ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ化が加速? 安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心

403コメント2016/11/29(火) 20:04

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 21:35:35 

    浜崎あゆみ化が加速?安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    浜崎あゆみ化が加速?安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    13年ぶりとなる『NHK紅白歌合戦』出場をオファーされている安室奈美恵(39)が、NHKに対する交渉条件として、“フルコーラス歌唱”を要求していると、11月2日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じて思わぬ波紋を呼んでいる。『NHK紅白歌合戦』は通常、一アーティストにつき持ち時間は2~3分で、だいたいワンコーラスまでとされているだけに、NHK担当者の苦悩は深いものがあるだろう。


    紅白出場条件に無理難題を突きつけていた安室奈美恵
    紅白出場条件に無理難題を突きつけていた安室奈美恵girlschannel.net

    紅白出場条件に無理難題を突きつけていた安室奈美恵 今年はリオ五輪の年だっただけに、ゲストには出来るだけ金メダリストをそろえたい意向だというが、何としても出場してもらいたいのがNHKの五輪中継テーマソング「Hero」を歌った安室。そこで安室にオファーしたと...


    「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。ところが今年は、同じ30代の宇多田ヒカル(33)が8年ぶりのアルバムをリリースするなど復活し、紅白も収録出演で決定したといわれています。今回の安室の条件は、その宇多田に対抗したのではと噂されているのです」(音楽関係者)

    宇多田と差をつけられるような見せ方にならなければ、安室はなかなか首を縦に振らないだけに、NHK関係者の苦悩は、まだまだ続きそうである。しかし、安室がこの態度で居続けられるほど、売り上げが伸びているかといわれるとそうでもない。  今後、さらに売り上げが下降線をたどる可能性は高く、そうなれば浜崎同様に、紅白出場も“自ら辞退”となりかねない。今回8年ぶりの復活となった宇多田とは、既に大きな優先順位の差がついていると、関係者は指摘する。

    +40

    -521

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 21:36:27 

    普通にしてくれるのが一番いいのに

    +599

    -23

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 21:36:35 

    なんで浜崎あゆみと比べるんだろう

    +972

    -26

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 21:36:42 

    浜崎あゆみ化はないと思う

    +1281

    -61

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 21:36:53 

    プライドは人を変える

    +351

    -57

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 21:37:06 

    紅白もう価値ないと思う。でなくてもいいと思います

    +1205

    -23

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 21:37:08 

    世代じゃない私にとっては、どっちも同じような人なんだけど。

    +410

    -198

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 21:37:12 

    過去にも長渕剛とか中島みゆきとか色々あったよね。

    べつに無理して出たくないのでは?

    +641

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 21:37:31 

    安室も所詮もうおばさん

    +191

    -317

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 21:37:36 

    安室ちゃんは浜崎あゆみを敵視なんかしてないよね
    何この記事?

    +1299

    -59

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 21:38:04 

    浜崎あゆみのアムロ化は話題になったけど逆はないでしょ
    【驚愕】浜崎あゆみの「安室奈美恵化」が始まる
    【驚愕】浜崎あゆみの「安室奈美恵化」が始まるgirlschannel.net

    【驚愕】浜崎あゆみの「安室奈美恵化」が始まる もう1人の歌姫とは、同じく日本を代表する女性アーティスト・安室奈美恵さんのこと。両者とも「100点越えの美貌の持ち主」という意味では共通点があるが、似た系統の顔立ちとは言い難い。果たして “あゆの安室ちゃん...


    +790

    -37

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 21:39:08 

    安室奈美恵と宇多田ヒカルって
    あまり同年代のライバルってイメージないけどなぁ。

    +1170

    -13

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 21:39:20 

    昨年もレベッカがフルコーラスしてたやん
    その前は福山やサザンが2曲フルコーラスしてたやん
    三輪さんもフルコーラスしてたやん
    トイレの神様なんて10分も使ってたやん
    YAZAWAさんも2曲歌ったやん

    くだらん記事書くなよ記者 笑

    +1233

    -11

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 21:39:21 

    前から思ってたけど紅白の裏で歌番組とかダメなの?紅白は演歌だけやってりゃいいじゃん

    +334

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 21:39:44 

    折角のオリンピック曲でやらかしたからな

    +25

    -87

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 21:39:46 

    絶対ないない!笑
    これは嘘だ!

    +584

    -33

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 21:40:01 

    誰だ?!アムロちゃんを陥れようとしてる奴は?!

    +701

    -67

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 21:40:16 

    まーた妄想記事だよ

    叩こうと必死な勢力があるんだなw

    ライジングプロか?w

    +527

    -36

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 21:40:21 

    活躍するとこういう変な記事も出てくるね。油断せずにマイペースに自分のスタイルを貫くカッコいい安室奈美恵が見たい。

    +393

    -29

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 21:40:50 

    おい、コラ!
    でたらめ書いてんじゃねーよ

    +395

    -41

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 21:41:29 

    安室ちゃん昨年まで6年間女性ソロナンバーワンの売上だぞ

    DVD、アルバム、満遍なく売れる人なのにw

    +584

    -57

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 21:41:33 

    安室ちゃんは大晦日にわざわざ紅白出たくないんじゃないの??

    +563

    -17

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 21:42:34 

    だから、ツアー中なので出ませんって…。
    紅白になんて。

    +490

    -16

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 21:42:51 

    >今回の安室の条件は、その宇多田に対抗したのではと噂されているのです

    マスコミは対立煽るの好きだな。
    本当に宇多田ヒカルを意識してるのかねえ
    宇多田ヒカルの最新アルバムが世界的ヒット!予想外の出来事に本人も「なにこれどういうこと?笑」
    宇多田ヒカルの最新アルバムが世界的ヒット!予想外の出来事に本人も「なにこれどういうこと?笑」girlschannel.net

    宇多田ヒカルの最新アルバムが世界的ヒット!予想外の出来事に本人も「なにこれどういうこと?笑」 宇多田さんやスタッフのアカウントがリツイートしているものだけでも、フランスのiTunes Storeランキングで12位、アメリカでは6位、台湾や香港、シンガポールに至...

    +238

    -10

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 21:42:57 

    紅白出場条件に無理難題を突きつけていた安室奈美恵
    紅白出場条件に無理難題を突きつけていた安室奈美恵girlschannel.net

    紅白出場条件に無理難題を突きつけていた安室奈美恵 今年はリオ五輪の年だっただけに、ゲストには出来るだけ金メダリストをそろえたい意向だというが、何としても出場してもらいたいのがNHKの五輪中継テーマソング「Hero」を歌った安室。そこで安室にオファーしたと...




    なんかしつこいよね
    フルコーラスって歌手なら当たり前の要求でしょw

    +461

    -33

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 21:43:17 

    どっちのファンでもない人からしたらあゆも安室ちゃんも一緒

    +67

    -88

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 21:43:22 

    >>21
    画像載せないで…
    イラストとかに差し替えてほしい…

    +14

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 21:43:43 

    安室ちゃん、こんなクソ記事よりライブのこと考えてそう(^_^)

    +405

    -19

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 21:44:55 

    もうオバサンは引退でいいよ

    +52

    -175

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 21:45:00 

    オリンピック曲が失敗したからだろ

    +45

    -156

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 21:45:03 

    尾道です、すごいよかった(^_^)
    浜崎あゆみ化が加速? 安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心

    +35

    -70

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 21:45:06 

    宇多田ヒカルと安室奈美恵は昔から互いに好意的なの知らんなこの記者


    安室奈美恵は宇多田ヒカルの蹴っ飛ばせをライブで歌い
    宇多田ヒカルは故藤圭子さんの安室奈美恵の歌を教えてもらったり

    +292

    -18

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 21:45:31 

    どっちのファンでもないけど
    浜崎と安室じゃぁ全然違う!
    浜崎は意識してそうだけど、
    安室は全然眼中になさそう!

    +319

    -37

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 21:46:18 

    >>32
    そういうズレてんの寒いから!

    +58

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 21:47:13 

    安室は過去9回連続で紅白に出てる

    +47

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 21:47:22 

    今の浜崎あゆみと並べるのは安室奈美恵に失礼

    +332

    -41

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 21:47:45 

    ありえない!!

    腰の低いアムロなのに
    何この記事!!

    昔なんかニュースなったよね
    アムロ紅白に出させなくなったのって
    NHKでしょ!!

    今更だぜ
    NHKよ!!

    +382

    -43

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 21:47:55 

    演歌とポップス、棲み分けて別番組にすりゃいいのに。じーさんばーさんも知らない若い子の曲なんて興味ないと思う。

    +48

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 21:48:51 

    昔からそんなに好きではないので。。。どうでも良かったりする

    +30

    -62

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 21:49:26 

    逆はあってもこれはない

    +167

    -21

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 21:49:37 

    安室奈美恵ってよく知らない

    +25

    -80

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 21:49:51 

    ヒッキーの大ファンです

    ヒッキーをダシにして安室さんのこと悪く書く記者が許せない
    安室さんもヒッキーもそんなこと思ってないと思います

    +406

    -9

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 21:50:11 

    安室ちゃんの持ちあげ方はなんだろう。一般的にそんなに特別感ないよ

    +42

    -98

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 21:50:20 

    アホ記事にも程があるっ

    +171

    -11

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 21:50:53 

    >>13
    フルコーラスで出てる歌手たくさんおるやん!!!


    信憑性ゼロの記事やな 笑笑

    +259

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 21:50:56 

    ガルちゃん通常運転

    +7

    -21

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 21:51:05 

    安室奈美恵が浜崎あゆみをライバル視?

    あゆのライブに安室奈美恵が行ってるの目撃してる人何人もいるよ?

    適当な事書かないで欲しいわ。

    +301

    -14

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 21:51:59 

    >>10
    スタッフ同士が仲悪いのは有名だよ。
    安室ちゃんは事務所移籍してゴリゴリのバーニングになった。
    前事務所とまだ契約が残ってるのに音事協から音事協に移籍できたのも芸能界ではタブーだし異例中の異例。それがなんでできたかって言ったら安室ちゃんのバッグにバーニングがついてたから、前事務所の社長も歯向かえなかった。
    だからこれからタイアップ貰えたらして芸能活動は困らないと思うけど実際は大変。
    浜崎あゆみとかEXILEのバッシング記事が急に出るようになったのも安室ちゃんのavex移籍が関係してるって噂しれてる。

    +15

    -64

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 21:51:59 

    目の敵にしてた??安室ちゃんと言うか、avexが色々条件とか言ってるんじゃないの?

    +104

    -8

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 21:52:31 

    >>9

    そうだよ
    確かにオバサンだよ

    でも自分持ってる人だし
    歌い続けたい
    踊りたいって気持ちが
    ずっとぶれない

    +87

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 21:53:41 

    安室ちゃん、そんなに心狭くないし、そこまで他のアーティストを敵視してないと思う。
    あゆのライブに行ったりしてるし。
    宇多田ヒカルに関しては全く違うタイプのアーティストだからそんな意識してないと思うけど。
    何この適当な記事(笑)
    頭悪すぎ

    +127

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 21:54:23 

    紅白ってメドレーが一時期すごく多くなったけど、なんか乗れない。記憶に残らない。
    その歌手のその年の1曲としてフルコーラスで歌ってほしい。
    そしてどの歌手も1曲で勝負してほしい。
    安室がフルコーラスを提示したなら、他の歌手もその流れになったらいいな。
    希望だけど。

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 21:55:57 

    そもそもツアー真っ只中の安室ちゃんが、貴重な年末年始の休みをもう何年も出てない紅白出演にあてるとは思えないんだけどな。

    +128

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 21:56:10 

    安室奈美恵、今年のライブ88公演だよ。
    3時間近くぶっ通しのライブを3月まで3日に1日ペースでやるんだよ。

    大晦日くらい休みたいでしょ。

    +147

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 21:56:47 

    >>49
    前トピにも同じようなこと書き込んでた方かな?
    言いたいこと解るけど誤字やめて。
    バックとバッグじゃ意味違うでしょ。

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 21:57:24 

    ORANGE RANGEとかMISIA の中継もとんでもなく長かったよね
    少なくとも10分くらい余裕であったぞw

    なんだこの記事()

    +84

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 21:57:28 

    安室ちゃんは自身のスタイルを確立してるし、他を意識してるなんて認識はカケラも無かった。
    これまでテレビで歌唱しないことでライブの価値を上げてきた安室ちゃんが例え紅白であったってテレビ出演を渋るのは充分理解出来る。
    紅白側の方が「こっちは紅白やで?」という自負があるように見える。

    +98

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 21:57:47 

    今思えばトイレの神様とは何だったのか

    +85

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 21:57:57 

    >>18
    安室ファンでライジングが書かせてるって言う人いるけど、それは絶対ない。安室のバッグにはバーニングの周◯が付いてるから、そんな事したらライジングの方が潰される。

    +9

    -21

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 21:58:02 

    >>55
    まだ半分も終わってないしね。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 21:58:03 

    最近はヒット曲なしで格下のあゆと比べるのは変!

    +29

    -8

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 21:58:20 

    安室ちゃんは紅白眼中にない

    +91

    -6

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 21:59:05 

    紅白何様だ!

    +75

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 21:59:08 

    確か安室ちゃんが出たい時に出さなかったんだよね
    それからオファー来ても出てないって聞いたよ〜

    +98

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 21:59:59 

    安室ちゃんは「ライバルは自分自身」って言ってたような?
    ここ数年あんまりヒット曲もないような浜崎あゆみ化してなんのメリットがあんの?

    +89

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 22:00:37 

    だいたい安室と宇多田とじゃあ売り上げが違うでしょ。

    +19

    -16

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 22:01:09 

    これ、紅白出ないって遠回しに断られてるんでしょ?

    NHKもプライド高いね。

    +87

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 22:01:59 

    >>9
    年齢はオバサンでも
    そこら辺の若い歌手よりずっと魅力あるし
    キレイだよ
    オバサンの何が悪い!

    あなたもすぐオバサン

    +78

    -8

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 22:01:59 

    安室奈美恵、リオ五輪テーマソング「Hero」が音楽配信サイトで10冠獲得 | Musicman-NET
    安室奈美恵、リオ五輪テーマソング「Hero」が音楽配信サイトで10冠獲得 | Musicman-NETwww.musicman-net.com

    安室奈美恵、リオ五輪テーマソング「Hero」が音楽配信サイトで10冠獲得 | Musicman-NET企業情報検索サイト内検索 TOP Musicman's RELAY FOCUS SPECIAL INTERVIEW オークション 不動産情報 書籍案内 音楽業界INDEX メルマガホームアーティストニュース・レポート安室...



    配信も好調だし

    アルバム今年は出してないから来年はけっこう売れると思うよ

    年間売上もグループに混じってソロで唯一ランクインしてて30億~50億の売上があるんだよねw

    順調なのに紅白くらいでどうこう左右されるほどじゃないと思うよ

    この記事書いている人まるで裏取りしないんだねww

    +106

    -6

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 22:02:00 

    紅白も話題で視聴者の感心を引くしかないね、
    歌番組なのにワンコーラスはアーティストを馬鹿にしてるし
    失礼、NHKはどんだけ殿様商売してんだよ、紅白離れも
    加速するばかり、茶番劇見たくないよ

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 22:02:18 

    これ読んで、今年の紅白出るんだろうなと思った
    あとはNHKホールに来るか来ないか

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 22:03:06 

    >>67
    総売上は同じくらいだよ
    2人とも素敵な歌手だと思います

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 22:05:58 

    宇多田と安室が出たら凄いよね。
    安室がトップバッターでトリが宇多田だったら最高って思ったけど、宇多田の今年の曲はトリにはちょっと地味かな。
    それか、真ん中辺りで先攻後攻が入れ替わるタイミングで二人続けて出たら赤組にとっていい流れになりそう。

    +41

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 22:06:19 

    和田アキ子を見たくないんで紅白はもう2年くらい見てない

    あの老害CD300枚しか売れないのになんで紅白出られるの?


    小林幸子のほうが何倍も売れてるわな

    +69

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 22:06:34 

    >>12
    ライバルというか、安室奈美恵にとって宇多田ヒカルは天敵だよね。

    小室から離れて、晴れてあこがれだった 「本格派 R&B」 路線でいこうと思った矢先、ポッと出の、でも誰の目から見ても実力は圧倒的な宇多田ヒカルに、そっちの需要 (ダンスは別として) を全部持っていかれた感じだもん。

    当然だけど宇多田の眼中に安室はないところがまた悲しい。

    +9

    -58

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 22:07:21 

    いや、安室奈美恵も宇多田ヒカルも出ないでほしい。
    今の紅白なんて出る価値ないよ。
    2人とも自分のペースで活動してほしいアーティストです。

    +101

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 22:12:53 

    この記事書いた奴バカか?
    安室ちゃんは紅白なんか出ないよ!
    あんな程レベルの歌番組やめたら?っていつも思うけど。
    安室ちゃん、残りのライブも頑張ってくださいね!
    浜崎あゆみ化が加速? 安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心

    +96

    -8

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 22:13:44 

    安室、宇多田は見たいな~!
    和田アキ子は落選で、AKB系は1コーラスにまとめて1組扱いにすれば、歌姫枠ができるじゃん♪
    昔テレビで音楽番組が全盛の時、スターはセンターステージで2コーラス、駆け出しはワイプで1コーラスとか、差別化してたんだって。
    視聴者ニーズと人気スターの我が儘を読み取って、見応えのある紅白にして欲しい。
    あっ、ペナルティーとして、LDH系は排除ネ!

    +37

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 22:14:38 

    そもそもフルコーラスを要求してるのも本当なの?

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 22:15:56 

    うーん、安室ちゃんファンじゃない人間から言わせてもらうと、確かに安室ちゃんのCDの売り上げは微妙。
    実際AAAとか三代目の方が売り上げはいい。
    マイナス押されるかな?

    +4

    -66

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 22:16:06 

    安室と宇多田って系統違うから比較対象じゃないじゃん

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 22:17:23 

    >>81
    安室ちゃんはシングルじゃなくてアルバムの売上がいいタイプだよ

    +72

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 22:17:35 

    >>43
    互いのファンからしたらこんな糞記事に両者の名前出すなって思うよね
    今年は宇多田さんも安室ちゃんも活躍した年なのに年末近くに水さすなよって思う

    +79

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 22:18:14 

    なんで安室ファンは宇多田と名前並べようとするんだろ??
    売り上げ違うくないですか?同じ位だった?

    +6

    -37

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 22:19:06 

    >>81
    ソロ歌手とグループを比較されても

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 22:19:56 

    タトゥーの件で出演させなかったのは、NHKじゃなかった?
    アムロはコンシーラーで隠して出たこともあったよね?

    +63

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 22:20:55 

    安室宇多田ラッドウィンプスは絶対出ないよ

    その代わり和田が今年も出るんだよ

    どうせまた黒い噂を潰させていただいたEXILE一味がドやるんだよ

    そんで後半は殆どジャニコン状態だよ

    世も末だよ

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 22:21:49 

    >>79
    NHKを接待させていただく

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 22:21:53 

    フルコーラス位やらせてあげなよ‼
    福山なんか毎年中継じゃん‼

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 22:22:46 

    >>85
    同じくらいだよ 
    2人とも3000万枚~4000万枚の間
    2人ともリリース枚数少ないのに驚異的な売上だよ

    +35

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 22:23:49 

    え、中継なんてフルコーラスどころじゃないくらいの時間取るよね?
    あと変な寸劇とかフルコーラス10曲くらいできるくらいの時間取るよね?

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 22:24:44 

    和田アキ子の時間をやればいいやん

    鐘なんかもう一生鳴らさんでもええ

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 22:25:34 

    >>85

    安室奈美恵ちゃんのファンだけど、宇多田ヒカルもあゆの名前も別に出してないよ。
    比べてもいない。

    ただバカな記者が勝手に比べて煽ってるだけだと思う。

    +73

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 22:25:52 

    去年はBUMPが紅白でフルで歌ってる
    安室は6年TV出てないし久々の生放送で観てる人が多い紅白にフルで歌うことを条件にするとは思えない
    出るならツアー中だし1曲目でさっさと歌って帰るタイプじゃない?

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 22:25:54 

    >>85
    どっちのファンも並べてないよ。
    モメサ?

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 22:26:34 

    2016年 レコチョク 月間シングルランキング1位

    8月 Hero 安室奈美恵
    7月 Overflows~言葉にできなくて~ ナオト・インティライミ
    6月 やさしさで溢れるように Flower
    5月 Mint 安室奈美恵
    4月 花束を君に 宇多田ヒカル
    3月 PERFECT HUMAN RADIO FISH
    2月 海の声 浦島太郎(桐谷健太)
    1月 海の声 浦島太郎(桐谷健太)


    ここに出てる人らみんな出ないと思うw
    紅白なんてもうブランドは失墜してるでしょ 笑

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 22:27:13 

    ツアー中だから年末はゆっくり休んでほしいけど、せっかく五輪のテーマソングだったから「HERO」聞きたい気持ちはある。けどなんか今年の紅白は司会から何から例年以上にセンスなさそうな予感がするので、出なくてもいいかも。

    +49

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 22:27:56 

    >>97
    RADIO FISH今日のど自慢まで出てたよw
    桐谷もNHKの歌番組に出てたし出る気マンマンだなって思った

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 22:29:17 

    >>97
    Flower出れるなら出たいでしょー
    AKBみたいに何枠も貰えるならE-girlsと2枠を喜んでもらうはず

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 22:31:11 

    >>81
    三代目は分かるけどAAAよりは上だよ。
    それにグループとソロ比べてもなあ。
    芸歴25年目のソロでもうアラフォーだよ?
    これ以上どう頑張れってんだよw

    2011年 アーティスト別CDトータルセールス額 (単位:100万円)

    *1 16,282 AKB48
    *2 15,369 嵐
    *3 *5,603 EXILE
    *4 *4,926 KARA
    *5 *4,049 少女時代
    *6 *3,338 関ジャニ∞
    *7 *3,199 安室奈美恵
    *8 *2,658 東方神起
    *9 *2,480 aiko
    10 *2,423 レディー・ガガ

    2012年 アーティスト別CDトータルセールス額 (単位:100万円)

    *1 19,098 AKB48
    *2 12,177 EXILE
    *3 10,454 嵐
    *4 *9,947 Mr.Children
    *5 *4,916 関ジャニ∞
    *6 *4,417 Kis-My-Ft2
    *7 *4,332 少女時代
    *8 *3,521 SMAP
    *9 *3,417 KARA
    10 *3,211 安室奈美恵

    2013年 アーティスト別CDトータルセールス額

    *1位 141.9億円 嵐
    *2位 132.5億円 AKB48
    *3位 *53.7億円 B'z
    *4位 *52.4億円 ももいろクローバーZ
    *5位 *47.3億円 関ジャニ∞
    *6位 *45.2億円 EXILE
    *7位 *37.4億円 Kis-My-Ft2
    *8位 *36.2億円 安室奈美恵
    *9位 *32.6億円 東方神起
    10位 *30.4億円 FUNKY MONKEY BABYS

    2014年 アーティスト別CDトータルセールス額

    *1位 138.2億円 嵐
    *2位 130.7億円 AKB48
    *3位 *58.6億円 関ジャニ∞
    *4位 *52.6億円 Kis-My-Ft2
    *5位 *36.9億円 東方神起
    *6位 *36.3億円 三代目 J Soul Brothers
    *7位 *34.8億円 WDJ-サウンドトラック (アナと雪の女王)
    *8位 *29.4億円 安室奈美恵
    *9位 *27.2億円 乃木坂46
    10位 *26.6億円 NMB48

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 22:34:32 

    安室上げして浜崎下げする奴らウザい。

    +13

    -34

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 22:34:44 

    >>43
    安室ちゃんのファンだけど
    宇多田さんのファントーム買いました!!

    どちらも大好きです
    宇多田さん復帰してくれて嬉しい
    いつかコラボとかあるといいなー

    +54

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 22:34:57 

    出るなら安室ちゃんだけ見ようかな。あとはピコ太郎は記念みたいな気持ちで見たいかな。SMAPも無理そうだし司会もショボすぎるし、今年は見るもんない。

    +43

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 22:35:53 

    >>102
    いつもお疲れw
    ここで腐ってないであゆ応援してあげてね

    +16

    -5

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 22:38:14 

    和田アキ子 3分半

    これに本来の枠3分半


    これで楽曲5分はクリアできるじゃんw
    毎年同じ曲とか視聴者舐め腐ってんだろNHK

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/13(日) 22:41:15 

    >>101
    2015年もソロで1位だったよ
    たしか26億だか27億だったはず
    アルバム1枚とシングル1枚
    利益率高いよねw

    +37

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/13(日) 22:41:52 

    キモいのはオハマやん!安室は相手にしてへん!

    +19

    -7

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 22:42:52 

    安室ちゃんわ大晦日わ子供と過ごしたいから
    出ないって言ってたよね!

    +19

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/13(日) 22:42:56 

    >>101
    安室すげーな。
    他のトピで安室ファンはケチって書き込み見たんだけど、それなのにこの数字なんだw
    ここ数年ソロのアーティストの活躍というか責任というか、安室一人に背負わせてしまってるような気がして、もっと他のソロアーティスト頑張って欲しい。

    +53

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/13(日) 22:45:12 

    >>102
    浜崎下げはしてないでしょ。
    正当な評価だと思う。

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/13(日) 22:48:01 

    その前にアムロちゃんは紅白なんてどうでもいいと思ってるはずwww

    +50

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/13(日) 22:50:02 

    うーん、安室ちゃんのファンだけど
    宇多田ヒカルさんのことも好きだからこの記事馬鹿馬鹿しくて呆れたわw

    どちらもネットでこの記事を目にしないことを願います

    +55

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/13(日) 22:51:40 

    >>110
    今年は宇多田さんがソロでトップ確定だね
    安室ちゃんはシングルしか出してないし

    2人とも好きだから活躍しているのを見ることができていい1年でした

    +49

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/13(日) 22:52:36 

    >>56
    バックだった!普通に変換したから気付かなかった( ; ; )前のトピは知らないです。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/13(日) 22:54:03 

    >>106
    同意w

    これが石川さゆりとかならまだ許せる
    あの劣化しまくった酒焼け丸出しの和田アキ子がデカイ面しているのが
    画面にまで伝わって不愉快になるんだよね
    なんで年末までこんなやつの顔見なきゃいけないんだって感じ

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/13(日) 22:56:19 

    >>110
    ケチなのは本当です(笑)
    みんな財布の紐かたすぎるw

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/13(日) 22:56:27 

    安室ちゃんも好きだし宇多田も好きだしライジングのアーティストも好きだし三代目も好きだからあまり言わないで欲しい。
    こーゆートピ早く消えてって思う。

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/13(日) 22:59:32 

    宇多田ファンだけどこれはない
    なんだこの記事(笑)

    安室さん宇多田とはまた違った魅力のあるカッコイイアーティストだと思う

    +43

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/13(日) 23:00:50 

    ここ数年だけでもフルコーラスで歌ってる歌手何組もいるよね?
    なんかことごとく外れてる内容の記事で笑うw

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/13(日) 23:01:00 

    >>109
    安室ちゃんわ…って「は」って書きなよ
    日本語乱れすぎ

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/13(日) 23:01:56 

    ぽっと出のトイレの神様の演奏がえらい長かった気がするけど気のせい?

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/13(日) 23:02:31 

    この人って目の二重の幅がしょっちゅう変わるよね

    ちょっと前は一重みたいになってたのにまた幅が広くなってる

    まぶたがかなり弛んでるから二重の場所を固定すればいいのに

    +6

    -36

  • 124. 匿名 2016/11/13(日) 23:02:32 

    いやこいつ紅白出なくていいよ
    昔出てた頃からつまんなそうな顔や態度取ってたし

    +7

    -33

  • 125. 匿名 2016/11/13(日) 23:03:03 

    和田アキ男を歌わせなければ簡単に時間が作れるだろ

    全国民の総意だと思うけど

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/13(日) 23:03:14 

    安室ファンだけど宇多田ヒカルちゃんも好き。
    アルバムも買ったよ。
    個人的には二人とも紅白出なくていい。
    司会も微妙だし。
    知名度ある歌手は出る価値ないよ今の紅白は。

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/13(日) 23:04:15 

    浜崎あゆみ化が加速? 安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心

    +6

    -48

  • 128. 匿名 2016/11/13(日) 23:04:17 

    >>123
    どうやって固定するの?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/13(日) 23:04:24 

    安室って平成で最高視聴率64%取ったんだよね
    NHKも出てほしいだろうになに難癖付けてんだかw

    +36

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/13(日) 23:06:12 

    >>127
    右上ボンデージはそういう小さい画像しか出せないの?

    ちゃんと見ると細かな刺繍とか素材から形まで全て違うんだよね。
    しかも実は安室奈美恵がライブで先に著てるというオチまであり(笑)

    そもそも赤と黒の組み合わせなんてありきたりだからナンセンスなんだよ。

    左上のやつは韓国発祥で大騒ぎしたけど自称フォトグラファーの韓国人は雲隠れ。
    自分の写真を自分で破くのなんてだいぶ使い古されたネタだよね。
    似たようなモチーフだと古い仮面(自分)を外すと新しい自分がいたとかもある。

    一番下のは似てるかもねえ。
    でもそんなのありきたりすぎてねえ。

    毎度安室トピが立つとそれ貼るよね。
    しかもnaverだっけ?あの韓国サイトからw

    +54

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/13(日) 23:06:34 

    無理難題ふっかけてお断りされてるって気がつけよNHL。
    紅白に昔みたいな価値はもう無いよ

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/13(日) 23:06:58 

    >>129
    復帰の年だね。
    前年度もたしか歌手別1位の54%だよ。

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/13(日) 23:08:01 

    安室ちゃんの売り上げって今でもすごいんだね。
    特典は一貫してポスター、ライブ会場で多少の季節ものの特典あるくらいでファンも多売しない、テレビ出ない。それでこんなに売り上げてるとはファンも知らなかった(笑)

    +43

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/13(日) 23:08:15 

    いつものアンチが出張ってきましたw
    前トピでも朝から頑張ってたよね

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/13(日) 23:09:14 

    >>130
    そうなんだ、教えてくれてありがとう。
    危うく信じるとこだった。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:27 

    安室ヲタは言葉が汚いのね

    +9

    -26

  • 137. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:51 

    昨年の紅白はマジつまらんかったね

    トリの近藤真彦なんてあれなんの力が働いてるわけ?

    和田アキ子もそう。

    選曲がつまんないんだよ。

    ちゃんとその年のヒット曲が聴きたいんだよ。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:12 

    ヒッキーファンだけどなんだこの記事w
    ライブ行ったことはないけど、安室ちゃんも普通に好きだよ。
    しかし独立するって大変なんだね。
    負けるな、安室ちゃん。

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/13(日) 23:14:58 

    >>137
    ジャニーズの枠がもっと増えるかも、、、なんて記事も出てるけどガセだろうね
    今でもたいがい多いのにこれ以上枠が増えたら誰も見なくなりそう

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:35 

    安室ちゃん大好き❤️
    バカ記事なんて無視して紅白もスルーして下さい!
    ライブに専念できますように!
    浜崎あゆみ化が加速? 安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心

    +64

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/13(日) 23:17:12 

    安室ちゃんが2003年?くらいに「出演交渉があってもなくても今年はお断りしたい」という内容で紅白サイドに申し入れたのは事実だよ。その年から今まで出てない。たぶん今も同じような気持ちなのではないかと思う。

    +35

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:22 

    >>122
    気のせいじゃないよ、調べたら9分54秒だと。
    その前に長ったらしい紹介まであったしトータル10分以上だよどうみても。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/13(日) 23:20:32 

    >>137
    マッチさん!!!

    後輩も大変だね
    あんなの持ち上げなきゃならんなんてさ。

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/13(日) 23:21:05 

    今井美樹も謎の出演だった
    曲は好きだけどねw

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:08 

    お浜さん化か?って記事に悪意を感じるんですが。これってお浜さんが要望してたって
    前提ですよね?

    +4

    -8

  • 146. 匿名 2016/11/13(日) 23:23:23 

    宇多田ヒカルを、誰かの受け売りで素晴らしいと思ってるだけの低脳な記者だな。逆効果ですねー。私は宇多田も安室奈美恵も好きだけど、この宇多田あげは何なの?って思うよ。天才天才言い過ぎ。最近ほんと低脳記者ふえた。自分の好き勝手書いてお金取るんじゃねーよ、と思う。

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/13(日) 23:25:41 

    ライジング側からのくだらない記事!
    ライジングは自分の事務所のタレントの売り方考えろよと思う。

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/13(日) 23:27:01 

    >>136
    ほんと、同意だわ~
    普通に書き込み出来ないもんかねぇ笑

    +2

    -10

  • 149. 匿名 2016/11/13(日) 23:28:25 

    >>101
    安室奈美恵ってすごいんだね。
    毎年それだけの売上を出せるなんて。

    紅白はなあ。
    昔は純粋に歌を聴いてたし
    家族みんな楽しみにしてた。
    今は本当にどうでもいい番組に成り下がったよね。
    あんなコントみたいな掛け合いはいらないし
    毎年当たり前に出て前年と同じ曲を歌う歌手はいらないし
    もっとみんなが見たい番組作りすればいいのにね。
    フルコーラスも当然だと思うよ。
    変なところで曲が切れるなんて歌手に失礼でしょ。

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/13(日) 23:28:38 

    事実どうかは別にして、フルコーラスで歌いたいって、曲を大切にしてる歌手なら誰でも思うよね。
    別にワガママじゃないよ。
    紅白も長時間やるんだから、人数減らして出演者全員フルコーラスにすればいいのに。

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:16 

    相変わらずアホな記事だね^^;
    どこの音楽関係者だよ。
    安室ちゃんはCD出してLIVEやってくれればそれでいい。テレビなんか出なくていい。

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:25 

    この程度の妄想記事なら私でも書けるw

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:30 

    どんな下げ記事が出ようとも
    奈美恵ヲタは気にしない!
    一生奈美恵について行く!
    って言うか、ソロ一人勝ち状態なのに、外野がごちゃごちゃ言うな!

    +38

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/13(日) 23:31:50 

    安室奈美恵は好きではないけれど、この記事は嘘だろ。
    誰かをアゲたり落としたり、妄想記事でなんかしら話題づくりしないとだめなのか

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:12 

    なんだかんだであゆが一番扱き下ろされてる。

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:56 

    安室の売り上げでダメなら他の歌手やアイドルやんて終わってるじゃんw

    +39

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:55 

    独立したからこれ以上の後ろ楯は期待できない?
    独立したの今年じゃないよ?独立したけどオリンピックの曲やドラマや映画の主題歌とかやってますけど?

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/13(日) 23:35:49 

    安室下げが上手くいかないからって安室ファンに矛先向けなくても・・・。
    安室ファンに限らずガルちゃん民言葉遣い悪いのに、特定の人たちに向かって言うのは変だよ。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/13(日) 23:36:56 

    昔はMステとかも一人ひとりがもっと長く歌ってたんだよね
    なんで短縮されるようになったんだろ

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/13(日) 23:37:34 

    久しぶりに発売された宇多田さんのアルバムと比較されてもねぇ。そりゃ売れるに決まってるし売れなかったら大変でしょうよ。
    比較してる安室のアルバムは全曲新曲タイアップなしのアルバムでしょ?
    売れてない的なこと書いてるけどその年に女性ソロで一番売れたアルバムだと思うけど?

    +46

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:53 

    あゆが一番バカにされてるね。

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/13(日) 23:41:38 

    アーティストの人もあの馬鹿みたいな寸劇いやだろうな

    和田に媚びなきゃならないだろうし

    五木ひろしみたいなチンピラには気を使わないといけないし

    メリットないじゃんw

    昔藤井フミヤが寸劇するのが嫌だと言ってたよそういえば

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/13(日) 23:42:15 

    シングルも配信も売れてますけどなにか?
    なぜ今年発売された宇多田のアルバムと去年の安室のアルバムを比べるんだ?

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/13(日) 23:43:05 

    >>159
    グループが多くなってメドレーするようになったせいだよ
    メドレーなんかいらんよねw

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/13(日) 23:45:43 

    今年の今までとの変わらぬ忙しさを見ると、独立して自分の稼ぎで自分の仕事がしたいと思ったのは当然なのかも。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:12 

    読む価値もない記事。
    こんな楽な仕事してお金もらえるっていいねー。
    軽蔑するけどね。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:29 

    インチキ記事だな。

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:31 

    宇多田ヒカルファンです

    とと姉ちゃん主題歌とNEWS ZERO主題歌で復帰が分かったときは大興奮した
    ずっと何年もツイッターで動向追っててもう復帰はないのかもなあとあきらめてたから

    アルバムも出ていいことづくめなのにこんな記事書かないでほしい
    安室さんのことも素敵なアーティストだと思ってたんでことさら悲しい

    +35

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:24 

    あと2か月で今年も終わりなのに新CMやるよね安室ちゃん

    そしてCMギャラランキング1位の1億円で年末に1億ゲットの安室ちゃんw


    こんなに順調な芸能活動なのに記者もバカだなw

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/13(日) 23:53:32 

    安室のレーベルはエイベックスです。そのエイベックスは、事実上落選し卒業宣言をした 浜崎あゆみを安室が出演する代わりに復活させろとNHKに言っています。
    みたいに妄想で書けそうな記事。事実、自分今1分もかからずに妄想で書きました。こんなんでお金もらえる記者 舐めてる。ちゃんと取材して しっかりした証拠を元に書いてね。

    +30

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/13(日) 23:53:36 

    >>11
    なんかさ、マスコミってこの2人を比較するの好きだよねw
    安室奈美恵と浜崎あゆみの決定的な違い! 浮き彫りとなった「課題」は視聴者側にある?
    安室奈美恵と浜崎あゆみの決定的な違い! 浮き彫りとなった「課題」は視聴者側にある?girlschannel.net

    安室奈美恵と浜崎あゆみの決定的な違い! 浮き彫りとなった「課題」は視聴者側にある? まず安室は、今時珍しく個人SNSアカウントを開設せずメディア露出も少ないため、その姿はMV、CDジャケット、紙面、事務所が管理しているFacebookページ、ライブ、そして今月開...


    CMギャラランキング、安室奈美恵と浜崎あゆみがランクインしない特殊事情とは
    CMギャラランキング、安室奈美恵と浜崎あゆみがランクインしない特殊事情とはgirlschannel.net

    CMギャラランキング、安室奈美恵と浜崎あゆみがランクインしない特殊事情とは ★安室奈美恵 昨年、所属事務所からの独立騒動が報じられ、以後、芸能活動を実質休止しています。契約窓口である事務所と関係がこじれたタレントは非常に使いにくく、しばらくは新規...


    浜崎あゆみと安室奈美恵、東京ガールズコレクションで「差」が際立つ
    浜崎あゆみと安室奈美恵、東京ガールズコレクションで「差」が際立つgirlschannel.net

    浜崎あゆみと安室奈美恵、東京ガールズコレクションで「差」が際立つ>また、昨年のTGCでは安室奈美恵がシークレットゲストとして登場し、「モデルよりもスタイルがいい」と絶賛されていたことも改めて話題となり、浜崎の激太りを際立たせている。 >「以前からな...


    浜崎あゆみ「安室奈美恵に負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥
    浜崎あゆみ「安室奈美恵に負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥girlschannel.net

    浜崎あゆみ「安室奈美恵に負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥 結婚後、浜崎はロスを拠点に“新婚生活”を始める予定だという。彼女は日米を往復し、アーティスト活動を続けていく意向のようだ。今回、浜崎にとっては2度目の結婚になるが、その決断には“ライバ...

    +23

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/13(日) 23:55:27 

    >>13
    BUMP OF CHICKENもフルコーラスだよ
    多くの人がフルコーラスなのに変な話だよw

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/13(日) 23:56:39 

    安室ちゃんって宇多田ヒカルにすごいコンプレックス持ってるんだよね

    +3

    -33

  • 174. 匿名 2016/11/13(日) 23:58:12 

    去年はノンタイアップでリリースしたアルバムだから 知らなかった熱狂的なファン以外はあまり買ってないと思う。テレビに出なくてプロモーションもしなければ 自分からネット見ないと知るすべがない。それでもソロトップの売り上げでした。

    でも タイアップ付いてたりしたら30万から50万は余裕に売れるし ライブは数十万人規模でやってもソールドアウトだし、そのライブ映像も10万枚以上売れますよ。
    シングルは売れないですがそれでも4万枚近くは最低でも売れますし 配信では1位もとってる。
    CMはギャラ1億円。ファンクラブ会員も今年に入ってから3万人近く増えたのではないかな?
    個人事務所になってもここまでやっていけるのは凄いと思いますよ。

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/13(日) 23:58:50 

    >>48
    ちゃんと記事読めよボケ

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/14(月) 00:00:47 

    安室ちゃんもヒッキーも トップに立って 20年近くも最前線に居続けてるんだから
    他のアーティストのことを敵に見ていないと思う。
    安室ちゃんは 毎年デビューする新人アーティストさんのフレッシュさに負けないようにどうすればいいか?頑張ってるって言ってたし...

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:28 

    Mintでレコチョク2週連続1位&5月月間1位
    Heroでレコチョク4週連続1位&8月月間1位
    安室奈美恵のどこが落ち目?
    上の2曲は ドラマ主題歌とオリンピックテーマソング
    さらにDear Diary とFighter は映画の主題歌&劇中歌
    そしてコンビニのクリスマスケーキでコラボ
    またコンタクトのCMもあるらしいし
    独立したのにもかかわらず 芸能界でここまで活躍できる人っていないと思うし 干されなかったのは 実力を業界人が認めてるからだと思う。

    +43

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:02 

    安室ちゃんのアルバムの初日売り上げに及ばないアーティストがほとんど。
    そんな中それに匹敵するのが宇多田ヒカルだけ
    その逆も言える。
    記者が何を言おうとも もう手の届かない存在で なんとも思わないよ。そんなクソ記事書くなら まだ売れていない人や落ち目の人をいいとこ見つけて救うような記事を書け‼︎

    +39

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/14(月) 00:08:17 

    ライブ会場でホールと中継繋ぐとかもありえるよね

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/14(月) 00:09:50 

    これ、浜崎同様に紅白出場も“自ら辞退”となりかねない。って

    浜崎あゆみは辞退じゃなくて選ばれなかったって言いたかったんじゃないの?NHK側が出て欲しい人には良い条件を出して相手が引き受けるか引き受けないか
    安室の場合はその他大勢と同じ条件だったんでしょ
    浜崎あゆみは毎年トップバッターでちょこっと出て帰るもんね、あんな所に浜崎あゆみ様が長時間いられますかって

    +1

    -8

  • 181. 匿名 2016/11/14(月) 00:10:25 

    >>179
    Heroの衣装が赤色だから
    紅白意識してるのかなって思いました。
    カメラが入っていた日があったらしいですが
    それはDVD&Blu-rayの撮影と噂されていますが もしかしたら紅白なのかなって思ったりもします。

    +3

    -6

  • 182. 匿名 2016/11/14(月) 00:10:43 

    >>129
    64%ってすげえなw
    今40%出すのも大変なのに。

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:22 

    >>173 知り合いですか?w

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:34 

    宇多田ヒカルも安室奈美恵も好きで作品買った自分からすれば
    こんな 嘘だとわかる記事でも傷つきます。

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/14(月) 00:14:06 

    >>177
    Mintは動画の視聴者数も1100万超えてるよねw
    絶好調なのに。

    来年はオリアルは出るの確実だけど
    コラボアルバムの噂もあるんだよね。
    コラボ相手のアンケートとってたし。

    来年は25周年記念でお祭りだもんね。

    +33

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/14(月) 00:16:28 

    >>180
    カウコンあるからね。
    あゆ叩かせる方向で書いてるよねあなた。
    あゆにとって迷惑だから止めて。

    あゆファンだけどあなたがファンだったら嫌だ。

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/14(月) 00:22:10 

    和田アキ男嫌われすぎだろwww

    私は中森明菜に出てほしい
    あたらしいアルバムに残酷な天使のテーゼが入るんだよ
    聴いてみたい

    安室さんは特にファンではないけどもし出たら超目玉なんじゃないかな?
    私の周りでも彼女好きな人多いよ

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:11 

    安室ちゃんの人気が一時下降したとき、NHKは安室ちゃんを見捨てた。事務所の独立問題もあったが、彼女は新たな道を進むことに決め自身の仕事ルールを作った。それは18時以降は仕事を入れない、ツアーが終わったあとは息子と旅行に行くなど息子の為のもの。そのため現在はテレビ出演は断り、安室ちゃんの生歌を聞くことが出来るのはライブだけだ。ライブに来てくれるファンを思うと、紅白で歌を披露するのはどうなのか、という本人の意見がある。その事を知った上で、この記事を書いたのだろうか。

    +39

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:13 

    「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。ところが今年は、同じ30代の宇多田ヒカル(33)が8年ぶりのアルバムをリリースするなど復活し、紅白も収録出演で決定したといわれています。今回の安室の条件は、その宇多田に対抗したのではと噂されているのです」(音楽関係者)


    デタラメすぎて笑えるw
    安室ちゃんが誰かを目の敵にしてるのみたことないわ
    そもそもそういうキャラじゃないしw

    +49

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/14(月) 00:24:55 

    フルコーラスなんて当たり前の要求なのにここまで叩くのは裏がありそうだな。

    我儘だとネガキャンしたいやつらがいるってことでしょ?
    フルコーラスなんて今までさんざんいろんなアーティストがやってるのに。

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:27 

    安室さんが好きなんで…もちろんTVに出れば見ます。 でも…紅白とか浜崎さんとか宇多田さんとか…

    どーでもいいー‼︎

    浜崎さんが好きな人も 宇多田さんが好きな人もいるでしょう。

    比べるのがおかしい。

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/14(月) 00:27:54 

    私、アムロちゃんと同じ年齢で安室奈美恵ファンなんだけど…
    宇多田ヒカルと比べたら宇多田の方が歌は上手いし売り上げはあると思うよ。

    +2

    -17

  • 193. 匿名 2016/11/14(月) 00:27:56 

    >>155
    たしかにw
    あゆ全然関係ないのに流れ弾が当たったみたいになってるじゃん
    安室・宇多田・あゆ、全員に失礼な記事だわ

    +33

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:43 

    ライバル視する傾向がある?

    それなら、あれこれ策立てて迷走してるよ
    安室は自分の信念曲げずに一直線でやってるじゃん
    妄想書くのもたいがいにしてねー

    +32

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/14(月) 00:39:28 

    >>101
    ソロアーティストで1人勝ち状態だね
    こんなに長く売れ続けるのは大変なことだと思う

    なんだかんだこの人嫌いじゃない
    出しゃばらず芸事にストイックで感心するよ
    体型というかスタイルもいつ見ても変わらないし摂生がすごいんだろうな

    フルコーラスは曲を大切に扱うなら当然だと思う

    +37

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/14(月) 00:39:40 

    自分に厳しくするために、自分よりスタイル抜群のダンサーをバックダンサーにする安室ちゃんが、誰かを目の敵にするとかないよw
    他の誰かが活躍するのは、むしろ安室ちゃんにとっては良い刺激になってるんじゃないかな?

    +31

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/14(月) 00:41:00 

    要求してるなんて到底信じられないが、もしフルコーラス要求しているとしても、過去に中継やらフルコーラスやら、やってる人が何人もいることなのに何が特別扱い要求のワガママなの?

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/14(月) 00:41:20 

    息子さんそろそろ成人するよね?
    お母様のこともあってか波乱万丈だし今度こそ幸せになってほしいです。


    +22

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/14(月) 00:43:52 

    鼻ほじりながら書けそうな嘘っぱちな記事(笑)


    宇多田と安室に訴えられればいいのにw
    ペナルティーがないからやりたい放題なんだよ。

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/14(月) 00:45:26 

    紅白こそ迷走してるよね。
    レコ大と同じで事務所の力を誇示する場になってる。
    だから和田アキ子みたいなのが幅をきかせてるんだよ。
    売れてもないのに。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/14(月) 00:46:41 

    あゆも宇多田を意識みたいなことつい最近書かれてたよね。
    なんでも書けばいいんかいw

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/14(月) 00:48:31 

    フルコーラスを要求… それこそ自身があるから 歌いたいから…

    それこそ歌手なんでは

    +21

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/14(月) 00:53:07 


    タバコ吸ってる歌手
    腹黒そう

    +5

    -30

  • 204. 匿名 2016/11/14(月) 00:54:31 

    もう寝ればいいのにいつものアンチw

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/14(月) 00:54:56 

    >>203

    浜崎あゆみの事ですね。わかります。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/14(月) 00:56:33 

    レコ大も事務所の力

    売れてもない新人をごり押ししても見る気にならない

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/14(月) 00:56:44 

    要はこれ次々に立てる浜崎話題作りトピが話題作りどころか
    予想もしなかった浜崎バッシング一色に陥ってしまったので
    安室に注意を逸らせて少し空気抜きしようってことでしょ?
    あまりにも見え透いてるのでロクに効果ないと思うな

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/14(月) 00:57:08 

    ってか、AKB、ジャニーズやLDH、和田アキオを排除したら、フルコーラスで歌えるよ☆NHKさん\(^o^)/

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/14(月) 00:58:56 

    数日前のめざましだったか、セブンイレブンのCMのメイキング見て驚いた
    めっちゃ若々しいよねこの人
    エステとかスキンケアとかが知りたいよ
    つるっつるで羨ましい
    昔のギャルのイメージだったんで大人可愛いを地でいく姿にびっくり

    +43

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/14(月) 00:59:01 

    何もなくて数年ぶりに出てあげるからフルコーラスにしろならわかるけど、今年はオリンピックイヤーでNHKのオリンピックの歌歌って、審査員にメダリストがいるんだから。NHK側ができれば生でフルコーラスでお願いしたいって言うべきじゃないの?器が小さいなぁと思った。

    +30

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/14(月) 01:02:42 

    安室アンチもあゆアンチも同じ人だろ
    毎度モメさせようと必死

    安室ちゃんのファンだけどあゆ嫌いじゃないよ
    好きな歌もいくつかあるしね

    +20

    -3

  • 212. 匿名 2016/11/14(月) 01:04:40 

    オリンピックの曲「Hero」は前半と後半でだいぶ印象が違うよ
    後半はリズムが早くなって躍動感があるんだよね
    一番盛り上がるとこ
    前半だけで切られたら魅力が半減する曲だよ

    +42

    -3

  • 213. 匿名 2016/11/14(月) 01:06:50 

    あゆとあむろはずっと昔からお互いのライブ行ってるよね

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/14(月) 01:08:01 

    >>206
    もう権威はないよね。
    でもバレてよかったんじゃない?

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/14(月) 01:09:32 

    セブンのcmの安室ほんと可愛いね

    +44

    -3

  • 216. 匿名 2016/11/14(月) 01:13:14 

    今年もあゆのライブに安室ちゃん来てたよ〜

    +15

    -3

  • 217. 匿名 2016/11/14(月) 01:15:56 

    今年の安室ちゃんのlive…10代、20代から60代の夫婦もいて 結構年配の人多かった! きっとオリンピック効果なんだろうけど そんなアーティストが紅白出たら が理想(^^)

    +27

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/14(月) 01:19:27 

    紅白ヲタ色強くなってから苦手

    安易な構成で萎えるわ

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/14(月) 01:21:29 

    >>204
    なら、あなたも寝たら⁇

    +1

    -10

  • 220. 匿名 2016/11/14(月) 01:21:57 

    >>217
    嵐や安室など各局のオリンピックテーマソング全員出してほしいね
    リオの感動シーンをバックに歌うのもいいかと

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/14(月) 01:24:57 

    ヒカルファンだけどこの記事ムカつく
    安室さんもヒカルもそれぞれ素晴らしいアーティストなのに汚されたようでムカつく

    くだらない記事に名前出すな!

    +32

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/14(月) 01:42:53 

    そもそも矛盾した記事だよね
    固定のファンがガッツリいる歌手なんだし
    元々出ても出なくても売り上げ的にはさほど変わらないでしょ

    +23

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/14(月) 01:47:15 

    平成以降では断トツの奇跡的な視聴率を記録したから
    あの再来をNHKも期待してるんだろうな


    +15

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/14(月) 01:58:17 

    ⏩イモト遂に安室ちゃんのライブへ!!⏪ - YouTube
    ⏩イモト遂に安室ちゃんのライブへ!!⏪ - YouTubewww.youtube.com

    イッテQ2時間スペシャルで、イモトが念願の安室ちゃんのLIVEに参戦できた部分です(*^_^*)



    イモトがライブにたくさん行けますように(^◇^)
    エン痔ェルのためにも

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/14(月) 01:59:33 

    何?この明らかな下げ記事。

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/14(月) 02:00:33 

    浜崎あゆみ化とか言うのやめてほしい。
    どこが浜崎あゆみなの?

    +24

    -3

  • 227. 匿名 2016/11/14(月) 02:01:30 

    犬HKの上から目線が気に入らない

    アーティスト達に対して出してやってる的な態度だよね?

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/14(月) 02:02:31 

    >>226
    あゆはあゆ、安室ちゃんは安室ちゃん、宇多田さんは宇多田さんなのにね

    迷惑千万な記事だよこれ

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/14(月) 02:18:08 

    宇多田ヒカルや安室奈美恵などの大物が今のオワコン紅白に出るメリットって皆無に等しい

    +26

    -1

  • 230. 匿名 2016/11/14(月) 02:23:43 

    浜崎あゆみが紅白卒業()して女性ソロで紅白の動向で騒がせる人いなくなったから、旬な宇多田と安室で紅白の記事かきましたって感じ。

    2人とも音楽やってるだけでお騒がせなイメージないし、本人達が発信した情報じゃないから信じる人少ないんじゃないかな?

    +12

    -3

  • 231. 匿名 2016/11/14(月) 02:25:49 

    >>127あったねーファンはどう思うんだろ

    +2

    -8

  • 232. 匿名 2016/11/14(月) 02:31:05 

    >>231

    全く気にしてないと思うw

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/14(月) 02:34:07 

    なんか変な記事と言うか記事ほどの価値もないかも。
    安室のことが嫌いな人がこうなって欲しいって想像だけで書いたような個人ブログ程度の文だね。
    アンチの食いつきも悪いし、合ってるのは名前だけじゃないの。

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/14(月) 02:35:51 

    Heroは歌詞は普遍的な応援歌でオリンピックにマッチしてるし
    マーチング風のドラムから始まる音作りがかなり凝ってるんだよね

    伊集院のラジオで井上陽水が若い子の歌で今一番いいと大絶賛してたよ

    +19

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/14(月) 02:36:02 

    紅白がらみのこーいう本当か嘘かわからない記事が出まくるから、毎年価値が下がってるんじゃないの?って思うようになってきた

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/14(月) 02:39:00 

    >>234
    ドラムの音あがるよねアレw
    いやがおうにも盛り上がる

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/14(月) 02:40:01 

    オリンピック後にメダリストが各局で特集される時に、なんで各局のオリンピックテーマ曲を使わずに安室の「Hero」使うんだろう。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/14(月) 02:41:13 

    >>231
    >>130の解説はしっかりスルーするところがわざとらしいw
    もういいって 笑笑

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/14(月) 02:42:18 

    >>237
    なにかのアンケートで一番印象に残ったオリンピックテーマソングに選ばれてたよ
    だからじゃない?

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/14(月) 02:44:31 

    東京オリンピックはどうなるのかな?

    AKBとか三代目?特に三代目はやる気マンマンだよね。

    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYO - YouTube
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYO - YouTubewww.youtube.com

    NEW SINGLE「Welcome to TOKYO」 2016.11.9 ON SALE!! ----- CD+DVD: ¥1,800(税抜) RZCD-86210/B CD: ¥1,000(税抜) RZCD-86211 ----- 〈収録内容〉 ◼︎CD(全形態共通) M1. Welcome to TOKY...

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/14(月) 02:46:58 

    安室さん以前は毎年デビューする新人さんがライバルだと良く言っていました。
    もっとちゃんと調べて記事書いて欲しい。

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/14(月) 02:47:24 

    >>224
    世界飛び回るからなかなか治らないね

    最初は痔を手越祐也って名付けてたよねw

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/14(月) 02:50:45 

    和田を抜けばOKだろ
    簡単なことじゃん

    なんでそんな簡単なことができないんだろうねNHK

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/14(月) 02:53:00 

    嘘書いて給料もらえるなんて楽な仕事だよな
    だからマスゴミなんて揶揄されるんだよ()

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/14(月) 02:58:12 

    干されるって妄想記事が出まくったのに今年も怒濤の活躍でしたねw

    なんか反論する気も失せるくらいのアホな記事だよねw

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/14(月) 02:59:47 

    トイレの神様はフルコーラスでは?

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/14(月) 03:03:14 

    ヴィジュアル面ではアムロが話題になるけど
    自分で作ってあれだけ売れるなら宇多田の方が総合的に見て実力も人気も上

    +0

    -15

  • 248. 匿名 2016/11/14(月) 03:19:53 

    >>247
    そうだね別格だね。

    +1

    -12

  • 249. 匿名 2016/11/14(月) 03:46:08 

    >>247
    だから並べて比べる事が間違ってるの。
    宇多田はシンガーソングライターでしょ。
    安室はシンガー&パフォーマー。
    どちらも大変だと思うよ。
    自分で曲や詩を書いてる人でさえ、その時々で解釈や表現も違ってくるって言うくらいだしね。
    ましてや安室は他人が書いた曲を表現するわけだから、自分の物にするまでにどれほどの労力が必要なのか、想像もつかないよ。

    +19

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/14(月) 04:01:49 

    安室ちゃんが落ち目って言われるならなぜNHKは落ち目のアーティストにオリンピック主題歌という大役を任せたの(笑)ドラマや映画、Cmに起用されてる曲も多数あるし。
    NHKは都合よすぎ。紅白の件も出演したいなら腕のタトゥーを隠してって条件出されたけど『隠すくらいなら出ません』って言ってそれから出なくなった。もちろんそれが真実かは分からないし息子さんとの時間も大切にしたいのもあったと思うけど。
    自分の行動や考えに信念持ってぶれずに楽しんで活動してる安室ちゃんホントに尊敬するしこれからも自分のペースで頑張ってほしいな(>_<)

    +24

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/14(月) 04:17:20 

    >>9
    あなたよりは全然綺麗だよ

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/14(月) 04:26:02 

    こういう記事を妄想で書かれるのも
    出たくなくなる要因の1つだと思うよ。

    NHKもそこまでバカばっかりしか居ないわけでもないんだから本気で出演して欲しいと思ってるならフルコーラスだろうが録画だろうがOK出すでしょ。

    NHKサイドを悪く書くなら分かるけど
    演者側の事を悪く書くってこの記事書いた人はよっぽど安室奈美恵に出られたら嫌な事情でもあるんだろうねww

    +22

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/14(月) 06:19:06 

    以前、芸能レポーターが安室奈美恵のスタッフと浜崎あゆみのスタッフは仲が悪いって言ってたから、この音楽関係者って浜崎あゆみのスタッフだったりして…

    +7

    -5

  • 254. 匿名 2016/11/14(月) 06:32:35 

    宇多田さんVTRで紅白にでるかもってヤフーニュースに載ってたよ。今交渉中らしい。でも音楽関係者はVTR出演をあまり良いように思ってないらしい。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/14(月) 06:34:37 

    >>252
    ネット記事はほとんど妄想で三流だから仕方ない。
    あゆとか三代目とか最近だったら石原さとみなんか毎日のように下げ記事でてるじゃん。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/14(月) 06:42:05 

    今のアムロちゃんは正義!キリッって風潮が苦手。

    安室は好きだよ、私も。

    +8

    -18

  • 257. 匿名 2016/11/14(月) 06:46:27 

    >>255
    それと、三流だから信用しちゃダメ!人気タレントでネタになりそうな事だったら面白おかしく書くから、本当とか嘘とかどうでもいいんだと思うよ。へぇ〜〜くらいな感じで読まないと。
    本屋に並んでる週刊誌だったら信用出来るかも…だけど。

    +3

    -3

  • 258. 匿名 2016/11/14(月) 06:59:57 

    紅白断るための口実でしょ!

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/14(月) 07:00:59 

    もっとマトモな記事書けば?ww
    好感度高い人を下げるのに必死だなぁ…

    誰も信じちゃくれないよ~

    +20

    -4

  • 260. 匿名 2016/11/14(月) 07:03:05 

    阿蘭澄史っやつが記者だけど
    妄想記事書くなって感じ

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/14(月) 07:05:14 

    昨日だったかな?安室ちゃんが香港でインタビュー受けてるYouTubeガルちゃんから見たんだけど無修正で正直ビックリ、CM雑誌もまぁまぁ修正してるな。って思いました。
    あれだけ修正しまくってたら、生で歌番組出たとき大丈夫かな?
    ファンはそんな事関係ないと思うけど、ファンじゃない人から結構言われちゃわないかな…って勝手に心配してしまった。
    それとも、もう安室ちゃんほメディアに出るつもりないのかな?

    +6

    -26

  • 262. 匿名 2016/11/14(月) 07:05:45 

    >>260
    日本人?

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/14(月) 07:06:55 

    >>259
    ちゃんとした雑誌だったら信用できるかもしれないけどね!

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/14(月) 07:32:37 

    >>261
    そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな。
    何か言われたとしてもイメージが大事な媒体で修正してるだけで、実際には年齢に見合わないような態度や行動はしてないから。
    スキャンダル的な記事が何度か週刊誌に載っても何故か然程影響なかったみたいだし。

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2016/11/14(月) 08:12:18 

    >>261
    なーにが昨日だったかなだ、自分で貼ってたくせにw
    しかもトピ落ちしてから数日経ったトピにわざわざ変な瞬間のキャプチャー画像まで貼ってたよね。
    陰影が色濃くついたやつ。

    毎度おなじみの長文で特徴でまくりだし分かりやすいよあなた。
    あの香港の動画、別の番組の動画も上がってるけどライティングの問題が大きいでしょあれ。

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/14(月) 08:14:27 

    同世代をライバル視してるとは思えないけど、実際安室ちゃんて自分のスタッフには文句ばっかりだよ

    +3

    -16

  • 267. 匿名 2016/11/14(月) 08:20:57 

    >>265
    同じこと思ったよ。
    前トピって落ちてもう5日くらい経過してんのにね 笑

    今の動いてる姿ならCMメイキングが最新だよね
    その前がNHKの動画でリオオリンピック直前の選手への応援メッセージだよ
    どちらも綺麗でしたよ~

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/14(月) 08:23:45 

    >>267
    日曜の朝っぱらから陰湿なアンチしてたヤツだよねw 笑

    なんか可哀想になってくるんだよ
    安室なんかに時間使うより、自分が楽しく生きるために使えばいいのにね
    ストレス溜まってるんだと思うよ、ああいう人って

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/14(月) 08:27:53 

    >>1
    妄想記事書いて心配しなくても大丈夫w


    最新のランキングでは、長年トップの座に君臨していた大女優・吉永小百合(71)に、安室奈美恵(38)が並んだ(ともに推定1億円~)。

    「安室の女性からの支持はバツグンで、コンサートは全国ツアーのどの会場も超満員。今年はNHKのリオ五輪テーマソングを歌うことも追い風となり、相場はグングンあがっている」(広告代理店関係者)

    安室奈美恵 CMギャラランキングで女王・吉永小百合と並ぶ│NEWSポストセブン
    安室奈美恵 CMギャラランキングで女王・吉永小百合と並ぶ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2016/11/14(月) 08:28:17 

    安室ちゃんをあんなオワコンインスタ芸人なんかと一緒にしないで!

    +20

    -3

  • 271. 匿名 2016/11/14(月) 08:30:49 

    >>267
    動画かわええw

    この人いったいいくつなの?
    アラフォーじゃなかった?

    また若返ってる。。。。
    私より年下に見えるやんか>_<

    +18

    -2

  • 272. 匿名 2016/11/14(月) 08:32:03 

    >>270
    モメサごくろーさん
    手を変え品を変え頑張るよねいつも 笑

    あゆはあゆで頑張ってるよ
    芸能人って見られてナンボのところもあると思うよ


    +10

    -1

  • 273. 匿名 2016/11/14(月) 08:33:40 

    >>268
    好きなアーティストのこと応援したり
    自分の好きなことに時間使うほうがいいよね
    カリカリしてアンチすることに一生懸命なよりね

    時間が過ぎるのは早いんだもんね~

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/14(月) 08:36:20 

    >>97
    9月は前前前世 RADWIMPS だね

    映画見に行ったよ                

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2016/11/14(月) 08:38:57 

    ヒッキーのファンだけど安室ちゃんも好きです

    この記事最悪だな

    これでいいなら私でも記者になれるw

    +24

    -1

  • 276. 匿名 2016/11/14(月) 08:39:23 

    皺やほうれい線はある程度あるよ。
    39歳なんだし。
    逆にない方がおかしいし、不自然にピンと張ってるのもおかしいと思う。
    ライブでのパフォーマンスを見て知った上でのビジュアルだからカッコイイとか可愛いとかの声があるわけで、ライブ見ずにビジュアルだけで褒め称えてる人はちょっと夢見すぎちゃってるかも。

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/14(月) 08:44:14 

    本当、適当なこと書くのね。

    紅白中はツアー中だし、過去タトゥーをNHKがNG出して消して出たことがあったの。
    若い時は長いものに巻かれてたけど、今は違う。大好きなお母さんへの思い、子どもの名前を消してまで出たく無い。

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/14(月) 09:12:47 

    >>277

    けど、安室ちゃんってもうタトゥー消してない?
    息子さんのことを思って消した って見たのだけど。。

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/14(月) 09:24:39 

    今更紅白見たいな催し物みたいなお祭りに安室ちゃんのような超実力派アーティストがでても価値がさがるんじゃない?安室ちゃんは手が届くようで届かない孤高のアーティストな面が好きだから貫いてほしい

    +13

    -1

  • 280. 匿名 2016/11/14(月) 09:26:37 

    実際売れてる人を下げる記事ってまるで無意味w
    だいたいファンがこういう記事読むくらいで興味無い人はふーんって感じでしょ
    ファンが読めば嘘って丸わかりだし

    +17

    -1

  • 281. 匿名 2016/11/14(月) 09:31:44 

    昨日のWBCオランダ戦でも、たまにhero流れてた(笑)

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/14(月) 09:32:36 

    ファンじゃないけどこういう対立を煽ってる記事ってたいがい嘘って分かるよw

    安室さんは>>101とか見る限りここ数年ずっとソロでトップじゃん。

    +17

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/14(月) 09:37:31 

    浜崎あゆみ化とか
    安室奈美恵化とか


    記者ってこんな馬鹿しかいないわけ???

    +25

    -1

  • 284. 匿名 2016/11/14(月) 09:40:45 

    だから~

    和田アキ子を卒業させれば問題ない

    北島三郎もたいがいだったけど後輩のために退いたんだからお前も退けよ和田!!

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/14(月) 09:41:19 

    トイレの神様とは何だったのか!?

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/14(月) 09:43:52 

    >>267
    ファンでもなんでもないけどカワイイなこれ。
    これで39歳とか信じられん。
    そりゃ年齢相応のシワもあるだろうけど
    差し引いてもじゅうぶんカワイイ。
    いい年の取り方したな安室って。

    +22

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/14(月) 09:49:06 

    日経エンタ「タレントパワーランキング(認知度×関心度) 2015 女性編」

    女性アーティストの認知度(=名前も顔も知っている) ※図の横軸


    安室奈美恵 90%


    だってさ。
    毎回大ハズレな叩き記事書かれて安室も大変だわw

    +18

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/14(月) 09:56:53 

    テキトーな事、書くのやめてくれ

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/14(月) 09:58:18 

    コンビニのケーキって昔は・・・って感じだったけど今は普通に美味しそうだね

    クリスマス|セブン‐イレブン~近くて便利~
    クリスマス|セブン‐イレブン~近くて便利~www.sej.co.jp

    ケーキやチキンなどクリスマスメニューを多彩にご用意しました。


    +15

    -1

  • 290. 匿名 2016/11/14(月) 10:00:49 

    >>289
    一番うえのとか、ケーキ屋さんに売ってそうでイイね。

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/14(月) 10:02:21 

    安室ちゃん来年40?
    年齢感じさせないのは凄い

    +23

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/14(月) 10:09:53 

    もうさ、紅白とか意味ないからやめたら?!
    だってもう、どこにも需要のない初老の同窓会になってんじゃん!
    マッチがトリとか、ありえんよ。
    若者からしたら、だれ?あのブサイクなおっさん??でしょーよ。
    紅白とかほんと意味ない!やめろ!税金使って、くだらんことするな!!!

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/14(月) 10:13:21 

    NHKって税金の無駄遣いとか、
    職員の薬物逮捕とか
    いろいろ問題ばかりあるよね

    お金払うの馬鹿らしくなるよ

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/14(月) 10:15:10 

    金福子を降ろせばいいやろ!!

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/14(月) 10:56:43 

    >>272
    勘違いごくろうさん(笑)
    誰かと勘違いしてんじゃないの?

    +1

    -3

  • 296. 匿名 2016/11/14(月) 10:58:20 

    叩かれそうだけど歌は好きじゃない
    特別うまいとも思ったことないしどれも同じに聞こえる
    でも顔とスタイルはすごいと思う

    +4

    -11

  • 297. 匿名 2016/11/14(月) 11:03:44 

    NHKって世間との温度差がすごい

    紅白に求められてるのはその年に話題になったアーティストと誰もが見たいであろう大物アーティスト
    毎年鐘叩いてるあのゴリラなぞ誰が見たいものか。

    良い番組もあるんだから少し考えればいいのに。
    だから視聴率も落ちるんだよ。

    安室奈美恵、宇多田ヒカルならフルコーラスでも見たいわ。

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/14(月) 11:06:17 

    和田アキ子と森進一と近藤真彦はいらないよね

    大晦日に見るとなんかいい年が迎えられない気がする

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/14(月) 11:07:52 

    >>267
    少しぶりっこ臭いけど可愛いなw
    それにしてもこれだけ仕事が順調でも下げられるんだな。
    芸能人って大変だよね。。

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/14(月) 11:09:23 

    トイレの神様は????
    あれ普通にアーティストの曲、フルコーラス2曲分くらいあるでしょ?ww

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/14(月) 11:09:37 

    >>189

    >(A)は同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった
     (B)をやたらと意識していました。

     【問】
      上記の例文で(A)、(B)に入る適切な語句を以下から選べ

      ①安室
      ②浜崎あゆみ(38)

    +1

    -11

  • 302. 匿名 2016/11/14(月) 11:12:22 

    >>301
    誰当てはめてもなんじゃこりゃ?な文章だよね。
    この記者、プロレス記事がおもな専門であとはゴシップだってさ。

    プロフィールに著書が書いてあるけどAmazonでも著書もまともにヒットしない糞記者みたい。

    +11

    -1

  • 303. 匿名 2016/11/14(月) 11:12:48 

    >>298
    森進一は昨年で紅白を卒業したよ。
    他の二人も続いてほしいよ。

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/14(月) 11:16:15 

    >>302
    阿蘭澄史(あらん・すみし)ってペンネームに吹いたわ。
    サッカーのアランスミスのパクリか?w

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/14(月) 11:20:17 

    >>297
    毎年鐘叩いてるあのゴリラってお茶吹いたわw

    和田だとすぐ分かるw

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2016/11/14(月) 11:21:04 

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2016/11/14(月) 11:24:02 

    この記者には、こんな考え思いつきもしないんだろうな。

    +12

    -0

  • 308. 匿名 2016/11/14(月) 11:29:47 

    >>307
    どのアーティストも売上がなければ活動が立ちゆかなくなるのは事実だけど
    それよりなにより楽曲そのものに対してそのアーティストがなにを表現したいのか
    理解してほしいと思ってるよね

    それは宇多田ヒカルにしても安室奈美恵にしても同じことだと思う

    この記事興味深いね
    妄想記事書く記者とは大違いだわ

    +11

    -2

  • 309. 匿名 2016/11/14(月) 11:48:42 

    前の安室の事務所のライジングが下げ記事書かせてるのかな〜やだな
    脱税した事務所なのに

    +22

    -1

  • 310. 匿名 2016/11/14(月) 11:56:50 

    トイレの神様って紅白だったよね?

    あれ司会の前フリ入れると15分くらいやってなかったっけ?

    +12

    -1

  • 311. 匿名 2016/11/14(月) 12:08:12 

    トイレの神様って懐かしい
    完全に一発屋だったね

    歌ってる人の名前は思い出せないけど今何してるんだろう?

    +20

    -0

  • 312. 匿名 2016/11/14(月) 12:11:17 

    平野ノラ面白いwwww

    安室ちゃんカワイイ☆

    安室奈美恵が“舘ひろし”ポーズ 平野ノラ「おったまげーーー!」 - エキサイトニュース
    安室奈美恵が“舘ひろし”ポーズ 平野ノラ「おったまげーーー!」 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    バブルネタで人気のお笑い芸人・平野ノラは現在38歳。バブル崩壊後、ルーズソックスやプリクラが流行し、街には安室奈美恵のファッションを真似た“アムラー”の女の子が溢れていた時代に青春を謳歌していたのだ。...

    +27

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/14(月) 12:18:35 

    微妙な違いだけど

    浜崎あゆみはワガママそう
    安室奈美恵は意地悪そう

    +4

    -26

  • 314. 匿名 2016/11/14(月) 12:30:54 

    >>1

    これだけ実績あればもう好きに活動してくでしょ普通。


    宇多田にも安室にも失礼な記事だなほんと。

    +22

    -1

  • 315. 匿名 2016/11/14(月) 12:36:57 

    >>107
    >>101


    男女通じてソロアーティストを何年も牽引するほどの売上を上げてても
    こんなネガキャン記事書かれるって可哀想だね

    トップから引きずり下ろしたいと思ってる輩がいるってことか

    +19

    -1

  • 316. 匿名 2016/11/14(月) 12:38:03 

    フルで聴きたいな
    AKB、ジャニーズカットしてよいからさ

    +21

    -2

  • 317. 匿名 2016/11/14(月) 12:39:25 

    宇多田も安室も紅白に対しては気が向いたら出るくらいな認識しかないと思うw
    今の紅白ってそんな程度のレベルでしょ?

    ありがたがってるのってNHKくらいだよw

    +23

    -1

  • 318. 匿名 2016/11/14(月) 12:44:05 

    >>316
    ジャニーズは嵐は見たい人かなり多いと思う
    彼らは嫌いじゃないけどV6が謎だよね

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2016/11/14(月) 12:48:18 

    フルコーラスって普通でしょ?
    曲を大切にしないテレビ局多すぎ。
    ぶつ切りされる曲を聴きたいと思う?

    +24

    -2

  • 320. 匿名 2016/11/14(月) 12:50:45 

    この記事書いた『阿蘭澄史』って
    評判悪いみたいよ。

    裏付けなしほぼ妄想記事書いている
    みたいよ!

    滋賀県出身みたいね!

    +17

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/14(月) 13:08:13 

    ガルち名前が浸透してきた安室アンチの自称ハマオタのウツダなら嬉々として書きそうな記事だね
    幸か不幸かウツダはただのデブニートだけど

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/14(月) 13:13:04 

    毎年ライブ行ってるけど、年々当たらなくなる。ファンクラブなのに。
    それほど人気なんだろうなと思うと嬉しいけど、こういうネガティブキャンペーンみたいな記事が出てくるから不快。

    テレビ出なくてもいいよ。
    すごく楽しそうにしてるライブ中の奈美恵ちゃんが1番好き。

    +35

    -2

  • 323. 匿名 2016/11/14(月) 13:18:20 

    やっぱ信者って気持ち悪いわ。

    +8

    -19

  • 324. 匿名 2016/11/14(月) 13:18:45 

    は?なにこの記事?嘘書くな!

    +16

    -3

  • 325. 匿名 2016/11/14(月) 14:00:34 

    RADWIPSの「前前前世」 アニメ映画「君の名は」
    安室の「HERO」       オリンピックNHKテーマ
    宇多田の「花束を君に」  NHK朝ドラ主題歌


    この三者は話題になったのに嘘記事まで書いてこき下ろそうとか馬鹿じゃね?

    +19

    -1

  • 326. 匿名 2016/11/14(月) 14:02:40 

    無駄なコーナーを省いたり、どーしてこの人が⁈って人を省いたらフルコーラスくらい可能でしょ?

    +17

    -1

  • 327. 匿名 2016/11/14(月) 14:06:14 

    お笑い芸人とか出したり審査員にあれこれ尋ねたり
    変なコントやったり和田アキ子に歌わせたり


    無駄な時間たくさんあるじゃんか

    +15

    -1

  • 328. 匿名 2016/11/14(月) 14:07:37 

    88公演もやってファンクラブでも
    チケット取れないのが今の安室だというのにアホな記者だ

    +34

    -1

  • 329. 匿名 2016/11/14(月) 14:11:29 

    性格悪くはないけど結構キツイですよ

    +2

    -16

  • 330. 匿名 2016/11/14(月) 14:14:07 

    ピコ太郎って紅白出るのかな?
    鼠先輩みたいなもんだと思うけどそんなに面白い??

    ペンを果物に突き刺す遊びが大人公認だと誤解されるのを恐れて
    米国CBS TVが規制かけたよ?

    私も果物ムダにしてなんだかな~と思ったよ。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2016/11/14(月) 14:29:34 

    >>330

    ピコ太郎とか言う人出すんなら、安室ちゃんのフルコーラス聴きたいわ❗

    ウツダはさっさと消えようねぇ~❗バレバレだよ❗糞ジジイ(笑)

    ってかトイレの神様も、フルコーラスじゃなきゃ嫌だってダダ捏ねたんだよね?テレビでつい最近やっていたけど。

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2016/11/14(月) 14:35:47 

    >>331
    ピコ太郎ってエイベックスなんだよねw
    YouTubeの動画視聴者数のおかげで年収億になるらしいよ。

    なんでウケてるのかよく分からんw

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/14(月) 15:21:18 

    88公演もライブやっててその間に他の撮影もしてるんだから拘束時間の長い紅白のリハとかで安室ちゃんを疲れさせないでほしい。

    +25

    -1

  • 334. 匿名 2016/11/14(月) 15:22:46 

    年末はガキ使見てる。
    紅白なんて歌の下手なアイドルとチャラ男とジジイとババアしか出てなくてつまらないし。

    +9

    -3

  • 335. 匿名 2016/11/14(月) 15:23:41 

    紅白には前事務所の西内まりやか三浦大知をごり押ししてきそうだから安室はないだろ。

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2016/11/14(月) 15:34:36 

    取り敢えず浜崎あゆみ化ではない。

    +21

    -0

  • 337. 匿名 2016/11/14(月) 16:03:55 

    >>329
    性格悪くないなら別にいいじゃん。キツいっていうか気は強くて当然じゃない?
    トップレベルまで行く女性で気が弱い人間なんているわけない
    歌手、女優、アスリートや会社の社長、キャリア女性、トップレベルはみんな気が強い
    気が弱い人間は上まで行けないもん

    +11

    -1

  • 338. 匿名 2016/11/14(月) 16:30:21 

    歌下手だから出たくないんじゃね?

    +1

    -16

  • 339. 匿名 2016/11/14(月) 16:55:21 

    トピタイに名前は上がったけど、実質は宇多田、安室主体のトピの流れに
    蚊帳の外の浜崎関係者さんがマイナススタンプ持ってウロウロしてるよ

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2016/11/14(月) 16:59:08 

    浜崎化とか無いでしょ。バカ言ってんな。

    +18

    -1

  • 341. 匿名 2016/11/14(月) 16:59:18 

    安室ちゃんの全盛期
    95年から97年と98年の紅白
    08年
    安定期
    16年からまた3回目の全盛期くるかな?

    安室ちゃんも宇多田ヒカルも一番売れてた頃が20年ほど前なのに 今旬ゾーンにいるの凄いね。

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/14(月) 17:08:34 

    トピ画が仲里依紗に見える。

    +1

    -11

  • 343. 匿名 2016/11/14(月) 17:45:36 

    >>312
    安室ちゃんてホントに女性芸人好きだね(^_^)

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/14(月) 18:20:11 

    安室奈美恵と浜崎あゆみを一緒にするなんて失礼だなあ

    +15

    -1

  • 345. 匿名 2016/11/14(月) 18:26:20 

    >>84
    全く同意!

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/14(月) 18:27:17 

    >>88

    ワロタw

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2016/11/14(月) 18:36:15 

    >>332

    >>331です。

    そうなんですか?育児で忙しくて、テレビほとんど見てないので全然知りませんでした。

    ピコ太郎有名だよとは聞きましたが、どうせ一発屋なんでしょうね(笑)

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/14(月) 19:37:47 

    いーじゃん。
    安室ちゃんのフルコーラス見たい!!

    無理難題じゃないと思うけどな。

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2016/11/14(月) 20:29:34 

    五輪のテーマソング受けた時から普通は想像つく話だよね。

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2016/11/14(月) 20:34:41 

    ここまで嘘くさい記事久しぶり(笑)

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/14(月) 20:43:08 

    安室ちゃんってツアーもだし昔は子供がいるからって紅白出なかったんじゃなかった?!

    +19

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/14(月) 20:44:51 

    浜崎が安室を敵視してた感じはあったけど、逆は感じなかったなー
    アンチでかつ浜崎ファンがかいた記事じゃない?って思える

    +22

    -3

  • 353. 匿名 2016/11/14(月) 20:45:42 

    ないない(笑)
    今の安室が浜崎に負けてるところなんてないし、そもそも人と比べる安い女の嫉妬とかは無いでしょ。それぐらい強いプライド、自尊心があるよ。
    高いだけの浜崎とは違うって
    それは歌って踊ってきた自分のキャリアという裏打ちのある積み上げてきたものだからね

    安室と宇多田は私からしたら互いにベクトル全く違う究極の二人って感じだけど、
    宇多田がMステ?出る時にネットで私が安室嫌いって言ったと噂が流されててショック、会えるの楽しみなのに…!みたいにデビューして間もない頃言ってた記憶

    安室はファンクラブライブで
    Can you keep a secret?のカップリングの蹴っ飛ばせ!カバーしてたよ、昔w
    これも単純に曲が好きだったからだと思うけど嫌い合うような必然性のない二人だわ

    +20

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/14(月) 20:46:29 

    安室ちゃんはツアー中だし、出るならVTRかな??『ライブに来てくれるファンのことを考えると、生歌を披露することは難しい』って言っていたらしいじゃん!安室ちゃんらしい!!

    +22

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/14(月) 20:55:26 

    あゆって基本パクリなんだね
    マドンナのパフォーマンスやら衣装のテイストとか、昔倖田來未がエロカッコいいとチヤホヤされた時はその流れに乗ってみたり。
    そもそも『浜崎あゆみ』が虚像のように思えてくる

    +14

    -2

  • 356. 匿名 2016/11/14(月) 20:56:28 

    安室ちゃんも宇多田ヒカルもお互いを変に意識はしてないと思う
    刺激はうけあってるかもしれないけど

    +27

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/14(月) 21:05:47 

    宇多田ファンですが安室さんも素晴らしいアーティストだと思ってます
    こういう根も葉もない記事を書かれることは不愉快です

    いつか安室さんとKiss & Cryのような曲でコラボしてほしい
    いまの落ち着いた宇多田も好きですがあのころのような疾走感もまた見たいです

    +21

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/14(月) 21:16:21 

    >>312
    おったまげーーー!!!!!!!
    あたし昔アムラーだったからマンモスうれP〜❤︎信じられなーい!
    教えてくれてありがとバブリー!


    ワロタw
    この人面白いよねw

    +18

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/14(月) 21:31:05 

    世代が微妙にズレてるから安室奈美恵のファンでもアンチでもないけど、この手の記事で出てくる◯◯関係者の「〜という噂です」「〜らしい」という程度のあっさい情報は信じないことにしている。

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2016/11/14(月) 22:10:50 

    浜崎あゆみにはまったく近寄ってないと思うけれど・・・。
    どこが似ているというんだろう?

    +19

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/14(月) 22:12:30 

    レコード会社が同じエイベックスってだけだよね正直。
    ○○化とかなんか馬鹿が書く記事みたい。

    +15

    -0

  • 362. 匿名 2016/11/14(月) 22:41:02 

    安室奈美恵と宇多田ヒカルの共通点
    安室奈美恵
    95年まで東芝EMIに所属した。
    その後 エイベックスに移籍
    宇多田ヒカル
    ユニバーサルミュージックに吸収されるまで東芝EMIに所属してた。

    ただそれだけ

    +11

    -0

  • 363. 匿名 2016/11/14(月) 22:43:05 

    安室奈美恵と浜崎あゆみの共通点
    エイベックスがレコード会社
    社長のMAX松浦のプロデュースを受けた
    (安室ちゃんはEMI所属安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S 名義のTRY ME)

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2016/11/14(月) 23:02:20 

    安室ちゃんは小室ファミリー時代の曲の方が印象強くて、でもライブのパフォーマンスは好き。
    あゆはあゆで叩かれつつも曲の歌詞は残るしサービス精神豊富なんだなと思ってる。
    安室ちゃんがあゆを意識してるというのは、お互いに一時代を築いたからって意味で、お互いのライブに行くって聞いたことがあるからなんやかんや仲悪いわけではないと思う。

    +6

    -3

  • 365. 匿名 2016/11/15(火) 00:14:12 

    +25

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/15(火) 01:12:37 

    記事がめちゃくちゃすぎてアンチですら
    記事の内容には食いついてなくてわらったww

    +18

    -0

  • 367. 匿名 2016/11/15(火) 01:23:10 

    凍えていた心が嘘みたいにほどかれて

    クリスマスまで待たせないで

    安室ちゃんもヒッキーもクリスマスを告げているわ‼︎
    安室ちゃんのChristmas Wishも楽しみ‼︎

    +21

    -0

  • 368. 匿名 2016/11/15(火) 01:45:05 

    紅白を卒業します!とか言う歌手の方が何様?と思うけど。
    サブちゃんは別ね。

    +18

    -2

  • 369. 匿名 2016/11/15(火) 03:23:10 

    ライジングが書かせました。って言われたら納得する低レベルな記事。

    +12

    -1

  • 370. 匿名 2016/11/15(火) 03:44:28 

    ここで「アンチ」と書いてるひとにお尋ねします

     ①アンチって誰のアンチですか?
     ②そもそもここは誰のトピなんでしょう?

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/15(火) 06:55:18 

    浜崎あゆみなんて忘れられてる人と比べないで

    +13

    -1

  • 372. 匿名 2016/11/15(火) 09:44:39 

    和田アキ子「今年も来年もその次もずっと紅白出るもんッ(*≧艸≦)」

    +10

    -0

  • 373. 匿名 2016/11/15(火) 11:07:08 

    CM可愛い。

    +19

    -0

  • 374. 匿名 2016/11/15(火) 11:24:14 

    Magical Christmas」~クリスマスの魔法編~


    今日からCMだね
    めっちゃ可愛い


    +23

    -0

  • 375. 匿名 2016/11/15(火) 14:46:29 

    >>368
    あれには笑ったわ
    まだうちからオファーも何もしてませんがとNHKも困惑したらしいw
    フラれそうな気配を察してフラれる前にふっちゃうヘタレ男と同レベル

    +16

    -0

  • 376. 匿名 2016/11/18(金) 06:51:57 

    >>375
    うん。浜崎あゆみは見苦しかったね。
    オファーも来てないのに「卒業宣言」。

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2016/11/20(日) 11:04:29 

    安室奈美恵が じゃなくて、安室ちゃんの事務所がそう要求しているんでしょ?
    浜崎あゆみ化なんてしてないし

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2016/11/21(月) 20:40:29 

    >>44
    私もあゆもそんなに知らないけど安室ちゃんもそんなに知らない。
    曲も二人とも少しは知ってるし、友達が安室ちゃんのファンでDVD見てみてって言われたけどそんなにすごいとも思わなかったよ。
    たしかにダンスはうまいけど歌はいうほどでも無いし、曲が似かよってて一回みたらもう良いかなっていう印象だった。
    正直あゆも安室ちゃんも今はそんなにスゴくはないんじゃないかなと思ったりする。売り上げなんていくらでも操作できるしそれで人気とは私は思わないな。
    がるちゃんの持ち上げぶりはすごい。

    +1

    -8

  • 379. 匿名 2016/11/22(火) 07:10:07 

    >>378
    浜崎さんは売上粉飾にかけては大先輩だもんね
    とても安室さんは太刀打ち出来ませんよw

    +2

    -4

  • 380. 匿名 2016/11/22(火) 10:01:28 

    >>378
    決してアンチではないフリをしたアンチだね。
    タチ悪いね。
    自分が魅力的に思わなかったら持ち上げてるとか。
    おかしいんじゃない?

    +8

    -1

  • 381. 匿名 2016/11/23(水) 05:46:35 

    持ち上げてるのはガルちゃんだけじゃないのに、「ガルちゃんでは」って限定するのは何か変。
    まるでガルちゃんの中だけでもどうにかイメージが下がらないかと操作してるように見えるよ。

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2016/11/23(水) 10:13:32 

    そもそもトピ落ちして数日以上が経過しているのにアンチじゃありませんって無理がある。

    いつもの長文アンチだからすぐ分かるわ 笑

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2016/11/23(水) 11:52:13 

    >>382
    落ちてもう9日目だよ

    わざわざ検索してくるのなんて
    ファンかアンチくらいなもんだよね(笑)

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2016/11/24(木) 19:44:25 

    安室ちゃんってほんとに口パクしてないのかなぁ・・・
    最近声に違和感があるような
    それに安室ちゃんは可愛いけど
    そんなに持て囃されるほど可愛くもないような
    歌唱力もmaxのminaに負けてたし
    もし口パクだったら今も負けてるんじゃ

    +2

    -6

  • 385. 匿名 2016/11/24(木) 23:01:52 

    >>384
    今日は紅白トピで大忙しだなアンチw

    +5

    -2

  • 386. 匿名 2016/11/25(金) 01:03:28 

    紅白出場歌手が発表になったけど、やっぱり安室ちゃんは出場しないんだね。
    ちょっぴり「出てくれたら嬉しいなぁ~」って思ってたんだけど、でも演出とかセットとかで安っぽくなっちゃうのも嫌だから、結果オーライなのかもね。
    まだまだツアー中だし、体調を崩したりせずに頑張って欲しいなぁ(*´∀`)

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2016/11/25(金) 09:02:29 

    >>385
    見てきたw
    またいつもの香港動画出して
    安室は老けてるとか言っててワロタw
    叩ける場所ができて必死になってて哀れだよアイツ 笑

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:04 

    チケットまったく取れない
    地方の三重ならと思ってたのに落選

    周りもみんな取れないって言ってるし今年のホール激戦すぎる....(T-T)

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2016/11/27(日) 05:13:38 

    >>384
    ウツダじゃない方のアンチのお方、お疲れ様

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2016/11/27(日) 17:21:04 

    違うよみんな!!
    でない理由は簡単
    修正できないから、シワ目立っちゃうもん
    だから、生放送にはでないんだよ

    +1

    -3

  • 391. 匿名 2016/11/27(日) 18:43:49 

    トピ落ちして13日目にわざわざコメントしてアホらし

    さすがは腐ったアンチだな(笑)


    +3

    -0

  • 392. 匿名 2016/11/28(月) 00:20:32 

    >>391
    アホらしいならコメントせずにスルーしなよ
    いちいち反応してアンチ叩くのは
    安室ファンの印象悪くするだけだよ?

    +0

    -2

  • 393. 匿名 2016/11/28(月) 11:23:52 

    しつこいアンチだわ。
    スルーしたらしたで叩き続けるくせにw

    こういう誰も居なくなった1つ前のトピに必ずアンチ目的で現れるよね 笑笑

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2016/11/28(月) 16:33:02 

    誰も居ないんだったら
    批判も擁護も意味無いよ!
    だって誰も見てないんですもの!

    ていうか1つ前のトピにわざわざ擁護目的で来てる時点で安室信者と思われてるわよアナタ

    +0

    -2

  • 395. 匿名 2016/11/28(月) 22:22:47 

    ↑↑↑
    だって安室奈美恵トピなんだからファンがいるの当たり前なんだけど 笑笑
    なに言ってるんだかコイツw

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2016/11/28(月) 23:57:25 

    >>395
    キチガイアンチはスルーしろってば
    相手したら思うつぼだよ(^_^;)

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2016/11/29(火) 03:07:08 

    なんにせよ
    安室ちゃんはかわいいよ!
    浜崎あゆみ化が加速? 安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心

    +0

    -2

  • 398. 匿名 2016/11/29(火) 08:07:17 

    いつもそれしか貼れないんだなw
    トロフィーの光がカメラフラッシュに反射しているだけ
    しかも6年も前のやつなのにw

    トピ落ちしても粘着するのはいつものアンチだと証明しているようなもんなのに 笑

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2016/11/29(火) 08:45:04 

    >>398
    まあ卑怯者のアンチだしねw
    メンタリティーが浅田真央ちゃんのジャンプ中の顔をブサイクだと貼り付ける韓国人と同じだし

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2016/11/29(火) 14:32:16 



    安室ちゃん大好き(^^)

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2016/11/29(火) 19:54:07 

    大好き❤
    浜崎あゆみ化が加速? 安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2016/11/29(火) 20:02:15 

    大ファンです。
    修正している安室ちゃんよりナチュラルな安室ちゃんが好きです。
    修正しているのが可愛いから好きなんじゃなくて、可愛いく見えるときもあんまりなときも含めてビジュアルが好きなのと、色んな苦労も乗り越えて歌手として努力していることを尊敬しているからファンです。
    嫌いな人がいて当然です。でも、嘘の批判はしないでください。
    修正できないからテレビに出ないとか、ライブも口パクだとか嘘は流さないで下さい。

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2016/11/29(火) 20:04:58 

    大好き
    浜崎あゆみ化が加速? 安室奈美恵が求める”紅白特別扱い”の核心

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック