ガールズちゃんねる

私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

184コメント2014/02/15(土) 09:25

  • 1. 匿名 2014/02/13(木) 18:31:50 

    都知事選で田母神俊雄候補への投票を自身のメールマガジンで呼びかけ、
    警視庁から公職選挙法の疑いで警告を受けた件については
    「SNSが解禁されたのでブログはいいのかなと思ったけど、メルマガは違うと
    (警察が)教えてくださった。知らないですよ。私、外国人なので」と説明していた。
    一部引用
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!? (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!? (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントのデヴィ夫人(74)が13日、都内で行われた米映画「大統領の執事の涙」(15日公開)の公開直前イベントに出席した。


    +8

    -92

  • 2. 匿名 2014/02/13(木) 18:33:09 

    はぁ?

    言い訳過ぎる

    +308

    -8

  • 3. 匿名 2014/02/13(木) 18:33:10 

    日本人じゃないの?!

    +314

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/13(木) 18:33:15 

    は、ははははは。

    都合いいなぁ。

    +289

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/13(木) 18:33:28 

    うそつけー

    +77

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/13(木) 18:33:34 

    夫人は日本人じゃないの?
    夫人も外国人なの??

    +244

    -9

  • 7. 匿名 2014/02/13(木) 18:33:36 

    もう日本から出て行って下さい

    +261

    -15

  • 8. 匿名 2014/02/13(木) 18:33:50 

    知らなかったならしょうがない...

    ってなるわけないのにね

    +179

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/13(木) 18:33:59 

    外国人アピールするなら
    選挙応援しなくていい

    +322

    -8

  • 10. 匿名 2014/02/13(木) 18:34:08 

    この人最近どうしたの?
    常識ない行動ばかりして

    +320

    -8

  • 11. 匿名 2014/02/13(木) 18:34:11 

    だったら投票促すなよ

    +161

    -7

  • 12. 匿名 2014/02/13(木) 18:34:15 

    は?外国人?
    なら日本の選挙に関わらないでいただきたい…

    +273

    -9

  • 13. 匿名 2014/02/13(木) 18:34:16 

    開き直ってるww

    +89

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/13(木) 18:34:23 

    やっぱりこういう人なんだ。

    +160

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/13(木) 18:34:37 

    じゃあ国へお帰り下さい

    +166

    -8

  • 16. 匿名 2014/02/13(木) 18:34:39 

    最近何かと話題が多い

    +59

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/13(木) 18:34:57 

    +164

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/13(木) 18:35:16 

    違法行為をしても開き直りそう……

    +75

    -8

  • 19. 匿名 2014/02/13(木) 18:35:17 

    うっわ!!都合がいいこと!!

    +111

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/13(木) 18:35:35 

    この人もうダメだな

    +121

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/13(木) 18:35:42 

    やっぱ夫人おかしいよ。最近発言がおかしいよ。知らないではすまされないよ。外人は関係ないよ

    +165

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:00 

    デヴィ夫人より、こっちの方が違反でしょ!
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

    +219

    -12

  • 23. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:00 

    知らない?だからなに?

    私は悪くないって言いたいの?

    +80

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:04 

    前トーク番組で江戸っ子だって言ってたような、、、、

    +57

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:10 

    最近やけにデヴィさんの問題行動が目立つ

    +124

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:20 

    厚顔無恥

    +57

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:22 

    デヴィ夫人嫌いじゃないけど、この言い訳はちょっと…(笑)

    +56

    -11

  • 28. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:25 

    開き直り

    カッコ悪いよ

    +48

    -7

  • 29. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:27 

    昔からだけど、特に最近 夫人は屁理屈が酷すぎるね

    +98

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:34 

    前から苦手だったけど最近言ってる事おかしくて嫌になった

    +76

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:53 

    デヴィ夫人を庇うわけではないけど、ワタミとかも自分に票入れるよう何かやってたよね?
    今回当選した舛添さんも、投票者にバッヂやら何やら配っていたみたいだし。そっちはいいの?

    +93

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/13(木) 18:36:55 

    日本に住んで何十年も経ってるのに
    それはないんじゃない?(--#)

    +37

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/13(木) 18:37:14 

    デビ夫人のことばっかりいうひとは、マスゾエの味方なの?
    細川だって、1億円だよ
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

    +108

    -26

  • 34. 匿名 2014/02/13(木) 18:37:26 

    >レポーターが「わたしにも平手打ちお願いします」と懇願すると
    「あなたマゾなの?」と怪訝な表情を浮かべ

    レポーターもバカ

    +91

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/13(木) 18:38:03 

    問題児おばあちゃん

    +32

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/13(木) 18:38:11 

    じゃぁ何人なんだ

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/13(木) 18:38:11 

    「私、外国人なので」って(苦笑)
    これって世間知らず(セレブ自慢)のソンミのことも責めれないじゃん。 

    +64

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/13(木) 18:38:23 

    ほんま、ぼけてきたのかな?

    +36

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/13(木) 18:38:32 

    都合の悪い時だけそう言うんだね。。

    +33

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/13(木) 18:38:37 

    最近、言動がおかしいよ。
    まさか、痴呆じゃないよね?
    早く引退して、病院へ。

    +52

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/13(木) 18:38:49 

    知らないで突き通せるワケないでしょ!?
    子供じゃあるまいし!!
    往生際が悪いわねー

    +26

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/13(木) 18:39:00 

    オリンピックのバッジ1個3000円を配って、選挙法違反で訴えられている人もいますよ
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

    +90

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/13(木) 18:39:09 

    ここのトピも在日創価ばっかり。こわ

    +8

    -44

  • 44. 匿名 2014/02/13(木) 18:39:25 

    最近どうしたんだろうね
    トラブルメーカーすぎ

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/13(木) 18:39:53 

    痴呆はいってるよね…?

    +29

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/13(木) 18:40:18 

    確か日本人に戻りたかったのに,日本側に拒否されたのよねw
    母国インドネシアでは 国上げての嫌われっぷりだから 帰るに帰れない

    +79

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/13(木) 18:40:19 

    知らないなら政治に首つっこまなきゃいい!

    +33

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/13(木) 18:40:25 

    1億円の佐川急便の問題で、立候補した人もいます
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

    +61

    -7

  • 49. 匿名 2014/02/13(木) 18:40:31 

    ここ数ヶ月で急激に好感度落ちたな。

    +33

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/13(木) 18:40:44 

    他人に厳しく自分に甘い

    正に夫人の事だっ!!

    +38

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/13(木) 18:41:13 

    愛国心愛国心 ってこの人の愛国心は 北朝鮮に向ってるんだし

    +24

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/13(木) 18:41:30 

    デヴィ夫人は、日本産まれのインドネシア国籍だよ!

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/13(木) 18:41:51 

    知らない、はほんとうかもしれないけど急に外国人ぶるのって…

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/13(木) 18:42:00 

    介護のウソ。追求して欲しい。
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

    +30

    -7

  • 55. 匿名 2014/02/13(木) 18:42:04 

    株価暴落

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/13(木) 18:42:14 

    外国人なら形見分けとか言うなよ
    クソババア

    +23

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/13(木) 18:42:29 

    一度痛い目見ないとわからなそう

    +20

    -8

  • 58. 匿名 2014/02/13(木) 18:42:33 

    真実かも。特権がなきゃ、テレビに出てる意味わかんないし、だいたい、あんなお屋敷に住めないよ。

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2014/02/13(木) 18:43:02 

    キャラぶれないねー

    +1

    -7

  • 60. 匿名 2014/02/13(木) 18:43:02 

    インドネシアに帰れないなら
    北の人になればいいのに。

    本当に気品のある人がこういう言い訳しないって

    +26

    -5

  • 61. 匿名 2014/02/13(木) 18:43:12 

    これが他の人だったら夫人はきっと
    「あ〜た!!知らなかったじゃないわよ。外国人でも分かるわよ。」
    ってケチョンケチョンに攻めるんだろうなw

    自分には甘い夫人。

    +38

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/13(木) 18:43:25 

    政教分離の問題。
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

    +25

    -10

  • 63. 匿名 2014/02/13(木) 18:43:26 

    デビィ夫人・・痛々しい人になってる・・(;^ω^)

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2014/02/13(木) 18:44:02 

    あーあ
    またなんかやらかしたのか

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/13(木) 18:44:16 

    デヴィさんも 在日だね(笑)

    +13

    -11

  • 66. 匿名 2014/02/13(木) 18:44:20 

    田母神支持者は何を思う?

    +14

    -7

  • 67. 匿名 2014/02/13(木) 18:44:53 

    最近のデヴィ夫人おかしくない??前以上に危なっかしい!

    +21

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/13(木) 18:44:55 

    舛添の公職選挙法違反も取り上げて下さいね!!

    +19

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/13(木) 18:45:09 

    言い訳がいつもヒドイ
    デヴィ夫人、淡路恵子さんの着物騒動を釈明「『なにか形見にいただきたい』って」
    デヴィ夫人、淡路恵子さんの着物騒動を釈明「『なにか形見にいただきたい』って」girlschannel.net

    デヴィ夫人、淡路恵子さんの着物騒動を釈明「『なにか形見にいただきたい』って」>報道陣から「(棺の)中にあるものを欲しいと言ったわけではない?」と確認されるとデヴィ夫人は「いえ。『なにか形見にいただきたい』って」と強調し、キッパリと否定。着物は「ま...


    +22

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/13(木) 18:45:30 

    デヴィ夫人、存在がギャグになってきてる

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/13(木) 18:45:58 

    田母神さんの支持者を全部 デヴィ支持者と思わないで欲しいわ。
    前から自分勝手で大嫌いだったけど
    今回は本当に迷惑以外何者でもなかった

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/13(木) 18:46:44 

    デヴィ夫人のメルマガ登録してる
    何故登録したかは忘れた( ̄▽ ̄;)

    めちゃくちゃ田母神関連メール届きましたけど!?
    夫に登録解除してもらったから清々したわ♪

    +9

    -9

  • 73. 匿名 2014/02/13(木) 18:48:32 

    えー、ゴッホン…外国人なら選挙権はありませんよ。

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/13(木) 18:51:12 

    そんなことより舛添の刑事告訴どうなった?ピンバッジの件。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2014/02/13(木) 18:51:50 

    ニホンゴワカリマセン

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/13(木) 18:51:55 

    なんで田母神さんは北朝鮮万歳のデヴィ夫人を
    選挙応援なんかに呼んだのかしら?
    幕僚長であった人なんだから,南朝鮮とは違う北朝鮮の怖さよくご存知でしょうに。。。

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/13(木) 18:52:09 

    だまされた大賞でのデヴィ夫人、好きだったのに…
    もうこの方もパンスト弁慶も見られないと思うと残念(^_^;)

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2014/02/13(木) 18:53:59 

    デヴィさんのこと言ってる人は舛添さんのことももちろんおかしいともいますよね!

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/13(木) 18:54:25 

    舛添が、関東大震災のときに
    朝鮮人の虐殺があったと言っている。

    なんなの⁉︎

    関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった 舛添要一 - YouTube
    関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった 舛添要一 - YouTubeyoutu.be

    関東大震災朝鮮人虐殺?の真相 鬼畜テロリスト鎮圧を「虐殺」呼ばわり http://www.youtube.com/watch?v=LiDXkn_UZ_s 関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃 http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I 外務省制作...

    +19

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/13(木) 18:55:36 

    創価も、統一教会も、北朝鮮マンセーのデヴィも、皆気持ち悪いし大嫌い
    日本から出て行って欲しい

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/13(木) 18:56:54 

    おかしなことも言っちゃうけど、
    世の中のためになるような暴露もしちゃうんだよ~

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2014/02/13(木) 18:56:57 

    舛添要一のことを隠すために、デヴィ夫人が取り上げられてるんでしょ。
    デヴィ夫人のイメージを悪くすれば、田母神さんにつながるからね。

    +21

    -16

  • 83. 匿名 2014/02/13(木) 18:57:03 

    それより 荒川静香夫元カノ激迫、気になる

    +5

    -7

  • 84. 匿名 2014/02/13(木) 18:57:20 

    は?外人?どっかの番組で日本で産まれ妹か弟を養う為に働きづめで、そこのクラブで出会ったスカルノ大統領に声かけられて第三夫人だか第四夫人になったってドキュメンタリー風にやってたじゃん

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/13(木) 18:57:28 

    知らなかったなら知らなかったで、素直に「知りませんでした、申し訳ありません」って言えば済む問題なのにね。

    無知なことよりも、無知だったことを認めようとしない方がよっぽど恥ずかしい。

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/13(木) 18:59:01 

    デヴィさんのことなんか放っておいて
    舛添新都知事の件きちんとやらないと。

    +15

    -7

  • 87. 匿名 2014/02/13(木) 18:59:36 

    デヴィ夫人への批判をすべてそうかの工作にしてた人たち、ちょっとは反省した?

    +13

    -9

  • 88. 匿名 2014/02/13(木) 19:07:58 

    本名根本の癖にしらばっくれるな!!

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/13(木) 19:08:10 

    あれ…?
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

    +7

    -11

  • 90. 匿名 2014/02/13(木) 19:11:10 

    脱税したときと丸っと同じこと言っててワロタ
    ブレない婆さんだなー

    +14

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/13(木) 19:11:24 

    インドネシア国籍のままなんだね。
    やっぱり選挙権ないんじゃ?

    たぶん…年金もらえないし、社会保障受けられないし。
    そうなると東京都に住んでても、あんまり自分のこととして考えられないよね。

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/13(木) 19:12:59 

    >89
    このお婆さんは、国籍がインドネシアってことじゃないの?

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/13(木) 19:14:39 

    拉致問題は在日より優先するわな。日本国内のどんな問題よりも、それなのに、北朝鮮とは。

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/13(木) 19:15:17 

    舛添さんも、デヴィさんも、ダメなものはダメ
    舛添さんは、韓国へ
    デヴィさんは北朝鮮へお帰りください。
    私は田母神さん支持でしたがデヴィ夫人の応援は本当に嫌でした。同じ思いの人、いたはず…

    +28

    -4

  • 95. 匿名 2014/02/13(木) 19:16:48 

    職業 マルチタレントw

    そうだよね(笑)
    世界中に,元大統領夫人を名乗ってタレント活動してる人,他にいるのかな

    出川芸人としてのデヴィさんは好きよ
    二人で出る度に夫人の面白さを引き出す,出川さんの人柄も好きになるし 相乗効果だよね。
    芸名を インドネシア元大統領夫人デヴィ・スカルノ にすれば 納得する。

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/13(木) 19:17:01 

    日本生まれ、結婚してインドネシア国籍だよん

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/13(木) 19:26:42 

    日本で嫌われたらもう住める国ないんじゃないの?
    あ!北朝鮮仲良しなんだからあちらにどうぞ~♪

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/13(木) 19:30:05 

    デヴィがブログで横田めぐみさんのご両親に暴言を吐いた時は本当に呆れた。
    そんなに北朝鮮が好きなら北朝鮮に永住すればいいのに。

    +32

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/13(木) 19:31:48 

    旧姓、根本七保子さん

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2014/02/13(木) 19:41:46 

    この人には客観性というものが1ミリもない

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/13(木) 19:42:24 

    つぎは田母神さんの応援は引き受けないでね!
    まあオファーもないだろうが。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/13(木) 19:51:50 

    公職選挙法違反って、立派な犯罪でしょ?

    例え夫人の国籍が海外であっても、夫人が言ってることは外国人なら犯罪犯してもいいって事になるんじゃない?

    +13

    -5

  • 103. 匿名 2014/02/13(木) 19:54:22 

    何かあったら

    私、外国人なので

    便利やねぇ

    +21

    -6

  • 104. 匿名 2014/02/13(木) 19:54:57 

    なんかでデヴィ夫人を擁護しようとして話題そらししようとしてるのがいるね。
    今は都知事選候補者の話題は関係ないから

    +19

    -7

  • 105. 匿名 2014/02/13(木) 19:59:26 

    このトピに舛添とか田母神関係なくない?

    +18

    -8

  • 106. 匿名 2014/02/13(木) 20:07:37 

    ネガキャン大成功!やな。舛添さん

    +13

    -8

  • 107. 匿名 2014/02/13(木) 20:19:55 

    桝添は関係ありありなの。
    公職選挙法違反のお話でしょ?
    デヴィ夫人は日本で生まれたけど外国の生活が長かったの。その辺考慮してあげようよ。
    私もメールでお願いするのがいけないなんて知らなかった。だってそうかの方は電話とかすごいって聞いてたから…てっきりいいのかと…
    あっマスコミにとってはそうかはよくて田母神さんこ応援のメールは駄目って事???
    ここで非難してる人はマスコミと同じ考え?メール駄目って知ってたの?

    +6

    -24

  • 108. 匿名 2014/02/13(木) 20:26:45 

    107
    本気でいってるの?
    外国人だったら、外国の生活長かったら日本の法律破っても多目に見てもらえる?はぁ?
    ダメって知らなくてもそうだってわかったら認めるのが普通でしょ
    私は桝添支持じゃないし田母神支持でもないよ
    敵と見なすのは勝手だけど、私は外国人だからって法律緩められるような社会は嫌だしそんな言い訳する奴はおかしいと思う

    +27

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/13(木) 20:26:57 

    どちらかというと
    マスゾエはしっかり監視しないと新たな河野談話や村山談話みたいなことを
    海外に発信しそうでこわい

    +16

    -7

  • 110. 匿名 2014/02/13(木) 20:27:51 

    108
    だから法をやぶってるなら粛々とさばけばいいんじゃないの?
    で、裁かないのは法をやぶってるかどうか微妙ってことじゃない?
    ちがう

    +4

    -11

  • 111. 匿名 2014/02/13(木) 20:28:43 

    108
    あーわたしは107じゃないからねw
    あなたは敵視敵視ってその辺気にするタイプみたいだしw

    +3

    -6

  • 112. 匿名 2014/02/13(木) 20:30:29 

    >107

    うん 知ってるよ。
    だからといって 知らない人が居るのも当然だと思う。
    だけど 表に立って候補者を応援してる人が きちんと公職選挙法を理解しないで公に発信したらダメでしょ。

    創価の人の電話攻撃っていうのは
    末端の信者が,「お友だち」や「知り合い」に直接お願いする という鬱陶しいやり方だから
    捕まえるということは出来ないんじゃない ?

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/13(木) 20:30:38 

    ~かもしれない
    じゃなくて裁かれるときにあーだこーだいえばいいじゃないの?

    マスコミの一方的な報道で印象操作うけて
    ばっしんぐしてるだけのくせに
    法律が云々かたってるアホが多いってことでしょ?

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2014/02/13(木) 20:36:52 

    田母神が選ばれなくてほんと良かった
    宇都宮さんより支持されてたらしいけど日本の未来が心配

    +6

    -20

  • 115. 匿名 2014/02/13(木) 20:37:11 

    107です。
    知らなかったけど教えてもらったから改善しましたよ。って話でちゃんとメルマガ取り消したと聞きましたよ。
    破っていいとは誰も言ってないでしょ?
    デヴィ夫人は教えてもらったからちゃんとやめたのよ。総攻撃すること?
    もっと許せない事あるでしょ?

    +3

    -17

  • 116. 匿名 2014/02/13(木) 20:40:04 

    110
    デヴィ婦人単体がどうこうと言うより外国人だったら多目に見てもらえるって言い方がおかしいと思ったんだよ
    そのデヴィ婦人だって法に触れたから警告受けてるんでしょうに

    敵って一回しか使ってないけど…まあそんな風に見えたなら謝ります

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/13(木) 20:43:30 

    ???????
    外国人という事は選挙権もないという事ですね。
    わかりました。
    それで選挙違反がわからなかったんですね。
    そういくか!

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/13(木) 20:45:03 

    ますのバッチの方が許せない…

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2014/02/13(木) 20:49:03 

    この人、見てると面白いから好きだけど、誰か近くでこの人にモノを言える人間が必要だと思う。
    手綱が必要な人間。

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2014/02/13(木) 20:54:12 

    最近、デヴィ夫人の下げ記事ばっかだね。

    でも、最後の一言は余計。

    +5

    -8

  • 121. 匿名 2014/02/13(木) 21:07:50 

    警告で済んだんだからそれをまた責め立てなくてもいいのに。
    まぁ、最近のデヴィ夫人にはヒヤヒヤするけど。

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2014/02/13(木) 21:12:57 

    一番怖いのは、さりげなく宇都宮さん推ししてる人がいる事(゜ロ゜)

    +14

    -6

  • 123. 匿名 2014/02/13(木) 21:16:36 

    最近夫人おかしすぎる。
    言ってることもやってることもはちゃめちゃ。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/13(木) 21:19:28 

    今までチヤホヤしてきるんだから、勘違いしても仕方ないじゃん

    もう引退してもらい余計なことにクビを突っ込まないでのんびりお過ごしください

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/13(木) 21:29:13 

    この人頭おかしい

    北朝鮮に行けば?
    仲良いのだから

    +15

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/13(木) 21:54:49 

    デヴィさん叩きのスレが多いね
    ねずみ男の奥さんの正体をバラしたのが相当こたえたのねww
    層化が総出で倍返ししてんの?

    あの国のロビー活動に似てるw

    +6

    -15

  • 127. 匿名 2014/02/13(木) 22:00:35 

    根本七保子、お前は何抜かしてやがる!!

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/13(木) 22:02:05 

    >>122
    だってここ、赤工作員いるよ
    なにげに紛れて活動されてますね。

    +7

    -6

  • 129. 匿名 2014/02/13(木) 22:05:59 

    43 同意するわ

    49 故意に落とされてるのよね。

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/13(木) 22:07:01 

    ここのデヴィ夫人への攻撃凄いですね!
    ある大きな宗教団体の人がいっぱい何ですね!
    警告受けて初めて知ってやめたのに叩くって…叩くのが目的としか思えない。エキセントリックだし…

    +10

    -20

  • 131. 匿名 2014/02/13(木) 22:17:43 

    おもしろーい
    擁護の意見にはマイナスついてるー
    わかりやすーい

    +6

    -8

  • 132. 匿名 2014/02/13(木) 22:25:38 

    それでも田母神さんの応援は来るんだろうね
    これからもずっと

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/13(木) 22:27:52 

    いや、叩かれて仕方ない発言でしょ…。
    叩く人全員が宗教団体(創価だろうけど)の人間だと思ってるの?
    例えば田母神さん派の人でもデヴィさん嫌いな人なんかやまほどいるよ。
    逆に創価の人間がこういうことしても、知らなかったで済むのかってぼろくそ言われるだろうし、私もそう思うけどな。

    +19

    -3

  • 134. 匿名 2014/02/13(木) 22:33:03 

    石原、デヴィ、百田 、、、

    田母神の応援団は キチガイばかり
     
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?

    +14

    -17

  • 135. 匿名 2014/02/13(木) 22:33:19 

    むしろ田母神支持派ほど叩く気もw
    この人が田母神応援することで全く関係ないとこでも田母神のイメージに繋がってしまう
    胡散臭いんだよこの人…

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2014/02/13(木) 22:34:25 

    じゃあバッチは?スルー?

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/13(木) 22:36:26 

    この人昔っからおかしいよね
    最近おかしくなったみたいに言われてるけど

    +18

    -3

  • 138. 匿名 2014/02/13(木) 22:45:34 

    134
    当選する気ないだろ!ってツッコミたくなる応援団だなw

    +6

    -7

  • 139. 匿名 2014/02/13(木) 23:01:08 

    他人の事はこれでもかってほど責め立てる。けれど自分の否は認めず、言い訳する。本当に知らなかったとしても、まだ「認識が足りませんでした。」って素直に言ったほうが潔いのにね。

    +16

    -3

  • 140. 匿名 2014/02/13(木) 23:07:11 

    コラ!!七保子!!

    +5

    -6

  • 141. 匿名 2014/02/13(木) 23:28:46 

    デヴィ擁護派は頭おかしいのか?
    都合悪いときだけ外国人って事にして逃げようとしてるんだからたたかれても仕方ない
    それでなくてもいろいろ問題起こしやすい人なのに

    +19

    -3

  • 142. 匿名 2014/02/13(木) 23:50:33 

    警告だよ。イエローカード一枚でやめたのにこの叩きようが異常。ルール知らなかったって誰でもうっかりはあるでしょ?叩いてる人の言い分が何かいじめっこみたい…怖いわ。

    +2

    -17

  • 143. 匿名 2014/02/14(金) 00:04:14 

    警告だろうが何だろうが
    候補者の応援演説までやってる人が
    外国人だから知らなかったじゃ駄目だと思うんだけど
    応援してる人がこんなんじゃ田母神さんの印象も悪くなるんだからさ

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2014/02/14(金) 01:43:37 

    もはやデヴィ夫人自身が田母神さんを落とすために仕込まれたとしか考えられないw

    田母神さんは応援してるけどデヴィ夫人は大嫌い

    +8

    -4

  • 145. 匿名 2014/02/14(金) 02:02:28 

    ここの人は公職選挙法に詳しいくて凄いですね!
    一般人でこんなに詳しくて異常に厳しいなんてびっくり!関係者ですか?バッチについてはどうですか?こっちの方が問題だと思いませんか?

    +2

    -14

  • 146. 匿名 2014/02/14(金) 02:21:28 

    キモイから2ちゃんでやってくれ
    ガルちゃん民は、こんなネタいらねぇから

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2014/02/14(金) 02:52:41 

    今回は田母神の熱烈支持者が彼を落選させたな。
    老い先短い老婆の事はどうでもいい。

    +3

    -6

  • 148. 匿名 2014/02/14(金) 05:23:23 

    インドネシア人に応援なんかさせた奴の自業自得。知らなかったわけじゃないでしょ?

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/14(金) 05:44:04 

    法律って、知らなかったら破っても許されるの?外国人は許されるの?刑法を勉強したことのある人じゃなければ、刑法にそむいても逮捕されないの?
    事実上許されるのは、理解できないって場合だけじゃない?痴呆だとか、重度の知的障害だとか。

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2014/02/14(金) 05:50:12 

    バッチバッチって、デヴィの選挙違反トピなのに。
    駐車違反してんのは私だけやないやないの!!って、おばはんが係員に噛み付いてるACのCM思い出しちゃったよ。

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2014/02/14(金) 07:19:14 

    田母神と仲良しなのは、なぜ?
    オツムの構造がおなじだから?

    +7

    -7

  • 152. 匿名 2014/02/14(金) 07:22:19 

    長幼の序だとか高齢者は大事にしろとか言いながら、年寄り扱いするとブチ切れる婆さんなんだろうなきっと。

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2014/02/14(金) 07:29:34 

    タモガミの応援したから叩かれてるって思ってる人がいるみたいだけど、だったらきっと、選挙中にもっと色々出てきてたと思うよ。前科持ちだとか朝鮮ひいきだとか色々。

    +8

    -6

  • 154. 匿名 2014/02/14(金) 07:42:05 

    ってことは、この婆さんに「愛国心」があるとしたら、愛国心を口にしたことがあるとしたら。
    その対象は日本じゃないってことだな。
    外国人参政権がどうとかでタモガミ支援してた人って、在日インドネシア人の内政干渉はオッケーなん?
    きっと「俺たちも参加させろ」って言って来るだろうし、断れないよ。

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2014/02/14(金) 08:06:56 

    あーた、その言い訳はちょっとおかしいんじゃないの?

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2014/02/14(金) 08:19:16 

    『デヴィさん、だったらアータ!何人でいらっしゃるの?北朝鮮の方?』(笑)

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2014/02/14(金) 08:23:25 

    追い込むね…宗教団体
    さすが狙った人を陥れる方法はブレないわ

    +4

    -8

  • 158. 匿名 2014/02/14(金) 08:34:57 

    「前に聞こえなかったのは本当です、途中から聞こえるようになったけど」
    でサムラゴウチもチャラだよね。
    この婆さんだって前は日本人だったわけだから。
    途中から聞こえるようになっても、障害者手帳返さなきゃいけないって知りませんでした。って言ったらチャラか?

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/14(金) 08:57:25 

    見損なった デヴィ最低

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2014/02/14(金) 10:17:01 

    なんかずれてる人多いね。
    桝添や細川が駄目だからってデヴィ夫人の非常識っぷりが許されるわけじゃないのに。
    それはそれ、これはこれ。

    +14

    -2

  • 161. 匿名 2014/02/14(金) 10:53:54 

    この人はインドネシアで、外国人だから日本人だから仕方ないでしょ、って言って、日本人がフツーやらないことを「これが日本流」って言ってやりまくってたんじゃないかと思う
    と、恥ずかしいわ。
    葬儀で遺体から着物を脱がそうとするとかさ。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/14(金) 11:17:22 

    オワコン
    もうデヴィトピいらないよ

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/14(金) 11:35:50 

    ではお国にお帰りなさい。
    日本国は貴方を必要としていません。
    さようなら。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/14(金) 11:48:25 

    こういうところが本当にバカというかなんというか・・

    あらぁそうだったの~?勉強不足ですみませんでした~、って笑って言えば済む話。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/14(金) 12:03:53 

    田母神、外国人参政権反対なんじゃないのか。
    田母神がもし都知事になってたら、「外国人だから仕方ない」って犯罪を大目に見る都政をやるつもりだったのか。

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/14(金) 12:07:51 

    あ~~たなぁに言ってるの?

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/14(金) 12:18:27 

    慎太郎って、ペルーのフジモリとか、デヴィとか、どこ国籍だか怪しいような元権力者(と妻)が好きなんだね。

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2014/02/14(金) 12:53:30 

    外国人が日本の皇太子は廃嫡すべき、とか言ってたの?田母神は、そんな奴に応援してもらってたの?
    そんな奴のことを「愛国者」って言うの?

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/14(金) 14:26:15 

    皇太子位を秋篠宮様に移譲しろとか声高に叫んで署名活動までして、
    もう日本国籍ではない人間が何を言っているの?と不愉快で仕方なかった。

    私は外国人、と言うなら、金輪際外国の皇室に口出ししないで下さい。

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2014/02/14(金) 15:42:10 

    この婆さんがタモガミの応援したのもカルトの陰謀だ、遺体の着物をガメようとしたのカルトの陰謀だ、タモガミに対するネガキャンだとか言うんじゃない?

    郵便ポストが赤いのも、電信柱が高いのも、サラちゃんがメダル取れなかったのも、大雪降ってるのもwwww

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/14(金) 16:03:33 

    惚けてるの?
    私は、東北の貧乏な家からでてきて、弟はデビのせいで自殺してると聞いたことあります

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2014/02/14(金) 16:13:48 

    105
    マスゾエは関係ないかも知れないが、タモガミは絶対関係ある、
    この婆さんが誰の応援で選挙違反したと思ってるの??宇都宮?それとも。ここでデヴィ擁護してる人たちは細川のシンパなの?

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2014/02/14(金) 17:21:37 

    創価マスゾエの仕業?

    創価日本にはいらないわ。
    勝手に半島でどうぞ。

    +1

    -6

  • 174. 匿名 2014/02/14(金) 17:32:25 

    六本木とかで警察に捕まる外国人と同じ言い訳するね

    ニホンゴワカラナイーてな感じ

    夫人と言う嘘つき女は最低だな
    言葉悪いし、暴行するし
    過去にも捕まったときあるし
    ホステスする前に整形済みだし
    その後元大統領に近づけるために忍び寄った女

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/14(金) 18:16:55 

    たもがみ信者の在特会は、まだあきらめきれなくて必死にデヴィ擁護ww

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/14(金) 18:18:02 

    ますぞえ叩き=たもがみ信者残党=在特会

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2014/02/14(金) 18:27:25 

    ジャスティンビーバーかデヴィかってくらい迷走してるな

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/14(金) 18:27:47 

    夫人って頭悪いのにプライドだけは高そうだよね

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/14(金) 19:35:39 

    タモガミ様を応援してくれるなら、犯罪者でも構わないという信者たち。そんなに人材不足なの?人望ないの?

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/14(金) 21:41:06 

    デヴィ夫人批判してる人はすごい偏った考え方してると思います。普通の方々なのでしょうか?

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2014/02/14(金) 21:46:02 

    175
    在特会知ってる…やっばりここは反在特会の人がいっぱいなのね。道理で…

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2014/02/14(金) 23:15:32 

    知らなかったで済まされないのが法律。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/15(土) 09:22:49 

    在特って。デヴィは北朝鮮贔屓なんじゃないの?
    親分の半島は贔屓にしてるけど在日はNG?自分も在日(インドネシア人)だけどね。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/15(土) 09:25:57 

    あーたおかしいんじゃないの?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード