ガールズちゃんねる

坂上忍、土屋アンナを「口説くつもりだった」

126コメント2016/12/01(木) 01:36

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 16:21:40 

    坂上忍、土屋アンナを「口説くつもりだった」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    坂上忍、土屋アンナを「口説くつもりだった」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     俳優の坂上忍(49)が、一般男性との交際と妊娠を発表したモデルの土屋アンナ(32)を「口説くつもりだった」と明かした。  14日放送のフジテレビ系「バイキング」では、土屋の交際&妊娠発表について取り上げた。土屋は今年1月にスタイリスト菊池大和氏と離婚したばかり。新たな恋人との間に妊娠した土屋について、坂上は「アンナちゃんらしいというか、自由な感じ」と祝福した。  坂上は10月5日に放送された同局系「モシモノふたり」で土屋とロケで共演。3時間にわたってデートし、坂上は居酒屋をはしごしてベロベロに酔っぱらう姿を見せた。  このデートでは、坂上が「彼作んないの?」と尋ねたところ、


     しかし坂上は、このデートで「内心はアンナちゃん口説くつもりだった」という。オファーの段階で「そもそも『誰とデートしたいですか?』ってきかれて、『そしたらアンナちゃん』って」と自ら土屋との共演を望んだという。先出の会話も、自身の思い描いていたシナリオでは「彼作んないの?」「まだそんな気になれませんね」「え?じゃあ俺でいいんじゃないの?」となる予定だったそうだが、いきなり恋人の存在を明かされたことで「だから俺、記憶なくなっちゃったんだよ」とつい飲みすぎてしまったことを明かした。 坂上は「バツ2以上はバカだと思ってる」と持論を述べたが、土屋についてはバツ2であっても「彼女の良いところは、子どもを一番に考えてる」と好意的に語った。

    +28

    -212

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 16:23:15 

    このおっさん、なんにでも首を突っ込むね。

    +483

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 16:23:21 

    この人嫌いです

    +288

    -12

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 16:23:30 

    オェー

    +169

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 16:23:33 

    合わないだろ…

    +307

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 16:23:34 

    土屋アンナってモテるんだね

    +465

    -12

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 16:23:47 

    両方気持ち悪い

    +202

    -17

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 16:23:58 


    えぇー?
    あんなのを?

    趣味悪すぎますよ。

    +145

    -43

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 16:24:02 

    あの番組見てかなり引いた

    気持ち悪かった

    +371

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 16:24:12 

    このオッサン嫌い。

    +188

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 16:24:21 

    49の見た目も中身も年齢もただのおっさんの口から「口説く」とか二度と発しないでほしい。気持ち悪い

    +525

    -16

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 16:24:29 

    芸能人って一般人より汚いイメージで
    憧れがだんだん消えてきた

    +113

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 16:24:39 

    ただの気持ち悪い酔っ払いオヤジだった

    +461

    -21

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 16:25:09 


    どっちもどっちだけど。
    アンナも引いてた

    +449

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 16:25:26 

    両方気が強いから仲良くなるか全く合わないかのどっちかだろうね

    +161

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 16:25:27 

    >坂上は「バツ2以上はバカだと思ってる」と持論を述べたが、土屋についてはバツ2であっても「彼女の良いところは、子どもを一番に考えてる」と好意的に語った。

    ブレブレだな。

    +472

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 16:25:28 

    土屋アンナのことドストライクなんだろーなって見てて思った。
    でも彼女がいるのにこの発言。やっぱり最低。
    男性の最低なところを寄せ集めたような性格してるよね、坂上さん。

    +481

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 16:25:29 

    この人、ホラン千秋も気に入ってたよね。濃ゆい顔が好きなのねw

    +335

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 16:25:45 

    >>1
    この時って土屋アンナ妊娠中なのにお酒飲んでたんだよね

    +337

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 16:26:05 

    うえ、ただでさえ気持ち悪いのに。口説くとか、本当に気持ち悪いオヤジ

    +53

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 16:26:40 

    「彼女の良いところは、子どもを一番に考えてる」

    何度もすぐにデキ婚する人が果たしてそうなのだろうか
    土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛
    土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛girlschannel.net

    土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛 「2回目の夫とは今年1月に離婚したばかりですから、1年も経たないうちのスピードデキ婚には呆れるしかありません。アンナは避妊の仕方を知らないのではないか、という声まで出ています」(週刊誌記者...

    +365

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 16:26:49 

    この人の子役時代なんて知らない世代だから、ここ数年で突然出てきたご意見番気取りのおっさんってイメージしかないんだけど
    なんでこんなにレギュラー持ってて好き勝手できてるの?すごい人なの?

    +124

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 16:26:57 

    子供のことを一番に考えてる女なんて一般人にはゴロゴロいますよ?
    芸能人ばっか見てるから普通のことが普通じゃないのね。
    可哀想な人。

    +180

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:15 

    いやいや自分の顔見ろよ

    +52

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:25 

    坂上忍って、女を勝手に採点しまくるけど
    本人だって醜悪だと思う、外面も内面も。

    ブス!ババア!と叫んで論破したつもりに
    なるおぎやはぎとかと同じラインで苦手。

    +260

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:31 

    たまたま見てた。下らない話しの内容より、坂上のカツラ、ヒーハーの腹が気になった(^^)

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:42 

    2人でフケようか、どっか行こうか
    みたいに坂上が言ってたね
    気持ち悪かったよ

    +287

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:55 

    きもすぎ
    坂上の家は鏡ないのかな?
    しわしわで肥えてるただの汚い中年ジジイだろ

    +102

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:56 

    子供のこと一番に考えてるのに男取っ替え引っ替え。


    …そうですか笑

    +142

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:57 

    みたみた!阪上忍が生々しくて気持ち悪かった(´д`)
    この時子供できてたのかな?土屋アンナもかなりお酒飲んでたから妊娠のニュース聞いて引いた(´`:)

    +255

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:00 

    ブスは嫌いなんじゃなかったっけ
    土屋アンナがブスだとは思わないけど結構微妙な顔じゃないかな?口ほどでもないね坂上忍

    +14

    -26

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:04 

    坂上ってタクシーで同じ方向に乗る女性を持ち帰るって前テレビで言ってて気持ち悪かった
    しかも口説くより甘える感じで更にオェー

    +196

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:08 

    相当気持ち悪かった
    この番組以来、顔見るとうわーってなるからチャンネル変える様になった

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:11 

    どーーでもいいですよーー

    byだいたひかる

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:14 

    この時、アンナ飲酒してたけど…妊娠気づいてなかったって事?

    +163

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:14 

    土屋アンナ魅力があるんだね。
    モテるって言うかただの来るもの拒まずだと思ってたけど。坂上って自分は棚に上げて女に厳しいからアンナとか無理だと思ってたけど

    +59

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:32 

    アンナに彼氏いなくても口説けてなかったと思う

    +232

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:40 

    『子供のこと一番に考えてる』ねぇ…
    私にはとてもそんなふうに見えないわ。

    +124

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:49 

    子どものことを一番に考えてる人が3回もデキ婚しますかね?
    学習能力なさすぎでしょ。

    +189

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:50 


    4人目のパパが決まりましたな

    +108

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:28 

    あつかましい

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:41 

    やめて。。マジキモい
    28の時に50代のオッサン上司にしつこく口説かれた時の事思い出す
    内心きんもーーーー!!!!だったろうに上司だった手前やんわりかわすしか出来ず
    アンナの気持ちお察しするわ

    +198

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:58 

    ジジイ、お断り! byアンナ


    +88

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 16:30:01 

    >>坂上は、このデートで「内心はアンナちゃん口説くつもりだった」という。

    相変わらずなんか上から目線な…。あんたそんなにみんなから求められてないよ??

    +142

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 16:30:46 

    キモい坂上

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 16:31:18 

    前にロンハーの格付けで
    ミソノを一位にしてべた褒めしてたから
    変わった人が好きなんだなという印象

    +182

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 16:31:33 

    TVをなんだと思ってるんだろうと思った
    アホなオッサンにしか見えなかった
    とにかく気持ち悪かった。

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 16:31:35 

    そろそろ消えてよし

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 16:32:02 

    言ってしまえばドナルドトランプもこの人みたいな注目度のために毒舌騒ぎして、座に着いたら割と大人しくなる作戦?彼は昔、国と国に壁を作れ!という政治家を否定したところ落選したらしいので、作戦変更で来たような気もしてきました。

    +3

    -8

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 16:32:43 

    勘違いおっさんってどこにでもいるよね。
    自分は他のじじいとは違うとでも思ってるのか一番たちがわるい

    +57

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 16:33:47 

    >>31
    アンナ顔は綺麗だと思うよ

    +45

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 16:33:47 

    フジってやっぱり人選がクズばっかりだな

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 16:33:58 

    坂上忍はMCをやれる実力もなきゃ器もない
    この人が出るとクソつまんない

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 16:34:15 

    >>49
    脈絡なく潜り込むアンチトランプやばすぎ

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 16:35:23 

    >>54
    アンチではないですよ。
    否定してません。
    むしろ興味深いんです。

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 16:37:14 

    坂上って偉そうに色々話してるけど
    なんだかんだ
    強いものに巻かれるタイプで嫌い!
    おまけに女グセも悪い。
    キモすぎるわ

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 16:37:20 

    見てたけど、アンナこの時ちょっと引いてたよ(笑)

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 16:40:01 

    子どもを一番に考えてる母親はあんまり居酒屋に子連れで行かないと思うけど

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 16:40:43 

    でも、アンナみたいに
    よくしゃべって、男っぽくて、ガサツに見えそうで
    実はネイルとかしっかりやってる女の人って
    モテるよねぇ
    自分スタイルをしっかり持っていて自信がある女性。

    +77

    -7

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 16:42:16 

    やっていることはめちゃくちゃなのに
    それが許されて、むしろ魅力の一部になる。
    ド派手、自由奔放、ほっとけない、みたいな。

    真面目に地味に生きている人はつまらないからモテないのよ。

    +48

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 16:42:23 

    坂上忍ってよく考えると
    なんか取り柄あるの?
    しゃべりも下手
    子役時代の栄光を掲げてるだけじゃん

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 16:44:19 

    潔癖で神経質だからこそ、がさつで豪快で気を使わなくてもいい顔の濃い美人が好きなんだろうなあと。そして、俺色に染められそうな素直さもあるように見えるよね、土屋アンナもmisonoも。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 16:44:20 

    誰でもいいのか?ホラン千秋の事も狙ってたよね

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 16:44:41 

    >>55
    ごめん早とちりだった。トランプも坂上もスタントかもね。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 16:45:51 

    ハーフ顔が好きなのか?
    ベッキーの面倒でも見てやれよ坂上さん(笑)

    +37

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 16:46:44 

    坂上って勘違いしすぎ

    「ブスが嫌い」とかさ、自分の顏を棚にあげて全国ネットでそのセリフ言えないでしょうw

    しかも49歳が、一回り以上下の女を口説くとか痛すぎだわ

    カッコイイオジサンならまだしも、坂上は普通のどこにでもいるオッサン。

    +61

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 16:47:22 

    マギーも狙ってた(有吉もマギーを狙ってた)

    +15

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 16:47:52 

    >>61
    ジェームスディーンじゃなーいよ♪

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 16:48:11 

    口説こうと思ってたのに とか、
    彼女にしてもいいと思ってたのに とか、
    受け入れてもらえるの前提の人いるよね。
    たとえ相手がいなくたって、お断りだ。

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 16:48:29 

    >>65
    前ホラン千秋がいいって言ってた

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 16:48:37 

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 16:49:07 

    ホラン千秋・土屋アンナ

    気が強めのハーフ美人が好みみたいだね

    でも坂上じゃ無理だろうね。どう見ても不釣り合いだわ~

    +64

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 16:49:28 

    僕もアンナちゃんも彼氏彼女いるからぁ~って言ってたよね…(´・д・`)

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 16:49:40 

    マイナス付くと思うけれど、私が男だったらアンナに惚れてると思うわ。
    ただし、アンナの男版だったらそれは嫌なんだけれど。

    ところで坂上さんは潔癖症なのに、割りとぶっ飛んでる女性が好きなのね。

    +37

    -9

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 16:52:19 

    >>74
    潔癖症はビジネスでしょ。
    多分この人潔癖じゃないよ

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 16:52:24 

    >>74
    何かわかる。
    下妻物語のあんなかわいかったなー

    +20

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:45 

    えっらそうに(笑)

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:28 

    マギーにもデレデレだったね
    マギーの横に座る位置の距離感とかも近くて
    きんもー!って思った

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 16:58:32 

    >>74
    ほんまもんの潔癖症は動物飼わない。

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 16:59:12 

    坂上がテレビに出てたらすぐチャンネル変えてる
    嫌い

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 16:59:17 

    顔は綺麗でしょ
    化粧映えもするし
    さすがにブスは無理がある

    +71

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 17:10:57 

    口説く???
    あわよくば、一発やれるかな~
    ってな感じでしょw
    よくこんな下品な醜態をTVで晒せるもんだな

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 17:12:25 

    この人は毒舌?な感じだけど、本当はMというか、甘えた。

    だって前に三度の飯よりおっぱい大好きとかいってたもん!!しかも大きな。


    かなり引いたわー。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 17:13:10 

    なんで男っていつまでも自分が若いって思ってるの?(笑)
    50手前の男が30代前半のしかもルックスのいい女をものにできると思ってるところがキモいわ。
    アンナも何言ってんだこのオッサンって思ってると思う。
    男のそういう図々しいところ逆に感心するわ、鏡見ろ。

    +67

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 17:14:45 

    ブッサ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 17:20:58 

    こんな男に口説かれても・・・
    坂上忍、土屋アンナを「口説くつもりだった」

    +46

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 17:33:54 

    この番組見た
    親父のいやらしい感じが伝わって来て見るのやめたけど
    やっぱりそういう目で見てたのね

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 17:41:40 

    >>27
    「フケようよ」って言ってたね!
    古っ!!おっさん!!

    +59

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 17:49:21 

    土屋アンナと同じく4月出産予定だけど、8月後半からつい最近までツワリでかなり辛かったよ。
    いつの収録か知らないけど、普通に飲んでたよね。
    すごいなー

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 17:53:30 

    >>13
    前にトンデモデートかなんかのトピックでトイレに行く時に「ちっこだかんね」と言ったキモ彼氏思い出した笑 同類だよね

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 18:02:51 

    このおっさんハーフが好きなんだね。
    この前はマギーマギー言ってたのになw

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 18:33:42 

    土屋アンナってキューティー、ジッパー出てた頃かわいくて女の子らしいと勝手に思ってたけどしゃべってびっくりした。案外こういうがさつそうな人ってモテるよね。女女してる子より。

    +33

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 18:40:12 

    坂上って気の強い女が好みでそれに甘えたいタイプじゃないの?
    あと外人顔が好き…
    あの顔で美人口説くとか気持ち悪いな

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 18:54:45 

    これ見てたー❗アンナの髪触って直そうとしてたし、そのあと俺のは直してくれないの?とか言ってて気持ち悪かったわ!

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/14(月) 19:31:09 

    これ見てた。
    坂上忍アンナに惚れてるなぁって思った。
    アンナは軽くかわしてた印象。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/14(月) 19:34:58 

    坂上忍って彼女いるって自分で言ってるのに口説くとかありえない。
    彼女に失礼じゃないのかな。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/14(月) 19:36:12 

    一応坂上から受けた仕事だから妊娠中でも断らなかったのかな。でも全然飲んでなくて酒豪じゃないのかよって思ってたからそういうことねって感じ。こういう強いタイプの女って意外に甘えてくる男嫌いだったりするよね(笑)坂上みたいに赤ちゃんプレイしそうな勢いの男なんてかすりもしないんじゃないかな。。いい年こいて残念なオッサン。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/14(月) 19:39:31 

    見てたこの番組。
    坂上がキモかったなー。飲み屋のネエちゃんひっかけるみたいで土屋アンナに失礼だと思った。確実にこういう女性には彼氏いるっつーの。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/14(月) 20:13:00 

    土屋アンナがモテるなら、他の女優やモデルはもっとモテるのだろう。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/14(月) 20:30:52 

    そうそう、Sな女好きなんだろうね。ホランもアンナもSだもんね

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 21:15:49 

    お酒飲むどころかタバコまで吸ってたから、後々の妊娠ニュースで知った時の衝撃ったらないよね。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 21:30:48 

    ベタベタ触ってたよね。
    リムジンからカメラ一旦出した時、
    めっちゃ触られてそう。
    なんかイヤらしかった。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/14(月) 21:57:33 

    スタッフまいてピンマイクもとってフケようとしてたけど、局に戻ってきてたよね。
    たぶんアンナに拒否られて戻ってきたんだと思った。

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/14(月) 22:06:16 

    坂上忍って長い物には巻かれろのタイプですよね
    発言に一貫性がない

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/14(月) 22:46:00 

    アンナも内心キモかっただろうな
    でもそういうあしらい慣れてそう

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 23:20:56 

    飲み屋で見るリアリに気持ち悪いおじさんの典型

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/15(火) 00:41:48 

    坂上さん飽きた。。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/15(火) 01:09:14 

    これ見てた。
    最後にスタッフやカメラマンを、リムジンから無理矢理下ろして二人っきりの時間つくってたよね。

    リムジンの中で無理矢理キスくらいしただろうなーと思った。

    アンナもやり○んだけど、坂上がマジきもい!!!

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/15(火) 01:11:54 

    え…これ撮影した時既に妊娠してたの?
    酒飲みまくってるしタバコ吸ってたよね…ありえねーーーーー!

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/15(火) 01:16:40 

    同棲してる彼女がかわいそう…

    エロオヤジきもい!

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/15(火) 01:55:44 

    坂上忍って結構ぶりっ子じゃない?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/15(火) 03:12:06 

    きんもーっ!!!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/15(火) 05:43:09 

    女の趣味が・・・。
    なんとなく一貫してるね。
    実はドMだと思うよ。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/15(火) 06:14:30 

    番組で水原希子の頬を急につまみ出してなんか見つめてた。なんか変な空気になってた。。タイプなんだろうね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/15(火) 08:02:18 

    坂上の言動行動が気持ち悪すぎて吐き気がしてくる・・・オェッ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/15(火) 08:13:28 

    坂上忍って前は離婚した女性に散々なこと言っていたのに、バツ2のアンナは褒めるの?

    好きな女性か否かで態度や発言変える人がテレビで偉そうに意見言うのはやめてほしい。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/15(火) 08:19:20 

    図々しいにもほどかある。それに女性蔑視的。
    土屋アンナの行動も(父親の違う子供ばかりつくって)どうかと思うけど、そうはいっても、小さい子供の母親なんだよ。イイ女だからって、隙あればつまみ食いしようとするのやめてもらえます?バカにするのもいい加減にしろ。

    坂上、需要ないし、飽きたよ。
    元々、2時間ドラマのちょい役か、麻雀番組でしか見なかった人じゃん。
    元に戻ってよ、おっさん。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/15(火) 08:21:18 

    「フケる」って久しぶりに聞きました。
    なんか恥ずかしい。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/15(火) 08:24:56 

    まだ32歳だし、くどく男は当然いる。特におじさん。
    シングルマザーだと、勘違い男が言い寄る。
    それをモテるとかいうのはどうなんだろう。
    同年代で真剣に考えてくれる人に愛されて、それでモテるというのでは?

    今の彼氏も、離婚直後のアンナを予定外に妊娠させて、本当の愛なのか疑問。

    アンナは、サバサバしているように見せて、実はさみしがり屋で男に精神的に依存するタイプなのかな。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/15(火) 08:46:34 

    言うことやることがブレすぎて坂上に共感できない。

    今まで散々えらそうに若手芸人に礼儀がどうのこうの説教してるくせに
    自分は好き勝手やりたい放題とかクソすぎるわマジで

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/15(火) 08:51:53 

    品性もへったくれもない老害だった
    アンナに迷惑かけんなよ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/15(火) 08:54:01 

    離婚した女性を全否定してたクセにアンナには何も言わないんだね
    坂上の人を選んで物を言う姿勢、見てて胸糞悪くなってくるわ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/15(火) 10:18:00 

    この人本音でハシゴ酒の時にすみれがゲストだった時も、口説きモードでキモかったよ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/15(火) 12:30:41 

    坂上忍、潔癖性はキャラなの?土屋アンナなんて「私、トイレ行っても手洗わないよ!」みたいな人なのに。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/15(火) 15:01:35 

    これ見ててキモかったー!
    てか、この頃もう妊娠中なはずよね。。今5ヶ月って言ってたから。けっこうお酒飲んでたよね…なんか、凄いとしか言いようがない。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/01(木) 01:36:51 

    土屋アンナがドストライクなの?

    以前、気付けの先生にホレてたから!清楚で控えめに見えて真の強い美人が好きなのかと思ってた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード