ガールズちゃんねる

『ビッグバン☆セオリー』が好きな人(><

64コメント2016/11/18(金) 17:16

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 17:53:04 

    最近、AbemaTVでみてハマりましたw
    シェルドンがとくに好きです!
    好きな話は、みんなで指輪を取り合う話ですww
    好きな人話しませんか?
    『ビッグバン☆セオリー』が好きな人(><

    +82

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 17:55:51 

    なんだかおもしろそう

    +10

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:20 

    一回見たけど、面白くない。

    +2

    -50

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:22 

    シットコムで1番面白いと思います‼︎
    オタク4人組も面白いですが、女友達トリオもイロモノ過ぎて大好き。
    でも1番好きなのはハワードママ。

    +65

    -0

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:47 

    フール話でみてました!
    続き早くアップされないかなぁー!

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 18:05:29 

    見てるぶんには面白いけど、シェルドンみたいな融通きかない天才頑固頭と暮らすのは無理だな

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 18:11:03 

    日本のドラマの何倍もネタが凝っていてキャラクターも個性的で飽きないです。 シ-ズンごとに面白くなってきます。

    +47

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 18:15:06 

    CSでずっと見てます(*^ω^*)エイミーとの出会いでシェルドンが少しずつ人間らしく成長しているのが愛おしい。ラージとハワードのコンビも好き。

    +52

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 18:15:09 

    シーズン7もフールーでやるかな

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 18:16:11 

    主要キャストの一話一億円って凄いよね
    でもおもしろいから当然だね
    1話1億円のギャラで3年契約!「ビッグバン★セオリー」のメインキャスト3名 - シネマトゥデイ
    1話1億円のギャラで3年契約!「ビッグバン★セオリー」のメインキャスト3名 - シネマトゥデイwww.google.co.jp

    1エピソード100万ドル(約1億円)で契約更改を望んでいたテレビドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のメインキャスト3名の契約が成立したとThe Hollywood Reporterなどが報じた。

    +40

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 18:18:15 

    シェルドン美青年だよね。
    私は英語勉強中なんだけど、すごいマニアックな英語覚えられてためになる!

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 18:23:43 

    シェルドン大好きです!
    一月からHuluでs7配信されますよ!!
    『ビッグバン☆セオリー』が好きな人(><

    +50

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 18:23:45 

    シェルドンって40くらいなんだよね?見えない!エイミーとかキャラクターみんなが面白くて大好き!

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 18:25:08 

    大好きです!!!
    Huluで見てるから早く更新してほしい!

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 18:28:36 

    シェルドン芸達者だね…と書いて思い出した。
    シェルドン役の人、オープンゲイなんだよね。

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 18:40:22  ID:8mvnD6XDs6 

    大好きー‼︎youtubeでS10観てます(o^^o)knock, knock, knock, Penny!!!!
    みんな好きだけどShamyが一番好き♡♡
    『ビッグバン☆セオリー』が好きな人(><

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 18:41:18 

    これ面白いですよね!!!好きです!
    YouTubeで少しアップされてたのを見ていたのですが、他に無料で見れる動画サイトありますか?

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 18:41:29 

    大好きです。
    何気にハワードのお父さんの話とか、グッとくる回もあるし。

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 18:51:41 

    Huluなら月額千円で観れるよ
    無料に越したことはないけど金払っても見る価値ある

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 18:59:49 

    違法アップロードで観てる人恥ずかしいな

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 19:00:41 

    イマイチだったよ

    +0

    -14

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 19:02:12 

    huluで何度も見てる!シーズン7の放送楽しみすぎる!
    海外ドラマってよくギャラ交渉で揉めてキャスト変わったり出なくなったりするけどみんなキャラ立ってるので絶対変わらないでほしい!

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 19:02:48 

    たまにハワードがツボにはまる。
    それとシェルドンのこだわりにめちゃくちゃ共感する事がしばしばある。私もギークかな(笑)

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 19:10:07 

    ペニー コンコンコン♪
    ペニー コンコンコン♪
    ペニー コンコンコン♪

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 19:14:22 

    スパドラで観てたよ
    アメリカ人の理系でオタクってのが面白い
    ブロッサムの子が懐かしかった

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 19:50:46 

    Huluにある見てみようかな

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 19:59:24 

    アメリカ人の友達が、吹き替えでちゃんとニュアンスが伝わってるか心配って言ってた。吹き替えでも十分面白いんだけど、たぶんイマイチ伝わってない部分もあると思うから英語が分かったらもっと楽しめるんだろうなーとよく思う

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 20:12:50 

    や〜わらかこ〜ねこ けいとだま〜♩

    ペニーが歌う子守唄かわいい(笑)

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 20:22:10 

    huluにあるシーズン全て見ました!!
    初めはシェルドンに少しイラッってしましたが、見ていくうちに憎たらしいけど可愛いと思えるくらい今は一番好きなキャラです!

    私は字幕派ですが、皆さんは何で見てますか??

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 20:34:47 

    吹き替え派です!
    字幕も吹き替えも両方見たけど、吹き替えの方が笑えるし癖があって面白い。英語聞き取れないから表情や動きに集中できるしね

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 20:36:36 

    レナードとペニーがシェルドンに振り回されて育児に疲れた夫婦みたいな会話してるとこ好き
    歯医者に連れてったからご褒美にアイス買ったよとか
    ケンカした後シェルドンの寝顔見て癒されたりとか
    ペニーが迷う気持ちもわかるけどハッピーエンドでまとめてほしいな

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 20:42:18 

    1月からS7Huluで配信されるんだ。
    情報ありがとうございます^_^
    私はラージが好き♡

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 20:44:05 

    やーわらかこーねこ けいとだまー

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 21:10:57 

    バーナデットが可愛い!

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 21:18:39 

    私もシェルドン大好き。
    ホーキング博士に会いたくてメイド服を着て登場した時ほんとに笑った。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 21:46:15 

    ハワードのママが亡くなった時は、
    本当に悲しかった…(~_~;)

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 21:47:33 

    大好きです!!
    huluで1月からs7追加されるんですね!前シーズンから1年以上経ってますよね?待ちわびたよー解約しなくてよかった(笑)
    出演者達のインスタグラムフォローしてるんだけど、レナードとシェルドンの人がお互いフォローしてないのが気になる(笑)
    あとはラージ役の人が、結構自分大好き?!な感じの写真が多くて面白い。役ではあんな感じだけど、やっぱり演じてるんだな〜という感じで。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 22:10:21 

    >>24
    逆だよ〜

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 22:11:28 

    Huluにはもう期待してない
    ネトフリに頑張ってほしい

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 22:16:49 

    Huluで1月からなんだ。
    10月の末に配信予定の番宣みたいなのにs7が11月27日からってあったのに消えてたからガッカリしてたとこだった。
    みんな知らないかな?!

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 22:20:11 

    韓国アイドルのBIGBANGかと思ってしまった。

    +2

    -12

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 22:24:49 

    好き〜!
    みんな個性的で愛すべきオタク!って感じがする♫
    いつまでも4人仲良くオタクしててほしいなー

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 22:25:24 

    トピ主です!採用されて嬉しいです!( ・ω・)ゞまだまだ見てないのもあるので、沢山みようと思います!シェルドンが40とは( °_° )

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 22:26:01 

    本当大好きー!でもなかなか身近に好きな人がいないんだよね(;_;)
    アメリカの友人が送ってくれて最新シーズンも見てるんだけど、シーズン1,2頃と比べてシェルドンが人間ぽくなったなってすごく思う!
    そういえば、”バジンガ!”っていつのまにか言わなくなっちゃったよね。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 22:26:02 

    ビッグバンって言うからキモい韓国のグループかと思った!アメリカのドラマなんだね、スルーの人はキムチと勘違いしてるよ!

    +1

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 22:50:38 

    シーズン進むにつれ4人に彼女ができてどうなるのかなと思ったら、女子たちも面白くてよかったー
    アメリカでも視聴率いいしシェルドン役の人はエミー賞何度ももらってるよね

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 22:51:58 

    シェルダンじゃないの?シェルドン?吹き替え版?

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 22:56:38 

    >>41
    このトピにそんな文字列書き込まないで気持ち悪い

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 23:09:21 

    エイミーがブロッサム役の子ってのもビックリだったけどリアルな世界でも神経科学者だって事に驚いた‼︎
    PHDも取得してるって凄すぎる、、、
    実生活で辛い時はHuluでビッグバンセオリーとフレンズを見返して元気をもらってる

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 23:10:19 

    「シェルドン!私のことバカにしてるの?」
    「バカにしていない。ちゃんとそれでも霊長類の一種と認識している。」

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 23:11:19 

    楽しいドラマだから全員健康に気をつけて欲しいなあ。
    「グリー」みたいなことにならないで欲しい。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 23:13:16 

    >>36
    ハワードのお母さん役(声だけだけど)の方が亡くなったから、追悼の意も込めてドラマでも亡くなるエピソード作ったんだよね。声だけだから代役も立てらてただろうに素敵だなと思ったよ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 00:51:57 

    Huluで見てる!(*^^*)
    本当に面白くてずっと見てられる〜
    登場人物みんなおもしろい(*^^*)

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 01:22:01 

    huluで見てます!続き配信されるんだ〜楽しみ。
    チーズケーキファクトリーでのやりとりも地味に好きです。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 01:29:36 

    ペニーが段々太ってきて貫禄がついた
    シーズン1とか見ると初々しい

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 03:00:01 

    エイミーとシェルドンの、何が?のやり取り何度見ても笑う!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 08:36:36 

    iCarly にもスペシャルゲストで出てくるよ〜

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 10:15:48 

    シェルドンのノックのルールとか、Wi-Fiのパスワード(ペニーはWi-Fi泥棒、みたいなやつ)とかの子ネタをたまに日常でも思い出し笑いしちゃって困る

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 10:23:37 

    アワードとかパーティーでみんなが正装してると、やっぱりさすが俳優さんという感じでオタク感ゼロ、みんなすごくかっこよくなるけど、シェルドンだけ全く変わらなくていつも笑うw

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 10:26:03 

    シェルドン、レナード、ペニーは1エピソード1億でドラマ高額ギャラランキングトップ常連だけど、シットコムだから普通のドラマの半分の時間でしかもほとんどロケ場所も変わらずでほんといい仕事だよね。もちろん面白くて人気だからだけど。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 16:10:52 

    BAZINGA!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 16:49:04 

    Netflixの無料期間に全話見たくらい大好き!
    ずっと全米ナンバーワン人気なはずなのに日本では全然知名度ないよね。
    NHKで深夜にやればいいのにな〜

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/17(木) 11:23:05 

    これをずっと観てると出演者全員好きになる

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/18(金) 17:16:24 

    >>62
    NHKでは深夜でも厳しいんじゃ…
    下ネタ多いし(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。
  • 24時間に一回集計されます。

人気トピック

新着トピック