ガールズちゃんねる

「大麻を使用していました」高樹沙耶容疑者が供述

167コメント2016/11/15(火) 21:43

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 14:37:14 

    「大麻を使用していました」 高樹沙耶容疑者が供述:朝日新聞デジタル
    「大麻を使用していました」 高樹沙耶容疑者が供述:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    約55グラムの大麻を自宅で所持したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された元俳優の高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)が調べに、「大麻を使用していました」と吸引を認める供述をしていることが、同部への取材でわかった。大麻取締法では、大麻の所持は禁じられているが、使用については取り締まりの対象になっていない。同部によると、高樹容疑者は、吸引したことは認めているが、所持についてはあいまいな説明をしているという。


    +7

    -146

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:11 

    みんな知ってたよ

    +1028

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:17 

    みんな、せーの

    でしょうね!!!w

    +989

    -12

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:22 

    なんなんだよコイツ

    +391

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:34 

    みんなわかってたよ

    +423

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:40 

    何故、最初から言わないのか

    +517

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:51 

    今更?

    +283

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:56 

    やっぱりね…

    +184

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:06 

    所持も使用もしてたし同居してる男たちとも関係持ってんだろうなってみんな思ってるよ!w

    +872

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:06 

    顔に出てるよ

    +325

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:12 

    やっぱりね

    +194

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:16 

    分かってました

    +188

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:18 

    知ってたの嵐(笑)

    大麻なんてやるもんじゃないよ
    凄い劣化してるね 顔

    +532

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:21 

    もう誰も興味もってねーし・・・

    +192

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:22 

    取調べされて言わされたんだね。言わなくてもやってたのは分かるよ。

    +170

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:36 

    所持の現行犯で逮捕された人が使ってないわけないよね

    +465

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:44 

    大麻してないって断言してたのは罪を逃れるためなのか本当に頭いっちゃってんのか

    +228

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:48 

    うん、知ってた

    +147

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 14:39:54 

    あの美人女優が、こんな頭のおかしい人だったなんて。。。

    +350

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:09 

    年代バレちゃうけど、昔はホントに綺麗で垢抜けてて、憧れてました。こうなっちゃうとは…

    +284

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:13 

    なんだー、使用してないって言ってたじゃん、
    少し信じてたからショック、ラリポンやねん

    +26

    -21

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:19 

    それは分かってたよ。
    それより入手先と転売してたかどうか、してたなら転売先がどこかをきっちり調査してほしい。

    +208

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:37 

    右京さん『高樹さんっっ!!』

    +191

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 14:40:45 

    所持は 禁じられているが
    使用は 取り締まりの対象ではないという意味が分からない

    両方キッチリ取り締まれよ!!

    +397

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:13 

    バカが知名度持つと大変だな
    犯罪を合法化しようとしてたって事だもんね

    最低

    +152

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:19 

    ダサいおばさん。もうメディアに出てこなくて大丈夫!!

    +145

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:20 

    顔や言動に表れてたよね…やっぱり薬物使用って隠し切れないもんなんだね

    +183

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:27 

    マトリだって、ここまでやってそうな人
    ほっとけないでしょw

    +202

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:46 

    この集団、気持ち悪いよ…

    +208

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:50 

    最初から認めてれば心証よくなるのにバカなオバサン。

    +85

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 14:41:53 

    エイジングの為にどうのこうの言ってたけど、
    エイジングに全く効果が無いのは本人の様子が証明してるよね

    +377

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:21 

    そうだろうと思ってました。

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:24 

    むしろ「使用の痕跡なし」だった方が驚くわ

    +164

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:28 

    医療だ何だって言ってたけど、この人は個人的に大麻使いたかっただけだよね

    +232

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:35 

    今さら認めんのかよ

    意味不明なおばさんだな

    +58

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:39 

    うん、知ってた!
    「大麻を使用していました」高樹沙耶容疑者が供述

    +107

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:43 

    気づいて無かった人探す方が難しいよ!

    +126

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:46 

    この人 意外と素直なんだと
    思う。

    この人の口から出ないかな
    「この人も やっています…。」
    みたいな。

    それこそ
    大物女優とか、大物歌手とかね。

    +174

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:55 

    たくさんのパイプ押収されたね。
    その時の気分で使い分けしてたんだろうか。

    +121

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:01 

    所持しないと使用できなくない?

    +85

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:06 

    怪しいお仲間も逮捕されたよね
    みんなで楽しく大麻パーリー三昧だったんだろうなあ…
    大麻所持で逮捕された高樹沙耶容疑者の知人男女を新たに逮捕
    大麻所持で逮捕された高樹沙耶容疑者の知人男女を新たに逮捕girlschannel.net

    大麻所持で逮捕された高樹沙耶容疑者の知人男女を新たに逮捕 ☆関連トピ 大麻所持で逮捕された高樹沙耶容疑者の知人男女を新たに逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース大麻所持で逮捕された、元女優の高樹沙耶容疑者(53)が親しくしていた、沖縄・石垣島...

    +140

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:06 

    アメリカでは合法の州とかあるけどあれホントに不思議

    +64

    -7

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:17 

    いやいや、吸引したイコール所持でしょ。
    持ってなきゃ吸えないんだから。

    +140

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:17 

    あのフリーダイビングの記録もドーピングのおかげ?

    +94

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:31 

    >>38
    そういう交友関係なさそうに見える。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:36 

    この雰囲気はやっていてもおかしくない

    +308

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:29 

    特集したテレビ局も、わかってて取材したんじゃないかと。

    +187

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:40 

    合法の国に移住すりゃいいのに

    +128

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:42 

    複数の男性と同居し大麻漬けの日々
    かなりクレイジーだね

    +227

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:49 

    相棒の再放送だけ返して欲しい。

    +128

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:53  ID:JRMtbRw1hk 

    嘘でしょ?!って思う人の方がいないよね
    最初から黒w

    +50

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 14:45:21 

    この人頭イカレてるね

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 14:45:37 

    これで相棒は少なくともたまきさんがいる間の話の再放送は本当に無くなったね
    あーあ…
    亀ちゃんや神戸くんの時で好きな話けっこうあったのに

    +92

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 14:46:19 

    私のじゃありません。他の人のを吸いました。
    って言ったらセーフってことないよね?
    吸引は所持が前提で、吸う以前に所持すらダメだから、
    所持が罰せられるってだけでは。

    +43

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 14:46:31 

    無知でシッタカなほど大麻は危険と言う。

    +18

    -19

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:04 

    大麻は素晴らしいとか言ってたんだから、
    堂々と使用を認めればいいのにね。

    +87

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:25 

    合法大麻を掲げて国政に立候補

    逮捕されたら、吸ってません。自分のモノではありません。知りません。

    で、今頃、自供?
    結局、何の信念もなくただのドランカーかよ。

    +110

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 14:48:15 

    >>55
    ん?
    危険うんぬんよりダメなものはダメなんだよ!

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 14:48:36 

    >>24
    例えば麻や麻製品を燃やした時に出る煙にも大麻と同じ成分が含まれてて、麻製品を扱う人がその成分を吸うのは避けられないから使用は禁止されてないんだって。でも、吸ってるってことは所持してるってことだから、所持や譲渡、許可無しの栽培も法律で禁止されてるらしい。なんか複雑ですよね。

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 14:48:56 

    中西圭三は高樹沙耶と結婚はしたけどすぐ離婚してよかったね

    +103

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 14:49:02 

    毎晩大麻パーティーしてたくせにwww
    今ごろ供述かよww

    +62

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 14:51:07 

    トピ画の顔がおじさんに見えるwww

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 14:52:51 

    「タバコより無害」と聞くけどほんとうなのか?
    中島らもさん(作家)は執行猶予がついたが高樹さんはどうなるんだろう

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 14:52:59 

    ハワイの主潜りで記録出した時もやってただろ!

    +52

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 14:53:52 

    早く相棒と他の出演してるドラマの放送を何とかして欲しい。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 14:53:56 

    相棒の再放送無くなったから、寺脇康文の毎月の600万の収入無くなったんだって!

    +111

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 14:54:02 

    バカにも程がある
    自分がやってることを正当化しようと
    選挙に出たり(笑)

    ハワイとかまだ大麻に寛容な所でいれば良かったのに。

    +31

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 14:54:08 

    なんか自然な暮らしを提案してたけど
    日焼けと大麻ですごく老けて見えたよ
    スタイルはいいかもだけど
    肌パサパサな感じで
    大麻も日焼けも怖い

    +81

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 14:54:20 

    >>55
    論点ズレてる
    日本は大麻合法じゃない国って話

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 14:55:09 

    普通太るはずなのに逆に痩せてるのが不思議。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 14:55:58 

    なんかニヤニヤほくそえんで笑ってるのが薬物でもやってる人の雰囲気だったし、たぶん誰も驚かないけど、医療の苦しみ取るモルヒネとか使ってほしい。

    激痛でも海外では痛みも無くなるように投薬してもらえるけど、日本は耐え続けなければならないのは10年位遅れてる。モルヒネでも大麻でもいいから、医療のは承認してー!

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 14:56:04 

    いい暮らしをしてた人ほど、拘置所の生活に耐えられないと思う。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 14:56:27 

    知ってました

    >>63
    ぶっちゃけ有害だと思う
    タバコは肺を壊すけど、大麻は脳を壊す

    +48

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 14:57:22 

    【芸能人の自宅】高樹沙耶容疑者の石垣島の自宅外観【画像あり】
    【芸能人の自宅】高樹沙耶容疑者の石垣島の自宅外観【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】高樹沙耶容疑者の石垣島の自宅外観【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    元女優で大麻所持の疑いで逮捕された高樹沙耶さんの石垣島の自宅です。ここで男女複数人で共同生活を送っていた模様です。

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 14:57:28 

    医療用大麻を押してたのもどこかで自分のやってることを正当化したかったのかなー。
    この人2時間ドラマとかで綺麗だったのに本当にもったいないよね。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 14:57:36 

    覚醒剤でも執行猶予がつくあま〜い日本だから猶予つくでしょ。
    しかし、法律を犯しながら国政に立候補とは図々しいにもほどかある。
    出たところで前科者に嘘つきの烙印押されてどうやって生きていくんだろ。

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 14:57:37 

    大麻が安全とか危険とかその前に今は法律で禁止されてるからアウトでしょう
    知ったかとかそんな問題じゃない
    どうしても嗜好大麻したいなら日本から出て許容されてる国に行けばいい

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 14:57:49 


    持ってるのに使わないはずがない

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 14:58:50 

    医療用大麻を推進したいなら、意地でも吸うなよ馬鹿。

    +50

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 15:00:13 

    大麻パリーピーポーフゥー

    タバコより、お酒より、チョコよりも大麻だぜぇ〜

    フゥー!パリー、パリーピーポーフゥー。

    今日はどの男と寝ようかなぁ???
    面倒くせぇ〜。
    みんなでヤロうぜ!!男ども!!

    って感じ?

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 15:00:18 

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 15:05:46 

    浅はかな人間のせいで医療用大麻の道はますます険しくなったね。
    推奨者が吸うなんてバカすぎ。

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 15:10:28 

    医療用大麻の事なんて本当は、どうでも良くて
    自分達がラリ~ラリしたいだけのゲス。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 15:12:06 

    例のリゾート地を利用された人もお仲間なのだろうか

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 15:13:08 

    男四人と共同生活ってのも怪しかった。

    +49

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 15:13:31 

    嘘つかないで最初からしてたって言えよ

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 15:13:32 

    >>24
    大麻は覚醒剤と違って自然界に生息している植物だから、無実の人が知らずに大麻成分を摂取してしまう可能性があるからって事らしいよ。七味唐辛子の中にも麻の実が入っているし、摂取反応だけでは判断できない。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 15:17:07 

    あ、うん。
    だろーね。
    見るからに目つきヤバいじゃんね。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 15:19:23 

    いったいこの人は何がしたかった?
    大人しく自宅でらりらりしておけばいいものを、国政に立候補して目立とうとして、自己顕示欲の塊?石垣の地元の人にとっては迷惑だよね。

    +42

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 15:20:43 

    大麻を吸いたいために合法化を叫ぶ者と大麻の繊維研究、実の栄養分の研究、糖尿病への効果研究等々のために研究栽培許可を求める者。吸いたいだけのラリってる奴がいるから研究目的地でも容易に許可なんてできないよ

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 15:22:56 

    みっともない女。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 15:23:30 

    どいつもこいつも

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 15:24:55 

    漫画家のねこぢるさんが、ぢるぢる旅行記っていうインドを旅行した漫画に大麻を吸うシーンが出てくる。
    覚せい剤と違ってやばいもんじゃない、タール以外は無害って書いてあって引いた。
    ねこぢるはマジックマッシュルームも食べてラリって、生きててよかったとか描いてるし。最後は首吊り自殺。有害なのは明白。

    +62

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 15:25:27 

    だいぶねばったね。
    みんなとっくに分かってたけど。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/14(月) 15:27:05 

    ラリって乱交したかっただけのババア

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/14(月) 15:33:12 

    七味に大麻とかいうけど入ってない七味もあるってこの件が騒がれてたときに七味調合してる店の人が反論してたよ
    一括りにするのはおかしい

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/14(月) 15:35:56 

    真面目な話、大麻吸ってセッ◯スって、そんなにいいものなのかな…?美貌や女優生命や裕福な生活と引き換えにするほど。

    +40

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/14(月) 15:38:01 

    でしょうね。としか言いようがないよ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/14(月) 15:38:03 

    いい年して恥ずかしい。
    この人は、
    パートナーによって変わっていく人なんでしょうね。
    もう、
    まともに生活できない程
    脳や体は狂っているんでしょうよ。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/14(月) 15:38:54 

    付き合う男のカラーに染まってしまって行き着く先がカルト教団の信者みたいないでたちになって後悔とかないのかな?

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 15:41:51 

    >>大麻取締法では、大麻の所持は禁じられているが、使用については取り締まりの対象になっていない

    なんか変

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 15:43:56 

    >>97
    ただ単に頭がラリってるから何をしても気持ちいいと感じてるだけ すんごい下手くそなセックスでもラリってると気持ちいいと感じるだけ。
    大麻ではないけど海外の児童売春宿なんかは痛がって拒否する子供に麻薬を使って感覚麻痺させてたりする。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/14(月) 15:44:56 

    大麻なんか安全なのに知らない人多いね
    権力にはめられたんだろう可哀想に
    大麻解禁に困る人は誰かなって
    儲からなくなる人たちは誰かなって

    +6

    -26

  • 104. 匿名 2016/11/14(月) 15:46:00 

    皆わかってた笑
    私まわかってた笑

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/14(月) 15:47:43 

    百歩譲って大麻が安全だとしても人間は更なる快楽求めるからコカインに行ったり覚せい剤に行ったりとかさらにさらに求めるんでしょ?大麻に手を出した人ってそんな人多いよね?
    だから危険なんじゃないの?

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 15:51:15 

    この集団、気持ち悪いよ…

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/14(月) 15:56:21 

    亀山くんや神戸くんの話が見れなくなった罪は重い
    個人的にはこの二人の回が好きな率高い

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/14(月) 15:59:06 

    欲まみれの汚い痛いおばさんって感じ。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/14(月) 16:01:55 

    >>101
    七味などに大麻の種?か何かが入ってたりしてるので使用で逮捕だと七味もアウトになるかららしいよ。使用の線引きが難しいから所持で逮捕のみになるみたい。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/14(月) 16:08:32 

    3P確実ww

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/14(月) 16:09:11 

    ブリブリでSEXしてたんだね

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/14(月) 16:09:34 

    誰もが知ってたことwwwww

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:02 

    >>105
    種類にもよる
    大麻より気持ちいいLSD(本物)なら安全だよ
    合法のアルコールでも混ぜたりちゃんぽんしたりするとヘロインより危険なのも可能


    +0

    -15

  • 114. 匿名 2016/11/14(月) 16:12:29 

    石垣で毎日KushなWeedキメて

    愛のバイブスでピースな感じだったでしょうね

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/14(月) 16:14:42 

    大物司会者逮捕まだあ

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/14(月) 16:15:10 

    >>13. 2016/11/14(月) 14:39:18 [通報]
    知ってたの嵐(笑)

    大麻なんてやるもんじゃないよ
    凄い劣化してるね 顔

    +24

    -5

  • 117. 匿名 2016/11/14(月) 16:17:04 

    バレてないと思ってたの?w

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/14(月) 16:24:06 

    危険ドラッグのお酒よりオーガニックのウィード。

    日本国民がこれを悟るのは100年後かな。

    +3

    -8

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:56 

    >>107
    心底同意。昔の相棒ファンとしては本当に許せない。
    益戸大嫌い!

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:45 

    大野の逮捕はまだなの?

    +21

    -6

  • 121. 匿名 2016/11/14(月) 16:31:01 

    大麻取締法を熟知したうえでの供述ってカンジ。
    所持は罪に問われるから曖昧にしといて、取り締まれない使用は頃合いを見て認める。
    そのうち使用の理由も「医療大麻についてよく知るにはまず自分が使ってみて安全性を証明しなくてはと思い…」とかもっともらしい取って付けたようなこと言い始めるんだろ。
    同居してた共犯者のオッサンと口裏合わせるよう画策してるのバレバレだっつーの。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/14(月) 16:39:42 

    この人は芸能界で活躍してた時はすでに薬中だった
    アンジェリーナジョリーやたかちのぼると同じ
    ベテランジャンキー

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/14(月) 16:44:16 

    芸能人で薬やってる人全員キメセクしてるじゃん
    ノリピー、アンジー、チャゲ飛鳥、清原、高知

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/14(月) 16:47:31 

    キメセクしてたんだね

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/14(月) 16:57:04 

    今更だよな。でも世間はとっくに気づいてるよ。
    すべて話したほうがいいよ。
    でも初犯だから、執行猶予付くことも想定済みかな。
    出てきても行くとこあるんだろうか。
    支援者いるのかね。今更石垣島には戻れないでしょうね。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/14(月) 16:58:16 

    >>114
    言葉が分からないけど、的をいてるね

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2016/11/14(月) 17:08:50 

    使用したけど所持してない。何となく解るんだけど矛盾した、しっくり来ない感。法律ってまだまだ未完成だよね。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/14(月) 17:58:42 

    あれだけ大麻解禁と言っておきながら捕まったら否定して、のちに認めるってクズだなぁ

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/14(月) 18:17:22 

    強めの大麻を使っての男数名と女ひとりの中で生活。
    想像すると怖い。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/14(月) 18:21:29 

    何を今さら!言えばいいだろう!本当のことを!(某アニメキャラ風に)

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/14(月) 18:48:14 

    ハギワラ〜〜

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/14(月) 18:50:45 

    吸引すると

    思考が麻痺し
    言い方悪いか 判断できなくなるらしい
    選挙に出たのも
    頭が おかしくなってたのであ?

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/14(月) 19:11:26 

    安部首相の妻との関係はどうなのよ?

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/14(月) 19:19:09 

    今更感。出てきても石垣島に戻るんじゃねーぞ!

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/14(月) 19:20:39 

    >>48
    合法の国でやっても、日本人である以上逮捕されてもおかしくないんだって。
    それ知らずにあっちに居る時やった事ある自分はちょっとビビったわw

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2016/11/14(月) 20:57:32 

    付き合ってる男に洗脳されてるのかな?
    なんか怖いよ〜〜

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/14(月) 22:11:14 

    今更すぎてガル民の興味のなさね(笑)

    若い頃に吸ってたけど今はしてないよ!って大麻勧めててよく言えるわな(笑)

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/14(月) 22:18:06 

    >>20
    全然綺麗じゃない昔からバカ女でしたよ。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/14(月) 22:18:09 

    マジレスすると、アルコールより体に悪い薬物ってほとんどないんだよ
    ただルートを政府が管理して税金とって反社会勢力にお金が回らないようにするのが大変なだけ。
    戦前は日本でも合法だったし、アムスやベルリンでは今も合法。アメリカも合法化がどんどん進んでる。
    日本なんか戦争中に取り上げて逆に覚せい剤合法化して寝れなくさせて工場回してた国だし。
    でも、結局こういうこと知ってる私凄いでしょ、世の中おかしいよみたいなのが好きなシールズとか意識高い系に毛が生えたみたいな人たちが合法化訴えてるだけのイメージ

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/14(月) 22:22:01 

    >>105
    そういう人が多いって意味ではそう。タバコやお酒もドラッグの入り口って言われるくらいだし。
    ただマリファナはどっちかといえばパリピみたいなハイになるよりダラダラ休日の朝の寝起きの気持ちいい感じのヤツらしいよ

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/14(月) 23:08:05 

    50代であんなにおばあちゃんみたいな肌になっちゃうんだね~。
    絶対やりたくないわ。

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/14(月) 23:10:23 

    私昔クラブに出入りしたりそういう連中といっとき知り合いだったけど、マリファナやってる人って必ずと言っていいほど自称ナチュラリスト!w
    覚醒剤のような化学物質は受け付けないとか風邪薬さえも飲まないとポリシーを持ちながらむりやり煙を肺に吸引。
    何もしない方が健康的だろうがwww

    +17

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/14(月) 23:23:08 

    石垣島には帰ってこないで下さい!!
    ユルい海外のほうが、
    アナタのためにもいいでしょう?

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/14(月) 23:24:02 

    >>103
    はあ?自分で言ってておかしいと思わないの?高樹みたいなタイプ?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/14(月) 23:28:55 

    >>133
    総理の奥さんは、麻は昔から繊維として使ってきた、それを守ろうって思ってただけじゃん。まさか高樹が大麻吸引してるとは思ってなかったでしょ。

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/14(月) 23:30:49 

    >>103
    安全じゃないからどの国も大麻を認めていない。外国で大麻が安全だから合法なんて話は嘘てした。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/14(月) 23:35:16 

    >>63
    無害なわけないじゃん。タバコは身体にわるいが、大麻は頭の神経を狂わせる。タバコにはそれがない。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/14(月) 23:46:55 

    目を見ればすぐわかるよ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/15(火) 00:05:35 

    正直もうこの人の事はどうでもいい。

    ただ『相棒』の再放送の事だけ気になる。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/15(火) 00:20:12 

    大麻使用して、同居の男たちと乱交してたんでしょ。キモチワルイ。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/15(火) 00:25:35 

    大麻はダウナー。つまりハイになる事は無い。感覚的症状として、気分悪さ皆無の酩酊状態。時間の流れがスローダウンする。シラフじゃ意識しない細かい自然音や環境音がクリアに耳に入って来る。好きな音楽も鳴ってる楽器一つ一つ聞き分けられる。ほかにも色々あるけど兎に角、5感と第6感が研ぎすまされて凡人でも芸術的才能ある人ってこんな感覚なんだろうなって気分に浸れるよ。2,3時間後シラフに戻った時の心のモヤが晴れた爽快感は大麻ならでは。

    あと信用してない人とやるとバッドに陥るからNG。

    +5

    -6

  • 152. 匿名 2016/11/15(火) 00:56:59 

    でしょーね!
    使用して無いとは誰も思ってない

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/15(火) 02:43:29 

    >>151 THC中毒さん、解説ありがとう

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/15(火) 03:57:34 

    病んだから大麻やったのか、大麻したから病んだのか…

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/15(火) 06:25:01 

    ただの吉野家の牛丼が神戸牛のように美味くなる

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/15(火) 07:27:18 

    使用を認めたということは男が所持してるのも知ってて黙ってたんだよね?場所は自分の家なんだし。所持で起訴出来るよ。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/15(火) 07:32:28 

    てか、テレビは大麻の危険性をもっと報じるべき。タバコより害はないとかさも大麻が安全だと信じる人間が増えてしまう。
    常用すれば脳の神経は確実にやられるからね。
    あと、大麻を仕方なく合法にしてる国はあっても積極的に合法にしてる国は皆無。それだけ危険を伴うんだよ。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/15(火) 10:24:15 

    50過ぎたオバサンが大麻やって乱交…
    そりゃまぁ一応恥ずかしくてなかなか言い出せないだろうな

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/15(火) 11:28:31 

    言わなくたって想定内ですよ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/15(火) 11:48:38 

    末期の方のために医療大麻 認めて欲しかったのに 娯楽で使う人達のせいで台無し
    アホか
    良い人ぶらず最初から外国で吸えばいいのに。
    日本から出て行ってほしい

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/15(火) 13:02:17 

    どうしてそっちの世界に皆さん行きたがるかね。

    十分仕事で成功してお金もある。

    食うや食わずの身からみたら不思議でならんよ。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/15(火) 13:09:20 

    >>160
    その認識がすでに高樹みたいな人達に洗脳されてる。なぜ大麻を吸わせたいの?日本にはちゃんとした薬あるんだよ。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/15(火) 13:15:50 

    あの大麻を吸うパイプの数みた?あの人達何やってたの?捕まってないが他にも男と暮らしてたよね。吸引口からそいつらの唾液とか出ないの?

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/15(火) 13:37:54 

    植物大麻を危険薬物と言って異常に撥ねる日本人どもは

    フェイクマスコミに飼いならされた単なる奴隷犬w

    そんなフェイクから得たエセ知識のみを信じ込み

    本質から逃げダメな自分を肯定したいだけの頭パーマンw

    正にバビロンの命令でしか自分の頭で何も思考出来ないトンマw

    壮絶リンチにあってるクリーンな大麻がぼっちで木陰で泣いてるよ。

    ってさっき猫が言ってた。

    +2

    -5

  • 165. 匿名 2016/11/15(火) 13:53:02 

    >>164
    一応通報してあげるよ

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/15(火) 14:03:13 

    >>164
    こうなりたくなければ嗜好品として安易に手を出さないことだね。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/15(火) 21:43:12 

    安倍昭恵も、大麻店長から大麻貰ってるかもね
    そうだとしたら、昭恵は勿論、安倍晋三も大麻やってるだろうな
    そうだとしたら、安倍政権閣僚も、大麻やってるだろうな
    表情も発言もおかしいひとが、安倍政権にはとても多いから心配

    安倍政権の次の選挙のマニフェストには、大麻の合法化が、こっそり載ってる気がする
    そして、ムサシを使った選挙で、また圧勝して、強行採決してでも、大麻合法化を進めそう、安保法制みたいに

    そうすれば、昭恵も晋三も逮捕されないもね、高樹沙耶みたいにはさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード