ガールズちゃんねる

これから買う予定のファッションアイテム

175コメント2016/11/18(金) 09:54

  • 1. 匿名 2016/11/15(火) 11:46:34 

    私は足が冷えるようになったので、ムートンブーツ買おうかなと思っています。
    皆さんはこれから買う予定のファッションアイテム何かありますか?
    教えてください。
    これから買う予定のファッションアイテム

    +279

    -69

  • 2. 匿名 2016/11/15(火) 11:46:50 

    あったかぽけっけ

    +4

    -17

  • 3. 匿名 2016/11/15(火) 11:47:05 

    ホットアイマスク

    +15

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/15(火) 11:48:25 

    コートを買う予定だけどまだこれっていうのに巡り会ってない

    +428

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/15(火) 11:48:25 

    特にないです。

    と、はるばる他のトピからわざわざコメントしに来ました。

    +10

    -42

  • 6. 匿名 2016/11/15(火) 11:48:51 

    犬ちゃん
    ファッションの一部としてどこにでも連れて歩くのだ(≧∇≦)

    +5

    -116

  • 7. 匿名 2016/11/15(火) 11:49:28 

    ヒートテック

    +168

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/15(火) 11:49:29 

    福袋楽しみ!

    +20

    -32

  • 9. 匿名 2016/11/15(火) 11:50:27 

    コーディガン

    +32

    -30

  • 10. 匿名 2016/11/15(火) 11:50:39 

    はらまき

    +96

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/15(火) 11:51:03 

    コート!

    できるだけ静電気こない、あったかお洒落なやつ探してるから難しい〜

    +221

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/15(火) 11:51:05 

    キャミワンピ欲しい。買う!!

    これから買う予定のファッションアイテム

    +88

    -173

  • 13. 匿名 2016/11/15(火) 11:51:30 

    ハンドクリーム 濃厚リップクリーム

    乾燥がヤバイです!!
    静電気のヤローが喧嘩うってきて
    毎日困ってます…

    +265

    -16

  • 14. 匿名 2016/11/15(火) 11:51:56 

    しまむらユニクロを見てみて良さそうなトップスがあったら買います

    +102

    -26

  • 15. 匿名 2016/11/15(火) 11:52:13 

    2980円の楽天のムートンブーツを買おうかどうか迷いに迷って2ヶ月経過したw
    去年買ったベージュのムートンがあるんだけど、汚れてきたから黒の新しいの欲しいなと思って…
    でもまだ履けるし、ムートン2足もいらねーよなぁって。

    そしたら、迷ってた2ヶ月の間に500円値上がりしてたwww(´;ω;`)

    +281

    -24

  • 16. 匿名 2016/11/15(火) 11:54:49 

    北国でも暖かく着られるニット系のざっくりコートないかな…。

    +21

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/15(火) 11:56:04 

    アラサーです。今年は久しぶりにアウターがほしい(´・ω・`)
     
    今年から、日常は車で移動なんですけどどんなアウターがおすすめですか?
    そんなに高くなくて、丈が短くてボリュームありすぎないものを探してます。
    ユニクロダウンは羽織ってみたら
    ちょっとおしゃれに見えなかった・・( ノД`)

    +125

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/15(火) 11:56:25 

    gu で必要なもの買い足すくらい

    +38

    -11

  • 19. 匿名 2016/11/15(火) 11:56:27 

    コート!理想のデザインを見つけたけど7万超えで悩み中~

    +112

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/15(火) 11:56:36 

    ロングのダウン
    これから買う予定のファッションアイテム

    +315

    -54

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 11:56:52 

    snidelのもの。あとジェラピケ♡

    +31

    -30

  • 22. 匿名 2016/11/15(火) 11:57:49 

    UGGって高いから去年買うか迷ってたんだけど、結局ホーキンスのブーツを買った。
    私にはこれで充分だった!

    +165

    -18

  • 23. 匿名 2016/11/15(火) 11:58:02 

    中に厚手のセーター着ても大丈夫なコートが欲しい…
    ポンチョとかじゃなくても着ぶくれしないやつないかな?(´;ω;`)

    +139

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/15(火) 11:58:49 

    モッズコート欲しい
    今年は流石にドラゲナイは連想しないだろ

    +111

    -34

  • 25. 匿名 2016/11/15(火) 12:00:04 

    ドラゲナイか青島にしか見えんよ

    +189

    -44

  • 26. 匿名 2016/11/15(火) 12:01:07 

    こういう感じの買おうか迷ってる。
    持ってる方使い回ししやすいですか?
    パンツもスカートも半々くらいに着ます。
    これから買う予定のファッションアイテム

    +259

    -24

  • 27. 匿名 2016/11/15(火) 12:01:11 

    真冬ってma-1寒い?

    +178

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/15(火) 12:02:11 

    編み上げのショートブーツ欲しい。
    探してるけどあまりない。

    +20

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/15(火) 12:02:43 

    今さらになってスヌードが欲しくなってしまった。首と口元をすっぽり覆いたくて。
    まだ今年も売るよね?古くないよね・・・?

    +416

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/15(火) 12:03:33 

    >>27
    MA-1を着こなせてる人を見たことがないくらいに、難しいアイテムと思う。

    +111

    -53

  • 31. 匿名 2016/11/15(火) 12:05:13 

    コートの下に着るようでユニクロのウルトラダウンベスト買おうか迷い中。
    紺を試着したらアウターにひびかなくて以外と使いやすいかとも思ったけど保留中。
    これから買う予定のファッションアイテム

    +145

    -110

  • 32. 匿名 2016/11/15(火) 12:05:15 

    ホワイトのローゲージニット
    安く買おうと思うとアクリルの安っぽいやつしかないんだよね・・

    +42

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/15(火) 12:05:53 

    ダウンジャケットを新調しようと思ってます。
    今使ってるの古くなってきて、羽毛がぽわぽわ出てくるので。

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/15(火) 12:05:59 

    赤のバッグ。冬物のコートが黒が多いから差し色になるアイテムが欲しいです。

    +224

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/15(火) 12:07:19 

    UGGって雪積もる地域では履いてる人いないの?

    +31

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/15(火) 12:07:58 

    >>19
    ガルちゃんで見かけた名言だけど、

    「安いから買おうと思う物はやめておきなさい。高いけど買おうと思う物は買いなさい。」というのがあったよ。うろ覚えだけと。書き込んだ人のおばあちゃんの言葉だった。覚えてる人いるかな?

    安いから買おうというものは、無くても困らない物。高いけど買おうと思うものは、その価値があるもの。みたいな感じだった。

    +618

    -13

  • 37. 匿名 2016/11/15(火) 12:08:47 

    ショートブーツほしい。
    服もほしいけど全然寒くないからテンション上がらないよー。室内はどこもクソ暑いし…

    +144

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/15(火) 12:09:51 

    早いうちに買うか、正月まで待つか迷うね。

    +158

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/15(火) 12:11:25 

    北海道外ニットだと雪降ると雪ダルマになる。サラサラの質でないと、今は足が寒くムートンブーツ楽天で安いの2足位買ってマフラーぐるぐる巻きます。

    +8

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/15(火) 12:14:31 

    >>23
    バルーンタイプのコートは、ゆったりしてるから、着膨れ感少ないような気がする。

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/15(火) 12:15:52 

    ロングトレンチコートの冬版。

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/15(火) 12:16:34 

    もうすぐユニクロの創業祭?があるはずなので、その時にヒートテックとかニット買う予定

    +158

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/15(火) 12:17:56 

    ニット帽。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/15(火) 12:17:57 

    >>38
    正月までは、とりあえず安めのニットで流行色(テラコッタやボルドー)買ってそれでごまかして、本命は冬のバーゲンまで待つな。

    +22

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/15(火) 12:20:12 

    裏起毛のパンツと裏起毛のシャカパン
    真冬の犬の散歩も全然寒くない!

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/15(火) 12:23:02 

    ニットワンピ

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/15(火) 12:25:19 

    >>30まじかありがとう!ちょっとそこまで系のアウターってなにがあるかな?家着の上に羽織れるような。ダウンはミートテックきてるから着膨れするんだよー

    +56

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/15(火) 12:28:23 

    駅までが遠くて寒すぎるから値が張ってもあったかいアウターが欲しい。
    お薦めあったら教えて下さい。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 12:28:46 

    冬ディズニーってなに着ていけばいいの?寒いけどおしゃれしたい

    +53

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 12:30:04 

    >>47
    ミートテックwww
    吹いたわw

    +225

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 12:30:14 

    ショートムートンブーツ買いたいが
    紺、黒、カーキで悩み中…
    良く着るコートはダークグレー!
    どうしょう(@_@!)

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 12:32:36 

    ボワソンショコラのブーティ(*^^*)

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 12:34:16 

    >>35
    私もUGG欲しいけど、雪国だから迷ってる。
    防水はどうなんだろ?

    +7

    -11

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 12:35:04 

    >>15あるよね。私はGUで990円のムートン風買うの迷って次の日に行ったら、1400円になってて必要に迫られたので買わなきゃならんかった(´・ω・`)

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 12:38:31 

    何年もはいてぼてっと形がつぶれたムートンをはいている人を
    ちらほら見かけるけれども相当みっともないと思う。
    あと底がすり減っている人とか。
    そういうブーツって
    本人が思うよりも全体的に不潔感が出るので気をつけようと思った。

    +241

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 12:41:54 

    レザータイプのミニスカート
    冬のスカートだから。
    でも、画像のモデルほど痩せていません。
    これから買う予定のファッションアイテム

    +13

    -182

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 12:42:07 

    ユニクロの裏起毛のスウェット
    暖かすぎて冬中、部屋着はこれ
    今年も欲しい

    +73

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 12:42:59 

    アンゴラのニット
    ふわふわして可愛いけど、
    毛が付きそうだしお手入れが大変そうで。
    去年もおととしも結局買わなかったので
    今年こそ!
    これから買う予定のファッションアイテム

    +120

    -38

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 12:43:08 

    セオリーのコートを奮発して買いたいです
    が、多分買えないなー
    ぞぞで冬素材のガウチョをタイムセールで買いました。2枚で5000円w

    +59

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 12:44:22 

    >>50
    ミートテックはうちの会社の太ったオヤジギャグで鉄板化してるよ

    +139

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 12:45:35 

    来春に、しまむらの福袋買う予定ですが
    買った事が有る方、感想教えて下さい。

    +1

    -21

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 12:49:04 

    今年こそモンクレール買いたいです!

    +36

    -15

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 12:50:50 

    >>36
    わたしにとっては、目から鱗の格言!
    コートもニットも沢山あるのに、まだ欲しくて、無印良品週間を待っていたので。
    しばらく買い控えようかな。。。

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 12:51:30 

    アグのショートブーツ買った

    エミューのふくらはぎ丈のやつ
    雪が溶けかけの日にはいて
    シミ出来た

    クリーニングも高いからね(*´ω`*)

    +49

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 12:56:27 

    >>36
    その言葉を聞いて先週末にちょっとお高めの暖かくて可愛いダッフルコートを買うかどうか悩んで辞めたんだよね…やっぱり買えば良かった!

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/15(火) 12:56:42 

    >>40
    でも気をつけないとトトロみたいになるよ!
    (経験談)

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/15(火) 13:00:21 

    >>36

    同じような意味合いなんだろうけど、私が聞いたのは
    「買う理由が値段なら、買うな。買うか迷う原因が値段だけなら、買え。」
    です!

    買い物のときいつもこの言葉を思い浮かべて、安売りにとびつかないようにしてる(笑)

    トピずれ失礼しました

    +179

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/15(火) 13:03:16 

    自分の肩幅とアームと袖丈がピッタリなコートが欲しいけど、肩幅広くて欲しいコートは着れてもまえへ習えが出来ない(>_<)
    結局肩幅でしか選べないから妥協して買わないといけないから、毎年アウタージプシーしてる

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/15(火) 13:05:11 

    >>62
    先日モンクレールお迎えしました‼
    王道の黒でなくグレー
    (画像はベージュ)
    ウエストがしぼってあるデザインだから着ぶくれしないし、中はロンT1枚でもじゅうぶん!
    大切に着ます
    これから買う予定のファッションアイテム

    +42

    -86

  • 70. 匿名 2016/11/15(火) 13:05:46 

    ジョンストンズの大判マフラー欲しいなぁ。62000円。

    妊婦だし、主婦だし、きっと1万円くらいの方がいっぱい使えるんだよね。

    でもステキ。

    独身の時の貯金から。

    誰か背中押してください。

    +271

    -23

  • 71. 匿名 2016/11/15(火) 13:07:23 

    寝る時用のスウェットかパジャマが欲しい!
    GUで買おうかと思ってて、着心地どうですか?ルームウェアは試着出来ないよね?

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/15(火) 13:13:28 

    >>70
    ググって見たら
    色味によっては長い事使えそう。

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/15(火) 13:16:09 

    >>31
    前が開けられないのと
    Vネックのコートだと襟元マフラーで隠す感じになるけど
    あったかくて良いって使ってる子が居たよ
    私も悩むけど安くなったら考えようかな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/15(火) 13:17:11 

    コクーンスカート、コクーンワンピって時代遅れですかね?

    あり +

    なし -

    お願いします!

    +187

    -32

  • 75. 匿名 2016/11/15(火) 13:17:31 

    >>70
    カシミアなら長く使えると思うよ!下手にコートなんかだと流行り廃りあるけど
    ストールは形変わらないから有りだと思う
    私も欲しいよ(#^.^#)

    +122

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/15(火) 13:20:50 

    >>63
    その通りだと思います。
    スタンダードなしっかりしたものは、何年たっても色褪せないし着やすい。
    多少流行あっても戻ってくる。

    残念だけどそういうアパレルが少なくなってる。

    +56

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/15(火) 13:20:57 

    高くても本当に気に入って買った物は、それを身に着けてるだけで気分が上がるし、愛着も湧くよ!
    あたしも良いストール欲しいなー!

    +89

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/15(火) 13:21:23 

    ダッフルコートを買いたいです!
    ちょうどいい丈と予算のものがうまく見つからなくて買い逃しそう〜。

    +51

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/15(火) 13:21:23 

    今年こそダウンコート新調したい!
    タトラスかヘルノで迷ってます…

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/15(火) 13:22:57 

    >>58
    アンゴラ、可愛いけど毛飛びが本当に面倒だよね。
    そこそこの物買っても、上着やボトムスに付いたり、グロスしてると唇にもくっつくから回避しがち。

    +140

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/15(火) 13:24:32 

    >>71
    今年GUでフリースのパジャマを買いました。
    早く着たくてそんなに寒くない日に着て寝たらものすごい暑かった…笑
    でもそれ位暖かくて、何よりフワフワ!着心地バツグン。
    安いからワンシーズンしかもたないかもしれないけど、それでもオススメです。
    柄違いでもう一着買うつもり。

    +51

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/15(火) 13:25:21 

    >>70
    私もジョンストンズほしいー♡
    長く大事に使えば元取れる!と友達に言われ、買おう!!と決意しました。
    しかし色で悩んでなかなか買えない…T_T

    +90

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/15(火) 13:30:14 

    >>81
    >>71です
    ありがとう(^人^)明日GU行くので買ってきます!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/15(火) 13:31:24 

    >>69
    お迎えしましたって・・・

    +150

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/15(火) 13:37:19 

    >>69
    お迎え、で他の情報が目に入らない(笑)

    +152

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/15(火) 13:40:11 

    ブーティ
    タートルネックニット

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/15(火) 13:46:56 


    ジョンストンズ買ったけど本当にいいよ!
    あったかいし、やっぱりなんか気持ちもあがる。
    ブラックスチュワートにしたから差し色になり便利!

    +53

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/15(火) 13:48:48 

    あったかい部屋着、靴下

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/15(火) 13:49:16 

    >>1
    UGGのムートンをリピ買いする予定です!
    高いから躊躇してたけど、3年前に買ってすごい良かった。安いムートンだと型崩れしたりダボッとしててるけど、UGGのだとスッとしてるし高い分しっかりしてる!

    UGG専用クリーナーも使いながら2シーズン使用。今年も買って古いのは仕事・普段使い、新しいのはお出かけ用にしようと思ってます!

    +69

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/15(火) 13:49:31 

    38歳でボアコートはどうなんだろう...
    ノーカラーの茶色のが欲しいんだけど

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/15(火) 13:51:15 

    <<70
    ジョンストンズのストール今年買いました!
    まだ子供が小さいし、迷ってたんですが、ここ2年くらいずっと気になってたので買ってしまいました!
    肌触りが違うし、何より思入れがある分、大切にしようとするので買って良かったと思っています(^^)

    +48

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/15(火) 13:55:30 

    >>53
    北海道だけど、UGGのショートブーツ履いてますよ!防水スプレーかければ大丈夫!足首部分から中に雪が入ったら、中に新聞とか入れて家の中に置いとけば乾きますよ~。

    北海道でもUGGのショートブーツ履いてる方結構見るので大丈夫です!!!

    +38

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/15(火) 13:57:51 

    今年のコートが好みじゃないのか、これ!っていうのに出会えない。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/15(火) 14:01:35 

    今年お迎えしたいアウター
    □□(ブランド)の〇〇をお迎えしました
    とか言いませんか?インスタとか読者モデルさんのブログでよく見たので…

    +3

    -57

  • 95. 匿名 2016/11/15(火) 14:08:39 

    >>63
    >>65
    >>67

    この名言、私も「なるほど!!!」と思わず納得しました。いつもしょうもない物や似たような物を「安いからいっか!」で、購入してたんですけど、結局安物だから長持ちしないし、大切にしない。
    けど、高いからな〜と悩んで悩んで買ったものは
    すごく大切に使うし、ヘビロテしてます。

    無駄な物を買わなくなって、結果、節約に繋がってる気がします。よく叩かれるガルちゃんですけど、いいこともたくさんありますよね♪

    あのエピソードを書き込んでくれた方に感謝です!

    +87

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/15(火) 14:08:49 

    「ほっこり」とかと同じで、実際使ってる人見るとちょっと、、

    +87

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/15(火) 14:08:57 

    >>92
    ありがとうございます!
    早速買いますー!

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/15(火) 14:14:42 

    >>47
    確かに悩むね。
    ちょっとそこまでならボア付きのパーカーくらいしか私は思いつかないけど、おしゃれ度は皆無だよね。

    ファッションと関係ないけど、あなたすごく素直で楽しそうな性格な人だね。私の唐突なコメントにも普通に返事してくれて、すごく感じがいい。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/15(火) 14:15:45 

    洋服かなり断捨離したら、セールまで待たず定価で買ったりしてる(笑)
    完売してアタフタした経験もあるし、余計な物買わなくなったし、セール貧乏から脱却出来た
    明るいカラーのコートが欲しいけど、画像でチェックして店舗何件か回ったけど実物見たらイメージ違いすぎて
    又探しに行こう!

    +53

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/15(火) 14:21:28 

    カシミアのマフラー!!

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/15(火) 14:21:38 

    >>26
    30センチ?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/15(火) 14:21:44  ID:zoEjSGCzsY 

    >>1
    主さん、わたしも欲しかったこれ! 貼らないでおきます... お高いブーツのUG○系のあの暖かい内側の毛は動物の毛で、当たり前のように足を吊り上げられて剥がされていること 最近知ってショックうけました。だからって買うなとは言いませんわたしだってお肉や魚食べます。 なので、頭の中がごちゃごちゃになってます!

    +17

    -32

  • 103. 匿名 2016/11/15(火) 14:26:08 

    ジーユーのムートンブーツです。長らく愛用していたスノーブーツが盗まれてしまいました(´・ω・`)
    なのでちょっとそこまで用として。
    雪国なので、通常のムートンは染みるし滑るので○○しにくいと書いていたジーユー狙いです。というか買ったのですが、おばあちゃんが履いてます。

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/15(火) 14:30:28 

    古いアイテムだけど着心地が良い。
    主人と兼用できる。
    これから買う予定のファッションアイテム

    +71

    -10

  • 105. 匿名 2016/11/15(火) 14:37:57 

    >>58
    アンゴラ電車で移動する人は気をつけてね。
    スーツに毛が沢山ついてサラリーマンが困ってた。

    +122

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/15(火) 14:38:47 

    >>69
    暖かそうだけど、デザインがダサくないですか?キン肉マンみたい。欲しいけど、ダサくて買えない。

    +30

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/15(火) 14:55:30 

    冬って何かとお金かかるよね!泣

    +110

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/15(火) 15:01:20 

    今まで我慢してきたけど、もう寒さに勝てそうにないのでニット帽買います

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/15(火) 15:05:31 

    >>47ミートテック!!笑った

    +14

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/15(火) 15:06:07 

    >>70
    一昨年ロイヤルスチュワートを買いました。
    冬は白、黒、ネイビーをよく着るので差し色になります。暖かいし、肌触りも最高、買って損は絶対しないと思います!!

    +26

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/15(火) 15:08:08 

    >>102
    UGGの公式サイトでちゃんと説明してるよ


    羊には非人道的なミュールシングが行われていますか?
    (ミュールシングとは、羊の臀部の皮を切り取る処置)

    UGG®はミュールシングが一切行われていない羊のシープスキンを仕入れております。ミュールシングは残酷で非人道的な処置であるため、UGG®のサプライヤーに対しては、ミュールシングを行っていないことを証明するよう義務付けております。UGG®がミュールシングに対する異議を提唱することで、ミュールシングが施された羊の素材の使用を禁止するという基準を、他社も採用するようになりました。

    +71

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/15(火) 15:13:54 

    >>31
    UNIQLOのダウンベスト、メンズの方の形が好きだったので買いました。
    家で寒い時とか、コート着るほどでも無い日とかにアウターの下に着てます。
    いいよ!

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/15(火) 15:19:25 

    MA-1にジーンズ合わせて競艇場のおっさんみたいになってる女子大生けっこう見かける。

    +98

    -6

  • 114. 匿名 2016/11/15(火) 15:36:17 

    >>67
    わたしとは立ち位置が違う感じ。
    「迷うのは結局値段だけか??」と思った。これ来年着れないなー?って思うようなもの、流行すぎて飽きそうなものでもイイ値段であるじゃん。

    買ってしまう人への後押しをしてる。今それ買わなくても、「他の物」をかってしまうんじゃんw?家の中、服であふれてそう。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/15(火) 15:37:23 

    サロペット買っちゃった。
    凄い楽。でも流行り廃りあるのかなー?

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:08 

    北海道、ユニクロのダウン買った!
    驚くほどすっごく軽くて、買い物の時とかすごく楽。暖かいし、意外に素敵な気がしてる。
    あとは普通にお出かけ出来る用のダウンも欲しいんだけど、この快適さを知ってしまったのでなんだかんだでコレばかり着てしまいそう。

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/15(火) 16:20:16 

    アンゴラセーターは持ってたけど、やっぱり色の濃いボトムやコートだと抜けた毛びっしりで
    コロコロでとるのもすごく時間かかる!
    面倒で着なくなっちゃった。
    しかもほとんどのはナイロンとの混紡だから、静電気のバチバチもすごいよー。

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/15(火) 16:41:52 

    >>36
    私もがるちゃんで
    値段が理由で買いたいならやめなさい
    値段が理由で買えないならむしろ買うべき
    ってのを読んだ

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/15(火) 16:49:52 

    内側がボアになったショートブーツを買い替えたい。一度履いたら冬場は手放せなくなってしまったー

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/15(火) 16:51:49 

    軽いダッフルコートが欲しいな

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/15(火) 16:56:00 

    しまむらのムートンっぽいブーツ1500円だったからめっちゃ欲しい。
    この冬越せれば元取れると思うけど悩む。
    中の綿はすぐへたれるのかな?

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/15(火) 16:59:58 

    >>112

    31です!

    私も実はVネックのメンズの紺を試着しました。Sサイズで丁度いいかんじ。
    でも腕ぐりのところが少し空間があったのが気になりました。

    女性用は大型店でしか扱っていないみたいで、、。女性用は丸襟で確かにVのコートだと見えそうなのでメンズのにしようかと思います。

    感謝祭に安くなってるといいな!
    情報くださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/15(火) 17:09:03 

    ニットが大好きです。
    今年はアンゴラニットのキャメル色が欲しい。
    アンゴラは細い人が着ると可愛いから、ダイエット中…

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/15(火) 17:38:20 

    ダウンコート!いいの見つけたけど旦那と相談…

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/15(火) 17:44:43 

    福袋って毎年買おうかすごく悩む。
    好きなブランドの服(私がいつも悩むのは、アーバンリサーチとナノユニバース)がとにかく安く買えるからお得っちゃーお得だし、毎年その中でお気に入りの物が1点以上ある。自分では買わないようなデザインでも来てみたら結構似合ったりもする。
    ただ、同時にいらないものも1点は必ずある。その福袋を買うお金で、自分が選んだ好きなものを買った方がいいような気もする。
    がるちゃん民は福袋って買う?

    +2

    -31

  • 126. 匿名 2016/11/15(火) 17:58:56 

    産後初めての冬です!先輩ママさんどんなアウターがオススメですか?抱っこ紐する事とか考えると、ママさんコートとかがいいのかなぁと思うけど、可愛くないし…

    +10

    -7

  • 127. 匿名 2016/11/15(火) 18:03:44 

    首の詰まったクルーネックかハイネックのインナーが欲しい。
    冬はタートルとかハイネックのニットばかり着るけど、どうしても首がかゆくなってしまうのでなんとかインナーでカバーしたい!
    でも、なかなかないのよね、タートルだと長すぎるし。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/15(火) 18:04:33 

    >>36さん

    >>19です。目から鱗が落ちました!
    そうなんですよ!似たような形のもっと安いコートも探しているんですが「エリが違う」「袖口が気に入らない」と、全然見つけられなくて…
    つまりずっとコートが頭から離れない 笑。

    買っちゃおうかな!

    +30

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/15(火) 18:11:43 

    ムートンは全然興味がなかったのに
    一度はいたら暖かすぎてムートンばかり履いてる
    そりゃ流行るわけだわ

    +77

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/15(火) 18:25:36 

    >>128

    なんとなく分かります!
    似てるけどちょっと違う、的な。

    私も先週試着したカシミヤのロングカーディガンが軽くて暖かくてなにより色が他でなかなか見つけられない色でした。

    似たようなのは沢山あるけどコレじゃない感半端ないです。

    オンラインショップで見たら欲しい色のはサイズが残り1だったのでかなり気になってます。

    ずっと頭から離れないので今週末買いに行く予定です。^_^

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/15(火) 19:03:57 

    >>31

    インナーダウンベストは、アウトドアやスポーツメーカーから発売してるやつの方が、薄くて優秀だよ!!ユニクロより少し高いけど、そんな買い替えるアイテムでもないし。

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/15(火) 19:05:24 

    >>130

    そういう「これ!」と思うのに出会ったら、多少予算外でも買った方がいいと思う。満足度が高いし、着るとワクワクする。

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/15(火) 19:09:15 

    >>125

    尋ねてるだけなのに、マイナスつけられて可哀そう。。

    私は、福袋は買わないです!アパレルで働いている友達にきいたら、売れないものの寄せ集め、在庫処分らしいから。気に入ったものを一着買った方がいいと思います。

    +61

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/15(火) 19:24:44 

    >>128
    買っちゃえ! そして、大事に着よう!
    きっと冬中ずっとうれしい気持ちになるよ。
    誰かに値段のことを話す訳じゃなくても、へへへ、大奮発♪いいコート♫って。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/15(火) 19:28:24 

    このメッチャ暖かそうなレギンス。24時間限定で楽天で送料込みの780円なんだけど、こんだけ毛がふわふわしてたら、足が太くなっちゃうのかなぁ…?
    これから買う予定のファッションアイテム

    +19

    -10

  • 136. 匿名 2016/11/15(火) 20:18:43 

    >>128
    >>36です!
    私もそんな感じで悩んで悩んで購入した経験があります。定番のコートなので古臭く無く、5年経ちますが、手入れをきちんとしてクリーニングをしっかりして、毎年着ていますよ♪
    私は買ってよかったと思ってます!
    もし、買ったらぜひファッションのトピで見せてください♡

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/15(火) 20:29:01 

    >>133
    >>125は単に内容に対してのマイナスではなくて、福袋買いますか?の問いに対して買わないって意味でマイナスにのではないですか?
    私はそう受け取りましたけど。勘違いでしたらすみません。

    +61

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/15(火) 21:02:03 

    >>111
    ありがとうございます。わたしの情報が訂正されて良かったです。非人道的な動画を突如目の当たりにしてから気持ち的にも辛かったのでありがたいです。ありがとうございます。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/15(火) 21:15:40 

    ・ジョンストンズのストール
    ネットで割引クーポンが出るタイミングを狙って
    ・ハニーズのコーディガン
    いい年だけどハニーズ・・・久しぶりのハニーズ・・・少し怖い
    ・モッズダウンコート
    ユニクロか楽天か悩む

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/15(火) 21:34:52 

    ファッション雑誌1年くらい見なかったらもう置いてけぼりだわ・・・

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/15(火) 21:36:31 

    スタジャン
    今年やたらショップにある
    数年前に探した時はどこにも無かったのに

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/15(火) 21:37:15 

    やっぱ冬にもリュック使いたいからマウンパ買う

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/15(火) 21:38:19 

    ダッフルとデニムほしい
    あとロングダッフルほしいけど
    身長が150ちょいしかない

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/15(火) 21:41:55 

    ずっと節約してて我慢してたのに、
    一度たがが外れるとアホみたいに欲しい物全部買ってしまった。
    ジョンストンズのストール(すでに二枚持ってるのに。)
    欲しかった指輪、ブーツ、コート

    年を越せるかわからない。買い物依存症だ!!

    +83

    -5

  • 145. 匿名 2016/11/15(火) 21:45:11 

    >>135

    これ去年買ったよw 暖かいよ。
    ヒートテックタイツと比べてこちらのほうが好きかも。
    ファルケのコットンタイツが一番好きなんだけど高い割にすぐ穴が空くから
    当分この裏起毛タイツで冬を過ごす。
    質は安いからそれなりだけど今年もまだ履けそう。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/15(火) 21:45:59 

    チェスターコート
    ケーブルニット
    ニットワッチかツバ広帽

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/15(火) 21:47:37 

    >>116

    安いところは良いけど、同じダウンの遭遇率が高いところが難点だわ。
    じいちゃんばあちゃんも着てるよね。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/15(火) 21:57:06 

    1か月くらい迷ってる。
    黒と茶色どっちにしよう…
    これから買う予定のファッションアイテム

    +71

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/15(火) 22:06:02 

    >>128です。

    >>130さん、そうなんですよ。似ていて異なものなんですよね~。私も今週末辺りに……う~ん。

    >>134さん、何年たっても「あのときに」ってなる予感がするんですよ。

    >>36>>136さん、私の迷っているのも定番なデザインで、ファッション誌にはキャメルが載ってたけど、欲しいのは長く着られる黒!
    よ~し!今週末、買います!!
    画像アップ、不器用な私にできるかしら。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2016/11/15(火) 22:49:51 

    >>131さん
    31さんではないのですが、インナーダウン欲しくてユニクロの買おうと思っていたのだけど、131さんのコメント見て他のもチェックしてみました!
    早速モンベルのを注文しちゃいました♡ユニクロよりダウンの品質よくて撥水加工で1万ちょい!サイズもXSからあって小さい私にはぴったりで即決でした。ナノユニバースの西川ダウンのものもとても可愛かったのですが、ちょっと高かった…
    131さんのおかげでいい買い物が出来ました。ありがとうございましたm(__)m

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/15(火) 22:50:34 

    コート!!
    断捨離したからコートがありません。
    カジュアルならN3Bがあるけど、綺麗めファッションができない(泣)

    ウルトラライトダウン、ウルトラライトダウンベストは気軽に着れるから買って良かったです。
    コンパクトだからライブとか旅行で持ち物減らしたい時にも便利そう。
    ライダース、ショートブーツ、マフラー、セーター、パンツ、アクセサリーは気に入るのが見つかったのに、気に入るコートがなかなか見つからない。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/15(火) 22:56:37 

    皆が嫌いなゾゾ

    寝る前に見てたら欲しいのありすぎ!
    お気に入りにしてバーゲンになったら買う。

    +38

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/15(火) 23:14:49 

    グローバーオールのロング丈のダッフルコート。
    ネイビーの裏地が赤いやつに一目惚れしてしまった。
    画像はちょっと違うけど、こんな感じのやつ。
    腰抜かすほど高い上、中年がダッフル着るのはありなんだろうかとか一晩悶々悩んだけど、5年は着る覚悟で思い切って注文して見た。
    届くのが楽しみ過ぎる。
    これから買う予定のファッションアイテム

    +32

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/15(火) 23:15:14 

    サルトルのブーツが
    欲しいです!!

    やっぱりロングブーツが
    好きなので、履きたい!

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/15(火) 23:35:15 

    母にカシミヤのストールをプレゼントで買いました。

    自分にも買うか悩み中、、
    今年はムートンブーツ、コートも買おうと思ってるけど、買いすぎかな(´ω`;)
    ムートンは2万円、コートは5万円以内で収めるつもりです。
    カシミヤは買うなら2万円台が限界かな

    カシミヤストール買っちゃえ プラス
    カシミヤは来年でオッケー マイナス
    お願いします(ノ_・。)

    +61

    -6

  • 156. 匿名 2016/11/15(火) 23:40:44 

    ムートンブーツって
    去年あたりで、もう古アイテム仲間入りした感ありません??

    +3

    -16

  • 157. 匿名 2016/11/15(火) 23:46:04 

    >>153

    上品なダッフルだね-。
    5年は着る覚悟、という考え方が好き。

    よく「高いけど一生物」とかいうけど洋服で一生物なんてほぼありえないから、
    私も5年くらいを目安にしてる。
    ジェエリーやバッグは何十年と使えるけど、
    環境が変われば使わなくなるし、流行もある。
    5年間は着る度にわくわくするもの。
    5年以上着られれば儲けものぐらいの感覚で。
    それでもずーっと流行に関係無く使えるのはストール。
    カシミアの厚手のストールで、
    安いのは15年以上前に、イトーヨーカドーオリジナルの1万ぐらいのを二枚、
    高めのはジョンストンズとロキャロンを所有。
    2000年頃にすごく流行って未だに使えるから、おすすめしたい。
    ヨーカドーのも未だに使うし暖かいよ。
    安いのでも大判サイズはずーっと使えるよ。
    ジョンストンズに手が出ないなら、安く抑えるのも有りだと思う。

    +34

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/16(水) 00:38:40 

    >>157
    わかる。服に一生モノってないよね。本当に4,5年がいいとこ。たまに10年物とかもあるけど、良いものだからじゃなくて、自分に合うからだったりするし。くたくたになった部屋着とかね。

    私はコートかダウンが欲しいのだけど、最近の流行が好きじゃなくてデザイン的に買えない…。

    +36

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/16(水) 01:15:23 

    GUのムートンって、底がツルツルで滑るの改善されてますか?
    数年前に黒とベージュ2足買ったのですが、エスカレーターに乗る手前の所などで滑るのが嫌で
    暖かいし楽だし、改善されているなら新しいの購入したいのですが、アドバイス下さい。
    これから買う予定のファッションアイテム

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/16(水) 01:22:06 

    今年はベロアのワイドパンツが欲しいな!
    ほこりがたくさんついちゃいそうだからワンシーズンしか使えないけど...

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/16(水) 02:14:05 

    >>158
    買い物の参加になるコメント!
    確かに一生物って、衣類だと少ないですよね(*_*)
    モンクレールダウン欲しかったけど、やっぱり辞めようかな…

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/16(水) 06:43:59 

    >>161
    欲しいなら買った方がいいよ。
    もしモンクレ諦めて他のやつ買うと、やっぱモンクレにすれば良かったって後悔するかも知れない。
    高い分絶対大事に着るし、冬のクソ寒い日の外出なんて好きな服着てテンション上げなきゃやってらんないし。
    思い切って買ってみるのもありだと思う。

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/16(水) 07:55:17 

    ジョンストンズ欲しい。
    安物のストールばかり増えていく。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/16(水) 09:46:53 

    ドラゲナイコート、数年前気に入ってよく着てたのにあいつらのせいで着れなくなった。
    仕方なく犬の散歩用に着てる。
    軽く恨んでる。

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/16(水) 09:50:07 

    サイドゴアブーツが欲しい。
    どのメーカーのもそんなに見た目変わらないから、いくらまで予算組むかで悩んで一ヶ月以上…

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/16(水) 10:51:25 

    これから買う予定のファッションアイテム

    +5

    -5

  • 167. 匿名 2016/11/16(水) 10:56:02 

    >>135
    暖かいけど、重さで伸びるというか下がってくるよ。
    重さ、と言ってもそこまで重いわけではないけど
    普通のタイツやストッキングよりは重さあるよね。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/16(水) 11:49:31 

    ホットコット!

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/16(水) 11:59:32 

    アーバンリサーチのフェイクムートンのコート。
    去年も迷ったけど、去年は暖冬で買う決心がつかないまま冬が終わった。
    で今年もまた迷ってる。23000円。
    これから買う予定のファッションアイテム

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/16(水) 14:14:34 

    アーバンリサーチは値段と質の
    バランスがよくて、いいよね。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/16(水) 17:22:05 

    トーク帽
    数日間迷った末、さっき注文しました。

    【楽天市場】■■【再入荷♪10月19日22時よりsanpo新店舗にて販売予定】「sanpo」♪♪コーデを素敵に変えるトーク帽帽子:cawaii
    【楽天市場】■■【再入荷♪10月19日22時よりsanpo新店舗にて販売予定】「sanpo」♪♪コーデを素敵に変えるトーク帽帽子:cawaiiitem.rakuten.co.jp

     。■■【再入荷♪10月19日22時よりsanpo新店舗にて販売予定】「sanpo」♪♪コーデを素敵に変えるトーク帽帽子

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/16(水) 21:38:57 

    30代になったから、ちゃんとしたコートを買おうと思って、お気に入りのダッフルのほぼ同じデザインのを探して買った。
    やっぱり1.5万円と4万弱のコートじゃ、全然質感とか違うね。
    比べてみて、びっくりというか感動というか。これからは量より質で買おうと思いました。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/17(木) 01:05:02 

    このトピめっちゃ参考になるね(*^^*)

    私はオリビアバートンの時計!
    シンプルなのも、柄が入ってるのも可愛い..
    でも普段シンプルな服が多いから柄が入ってるのは似合わなそう。。
    どっちか迷うー(>_<)

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/17(木) 01:33:00 

    このトピめっちゃ参考になるね(*^^*)

    私はオリビアバートンの時計!
    シンプルなのも、柄が入ってるのも可愛い..
    でも普段シンプルな服が多いから柄が入ってるのは似合わなそう。。
    どっちか迷うー(>_<)

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/18(金) 09:54:12 

    >>162

    私も欲しいダウンがあって、でも高いから違うダウンを購入。

    楽天で8000円のダウン。

    悪くないけど良くも無い…もう少し高いダウンを…。25000円のダウン購入。

    テンションがあがらない。
    これじゃない!!と思って当初の希望だったダウンを購入。


    最初から欲しい物だけ買えば良かったって事があったw

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード