ガールズちゃんねる

髪を伸ばし始めた“ももち”(嗣永桃子)に「引退即結婚」疑惑が浮上していた!

90コメント2016/12/13(火) 00:45

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 16:49:14 

    髪を伸ばし始めた“ももち”に「引退即結婚」疑惑が浮上していた! | アサ芸プラス
    髪を伸ばし始めた“ももち”に「引退即結婚」疑惑が浮上していた! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    来年6月に芸能界を引退することを発表した“ももち”こと嗣永桃子に結婚疑惑が持ち上がっている。それも、引退と同時に結婚するのではないかというからファンにとっては穏やかではない。 「結婚が疑われる理由は、彼女がこれまでにないぐらい髪の毛を伸ばしているからなんです。以前はワキぐらいまででしたが、今は腰に届きそうなぐらい。ウエディングに向けて伸ばしているのではないかと囁かれています」(芸能ライター) それだけで結婚とはいささか早計な気もするが、ほかにもももちが結婚を考える理由はあると、芸能プロ関係者は指摘する。 「彼女は引退したら幼児教育に関わる仕事に進みたいと発言しています。それを聞い

    +23

    -99

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 16:52:28 

    引退後なら何やってもいいと思う。

    +1038

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 16:52:48 

    別に良いじゃない。
    ほっといてやれよ

    +895

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:05 

    腐った芸能界から抜け出し、お幸せに。

    +785

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:16 

    いいじゃん別に
    ももち私と同じ歳だけど、もう24だよ?
    結婚も別に普通なこと

    +808

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:27 

    髪伸ばしただけで結婚に結びつけるのは無理があるわ
    妄想芸能記者おつかれ

    +717

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:38 

    ももち好きだったから、幸せになって欲しい

    +523

    -17

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:39 

    まともな人は引退して、薬物不倫枕生活保護と
    辟易するような人間性の連中がゴリ押しされる・・

    +451

    -17

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:53 

    引退するってことは芸能界からいなくなる(一般人になりたい)って事なんだから引退後はほっときなさいよ

    +416

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:16 

    お疲れ様‼️

    +71

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:21 

    本当ならおめでとう~~!

    +172

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:35 

    寿退職みたいなもんじゃん。

    +284

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:35 

    髪切ったら失恋 髪伸ばしたら結婚

    何でしょうこの理屈

    +544

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:45 

    髪のばして、ストーカー宣言したやつがいるってだけやで。まだアイドルやから引退するまで徹底すると思うで

    +50

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:45 

    何はともあれ
    幸せな道に進んでいってほしいな。

    +138

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:51 

    そうだったとしても変ではないよね

    +79

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:02 

    髪伸ばしただけで結婚ってw

    +225

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:10 

    おめでとう
    こんな腐った芸能界やめて誰かと幸せになってほしい。

    +159

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:14 

    それが本当なら、人生設計しっかりできてて
    賢い行き方してると思う

    +312

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:17 

    教員免許取得の為に頑張ってたよね
    ももち頑張れ~

    +222

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:22 

    バラエティである程度結果出したももちが去って他のメンバーは残るのか

    +71

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:49 

    伸ばした髪の長さが「ワキぐらい」って表現なんかキモイ

    +313

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:49 

    続き それだけで結婚とはいささか早計な気もするが、ほかにもももちが結婚を考える理由はあると、芸能プロ関係者は指摘する。

    「彼女は引退したら幼児教育に関わる仕事に進みたいと発言しています。それを聞いた一部のファンが、彼女にストーカーまがいの行為を行うと予告しました。これを防ぐには、結婚してしまうのが一番手っ取り早く、かつ効果的です」



    ひ、酷い記事だ…

    +280

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:53 

    ももち応援してるよ!

    +86

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 16:56:03 

    ももちなら一般人になっても可愛いまま先生になったり、結婚しても良い奥さんになりそう。

    ズルズル痛い年齢でアイドルしながら実は恋愛してヤりまくりより全然良いよ。

    頑張れももち。

    +320

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 16:56:03 

    髪型ぐらい自由にさせたれよw

    +110

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 16:56:13 

    ガル民って妙にこの貧相なブスの事持ち上げてるよね。
    自分が勝てそうな相手に対しては好意的なのかな

    +4

    -94

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 16:56:45 

    ヒルナンデスに出てたけど、腰まで無かったよ
    鎖骨隠れるくらい

    +117

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 16:57:31 

    ももち憎めないキャラで好きだったなー!

    幸せになってほしい(*´∀`*)

    +153

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 16:57:57 

    髪切ったら「失恋したの?」って聞いてくるオジサンが職場にいたなぁ…

    +114

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 16:58:00 

    芸能界引退する来年6月まではあちこちでいろいろ言われるんだろうね。。
    “ももち”嗣永桃子 来年6月いっぱいで芸能界引退「新たな道へ」
    “ももち”嗣永桃子 来年6月いっぱいで芸能界引退「新たな道へ」girlschannel.net

    “ももち”嗣永桃子 来年6月いっぱいで芸能界引退「新たな道へ」  結成2周年を迎えた記念日のライブ終盤に衝撃が走った。グループの顔でバラエティー番組などでも大活躍する“ももち”こと嗣永の芸能界引退宣言にファンも騒然となった。 この「6月30日」とい...

    +100

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 16:58:39 

    髪の毛長いのも似合ってるよ
    髪を伸ばし始めた“ももち”(嗣永桃子)に「引退即結婚」疑惑が浮上していた!

    +840

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 16:59:06 

    そろそろ妄想記事を取り締まる法律とか
    欲しいよな

    +63

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 17:00:15 

    >>32
    大人っぽくなったね。
    綺麗!

    +357

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 17:01:20 

    私も髪の毛伸ばしててロングなんだけど
    もしかして私結婚するのかな??

    +300

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 17:01:29 

    ももちは引退後すぐ結婚してもファンの多くは祝福するでしょうね

    +205

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 17:01:58 

    疑惑なんてそんな言い方…
    別にいいじゃんね

    +75

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 17:02:09 

    この人のファンってリアルではどこにいるの?
    ほんとガルちゃんって陰キャのドルオタだらけなんだな

    +3

    -72

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 17:02:15 

    >>32
    やっぱり横顔が綺麗だね
    ももち結びのイメージだけど、こういう清楚な感じだと美人が引き立つ

    +284

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 17:02:37 

    ももち可愛い

    +408

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 17:02:38 

    26歳の女性が
    結婚してもいいでしょ?

    +97

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 17:03:00 

    腰に届きそうは盛りすぎだよ
    いつもよりちょっと長いくらいだったけど

    +86

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 17:03:38 

    トピ画、何処かのAV女優かと思った

    +1

    -70

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 17:03:46 

    比べるまでもありませんが、矢口の人生よりも何百倍もまし。

    +94

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 17:04:26 

    >>32
    もうちょっとちゃんとしたセットしてあげて欲しい…笑
    これじゃあ私がやってるハーフアップじゃん

    +6

    -51

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 17:04:28 

    アイドルあんまり興味ないけど、道重さゆみやももちは綺麗だと思う。
    やっぱりAKBよりハロプロだな〜

    +156

    -9

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 17:06:20 

    これ、ももちじゃなかったら叩いてる人たくさんいるよね( ̄∇ ̄)

    +6

    -65

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 17:06:23 

    たった数人のハロオタの為だけに、連日施しトピを立ててやる管理人

    +2

    -65

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 17:06:38 

    見た目普通の人なのに、許してにゃんのキャラ事務所の方針だったのかな?

    +209

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 17:08:31 

    本当だとしてもおめでとうだし、引退後の事ならそっとしとしといてあげたいな。
    楽しませて貰った分、これからは幸せになってほしい。

    +98

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 17:09:08 

    毎度おなじみのプラマイ操作で、さも沢山の人間がいるような工作をまたやってますよ。
    ついでに気にくわないコメントのプラマイも片っ端から消されまくります

    +4

    -47

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 17:09:15 

    >>46
    AKBと比べるのやめようよ。

    それぞれの良さがあると思う。
    ハロプロはハロプロだよ。

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 17:11:27 

    +88

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 17:13:40 

    【アイドルの自宅】ももちこと嗣永桃子さんの自宅【画像あり】
    【アイドルの自宅】ももちこと嗣永桃子さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【アイドルの自宅】ももちこと嗣永桃子さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    Berryz工房のももちこと嗣永桃子さんの自宅です。2012年10月11日に「ダウンタウンDX」にて放映されました。

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 17:16:44 

    矢口が、引退についてもったいないって言ってたみたい。
    喋れて頭良くて、、、だって。
    頭いいから引退するんじゃない?

    +127

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 17:21:01 

    >>27
    天然美人だし、全然勝てる気しないけどw

    +97

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 17:21:55 

    >>55
    矢口がのさばり、この人が引退する事実・・・

    +74

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 17:23:27 

    事務所にキャラを強制されてたわけじゃないよ。10歳くらい?のオーディションの頃からあんな感じだったから、天性のアイドル

    +78

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 17:24:02 

    子供好きみたいだし仮にヘアドネーションの為に髪伸ばしてたらももちめっちゃ好きになるわ

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 17:24:09 

    >>32
    横顔も美人さん♡

    +83

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 17:26:04 

    こんな美人で賢い娘が欲しいなぁ
    鼻高々だわ

    +91

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 17:28:27 

    芸能活動しながらも自分のやりたいことがきちんとあって
    その為に引退するって結構な覚悟だと思う

    +61

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 17:28:59 

    一般人になるなら、結婚しようと就職しようと好きにしていいよね。マスコミが隠し撮りとか行かないといいね!
    頑張れ!ももち堅実で偉いよ。

    +82

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 17:39:12 

    大学の同級生なのか毎度パターンの謎の実業家パターンなのか気になるけど引退後だから発表なしだよね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 17:47:08 

    ももちはなんだかんだ言ってもすごくお利口な子だと思う

    +85

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 17:49:35 

    亀井絵里や道重みたいにモー娘。に入りたくて芸能界に入ったような感じで、アイドルになりたくてももちは芸能界に入ったのだとしたら、特にこの世界に未練がないのかもね。
    矢口や市井、ミキティみたいに無理に芸能界にしがみついてない姿勢が好きだな。
    どちらにせよ、ももち幸せになってね(*´ω`*)

    +114

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:36 

    結婚の為に引退なら
    それでいいじゃん
    どっかの出来ちゃっただの
    密会バレただの
    不倫しましただの
    より全然順番守ってしかも
    きちんと引退宣言してるし
    問題ない。
    引退したら一般人ですよ自由です

    +68

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 18:11:58 

    昔は嫌いだった。
    今は大好き。賢いし真面目だよね。
    そんでもって美人!!

    +68

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 18:12:18 

    山下おばさんと並ぶガルちゃん名物の
    ハロプロおばさんwithおじさんが集うトピはここですか?
    しかし、ほんこれどーでもいい内容のトピックだな。あきれた
    採用センスゼロ‼︎
    やる気なさすぎて笑える

    +2

    -56

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 18:16:13 

    ももちは珍しく女ウケのいいアイドルだよね。
    私も好き。

    +86

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 18:52:34 

    バイキングで、坂上忍が
    「ももちは叩かれキャラだったんでしょ?引退ってなったらネットの反応ってガラッと変わるんだね」っていってたんだけど、

    むしろここ数年では一番ネットで叩かれてなかったアイドルじゃないか?



    +109

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 19:13:59 

    ももち賢いね
    若い内にとっとと引退して普通の仕事して普通の結婚する方が幸せだよね

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 19:16:57 

    ももちが髪伸ばしたっていいじゃないか!
    気分で伸ばすことだってあるでしょ一般人だって。
    それくらいで結婚とかゲスい。

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 19:51:33 

    結婚かなんて記事よりストーカー宣言したファンがいる方がビックリ!
    引退後はもうそっとしておけば良いのに、記者も一部の熱狂的なファンも一般人になったももちに迷惑かけそうで怖いね。

    +49

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 19:59:32 

    ストーカー予告してる痛ヲタ、逮捕されれば良いのに。

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 20:18:43 

    あまり、髪が長すぎるのもアレンジしにくいんですよ。肩甲骨位あれば充分アップできるしやり易い。

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 20:26:55 

    賢い人だなと 思ったよ!
    アイドルなんて ずっと続くものじゃないし
    芸能活動しながら
    大学行って 教員免許取るって…
    自分の進路を 見据えてたのかもねー
    キャラは作ってたイメージだよ

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 20:42:07 

    アイドルのうちは少なくとも恋愛禁止を表向き完璧に貫いてファンに十分夢与えたんだから良いと思う

    普通の女の子に戻ります みたいな感じでしょ

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 20:57:13 

    アイドル自体、だいぶ前に解散してるのにね
    独り身を貫いたら貫いたで、年齢上がるとババアババア言って追い込むくせに…

    +20

    -19

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 21:13:46 

    ももち頑張ったのにグループがあまり・・・。そう言えばももちの名前知らないや(読めない)

    +7

    -44

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 21:40:05 

    >>80
    つぐなが・ももこ
    読みにくいの自覚してたから自分で「ももち」アピールしたのかな。昔は「もも」って呼んでる人の方が多かった気がする

    +56

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 22:07:31 

    いくらおバカキャラで隠そうとしても、天然の美人と賢いのがバレてたよね。真剣な顔のももち本当にキレイ。

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/15(火) 00:32:54 

    >>81
    あの『ももちボード』はそのために作製してたんでしょ? 真摯な態度。
    〈速報〉クリス松村、嗣永桃子引退に理解「新しい道作った」 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
    〈速報〉クリス松村、嗣永桃子引退に理解「新しい道作った」 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&Mwww.asahi.com

    (中略)・・いま楽屋であんなに名前を大きく出して『絶対に覚えてもらおう』っていう、そんなに勢いのある人ってなかなかいらっしゃらない。あそこまでやる人は、わたしはももちしか知らない」と感嘆した。・・


    +48

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/15(火) 02:01:26 

    >>49
    ももち結び・許してニャン・大学進学はすべて自分の意思でしてたはず。
    大学進学→絶対に両立出来ないやめとけってマネージャーに言われたけど進学。
    コンサートの曲に合わないからももち結びやめろって言われてもやり続けたし。
    道重とももちはもとの性格とキャラは7:3くらいで元々自分の中にあるものをうまく誇張してた気がする、自己プロデュース力に長けたアイドル。
    だから他のキャラが先行して後からしんどくなるアイドルと違って安定してた。
    オタの贔屓目ではあるけどね。

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/15(火) 03:52:48 

    マダム・タッソーの蝋人形のフリして見に来た一般人にドッキリ仕掛けるってやつで、一般人が目の前で悪口言いまくってたのが印象的
    キャラが定着するまで大変だっただろうな
    よく頑張ったね ももち!

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/15(火) 06:39:07 

    ももち結び時代で『メレンゲの気持ち』なんかでみれば、教育に関する部分ではしっかりしてしゃべっているからなあ。あと普通にしゃべってても話が面白いってのがよくわかる
    嗣永桃子 メレンゲの気持ち(2013.3.9) HD - Dailymotion動画
    嗣永桃子 メレンゲの気持ち(2013.3.9) HD - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    嗣永桃子(Berryz工房) メレンゲの気持ち(2013.3.9) HD


    +47

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/15(火) 14:05:33 

    >>27
    お前が可愛い子に嫉妬してブスと貶してるだけ




    +52

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/20(日) 23:49:45 

    マネージャーがスケジュールに料理教室かようのを組み込んだらしいからひょっとして・・・なんていうよりも、なんか周りがももちにはいい人と結婚して幸せになってもらいたい願望があるような気がするw

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/12(月) 14:33:22 

    石黒彩もモー娘。辞めた理由は
    表向きは服飾デザイナー目指すといいながら
    実際は真矢と結婚即出産だったよな
    親の年齢も若いからそれ(結婚願望)も意識してるのでは?
    それもアイドル(ハロプロ所属)でいられるときは恋愛はタブーだし
    それがばれるくらいならやめたほうがましと本人は思ってるらしいよ
    あのキャラも事務所でやらされてるからね

    +0

    -5

  • 90. 匿名 2016/12/13(火) 00:45:08 

    ↑ぼけたこといってると老けるよ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。