ガールズちゃんねる

「(藤田のせいで)ハーフが全員バカだと思われている」ミス日本の宮本エリアナと藤田ニコルが対決

641コメント2016/12/10(土) 15:11

  • 501. 匿名 2016/11/14(月) 17:46:52 

    胸の谷間強調し過ぎててミス日本の品格落ちてる気がしたなら〜残念!

    +11

    -1

  • 502. 匿名 2016/11/14(月) 17:55:51 

    在日差別はしょうがない部分もあるでしょうよ
    在日が理由なく嫌われてると思うなら大間違い


    っていう説明も面倒なんだよ言わせんな恥ずかしい

    差別差別やかましい人はどこにいっても嫌われるよ!
    自分のルーツの国が評判悪くて嫌われてても自分は自分と思ってしっかりやらなきゃ
    私の日韓ハーフ友達は日本国籍を選び立派に生きててどこの日本人よりも日本人で尊敬の対象なんだ
    もちろん差別されたとか日本は悪い国なんて言わないし清楚だしいつも落ち着いてる(日本人のお母さんがすごく厳しい人だった)
    どうかそういう人達のためにも評判を下げるような真似を厳に慎んで欲しい

    +25

    -1

  • 503. 匿名 2016/11/14(月) 18:07:48 

    特定のハーフタレントのせいで、ハーフが全部バカだと思われるとの、宮本エリアナの発言には、心底呆れた!
    こんな浅はかな思考回路をもつ人が、日本代表だなんて世も末だよ。
    外見だけじゃなく内面の美しさも審査の対象になってる筈だけど?選考委員の目は節穴だよね。

    差別撤廃とか主張してる癖に、自分が一番差別意識が強いっていう、、、
    ニコルに対しての、上から目線と見下し感が強すぎて、エリアナという人の人間性に辟易した。
    不快すぎるよ、この人!

    +26

    -1

  • 504. 匿名 2016/11/14(月) 18:08:38 

    エリアナってブス、バックに韓国系ついてるから反日してるんだっけ?

    +24

    -1

  • 505. 匿名 2016/11/14(月) 18:10:36 

    ハーフがバカとは思わないが、2世タレントとおなじくもうお腹一杯で吐きそうなので、もう見ないでいい…。

    +13

    -1

  • 506. 匿名 2016/11/14(月) 18:13:30 

    エリアナって人、日本代表になっても有名無名、国籍問わず誰からも祝福されてない感じだよね

    +34

    -0

  • 507. 匿名 2016/11/14(月) 18:22:43 

    エリアナって人、有吉反省会に出ててなかった?
    ハゲのヤバい友達しかいないんでしょ

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2016/11/14(月) 18:28:33 

    エリアナよりも藤田ニコルの方が頭良さそうに見える
    勉強の頭ではなく、臨機応変さとか発言力とか

    +28

    -2

  • 509. 匿名 2016/11/14(月) 18:29:26 

    宮本エリアナは人種差別ばっかりしてるよね
    日本人嫌い、バカなハーフは嫌いって

    こういう話題でしか見ないわ

    +28

    -1

  • 510. 匿名 2016/11/14(月) 18:30:04 

    ボビーオロゴンの子供達はかなり素直でかわいいのにね
    宮本エリアナのせいで黒人ハーフのイメージが悪くなるよ

    +29

    -0

  • 511. 匿名 2016/11/14(月) 18:30:50 

    反省会出てたね。
    エリアナ綺麗じゃん
    ニコルが馬鹿にされるのも納得だと思ったけど。
    だってニコルはモデルとして同じ土俵に立てないでしょ

    +4

    -14

  • 512. 匿名 2016/11/14(月) 18:33:05 

    藤田のせいで、って被害者意識あり。
    私は違う、って自己愛パーソナリティー障害か?
    結果、藤田の勝ち。

    +13

    -1

  • 513. 匿名 2016/11/14(月) 18:33:11 

    ベッキーに「ハーフが全員不倫してると思われる」とは言わないだろうし、
    ローラや滝沢カレンには言わないんじゃないかな〜

    人を見て態度を変えてそう手間嫌だ

    +33

    -0

  • 514. 匿名 2016/11/14(月) 18:33:22 

    時とポイントとおっぱいww

    +9

    -1

  • 515. 匿名 2016/11/14(月) 18:33:33 

    エリアナのせいで黒人ハーフのイメージが悪くなるよ

    +22

    -1

  • 516. 匿名 2016/11/14(月) 18:34:28 

    >>454
    テレビに出しちゃいけない人じゃん

    +14

    -0

  • 517. 匿名 2016/11/14(月) 18:35:05 

    ミス日本って見た目だけじゃなくて中身も審査されるんじゃなかったの?
    品がなさすぎ

    +21

    -0

  • 518. 匿名 2016/11/14(月) 18:40:49 

    エリアナのせいでハーフが下品だと思われてしまうよ

    +20

    -0

  • 519. 匿名 2016/11/14(月) 18:41:27 

    ハーフってみんなこんな感じなの?
    頭の悪さ以前の問題

    +31

    -3

  • 520. 匿名 2016/11/14(月) 18:50:32 

    ニコルのことを語りたかったので待ってました!!
    この子出始めた時は純粋そうで良い子だったのにどんどん性格変わってきたよね。なんかのテレビで、後輩に高圧的で、みんな自分を利用しようとしてるみたいなこと言って疑心暗鬼になってて、天真爛漫なキャラなのに闇が深くて怖いと思った。誰にもこのポジションを奪わせない、みたいな。
    男とデートしたり、キス?するようなバラエティにも参加して、なんか変わっちゃったなーと。
    りゅうちぇるに対しても上から目線で、怖いし。
    今回も、企画とは言え、根に持ってて睨みつけてて怖すぎた。
    可愛くおバカキャラだからそういう闇の部分は見せないで欲しい。

    +4

    -8

  • 521. 匿名 2016/11/14(月) 18:58:53 

    外見より中身の問題。
    ハーフでも外国人でも日本が母国と思っているような人もいるよね。生まれや見た目よりもアイデンティティが日本にある人ならミスユニバースも納得。
    宮本エリアナはそれが全くないし寧ろ嫌っている様に感じる。そんな人が代表だから腹がたつ。

    +24

    -0

  • 522. 匿名 2016/11/14(月) 19:08:12 

    ブスで品位の無い女
    わざわざニコルに噛み付いてるあたりが頭の弱さを露呈させてるよ

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2016/11/14(月) 19:09:10 

    ニコルはたしかに勉強的にはバカだと思うけど、人間的にはバカじゃないと思う。宮本さんのが攻撃的でバカに見えるけど。

    +14

    -1

  • 524. 匿名 2016/11/14(月) 19:11:10 

    常識と違うことをするのが芸能界。
    番組見てたけどアリアナは上から目線で人の話を聞かない感じだった。いかにもって感じの人。
    ニコルはアホっぽさは否めなかったけど低姿勢でよかったと思う。

    +15

    -0

  • 525. 匿名 2016/11/14(月) 19:12:30 

    >>524
    です。エリアナでした

    +2

    -1

  • 526. 匿名 2016/11/14(月) 19:18:35 

    >>462
    反日ハーフかブサイクしか、日本代表に選ばないように、在日が圧力かけてんだよ

    韓国人のミスユニバースより、日本人が上位にいくのを妨害するためにね

    日本のメディアを支配してる在日企業の電通が、
    「在日芸能人と反日芸能人とブサイクな芸能人以外は、テレビに出すな」
    って命令してるのと同じ

    これも日本をブサイクなヒョロガリばかりにしといたほうが、韓国芸能人や韓国ドラマをゴリ押ししやすいという計画

    そこまでしても韓流が売れなかったのは、計算外だったみたいだけどねww

    +10

    -1

  • 527. 匿名 2016/11/14(月) 19:28:39 

    エリアナって、
    外国人としても普通にブスの部類でしょ。
    どの層に受けてんの?
    顔面ゴリラ、意地汚い、秀でた芸事なし。
    憧れる要素が一つもないわ。
    「ミス日本」って、ミステイクの意味やね。

    +16

    -2

  • 528. 匿名 2016/11/14(月) 19:39:54 

    中指立てる人はなんかもう同じ人種・仲間たちってイメージが固まった。

    精神科医の香山パヨセンセ
    水原キコ
    エリアナ

    … もうメディア出るな不愉快☆

    +22

    -0

  • 529. 匿名 2016/11/14(月) 19:40:19 

    宮本エリアナ
    Amwayのモデルでしょ?

    それやってる時点で嫌だ。

    +20

    -0

  • 530. 匿名 2016/11/14(月) 19:50:52 

    ニコルちゃんバカじゃないよね。
    頭の回転早いし、求められてることわかるし、距離の詰め方も取り方も上手だよね。
    馴れ馴れしくしても不愉快じゃない線がわかってると思う。だから色んな方に気に入られてて、仕事も増えていってるんだと思う。
    同性にも異性にも好かれるタイプだと思う。

    +11

    -1

  • 531. 匿名 2016/11/14(月) 19:54:06 

    滝沢カレンはおかしいけど、丁寧にしゃべろうという心意気は感じられるから……道端三姉妹とかよりは好きかな。

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2016/11/14(月) 20:00:51 

    二コルは空気読めるおバカ

    宮本エリアナは日本代表なのに海外で日本の悪口言いまくったキチガイ

    人としてバカなのは宮本エリアナの方でしょ

    まじで消えてほしい

    +22

    -0

  • 533. 匿名 2016/11/14(月) 20:19:05 

    >>77 だったら、ミス日本に名乗り出なきゃいいのにね!!

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2016/11/14(月) 20:27:27 

    宮本エリアナって誰やねん

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2016/11/14(月) 20:34:17 

    敬語つかえるから頭いいって訳でもない。

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2016/11/14(月) 20:42:07 

    にこるんの方が、実際人気ww

    +8

    -1

  • 537. 匿名 2016/11/14(月) 20:46:52 

    滝川クリステルやら、
    古くは兼高かおるや楠本イネやら
    別に混血で賢い人はいくらでも居ると思うが。

    >>519とか中指立てた写真を見ると
    よっぽどこの人の方がハーフに対して
    風評被害与えてると思うわ。

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2016/11/14(月) 20:47:25 

    そもそもニコルがハーフって大して浸透してないと思うから彼女に文句つけるのは正直違うと思う。
    明らかにニコルのこと見下してるから言えたんでしょ。
    きっと更に性格きついダレノガレとか自分より圧倒的に人気のあるローラには文句一つ言えないと思うよ。誰を相手にしても自分の主張を通せるならむしろ好感度上がるんだけどねー 笑
    ま、この人見てる限りすごい劣等感の塊でできてる人間だと思うから無理だろうけど。

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2016/11/14(月) 20:47:29 

    ニコル大嫌い
    早く消えろww

    +3

    -9

  • 540. 匿名 2016/11/14(月) 20:49:30 

    人種差別されたとかいじめられたとか言ってるけど、これは本人の性格に問題があるわ

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2016/11/14(月) 20:55:15 

    この人いじめられたっていうけど
    四方八方に喧嘩売ったり人を貶める発言してるから
    差別じゃなくて性格悪くて嫌われてただけじゃ・・・
    日本人ニガーなんて言葉全く使わないし

    +16

    -0

  • 542. 匿名 2016/11/14(月) 20:56:13 

    こいつ本当見てて気分悪かった!
    宮本エリアナってやつ!
    本当性格悪い奴って感じ一瞬で嫌いになったゴリラ顔。日本代表名乗るなよ。
    しかもハーフタレントやモデルみんなアホそうだろ。ダレノガレ、マギー、トリンドル…ニコルんだけじゃない。

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2016/11/14(月) 21:03:59 

    利口な人は苛立ちに任せて他人を攻撃したりしないよエリアナ
    テレビの向こうではどちらの方が利口に見えるかわかってない

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2016/11/14(月) 21:08:24 

    こんなやつ二度とテレビ出さないで欲しい。深夜番組にもこいつ出てたけど、ミスユニバースになるために美について勉強したり、数ヶ月?はお酒も禁止だってなってたらしいけど「美についてとか興味ない」って言いながら授業はいつも寝てたらしいし「飲んでカラオケオールして二日酔いのまま授業出てた〜」とか馬鹿丸出しのこと言ってたけどこの人。本当何で選ばれたわけ?

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2016/11/14(月) 21:12:18 

    にこるんのおかげでテレビでれたくせに調子のんな

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2016/11/14(月) 21:14:39 

    アメリカでは偏見も差別もなかった。日本もそうなってほしい。

    トランプ当選で大嘘がバレたね!

    +11

    -0

  • 547. 匿名 2016/11/14(月) 21:19:06 

    ミスユニバースの審査員の美の基準低くない?
    その国らしい人を選ばないんだったら日本代表とかその国の代表にする必要ない気がするんだけど。

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2016/11/14(月) 21:20:53 

    この人いじめられてたとかいうけど、いじめてもいそう。こんな人を見下した発言しかできないなら。

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2016/11/14(月) 21:23:48 

    宮本エリアナ大嫌い
    下品で、日本的な美が全く見えない
    凛とした女性にも見えない
    悪口ばっかりな奴は嫌われるよ

    +12

    -0

  • 550. 匿名 2016/11/14(月) 21:31:32 

    宮本エリアナ「純日本人は本当に少なくなる!革命起こしたい」


    こんな事いってるのに、まだテレビとか出れてる不思議
    発言とか顔とか美人からほど遠いんですけど?

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2016/11/14(月) 21:35:54 

    >>6
    そうそう。日本は差別が酷いだとか自分のことを棚に上げてぶち上げた人!

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2016/11/14(月) 21:36:09 

    黒人とキム血のハーフでしょ

    +7

    -0

  • 553. 匿名 2016/11/14(月) 21:44:03 

    >>552 やっぱキムチか
    通りで水原希子と同じ下品な感じがすると思った

    +7

    -1

  • 554. 匿名 2016/11/14(月) 21:45:40 

    代表になった者はその国の品位を陥れるような行為や言動をしたらその国の代表としての名誉を剥奪するとかいう制度取り入れようよ。
    日本代表がこんな下品な人だなんて思われたくないわ

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2016/11/14(月) 21:48:03 

    藤田ニコル、昨日普通に敬語話してたよ。
    ですます口調だったよ。
    ハーフタレント=タメ口って、ローラとかの影響じゃないかな(・・;)

    あと、エリアナさんなんか怖かった!

    +10

    -0

  • 556. 匿名 2016/11/14(月) 21:48:45 

    ハーフだって賢そうな人もいるし
    ニコルとか見て笑顔になる人もいるから
    ただ単にエリアナが敬語使えるしっかりした人
    ってイメージがないから
    敬語使えるんだーとか言われるだけ。
    プライドが傷ついたからニコルのせいにして
    最低だと思う。
    ニコルに対しての話し方もムカつくし
    ミスユニバースって内面の綺麗さも大事でしょ?
    人のふり見て我がふり直せができない時点で
    エリアナは代表失格でしょ。

    +13

    -0

  • 557. 匿名 2016/11/14(月) 21:49:16 

    エリアナって典型的なパターン、日本人と米軍佐世保基地の黒人とのハーフじゃん。知り合えるのは周辺の飲み屋でしょ。お母さんは下半身がゆるかったんじゃないの?

    +17

    -2

  • 558. 匿名 2016/11/14(月) 21:50:11 

    ハーフでも構わんが、この方を代表に選んだ審査員も日本が嫌いなのかと思ってしまう

    +11

    -0

  • 559. 匿名 2016/11/14(月) 21:50:57 

    二重国籍ですがいいんですか蓮舫さん?

    +4

    -1

  • 560. 匿名 2016/11/14(月) 21:52:00 

    面と向かってバカと言われたのなら、エリアナさんがバカなんじゃない?

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2016/11/14(月) 21:55:23 

    ハーフの人綺麗だと思うし、素敵だなって思うけど、エリアナだけはハーフの中で最も醜いと思う。内面が

    +14

    -0

  • 562. 匿名 2016/11/14(月) 21:55:39 

    へー!在日とアフリカ系アメリカ人のハーフか
    なんで選ばれたんだろうね

    +9

    -2

  • 563. 匿名 2016/11/14(月) 21:56:05 

    >>560それ思う。態度も悪かったらしいし、普段の生活も馬鹿そうだよね

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2016/11/14(月) 22:04:11 

    ごめん、どっちもキライ。

    +1

    -3

  • 565. 匿名 2016/11/14(月) 22:05:24 

    性格も美の一つ。この人からはそれが微塵も感じない。悪さが滲み出てる。もっと綺麗な方がいただろうに…

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2016/11/14(月) 22:11:24 

    藤田二コルってハーフだったって初めて知ったわ

    +3

    -1

  • 567. 匿名 2016/11/14(月) 22:11:41 

    いじめられたとか差別されたとか言ってたからハーフにしか分からないことがあるのかもしれんなと思ってたけど今回の観てて「ハーフ云々じゃなくてそもそもこいつの人間性に問題があんじゃねーか」って察した。その際ハーフに関して言われたのならそれは「ついで」だと思う

    +4

    -1

  • 568. 匿名 2016/11/14(月) 22:13:47 

    敬語使える人が、使えない人に「アンタ使えないでしょ?どうなのよ?TPOの意味分かってるの?じゃあ意味言ってみなよ?ほらほら!」と詰めるのはただ性格悪い人にしか見えない。人間、やっぱり最後に大事なのは敬語云々より単純に性格が良いかどうか、優しさがあるかだよ

    +10

    -0

  • 569. 匿名 2016/11/14(月) 22:23:24 

    まぁニコルも可哀想だと思うけど。10代でキャラを面白がられて使われてある程度使われたら不評を向けられるとか。さすがに20代になってローラみたいなままだとうんざりするけど

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2016/11/14(月) 22:25:34 

    ハーフタレントに飽き飽きしてるわ。

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2016/11/14(月) 22:31:19 

    あ、ヤッパリこの人きむ血なんですね

    宮本とか名乗らないで欲しい

    +12

    -0

  • 572. 匿名 2016/11/14(月) 22:39:14 

    水原キコとエリアナって似てるよね。
    下品な所が。

    +7

    -1

  • 573. 匿名 2016/11/14(月) 22:41:46 

    >>14
    その全責任をテレビタレントに転嫁するのも馬鹿っぽいし幼稚
    同レベルに見られて当たり前

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2016/11/14(月) 22:43:24 

    日本の奥ゆかしさのないミスなんて日本人にとって意味ある?

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2016/11/14(月) 22:45:12 

    人数比的にハーフは日本を代表する存在じゃ無い。

    例外を代表にすると誤解が生じるから、一般的な日本人以外を日本代表にしちゃダメ!

    +3

    -3

  • 576. 匿名 2016/11/14(月) 22:48:42 

    だからニグロは嫌われる

    +1

    -5

  • 577. 匿名 2016/11/14(月) 22:52:52 

    >>576
    あなたは既に周りに人いないでしょう

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2016/11/14(月) 22:58:26 

    宮本エリアナよりニコルのがよっぽど良い。
    何がミス日本だよ、品のかけらもないじゃん!!
    今回の観てたけど性格の悪さ滲み出てた。ニコルのが断然可愛いよ!!

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2016/11/14(月) 22:59:42 

    エリアナって誰?と思ってググったら、田舎育ちの
    中卒バーテンダーだそうで。

    +8

    -1

  • 580. 匿名 2016/11/14(月) 23:01:42 

    ハーフが全員バカとは思わないけど、ハーフでもおブスが居るんだなと藤田ニコルを見て思った。
    ハーフって小顔でホリが深くて目鼻立ちくっきりな人ばっかりだと思ってたから。

    +0

    -1

  • 581. 匿名 2016/11/14(月) 23:03:33 

    宮本エリアナは嫌い。
    アメリカの高校で差別されて尻尾巻いて日本に帰って来た屑の癖に!
    アメリカでアメリカ人とと認めて貰えなかったのと同様に日本人は誰もお前のことを日本人と認めてない。
    日本では二重国籍は認められ無いから日本国籍棄ててアメリカ国籍選択しろ!

    +8

    -1

  • 582. 匿名 2016/11/14(月) 23:05:12 

    でもこの人の見た目ならどんだけ日本語喋ろうが、どんだけ日本代表と名乗ろうが他国の人は日本人とは思わないんじゃないかな

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2016/11/14(月) 23:05:56 

    >>581 アメリカは差別しないって言ってたくせにアメリカにも言われたのか

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2016/11/14(月) 23:06:30 

    ツイッターでこの人検索したけど、皆んな不快っていってたよね

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2016/11/14(月) 23:07:50 

    自分に教養がなくて学歴コンプレックスをニコルンのせいにしちゃあかんよ。

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2016/11/14(月) 23:08:16 

    >>580
    ハーフは大体キモい外人顔になるけど、和風の藤田ニコルは勝ち組ハーフ!

    沢尻エリカとか和風顔がハーフの美人の条件

    エリアナはキモい外人顔だから負け組ハーフ

    +0

    -3

  • 587. 匿名 2016/11/14(月) 23:11:19 

    >>20
    日本国籍選択するな!

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2016/11/14(月) 23:12:39 

    にこるんって、タメ語も敬語も使ってる気がする。

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2016/11/14(月) 23:15:21 

    >>40
    こういう人でもミスになれるんだね

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2016/11/14(月) 23:15:40 

    エリアシ?あっ、ごめん。エリアナ?誰それ???
    身長あるだけで、下品でぶすのくせに。
    何様じゃー!!

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2016/11/14(月) 23:16:46 

    >>59
    何で高卒ハーフが日本代表なん?
    日本人が馬鹿だと思われるからせめて高卒じゃなくて大学生以上にしてくれ!

    +1

    -1

  • 592. 匿名 2016/11/14(月) 23:25:19 

    >>107
    ミスユニバース日本代表は外国人が選考してるから変な屑が選ばれる。
    ミスユニバースを日本人は見ちゃダメ、関わっちゃダメ、無視するのが一番!
    でもミスユニバースに自ら応募する奴が一番の屑!

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2016/11/14(月) 23:26:52 

    私自身ハーフで、確かにハーフ=軽いと思われるようになったから、言ってることはわかる。

    でもハーフ顔ってキツイ顔が多いし、私も醤油顔だからフランクに話しかけてもらってラッキーと思ってる。
    それに、人並みの知識はあると思うから、馬鹿にされたり見下されることは滅多にない。

    +0

    -1

  • 594. 匿名 2016/11/14(月) 23:30:38 

    ハーフって一括りにされても…
    私はハーフだけど、エリアナみたいに人を蹴落として人気になろうなんて浅ましい心ないわ。。
    ※台本だろうけどね。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2016/11/14(月) 23:31:43 

    ミスユニバースとかで選ばれるのって教養や素敵な特技やアピールポイントがあるから選ばれるんじゃないの?
    知性も教養も兼ね備わってるように見えないけど。

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2016/11/14(月) 23:33:39 

    ハーフの人もこんな人と一緒だと思われたくないってきって思うよ。

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2016/11/14(月) 23:35:32 

    もうハーフは成人した時日本国籍選択しないでくれ!
    日本国籍の方を放棄してくれ!

    +1

    -4

  • 598. 匿名 2016/11/14(月) 23:35:36 

    日本嫌いならでてけよ。
    よく嫌いな国で生活できるな

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2016/11/14(月) 23:36:53 

    >>597それは他のハーフの人が可哀想じゃない?
    ただ、宮本エリアナみたいに日本が嫌いなら日本国籍放棄すればいいと思うけどね

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2016/11/14(月) 23:37:19 

    今芸能界で1番見たくない人かも

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2016/11/14(月) 23:42:21 

    夜職でもハーフでも不美人でもなんでもいいけど、この人は不快。
    人間性と受賞後の素行不良でミスユニバースを撤回してほしい。日本の恥。
    去年だか一昨年は該当者なしでいいじゃん

    +10

    -0

  • 602. 匿名 2016/11/14(月) 23:43:56 

    ニコル可愛くなった。
    可愛いと思ったことあまりなかったけど
    エリアナは初対面の人にダメだしとか失礼すぎる

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2016/11/14(月) 23:44:55 

    というか審査員審査の仕方ずさんじゃない?せめて決勝に残った人だけでもちゃんと素行調査とかしてよ。

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2016/11/14(月) 23:47:02 

    エリアナ下品だよね。
    ミスユニバースの黒歴史だよ。
    見習うべきところなど無い!

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2016/11/14(月) 23:47:50 

    水原キコと同じで半島でしょ?

    何がハーフだよ電2のオモチャのくせにw
    臭いから(笑)

    +6

    -3

  • 606. 匿名 2016/11/14(月) 23:51:08 

    エリアナって人、日本代表に選ばれた時は綺麗な人だなと印象良かったのに、浜ちゃんの番組で一緒にゲスト出演した若手女優(年上)のことを見下げた発言ばかりしていてイメージだだ下がりした。
    私はニコル可愛くて好きだよ。

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2016/11/14(月) 23:55:20 

    ニコルはバカかもしれないけどどっかの地黒ビックマウスさんよりも愚かじゃないね
    人種差別撤廃とかいったそのでかい口で日本を下げニコルを下げしてんだから白けるわ

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2016/11/14(月) 23:56:23 

    ミスユニバースジャパンはHDRが運営してるからね。ちなみにHDRは在日とズブズブというかHDR自体が在日の会社。主たる事務所の所在地はCJビル。CJといえばサムスン。
    「なぜミスユニバース日本代表はあんなのばかりなの?」とみんな疑問に思ってるだろうけど、在日2世3世で身長が高い人から選んだら「あんなの」しか残らないのは仕方ない。
    モデルさんから選べばいくらでもいるのにね。

    更に宮本。

    あとはお察し。
    在日・エセ同和とか調べればどういうことかわかるよ。

    +11

    -0

  • 609. 匿名 2016/11/14(月) 23:59:39 

    >>599
    私の甥姪はフランス人だよ!

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2016/11/15(火) 00:00:50 

    >>608 本当胸糞だわ

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2016/11/15(火) 00:01:55 

    全然売れてもないくせに芸歴先輩のにこるんに舐めた口きくなよ。
    にこるんは小学生の頃から芸能活動してんだからな。

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2016/11/15(火) 00:02:34 

    >>495
    むしろわざわざ人種差別はいけません!って教育をしないから世界と比べて人種差別少ないんだと思うよ。
    大半の子供は、なんで目が茶色?パパ(ママ)が○○人だからだよへーそうなんだで終わる。そこでいじわるし出すのは性格悪いクソガキだけ。
    ハーフモデルがもてはやされ、憧れられる国って珍しいよ。

    +2

    -1

  • 613. 匿名 2016/11/15(火) 00:02:38 

    綺麗な人を代表にするんでしょ?綺麗な…綺…


    「宮本エリアナ」

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2016/11/15(火) 00:06:42 

    トランプ「Go home」

    宮本「」

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2016/11/15(火) 00:06:56 

    >>379
    ごめんなさい、私も日米ハーフで高校生の頃はまさにいつも日本人のくせに~、日本は~(悪口)と日本の文句を言ってました。中学生でアメリカにいた頃はその反対でいつもアメリカの文句を言ってたけど。アイデンティティークライシスや若気の至りだったり、隣の芝生は青く見えるんだよね。今はもうアラサーおはさんだから両国良い所と悪い所があるってちゃんと理解してるよ。
    今は上司にハーフっぽくない、純日本人の私の方が中身外国人っぽい~って意味分からない嫌みをいつも言われてるくらい。

    +0

    -2

  • 616. 匿名 2016/11/15(火) 00:11:47 

    ハーフ=バカとは思わない
    宮本って人、知らない
    にこるん結構コメント面白いと思う
    ダレノガレ、トリンドルより好き!

    +3

    -0

  • 617. 匿名 2016/11/15(火) 00:15:44 

    >>592
    あれって色んな国の美人から最も美しい人を選ぼうなんて大会ではないよね。
    アメリカ基準のセクシーさにみんな寄せてその基準内から選んでるだけであって国別特有の美意識なんて微塵も出てない大会だけどw

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2016/11/15(火) 00:16:39 

    トピズレだけど
    ニコル見るたび
    自分と歯並び似てるなって思う
    嫌なんだよな~
    矯正出来ないって言われたし

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2016/11/15(火) 00:21:22 

    >>618 一つの歯医者に言われただけなら、もっと色んな腕のいい矯正歯科に話聞きに行ったほうがいいよ。もしかしたら出来る可能性もあるから

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2016/11/15(火) 00:24:19 

    >>496

    差別じゃない
    事実に基づく批判

    一部変なのはいるけど、日本で日本人が不利益被れば誰だって嫌になる

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2016/11/15(火) 00:35:40 

    エリアナって、初めて見たときから鉄人と言われた元広島の衣笠祥雄にしか見えない

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2016/11/15(火) 00:41:02 

    日本嫌いとか日本を下げるようなコメントしなきゃ今回の件だけを叩かれてたかもしれないが、ばかはどっちだって話だよ

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2016/11/15(火) 00:44:41 

    しかし宮本エリアナは自分から性格悪いエピソードを積み上げていくスタイルだなw
    他人sage大好きだよね

    どこの国に行ってもそんなんじゃ嫌われると思うぞw
    スバスバいえる私かっこいい!とか思ってそうだけどもw

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2016/11/15(火) 00:47:16 

    >>621
    何か見たことあると思った!!まさにそれ。スッキリした(笑)

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2016/11/15(火) 01:03:50 

    あ~ちなみにあの美元は2000年のミスユニバースジャパンの準ミス。
    HDRってのはそういう会社。

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2016/11/15(火) 01:28:54 

    >>379

    全員一緒にすんなよ

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2016/11/15(火) 05:45:53 

    日本人も差別を正当化するのが好きだよね

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2016/11/15(火) 08:04:04 

    日本人がハーフの人をいじめるのって妬みだと思う。
    かなり田舎出身だった私の同級生にはハーフっていなかったけど真っ先に友達になりたいと思うけどな。
    社会人になって同期に黒人とのハーフの人がいたけど、スタイル・顔も素晴らしかったけど、何より性格がすごくいい人だったから高嶺の花的な存在だったな…

    +0

    -2

  • 629. 匿名 2016/11/15(火) 10:43:19 

    >>462
    ミス日本は選考する企業かなんかが在日系になってからおかしくなったって
    聞いたけど、実際はどうなんだろ
    この手のコンテストが完全に政治利用化されはじめてるのは露骨にわかる

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2016/11/15(火) 13:57:09 

    >>621
    やめろ
    (by カープファン)

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2016/11/15(火) 14:10:51 

    そこらへんのただのビッチのくせに、
    ハーフ(反差別)を武器にしたからミス日本代表になれた
    別に中身や容姿なんて関係ないのに、自己評価間違えちゃった痛い女

    日本代表だろうが何だろうが、芸能界ではニコルが先輩だっての
    ダメだしとか失礼にも程がある
    共演者や裏方に間違いなく嫌われるタイプだわ

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2016/11/15(火) 14:24:21 

    >>628
    ハーフと友達になりたいってのも変だよ。あなたの言うハーフってどうせ美しい人のことでしょ?結局見た目で選んでることに変わらない。
    ハーフでも憧れの対象にならない子だったら仲良くならないって言ってるようなもんだよ。

    +1

    -2

  • 633. 匿名 2016/11/15(火) 14:54:08 

    タメ語で話して楽しい
    気持ちが楽ってのは分かった。
    だがそれはタメ語を使ってる側だけ。
    使われた方がすべてそう思ってるわけでは
    ないのがわからないのか。わからないのだろうな。。。
    自分さえ良ければって思ってるんだろうね。
    嫌いではないけど残念な子だよね。

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2016/11/15(火) 23:56:53 

    (メラニアのせいで)すべてのスロベニア人が英語下手と思われるー。

    (私のせいで)すべての5月生まれがブスでチビだと思われるー。

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2016/11/16(水) 09:11:45 

    >>323
    はぁ?
    良く読んで理解しなよ!

    黒人が生理的に無理なんだよ!

    差別してるとかじゃなくて、あんただって、苦手な相手いるでしょ!
    それと同じだよ

    読解力も無いのに、そっちこそ、このドブスの関係者?

    +1

    -1

  • 636. 匿名 2016/11/16(水) 15:50:18 

    >>632
    あなたの『ハーフ=美しい』って考え方と違うから。
    自分と違うものを持った人に興味持つのがそんなにいけないこと?


    +0

    -0

  • 637. 匿名 2016/11/16(水) 18:25:10 

    >>632
    それともう1つ。
    高嶺の花の子は、文字通りに高嶺の花なので声もかけられなかったって言いたかっただけよ。

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2016/11/16(水) 20:49:56 

    ハーフは日本代表じゃない、とか言ってる人何?
    半分多国籍の血が混ざってるから国を代表しちゃいけない、って理屈が通るならもう片方の国でも外人扱いだよね?
    国籍が無いって言いたいの?
    エスニックアイデンティティなんて本人以外の誰も決めちゃいけないんだよ。
    私はエリアナ、美人だと思うし日本代表としてふさわしい人だと思うよ。

    +1

    -2

  • 639. 匿名 2016/11/16(水) 22:50:54 

    エリアナは「黒人のハーフ」って以外何の魅力もないよね

    +1

    -1

  • 640. 匿名 2016/11/18(金) 19:27:39 

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2016/12/10(土) 15:11:08 

    でも、ハーフ>>>>>>>純日本人なのは事実だよね。
    日本人には彫りの深さが足りない。
    推されてる芸能人も薄顔のブサイクばかり(高杉真宙とか)。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。