ガールズちゃんねる

紅白司会に相葉雅紀 本当の狙いは…東京五輪の2020年までメンバーが入れ替わり司会を務める「嵐5か年計画」か

850コメント2016/12/03(土) 23:23

  • 501. 匿名 2016/11/14(月) 22:43:08 

    どうせ司会といっても嵐と女優はお飾りで
    脇をNHKのアナががっちり固めるから大丈夫

    +17

    -5

  • 502. 匿名 2016/11/14(月) 22:46:43 

    今年だけだと思うけど。

    +26

    -3

  • 503. 匿名 2016/11/14(月) 22:46:51 

    大野智のファンです!
    絶対出来ないからやめて下さい。
    今年の相葉ちゃんでさえ心配です

    +12

    -11

  • 504. 匿名 2016/11/14(月) 22:47:18 

    嵐が5年間無理やり司会をやらなければ、世間的には紅白はもう少し今よりマシな扱いだったと思う
    5年間もグダグダやったらそりゃあ視聴者も離れるし、演者側からもしんらいされなくなるよ
    長寿番組なのにもったいないことをした

    +22

    -16

  • 505. 匿名 2016/11/14(月) 22:47:44 

    まるで嵐が総合司会でもやるみたいな叩きかれようだね。
    東スポだよ‼

    +25

    -6

  • 506. 匿名 2016/11/14(月) 22:47:50 

    実力不足

    +12

    -9

  • 507. 匿名 2016/11/14(月) 22:47:58 

    櫻井の新しい事故画に期待

    +12

    -15

  • 508. 匿名 2016/11/14(月) 22:49:36 

    >>507
    トピあるからそっち行って

    +12

    -0

  • 509. 匿名 2016/11/14(月) 22:51:42 

    そもそも嵐時の5年契約ってなんだったんだろう?
    5年司会枠渡さないと2009年出させません!だったのかなぁ〜

    +7

    -5

  • 510. 匿名 2016/11/14(月) 22:52:44 

    >>499
    紅白基本録画だわ。
    リアルタイムって数年に一回かも。。

    +7

    -1

  • 511. 匿名 2016/11/14(月) 22:55:09 

    「嵐5か年計画」と謎語ぶっ放って来てる時点でガセ認定されましたよ、東スポさん残念〜ww

    +19

    -8

  • 512. 匿名 2016/11/14(月) 22:56:13 

    冠番組やって、たまに音楽番組出る位なら誰も叩きはしないって。
    生放送や音楽特番やった事すらないのになんでこんな男が紅白の司会するの?

    +15

    -9

  • 513. 匿名 2016/11/14(月) 22:56:54 

    +13

    -12

  • 514. 匿名 2016/11/14(月) 22:57:43 

    ちっさいブサイクなおっさん、嵐には務まらないよ!

    +11

    -9

  • 515. 匿名 2016/11/14(月) 22:57:57 

    やっぱ嵐だな

    この辺りは無理でしょ

    TOKIOやkinki からしたら目標、打倒は嵐かもしれないけど

    嵐(国立)が見てるレベルは
    やや下にL'Arc~en~Cielやゆずを見てる世界

    SMAPとは違うのは丸わかり
    嵐オタがSMAPに気をつかって大人な対応するのはあからさまに勝ち見えてるからだから
    嵐オタって大変だと思う

    +8

    -23

  • 516. 匿名 2016/11/14(月) 22:58:07 

    >>438
    自分もふるさとはそんな好きではない
    でもあのふるさとが口パクに聴こえる耳の奴に同意したくないw
    嵐なら口パクって言いたいのは分かるがムリがある

    +26

    -6

  • 517. 匿名 2016/11/14(月) 22:58:18 

    おとなしくオタク向けの番組だけしておいてほしい
    実力もないのにあれこれ出しゃばりすぎだと思う
    5人で司会をやっていた頃からうざかった

    +14

    -12

  • 520. 匿名 2016/11/14(月) 23:00:31 

    >>171
    嵐だって(つまり事務所だって)司会はもうおしまいと思ってたと思うよ
    その証拠に今年のライブツアー、年末ぎりぎりまでやるもん
    相葉君、司会発表の時に東京にいることさえできなかったじゃん
    紅白出場はともかく司会やるならあんな日程組むわけない

    ツアー日程発表した後で何かの事情が変わったんだろう

    +36

    -8

  • 521. 匿名 2016/11/14(月) 23:00:45 

    >>445
    いのっちは良いけど中居くんは嫌いだからやだ
    昔からどうにも好きになれない

    +16

    -16

  • 522. 匿名 2016/11/14(月) 23:02:49 

    ジャニーズを仕切るなら
    KinkiやV6レベルでいいと思うけど

    アーティストとなると嵐だよね

    って言うかだから現実、嵐なのか

    +4

    -16

  • 523. 匿名 2016/11/14(月) 23:03:35 

    >>437
    他人事なら何とでも言えるね
    偉そうw

    +6

    -1

  • 524. 匿名 2016/11/14(月) 23:05:14 

    >>452
    それがサポートになる
    相葉が出たら嵐がやる

    +3

    -4

  • 525. 匿名 2016/11/14(月) 23:06:31 

    >>455
    おたくのグループと一緒にしたいのはわかるけど
    残念ながらないよ

    +12

    -2

  • 526. 匿名 2016/11/14(月) 23:08:51 

    >>520
    んな事もうほぼみんな察してますから。

    +4

    -2

  • 527. 匿名 2016/11/14(月) 23:09:57 

    >>471
    耳鼻科行って下さい

    +3

    -4

  • 528. 匿名 2016/11/14(月) 23:11:41 

    >>522
    世界ではやってるリップシンクのアイドルだよね

    +2

    -3

  • 529. 匿名 2016/11/14(月) 23:11:52 

    >>482
    バカの相手も疲れるからね
    皆さん個々で楽しくやってるよ

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2016/11/14(月) 23:16:16 

    >>495
    なんでディーンw
    それなら相葉の方が良い
    ディーン好きなのは一部の朝ドラヲタだろ

    +31

    -8

  • 531. 匿名 2016/11/14(月) 23:17:50 

    某テレビ局の偽善者番組もジャニーズ系ばかりじゃねえか!

    +12

    -3

  • 532. 匿名 2016/11/14(月) 23:18:09 

    >>497
    テレビ見てないだけじゃないの?
    相葉くんてCMトップって見たし、いっつも出てる

    +16

    -13

  • 533. 匿名 2016/11/14(月) 23:20:56 

    こうやって格を出したい人たちによって権威も失われていくんだよね
    相葉くんは悪くないにしても

    浜崎あゆみやEXILEによって
    レコ大やオリコンに権威がなくなったように

    +7

    -8

  • 534. 匿名 2016/11/14(月) 23:21:32 

    どんな事情か知らないが、結果バカみたいに引き受けたんだろ?
    実績も魅力もない癖に司会なんか引き受けて
    厚顔無恥。
    辞退したっていいんだよ。

    +15

    -17

  • 535. 匿名 2016/11/14(月) 23:24:56 

    中身スカスカな嵐のなかでも最もボンクラなのが相葉だ。

    +13

    -23

  • 536. 匿名 2016/11/14(月) 23:36:57 

    NHKがオファーを出して決まった仕事なのにあきらかなアンチコメントが多すぎて気の毒になった

    +28

    -9

  • 537. 匿名 2016/11/14(月) 23:40:31 

    >>534
    お気楽な人生歩んでるやつw
    辞退できない状況だったことくらい察しろよ。

    +24

    -4

  • 538. 匿名 2016/11/14(月) 23:46:04 

    >>9

    意味が違いますよ。
    役不足 ではなくて、
    力不足‼︎

    +5

    -2

  • 539. 匿名 2016/11/14(月) 23:47:05 

    >>530
    ディーンは朝ドラでブレイクしたからじゃない?
    朝ドラ女優の有村架純と同じ理由でまだわかる
    相葉は司会の実力もないしNHKに貢献をしたわけでもない

    +6

    -13

  • 540. 匿名 2016/11/14(月) 23:47:42 

    紅白って結構前からAAAとかラブライブとかAKBグループとか出てる時点で今やもう品格とか特にないじゃん
    年越しそば食べながらのんびり見るお祭り番組
    相葉くんと有村さんの司会もおっ頑張れーて感じ

    +14

    -4

  • 541. 匿名 2016/11/14(月) 23:48:39 

    >>9
    役不足の意味知ってる?
    相葉さんには小さな仕事という事になるけど?
    「その仕事、私では役不足です」は間違い!正しい意味と使い方! | ニュースと共に生きる
    「その仕事、私では役不足です」は間違い!正しい意味と使い方! | ニュースと共に生きるyahuhichi.com

    意味を間違えやすい日本語はたくさんあります。 今回は役不足の意味についてお伝えします!


    やっぱり、下らない事で芸能人叩く人って頭が(笑)

    +20

    -5

  • 542. 匿名 2016/11/14(月) 23:49:45 

    東スポ

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2016/11/14(月) 23:50:57 

    嵐は全体的に華がなさすぎる

    +11

    -15

  • 544. 匿名 2016/11/15(火) 00:01:53 

    相葉くん頑張れ!ちゃんと食べてね
    紅白司会に相葉雅紀 本当の狙いは…東京五輪の2020年までメンバーが入れ替わり司会を務める「嵐5か年計画」か

    +36

    -10

  • 545. 匿名 2016/11/15(火) 00:17:47 

    最近、色んな事が気持ち悪くて見ていられない。
    この5人は何も悪くないのかもしれないけど…気持ち悪い。
    特に二○さんが気持ち悪いんですルックス態度色んな意味で

    +15

    -16

  • 546. 匿名 2016/11/15(火) 00:20:24 

    相葉ちゃんの司会ぶりの非難は、せめて観てからにしようよ。
    観てもないのにここ数日叩かれ過ぎて不憫になってくるわ・・

    +27

    -10

  • 547. 匿名 2016/11/15(火) 00:25:29 

    相葉ちゃん老けたな
    やっぱ痩せてるからかな

    +7

    -10

  • 548. 匿名 2016/11/15(火) 00:30:20 

    年末ギリギリの嵐のコンサートって、
    急遽追加された分でしょ。

    +5

    -18

  • 549. 匿名 2016/11/15(火) 00:34:08 

    >>485

    自社買いないとでも?

    +3

    -11

  • 550. 匿名 2016/11/15(火) 00:34:11 

    新曲の題名にしたら?爆笑

    +0

    -4

  • 551. 匿名 2016/11/15(火) 00:34:58 

    櫻井君もZERO細くなってた。頬骨浮き出て来てんだよね、最近。
    てか風邪引いてそうだったw
    北海道でやられたなww 倍以上の温度差だったもんね。

    +15

    -2

  • 552. 匿名 2016/11/15(火) 00:37:04 

    発表の一週間前に聞かされたって本人が言ってるんだから
    どこをどう考えたって急遽引き受けさせられたんでしょ

    +33

    -4

  • 553. 匿名 2016/11/15(火) 00:38:46 

    >>548
    そうなの?東京2回はそういう事なの?
    最初からだと思ってた。

    +3

    -9

  • 554. 匿名 2016/11/15(火) 00:41:39 

    最初からですよ

    +15

    -2

  • 555. 匿名 2016/11/15(火) 00:42:04 

    イノッチかどっかの俳優かどっかの司会者に断られたんだろう。
    で、NHK貢献タレント必死に探し回って相葉さんに白羽の矢が立ったんでしょ。

    そんだけの話。

    +16

    -8

  • 556. 匿名 2016/11/15(火) 00:42:15 

    これだけ叩かれても、相葉さんならアンチあんまり増えない気がする。
    他メンバーだったらきっと大変だったと思う。

    +18

    -16

  • 557. 匿名 2016/11/15(火) 00:42:30 

    >>546
    いや、見ないよ。
    見る気が失せる。

    +12

    -6

  • 558. 匿名 2016/11/15(火) 00:42:59 

    >>551
    いつまでビジュアル保てるかに興味。

    +7

    -3

  • 559. 匿名 2016/11/15(火) 00:44:03 

    櫻井君、正直やりたかっただろうね…。

    +15

    -23

  • 560. 匿名 2016/11/15(火) 00:44:47 

    No More 小さいおじさん

    +7

    -7

  • 561. 匿名 2016/11/15(火) 00:48:09 

    相葉くんも心配だけど、大野くんはもっと心配

    +7

    -11

  • 562. 匿名 2016/11/15(火) 00:52:26 

    嵐、7年連続好きなアーティスト1位おめでとうございます!
    これからも応援しています!!
    まだ、EXILE系入ってないんだねー

    +24

    -20

  • 563. 匿名 2016/11/15(火) 00:57:27 

    日本の荒らしは低能人

    +10

    -1

  • 564. 匿名 2016/11/15(火) 00:59:23 

    今年のコンサート日数、多いと思わなかった?
    ただでさえ会場不足でコンサートが出来ないアーティストが多い中、
    嵐だけが同じコンサートで11月と12月で
    東京ドームで公演出来るって。

    今年、スケジュールを決める段階で公演が増えたんだよ。

    +8

    -14

  • 565. 匿名 2016/11/15(火) 01:01:18 

    司会は浜崎あゆみが良い
    紅白司会に相葉雅紀 本当の狙いは…東京五輪の2020年までメンバーが入れ替わり司会を務める「嵐5か年計画」か

    +2

    -19

  • 566. 匿名 2016/11/15(火) 01:03:29 

    >>559
    まさか。ないわ~。
    このスケジュールで紅白やりたいとか、流石の櫻井さんでもないわ~。

    +35

    -4

  • 567. 匿名 2016/11/15(火) 01:05:37 

    >>559
    つか、本人もピンあるなら司会経験豊富な自分って多少なりとも思ってたんじゃない?
    でもこの人日テレだからね〜なかなか手出し難いのかも。

    +9

    -5

  • 568. 匿名 2016/11/15(火) 01:07:12 

    >>561
    回ってこないよ。

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2016/11/15(火) 01:11:24 

    >>564
    スケジュール立てるのは大分前からだよね。
    発表は数ヶ月前だろーけど。

    +19

    -1

  • 570. 匿名 2016/11/15(火) 01:17:43 

    >>14
    スクールカースト上位でもない男子がつまんないやり取りしてる感じだよね

    +6

    -13

  • 571. 匿名 2016/11/15(火) 01:23:53 

    >>568
    順番なら回るでしょ
    ことわれないんだったらやるでしょ

    +4

    -4

  • 572. 匿名 2016/11/15(火) 01:29:00 

    >>571
    そもそも本当ならジャニーズが一気にド派手に公表しそうだけど?
    いちいち小出しにするメリットもないでしょ。
    まぁ東スポがネットから拾って書いた記事鵜呑みにすんなって。

    +23

    -2

  • 573. 匿名 2016/11/15(火) 01:31:23 

    嵐、好きでも嫌いでもない。イケメンいないし。でも相葉さんだけは生理的に無理な顔してる。ジュニアの頃からキモかった。司会なんてできるの?笑

    +16

    -18

  • 574. 匿名 2016/11/15(火) 01:32:25 

    ネットから記事作るのって、
    東スポ以外は?サイゾー系とか大衆だっけ?

    +21

    -0

  • 575. 匿名 2016/11/15(火) 02:13:15 

    嵐のレーベルって!!?
    SMAP「和解」報道の裏でキムタクだけが「嵐」のレーベルに移籍! 一方、4人は放置されフェードアウトの恐れ - エキサイトニュース(1/4)
    SMAP「和解」報道の裏でキムタクだけが「嵐」のレーベルに移籍! 一方、4人は放置されフェードアウトの恐れ - エキサイトニュース(1/4)www.excite.co.jp

    12月31日の解散がいよいよ近づいてきた、SMAP。1月の分裂騒動そして8月の解散発表以降メンバーの不仲報道が絶えず報じられてきたが、ここにきて一転、「和解」の報道が相次いでいる。たとえば、"ジャニー...(1/4)

    +6

    -2

  • 576. 匿名 2016/11/15(火) 03:09:17 

    なんかここでは嵐5人での司会が大バッシングだったみたいなことになってるけど、そこからして違和感
    視聴率上がってるしヲタだ盛り上げてくれてNHK万々歳だったんじゃない?
    じゃなきゃ5年もやんないって
    クレームあったとしても好評の声にかき消されてるだろうし、こんな匿名サイトには文句言いたい人しか書かないし
    普通に受け入れてる人はいちいち書かないからもんくだらけに見えるだけだよ

    +27

    -10

  • 577. 匿名 2016/11/15(火) 03:11:42 

    >>530
    >ディーン好きなのは一部の朝ドラヲタだろ

    そんなこと言ったら相葉好きなのは一部のジャニオタだと言い返される

    +11

    -4

  • 578. 匿名 2016/11/15(火) 03:12:29 

    >>564
    SMAPがやるハズだった日程も嵐が穴埋めなんだってね。ダンサーのツイッター暴露やSMAPファンクラブ用に送られてきた25周年の記念品も実はグッズ販売する予定だったみたいだし。

    +20

    -4

  • 579. 匿名 2016/11/15(火) 03:13:34 

    ジャニーズだからとかじゃなくて単純に相葉雅紀が司会とか見る気しない…
    普通のトークでも滑舌悪くて聞きづらいのにメインでまわす司会…紅白も歌だけ聞いてりゃ良いってもんでもないし。
    まぁどうせガキ使のCM中にザッピングする程度だけどさ。
    あ!でもイエモン出るんだっけ…

    +10

    -13

  • 580. 匿名 2016/11/15(火) 03:28:48 

    >>576
    そうとう不評だったでしょ
    5人ぞろぞろに女優さんがポツンとひとり

    +17

    -11

  • 581. 匿名 2016/11/15(火) 03:31:27 

    >>580
    うん、だから「人口のほんの一部がネットに文句書いてた」ことは否定してないよ
    でもそれって「世間で不評」って言わないから

    +20

    -5

  • 582. 匿名 2016/11/15(火) 03:34:16 

    まあネットでは悪口書く人の声がでかいのは事実だね
    匿名サイトの利用者は中年が中心だから偏るし
    とにかく自分の意見=世間の声だとは思わない方がいいってことだ

    +21

    -2

  • 583. 匿名 2016/11/15(火) 03:36:57 

    そんなに紅白の司会が自分にとって大事なら番組に意見送ればいいのに
    ジャニヲタはどんどん感想メール送ってんじゃないの?
    負けんなよw

    +18

    -0

  • 584. 匿名 2016/11/15(火) 03:40:54 

    こんたけナイナイ言っててガチで来年も嵐の誰かだったら叩かれるね

    +9

    -5

  • 585. 匿名 2016/11/15(火) 03:41:37 

    東スポソースの記事に乗っかって騒いでるコメントとそのプラスの数はバカの人数だと思って参考にしてる
    ガルちゃんだとだいたい1500人くらい

    +15

    -2

  • 586. 匿名 2016/11/15(火) 03:42:35 

    死ね

    +2

    -13

  • 587. 匿名 2016/11/15(火) 04:10:55 

    幅広い世代に人気ないと上位にこれないから懐かしいというかお馴染みの顔ぶれになっちゃうのね
    BUMPとか三代目は若者限定だしね…

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2016/11/15(火) 04:12:27 

    誤爆しました…

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2016/11/15(火) 04:32:20 

    安定のイノッチ&有働アナがいいのに〜
    相葉って司会できんの?

    +9

    -15

  • 590. 匿名 2016/11/15(火) 04:34:03 

    そろそろ前世代に媚びるの止めて欲しいな。
    演歌オンリーで視聴者をバッサリとか、思い切ったことして欲しい。
    司会は小林旭と中村玉緒、トリはサブちゃん、総合司会は白髪の登坂さんとかで昭和臭プンプンにして。
    ある意味見たくなる。

    +1

    -6

  • 591. 匿名 2016/11/15(火) 04:34:54 

    >>585
    NHKでも発表あったよ

    今年の司会は有村架純さん、相葉雅紀さんです。
    今年の司会は有村架純さん、相葉雅紀さんです。www.nhk.or.jp

    今年の紅白歌合戦の紅組司会は有村架純さん、白組司会は相葉雅紀さんです。 #NHK紅白

    +5

    -8

  • 592. 匿名 2016/11/15(火) 04:36:57 

    ジャニーズのせいで好きなバンドを潰しやがってw
    30代過ぎたら将来のことも考えろよ

    +4

    -9

  • 593. 匿名 2016/11/15(火) 04:54:36 

    >>591
    どこに嵐が今後5年ひとりずつやるって書いてあんの?
    そんなこと言ってるの東スポだけだよ

    +24

    -2

  • 594. 匿名 2016/11/15(火) 04:59:31 

    >>580
    少なくともNHKが気にするほどの数ではないんだろうね
    ファンが多い人はアンチもうるさいってだけのこと

    +18

    -1

  • 595. 匿名 2016/11/15(火) 05:24:56 

    ジャニーズとかいうキモオタ専用のタレントはTVに出さないでほしい

    +4

    -7

  • 596. 匿名 2016/11/15(火) 06:36:48 

    絶っっっ対ありえないけど万が一大野さんが担当とかなった年には心配で年越しどころじゃないし一晩で白髪生えそう。私に。

    +15

    -2

  • 597. 匿名 2016/11/15(火) 07:04:24 

    バーニングがレコ大みたいに紅白も支配下に置いてくれないかな~
    そしたらジャニーズ辞退して、みんな仲良くカウコンに専念できる

    +3

    -7

  • 598. 匿名 2016/11/15(火) 07:13:57 

    >>576
    5年連続司会は最初から契約で決まってたんでしょ。
    ジャニーズとNHKだもん。世間の声なんて無視。
    今回だって何で相葉ちゃんなのかほんと不明。

    5年連続で喜んでたのはオタだけ。
    視聴率だって凄い良かったわけじゃない。
    世間はもう飽きて嫌気さしてた。

    いい加減ジャニーズの司会やめて欲しい。
    なので今回も紅白多分見ない。

    +8

    -10

  • 599. 匿名 2016/11/15(火) 07:43:28 

    >>598
    5年契約だったっていう根拠は?

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2016/11/15(火) 07:57:21 

    嵐は嫌いじゃないけどいい加減出過ぎ
    バラエティーも前は観たけど今は番組多すぎでマンネリなのに
    年末も嵐、嵐‼なの⁉お腹いっぱい

    +6

    -6

  • 601. 匿名 2016/11/15(火) 08:00:46 

    >>599
    ジャニーズからも出てるしメディアからも漏れとるがな。

    +1

    -4

  • 602. 匿名 2016/11/15(火) 08:01:37 

    東スポもつまらなくなっちゃったね。

    +11

    -1

  • 603. 匿名 2016/11/15(火) 08:02:35 

    まともなアーティストなら、もう紅白絶対でないと思う。
    嵐の相葉ちゃんが司会ってそういうことだよ。

    +10

    -10

  • 604. 匿名 2016/11/15(火) 08:03:06 

    >>572
    「第一弾は相葉!」的な?

    +5

    -3

  • 605. 匿名 2016/11/15(火) 08:04:27 

    >>601
    ジャニーズから出てるってどういうこと?
    メディアってどこのメディア?

    +3

    -1

  • 606. 匿名 2016/11/15(火) 08:06:25 

    >>605
    少しは自分で調べれば?

    +1

    -1

  • 607. 匿名 2016/11/15(火) 08:07:44 

    >>598みたく自分の考えが世間だと思ってる人ってアホっぽい
    そりゃ東スポも信じちゃうよな

    +19

    -0

  • 608. 匿名 2016/11/15(火) 08:08:43 

    >>606
    ソース出せないってことね
    ハイハイ

    +7

    -1

  • 609. 匿名 2016/11/15(火) 08:09:35 

    ソースは東スポとサイゾーだよっ!

    +10

    -0

  • 610. 匿名 2016/11/15(火) 08:09:36 

    >>572 東スポが私の冗談妄想ネタ元パクった。
    情報提供料取れるかなー?

    +16

    -2

  • 611. 匿名 2016/11/15(火) 08:11:39 

    >>608
    横だけど、
    5年連続なんて何回も言われてるけどね。
    テレビ持ってないの?ww

    +1

    -8

  • 612. 匿名 2016/11/15(火) 08:12:58 

    >>609
    最も信頼されてない社名を堂々と出されてもなぁ…

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2016/11/15(火) 08:14:13 

    >>611
    だから誰がどこで何回言ってんのよ
    曖昧すぎるだろ

    +5

    -1

  • 614. 匿名 2016/11/15(火) 08:15:28 

    相葉さん、面談とか大丈夫かなぁw

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2016/11/15(火) 08:16:26 

    来年末が恐怖でならない…………

    +5

    -2

  • 616. 匿名 2016/11/15(火) 08:17:17 

    相葉雅紀くん大好きだから純粋に嬉しいけどね

    +17

    -8

  • 617. 匿名 2016/11/15(火) 08:18:16 

    >>613
    それなりのワードを入れてググったらどうでしょうか、おばさん。

    +1

    -5

  • 618. 匿名 2016/11/15(火) 08:19:09 

    ソースは出さないよ!
    でもメディアで何回も言ってるよ!
    どのメディアかは教えないよ!

    ってことね

    +5

    -2

  • 619. 匿名 2016/11/15(火) 08:19:20 

    >>617
    関わらないほうがいいのに…

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2016/11/15(火) 08:20:27 

    松潤の時は紅組は井上真央ちゃんでお願いします!

    +5

    -12

  • 621. 匿名 2016/11/15(火) 08:21:58 

    二宮の時は紅組は伊藤綾子さんでお願いします!!

    +6

    -12

  • 622. 匿名 2016/11/15(火) 08:22:06 

    何も1番滑舌の悪い相葉ちゃんを司会にしなくても……。

    なぜ嵐の評判を落とすような事をするんだろうね?

    +10

    -8

  • 623. 匿名 2016/11/15(火) 08:22:14 

    (ガチで東スポとサイゾーソースだから出せないんだよ…あんまいじめちゃダメ…)

    +12

    -1

  • 624. 匿名 2016/11/15(火) 08:23:44 

    こんな時代錯誤な番組いつまでやってんだ!
    公共放送局が舐めたことやってんな!

    +3

    -3

  • 625. 匿名 2016/11/15(火) 08:24:06 

    ローラが審査員とか何情報なんだろ。。
    リオのアスリートはめっちゃ呼びそうなのはだよねって感じだけど。

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2016/11/15(火) 08:26:09 

    >>622
    だからNHKに持ち番組がと何回言えば理解出来るのでしょう?

    +7

    -3

  • 627. 匿名 2016/11/15(火) 08:29:12 

    東スポか
    解散

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2016/11/15(火) 08:33:17 

    >>618
    伝説のバームクーヘンを知らないとは…。

    +5

    -4

  • 629. 匿名 2016/11/15(火) 08:37:03 

    >>628
    賄賂の中身がバームクーヘンってやつでしょ?
    そんなおもしろい記事知らないわけないじゃん
    でも5年連続の契約なんて書いてなかったよね

    +11

    -2

  • 630. 匿名 2016/11/15(火) 08:38:48 

    ソースBBAまだいるんだー
    もうちょっと後にしよっと

    +1

    -1

  • 631. 匿名 2016/11/15(火) 08:39:57 

    バームクーヘンw
    あれ15周年のときの記事だからすでに4回やった後だね
    …差し入れじゃね?

    +21

    -2

  • 632. 匿名 2016/11/15(火) 08:40:12 

    東スポさーん、
    未成年妊娠させたアイドルって結局誰なの???

    +14

    -1

  • 633. 匿名 2016/11/15(火) 08:42:50 

    櫻井と相葉は声が聞き取りにくい。
    大野は意外と安定してんじゃない?NOアドリブの恐ろしい棒読みにはなるだろうけど。

    +6

    -15

  • 634. 匿名 2016/11/15(火) 08:44:45 

    さすがに大野くんにオファーしないでしょ
    大野くんが嵐にいることがこの記事の信憑性を著しく落としているww

    +17

    -5

  • 635. 匿名 2016/11/15(火) 08:47:04 

    >>634
    信憑性?大野が嵐にいるのは事実なんだけど。

    +7

    -10

  • 636. 匿名 2016/11/15(火) 08:48:59 

    相葉さんが司会ならリアタイで見ようかな
    何かほのぼのした司会になりそうだし

    +16

    -6

  • 637. 匿名 2016/11/15(火) 08:49:41 

    >>602
    面白い時代あったの?

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2016/11/15(火) 08:50:57 

    >>635
    大野に単独でオファーするわけないからこの記事に信憑性ないってことでしょ

    +17

    -2

  • 639. 匿名 2016/11/15(火) 08:51:32 

    相葉くん、噛むよね。

    +10

    -4

  • 640. 匿名 2016/11/15(火) 08:52:10 

    >>638
    なら最初からそう書けば?

    +1

    -8

  • 641. 匿名 2016/11/15(火) 08:53:13 

    その頃にジジイとババァは生きているの?
    ヒス娘の仕切りじゃ、とてもそこまでゴリ押しできないよ。
    恨み持ってるPやDは多い。手のひら返しが激発するわよ。

    +8

    -2

  • 642. 匿名 2016/11/15(火) 08:53:44 

    >>640
    >>634読んで普通にわかったから解説しただけだけど…

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2016/11/15(火) 08:57:22 

    >>641 ババァはそろそろでしょ。
    ジジィは東京五輪までやる気満々だけどね。頑張れって感じ。

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2016/11/15(火) 08:58:21 

    大野は断るだろ?
    Jr.の時でさえ気が乗らなきゃ、音楽番組で先輩のバックについて出るのも拒否できてた。
    大野を怒ると辞めるから、大野は怒らないようにとジャニーさん直々のお達しが出るくらいだし。
    本当に嫌なら断れるんじゃね?

    ただ、他メンから出るように説得されたら
    展開は読めない。

    +11

    -2

  • 645. 匿名 2016/11/15(火) 09:00:06 

    嵐ファンって程じゃないけどまぁ見るから、
    相葉君の結婚情報が地味に気になった。
    でもまぁもう全員お年頃だからあってもおかしくはないよね。

    +13

    -3

  • 646. 匿名 2016/11/15(火) 09:08:24 

    >>16
    大丈夫ですよ。カンペがちゃんとあるし、台本もちゃんとある。アドリブは必要ないからね。ほら、コンサートだって口パクだから、今回の司会も口パクでやるんじゃないのwww

    +7

    -10

  • 647. 匿名 2016/11/15(火) 09:11:44 

    みんな…東スポだよ…
    むなしくなんない?

    +18

    -0

  • 648. 匿名 2016/11/15(火) 09:11:56 

    >>626

    622です。

    わかってますよ。
    五輪絡みのジャニーズ事務所の思惑だと報道されてますよね?

    その上で自分の感想を書いただけなので。

    +2

    -2

  • 649. 匿名 2016/11/15(火) 09:14:54 

    東スポの記事を「報道」て笑
    東スポも出世したな

    +13

    -0

  • 650. 匿名 2016/11/15(火) 09:17:35 

    記事にしたのは東スポだし、情報源の分からない。
    それでもニュースにされたのは、一般人さえ
    もしかしてと頭に過ったことだからだよ。

    +4

    -1

  • 651. 匿名 2016/11/15(火) 09:20:22 

    まあ妄想は自由だよ
    ただ東スポに乗っかってワーワー言ってる人を見たら普通にリテラシーある人は無言になるから

    +19

    -2

  • 652. 匿名 2016/11/15(火) 09:28:10 

    たぶん3曲に一回は、嵐の誰かが出てきてフォローという名の視聴率稼ぎ。
    そこにオリンピックも絡めてくるのね。

    +6

    -11

  • 653. 匿名 2016/11/15(火) 09:30:40 

    オリンピックもあんま言われると飽き飽きするんだけど

    +17

    -0

  • 654. 匿名 2016/11/15(火) 09:32:59 

    相葉で視聴率下がってもスルーされるんだろうな〜

    +17

    -5

  • 655. 匿名 2016/11/15(火) 09:36:58 

    NHKにたんまりと賄賂をみついで私物化してるジャニーズ事務所。

    NHK=皇室チャンネル、メリーの故旦那も皇室関係者。

    オリンピックの主催者も皇室関係者。

    安倍首相も皇室の遠い血筋。

    繋がるね。

    +13

    -7

  • 656. 匿名 2016/11/15(火) 09:37:44 

    東スポの記事
    がるちゃんで 散々いわれてたことを記事にするなんて何も驚かないじゃないか

    +15

    -1

  • 657. 匿名 2016/11/15(火) 09:39:29 

    ここにいるスマヲタにトピ乗っ取られた
    おすすめ☆バランス栄養食品
    おすすめ☆バランス栄養食品girlschannel.net

    おすすめ☆バランス栄養食品最近小腹が空いた時、ケロッグのフルーツグラノーラをよく食べます。 腹持ちもよくて、牛乳にいきなりふやけないのでお気に入りです! 1本満足バーもガッツリなのに、そこまでカロリーを気にしないのでよく食べてます。 たくさんある中...

    +8

    -3

  • 658. 匿名 2016/11/15(火) 09:41:28  ID:4tZabca3ab 

    キムタクが嵐入るってありえないと思ってた。

    +6

    -2

  • 659. 匿名 2016/11/15(火) 09:46:27 

    >>657
    バランス栄養食品と何の関係が?
    「拓哉くんお誕生日おめでとう」とか気持ち悪くて最後しか流さなかったけど。


    ホラー。

    +14

    -0

  • 660. 匿名 2016/11/15(火) 09:46:28 

    なんだこれ怖い

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2016/11/15(火) 09:55:50 

    ファンだけど、嵐が全員1人ずつ毎年紅白の司会なんて、それはさすがにないと思うわー。
    特に大野くんや松潤が司会としてテキパキしゃべるのなんて無理だし、視聴者もテレビ局も誰もそんなことは求めてない。

    こんなの鵜呑みにして騒いでたらマスゴミの思うツボだよ。

    +26

    -3

  • 662. 匿名 2016/11/15(火) 09:56:11 

    >>476
    ローラが審査員なら三代目出れないじゃんw

    +17

    -2

  • 663. 匿名 2016/11/15(火) 09:57:19 

    東スポ潰れねーかなぁ

    +18

    -3

  • 664. 匿名 2016/11/15(火) 10:11:38 

    最近、記者がバカなんだなーっていう記事多いな
    順番にやるほど、そんなに癒着してたら
    問題だろ
    そんなことは許されない
    有村架純のゴリ押しもみてて不快
    知名度ないのに

    +15

    -0

  • 665. 匿名 2016/11/15(火) 10:13:38 

    本当にそんな計画してるなら
    トップバッター、相葉なんて、、
    噛みまくりで気の利いたコメントいえず、
    嵐はもういい、って
    言われると思うんだけどね

    +11

    -7

  • 666. 匿名 2016/11/15(火) 10:33:28 

    嵐ファンだけどこれが本当ならお願いだからやめてほしい
    今よりもっと叩かれるに決まってる
    相葉くんはもう決まったから応援するけど
    1人ずつ司会とか別に望んでない

    +20

    -2

  • 667. 匿名 2016/11/15(火) 10:36:26 

    嵐去年カウントダウンに戻って来て嬉しかったのになぁ
    今年は出ないのかな
    やっぱ嵐いないと寂しいよ

    +29

    -4

  • 668. 匿名 2016/11/15(火) 10:39:05 

    お願いだからやめて(笑)
    5人の時でさえ叩かれてたのに今度は1人ずつやるの?
    ファンとしては辛いよ…
    カウコンでてよーT_T

    +12

    -1

  • 669. 匿名 2016/11/15(火) 10:39:18 

    嵐がマッチみたいなものって、どうかと思う。

    +0

    -4

  • 670. 匿名 2016/11/15(火) 10:42:12 

    >>231

    +1

    -1

  • 671. 匿名 2016/11/15(火) 10:42:22 

    相葉さん一週間前に言われたって言ってたな
    誰かに断られたのか?
    嵐もかわいそう
    いい子達なのに事務所のせいで何かと最近叩かれてるよね

    +38

    -6

  • 672. 匿名 2016/11/15(火) 10:44:58 

    嵐やっとカウコンに戻って来たと思ったのに…
    もう司会はいいよw
    司会も嬉しいけどカウントダウンに出てくれた方が嬉しい

    +19

    -2

  • 673. 匿名 2016/11/15(火) 10:47:57 

    去年のカウントダウンコンサートが面白かっただけに嵐が出ないとしたら残念

    +25

    -2

  • 674. 匿名 2016/11/15(火) 10:48:52 

    もし1人ずつやるのが本当なら大野さん断りそうだねww

    +20

    -2

  • 675. 匿名 2016/11/15(火) 10:53:51 

    もうやめてよ
    嵐にはそろそろゆるい仕事させてあげて欲しい
    去年やっと司会から解放されてカウコン出て嬉しかったのに…

    +18

    -1

  • 676. 匿名 2016/11/15(火) 11:13:10 

    >>53

    芸能界は、
    普通のお店みたいに、
    売れる商品を前列に出さないからですね。

    お客さんが欲しい商品じゃなくて、
    お店側が売りたい商品をゴリ押しするだけ。

    売れる商品(才能のある人材)を、腐らせてる。

    +5

    -8

  • 677. 匿名 2016/11/15(火) 11:13:49 

    >>635
    理解力w

    +5

    -2

  • 678. 匿名 2016/11/15(火) 11:18:01 

    >>650
    もしかして?であんなデカデカと(笑)
    スゲー世界だなw
    気の毒だな嵐

    +9

    -3

  • 679. 匿名 2016/11/15(火) 11:21:37 

    嵐って表向き仲良さそうに見えるけど、実際は上部だけの付き合いに見える。キスマイとかの方が腹割って話したりした真の付き合いしてそう。

    +7

    -24

  • 680. 匿名 2016/11/15(火) 11:22:52 

    >>561
    大野くんはそれなりにこなすとは思うけど、なんか心配になっちゃう人なんだよねw
    相葉ちゃんは冠2本も持っててちゃんと回してるんだからそんな心配してないけど、テンパっちゃったら面白そう
    ミラクル起きそうw

    +17

    -3

  • 681. 匿名 2016/11/15(火) 11:23:59 

    >>564
    だから?

    +2

    -1

  • 682. 匿名 2016/11/15(火) 11:30:13 

    >>392
    その内松潤みたいに
    ドラマが終わったら結婚
    コンサートが終わったら結婚
    …って定期的に出るんじゃないの?

    +10

    -2

  • 683. 匿名 2016/11/15(火) 11:32:29 

    どれだけ人気があっても、こうゆうやり方が表に出ちゃったら嫌われるだけだと思うんだけど。

    +6

    -6

  • 684. 匿名 2016/11/15(火) 11:33:42 

    レコ大とか紅白とか、変な企みとかするから誰も見ないんだよ。やらせよりヒドイわ!

    +1

    -8

  • 685. 匿名 2016/11/15(火) 11:34:44 

    こんなくそ記事でトピ立てた管理人もアホだけど待ってましたとばかりに悪口に書き込むやつらもアホ

    +20

    -2

  • 686. 匿名 2016/11/15(火) 11:38:58 

    >>676
    アンチ脳。
    負け犬の遠吠え。
    この手の事を主張する人は、自担がよっぽど推されず消えていったんだと思う。
    かわいそうに。

    +6

    -2

  • 687. 匿名 2016/11/15(火) 11:58:17 

    >>679
    見えるじゃなくて仲良いよ
    アイコンタクトしまくり

    キスマイもそうなの?良かったね

    どっちがなんて分かんないのによく言うよw

    +10

    -1

  • 688. 匿名 2016/11/15(火) 11:59:46 

    >>677
    大野をディスりたいだけのアンチコメントだからね
    ファンには理解できないよね

    +2

    -1

  • 689. 匿名 2016/11/15(火) 12:04:50 

    大野くんは自分でも無理ってわかってるだろうから何言われても断るだろうし、そもそも事務所もやってみろとも言わないと思う。

    +11

    -0

  • 690. 匿名 2016/11/15(火) 12:06:35 

    EXILE一族の反撃記事。

    +3

    -3

  • 691. 匿名 2016/11/15(火) 12:07:43 

    しばらくイノッチで良かった。

    +5

    -7

  • 692. 匿名 2016/11/15(火) 12:08:47 

    >>679
    いや普通、あんな格差売りされたら色々思うところあると思うよ
    自分が舞祭組の方だったら?3人を羨ましく思ったりとかさ、言いたいこと思いきり言えるかな?

    仲良くはしてても心中複雑…じゃないならただの能天気…ってことなら納得だけどw

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2016/11/15(火) 12:10:27 

    冷静に考えたらアイドルとはいえ30過ぎたおじさんが、誰かが作った曲を歌って誰かが考えた踊りを踊って、、なにも魅力ないのでは?
    その曲を作るひと、踊りを考えるひと、そういう人たちが活躍する音楽業界であってほしい。

    +4

    -15

  • 694. 匿名 2016/11/15(火) 12:11:47 

    ここ読んでの感想
    大野君愛されてるねえ
    こんなに世間やファンからじっくり観察されて理解されて気遣われてる

    +13

    -3

  • 695. 匿名 2016/11/15(火) 12:12:24 

    週刊誌やヤフーニュースでも、大晦日まであと何回かは嵐の下げ記事が出るでしょ。
    大きな仕事やイベント前は、だいたいやられてる。

    +14

    -0

  • 696. 匿名 2016/11/15(火) 12:16:28 

    毎年、一人づつとかやめて。
    一回で済ませて、後はカウコンに集中してもらいたい。

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2016/11/15(火) 12:18:02 

    >>679
    アイドルはビジネスなんだから表向きが上手く行ってればなんの問題ない。キスマイもそうでしょ。

    +8

    -0

  • 698. 匿名 2016/11/15(火) 12:19:55 

    >>693
    昔の歌手なんて皆そうでしょ?
    美空ひばりも聖子ちゃんとか、最近でもきゃりーぱみゅぱみゅもそうだよね
    魅力あるよね
    シンガーソングライターでも歌下手もいるし
    他の人が歌って爆発的に売れる歌もあるし
    何を言ってるの?

    +11

    -1

  • 699. 匿名 2016/11/15(火) 12:21:42 

    >>683
    ガセでもね(笑)

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2016/11/15(火) 12:22:02 

    オッサンなのに仲良しって言われても嵐も微妙そうだよね。
    昨日のZERO櫻井あんま嬉しそうじゃなかったよ。

    +6

    -7

  • 701. 匿名 2016/11/15(火) 12:27:38 

    >>687
    はぁ…何を知ってんですか?

    我慢と遠慮は必要って言ったメンバーいるんだし、実際それが本音でしょ。

    皆も同僚やバイト仲間とかと大親友・超仲良しって訳じゃないだろうしそれと同じ。

    +4

    -4

  • 702. 匿名 2016/11/15(火) 12:29:35 

    男はプライベートとビジネス完全に割り切るよ!

    +4

    -0

  • 703. 匿名 2016/11/15(火) 12:30:21 

    そんなにガヤガヤ言うほど紅白毎年見てるのかねーー。えーじゃないか。素直に応援してあげようよ。SMAP解散で出るとか出ないとかの話題のなか相葉くんもとんだとばっちりだよね
    よく決断したよ~

    +25

    -6

  • 704. 匿名 2016/11/15(火) 12:35:10 

    >>693
    曲を作る人振付を考える人、そういう人は
    自分の創造物を大衆に向かって表現するパフォーマーがいてこそ活躍できる
    プロならクリエイターもパフォーマーもそれをちゃんと理解して互いをリスペクトしてるし
    受け取る側だって両方評価するよ

    役者さんは劇作家なしでは芝居できないけど
    といって役者に魅力がないなんて誰も思わないじゃない

    +7

    -2

  • 705. 匿名 2016/11/15(火) 12:35:25 

    そもそも 5人がそれぞれ司会する期間まで 嵐の人気が保ってられるとも思わない。

    +9

    -5

  • 706. 匿名 2016/11/15(火) 12:35:32 

    ため息

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2016/11/15(火) 12:47:04 

    嵐そろそろ休ませてあげなよww
    去年久しぶりにカウントダウン出てすごい楽しそうだったのに…
    事務所は嵐に頼りすぎだと思う
    散々叩かれる嵐とファンの気持ちも考えろよ

    +32

    -3

  • 708. 匿名 2016/11/15(火) 12:49:10 

    どうせ嘘記事でももう少し納得できそうな記事書けや!!
    嘘!ってバレバレな記事は売れません!w

    +15

    -1

  • 709. 匿名 2016/11/15(火) 12:50:16 

    1人ずつ司会とか嫌だよ
    バッシングくらうに決まってる
    司会なら去年面白かったからカウコンの司会やって欲しい

    +10

    -0

  • 710. 匿名 2016/11/15(火) 12:50:38 

    相葉はましじゃないのかな。

    二宮が一番心配。

    +4

    -12

  • 711. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:13 

    嘘嘘いってる奴ら、
    これ来年あえての大野だったらどうすんだよ。
    もっと暴れんのか?

    +7

    -4

  • 712. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:44 

    大野くんは絶対やんないだろうな(笑)

    +20

    -2

  • 713. 匿名 2016/11/15(火) 12:52:45 

    >>704
    下手な役者は叩かれるよ。
    ジャニーズは表現者としては最低だよ。

    +3

    -7

  • 714. 匿名 2016/11/15(火) 12:53:36 

    まだ騒いでんの?
    それとも最近トピ見つけて掘り返してんの?
    何にしてもうるさいけど。

    +6

    -1

  • 715. 匿名 2016/11/15(火) 12:55:10 

    >>712
    社会出たことないの?
    会社命令に商品は逆らえないよ。逆らうんならクビ覚悟でしょ。

    +5

    -3

  • 716. 匿名 2016/11/15(火) 12:55:18 

    グッとスポーツ見てると相葉さん話聞くの意外と上手だなぁと思った

    +14

    -10

  • 717. 匿名 2016/11/15(火) 12:57:14 

    嵐には今年もジャニーズカウントダウンの司会やって欲しかったな…
    相葉くんは間に合わないけど4人はカウコンどうするんだろう?

    +13

    -5

  • 718. 匿名 2016/11/15(火) 12:59:22 

    SMAP解散ってなってから事務所は嵐に仕事押し付けすぎだ
    嵐はおもちゃじゃないんだぞ
    5人とも庶民派な人達だしそろそろ落ち着かせてあげてもいいんじゃないの?

    +14

    -2

  • 719. 匿名 2016/11/15(火) 13:02:18 

    >>718
    あの5人のどこが庶民派なの?

    マスゴミが勝手に植え付けただけでしょ。

    +8

    -6

  • 720. 匿名 2016/11/15(火) 13:05:47 

    >>701
    知らないよみんなw当たり前
    そうじゃないか?ってやつでしょ

    なのにどっちがどうのって言う方がおかしいよ
    大人として仲良くやってるんだからどっちも仲良しで良いと思うけどね(笑)

    +8

    -1

  • 721. 匿名 2016/11/15(火) 13:08:38 

    本当に1人ずつやるんなら叩かれるし嫌だな
    ファンとしては複雑…

    +6

    -2

  • 722. 匿名 2016/11/15(火) 13:09:18 

    >>700
    おっさんだから照れたんでは?

    +6

    -2

  • 723. 匿名 2016/11/15(火) 13:09:21 

    絶対こういう記事出てくると思った(笑) 
    嵐の印象が悪くなるのわかっててなんで相葉くんは自分のことしか考えないんだろう。
    勇気をもってちゃんと断ってほしかった!!

    +3

    -23

  • 724. 匿名 2016/11/15(火) 13:09:34 

    嫌だな
    東スポ
    嫌だな
    東スポ

    エンドレスだな……

    +12

    -0

  • 725. 匿名 2016/11/15(火) 13:11:35 

    >>711
    きっと全力で心配して楽しむしかないよね(笑)

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2016/11/15(火) 13:12:49 

    (笑)
    表記の奴、大体同一アンチ。気をつけろ。

    +7

    -0

  • 727. 匿名 2016/11/15(火) 13:13:55 

    >>719
    いちいちどーでも良いのに噛みつくねwww

    +10

    -1

  • 728. 匿名 2016/11/15(火) 13:15:27 

    もうつまんない他所いこー

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2016/11/15(火) 13:15:26 

    >>723なんでそういう事言うの?
    相葉くんは悩んでせっかくお話もらったから頑張ろうって思ったから引き受けたのに…
    実際メンバーも応援してくれてたよ?

    +21

    -3

  • 730. 匿名 2016/11/15(火) 13:15:37 

    >>722
    てより死亡してましたけど。
    反応も遅いし具合悪そうだったよ。

    まぁだからって仲良しって言われても(フ〜ン)程度だとは思うけどね。

    +2

    -5

  • 731. 匿名 2016/11/15(火) 13:16:38 

    >>727
    あぁ、あなたが庶民派wと書いたんですかwww

    +1

    -3

  • 732. 匿名 2016/11/15(火) 13:17:29 



    荒 れ る


    +1

    -0

  • 733. 匿名 2016/11/15(火) 13:17:35 

    嵐カウントダウン出てよー
    またいなくなっちゃうの?

    +9

    -1

  • 734. 匿名 2016/11/15(火) 13:20:42 

    また嵐かよ、って言われるからもうやめて欲しい
    まぁ今も言われてるけどw
    もう嵐散々叩かれてるから慣れたけどこれから1人ずつとかマジやめて(笑)
    紅白は歌うだけで充分だよ

    +10

    -1

  • 735. 匿名 2016/11/15(火) 13:21:40 

    なんかライト層とアンチのやり合いに入ってきたな。ヲタ逃げたか…

    +8

    -1

  • 736. 匿名 2016/11/15(火) 13:24:58 

    これはさすがにないでしょww

    +5

    -0

  • 737. 匿名 2016/11/15(火) 13:25:28 

    今朝からもうヲタいないよ。
    アンチは暴れ回ってるけど。

    +10

    -0

  • 738. 匿名 2016/11/15(火) 13:25:52 

    >>713
    うん、そして下手なパフォーマーもたたかれる

    あと、表現のうまい下手についてなら
    ジャニーズにもうまい人も下手な人もいるもちろんジャニーズの外にも
    そこは主観次第だから受け取る側の自由だよね

    それと、芸術性に価値を置く人には軽視されがちだが
    売れるって大事なんだよ
    お金にならないことには次の仕事にもつながらない名も売れない

    嵐じゃないけど実際にジャニーズの楽曲制作の端っこに携わる人を知ってる
    この時代に安定した売り上げが見込めるのは実はすごくありがたいって。
    世知辛い話だけどね

    +12

    -0

  • 739. 匿名 2016/11/15(火) 13:29:32 

    >>735
    だってさ、

    「嫌だ
    これはないわー
    相葉無理
    ガセ
    東スポ」

    基本このパターンで回ってるけど前半で散々出てもう終わってるのよ。
    プラマイ押す価値もない。

    +7

    -1

  • 740. 匿名 2016/11/15(火) 13:54:14 

    紅白に出るっていう威厳もなくなったから誰でも出場も司会者も誰でもいいんじゃない?ピコ太郎でいいよ。

    +5

    -1

  • 741. 匿名 2016/11/15(火) 14:09:53 

    確かになんで最初が相葉ちゃん?って感じはするけど、ニノと大野くんはスキャンダルのほとぼりが冷めてから‥‥トリに櫻井くんなら、お茶の間的には松潤よりは相葉ちゃんって感じかな。

    +2

    -11

  • 742. 匿名 2016/11/15(火) 14:17:01 

    女性は綾瀬はるかとか女優が担当しているのに、なぜ男性は毎年アイドルなのか、根本的に疑問。
    今年大河主演の堺雅人さんや草刈正雄さん、内野聖陽さんみたいな俳優さんや、それこそ本職のアナウンサーでは駄目なの?
    嵐もEXILEも同じだよ、年齢不相応なチャラチャラ系はもう沢山。年末なんだから、しっかり落ち着いた司会にすればいいのに。ただでさえ出場歌手全体的に軽くなってきてるのにさ。

    +5

    -6

  • 743. 匿名 2016/11/15(火) 14:37:12 

    >今年大河主演の堺雅人さんや草刈正雄さん、内野聖陽さんみたいな俳優さん

    やる訳ないでしょw
    ディーン様w とか, 谷原章介とかも言われてるけど断ったんだろうな。大晦日なんて家族で過ごしたいだろうし。

    ジャニーズあんま紅白とズブズブになると本当に愛想尽かされそう。24時間TV臭してきてる。

    +8

    -3

  • 744. 匿名 2016/11/15(火) 14:41:03 

    >>701
    「遠慮と我慢」はどんな関係でも必要でしょう。
    家族だからってなんでも言っていい訳じゃないんだから。

    そもそも仲良しの定義って何?
    プライベートもいつも一緒、ずっと笑い合って話し合ってないと仲良しって認められないの?
    大野君は嵐の事を仕事仲間でもない友達でもない特別な枠ができた、それが「宝物」って言ったんだよ。
    そういう風に言える関係って中々ないと思う。
    良い関係性を築けたんだなって感じたよ。

    +18

    -1

  • 745. 匿名 2016/11/15(火) 14:42:30 

    NHK側が相葉起用理由言ってんのに(簡潔に言えば番組貢献と人柄)、
    それ踏まえて「なんで相葉君なの?」という人の多さにはシラける。

    +16

    -5

  • 746. 匿名 2016/11/15(火) 14:43:10 

    >>744
    仲良しトピ作れば?

    +6

    -3

  • 747. 匿名 2016/11/15(火) 14:47:50 

    嵐に全く恨みはないけどさ、
    なんかこう実力とか関係なしに事務所の力と人気だけで出てこられると、こっちも有り難みとかなくなってくるんだよな…。そして番組が安っぽくなる。もうちょっと控えめにしたほうが、今後の嵐にとってもいいと思うんだけどなぁ

    +4

    -8

  • 748. 匿名 2016/11/15(火) 14:48:31 

    >>745

    >>1は勿論、前を遡らないで勢いで書き込むのがガルちゃん民。
    聞けば誰かが答えてくれるという甘い考え。だからおんなじ話のエンドレスなんだよ。

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2016/11/15(火) 14:49:21 

    白組司会は、いろんな俳優に声かけて断られたってことになってるけど、俳優さんなんてはじめから候補にも入ってないでしょう。

    +5

    -5

  • 750. 匿名 2016/11/15(火) 14:53:13 

    >>743
    若い世代はそんなおじさんの司会だとますます見なくなると思う
    わたしだったら見ない

    +3

    -3

  • 751. 匿名 2016/11/15(火) 14:53:19 

    >>749
    もみぃ会長に聞けば?
    ここで聞いても誰も知らない♫

    +6

    -0

  • 752. 匿名 2016/11/15(火) 14:56:05 

    >>750
    そもそも若い世代は大晦日家に居るのだろうか?
    カウントダウン初詣と外に居そうだけど。

    +5

    -1

  • 753. 匿名 2016/11/15(火) 14:57:43 

    嵐ってなんだか気の毒なグループだなあ。
    がっついてる訳でもないのに、売れると叩かれる見本みたいになってる。

    +25

    -5

  • 754. 匿名 2016/11/15(火) 14:58:05 

    確かに24時間テレビって感じするね。
    他の事務所に仕事回さないのが変な感じする。

    今年は色々やっつけ仕事な感じで発表も先送りでグダクダだね。SMAPを何とかして出す為の布石としての嵐の5ヶ年計画なの?言いなりって事かなと思うとイメージ悪い。

    +5

    -10

  • 755. 匿名 2016/11/15(火) 14:58:44 

    カウコンの司会は二度と辞めて下さい。
    だったら紅白の司会ずっとしててよ。
    紅白の司会やらなかったらカウコンの司会やらせろってふざけんな。

    +4

    -20

  • 756. 匿名 2016/11/15(火) 15:02:12 

    どーでもいいけど決まった事と妄想記事ににグダグダ言うのそろそろやめれば?
    相葉ヤダ嵐ヤダってんならば、
    こんなとこで愚痴るより司会も紅白出場も出来なくさせる位の不祥事陥れる事でも練ったらいいよ。

    +12

    -3

  • 757. 匿名 2016/11/15(火) 15:03:20 

    事務所ガー事務所ガーって
    スマヲタと同じこと言うんだね。

    あの事務所じゃなかったらただのチビなのに。

    +9

    -13

  • 758. 匿名 2016/11/15(火) 15:05:28 

    >>753
    そんなもん嵐に限った事じゃない。
    事務所に散々ゴリ推しされて大きくなったくせにちょっと批判されると嵐が被害者みたいに脳内変換するな。

    +10

    -11

  • 759. 匿名 2016/11/15(火) 15:06:59 

    そんなの
    AKBやLDHグループがオリンピック出るのと同じくらい世間から反対されるから実現しないよ

    +5

    -3

  • 760. 匿名 2016/11/15(火) 15:08:53 

    カウコンに嵐もマッチもいらないんで、
    紅白でどうぞどうぞ。

    +9

    -20

  • 761. 匿名 2016/11/15(火) 15:09:16 

    ホントにそんな話があったとしても、マスコミが言った通りにやるのが悔しいメリーさんがこの記事読んで、「5ヶ年計画は白紙っ!!」と叫び、嵐が解放されることに期待してみる。

    +7

    -3

  • 762. 匿名 2016/11/15(火) 15:12:31 

    カウコン嵐いらないの?
    マッチはいらないけど、紅白組が抜けたら寂しくなるなぁ

    +21

    -2

  • 763. 匿名 2016/11/15(火) 15:13:07 

    嵐カウコンでないの
    やった!

    +7

    -18

  • 764. 匿名 2016/11/15(火) 15:15:42 

    これ本当だったらNHKにクレーム入れるわ
    公共放送なんだから特定の事務所との癒着はダメだよね

    +10

    -2

  • 765. 匿名 2016/11/15(火) 15:18:06 

    またいつものガセなんだろうな。
    嵐でじゃなく、ジャニーズで5年ならまだ少しは信憑性もある。

    +14

    -0

  • 766. 匿名 2016/11/15(火) 15:18:33 

    ひと通りコメント読んでると事務所に批判集まるようなコメントちらほら見かけるね
    この5年計画はガセだとしても事務所はオファーきて出来そうなら受けるのは当然
    ただ急遽決まった感じは凄いするから、NHKとジャニーズ双方何かの思惑が外れて白羽の矢が相葉くんに立ったって思うと可哀想ではある
    来年はもう少しマイペースに仕事できたらいいな

    +15

    -0

  • 767. 匿名 2016/11/15(火) 15:21:31 

    >>765 ずっとジャニだもんね。批判逸らしに2019年までは違うジャニで2020年櫻井単独か嵐5人と見た。

    +4

    -6

  • 768. 匿名 2016/11/15(火) 15:26:09 

    私は別グループのファンだけど、嵐ファン気の毒だと思う。あ、他グループ批判しない嵐ファンよ。
    事務所も長く応援してくれてるファンの事を思っていないなあと思う。考えてくれてたら相葉くんの司会もないかな…カウコン出た方が嬉しいよね。
    こんな叩かれ記事も出ない。ほんとにファンより名声名誉利権ばかりの事務所だと思う

    +17

    -2

  • 769. 匿名 2016/11/15(火) 15:28:04 

    紅白はジャニーズ事務所の言いなりになってもいいから
    東京オリンピックだけは遠慮にしろ!

    +7

    -7

  • 770. 匿名 2016/11/15(火) 15:36:22 

    オリンピックもはやいらない。なんか汚いやり取りばかり見る気がする。NHKもこんな風なら民営化すればいい。

    +10

    -0

  • 771. 匿名 2016/11/15(火) 15:36:52 

    みんな、ひどいね

    +0

    -0

  • 772. 匿名 2016/11/15(火) 15:38:40 

    ジャニーズ事務所ってほんと馬鹿だね
    こんなゴリ押ししたら嵐アンチ増えるだけじゃん
    うちのお母さんは嵐に好印象持ってたのに「紅白の司会相葉くんと有村架純さんだって」
    っていったら「はぁ?また嵐!」って言ってた
    もうちょっと売り方考えた方がいいんじゃない

    +14

    -2

  • 773. 匿名 2016/11/15(火) 15:40:00 

    嵐には、音楽番組で紹介される側でもっと出て欲しい。

    +18

    -1

  • 774. 匿名 2016/11/15(火) 15:44:25 

    5ヶ年って5年後は嵐もアラフォーでしょ。
    20代の子が仲良いのは微笑ましいけど、アラフォーは痛いよ。
    司会ではなく、早急に個人の個性を伸ばさないと。

    +5

    -12

  • 775. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:45 

    毎年紅白見てる。別に誰が司会でもいいと思ってたけど、ゾロゾロ5人並ぶのが続いてきたのと可愛いけどたどたどしい女優の司会は楽しめなかった。それにごめん、司会するぐらいなら口パクじゃなくちゃんとリハして歌ってよ!って思ってた。だんだん楽しめなくなってる。今年もハラハラしながら見るなあと思ってたらこんな記事。もし本当ならずっと録画する。

    +4

    -7

  • 776. 匿名 2016/11/15(火) 15:52:17 

    紅白、楽しみ!
    私は、相葉ちゃん応援するよ!

    ツアー中だし、身体に気をつけて、
    頑張って欲しい。

    +17

    -4

  • 777. 匿名 2016/11/15(火) 15:53:26 

    >>9
    役不足 ✖️
    力不足 ○

    +4

    -4

  • 778. 匿名 2016/11/15(火) 15:59:05 

    嵐がカウコンでないの嬉しい。
    カウコンの実況でも嵐ファンの嵐上げ発言がうざかった
    紅白で頑張って下さい
    カウコンは後輩が頑張るんで

    +4

    -15

  • 779. 匿名 2016/11/15(火) 15:59:07 

    最早ネタ化された「5か年」

    +7

    -0

  • 780. 匿名 2016/11/15(火) 16:02:09 

    >>756
    不祥事に陥れる…………コエ-ョ

    +9

    -0

  • 781. 匿名 2016/11/15(火) 16:05:53 

    ジャニー「You、紅白司会やってくれるんなら来年結婚しちゃいなよ!」

    +7

    -2

  • 782. 匿名 2016/11/15(火) 16:06:49 

    NHKは どうしてそこまで ジャニーズに気を使うの?
    気を使うなら ジャニーズじゃなくて 受信料もらってる国民に 気を使えよ!

    +6

    -4

  • 783. 匿名 2016/11/15(火) 16:07:46 

    2020年迄にメリーさんにはお亡くなりになっていただいて、東京オリンピックでは限定でもいいからSMAP再結成で…ってシナリオはなしですかね?

    +6

    -12

  • 784. 匿名 2016/11/15(火) 16:09:36 

    >>782
    なんか貰ったとか?
    moneyとかmoneyとかmoneyとか…

    +3

    -3

  • 785. 匿名 2016/11/15(火) 16:11:56 

    相葉くんの結婚が本気で近いっぽいね。

    +10

    -6

  • 786. 匿名 2016/11/15(火) 16:17:02 

    あ、でも真面目な話、
    今日本で一番マスコミに狙われてる男は間違いなく相葉君だな
    どうぞ気を付けて
    って言っても忙しすぎてプライベートタイムなんてないか

    +11

    -1

  • 787. 匿名 2016/11/15(火) 16:18:31 

    >>9
    役不足?
    じゃ、もっと大きな仕事をすれば良いよw

    +6

    -1

  • 788. 匿名 2016/11/15(火) 16:25:57 

    >>786
    同棲有名

    +6

    -4

  • 789. 匿名 2016/11/15(火) 16:29:09 

    5人の司会も下手でイライラしたのに
    5ヵ年計画ってバカか
    一般視聴者ポカンだわ

    +5

    -9

  • 790. 匿名 2016/11/15(火) 16:30:03 

    >>9
    役不足じゃなくて力不足でしょ。

    +3

    -2

  • 791. 匿名 2016/11/15(火) 16:32:21 

    実力もないのに嵐ゴリ押しするなよ

    +6

    -5

  • 792. 匿名 2016/11/15(火) 16:33:40 

    >>788
    撮られさえしなきゃセーフセーフ

    +2

    -6

  • 793. 匿名 2016/11/15(火) 16:33:42 

    嵐の5人で回すというより、ジャニーズで回したいんでしょwwwさすが公共放送ですね。籾井の公私混同でしょ。早く辞めてくれ。

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2016/11/15(火) 16:36:19 

    嵐ほどごり押しされてる芸能人見たことない。
    ジャニーズ事務所の公共放送の私物化反対!

    +4

    -12

  • 795. 匿名 2016/11/15(火) 16:36:18 

    ガルちゃんってなんでこんなにバカ多いんだろ
    東スポソースでここまで騒ぐサイトほかにないよ

    +13

    -1

  • 796. 匿名 2016/11/15(火) 16:38:26 

    嵐を嫌いになる人が増えますね。自業自得。

    +5

    -11

  • 797. 匿名 2016/11/15(火) 16:39:22 

    SMAPでさえ司会は中居くん以外のメンバーは厳しいのに、嵐がピンで司会はねぇ……

    +5

    -10

  • 798. 匿名 2016/11/15(火) 16:43:28 

    あんまりゴリ押しされるとなんとも思ってなくてもウザくなるよね
    一発屋芸人みたいな感じ

    +4

    -4

  • 799. 匿名 2016/11/15(火) 16:47:20 

    ここの事務所アホやな、嵐嫌われていくな

    +4

    -7

  • 800. 匿名 2016/11/15(火) 16:54:20 

    いい加減>>9への指摘多いけどそろそろアンチかよ

    +3

    -0

  • 801. 匿名 2016/11/15(火) 16:56:11 

    >>792
    撮られたら撮られたで叩く癖にな。

    +6

    -1

  • 802. 匿名 2016/11/15(火) 17:00:37 

    >>754
    言いなりね~煽るね~
    嵐もお給料貰ってるんだから当たり前~世の中受給者は皆会社の言いなりだよ
    嵐は売れてるんだから勘違いして逆らっても大丈夫?
    逆らった見本が最近居たしね~w

    +12

    -5

  • 803. 匿名 2016/11/15(火) 17:02:39 

    >>757
    その何億も稼いでるただのチビにグダついてるのかw

    +8

    -0

  • 804. 匿名 2016/11/15(火) 17:05:50 

    >>775
    どうぞ録画で
    問題ないさー

    +6

    -0

  • 805. 匿名 2016/11/15(火) 17:07:32 

    >>778
    でも嵐出なかったらテレビ放映も無いかも
    ってことは今年無いかもw

    +9

    -0

  • 806. 匿名 2016/11/15(火) 17:09:09 

    >>794
    ここで言うよりNHKへ

    +7

    -0

  • 807. 匿名 2016/11/15(火) 17:12:53 

    東スポって.大野くんのことあんまり知らないんじゃない?
    そんな恐れ多いことやらないよ。

    +8

    -1

  • 808. 匿名 2016/11/15(火) 17:15:36 

    分かると思うけど連投アンチいるからな。
    プラマイ押したら思うツボなだけ。

    +6

    -0

  • 809. 匿名 2016/11/15(火) 17:20:02 

    >>682
    結婚別にいーんだけどさ、
    相葉って4月ドラマあるとの噂じゃなかった?
    二宮だっけ?

    +5

    -0

  • 810. 匿名 2016/11/15(火) 17:23:33 

    5時になったらアンチの連投止まるだろうな…と思って見てたらホントに止まった
    絶対いつも同じ人がやってるよね
    この人はいったい5時から何があるんだw

    +10

    -3

  • 811. 匿名 2016/11/15(火) 17:26:41 

    >>809
    ドラマ噂では両方。どっちかが月9。
    でもあくまで噂だから責任は取らない。

    +5

    -0

  • 812. 匿名 2016/11/15(火) 17:26:44 

    みんな東京オリンピックに群がろうとしてるけど、当のオリンピック自体が成功するんだろうか?
    準備でこんなにつまずいてるのに。

    +7

    -0

  • 813. 匿名 2016/11/15(火) 17:36:32 

    嵐ファンのスルー力のなさ
    いちいち言い返しててワロタ

    +12

    -11

  • 814. 匿名 2016/11/15(火) 17:37:16 

    ジャニーズのタレントはジャニーズってわかりやすいから大勢出てると目立つね。
    他の事務所は誰がどこ所属かわからないから、同じ番組に同じ事務所の人がたくさん出てても目立たない。
    ドラマも調べてみたら、ホリプロの俳優だらけとかちょいちょいある。

    +8

    -0

  • 815. 匿名 2016/11/15(火) 17:45:35 

    紅白の主な視聴層のお年寄りたちには、どんな人が受けるんだろう?
    綾小路きみまろとか、ためしてガッテンに出てる人たち?

    +4

    -0

  • 816. 匿名 2016/11/15(火) 17:59:47 

    アラシックはガチでヤバいのいるからね
    まともな人も沢山いるけど
    ツィで執拗にされて、卵アカ作ってまで糞リプされたので結構トラウマ
    自分の感想言っただけでも、他担とみるやボコボコ、勝手にアラシック仲間に回されてた…

    +10

    -7

  • 817. 匿名 2016/11/15(火) 18:11:56 

    嵐のやることってことごとくダサい。
    記録とか気にして結構分不相応なことする。
    チビどもが背伸び。

    +10

    -20

  • 818. 匿名 2016/11/15(火) 18:15:00 

    こんなに有る事無い事騒がれて、
    嵐メンバー、一人一人のメンタルが心配。

    特に大野くんは繊細だし、突然爆発して、
    ジャニーズ退社しそう。

    もっと、事務所がケアしてあげて欲しい。

    +5

    -15

  • 819. 匿名 2016/11/15(火) 19:04:32 

    メンタル弱いわけない。

    まぁヲタに彼女叩きされて別れさせられる事については不憫に思うけど。

    +19

    -6

  • 820. 匿名 2016/11/15(火) 20:48:52 

    >>717
    出るわけ無いでしょ。何当たり前の事聞くのかね。

    4人もNHKの打ち上げまで拘束されたりしてね。

    +5

    -2

  • 821. 匿名 2016/11/15(火) 21:03:46 

    紅白引退
    嵐だけでカウコン
    テレビ放映が無かったとしても
    DVD待つよ?
    先輩や後輩とからむ嵐は楽しいけど
    Jフレファンも、後輩Gファンも嵐と一緒は嫌って人少なくないから、嵐だけでいいのにな。

    +9

    -8

  • 822. 匿名 2016/11/15(火) 23:51:07 

    サイゾーや東スポ記事信じる人は SMAPが実は解散しないかも? って記事も信じるの?
    私はそっちの方が信憑性ありそうに思う
    事務所に無理矢理 解散させられたと思い込んでる人いるけど
    それにしたって もうちょっと ファンに配慮した形で終われるだろうのに 何故こんなにモヤモヤしてるのか?
    実際 CD凄い売れてるし(笑)
    解散商法だと叩かれても ファンの人はメンバーの絆だとかファンへの想い とかで解散回避した 美談めいた作り話をまるまる信じて 嬉し涙流し
    結果オーライとなりそう

    +1

    -4

  • 823. 匿名 2016/11/16(水) 05:49:03 

    スマオタ
    馬鹿なの?

    +7

    -6

  • 824. 匿名 2016/11/16(水) 09:29:32 

    んー、でも相葉君はSMAPのこと考えてないわけないと思うよ
    っていうか、ジャニタレ全員気にしてるでしょう
    なんとかすっきりした終わり方をSMAPにはしてほしいって。

    +12

    -0

  • 825. 匿名 2016/11/16(水) 12:01:25 

    アンチさんへ
    紅白司会に相葉雅紀 本当の狙いは…東京五輪の2020年までメンバーが入れ替わり司会を務める「嵐5か年計画」か

    +16

    -2

  • 826. 匿名 2016/11/16(水) 13:01:45 

    ファンだけどこれはさすがにやりすぎじゃないか?
    紅白よりジャニーズカウントダウンを大事にして欲しいです

    +6

    -2

  • 827. 匿名 2016/11/16(水) 13:05:36 

    相葉くんに決まって嬉しかったけどこういう事だったの?
    なんかがっかり…
    事務所のゴリ押しで嵐が批判されるのはファンとして辛いです
    カウントダウンに出てくれた方が嬉しいです

    +9

    -3

  • 828. 匿名 2016/11/16(水) 13:07:17 

    嵐また紅白なの?
    去年やっとカウコンに戻ってきたと思ってたのにな
    残念

    +10

    -0

  • 829. 匿名 2016/11/16(水) 13:07:53 

    こういう理由で決まったならなんだか嬉しくないなぁ…

    +5

    -2

  • 830. 匿名 2016/11/16(水) 13:10:10 

    嵐かわいそう
    事務所に勝手にゴリ押しされてバッシングくらってさ
    アナウンサーとか俳優に任せればよかったのに…

    +9

    -3

  • 831. 匿名 2016/11/16(水) 13:12:17 

    事務所さん ジャニーズカウントダウンコンサートの方が大事なんじゃないですか?
    嵐久しぶりに帰って来て去年面白かったのになー
    今年は出るのかな?

    +11

    -1

  • 832. 匿名 2016/11/16(水) 16:12:02 

    >>827
    こういうことも何も、2020まであと紅白五回→嵐五人!
    ってあたりから東スポがひらめいただけの記事よ
    がるちゃん含めネット上で東スポより早く同じことをネタにしてたくらいのものよ
    本気にしないで

    だいたいさ、
    2020年大晦日にはオリンピック熱なんて跡形もなくなってる 五か年計画なんて最初から非現実的
    盛り上げるなら2019大晦日あたりをピークにしなきゃ
    大河だって2019年にオリンピックやるって決まったじゃない

    +7

    -0

  • 833. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:11 

    あんまり本気で考えない方がいいと思う
    噂だよ

    +7

    -1

  • 834. 匿名 2016/11/16(水) 19:47:55 

    もう散々話してるんから掘り返さなくてもいいのに

    +7

    -0

  • 835. 匿名 2016/11/20(日) 21:15:21 

    嵐ウザイ
    紅白にでしゃばりすぎ
    すっこんでろ

    +0

    -10

  • 836. 匿名 2016/11/28(月) 07:51:19 

    NHKでレギュラー番組してる相葉くんが5年連続でやりそう

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2016/11/29(火) 21:59:47 

    古くさい紅白に相葉ちゃんは似合わない。

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2016/11/29(火) 22:21:22 

    前進あるのみ。

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2016/12/02(金) 07:58:55 

    ここで一旦ココアでも飲んで話再開できたらなー。
    ムズいか…┗(-_-;)┛

    +4

    -0

  • 840. 匿名 2016/12/03(土) 13:40:19 

    839って1つだと気付いてくれたから、敢えてコメ入れて番号ずらします。嵐トピ開いて15番目。単純過ぎるから、誘導にヒントもつけられないよね。

    +3

    -0

  • 841. 匿名 2016/12/03(土) 20:49:24 

    因みにこのトピ、15日に立ってた。
    こう言う考え方もあるよって知ってくれる人が居ると、次回万策尽きた時にも一時避難出来るかも、とかね。
    次がないことを祈る。

    +2

    -0

  • 842. 匿名 2016/12/03(土) 22:41:33 

    うわああああー!
    辿りつけた…(T-T)感涙!

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2016/12/03(土) 22:43:18 

    ちなみに冬トピ>>307です!
    ばんざーい\(^o^)/!嬉しい!

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2016/12/03(土) 23:09:35 

    でも、どうやって冬とココアの人を誘導できるでしょう?
    嵐15番目と書くとアンチにもわかっちゃうかな〜。
    相葉雅紀2番目とか…
    結局シナモンロールは関係なかったんですね?

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2016/12/03(土) 23:11:39 

    >>843
    >>842
    いらっしゃいませ。ここは最終目的地ではないです。ごめんね。
    誰とも繋がれなかった時に、あちこちにコメ入れて待ってたうちの1つで、暗号トピではないの。
    ここにたどり着いて喜んでるということは、まだお茶してないのかな?

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2016/12/03(土) 23:14:34 

    >>844
    ここには誘導しませんよ。
    暫くはココアと冬トピにいるみたいです。
    シナモン関係あります。むしろそっちが暗号トピで、アンチさんの目を避けてたどり着いた人達が今後のトピ探しや誘導について話し合ってます。

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2016/12/03(土) 23:14:55 

    >>845
    ???意味がわかりませんが、まだ多分お茶してません…
    ここじゃないんですね(T-T)どこでしょう?

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2016/12/03(土) 23:18:12 

    シナモンロールでお茶しませんか?

    +0

    -0

  • 849. 匿名 2016/12/03(土) 23:18:34 

    >>846
    やっとわかりました!

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2016/12/03(土) 23:23:05 

    大丈夫、一緒に行こう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。