ガールズちゃんねる

元モーニング娘。新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する

157コメント2016/11/16(水) 22:29

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 20:57:38 

     元モー娘・新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する - ねとらぼ
    元モー娘・新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    歌手・女優の新垣里沙さんが久しぶりに髪をブリーチしたとブログで報告。明るい栗色の髪に、大きな丸縁メガネをかけたかわいらしい写真を公開しました。現在28歳の新垣さんですが、いきなり10歳近く若返ったかのように見えます。「モーニング娘。」の5期メンバーとして12歳で芸能界入りした新垣さんは、ヘアスタイルやヘアカラーを変えるたびに、がらりと印象を変えてきましたが、今回もまた別人と見まがうほどの変身ぶり。


    ブログ本文に「りさからリサに役作りっ」とあることから、11月14~20日の日程で公演される音楽劇「星空ロック」の“リサ”役を演じるためのヘアカラーチェンジのようです。

    +84

    -398

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:04 

    眼鏡がデカイのか、顔が小さいのか。

    +771

    -15

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:08 

    別人に見える

    +425

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:13 

    可愛いー可愛い!

    +79

    -117

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:15 

    凄い顔ちいさいよね

    +484

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:33 

    メガネ変だよ

    +493

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:37 

    眼鏡でかすぎっ!

    +454

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:51 

    ちょっと上戸彩に似てない?

    +22

    -66

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:59 

    なんか量産になったね

    +472

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:03 

    結婚してから取り上げられるようになったね

    +181

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:11 

    こういうメガネダサい

    +314

    -18

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:11 

    ヅラみたい

    +122

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:13 

    メガネがあざとすぎない?

    +274

    -19

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:16 

    元モー娘。に幸せな子はいない by 松本人志

    +409

    -41

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:19 

    普通のカメラで撮れ

    +38

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:20 

    う~ん…









    +90

    -55

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:24 

    顔ちっちゃいな〜

    +168

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:31 

    この人の夫テレビで観たけど清潔感なかった

    +152

    -14

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:34 

    ダサい

    +102

    -9

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:35 

    ブスだったのに努力で可愛くなった人だよね!可愛いし性格も良さそう

    +523

    -48

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:36 

    あゆとかもそうだけど、こういう芸能人見ると年相応って大事だなって思う。

    +121

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 21:00:55 

    2枚目と3枚目の口が同じ
    お気に入りの表情なんだね

    +100

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:07 

    みんなこーいうすまし顔で撮るね
    私は満面の笑みのが好きです(個人的感想

    +200

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:09 

    整形娘

    +30

    -16

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:13 

    この頃と比べるとかなり美人になったね
    丸眼鏡、コスプレっぽいけど可愛い
    元モーニング娘。新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する

    +658

    -11

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:17 

    これメガネなん?
    針金やんな?

    +135

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:35 

    ガキさん努力家な感じで好きだったんだけどなー
    やっぱ生き残りに必死になるんだよね

    +202

    -9

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:39 

    顔もまったく別人みたい

    +70

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:40 

    こんなデカイメガネの子見たら笑っちゃうよ(笑)
    しかしデビュー当時に比べて超垢抜けて可愛い!

    +266

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:45 

    B612、、加工アプリ。

    +67

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 21:02:18 

    可愛くは無い

    +69

    -17

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 21:02:58 

    一瞬高橋愛に見えた

    +31

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 21:03:12 

    辻ちゃんと同じ系統になちゃったね

    +87

    -12

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 21:03:52 

    誰?

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 21:03:55 

    この顔のイメージ

    +705

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 21:04:02 

    ちょっとだけニコルっぽい

    +4

    -14

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 21:04:04 

    誰この人
    有名なの?

    +20

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 21:04:46 

    デビュー当時は垢抜けない感じだったよね

    +591

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 21:05:28 

    ガキさんや愛ちゃんれいなといい、この世代のOGはセンスがちょっと変だね(笑)

    +173

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 21:05:30 

    この人女優なの?
    どんなテレビ出てるの?

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 21:05:41 

    この夫売れないと思う

    +427

    -14

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 21:05:45 

    誰やねん

    +33

    -10

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 21:05:55 

    丸眼鏡ってなかなか似合う人いないと思う。

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 21:06:07 

    ごめん、隠し撮りされたガッキーの写真が頭をよぎった

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 21:06:12 

    デビュー時は真面目な学級委員系っぽい見た目だったのにあか抜けたね

    +128

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 21:06:40 

    誰ですか?

    +18

    -16

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 21:06:47 

    知らない人

    +19

    -14

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 21:07:00 

    >>35
    普通に可愛いな

    +36

    -15

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 21:07:21 

    モー娘。卒業してから一度もテレビで見てない

    +122

    -8

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 21:07:35 

    モー娘。なの?
    初めて知った

    +12

    -12

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 21:07:57 

    有名?初めて見た

    +6

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 21:11:05 

    初見です

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 21:12:28 

    もうこの人も28なんだ…時間が経つのは早い

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 21:13:23 

    ガキさんは分相応に生きていって欲しい

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 21:14:12 

    メガネへんだよ

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 21:18:35 

    さすがにメガネデカすぎんだろ

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 21:18:48 

    別に美形じゃないけど
    ハッピーな感じする顔で良いよね

    元モーニング娘。新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する

    +159

    -13

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 21:19:48 

    なんか全然別人みたい

    +118

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 21:21:24 

    嫌いじゃないけど
    どうしてこのトピがたったんだろう??
    髪染めるなんてきっと今までも沢山してるよね?

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 21:21:47 

    ウシジマくんのメガネやん

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 21:23:55 

    そこら辺にいる子ってかんじ。インスタにごろごろいる

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 21:24:31 

    普通に一般の人みたい
    インスタにいそうな感じ

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 21:24:50 

    あれ?ガキさんこんな顔だったっけ?

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 21:26:57 

    あざといっw

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 21:27:50 

    個性が消えたのか、光と加工を取ればいつものガキさんなのか

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 21:28:06 

    目が可愛くて羨ましい

    +11

    -9

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 21:28:40 

    落ちたな、モー娘も。

    +10

    -13

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 21:29:19 

    ちょうどモー娘。卒業した年くらいにディズニーで会った事があるんだけど、めっちゃ小柄で顔も小さくて可愛らしい子だったよ。

    +68

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 21:30:38 

    なんか違和感があると思ったらカラコンの上にメガネなのか

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 21:31:11 

    二重幅いじった?

    +31

    -9

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 21:33:00 

    >>20
    モー娘。加入当初は垢抜けない田舎の子みたいな感じで
    全く可愛いと思えなかったのに
    ここまで変わったのは努力かもね!

    +79

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 21:33:00 

    わたしが思ってた顔とずいぶん違うな?

    気のせい?

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 21:35:21 

    こいつ努力で可愛くなったのではなく整形では?

    +15

    -16

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 21:36:34 

    橋田寿賀子ドラマに出てきそうな雰囲気

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 21:40:15 

    前髪作ってから一気に垢抜けた印象。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 21:43:35 

    ガキさんは、昔から顔が小さい。
    娘。に加入した時は身長が150㎝無かった気がする。

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 21:44:35 

    私物化トピばっかり立てるんじゃねえよクソ管理人
    ゴミ

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 21:45:44 

    モー娘。時代にかなり壮絶な思いしたのに、でもその話は本人からはほとんど聞いたことなくて、いつもにこにこしてるので、モー娘。ではかなり好きです。

    +87

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 21:50:49 

    えっと。。。かわいくはない。

    +9

    -10

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 21:54:51 

    この子モー娘。に在籍してたときどんどん気が強そうな顔立ちになったよね
    入った時の幼い頃のイメージのままだったから久しぶりに見たとき垢ぬけててビックリしたわ

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 21:54:59 

    最初この子見たとき、こんなブサイクな子が何でモー娘?って思ってたらだんだん垢抜けて最初に比べたら可愛くなってきた。

    +92

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 21:55:12  ID:kniiN3KhCk 

    元モー娘。って私生活切り売りとかブログで稼ぐ人多いね

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 21:55:27 

    とと姉ちゃんに似てる

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 21:59:58 

    この子同い年だけど、デビューしたときブスーーーって思った。

    +47

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 22:01:08 

    役作りなのかー。なんか高橋愛化してるね

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 22:02:46 

    一般人

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 22:10:45 

    加入当時から別にブスではなかったと思うんだけど。
    4期までのヤンキーっぽい感じより好きだったな
    元モーニング娘。新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する

    +88

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 22:12:31 

    >>87
    ブスだと思ってたけど、全身のバランスは1番いいね

    +74

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 22:12:52 

    この人、顔は小さいけど頭は大きいよね
    かつらみたい

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 22:14:42 

    いっちゃ何だが眼鏡で全部駄目になっとる


    元モーニング娘。新垣里沙がイメチェン、変身っぷりにファン驚く
    元モーニング娘。新垣里沙がイメチェン、変身っぷりにファン驚くgirlschannel.net

    元モーニング娘。新垣里沙がイメチェン、変身っぷりにファン驚く 元モー娘。新垣里沙がイメチェン、変身っぷりにファン驚く | MusicVoice元モーニング娘。の新垣里沙(27)がキュートなイメージを一新する“大人の女性”にイメチェン。その変身っぷりにファンからは、...

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 22:15:32 

    つい一ヶ月位前に亀井絵里と会ったってブログにある

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 22:18:31 

    もう28!?早いなあ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 22:20:36 

    全盛期にモー娘。で稼いで
    卒業後はTVはなくても舞台仕事が途切れないし
    20代で結婚もして結構な勝ち組だよなぁ

    +70

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 22:24:00 

    こういう中心に寄ってて鼻ぺちゃ眉毛濃い顔苦手 高畑充希みたいな。でもこの人デビュー時からかなり垢抜けたよね

    +33

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 22:25:40 

    この人が卒業するまでモー娘。はしばらく低迷してて、卒業した途端にダンスが注目されてモー娘。再ブレイクした可哀想な人

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 22:35:16 

    あどけなかったね
    最初は子供すぎたのかな
    こんな子が壮絶バッシング受けてたと思うと…
    元モーニング娘。新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する

    +107

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 22:38:15 

    ガキさんって歴代モー娘。の中でもかなり歌うまいよね?動画で見たことしかないんだけど安定感でいったら松浦亜弥レベルに聞こえる

    +39

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 22:42:29 

    あ!これガキさんか……
    分からなかったわ〜

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 22:44:58 

    >>14
    ほとんど空気だけど紺野あさ美はよさそう。
    あとガキさんとか愛ちゃん卒業後なんでメイク変わるのw
    個人的には在籍時のが良かった。
    あとガキさんはなんちゃって恋愛の時が好き

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 22:50:35 

    元モー娘。は結構みんな幸せそう
    AKBみたいにAV落ちした子っているっけ?
    プロデューサーの人間性の違いかね

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 22:52:47 

    >>97さん
    けっこう前ですが初期メン数人が「1番歌唱力があるのは?」と聞かれて、保田圭ちゃんと新垣里沙ちゃんを挙げてましたよ。

    私はメインよりサブで輝くタイプかなって思います。
    里沙ちゃんの声が入ると音が明らかに厚くなるんです!

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 22:53:41 

    >>96
    まだガキさんいい方です。
    その後に加入した光井愛佳(知名度かなり低いと思いますが)すごく叩かれてました。
    YouTubeにあがるソロショットも光井だけマイナスが以上に多いし、ブスブスって言われてました。(私的にはすごい可愛いと思う)
    ファンが、未成年の子の容姿をとやかく言うの本当に良くないですよね

    +64

    -8

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 22:58:29 

    >>100
    なんだかんだ事務所がいい。在籍してるだけで金出るし、別の事務所だったら正直矢口さんA●出てたかもしれない。でも事務所がよくて良かったよ。現メンバーに多大なる迷惑かけて更にありえないモー娘。の汚点作るとこだったし。
    本当に矢口は引退してほしい

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 22:59:17 

    ガキさんって歴代モー娘。の中でもかなり歌うまいよね?動画で見たことしかないんだけど安定感でいったら松浦亜弥レベルに聞こえる

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 22:59:29 

    >>102
    黄金期にコンサート行ってたけど、ガキさんが自己紹介する時だけ会場が音一つしなくなりましたよ…
    ひどい時はプラカードに「地獄行き」とか書かれて
    グッズの写真をわざわざ買って会場に捨てられてたり。

    よく辞めなかったなって思う。

    +93

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 23:05:56 

    >>105
    横入り失礼、私も知ってます!!
    静まり帰った中で「死ね」って罵声が飛んで異常な雰囲気だった
    小学生だった自分は怖くてそれ以来モー娘。のコンサートは行けなくなりました

    +74

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:32 

    >>101
    97です。そうなんですね〜〜!!
    最近ハロプロよく聴くようになったのですが、評価を調べてみても、私が感じた程絶賛されてないような気がして、アレ?と思っていたのですが、ちゃんと評価されてたのが分かって安心しました(^○^)
    ありがと〜〜ございます!!


    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:43 

    なにこの表情

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 23:19:59 

    怖い((゚Д゚ll))
    何でそんな嫌われてたの??

    +74

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/13(日) 23:27:54 

    叩かれてたのは、コネ採用ってことで、コネ垣ってアダ名だったからね

    +55

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/13(日) 23:32:53 

    おまめちゃんだった頃は、こんなに可愛くなるなんて思わなかったよ。ストレートパーマかけたくて、モー娘。入りましたって言ってた頃が懐かしいねぇ~(*´▽`*)

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:50 

    >>105
    ニュースだけ見て、ロリコン怖いなと思ってたわ。
    芸能人として売り出すなら、容姿への感想が出るのは
    仕方ない(商品だから)と思うけど、「死ね」はない。

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/13(日) 23:43:55 

    >>99
    このガキさん、むっちゃかわいいな!!!びっくりした!

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/13(日) 23:44:32 

    同期の高橋愛を意識してるの?
    あまり似合わないよガキさん!!

    +1

    -7

  • 115. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:37 

    在籍時はつらかったと思うけど、ずっと笑顔だったわ。
    歌はうまい。ほんでもって、いじりやすい。
    だけどロリコンの男どもにはウケが悪かった。
    モー娘。のヲタ達、キモイんだよね……

    +72

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:48 

    ガキさんって、ずっとスタイルキープしてるよね。
    太らないのかな??うらやましい…(´・ω・`)

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:02 

    デビュー当時からずっと沖縄の子って思ってました。神奈川県の人なんですね。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:09 

    最初の頃かわいくなかったって意見多いけどかわいくなりそうな顔してると思うよーパーツ悪くないよー

    +39

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:46 

    岡村隆史が『ガキさん』って呼んでたのが懐かしい(^O^)

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/13(日) 23:51:48 

    え、ブス?
    加入当初からキレイな輪郭で可愛い子だと思ってたよ…(鼻の穴がちょいと目立つが)。

    卒業後は舞台舞台の連続で凄く忙しいんだよね。
    テレビに出ないだけで。

    +57

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:24 

    >>96
    このガキさんすごく可愛い!!!

    ガキさんはキャラ作りのために前髪アップを強いられてて可哀想だった。いつもひつっつめ髪みたいな。プラチナ期の頃はもう前髪下ろした髪型になっててそこで一気に垢抜けた感じ。

    +47

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/14(月) 00:22:43 

    28歳、、

    高校生とかがしそうな雰囲気だが、、

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/14(月) 00:29:59 

    >>122
    舞台の役作りのためだそうですよ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/14(月) 00:36:20 

    >>100
    つんく♂は本当にOGメンバーも含め、ハロプロメンバーの事が好きなんだと思います。
    ブログに載ってるメンバー一人ひとりへのコメントも愛があって読んでて気持ちが温かくなります。
    秋元康は金稼ぎの為にメンバーを使ってる感じです。(あくまでも私の視点。)

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/14(月) 00:36:34 

    このコピペ見てからガキさんの大ファンになりました。長文注意です。

    LOVEオーディション21。いわゆる5期オーディションで新垣里沙はモー娘入りした。
    「モーニング娘になりたい!」の一心で少しでも芸能界に近付くために子役として芸能事務所に所属した経歴もある。その時に出演した、おもちゃ会社のCMがオーディション番組中に流れたのが発見され、コネ疑惑が広まった。
    オーディションの会場へは、家族みんなで行った。帰りには、家族で東京タワーにのぼり、テレ東本社に向けてお祈りをした。「モーニング娘になりたい」などという、荒唐無稽な小学生の夢を、本気で応援し、支えてくれたのが家族だった。そんな家族への感謝を、雑誌で「家族のおかげでモーニング娘に入れたと思ってます」と素直に表現した。すると「コネで入ったことを認めた!」と曲解された。
    TV出演では、加入して間もないのに「モーニング娘。の新垣里沙です!」と自己紹介し、『Mr.Moonlight』を「私たちの曲」と言った。夢を果たせた嬉しさと、メンバー入りした責任感の表われだった。しかし、身の程知らずと叩かれた。
    厳しいレッスンに涙をにじませながらも「泣いてないですよ」「人前で泣くのって、恥ずかしいじゃないですか」と気丈に笑って見せた。それが「生意気」と見られた。全てが、裏目だった。
    初めてのコンサートでは「辞めろ!」「死ね!」と客席から罵倒された。「コネ帰れ」などと書かれたボードを掲げる"ファン"までいた。年端も行かぬ12歳の少女に、一部の観衆は容赦なかった。ネットでも叩かれていた。ファンクラブのグッズも全く売れなかった。視力の良い新垣からは、ステージの様子も全て見えていた。
    それでも彼女は、決して彼らを恨まなかった。ただの一度も泣き言を言わすひた向きな笑顔を絶やさなかった。ファンへのメッセージにはいつも「ありがとう」と書かれていた。
    モー娘メンバーへのアンケートで、「モーニング娘。になって辛かったこと」の欄があった。新垣の回答欄だけ、空白だった。

    +120

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/14(月) 00:38:00 

    杉咲花かと思ったわ

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/14(月) 00:56:08 

    何かこの人と高畑充希がかぶる…似てない?

    +12

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/14(月) 01:00:44 

    夏帆に似てる

    +2

    -6

  • 129. 匿名 2016/11/14(月) 01:36:13 

    誰?が多くてびっくり。鼻がブスだなー

    +2

    -9

  • 130. 匿名 2016/11/14(月) 01:44:10 

    批判されてたの知らなかった。
    ただ、新垣里沙とか今のモーニング娘。16の佐藤まさきとか
    眉毛ボーーンってなっててデコ剥き出しで、可愛くないって思ってた。
    でも二人とも前髪作るだけで印象ガラッと変わって、可愛く見えるようになった。

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/14(月) 01:49:13 

    ファンからは可愛く見えるのかもしれないけど、
    実際この子らへんから可愛くなくて華がないから一般のファンは離れて衰退していったと思う…

    +4

    -7

  • 132. 匿名 2016/11/14(月) 02:00:37 

    この子だけはね…
    今までのこと知ってるから絶対嫌いになれません!
    とにかくモー娘。愛が強くて努力家。
    この子の悪口だけは絶対やめてほしい…!

    +74

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/14(月) 02:09:47 

    この子がモー娘。入ったときの最終オーディションは、ゴールデンタイムで放送されていてすごかったね
    モー娘。の番組名たくさんあったし。
    本当に社会現象だったと思う。
    ただ、がきさんに関しては正直、可愛くないなあ、野沢直子に似てるなあ、と思っていた。

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/14(月) 02:10:20 

    >>20
    性格は‥

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2016/11/14(月) 04:41:48 

    最後に「音楽劇の役作り」って書いてあるよ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/14(月) 05:21:08 

    >>125
    罵倒した奴、全員出入り禁止にすれば良かったのにね!本当に酷いわ、いい年した大人が少女によってたかって誹謗中傷みっともない

    モー娘。黄金期以降、私はリアルタイムで見てなかったけどYouTubeでモー娘。の曲見るようになって好意的に聴くようになった
    卒業曲『恋愛ハンター』や『泣いちゃうかも』『気まぐれプリンセス』等ダンスも上手いし、みんなスタイル良くて本当に可愛いよ
    モー娘。はでこ出しさせられる子が一人はいた気がする、それで大抵 前髪おろした方が可愛い
    モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) - YouTube
    モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) - YouTubeyoutu.be

    2012年4月11日発売の49枚目シングル! 作詞・作曲:つんく amazon⇒ http://amzn.to/GDmiQu

    元モーニング娘。新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する

    +40

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/14(月) 06:04:04 

    旦那のコニーが、自分のファンに対しての配慮なしで、バンバンツーショットやラブラブぶりをブログにUPしてるから、ちょっと酷い。
    結婚のために事務所辞めて、おまけにファンに対して配慮無しだから、今の状況でファンがいなくなったらマジで終わりだよ、コニー。。。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/14(月) 06:28:24 

    正直最初の頃あんまりかわいくないと思ってたけど、sexyboyのpvで久々に見たら綺麗になっててびっくりした
    見る目なかったな私

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/14(月) 07:28:22 

    この方は作曲家の新垣さんの親類ですか?
    顔の輪郭が似ている様な気がします。

    +0

    -8

  • 140. 匿名 2016/11/14(月) 09:02:21 

    原宿によくいる顔になった。量産型。

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/14(月) 09:14:51 

    >>82これといった芸がない人が多いから…

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/14(月) 09:41:25 

    この子デビュー当時はブスだったのにねー
    可愛くなったよねー

    +3

    -6

  • 143. 匿名 2016/11/14(月) 09:55:16 

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/14(月) 10:07:50 

    >>125
    【元モーニング娘。】新垣里沙はどんな性格?ネットの情報まとめ | LAUGHY [ラフィ]
    【元モーニング娘。】新垣里沙はどんな性格?ネットの情報まとめ | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    元モーニング娘。の新垣里沙さん。どんな性格なのか、モーニング娘。時代の逸話やファンからみた印象などをまとめてみました。


    バッシングの中、辞めなかったのはモーニング娘。への強い思いがあった

    ブログで質問を受け付けた際の回答。

    ■ がきさんわアイドルになりたいとおもっていてハロプロに入ったんですか?

    モーニング娘。になりたかった(-'_'‐)

    「芸能界に入りたい」でもなく、「アイドルになりたい」でもない、彼女はただモーニング娘。になりたかったのだ。


    苦心の末アンチにも認められるようになった新垣里沙さん。
    ファンからはしっかり者だという風に見られているようです。

    世話焼きだという新垣里沙さん。 年少メンバーの世話を焼く姿はまるで保母さんのようなんだとか。

    新垣里沙さんはしっかり者で頑張り屋!
    このエピソードを知って、新垣里沙さんが好きになりました。今後も頑張って欲しいです!

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/14(月) 10:25:04 

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/14(月) 10:31:59 

    このメガネと前髪アプリでしょ?ちがうの?

    +0

    -4

  • 147. 匿名 2016/11/14(月) 11:25:58 

    この人はずっと舞台一筋で仕事してきて役者として評価も高いですよ。(売れるかどうかは分からないけど)
    テレビに出ることだけが芸能人の仕事だと思ってる人がいるよね。そういう人からすれば辻ちゃんなんかのほうが立派なんだろうけどね。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/14(月) 14:22:07 

    垢抜けたのもあるし、ばれないぐらいに鼻筋にも手加えてそうだよ!

    +0

    -5

  • 149. 匿名 2016/11/14(月) 17:36:18 

    私はモー娘。がEDMに路線変えた頃に興味を持ち出して、ガキさんの歴史を知ってから一気に娘。に引き込まれたよ

    幼い女の子が(一部の)ファンにこれだけひどいことをされて尚、最後まで「モーニング娘。大好き」と言える魅力って何だろうって関心を持ったのが、はまるきっかけだったな

    その後も他のメンバーとのエピソードを知って、こんなに度量のある人が20代にもいるのかと32の私は感嘆しきりだった

    陰ながら応援してる

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/14(月) 18:02:12 

    石原さとみに似てる

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/14(月) 19:26:11 

    デビューしたては高畑みつきに似てる。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/14(月) 19:48:16 

    昔、可愛くないのになぜこの子がモー娘。に入れたのか疑問とモヤモヤがあったんだけど、大人になってから普通くらいになったね。

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2016/11/14(月) 20:12:25 

    この人の旦那と斎藤工のW主演のBLのDVD持ってます、、、。
    コニーはその筋ではなかなか有名でした。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/14(月) 20:17:16 

    やめよう?その口。
    なんか(アニメの)小学生みたいな表情する女増えてきたね。
    ロリコンも減らないわけだ。

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2016/11/15(火) 01:11:47 

    はいはいカラコンカラコン

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/15(火) 10:49:42 

    ガキさん大好きだー!
    声に厚みがあるし、煽りはカッコいいし、努力家だし!

    最近はちょっとメイクが濃いんだよね。
    服装ももっと自分に似合う物を選べるようになればなーとは思う。
    ガキさんも愛ちゃんも、自信満々にコーデ載せてるけど、ちょいダサいのに気付いてないのがね(;´∀`)
    2人ともモー娘。在籍時のヘアメイクの方が似合ってる。
    元モーニング娘。新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/16(水) 22:29:05 

    マイナス覚悟で言うけどガキさん嫌い!    どこがいいのかさっぱりわからん。  昔からでしゃばりでアクの強い性格だなと思っていたから。  田中れいなと言いガキさんと言い性格に難のある人が数人居たよね、モー娘。

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック