ガールズちゃんねる

どうしても直せない癖

369コメント2016/12/14(水) 13:00

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 14:22:43 

    主の癖は考え事をしている時などに爪を噛んでしまう事です。
    しょっちゅうではなく時々忘れた頃に噛んでしまいます。もういい大人なので本当に直したいです。

    +25

    -34

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 14:23:14 

    横向きで寝る

    +123

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 14:23:48 

    髪をいじる

    +90

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 14:24:11 

    +58

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 14:24:14 

    ガルちゃんをする

    +65

    -0

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 14:24:14 


    トピ見な

    +1

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 14:24:31 

    どっこいしょ

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 14:24:40 

    角栓を取る

    +84

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 14:24:47 

    関節ポキポキ

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 14:24:49 

    足を組む
    どうしても直せない癖

    +167

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 14:24:58 

    勉強の時常に髪の毛を弄ってます

    +23

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:27 

    現在35歳。小学生の頃から髪の毛抜いちゃう。
    あと爪も。

    +41

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:30 

    寝ている時にふと目覚めたら、鼻をほじって奥にある鼻くそを取ろうとする(取れる)
    そして鼻血が出る。止まるまで暫くティッシュで押さえておきいつの間にか眠っている。辞めたいけどやめられないです。

    +41

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:32 

    借金する

    +6

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:36 

    枝毛探し

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:39 

    >>1
    私も子供のころ、爪を噛む癖があったけどマニキュア塗って噛めないようにしたら直ったよ

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:38 

    貧乏ゆすり
    ストレス溜まってんのかなー

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:51 

    すぐ足を組んでしまう。。本当に直したい

    +69

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:54 

    都合悪くなると失神する

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 14:25:55 

    >>1
    ジェルネイルとかしたら治まりそう
    噛んでも固いし

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 14:26:06 

    親指で鼻ほじる。

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 14:26:25 

    電車でタイプの人を見つけると、すかさず左手見て既婚者かどうか確認する!

    で、やっぱかっこいい人はもう売約済みかーってなって凹む!w

    +55

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 14:26:54 

    休み前のからあげ500グラム。
    これだけはカンベンしてね。

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 14:27:16 

    スマホを持ってトイレ

    +44

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 14:27:21 

    夜更かし

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 14:27:34 

    疑心

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 14:27:38 

    白髪探して抜くこと

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 14:27:39 

    唇の皮を歯で削ぐ

    +87

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 14:28:03 

    考え事するときに唇の裏を噛む

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 14:28:31 

    入浴中下の毛を引っこ抜いてしまう。ごそっと抜けると快感。

    +73

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 14:28:35 

    人混みにいるとスカシてしまう

    +2

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 14:29:37 

    主さん私も。
    スカルプすればしなくなるかなと思ってしたけどスカルプ噛んで割った事ある。

    噛めないように常に短く切るようにしてる

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 14:30:04 

    両足で貧乏ゆすり

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 14:30:47 

    同じ場所のカサブタが気になって傷を大きくしてしまいます…
    そもそもこの歳で(30歳)カサブタ作るような傷作るだけでも恥ずかしいのに(^_^;)

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 14:31:19 

    気付いたらスマホ触ってる

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 14:32:56 

    友達の彼氏をほしくなってしまう。
    で、手に入ったら途端に興味が無くなってしまう...
    スリルを味わいたいのかな?ゲーム感覚、すいません(泣)
    どうしたら直るのかなぁ?泣きたい。

    +1

    -45

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 14:33:00 

    トイレで携帯いじる
    つい長居しちゃう

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 14:33:28 

    ほんとは人混み苦手だし、めまい起こしそうになるけど、何ともないフリしてる

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 14:33:32 

    ヘア用品を店で探してる時にかみのけさわる
    化粧品さがしてるとき顔触る(笑)

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 14:34:04 

    >>36
    カウンセリング行って下さい
    病気です

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 14:34:31 

    運転中、相手のナンバーを見ること。
    変な願掛け?みたいな感じで、
    次の前からくるナンバーが50より上だったら今日いい事あるとか。。笑
    昔から見ちゃう。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 14:34:49 

    >>21
    入るの??

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 14:35:26 

    ニキビ見つけると潰す

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 14:35:34  ID:aPh1vjWong 

    >>36キモ怖い。友達にはしたくない。

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 14:35:38 

    汚い癖は直したい

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 14:35:45 

    かさぶたを剥がす

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 14:35:59 

    靴下のにおいを嗅ぐ

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 14:36:03 

    あー知り合いで考え事するときに爪噛む人いるけど、人前でやるのやめてほしい・・・
    汚い^^;

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 14:36:41 

    耳掻き

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 14:36:51 

    目が悪く、朝晩は眼鏡、あとはコンタクト。
    他の人の眼鏡の直し方(下がったのを直したり)は結構気になるくせに、自分も眼鏡の時は結構変な直し方してる事

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 14:37:39 

    寝るとき、頭までお布団かぶる

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:37 

    >>36
    泣きたいのはあんたに男取られた友達の方だよ。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:41 

    立ってる時に必ず足を交差して立ってしまう。骨盤相当歪んでると思う。でも楽でいつのまにか交差立ちしてしまう。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:04 

    旦那だけど指で耳ホジホジして下に耳クソパラパラと撒き散らかす。車でも。
    何度も言ってるけど無意識にやるようで直らない。誰が掃除すると思ってんだ(怒)

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:40 

    >>36
    他でスリルを味わえば?
    バンジージャンプとか。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:45 

    ビックリすると目をパチパチさせてしまうこと。
    漫画みたいだしあざといって言われるから嫌だ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:09 

    仕事中の妄想

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 14:43:54 

    テレビに文句を言う
    みやね見てるけど、アメリカの次は韓国
    ここは日本だろ
    TPP問題取り上げろ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:01 

    鼻かんだ後、ティッシュを細長くしてホジホジ。
    全部拭き取らないしないと気が済まない

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 14:46:17 

    下唇を噛むくせ。
    イライラしてるときに気づくとやってる。
    それも結構強めにギリギリ噛んでます

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:09 

    ピアス穴がかぶれて治りかけてかさぶたみたいになる→かさぶたを剥がすを繰り返して治りが遅くなる。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:27 

    愛猫をモフる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:47 

    巨乳をガン見

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 14:48:15 

    独り言

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 14:49:17 

    首ポキ。
    あとは骨鳴らしかな。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 14:51:27 

    昼寝癖。
    朝早めのパートだから、ご飯食べると眠くなっちゃうんだよね…

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 14:52:33 

    頭皮の皮をかきむしってしまう。→血が出る→カサブタになる→カサブタをかきむしってはがす→血が出る→この繰り返し。
    やめたい。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 15:00:48 

    髪をいじる。授業中にスマホを見る。だって退屈な授業をする方にも非があるよね(笑)

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 15:01:39 

    昼寝を3時間。
    寝ないと夜まで持たない。今は主婦だけど昔は個人医院で仕事しててお昼時間が長かったので1時間寝てた。少なくても昼寝する癖が20年続いてる。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 15:05:06 

    足を組む
    関節が歪むから止めようと思いながらも止まらない。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 15:09:27 

    彼氏のチンチンを触る。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 15:10:58 

    オナニーを毎日する。

    +3

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 15:12:55 

    ストロー噛む

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 15:20:12 

    ちょっと待ってちょっと腹立つちょっとお腹すいたちょっとリモコンとって。なんでもちょっとっていってしまう癖を直したい

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 15:21:18 

    過去の自分の言動のダメだった点をあげつらって
    自分にダメ出しすること。
    過去にこだわらずに前を向いてより良くなるよう努力するんならともかく、
    うじうじするだけ。
    直したいです。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 15:23:21 

    嫌いな女優をディスることw

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 15:51:51 

    私も足を組むのと腕組みは癖でなおせないな・・・
    特に会議中とかもそうだし、クラシックコンサートとかも、悪気はないんだけど

    偉そうとか失礼とか言われて言訳になるけど、なんの論理的な根拠もない感情論で文句付けないで欲しいっていうのが正直なとこかな

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 15:58:59 

    指の爪の周りの硬くなった皮?を剥いてしまう。
    気を付けていないと、指の先ボロボロ。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 16:22:06 

    主さんと一緒で私も爪噛んでしまいます…
    お金はかかりますが、定期的にサロンで可愛くネイルしてもらうようにしてから、可愛い爪を維持したくて噛まなくなりました。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 16:38:30 

    猫背

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 16:48:57 

    鼻血が出るまで鼻掃除しちゃう

    ピアスを取った後の臭いを嗅ぐ

    臭玉を潰し臭いを嗅ぐ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 17:07:34 

    腹八分目がいいとわかっていますが、いつも夕飯だけはお腹いっぱい食べてしまいます。。
    朝とかお昼はそんなに食べないのに、夕飯だけは我慢できずがっつり…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 17:09:04 

    ストレスが溜まってきたら、髪の毛を触り、アホ毛を抜いてしまう。
    今頭頂部が5cmくらいの束や、ハゲが出来てる。本当に辞めたい。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 17:22:10 

    寝るときに下の毛を触る
    触るというか、縮れを伸ばすというか、、
    なんだこの癖、、

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 17:40:40 

    首をボキボキ
    良くないとどこかで読んでから気を付けてるんだけど治らない…

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 18:10:40 

    座布団の端っこについてる房とか
    ティッシュの先端とかを
    グリグリとこより状にしてしまう。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 18:50:20 

    爪のまわりの皮を剥くこと

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 19:02:57 

    座ったとたんに足を組む
    考えるとき腕を組む
    口の中の皮を歯でむしる
    チリチリの髪の毛を抜く

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 19:12:04 

    独り言。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 20:13:03 

    好き避け。今の片思いを続けるためにも早く直さないと。
    でも、今日は、帰りにたまたま玄関近くにいて、「お疲れ様です」って挨拶できたー!次も頑張ります。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 20:54:58 

    ストレスが溜まった時のドカ食い…普段ダイエットしてるけど、ストレス溜まってると気づいたら食べちゃって自己嫌悪の繰り返し。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 21:46:58 

    集中していると、口を尖らせてしまう事です(・ε・)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 23:12:52 

    ささくれをむきまくる。
    血が出たり皮がめくれて真っ赤。痛いし見た目が悲惨。
    なのにやめられない。
    調べたら自傷行為なんだって・・・(;_;)

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 23:59:53 

    リラックス状態の時
    髪の毛をネジネジしながら
    指を加えてしまう・・・

    アラサーで悩んでカウンセリングに行ったら
    誰かに撫でられたり スキンシップが
    幼少期に足りたかったのではないかと言われて
    あんまり身に覚えがないけど
    人にそんな感じに言われるとなんか
    親がけなされてる気がしてしまい
    行くの辞めちゃいました

    既婚で主人は見かけると頭撫でてくれて
    気持ち悪がったりしないけど
    なんとかやめたい

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/15(火) 01:01:44 

    毎日朝晩鼻くそをほじる事

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/15(火) 04:03:17 

    引かれますが、口の中(頰)や舌を噛んで血を吸ってしまいます。ひょっとこみたいになるので外では気をつけています(-_-)血が美味しいのって鉄分不足でしょうか。。小さい頃からです。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/15(火) 11:12:55 

    家のトイレ限定で夜はどうしても片耳塞いで水流してしまう

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/15(火) 13:27:51 

    鼻をほじるのと、指をぽきぽきならすの。
    どうしてもやめられない!誰かやめかた教えて。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/15(火) 13:28:22 

    98だけど、これ寝てるときね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/19(土) 22:31:20 

    トピ主さん
    秋祭りからの流れ
    ここに引き継いでイイのかな?
    でも…みんな来ないね

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 00:12:49 

    出遅れました!トピ主です>_<
    みなさんが良ければ使っちゃってください♪
    またみんなでまったりJUMP語りしたいです^ ^
    どうしても直せない癖

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/20(日) 00:27:39 

    引っ越してきました~
    ありがとうございます!
    どうしても直せない癖

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/20(日) 02:44:11 

    トピ主さん、ありがとうございます!
    もう書き込めなくなるのに引っ越し先が決まらない状態だったので助かりました( p_q) ♡
    秋祭りトピ急に終わっちゃったけど迷子の人いるかな?

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/20(日) 07:32:22 

    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」
    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」 girlschannel.net

    山田涼介の”月9ドラマ”が低視聴率を記録!敗因は「信じられないミス…」 特に本作に関しては、信じられないような”キャスティングミス”を指摘する声が多い。優秀な兄と比べられ、父親にも認められず劣等感を感じている主人公が、ある女性との出会いを通じて成長して...


    ここに迷子発見

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/20(日) 08:11:34 

    >>104
    そのトピの迷子はいのトピを探してたけど、
    JUMPの平和トピを探している人もきっといるよね

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/20(日) 08:19:09 

    お世話になります!

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/20(日) 08:26:51 

    トピ主様、ありがとうございます。
    皆さま、宜しくお願いします。
    迷子になりそうだった(;゚∇゚)
    どうしても直せない癖

    +17

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/20(日) 08:55:47 

    なんやかんやでいつも引っ越し先あったからねー。
    JUMP大好きトピ早く立って、そのトピが3〜6ヶ月くらい使えたら最高なんだけどな。。
    主さんありがとうございます!!みんなまたよろしくね〜☆

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/20(日) 09:02:05 

    迷子の人いるかな?
    秋祭りトピを遡れば必ず見つけられるからあんまり気軽にここを貼ったりしてほしくないな…

    秋祭りトピはアンチや変な人もいなくて平和だったからね〜( ¯・ω・¯ )

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/20(日) 09:13:03 

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    今JUMPで動いてるトピ下の5つかな?
    他にある?
    味付けは私の主観です m(_ _)m

    月9 いのちゃん 少し辛口
    癖 いのちゃん 甘辛
    酒 いのちゃん 甘口
    MV 裕翔担 甘々口
    宣言 チーちゃん 甘口

    +8

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/20(日) 09:22:44 

    お酒は甘々口かな…
    裕翔君とこは本当に平和だよね
    そこに裕翔がいてもイイくらいにw

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 09:27:18 

    >>110
    月9 元解散トピ
    癖(ここ) JUMP平和トピ
    では??
    解散トピはいのちゃんの話題が多いけど、JUMP辛口トピだと思う~
    裕翔も引っ越してるね

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 09:38:17 

    平和は平和だね
    お酒と比べるとなんじゃない
    夢見る少女を通り越した私には
    この辺りが丁度いいわ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 09:53:01 

    >>110
    なんか焼肉たべたくなってきた。
    タレは甘口で。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/20(日) 09:53:02 

    でも結局いろんなトピみて、どの意見もそうそうって思っちゃう。甘いも辛いも納得する←

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/20(日) 10:00:44 

    粋も甘いもってやつですか
    ありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/20(日) 10:16:39 

    >>110
    ここはJUMP平和トピで月9はJUMP辛口トピだよ〜(・∀・)

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/20(日) 10:17:02 

    どんな意見も結局はみんなJUMPが好きが故のものだもんね*\(^o^)/*
    どうしても直せない癖

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/20(日) 10:21:05 

    カレー食べたい〜
    もちろん甘口派♡
    どうしても直せない癖

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/20(日) 10:30:23 

    チーちゃん癒された♡

    今日はどこのトピも荒れ気味なので

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/20(日) 10:44:24 

    ここは平和に行きたい!
    あまり辛口コメはしないでいただきたい(>人<;)

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/20(日) 10:51:53 

    >>111
    裕翔トピはあばれる君が来なくなったからね!
    甘々同士が集まると平和でいいよね!
    いのトピも甘々で基本平和だけど、たまにその流れを壊したくなる人かいるのかな?言わなくてもいい事ぶっ込んで来る人がたまにいるね!
    楽しんでるんだから放っておけばいいのにな〜と他担だけど見てて思います。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/20(日) 10:57:56 

    >>118
    みんなの集まった手が鳥の巣みたいだっ!
    た、たまごのっけたい…

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/20(日) 11:04:58 

    >>105
    普通の事書くとマイナス食らってて可哀想。ダメ出ししか受け入れないみたいなおかしな雰囲気。多分困惑してる迷子さんいると思う。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/20(日) 11:33:55 

    >>121
    私もー。ダメ出しは月9トピでお願いしたい!
    あそこあんまり雰囲気良くないから見に行きたくない…

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/20(日) 13:46:05 

    行き先迷子で
    上手く住み分け出来ていたのに
    バランス崩れちゃった感じかな
    確かにアレ気味だね
    日曜日ってのもあるのかな
    ここは平和でチョイ甘?
    何れにしても宜しくね ₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:01 

    ここ好きだけど、過疎気味なのがね。それが残念。引っ越しを機に増えるかな?

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/20(日) 15:30:25 

    月9トピも前に比べると過疎ってるよね
    こっちのトピ、残党扱いされてた~w
    ところで、さっきまでゼウスの放送前スペシャルやってたよ
    JUMPのメンバー、活躍出来ますように‼

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 16:09:04 

    あれ?裕翔トピいつの間にか終わってた(ToT)
    どなたか引越し先知ってたら教えてください(ToT)

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/20(日) 16:27:46 

    >>127
    個人トピが増えたからね…
    大ちゃんと光は引越し先見つかったかな?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/20(日) 16:33:22 

    残党www
    生き残りだからたくましくいきましょう
    大ちゃん、光君はココに一緒に合流してるんじゃないかな ☺︎☺︎☺︎

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/20(日) 16:43:14 

    >>129
    前トピ遡ればすぐにわかるよー

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/20(日) 17:19:59 

    前のJUMPトピで他メンバートピの話は止めようという流れになっているし、アンチもいるから各トピタイトルさらす必要ないよ。
    いのトピ、裕翔トピはアンチが行く時あるからね。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/20(日) 19:35:14 

    >>132
    ありがとう!直ぐ見つかった…( ^∀^)
    さっき見た時スルーしてたみたい!

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 10:23:01 

    今更だけど、いのちゃんのanan見た・・・
    色気が凄くてぶったおれそうでした
    ひかるもこういう写真撮ってほしいんだけどなー

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 10:38:46 

    今晩、youは何しにだね。圭人くんの英語聞けるのかな♡ちゃんとお話しできるのかな、光くんいたら大丈夫かな、無駄な親心…。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 10:59:49 

    圭人の英語仕事増えたらいいね!
    youは何しに~は、圭人は問題なさそう
    どっちかっていうとヒカのほうが心配(((( '-' ))))

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 11:40:18 

    マイナスする人いるかもしれないけど。。。

    光と佐藤栞里ちゃんの恋愛ドラマ見たい。。。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 12:12:23 

    >>138
    ボケ倒すんじゃないかとソワソワしてフラットな気持ちで見られないわ 笑

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 12:33:04 

    なぜ佐藤栞里。笑

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 12:35:33 

    >>135
    光のいろっぺーの見たいよね♡
    逆にいのちゃんは最近狙った感じのばかりになってきたからナチュラルなのが見たいな〜裕翔が撮ってくれたらいい表情が撮れそう!

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 12:37:34 

    >>138
    光と栞ちゃん性格的にはお似合いだと思うんだけど見た目が違うのよね〜背ももうちょっと低い子がいいな〜

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 12:44:20 

    >>135
    anan見た…他担だけどかっこ良すぎてなんか切なくなったわ笑 自担もいつか出てほしい!(о´∀`о)

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 12:56:43 

    相手誰でもいいっ!光の恋愛ドラマ見たいっ!
    なんなら男でもいいやっ!笑

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 13:03:43 

    >>144
    いや、男はあかんやろ。笑
    落ち着け、光担ww

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 13:23:14 

    早くギミラをこの手にとって、しっかり雄也の髪型を確認したい……めっちゃありがたいスタイルに見える…ヘアメイクさん、ありがとう(T-T)

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 18:27:23 

    みんな、自担と共演してほしい女優さんとかいる?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/21(月) 20:18:26 

    深田恭子かなぁ。可愛いから大好き。
    特に誰が嫌ってのはないかな(´˘`*)

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/21(月) 20:36:40 

    YOUは何しにでCome Back…?が流れたー!!興奮したww

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/21(月) 20:54:50 

    >>149
    子どもが寝たら、心して見るっ!!

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/21(月) 22:34:00 

    WESTインタビューうまいなぁ・・・(^_^;)

    親心のような感じで番組みてました。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:02 

    関西人って基本的にみんなガツガツ行けるから、例え人見知りする人でも仕事とか割り切ればガンガン行けるんだよね〜
    エイトもウエストも喋り面白いし会話に間がないというか、詰まらないよね。
    あ、私関西人ですw そういえば雄也も生まれは大阪だね!

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/21(月) 23:27:00 

    確かにWESTの2人は安心して見れたね。

    でも圭人も光くんも人の良さが出てて良かったんだけどな…ファンじゃないと伝わらないよね。ちょっと残念だな〜

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/22(火) 16:19:53 

    JUMP紅白に出るの?ただの噂?
    中継?有村架純ちゃん司会だよ…余計な事言ってごめんだけど気になった(ToT)

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/22(火) 17:05:06 

    >>154
    今年の紅白出場歌手予想にJUMPが入ってるんだね!まだ分からないけどtwitterで盛り上がってるねー。私は紅白はいいや…と思ってしまう。
    ひどいファンかなぁ?( ˙-˙ )

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/22(火) 17:27:17 

    >>155
    私も同じです。今、事務所が色々ゴタついていてターゲットにされやすいから、紅白出場は嬉しいしJUMPも出場したいだろうけど、今年はいいかなて思います。出場する、選んで貰えるのは凄いのは分かってるんですけどね。複雑です(´-ω-`)

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/22(火) 18:00:53 

    紅白、今年のジャニーズの目玉はKinKiかなぁって思うからJUMPはないような…
    ジャニーズカウコンもそろそろ発表きそうだよね
    どうせ当たらないんだけど落ち着かない。ドキドキしちゃうw

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/22(火) 18:55:20 

    私の超勝手な予想なんだけど、JUMPは10周年って事で来年出そう。だから有村架純ちゃんは今年赤組の司会になったのかなって。
    架純ちゃん来年NHKのドラマに出るんだよね?
    大体その年のNHKのドラマに出演した女優さんが紅白の司会するのに何で今年なんだろう?って思ってたんだよね。バッティングしないように配慮してくれてる?と思ったけど、そこまで考えてない…?かな(笑)

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:36 

    猫トピ立てたのってヒカ担さん?

    +4

    -5

  • 160. 匿名 2016/11/22(火) 23:03:24 

    猫トピ
    私も一応ブクマしてる ฅ^•ﻌ•^ฅ
    担さんっぽいよね!!

    +6

    -5

  • 161. 匿名 2016/11/23(水) 10:33:21 

    告知がめっちゃ早かったからすごく待った気がするけど、もう明日ゼウスだね~。
    いたジャンは見れないんだけど、リトラからのめざましテレビからのビビットからのゼウス……で来週のまる見え、ベスア、VS嵐…
    何このHDDテロっ!?
    今日のうちに、がんばって容量あけなくちゃ♡

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/23(水) 11:09:55 

    >>160
    様子見て使えたらいいね♪

    +5

    -5

  • 163. 匿名 2016/11/23(水) 22:34:41 

    明日のゼウス実況やだなぁ。。
    髪の毛きのこで叩かれ、運動音痴で叩かれ・・・


    (ノД`)・゜・。

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/23(水) 22:46:29 

    実況立つよねー
    私も叩かれるのやだよー

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/23(水) 23:09:33 

    なんでサラストなんだ!笑
    せめて巻いてほしかったよね笑 私は実況見ないよー。みんなここで実況しようよ(*'ω'*)

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/23(水) 23:19:42 

    >>165
    賛成!私もここ来るよ♩

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/23(水) 23:26:02 

    私が横アリ参戦した時、まさにあの髪形だったよ
    いのちゃん
    ジャニーズってなんでこんなに叩かれるのかなー
    大倉君もフルボッコだよね
    人気のある番組に出るのも怖いな

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/23(水) 23:36:42 

    大倉くん最近すごい叩かれてるよね。昨日まであったトピも見たけど悪口のオンパレードだったからそっと閉じたよ。
    やっぱり人が叩かれてるのってあまり見たくないなぁ…

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/23(水) 23:46:00 

    わたしはあのサラストきのこ頭がだいすきだからめっちゃ楽しみ!
    だけどやっぱファンじゃない人からしたら、なんだよあの髪型ってなるよねぇ。

    ゼウスみんなでてほしかったなぁ。
    どうしても直せない癖

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/23(水) 23:49:53 

    >>169
    ファンなのに予告見て笑っちゃったから明日は覚悟してる!笑
    本当みんなで出てほしかったね(ㆀ˘・з・˘)

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/24(木) 09:14:53 

    おはよ!
    まぁまぁ長さのあるキノコが今夜見られるね!!
    叩かれる前に、副音声で思いっきりネタにしてくださいと思ってますw
    でも、もう今は違うしね♡キノコロスだよ。

    にしても、あらためてすごい古代ギリシャ・ローマ感だよね。『ゼウス』に忠実に寄せてきたんだな 笑
    どうしても直せない癖

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/24(木) 10:25:57 

    予告で、腕プルプル震えてたよね?大丈夫かなぁ?

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/24(木) 13:38:46 

    リトラみてます
    お鍋食べてる中島くんの横顔の美しいこと・・・

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/24(木) 14:40:31 

    ゼウス伊野ちゃん途中から髪セットして出てたから放送はどうかな?
    アーチェリーはサラストなのかも(。-∀-。)
    リトラ裕翔くんの横顔美しかったね行儀いいし♡
    個人的にゆとゆやコンビ好きだっ!

    そして紅白出場者発表されたけど、やっぱり今年はまだJUMP出ないね〜(。>ㅅ<。)

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/24(木) 15:00:01 

    紅白出場者RADIO FISHが地味に嬉しいww
    オリラジ兄さん頑張れー(^o^)/

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/24(木) 16:13:04 

    あーあ。私も買い物終えてスーパー出たら、ゆやゆとが『すいませーん、地元の方ですか?』って話しかけてきたらいいのに…笑

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/24(木) 16:19:05 

    >>176
    緊張しすぎて無理だわっww
    マスクにサングラス着用ならいけそうwww

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/24(木) 16:58:17 

    >>177
    いやそれもう変質者っ!!!(笑)

    でもでも、実際そんなのヤバイよね〜
    想像しただけで緊張するの分かるわ(笑)

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/24(木) 16:59:07 

    >>176
    自分も8年くらい福岡(しかももろ天神付近)住んでたから大ちゃんが美味しいラーメン屋訪ねて来てくんないかなーって思ったww
    今度天神行った時だるまラーメン行く!

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/24(木) 17:23:21 

    地元でロケあると、地味に嬉しいよね♡

    この前、紅葉観に行ったついでに、ヒルナンの修学旅行でありひかが神戸の夜景スポットの公園でモニュメントにつけたメッセージ入り南京錠のところ行ってみたら、当然だけど本人たちのものはなく、代わりにJUMPファンの皆様がつけていった南京錠がたくさんあったよ。
    やっぱ撮影後は撤収するよね、当然かww
    どうしても直せない癖

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/24(木) 19:59:20 

    今年も年末にいただきSUPERハイジャンプを全国放送してくれることに、感激しつつゼウス待ち♡

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/24(木) 20:05:56 

    やっぱトピ立った‼
    見ない、見ない、見ない
    JUMPがんばれ、ジャニーズがんばれー!

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/24(木) 20:24:26 

    ほろよい片手にJUMP応援してます♡

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/24(木) 21:20:08 

    副音声、いいね♡

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/24(木) 21:20:42 

    大ちゃんが脱ぐって知らなかったからめっちゃきゃあああ♡♡ってなったw

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/24(木) 21:27:36 

    大ちゃーーーん!!
    かっこよかったよーー!
    有岡担生きてますかー?
    私は死にそうです!

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/24(木) 21:43:53 

    >>186
    キュン死しました (_ _)チーン

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/24(木) 22:05:00 

    薮くん惜しかった!
    ゼウストピ、JUMPが失敗した時だけみんな厳しいからもう行かないo(`ω´ )o

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/25(金) 16:23:38 

    裕翔アンチ、またあちこちで暴れ倒してるね

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/26(土) 08:54:03 

    昨日、ポポロ買ってきたんだけど、涼介君が大きく写ってるやつめちゃくちゃイケメンです!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/26(土) 21:46:00 

    ベスア、JUMPの曲って発表まだされてないよね?
    ギミラはまだだめ?

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/26(土) 21:56:56 

    >>191
    日テレだから今放送中のフジテレビドラマは無理だと思うよ〜

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/26(土) 23:04:46 

    >>192
    そっか、そうだねf(^_^;
    早く聴きたいな~。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/26(土) 23:46:14 

    マスカレードがいい!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/27(日) 00:31:08 

    歴代ドラマソングメドレー以外にも歌ってもらえるのなら、確かにマスカレードもいいね!!

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/27(日) 17:09:36 

    ヒカ担さんたち・・・今どこにいるの~・・

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/27(日) 18:55:16 

    ひかトピは無いよね?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/27(日) 19:11:20 

    スーパーデリケートとウィークエンダーかな?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/27(日) 20:18:45 

    >>196


    おぉぉぉーっ‼
    ヒカ担さんですか?


    ちょこちょこ色んなトピ覗いてるんですけど早く光トピ出来てほしいよね(゜д゜)
    どうしても直せない癖

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/27(日) 20:44:48 

    >>198
    どっちも好きなんで最高です!!

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/27(日) 21:09:14 

    明日はギミラ解禁なんだね
    楽しみ~\(^o^)/

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/27(日) 21:15:33 

    ギブミーラブ♥めざましテレビ予約しなきゃ!!6時半過ぎくらいからのエンタメかな?

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/27(日) 21:31:12 

    賛否両論あるだろうけど個人的に裕翔と佐々木希ちゃんの共演が見たい!
    今行列に出てるけど希ちゃんも裕翔みたいに色白で肌透き通ってて透明感あるしハーフみたいで絶対優子ちゃんよりお似合いになりそう!

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/27(日) 21:49:34 

    なんだか、やぶぺに癒されたわー。
    薮くん、文章と見た目にギャップありすぎじゃない?
    あんな好き好き書いて、ばいちゃ、とか書く子が長身の帝王感溢れる26歳男性とか思わないって。
    もっかい、見てこよ。

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/27(日) 23:41:20 

    幸せ、幸せって書いてくれると嬉しい。9人いると、自担以外のメンバーで癒されて助けられる事も多いなぁ。今日は今年の芸能まとめ記事を見てしまって‥‥、またモヤモヤな気持ちになってたから薮くんに救われた。

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/28(月) 00:18:36 

    どうしても直せない癖

    +1

    -9

  • 207. 匿名 2016/11/28(月) 07:48:18 

    おはよ!MVよかった!早く欲しいなー♥

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/28(月) 08:20:06 

    >>207
    何chで見れたー?
    うちは木曜以外はZIP派なんだけど、ほんと一瞬だったw
    今日はまる見えと月9、楽しみー‼

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:14 

    じつぷと、めざましだよ

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/28(月) 10:46:19 

    めざましもね、ファンタの時は3分くらいやったけど、今日はそこまでじゃなかったよ。しかも6時前だし、寝てた(((^_^;)

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/29(火) 14:22:24 

    みんなどこ行ったのー!??
    せっかくトピ貸してもらったしもったいないから語りたい(*^^*)
    カインとアベルのプレミア試写メールきてたね

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/29(火) 14:50:35 

    一般に電話しようと思うんだけど、日曜日ね!
    どのくらいの倍率なのか今から胃が痛い。つながらないよねー。諦めたくない(涙)

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/29(火) 14:52:56 

    >>211
    います!いるんだけど、書き込み出来るのにプラマイは押せない(反映されない)という謎の状況(T-T)
    スパデリ楽しみだね。
    あと1曲くらい歌ってくれたりするのかな…甘いか?
    嵐兄さんは、ジャニメドレーに五輪メドレーに嵐メドレーって新聞に載ってた。まだまだ遠くて偉大な存在だ…

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/29(火) 21:27:13 

    いますよ~
    今とばっちりで書き込み出来ないのです
    Wi-Fi切ると出来るんだけれど
    それもイチイチ邪魔くさくて (๑>ᴗ<๑)
    早く解除されないかな

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/29(火) 21:45:59 

    このトピ最初は楽しかったけど、上辺だけだからつまらなくなった。ここではみんなメンバーの事みんな好き!みたいに言ってるけど、他トピ行けばメンバーの事叩いたり悪口にプラス押したりしてるでしょ。なんかもううんざり。
    何となく気付いてる人が多いと思うよ。だから過疎ってるんじゃない?

    +6

    -9

  • 216. 匿名 2016/11/29(火) 22:09:15 

    みんなあっちトピにいるんだと思うよー。
    色々話せた方が面白いよね。

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2016/11/29(火) 22:34:25 

    >>215
    気持ち分かるよ〜
    あっちのトピ見てきたけど、薮くんブサイクってコメに大量のプラス、伊野尾ちゃんキモいってコメに大量のプラス、大ちゃんのおばさんみたいってコメに大量のプラス。
    ここの人はあっちのトピに行ってるならもっと悪口コメにマイナスあっても良さそうなのにね。
    この3人の担当じゃないけど、私はメンバーみんなが好きだからとりあえずマイナス押してきた!
    自担が叩かれるとつらいよね。
    自担が叩かれると他メン担も一緒に叩いてるんじゃないかって疑っちゃうの。

    +10

    -4

  • 218. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:42 

    あっちトピってなに?
    真剣で分からないけれど
    疑われてるの…Σ(゚д゚lll)えっ?

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/29(火) 22:49:45 

    実況トピ?早くて読みきれないけど。。。。ちなみに、私は自担トピ覗いてるし、そんな全員を疑うような言い方は良くないよ。。。。あのね、悪口が出そうなトピ、悪口見つけた途端、嫌になって閉じるしね?

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/29(火) 23:10:16 

    いの担だけど、いのちゃんの名前が出そうなトピは開かないよ!ジャニ関連はもちろん今日のベスアのトピも見てない!
    いのちゃんはもう立ってるだけで叩かれちゃうからね!笑
    だから(というのはおかしいけどw)私はメンバーの事叩いてないよ!(`・∀・´)

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/29(火) 23:26:41 

    ここは、そもそもファントピとして使ってくださいって提供してもらえたとこなのに、なんでここにいる人が実況トピの悪口や叩きに+を押してるんじゃないかって考えにいたるのか分かりませんが…f(^_^;

    ただ、話題のきっかけになることがないときに空白時間ができて過疎り気味になり、続くコメントもしづらくなっただけじゃないかな??
    色々さらっと見てると、JUMPはもう名前でるだけでどんなことでも誰であろうと叩かれる、荒らされるって感じになってるから疑心暗鬼になるのは分かるけど、ほんと、気にしすぎない方がいいよ(^-^)
    自分に合うとこでお話してるのが安心安全。

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/29(火) 23:35:55 

    スパデリ、もっと映してほしかったね♪かっこよかったよ♥

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/29(火) 23:40:49 

    ほんと、ほんと
    スパデリ短すぎ‼
    でもFTの衣装かっこよかったー
    長野くんの結婚の祝福もほっこりしたな
    メンバーに愛されてるのが伝わってきた
    おめでとうございます‼

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/30(水) 00:27:10 

    >>217
    山田くんもよく悪口書かれるけどさ、ブサイクとかキモい(山田くんの場合は大体チビとかちんちくりん)って一言呟く人って本当子供だと思うよ。
    精神年齢が…というより本当の子供。
    子供が喧嘩した時や怒った時に吐く言葉と同じだもんね。ブス!チビ!キモ!って。
    うちらは大人なので相手にせず応援しましょう。

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/30(水) 01:30:00 

    今日のベスアみんな神がかってたよね!本当にみんはカッコよかった!そんな中大ちゃんのジャケットの下に着てたレザーのベストがピチピチで萌えた♡ww

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/30(水) 03:23:14 

    ここの人たちは叩くどころか実況や叩かれる可能性があるトピは覗くことすらしない人が多いはずだよ〜
    勝手な決め付けで、他トピで叩いたりしてるからここは過疎ってるんでしょってのはやめよう!
    FTはもちろんスパデリかっこよかったね!
    スパデリはちゃんと歌ってたし、少しだけでもJUMP=口パクって叩かれることがなくなるといいな(>_<)

    +18

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/30(水) 03:39:34 

    実況見てきたけどそんなに叩かれてなかったような…寧ろいつもより褒められてたよね?ディスり耐性つき過ぎて叩きコメが気にならなくなってるのかも(笑)
    自担が叩かれて悲しい気持ちは解るけど所詮ガルちゃん、くらいの軽い気持ちで見ればいいと思う。大ちゃんがおばちゃん顔?そんなの知ってるよ〜そこも好きなの〜wwくらいのノリで見てる\(^o^)/

    +20

    -2

  • 228. 匿名 2016/11/30(水) 06:47:43 

    ファンになってまだ数ヶ月なので、昨日のスパデリは嬉しかった!ようやく我が家の録画にスパデリが( ´ ▽ ` )ノ
    でも短いし、演出上仕方ないのはわかるけど沢村さんの映しが長かったw
    もっとジャンプを映して〜w!

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/30(水) 07:58:55 

    まぁこんな事言いたくないけど、ぶっちゃけ山田中島伊野尾のファンは一度は疑った事あるだろうね(笑)別におかしい事じゃないよ。

    +2

    -3

  • 230. 匿名 2016/11/30(水) 09:38:07 

    特に不特定多数が観るトピで、
    他のメンバーの悪口言うことはないです。

    ファン以外に悪口晒してJUMPの利になることはひとつもないし、
    むしろプラスつけまくって
    悪口にはマイナスしまくったよ。


    もし 言いたいことあるならここで言うかな。
    言いたいことあるならだけど。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/30(水) 11:08:59 

    いや、言いたいことはここじゃなくて月9トピで話してるでしょ。
    あっちのトピってベスアトピの事じゃなくて月9の方を言ってるのかも。あそこはもうアンチ化した元伊野尾担の集まりだよね。便乗して他メン担も叩いてるって感じだから。
    たまに覗くけど山田くんの雑誌での発言や知念くんやJUMPのトーク力の無さ、光くんのMCでのはしゃぎっぷりについてダメ出ししてる感じ。
    いやダメ出しというかただの悪口もあるね。
    それを叩いてるとみるか、愛あるダメ出しと取るか人に寄って違うかもだけど。
    私は怖いから参加しないけど。あっちとこっちのトピを両方見てる人は確かに複雑かもね。

    現に>>216さんみたいに楽しいと言ってる方がいて両方にコメントしてる訳だから。
    もちろん一部の人だと思うけどね。

    +11

    -3

  • 232. 匿名 2016/11/30(水) 11:37:56 

    ねぇねぇヒカ担さん~~
    昨夜のひかるもかっこよかったよねー!
    FTの足ぐるんっっってするところ大好き!

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/30(水) 11:51:46 

    あーあ。悪口嫌だから他のトピ見ないのに〜。
    知らない方が幸せだったのになぁ。残念。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/30(水) 12:49:59 

    月9トピって何かわかんない…
    そういうトピまだあるんだ?

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/30(水) 12:52:07 

    過疎ってるのは伊野尾くんや裕翔くん山田くんの個人トピがあるからじゃない?
    前はなかったからJUMPトピは毎日コメントがあって盛り上がってたよね。
    まぁどちらにせよここは平和を装ってるだけよ。
    本心は月9トピに書く。そういう人多いんじゃない?大人だから棲み分けてるって事でいいんじゃない?
    あ、でもだから信用ならんって言われてるのか笑

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/30(水) 12:52:24 

    瘡蓋をむしってしまう。
    出来物を弄ってしまう。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/30(水) 14:11:18 

    >>216です。
    >>231
    私は実況トピの事を書きました。面白いって書いたのは過疎ってるより色々喋りたいって意味で書いたんですけど、言葉足らずですみません。JUMPでテンション上がって飲み過ぎました(ーー;)

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/30(水) 14:32:49 

    もうやめよやめよ!
    みんな忘れてないかい!?
    知念くんお誕生日おめでとう♥︎︎♥︎︎
    どうしても直せない癖

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/30(水) 14:35:25 

    >>235
    JUMPトピが盛り上がってる時から裕翔やいのちゃん山ちゃんトピはずっとあるよー。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/30(水) 14:40:31 

    >>239
    今やまちゃんってある?

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/30(水) 14:45:55 

    昨日のベスアで、長年
    玉森担の友だちが裕翔にオチたwww

    とびっこ馬鹿にされてたから嬉しい♡

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/30(水) 14:55:28 

    知念ちゃん誕生日おめでとうー♡
    かわいいかわいい知念ちゃんにいつも癒されてるよ〜!
    どうしても直せない癖

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/30(水) 15:01:59 

    >>241
    裕翔君のビジュアルは危険。夏コンでやられた。浮気中です。自担ごめん。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/30(水) 15:06:33 

    解る!裕翔はやばい!
    私も夏コンで目の前駆け抜けてった姿観てからちょいちょい浮気してるw
    あの顔面とスタイルのくせに仕草とか声とか可愛すぎてそのギャップにまたやられる…orz

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/30(水) 15:09:02 

    >>236
    ごめんねっ!!
    あってる、元々はそういうとこなんだけどご厚意に甘えて間借りさせていただいてます。

    そうそう、私もデキモノいじっちゃうほうです。痕が残るかも…っビビりながらもやめられません。将来、後悔しちゃうかな(>.<)

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/30(水) 15:20:01 

    よく話題に上がってたから気になって月9トピチラ見してきたけどあそこは危険…かなりカオスな状況だった。
    叩きってよりジャーナリズム精神全開?みたいな。そんなピリピリした感覚でJUMP観てて楽しいのかな。何においても平和が一番(´-`)

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/30(水) 15:28:46 

    もう他トピの話はよそうよ。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/30(水) 15:31:25 

    >>243
    浮気なら良いよ。FCの自担登録変えようかと思うくらい。罪悪感あって迷ってるけど。

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/30(水) 15:33:04 

    >>248
    自担登録変えられるん!?知らんかった!

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/30(水) 16:08:40 

    私も他担だけど、バラ貰ってないけど…
    バラの時に目の前笑顔で通って行ってほんと王子様で、裕翔君に浮気心が継続中 www
    自担登録変えれるなんて私も初めて知ったよ!

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/30(水) 16:11:02 

    >>241
    グループによるけど他G担からしたら
    JUMPって子供〜。なイメージ強いから
    大人になったJUMP見て魅力を
    わかってくれるのは嬉しい事だよね〜
    私も元々は嵐担でした。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/30(水) 16:14:10 

    私も昨日浮気してしまいました
    いつもは自担中心に見るんだけどな

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/30(水) 16:21:08 

    浮気かぁ。どんな感じなの?(´⊙ω⊙`)
    自担より他に目が行くってこと?
    私は今日の◯◯かっこいいなぁ♡って思ったりするけど、自担を越すことはまだないなぁ。そんな日が来るのかしら…笑

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/30(水) 16:22:03 

    浮気とかバカみたい。付き合ってるわけじゃないのに。

    +0

    -7

  • 255. 匿名 2016/11/30(水) 16:34:38 

    いのちゃんにまた裏切られた。

    ギミラ〜

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/30(水) 16:50:30 

    明日どうするのかな
    と言うかめざまし続けられるのか…

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/30(水) 16:52:46 

    浮気って、辞書的にも『一つのことに集中できず心が変わりやすいこと。また、そのさま。移り気。』って意味で使う言葉だから、男女間の付き合いに限らず、一般的に使うよね。

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/30(水) 17:05:27 

    伊野尾ちゃん、まじクソだわ
    グループのこと何も考えてない

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/30(水) 17:11:36 

    知念くんの誕生日にこんなスクープ。
    何やってくれてんだよ。
    担当降りるとかなくても心の隅っこでまだモヤモヤしながら応援しつつ、昨日のベスアーでまたいのちゃん愛復活してたところだったのに。
    グループの事だけじゃなくファンの気持ちなんてこれっぽっちも考えてないんだね。

    +17

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/30(水) 17:12:01 

    めざましおりるべきだよ

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2016/11/30(水) 17:31:57 

    あらぁ。あーぁ…。
    伊野尾くん…。

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/30(水) 17:35:54 

    いのちゃんキララで懲りたと思ってたのに。
    全く反省してなかったんだね^^;
    これは叩かれても仕方ないわー

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/30(水) 18:02:47 

    めざましテレビもさジャニーズだから仕方なく受け入れて、仕方なくコーナーもやってあげて、なのにさ番組をぶち壊すようなスキャンダルまた発覚してさ。。ファンとして情けないよ。
    いのちゃん、もうちょっと立場考えよう。
    事務所なかったらめざましでれてないよ。

    +21

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/30(水) 18:06:10 

    叩かれて当然。やると思った。開き直ったかの様な下ネタ言ってたし。反省してないなと思った。

    +19

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/30(水) 18:16:45 

    すごいタイミングでファンクラブ更新の用紙と会報がきたw

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/30(水) 19:28:00 

    >>265
    265さんごめんなさい。マイナスに手が当たっちゃいました!わたしも、全く同じ状況です!!
    ああ、更新の用紙見るだけでせつない。

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/30(水) 20:23:52 

    >>266
    265です!
    切ないですよね(´;ω;`)
    会報見ててコンサートの頃に戻りたい
    もしくはコンサートが発表されたあたりにもどりたい。あの頃は2度もいのちゃんショックが待ってるとは思いもしませんでした。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/30(水) 20:26:54 

    伊野尾君。きらい。JUMPは好きなのに、伊野尾君もう嫌だ。お願いだから、真面目にやってるメンバーに迷惑かけないでよ。

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/30(水) 20:45:21 

    伊野尾くんレギュラー減らして、ポジションもまた隅に戻った方が良い
    もう一回干されて頭冷やそうか

    +19

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/30(水) 20:54:07 

    干されてもハングリー精神が無いからこのままでいいや~って感じでやりそう。

    もうメンバーに迷惑かけるの本当に辞めてほしい

    山ちゃんはドラマ頑張ってる
    知念君も裕翔も俳優業頑張ってる
    光、大ちゃん、バラエティーで必死で爪跡残そうと頑張ってる

    けーともゆうやも薮ちゃんも皆頑張ってるのに何で裏切るんだろ。

    二股が嘘でも撮られちゃまずいよ

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/30(水) 21:01:41 

    4、50歳になっても伊野尾くんって芸能人してるのかな。
    今頑張らんと40までファンついてこないと思う

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/30(水) 21:01:43 

    二股でも真面目なお付き合いでもなんでもいいけどさ、なんでまた撮られてんの??プライベート好きにしたらいいよ、AVさん相手でもなんとも思わなかったよ。

    けどさ、メンバーの事舐めすぎだよね。
    それだけ、ほんとJUMPに迷惑かけんのやめな

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/30(水) 21:09:24 

    >>271
    昨日から山田君トピであったよ、そんな話
    おじさんになったいのちゃんは
    (禿げてる?)ペンションオーナーだって
    芸能界には未練なさそうだって

    ちょっと、その話が過ぎちゃってトピの方から注意されちゃったけどね (^_^;)

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/30(水) 22:20:10 

    山田トピって今どこ?ぶっちゃけトピありすぎてわからないや笑

    今個人トピチェックできてるのいのちゃんだけだわ……。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/30(水) 22:27:41 

    裕翔トピも終わっちゃった泣
    ここ見てる裕翔担いますか?

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/30(水) 22:33:27 

    >>265
    265さんめちゃくちゃ気持ちわかります。今回がジャンプのコンサート初参戦で、しかも広島の一公演だけだったんです。すっごい楽しみにしてたのが、よりよって広島公演直前に例のスキャンダルがでて、、、どんな気持ちでいけはいいかわからなくなくなりましたが、実際元気がないとこ見たらやっぱり心配!好きだー!って。
    でも、またこれだと心折れちゃいますよね。
    思いが溢れちゃいました。長くてすみません。
    266より



    +8

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/30(水) 23:05:38 

    いのありが1番好き〜とか思ってた頃が懐かしいな〜あの頃に戻りたいな〜
    大ちゃんは応援してるけどね

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/30(水) 23:22:57 

    仕事から帰って来たら爆弾投下されててまだよく理解出来てない。他担の自分でさえ???(∵)なんだからいの担のみなさん……もうなんも言えねえや…

    とりあえず向こうのトピで詳細見てくる

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/30(水) 23:23:01 

    アイドルって極端な話、遊んでるか遊んでないかじゃなくて
    撮られるか撮られないかだね
    他人事じゃないわ。いの担の苦しみは明日はわが身と思ってる

    +23

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/30(水) 23:45:14 

    これでJUMP降りるとは勿論ならないけど何かなぁ…って感じ。モヤッとモヤッと。
    最近別のグループ気になりだしてるから持ってかれそう…ガッカリさせないでよ〜

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/30(水) 23:57:29 

    >>275
    移動してるよー。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2016/12/01(木) 07:36:09 

    みんなもうライフ残ってないのかな…
    私は来年のカレンダー予約したよ…まだJUMPについてくよ…!ガクッ

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2016/12/01(木) 08:24:09 

    >>281
    移動先見つかった、ありがと〜

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2016/12/01(木) 10:13:41 

    でも結局記事が出るってことはそれだけ注目されているんだなぁ・・などと悠長なことを言ってみる

    +6

    -5

  • 285. 匿名 2016/12/01(木) 10:45:28 

    Hey!Say!JUMPよ、この一大事をほっておいていいのか~っ!
    このままでは10周年が一大事、ファンのモヤっとを解消せよ!今年の汚れ、今年のうちに!いただきSUPERハイジャンプ、誠意を持って今後の在り方話し合いますスペシャル~!


    あ~あ、せつなー。

    +23

    -0

  • 286. 匿名 2016/12/01(木) 10:45:43 

    今日からカレンダー予約ですね!

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2016/12/01(木) 11:01:15 

    >>285

    それ切ないわ~

    全国放送で怒られちまえー!

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2016/12/01(木) 11:45:16 

    らじらー今週時間長いし、Jr.との絡みあるし、ひかの声聞きたいから聞かないなんて選択出来ない。薮君とラジオやって欲しいよ。1人苦手な人が出来ると地獄。アンチってなんなんだろ。嫌いな人の事なんて呆れて何も考えたくないし、興味もないよ。コンも視界に入らない事を願うばかりです。

    +17

    -1

  • 289. 匿名 2016/12/01(木) 15:21:12 

    >>288
    すごくわかる。JUMPは大好きなの自担いるし降りるなんて考えられないけどいのちゃんほんと無理になってる。こっちだって好きで無理になってるんじゃないいのちゃん自身がそうさせてるんだよ〜T_T

    +17

    -1

  • 290. 匿名 2016/12/01(木) 16:12:43 

    元々伊野尾担じゃないからショックとかは無いんだけどメンバーと伊野尾担が気の毒なのでとりあえず次の新曲からは後列端にしてソロパート無し
    それくらいはペナルティー与えてほしい

    +24

    -1

  • 291. 匿名 2016/12/01(木) 18:28:26 

    キララの時点で担降り寸前でギリギリ持ってたけどもう無理。
    この報道ついさっき知ったけどもうショックを感じなかった。
    もしかしたらキララの時もう担降りしてたのかも。
    とにかくメンバーには迷惑かけないで。元担からの最後のお願い 最低脱退くらいの処分でも構わない。

    +16

    -2

  • 292. 匿名 2016/12/01(木) 19:38:00 

    え?山ちゃんまだ裕翔にライバル心あるの…?

    +7

    -4

  • 293. 匿名 2016/12/01(木) 20:11:30 

    何がイヤって、他のメンバー全員の過去の事やらありもしないデマやらを書かれて、だからJUMPはってひとくくり。
    この巻き込まれ感よ…切ない
    いたじゃんSPやるんだったら、いのちゃんに蜂フンかがせながらプロレス技でもかけてくれっ‼

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2016/12/01(木) 22:26:11 

    ギミラキャンセルしたとかギミラ買おうかと思ったけど辞めたってコメがあって切ない。せっかくやまちゃんドラマ頑張ってるのに。

    +23

    -0

  • 295. 匿名 2016/12/01(木) 23:49:42 

    >>292

    演技の面ではライバルだと思ってる感じしてるけどなー。
    ゆーとはすらっとしてスーツも似合うし社会派ドラマでもすんなり馴染むけど、山ちゃんはたぶんそうじゃない。そして本人も自覚してるっぽい。カイアベ関係のインタビューで「ゆーとに来た仕事俺もやってみたいって思うことが多かった」みたいな発言もあったし。
    元々の関係がライバルみたいなのだったし、余計そうなんじゃないかな。たとえ山ちゃんが今センターであっても。

    長文失礼しました。

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2016/12/02(金) 01:16:28 

    キララの時は、人目につく所で撮られたという事にアイドルとしてがっかりした。でも今後頑張れと思って、応援してた。

    今回の件は、社会人として男としてがっかりした。
    心の中で蓋をしていた、数々の事が一気に嫌悪感に変わった。
    感謝を感じない言い回し、いの調等での一般人へのインタビュー時の対応等、たまに人間性に疑問を持つ事があった。

    それらを全部ひっくるめて応援する価値のない人かもなぁと思うようになった。
    なので、ファンをやめます。JUMPは応援しているから、どうか他のメンバーには迷惑をかけないでほしい。今は只々それだけ。

    +15

    -6

  • 297. 匿名 2016/12/02(金) 02:32:43 

    >>295
    裕翔は、昔山田と色々すれ違いや思い違いもあってライバル・犬猿の中だったけど、もう今は違う。山田のこと尊敬してる。みたいなことこの数年でよく言うようになったのにね。
    仲はいいんだろうけどお互いまだライバル視してる部分はあるって事かな?他担だし山ちゃんも裕翔贔屓でもなく長年とびっこやってて感じたんだけど・・・裕翔はもう山ちゃんにそういう気はないと思ってたから今日のVSの圭人、知念とはよく遊ぶ発言からの苦手なメンバー中島にはびっくりしちゃった。
    山ちゃんもあの場でとっさに答えなくちゃいけない状況だったから仕方ないかもだけどね。

    +8

    -1

  • 298. 匿名 2016/12/02(金) 02:43:48 

    逆にそれを言える間柄になったって事じゃない?本当に苦手なら公の場で言えないでしょ気まずくて。それを言っても分かってくれるっていう信頼関係がお互いの間で出来上がったんだと思う。
    ライバル=仲間・好敵手。決して悪い意味じゃないよ

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2016/12/02(金) 08:01:59 

    光、お誕生日おめでとう!
    きっと明日らじらーでお祝いあるよね、なのに…

    光きっとすごくしんどいと思う。2回目だよ。普段からラジオでの事務的な冷たい態度、気になりながら光も空気読めてなかったりカミカミだったりするから仕方ないのかなってスルーしながら聞いてた、でも今回の記事にはラジオ出演ってはっきり書かれてたしツイッターにも厳しい言葉来るよね。もう光が気を使いながらやってるの聞きたくないのに、誕生日なのに…

    この前の圭人と光のラジオ良かったな…

    +16

    -1

  • 300. 匿名 2016/12/02(金) 08:24:32 

    光るん、虐げられてるよね
    でもラジオでの喋り以外の才能たくさん溢れてるから大丈夫だよ!!


    26歳おめでとう ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    +16

    -0

  • 301. 匿名 2016/12/02(金) 08:56:14 

    VS嵐、ライバルと思っていることは間違いないと思うけどちらっと本音が出ちゃった感じだね
    ライバルと仲良しは違うもんね
    やまゆとの馴れ合っていない感じ好き

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2016/12/02(金) 11:34:59 

    光!誕生日おめでとう!
    色々、本当に色々あると思うけど光の頑張りはみんな見てるからね!
    どうしても直せない癖

    +23

    -0

  • 303. 匿名 2016/12/02(金) 12:46:47 

    まじでいのちゃん、一回レギュラー全部なくなればいいんじゃない。

    +25

    -1

  • 304. 匿名 2016/12/02(金) 14:06:24 

    >>303
    ペナルティーあるべきだよね。自担の登録変更しました。いのちゃんの為にも決断したよ。

    +15

    -1

  • 305. 匿名 2016/12/02(金) 14:38:03 

    >>303
    なくなったとしても反省して初心に戻って一から頑張るようには思えないな、もう。
    薮っちとか光、圭人、雄也がここに来て本当に可哀想に思えてきた。伊野尾ちゃんは苦労を知らなさすぎるわ

    +19

    -3

  • 306. 匿名 2016/12/02(金) 14:40:39 

    >>305
    いのちゃんも少なからず苦労はしてきてると思う。
    だけど完全に天狗になっちゃったね。
    レギュラーたくさん、世間で顔も知られて名前も売れてきて、これ。
    キララと全く同時期に二股してて記事がズレて出たならまだわかるんだけど、キララとのシンガポールって今年の頭だよね?
    アナウンサーとは最近。11月。
    全く反省してないよね。

    +23

    -2

  • 307. 匿名 2016/12/02(金) 15:42:24 

    反省してないどころか
    メンバーやスタッフやファンをナメ腐ってるよね
    完全に見下してる

    +16

    -3

  • 308. 匿名 2016/12/02(金) 21:46:55 

    これでさ、まじめだったら本当にブレイクしてたかもしれないね。
    もったいないことしたよね。

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2016/12/02(金) 23:01:37 

    唇の皮剥いちゃう

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2016/12/03(土) 07:25:07 

    JUMP全員大好きだし伊野尾担でもないけど、今の状況でいのちゃんがもし脱退になっても、悲しいとか可哀想って思う余裕がなくなってしまった

    +9

    -4

  • 311. 匿名 2016/12/03(土) 07:57:29 

    ごめん、この空気ちょっとぶった切るかもしんない。


    山田くん!映画主演おめでとー!
    どうしても直せない癖

    +23

    -0

  • 312. 匿名 2016/12/03(土) 08:13:14 

    >>311
    こりゃめでたい!おめでとー!!

    +20

    -0

  • 313. 匿名 2016/12/03(土) 09:51:27 

    山田君良かったね
    おめでとう ヾ(´︶`♡)ノ
    伊野担降りるか降りないかの時に、あのVS嵐のキラキラ感眩しすぎたよ~
    皆とは違うライトあびてるんじゃないかって位スーパーアイドルだった
    真剣で落ちそうになってたら、隣に座ってた山田担の娘に無茶苦茶怖い顔で睨まれた
    骨肉の争いになりそうなので、その道は諦めた

    +19

    -1

  • 314. 匿名 2016/12/03(土) 12:29:05 

    JUMP全員大好きだし伊野尾担でもないけど、今の状況でいのちゃんがもし脱退になっても、悲しいとか可哀想って思う余裕がなくなってしまった

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2016/12/03(土) 13:00:15 

    >>314
    まさに生きる
    自業自得ですな

    +8

    -2

  • 316. 匿名 2016/12/05(月) 00:56:25 

    また過疎ってるぞーw
    明日は裕翔が有吉ゼミだね!
    ここでコンサート応募して当たった人数人だけいたけど、チケットそろそろ届く頃かな?
    当たった人達が神席でありますように(^^♪
    ギミラももうすぐだし、楽しみ♡
    いのちゃん色々あって気が気じゃない人もいるかもしれないけど、私はJUMPについていくよ。

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2016/12/05(月) 01:25:38 

    イノトピ見てきたけど、やばい。いのちゃんやばい。山田ファンだけどいのちゃん心配。
    最初はかなりこの一連のことで怒ってたけど、なんかもうTwitterとか見てたら可哀想になってきた。ある意味自業自得……っていう人もいるかもしれないけどさ。
    引越し先まで流れてるっぽい。うーむなんというか……。
    住所とか電話番号とかも流れてるっぽいし。というかなぜそんなに簡単に客の情報ペラッちゃうのさ不動産会社。

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2016/12/05(月) 07:40:43 

    世間から嫌われるとこうなるんだね。まだまだ色々流出してきそう。伊野尾のせいで、大ちゃん、裕翔、やまちゃんも流出したんでしょ。本人は自業自得な面が大きいけど、巻き込まれたメンバーが一番可哀想だよ。

    +19

    -3

  • 319. 匿名 2016/12/05(月) 08:34:41 

    いのちゃん、非通知電話に出たって本当かな?なんでも出たんだろう?こんな時に?普通なら、出ないと思うんだけど。
    脱退の噂もでてるけど、まさか無いよね?

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2016/12/05(月) 08:52:39 

    非通知に出るなんて普通に有り得ないと思う
    他メンバーは住所も流出しちゃったの?

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2016/12/05(月) 09:17:53 

    他トピはもうファン、元ファン、アンチの怒りが暴走してしまって嘘か本当かわからない情報だらけ。
    伊野尾君これからどうなちゃうんでしょうね?
    自業自得だから仕方ないのかもしれないけど。

    +9

    -1

  • 322. 匿名 2016/12/05(月) 12:34:42 

    え、山ちゃんも流出したの!?

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2016/12/05(月) 12:38:52 

    メンバーの電話番号らしいけど、もう何が本当こ分からない!伊野尾の女が流出させたって本当?

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2016/12/05(月) 12:45:49 

    >>323
    フォロワーさんがフォローしててたまたまツイ見つけたんだけど主に二人の女のコが住所、プラベ画像(いのちゃん以外に他メン)のも、伊野ちゃん山ちゃん裕翔だいちゃん薮ちゃんの番号載せてた。
    非通知かどうかとか本当のことは分からないけど写メ見て本当かもって思った。
    その人たちヲタを本当に嫌っててヲタのツイートをスクショして愚痴書いて載せまくってる

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2016/12/05(月) 12:56:09 

    その人なんで、JUMPの番号、画像もってるの?仲良かったの?

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2016/12/05(月) 13:10:33 

    繋がって「た」んじゃない?
    多分過去形かな?
    で、今回の伊野ちゃんのことでみんな現実見ろ、頭冷やせ。って感じっぽい
    伊野ちゃんの写真は普通のプラベ画だったけど他メン2人はベッドの写真だった。
    その中に自担は居ないけど、見たらいけないものだ!ってとっさにTwitter閉じた。

    +10

    -2

  • 327. 匿名 2016/12/05(月) 14:24:39 

    情報垢が情報流出させるってモラルも何もないね
    事務所も早く対応しないとまた週刊誌に変なネタ売る人でてくるよ

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2016/12/05(月) 14:44:19 

    ベッド。。。誰だか聞かない方がいいよね?

    +7

    -3

  • 329. 匿名 2016/12/05(月) 14:59:33 

    自担は可能性がありすぎてほんとやだ
    泣きそう( ノД`)…

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2016/12/05(月) 15:24:54 

    色々検索する必要はないかと…
    ただ今後は誰でも週刊誌に載る可能性があるとだけ覚悟しておくわ(>_<)

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2016/12/05(月) 15:58:46 

    ベット写真だれ?そんな情報だけ与えられて、生き地獄だよ。

    +8

    -1

  • 332. 匿名 2016/12/05(月) 16:13:01 

    ベッド…電話番号晒されたなら自担かも知れない(>_<)

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2016/12/05(月) 16:16:00 

    ベッドだれ?

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2016/12/05(月) 16:23:02 

    流出は伊野尾くんに遊ばれた女の子が腹いせにやったということなのかな
    だとしたら伊野尾許さない

    +14

    -3

  • 335. 匿名 2016/12/05(月) 16:43:19 

    Twitterで検索しても出てこないよ?

    +8

    -1

  • 336. 匿名 2016/12/05(月) 16:48:32 

    嘘?他メン下げならやめてよ。

    +16

    -1

  • 337. 匿名 2016/12/05(月) 17:22:53 

    画像出てから騒いだほうがいいんじゃないかな?
    嘘かもしんないし

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2016/12/05(月) 17:37:51 

    場合によったら通報かしら?ガセ情報だとしたら。

    +14

    -1

  • 339. 匿名 2016/12/05(月) 17:44:29 

    なんだよ、逃げちゃったね。

    +13

    -1

  • 340. 匿名 2016/12/05(月) 19:04:33 

    伊野尾に遊ばれた女が腹いせに他メンのベッド写真持ってて流出させるとか

    冷静に考えたらあり得なくない?

    非通知出たとか 中高生みたいな内容。

    +19

    -1

  • 341. 匿名 2016/12/05(月) 20:15:30 

    ここ一週間ほどで、渦巻く情報に気持ちはげっそりなのに、まったく痩せる気配はない。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2016/12/05(月) 20:47:20 

    伊野尾ちゃんの電話番号ってのを載せてる人今見たんだけどさ、ほんまかねえ……。結構ファンかけちゃってるっぽい?山ちゃんとゆーとりんのんも教えるよとか言ってる。アンチかなあと思うけどそれを鵜呑みにする若い子たち怖い。

    +14

    -0

  • 343. 匿名 2016/12/05(月) 20:50:29 

    何が本当だか分からない。電話番号Twitterなもっと公にすればいいのに。出来ないってことでしょ?

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2016/12/05(月) 22:52:25 

    電話番号やTwitterっでどうやって本人と断定できるのかな(^^;)
    本人が電話出たと言っても声だけで判断できるのかな
    Twitterもどうせ鍵付きだからこれも確かめようがないんじゃない?


    +4

    -0

  • 345. 匿名 2016/12/06(火) 00:01:30 

    >>343全体公開で公にしてたよ
    今日の昼ごろに消してる

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2016/12/06(火) 00:03:55 

    いのちゃんのプラベ画やベッド写真は見つけれなかったけど、薮っちのタバコ吸いながらカメラにウーってしてるプラベ画なら見つけた
    顔スタンプで隠されてるけどホクロの位置とか確実に薮っち。

    +0

    -5

  • 347. 匿名 2016/12/06(火) 01:57:17 

    ここにいる人より
    荒れてるいのトピの人達のほうが
    画像持ってる気がしてきたw
    執着心から、検索能力すごそうだしw
    住所や携帯番号載せた人と
    写メ流出してるの同じ人なんでしょ?
    違うのかな?
    もーよくわかんない。
    ここでベッド写真…自担かも。って
    言ってる人達は誰担なんだー(泣)

    +8

    -2

  • 348. 匿名 2016/12/06(火) 06:36:10 

    そんな写真が本当にあるかわからないけれど写真を例え見ていたとしてもファンならここに貼れないと思う
    ここに貼ったらずっと画像が残ってしまうからね
    情報が欲しければ自分で探せばいいしそれは自分の中だけに留めておいてほしいな

    +16

    -0

  • 349. 匿名 2016/12/07(水) 14:19:48 

    いのちゃんのせいでトピも盛り上がらない
    ってか普通の話題になってもすぐいのちゃんの話題になるから書きにくいね

    +13

    -2

  • 350. 匿名 2016/12/07(水) 15:32:33 

    というわけで話題変えますかね笑
    今日のいたジャンギミラ初披露だよね……。わたし関西なのでこっちでやってないから見れない……。
    でも、Twitterとかで割と皆動画上げてくれるから明日には観れるかな……。

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2016/12/07(水) 16:40:10 

    私も普通にJUMPの話がしたい(笑)
    ギミラ発売ももう来週だよー!
    初披露楽しみ!いたじゃん見れないけど(^-^;

    +13

    -1

  • 352. 匿名 2016/12/07(水) 18:18:07 

    想像以上にケミストリーだった笑
    光君しばらくゲスト続行してくれないかな
    どうしても直せない癖

    +23

    -0

  • 353. 匿名 2016/12/07(水) 23:34:22 

    >>352
    なにこの兄弟感…圭人の弟感…かわいい♡

    来週のFNSシャッフルメドレー?楽しみだな!

    +13

    -0

  • 354. 匿名 2016/12/07(水) 23:45:20 

    ギミラ初披露楽しみすぎる!
    明日も仕事だけどリアタイしよう!

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2016/12/08(木) 01:11:51 

    来週FNS、桐谷健太さんも出るね!
    今日ユーミンが歌ってる時天海祐希さんがチラチラ映ってたからギミラの時も桐谷さん抜かれるんだろな〜

    いや、桐谷さん好きよ、けどゴメンカイアベの演技がツボにはまっちゃっててさ、なんか笑っちゃうかも・・・できればギミラに集中したいw

    +12

    -0

  • 356. 匿名 2016/12/08(木) 15:17:55 

    やまぺ更新されないけど本当にどうしたんだろ‥‥。

    +13

    -0

  • 357. 匿名 2016/12/08(木) 22:37:22 

    やまぺ今日もなさそうだね
    ただ忘れているだけならいいけど、事務所やグループに良くないことでもあるのかなとか心配になっちゃうよ

    +12

    -0

  • 358. 匿名 2016/12/08(木) 23:01:38 

    やまちゃん、撮影の目情は出てるよね
    そっちの仕事に集中しすぎちゃってるのかな
    てか、ジャンぺも仕事だぞー!
    誰かやまちゃんに忘れてるよー!って言ってー

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2016/12/10(土) 00:44:48 

    カイアベ実況トピがギミラートピになってて笑う

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2016/12/10(土) 12:40:49 

    やまぺどうなってるんだよー!
    でも可愛いから許す
    どうしても直せない癖

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2016/12/10(土) 12:45:25 

    やまごめん!更新してくれたんだね!見ないで書き込んじゃったよ!
    役作りもちゃんと謝ってくれるとこもプロだね(泣)
    ありがとー!大好きだーーー
    どうしても直せない癖

    +8

    -2

  • 362. 匿名 2016/12/11(日) 09:32:49 

    ひかるくんと圭人のラジオ聴いたよ。
    普段らじらーしか聴かないから、ひかるくんがなんかお兄さん風を吹かしててびっくりした!
    いっっつもらじらーで駄目駄目な感じだったからね^^;

    +7

    -1

  • 363. 匿名 2016/12/11(日) 10:46:13 

    どうしても直せない癖

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2016/12/11(日) 10:47:57 

    ポスター3種
    三人ずつ?それともセブン、ベスト、集合?
    集合団扇はカウコンのグッズ情報にてるよね?ワクワク

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2016/12/14(水) 04:27:45 

    ここも今日までだね!
    引越し先どうするー?
    過疎っちゃってるけどやっぱりトピがなくなってしまうのは悲しいし…
    誰かいいとこありませんかー?

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2016/12/14(水) 09:18:31 

    平和なトピが過疎っちゃって淋しいね。
    ギミラも発売なのにね
    全然関係ないトピよりも今はいのちゃん関連トピが乱立してるから、そこにひっそり引っ越しとか?
    伊野尾慧 CM とか?
    誰もこないかなぁ

    +1

    -2

  • 367. 匿名 2016/12/14(水) 09:31:46 

    >>366
    引越すならそのトピがいいと思う
    ってここは平和トピなんだよね?
    誰もいないみたいだけど

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2016/12/14(水) 12:48:51 

    じゃ。そこいこう!そこがJUMPトピってことだよね?

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2016/12/14(水) 13:00:12 

    JUMP平和トピだよね
    誰か早速画像貼ってくれてありがとー
    こちらの主さん、ありがとうございました‼

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード