ガールズちゃんねる

やっぱり好き!!って思った瞬間

112コメント2016/11/19(土) 01:03

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 01:33:18 

    やっぱりこの人(物)が好きって思った瞬間ありますか?私は綺麗な景色をみた時、顔が浮かんで一緒に見たかったなぁと思いました。

    +253

    -9

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 01:34:21 

    寝る前とか寂しい時に思い出す

    +234

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 01:34:37 

    一人ランチで美味しいお店発見したとき、一緒に食べたいなと思った

    +192

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 01:34:52 

    +127

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 01:34:59 

    なんだかんだ言って肉が好き

    +119

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 01:35:09 

    ポテトチップスがやっばり好き!!

    +130

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 01:35:18 

    ふとした瞬間にその人のこと思い出す‼‼

    例えば
    ◯◯って言葉聞いたらあの時話してたこと思い出す
    とかかなー

    +187

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 01:35:40 

    お金

    +83

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 01:35:52 

    風邪が治った後のビール!数日飲まなかっただけなのに美味くてたまらないダメ人間w

    +75

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 01:35:54 

    美味しいもの食べたとき、
    、一緒に食べたらもっと美味しかったなと思ってしまう。

    +124

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:10 

    +9

    -34

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:11 

    お好み焼き食べてる時

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:28 

    久々に会った友人
    他の友人といるときに感じてたもどかしさがなくやっぱ好きだなってなる

    +115

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:48 

    会えるとわかってる日は
    なんだかんだ身なりに気合いが入る

    +190

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:56 

    抱きしめながら寝てくれたら、それまでケンカしてても「やっぱり好き」ってなります。

    気持ち悪いってマイナスつきそうですが(笑)

    +265

    -15

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 01:37:36 

    やっぱり寿司が好き
    スーパーのでも満足する

    +154

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 01:37:51 

    家電が好き。
    新し物好きなのか、特に買わなくても家電屋さんをブラブラ見てるのがハゲた。

    +25

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 01:38:03 

    家族
    社会人になって一人暮らしだけど、1人でテレビ見てご飯食べてると、あの時は幸せだったよなぁって思う。

    +118

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 01:38:13 

    困った時に、あの人だったらこんな場合どうするだろうなって思った時

    +67

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 01:38:32 

    やっぱり階段だんす好きです。
    やっぱり好き!!って思った瞬間

    +110

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 01:38:36 

    私は甘いものがハゲた

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 01:39:03 

    久しぶりにどん兵衛食べたらやっぱ好きだなぁと思った
    とくに鬼かき揚げうどん美味い
    やっぱり好き!!って思った瞬間

    +73

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 01:39:11 

    いいですね。思い出す人がいるなんて素敵なことですよ。
    私は猫ぐらいしか思い浮かばないかな。

    +103

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 01:39:27 

    諭吉かな
    生きてる限りは彼の奴隷

    +170

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 01:39:36 

    彼氏と一緒に外食してて私が急に具合悪くなったとき、「ちょっと待っててね」と言って店を出て行った。しばらくすると戻ってきて、頭痛薬とミントガムが入ったコンビニ袋を渡してくれた。
    帰り道もスーパーに寄って、薬やご飯、更には念のためにと妊娠検査薬まで買ってきてくれた。
    私のことをすごく心配してくれて、改めて好きになりました!

    +170

    -29

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 01:39:48 

    やっぱり漫画アニメが好き
    アニオタと言われようが
    漫画アニメのない生活は考えられない

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 01:40:26 

    実家に帰った日の夜に見上げた夜空には東京では見られない沢山の星があってこの星空をあの人と一緒に見たいと思って思い出してた

    +146

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 01:41:06 

    深夜にこっそりカップ麺を食べるのが好き。
    自分だけの時間でのんびりしてます

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 01:41:29 

    この人は諦めようと思っても
    会うとやっぱりドキドキしてるから好きなんだなぁ〜〜
    体は正直だ…

    +202

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 01:42:21 

    辛い時に夫が髪をとかしながら大好きだよと言ってくれる時。

    +57

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 01:43:20 

    ガルちゃんを毎日してる時点で好きなんだと思います

    +80

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 01:44:41 

    納豆ご飯♡
    食べるたびに思う。
    日本人じゃの~(^^♪
    やっぱり好き!!って思った瞬間

    +112

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 01:46:30 

    一緒に朝ごはんを食べて、一緒に買い物にいって、夜ご飯を美味しいと食べて、セックスをして、身体を洗いっこして、手を繋いで眠る普通の日常をずーっと続けてこれた今現在。

    +116

    -30

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 01:48:58 

    朝起きてから、夜寝る前に、ふと
    思い浮かぶのはあなたでした。(´・ω・`)的な。

    +80

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 01:48:58 

    大好きだった海外アーティストに滅多に会えないし、数年前は仕事なんて何としてでも休んでツアーも何箇所か行ったりしてたけど、最近は新譜が出ても買わず、フェスに出演が決定してもその日仕事だし無理だなー。単独公演だったら行ったかもなーくらいだった。
    それが今年そのアーティストが出るフェスに行く事が出来、やっぱ最高ダゼェェェ٩( 'ω' )و!!!って涙出そうになったw昔の様な熱は冷めてもずっと大好き尊敬してる。

    +46

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 01:49:02 

    何気ない日常で。居心地がいいからですかね(^_^)

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 01:49:53 

    猫です
    私が生まれる前から猫飼い続けてるので
    猫の居ない人生は考えられないな

    +50

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 01:51:05 

    去年15歳で
    今年10歳で立て続けに猫さんを亡くしたの。

    15歳の子はガンで最後闘病も死に際も壮絶だった
    10歳の子は朝普通にごはん食べてたのに突然死

    もうゴハンたべれない位泣き暮らし
    こんな辛いなら2度と飼わないと決めたけど

    やっぱり猫が好き!
    まだ飼う勇気はないけど

    多分また飼ってしまう。

    +80

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 01:51:45 

    ラブソングを聞いて思いだした時。

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 01:54:22 

    このシール大好き♬ いつもお世話になっております。
    やっぱり好き!!って思った瞬間

    +158

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 01:54:40 

    地震がきて怖かった時顔が浮かんだ(>_<)

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 01:57:12 

    人数合わせ合コン行った時。面白くない。逆に彼氏に早く会いたくなった!

    +23

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 01:59:32 

    キャラメルコーン

    カロリー高すぎてヤバイから自分では買わない。でも、ごくたまに景品なんかでもらって食べると、好きだ~この味と思い食べ続ける。

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 02:07:25 

    >>1
    水を差すようで悪いけど、それって自分の感受性を押し付けてない?
    一緒にそれを見て、同じ様に感動したのならわかるけどさ。
    「やっぱり好き」という表現とは違うよ。

    +2

    -55

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 02:15:45 

    >>44
    恋したことないの?

    +66

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 02:24:26 

    一緒に暮らしてて衝突が増えたけど
    また離れ離れで住まなきゃいけなくなり
    泊まりに来てくれて帰ってしまってから泣いた時。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 02:24:29 

    >>44
    一緒にこの場に居たかったなと感じた、いなくても思い出すくらいやっぱり好きだなと自分の中で再確認したという意味です。

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 02:28:25 

    >>44
     綺麗な景色を見た時に大抵の人は感動するから好きな人と一緒に見て共感したいと思うんでしょ。そりゃあなたみたいに綺麗な景色見てもなんとも思わない人もいるだろうけど。
     「共感したい」って感情は好きな人に対して強くなるものじゃないかな?

    +73

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 02:28:51 

    仕事で凄く辛い時に彼の写真見たら元気が出た。

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 02:29:18 

    業績の為にどうしても自費購入しなきゃいけなかった紳士物があるんだけど
    もう会う事なんてないのに
    色柄的にその人に一番似合いそうなマフラーを選んだ事。
    どうせ自分で使うかもしれないしって思ったけど、もはや押入れに突っ込んである。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 02:33:03 

    ヒートテックより安い類似品買ったけどなんか違う!やっぱりヒートテックがしっくりくる

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 02:33:19 

    ふいに街をゆく手を繋いだカップルが羨ましくなって、そのカップルに自分と好きな人を重ねた時。そして自分と好きな人の幸せそうな顔を思い浮かべた時。

    +20

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 02:35:59 

    失恋して四ヶ月。
    最近合コンでイケメンに大接近されたけど、同時に好きだった人の顔が浮かんで、全然乗り気になれなかった。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 02:37:27 

    キリンラガービール

    プレモルやらハイネケンやら気に入った味はあったのにラガーが一番好き。他の買い物は済ませたのにわざわざ売っているスーパーに寄り道して買う。苦手な親が好きでよく飲んでいたから結局親子で同じかと思った。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 02:48:40 

    >>44
    感動したこと、綺麗なもの見た時、美味しいもの食べた時、それを教えてあけたいと食べさせてあげたいと思い浮かんだ人は素直に好きな人なんだな思います。好きな人が喜ぶ顔が見たいというのは
    それが本当に喜ぶかどうかはわからないど、
    押し付けるとかどうかの前に、やっばり好きなんだなと思うのはとても素直な感情だと思います。
    凄くシンプルなことだよ。

    +46

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 03:13:17 

    パンとかマックとかが続いた後おにぎり食べたいってなる。やっぱり米がすき

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 03:16:42 

    その人からの連絡や帰ってくるのを待ってることに気づいたとき。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 03:28:55 

    くっついてるとき♡

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 03:29:32 

    遠距離してるんですけど、ひさびさに会える日が近づいてきて自然とダイエットしたりお肌に気を使ってるときかな〜〜

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 03:31:05 

    ふとした瞬間に何やってるのかな~って思い出した時。
    バイバイした後、やっぱり良いな~って改めて思った時。あー、好きなんだってしみじみ感じる。

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 03:38:58 

    彼が連絡くれなくて縁が切れたかと思う時泣く
    やっぱり好きなんだ

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 03:39:04 

    去年15歳で
    今年10歳で立て続けに猫さんを亡くしたの。

    15歳の子はガンで最後闘病も死に際も壮絶だった
    10歳の子は朝普通にごはん食べてたのに突然死

    もうゴハンたべれない位泣き暮らし
    こんな辛いなら2度と飼わないと決めたけど

    やっぱり猫が好き!
    まだ飼う勇気はないけど

    多分また飼ってしまう。

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 04:04:49 

    ベタな場所から観るベタな神戸の夜景

    何回みても神戸好きだなーっておもう

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 04:45:03 

    いろんな事があろうと、色々と言われ様とも、
    マイケルがやっぱり好きなんだよね、私は。心揺れる時があっても
    彼の音楽聴いたりライブやSFの映像見たりすればいっぺんに
    揺れる気持ちもどこかへ吹っ飛んでやっぱりマイケル最高!!となるよ。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 05:00:09 

    焼肉食べたいなーって思ってる時に友達に誘われて食べ放題の焼肉屋に行って、不味くはないけどなんか満たされなくて、いつもの焼肉屋に行った時の、これだ感。
    これぞ焼肉!やっぱりここの店が好きー!
    って思う。
    やっぱり好き!!って思った瞬間

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 06:08:17 

    一緒に寝てて、彼の寝顔見ながら出会った頃から今に至るまでを考えてて、普通なら許せないような腹立つ事もあったけどそれでも好き、幸せって思った時。

    恋は盲目だよ、ほんとに。

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 06:26:54 

    昨夜、割と真剣に離婚について考えてた。さっき起きてもムカムカが止まらなかった。でもそのムカムカの理由は、夢の中で旦那が他の女の子数人と仲良くしてたから。私まだ旦那のこと好きなんだな、たぶん。

    +8

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 06:41:30 

    彼が小さい事でも気にかけてくれて、私の事を大事にしてくれてるなぁって実感出来る時。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 06:46:35 

    >>4
    やっぱり猫が好き、これ名作中の名作!
    シチュエーションコメディ作品でダントツだと思う。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 07:02:44 

    服とか鞄とか選ぶときに〇〇くんはこんな服好きかなぁとか香水が無性に欲しくなったとき自分が好きな香りじゃ無くて好きな人はどうかなっておもうとき!

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 07:05:57 

    久々にお煎餅をバリバリ食べた時

    普段わざわざ煎餅を購入しないけど勢いで買ってしまった
    一口たべたら止まらなくなったよ笑

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 07:18:54 

    >>65
    わかる!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 07:21:34 

    1年ぶり位に彼氏出来てしたけど、やっぱりセックスが好き。気持ち良かった。オナニーとは全然違う!
    セックスが好き・・・プラス
    オナニーが好き・・・マイナス

    +47

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 07:26:06 

    最近失恋をして、気晴らしに婚カツパーティー行ってきたんだけど、話してるときに別れた人を思い出しちゃう。
    あの人と初めて会ったときはこうだったなーって。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 07:28:04 

    昨日会ったばかりなのに、もう会いたいなあって思う時。
    何回会っても会う直前にドキドキする時。

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 07:35:21 

    やっぱり巨根のチンOん
    セックスの時気持ち良さが違う。

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 07:37:55 

    >>76
    馬鹿 スケベ 変態

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 07:43:13 

    やっぱりクンニンが好き
    彼氏がなめなめしている時が最高!

    +6

    -9

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 07:48:44 

    >>11
    こんなところでラクスちゃんに会えるなんて♡♡♡♡

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 07:49:19 

    しまむら 好きですね〜
    私はUNIQLOより しまむらの裏起毛のファイバーヒートが好みです

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 07:59:48 

    昼、回転寿司行って、
    夜またスーパーで寿司買ってしまった

    やっぱり好き

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 08:02:50 

    ふとした瞬間の笑顔。やっぱり好き。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 08:18:19 

    母親
    絶縁したいくらいの過去があるけど
    良いことや面白いことがあったとき、
    教えたくなる

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 08:44:39 

    気になる人がいて、でも脈ナシなのは分かってるんだけど……ラインしても返事は一言とか、もしくはスルーとか(T0T)
    諦めようとしてる時に限ってライン来たりして、やっぱり好きだ!って思う

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 09:09:55 

    >>25
    優しいけど彼氏なのになぜ妊娠検査薬??
    避妊してないの??

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 09:22:49 

    パスタ。

    無限に食べられる感じ。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 09:22:57 

    やってる時、やっぱ最高って思う

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 09:52:35 

    実らない恋だから諦めようと無理に欠点を探したけど
    あまりにも下らない小さな欠点で嫌いになろうとしてる自分に嫌気がさした
    相手は好きになった時と何も変わらないのに自分の中で相手の評価を下げても
    自分の事が嫌いになるだけだった
    そんな自分と向き合うぐらいなら実らない恋で苦しんだほうがよっぽどいい
    やっぱり好きでたまらない

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 09:57:14 

    ブロックされたし、着信拒否されたし、忘れなきゃって思って、スマホのメモ帳に悪口を書いたけど、好きが溢れてしかたない。やっぱりすきー(´;ω;`)
    やっぱり好き!!って思った瞬間

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 09:59:42 

    >>88
    そうですよね。
    苦しんでたほうがいい
    グッときました。
    わたしも彼がやっぱりだいすきでたまらないです。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 10:05:44 

    >>84
    連絡とる術があるのも、会う術があるのも、チャンスがあるんだから羨ましいです!
    頑張って下さい!応援してます!
    ひとこと返ってきて、既読してくれた!幸せって思ってたら潜在効果でうまくいくっー!

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 10:14:43 

    私も連絡先知らないからLINEして既読ついたりとかつかなくて忙しいのかなって思える人が羨ましい

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 10:30:21 

    その日の最初に会った時
    あ、居た♩(心では満面の笑み)って心が躍る時

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 10:54:41 

    私も連絡先知らないからLINEして既読ついたりとかつかなくて忙しいのかなって思える人が羨ましい

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/14(月) 11:05:35 

    広島カープの鈴木誠也
    前まではあまり気にしてはいなかったけど、最近テレビにたくさん出る
    ようになって、気になってきた。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/14(月) 11:53:16 

    好きな歌をランダムで聞いて最終に
    氷室さんの曲、姿を見るとやっぱ
    大好きとなる。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/14(月) 12:02:26 

    好きな人になかなか会えなくてもう諦めようとしたときに、久しぶりに好きな人会えてニコッてしてくれたとき(*^^*)

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/14(月) 12:26:38 

    気付くとずっと考えたりして笑みが浮かぶ時

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/14(月) 12:29:21 

    やっぱり猫が好き!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/14(月) 12:38:49 

    夫が子どもっぽくてイライラすることが多いけど、なんか言動がツボで見てるだけで笑っちゃう。
    嫌いになれないーやっぱり好きだ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 12:56:10 

    旦那としばらくセックスレスで久々にいたした時。凄くエロくてやっぱり好きと思ってしまった。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 13:18:49 

    >>>85

    ゴムはきちんと付けてますが、100パーセント避妊できる訳ではないので念のためです。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/14(月) 13:27:38 

    白米食べると眠気とか怠さとか出るから控えめにしてるけど、たまに丼物でがっつり食べると「ああ、やっぱりお米大好きだ〜」ってため息でます。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/14(月) 15:07:33 

    >>25ミントガム?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/14(月) 15:24:17 

    昨夜、大好きなアーティストの曲聞いたり、「好きなLINEスタンプ」トピみて、自分の名前のがあるのを知って色々探して寝たら、夢で、その大好きなアーティストと食事に行き、わたしの名前を囁いてくれながら抱きしめられた!
    幸せだったし、やっぱり大好きだー❤️

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 15:55:58 

    ラッセンがすっき〜〜

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/14(月) 20:31:30 

    ご飯がおいしく作れたとき。
    独り暮らしなので一人で食べておしまいだけど。あの人に食べてほしいなぁと思う。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/14(月) 20:55:34 

    シャウエッセン!
    高いけど
    やっぱりおいしー!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/14(月) 22:17:40 

    好みを選びやすいものが好きになった時に良くない口コミとか評判を見てテンション下がるけど
    それそのものを見るとやっぱり好きってなる

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/15(火) 01:35:05 

    片想いです。忘れようと思ってもやっぱり好きなんです。昨日ちょっと幻滅することがあっけど、痘痕も靨(あばたもえくぼ)。なんだかんだ言っても泣けるほど好きなんだなぁ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/15(火) 17:05:19 

    もぉー!私、ブロックされて着信拒否されて、遠距離だし、叶わないけど、みんな応援してる!ふぁいとだよっ!
    いっぱい恋愛成就の画像貼ったから、神様ガルちゃんみんなの恋叶えてー!
    トピ関係ないけど、ごめん。そうおもうから、コメる!
    やっぱり好き!!って思った瞬間

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/19(土) 01:03:25 

    一瞬でも優しくされた時。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード