ガールズちゃんねる

叶姉妹について語りましょう!!

223コメント2016/12/13(火) 20:40

  • 1. 匿名 2016/11/15(火) 10:06:06 

    何故あんなにお金持ちなのか?何故、本当の姉妹ではないのに一緒に暮らしてるのか?など謎の多い叶姉妹について語りましょう!
    叶姉妹について語りましょう!!

    +211

    -1

  • 2. 匿名 2016/11/15(火) 10:06:56 

    収入源が謎

    +667

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/15(火) 10:06:56 

    気持ち悪い

    +90

    -125

  • 4. 匿名 2016/11/15(火) 10:07:26 

    このままでいてほしい、ずっと
    見てて不快にさせないのが凄い

    +678

    -36

  • 5. 匿名 2016/11/15(火) 10:07:38 

    うさんくさい

    +192

    -37

  • 6. 匿名 2016/11/15(火) 10:07:39 

    この気持ち悪さがネタと感じられるようになり、むしろ好き。

    +459

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/15(火) 10:07:47 

    グッドルッキングガイが気になる

    +454

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/15(火) 10:07:48 

    突っ込みどころの多さもまた魅力

    +527

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:02 

    振り切ってるところはプロだと思う。
    絶対隙を見せないあたりは本当にすごい。

    +846

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:03 

    変な顔~

    +32

    -59

  • 11. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:07 

    レプリカントみたいで嫌いです‼

    +24

    -53

  • 12. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:22 

    話かけても丁寧に対応してくれそうなイメージ。
    あくまでイメージね。

    +569

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:21 

    くだらない

    +25

    -40

  • 14. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:23 

    マーベラスですね。意味わからないけど

    +450

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:27 

    高級娼婦って聞いたことある

    +458

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:41 

    なんやかんやいって
    好きなんだけどな…
    正直羨ましかったりww

    +450

    -17

  • 17. 匿名 2016/11/15(火) 10:08:47  ID:8r9Z4VcRuu 

    10年ごが心配 マイケル・ジャクソンにならなければいいけど サイボーグはいつか壊れます

    +267

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/15(火) 10:09:04 

    パチンコ営業頑張ってください

    +127

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/15(火) 10:09:11 

    体型維持はすごい

    +406

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/15(火) 10:09:12 

    +265

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 10:09:42 

    あんなに稼いでいるなら所得番付とか名を連ねると思うし、権利収入?そんな都市伝説あり得るならテレビでお金ありますわよ、ってアピールしないと思う。

    +227

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/15(火) 10:10:04 

    電話に関する特許か何かを持ってるんじゃなかったっけ?

    +168

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/15(火) 10:10:16 

    ガルちゃんで何故か人気

    +148

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/15(火) 10:10:19 

    叶姉妹のファッションって、やたら光るけれどセンスは光らない。

    +256

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/15(火) 10:10:25 

    【デコルテまでが顔!】
    この言葉をこの姉妹全盛期に聞いてずっと実践してます。
    おかげで綺麗に保ってます。
    ありがとう!

    +387

    -11

  • 26. 匿名 2016/11/15(火) 10:10:31 

    初めてテレビに出た時から不快でした
    テレビをみないきっかけになりました

    +14

    -76

  • 27. 匿名 2016/11/15(火) 10:11:00 

    >>16
    嫌いじゃないしむしろ好きだけど羨ましさは全くないかな
    あんな爆乳抱えて日常生活送るなんて苦痛でしかないと思う(笑)

    +372

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/15(火) 10:11:08 

    生まれ変わったら、ああいう風に自由奔放に生きてみたい。

    +96

    -20

  • 29. 匿名 2016/11/15(火) 10:11:35 

    >>12

    お会いしたことあるんですが
    想像通りの方々ですよ!
    でもあくまでも私たちにはそうですが、
    お姉さまが美香さんに接する態度は結構キツめでした(笑)
    あーた、あんた、そんな呼び方多かったです!

    +336

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/15(火) 10:11:39 

    >>8
    おつかいww

    +61

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/15(火) 10:11:54 

    この人達達ほど謎の人いない

    +210

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/15(火) 10:13:13 

    >>27

    そこに着目もすごいなww

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/15(火) 10:13:56 

    姉のおつかいwなんて、まさにネタだよ。
    分かっててやってるんだよね。
    その辺の芸人より確実に笑わせてくれるし、人を落としたりけなしたりもせず、自分は好きだ。

    +488

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/15(火) 10:14:14 

    顔、身体ばかり磨いて、それはそれで頭が下がるが、人として女として、洗濯する、掃除する、顔、身体以外も磨いて一人前の女のたしなみと思う。

    +17

    -81

  • 35. 匿名 2016/11/15(火) 10:14:36 

    もう少し胸小さくてもいい

    +242

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/15(火) 10:15:21 

    >>8

    体を張ったコントだね、これは。

    長年、このお色気芸で不動の地位を築いてるんだから、この姉妹すごい

    +320

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/15(火) 10:15:49 

    メンテナンス大変そうだね。

    +149

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/15(火) 10:16:02 

    人工だの胡散臭いだの、そんなのどーだっていい!
    この方達は自分の人生を楽しむ事しか考えないで生きている!アンチの意見など全くノーダメージ!
    女である本能、美意識、性欲、食欲、それだけである!

    +410

    -13

  • 39. 匿名 2016/11/15(火) 10:16:21 

    絶対に人を傷つける発言をしないよね
    SNSでも対応も大人です。

    +495

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/15(火) 10:16:55 

    お姉さんはそろそろ顔、ヤバいと思う。お姉さんにメロメロの白人が何人もって設定に無理が出てきたよね。普通に考えて、得体の知れない裸同然の年増より、自然で若い女性がいいに決まってる。

    +253

    -17

  • 41. 匿名 2016/11/15(火) 10:17:25 

    グッド ルッキング ガイ

    ドアtoドア

    ナイスな語録

    +221

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/15(火) 10:17:53 

    >>34
    ご自分はどんだけご立派なのw
    大金もらえてもこの人たちと同じ振る舞いは普通できないよ〜

    +56

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/15(火) 10:18:22 

    なんで、収入源やコンビの馴れ初めがずっと謎のままなの?

    もう長年の謎がずっと謎のままなのが、謎だわ。

    +236

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/15(火) 10:19:14 

    あそこまで極めれば凄いと思う
    美香さんドMなんだろうな~

    +187

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/15(火) 10:20:58 

    グッドルッキングガイの人達って整形とか豊胸とか別に気にしなさそう。

    +191

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/15(火) 10:21:15 

    高校生の頃、クラスの男子が叶姉妹とやった夢見たと言ってたのがいまだに強く残ってる。
    ああいう体でも若い子は好きなのかな

    +80

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/15(火) 10:21:39 

    私昔からブログ読んでるけど好きよ
    他の芸能人のブログは読者登録してないけど叶姉妹だけは読者登録してる
    毎年誕生日おめでとうのコメント貰えると嬉しい

    +226

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/15(火) 10:22:15 

    極めてるから見てて面白い
    見世物ですね笑

    +27

    -12

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 10:22:34 

    長生きはできないと思う。本人ものぞんでないだろうが。
    某ホテルでの写真がオールヌードだったが、ホテルなんて毎回除菌するわけでないのに、前日誰が使ったかわかんない椅子にヌードで座るあたりセレブではないなと思った

    +10

    -51

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 10:23:15 

    本当に私たちに見せてるような生活をしているのか??そこが気になる。

    +53

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 10:23:23 

    人類三大の謎

    邪馬台国の正しい跡地
    叶姉妹の収入源
    アクアフレッシュのストライプ

    +139

    -7

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 10:23:59 

    叶姉妹はファンタジーなのでこれからも自分たちの道を貫いてほしい

    +203

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 10:24:05 

    >>34
    恭子さんは隠してるけど、実際は長年事実婚状態だった男性がいて
    彼のためにご飯を作ったり洗濯したりと普通の生活をしてたことがあるんですよ
    浮世離れした今のキャラを維持するために封印してるけど

    +198

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 10:24:44 

    京子さんもう50歳で、普通ならいろいろなところが垂れてくる。
    しかもあんな爆乳を垂れさせないなんて、
    顔だけじゃなく体のメンテもすさまじいお金がかかっていそう。
    ブログでいつもグットルッキングガイとの裸の写真載せてるけど、
    生理もあがってるだろうし、本当は性欲だって衰えているはず。
    あと10年経って還暦を迎えてもこの状態を保ちそうで、ある意味すごい。

    +211

    -12

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 10:25:42 

    初めに読者モデルで出てきた時は三姉妹だったよね?
    三女の設定だった方は引退してマネージャーなんだっけ?

    +83

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 10:25:48 

    確かにあれだけ高級な衣装着てたり宝石類持ってるなら、長者番付載ってもおかしくないのにね。

    +81

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 10:25:59 

    清潔感がなさすぎる

    +17

    -17

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 10:26:25 

    性的なアピールがすごいのに常識離れしすぎて嫌悪感がない稀な人達

    +200

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 10:26:39 

    黒い噂も聞かない。それはそれで恐ろしい。

    +103

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 10:27:03 

    恭子さんの名言が好き

    "たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、
    そこに真から楽しめるものがなければ、
    「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。"

    +268

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 10:27:26 

    ブログで夜中の食事を見るのが好き。
    深夜にすごいの食べるよね。

    +122

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 10:28:12 

    叶恭子の名言
    叶恭子の名言www.earth-words.net

    叶恭子の名言を集めました。先人達の言葉が未来へ…そしてあなたへ届きますように。

    +39

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 10:29:04 

    ホントのセレブたちは、失笑してるよ。
    どこのどなたか存じ上げません、って聞いた

    +18

    -59

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 10:29:10 

    乳がん検診とか受けてるのかな?
    この胸、挟まるかな?笑

    +86

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 10:29:34 

    整形や豊胸も含めて、ここまで貫いたキャラクターを確立したのはすごい
    すがすがしい

    +162

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/15(火) 10:30:29 

    時々、面白いことを言う恭子お姉さま。
    話し方、声もとても素敵な美香さん。

    好きだわ。見てて、美しいから、とても良い影響を受けてます。

    +165

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/15(火) 10:30:29 

    あそこまでいくともうエロくない。

    +181

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/15(火) 10:30:30 

    叶姉妹は他人の悪口を言わないから好き

    +192

    -9

  • 69. 匿名 2016/11/15(火) 10:30:51 

    顔ヤバい
    叶姉妹について語りましょう!!

    +217

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/15(火) 10:31:45 

    この人とよく遭遇するけど、外でグッドルッキングガイは見たことない。
    ボブヘアのおばちゃんとか3人位の女性といつも一緒。

    +135

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/15(火) 10:32:23 

    美香さんウフフオホホ
    お姉様ウフフオホホ

    +73

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/15(火) 10:32:31 

    >>46

    好きみたいですよ(笑)

    夫も会社のオヤジたちもよくこの人たちの話してるけど
    男は憧れるみたい(笑)

    どこが、なにがかは女の私たちからは不明ですよね

    +40

    -7

  • 73. 匿名 2016/11/15(火) 10:32:50 

    「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、
    「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。叶恭子

    なんかグッときたわ

    +279

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/15(火) 10:33:06 

    >>63
    本物のセレブは人のこと笑いものにしない気がする

    +165

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/15(火) 10:33:16 

    美香さん、かわいいよね。頭も良さそうだし。
    体調は大丈夫なのかしら・・・

    +130

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/15(火) 10:33:39 

    所得番付もそうだけど、高額納税者になるわけだからテレビで副業してるなら尚更、半端ない納税になるよね。高額納税者は質素にするよ。テレビで指輪だ、高級バッグだ、見せないよ。マルサ入るよね。笑笑

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/15(火) 10:35:02 

    >>64

    シリコン入ってるとマンモとかダメなのかな

    私、ここまで大きくないけど
    今年マンモ検査で入ってませんか?って二度左右で確認された…
    破裂するのかな…

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/15(火) 10:35:15 

    >>63
    本物のセレブじゃなく成金セレブでしょ?ww

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/15(火) 10:35:20 

    齋藤澪奈子のパクリ
    姉は欧米、妹はアジア担当の根強い噂
    紳助が何故か?寵愛、バリバリュー、沖縄の島
    パチンコ営業、姉はドタキャン癖で干された
    イベント終わるとタクシーで帰る
    今は必死にブログとインスタの更新
    「東原さん」からバトンタッチした新女王
    ケツモチは、ポニーキャニオンと弘中弁護士
    中元とお歳暮は伊勢丹本店で、妹の目撃談あり
    最近は金欠か? 旅行なし、海外無し、メンズなし
    ブログはネタ切れか?再投稿が多い。

    以上、元ファンより。ディナーショーで興醒め…


    +31

    -38

  • 80. 匿名 2016/11/15(火) 10:35:33 

    飲酒ライフが過ぎて、ドクターストップかかったり
    ガガを真似た30㎝ヒール履いて転倒して大怪我したり
             (メディアは一切報じなかったけど)

    意外と、自身の我欲の為には
    健康や安全を考慮しない一面もある。

    +136

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/15(火) 10:36:51 

    なるほどああいうコントならわかる

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/15(火) 10:37:12 

    作り物は期間限定。そろそろ顔もヤバいよ。引き際察して、近いうち消えると思う。

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/15(火) 10:39:01 

    さいとうみなこ懐かしいポジティブシィンキングだったっけ
    超なんとか主義だかって本持ってたw

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/15(火) 10:39:02 

    昔「小学○年生」に載ってた芸能人がたくさん出てくる4コマギャグ漫画みたいなので
    叶姉妹はおっぱいをデッキブラシで磨いて大きくしている的な描写があって
    それ以降数年はこの姉妹を見ると涙ぐましい努力があったんだな…(涙)と思っていた

    +31

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/15(火) 10:39:36 

    15年位前、東京駅のイベント終了後に
    1m至近距離で見たけど
    恭子さん、意外と背が低い。

    その時も、かなり高いヒール履いてたのに
    もしかしたら身長150㎝台かも。

    +55

    -6

  • 86. 匿名 2016/11/15(火) 10:39:56 

    顔や胸(お尻も?)は人工だろうけど、お腹や脚はちゃんと鍛えてるよね。
    この2人の年齢で鍛えててすごいわ。

    +165

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/15(火) 10:40:10 

    気持ち悪いしセンス悪い

    +14

    -37

  • 88. 匿名 2016/11/15(火) 10:40:22 

    お金持ちキャラで幻想を楽しませてくれてると思ってる
    実生活もある程度セレブだとは思うけど

    +71

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/15(火) 10:40:48 

    たまーに、ブログやイベントでカツラを着けてる。禿げた?お直しの為に頭皮を切開?色々と勘ぐっちゃうわ。まっ、どーでもいいけど(笑)

    >>55 叶はるゑ、横領事件で検索

    +70

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/15(火) 10:40:49 

    >>64
    >>77
    豊胸手術してる人は
    マンモ不可です
    なのでこの二人は超音波検診だろうけど
    すごく時間かかりそう、
    大きすぎて範囲が広いからw

    +83

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/15(火) 10:41:19 

    うん、ほんとマーベラス!

    +28

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/15(火) 10:41:37 

    >>79
    ディナーショーで何かあったの?

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/15(火) 10:42:28 

    ネタのブレない芸人として見てる。

    +33

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/15(火) 10:43:24 

    こういう企画だと思う。事務所が普通にあってバックアップ。給料制。ブログ、パチンコ、芸人と同じ。普段は普通にジャージ着たり、安いパンも食べる庶民かもよ。だってさ、あれほどの衣装、宝石持って生活するなら、ま、貸金庫預けでもさ、屋敷持ちならすぐ特定されるよ。しかし、居住も謎。

    +83

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/15(火) 10:44:39 

    コールガールなんですよね。そうとらえています。

    +80

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/15(火) 10:47:08 

    >>74
    本物のセレブなヒルトン姉妹はパーティーで嫌いな人無視したり 結構いじわるです

    +66

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/15(火) 10:49:22 

    五時夢に出てたよね。その時の話題が【レンタル家族】

    ふかわ「恭子さんは、何かレンタルしたいものは、ありますか?」
    姉「ありません。グッドルッキングガイも待機してますし。」
    笑った!

    >>86 これは写真修正前?足短い。バランス悪い。今は、ブログでアユ並みに修正してて笑った(^o^)

    +35

    -9

  • 98. 匿名 2016/11/15(火) 10:52:27 

    叶姉妹のお姉さんの方
    私の父と地元が一緒で先輩だった人
    父や父の友達に色々話聞くと面白いw

    +76

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/15(火) 10:53:37 

    >>7

    それそれ笑

    お世話してるのかな
    姉の。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/15(火) 10:54:03 

    ファビュラスw

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/15(火) 10:54:21 

    以前「怒りおやじ」って番組で、暴走族の女の子達に、真摯に向き合って話をしていたのを見て、真面目でいい人なんだなと。それまでの見方が変わりました。

    +114

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/15(火) 10:55:31 

    2人とも、大阪出身なのに
    ダウンタウンの番組で
    たこ焼きの差し入れを貰って
    たこ焼き?初めて頂きますとか
    このまま頂くのかしら?とか
    食べ方に戸惑う振りをしていて
    浜ちゃんがニコニコ笑ってた
    キャラ設定なんだと思う

    +199

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/15(火) 10:57:17 

    お姉さまの唇が
    明太子化してきてる

    +122

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/15(火) 10:57:35 

    何だかんだこの人達の素性を暴こうとしている人達って多いけど、この人たちはこういうキャラなんでしょう?
    デーモン小暮のことを本物の悪魔って思って見てる人もいないじゃない?それと似たようなものだと思うけど。

    +196

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/15(火) 10:57:49 

    美香さんは、お姉さんに尽くし過ぎてて 何か弱みでも握られてるんじゃ? と思う事はある。

    +84

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/15(火) 10:58:32 

    >>84
    くだらんこと書くなや


    チラシのうら

    +5

    -16

  • 107. 匿名 2016/11/15(火) 11:01:45 

    このまま海外のこんな感じのおばあちゃんみたいに
    好きな恰好してて欲しい。
    叶姉妹について語りましょう!!

    +166

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/15(火) 11:01:54 

    姉は大阪の団地出身だっけ?

    +65

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/15(火) 11:03:53 

    油田を持ってるからそれが収入源のひとつになってるって聞いたことある。
    そりゃ金持ちだわ。

    +20

    -21

  • 110. 匿名 2016/11/15(火) 11:04:16 

    デビ夫人みたいに偉そうじゃないし
    神田うのみたいにしょうもないことをいちいち
    自慢しないし、なによりふたりみたいに
    煩くないから不快感はない。

    +230

    -6

  • 111. 匿名 2016/11/15(火) 11:05:45 

    だいぶ前だけれど、麻布で見かけたことある。
    信じられないくらいのオーラでした。

    +62

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/15(火) 11:11:45 

    世に出始めて認知が広まりつつある頃に
    恭子さんを見た事ある。
    いまみたいに奇抜なドレスじゃない頃。

    白いブラウスとベージュっぽいロングスカートだったけど高級なのはひと目でわかる。
    上下で100万はしそうに見えた。

    柔らかい雰囲気で、声をかけたら反応してくれそうだけど

    遠くから憧れの眼差しで見つめるだけの存在!って感じだったよ。

    今の方がはるかにゴージャスだけど
    なんかゆるキャラっぽくて気軽に声掛けても良さそう(笑)



    +125

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/15(火) 11:13:24 

    いつかは暴露されるだろう。芸能界ってそういうとこ。叶姉妹は訴訟起こすから暴かれないんだろうけど、不謹慎で申し訳ないが亡くなった後とか、暴露されたり気の毒なことになりそう。

    +53

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/15(火) 11:14:30 

    長年の叶姉妹フリークです
    恭子お姉さまのお言葉は、本当にグッと胸をうたれるものが多いですよ

    「ピースフルな心」

    変わったこととは何か。
    ノーマルとはなにか。
    わたくしは、そういうことを
    ジャッジすること、されることが、
    この世の中からなくなればいい
    と思っております。

    +117

    -5

  • 115. 匿名 2016/11/15(火) 11:17:31 

    美香さんの胸のシリコンは もうそろそろ小さいサイズにしてもいいんじゃないの
    皮が伸びきっちゃってるから無理か…
    本人は誰よりもデカい胸にしたかったんだろうけど、あのデカすぎる胸のせいで余計に老けてみえるんだけどね。

    +40

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/15(火) 11:17:35 

    もっと だな…
    叶姉妹について語りましょう!!

    +43

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/15(火) 11:21:08 

    大阪出身なの!?
    じゃあ2人の時はバリバリの関西弁かもしれないってことか!
    想像できん…

    +67

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/15(火) 11:21:41 

    >>39
    でた!叶姉妹にはこのコメント定番w言うと思った

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/15(火) 11:23:52 

    >>100ワンダホーとか、ファンタジーとかじゃなくて面白い
    fabulous と書いて、「wonderful」と同じ意味ですが、informal です。 なんだか最近この fabulous ってよく使われてますね。 fable (寓話)を語源とした形容詞ので元の意味は「寓話的な、物語に出てきそうな」で、そこから「現実離れしているほどすばらしい」という意味になりました。ググッてみたわよ

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/15(火) 11:24:19 

    気持ちが悪いしセンスも悪い

    +14

    -20

  • 121. 匿名 2016/11/15(火) 11:24:26 

    本当の姉妹じゃないの?
    異母(異父?)姉妹だと思ってた

    +2

    -24

  • 122. 匿名 2016/11/15(火) 11:25:55 

    ある意味団地にいそう

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/15(火) 11:26:16 

    この2人の10年後の顔が早くみたい!!

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/15(火) 11:26:19 

    >>79
    ディナーショーで何があったのか教えて欲しい!

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/15(火) 11:28:30 

    恭子さんの語録カレンダー買おうか迷ってるうちに11月になってしまった

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/15(火) 11:29:27 

    >>20
    これで整形やめといて欲しかった。美香さんが半ケツドレス着てた頃は不自然じゃない美しさだったのにもったいない。

    +48

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/15(火) 11:32:47 

    こまどり姉妹くらい突き抜けてほしい。
    このまま突き進んでほしい。

    +29

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/15(火) 11:37:04 

    >>96
    つまりセレブは性格が悪いということ?

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2016/11/15(火) 11:40:15 

    たしかDOCOMOが流行る前に投資したんだよね
    そこからDOCOMOが大ヒットして今に至り、毎月数千万、しかも生涯貰えるらしいよ
    まあ他の事もしてると思うけど、、

    +106

    -5

  • 130. 匿名 2016/11/15(火) 11:40:34 

    ファビュラスとは何なのか?

    +17

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/15(火) 11:43:26 

    美香さんが投資やってるってのは聞いたことある。

    +47

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/15(火) 11:53:23 

    トークショーでまじかで見たことあるけど
    ドレスから覗く肌の全てに(腕 首とか)メイクしてキラキラの粉をまぶしてたw
    ガタイ大きそうだけど華奢で小顔で爆乳もうまく収まっててマネキンそのものだったw

    +81

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/15(火) 11:54:52 

    >>38
    そうゆう設定ね 芸能人だから

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/15(火) 11:57:48 

    文春砲しかり、なぜこの人たちの実生活(収入源その他)を暴こうとするマスコミがいないのか、
    口止めするバックが果てしなく真っ黒だからなのか、大物だからなのか、
    それが一番の不思議。

    +78

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/15(火) 12:01:01 

    お金の出どころも私生活も謎で通しているとこがブレないでいいね。金持ちって上には上がいるから、中途半端な金持ちだとキャラも中途半端になっちゃうもんね。
    外国人男性はああいうゴージャスなボディーとファッションがセクシーなんだろうね。
    日本人男性は美香さんが普通のミニスカートでピッチピチのセーターとかでエルちゃんっぽいと喜びそう。

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/15(火) 12:06:35 

    出始めの頃は本当に綺麗だったし、胸もあそこまで巨大じゃなかったから本当に凄い!と眺めていた。
    確かヴァンサンカンって高級系ファッション雑誌の
    スーパー読モ的な立ち位置、でもその時既にお姉様は30代だったから、こんな目立つ人たち今まで何していたのかな?とは思った。
    その後ネットの噂等でなーんだやっぱり整形だったのか、と。でも肌や髪の手入れは凄くて参考になった。だんだん本人たちも整形疑惑ならいっそ!?と突き抜けた豊胸をやるようになり、今の不思議キャラに(笑)私もアラフィフだからわかるけど、白髪染やり過ぎると薄毛になる、お姉様がスカスカになり、ついにカツラにした時はお仲間感が、、、
    今も頑張っていて凄いがパンパンなおっぱいの下の腹部がヤツレていたり、脚が年寄り感出たりしているが、続けて欲しい。一時気持ち悪〜〜と思ったが清々しくて最近は一回りして好き、いつまで女、をキープ出来るのか同世代として眺めています。

    +67

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/15(火) 12:07:13 

    悪口言った堺正章の元嫁の岡田美里訴えて慰謝料取ってたから 誰も悪口言えない 弁護士は弘中淳一郎

    +57

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/15(火) 12:10:21 

    恭子さん、最近鼻を整形したよね。
    ブタ鼻になってる。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/15(火) 12:13:58 

    大阪の女子高行ってたんだよね
    学生の頃の写真とかでないのは不思議〜

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/15(火) 12:14:03 

    >>134
    この姉妹が流行り始めた時にはそういう記事結構でてた気がする。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/15(火) 12:14:16 


    御近所さんが昔
    恭子さんと同じ会社で
    働いてたんだって
    普通のOLがどうやって
    ここまでのし上がったのか謎

    +50

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/15(火) 12:15:45 

    >>29
    一番売れてた頃にテレビで恭子さんが美香さんに「あんた」って言ってたの見た。
    聞き間違えかと思ったけどネット上で「美香さんのことあんたって言ってた」って書かれてた。

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/15(火) 12:17:05 

    叶姉妹
    黒柳徹子さん
    さかなクン
    美輪明宏さん
    デーモン小暮閣下

    ↑この辺りは突き抜け具合がハンパない。見ていて楽しいし、羨ましい。

    +113

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/15(火) 12:23:30 

    あの宝石類、全部本物なのかな〜⁇

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2016/11/15(火) 12:29:17 

    このダサさが面白い

    この人達だから許される

    +24

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/15(火) 12:30:37 

    叶姉妹がマイブームな私にはタイムリーなトピ!
    公式LINEも追加して、ブログも毎日見てます。ただLINEでちょっと露出度の高い画像をよく送ってこられるので電車などでは開けない…

    +31

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/15(火) 12:41:30 

    いや金持ち設定でしょ

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/15(火) 12:44:55 

    設定としてもあれだけ整形するのにはかなりの維持費がかかるはず。。

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/15(火) 12:50:53 

    高級コールガールってホントなの??

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2016/11/15(火) 12:51:54 

    好きだよ。
    昔、付き合ってた人が、ディナーショーの設営のバイトで、美香さんが来て、バイトにも頭下げて「ありがとうございます。明日はお願いします。」「よろしくお願いします。」って、すごく丁寧に頭下げてて、そんな人初めてだと言ってた。実物は足が長くて、やっぱり胸がすごかったけど、綺麗だったらしい。

    +89

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:25 

    いくら高級と付いても、
    コールガールであの生活は無理だよー

    一晩で億単位っていうならわかるけど。

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/15(火) 12:56:01 

    おっぱい触ってみたい。

    堅いんだろねー

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/15(火) 13:02:16 

    グッドルッキングガイは仕事でいるんですよね?ブログ撮影用の

    私生活をそのまま仕事にしてるから、何もかも事務所の経費で落とせるんじゃない?

    +45

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/15(火) 13:11:29 

    恭子さんは大阪ですが、美香さんは愛媛県出身です。

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/15(火) 13:13:09 

    そういうキャラだと思って見てます。私生活も含めて。
    もうちょっと若かったらなぁ。
    そろそろ限界が来そう…

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/15(火) 13:18:04 

    ゴージャスコンビという設定やろ?

    +20

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/15(火) 13:32:59 

    >>70
    私はだいぶ前だけど、高級外車のお店で叶姉妹とメンズが一緒にいたの見た事あるよ。

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/15(火) 13:36:53 

    >>94
    住居は西麻布って聞いた事あるよ。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/15(火) 13:43:45 

    >>134

    だって、暴くも何も、業界側も古参の視聴者も、そういうキャラクターを演じてるユニットだって知ってるから、今更特ダネでも何でもないし、興味すら持たれない。

    DTDXなどに出演してゴージャスな装いを披露しても、それがスポンサーからの借り物でしかないってことは、出演者の全員がわかったうえで(お約束で)驚いてる

    +54

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/15(火) 13:46:24 

    あのロケットおっぱいは重くないのか?笑
    あの恭子さんに付いてる男達に
    絶対、お金渡してるよね?

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/15(火) 13:46:56 

    >>69

    もう、一歩手前だよね

    +61

    -5

  • 162. 匿名 2016/11/15(火) 13:48:01 

    +42

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/15(火) 13:48:43 

    +62

    -2

  • 164. 匿名 2016/11/15(火) 13:49:08 

    +25

    -6

  • 165. 匿名 2016/11/15(火) 13:49:45 

    +52

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/15(火) 14:10:10 

    友達がスタバでグッドルッキングガイと叶姉妹と会ったことあるって言ってた
    どういう関係なのかは不明だけど同じマンションか近場で暮らしてるのかなーとは思ってる

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/15(火) 14:41:18 

    すでに発掘されてから15年近く経つよね?ブレなくてすごいわ

    +52

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/15(火) 14:41:53 

    三女はどこに行ってしまったんだろー  宝石類に手出して揉めたよね

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/15(火) 14:43:25 

    お姉さんがフラミンゴ立ちとか写真撮る壁って屋敷の壁ってより、普通の一般的なベニヤ白壁だよね。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/15(火) 14:48:58 

    美香さん、なんてラブリーなマシュマロバストちゃん、とかだから、実はこの2人が恋愛関係なんでないの?

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/15(火) 14:57:31 

    こんなに露出してるのに色気を感じないのは人工だからなのかなぁ。

    +38

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/15(火) 15:06:27 

    もう出てるかもだけど、長者番付は結構前に公表されなくなったよ。

    +41

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/15(火) 15:15:04 

    仕事場で美香さん会ったことあるけど意外と小柄だったので驚いた

    +26

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/15(火) 15:28:20 

    美香さんは美形で胸も尻も良いが
    乳首と乳輪が小さいのが欠点かな

    +3

    -8

  • 175. 匿名 2016/11/15(火) 15:43:36 

    むかし、姉妹でチューボーですよ!に出ていてオムライス食べてた。
    普段も食べてますって言っていて、庶民な物も食べてて、驚いた。
    てっきり、コース料理みたいなものばかり食べてるのかと思っていたから…

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/15(火) 16:03:27 

    前に何かの番組で意外に美香さんの方は料理とか出来なくて、恭子さんの方が出来るって二人とも言ってたよ。美香さんもそうなんですーって。
    だから恭子さんが何でもかんでも美香さんにやらせてるのはないかなーと思う。

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/15(火) 16:15:04 

    >>151
    一般人は相手にしてないからだよ

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/15(火) 16:26:13 

    初めて見たときキャッツアイ見たい!って小学生で思った レオタード着て写ってたから
    母親が買ってたヴァンサンカン見て その頃はスレンダーで華奢な人に見えてた
    その後通販かなんかでエクササイズビデオ?出してた時はもう胸がかなり大きかったような
    そっから大分たってダウンタウンに出て来た頃は好きじゃなかった 毛皮ごてごてメンズに宝石
    あんなに綺麗だったのに!何が起きたんだと思ってたから
    で、今はブログが好きだけども
    見た目はやっぱりちょっと胸が怖い…です

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/15(火) 17:14:37 

    >>85

    美香さん170cm
    恭子さん168cm

    がるちゃん民には、なぜか叶姉妹を小さくしたい人がいるらしい笑


    叶姉妹について語りましょう!!

    +45

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/15(火) 17:18:31 

    >>173

    ハリウッド女優165cmと並んだ美香さん。
    かなりデカイよ。
    叶姉妹について語りましょう!!

    +49

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/15(火) 17:21:07 

    謎は多いけど、この人達は
    相手が批判してもけっして悪口を
    言わない、相手にしないところは好き。
    ただ、整形の繰り返しで色々心配にはなる。

    +67

    -4

  • 182. 匿名 2016/11/15(火) 18:18:51 

    ピップ相手のコールガールだから、金持ちなんだって!

    +3

    -11

  • 183. 匿名 2016/11/15(火) 18:32:18 

    昔叶姉妹Tシャツ買ったことある

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/15(火) 18:44:38 

    >>8
    これ衣装も見てて楽しいけど、お題も面白いよね。

    完全にネタ目線で見させて頂いてます笑

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/15(火) 19:14:16 

    LINEブログを読んでいるのですがエロい。
    夜になるとエロい写真とチュッってメッセージが毎日くる。
    ブログも結構おもしろい。

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/15(火) 19:14:25 

    美香さんは昔のミス時代とか卒アル写真出回っているけど恭子お姉様は絶対学生時代の写真流出しないよね?
    何故なんだろう??(゚∀゚)

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/15(火) 19:28:28 

    寒くないのかな…⁇

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/15(火) 20:12:26 

    叶姉妹が売れ出した頃に、確かお姉さまの父親が住む団地にワイドショーか何かのテレビの取材が入ったのを見た記憶がある

    本当に普通の団地で生活感溢れる物でゴチャゴチャしててセレブなイメージで売り出してる娘とはまるで世界が違ってて驚いた
    今はほとんど交流がないとか言っててそれも驚いた

    +27

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/15(火) 20:25:22 

    あんなに整形して恐くないのかしら?自分がどこにいるのか わかるのかな?短命でも 見た目なのかな?全然良い姿ではないけどなぁ 私には理解不能

    +6

    -9

  • 190. 匿名 2016/11/15(火) 20:29:17  ID:8r9Z4VcRuu 

    もう整形やめないと死ぬよ 

    +4

    -7

  • 191. 匿名 2016/11/15(火) 20:59:08 

    整形しすぎやろ
    気持ち悪い

    +3

    -8

  • 192. 匿名 2016/11/15(火) 21:00:54 

    プライベートで渋谷のディズニーストアに買い物に来ているところに遭遇したことある!

    すごく感じ良くて美香さんは写真も一緒に撮ってくれて握手もしてくれたよ
    恭子さんはグッドルッキングガイ連れてテディベアを選んでたw
    本当に連れて歩いてるんだなぁ…って思ったw

    +51

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/15(火) 21:27:12 

    すみません、カイロのCM
    何気に好きなんですよね。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/15(火) 21:41:45 

    この人達の昔の知り合い、関係者(同級生とか顧客)が一切情報漏らさないのが凄い!何でも情報が漏洩するこの時代にどうやってコントロールしてるんだろう?!
    謎だらけだけど、セレブキャラを徹底してていつも私たちを楽しませてくれるから好き。

    +52

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/15(火) 22:41:17 

    >>20

    このくらいのときが一番キレイだったかも。
    今でもキレイなんだけど、ちょっと色々やりすぎ感がある。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/15(火) 22:59:22 

    >>134

    前にリポーターの井上公造がホテル?かどこかの女性トイレに叶姉妹に「ちょっといらして」と呼ばれて

    美香さんが入り口でトイレの他の女性利用者が入ってこないようにして、中で恭子さんがツルツルに脱毛したアンダーヘアの場所に入ってるバタフライのタトゥーを黙って見せられた、と話してた。

    コラムニストの山田美保子は叶姉妹からお歳暮をもらったとテレビで言ってて、何かは忘れたけど高級品だった。

    たぶんワイドショー関係の人には色々気を遣って良好な関係を築いてるのかなーって思ったわ。

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/15(火) 23:35:52 

    色々すげえ
    佐々木希ととなりどうしになったTV見たことあるけど、佐々木希がマッチ棒にみえてショボかった。 やっぱり所々ボリュームある体のほうが魅力的だわ。

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/15(火) 23:50:43 

    あのニュージャパンの横山とツルんでいたという話を聞いたことある。姉の方。
    何かもらったと思うわ。体と引き換えにねw
    それを種銭にして株をいじって上手く当てたと考えれば、それなりのリッチも説明つきそう。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/16(水) 00:01:01 

    うんこ出さなそう

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/16(水) 00:23:55 

    昔は三姉妹で出てたよね。
    ヴァンサンカンに。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/16(水) 00:41:23 

    芸能人で唯一 さん付けでをつけて呼ぶ

    恭子さん。美香さん。

    私は、叶姉妹以外の芸能人の名前を出すときは
    呼びつけです。

    +7

    -6

  • 202. 匿名 2016/11/16(水) 00:52:12 

    美香さん
    本当は、性別はオトコ♂

    +0

    -4

  • 203. 匿名 2016/11/16(水) 01:07:56 

    元893に聞いた事あるんだけど、本当かどうかはわからないよ!
    叶姉妹は今でもコールガールで相手は政治家やハリウッドセレブばかり。客の言う事はなんでも聞くから人気らしい。例えば変態的なプレイ、スカトロとかなんでもオールジャンル。しかもかなりのテクニック。○ェラチオの為に総入れ歯。一晩で高額なお金を稼いでる。収入源謎なのは、違法な売春行為だから国で隠してるって。タレント活動は、それを隠すためのカモフラージュ。ブログ見ると本当にハリウッドスターと友達だったりするからなんでだろうと思ってたけど、その話聞いてなんか納得。叶姉妹は大きな黒い組織、893だろうけど、それに雇われてるというか使われてるというか。グッドルッキングガイをあてがっているのもセックスを嫌いにさせない為に好みの男を与えてるとか。暴力団と政治家は繋がってるから一生謎のままだろうって。名前忘れちゃったけどあるハリウッドスターが叶姉妹とやって気持ち良過ぎて二人共連れて帰りたいと言ったぐらいプロらしい。…都市伝説程度にとらえてください。私もそれ聞いても本当かどうかわからないし、そんなの関係なく叶姉妹大好き!バイな私は恭子様がタイプで、いろいろしてみたい願望があります。この二人といたら、美しくなれそうな気がする。

    +7

    -18

  • 204. 匿名 2016/11/16(水) 02:53:55 

    グッドルッキングガイのモデル達はバイトで雇ってると思う

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/16(水) 02:56:36 

    恭子さん54歳で美香さん50歳だよね。フェイスリフトしまくりだとはいえ保っている方だよね凄いと思う。でも更年期辛くないのかな…

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/16(水) 05:11:58 

    >>21
    高額納税者の発表なんて10年も前に廃止されてるよ。
    高級娼婦説とかも聞くけど、
    単純にドレスや貴金属のメーカーから宣伝費もらってるだけだと思うよ。
    不倫でワーワー騒がれるご時世、マジで娼婦なら大変だよ。
    とはいえ、仮に高級娼婦だとしたって私は別に気にならない。
    他人をsageて話題をさらうようなこと絶対にしない人たちだから
    見てても不快にならない。
    お笑い芸人やタレントでもキャラ付けて活動してる人いるけど
    この二人ほど完璧にキャラ演じてる人っていないんじゃないかな。

    +19

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/16(水) 05:47:57 

    みかさんの喋り方が上品ですき

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/16(水) 06:31:08 

    80年代半ばに北新地のクラブピアジェに恭子さんが勤めてて同僚だった人が今もママやってるんだけど
    当時の話聞くと、その時期のパトロンはパチンコ関係と○○興産だったらしい、だいたいその辺りから資金蓄えて"叶姉妹"の足掛かりにしたみたいだね
    あまり詳しくはマズイだろうけど
    新地時代でも一晩300提示してたらしい
    まあバブル真っ只中だしね
    ミナミの不動産なんかも手に入れたみたいだよ
    そんな感じでコツコツ資産増やして手堅く運用してれば
    ある程度困らないとは思うけどさすがに油田とかは都市伝説かと…だだ電電公社の権利はちょとありえるかも
    美香さんのネタはあんまり無いんだけど昔付き合ってた彼が大学生の時に遊んでた仲間内の一人らしくて
    彼曰くちょっと芋くさくて向上心が人一倍、だったよう
    長くなってごめん

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/16(水) 07:30:35 

    お姉さんが、美香さんの髪の毛染めたり、切ったりしてるけど、

    色も髪型もダサいから、普通にプロに任せてやってほしい。

    あと、お姉さんはいい服着て、美香さんはやはりダサい服をチョイスするのをやめて欲しい。

    美香さんを引き立て役にするのをやめてください。美香さんは不通にしてたら、かなり美人なんだから


    +9

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/16(水) 07:54:24 

    芸能人やマスコミから叩かれないように、叶姉妹にはバックに弁護士がしっかりついてガードしてるから、外野がアレコレ貶したり誹謗中傷出来ないようになっていると、昔週間雑誌で見たよ。
    バラエティー番組でも芸人達が叶姉妹に絶対ツッコミ入れないのも、そんなカラクリがあると載ってた。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/16(水) 08:05:59 

    >>124
    グッドルッキングガイが、「風邪ひいた」とかで、ホテルの日本人ボーイがエスコートしてたって聞いた。集客が良かったみたいで、トークショーなのに、姿が見え難い席もあったらしい。トークの内容も、通常営業で、聞く人によっては嘘とはぐらかし。ウエスティンのお食事と雰囲気は良かったみたいだけど、高い値段に見合うサービス精神じゃないと、金返せー!になるよね。
    以上、友達談。
    私は空港で視たことあるけど、ケバいお水のオバサン2人って感じ。このままいくと、銀座の田村じゅん子ママみたいになりそう。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/16(水) 08:29:36 

    バラエティ番組に出る時は、美香さんがタレントの楽屋に挨拶廻りをするらしい。有吉が余計なこと(本当のこと!?)を言っちゃったら、後から、お願いしたじゃないですか!ととがめたとか。
    機嫌を損ねて、2人で楽屋に籠城したこともあったみたい。
    今やテレビですっかり見なくなった叶姉妹。アレコレ言われてた時が華だったわね。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/16(水) 08:34:55 

    7~8年前に、ナツミユカっていうタレント?が、ニューヨークの不動産をアレもコレも自分のだと、マンハッタンで自らレポートして、虚偽放送として大問題になった。
    えっ、叶姉妹のホラ話はいいの?と疑問に思った。やっぱり、バックが強いんだろうね。こわい、コワイ(-ω-;)

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/16(水) 08:47:04 

    シャネルやエルメスとかのハイブランド、クリスマスなど時折、顧客にはギフトを用意する、ストールとか鏡とか。元タレントのNAOMIさんは時々ブログで紹介してる。
    でも、叶姉妹のブログでは、そんな贈り物を見たことが無い。矢張りブランド品はレンタルというか、宣伝用に支給されたものだと思う。
    最近は、バーキンにイニシャルを入れるのが流行っているみたいだけど、姉妹のバッグにはイニシャル無し。でも、ブログの写真には、必ずバーキンを映り込ませている。健気で、涙ぐましいわ。

    +7

    -5

  • 215. 匿名 2016/11/16(水) 09:14:15 

    確かに色々謎だけど、品もあるし、育ちも良さそう。人の悪口とかも絶対言わないし、穏やかそうで、礼儀もちゃんとしてる。
    金持ちって、基本的にこんな感じだよね。
    羨ましい❗

    +9

    -3

  • 216. 匿名 2016/11/16(水) 09:22:33 

    叶姉妹面白いから好き!恭子さん天然!

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/16(水) 09:35:59 

    化膿姉妹

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/16(水) 09:56:29 

    私の知り合いの歯科医院経営の理事長が叶姉妹に100万でどう?と誘われたらしいです。これは本当の話

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/16(水) 10:49:50 

    この人たちお金持ちぶってるだけのような気がする。
    ブログを前見てたとき、いつも白い壁の前でジョジョポーズ撮ってたり食事もデパ地下の弁当みたいなのをごく一部しか撮影してなくて安っぽい印象だった。
    本当に金持ちなら頻繁に海外の海で撮影したり宮殿みたいなとこで撮影したりテーブルいっぱいのコース料理とか写すんじゃないのかな。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/16(水) 15:46:00 

    消えた実の妹さん、渋谷の代々の医者に嫁いで、難癖つけて離婚、慰謝料ゲットっていう話を聞いたことがある。出自や収入、本当に怪しい。ちゃんと納税してんのかな?
    話変わるけど、昔、パリー木下っていうタレントがテレビバラエティに出てて、派手な格好で面白かった。私、パリーが恭子だと思ったら、別人だった。
    それにしても、ブログでコスプレしてるの見ると、なんか可哀想で泣けてくる~~ー

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/19(土) 22:22:59  ID:EytpvzDj5I 

    どこまでが本当なのか分からない人たちだけど
    穏やかで言葉遣いが綺麗で人を悪く言わない、
    何を言われても落ち着いてる二人の人柄が好き!



    ただ、最近ちょっとお姉さまのお顔が心配。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/20(日) 00:10:23 

    218です

    1000万の間違いでした
    100万円は叶姉妹にとっては安すぎますね(笑)

    でも好みじゃないから断ったらしいです

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/13(火) 20:40:38 

    >>219コース料理って1品ずつ出てくるもんじゃないの?
    テーブル一杯ってあるの?
    ド庶民だからわからん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード