退になりそうだって。

    +701

    -10

  • 40. 匿名 2016/11/15(火) 15:47:06 

    テレちゃう

    +191

    -9

  • 41. 匿名 2016/11/15(火) 15:47:08 

    あるに決まってる。

    私でもお金のために枕しちゃいそうだわ

    +40

    -66

  • 42. 匿名 2016/11/15(火) 15:47:23 

    AKBはいつもしてるだろw

    +487

    -14

  • 43. 匿名 2016/11/15(火) 15:47:27 

    またしょうもないトピ

    +35

    -8

  • 44. 匿名 2016/11/15(火) 15:47:31 

    テレ出水ってこいちゃんのパクリ?

    +283

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/15(火) 15:48:11 

    安定のクソ記事だけどこれはちょっと面白いww

    +122

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/15(火) 15:48:16 

    女子アナもセクハラされる人多いみたいだしね
    「元番組Pは僕の前で女子アナの胸をモミまくった」長谷川豊アナが告発する“テレビ界の闇”
    「元番組Pは僕の前で女子アナの胸をモミまくった」長谷川豊アナが告発する“テレビ界の闇”girlschannel.net

    「元番組Pは僕の前で女子アナの胸をモミまくった」長谷川豊アナが告発する“テレビ界の闇”――「ZERO」のプロデューサーが山岸にセクハラしていた騒動が6月に発覚した。フジは?  長谷川:あんなもんじゃないですよ! Xという元番組プロデューサーは評判が最...

    +393

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/15(火) 15:48:30 

    >>30
    峯岸楽しそうだね

    +480

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/15(火) 15:49:17 

    テレ出水テレ子
    名前がインパクトあって、記事が入って来にくかった

    +387

    -9

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 15:49:29 

    何の役にも立たない記事だな
    周知の事実だよね

    +70

    -8

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 15:49:30 

    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +25

    -41

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 15:49:56 

    芸能界は在日に支配されてるっていうからね。そういうことなんだろうね。

    +318

    -22

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 15:50:25 

    ガッキーの話か

    +55

    -38

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 15:50:30 

    業界にコネがない奴は仕事欲しさに枕営業するんだろ

    +164

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 15:50:37 

    ネット情報だけど、
    AKBもメンバーを整形や枕営業に誘導するために、
    まず、いきなり握手会に参加させて、自分だけファンが全く並んでくれない惨めな体験をさせるんだって。

    そうすると、その辛さから抜け出すために、自分から整形や枕という方向にいくらしいよ。

    +482

    -11

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 15:51:03 

    ちょっと待って!こいちゃんって全国区じゃないの?!(笑)
    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +327

    -38

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 15:52:22 

    ko出身者が多いのか?

    +32

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 15:52:36 

    テレ出水テレ樹なら知ってる。

    +211

    -31

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 15:54:23 

    テレ出水テレコ??

    +170

    -29

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 15:54:25 

    うちのテレビの裏はホコリまみれでヤヴァイわ

    +197

    -7

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 15:54:28 

    これとかそうなのか?

    +88

    -354

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 15:54:43 

    こ、これは… このトピ↓の第2弾になりそうな予感
    芸能界の闇を語りたい
    芸能界の闇を語りたいgirlschannel.net

    芸能界の闇を語りたい"別に"発言→干される avexに移籍→テレビに出だす

    +156

    -7

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 15:54:53 

    こいちゃんの子供めちゃ可愛いな!
    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +565

    -16

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 15:56:28 

    大昔の話で申し訳ないけど「笑っていいとも」でTVスタッフの女性が宴会になると全裸になるって笑って話してた。そのときはネタだと思ってたけど、きっと事実なんだろうね。元々露出癖のある人もいなくはないだろうけど、初めは普通の感覚を持っている人でも業界に染まってしまうと、価値観がずれてくれるんだと思うとゾッとする。

    +438

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 15:57:06 

    ヤヴァイ
    リヴァイ

    +12

    -30

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 15:57:15 

    義弟嫁さんが大学新卒で制作会社に勤めたけど一年で辞めてた。
    理由は仕事が忙しすぎる、早朝出勤で深夜まで仕事の日々で体も心も限界って言ってたけど、もしかしたら記事になってるようなこともあったのかな。

    +308

    -9

  • 66. 匿名 2016/11/15(火) 15:57:25 

    枕営業なんてとんでもない!という人は、芸能界にも入らないのでは?

    +264

    -8

  • 67. 匿名 2016/11/15(火) 15:57:34 

    芸能関係の友達は枕は普通にあると言ってた。その子も事務所の上からの命令で都内某ホテルに向かわされて、やられたと。でもその相手の気に召さなかったのか、結局あまり活躍することなく引退になりそうだって。

    +26

    -15

  • 68. 匿名 2016/11/15(火) 15:57:35 

    テレ出水テレ子さん(仮名) が破壊力すごくて話が全然入ってこないwww

    +205

    -6

  • 69. 匿名 2016/11/15(火) 15:57:55 

    実際ありそうだよね何故か納得できない人のごりおしやこちらがわに需要のない人がテレビに出まくっているのをみるとそれは感じる 
    あの人やあの人とか

    +124

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/15(火) 15:58:11 

    これがホントの枕・営業

    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +213

    -24

  • 71. 匿名 2016/11/15(火) 15:58:19 

    >>60
    カンペかなにかを渡してるんだよ。

    +298

    -12

  • 72. 匿名 2016/11/15(火) 15:58:19 

    タレント含め業界人にまともな人間は居ないでしょうよ。

    +131

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/15(火) 15:58:30 

    >>54
    最初はちやほやして売れてきて後戻りできなくなった頃に持ちかけるという話も聞くよね。

    +147

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/15(火) 15:59:27 

    テレ出水テレ子は、Aさんとかでいいだろ。

    +186

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/15(火) 16:00:00 

    枕とは言わず「自由恋愛」と言う名目でプロデューサーらと付きあう人はいるでしょうね
    鈴木保奈美なんかフジテレビの黄金期に主役やれてブレイクしたし、上手くいく人はいいが、
    グラビアやB級アイドルはそのまま食い物にされて終わりがほとんどじゃないの
    事務所で売り出したい人は大切に扱われてごり押ししてもらえる
    剛力の影で泣いてるタレントさんは多そうだな・・

    +303

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/15(火) 16:00:13 

    知ってた

    +45

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/15(火) 16:01:19 

    局のDと制作のDで話が変わってくると思うけど。
    まぁ普通そんな余裕ないだろ。

    +66

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/15(火) 16:03:14 

    枕っていう積極的なものじゃなくて、アイドルになった子を事務所が大物プロデューサーの為に貢物するってのはキョンキョンとかいわれてたじやない?そういうのって今でもあるの?

    +175

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/15(火) 16:05:00 

    こんなところでこいちゃんがいっぱい出てくるとは!w
    オーマイゴッドテュギャザー!

    +173

    -9

  • 81. 匿名 2016/11/15(火) 16:05:26 

    >>74
    ほんとそれw わざわさテレビに掛けた仮名にする必要ないよねw
    テレ出水テレ子って何

    +47

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/15(火) 16:06:08 

    >>35
    たかみなは誕生日会で酔っ払ってるだけ
    枕の証拠ではない

    +13

    -96

  • 83. 匿名 2016/11/15(火) 16:06:10 

    山口真帆さんも多分枕営業のセックスだと思う

    彼氏ならもっと甘えた感じになるんじゃないかな
    嫌々挿入されてるように見えた

    +374

    -11

  • 84. 匿名 2016/11/15(火) 16:07:23 

    仕事をしたくないけどしてる一般人と、体売ってまで仕事したい芸能人…。

    +68

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/15(火) 16:09:36 

    >>22

    福岡住みだけどこいちゃんを思い出したよw

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/15(火) 16:10:22 

    無駄な改行うざっ

    +32

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/15(火) 16:11:33 

    ハレンチーハレンチー

    +123

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/15(火) 16:11:39 

    マルコポロリのこいちゃん面白いし好きー!

    +16

    -7

  • 89. 匿名 2016/11/15(火) 16:12:11 

    >>77
    ほんとそう。
    基本的に過労が普通の世界だから
    余裕はないよ。
    編集だってあるし、企画の打ち合わせもやらないといけないから
    遊ぶ余裕なんって無いよ。
    あるとしたらごく一部。
    まあキー局より劇団なんかが1番多いだろうね。

    +104

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/15(火) 16:13:08 

    >>78
    確実でもないのに個人の名前を出すのってやめたら
    芸能界は黒い所みたいだけど、全くウソの話を面白おかしく伝えるマスコミも真っ黒でしょ
    噂はうわさ

    +14

    -6

  • 91. 匿名 2016/11/15(火) 16:14:07 

    >>36
    倫理観腐ってるのはここも同じ

    +10

    -10

  • 92. 匿名 2016/11/15(火) 16:14:29 

    仮名がヤヴァイ

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/15(火) 16:14:59 

    >>80

    どうした?

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/15(火) 16:15:08 

    実際テレビ業界人がスポンサー接待に良く使うクラブやキャバクラは、
    売れてない女優やタレントがバイトしてるから、昔からある話しだよね
    大抵はその他大勢のギャルの一人としてでしかテレビに出られないから
    ルックスより運が物言う世界だと思うけど

    +171

    -6

  • 95. 匿名 2016/11/15(火) 16:15:25 

    乃木○の不倫してた女の子も、あれは恋愛ですらなく、ただの枕なんだろうな。
    枕にしては、ちょっとサービスしすぎだけど。

    だから干されないと。

    +411

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/15(火) 16:16:44 

    テレ出水テレ子でクスッてなって狂乱のカラオケで吹いたwオチが手を繋いだりしていますww

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/15(火) 16:17:04 

    >>80のウザさがヤヴァい

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/15(火) 16:18:58 

    芸能界ちょっと覗いたことあるけど、偉いおっさんに限らず下っ端ADとかとも平気で寝てたよー。誰とでもできるようになるって言ってた。キモいね。

    +336

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/15(火) 16:19:26 

    >>95
    それ調べたけど、枕をやる相手じゃないよ。
    確か集英社か、小学館だったと思うけど
    出世頭でもなく編集長でもないただの平社員。
    そんな奴相手に枕をする理由がない。
    単に遊ばれただけじゃないかな

    +195

    -6

  • 100. 匿名 2016/11/15(火) 16:20:12 

    テレ出水テレ子、佐藤仁美の顔が真っ先に浮かんだ

    +16

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/15(火) 16:20:31 

    タケシが言ってたよね。
    昔宮沢りえが母親に言われて、ホテルの部屋に来たって。
    こんな事しちゃダメだよって帰したって。

    +446

    -5

  • 102. 匿名 2016/11/15(火) 16:21:18 

    >>10
    小林麻耶

    +82

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/15(火) 16:21:45 

    芸能なんてヤクザな世界だからマトモじゃなくても驚かないわ

    +195

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/15(火) 16:22:27 

    男のくせにここに書き込んだり
    アイドルにハマってグッズにお金つぎ込んだり
    リアルで彼女もできない男に価値ないよね

    改行で嫌がらせくらいしかできなくてキモいキモい

    +125

    -11

  • 106. 匿名 2016/11/15(火) 16:24:06 

    >>71
    カンペっつーかフリップのはがしたやつ渡してる

    邪魔だから

    +166

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/15(火) 16:25:01 

    >>32
    普通の感覚の人もいましたか?

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/15(火) 16:25:27 

    枕の元締めみたいな貫禄。

    テレビって在日多いからね〜

    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +329

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/15(火) 16:26:53 

    14年前に芸能界にいました。
    私は枕はありませんでしが、水着でカラオケ接待ありました。
    フジテレビの方達と。
    六本木のプール付きのカラオケ店です。
    今は潰れちゃったかな?

    +427

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/15(火) 16:26:58 

    >>105
    まだいたの

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/15(火) 16:28:20 

    某局アナウンサーさんの旦那さん。
    かなりひどいです。

    +143

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/15(火) 16:28:29 

    男は何されるんだろ。。。

    +159

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/15(火) 16:30:04 

    芸能界やテレビの世界の人は特殊な人ばかり
    なのにそれを見てマネするバカは確かに多い
    そんな連中が社会を腐らせてる

    +84

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/15(火) 16:30:20 

    チークダンス、トミーズ健思い出す。

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/15(火) 16:30:38 

    >>108
    まりもっこりみたいな目

    +221

    -4

  • 116. 匿名 2016/11/15(火) 16:31:32 

    ごめんごめん
    「テレ出水テレ子」で話が入ってこないわw
    もっと他に仮名あっただろwww

    +88

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/15(火) 16:31:50 

    こういうのってテレビ局の話と制作会社の話が混ざってよくわからないんだよね。
    しかも書き込む人は、テレビはテレビ局が作ってると思って書き込むから
    現実とかけ離れる。

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/15(火) 16:32:12 

    この世の中、テレビが第一線ではなくなってる。
    ネットだよ、ネット。
    なんでもできるし。

    こういうテレビ業界の臭い話を聞いてると、よけいにテレビから遠ざかるっての。
    キモい。

    毎日見るのは悪いがニュースだけw

    +161

    -9

  • 119. 匿名 2016/11/15(火) 16:33:09 

    グラドルで、演技も下手だしブスだしどちらかと言うと一般的には嫌われてるのに、必ず毎クールドラマのチョイ役にしれっと出てくる子とか疑惑の目で見てしまう…。

    今だと人気の深夜ドラマ、その前は月9、ダメ恋、サイレーン、デスノート、ぬ~べ~…

    +260

    -5

  • 120. 匿名 2016/11/15(火) 16:33:18 

    AKBがやりまくってるし、写真もあるし証拠押さえられまくりだから何も疑わない

    +162

    -7

  • 121. 匿名 2016/11/15(火) 16:33:31 

    枕も色々だろうね。
    最後までHしちゃうのか、口でしてあげるで終わるのか、一人でしてるの見せるだけで終わるのか、女同士でしてるの見せるだけか……等々。
    枕で芸能人抱いてるひとの暴露だと色々だね。

    +230

    -6

  • 122. 匿名 2016/11/15(火) 16:36:49 

    親戚の男性の友達が(男性)、芸能界の裏方の仕事で働いてたみたいだけど、『体売らないとどうにもならない』と辞めて帰ってきた。

    男性も女性も、芸能人に限らずスタッフも、枕は当たり前の恐ろしい世界。

    私には絶対にできないから、それができるなら、それはそれですごいと思う。
    それも1つのすべだと思う。

    +253

    -11

  • 123. 匿名 2016/11/15(火) 16:38:19 

    ババア完全論破されて涙目すぎる

    +7

    -48

  • 124. 匿名 2016/11/15(火) 16:42:29 

    ハレンチ、ハレンチ~、ハレンチマホッホー♪

    +88

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/15(火) 16:43:11 

    >>82
    ファンなのか火消し要因のスタッフか知らんけどウケるw
    【画像アリ】AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ「未成年泥酔乱行」写真
    【画像アリ】AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ「未成年泥酔乱行」写真girlschannel.net

    【画像アリ】AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ「未成年泥酔乱行」写真 先週号でAKB48の盗撮事件を報じた週刊文春だが、その盗撮動画とともに保存されていた写真データには、その日、高橋、峯岸と共に10名のAKB48運営幹部が乱痴気騒ぎに興じる様子が写し出され...

    +97

    -5

  • 126. 匿名 2016/11/15(火) 16:44:39 

    8日間連続で徹夜したら人間は死ぬと思うし、一ヶ月間お風呂に入れないとか不衛生すぎ。「俺達私達こんなハードな仕事して番組制作してる」って悦に入ってないで、労働環境改善を訴えたほうがいい。

    +315

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/15(火) 16:45:52 

    ひと月もお風呂入ってない人間とセックスなんぞしたら雑菌だらけで病気になりそう。

    +358

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/15(火) 16:46:55 

    その前にチークダンスってなに。

    +49

    -11

  • 129. 匿名 2016/11/15(火) 16:48:29 

    労働改善をしたらほとんどの番組が終わっちゃうからな。
    それに労働組合も複雑すぎて組めないし
    NHKならともかく民放は、全てスポンサー収入で経営してるから
    出来ないだろうね。
    視聴者から徴収できれば一番いいけど

    +45

    -7

  • 130. 匿名 2016/11/15(火) 16:49:02 

    女子アナ×製作の偉い人との不倫すごく多いけど、ただの枕だろうといつも思う。

    偉い人に枕しつつ、スポーツ選手などを引っかけるのに必死。

    +237

    -4

  • 131. 匿名 2016/11/15(火) 16:51:33 

    製作の偉い人って
    局Pってことかな。
    要は社内不倫だけど

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/15(火) 16:51:51 

    枕とセクハラとブラック労働で成り立ってる番組なら、見られなくても結構です。

    +152

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/15(火) 16:52:45 

    女優の卵とかグラドルなんかは西麻布の会員制バーとかで働いてパトロン探すんだよ。
    デートクラブに登録してる子も多いよ。
    業界人御用達で需要と供給が成り立ってるんだよね。

    ラウンジでサマンサタバサの社長をパトロンに捕まえてからセレブ語り始めたした森下悠里がいいお手本。
    その後彼女はおねだりの度がすごすぎてヒルズのマンションから追い出されて、折○とかから金を引き出しつつ、いまは中国人の大富豪に贅沢な生活させてもらってるよ。

    +288

    -4

  • 134. 匿名 2016/11/15(火) 16:53:46 

    上司に枕接待して
    待遇よくしてもらうってことかな
    すごい世界だなー

    +86

    -4

  • 135. 匿名 2016/11/15(火) 16:53:51 

    友達に地下ドル3人いたけどあったよ
    マイナーだけどここでもトピ立ったことある
    そもそも事務所がブラックすぎて、あの子病んでたんだよ
    レッスン費も高くて、違約金とかで脅されたっぽい

    +186

    -4

  • 136. 匿名 2016/11/15(火) 16:54:14 

    話しのほとんどが自社の乱れ暴露じゃないかw
    最後に枕あるよって記事が荒い

    +76

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/15(火) 16:54:22 

    >>129
    1番は、視聴者にお金を払ってもらうことだね。
    そうすれば制作費も手に入るし、かなりいいんだけど。
    今までタダで見れるのが普通の人にとったら、嫌なんだろうね。
    そもそも今の放映体制が異常なんだけど

    +55

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/15(火) 16:54:42 

    >>22
    照れちゃうww

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2016/11/15(火) 16:54:49 

    仕事がハードだからとか婚活の場だとか言って、セクハラや枕を言い訳するような業界だから、バラエティも内輪受けで面白くないし、偏向報道しか出来ないんだよ。

    +135

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/15(火) 16:56:10 

    売れ無いタレントやグラドルで、レギュラー番組も無いのに海外旅行とかエステとか
    何でお金もらってるのか不思議
    枕とか疑っちゃうよね

    +147

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/15(火) 16:58:36 

    枕をするための枕営業があると聞いた。

    +95

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/15(火) 16:59:20 

    >>137
    本当にそう。
    そもそもテレビを買って、アンテナ線を差し込めば
    無料で24時間放送してくれるっておかしいだよね。
    一銭も払わずに映画やスポーツやドラマも見れるって
    少し考えればおかしいってわかると思うんだけどな

    +86

    -10

  • 143. 匿名 2016/11/15(火) 17:01:03 

    枕は強要されるけど、恋愛は事実上怒られてご法度な芸能界。普通じゃない。

    +140

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/15(火) 17:01:43 

    芸能事務所の社長は皆、商品に手を付けてるよ。
    マネジャーもね。

    +71

    -11

  • 145. 匿名 2016/11/15(火) 17:02:08 

    イモトも枕か…

    +17

    -39

  • 146. 匿名 2016/11/15(火) 17:02:51 

    知り合いが、もとADから会社経営して金大好きでのし上がった人いるけど、

    まじADはつらいらしいよ。
    ウンコ漏らしたこともあるらしい。そんか話聞きたくないけど苦労話として聞かされた

    +179

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/15(火) 17:03:45 

    制作会社って下請けの小さい会社だから
    枕とか一介の下請けがわかるわけないじゃん
    インタビュー受けた人の会社がセクハラブラックなだけでしょw

    他はどうか知らないけど少なくとも
    自分の身内がいた制作会社では
    勤務状況はブラックではあったけどそんな話は聞いた事なかったなー

    +70

    -4

  • 148. 匿名 2016/11/15(火) 17:05:17 

    多分、制作会社とテレビ局の違いが分かる人が居ないんだと思うよ。
    ここの人たちはね

    +33

    -9

  • 149. 匿名 2016/11/15(火) 17:05:29 

    どうでもいいけどネタが古い(笑)
    暴露してる人、15年くらい前の話してない?
    色々暴露したり難癖つけたりする人って本当に思考が10年前で止まってる人が多い。
    気の毒。
    自分で選んで入った世界なのにね。

    +86

    -9

  • 150. 匿名 2016/11/15(火) 17:06:57 

    ド底辺の負け惜しみ

    +15

    -5

  • 151. 匿名 2016/11/15(火) 17:07:16 

    >>143ようは奴隷だよ

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/15(火) 17:07:26 

    照れちゃう〜〜!!

    こいちゃんしか浮かばなくなったわ

    +20

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/15(火) 17:07:42 

    テレ出水テレ樹なら知ってる
    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +41

    -19

  • 154. 匿名 2016/11/15(火) 17:07:54 

    夜中の1時とか2時に平気に呼ばれる。
    辛かった。

    +94

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/15(火) 17:09:00 

    >>61
    このトピ面白かったけど色々ヤバかった
    最後は皇室の闇トピ化してたし

    +55

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/15(火) 17:09:57 

    テレビ局以外でも
    一般企業でも普通にあるよ

    +9

    -8

  • 157. 匿名 2016/11/15(火) 17:10:33 

    >>151
    そうそう...性奴隷。

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2016/11/15(火) 17:11:14 

    マスコミ就活セミナーの講師は生徒を食い放題ってのは聞いた。セミナーの講師やった局員から聞いたから本当なんだろう。マスコミ志望の女子大生は局の正社員に弱いんだってさ。

    +150

    -5

  • 159. 匿名 2016/11/15(火) 17:12:31 

    局志望の女子大生って、よっぽどの変わり者か
    馬鹿だから仕方ないね

    +38

    -7

  • 160. 匿名 2016/11/15(火) 17:14:05  ID:fmAQmAwqJC 

    ロンハーの女性の家に敦が泊まりに行く番組で、グラビアの子の家のレベルともてなし方がもう玄人っぽすぎて引いた。
    あれは普通の女性はできないよ。
    朝ごはんの内容とか、頭洗ってあげるとか、幼稚園服・・・。

    +248

    -4

  • 161. 匿名 2016/11/15(火) 17:16:33 

    枕も実力の内だよ。男女問わず。
    先方に気に入られなければヤラレ損で枕要員にも選ばれない。

    +15

    -35

  • 162. 匿名 2016/11/15(火) 17:19:48 

    好きでもない男とセックスしてまで働きたいか?
    働くために生きてるの?

    +211

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/15(火) 17:19:54 

    >>84
    それほど芸能界は魅力というか魔力があるんだよ。

    +32

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/15(火) 17:21:55 

    芸能プロやってる知人が、「見た目が良くて酒が飲めてコミュ力高いマネージャー探してる」って言ってたけど、要は接待要員を探してるってことなのかしら。

    +182

    -4

  • 165. 匿名 2016/11/15(火) 17:21:58 

    >>112 男も普通にいい男とやりたいオバさんの夜伽に呼ばれますよ。なんか有力者の妻とか。夫公認で性欲を満たしてあげるらしい。風間トオルが言ってた。

    +182

    -4

  • 166. 匿名 2016/11/15(火) 17:22:11 

    しなくても売れる人は売れる
    しても売れない人は売れない

    +19

    -18

  • 167. 匿名 2016/11/15(火) 17:23:19 

    >>108
    シリコンバッグの形がもろw

    +22

    -3

  • 168. 匿名 2016/11/15(火) 17:24:18 

    ロンハーは、来るのわかってるだろw

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2016/11/15(火) 17:26:06 

    >>164
    見た目が良くて酒が飲めてコミュ力高いマネージャー探してる」って言ってたけど、要は接待要員を探してるってことなのかしら。

    それはどの業界でも営業職のスキルとして最低限必要なラインじゃない?

    +107

    -10

  • 170. 匿名 2016/11/15(火) 17:28:31 

    昭和の方が多かったよ

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/15(火) 17:28:56 

    >>112
    知りたければ芸能界の闇トピへ

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/15(火) 17:28:58 

    私なかった。ブスだったからかな。

    +14

    -6

  • 173. 匿名 2016/11/15(火) 17:31:23 

    >>131
    局の女Pも男並に凄いからね

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/15(火) 17:33:43 

    若くて可愛い子が見返りに差し出す物って
    それ以外になんかあるのかって話だからね
    普通にあるでしょ

    +52

    -7

  • 175. 匿名 2016/11/15(火) 17:39:51 

    昔売れてた今大御所芸能人ってだいたい家出して上京して芸能界入ったとかだよね。普通の人は縁がない世界だよね。まともな家庭の人って少ないのでは?

    +134

    -5

  • 176. 匿名 2016/11/15(火) 17:44:25 

    これだけネット社会の今下手に枕要求したら即拡散されて要求した側の人生が終わりそう

    +50

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/15(火) 17:49:04 

    芸能人だけじゃなくて同じ社内の女性にも手出すんだ!おえーーーーー

    +68

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/15(火) 17:51:06 

    >>122
    スタッフは忙しすぎて枕なんかしてる時間もないからね。

    てか裏方の仕事で、体売らないとどうにもならないってどんな仕事だよ?聞いたことねーよ
    ゆくゆくは俳優にでもなりたかったとか?

    +121

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/15(火) 17:51:43 

    今テレビ見てる人なんか年寄りぐらいでしょ。
    なくなっても困らないんだけど。

    +89

    -5

  • 180. 匿名 2016/11/15(火) 17:56:22 

    このトピ見て電通に続いてテレビ業界にもメスが入ると思った。
    ついでにセクハラというより半ば脅迫?
    1人訴えれば芋づる式に捕まる?

    +65

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/15(火) 17:56:45 

    >>164
    マネージャーの性接待よりタレントの卵の性接待のが良いでしょう
    特におっさんは未成年がいいんでしょ?

    +44

    -3

  • 182. 匿名 2016/11/15(火) 18:03:38 

    タレントとか表舞台の人間じゃなくても、男社会だからちょっと可愛い女性ADなんかは目付けられそう。プロデューサーとかディレクターみたいな立場が上の人に誘われたら断れないだろうし。
    まぁ無いとは思うけど、テレ朝怒り新党のお菓子ちゃんが出世したら確実に枕だと思う。あんな舌ったらずで要領悪そうな子が短期間でディレクターになれるとは思えない。

    +65

    -6

  • 183. 匿名 2016/11/15(火) 18:08:40 

    手をつないだりは枕なのかい?

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/15(火) 18:13:24 


    お偉いさんがホモだったり女相手に男も枕営業するらしいね

    +92

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/15(火) 18:15:41 

    上辺だけを整形とかで整えるように、だからなっていくんだね〜。
    性接待がはかどるには整形顔みたいなのがいいんだよね〜。

    +45

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/15(火) 18:25:50 

    AKBかなんかで
    芸能界はホントに怖いって
    言い残してやめてったひといたよね

    +147

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/15(火) 18:30:29 

    元ADです。
    有り得ません。
    みんな仕事仕事で死んだ顔です。そんな暇ないです。
    芸能人できちんと売れてる人はめちゃくちゃ礼儀正しいです。

    +105

    -69

  • 188. 匿名 2016/11/15(火) 18:31:12 

    テレビ局に勤めてたことあるけど、本当にめちゃくちゃセクハラあるよ。
    特に、局員がプロダクションの女の子に手を出すっていうのが多かった。
    上司だし、権力とかも明らかにそっちの方があるから、セクハラされたらやられ損。
    違う上司に訴えても、プロダクションの人がセクハラすれば異動になったりするのに、局員なら厳重注意で終わったりする。それは非常にムカついたし、理不尽だな、汚い世界だなと思った。もし、異動になったとしても何年か後にはシレッと戻って来てて、あの人昔セクハラで異動になったらしいよ!とか後から聞いたりする。
    テレビ業界の人出不足が著しいのは、セクハラ、パワハラが多いからと言っても過言ではない。

    +145

    -5

  • 189. 匿名 2016/11/15(火) 18:33:01 

    局って言っても、キー局から地方局まであるからな。
    まぁテレビ業界が人手不足なのは、制作会社の方で
    テレビ局自体は、人材不足ではないよ。

    +58

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/15(火) 18:37:00 

    私モデル事務所のマネージャーだけど、
    某局の打ち上げでカラオケ行って、まじで代理店や局の男性社員とチーク踊らされました。
    後、出し物でカンナムスタイルも覚えて踊らされたりしました。

    +155

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/15(火) 18:37:47 

    どこの世界も男女問わず容姿次第だよ。
    容姿が並でも若ければ声はかかる。

    +18

    -4

  • 192. 匿名 2016/11/15(火) 18:39:46 

    元レースクイーンだけど、友達が大御所お笑い芸人の飲み会呼ばれて、個室居酒屋の掘りごたつに潜ってフェラさせられたって。

    +160

    -6

  • 193. 匿名 2016/11/15(火) 18:46:03 

    枕営業してなさそうな人トピ立てて欲しい

    +27

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/15(火) 18:52:30 

    仮名が寒すぎて読む気なくした笑

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/15(火) 19:08:26 

    夏目三久も、田辺エージェンシーの社長と手をつないでTBSに通ってるって。
    ソースは週刊文春w

    +211

    -3

  • 196. 匿名 2016/11/15(火) 19:13:12 

    局員のセクハラが周知してるのに自浄作用がないのは電通と一緒なんだね

    +75

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/15(火) 19:13:52 

    好きでもない人間の前で全裸になったり、性行為したり
    奴隷っていうか、人間と思えない

    完全に尊厳捨てちゃってるね
    テレビ業界なんか童話系の朝鮮人や河原乞食の集まりだから仕方ないけど

    +232

    -5

  • 198. 匿名 2016/11/15(火) 19:14:01 

    みんなが嫌ってる風俗より汚いわ。お金でわりきって検査きちんとして。こういう関係のがいちばんヤバイよ、病気や人間関係…。

    +121

    -2

  • 199. 匿名 2016/11/15(火) 19:15:19 


    制作会社だけはコネがなくても高卒でも採用されるんだよね
    本社採用は人手不足なんてことはない
    地方でも1人の枠に何百人も
    しかもだいたいコネありで最終競うような状況

    +53

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/15(火) 19:15:38 

    ふと思ったんだけど、芸能界に入ったら周りはキラキラしたかっこいい可愛い人ばかりで、今まで出会ってきた人とは次元が違うレベルなんだと思うんだよね。そんな中にいたら自分もああなりたいと思うのは当然で、前のトピでもあった売春で何十万も稼げるならお金稼いでまず見た目良くして(整形とかは事務所が出すんだろうからエステだとか服だとか)枕してある程度売れることができたら、自分がかっこいいと思う俳優さんとかとエッチできる機会もできてくるんだろうし、自分もだんだんと綺麗になって自信もついてきて、その頃にはもう正常な考えは持てなくなってるのかな〜と思う。お金もたんまりあるんだろうしね。
    お金は人を狂わせるって言うけど、芸能界は周りの異常さ、お金、薬、で深く長くやっていくだけ自分がおかしいことに気付けなくなるんじゃないだろうか

    +112

    -5

  • 201. 匿名 2016/11/15(火) 19:15:44 

    そんなテレビ局で人権だ差別だってよく言えるのね。
    局からお金貰ってなんにも言えないくに。

    +56

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/15(火) 19:18:13 

    日テレの男性アナウンサーが車買って貰ったりしてたアレもそうなの?

    +180

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/15(火) 19:18:14 

    >>178
    あるよ。裏方系の学校飲み会で、講師が目立つ生徒に「脱げ!」って言ってた
    すごく引いたけど、そういう世界なんだろうなと思ったよ

    ヘアメイクとかは特に有名
    だからおかまが多い

    +97

    -4

  • 204. 匿名 2016/11/15(火) 19:19:26 

    そのうち週刊誌に載りそう。

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/15(火) 19:23:46 

    岸井成格氏もまずはTBS社内の人権侵害の問題を解決してから大きいことを言った方が良い。勿論セクハラもね。
    特に女性アナウンサーの自殺者出してるんだったよね。TBSは。

    +83

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/15(火) 19:24:13 

    >>187
    これがネットの住人じゃない、リアルな世界に生きてる人間のマトモな意見。

    こんなネタを鵜呑みにするのはネット信者の童貞処女か、枕営業してる芸能人をネタにオ○ニーしてるモテない変態ジジイかババア(笑)

    +6

    -25

  • 207. 匿名 2016/11/15(火) 19:28:03 

    学校と職場は違うと思うけどな。

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2016/11/15(火) 19:44:41 

    モデルは置いといて 女優とか大物さんは絶対盗撮されて逃げられないようにしてると思う!

    +82

    -7

  • 209. 匿名 2016/11/15(火) 19:49:13 

    適当に放送しておけばいいんだよ
    視聴率なんて運だから

    セックスとキックバックのことで頭がいっぱい


    +78

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/15(火) 20:04:26 

    これ、男だ


    206. 2016/11/15(火) 19:24:13 [通報]

    >>187
    これがネットの住人じゃない、リアルな世界に生きてる人間のマトモな意見。

    こんなネタを鵜呑みにするのはネット信者の童貞処女か、枕営業してる芸能人をネタにオ○ニーしてるモテない変態ジジイかババア(笑)
    +4

    -3

    +59

    -7

  • 211. 匿名 2016/11/15(火) 20:06:40 

    最近は男がガルちゃんに居着いててすんごい迷惑なんだよね。
    女は使わないバカ言語で書いてくるし最悪

    +187

    -4

  • 212. 匿名 2016/11/15(火) 20:31:06 

    マスコミ以外だって、あるよ

    +17

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/15(火) 20:38:58 

    もう、芸能人もアナウンサーもあこがれの対象ではないね。
    ますますTV見る気が失せる。


    ここまでのし上がるのに枕とかセクハラしてきたりとか
    男尊女卑の汚い世界だわ。

    子供はTV業界や芸能界に入れてはいけないね。

    +117

    -2

  • 214. 匿名 2016/11/15(火) 20:40:14 

    >>99

    でもグラビアページの担当編集だから誰を載せるか選ぶ人間だよ。枕の価値はある。

    +21

    -3

  • 215. 匿名 2016/11/15(火) 20:52:48 

    うーん。バスガイドネタで売れた女芸人は枕でトップに上り詰めたとADさんから聞いてそれがまた微妙なお顔の人だっただけに妙に生々しかった。

    +102

    -3

  • 216. 匿名 2016/11/15(火) 21:12:27 

    みのもんたの朝ズバ?
    あれでセクハラ疑惑あった気がする。
    CMあけで触ってたとかの。
    週刊誌かなんかが騒いだんだっけ。

    +50

    -2

  • 217. 匿名 2016/11/15(火) 21:20:15 

    最近、朝日奈なんちゃらってに偽中村アンみたいな人が日テレによく出てるから察した。

    +64

    -3

  • 218. 匿名 2016/11/15(火) 21:21:37 

    可愛すぎるタクシードライバーの子も、アーティストのMVやさんま御殿や電通の人のブログに急に出はじめた。あ、そういうこと。

    +98

    -3

  • 219. 匿名 2016/11/15(火) 21:56:39 

    全盛期の浅か唯
    1晩200万で
    抱いた男がいた。

    +65

    -3

  • 220. 匿名 2016/11/15(火) 21:56:39 

    >>215
    山田邦子?

    +55

    -3

  • 221. 匿名 2016/11/15(火) 22:00:34 

    芸能界かじったけど、
    本当に女性を性の対称としか見てなくてびっくりする。
    仕事の初日から身体求められたよ~
    まぁ女も寝たら仕事取れるなら楽~
    くらいの変な奴しかいない

    +152

    -3

  • 222. 匿名 2016/11/15(火) 22:04:12 

    NHKに力持ってるプロデューサーと寝たら
    出れたよ。
    でも3回くらいで他の子行かれた~

    流行に敏感ってことは飽きっぽいということかな

    +110

    -2

  • 223. 匿名 2016/11/15(火) 22:06:39 

    >>211
    毒女の頃からすると男増えたよね~。
    ガルちゃん見てる男なんか
    現実でモテてなくて
    太ってそう。


    +91

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/15(火) 22:11:03 

    >>89
    でも前にちょっと遊んだ男が制作勤務だったけど、本当に激務だったのか謎な部分があったから本当に激務なのか知りたい。

    +18

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/15(火) 22:12:28 

    でもこういう所くる人ってどんな男なんだろう。

    昔ある芸人がネットの間違えた噂だけで殺人犯にしたてあげられた時に
    警察が動いて
    悪意のある書き込みした人特定したら
    社会的に立場のある人が多くて、
    特に教育者が多かったんだって。
    こんな所覗いてる教師なんか絶対やだ

    +102

    -2

  • 226. 匿名 2016/11/15(火) 22:13:34 

    なんか、きったねー世界だな

    +58

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/15(火) 22:17:37 

    パーティで初めて会ったのに
    「僕のおちんちん良いよ」
    って
    絶句してたら
    他の女がくいつた。
    歌手になってた。

    +128

    -3

  • 228. 匿名 2016/11/15(火) 22:19:19 

    タレント、女優にグイグイこられて
    困ってるPもいた。
    凄いおじいちゃんだったのに。

    +89

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/15(火) 22:23:45 

    電通の合コン
    お坊ちゃんの否定された時の
    怒り方怖すぎ~。
    タイプじゃないって
    言っただけじゃん。

    +90

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/15(火) 22:28:41 

    >>154
    わかる~

    業界の人って夜型だから
    夜中1時とかに
    いつもお誘いあって
    早寝早起きの私はチャンス逃したよ

    +49

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/15(火) 22:31:11 

    某プロデューサー、既婚者なんだけど
    タレントになりたい女の子の方から枕誘われてる。
    デブチビで歯がコーラ飲み過ぎで溶けてて黒くてキモいのに。

    無理矢理弱み握られてやらされる子もいれば
    何としてでも有名になりたい子が自分からやる場合も多いよ。

    +95

    -2

  • 232. 匿名 2016/11/15(火) 22:31:45  ID:5ot2LLpGRQ 

    >>199
    プロダクションは、入れ替わりが激しいからね。
    カメアシを私はやってたけど、時間は不規則だし、ご飯もロクに食べれないし、人手不足の時は激務過ぎて死にそうだった。休み中に、急遽出てきてくれとかしょっちゅうでした。奴隷みたいなもの。カメラマンには怒鳴られるし、理不尽だと思うことは多々ありました。セクハラ、パワハラ、不倫とか、人の道に外れたこと普通にしてる。全くキラキラした世界じゃないです。局員もバカばっかり。コネで入って権力振り回して、プロダクションの女の子にセクハラしたりしてるから。でも、局員だから処分は甘い甘い。そりゃ人出不足にもなるわ。

    +88

    -2

  • 233. 匿名 2016/11/15(火) 22:35:12 

    >>189
    局員以外は低賃金で奴隷のような扱いを受ける。

    +40

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/15(火) 22:37:25 

    旦那が業界関係者
    バレンタインとか
    スッゴク可愛い女優やタレントの卵さん達が
    ずらーっと
    会社の下でチョコ持って深夜や朝型まで待ってる。
    売れてる人は枕だけじゃなくて色んな努力が
    できる人なんだろうね。

    +116

    -2

  • 235. 匿名 2016/11/15(火) 22:41:11 

    新助は
    タレント食いまくってるから
    一流の夜の店で綺麗ところついても
    男とばっかり話してた。

    +67

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/15(火) 22:44:22 

    枕営業があるから木〇優〇菜とかのさばってんやろ

    +113

    -2

  • 237. 匿名 2016/11/15(火) 22:47:34 

    豚みたいなプロデューサーに
    若くて美しい女が嫌々抱かれるの想像してない?

    1時代つくる様な人は才能と魅力に溢れていて、
    エネルギッシュ
    私も心底惚れたよ。
    女優や歌手、モデルと彼を取り合いしたよ!

    +60

    -10

  • 238. 匿名 2016/11/15(火) 22:48:02 

    結婚自体枕みたいなもんだし

    +10

    -20

  • 239. 匿名 2016/11/15(火) 22:56:30 

    >>297
    確かに業界人は見た目も若くてかっこいい人が多いと思う。

    +18

    -6

  • 240. 匿名 2016/11/15(火) 22:56:49 

    >>215
    どう考えても山田邦子だわ(;´・ω・)

    +40

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/15(火) 23:09:26 

    ひるおびのAKBお天気キャスター観ると、みごとにブスばっかで枕だろうなと思ってる
    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +153

    -2

  • 242. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:05 

    ADでこんなことされるんだから芸能人志望者なんてヤられに行くようなもんだね。

    +58

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/15(火) 23:28:54 

    ノリも金遣いも、バブルを未だに引きずってる様な時代錯誤な業界。
    スポンサーから腐るほどお金もらって、麻痺した金銭感覚で湯水の様にお金使って、つまらん番組ばっかり作ってるのに、喜んで見る方も見る方だと思う。

    スポンサーの商品に上乗せされた広告料が、そのまスポンサー料なんだから。
    つまらんお金の使い方して、商品料金に反映されたらたまんないわ。

    +64

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/15(火) 23:30:08 

    枕、賢いじゃん
    精神的に強くないと出来ない

    +2

    -24

  • 245. 匿名 2016/11/15(火) 23:42:39 

    >>195
    ちなみに堺雅人は、夏目三久と同じ田辺エージェンシー。

    夏目がスカパー!のCMに堺と出てるのは、田辺社長との手つなぎ♡のおかげw

    +82

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/15(火) 23:46:39 

    タレントが多い

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/15(火) 23:49:33 

    >>234
    いや、才能ある人はそんな事してない。

    +21

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/15(火) 23:51:09 

    中村アンは枕
    いきなり番組に出演させるように言われて迷惑だった

    +141

    -2

  • 249. 匿名 2016/11/15(火) 23:53:45 

    よくもトランプを女性差別とか報道できるもんだよね。マスコミ。

    +72

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/15(火) 23:55:41 

    >>241
    右から二番目の佐藤夏希は野呂佳代と漫才やってた子だ。
    野呂ちゃんはそこそこ売れてるけど、この子は今何やってるんだろう?

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/15(火) 23:57:57 

    >>133
    しかも、そういった所へは事務所からの紹介だったりするんだからまた怖い。
    パトロン探しというか本当にお金がないみたい。
    例えば地方から上京して芸能界目指してたとしても、家賃に生活費…レッスン費に衣装代。
    しかもバイトだってオーディションとかに時間とられてたらろくにできない。
    今水商売とかの無縁だった友人が今事務所の斡旋で働いてるから事実だよ。

    +46

    -3

  • 252. 匿名 2016/11/16(水) 00:06:42 

    チークダンスとはこういうのらしい!
    勉強なりました!

    好きな人とならいいけど、おっさんとはキモいな〜〜
    【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる!

    +93

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/16(水) 00:35:19 

    私も業界にいたことが
    遥か昔にあるけれど、

    枕やらない(出来ない)、まともな子は
    「どんどん写真集の衣装の面積が小さくなる。親に顔向けできない、これじゃ将来結婚出来ない、こわい」
    って引退していく。

    振り切ってる子は
    「ねーデッカいスポンサー連れてきてよ!
    」と自ら事務所社長に言う。

    若くでさっさとデキ婚して、
    旦那とよろしく生活ブログで垂れ流して、自力で稼いでる、辻ちゃんなんかは
    上手くやったケースだと思う。

    僻んでるママタレとか相当いると思うw

    +134

    -5

  • 254. 匿名 2016/11/16(水) 00:38:40 

    >>99
    akbとか乃木坂は無差別に枕するみたいだよ

    +21

    -2

  • 255. 匿名 2016/11/16(水) 00:43:19 

    マジレスすると今は風俗嬢よりタレントの方が枕だの愛人だのでヤバイよ。

    AKB も最初はキャバクラ作る予定だったけどアイドルに変更したのは、そっちの方が女を捨て駒にできるから。
    キャバクラ運営は元警察キャリアの天下り先だったり、嬢も有名大学の学生だったりで貯金したら辞める子も多いからAV に行かず就職されちゃって、あまり業界人が好き勝手できない世界。

    自称大学生が私の周りにキャバ嬢なんていない!って清純ぶってるけど今はガールズバーやピンサロなど色々あって、経営者側がすごい個人情報流出に神経使っててアリバイ会社通してたりするんだから友達程度じゃバレません。
    ピンサロは女の子たちの連絡先交換すら禁止で、客も身分証提示して調べられるところある。

    日テレの笹崎アナを叩いてる人は大袈裟だなって思ったけど、少しでも庇うコメントしたらマイナスくらったから知らない人多いんだなって実感した。

    水商売褒めるつもりはないけど、本当に芸能人なんかよりよっぽどクリーン。
    憧れるべきじゃないね。

    +96

    -5

  • 256. 匿名 2016/11/16(水) 01:16:55 

    >>122
    術だとしても、すごくないでしょ。
    世間では軽蔑されて、冷え切った目で見られるのは普通だよ。

    +8

    -2

  • 257. 匿名 2016/11/16(水) 01:24:16 

    アイドルなんてさ
    よくよく考えれば顔がかわいいだけで
    まだ演技が出来るわけじゃなし
    歌が特別うまい訳じゃなし
    偉い人から足元見られまくりで
    事務所としては他のアイドルと差を付けるにはいかに偉い人のご機嫌とるしかー
    ってゲスな事させそうだわ

    アイドルで売れたいなんて
    風俗で1番になるのとそう中身が変わらなかったりしてね

    寝て応援っつう。。

    +47

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/16(水) 01:34:11 

    自分、バカな夢見たせいでちょっと垣間見たけど。
    こういうことするのを「あの娘はイヤな思いをして頑張った、努力したから売れた」って平気で美化するんだよ。
    でもほんとにテレビで見たいのって誰かに推された人じゃなくて秀でた才能のある納得の芸能人だと思う。
    そういうこと言うと、そこまでして売れたい人に失礼だ!お前は出来ないクセに。とか怒られて辞めた。
    なんか業界の中では枕とか常識すぎて疑う余地も無いんだと思う。

    +103

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/16(水) 01:59:41 

    あるに決まってるやん。

    だから子供を芸能界にって言ってる親の気持ちが1ミリもわからん。

    +122

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/16(水) 02:09:13 

    大手広告代理店の人たちは、モデルとか芸能人とかもたくさん関係があって、それが仕事欲しいってことだって話してたし、枕営業とも思ってなさそうなくらい、普通なんでしょ。

    +36

    -1

  • 261. 匿名 2016/11/16(水) 02:13:10  ID:yzEr5XzjqR 

    枕はあるだろうなと昔から思ってたけど、AKBで確信したわ。写真を見るまでもなく、露骨すぎ!

    +75

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/16(水) 02:16:53 

    うちの親戚の子が枕で有名な大手所属なんだけど
    そういう目で見てしまう
    もう芸能界は憧れる世界じゃなくなった

    +86

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/16(水) 02:23:56 

    >>119
    佐野ひ○こ?

    +47

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/16(水) 02:46:30 

    プロデューサーに抱いてもらってステージに上がっていくアイドルはたくさんいます。

    +45

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/16(水) 03:24:11 

    黒木瞳の宝塚の後輩が、芸能界入りを相談したらしい。黒木瞳は「あなた初めて会う男とその日にセックス出来るの?」って言われて、その人は芸能界入りを諦めたらしい。

    +98

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/16(水) 04:14:06 

    二世以外で枕の経験ない人いるのかな? 堀北真希やガッキーレベルでも枕の経験あるのかな?

    +68

    -4

  • 267. 匿名 2016/11/16(水) 04:26:29 

    こんな話があるから、スポーツ選手が芸能人とか女子アナと付き合ったりするの嫌がられるんだよね
    嫉妬とか妬みとかの問題じゃないわって
    長友もやめた方がいいよーあんな真っ黒の芸能人なんてー
    あと錦織もそろそろ目覚ませ

    +96

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/16(水) 05:05:08 

    >>267
    錦織くんw
    先日は桐谷美玲にもメロメロしてたな。
    純粋というかミーハーというか…
    頑張ってるスポーツ選手見てるとクリーンな人と結婚して欲しいなんて思ってしまうこともある。

    自分も少しかじってきたおかげで色んな枕の話目の当たりにしてきた。
    私みたいなしたくない人はそういう所じゃない所で細々と自分なりの仕事するしかない。

    不倫なんてかわいいもの。
    都会も地方も一緒で、社長達やPに取り入る女達。
    欲望と自己顕示欲とお金が常に渦巻いてる麻痺した世界だと思う。

    +51

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/16(水) 05:09:51 

    ジャニーズとかも色々あるのかな?

    +27

    -0

  • 270. 匿名 2016/11/16(水) 07:27:29 

    渋谷を歩けば毎回スカウトされる可愛い友達
    某雑誌のグラビアグランプリを友達が取って
    表紙とかもやったんだけどその後は芸能界に
    興味がなかったのか理由はわからないが
    しばらくしたら辞めた。
    やっぱりそういうの強要されそうになって嫌でやめたのかな?

    +60

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/16(水) 08:55:30 

    >>266
    してる人もいるだろうけど、だからって全員がしているわけではないと思う。
    事務所がキチンとしてたら大丈夫な人もいるんじゃないかなー?
    もちろん売れるために自分からすり寄って行く子はいるだろうけど

    +6

    -8

  • 272. 匿名 2016/11/16(水) 09:26:29 

    昔、イエローキャブの社長はうちは絶対枕はさせないって言ってたな
    小池栄子とかMEGUMIがいた頃ね
    だけどあの社長がタレントに手を出しそうな風貌なんだけど、どうだったんだろw

    +85

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/16(水) 09:31:12 

    撮影の待ち時間にマッサージをしてあげると肩〜胸回りを執拗に触ろうとしてくるジジイがいた。私は断ったけど衣装の子がニコニコしながらされるがままでいてびっくりした。

    +35

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/16(水) 09:35:26 

    >>95
    >>99
    出版業界で働いてるけど、出版業界も枕多いよ。
    フリーの女子が編集者と付き合って(枕して)仕事もらうとか。
    別に、相手が偉い人でなくても枕営業は効果あるよ。
    例えば、グラビア担当の編集者と仲良くなれれば、グラビアページのモデルとしてプッシュしてもらえるし。
    それこそ、したたかな女は相手を平編集→編集長→有名人……とステップアップする。
    (出版業界の場合は社長より、有名文化人とのパイプを作るほうが有利)
    某有名女流作家やアイドルの手腕は凄かったよ。

    +34

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/16(水) 09:50:14 

    >>237
    わかる気がする
    私の学生時代の同級生が大手テレビ局のディレクターなんだけど、
    学生時代からメチャモテてた
    彼と枕したい人ならきっと山ほどいると思う

    +41

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/16(水) 09:55:47 

    >>38
    不潔な人とHして即カンジダ症になった
    前に彼氏が風邪で看病行った時に生でHしたらなった
    お風呂入ってなかったみたいで

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/16(水) 11:16:49 

    >>42
    だからまえあつとか人気ある人はすぐに辞めちゃうの?

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2016/11/16(水) 11:19:15 

    >>272
    サンズの社長?
    独立したらめっきり見なくなっちゃって淋しい

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/16(水) 11:29:10 

    芸人の女も枕してるの??

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2016/11/16(水) 11:47:56 

    でも女優さんとか俳優さんって、一般の社会にいる人より純朴そうな表情するよね。
    周りに大事にされてる雰囲気でてる。
    そんなドロドロの中できれいな表情できるものかな?
    グラビアやAKBはさもありなんだけど。

    +29

    -1

  • 281. 匿名 2016/11/16(水) 11:49:40 

    そんな甘い世界なわけないと思う。

    枕で通ずるレベルの話だ。

    決めつけてるひと、証拠掴んでるの?


    +3

    -4

  • 282. 匿名 2016/11/16(水) 12:38:43 

    みんな、手をして当然でしょう。男ってみんな素直な生き物だから。だって触りたいじゃん。自分の仕事には影響なく、人生の自慢になるならむしろ仕事よりやる気出しちゃうくらいでしょう。
    仕事無くなるって思ったら抱かれるくらい危機管理出来て、やる気見せる女じゃなきゃ事務所も信用出来ないんじゃないのー。

    +2

    -6

  • 283. 匿名 2016/11/16(水) 12:56:14 

    それで良いものが出来ているまだわかるけど、今のテレビほんとつまんないからなあ。ドラマでも報道でも、作り手の人間性の悪さ、中身のなさが画面いっぱいに出ちゃってる。

    +36

    -1

  • 284. 匿名 2016/11/16(水) 13:02:02 

    金金金金!!!
    金が全ての世界!!
    最も不潔な世界!!
    そりゃ、何だってある罠www

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2016/11/16(水) 13:10:03 

    テレ出水テレ子が気になりすぎて後は何も入ってこない

    +11

    -2

  • 286. 匿名 2016/11/16(水) 13:14:36 

    >でも女優さんとか俳優さんって、一般の社会にいる人より純朴そうな表情するよね。

    女優だからだよ!
    演技が仕事だもん!
    キムラヤが画面で煙草吸いまくって今の40歳台の喫煙率上げるに上げる貢献をして
    裏でJTから賄賂貰ってることをニュース番組のキャスターはダンマリ秘密にしてでしょ!
    選びぬかれたキャスター達の風貌も「人が良さそう」「嘘つかなそう」「優しそう」みたいなのが多い。羽鳥さんとかwww
    だから、全部、ヤラセと、演技ね!それにTV漬けバカ国民が騙され続けてる構図

    +20

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/16(水) 13:18:13 

    広末涼子の枕営業は昔から有名だよね。もちろんほかにも皆してるだろうけど、確かに広末涼子ってあまり仕事途切れないよね。

    +41

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/16(水) 13:23:19 

    南明奈が紳助の番組でアッキーナアッキーナ言われてて木下優樹菜がふてくされて(ヤキモチ)ユッキーナユッキーナって叫んでから木下優樹菜にユッキーナってあだ名がついた。

    +28

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/16(水) 13:27:11 

    ほしのあきって20後半でいきなりテレビに出てきたよね。紳助の番組。

    +45

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/16(水) 13:48:10 

    ADで野心がない女の子は精神病んで壊れそう…。
    あと年を重ねてきたら居るだけで散々ボロクソに文句言われそう
    嫌な世界だなぁ…。

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/16(水) 13:49:13 

    >>279
    クワバタオハラの眼鏡じゃない方
    昔AⅮと付き合ってたって言ってたよ
    仕事欲しかったのか普通の恋愛か分からないけど

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/16(水) 13:50:09 

    >>11なんでこの人宛てに文句いうん?

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/16(水) 13:52:25 

    子供の時からテレビ出てる子は
    親が枕してるとかあるの?

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/16(水) 14:00:00 

    女の価値って一体...

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/16(水) 14:00:39 

    >>280
    貴方こそ純朴そう
    そりゃ中には本当にそういう人もいるかも知れないけど
    ほとんど演技だと思うよ。それが商売だもん

    +18

    -0

  • 296. 匿名 2016/11/16(水) 14:18:29 

    わたしもADのお仕事してるけど
    そんなの初めて聞いた!
    情報番組だからかな?

    +11

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/16(水) 14:25:28 

    この前渋谷で声かけてきた電通の人がAKB食いまくっててひいた

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/16(水) 14:53:47 

    テレ子ww爆笑してしまった…

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/16(水) 15:16:42 

    AKB48系って恋愛禁止とかスキャンダル禁止とか言うてるけど、枕をするのは秋元さんとかも公認してるんかな…ファンからしたら枕の方が嫌やと思うけど。

    +27

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/16(水) 15:19:08 

    こういうの聞くとテレビを純粋に楽しめない!

    +9

    -1

  • 301. 匿名 2016/11/16(水) 16:44:10 

    スカウトされてからのゴリ押しの子は枕するかしないかは自分次第って感じだろうね。

    急によく見るようになったやつはもう百パーと言って良い。

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2016/11/16(水) 16:57:30 

    テレ出水テレ子、自分の旦那はやってないと思ってるのか黙認してるのか?
    私ならそんな業界の人は夫にしたくないけど。

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/16(水) 18:30:25 

    >>272
    イエローキャブって名前からして軽い。
    いかにもヤラセそうだけどね。

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/16(水) 20:22:17 

    >>265
    黒木瞳は、芸能界が駄目なら愛人でもすれば良いって言ったらしいね。
    あのひとならありえる!

    +26

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/16(水) 20:24:42 

    もうミキサー室でフェラって、どんだけテレビ局はw

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2016/11/16(水) 21:26:07 

    >>36
    その流れを見るたびに、芸能人や制作スタッフは「誰を相手に商売してるのか」「客は誰か」を考えればいいのに、と思う。

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2016/11/16(水) 21:36:46 

    くりーむしちゅーの有田とマツコの番組で東大生招いた回。
    東大生の女性に「将来は女子アナとか?」と振ると「せっかく東大入ったのに芸能界は勿体無いと思って…」との返事。すかさず有田とマツコが「モッタイナイーー?!」「上から」とキレてたけど、もったいないよ。

    女が芸能界に入る=身体売ってる

    世間ではこう思われてる今(周知の事実というと言い過ぎ?)、まっとうな一般人にとっては芸能界なんて「落ちて」入る世界。

    まして東大生が芸能界なんて勿体無いです。

    +67

    -0

  • 308. 匿名 2016/11/17(木) 09:57:30 

    マツコも枕営業してるのかな?

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/17(木) 11:08:42 

    >>308
    してるよ

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2016/11/18(金) 04:26:22 

    旦那の浮気でマスコミに神対応したと株を上げた○○の妻M。
    財界人と枕してるって暴露あった。
    おねだり上手で財界人から評判が悪いって。
    息子3人も居るのに恐ろしい!
    センスプ砲、宜しくお願いします!!

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/19(土) 07:47:53 

    まぁ可愛い子なんて腐るほどいるし
    使う方もメリットある子のほうがいいだろうね
    トークや演技、何か秀でる物がないと

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2016/12/05(月) 14:19:39 

    汚い世界の人間が一般人を下に見て偉そうにしてるとか笑える
    売春婦とヤクザのかたまりが

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック