ガールズちゃんねる

【閲覧注意】NGT48山口真帆の猥せつ生配信騒動、運営および本人が否定コメントを発表

2717コメント2016/11/20(日) 15:18

  • 501. 匿名 2016/11/14(月) 15:22:32 

    >>45
    くそわろたwwwお腹いたい

    +35

    -1

  • 502. 匿名 2016/11/14(月) 15:23:30 

    ハレンチ~♪
    がネットで流行りそう

    +14

    -2

  • 503. 匿名 2016/11/14(月) 15:25:26 

    好きなアイドルがこんなことしてたら確実にファン辞める

    +192

    -0

  • 504. 匿名 2016/11/14(月) 15:32:24 

    庇ってるオタクはたとえやってなくてもこいつがやばい女だと思わないのか?
    すごいな・・・

    +75

    -1

  • 505. 匿名 2016/11/14(月) 15:33:14 

    極端な話、正装してちゃんとした形でもアイドルが「今までで一番ハレンチな写真集できました」なんて言ったら失言だよ。
    ましてや今回の動画は色々アウトでしょ。

    +201

    -0

  • 506. 匿名 2016/11/14(月) 15:34:08 

    あまりにも衝撃的すぎるから枕だってことがあまり語られてないねwwwやっぱり48グループって当たり前のように枕してるだ

    +97

    -1

  • 507. 匿名 2016/11/14(月) 15:34:40 

    ある意味、Avよりエロいわ。

    こういうシチュエーションが好きな男、多いと思う。

    +129

    -1

  • 508. 匿名 2016/11/14(月) 15:37:34 

    普段からこんな話し方なの?
    足バタバタさせるだけでこんな話し方になる?

    +72

    -1

  • 509. 匿名 2016/11/14(月) 15:37:40 

    この企画自体がきもくない?
    この子はホテルだけど自宅の部屋で自前の部屋着とかで配信する子もいるんでしょ?
    さすがAKBグループ

    +119

    -3

  • 510. 匿名 2016/11/14(月) 15:38:34 

    なんでこんな気持ち悪いブス枕集団がアイドル扱いなのか…
    ホント秋元康の罪は重いわ
    死んでほしい

    +104

    -3

  • 511. 匿名 2016/11/14(月) 15:39:01 

    ハングリー精神みたいなのは評価するわ。

    +15

    -9

  • 512. 匿名 2016/11/14(月) 15:40:05 

    告発の動画だったとすると同情する

    +86

    -2

  • 513. 匿名 2016/11/14(月) 15:40:31 

    人数増やしすぎたんだよ
    もう解散しよっ!

    +57

    -1

  • 514. 匿名 2016/11/14(月) 15:41:04 

    AV行く前の前フリだったらたいしたもんだ

    +108

    -2

  • 515. 匿名 2016/11/14(月) 15:42:06 

    興奮したもっとアヘ顔してほしかったまたやるならもっとエロエロモードになってして

    +6

    -13

  • 516. 匿名 2016/11/14(月) 15:42:14 

    ハレンチが流行りそうだなw

    +16

    -4

  • 517. 匿名 2016/11/14(月) 15:43:19 

    ひざ立てて太もも同士をカパカパ、パンパン という可能性はどうでしょう?

    +11

    -15

  • 518. 匿名 2016/11/14(月) 15:43:51 

    今回、この人に対して かなりの数の人達が引いたと思うよ。馬鹿丸出し。

    +118

    -1

  • 519. 匿名 2016/11/14(月) 15:46:27 

    単純に親子さんが可哀想だと思った。

    +43

    -1

  • 520. 匿名 2016/11/14(月) 15:46:40 

    キチガイ~キチガイ~
    今までで~一番キチガイ~♪

    がいいと思います。

    +115

    -3

  • 521. 匿名 2016/11/14(月) 15:46:46 

    やったかやってない以前に
    ハレンチの連呼とか、
    色々問題ありすぎて引いた

    +93

    -1

  • 522. 匿名 2016/11/14(月) 15:46:54 

    これはねぇ、太ももとか足をバタバタさせて出る音ではないと思いました。
    本人もけっこう感じてるように思ってけど。
    私が変態なだけかしら?

    +118

    -5

  • 523. 匿名 2016/11/14(月) 15:46:58 

    加工されただのは置いといて
    この動画自体気持ち悪いと思うんだけど元々何がしたかったんだろう。。
    正直トピ画の顔も怖い。

    +49

    -1

  • 524. 匿名 2016/11/14(月) 15:47:32 

    揺れながらハレンチハレンチ言ってれば
    なんか変な事くらい分かるだろ。

    +113

    -0

  • 525. 匿名 2016/11/14(月) 15:47:54 

    秋元グループって風俗グループだったんだ

    +76

    -1

  • 526. 匿名 2016/11/14(月) 15:48:32 

    ガルちゃん、誰か同じようにしてみてよ
    お面かぶって配信してよ

    +25

    -1

  • 527. 匿名 2016/11/14(月) 15:49:22 

    おっさんのはぁはぁ声が後から足された悪質な編集ってことにしたい感じ?

    +95

    -1

  • 528. 匿名 2016/11/14(月) 15:49:22 

    将来AVいくだろうな、絶対

    +72

    -2

  • 529. 匿名 2016/11/14(月) 15:49:33 

    結局そういう商法だったってだけ?
    能力がないとこんな売り方しかできないのかな・・・

    +12

    -0

  • 530. 匿名 2016/11/14(月) 15:50:40 

    顔苦手、気持ち悪い

    +39

    -1

  • 531. 匿名 2016/11/14(月) 15:51:55 

    ファンは「これが通常運転だから」って言ってたんだけど、それやばくない?
    病院へGO

    +131

    -2

  • 532. 匿名 2016/11/14(月) 15:52:32 

    twitterに検証動画結構あるよ!皆色々考えてて面白いw
    まあやってるの男の人だけどねw

    +18

    -2

  • 533. 匿名 2016/11/14(月) 15:53:48 

    >>498
    乗らなくても挿入は出来るよ

    +44

    -0

  • 534. 匿名 2016/11/14(月) 15:55:00 

    全力否定なら
    この配信動画を家族で観賞して下さい
    でその様子を更に配信して下さいよ
    売名山口さん!

    +18

    -2

  • 535. 匿名 2016/11/14(月) 15:55:17 

    まずベットで仰向けになりながら配信することがおかしい。指原ですらソファーの上で座って配信してる

    +105

    -3

  • 536. 匿名 2016/11/14(月) 15:56:22 

    がるババア達の「今夜旦那と試してみる〜」「私昨日試してみたけどぉ〜」
    このやりとりなんなの?
    誰も聞いてねーしマジキモイww
    私は旦那がいます、SEXしてますアピール?

    一般人よりはかわいいであろうこの子がやってても気持ち悪いのに、がるちゃんのイラストみたいなデブスババアがヤってる最中にハレンチ〜ハレンチ〜とか歌い出したら本気でキモイだろうね。
    【閲覧注意】NGT48山口真帆の猥せつ生配信騒動、運営および本人が否定コメントを発表

    +110

    -14

  • 537. 匿名 2016/11/14(月) 15:56:33 

    フルで見ましたがこれはやってますね
    10:50〜辺りから不自然な揺れと
    息遣いとパンパンって音
    声もやばいよ…かすれて怖いレベル…
    こんなん明らかなのに
    「皆さんが誤解してるようなことは
    一切無いので安心してください」
    とか言う芸能界って本当に闇。
    例え美形になれたとしても
    入りたいとも思ないわ。
    人生終わったね\(^o^)/

    +162

    -2

  • 538. 匿名 2016/11/14(月) 15:57:34 

    >>498
    体重乗せずにやれるし。

    +20

    -1

  • 539. 匿名 2016/11/14(月) 15:58:09 

    服は着てたよコート着てる

    +22

    -1

  • 540. 匿名 2016/11/14(月) 15:58:33 

    擁護じゃなくてあくまで聞いた感じこの人口呼吸なんじゃない?
    だから滑舌も悪いし汚い息漏れしてるだけに聞こえる
    鼻がつまってそうだし

    +13

    -4

  • 541. 匿名 2016/11/14(月) 15:59:05 

    脚バタバタしてるだけなのに突然喘ぎ声が漏れたり目が泳いだりしてるなら早く薬物検査してください

    +107

    -4

  • 542. 匿名 2016/11/14(月) 16:00:00 

    今まで一番ハレンチだったみたいだしなwおっさんの吐息は怪奇現象なの?www

    +25

    -2

  • 543. 匿名 2016/11/14(月) 16:00:14 

    真実はどうあれ、この子の印象は「ハレンチ」な訳で、売り方としては完全に間違ってる。
    これじゃ次にこの子の名前を見る時はAVデビューの記事だったとしても全く驚かない。

    +28

    -1

  • 544. 匿名 2016/11/14(月) 16:00:41 

    わざとヤってるっぽく見せてるのが気持ち悪い。そこまでするならむしろヤっちゃえば(笑)

    +24

    -4

  • 545. 匿名 2016/11/14(月) 16:01:42 

    炎上商法にしてもタチが悪いしドン引きだ。
    アイドルって呼べないよ。

    +12

    -0

  • 546. 匿名 2016/11/14(月) 16:02:22 

    >>531
    これが通常運転とか怖すぎるんだけどw

    +24

    -1

  • 547. 匿名 2016/11/14(月) 16:02:37 

    服は着ててもセックスできる。下半身丸出しかもしれん…ハレンチだ…
    ハレ…ハレンチハレンチ~~~♪

    +108

    -1

  • 548. 匿名 2016/11/14(月) 16:02:39 

    俺も山口真帆と変態セックスして快楽に溺れたい

    +3

    -23

  • 549. 匿名 2016/11/14(月) 16:03:27 

    半年ぐらいしたら 左遷だわな

    +15

    -1

  • 550. 匿名 2016/11/14(月) 16:03:53 

    お願い秋元、オリンピック降りて!

    日本が少女売春の巣窟だと思われちゃうよ

    +76

    -0

  • 551. 匿名 2016/11/14(月) 16:03:54 

    可哀想な子。
    こんな子も昔は子供だったんだと思うと哀れ
    壊れてる。

    +146

    -2

  • 552. 匿名 2016/11/14(月) 16:04:14 

    そんなことより山口真帆さんの写真集が気になる…人間らしくない格好でハレンチってどんな格好なんだろう……

    +175

    -7

  • 553. 匿名 2016/11/14(月) 16:04:31 

    私もしてるようには見えないけどわざとやってるんだろうな〜って気持ち悪さが凄いある
    実際やってる方がまだ同情出来るわー

    +46

    -7

  • 554. 匿名 2016/11/14(月) 16:05:55 

    大事なファンへの動画が何であんなにガクガク揺れてるのですか…
    息づかいやペチペチよりも、あの揺れ方がどうにも説明つかないですよね。

    +90

    -3

  • 555. 匿名 2016/11/14(月) 16:06:29 

    >>91
    ホントに!!NGTなんていらない!!
    あの場所にカフェでも作って欲しい!!
    キモいヲタがソファー占領してまぢ、邪魔なんだよ!!
    スマスタだってアイドリングからNGTになってつまんねーよ!!話せないし面白くないしぶりっ子してんぢゃねーよ(-_-)
    新潟の人ってNGTなんかよりネギっ子なんだよ!!
    こいつ、新潟ぢゃないくせにNGT入って馬鹿なことしてんぢゃねーよ、まぢ、秋豚腹立つ。

    +90

    -5

  • 556. 匿名 2016/11/14(月) 16:06:33 

    変なひと

    +25

    -1

  • 557. 匿名 2016/11/14(月) 16:06:50 

    完全に否定してるファンが「勃起してるぞ?」って誰かに煽られて「正直勃起したけど悪い?」ってコメントしてるから面白い(笑)

    +92

    -6

  • 558. 匿名 2016/11/14(月) 16:07:17 

    マイナスくらうと思うけど、これよく聞くと口呼吸だと思う。
    で、足パンパンさせているってのはベッドに腰掛けた状態で後ろに倒れたみたいな体勢?膝をブラブラとさせている状態になっててブラブラと動かすから身体も揺れてるみたいな。
    しかし、行為をしていなくてもあざとい!狙っているよね

    +15

    -28

  • 559. 匿名 2016/11/14(月) 16:07:26 

    少女を男性の玩具にしてお金儲け
    それが秋豚康
    日本の恥です

    +121

    -1

  • 560. 匿名 2016/11/14(月) 16:07:39 

    なんの検証?意味わからんww
    性欲ババアきっしょwww
    【閲覧注意】NGT48山口真帆の猥せつ生配信騒動、運営および本人が否定コメントを発表

    +157

    -36

  • 561. 匿名 2016/11/14(月) 16:07:53 

    もう、AKB系列なんて無くなってもいいよ。
    こんなのアイドルと言わない。
    大して可愛くない、カリスマ性もない
    エロ路線か枕でしか需要ない、カキタレグループじゃん。
    こいつらが、アイドルの敷居をどんどん低くしていってる。

    +76

    -0

  • 562. 匿名 2016/11/14(月) 16:09:02 

    実際にやったかやってないかは最早どうでもいいよ
    ハレンチハレンチいいながらパンパン音させてたのは事実じゃん
    仮にもアイドルがそんな下品な言動をして堂々と動画をアップしたことが問題なのよ

    +142

    -0

  • 563. 匿名 2016/11/14(月) 16:09:19 

    あの動画でファンは喜ぶの?
    あれを流す方も喜ぶのも異常だと思う。

    +49

    -0

  • 564. 匿名 2016/11/14(月) 16:09:21 

    キモヲタが擁護で言っていた内容がそのままご本人から採用されて良かったですねぇ

    +28

    -2

  • 565. 匿名 2016/11/14(月) 16:09:40 

    同じ大人数グループでもハロプロの方が1人を大事にされてる気がするわー

    +67

    -1

  • 566. 匿名 2016/11/14(月) 16:09:45 

    がるちゃんみんのみんなをハレンチに調教したい

    +3

    -11

  • 567. 匿名 2016/11/14(月) 16:10:13 

    >>45
    どうせならバター犬の方がマシ…でもないか、ごめん。

    +5

    -11

  • 568. 匿名 2016/11/14(月) 16:10:16 

    え。きも

    +44

    -1

  • 570. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:11 

    >>531
    常にエロ路線の動画をアップしてたってこと?
    やっぱりAKBって汚れてるんだねー

    +27

    -1

  • 571. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:13 

    >>300
    こんな感じで検証したんですね!
    【閲覧注意】NGT48山口真帆の猥せつ生配信騒動、運営および本人が否定コメントを発表

    +45

    -33

  • 572. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:24 

    数ヵ月後に、
    「契約終了」って形で
    ひっそり報道されるんじゃないの?

    +101

    -1

  • 573. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:24 

    動画見たら絶対ヤッてる!やばwwって思ったけど、
    ロングのフルバージョンでみたら、本当それまで普通に話してたからさ、
    はだかと思っていたらちゃんとベージュの服着てたし、
    画質が綺麗なやつも、確かに足を叩いてる清明な音だったわ。
    本当、一部だけ切り取られて、誤解な動画にされてる感じ。

    +5

    -41

  • 574. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:26 

    フル動画見てみたけど、写真集撮影すごくつらかったって言ってなかった?
    嫌がってたのを薬キメられて無理やり撮らされたんだったりして?
    で、まだ薬残ってる間にヤラれてる感じ
    相当ラリってるよね
    しかし、薬やってたら不感症になるんかな?
    ただピストンされてるだけで何にも感じてないように見える

    +163

    -4

  • 575. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:31 

    >>560
    とりあえずあなたの笑いのセンスがないのは分かった笑

    +15

    -6

  • 576. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:45 

    >>569
    なんで玉木宏なんだよw

    +13

    -2

  • 577. 匿名 2016/11/14(月) 16:11:56 

    >>552

    奴隷をイメージしてしまう

    +14

    -1

  • 578. 匿名 2016/11/14(月) 16:12:09 

    見苦しいね!笑
    否定コメント出すなら最初っからやらなければいいのに!馬鹿だね

    +31

    -1

  • 579. 匿名 2016/11/14(月) 16:13:13 

    やったかなんてどうでもいい。
    普通に気持ち悪い、バカ丸出しの女

    +42

    -1

  • 580. 匿名 2016/11/14(月) 16:13:15 

    >>574 8割方、睡眠薬だと思う。なにも感じないだろうね。こわいね。

    +58

    -3

  • 581. 匿名 2016/11/14(月) 16:13:37 

    ファン向けにSEXを匂わせる動画をアップしたつもりが
    一般まで広がっちゃって慌てて否定って感じ?

    +85

    -5

  • 582. 匿名 2016/11/14(月) 16:14:01 

    >>569
    まほほw
    お仕置きニャンw

    童貞まぢウケるわw
    (・∀・)

    +23

    -0

  • 583. 匿名 2016/11/14(月) 16:14:22 

    >>569
    男はガルちゃんに入ってくんなよ〜
    私もあなたをお仕置きニャン
    (通報おしました♡)

    +35

    -2

  • 584. 匿名 2016/11/14(月) 16:14:24 

    >>573

    「清明な音」って

    火消しも大変だね

    +31

    -3

  • 585. 匿名 2016/11/14(月) 16:15:10 

    NGTのメンバー全員尿検査をした方がいいよ。

    この山口って娘はあきらかにキメセクしてるじゃん。

    親がなくね。自殺するレベル。

    +129

    -3

  • 586. 匿名 2016/11/14(月) 16:15:24 

    何回か聞いてみたけど(笑)
    慎重に聞いてみたら、やってないかもって思ってきた。
    はじめはウワ!ヤッテル!って思ったけど。
    確かに言われてみれば馬鹿みたいに足パタパタしてるだけの感じだった。

    ただ、紛れもなくアホな女であることは間違いない。

    +35

    -27

  • 587. 匿名 2016/11/14(月) 16:15:49 

    ヲタはこんなので盛り上がるの?って言うけど
    ガルちゃん民が大好きなジャニーズが同じアングルで騎乗位でやってる動画流したらめちゃくちゃ盛り上がるのが簡単に想像つくわ

    +39

    -3

  • 588. 匿名 2016/11/14(月) 16:16:45 

    はっれんち~
    (パンパンパンパン…ハアハア…)

    音量上げると丸聞こえでしたよ?

    +114

    -1

  • 589. 匿名 2016/11/14(月) 16:16:54 

    >>574
    笑顔ですら素というか何にも感情が無い感じ
    怖い表情だった
    クスリやってる人ってあんな感じなんだろうか

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2016/11/14(月) 16:18:06 

    >>573
    誤解な動画っていうか明らかに誤解されるのわかってるはずだよ
    ていうかベッドで寝転んでる姿なんて彼氏か同性の友達ぐらいにしか見せないよ普通
    写真集を鼻血が出た時用にもう一冊買ってねって事はどういう人が見に来てるかもわかってるんだし
    これが10歳の動画なら私も擁護するよ

    +38

    -1

  • 591. 匿名 2016/11/14(月) 16:19:00 

    まほほんのせいで「ハレンチ」って単語聞いたら脳内で数人のまほほんが足ペチペチしながらハレンチハレンチ~~って歌い踊り狂うようになってしまった…
    【閲覧注意】NGT48山口真帆の猥せつ生配信騒動、運営および本人が否定コメントを発表

    +59

    -5

  • 592. 匿名 2016/11/14(月) 16:19:03 

    精神科行ってほしい

    +42

    -0

  • 593. 匿名 2016/11/14(月) 16:19:04 

    >>581
    たぶんそれ

    +9

    -1

  • 594. 匿名 2016/11/14(月) 16:19:16 

    AKB系列ってどうしてこうエロいカキタレみたいな売り方しかしないのかな
    アイドルって自称しないで欲しいんだけど
    本物のアイドルっていうのはちゃんと生歌で歌ってちゃんと踊れて清潔感がある人達の事なんだけど
    AKB系列ってそれが一切無いからアイドルではないよ

    +55

    -2

  • 595. 匿名 2016/11/14(月) 16:19:37 

    病んでるのか?何かのクスリなのか?
    子供たちがあんな動画見ないといいけど。
    気分が悪くなるレベルだよ。

    +21

    -0

  • 596. 匿名 2016/11/14(月) 16:19:53 

    これそういうプレイなのよ
    男が反応しない女に興奮してんの
    ちなみに音量あげればはっきり聞こえる

    相当な変態

    +133

    -2

  • 597. 匿名 2016/11/14(月) 16:20:54 

    >>45
    先程動画見てきて頭おかしいだろこのメンヘラと思い、めちゃくちゃ叩いてやろうかと思ったけどこの画像見て叩く気が失せた
    笑えるわ

    +7

    -1

  • 598. 匿名 2016/11/14(月) 16:21:02 

    twitterでどんな反応か見てみよ〜と思ったら既に名前忘れてたのでどうでも良くなった

    +19

    -1

  • 599. 匿名 2016/11/14(月) 16:21:56 

    やってるのは当然として
    薬の方が気になる
    これ頭おかしい人だよ

    +68

    -0

  • 600. 匿名 2016/11/14(月) 16:22:25 

    私だったら恥ずかし過ぎて即脱退するわ…

    +20

    -2

  • 601. 匿名 2016/11/14(月) 16:22:50 

    来年くらいには
    あの【ハレンチ】な元国民的スーパーアイドルがMUTEKIデビュー!って記事を見ることになりそうだな٩( ᐛ )و

    +199

    -2

  • 602. 匿名 2016/11/14(月) 16:23:10 

    売れたくて必死なんだね

    +31

    -2

  • 603. 匿名 2016/11/14(月) 16:24:57 

    この人言い訳で、こんな発想自体無かったからビックリ的な事書いてるけど、ファンに向けて(男性に向けて)配信する動画でベットに寝転がってる動画を撮ってる時点で思惑アリアリじゃんって思う

    普通に考えてあんな体制で、ハレンチハレンチ言ってなぜか息荒くしていやらしく甘えた声で喋る動画を配信する?ファンに向けて
    この動画見てアイドルのやる事だとは誰も思わないよ
    どんないかがわしい商売してる人?って思うわ

    +161

    -2

  • 604. 匿名 2016/11/14(月) 16:25:37 

    頭も枕のシワも動いてないからやってはないと思う。
    でもただただ気持ち悪い。

    +19

    -14

  • 605. 匿名 2016/11/14(月) 16:26:10 

    私はやってるとおもうけども、笑
    仮にやってないんだとしたら計画通りだねー、名前売れたねー、秋元の計画通りだねー、しか思わない

    +82

    -3

  • 606. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:43 

    服着てるのは初めからわかってる。
    フルバージョンの初めに「おっぱい」と言ったり

    「予約して」~「ハレンチ~」~「12冊…あん」までの声と表情でセックスしてるの丸わかり。

    あれで本当にやってないなら、薬やってるとしか思えん。

    薬+やってるがまともな見方だよ。

    +193

    -5

  • 607. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:06 

    避妊はしろよ!エロ女

    +33

    -4

  • 608. 匿名 2016/11/14(月) 16:28:55 

    こんなことするのはアイドルではないよ。
    違う分類だよね。
    運営側もここまでアイドルを追い詰めてるんだよね。病んでも仕方ないわ。

    +57

    -1

  • 609. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:15 

    悪質な編集がされてるって主張するなら、証拠として運営側も動画のタイムシフト?ログ?を公開すればいいじゃん。
    そこまでやらないってことは、クロだなww

    +94

    -1

  • 610. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:19 

    そりゃそうだろうね。
    2ちゃんの男が盛り上がるって大体そうだもん。
    エロい事しか頭にないからね。

    +12

    -3

  • 611. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:25 

    釈明コメント見ても頭悪い人としか思えない

    まず、誤解だとかそういう問題じゃなくて、やってるやってない関係なくあんな内容の動画が色んな人に見られたって事を恥じるべきなのにね
    あれは日常茶飯事で通常な彼女なのかな?あの画像自体は見られてもなんら恥ずかしくもないのかな?まぁだから平気であんな動画流せるんだろうね

    そこの時点で神経がどうかしてる
    バカ晒して平気な人がアイドルなんて世も末

    +35

    -3

  • 612. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:27 

    この効果で写真集売れそう
    炎上したもん勝ちみたいな感じつまらない

    +13

    -6

  • 613. 匿名 2016/11/14(月) 16:29:31 

    初めに見た動画とさっき見た動画なんかちょっと違う気がする。
    初めに見たやつの方がもっとおっさんのハアハアとか聞こえた気がする。
    あれが悪質な編集の方だったのかな?
    ま、どーでもいいけどほほーん

    +57

    -1

  • 614. 匿名 2016/11/14(月) 16:30:12 

    アイドルでなく売れないセクシーグラビアが
    買って欲しいから擬似セックス動画で宣伝しましたと本人が説明すれば納得してやる。

    +74

    -2

  • 615. 匿名 2016/11/14(月) 16:30:49 

    >>605

    私なんていまだに名前覚えてないけど批判してるわw

    +24

    -2

  • 616. 匿名 2016/11/14(月) 16:31:24 

    壊れてるね、この子。

    +55

    -0

  • 617. 匿名 2016/11/14(月) 16:31:33 

    確実やってるでしょ。
    ハァハァと男の腰使い想像できるw

    +99

    -2

  • 618. 匿名 2016/11/14(月) 16:32:29 

    キモいハレンチ連呼女な。

    +16

    -1

  • 619. 匿名 2016/11/14(月) 16:33:51 

    遅ればせながら動画見たけど、この子のではない「ハァハア」が聞こえるよね…?

    +122

    -2

  • 620. 匿名 2016/11/14(月) 16:35:06 

    もういくら否定したところでAV嬢的注目しかされないだろうから終わったね この娘

    +15

    -1

  • 621. 匿名 2016/11/14(月) 16:36:01 

    本人→実は酔ってました、ごめんなさい
    運営→今後配信前に本人と話すなどして配信に影響がないか確認します
    の言い訳の方がマシだと思うんだけど、言い訳下手くそすぎない?

    +73

    -1

  • 622. 匿名 2016/11/14(月) 16:36:56 

    悪質な編集?

    じゃぁこういう事?

    はぁはぁって息遣いもパンパンって音も差し込みで、ベットに横になってるあのアングルも本当は起き上がって撮影してるのに寝てるように編集されてて、ハレンチなんて一言も言ってないのに音声変えられてて、揺れてるのも合成?

    全部本人がやってるんだよね?どこがどう悪質に編集されてんのかちゃんと説明できんの?

    +72

    -1

  • 623. 匿名 2016/11/14(月) 16:37:32 

    >>621

    言い訳下手なのは嘘の言い訳だからだよ

    +28

    -1

  • 624. 匿名 2016/11/14(月) 16:38:41 

    見たけど、キモかった。。ハレンチの言い方が本当にキモイ。お前がハレンチじゃと思った。絶対にやってる。。なんか雰囲気でわかる。正直、乃木坂、NMB以外はビッチが多いような。。

    +81

    -7

  • 625. 匿名 2016/11/14(月) 16:38:45 

    これってこの子を調べるのはもちろん、
    写真集撮影にかかわったスタッフを薬物検査しなきゃならないのでは?
    どうも写真集がネックな気がする
    まほとかいう子は一服盛られてる気がする

    +69

    -2

  • 626. 匿名 2016/11/14(月) 16:39:20 

    これエロいの?
    これにエロさ感じる人おかしいんじゃないの?
    卑猥な動画じゃないよ、ホラーだよ。。

    +91

    -1

  • 627. 匿名 2016/11/14(月) 16:39:20 

    もしAVにいっても数年だよね。この子自身が傷つくだけだと思う。メンタルも危なそうだし。

    +30

    -0

  • 628. 匿名 2016/11/14(月) 16:40:00 

    なにこれやばすぎーる!!
    AV見てるかとおもったよ!
    ハレンチな本本~♪
    ハァハァパンパンいっててこの人ほんとに大丈夫!?
    身内じゃなくてよかったーーー

    +60

    -1

  • 629. 匿名 2016/11/14(月) 16:40:14 

    >>45
    ちょっと(笑)電車の中なのに吹き出しそうになったじゃないの!!(笑)

    +13

    -3

  • 630. 匿名 2016/11/14(月) 16:41:22 

    薬はない。薬でキメてたら声我慢できるはずない。
    ただ精神正常でもないだろうけどね。

    +27

    -5

  • 631. 匿名 2016/11/14(月) 16:43:23 

    この子昨日の公演で仰向けで足パタパタさせながら撮影したから息が切れてああいう動画になったって釈明したらしいよ
    そんでその後の運営コメントは問題の音は動画加工で追加されたって言い張ってる

    あれ?加工されたなんて本人は言ってませんけど
    本人はハァハァパンパンは認めてるよ笑

    +116

    -1

  • 632. 匿名 2016/11/14(月) 16:44:01 

    こいつ、足をバタバタさせてshowroomやるだけでそんな誤解されるなんて思わなかったって書いてるけど、それだけで疑われてるんじゃない事わかってるだろ

    +54

    -2

  • 633. 匿名 2016/11/14(月) 16:44:48 

    >>631

    嘘つくと辻褄合わなくなるよねw

    +60

    -2

  • 634. 匿名 2016/11/14(月) 16:47:40 

    これガルちゃんで定期的に立つトピ「足パカダイエット」中なんじゃね?

    +15

    -4

  • 635. 匿名 2016/11/14(月) 16:48:44 

    てかこの女もグループの名前も初めて知ったよwキモい女だな

    +15

    -1

  • 636. 匿名 2016/11/14(月) 16:48:55 

    うそつけ!ヤってんだろw
    もしくはあれで正常運転ならいろんな意味で心配だわw

    +37

    -1

  • 637. 匿名 2016/11/14(月) 16:49:47 

    >>604
    百歩譲ってヤッてないとしてもキチガイ

    +55

    -2

  • 638. 匿名 2016/11/14(月) 16:49:52 

    ここまで炎上したらもう何言っても意味無いよ。引退おめでとうw

    +19

    -2

  • 639. 匿名 2016/11/14(月) 16:51:14 

    こんなんで有名になりたくねwww

    +18

    -3

  • 640. 匿名 2016/11/14(月) 16:51:33 

    酒、薬でキメセクハメ撮りなら完璧アウト!だからと言って素面でこんな動画撮ってても怖いわっ!どちらにしても終ー了ー‼︎

    +47

    -1

  • 641. 匿名 2016/11/14(月) 16:51:35 

    新手の売名行為ですか

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2016/11/14(月) 16:51:36 

    アイドルになると、きれい事じゃなくて
    こうなっちゃうんだよ❗
    って、捨て身で戒めてくれたんだよ❗
    (適当)

    +20

    -2

  • 643. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:00 

    昨日からハレンチハレンチ〜が頭から離れなくて、今日はずっとジョイマンが頭にいる。
    【お笑い】また見たい お笑い芸人「ジョイマン」 - YouTube
    【お笑い】また見たい お笑い芸人「ジョイマン」 - YouTubem.youtube.com

    お笑い芸人「ジョイマン」2016年に見ても面白い

    +23

    -4

  • 644. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:11 

    山口真帆「あの、真帆は怒ってます!ありもしないことをなんかいろいろ、なんなんですか?どんだけ想像力豊かなんですか?本当に全部見てくれた方はわかると思うんですけど、ずっと公演出れてなくて写真集の撮影で沖縄に行っていて
    ずっと公演出れなくてそれで、東京に帰ってきて公演出れてなかったから少しでもファンの方と話そうと思ってshowroomをやったんですが、それも三日前のことなのに変なふうに切り取って変なふうに書いてもうそんな証拠どこにあるんですか。
    もう、そういうの嫌いなの皆さん知らないんですか?そういうの嫌いなので、ただ単にスマホを持って足をバタバタさせていただけで、それで私体力ないから息切れしちゃっただけなのに、
    そんな小さい頃から体力無いのにそんなこと言われても困るんですけど、私が体力ないのが悪いと思うんですけど、、そういうことなんです。もう、はい、ごめんなさい。でも私はアイドル好きだし、そういうの絶対に無いって日頃からファンの方にも言っているのでもう信じてください。
    心配をかけてごめんなさい。もう、笑顔で涙なんて、これはダイヤモンドなので、目からダイヤモンドがこぼれているだけなので次からまた頑張りますので頑張ります。よろしくお願いします。」

    +4

    -67

  • 645. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:18 

    新潟にもAKB系列あるって知らなかったわ

    +21

    -1

  • 646. 匿名 2016/11/14(月) 16:53:40 

    悪質な加工って、ノイズカットして男の声が聞こえるヤツかな?
    それとも男の体の影が顔に映るやつかな。

    やってる時にハレンチハレンチ言ってるけど、
    写真集10冊買えとか、ハレンチ以外の喋りも
    怖かった。

    +79

    -0

  • 647. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:03 

    顔が気持ち悪い声も舌足らずで滑舌悪い。生理的に無理。

    +33

    -1

  • 648. 匿名 2016/11/14(月) 16:54:41 

    顔が鈴木その子にしか見えないなんか顔怖い

    +19

    -2

  • 649. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:33 

    真面目にアイドルやっている子や、アイドルに憧れている子に失礼だね。
    娘が将来芸能人になりたいって言ったら何が何でも阻止する。

    +33

    -0

  • 650. 匿名 2016/11/14(月) 16:57:47 

    >>630 覚せい剤か大麻なら声はおさえられないけど、睡眠薬に酒と思うから意識不明状態でしょ。

    +19

    -0

  • 651. 匿名 2016/11/14(月) 16:58:13 

    ヤってなかったとしても、異常だよ。
    なぜ寝っ転がって配信すんの???
    喋りもおかしいし、

    +114

    -1

  • 652. 匿名 2016/11/14(月) 16:59:17 

    飛ばしながら見たけど、病気なの?話し方も言動もおかしいよ。エロ目的で見たのに怖くてフルで見てられなかった

    +108

    -1

  • 653. 匿名 2016/11/14(月) 17:00:56 

    やってると思うなー
    終わり際のまた揺れてるとき
    枕に影ない?

    +72

    -4

  • 654. 匿名 2016/11/14(月) 17:01:02 

    あんな映像作って何が楽しいのか知らないけど、新潟県民に迷惑かけないでねメンヘラ女。

    +69

    -1

  • 655. 匿名 2016/11/14(月) 17:01:42 

    やってる事は変態と変わらない。

    +30

    -1

  • 656. 匿名 2016/11/14(月) 17:01:50 

    ベッドの上で言動が完璧に酩酊状態でゆさっゆさっ、で吐息交じりで白目じゃ、やってるに決まってるじゃん。

    +107

    -3

  • 657. 匿名 2016/11/14(月) 17:02:35 

    あんなん流してよく人前に出られるな。

    +90

    -1

  • 658. 匿名 2016/11/14(月) 17:02:35 

    苦しい言い訳をどうもありがとう(笑)

    +33

    -1

  • 659. 匿名 2016/11/14(月) 17:02:56 

    ほぼキチガイ

    +53

    -1

  • 660. 匿名 2016/11/14(月) 17:03:39 

    よく人前に立てるな。恥を知らないのか?

    +48

    -1

  • 661. 匿名 2016/11/14(月) 17:03:52 

    うわあ怖…
    セックスどうこうより気がアレな人を見たときの恐怖感
    クスリやってなくてシラフでこれのほうが逆にやばいわ本物じゃん

    +127

    -1

  • 662. 匿名 2016/11/14(月) 17:05:07 

    下品。日本人の面汚し。

    +28

    -1

  • 663. 匿名 2016/11/14(月) 17:05:51 

    やってるかどうかなんて知らんけど「ハレンチ〜ハレンチ〜♪」って何それ( ゚д゚)アホっぽすぎて・・・。

    +33

    -1

  • 664. 匿名 2016/11/14(月) 17:05:57 

    動画見たけど、どう見てもSEX中には見えないんだよな
    どこら辺が、そう見えるの?

    +10

    -36

  • 665. 匿名 2016/11/14(月) 17:06:58 

    他の日の動画見たらまだ普通に喋っててなんか余計怖くなった

    +21

    -1

  • 666. 匿名 2016/11/14(月) 17:07:11 

    被害者面してファンに泣きついたら?あいつら馬鹿だし、擁護してくれるかもよ?

    +29

    -2

  • 667. 匿名 2016/11/14(月) 17:08:42 

    ハレンチ~ハレンチ~が頭から離れない。
    しょうこぅ~しょうこぅ~あさ●らしょうこぅ~と似てる。

    +77

    -2

  • 668. 匿名 2016/11/14(月) 17:09:12 

    したとかしてないとか以前にあんな訳のわからないものを配信してる時点で頭がイカれてる。普通の思考じゃないよね。

    +32

    -1

  • 669. 匿名 2016/11/14(月) 17:09:21 

    もう無理だわ。
    私、AKBグループのこと特に何も思ってなかったけど、私の中で終了しました。
    これはアイドルじゃない。気持ち悪い。

    +96

    -1

  • 670. 匿名 2016/11/14(月) 17:09:24 

    別のトピにこいつの信者が大量発生しててキモかった。変態女と変態信者w

    +15

    -3

  • 671. 匿名 2016/11/14(月) 17:09:59 

    否定してもバレバレ。
    悪質な編集って(笑)編集する意味あるんかよ。
    てかさ
    この動画の相手の男もっと我慢せーよ(笑)
    1ミリも声出すなよな(笑)

    +56

    -1

  • 672. 匿名 2016/11/14(月) 17:10:33 

    親かわいそう

    +19

    -3

  • 673. 匿名 2016/11/14(月) 17:11:22 

    なんかなぁ。どうせならもっと色っぽくしろ!あ、女です。

    +8

    -2

  • 674. 匿名 2016/11/14(月) 17:11:34 

    こわい…

    気持ち悪すぎてみれなかった

    +19

    -1

  • 675. 匿名 2016/11/14(月) 17:12:13 

    >>644

    >>目からダイヤモンド

    痛いわ!!

    +38

    -2

  • 676. 匿名 2016/11/14(月) 17:13:28 

    変態アイドルグループ

    +25

    -0

  • 677. 匿名 2016/11/14(月) 17:13:43 

    やってないほうがやばいよ
    怖いよ

    +35

    -0

  • 678. 匿名 2016/11/14(月) 17:14:52 

    ネットの怖さは堪能してもらえたかな?これに懲りたらしばらく調子に乗らない事だね。

    +8

    -2

  • 679. 匿名 2016/11/14(月) 17:14:53 

    トピ画、佐藤かよと加藤さり?だっけ?を足して2で割ったような顔だね。
    お世辞にも可愛いとは言い難い。

    +18

    -1

  • 680. 匿名 2016/11/14(月) 17:15:32 

    この人を含むAKB系列のグループみんな潰れないかなぁ〜

    +18

    -1

  • 681. 匿名 2016/11/14(月) 17:16:01 

    ハート、押してねぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙

    ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙のとこ、太ももパンパンじゃこんな震えた声にならないよ
    小刻みに震えないと
    で、挿入が終わったのかな?
    次にはい!って言うところは完全に震えも止まるし切り替えたって感じ。

    +108

    -3

  • 682. 匿名 2016/11/14(月) 17:16:39 

    白目むいて「ハレンキ~」(笑)イカれてるね~w

    +73

    -1

  • 683. 匿名 2016/11/14(月) 17:18:54 

    かわいい

    +0

    -17

  • 684. 匿名 2016/11/14(月) 17:19:04 

    とっとと失せろ変態!

    +15

    -1

  • 685. 匿名 2016/11/14(月) 17:19:07 

    AKBGはこうやって体を売ってお仕事貰ってるんですね。

    今回の相手はAV業界の関係者に味見してもらってるんだと思います。

    AV堕ち決定じゃん。

    +77

    -1

  • 686. 匿名 2016/11/14(月) 17:19:45 

    目の下のクマがヤバイ

    +14

    -0

  • 687. 匿名 2016/11/14(月) 17:19:57 

    ヲタク的には、ヤッてなければこれはオッケーなの?
    ベッドに寝転んでハレンチ連発してるだけでアウトな気がしてならない。

    +62

    -1

  • 688. 匿名 2016/11/14(月) 17:20:23 

    ヒラメみたいな子の言い訳いらーん
    キモイ

    +11

    -1

  • 689. 匿名 2016/11/14(月) 17:20:33 

    秋元に見捨てられたか?

    +13

    -2

  • 690. 匿名 2016/11/14(月) 17:21:49 

    めっちゃパンパン言ってるのと不自然な影、吐息、意味不明な発言で一気に芸能界の闇を感じた

    +97

    -1

  • 691. 匿名 2016/11/14(月) 17:21:54 

    悪質な編集???なら、編集前の動画もあるんですよね。

    それを公開しなよ。

    キメセクグループNGT48

    +30

    -1

  • 692. 匿名 2016/11/14(月) 17:22:01 

    AKBグループはヒットかAV堕ちの二択しかない。

    +18

    -2

  • 693. 匿名 2016/11/14(月) 17:22:59 

    >>689 秋元、笑ってそう。にやにやしてるわ。

    +20

    -1

  • 694. 匿名 2016/11/14(月) 17:24:04 

    この人のファンいるの?
    twitterでも見かけないけど

    +12

    -1

  • 695. 匿名 2016/11/14(月) 17:24:23 

    こういうアホがいると真面目にやってる姉妹グループにまであらぬ疑いがかかるわけだけど、自覚あるかな?

    +7

    -1

  • 696. 匿名 2016/11/14(月) 17:24:26 

    あの動画見たけど、怖いよ。
    コメントも怖い、これはおかしいってのが圧倒的に多かった。
    あれ、普通の状態で撮影したんじゃないと思う。

    +33

    -0

  • 697. 匿名 2016/11/14(月) 17:24:54 

    この子、薬やって裸で外歩いて逮捕されそう

    女の変質者っているからね

    +53

    -1

  • 698. 匿名 2016/11/14(月) 17:25:57 

    童貞キモ信者と仲良く隠居生活しなよ

    +4

    -3

  • 699. 匿名 2016/11/14(月) 17:25:59 

    散々既出だけど、行為中じゃなかったとしても気持ち悪いよ!普通の精神状況で、あんなにリズムのってハレンチとか歌えないから!w

    +31

    -1

  • 700. 匿名 2016/11/14(月) 17:27:18 

    >>624
    NMBこそ吉本だし、ヤバイでしょ

    +13

    -1

  • 701. 匿名 2016/11/14(月) 17:27:33 

    謝罪は要らないからメディアに汚い姿を晒すな。

    +30

    -1

  • 702. 匿名 2016/11/14(月) 17:28:20 

    薬物検査してください!

    +58

    -0

  • 703. 匿名 2016/11/14(月) 17:28:35 

    NGT48山口真帆 ノイズ除去男性声量アップVer - YouTube
    NGT48山口真帆 ノイズ除去男性声量アップVer - YouTubem.youtube.com

    NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております。 ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信...


    悪質な編集ってこれのことじゃない?
    影は多分ストラップだし、やってはないと思う。

    +7

    -61

  • 704. 匿名 2016/11/14(月) 17:29:37 

    セックスしてるかしてないかって、セックスしちゃってるのかなって思うんだが、
    この子の言動がイッちゃってる。
    精神鑑定レベル。
    怖い。

    +126

    -1

  • 705. 匿名 2016/11/14(月) 17:29:37 

    この人坂口杏里とかぶる

    +46

    -1

  • 706. 匿名 2016/11/14(月) 17:29:52 

    最近見たホラー映画より何より恐怖を感じた…
    もはや、トラウマレベル。

    メディアに出しちゃいけない子。

    +91

    -1

  • 707. 匿名 2016/11/14(月) 17:30:44 

    今日がいちばんハレンチってはめどりしながらとってるから?

    +115

    -1

  • 708. 匿名 2016/11/14(月) 17:31:17 

    悲劇のヒロイン気取り

    +21

    -2

  • 709. 匿名 2016/11/14(月) 17:31:48 

    多分ほとんどの人が、やってる⁉︎まさか⁉︎って感じで気軽に見たと思うが、やってるやってない以前に本人が冗談抜きのヤバさでトラウマ確定。。

    フルで頑張って見たけど、病んだ(笑)

    +163

    -1

  • 710. 匿名 2016/11/14(月) 17:32:06 

    みんなでこの人がでれなくなるように運動しようよ…

    本当に。。。

    もうグループ解散すべきくらいの問題

    +111

    -2

  • 711. 匿名 2016/11/14(月) 17:32:56 

    なんか、まるでこっちが悪いかのような言い方…

    マジで何だこいつ⁇‼︎

    +126

    -1

  • 712. 匿名 2016/11/14(月) 17:32:59 

    次世代キメセク白目変態アイドル

    +54

    -1

  • 713. 匿名 2016/11/14(月) 17:35:08 

    沖縄のホテルでおやじ二人相手の枕営業中だね。やりながらみんなにバレないよう動画配信しなさい。と命令されて、そんでまほほんはこんなことしてハレンチだな~、とおやじが言ったんだよ。こんな死語おやじしか使わない。変態おやじが好きそうなプレイだよね。

    +203

    -5

  • 714. 匿名 2016/11/14(月) 17:35:23 

    そんな事より解散まだ~?

    +28

    -1

  • 715. 匿名 2016/11/14(月) 17:36:32 

    >>710
    どちらにしてもしばらく叩かれるし可哀想
    やったかやってないかは知らないけど
    アイドルと客の信頼関係が壊れたら、アイドル全体が終わっちゃうから
    これ以上問題が大きくならない運動をするべきだと思う
    明日になれば何もかも無かったかかのように終わるのが日本人多数派の望み

    +5

    -4

  • 716. 匿名 2016/11/14(月) 17:37:31 

    avへの布石
    売名 宣伝 騒がれてナンボ
    多くの方に見てもらえて話題にしてもらえて ありがとうございますって感じでしょ

    +30

    -2

  • 717. 匿名 2016/11/14(月) 17:37:45 

    滑舌悪すぎて何言ってるか全然分からなかったけど、ヤバイ人だってのは分かった。

    +95

    -2

  • 718. 匿名 2016/11/14(月) 17:38:04 

    謝罪動画見たんだけど、なんかこの子視点定まってなくて怖い…

    +55

    -1

  • 719. 匿名 2016/11/14(月) 17:38:57 

    悪質な編集(笑)見苦しいな

    +18

    -2

  • 720. 匿名 2016/11/14(月) 17:39:54 

    >>703

    爆笑www これはこれでおもしろい

    +11

    -2

  • 721. 匿名 2016/11/14(月) 17:40:59 

    DMMでAV配信されたら俺買いますわ

    +3

    -17

  • 722. 匿名 2016/11/14(月) 17:43:04 

    こいつやばいでしょ。
    本人が否定してても、私はやってたと思ってる(笑)
    被害者面してるけどさ、なんなの?自分のせいでしょ(笑)

    +80

    -2

  • 723. 匿名 2016/11/14(月) 17:43:28 

    こいつの言い訳だらけの見苦しい発表を要約すると「勝手に勘違いしたあんたらが悪いんだからね!プンプン!」ってなるわけだ。ふざけやがって。

    +30

    -2

  • 724. 匿名 2016/11/14(月) 17:44:35 

    謝罪より病院行きな。
    コメントも逆ギレおかしすぎるよ

    +56

    -2

  • 725. 匿名 2016/11/14(月) 17:44:46 

    次は変態劇場でキメセクライブですか?(笑)

    +9

    -4

  • 726. 匿名 2016/11/14(月) 17:45:08 

    この子、終わりだよ

    +67

    -2

  • 727. 匿名 2016/11/14(月) 17:45:24 

    誤解を生むような取り方をしたこの子にも問題はあるけど
    でもだからと言ってセックスしてと広められるなんて、あまりにも可哀想だ…

    +7

    -21

  • 728. 匿名 2016/11/14(月) 17:45:41 

    坂口と同じレーベルからデビュー

    +35

    -2

  • 729. 匿名 2016/11/14(月) 17:46:15 

    >>721 バカ丸だしな男は通報

    +7

    -3

  • 730. 匿名 2016/11/14(月) 17:46:16 

    否定したところで、それこそハレンチな動画であることに変わりはない。

    寝っ転がって、はれんきはれんき~~~
    って、視聴する側をナメくさってるし
    クスリでもやってそうな危ない目つき顔つき、物言い・・・
    瞬間的に拒絶反応だわ。
    およそアイドルのやることではないから、ヤってるとかヤってないとかもはやどうでもいい。

    +62

    -0

  • 731. 匿名 2016/11/14(月) 17:46:22 

    変態ジジイにハレンチって言えと指示されたんだろ?w

    +62

    -1

  • 732. 匿名 2016/11/14(月) 17:47:11 

    >>703 わろたwww

    +4

    -1

  • 733. 匿名 2016/11/14(月) 17:47:26 

    ハレンチって死語だと思ってたよ(笑)

    +67

    -1

  • 734. 匿名 2016/11/14(月) 17:48:03 

    うわっ遂にこっちのトピにも変態信者が来た!皆さん通報で対処しましょう。コメント返してはダメです。

    +10

    -1

  • 735. 匿名 2016/11/14(月) 17:48:37 

    かわいくないし、ファンに配信する動画の滑舌も、話し方ももふざけてて不快でしかない。逆にファン減らす結果になったんじゃない?

    +10

    -1

  • 736. 匿名 2016/11/14(月) 17:48:37 

    ハレンティなぁ~
    ハレンティなぁ~

    で作詞お願いします

    +11

    -1

  • 737. 匿名 2016/11/14(月) 17:48:40 

    もう無理。秋豚の売春婦グループ気持ち悪い。
    まじ消えて欲しい。

    +94

    -1

  • 738. 匿名 2016/11/14(月) 17:49:09 

    YouTubeに謝罪の動画あったけど、、、
    いや、あれ見たあと否定されても信じられないよね…しかも、やってなくても気持ち悪かったんだけど…薬やってんじゃないの?

    +43

    -1

  • 739. 匿名 2016/11/14(月) 17:49:56 

    挿入されながら表情をあまり崩さず、喋ることが出来る彼女は「時間を止めてみた」みたいなAV企画にぴったりだ!?

    +79

    -1

  • 740. 匿名 2016/11/14(月) 17:50:47 

    こんなかわいい子が韓国人みたいに売春婦扱いされるなんて可哀想すぎる…
    韓国にはこんなかわいい子いないでしょ

    +4

    -28

  • 741. 匿名 2016/11/14(月) 17:51:36 

    逆ギレするなよ変態メンヘラ。

    +21

    -1

  • 742. 匿名 2016/11/14(月) 17:52:28 

    裸で寝転がりムーディーな雰囲気のベッドで足をジタバタさせた結果www

    こんなことしなくても普通にしてたらいいのに
    結果自分下げたね

    +15

    -2

  • 743. 匿名 2016/11/14(月) 17:52:52 


    普通の恋愛はしちゃだめだけど
    おじさんと枕営業はしっかりやりなさい 
    ってことですよね秋元先生

    アイドルグループってこういう事なんですね

    おじさんを喜ばすために
    似たような量産型グループ

    いくらでも出てくるわけだわ〜
    闇深い

    +114

    -1

  • 744. 匿名 2016/11/14(月) 17:52:52 

    え、やってないの?

    よけい怖いわ。

    +45

    -1

  • 745. 匿名 2016/11/14(月) 17:53:21 

    この子はまだ若いしかわいいし未来があるよ
    その未来を壊してはいけないと思う…

    +4

    -8

  • 746. 匿名 2016/11/14(月) 17:53:29 

    下手なホラー映画より怖いねw

    +23

    -1

  • 747. 匿名 2016/11/14(月) 17:53:51 

    >>644
    体力ないのに足バタバタさせる意味ww

    目からダイアモンド?はぁ?

    +49

    -2

  • 748. 匿名 2016/11/14(月) 17:54:39 

    顔も性格も声も終わってる

    +13

    -1

  • 749. 匿名 2016/11/14(月) 17:55:26 

    人間らしくない態勢をいっぱぃぃしたぁぁ~

    ホラーすぎ

    +28

    -1

  • 750. 匿名 2016/11/14(月) 17:55:49 

    100歩譲って足バタバタさせただけだとしても、ハレンチ~の歌がヤバかったでしょ

    +11

    -2

  • 751. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:18 

    そもそもファンがいたのかすら不明だけど、ファンはこの苦しい言い訳についてどう捉えてるの?

    +20

    -0

  • 752. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:49 

    ハレンキ、ハレンキーは吹いたわw
    ハレンチてちゃんと喋れやw
    とりあえずこいつ不細工すぎるわ(´・_・`)

    +80

    -3

  • 753. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:53 

    これって本当にエッチしてるよりもアウトな映像だと思うけど。
    エロイよりも後味悪い気持悪さしかうかばない。
    地下の裏ビデオみたいな気持ち悪さ。

    ベッドで寝ころがって
    ハレンチを連呼して
    変な息遣いする

    これの一つでもアイドルがするべき姿ではないよね。
    AKBってほんと気持ち悪い売り方しかできないよね。その最終系がこれ。

    普通のアイドルは舞台やテレビできれいにライトあててもらって笑顔ふりまいて宣伝するよ。
    部屋でベッドに横たわって自撮りで宣伝なんてありえない。

    +152

    -2

  • 754. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:54 

    やってない!?
    こっちは目からウロコだわ

    +23

    -1

  • 755. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:57 

    いや、昔あった、かかとのせて横にブレブレする健康器具を使ったらこんな感じになるかもしれんが、足バタバタしてたにしても、まずそれ撮影してから顔にってしないとそーなるわな…。

    映像みたけどハレンチ連呼しててキモいし…

    +50

    -1

  • 756. 匿名 2016/11/14(月) 17:57:17 

    >>716
    同じシチュエーションの企画物av撮りそうだね

    +48

    -2

  • 757. 匿名 2016/11/14(月) 17:58:04 

    ガタガタ揺れてたのは足の揺れだったってのは分かった。じゃあハァハァの声とゴムを外すようなパチンって音はなんすかね?

    +79

    -2

  • 758. 匿名 2016/11/14(月) 17:59:17 

    セックスしてるときって、独特の雰囲気出るよね。生々しい、もろ男と女みたいな。
    それを感じた

    +133

    -2

  • 759. 匿名 2016/11/14(月) 17:59:31 

    目からダイヤモンド?お前は何を言ってるんだ

    +42

    -1

  • 760. 匿名 2016/11/14(月) 17:59:32 

    よくAVである声を我慢しながら
    SEXにしか見えない。笑
    違ったら何やねんて感じ。

    +101

    -2

  • 761. 匿名 2016/11/14(月) 17:59:48 

    話題になりたかったらなんでもするのね

    +13

    -2

  • 762. 匿名 2016/11/14(月) 17:59:49 

    コメントする気も起きない。
    バカな女。

    +22

    -1

  • 763. 匿名 2016/11/14(月) 17:59:57 

    >>707
    それしか考えられない
    動画を編集したのかもしれないけど
    この子の顔と言ってることだけは真実で
    それだけで判断しても
    何かはしてる
    私は挿入でなくオーラルだと思う
    ずっとではない

    +18

    -1

  • 764. 匿名 2016/11/14(月) 18:00:05 

    真相を知りたい

    +4

    -0

  • 765. 匿名 2016/11/14(月) 18:00:56 

    スマホの真上に男の顔があったから
    吐息が聴こえたんじゃないのー?

    +18

    -1

  • 766. 匿名 2016/11/14(月) 18:02:25 

    どこの事務所の人か知らんけど。
    こんなの流しちゃぁいかんでしょう。
    アイドルらしからぬ発言でしょうね。

    +25

    -2

  • 767. 匿名 2016/11/14(月) 18:03:00 

    喋ってる途中にアッて言ってた気がするんだが…

    +107

    -2

  • 768. 匿名 2016/11/14(月) 18:03:06 

    主力グループ以外は枕営業担当か。

    +25

    -1

  • 769. 匿名 2016/11/14(月) 18:03:33 

    これがエロさ狙ってやったのだとしたら、ほんと日本人はエロのアピールが暗すぎるというかセンスなさすぎる。

    同じ喘ぎ声でのアピールでも、フランスのジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンズブールの名曲「ジュテーム・モア・ノン・プリュ」は、妄想かきたてられてかつスタイリッシュなエロス感じさせる仕上がり。
    あちらもスタジオにベッドを持ち込んでレコーディングしたともいわれるほどのぎりぎりな曲で放送禁止になったけど、こちらのような頭弱いかやらされてるような変な非合法テイスト満載の後味悪いエロにはならなかった。

    素材の違いなのだけどあまりにひどくて恥ずかしい。

    +3

    -19

  • 770. 匿名 2016/11/14(月) 18:04:02 

    >>644
    文章力ないですね。

    気持ち悪い。

    +11

    -1

  • 771. 匿名 2016/11/14(月) 18:04:36 

    この前元ske48でav女優になった三上ゆあ(鬼頭ももな?)があっけらかんと「なんでもいいから1位になってやる!」って言ってるの見てたら、どれが本音か知らないけど、akbグループは性的なものに関してちゃんと考えてないし、大人たちもしっかりしてないんだなと思った。

    +51

    -3

  • 772. 匿名 2016/11/14(月) 18:04:38 

    こんな芸でも何でもない事してまで話題になりたいのか・・・・
    こんな奴のどこがいいのかさっぱりわからん

    +17

    -1

  • 773. 匿名 2016/11/14(月) 18:04:38 

    「ハ、ハレンキ~~~!!」(大爆笑)

    +28

    -1

  • 774. 匿名 2016/11/14(月) 18:04:45 

    足揺らして撮ってってそっちのが怖いよ
    これを動画で流すなんて、すごいね

    これを見て可愛いと思う男性がいることにびっくりする

    +61

    -1

  • 775. 匿名 2016/11/14(月) 18:05:22 

    >>45
    ホテルの部屋に帰って来たと言っていたから、そこは犬じゃなくて忙しなく働くホテルスタッフかシュンシュンではなくハアハア鳴る加湿器にしてみよう。

    +11

    -2

  • 776. 匿名 2016/11/14(月) 18:05:55 

    やってるやってないは置いておいて
    虚ろな目でベッドに寝転がって
    ハレンチィ〜ハレンチハレンチ
    なんて汚れもいいとこ。

    +82

    -2

  • 777. 匿名 2016/11/14(月) 18:05:57 

    エロスは感じなかった
    ただのアホ下品

    +44

    -2

  • 778. 匿名 2016/11/14(月) 18:06:48 

    AKB関連のアイドルはろくな奴おらんなw
    全然遊びも知らん大人しい子らばっかりやから
    業界入ったらいろいろ過ち犯すねんなー
    丸坊主とか丸坊主とかハレンキとかw

    +15

    -1

  • 779. 匿名 2016/11/14(月) 18:08:32 

    見たけど頭おかしい子としか言えなかった

    +66

    -1

  • 780. 匿名 2016/11/14(月) 18:09:20 

    わざとやった演出だとしても悪趣味過ぎだし、十分アウトでしょ。

    何から何まで腐ったオツム晒して心底気持ちが悪い。吐き気すらする。

    秋元を筆頭にアイドル産業全体が、汚らわしいゲテモノ汚物集団にしか見えない。

    全員二度と見たくない。

    +35

    -2

  • 781. 匿名 2016/11/14(月) 18:09:58 

    てかさ~、病院病院って言われる病院側も迷惑な話しだよな~

    いっそのこと頭おかしい奴の収容所とか作ってそこに入っててほしいわ~

    +23

    -1

  • 782. 匿名 2016/11/14(月) 18:11:44 

    やってるやってないともかく
    AKBってこんな動画流してるんだね
    こんな動画を男性に向けて流す人が恋愛禁止にしてる訳ないじゃん

    同世代の女の子たちよりはるかに遊んでるよ

    +69

    -2

  • 783. 匿名 2016/11/14(月) 18:12:20 

    今日、自転車漕ぎながら、ハレンチ、ハレンチ〜♪って、つい口ずさみそうになったじゃないか(笑)いっそのこと「ハレンチまほほん♡」って曲出して便乗してしまえ!

    +62

    -5

  • 784. 匿名 2016/11/14(月) 18:13:42 

    >>644
    被害者ぶってるけど、
    悪いのはあなたですよwww

    +33

    -1

  • 785. 匿名 2016/11/14(月) 18:13:47 

    何純ぶってんだよ!wはれんち女め!

    +12

    -2

  • 786. 匿名 2016/11/14(月) 18:15:23 

    ジュニアアイドルやっていた優子クラスなら
    ジュニア時代、たいして力もない大人にしなきゃいけなかった時よりも
    AKBで権力ある大人の接待なんて嬉しくチョロいだろうけど
    [ジュニアアイドルの闇、検索]
    青森の可愛くもないこの人が今から上を目指していくには、枕しようにも権力者は相手してくれないから(既にいる+次から次へ他が狙ってる)
    こんなアホな動画配信するような相手しか捕まえられなかったのだろうか。

    +26

    -1

  • 787. 匿名 2016/11/14(月) 18:15:37 

    プロ意識が足りない奴
    売れるわけない

    +12

    -1

  • 788. 匿名 2016/11/14(月) 18:16:15 

    割と本気で知能に問題があると思う

    +73

    -0

  • 789. 匿名 2016/11/14(月) 18:17:44 

    人間らしくないハレンチな写真集を何冊も買ってね 
    ハレンチ ハレンチ ハレンチ

    怖っ!

    +52

    -1

  • 790. 匿名 2016/11/14(月) 18:18:08 

    ここまでしないと注目とれないの?
    汚アイドル。、

    +11

    -3

  • 791. 匿名 2016/11/14(月) 18:19:37 

    もうさ、謝罪動画ぢゃなくて→枕なら枕、男とやってたならやってたって動画アップしてこの事務所ヤバいでーす٩( ᐛ )وって暴露してAKBの類い全部無くなってしまえば、日本中から感謝されるよ(・∀・)

    +94

    -1

  • 792. 匿名 2016/11/14(月) 18:19:42 

    恋愛禁止=そのエネルギー+気持ち+身体を全て生き残り接待に捧げろ!なのか…
    それでも神7に入れたらたいしたもんだし
    本人も美味しい思い出来るならいいけど

    美味しい思いも出来ず、たかだか写真集撮影とか位でハレンチ女の称号をつけられたら惨めすぎるね。ハレンチなんとかで名前も覚え貰えない。

    +8

    -1

  • 793. 匿名 2016/11/14(月) 18:20:03 

    そんな証拠どこにあるんですかって逆ギレする人って、大抵本当はやっちゃってるのよね

    浮気隠すやつとか、ヤクザの常套句。

    +75

    -1

  • 794. 匿名 2016/11/14(月) 18:20:32 

    秋豚グループ本気で解散して欲しい。
    増えすぎて1人1人管理できてないじゃん。

    日本の恥!!

    本気でアイドルになりたいなら秋豚グループには来ちゃダメだと思う。

    +58

    -3

  • 795. 匿名 2016/11/14(月) 18:20:44 

    アイドルの動画配信だの
    頻繁な握手会だの写メ会だの
    商売根性必死じゃねーか
    だからこんなトラブルも起きるんだよ
    アホなアイドルに、アホなオタク達
    反吐が出る

    +21

    -1

  • 796. 匿名 2016/11/14(月) 18:21:15 

    こういうの誰でも見れるようにしてるのやめてほしい

    +16

    -1

  • 797. 匿名 2016/11/14(月) 18:21:22 

    >>187
    これは・・・。
    秋元康の新曲の歌詞だと言われても納得しそうな
    クズ曲

    +3

    -2

  • 798. 匿名 2016/11/14(月) 18:23:00 

    この子レベルなら学校や会社にもう少し可愛い子いるよね。

    どうなんだろう…
    取り敢えず48に入って営業しても雑魚一同か
    学校や会社で営業して優遇してもらい君臨するか

    どっちみち営業しないと優遇はしてもらえないのがこの世の中だという現実。

    +21

    -1

  • 799. 匿名 2016/11/14(月) 18:23:14 

    エロスの欠片もないただ下劣な変態

    +16

    -1

  • 800. 匿名 2016/11/14(月) 18:23:30 

    なんでもいいけど、すっっっごい馬鹿なことやってるって自覚した方がいいよ。すごい痛いよ、見てられない。

    +18

    -2

  • 801. 匿名 2016/11/14(月) 18:23:56 

    あーー気持ち悪い
    死ね

    +45

    -6

  • 802. 匿名 2016/11/14(月) 18:26:05 

    秋豚グループどれも同じなのに、NMBは違うとか、乃木坂は違うとか時々そういうコメントあるのなんで?ヲタクが出張しにきてるの?コロコロみるきーと不倫ごいるやん。

    +65

    -1

  • 803. 匿名 2016/11/14(月) 18:26:25 

    話題になってたから見たけど、笑ったwww

    滑舌悪いし、顔が気持ち悪い
    精神的におかしいよね

    ヤってなかったから逆に異常じゃない

    +99

    -1

  • 804. 匿名 2016/11/14(月) 18:26:29 

    ヤッてないと思うよこれ笑
    浮かれブリっこ的な動きで足をバタバタしてただけっぽいしマジで笑ロングバージョン観たらわかった

    +8

    -43

  • 805. 匿名 2016/11/14(月) 18:27:12 

    ほんっとに馬鹿なんだね。可哀想なほどに。

    +22

    -1

  • 806. 匿名 2016/11/14(月) 18:29:00 

    相手はおっさんかな?

    枕営業お疲れ様w

    +77

    -2

  • 807. 匿名 2016/11/14(月) 18:29:45 

    ハレンティーナに改名したら?

    +27

    -0

  • 808. 匿名 2016/11/14(月) 18:30:26 

    >>645
    頼んでもいない・需要もない・興味もないゴミが
    何故か新潟に土足で入り込んで新潟を貶めている。
    秋豚の力でコソコソと布教活動風らしき事をやっているが
    誰も興味が無い。新潟県民の大半はこのグループの実態を
    本当に知らない。調べる気もない。
    それにゴリCMが流れたらチャンネルチェンジか↓の顔になる
    【閲覧注意】NGT48山口真帆の猥せつ生配信騒動、運営および本人が否定コメントを発表

    +55

    -1

  • 809. 匿名 2016/11/14(月) 18:31:55 

    余所者(しかも変態)がご当地アイドルを名乗るという矛盾。

    +36

    -1

  • 810. 匿名 2016/11/14(月) 18:32:47 

    もちろんやってはいないでしょーよ
    けどここまで反響あったのは、あなたの病的なキチガイさですよ
    21にもなって最悪

    +9

    -9

  • 811. 匿名 2016/11/14(月) 18:32:56 

    秋元って若い女性の性を売りにする位しか脳がないと思う。

    本物の女性と付き合えないヲタクにおかず提供する位しか出来ないのよね?

    ヲタクから目一杯お金を吸いとる。
    「オタクバンパイア」

    +58

    -1

  • 812. 匿名 2016/11/14(月) 18:33:31 

    強めのお薬出しておきますねぇー

    +29

    -0

  • 813. 匿名 2016/11/14(月) 18:33:52 

    >>9

    アッポーペンなみの衝撃を受けたわ。

    お風呂に入りながらついつ鼻歌で歌ってた自分がいる(´・ω・`)

    +35

    -1

  • 814. 匿名 2016/11/14(月) 18:34:22 

    秋豚グループ本気で解散して欲しい。
    増えすぎて1人1人管理できてないじゃん。

    日本の恥!!

    本気でアイドルになりたいなら秋豚グループには来ちゃダメだと思う。

    +33

    -1

  • 815. 匿名 2016/11/14(月) 18:35:16 


    変な言い訳したら余計に疑われるだろ?

    ファンサービスにチャレンジしましたがやり過ぎました!ごめんなさい。

    で良かったのでは?

    +26

    -1

  • 816. 匿名 2016/11/14(月) 18:35:20 

    >>812 喜びそうだからやめておきなよ

    +6

    -1

  • 817. 匿名 2016/11/14(月) 18:35:29 

    責任取れよ、秋豚

    +11

    -0

  • 818. 匿名 2016/11/14(月) 18:35:47 

    汚物は消毒だ~ww

    +7

    -2

  • 819. 匿名 2016/11/14(月) 18:36:03 

    もう手遅れ、御愁傷様www

    +8

    -2

  • 820. 匿名 2016/11/14(月) 18:36:24 

    新潟出身じゃないの??笑

    +7

    -5

  • 821. 匿名 2016/11/14(月) 18:36:58 

    17時台から火消し部隊があらわれてるね。時給いくら?安そうだな。

    +25

    -1

  • 822. 匿名 2016/11/14(月) 18:37:22 

    次はどう出る?劇場でファンと乱交?

    +17

    -1

  • 823. 匿名 2016/11/14(月) 18:37:59 

    >>820
    青森出身ですよ

    +8

    -2

  • 824. 匿名 2016/11/14(月) 18:38:04 

    真実がどうであれ馬鹿な女

    +7

    -2

  • 825. 匿名 2016/11/14(月) 18:38:05 

    そりゃ認めたらそれはそれで大問題だもんな

    +12

    -1

  • 826. 匿名 2016/11/14(月) 18:39:02 

    芸能界で成功したい、野心ある若い女の子たちがこんな目にあってるなんて

    日本人だけど、もう日本が気持ち悪いな

    あとそういうことはしてません!て、薬をしたような酩酊状態で人間じゃないような破廉恥な写真集ー♫の宣伝て、充分おかしいよ。

    +45

    -0

  • 827. 匿名 2016/11/14(月) 18:39:15 

    そもそもNGTとやらは未だデビューもしてないらしいじゃん?
    デビュー前にも関わらずこの醜態は売名以外に何の目的があるのか?
    グループ潰しなら新潟を巻きこまないで勝手に消滅すれば良いのに。
    誰も知らないし。

    +22

    -1

  • 828. 匿名 2016/11/14(月) 18:39:33 

    これで何人かのファンは目が覚めるだろう。

    +8

    -1

  • 829. 匿名 2016/11/14(月) 18:39:57 

    >>769 いまゲンズブールの話出さないでよ 芸術家とこれ一緒に語っちゃだめよ

    +11

    -1

  • 830. 匿名 2016/11/14(月) 18:40:44 

    >>820
    青森の子です。
    そして新潟でこんな事をしています。

    +14

    -3

  • 831. 匿名 2016/11/14(月) 18:40:50 

    こいつマジキモい
    バッカじゃねーの

    +11

    -1

  • 832. 匿名 2016/11/14(月) 18:40:51 

    こんなことしても大して話題にもならないのにね。

    +3

    -2

  • 833. 匿名 2016/11/14(月) 18:41:21 

    そんなに良かったか?脂ぎった糞臭いジジイは?

    +7

    -2

  • 834. 匿名 2016/11/14(月) 18:41:33 

    私、ハメられながら自分の顔撮ったことあるけど
    こうはならないよ
    まあスリリング味わうなら、ほんとにヤっちゃえばよかったのに
    中途半端にキチガイ曝け出しただけだったね

    +13

    -26

  • 835. 匿名 2016/11/14(月) 18:41:36 

    >>644
    足バタバタさせて、目からダイヤモンド?
    冗談抜きでこの子薬やってない?心配になってきた。

    +53

    -2

  • 836. 匿名 2016/11/14(月) 18:42:15 


    14分バージョンを見てたけどセックスしてたらもっと色々な音を拾うと思う。

    セックスはしてない。

    なぜなら男性があまりにもイクのが早いから。いくらなんでもバレないようにゆっくりと動いてても14分間ずっと挿入して動いていたら分かるけどそれなら無音な時間があるのを説明できない。

    仮に彼氏としても挿入して3分持たないし彼氏と仲良く嵌め撮り動画とかとらないし。

    私は男性が余りに早漏過ぎるのとセックス時間が短過ぎる観点から芝居とみるわ

    +6

    -36

  • 837. 匿名 2016/11/14(月) 18:42:16 

    足バタバタさせて、白眼向いて、はれんちーはれんちー…だけだとしてもヤバい。

    +48

    -0

  • 838. 匿名 2016/11/14(月) 18:42:52 

    はい、チンケチンケ チンケな人にかまってられないからバイチャバイチャ

    +2

    -1

  • 839. 匿名 2016/11/14(月) 18:43:36 

    足バタバタしたら息切れするだろうけど
    声は震えないと思う。

    でも、こんなに無表情で出来るのかは疑問。
    襟は乱れてないから、胸元は開いてないと思う。

    結論
    ヤッテはないけど、キメてるね。

    +11

    -7

  • 840. 匿名 2016/11/14(月) 18:43:40 

    一生消えない傷痕になったな。

    +11

    -1

  • 841. 匿名 2016/11/14(月) 18:44:11 

    今年の流行語大賞は
    「アッポーペン」と
    「ハレンチ ハレンチ〜」
    で決まりだな!

    +59

    -2

  • 842. 匿名 2016/11/14(月) 18:45:02 

    駄目だよ脱法ハーブは(笑)

    +8

    -1

  • 843. 匿名 2016/11/14(月) 18:45:02 

    >>841
    センテンススプリングをお忘れですよ

    +49

    -1

  • 844. 匿名 2016/11/14(月) 18:45:17 

    沖縄だけど本土はこんな可愛い子が普通レベルなんですか。うらやましい限りです。
    色は白そうだし顔は美形だから沖縄にきたら医者、弁護士から求婚されるレベルですよ。
    沖縄なら顔面偏差値65はあると思うのですが、本土なら普通なんでしょうか?

    +2

    -29

  • 845. 匿名 2016/11/14(月) 18:46:16 

    話題になってるから、問題の動画を今みさに見てる
    。開始5分まではたしかにやってはいないかな…と思った。けど6分前後のは本当におかしい(笑)クスリやってるかなってくらい。ハレンチハレンチ連呼しながら揺れまくり。これはやってると思われても仕方ないくらい。その後はまた落ち着くけど、話の中身が壊滅的に頭悪いわ…。滑舌悪いし…。こんなんでもアイドルなんだねー、へーーーー…。ファンがちょっとはいるっぽいけど、そいつらがかんちがいさせてんだろなーーー。オワコン。

    +33

    -1

  • 846. 匿名 2016/11/14(月) 18:46:19 

    本人アホすぎて
    誤解を招く動画に見えたこともわかってなかったのか?

    +7

    -1

  • 847. 匿名 2016/11/14(月) 18:46:27 

    自分が変質者になった気分はどうだ?

    +4

    -1

  • 848. 匿名 2016/11/14(月) 18:46:39 

    吐息が漏れてた

    +12

    -1

  • 849. 匿名 2016/11/14(月) 18:47:23 


    この後「ハレンチまほほん」と言う不思議ちゃんキャラクターで業界をのしあがっていく事になるとはこの時はまだ誰も知るよしもなかった。

    第一部完

    秋元先生の次回作品に御期待ください

    +29

    -1

  • 850. 匿名 2016/11/14(月) 18:47:48 

    話題になどならん。ただ軽蔑されて終わりだよ。馬鹿な女め。

    +8

    -1

  • 851. 匿名 2016/11/14(月) 18:48:24 

    ついでに最後にキモいラップ(笑)もう爆笑(笑)可哀想な子だわー。頭弱い。

    +68

    -1

  • 852. 匿名 2016/11/14(月) 18:48:53 

    ハレンチな臭いがプンプンするグループやスタッフ。
    オネガイだから東京オリンピックに参加しないで欲しい。

    +66

    -1

  • 853. 匿名 2016/11/14(月) 18:49:38 

    秋元は恐らくこいつらを切り捨てる気だな

    +46

    -1

  • 854. 匿名 2016/11/14(月) 18:49:44 

    前のスレで3Pって書かれてたけど、本当なのかな…
    男2人いるとか、他にも女の声がすると書いてたよね。

    せめて枕で1人相手にしているなら、まだ分かるけど(理解したくないけども)、乱交だったらマジでひく。
    本気で警察入ってほしい事案。

    +148

    -2

  • 855. 匿名 2016/11/14(月) 18:50:22 

    つーか日本から出ていってくれ。

    +21

    -1

  • 856. 匿名 2016/11/14(月) 18:50:22 

    Akb→ゴシップ多過ぎ
    Ske→AV進出
    Nmb→みるきーコロコロ
    Hkt→整形・指原左遷
    Ngt→ハレンチ(new)
    乃木坂→ふりんご
    欅坂→国際問題

    バカじゃないの?

    +180

    -1

  • 857. 匿名 2016/11/14(月) 18:50:24 

    >>836

    入れて直ぐにイカせられる超兵器の持ち主ならばあるいわ

    +3

    -1

  • 858. 匿名 2016/11/14(月) 18:51:16 

    ある意味ヤッてないほうが問題でしょあれ…。
    裸が映ってない以上はヤッててもヤッたとは言わないでしょ。
    ヤッてないなら顔だけじゃなく全体映した再現動画配信しなきゃね

    +66

    -1

  • 859. 匿名 2016/11/14(月) 18:52:21 

    >>855
    日本人の女はすぐヤらせてくれると思われるから国外に出しちゃダメだ!

    +7

    -1

  • 860. 匿名 2016/11/14(月) 18:52:22 


    ロングバージョンみたけどやってる以前に、この人の思考回路おかしいだろ?wwww

    台本じゃなしにアドリブでやってたなら狂気のレベルだよ

    +95

    -0

  • 861. 匿名 2016/11/14(月) 18:53:36 

    神官「おぬしの名は一生ハレンチのままじゃ!」

    +5

    -0

  • 862. 匿名 2016/11/14(月) 18:54:18 

    >>808
    新潟在住だけど、
    テレビ見ないし、身近で話題にする人も全くいないからNGTなんてあったの知らんかったわ
    県民で知ってるのホントどれくらいいるの?
    いらんので出てってほしい

    +51

    -1

  • 863. 匿名 2016/11/14(月) 18:55:15 

    最後のラップは行為を誤魔化す為かな?

    やってなかったとしてもヤバすぎる。

    こんな子芸能界に残してちゃダメでしょ。

    +93

    -1

  • 864. 匿名 2016/11/14(月) 18:55:21 

    日本の恥になるのでこの系列のグループ解散してください。
    女性軽視だよ。いかがわしい

    +86

    -2

  • 865. 匿名 2016/11/14(月) 18:56:30 

    変態!くさいξ ウンコ!

    +5

    -1

  • 866. 匿名 2016/11/14(月) 18:56:46 

    >>856
    欅はおっぱい教師もでしょ

    +37

    -1

  • 867. 匿名 2016/11/14(月) 18:56:52 

    こんなに胸糞悪いのにさー
    これだけ話題になって
    結局写真集売れちゃうのよねーきっと
    オタクってアホで単細胞で軽蔑

    +16

    -1

  • 868. 匿名 2016/11/14(月) 18:57:01 

    自分の近くで、あの喋り方の奴がいたら
    蹴り飛ばしたくなるわ(笑)
    仕事やから仕方ないかもしれんけどこんな女がおるから気持ち悪い男が増えるのもある気がするけど。

    +19

    -1

  • 869. 匿名 2016/11/14(月) 18:58:16 

    >>863

    下手くそな即興ラップは面白かった。

    +10

    -1

  • 870. 匿名 2016/11/14(月) 18:58:17 

    汚らわしい。

    +11

    -1

  • 871. 匿名 2016/11/14(月) 18:58:41 

    オタってこういうとき、盲目的に信じるか、ビッチめ裏切られた!の二択なのかな。
    ファンなら彼女の心配するよね。
    オタってなんなんだろう。

    +9

    -2

  • 872. 匿名 2016/11/14(月) 18:58:52 

    劇場支配人のオヤジが怪しい。

    +41

    -1

  • 873. 匿名 2016/11/14(月) 18:59:01 


    個人的には良い意味で面白かったわ。

    他人事だから尚更

    +7

    -1

  • 874. 匿名 2016/11/14(月) 18:59:29 

    引っ越しおばさんのラップのほうが完成度高い。

    +53

    -2

  • 875. 匿名 2016/11/14(月) 18:59:31 

    この子の他の配信動画あったから見てみたけど、元々滑舌悪いんだね
    頭も悪そう
    障害でもあるの?って思う

    この配信の真実は分からないけど、どの道この子がおかしいのには変わりない

    +45

    -2

  • 876. 匿名 2016/11/14(月) 19:00:54 


    この騒動で初めてこの人を知ったけど、アホ過ぎて応援したげたくなったわ。ただし金は出さないけど(笑)

    +2

    -12

  • 877. 匿名 2016/11/14(月) 19:01:00 

    もしかしたら、写真集の撮影で色っぽい顔とはずかしさを無くすために飲み物にいつの間にかシャブ入れられてたとか、日常的にそういう事されてたとか?この女を売れさせる!と事務所が決めると眠気をとったり歌声を良く出すために飲み物に覚せい剤をコッソリ入れたりすることがあるって聞いたことがある。とにかく写真集が売れればいいって使い捨てにみたいにされてるんだとしたら鬼畜飲み物に極み。

    昔、原田知世が映画に立て続けに出てブレイクしてた時、南の島に映画撮影に行って、撮影スタッフが待ってるのにいつまで経ってもホテルから出てこないってことがあった。ずっと枕をさせられてたらしい。その場にいたスタッフはそれを知って凍りついたとか。芸能界の枕は芸能界があるかぎり終わる事が無い。

    +65

    -4

  • 878. 匿名 2016/11/14(月) 19:01:08 

    この動画どんどん拡散されてるし海外のサイトにもアップされてるから全部消すのなんて無理だろうな
    本当に馬鹿な事しちゃったね

    +12

    -2

  • 879. 匿名 2016/11/14(月) 19:01:17 

    もうAV嬢にしか見えない。
    気持ち悪いだけ。

    +43

    -1

  • 880. 匿名 2016/11/14(月) 19:01:59 

    福岡民だけど、同僚の男性が言うには新潟の女性の方は性に積極的らしいですよ。
    気候的に寒いので人肌が恋しくなって体を重ねる女性の方が多いらしいです。
    あと、福岡の男性は高収入だから新潟の男性より新潟でもてるとも言ってました。

    +2

    -37

  • 881. 匿名 2016/11/14(月) 19:02:47 

    話す内容や雰囲気全てが気持ち悪い
    こんなのネットで流すとか、頭おかしい

    +6

    -1

  • 882. 匿名 2016/11/14(月) 19:02:49 

    >>880
    この子は青森の子だけどね

    +24

    -2

  • 883. 匿名 2016/11/14(月) 19:02:59 

    ハレンチ~って歌い出す前とかちょっと視線があちこち動くよね。
    やっぱりその時に何かしら起こってるよ。ちょっと白目っぽくなるし。

    +88

    -1

  • 884. 匿名 2016/11/14(月) 19:03:08 

    スカートひらりとか、ヘビーローテーションのランジェリー姿とか、秋元康のプロデュースは性犯罪を誘発しているとしか思えない!
    独特のわざとらしい甘えたしゃべり方、全員同じ無個性パックリ割れのワンカール前髪
    全てが気持ち悪いオタク専用に作られた虚像
    今すぐにでも消えてしまえ‼

    +104

    -2

  • 885. 匿名 2016/11/14(月) 19:03:52 

    AKBグループも結局はバックがバー系なんだよね?ならこういうの流しても結果メジャーデビューして指原・峯岸・ふりんごみたいになかったことにしてテレビ出れるんだろーな。ただその代わり、この子もバーが揉み消してくれる代わりに芸能界いるうちは接待とかしなきゃいけないんだろうから……怖いな、この世界。

    +6

    -2

  • 886. 匿名 2016/11/14(月) 19:04:35 

    日本から出ていけ。韓国でも中国でも好きなところに行ってくれ。

    +9

    -1

  • 887. 匿名 2016/11/14(月) 19:04:43 

    >>880
    こんなトピで福岡の男はヤリ○○のアピールですね

    +9

    -2

  • 888. 匿名 2016/11/14(月) 19:05:03 


    AKBグループから吉本枠に移行したら?(笑)

    お笑いレッドカーペットで闘えば良い線いくかもよ?

    +2

    -1

  • 889. 匿名 2016/11/14(月) 19:05:39 

    親が可哀想。

    +10

    -2

  • 890. 匿名 2016/11/14(月) 19:05:58 

    歌唱力のない子集めて接待させて
    売れるためとはいえ評判悪いよ。
    運営と秋元氏を喜ばせるために女の子が犠牲になってるし。親御さんたち平気なのかな?

    +28

    -1

  • 891. 匿名 2016/11/14(月) 19:06:16 

    恐ろしすぎて見てなかったけど、昨夜恐々見たらさ

    ファンの擁護の心理で、必死で歩み寄って状況を検証すれば

    「撮影から帰って来て今すぐ寝たいけど、

    この絞った体型をキープしたいから ついでにダイエット運動しちゃおうか!

    よーし、脚を ひらいて閉じて、ひらいて閉じて…っ よーし、調子出てきた〜( ハレンチソングに合わせてノリノリ高速運動)

    ハァ、ハァ、なんかテンション上がっちゃったー ハァ、ハァ (休憩)… もういっちょ、運動頑張るか…」

    検証終わり。

    +8

    -25

  • 892. 匿名 2016/11/14(月) 19:06:19 

    この子なんで急にハレンチハレンチ狂ったように言い出したの?
    コメントで流れたとしてもアイドルが拾っていいコメントじゃないでしょ

    +74

    -2

  • 893. 匿名 2016/11/14(月) 19:06:23 

    引退引退~さっさと引退~!しばくぞ‼

    +9

    -1

  • 894. 匿名 2016/11/14(月) 19:06:53 

    >>880 そうか。頭大丈夫?

    +7

    -1

  • 895. 匿名 2016/11/14(月) 19:07:46 

    この顔ほんとキモイからやめて

    +6

    -1

  • 896. 匿名 2016/11/14(月) 19:07:54 

    >>880
    こんな所で福岡アゲはどうかと思う

    +7

    -2

  • 897. 匿名 2016/11/14(月) 19:08:03 

    クスリでもやってそうな目つきと喋り方
    こんなキモい女居るんだね、、

    +21

    -2

  • 898. 匿名 2016/11/14(月) 19:08:11 

    AVタイトル「ハレンチ」で決まりだな

    ハレンチ~♪ハレンチ~♪ハレンチハレンチハレンチ~♪

    +34

    -1

  • 899. 匿名 2016/11/14(月) 19:08:23 


    小嶋よしおが初めてエンタの神様に出た時くらいの痛々しさを感じた。

    あの時は「はやく誰か止めたれよ?!」みたいな見ていてこちらが恥ずかしくなった。

    +27

    -1

  • 900. 匿名 2016/11/14(月) 19:08:50 

    >>888 吉本も要らないだろこんなド変態w

    +8

    -1

  • 901. 匿名 2016/11/14(月) 19:09:37 

    >>844
    頭に何がわいてる?

    +6

    -1

  • 902. 匿名 2016/11/14(月) 19:10:08 

    足バタバタさせてただけなら周りから聞こえる気色悪い吐息はなんだったの?

    +98

    -1

  • 903. 匿名 2016/11/14(月) 19:10:57 

    >>860

    女だけど自分が男ならセフレ止まりの女だわw

    怖すぎて結婚とかは無理ww

    +70

    -2

  • 904. 匿名 2016/11/14(月) 19:11:31 

    足バタバタさせてもこんな上下に揺れないよw

    +36

    -3

  • 905. 匿名 2016/11/14(月) 19:11:40 

    >>880
    気持ち悪い妄想してないで働け

    +22

    -1

  • 906. 匿名 2016/11/14(月) 19:11:43 

    こう言う危ないお小遣い稼ぎみたいな(素人のニコ生中継とか)配信番組??やってるなんて

    なんか、アイドルの、と言うか芸能人の方向性を間違っていると 気付かないのだろうか?

    例えこれが誤解で濡れ衣でも、いつか そっち路線でヤバい商売に使われてしまうんじゃないの??

    胡散臭い芸能事務所がやってることと大差ない。

    +48

    -2

  • 907. 匿名 2016/11/14(月) 19:12:00 

    やっては無いと思うけど
    それはそれでやばいもんね

    +8

    -2

  • 908. 匿名 2016/11/14(月) 19:12:05 

    >>877
    こわ

    +7

    -1

  • 909. 匿名 2016/11/14(月) 19:12:47 

    言い訳が事実であれば警察沙汰になるんじゃないの?

    +23

    -1

  • 910. 匿名 2016/11/14(月) 19:13:31 

    この子のグループでは無いけど「大人たちに支配されるな〜」なんて歌ってるけどアイドルなんてメチャクチャ大人たちに支配されて都合の良いように使われまくってるよね。

    +96

    -1

  • 911. 匿名 2016/11/14(月) 19:13:52 

    プロ意識とは無縁そうなアホ餓鬼

    +22

    -1

  • 912. 匿名 2016/11/14(月) 19:13:55 

    動画見たけど普通じゃこんな動画撮れないと思う。

    やってるかクスリかの二択しかないでしょ。
    異常だよこの子。

    トラウマになりそうww

    +123

    -2

  • 913. 匿名 2016/11/14(月) 19:14:08 

    >>890
    まともな親ならAKBグループ見て入れようと思わないはず

    +50

    -2

  • 914. 匿名 2016/11/14(月) 19:14:29 

    この動画ニコニコとかで年齢制限なしで見られるんだよね
    悪影響でしかないし、さっさと削除してほしい

    +66

    -2

  • 915. 匿名 2016/11/14(月) 19:16:31 

    頭わるっ

    +9

    -3

  • 916. 匿名 2016/11/14(月) 19:17:03 

    カ行とサ行が致命的

    +24

    -1

  • 917. 匿名 2016/11/14(月) 19:17:30 

    昨日から 親がかわいそう って意見多いけど
    親公認で芸能活動してんじゃないの??
    こういう事や男遊びでもなんでも。
    学生の頃、ガールズバーや援助交際してた子がいて親も知ってるはずなのに親公認(?)な子がいた。

    +55

    -2

  • 918. 匿名 2016/11/14(月) 19:18:38 

    >>880
    福岡の男は高収入だから札束で女を買いますよの報告ですね

    +7

    -6

  • 919. 匿名 2016/11/14(月) 19:18:57 

    何被害者ぶってんのw悲しいのはお前の親だろう。

    +33

    -4

  • 920. 匿名 2016/11/14(月) 19:19:34 


    2ちゃんでは赤丸急上昇中だよ。

    野郎は狂喜乱舞だわ

    +3

    -3

  • 921. 匿名 2016/11/14(月) 19:19:40 

    本気で嫌がらせなら警察に行けるはず

    行かないのは嘘という証拠

    +58

    -2

  • 922. 匿名 2016/11/14(月) 19:20:10 

    アイドルに特定のプロデューサーは悪影響だからもう要らない。
    色々な音楽家が楽曲提供すればいい。

    +9

    -1

  • 923. 匿名 2016/11/14(月) 19:20:37 

    かまってちゃんだよ!
    薬物検査しな!
    親族 気の毒…

    +22

    -2

  • 924. 匿名 2016/11/14(月) 19:22:02 

    はい?ヤッてないわけねーだろ!
    男のハァハァが完全に聞こえてんだよ!
    すぐわかる嘘つきやがって、世の中なめんなよ?!

    +119

    -3

  • 925. 匿名 2016/11/14(月) 19:22:14 

    おしい!今年の流行語大賞には間に合わなかった!

    +18

    -1

  • 926. 匿名 2016/11/14(月) 19:22:20 

    こういうアイドルグループに娘を入れるような親達って、ある意味子供を売り飛ばしたようなもんじゃない?
    まともな親なら断固反対するに決まってる!

    +20

    -2

  • 927. 匿名 2016/11/14(月) 19:22:39 

    音量大にして聞いたら7分40~50秒あたりで他の女の子がアンアン言ってるんだけどそれでもやってないの?w

    +94

    -2

  • 928. 匿名 2016/11/14(月) 19:22:52 

    AKB系列のグループ全部枕なんでしょうか?
    学生の時AKB全盛期でまゆゆに憧れてて、乃木坂の一次応募して受かったんですが、急な予定があり二次に行けずそのまま諦めたんですが今となっては行かなくてよかったのかな…。行っても落ちてたと思うけど(笑)

    +29

    -3

  • 929. 匿名 2016/11/14(月) 19:23:03 

    やっててもやってなくてもヤバイと思った。
    ハレンチ・・・

    +16

    -0

  • 930. 匿名 2016/11/14(月) 19:23:05 

    >>856
    なんて簡潔なまとめ!笑

    +9

    -1

  • 931. 匿名 2016/11/14(月) 19:23:15 


    まほ「ハレンチ♪ハレンチ~♪」

    秋豚「新曲閃いた!!」

    +42

    -1

  • 932. 匿名 2016/11/14(月) 19:23:57 

    枕営業みたいなのって犯罪にならないの?
    成人で合意だったら立件できないのかな?
    未成年にもやらせてる感じがしてキモい。
    オタクは運営と秋元氏のためにせっせと貢いでるんだよね。きもちわる

    +52

    -1

  • 933. 匿名 2016/11/14(月) 19:24:15 

    この頃、はぁ?っていう言い訳多くない?
    もうちょっとさー、なるほどーみたいな頭使った言い訳聞きたいな

    +11

    -2

  • 934. 匿名 2016/11/14(月) 19:24:22 

    動画配信にてるのにわざわざ足ばたつかせて画面揺れるような事するかな?
    配信する側からしたら視聴者が見づらい事考えない?
    ということで!黒!!!

    +15

    -2

  • 935. 匿名 2016/11/14(月) 19:24:51 

    >>927

    実は山口が連れてきたグループに入りたい候補生をプロデューサーたちにあてがったのかも知れない。

    +11

    -1

  • 936. 匿名 2016/11/14(月) 19:24:55 

    ヤッてなくてもやばいじゃん!
    寝転がって足バッタバッタさせながら配信?!正気の沙汰じゃないわ
    これは閲覧注意だわ、ホラー的な意味で

    +72

    -1

  • 937. 匿名 2016/11/14(月) 19:25:56 

    こうやって売名作戦か…
    名前なんてあえてみてやんなかったけどね!どこの誰かさんかさっぱりだわ!

    +9

    -3

  • 938. 匿名 2016/11/14(月) 19:26:22 

    あれ見ても認めないオタきめえww
    NGT48山口真帆がS○X配信するはずがない!【アイドルは、S●Xしません!】 - YouTube
    NGT48山口真帆がS○X配信するはずがない!【アイドルは、S●Xしません!】 - YouTubewww.youtube.com

    アイドルがSEXするはずない! ◆Twitter⇒https://twitter.com/yamayu1009 ◆ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56801095 ◆amazon https://www.amazon.co.jp/ref=as_li_ss_tl...

    +24

    -1

  • 939. 匿名 2016/11/14(月) 19:28:26 

    >>920 キチガイに好かれるキチガイ女

    殺されないといいけど、もう狙われてるね



    +3

    -0

  • 940. 匿名 2016/11/14(月) 19:28:31 

    【閲覧注意】NGT48山口真帆の猥せつ生配信騒動、運営および本人が否定コメントを発表

    +32

    -1

  • 941. 匿名 2016/11/14(月) 19:29:38 

    真相なんてこの際どうだって良くて
    なによりドン引いたのは
    あんな歌をベッドでトロンとした目で歌ってる姿なんかを
    世に出せる神経よ。身内にいたら恥ずかしすぎる。

    +68

    -1

  • 942. 匿名 2016/11/14(月) 19:29:55 

    コメントしたい

    世論でこの人を辞めさせたい

    そのくらい気持ち悪い

    +16

    -0

  • 943. 匿名 2016/11/14(月) 19:30:24 

    あの動画で若い子がこの系列のグループに入ることを断念してくれたらいいけど。

    +10

    -1

  • 944. 匿名 2016/11/14(月) 19:30:28 

    この子の親は分からないけど、
    娘に枕させてでも娘を芸能人にさせたい親もいると思う。

    +30

    -2

  • 945. 匿名 2016/11/14(月) 19:31:16 

    でも服着てないって言ってる人多かったけど服着てるよね

    +75

    -0

  • 946. 匿名 2016/11/14(月) 19:32:01 

    しかしこの炎上のおかげでこの子のこと知った私はまんまと引っかかったってことかな
    売名成功だな
    きたねークソ女

    +31

    -2

  • 947. 匿名 2016/11/14(月) 19:32:03 

    一応アイドル()なんだから
    プロ意識持てよ

    +6

    -1

  • 948. 匿名 2016/11/14(月) 19:32:22 

    この子頭イかれてると思う。
    なんか心配になってきた。
    1度病院行った方がいいと思う。
    真剣に。
    まぁ多少話題になれて良かったね。キモいけど

    +27

    -0

  • 949. 匿名 2016/11/14(月) 19:32:55 

    発覚後にのし上がったさっしー位の鋼の心臓見せろよ。
    アイドルって恥をエネルギーに出来るんでしょ?

    +4

    -2

  • 950. 匿名 2016/11/14(月) 19:32:57 

    キメセクしてその時ノリと勢いで配信しちゃったんだろうね。

    +37

    -1

  • 951. 匿名 2016/11/14(月) 19:33:03 

    短い時間でもファンの方とお話したかったから


    で、
    ファンに向けて出た言葉がアレなのか。
    ファンに向けて自ら発信した映像がアレなのか。
    ふーん。

    それはそれで問題大アリ。
    どちらにしても、もうゆっくりした方がいいよ。
    これを機に一旦休んだほうがいい。これはホントに。

    +115

    -2

  • 952. 匿名 2016/11/14(月) 19:33:20 

    ガリガリサリ「その手があったか!(バッ」

    +63

    -4

  • 953. 匿名 2016/11/14(月) 19:33:38 

    >>877 シャブじゃない。覚せい剤じゃこんな目にならない。

    なにかしらのドラッグであるのは確か。

    +36

    -3

  • 954. 匿名 2016/11/14(月) 19:34:05 

    やってないなら
    凄い演技派!
    才能開花しちゃったじゃん
    そっちの世界へ行くしかない

    +103

    -1

  • 955. 匿名 2016/11/14(月) 19:34:11 

    ハレンチまほっほーワロタ

    他の動画もやたらカメラワークブレ続けてるしおかしい
    気持ち悪い

    +68

    -1

  • 956. 匿名 2016/11/14(月) 19:34:45 

    ベッドで配信て所から既に発想があばずれ

    +103

    -2

  • 957. 匿名 2016/11/14(月) 19:36:12 

    >>924
    >>927
    しかも一番初めに、危ないよ
    とも言ってるらしいし
    完全やってる
    苦しい言い訳だわ
    でも認めてしまったらグループ全部終わると思う
    今までの恋愛発覚なんかのスキャンダルとは訳が違う
    前代未聞すぎる
    そりゃ否定するだろ

    +63

    -2

  • 958. 匿名 2016/11/14(月) 19:36:25 

    +61

    -0

  • 959. 匿名 2016/11/14(月) 19:36:27 

    >>928
    全部枕って事は無いと思うよ
    ただAKBグループって、毎年ほぼ古参メンバーが選挙ランキング上位を独占してるから、枕無しで這い上がるのは奇跡に近いかも
    光宗薫だって?
    あれだけの顔立ちでも選挙だとランク外だったくらいだもん
    AKBグループって特殊過ぎるよね

    +81

    -1

  • 960. 匿名 2016/11/14(月) 19:36:59 

    キメセク~

    +21

    -2

  • 961. 匿名 2016/11/14(月) 19:37:46 

    男の好奇心を沸かせたかった

    +7

    -1

  • 962. 匿名 2016/11/14(月) 19:39:51 

    これは否定したほうが合理的。
    なぜならこんなのに金を出すチェリーは真贋を見分けられないからだ

    +12

    -1

  • 963. 匿名 2016/11/14(月) 19:40:44 

    今年一の衝撃

    +25

    -3

  • 964. 匿名 2016/11/14(月) 19:40:58 

    能無し童貞オタクを釣るには格好のエサですな。

    +20

    -2

  • 965. 匿名 2016/11/14(月) 19:41:33 

    途中本当に足をバタバタさせてるっぽいところあったけど、やってるように見えた箇所と全然違う

    +58

    -2

  • 966. 匿名 2016/11/14(月) 19:41:46 

    >>769
    一緒にするな

    +4

    -1

  • 967. 匿名 2016/11/14(月) 19:42:38 

    イッママーッデデーッイッッッ!!!!チっああああんバンんんんんううーッ♥破廉恥破廉恥イイイーッッッッッ

    +52

    -2

  • 968. 匿名 2016/11/14(月) 19:43:04 

    AKB劇場の支配人だかの男が脱法ハーブ吸ってる姿撮られたことあるよね。
    あれ普通に吸うのが抵抗ある人はお香みたいに部屋に炊いて吸うんだってさ。
    それが始まりになるそう。
    さすがにホテルはないが。

    +79

    -1

  • 969. 匿名 2016/11/14(月) 19:43:14 

    本人は話題になったからにはもっと売れてやるとか
    強かに考えてそう
    自己紹介は「はれんちまほほですっ★」

    +15

    -1

  • 970. 匿名 2016/11/14(月) 19:43:59 

    気持ち悪い性悪

    +26

    -1

  • 971. 匿名 2016/11/14(月) 19:44:17 

    この際ファンの素人童貞共を一人づつ筆おろししてあげれば?

    +38

    -1

  • 972. 匿名 2016/11/14(月) 19:45:04 

    気持ち悪~。
    動画見なきゃ良かった。
    こんなの見て喜ぶやついんの?

    +24

    -1

  • 973. 匿名 2016/11/14(月) 19:45:14 

    アイドルの顔じゃないよ
    セクシー女優かと思ってた

    +66

    -1

  • 974. 匿名 2016/11/14(月) 19:46:11 

    堅実な会社に就職すればこんなことにはならなかった。

    +26

    -1

  • 975. 匿名 2016/11/14(月) 19:46:18 

    >>963
    バカなことするなー終わったなーとは思ったけど、別に衝撃ではない。
    この子知らないし。

    +7

    -1

  • 976. 匿名 2016/11/14(月) 19:46:38 

    5秒の場所で小さく入れないでって言ってるんだけど(笑)

    +108

    -2

  • 977. 匿名 2016/11/14(月) 19:47:49 

    企画物のAVで食い繋いでいくしかないね。

    +10

    -2

  • 978. 匿名 2016/11/14(月) 19:48:20 

    NGTのセンターなの?この子
    写真集17冊買えってがめつい子だね。
    親が芸能界入っちゃだめって言うような常識人とは思えない、非常識な娘さんだよ。

    +52

    -1

  • 979. 匿名 2016/11/14(月) 19:48:44 

    手を加えてない鮮明な動画だったら、
    黒目の部分に映り込むものの形で真偽がわかりそう。
    誰か職人おらんの?

    +59

    -3

  • 980. 匿名 2016/11/14(月) 19:48:58 

    芸能関係、メディア関係の衝撃的な事件が多いな…
    若い子は気をつけて!!

    +4

    -1

  • 981. 匿名 2016/11/14(月) 19:49:06 

    まあ、自分で蒔いた種だし自分で火消しするしかないね。

    +4

    -1

  • 982. 匿名 2016/11/14(月) 19:49:33 

    あの喋り方と言動、どう見てもキメセクです。本当にありがとうございました。
    尿検査ま~だ~?

    +64

    -2

  • 983. 匿名 2016/11/14(月) 19:49:37 

    本当に気持ち悪いしバカ。
    同じ青森県民として恥ずかしい。
    「勘違いされて悲しい」じゃねーよ。
    人を不快にさせる配信をしてるお前が悪い。被害者ぶるなよ。

    +90

    -1

  • 984. 匿名 2016/11/14(月) 19:51:59 

    もうほんとに真相知りたすぎる!
    もしヤッてたと仮定すると、挿入されてるわりに表情が一切変わってないのが不思議だなっておもうし、
    でもヤッてないと仮定して考えると、あの揺れの具合とか何か気にしてる様子とか、コメントも、何かをごまかすためにとりあえず何か喋っとかないとみたいなかんじのに聞こえたし、
    言い訳の足バタバタさせながら。はその行動をする意味が分からないし、嘘だと思うし…
    ほんとに気になる!!どっちなんだろ?

    +26

    -1

  • 985. 匿名 2016/11/14(月) 19:52:19 

    童貞ってほんと馬鹿

    +7

    -1

  • 986. 匿名 2016/11/14(月) 19:53:17 

    今YouTubeで見てみたけどただの舌ったらずなだけじゃないの?単に頭悪そう

    +16

    -2

  • 987. 匿名 2016/11/14(月) 19:53:30 

    挿れてる挿れてないとか関係なく、喋り方やばくないか?

    +88

    -1

  • 988. 匿名 2016/11/14(月) 19:53:38 

    女の喘ぎは9割演技だよ。ぶっちゃけて言うと真顔で息もそれほど荒らさず出来ます。

    +121

    -7

  • 989. 匿名 2016/11/14(月) 19:54:01 

    >>45

    面白すぎるー

    +4

    -3

  • 990. 匿名 2016/11/14(月) 19:54:11 

    AVなら高額なギャラだったろうにタダで世界に発信したのはアホ

    +16

    -1

  • 991. 匿名 2016/11/14(月) 19:57:24 

    太ももを打ち合わせると確かにパンパン鳴るけどさ
    そんな音配信したら誤解生むことくらい想像しろよw
    想像力なさすぎ。

    +3

    -3

  • 992. 匿名 2016/11/14(月) 19:58:07 

    世間の目ってこわいねーw
    でも実際この子は有名になれるチャンスと思ってそう。
    加藤サリですらまだメディアでてんだよ?
    面白きゃいいんでしょう。

    +5

    -2

  • 993. 匿名 2016/11/14(月) 19:58:28 

    41 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
    2016/11/14(月) 19:12:44.17 ID:p9Rf+kKA0


    これぞゲスの極み乙女だな

    +7

    -3

  • 994. 匿名 2016/11/14(月) 19:59:42 

    こんな女知らん
    童貞キモオタの気ぃ引きたかったんだろ
    グループの人らはとばっちりだな

    +7

    -0

  • 995. 匿名 2016/11/14(月) 19:59:53 

    買え買えうるさいしハレンチハレンチうるさいし!
    あんだけ何冊目何冊目言われたら買いたくなくなるんでない?きも!

    +77

    -1

  • 996. 匿名 2016/11/14(月) 20:00:25 

    情熱大陸出演以降、ガルで大人気の渡辺麻友も人気ありながらもちゃんと枕してますしね。
    ばっちり写真撮られてる。
    相手はAKB運営で妻がいるひと。不倫だね。
    今では何もなかったかのように扱われてるが、両者ともに認めてる。
    まゆゆ守られてますねー。
    【閲覧注意】NGT48山口真帆の猥せつ生配信騒動、運営および本人が否定コメントを発表

    +56

    -6

  • 997. 匿名 2016/11/14(月) 20:00:27 

    ハレンチまほほんの歌、依存性ない?
    頭から離れないんだけど・・・・

    +30

    -1

  • 998. 匿名 2016/11/14(月) 20:00:58 

    まほ って伸ばすとあほになる

    全国のまほさん。ごめんね。

    +6

    -2

  • 999. 匿名 2016/11/14(月) 20:00:59 

    エロ本売りつけるババア顔のアイドルとか
    業界終わってんな

    +20

    -1

  • 1000. 匿名 2016/11/14(月) 20:02:01 

    あの動画でファンは喜んでるの?
    はたから見てる方はドン引きだけどね。
    アイドルが多いから目立つためにしたのか?
    ガチでも演技でも浅はかだよね。下品すぎる。
    ペナルティ無しなのか?

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。