ガールズちゃんねる

スシローのパンケーキ、売れすぎて販売休止

146コメント2016/11/24(木) 02:11

  • 1. 匿名 2016/11/15(火) 09:51:17 

    スシローのパンケーキ、売れすぎて販売休止 | Narinari.com
    スシローのパンケーキ、売れすぎて販売休止 | Narinari.comwww.narinari.com

    回転寿司チェーン「スシロー」は11月14日、11日より販売を開始した新商品「苺のふわとろパンケーキ」が想定を超える売れ行きのため、一時的に休止すると発表した。発表によると、販売開始以来、当初の計画を大幅に上回る反響が寄せられ、「十分な供給量を確保できない状況」になったという。そのため、14日から21日までの期間は、一部の店舗で販売を休止することが決まった。

    「苺のふわとろパンケーキ」は、行列のできるパンケーキ専門店「VERY FANCY(ベリーファンシー)」監修による新商品。生地にリコッタチーズとたっぷりのメレンゲを練り込むことで、口に入れた瞬間に広がるチーズのやさしいコクとふわふわの新食感を実現した。そして、トッピングにはとろけるような舌触りの濃厚ないちごムース、サクサクの食感が楽しいフィアンティーヌにフローズンいちごを使用している。

    +204

    -18

  • 2. 匿名 2016/11/15(火) 09:52:50 

    本当に?
    話題作りじゃないの

    +525

    -15

  • 3. 匿名 2016/11/15(火) 09:52:58 

    あら、美味しそう。
    これならお寿司の最後の2皿くらい我慢して食べたいわ。

    +661

    -27

  • 4. 匿名 2016/11/15(火) 09:53:03 

    スシローってお寿司はまずいけどサイドメニューは人気あるんだね

    +28

    -100

  • 5. 匿名 2016/11/15(火) 09:53:15 

    スシローにパンケーキ売ってるの知らなかった

    +595

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/15(火) 09:53:21 

    もう何屋だかわからないw

    +498

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/15(火) 09:53:26 

    スシローで売らなくても良い感じが…

    +216

    -13

  • 8. 匿名 2016/11/15(火) 09:53:42 

    食べたい❤︎

    +208

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/15(火) 09:53:57 

    おいしそ!

    +47

    -15

  • 10. 匿名 2016/11/15(火) 09:54:03 

    レモンジーナ商法
    レモンジーナに続き…サントリー、ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」まるで
    レモンジーナに続き…サントリー、ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」まるで"あおり商法"girlschannel.net

    レモンジーナに続き…サントリー、ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」まるで"あおり商法" 【関連トピック】 サントリー、ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」 まるで”あおり商法” - 産経ニュースサントリー食品インター...

    +316

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/15(火) 09:54:30 

    100円の回転寿司の中ではスシローが一番好き(。>∀<。)

    +378

    -69

  • 12. 匿名 2016/11/15(火) 09:54:45 

    酢飯の香りの中で食べるパンケーキっておいしいのだろうか…

    +212

    -11

  • 13. 匿名 2016/11/15(火) 09:54:45 

    今更だけどパンケーキとホットケーキどう違うの?

    +92

    -11

  • 14. 匿名 2016/11/15(火) 09:54:47 

    品薄、一時販売停止商法

    +165

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/15(火) 09:54:57 

    でた!品切れ商法

    +190

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/15(火) 09:55:41 

    いつものチョコケーキと迷ってこれ食べといて良かった!美味しかったなー

    +22

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/15(火) 09:55:59 

    みんなそんなにパンケーキ目当てでスシロー行ってたのかw
    ツイッターとかで画像あげてる人ちらほら見かけたな…

    +185

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/15(火) 09:56:11 

    もう寿司屋じゃないんじゃ・・・

    +95

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/15(火) 09:56:18 

    スシローのラーメンが本格的すぎて先駆者のくら寿司がちょっとかわいそうになった
    スシローのサイドメニューに力入れる姿勢は本物だと思う

    +365

    -19

  • 20. 匿名 2016/11/15(火) 09:56:22 

    >>13
    自分で調べろよ

    +26

    -16

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 09:56:45 

    スシローのポテトとたこから好きよ

    +201

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/15(火) 09:56:56 

    でも確かに、ネットのいろんな今度はところで「おいしい」と話題になってるよね。
    ツイッターとかでも。きっとSNSで写真栄えする商品を狙って新商品出してるよね。

    だけどね、寿司じゃないもの売りすぎ!!何屋さんだよ。

    +15

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/15(火) 09:57:10 

    美味しそう。YouTuberが紹介したりしてたから売れたのかな

    +8

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/15(火) 09:57:22 

    >>13
    アメリカさんはホットケーキをパンケーキ言いますねん。
    パンはフライパンのパンやで。

    +78

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/15(火) 09:57:36 

    せっかくならコーヒーと落ち着くところでゆっくり食べたいがな

    +106

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/15(火) 09:57:58 

    このトピ見て、一昨日行ったら無かったのにと思ったら、昨日からの販売だったんだ。美味しそう

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/15(火) 09:58:10 

    で、このパンケーキって、いくらなの?

    +150

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/15(火) 09:58:22 

    コンビニで売ってくれた方がよい

    +74

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/15(火) 09:59:34 

    鯖バーガーは?

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/15(火) 10:00:00 

    何売ってもいいけど、週末とかガヤガヤギャーギャーうるさ過ぎるのをどうにかして欲しい
    行っても食べた気しないから、足遠のいてるわ

    +20

    -23

  • 31. 匿名 2016/11/15(火) 10:00:11 

    こないだ食べたけど美味しかったよ〜☆

    でも中止になるほどの味じゃないかな。

    +60

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/15(火) 10:00:30 

    既視感  


    スシローのフライドポテトが人気すぎて消滅
    スシローのフライドポテトが人気すぎて消滅girlschannel.net

    スシローのフライドポテトが人気すぎて消滅 一体全体、いつになったらスシローにフライドポテトが復活するのか。店員さんに聞いても「いまのところは分からないですね……」という残念な答えしか返ってこなかった。 はたして、スシローにポテトが復活する日は来るの...

    +84

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/15(火) 10:00:40 

    >>27
    たしか280円だったよ

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/15(火) 10:00:41 

    >>26
    >>1に 11日より販売を開始した新商品 って書いてある
    土日でぐわーっと売れたんだろうね

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/15(火) 10:03:28 

    >>33さん
    >>27です。ありがとうございます。
    300円でお釣りが来ちゃうなら、カフェ代わりに利用する人もいそうですね。

    +107

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/15(火) 10:03:42 

    食べたけど、言うほどでもない。
    普通〜に冷凍臭かったw

    +90

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/15(火) 10:04:26 

    物珍しさで、みんな一気に注文しただけでしょw

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/15(火) 10:04:58 

    一時期よりは味が落ちてる。
    くらか、はま寿司が美味しい。

    +26

    -19

  • 39. 匿名 2016/11/15(火) 10:05:09 

    「こないだ(9日)行ったけど、こんなモン無かったよ!」
    って怒ろうと思ったら

    11日からだったんですね・・・

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/15(火) 10:05:19 

    たしかにベリーファンシーのパンケーキはおいしい

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/15(火) 10:06:26 

    美味しそう!
    あおり商法だと知っても食べてみたくなりました。

    +35

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/15(火) 10:06:52 

    パンケーキよりモンブランのが美味しかった^^

    あとなくなったけど、おはぎも美味しくて好きだったな〜

    +20

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/15(火) 10:07:50 

    スシローは寿司よりサイドメニューの方がおいしい。
    ラーメンとか揚げ物とかスイーツ。
    寿司はほどほどで他のものばっか食べてます。

    +16

    -9

  • 44. 匿名 2016/11/15(火) 10:09:26 

    かぼちゃの天ぷらもうまい!!

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/15(火) 10:10:17 

    韓国企業になったのによくいくね

    +36

    -19

  • 46. 匿名 2016/11/15(火) 10:12:37 

    回転寿司屋はもはやなんでもありだよね

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/15(火) 10:13:07 

    寿司と合うの?w
    気持ち悪くならないのかな。

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/15(火) 10:15:53 

    人が美味しい言ってるのにマイナスつけるの
    ハラタツ

    +26

    -16

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 10:16:19 

    この間行ったけど、まだ発売前だったんだ。

    小学生の子供が行きたい行きたい騒ぐからたまーに行ってる。
    下の子にはまだ生ものたべさせてないから、うどんとかポテトとかあって助かるというのはある。

    甘エビいっぱいのせたとか、ホタテたっぷりのせたとかいうのは、写真と違い過ぎた。
    店舗にもよると思うけど。

    +4

    -10

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 10:17:11 

    スシローで必ずポテト頼む。
    ポテト嫌いな家族もそれは食べるほど美味しい。

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 10:17:17 

    一時販売中止を想定した数しか発注してないはず

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 10:17:37 

    >>47
    同時に食べるわけではないから…

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 10:17:48 

    このパンケーキふわふわでおいしかった!
    再開されたらまた食べたいな。

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 10:18:21 

    >>13
    ホットケーキとパンケーキで画像検索してみるとわかる

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 10:21:12 

    >>43
    寿司屋のラーメンわりと美味しいよ。
    魚介のだしが効いててシンプルな味付け。麺ももちもちだったりする。
    寿司だけじゃ栄養偏ってしまうからってのと、寿司だけじゃ客は味に飽きてあまり注文しなくなるから売り上げも得られなくなる、回転寿司だと子供が多く来るから子供が楽しめるように、などの理由で老若男女が好きそうなサイドメニューを揃えてるらしい。

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 10:22:41 

    スシローのデザート系って完成形まで作って冷凍してるの?
    イチゴとか、フルーツがカチコチで霜がついて白くなってませんか。

    写真と基本的には同じなんだけど、注文して目の前に届くと、やっぱこうなるかーっていう残念感があるんだよな。

    +12

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 10:23:13 

    この手の話題作りマーケティング滅びないかな
    君の名は。の時も週明けになると週末どれだけ人が入ったか毎週まとめられて
    本当にうんざりだった

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 10:23:28 

    スシローはラーメンとポテトを食べに行くところ。
    お寿司はおまけ。

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 10:23:35 

    一時休止することでネットや番組で話題になる→売れる!発想はむしろ逆効果。
    ブームにしちゃうとすぐ飽きられ売り上げ下がるよ。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 10:27:11 

    昨日振り替え休みの子どもと行ったよー。
    コレくるくる何個も廻ってた。誰も取らず。
    行った店舗は売れすぎって感じじゃなかったけど。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 10:28:00 

    >>19

    ラーメンはたべたことないけど
    ちく天ぶっかけうどんはダシがきいててかなり美味しかったよ

    寿司よりそっちのが美味しかった

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 10:28:04 

    スシローの何周回ったら破棄とかって本当なの?
    この間行ったら、ぶっ倒れてるのとか、カピカピのさっきも見たよね?って何度もあったけど。
    3周くらい?

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 10:32:51 

    昨日食べた!美味しかったよ。
    見た目が豪華で、レーンで流れてると目立つんだよね。
    注文品で流れてるの見て、すぐ頼んじゃった。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 10:34:29 

    >>45
    スシローは今でも日本人経営。
    嘘の噂を立ててライバルを落とすのは創価のやり口だよね。

    韓国企業なのは朝鮮カルト創価経営のスシローと浜寿司の方だよ。

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 10:39:48 

    地方はわからないけど
    都心部どこもすごい混在だよ
    店として人気があるのは否めない

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/15(火) 10:40:17 

    先日スシローで
    このパンケーキが回転レーンに乗っているのを見ました。
    誰かのオーダー品でしたが
    かなり崩れていて写真と違いました。
    あの可愛い見た目を期待して注文したとしたら可哀想…

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/15(火) 10:40:59 

    韓国とか
    どうでもいいんだが
    そんなの気にしてたらどこも行けない
    それより中国産とかの方が
    体に悪そうで気になるよ

    +9

    -14

  • 68. 匿名 2016/11/15(火) 10:41:33 

    へー!おいしそう

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/15(火) 10:43:06 

    最近回転寿司行くと
    カレーの匂いがするよねw
    もはや何屋さんなのか

    かっぱのプリンが好き

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/15(火) 10:43:40 

    寿司ネタはわりと大丈夫なものも多いけど
    マグロ 貝類 かにみそ うなぎ あなご
    味噌 ショウガ 大根おろし ねぎ たまねぎ あさり のり かぼちゃ
    は中国・韓国産だよ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/15(火) 10:44:09 

    貧乏性だから、これを自宅で作ったらいくらか?って考えてしまって。

    これなら自宅でも近いものができるよって思ってしまう。
    いろんな便利な道具もあるし。

    この間、子供にせがまれて久しぶりに行って、生ハム、ローストビーフ美味しそうだなーって思ったけど、ハッとして。
    翌日、スーパーで生ハム買って玉ねぎスライスと食べてたら、旦那があきれてたよー。

    +4

    -13

  • 72. 匿名 2016/11/15(火) 10:46:07 

    >>70

    HP見ると、原産国が表示されているから、中国はやめておいてる。
    貝類とか。

    外食の時は割り切るか、気になるなら行かないしかないんだよね。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/15(火) 10:47:31 

    毎回回転寿司行ってデザート頼んでからハッとするんだけど、これなら帰りにコンビニかスーパー寄って買って家でゆっくり食べた方がよかったよねってなる。

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/15(火) 10:48:17 

    >>65

    田舎ですが、混んでますよー。
    平日は、お年寄りとか主婦っぽい人たちとか。おじさんもちらほら見る。

    夜、土日は家族連れで溢れかえってる。

    アプリで予約できるけど、そこまでして?って思ってしまって。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/15(火) 10:48:58 

    話題作り必死で流石に引く

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/15(火) 11:04:38 

    こないだ行ったら
    近くの席に、孫思いのお爺さんお婆さんが居て
    孫にかいがいしく寿司ネタを食べさせてあげてるのに

    孫が「くら寿司が良かったー」って大声で言ってた
    「びっくらポン」があるからかな?

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/15(火) 11:06:48 

    トピタイを見て
    「でた~w品薄商法w」
    「っていうか、お寿司屋さんでパンケーキwもう何屋さんか分からないよw」
    「お寿司食べようよw」
    って性格の悪いことを考えながらトピ画を見たら…

    「めっちゃ美味しそう(^q^)食べたい( ̄¬ ̄)」
    私チョロ過ぎる

    +25

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/15(火) 11:06:53 

    13日の夜に食べたよー!
    たくさん流れてるの見てつられて食べたけど、全然美味しくなかったw
    アイスか乗ってると思ったらムースだし、甘くなくてなんかガッカリ。。
    ヌチャヌチャしてて、普通のパンケーキの方がいいな!

    ちゃんとその有名店なら美味しいんだろうけど、スシロークオリティじゃね!

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/15(火) 11:08:01 

    スシローでデザート食べようと思ったことない

    +7

    -6

  • 80. 匿名 2016/11/15(火) 11:08:24 

    サイドメニュー色んな種類のものがあるんだね

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/15(火) 11:10:11 

    スシロー好き!
    大体全部おいしいよね。
    ただ、話題になったポテトはポテト好きからすると、
    あれがおいしいと思うなら、味付け衣付きの冷凍ポテトだから冷食買って家で揚げれば簡単に食べれるよ。
    ポテト嫌いな人でも食べれる!ってものではない。

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/15(火) 11:13:00 

    スシローネタが大きくて美味しいから好き。

    このパンケーキもメレンゲを使ってスフレみたいにふわふわなんでしょ?
    美味しそう、食べてみたい。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/15(火) 11:15:58 

    これ食べたけど280円とは思えないくらいボリュームあって美味しかった!!

    周りのテーブルみんな食べてたよ(*^^*)

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/15(火) 11:19:06 

    私の中で、こういうデザートってパンケーキは温かくて上に冷たいアイスがのってるのが好きだから食べたくなるんだけど、
    これは冷めきったパンケーキに冷たくもないムースがのっかってるだけなの??
    じゃぁいらないや。

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/15(火) 11:27:56 

    >>77
    私も自分がチョロイと気づいた

    そういえばスシロー行ってないなとかw

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/15(火) 11:34:39 

    スシロー好きなんだけど

    この前、虫混入のニュース出てなかった?

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/15(火) 11:36:24 

    >>85
    一緒w
    そしてチョロい私は本当に美味しいか週末行くだろう。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/15(火) 11:41:41 

    最近食べた!上に乗ってたの濃厚なイチゴムースではなくミルクストロベリーのアイスだった。でも美味しかった。生地はそこまでフワフワではなかった気がする。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/15(火) 11:43:43 

    veryfancyの社長が住谷杏奈のピザ屋をあっさり乗っ取って笑ったw

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/15(火) 11:45:23 

    そう!これ!
    こないだ土曜の夜に行って最後に食べようと思ってたんだけど、最初確認した時はあったのに、さぁデザート!と思った時には売り切れになってて食べられなかった。すごく残念だったよ。
    夜8時過ぎに売り切れてたから1日の提供数が少なく設定されてたんだと思う。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/15(火) 11:53:06 

    コーヒーとかカフェオレもあるくらいだしお寿司1皿も食べずに帰っても問題なさそう笑

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/15(火) 12:27:15 

    これ注文トレーにのってまわってきたの見た!太りそうだからグッと堪えたけど本当に旨そうだったな~

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/15(火) 12:29:19 

    カタラーナかな?
    カスタード凍らせた様なアイスケーキも
    凄く美味しい。
    販売が最初追い付いてなくて、九州の店舗は
    販売してない店舗もあったよ。
    デザートも本格派

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/15(火) 12:30:12 

    韓国韓国うるさいねー。頭の中は韓国でいっぱいなんだね

    +3

    -10

  • 95. 匿名 2016/11/15(火) 12:30:18 

    昨日パンケーキ目当てで食べに行ったのに未入荷で食べれなかった(T_T)
    残念…

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/15(火) 12:59:27 

    食べたよー!
    木のナイフフォーク付いてた

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/15(火) 13:01:02 

    鯖バーガーも食べました

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/15(火) 13:02:55 

    VERY FANCYのパンケーキ美味しいから、これも食べてみたい!!
    早く再開して!
    けど、スシローのお寿司は要らないかな…

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/15(火) 13:05:04 

    >>91
    知り合いがスシローでデザートとコーヒーだけで帰った事あるって言ってたよ!
    食事時じゃなかったら大丈夫と思う。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/15(火) 13:14:44 

    販売中止➡︎ガルちゃんで話題になる➡︎なにコレ美味しそう➡︎販売再開に食べに行く。

    私はまんまと罠にハマるタイプです*\(^o^)/*

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/15(火) 13:16:47 

    スシローコーヒーあるんだから紅茶も置いてほしいー!

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/15(火) 13:20:35 

    飲食店で働いたことがある身としては、
    こうも次々と作り方の違う新商品が出ると店員さんの手間が半端ないだろうなと思ってしまう

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/15(火) 13:31:03 

    へーいいな。食べたい
    私あまり寿司がすきじゃなくって
    家族と行くときラーメンとかカレーとか
    天ぷらとか変わり種食べてるから
    パンケーキいいじゃん。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/15(火) 13:40:38 

    そういえば韓国の企業がスシロー買い取るって話はどうなったんだろ

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/15(火) 13:52:40 

    飲食チェーン店の商品で売れ過ぎて品切れってよく記事になってるけど、そんなの想定内でしょ?
    わざと少なめに出荷して売り切れにしてから記事にして話題作ってまた売るんでしょ
    あるある商法

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/15(火) 13:57:36 

    >>106
    通報!宣伝するな!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/15(火) 14:45:38 

    >>101カフェじゃないし長居されても困るし

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/15(火) 14:51:49 

    スシローって韓国人に買収されたんじゃなかった?

    このFancyなんとかも韓国企業つながりなのかな・・・

    不二家といい、コメダ、コージーコーナー、日本の企業がどんどん韓国に買収されてなんだかこわいよ・・・

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/15(火) 14:56:04 

    スシローって韓国に買収されよね?

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/15(火) 14:56:56 

    全国のはわからないけど、うちの近所のスシローは
    コーヒーがへたなカフェより断然うまいw

    スイーツ系大歓迎よ!!

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/15(火) 14:59:33 

    今年の10月に韓国企業に買収されたよ
    スシローは韓国産魚介類を使うようになるよ

    +9

    -5

  • 113. 匿名 2016/11/15(火) 15:01:55 

    昼に回転寿司に行ってカレー・コーヒー・ケーキ食べて帰ってきた。
    何しに行ったんだって家族に総つっこみ入れられたわ。
    でも回転寿司ってもうそういうところだと思ってる。

    むしろモーニング帯もオープンさせてパン類も回してほしい。
    喫茶店に行きたいけどいつも満席で気後れするんだよな。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/15(火) 15:13:20 

    いろんなメニューが増えだしてファミレス化し、何十年後かに「ねぇねぇ知ってる?スシローってもともと回転寿司屋だったんだよ!」みたいな会話されてそう

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/15(火) 16:14:07 

    >>45え!!いつから( ゚д゚)知らずに行っていた…

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/15(火) 16:16:06 

    >>109不二家もかよ!ペコちゃんがそのうちチマチョゴリ着るのかも…

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/15(火) 16:35:47 

    寿司ネタだって数量限定で出してて売り切れてるのあるんだから、別に販売休止なんかにしなくても当初の予定通りの数だけ出せばよろしい。
    売り切れに関して苦情来たって限定をうたっとけば別に問題なかろう。
    明らかにズルい商売の仕方。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/15(火) 17:28:54 

    この前の「クリュモニル」1ヶ月続けたら10キロ痩せれた!!!
    もう他のダイエットするのバカらしくなるね(笑)

    +0

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/15(火) 17:28:59 


    不二家スシローに韓国に買収されてるって
    本当にやめてくれ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/15(火) 18:00:07 

    寿司が食べれない私はサイドメニューの豊富さがありがたい

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/15(火) 18:08:04 

    スシローはまだ日本人経営。
    まず韓国企業だと嘘の噂を流して売り上げが落ちた所で創価関連が買い叩くのが良くある手。

    創価経営のくら寿司と浜寿司のライバルだから、
    嘘の噂で売り上げを落とそうとしているんだよ。

    創価信者のほとんどは日本名を名乗る朝鮮半島からの在日だからね。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/15(火) 18:25:15 

    スシロー?キムチ寿司がでるかと思った

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/15(火) 18:27:13 

    韓国系のイメージのスシローにはもう、行ってない

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/15(火) 18:31:12 

    なんでスシローのトピなんか立てたの。
    他の寿司店で良かったのに。
    ここは行かないからもうでもいいよ。

    +0

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/15(火) 18:34:37 

    宗教法人からも税金とって。
    これだけ厳しいのに。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/15(火) 18:47:31 

    店員だけど、補充面倒なくらい出るね~

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/15(火) 19:22:30 

    土曜日に食べた!
    発売されたばかりとは知らなかった~
    席がレーンの最後だったので、流れている間にアイスが溶けて崩れてたのは残念だったな…
    席まで運んでほしかった(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/15(火) 19:37:19 

    116. 匿名 2016/11/15(火) 16:16:06 [通報]

    >>109不二家もかよ!ペコちゃんがそのうちチマチョゴリ着るのかも…

    不二家のホームページにあるブログには韓国ホームステイ、韓国大好きなどの韓国に擦り寄った話題が多いんです。

    不二家はもともと日本の企業なのですが、韓国人のやり方として、日本企業の不祥事などメディアを使い、世間から叩きまくる。

    そしてその企業が弱体化するのを狙っています。悪い噂を流してね。
    韓国人は買収するというまことに汚いやり方で日本経済界を乗っ取るのです。


    不二家も古くから日本人に愛されたお菓子やさんですが、以前不二家が叩かれ、経営が傾いた時、やはり韓国大好き・銀座の一等地にあった本社のビルにはロッテリアが入っています。不二家は銀座の一等地本社ビルを手放し文京区に移転しています。

    銀座の本社ビルも韓国人に乗っ取られたのでしょう。

    また日本のトロン・コンピューターもしかり。日航機墜落事故はその国産トロン研究者が乗っていました。
    日本を徹底的に潰したいアメリカ・統一教会・創価学会・孫正義を代表とする韓国人ソサイエティーが日本乗っ取りを企んでいます。

    私たち、日本人は日本を守れるのかな。。。
    韓国人から。
    今だと世界で3番目に高価な豪邸(!)に住む孫正義(アメリカ国籍なので日本に税金は払っていませんので長者番付にはユニクロ柳井さん
    しか載っていませんね・・・)が巨額の資産をもとに電力自由化で日本乗っ取り進めてますが。


    ホントのこと書くと、工作員に削除依頼されたり、アク禁になるのがガルちゃんです。

    これも消えるかな・・


    +11

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/15(火) 19:50:37 

    パンケーキ食べた~い!
    HP見たら鯖バーガーってのがあったけど、頼む人いるのかなー。マズそー。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/15(火) 19:50:49 

    昨日食べた
    美味しかったよ。値段相応(・∀・)
    ふわふわのパンケーキで、いちごが冷凍で超冷たい。

    スシローはプリンが美味しい!

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/15(火) 19:54:06 

    家族に生魚嫌いがいるから、サイドメニュー豊富なのは嬉しい。
    最初にサイドメニュー考えた人に感謝したい。

    スシローだと エビアボガド寿司??が、よく注文されてたけど、美味しいのかな?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/15(火) 20:00:03 

    スシローは韓国企業だから利用しない。

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/15(火) 20:02:23 

    スシローは寿司が1番不味い。サイドメニューのかぼちゃの天ぷらやポテト、うどんでお腹いっぱい

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2016/11/15(火) 20:16:01 

    スシローは、まだ韓国企業に乗っ取られていないよ!!
    この前スシローが否定したよ。
    たぶん反響が、すごかったんだと思う。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/15(火) 20:51:50 


    スシロー韓国回収で調べたけど
    なんだか曖昧で結局どっちか分からない

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/15(火) 20:59:42 

    どっちが本当なの?回収されてなかったら
    まだまだスシローに行きたい!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/15(火) 23:52:28 

    昨日食べたけど普通だった。パンケーキ自体は甘くない、周りに乗ってるのはイチゴパフェとかと変わらないから味としては珍しくもない感じ。
    鯖バーガーはヤバイ!!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/16(水) 00:35:36 

    スシローから野菜使ったメニューが消えてた…
    高いもんね野菜
    シャレにならない高さ

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/16(水) 03:26:45 

    >>112
    マジですか!?
    もう行かない

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/16(水) 06:41:36 

    ベチョベチョしてそう
    本当に美味しいの?

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/16(水) 07:23:39 

    >>136
    スシローはまだれっきとした日本人の物ですよ。
    自分は日本人なので日本人として日本の企業のスシローで食べてます。

    朝鮮カルトの創価経営のくら寿司と浜寿司は絶対に行きません、
    友人知人もそんな感じです。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/16(水) 09:03:06 

    寿司はサッパリ系でまとめて欲しい。果物ゼリーくらいでいいんじゃないの?デザートは・・・

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/16(水) 09:56:37 

    >>45
    えっ本当に韓国企業になったんですか?

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/16(水) 10:33:32 

    韓国と言えば教祖がそっち系の創価経営のくら寿司と浜寿司でしょ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/16(水) 14:09:07 

    >>128
    調べたら不二家は今も日本人経営で、
    山崎パンの社長もカルトでは無くプロテスタント系の普通のキリスト教でしたよ。

    コージーコーナーやメリーチョコレートカンパニーは韓国経営だから、
    それと間違えていませんか?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/24(木) 02:11:46 

    >>84
    パンケーキ温かいよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード