ガールズちゃんねる

『イッテQ』好きな人〜

381コメント2016/11/19(土) 15:07

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 01:31:49 

    イッテQ好きな方、好きな回、爆笑した企画等々一緒に話しませんか?
    私は3人祭りのアナ雪のパロディとウッチャン宮川手越の温泉同好会の回が好きです。
    『イッテQ』好きな人〜

    +968

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 01:32:55 

    温泉同好会大好き!

    +655

    -58

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 01:33:17 

    ゲロ吐き回は面白い

    +380

    -93

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 01:33:18 

    先週のみやぞんの回は笑った!
    みやぞん頑張れ!

    +885

    -15

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 01:33:19 

    雪合戦祭り好き〜〜!

    +244

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 01:33:40 

    イモトの登山のやつ好き!

    +566

    -54

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 01:33:55 

    手越が憎めない

    +1325

    -12

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 01:34:14 

    Qチューブ

    +921

    -24

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 01:34:36 

    イモトのおかゆ祭り爆笑したなー。
    あと手越と宮川大輔がペイントして踊るやつ(笑)

    +334

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 01:35:15 

    出川のおつかい大好き!

    +754

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 01:35:18 

    手越くんが好きになった!
    『イッテQ』好きな人〜

    +1342

    -13

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:07 

    大好きです!
    日曜日の夜はイッテQがないと寂しいくらいです!
    うっちゃん、宮川、手越君の祭り行って欲しい
    テゴイモ大好きです!!
    Qチューブ密かに応援してます!

    +890

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:17 

    珍獣ハンター

    お祭り男

    出川の企画のやつが好きです。

    +460

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:24 

    出川のおつかいは毎回爆笑しつつも感心してる
    凄く好き♪

    +837

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 01:37:06 

    このままベッキーがいなければ最高

    +804

    -23

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 01:38:10 

    手越くんが良いキャラだよね!
    『イッテQ』好きな人〜

    +953

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 01:39:33 

    金子の回はテンション下がる(笑)
    そろそろ、あちゃこ姉さんのミステリーツアー見たい!

    +718

    -25

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 01:39:39 

    中岡が冷たい水から助けてって言いながら
    何とか自分で這い上がった瞬間に
    救助の人が水に入っちゃって
    入れ違いになったやつに
    めちゃ笑った(笑)

    +843

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 01:42:04 

    手越のこれホント笑ったwwww
    『イッテQ』好きな人〜

    +1210

    -12

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 01:43:16 

    相田みつをみたいなの好き
    『イッテQ』好きな人〜

    +995

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 01:45:05 

    宮川さんの「この水、死んでるヤツやん!!」が大好き!!
    あれ以上の適切な表現ってないと思う!!

    +1079

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 01:45:17 

    松嶋とベッキーが居なくなって本当に良かった。

    +913

    -14

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 01:45:32 

    この番組でイモトめちゃ好きになった。本当に芸人の域を超えたガッツがあるよねこの人。凄いことしてるのに割と平気な感じでやってるのもカッコいい。
    『イッテQ』好きな人〜

    +1036

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 01:46:40 

    大島親方、お子さん生まれてから
    面白くなくなったな(´・ω・`)。←不謹慎ですみません。

    +853

    -14

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 01:47:15 

    お前を食ってやろうかぁーーー!!!

    +472

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 01:47:39 

    『イッテQ』好きな人〜

    +905

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 01:49:30 

    .
    『イッテQ』好きな人〜

    +959

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 01:50:16 

    大好き!

    でも最近女芸人多すぎてちょっと…って思う
    森三中とあさこだけでよかったのに!

    +619

    -19

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 01:51:26 

    大好き!
    最近のみやぞん?もなかなか笑える。
    つまんなくなってきたのは、
    増えたふくよか女芸人。いる??
    出川、再ブレイクか?ってくらい
    海外での和製英語での突撃。
    イタ芸につぐ意外な才能?
    みんな、応援してるよ!

    一番、面白いのはナレーションかな。
    『イッテQ』好きな人〜

    +662

    -8

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 01:51:27 

    ポジティブでテキトー過ぎる手越には笑わせてもらってる
    彼見てると細かいことどうでもよくなってくる(笑)

    +735

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 01:51:57 

    嘘でぇっーすって言ってる子あんまり好きじゃない
    みやぞんの方が断然いいしおもしろい
    女の方は必死感がすごい

    +859

    -20

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 01:52:30 

    いつの間にか消えたヴィンテージ武井。
    またギター聴きたい!

    +416

    -26

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 01:52:44 

    大笑いあり、感動ありで大好き(*^^*)

    +157

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 01:53:18 

    ナレーションと編集が素晴らしい!!

    +673

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 01:53:39 

    ナレーターさんの絶妙なツッコミが好き笑
    『イッテQ』好きな人〜

    +1050

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 01:54:31 

    またやってくれないかな
    『イッテQ』好きな人〜

    +715

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 01:55:46 

    中岡のへたれなやつが好き

    ふっふっふーふるっふっふー

    +447

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 01:56:43 

    うっちゃんの笑いが一番好きだわ。

    +355

    -9

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 01:58:42 

    世界の果てまで行ったっきりのコーナーはみやぞんだけでいい。みやぞん最高!
    あと、この前のスペシャルでウッチャンの鉄棒の先生、超イケメンだった!

    +673

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 01:59:27 

    ウッチャンの大車輪はすごく感動しました!
    未だにHDDから消せずにいます。

    +431

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 02:00:08 

    この間の、みやぞんがインタビュー中ずっとサムライしてたのが面白かった
    チュロスの歌もけっこうすき

    +539

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 02:00:31 

    日曜の夜って憂鬱になりがちだけどイッテQで爆笑できたり、時には自分も頑張ろうと思わせてくれるからありがたいわ
    今日の集団行動も、みんな頑張っててかっこよかった。

    +654

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 02:01:58 

    宮川の「見たらわかる、やっすいやつやん!」が好き!
    家族で大ハマり中です!

    +825

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 02:02:28 

    女芸人絶対に増やしすぎたと思う。オカリナとか面白いけど、芦田愛菜のモノマネの人いらない

    +562

    -27

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 02:03:37 

    やっすいやつやん、私もだいすき!!宮川さすがだわ

    +422

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 02:05:48 

    川村さん怖い笑
    でも皆が断る中1人でバンジージャンプに挑んだりして、頑張り屋だなって思った。
    『イッテQ』好きな人〜

    +577

    -45

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 02:06:00 

    今日の女芸人の集団行動良かったよ~最初オカリナ見て爆笑した!カラオケ大会もおもしろかった♪

    +453

    -18

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 02:06:09 

    >>22
    松嶋なんていたね〜
    すっかり忘れてたわ

    +411

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 02:07:07 

    初期の深夜時代から見てるけど
    「傘で人は飛べるのか?」の最終章が最高
    イッテQのあの編集のパワーが存分に発揮された回だと思う
    失敗を失敗のまま、面白くして流す

    +162

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 02:08:51 

    大好きでよく見るけど、たんぽぽの川村が出たらチャンネル変える…
    とにかくヨダレが汚くてムリ!!

    女芸人のやつ、好きなんだけどね〜

    +324

    -21

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 02:08:59 

    あのナレーションの人の声を他の番組で聞くと違和感。

    +258

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 02:09:38 

    このくだりのこの顔笑い死ぬかと思ったww
    『イッテQ』好きな人〜

    +377

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 02:10:17 

    >>44
    やしろゆうとバービーはワタナベエンターテイメントだからイモトのバーターで出させてもらってるんだろうね。やしろゆうとか今テレビ全然出てないのにね。

    +309

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 02:11:02 

    Qtubeも好き!
    中岡自身が考えた動画もセンスあるし、たまに変な才能発揮するのが面白い。
    水中自転車すごかったwwwww
    『イッテQ』好きな人〜

    +514

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 02:11:37 

    唯一テレビ見て笑える番組

    +312

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 02:12:38 

    イモトと石崎Dはお似合いだと思う

    +518

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 02:16:15 

    イッテQのナレーターは碇ゲンドウと同じ人なんだよねw
    『イッテQ』好きな人〜

    +283

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 02:16:35 

    これ、怖かった。なんだったんだろう?その後3人の身に何も起こってないようだからいいんだけど
    『イッテQ』好きな人〜

    +293

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 02:18:25 

    デヴィ夫人と出川が仲良くお風呂入ったらしてて微笑ましいw
    夫人も出川を嫌がってないのがよく分かる

    +495

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 02:21:35 

    男三人祭りウッチャン、宮川、手越くんまた行ってほしーーー!!一回目からめっちゃおもしろかった!

    +326

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 02:21:42 

    女芸人が基本的に苦手
    鼻水、よだれ、わざとらしい変顔が耐えられない
    女なのに体を張ってるのはすごいことだけど、汚いことで笑いを取るのが嫌
    女はイモトだけでいいよ

    +383

    -29

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 02:24:59 

    出川って中身は2枚目でジェントルマンだから、裏ではデヴィ夫人の事レディーとして紳士に対応してるから気に入られてるのかなーと思ってる

    +430

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 02:25:36 

    ナレーションで笑いが5割増しになる
    あれほどナレーションがしっくりくる番組も珍しい

    +561

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 02:28:11 

    イッテQの編集には愛を感じる笑

    +467

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 02:33:55 

    カスタードパイ祭り!!!
    面白かったー!
    チャンカワイのカスタードパイダンスも好き♡

    +280

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 02:42:30 

    >>52
    この前にいきなり、俺たち何とか三銃士!みたいに言ったよね?はー、この静止画だけで笑っちゃうわ(笑)

    +227

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 02:44:13 

    この猫の画像見るとイモトが天候不良で安室ちゃんのライブ行けなかった回思い出す(笑)
    『イッテQ』好きな人〜

    +484

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 02:51:45 

    >>67
    こんなに可愛いのに、悔しさと悲しさのあまり八つ当たりされてたよね

    +243

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 03:10:58 

    +473

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 03:15:33 

    予告で爆笑しちゃう。一週間が待ち遠しいー!

    +178

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 03:23:32 

    今日の団体面白かった~!
    うっちゃんがいいよね。
    会社でも上司がいいと雰囲気がいい。
    ベッキーはつくづくいらなかったと思うわ~。

    みんなそれぞれ頑張っていて大好き!

    +418

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 03:25:53 

    男三人祭りのアナと雪にみたてた歌、爆笑したなぁ~!!本当に笑わない回がない番組(*^^*)

    +256

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 04:22:10 

    そーいやー
    サエコもでてたよね。

    +5

    -11

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 04:23:01 

    ダイナオ?だっけ。どこ行ったの?

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 04:36:30 

    みやぞんは好き嫌い別れそうだけどかなり面白いと思う(笑)
    今回はなにを作るのかな〜って楽しみ
    この前のサムライめちゃくちゃ笑ったし、ちゃんとやることやってたしまだまだイッテQでは使われるね

    +277

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 04:44:51 

    >>18
    中岡のやつ覚えてなーい(/_;)
    大島さんの極寒で泳がされてダイバー!ってやつもそんなのじゃなかった?

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 04:47:21 

    オカリナは見た目である意味得してるよね。今日の集団行動の予告CMで真剣に歩いてカメラの真ん前でピタッと止まるシーン見ただけでかなり笑えた(笑)

    +400

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 04:50:16 

    イモトの虫でも動物でも何でも触るし食べる所ほんとに尊敬するわ
    根性が違うわ

    +358

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 05:37:19 

    手越のコーナーでの立木さんのナレーション。「それでは皆さんご唱和ください。神様どうか失敗しますように」「イェーイ」など。本当に面白い

    +504

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 05:54:25 

    男三人祭りがもう一度見たい

    +429

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 06:02:07 

    司会のウッチャンがいいし、みんな身体を張ってて好感が持てる。

    +313

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 06:07:40 

    初期以降見てなかったんだけど、久しぶりに昨日観たら本当面白くて爆笑した!!
    笑と真面目な部分が調和取れててめっちゃ楽しかった!毎週観る〜(*^◯^*)

    +87

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 06:11:13 

    ウッチャンは運動神経いい。大車輪感動した。

    +329

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 06:13:41 

    チャンの電気ナマズが好き
    あと鬼奴の田舎に泊まろうかな
    桃井かおりのモノマネが好きだった

    +59

    -7

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 06:14:25 

    イモトと石崎D結婚すればいいのに

    +361

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 06:20:29 

    川村さんて、一応「新・親方」なんだから、
    ゆいP嫌いって言わない方がよかった。
    温泉同好会は、おかずクラブが参加して持ち直したと思っている。

    +457

    -28

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 06:22:25 

    ボジョレー・ヌーボー!

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 06:22:38 

    集団行動の監督が感心してたので、
    女芸人さんたちは実はヤルときはヤレる人たちなんだと思った。

    +236

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 06:25:37 

    お嬢も出て欲しいなー。

    +386

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 06:26:55 

    中附さん。。(笑)

    +94

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 06:29:27 

    デビさんは、もう終了でいいと思う。

    +9

    -44

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 06:29:49 

    >>62
    出川のこと、哲朗って呼び捨てだもんね。
    他の人にはしない呼び方。

    +316

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 06:33:20 

    エンターテイナー手越 麺打ちin香港
    香港の元旦に着ると縁起の良い赤い服を騙されて大晦日に着てしまい目立った上に、現地の人たちは年越しそんな盛り上がらへんことを教えてもらえずに1人で盛大に年越した手越。

    +295

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 06:44:45 

    スタッフの手越いじり面白い。

    +396

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/14(月) 06:44:53 

    イッテQで、デビ夫人の自転車乗れるまでの特訓、76歳 素晴らしいよ。前向きでストイック、出川とのコンビも絶妙。

    +328

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/14(月) 06:45:04 

    一番好きな番組!
    本当に、ずっと続いて欲しい。
    家族みんな大好きです!

    +225

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/14(月) 06:48:41 

    もう、何年も家族で見てる。ずっと続けて欲しい番組。ファンレター書いたこともあったwww

    +188

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/14(月) 06:52:03 

    イッテQのおかげで手越が大好きになりましたww
    バライティー向いてるよねw

    +346

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/14(月) 06:55:32 

    出川と言えば、これ風船おじさん。

    +357

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/14(月) 06:57:13 

    出川には笑いの神様がついていると思う。

    +251

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 06:57:24 

    >>69
    何回見ても笑えるww

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 06:58:38 

    >>58
    なにこれ??
    どんな話だったの?

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/14(月) 07:04:35 

    毎週録画して最低2回は見る
    DVDも買ってる
    特典のヘルメットおじさんブラックのTシャツ持ってる

    イモト大好き!
    石崎さん最高!
    世界最小ディレクター長田さんと女芸人のやりとり大好き!一度で良いから相撲で勝つ長田さんみたい!
    『イッテQ』好きな人〜

    +161

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/14(月) 07:06:03 

    Qtube 大好き(*^^*)

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/14(月) 07:07:38 

    >>69
    お腹かかえて笑っちゃったよw
    中岡さん天才!

    +91

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 07:11:14 

    女芸人が相撲でスタッフをブン投げた時、カッコ良かった。日ごろのうら・・・いやいや思いがこもっていたのかな笑

    +61

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/14(月) 07:14:17 

    みやぞん可愛くて一生懸命で好きになった(*^^*)
    『イッテQ』好きな人〜

    +280

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/14(月) 07:15:03 

    イッテQたまに心霊ものぶっこんでくるよね。

    +102

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/14(月) 07:16:47 

    最近一番笑ったのは、Qtubeの風船で着替えて全裸中に割れるやつw横のイタリア人が爆笑してたのもツボ
    パパラッチ出川、はじめてのおつかいも大好き。
    イモトvsヘビも好き。
    温泉同好会イラネ。

    +276

    -8

  • 110. 匿名 2016/11/14(月) 07:17:44 

    なんだかんだ言ってスタッフさん、ナレーション含め面白い。

    +191

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/14(月) 07:18:52 

    出川さんとイモトさんの回は毎回面白い!
    最近の新しい人は,みやぞんさんが人の良さとあの闘牛に立ち向かう姿がよかったなあ!
    俺たち三人三銃士笑ったw
    人気でてくれるといいなあ〜

    +245

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/14(月) 07:18:56 

    女芸人の回はつまらないから途中で脱落しちゃう。
    デブ・大声・汚い泣き顔・つまらないモノマネはイタいだけで、あんな大人数いてもイモト一人の面白さに全く敵わない。むしろ不快。

    +125

    -44

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 07:25:12 

    温泉同好会の宴会も最初は大笑いしたけど昨日は全然笑えなかった。
    ゆいP嫌ってるの川村さんだけじゃないよね、オカリナは可愛がられてるけど。
    女芸人同士の闇が見え隠れするからつまらなくなってきた。

    先週のみやぞんの「俺達三人三銃士!スパルタンX!!」は笑ったなぁ。
    久しぶりにテレビ見て大笑いしたもん。
    イッテQで一番笑ったのはあさこのボディペインティング。

    +242

    -10

  • 114. 匿名 2016/11/14(月) 07:29:58 

    イモトの妹分の女の子森山あすかちゃん中々根性あると思う。この子の成長が楽しみ。イッテQファンでファンレター書いたこともあったって言ってたな。

    +28

    -51

  • 115. 匿名 2016/11/14(月) 07:32:20 

    キューチューブ、そんなに期待はしないで見ているんだけど、海外のクレージーな方が中岡さんが一生懸命恥ずかしい体勢というか格好でミッションをクリアしようとしているときに、狂ったように大笑いしているのを見ると、こういう笑いは万国共通だなと思う
    画像は怖く見えるけど、パンツバンジーは腹を抱えて笑いました
    『イッテQ』好きな人〜

    +196

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/14(月) 07:32:37 

    あさこお嬢様なのに、色々身体はってるよね。ボディペインティング。あれはびっくりした。

    +259

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/14(月) 07:36:55 

    >>113
    いちをユイピー生意気、という構図を笑いに持って行きたいんだろうけど、腕がないから女のネチネチさが全面に出てしまっていますよね
    ユイピーもまだ尖ってるし

    +154

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/14(月) 07:38:33 

    みやぞんの闘牛自体も凄かったなぁ
    YouTubeのアップの仕方分からないから見せられず残念だけど
    地元スペインでの実況を見たら、大歓声だった
    牛の上を飛んだ時はもちろん、
    その後のパフォーマンスも、とにかく幾たびもドッカンドッカン盛り上げてた。
    みやぞんの根っからのエンターテイナーぶりを
    またイッタっきりで見たいな

    +176

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 07:39:14 

    新しいメンバー
    みやぞんは癒されるから好きだけど、
    「嘘でーす‼︎」のイモト二世みたいな女の子はうるさいだけで、面白くない。

    +338

    -9

  • 120. 匿名 2016/11/14(月) 07:41:22 

    >>119
    その時間は心置きなく食器洗いに専念できるわ

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/14(月) 07:44:39 

    出川さんのパパラッチ特集は、毎回面白くて好きです。
    洋画・洋楽が好きなものとしては、あれだけスター達を笑わせるというか和ませる?というか、呆れさせるのは本当に凄いと思う。
    出川さんのガッツはある意味、世界で通用していますね。

    +204

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/14(月) 07:45:02 

    この忍者ポーズに笑った
    自分で侍の話してたのに、なんで忍者〜(笑)ってなった
    『イッテQ』好きな人〜

    +248

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/14(月) 07:49:44 

    金子さんはイマイチ笑えない(-_-;)

    +133

    -8

  • 124. 匿名 2016/11/14(月) 07:52:13 

    ポティトゥ
    わかる人いるかな?!笑
    だいぶ前の宮川のお祭りのやつ!w

    +310

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/14(月) 08:00:30 

    ヴィンテージ武井はスタッフに本気で嫌われてたんだろうなって思う…
    武井が出る回だけはこの番組怖かった

    +118

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/14(月) 08:07:14 

    オカリナが普通に歩いてるだけでも笑ってしまうw
    ジェットコースターとかの真顔がたまらない!
    おもしろく見せようと狙ってない感がまたいいのかな?
    逆に川村さんの白目はもうお腹いっぱい。。

    +343

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/14(月) 08:09:45 

    みやぞんは他番組でも良いらしいから来年露出多くなりそう
    なんかカズレーサーっぽい
    売れっ子になると行ったっきりは難しいだろうなぁ
    前回も今回も途中帰国してるし、
    個人ならまだしもコンビ芸人だからイモトや宮川みたいな使い方出来ないしね

    +167

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/14(月) 08:11:46 

    あさこの優しさが見えるたびにあさこを好きになってしまう

    +366

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/14(月) 08:11:58 

    >>125
    わかる。スタッフめっちゃ武井にキレてて怖かった(´;ω;`)
    サンタクロース祭り?とか好きだったんだけどなぁ。

    +67

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/14(月) 08:11:58 

    川村、やしろ、バービー、鬼奴はもういらないなぁ
    森三中はレギュラーだから残るんだろうなぁ、黒沢だけでいいんだけど

    +312

    -7

  • 131. 匿名 2016/11/14(月) 08:17:02 

    企画によって楽しいし
    企画によってつまんない

    +13

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/14(月) 08:18:51 

    パパラッチ出川大好き!

    ヒューマン アンド ヒューマン!!
    涙出るほど笑いましたw

    +198

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/14(月) 08:21:54 

    タンポポ川村は面白くしようとしてるよね、顔芸で。あんまわらえない。
    あと村上も笑いもやり遂げる努力も見えないから好きじゃない。黒澤さんは人見知りなのに頑張って芸人やってると思う。
    オカリナは一生懸命してるのに写るだけで笑えるなぜだろう。

    +351

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/14(月) 08:24:45 

    水、死んでるやん。
    これ、安いやつやん。
    この宮川大輔の名言(笑)が好き。

    +284

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/14(月) 08:26:32 

    >>130
    全く同意できるな~。あさこ、黒沢、オカリナでよさそう。

    +235

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/14(月) 08:29:23 

    お祭り男 宮川大輔のあか~んには笑える
    Qtube 中岡がYouTubeでやってるのを出来るの
    かやるのだけど、これが面白い
    後、ウッチャンが韓国か中国か忘れたけど、自分が泊まってるホテルを紹介してた時その部屋があまりにも酷すぎて笑えた

    +212

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/14(月) 08:31:06 

    黒沢さんはきのう誰よりも頑張ってて好感度あがったw
    『イッテQ』好きな人〜

    +402

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/14(月) 08:31:09 

    ウッチャンと中岡と宮川大輔のQチューブの回、凄い面白かった。
    あの、リングを3人でくぐる練習した時に、中岡がスローになってくぐったやつ、爆笑。

    +213

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/14(月) 08:34:32 

    あさこさん応援してるから、最近元ベッキーの位置に毎回座ってて嬉しい!
    イモトもあさこさん大好きだよね
    よくプライベートでも遊んでるみたい!
    この2人好き(^^)

    +311

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/14(月) 08:45:08 

    「痛いから出来ないのか、出来ないから痛いのか…。」

    +275

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/14(月) 08:46:19 

    >>43

    着けたら分かる、やっすいやつやん!
    バージョンも好き。笑

    死んだくっさい泥水の中を
    数メートルだけ進んで顔を上げた時
    ゴーグルの中に泥水が3分の2くらい
    浸水してて笑った。笑

    +224

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/14(月) 08:47:46 

    手越の「チャンカワさん。」 連発に対するナレーションの「『イ』まで言えよ、チャンカワイ~!」
    が最高。

    +275

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/14(月) 08:49:59 

    イッテQの手越めっちゃ好き〜!
    何でも一生懸命だから見てて気持ちいいし、元気もらえる!笑
    ナレーションも最高すぎて……笑
    今ではNEWSファンになってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +221

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/14(月) 08:50:31 

    ピタ出川スイッチも好き!!
    やっぱり出川の相方はお嬢がいいなー。

    あと、また木村佳乃さん出てほしい。
    本当に可愛かった♡

    +275

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/14(月) 08:51:13 

    ヘルメットおじさんブラックがホテルの苦情言って回大好きw

    +254

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/14(月) 08:53:23 

    嘘でぇぇ~す!!の女の子は
    頑張ってるのは分かるんだけどね…

    わざとらしいというか、
    イモトっぽくしよう感が出過ぎてて。
    同じ人は2人いらないしね。


    +275

    -4

  • 147. 匿名 2016/11/14(月) 08:54:02 

    手越、最初はキラキラ王子キャラで「孤高のアイドル 手越祐也」ってキャーキャー言われてたのに、NEWSが人数減ると同じくしてイジラレキャラにキャラ変したよね。
    それがスゴく良かったと思う。あのままキラキラ王子キャラで突き通していたら、ここまで好感度高くならなかったよね。

    手越の回は毎回「イエーーーイ」と相田みつを風の格言?を待ってしまうわ。

    +274

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/14(月) 08:57:02 

    これ読んでるだけでその場面が思い出されて笑ってしまう。
    イッテQが一番好きな番組です。

    +159

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/14(月) 08:57:41 

    お祭り男でフルーツ大食いにでたADイケメンだった

    +148

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/14(月) 08:58:38 

    あちゃこは本当は超お嬢様なのに…。

    パンツと二プレス姿で走ったり、ババアって言われたり。それでも両親は笑って応援してくれてるんだよね。そして昔からの親友は東大助教授だったか准教授だったかだよね。
    皆さんおおらか過ぎるわ。

    +209

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/14(月) 09:01:57 

    昨日の集団行動、あんな短期間であの調子じゃ無理だろーと思ったら、良く頑張ったよね
    やっぱり出川のはじめてのおつかいとかパパラッチとかの、ハチャメチャ英語の企画大好き
    あと笑わせる気がないのに、静かな捻挫とか笑の神様は出川のことよく観察してるわ

    +206

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/14(月) 09:03:25 

    たんぽぽ川村だけは笑えない
    ごめん気持ち悪い

    +216

    -7

  • 153. 匿名 2016/11/14(月) 09:04:22 

    イッテQ大好き!ただ女芸人さんはイモト、黒沢さん、あさこさん、たまにオカリナの少数陣営でいいなぁ…
    あと女芸人の時に木村よしのさんみたいな頑張れる綺麗どころいれてくれると画面的に嬉しい(笑)

    +230

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/14(月) 09:05:44 

    >>124
    わかるよ!高い場所からプールに飛び込む競技のナレーションの女性のやつだよね!

    +64

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/14(月) 09:06:06 

    前に新聞読んでたら読者の
    発言欄(意見欄?)にこの番組の
    内容について投稿したマダムが
    ずいぶんご立腹な感じで、

    あさこさんのボディペイントや
    ババア呼びに対して、
    女性を何だと思ってるんですか!
    女性軽視しないで!!って書いてて。

    こういう人のクレームで番組が
    作りづらくなるんだろうな…
    って思った。( ̄□ ̄|||)

    +253

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/14(月) 09:07:20 

    イモトが手越が断念したダムの壁を(壁を見てヒヨッたとも言われてる…)ロッククライミングで上まで登った回は鳥肌&感動だったわ。
    途中で手が痛くなって進めなくなり、ガイドからは絶対に無理だとか言われてたのに。
    登ってからの感想が「全国のチビッ子のみんな、限界だと思った時は限界ではない。そこからどれだけ頑張れるかが限界なんです。」ってな事を言ってたのがスゴい。

    これは、学校の道徳の教材になると思った。

    +352

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/14(月) 09:07:41 

    スプラッシュ祭りのナレーションが面白すぎる!

    +60

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/14(月) 09:08:00 

    昨日の黒沢さんの(集団行動の先頭で)
    「自分が国王になったつもりで歩いてる」
    で、ウッチャン?誰だかの
    「でも国王は行進はしないよなー」で大笑い
    黒沢さんはいつも人一倍頑張ってるので
    すごくカッコいいですね

    +324

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/14(月) 09:10:06 

    司会のうっちゃんもちゃんと体張って仕事してるのがいいんだろうな~

    +203

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/14(月) 09:10:08 

    珍獣ハンター手越が好き!

    +108

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/14(月) 09:12:21 

    出川&夫人の「夫人が『もうすぐ』死ぬまでにしたいこと」だっけ?
    大好き。
    夫人がどの番組よりも楽しそうにしているし、サービス精神旺盛。
    あの年で自転車こぎながらプールに何度も落ちるなんて、なかなか出来ないよ。
    そして、孫が超イケメン。

    +232

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/14(月) 09:13:28 

    手越君の名言(迷言?)には、いつも笑わせてもらっています
    『イッテQ』好きな人〜

    +222

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/14(月) 09:15:13 

    「若い女はどこだ!」と当たり散らした後の逆ヘルメットに照れる手越
    『イッテQ』好きな人〜

    +229

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/14(月) 09:15:20 

    イモト、ヘビは泣くほど嫌いなのに、それ以外の生き物のウサギや大きなヤスデとかは全て同じライン上の「全て同じ命」て言ってヤスデにチューしていてビビったわ。

    +242

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/14(月) 09:16:00 

    キラキラ大好き!

    +11

    -10

  • 166. 匿名 2016/11/14(月) 09:16:39 

    ダイスキ!ミヤザワ!

    +116

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/14(月) 09:16:40 

    この番組見てから手越好きになった!

    +160

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/14(月) 09:17:28 

    通常の放送でもいつも
    超楽しみにしてるのに、
    3時間SPなんて時にゃあ
    前の週からワクワクしてる。笑

    次のSPはいつだろね?
    クリスマス辺りかなぁ?

    +166

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/14(月) 09:17:51 

    ジャニーズが「20代の若い女はどこだよ!」ってキレるなんて前代未聞(笑)
    手越以外が言うと、大問題だよwww

    +315

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/14(月) 09:18:37 

    お祭り男のテーマ曲、木村カエラは外して欲しい。最初の2人の女の人が最高だったのに。あのダークな感じが良いのに。

    大島が結婚出産であんなにつまんなくなるとは思わなかった。村上はもう芸人辞めた方が良いレベル。手足短いスパイダーマンも3回観ればお腹いっぱい。川村・やしろ・鬼奴OUT。
    ゆいPはいつまでたっても打ち解けられないね。女芸人の世界で苦労してそうだ。

    +260

    -6

  • 171. 匿名 2016/11/14(月) 09:21:11 

    >>99
    仕事行く前に見なければ良かった。もうだめ笑いが止まらない。自転車乗りながら思い出し笑いしそうで怖い。接客中噴出してしまいそうで怖い。

    +37

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/14(月) 09:24:08 

    イモト大好きだから痔が心配!

    黒沢さんのラップとか歌が大好きです!

    +135

    -2

  • 173. 匿名 2016/11/14(月) 09:32:46 

    スプラッシュ祭りのポテト 身体の色んな所を強打する祭り

    +124

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/14(月) 09:41:46 

    手越って何言っても笑いにもっていけるから凄い。もう才能だと思う。

    +170

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/14(月) 09:45:45 

    >>145
    ブラックうっちゃんwwwwこれさ、大爆笑したよ。
     

    +261

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/14(月) 09:46:28 

    ウッチャンの大車輪泣いた!!(T_T)

    +121

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/14(月) 09:48:44 

    私昨日の相撲で川村さんが苦手って思った。まだゆいPはヒール役に徹底しているしブレていないから。川村さん笑に変えるどころか妙にリアルな感じを出してひいた。川村さんの涎も無理だし毎度こういう合宿で足引っ張って泣いているイメージ。

    +259

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/14(月) 09:50:16 

    最近イモトのエン痔ェルが心配。

    +190

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/14(月) 09:52:33 

    ブラックうっちゃんのこれ何回見てもわらけるwwwwwwwwww

    +140

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/14(月) 09:55:29  ID:1HyelGSyMZ 

    ゆいpって、名だたる武将の子孫ってホント?

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/14(月) 09:59:43 

    出川のおつかいが良い。
    アメリカロケのやつ。

    +103

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/14(月) 10:17:47 

    川村さんは汚いしつまらないし気持ち悪い。もう出ないで欲しい。ゆいP嫌いっていうのは言わない方がよかった。ヒルナンデスでも的外れなクイズの答え出すしつまんない。

    +202

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/14(月) 10:18:06 

    +172

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/14(月) 10:22:31 

    川村さん、やしろ優さん、バービー
    森三中の大島さん、村上さん

    つまらない

    +141

    -7

  • 185. 匿名 2016/11/14(月) 10:24:29 

    >>175
    ヘルメットおじさんブラックの
    「おしどり夫婦を仮面夫婦にしてやる〜〜〜」
    が忘れられない

    +114

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/14(月) 10:24:33 

    川村さん
    ほんと気持ち悪くて、面白くないから不快になるから、見たくない。

    +135

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/14(月) 10:25:31 

    スカイもっとベリベリ ベリベリスカイアース

    出川イングリッシュは毎回お腹痛い

    +153

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/14(月) 10:27:25 

    地味にヴィンテージ武井が好きだったw
    もうクビなのかなー、1年に1回くらいはみたい(笑)

    +71

    -7

  • 189. 匿名 2016/11/14(月) 10:29:43 

    ヴィンテージ武井私も好きだった。イッテQって突然復活するからまた出演してほしい。

    +65

    -9

  • 190. 匿名 2016/11/14(月) 10:35:20 

    ゆいPアンチがけっこう多いようで悲しい、ゆいP好き。
    オカリナは人気だけど、ゆいPいてこそのオカリナだと思うんだけどなあ。

    +249

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/14(月) 10:39:11 

    これ好き
    『イッテQ』好きな人〜

    +102

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/14(月) 10:41:03 

    イッテQは、芸人を乏して笑いを取る事はしないしいじりに愛がある。
    見てて、私も頑張ろう!って思えるから大好き。家族みんなで安心して見れるよね

    +124

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/14(月) 10:47:05 

    笑える企画も大好きだけどイモトの山登りはいつも泣いてしまう、大好きだーイモトー!

    手越がラジオとかで関西なまりっぽくなったらお祭りSPくるか?と期待してしまう笑

    +116

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/14(月) 10:50:55 

    前回に続き、昨日もあさこの河合奈保子で腹筋崩壊した。
    初めて見た食事中の旦那は箸が止まって口を開けたままフリーズしてた。

    +164

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/14(月) 10:59:45 

    イッテQスタッフのセンスが抜群にいい。タレントの良さを引き出してる。

    +155

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/14(月) 11:02:16 

    イッテQ大好き!
    もう、腹筋崩壊やー
    笑いすぎで笑いすぎて

    この番組で手越が、好きになりました!

    +145

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/14(月) 11:02:47 

    おかずクラブせめてハモれよ〜〜笑
    って観てるけどハモったら面白くないんだよね笑

    +116

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/14(月) 11:03:01 

    ナレーション
    最高デス!

    イェーイ!

    +45

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/14(月) 11:04:49 

    >>194
    『イッテQ』好きな人〜

    +290

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/14(月) 11:05:40 

    イモトの功績は
    もう芸人ではない!
    アスリートです!
    イモト の登山部は、毎回感動するー!

    アムロちゃんのライブ行かせてあげてー
    笑笑

    +180

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/14(月) 11:06:37 

    昨日の日体大の集団行動
    もちろん普通にしてもすごかったんだけど、女芸人も
    よくやったなと思う。きれいに決まってた。

    +152

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/14(月) 11:07:22 

    あさこさん

    人の良さがにじみ出るよね!

    +188

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/14(月) 11:10:42 

    +168

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/14(月) 11:10:44 

    出演者さん
    全て、大好きです!




    ベッキー以外は

    +118

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/14(月) 11:11:14 

    本当、イモトには「安室ちゃんのツアーいつでも永久観覧権」をあげて欲しいわ。
    安室ちゃんファンは誰も文句言わないよ。

    +231

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/14(月) 11:13:50 

    >>203
    昨日のあちゃこのビキニ姿、ますますワガママボディに磨きがかかってたね。
    でも何故か不潔感が無いのが不思議。
    やっぱり本物のお嬢様だからかな?

    +254

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/14(月) 11:14:34 

    黒沢さん時々職人みたくなる所が好き(⁎˃ᴗ˂⁎)
    大島さんはお尻出したりするし村上さんはほぼ空気だから
    黒沢さんだけでいいのにな。
    あと時々出てくる鈴木奈々いらない‼︎
    つまらないしうるさいだけだし…

    +212

    -3

  • 208. 匿名 2016/11/14(月) 11:15:06 

    >>199
    ぎゃはーー!!この寄り目とおちょぼ口!!
    旦那の昼時に画像送ってみようかな、また箸がとまるかも。

    +9

    -26

  • 209. 匿名 2016/11/14(月) 11:19:51 

    旦那の反応とか、クソどうでもいい・・・

    +86

    -29

  • 210. 匿名 2016/11/14(月) 11:20:18 

    >>203
    このペイントの回で、心霊のやつあったよね?
    ある椅子に座ると呪われるっていう。その話聞いててスタッフが最後に、それがその椅子です!って嘘ついてあさこさんが焦って転げ落ちたシーン見て、かなり笑った!観た人いるかな?

    +103

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/14(月) 11:21:46 

    >>156
    そう、うちの子供も含めて最近の子供はすぐに「限界!」「無理!」って言う。

    このロッククライミングの回は子供と一緒に見ていたけど「スゴいスゴい!!」って言いながら、かぶりつきで見ていたわ。
    それからは、限界とかまだ簡単に言うけど、それでも「もうちょっと頑張ってみようかな…」って意識が以前よりも感じられるようになったと思う。

    学校で教材として見せて欲しいって言うのは大賛成です。あんなすごいの見せられると、劇的に変化する子供もいると思う。

    +158

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/14(月) 11:23:04 

    出てる人たちがもちろん面白いんだけど、編集がうまくてほんと笑える

    +85

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/14(月) 11:23:49 

    この池は…死んでますか?

    +103

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/14(月) 11:24:39 

    色々な企画で誰かが上手くできないと、スタッフたちが「これを手越がやっていたらどうだったのだろう?」と思った
    手越→俺んとこ持ってこーい!

    という流れになって、ほんとそれ!!!って思ったw
    手越だったらできるんじゃないの?みたいな
    そう思わせる手越ってすごいw

    +174

    -2

  • 215. 匿名 2016/11/14(月) 11:28:51 

    出川のおつかいで黄色のアヒルを買う回で、アヒルって英語がわからなくてその辺のお姉さん達に
    「ミッキーマウス=マウス
    ドナルドダック= what's?」
    って聞いてたのは笑ったなー。

    +152

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/14(月) 11:29:39 

    ゆいPはヒールに徹してるから好き。

    こんな見事な悪役が出てきてくれたのに、
    新・親方としてなんの存在感もない川村さんがもどかしい。
    馴れ合いで優しくしてくれる先輩としか絡めてないじゃん。
    あげく、ゆいP苦手とかぶちまけちゃって頑張ってる後輩がかわいそう。
    面白く扱えない川村さんもどうかと思う。

    +277

    -2

  • 217. 匿名 2016/11/14(月) 11:30:13 

    今の出演者、誰一人外さなくて良いので
    ベッキーだけは絶対に絶対に復帰させないでくださいまし!
    どうかどうかお願いします!

    +141

    -4

  • 218. 匿名 2016/11/14(月) 11:30:40 

    ロケ中にNHKのクルーを見かけると、ビビるイッテQロケ班が面白い。

    そしてさりげなくNHKに映ろうとする宮川。

    +280

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/14(月) 11:31:56 

    イモトの大蛇型グミを食べるやつが好き笑
    わかる人いるかな?

    +105

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/14(月) 11:32:45 

    みやぞん めっちゃ笑った!!あんなに笑ったの久しぶり!!
    子供達も歌マネしてるよ。
    次回が楽しみ~。

    +98

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/14(月) 11:34:47 

    内村さんがホテルのダメ出ししてたの爆笑しました!!
    ペットボトルが入らないんだよ!クローゼットが薄い!!!
    とか(笑)
    鉄板の宮川さんの牛乳のキラキラ最高でした!
    出川のてっちゃんの初めてのおつかいも!
    ここ十数年の中でイッテQが1番おもしろい!

    +182

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/14(月) 11:38:21 

    この3人でまた何かやってほしい〜(*^^*)
    『イッテQ』好きな人〜

    +261

    -2

  • 223. 匿名 2016/11/14(月) 12:00:49 

    >>220
    みやぞんの歌は、確かにはまるね
    ハブーブとか、名曲だと思ってる。

    +67

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/14(月) 12:13:57 

    深夜枠からゴールデンになってもずっとおもしろいのってイッテQぐらいだよね
    ずっとやっててほしいなー

    +109

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/14(月) 12:18:58 

    中岡へのドッキリで、
    中岡が風呂場で髪を洗ってる時に
    上からこっそり髪の毛の固まりを載せるのが
    本当におもしろかった。
    最近抜け毛が気になる中岡だから、
    頭に載せられたソレが自分の頭からごっそり
    抜けた抜け毛だと思ってリアルに
    びびっていた。

    +170

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/14(月) 12:40:35 

    昨日の放送で、スタジオで川村さんが着ていたワンピースが何気にかわいくて気になっています笑
    どこのなんだろ〜?

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/14(月) 12:41:42 

    これがほんとにツボ。
    あさこさん、おもしろすぎるんだけと
    『イッテQ』好きな人〜

    +222

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/14(月) 12:58:15 

    タンポポの川村さんの逆ギレが嫌。
    不器用で満足に出来ないのを直ぐ何かのせいにして怒ってる。あれが見苦しい。
    最近は何故温泉同好会に居るのかさえも分からない位存在感が薄い。

    +164

    -3

  • 229. 匿名 2016/11/14(月) 13:16:53 

    最近の黒澤◎
    中岡
    宮川キラキラ
    安定のイモト
    手越
    あさこ

    このひとたちのは、おもしろい!


    +186

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/14(月) 13:22:48 

    こないだのみやぞんめっちゃ面白かったし頑張ってたし最後なんてホント「よくやった!」って感じなんだけど、

    これでまた欧米人が日本人だか中国人だか韓国人だか区別がつかなくなっちゃう~って思っちゃった。

    顔つきはちょっと韓国人っぽいしやってる事はジャッキー・チェンだし、なのに「サムライ」いってるし。謎のアジア人だよねww

    +114

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/14(月) 13:27:29 

    >>183
    ダメだ~。初めてガルちゃん見て声だして笑った~。この出川語録の本が出たら買いたい!
    本当面白い。メニーメニーワイロとかもあったよね。

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/14(月) 13:30:38 

    昨日の面白かったなー。練習中に黒沢の靴の底が取れちゃうのとか、合間でインタビューっぽく話してるのも面白かった。確かにいらない?って人もいるけど私は結構それぞれに好きだよ。バービーのマドンナとか面白かった。

    +140

    -3

  • 233. 匿名 2016/11/14(月) 13:32:12 

    黒沢さんの国王だと思って歩いてるって発想がホントに面白い。思い出しても笑えるわ。

    +154

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/14(月) 13:39:07 

    川村さんが物覚え悪いの本当にイライラする。「できない~!」って泣き出したりするのも笑えない。

    +159

    -5

  • 235. 匿名 2016/11/14(月) 14:35:28 

    昨日も集団行動の中で歩幅合わせなくて、1人おどおどしててなんかイラっとした。

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/14(月) 14:36:03 

    イッテQで手越めっちゃ好きになった‼︎
    あとオカリナちゃん面白すぎるwww
    いるだけで面白いw

    +107

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/14(月) 14:36:50 

    私は、オーシャンズ金子?とクイズ鈴木さんとイモトの二番煎じの子のやつは面白くないなぁ

    +113

    -3

  • 238. 匿名 2016/11/14(月) 14:42:29 

    アナ雪は何度見ても笑っちゃう!!
    最近忘れられないのはあさこ姉さんがイモトへおしゃべりみーちゃんを差し入れした時の「花を愛でて鳥を愛でて風に吹かれて月を見ながら最期を迎える…」発言!!少し違うかもしれないですが、笑えて深い!

    +111

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/14(月) 14:52:28 

    >>215
    私もその回笑い転げてた!
    アヒルのこと英語でガーガーバードって言っててヤバかったw

    +59

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/14(月) 14:52:43 

    武井出なくなっちゃいましたね〜

    +41

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/14(月) 15:09:59 

    >>240
    これ最高に笑った。

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2016/11/14(月) 15:31:03 

    ほとんどプラス押しながらコメ読んでしまった!普段スルーしながら見てるのに!

    +39

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/14(月) 15:36:54 

    【爆笑必須w】「牛にどつかれた」作詞作曲みやぞんwww:
    【爆笑必須w】「牛にどつかれた」作詞作曲みやぞんwww - YouTube
    【爆笑必須w】「牛にどつかれた」作詞作曲みやぞんwww - YouTubeyoutu.be

    【爆笑必須w】「牛にどつかれた」作詞作曲みやぞんwww おもしろすぎますwwwでもヒーローインタビューまで受けて頑張ってるようで素敵ですね!歌も名曲に聞こえます笑

    +38

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/14(月) 15:36:57 

    虫嫌いの手越を変えていくスタッフ

    +90

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/14(月) 15:42:21 

    そういえば松嶋いたね!
    どういうタイミングでいなくなったの?

    +34

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/14(月) 15:44:21 

    スネークスパはあれからどうなったんだろう。もし、エステでこんなのプレゼントされたら、気絶する((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/14(月) 15:45:07 

    >>245
    育休じゃなかった?

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/14(月) 15:46:17 

    こんな風に子供から大人まで笑えるテレビ中々ないと思う!

    +38

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/14(月) 15:47:19 

    昨夜の相撲、八代さんの半端さがよく出てた
    「応援してくれる人のために相撲とる、本当はやりたくないけど」
    「メソメソしてるんじゃねえ!!」「相撲は人のためにとるもんじゃねえ、自分のためにとるもんだ」
    キャラもあるんだろうけど、ゆいPのこの姿勢は好きだ。
    面と向かって「好きになれない」って言われても表情変えず仁王立ちだったとこも好き。

    +155

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/14(月) 15:47:28 

    こんな遠くの外国来て、エステ受けるならバラとか綺麗な花を浮かべたのがいい。でも、イッテQではそんなのなさそう。

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/14(月) 15:54:55 

    松嶋さんといへば、ラプンチェルのような風景が印象的だよね。

    +29

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/14(月) 16:01:52 

    手越のボディペイント面白かったなぁ
    一応アイドルなのに 笑
    『イッテQ』好きな人〜

    +125

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/14(月) 16:10:04 

    松嶋さんは、妊娠して育休になったけど、チャンスがあればまたイッテQ出たいって言ってたような。

    +0

    -38

  • 254. 匿名 2016/11/14(月) 16:14:28 

    大島が川村さんを囃し立てて、言いたいこと言っちゃえーーって煽ってたのが性格悪いと思った。
    好きになれないって言ってもらって、大島ご満悦な顔してたしね。
    のっちゃう川村さんもどうかと思うけど。

    +148

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/14(月) 16:16:06 

    >>252
    イッテQではなぜかまったくジャニーズ扱いされてないwwでもお尻がめっちゃ小さくて、キュっと引き締まってたし、肌がきれいでさすが~って思って見てた。

    +107

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/14(月) 16:22:04 

    鍛えてるだけあって筋肉のつき方が綺麗だった。もう一度似た企画お願いしますww

    +22

    -1

  • 257. 匿名 2016/11/14(月) 16:22:06 

    昨日の集団行動、何をさせても覚えがよく完璧なあさこ。それにひきかえ、馬鹿丸出しの左右ワザと間違ってヒンシュクのつまらない大島。いなくなれ。

    +141

    -2

  • 258. 匿名 2016/11/14(月) 16:27:59 

    川村、村上、大島はいらない。+
    やはり必要−

    +237

    -9

  • 259. 匿名 2016/11/14(月) 16:30:36 

    同好会の宴会で、ネタを披露したいとうあさこさんに、テロップか誰かの突っ込みで、オイルショックの時代の人しか知らないネタ。と言われてたの笑った。

    +45

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/14(月) 16:40:46 

    イッテQイケメンAD彼もまた人気

    +90

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/14(月) 17:13:04 

    ディアスケ・ミヤワワ

    +26

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/14(月) 17:26:04 

    >>113
    嫌われてるのかなあ、
    大島さんがいないときは楽しくやってたように見えるんだけど、
    大島さんが来るとほかの芸人さんが大島に気をつかって、ゆいPとギクシャクするように見える。

    +121

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/14(月) 17:41:14 

    イモトが大好き!

    文句いいながらも、何でもできるところがカッコイイ!
    感動を押し売りする演出が多い中、
    イモトは全部さらけ出しながらも、きっちり仕事をするから好き!

    芸人の域を超えている!

    +137

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/14(月) 17:46:01 

    川村、もういらない。
    ゆいP嫌いって言わないでよ。
    この番組は、とんねるずみたいな人を馬鹿にしたり、悪口言って虐めて笑う低俗番組とは違うんだから。
    不愉快だわ。

    昨日のあさこさんの河合奈保子、「部長のご乱心」がツボった。

    +213

    -3

  • 265. 匿名 2016/11/14(月) 17:50:09 

    おかずいらない。

    +3

    -33

  • 266. 匿名 2016/11/14(月) 17:52:49 

    催眠術師のロン毛のオジサンと出川が一緒にジェットコースターに乗って
    「鳥になってゆく〜」
    全然催眠にかからないやつ!

    +47

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:27 

    明日から学校だあ〜〜。ってテンション下がる日曜日だけど、
    イッテQ!見てまた明日から頑張ろうー!っておもえる。
    手越君が大好きです。まっすぐで優しくて一生懸命なところが!
    『イッテQ』好きな人〜

    +119

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/14(月) 17:57:16 

    あさこの河合奈保子。。おもしろいんだが、、
    あさこよ、。ブサイクすぎるぞ。。
    ワガママバディはまだいいが。。。

    +26

    -2

  • 269. 匿名 2016/11/14(月) 17:58:42 

    手越が「出川さんは本当に良い人。会ったら絶対好きになる。」って言ってた。
    そんな手越君も、良い人で魅力的だよ。

    +174

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/14(月) 18:02:27 

    >>252
    ボディーペイント、お父さんが亡くなったって聞かされた直後の撮影だったらしいよ。
    悲しいっていう感情はテレビでは写してはいけない、って思ってやってたらしいんだけど
    本当にプロ根性凄いよね

    +197

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/14(月) 18:07:13 

    みやぞんは、ガッツもあるしいい人さがにじみ出ているよね~。
    運動神経もよく、料理もこなせて歌も作れるとか、何気にマルチ。
    闘牛の回、録画しておけばよかったわ~。
    今後も定期的に出演して欲しいです!

    +83

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/14(月) 18:17:26 

    集団行動に目覚めた黒沢
    に笑ったwww

    +135

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/14(月) 18:17:26 

    >270
    芸能界に入った以上、親の死に目には会えない…
    とはよく聞くけど、手越君もそうだったのかな?
    何100キロも離れた海外のロケ先で、肉親の訃報を聞かされた時の気持ちを考えると、切ない。
    それを推してでも、今目の前にある仕事をやり遂げると言うのは、本当にプロとしか思えない。

    +104

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/14(月) 18:18:16 

    昨日、いとうあさこさんが披露した替え歌が面白かったなあ
    なんか森のくまさん的な感じでツボッたw

    +93

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/14(月) 18:39:48 

    唯一大好きなテレビです!
    本っ当に放送終了しないでほしい!!
    この先何十年も放送してほしい!
    先週の温泉同好会も爆笑でしたww

    +69

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/14(月) 18:52:32 

    >>264
    あんなこと言われたら、今後温泉同好会見ても今までほど楽しめないよね。
    カメラ止まれば口もきかないんだろうなとか、勘ぐっちゃうじゃないか。
    思ってても言っちゃダメじゃん?
    なんで放送しちゃったんだろう。
    大島はすごく嬉しそうだった。

    +99

    -1

  • 277. 匿名 2016/11/14(月) 18:52:50 

    >>270
    え!手越のお父さんって亡くなってるの!?
    なのにあんなに明るくてすごい。
    手越のお父さんなら若いだろうに。

    なんか、もう……好きなだけ若い女食い散らかして、これからも元気に頑張ってくれ!!!

    +173

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/14(月) 18:54:31 

    チャンは本当にいらない。

    +11

    -22

  • 279. 匿名 2016/11/14(月) 18:58:18 

    何年も前から心の支えだよ!
    でも面白いのありすぎてコレって言えない!

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/14(月) 18:59:50 

    大島が休んでから温泉同好会つまんなくなったから
    勘取り戻せばまた面白くなるんじゃないかなぁ
    川村は崖バンジーとか頑張ってるのに変顔しか売りがなくて気の毒にもなる

    +34

    -9

  • 281. 匿名 2016/11/14(月) 19:02:02 

    >>266
    でも目だけはすぐ開かなくなるよねw

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/14(月) 19:03:56 

    手越大嫌いだったけど、イッテQで大好きになった!
    手越が好きっていうか、イッテQの手越が好きって感じだけど(笑)
    女芸人は体張ってる感はあるんだけど、なんかイマイチ面白くない(-ω-;)
    いとうあさこは面白いんだけどなあ。
    人数増えすぎて、お互いに面白いとこを潰しあってるような。
    出川とデヴィ夫人みたいな科学反応的な面白さないんよな~。
    みやぞんはめっちゃ笑った(笑)
    みんなめっちゃ面白いのに、実はめちゃくちゃすごいことしてるんだよねー!

    +104

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/14(月) 19:16:48 

    お祭り男の水に飛び込むやつが笑いました!

    ポテイトゥで大爆笑しました!!

    +20

    -1

  • 284. 匿名 2016/11/14(月) 19:20:06 

    私も、もう川村は見たくない。
    打ち解けられてないのって何となく見てて分かるけど、ゆいPは頑張ってると思う。
    あの川村の『アナタだけは好きになれません』って、あまりにも川村の本音すぎてドン引きした…。
    川村は川村で頑張ってるの分かるけど、いつも足引っ張って『ごめんなさい、ごめんなさい~』って、何か見てて………。
    ゆいP頑張れ!
    前に『女芸人サンと上手く付き合えない』って泣いてるの見て、あさこが『よし!飲みにいこう』って励ましてたの見た事ある人いないかな?ロンハーだったかも。
    ちゃんと求められてるキャラ演じるゆいP頑張れ!かっこいいよ!

    +181

    -5

  • 285. 匿名 2016/11/14(月) 19:24:32 

    毎週録画してます(^^)
    手越はイッテQを見るまで嫌いだったけど、おもしろい(笑)
    『イッテQのお陰で今の自分があるから、何でもする』って言ってたの見て、好きになりました(笑)
    うっちゃんの大車輪感動したーーっ!!
    みんな大好きです♡(´˘`๑)

    +103

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/14(月) 19:29:04 

    イッテQが人気になって、似たような番組増えたよね。淡々したナレーションとテロップで出演者いじりして、スタジオで笑うみたいな。
    行列のできる法律相談所とか、ヒルナンデス!とか。

    +79

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/14(月) 19:36:00 

    唯一楽しみにしてる番組。視聴率良いとすごく嬉しくなる。オセロとベッキーがいなくなって、あさこさんとか出川さんがスタジオにくるようになって余計好きになった。最近はみやぞんも好き。事故とか不祥事とかで終わりませんように。

    +105

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/14(月) 19:36:40 

    温泉同好会つまんない

    +14

    -7

  • 289. 匿名 2016/11/14(月) 19:46:06 

    イッテQでやってた!!!ウユニ塩湖!!!映像鳥肌たったーー!どの時間も綺麗ーー!そして今日はスパームーン企画なんかやってくれないかな?

    +59

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/14(月) 19:49:03 

    ナレーションと編集がすごい!せっかくHulu契約してるのにHuluでも配信してほしい!!

    +23

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/14(月) 19:58:22 

    温泉同好会、名前の通り温泉に行ってほしいーー!!!!
    温泉に入って最後に黒沢さんが即興で歌作るっていうの好きだったのに泣

    +60

    -1

  • 292. 匿名 2016/11/14(月) 19:59:37 

    森三中のコサックダンスまた観たい!

    +30

    -4

  • 293. 匿名 2016/11/14(月) 19:59:48 

    >>74
    だいなお、アマゾン川の源流探しでしたっけ⁈
    なおの方が実家の近所の家の子です。
    今はどうしてるんだろー。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/14(月) 20:07:10 

    ナレーションの人が超面白い。
    銀魂の長谷川さんの声優

    『イッテQ』好きな人〜

    +55

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/14(月) 20:09:42 

    ダイスキ・ミヤザワ 笑笑

    +26

    -0

  • 296. 匿名 2016/11/14(月) 20:12:23 

    イッテQが好きすぎて、
    いつかこの番組も終わるときがくるのだろうか…って考えただけで泣きたくなるwwww

    +60

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/14(月) 20:17:27 

    黒澤水族館でもすぐセイウチかなんか
    手なづけてたよねw
    変な所で才能が開花するw

    +93

    -1

  • 298. 匿名 2016/11/14(月) 20:18:39 

    録画してみてる

    イモトの対ヘビの催眠術かけるとき
    通訳の人がどんどん催眠術師になっちゃうのが最高笑った
    「スバラシイクニニホンにカエレル」
    みたいなのをひたすら呟きはじめるという(笑)
    消さなきゃよかったー

    +85

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/14(月) 20:20:37 

    >>287
    お祭りは正直大怪我しそうな奴結構あったよね
    無茶して事故で終わってほしくないよね
    登山も死ぬひといるし

    +34

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/14(月) 20:31:57 

    ほんと昨日の川村の発言は不快だった
    そしてそれに増して、後ろでしゃがみこんで爆笑する大島はほんとありえない。
    もっと何か言うことない?みたいなゆいPの悪口をもろ言わそうとしてる感じもすごく嫌だった。
    笑いをとるわけじゃなくて、ただの悪口じゃん!!
    そういう所に人間性でるよね。
    負けるなゆいP!!!

    +141

    -3

  • 301. 匿名 2016/11/14(月) 20:38:11 

    大好き♥❤
    週末にこれ見て月曜日から頑張ります
    って感じです❗
    お腹から笑えるんだもん

    +32

    -1

  • 302. 匿名 2016/11/14(月) 20:44:03 

    毎週見てまっせ!

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/14(月) 20:45:40 

    宮川大輔の、高いシシャモ

    水中メガネ、安いやつやん!

    +45

    -1

  • 304. 匿名 2016/11/14(月) 20:50:41 

    オーシャン金子は面白くはないけどきちんと撮れるから関心するしすごいと思う‼︎

    +84

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/14(月) 20:55:47 

    >>304
    オーシャンズ金子は、チャンカワイより、「持っていて」、
    大きな現象に遭遇したり、取れ高高いから、重宝されてそう。

    +97

    -0

  • 306. 匿名 2016/11/14(月) 21:13:51 

    普段 家族で各々動画見たり
    ネットやってるけど
    イッテQだけは家族でリアルタイムで
    腹抱えて笑ってます。

    貴重な番組だと
    思います。

    +47

    -0

  • 307. 匿名 2016/11/14(月) 21:19:54 

    オーシャンズ金子

    海大好きだから企画自体は好きなんだけど
    金子じゃなかったらもっといい!

    +16

    -9

  • 308. 匿名 2016/11/14(月) 21:25:26 

    基本面白いけど、たまにすごく下品な企画もあるよね。
    イモトは好きだけど、他の女芸人はいらない。

    +26

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/14(月) 21:25:58 

    とにかく好き
    ベッキーいなくなって本当に嬉しかった
    今のメンバーの方がしっくりくる

    +63

    -2

  • 310. 匿名 2016/11/14(月) 21:35:59 

    近日公開の宮川探検隊が予告だけ見ても面白そうで期待してる!大昔にミヤディジョーンズって似たような企画がすぐにボツったからちょっと心配だけどw
    幻のボツ企画といえば、ウッチャンのマグネット同好会ってのもあったよねw
    実はマグネット好きで集めているウッチャンと世界の面白いマグネットを買いに行くってだけの企画。あの時に私物のマグネットを紹介していて、そこに宮川が24時間テレビで津軽海峡を泳いで渡った企画の時に、マグネット好きのウッチャンの為にお土産に買ってきた蟹のマグネットもあって、仲がいいんだな~って思ったな。

    +33

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/14(月) 21:41:18 

    >>298
    「コレハシゴト。オワッタラ、アンゼンナニホンニカエレル。アナタハ、ヤマトナデシコ。」

    あの通訳めっちゃ面白かった!!!
    お腹ちぎれるかと思うくらい笑った!

    +84

    -0

  • 312. 匿名 2016/11/14(月) 21:44:50 

    イモト大好き!
    芸能人で誰より好き、、、!

    +26

    -0

  • 313. 匿名 2016/11/14(月) 21:54:42 

    現地の外国人が横でマジでお腹抱えて笑ってるの見てさらに笑ってしまう。

    +38

    -0

  • 314. 匿名 2016/11/14(月) 22:01:18 

    そりゃ中途半端な新親方の存在感、復帰して感覚が取り戻せず空回りの大島からしたら1発で自分の立ち位置をがっちり掴んだゆいPに妬んでいるんでしょ。やしろに至っては同じ太った女性でも相撲で毎度中途半端だったし声の張りがないし。川村、大島、やしろいらないよ。ゆいPシンフロの時楽しそうだったけどね。

    +91

    -0

  • 315. 匿名 2016/11/14(月) 22:08:44 

    >>284
    以前何かの番組で、ゆいPがニッチェの2人に誘ってもらって大喜びしてた。
    あさこさんもだけど、マサキ芸能の先輩は優しいんだね。私もゆいP好きだ応援してる。

    +97

    -1

  • 316. 匿名 2016/11/14(月) 22:09:45 

    うそでぇぇーす!の女のやつだけは見ない。
    おもしろくないし、なんか生理的に無理

    +49

    -5

  • 317. 匿名 2016/11/14(月) 22:10:55 

    ゆいPメンタル弱そうなのに、
    川村に「好きになれない」なんて直接言われて可哀想だった。私だったら立ち直れないな〜。

    川村の方が温泉同好会歴長いし、
    皆笑ってたから、ゆいPは1人の意見は皆の意見って思っちゃうと思う、ゆいPこれからやり辛いだろうなあー。
    川村の見せ場なんてわざとらしい変顔しかないから楽でいいよね。

    +103

    -2

  • 318. 匿名 2016/11/14(月) 22:16:59 

    あさこのこの表情大好き〜
    『イッテQ』好きな人〜

    +113

    -0

  • 319. 匿名 2016/11/14(月) 22:28:51 

    初期の頃なんとなくいけ好かなかった手越さんが一周まわって好きになった

    +53

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/14(月) 22:30:34 

    ヒールに徹してる武蔵坊 ゆいP大好き!

    『イッテQ』好きな人〜

    +133

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/14(月) 22:37:54 

    昨日の女芸人見てて減らせばいいのにと思ってたが似たような意見多いね。
    ちょっと整理したらいいのに。
    大島さんは旦那がアレだからなかなか難しいんだろうな~、もう芸してないし引退してもいいだろうに。
    新人芸人を発掘して目覚めさせて開花させていくのがイッテQの面白さなんだけどな。

    +70

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/14(月) 22:40:23 

    たまに出てくる中附?ハゲの人が地味に面白い!宮川のお祭り企画でポルチーニ探してて山で遭難したのが面白かった!

    +80

    -3

  • 323. 匿名 2016/11/14(月) 22:44:28 

    すごい昔だけど、テゴサンタ大好き♡
    他のメンバーサンタも面白かったな〜!

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/14(月) 22:49:33 

    初期はオセロ2人ともいて、深夜の頃からのコーナーで、よゐこ浜口さんのコーナーとかもあり、「だいなお」とかいう芸人のコーナー(猿岩石みたいにしたかったのかな?)もあって、松竹芸能の芸人がいっぱい出ていたね。今は松竹の人は誰も出てないかな?
    松嶋も最後の方は、いてるだけでしたが松嶋が持っていたコーナーで「世界遺産百個見る旅(手持ち金は1日1万円だったかな?自分で稼いだりもしていた)あれ最後まで完走してから降板してほしかったな。密かに楽しみにしてたのに。

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2016/11/14(月) 22:51:04 

    麻友子ちゃん戻ってきて~
    新しい子つまんない!

    +107

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/14(月) 22:52:14 

    ゆいP応援してるよ!感じ悪い先輩達に負けるな
    大島は昔いじめられたことがあるって何かの番組で言ってだけど、今はアンタがいじめっ子じゃん!!
    親になったのに、恥ずかしくないの?
    川村は気持ち悪いだけ。いっそのこと、白鳥さんと交代したら良いんじゃないかな(;・∀・)

    +89

    -1

  • 327. 匿名 2016/11/14(月) 23:00:30 

    ノーポルチーニ‼︎‼︎

    +45

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/14(月) 23:01:07 

    辛いけどおいし〜!

    わかる人いるかな

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/14(月) 23:27:20 

    >>326
    川村さんに悪口言わせるように煽っていたのを私は見逃しませんでした

    +43

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/14(月) 23:29:55 

    ヴィンテージ武井のギター下手くそでスタッフの方が上手くてスタッフドヤ顔だったやつ笑えた!
    『イッテQ』好きな人〜

    +47

    -0

  • 331. 匿名 2016/11/14(月) 23:36:45 

    学生の頃NEWSのライブによく行ってたんだけど手越の上から目線が受け付けなかった。
    でもイッテQ出るようになってから大好きwww
    温泉同好会はみんな好きww
    特に麻子姐さんと奴さんと黒沢さん!
    イモトは最早尊敬してる‼︎
    うっちゃんと出川は無くてはならない存在‼︎
    あとはお嬢‼︎帰ってきてくれ‼︎

    +32

    -0

  • 332. 匿名 2016/11/14(月) 23:38:52 

    温泉同好会の集団行動の回!
    黒沢の靴底が取れたやつ!!
    めっちゃ笑えたな〜〜
    あんな壊れ方初めて見たww

    +27

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/14(月) 23:39:19 

    >>318
    これマジでツボったwwww
    本当嫌な事全部忘れられるくらい笑ったwwwww
    いつでも見られるようにしておきたいww

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/14(月) 23:44:47 

    どんな企画でも潔く頑張るあさこさん好き!
    黒沢さんはホントにまじめな人で心から応援したくなる。オカリナは存在自体が愉快、可愛い!ゆいPはヒールに徹してて素晴らしい!嫌いとか言われて落ち込まないでね(泣)

    +93

    -0

  • 335. 匿名 2016/11/14(月) 23:50:22 

    出川Englishがツボ。

    宇宙食って言いたかったのに、
    「earth food」って…!

    腹筋崩壊したわ。

    +25

    -0

  • 336. 匿名 2016/11/14(月) 23:51:23 

    普段と違うシャッフルの回が好き。
    手越くんに中岡の風船のやつやって欲しいなぁ!

    +21

    -1

  • 337. 匿名 2016/11/14(月) 23:59:07 

    立木文彦さんの絶妙なナレーションが最高
    DASH交換留学で改めて実感
    『イッテQ』好きな人〜

    +33

    -0

  • 338. 匿名 2016/11/14(月) 23:59:17 

    >>166
    今まででこれが一番おもしろかった、忘れられない

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/15(火) 00:09:51 

    書いてる人いるけど、デヴィ夫人が「哲郎」って呼ぶのが好き。
    出川も良い人なんだろうし、デヴィ夫人の新しいことにチャレンジする精神はスゴいと思う。

    +42

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/15(火) 00:15:18 

    木村佳乃さんが出てた回は、笑いすぎて顔が引きつった。
    声出して笑うのは、イッテQぐらいだなぁ。

    +32

    -1

  • 341. 匿名 2016/11/15(火) 00:19:07 

    出川の相方はお嬢がいい!

    +45

    -1

  • 342. 匿名 2016/11/15(火) 00:20:58 

    石崎Dの、「休憩まだあ!休憩まだあ!(語尾上げる)」が地味に好き。
    わかる人いるかな。

    +27

    -0

  • 343. 匿名 2016/11/15(火) 00:22:18 

    >>318
    これめっちゃ笑った!
    画像保存させてもらいました!

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/15(火) 00:24:50 

    温泉同好会の宴会の余興が毎回楽しみ。黒ちゃんのオスカルは何回見ても笑うwwww

    +17

    -1

  • 345. 匿名 2016/11/15(火) 00:29:06 

    旦那と「川村さんのこういう顔(白目とかよだれ)面白いとかじゃなくほんとに気持ち悪いよね」って話してたんだけど、頑張り屋で会話の中でいい人ってわかってから好きになった!
    大島は復帰してからは本当につまらなくなっちゃった。
    村上はパン作るのとか上手だし好き。
    おかずクラブは初登場のときが面白すぎた。
    いとうあさこさんは人としてほんとに大好きです。

    +5

    -4

  • 346. 匿名 2016/11/15(火) 00:33:27 

    もう出てたらごめん
    出川の世界一静かな捻挫?みたいなの何回みても笑えるw

    +38

    -0

  • 347. 匿名 2016/11/15(火) 00:35:34 

    >>134
    大輔さん好きだよ~

    +46

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/15(火) 00:38:55 

    手越好きだから熱愛系のニュースは聞きたくないけど相手が
    イモトか、あさこなら応援するよ笑!

    +22

    -2

  • 349. 匿名 2016/11/15(火) 00:52:28 

    +46

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/15(火) 00:53:58 

    女芸人のコーナーが汚い
    特に川村
    森三中とあさこだけで充分

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/15(火) 00:55:15 

    『イッテQ』好きな人〜

    +21

    -1

  • 352. 匿名 2016/11/15(火) 00:55:39 

    出川のおつかい爆笑
    でもずっと不思議に思ってるんだけど、いつからご意見番と呼ばれるようになった?

    +7

    -2

  • 353. 匿名 2016/11/15(火) 00:56:07 

    ホントは誰がすきなんですか!!手越の問いにゆうや!!!って答えるイモト
    なんならこのまま付き合ってくれたらファンは嬉しい♡

    +44

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/15(火) 01:00:09 

    スタジオでウッチャンや大輔さんにボロカス言われてんのに、それに対して誰よりも大爆笑している手越くんの姿に、好きになった

    +47

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/15(火) 01:01:09 

    出川のガーガーバードには涙出る程笑ったわ

    +42

    -1

  • 356. 匿名 2016/11/15(火) 01:04:10 

    川村が汚くてムリ

    出川、宮川、イモト、たまに手越のコーナー、で充分です

    +22

    -1

  • 357. 匿名 2016/11/15(火) 01:05:08 

    ユーチューブにある手越とイモトの動画がもう微笑ましくて、いつも見てる。

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/15(火) 01:14:51 

    みやぞんもギターひけるし、ポジティブなので
    これからも頑張って欲しい
    イラッとする武井は出なくていい
    中岡は、イッテQで、頑張る姿に、ファンになった
    ポジティブに頑張ってると応援したくなる

    +13

    -1

  • 359. 匿名 2016/11/15(火) 01:26:22 

    昔から大好きな番組!
    バラエティーで唯一毎週見てます!
    面白い回が多すぎて挙げられないですが最近笑ったのは中岡とダイバーが入れ替わりになっちゃうやつww
    あとウッチャンの大車輪が本当にすごくて感動した。こういう方がMCやってたら皆ついていくよなーって改めて思った。

    +24

    -0

  • 360. 匿名 2016/11/15(火) 01:28:10 

    大輔さんの、
    「くっさっ!」
    が大好き。

    +17

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/15(火) 01:36:20 

    出川とあさこは育ちの良さが滲み出てる。
    「哲朗」はデヴィ夫人に暴言言いながらも愛のある紳士的な対応も垣間見えるし、他の番組だけど、「女芸人が裸をさらすのは子供に悪影響」という視聴者からのクレームに対して、「服を着てても下品な大人はたくさんいる。それを見極められるようになることが大事」的なことをあさこが返してて、ますます好きになった。

    +43

    -0

  • 362. 匿名 2016/11/15(火) 01:38:07 

    >>359
    昔さ、うっちゃん色々バラエティでやってなかった?
    運動神経いいな~って見てた記憶がある。上が優しくて包容力あると、みんな伸び伸び雰囲気いいよね。

    +22

    -0

  • 363. 匿名 2016/11/15(火) 01:41:30 

    >>349
    ちょっと待ってワイプのイモト照れてる?かわいい♡

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2016/11/15(火) 01:46:07 

    >>289
    >>307
    オーシャンズ金子は、良い映像に恵まれるよね。私は定期的に見たいです。

    +18

    -1

  • 365. 匿名 2016/11/15(火) 01:49:53 

    私もオーシャンズ金子のキレイな映像好きです(^^)
    金子くんはおもしろいわけではないけど、運はもってるなと思います。
    プロジェクトQがおもしろいからナレーターや編集に助けられてる!(^^)

    +25

    -1

  • 366. 匿名 2016/11/15(火) 01:53:29 

    クイズ鈴木さんの日だと少し残念に思ってしまう。
    TBSのオールスター感謝祭のヌルヌルの時の鈴木奈々とかはすごくおもしろいんだけど、イッテQだとなんか違うの!

    +25

    -0

  • 367. 匿名 2016/11/15(火) 02:08:47 

    雪合戦がカッコ良かった。また出場してほしい。

    +43

    -1

  • 368. 匿名 2016/11/15(火) 06:17:37 

    宮川大輔って障がい者用トイレで女と不倫セックスしてたのになんでここの人達好きなの?笑

    +1

    -15

  • 369. 匿名 2016/11/15(火) 06:43:44 

    >>328
    わかるよ。初期の頃の温泉同好会でダイエットの為に辛いものを食べた時の黒沢さんだよねw
    現地の人がふるまってくれた家庭料理に黒沢さんが、お母さん(現地人)が私達の為に作ってくれた料理は絶対に残せないって言って、いつも完食していたなあ。黒沢さんの人柄が好きだ。

    +42

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/15(火) 08:19:04 

    宮川の
    あかーん
    が好き

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/15(火) 08:49:24 

    イモトって手越とお似合いとか石崎Dと結婚してほしいとか
    バムライがいいんじゃないかとかいろんな人との幸せを願われててほんと愛されてるよね

    +42

    -0

  • 372. 匿名 2016/11/15(火) 10:11:24 

    手越鼻ニンニクいけるなら、イモトもいけるだろ。幸せにしてやって(°▽°)

    +7

    -7

  • 373. 匿名 2016/11/15(火) 11:55:39 

    女芸人さん
    大好き!もう、最高
    『イッテQ』好きな人〜

    +19

    -0

  • 374. 匿名 2016/11/15(火) 11:56:21 

    あさこ姉さんとか
    ほんまに性格良さげー(๑>◡<๑)
    『イッテQ』好きな人〜

    +31

    -0

  • 375. 匿名 2016/11/15(火) 12:23:36 

    >>374
    こういう映像見ても、なんかハラハラしちゃうんだよ。川村さんがゆいピーのこと、どうしても好きになれないとか言うからさ。
    それとなくハブられてんじゃないかとか、
    無視されてんじゃないかとか、
    色々と気になっちゃっうんだよ。

    川村、あれは言っちゃダメだろー

    +30

    -1

  • 376. 匿名 2016/11/15(火) 15:01:26 

    やっぱ川村さんとゆいPなら思い切りもいいゆいPがすき。
    川村の暗いブスキャラはオカリナちゃんでいいと思う。
    森三中はレギュラーとして、あさこ、おかずでいいと思う。

    +31

    -1

  • 377. 匿名 2016/11/15(火) 16:39:00 

    >>368 宮川大輔がコンビしてる時代からファンだけど、トイレの件はむしろ芸人らしくて大爆笑したよ。愛妻家みたいな芸人の方が面白くないからね。
    前にニコ動に宮川大輔が出た時も書き込みで「トイレ~」って出てきて、またまた大爆笑。いい加減忘れてあげてwwと思いながら笑ってしまったわ。
    他の人は知らないけど、私は芸人らしい間抜けな宮川大輔が好きですねw

    +7

    -3

  • 378. 匿名 2016/11/15(火) 18:59:03 

    ジャストストップロンリーガール♪
    お茶碗片手に青春グラフティ 〜
    フルフェイスに全裸が似合う
    生まれ変わったらししとう〜♪

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2016/11/16(水) 18:25:15 

    初期から家族そろって番組の大ファン♪年々面白くなって、1週間の元気の源といっても過言ではないくらい
    笑いとときには感動のパワーもらってるよ

    番組はじまって以来はじめて不快な編集だった先日放送の川村のシーン
    クソだった・・・

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2016/11/17(木) 16:16:37 


    イッテQの初期メンバーって、ウッチャンと手越君だけになってしまったね。
    だから、私は初期メンバーの2人を応援してるよ。

    イッテQ!の前身。
    月曜深夜(2005年10月~2006年3月)

    「クイズ発見バラエティー イッテQ!」終了後、2006年4月と同年9月にやった「世界の果てまでイッテQスペシャル」が高評価を受けたために、2007年2月4日から「世界の果てまでイッテQ」がレギュラー放送されるようになりました。

    [補足への回答]
    世界の果てまでイッテQ!の第1回目のメンバーは
    ・内村光良(ウッチャンナンチャン)
    ・中島知子(元オセロ)
    ・ベッキー
    ・手越祐也(NEWS)
    ・関根勤
    ・野口健(アルピニスト)
    ・インパルス(堤下・板倉)

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2016/11/19(土) 15:07:05 

    >>357
    わかる『テゴマスのたったひとつだけ2009年7月』の曲にのせて
    tsit1
    この動画はテゴシ×イモトの妄想上のカップルのMADです。
    上記のカップルに嫌悪感を抱かれるかたはお戻りください。で始まるよね。
    イッテQファンが作ったんだよね。きっと・・・。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード