ガールズちゃんねる

ヴィクトリア・ベッカム、レアなミニスカから見える脚がまるで鳥のようとバッシング受ける

145コメント2016/11/16(水) 07:33

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 14:37:46 

    V・ベッカム、レアなミニスカから見える脚がまるで鳥のよう! | ニュースウォーカー
    V・ベッカム、レアなミニスカから見える脚がまるで鳥のよう! | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    ヴィクトリア・ベッカムが、めずらしくミニ丈ワンピースで脚を見せているが、まるで鳥のようで見苦しいとバッシングを受けている。通常はロングスカートかパンツ姿が多いヴィクトリアだが、デイリー・メール紙には、「卒業した」と言っていたはずの高いピンヒールに、ももが半分以上見えるミニの黒いワンピース、同色のロングジャケット、サングラスという出で立ちで香港国際空港に降り立った姿を掲載された。


    何かとバッシングされることが多いヴィクトリアとあって、今回も「魚のような唇」「ボトックス顔」「暗い」「ヒールは履かないんじゃなかったっけ?」と言われているが、それ以上にせっかく露出した脚についても、「細すぎてガイコツみたい」「まるで鳥のよう」「足の甲が鳥みたい」「見苦しい」と非難されている。
    Victoria Beckham shows off toned legs at Hong Kong International Airport | Daily Mail Online
    Victoria Beckham shows off toned legs at Hong Kong International Airport | Daily Mail Onlinewww.dailymail.co.uk

    The 42-year-old fashion designer was impeccably clad when she touched down at Hong Kong International Airport in China on Wednesday, sporting an elegant all-black ensemble.

    +11

    -105

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:05 

    整形のしすぎだよね…残念

    +397

    -37

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:13 

    鳥のよう???

    +724

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:14 

    細いな・・

    +341

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:31 

    年相応。

    +349

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:41 

    ハリがないね

    +260

    -14

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:47 

    確かに細いけど、、そんなに言わんでも

    +966

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:49 

    バッシング?

    +77

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:51 

    悪くはないと思います

    +599

    -19

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:13 

    そうかなー

    +223

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:28 

    めっちゃ悪口じゃん

    +254

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:36 

    そんなどうしようもないことグチグチ言われてかわいそう

    +339

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:45 

    鳥みたいな脚ってことね
    うーん、まぁ、仕方ないね…

    +25

    -17

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:46 

    適度に筋肉がついてるようにも見えるけど…

    細すぎるってのはこういうのでしょ

    +1357

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:52 

    ベッカムいないとエヅラにインパクトなし

    +220

    -12

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:55 

    細いけどそこまで悪く言われるほどでもない

    +603

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:58 

    ベッカムの嫁だからみたいなのがあるだけで、もともと美人ではない

    +444

    -20

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:04 

    別に普通じゃないの

    +186

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:11 

    引き締まってる。

    +297

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:29 

    細いけど筋肉もついていて ほんとにガリガリなモデル?のような脚よりいいと思う。

    +509

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:35 

    顔も足も皮しかないね…

    もう少し太った方が綺麗になりそう

    +26

    -22

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:36 

    確かに細いけどそこまで言うほどか
    海外でも歳とってからのミニスカートは批判されるのかね

    +292

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:38 

    +208

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:44 

    余計なお世話と本人がなら言うよ

    +167

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:51  ID:JRMtbRw1hk 

    ストッキングくらい履いとけばよかったね

    +38

    -41

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:52 

    ネタがなかったんだね

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:08 

    人の体型のことをそこまで言わなくても。

    +141

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:18 

    やっぱりある程度年齢いったら、いくら細くてもナマ脚は厳しいのかな〜

    +113

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:35 

    ベッカム家トピと言えば・・・

    +371

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:46 

    年齢いくと、細い人はどうしてもあちこちスジばるんですよ…

    +270

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:56 

    サングラスが
    いつもターミネーターなのが残念

    似合ってないのに
    本人は相当お気に入り(笑)

    +128

    -16

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:01 

    え〜私なれるならこの足になりたいけどな
    デブの短足だから…

    +346

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:17 

    言うほど細くないし、筋肉でしょこれは

    +276

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:19 

    豚足よりは美しいと思うがな。

    +219

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:28 

    下半身デブだから全然うらやましい

    +127

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:51 

    普通にひざ丈のスカート履いてたら何も言われなかったんじゃない?

    +16

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:58 

    長めのスカートのほうがガリガリ感は隠せるかも

    +341

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:01 

    この人自分の容姿気にし過ぎな気がする
    もうちょっとリラックスすればいいのに

    +229

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:05 

    >>32
    貴女の上半身を支えきれるかしら…

    +6

    -18

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:37 

    これがアウトならモデルは?

    +76

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:39 

    脚より顔のボコボコが気になるわ。
    色んなもの入れすぎじゃない?
    ベッカム止めろよ。

    +187

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:39 

    高橋まあさが外人になった感じ

    +36

    -16

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:41 

    どこの国でも一緒なのね。細かな所にケチつけるのは。

    +95

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:45 

    もうちょっと脂肪ついてると良いよね
    他の場所の細さをキープするには、あんな脚になってしまうのかな
    でもこの人が出したい雰囲気はこういう感じ、これが良しとしてるんでしょうね

    +38

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:46 

    この人のファッションセンスがすごく好き。。
    特に地味な服装のセンスが良いんだよなー
    アンチなんてほっとけ!

    +273

    -15

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 14:45:49 

    そんなにミニレア?
    ヴィクトリア・ベッカム、レアなミニスカから見える脚がまるで鳥のようとバッシング受ける

    +297

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 14:45:54 

    ちょっとくらいぽっちゃりでも叩かれ、称賛されまくりのガリガリでも叩かれる。叩いてる奴等は、素晴らしいプロポーションなんだろうねぇ。

    +186

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 14:46:28 

    女性の格好に文句言う国が日本の漫画アニメに文句言ってるんだから面白い

    +3

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 14:46:41 

    >>29
    驚異的な可愛さ

    +25

    -10

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 14:46:43 

    この人の自慢てこの脚だからいいんじゃないの?

    +69

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 14:46:53 

    サンダルのサイズが気になる

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:21 

    これは細い上にムキムキに鍛え過ぎなんだよ…

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:28 

    細いけど、鳥のようと言われるほど細くはないよね
    足に年齢が出てるだけ

    +82

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:38 

    羨ましいけどなー。
    一度でいいからガリガリだねって
    言われてみたいなー。

    +32

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 14:48:14 

    写真撮られてブランドの宣伝をするところまで
    含めて、仕事として容姿を売ってるなら仕方ない。

    個人的には、ごく健康的に引き締まった体型に見えるけどね。

    +107

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 14:48:16 

    >>46
    ハーパーちゃんのむちむち感(笑)
    可愛すぎる

    +110

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 14:48:44 

    単に叩きたいだけで言われてるような気がする。

    これで太るとまた騒ぐんだよね。

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 14:49:50 

    ガルちゃん民が河北や桐谷の悪口言ってるのと一緒でしょ

    +12

    -10

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 14:50:38 

    いや、ひと昔前の方がもっと細かった気が。
    今は引き締まってる綺麗な足に見えるけど。
    綺麗でいる為の努力を半端なくやってる印象。

    +91

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 14:51:48 

    サンダル歩きにくそう

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 14:53:02 

    そんなにおかしくないと思うんだけどな。
    多少年齢は出てるけど、トレーニングやお手入れしてる脚だと思う。
    芸能人なんだしミニくらいいいじゃん。

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 14:53:18 

    私みたいに太くてぶよぶよの足より、よっぽど良いと思うけどなぁ

    +66

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 14:55:21 

    この人、毎朝起きてからベッカムと子供達を学校ヘ送り出す前にジムでワークアウトするっていう日課を欠かさないらしい。
    食事にもストイックだし。
    スパイスガールズ時代はぽっちゃり気味だったし、今は細いながらも筋肉はついてるから病的ではないと思うけどな。

    +104

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 14:55:37 

    太いよりよっぽどいいと思うけど

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 14:56:36 

    >>57
    そうそう
    本当に人間なんて勝手な生き物だよ
    気にしてたら人生損するだけなので自分らしく生きましょう

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 14:57:03 

    >>23
    このベッカム、タッキーみたいやね

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 14:58:35 

    あれこれ言われて儲ける商売。

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 14:59:55 

    綺麗やからブサイクがひがんでる
    だけやろw

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 15:00:59 

    いや、しっかり引き締まっているし完璧に着こなしていて良いと思う。同年代の一般人と比べてから批判すべき。

    +68

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 15:05:53 

    鍛えてる感はあるよ

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 15:07:04 

    首すじのほうが気になる!!

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 15:07:45 

    細いから?ミニだから?批判されるの?

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 15:08:12 

    ちょっと前の海外女性誌のファッションアイコン
    だった
    彼女の装い特集あったけど個人的に好きな人ではなかった
    勝ち組
    デザイナーとして成功者で子供に恵まれているけど幸せそうに見えないから

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 15:09:54 

    筋肉質なかっこいい脚してるやん。
    それより首年齢が…

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 15:16:24 

    ビクトリアはポリシーがあるから陰口書かれても何とも思わなそう

    +54

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 15:21:49 

    ものすごい美意識ある人だよ

    +46

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 15:25:03 

    色々やり過ぎ感もあるけど夫のために美しくあろうとしてるようにも見える
    ブクブク巨大化してく中年女よりはいい

    +55

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 15:27:22 

    この人インスタでもすっぴんでメイク法とか載せてて家族も大事にしてるしおしゃれだし好きだわ

    +76

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 15:30:58 

    >>17
    やはりベッカムの嫁だから持ち上げられてるだけだったのか
    昔からこの人の美人扱いが謎だった
    ベッカムもよくこんな不美人と結婚したなと感心したぐらいだったし

    +8

    -20

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 15:39:20 

    筋肉質でスジばってるけど、運動頑張ってる人の足って感じでかっこいいけど?
    服もいつもクールで素敵。

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 15:42:13 

    どこの国も人の容姿を平気で悪く言う、セクハラ体質の人がいるんだね。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 15:43:46 

    大金持ちベッカム家への嫉妬
    叩くならこの人
    ガス抜きになってますw

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 15:43:53 

    足はキレイ。
    ただ顔はサングラスも似合ってないし、
    何より鼻から口にかけてがおばあちゃんみたい。
    無愛想だから余計に老けてみえる。

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 15:44:44 

    細くて羨ましいけどね〜

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 15:48:07 

    私はビクトリア好きだなぁ
    子供いて、仕事成功してて、超お金持ち
    ほしいもの全部手に入れるストイックさとパワーが素敵

    +86

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 15:53:36 

    向こうにも一部のガルちゃん民みたいな人たちがいるんだね。朝からピザとハンバーガー喰らいながら巨デブが「なにこれ鶏ガラみたいな足!醜いわ!」とか言ってそう。

    +36

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 15:55:44 

    とてもミニなんて履けない弛んだデブ足より全然良いじゃん!
    と、自分の足を見て思うわ。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 15:56:17 

    羨ましい脚だわ

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 15:58:47 

    細くて長くて羨ましいけど。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 16:04:26 

    今日なんかでもロンドンめっちゃ寒いのに、元気だわ~
    私ならたちまちお腹を下すよ

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 16:06:53 

    ヴィクトリアの10年ちょいくらいファンです!

    この細さが整形な訳ないよ
    20代のときから既にこの細さだよ!!

    それに3年前くらい?に雑誌のインタビューで、6時に起きて息子たちが学校にいく8時まで毎日走って、9時には出社するって言ってた
    この美脚は努力の賜物です

    それにベッカムが激太りしたときは全然メディアは下げ記事書かなかったくせに、ヴィクトリアが久しぶりにミニスカはいたら鳥みたいとか酷い。。
    ベッカムが激太りしたときは一緒にジム行ってあげたり、1日のカロリー減らすためのドリンクを教えてあげてりしてダイエットに協力してたんだよ

    あとミニスカは30代が最後にはいてないと思う
    ハーパーちゃんがまだ歩けない頃が最後

    顔のボコボコは、単に寝不足
    ハーパーちゃんの寝付きがよくなく、仕事も夜までskype会議してます
    会社が起動にのる前の30代のときはお肌ツヤツヤしてたよ
    ベッドに入って、ベッカム相手に寝る寸前まで服について喋ってるらしい

    +52

    -7

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 16:07:17 

    ヴィクトリアより娘が見たい

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:35 

    私のたるみきった脚より全然美しいが。

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 16:12:12 

    そうか~?

    筋肉ついてるし
    ガイコツって感じ
    しないけどね

    私には羨ましい足なんですけど~

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/14(月) 16:19:26 

    ヒールおかしくない?高価な靴なんかしらんけど、全然素敵じゃないね。

    +5

    -6

  • 96. 匿名 2016/11/14(月) 16:21:02 

    綺麗な脚じゃん。
    バッシングって(笑)
    本当これ系の記事ってくだらないね…

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/14(月) 16:21:26 

    美意識が高いおしゃれさんなイメージしかないけどな。
    脚も鍛えてる感じで骨だけじゃないし。
    ヴィクトリアのプロデュース力、家族を見れば一目瞭然。
    あんなかっこいいママ、あたしだったら自慢だな

    +62

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/14(月) 16:25:26 

    幸薄そうな感じ

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2016/11/14(月) 16:26:13 

    顔面整形はともかく
    胸は作り物だよね

    +64

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/14(月) 16:35:12 



    髪型可愛い〜♡



    +16

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 16:37:34 

    でっかいサングラスしてるのは
    整形のダウンタイムだから?

    +2

    -5

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 16:42:10 

    十分引き締まってると思うけど...だから女性の容姿とか年齢が年齢だからどうとかゴチャゴチャ言い過ぎ。最低ラインのマナー守ってれば もっと自由で良くない?人生一度きり!

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/14(月) 16:50:50 

    ムチっとしてたら激太りとか言うんでしょ?セレブは大変だね。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/14(月) 16:56:07 

    相変わらず「女性の」外見にだけやたら厳しいマスコミ。男性だったらメタボでもガリでも何も言わないくせに

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/14(月) 16:56:06 

    ベッカムの妻だからどうこう言ってる人ありえないわwスパイス・ガールズですでに有名だったし元々ベッカムがヴィクトリアのファンだったしね。
    ブランドも成功してるし交友関係見てもヴィクトリアの方が有名セレブそのものって感じで全然ベッカムのおまけ感ないし対等だと思うけど。

    +33

    -5

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 17:07:14 

    首が筋張ってる人
    苦手~~~
    う~~~

    +3

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/14(月) 17:12:09 

    ヴィクトリアと付き合った時のベッカムは、一応イギリス代表にはいたものの、1軍でもなければワンゴールも決めてなかった
    サッカーファンなら知ってたくらいのレベル
    日本でいう本田や長友クラスですらない
    ヴィクトリアはグレープで一番人気はなかったものの、既に世界的な有名人

    ベッカムが有名になって今更キャーキャー言ったり、ベッカムのおかげだとかいう女はベッカムみたいな旦那をゲット出来ないだろうなって思う

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/14(月) 17:13:54 

    一方、ベッカムは「昔はかっこよかったのに。。」って言われてるくらいなのに日本の掲示板では記事にしないのね
    ヴィクトリアのが1つ上だけどベッカムより全然保ってる

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/14(月) 17:17:47 

    ベッカムの名前忘れたな…。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/14(月) 17:25:10 

    鳥のような脚…ってのがジワジワくる。
    鳥の足ってあの肉が付いてないやつだよね?
    棒に足の指は三本?みたいな。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/14(月) 17:28:12 

    この前夫婦で中国の番組に出てた

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/14(月) 17:32:26 

    ヴィクトリア好きだけどなー!
    ストイックだしお洒落だし、子どもたちもいい子そうだからちゃんとお母さんやってるんだなって感じ。

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 17:34:54 

    >>46
    娘ちゃん抱えながらのヒールが心配
    ((((;゜Д゜)))

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/14(月) 17:51:39 

    かっこよくて性格も良さそうな旦那と
    大して美人でもなければ性格も良さそうでもない嫁の組み合わせって意外と多い

    +11

    -6

  • 115. 匿名 2016/11/14(月) 17:53:07 

    >>107
    いや大物サッカー選手の嫁は無名でも美人の方が羨ましがられるよ
    そういう肩書きは必要ない
    変にプライドが高くて出しゃばってくる嫁だとマイナスだし

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/14(月) 17:53:41 

    これだけ高いヒールとこども抱えて腰痛にならないの?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/14(月) 17:58:52 

    脚よりボールそのまんま入れた見たいな胸の方が気になるな。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/14(月) 18:03:02 

    前より痩せたね。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 18:14:20 

    胸は何年か前に元に戻してるよー

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/14(月) 18:20:15 

    私は羨ましいけどなー。
    そんな叩く必要ある?
    性格悪いだけじゃないの?

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/14(月) 18:45:51 

    胸の形が嫌い

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/14(月) 19:04:20 

    細さではなくて、筋ばってシワっぽい脚のことを言っているんでは?

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/14(月) 19:07:17 

    笑わないから週刊誌しか見てない人にはマイナスイメージ強いかもしれないけど、Twitterとか見てると普通に面白い母ちゃんって感じだよ

    NYの衣装部屋のハンガーに自分と自分の服を吊り下げて「私は今ニューヨークにいます」とか、マネキン抱きしめながら「皆忙しくて私と踊ってくれないの!」とかツイートしてる
    ジュリアロバーツかな?が、ヴィクトリアは自分をネタにしたギャグが大好きで友達の中で一番笑わせてくれると言ってた

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/14(月) 19:18:21 

    ヴィクトリアはブルックリン君を連れてケニアに行ってる
    確かエイズ撲滅運動のため

    比べるのは失礼だけど、戦地に子供を連れていくアンジーとは大きく違うなと思う

    +47

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/14(月) 19:27:50 

    きらわれすぎ

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2016/11/14(月) 19:37:40 

    なんでこんなに嫌われてるのかね。
    愛想悪いからかな。
    引き締まってカッコいい脚だと思うけど。

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2016/11/14(月) 19:42:49 

    なんか顔が平子理沙みたくなってない?
    この人胸も変だしお金あってもやりすぎはダメなんだね

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/14(月) 19:49:33 

    ガリガリ見慣れてる日本人には全く問題なく見える細さ。でも、向こうの人達には違って見えるんだろうね。

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/14(月) 20:52:21 

    ばばあがミニスカ履くなキモチワリィ

    +3

    -12

  • 130. 匿名 2016/11/14(月) 20:53:30 

    普通にデブじゃん

    +2

    -11

  • 131. 匿名 2016/11/14(月) 21:12:24 

    欧米の中年女性は太りやすいからね。
    ただのジェラシーなんじゃない?

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/14(月) 21:34:27 

    全然魅力がわからない・・・
    なんでヴィクトリアだったんだろう
    ベッカムがかっこよくなったのはヴィクトリアのおかげかも知れないけど
    夫人がヴィクトリアはなんだか納得いかん

    +3

    -14

  • 133. 匿名 2016/11/14(月) 23:22:31 

    日本だと理想の足だけど、海外では細すぎるんかな

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/15(火) 00:55:09 

    ここで恒例のハーパーちゃんタイムです。

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/15(火) 00:56:40 

    年齢的に足を出すなっていうのは、あるかもね。だってハーパーちゃんの脚ならば、ムチムチしていても「ぜひ出してくれ」ってぐらいカワイイもん。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/15(火) 02:45:41 

    日本にはもっとひどい人いっぱいいる

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/15(火) 03:08:34 

    お城のような豪邸に、高級な筋トレ器具がズラ〜と揃っているジム専用部屋があり、トレーナーも常駐していると思う。
    子供達はナニーや家政婦が朝食を食べさせて面倒をみてそう。
    だったら私の足だって鶏ガラみたいに鍛えられる…
    な、訳ないか。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/15(火) 06:05:36 

    >>132
    たしかデートを申し込んだのはヴィクトリアの足に惚れたから

    でも40歳こえてもスマイルキープしてて、自分だけで年間ウン億円稼いでくれるんだよ?
    ぶっちゃけベッカム働かなくてもいい

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/15(火) 06:09:43 

    >>137
    数年前はキッチン担当が週3日きてくれてたけど、今はベッカムが引退したからベッカム担当
    あと長男
    今はお手伝い全くいないよ
    その代わり夜遅くまでヴィクトリアは仕事

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/15(火) 07:04:35 


    この人、若い頃の写真見ると、綺麗じゃないよね。

    鼻が変だった。今はお直しいたけどね。
    お金があるから良いんだけど。

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/15(火) 07:23:45 

    後ろの赤いねーさんと足の細さ変わらなくない?笑

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/15(火) 08:35:09 

    ベッカムいて更に有名人になっただけであって、ヴィクトリアはデビュー前からロールスロイスで登校してた勝ち組

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/15(火) 21:58:00 

    すっごいカッコいい

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/16(水) 04:12:05 

    >>91
    わかるけどね、この人がすごいのは。
    でも、友人の結婚式にわざとドレスコード守らないで来たり(私はみんなと違うのよ)、アジアは嫌いだったり、あんま性格は良くないと思う。
    ストイックに生活出来るのだって、使用人がうじゃうじゃいて、飯炊きや掃除洗濯やらなくて良いからだよね。前にこの人たちの会計士か誰かが、「見直して使用人10人減らしました」とか言ってたよ。
    ハーパーちゃんも、「これで女の子がいれば私の人生完璧」と言って
    イギリスでは良くないとされてる産み分け
    ?みたいなのを、アメリカに行ってやったんでしょ。
    貪欲すぎて怖いわ。

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/16(水) 07:33:00 

    子供4人産んでもこのスタイルとか最強だわ…凄い。
    ベッカムの腕の刺青…巨乳の女の人…豊胸してたビクトリアの気持ちを考えると辛いわ(><)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック