ガールズちゃんねる

ヤンキース・田中将大 フジテレビに激怒の真相激白「相談もなくクイズにされ…」「わけがわからない」

248コメント2016/11/15(火) 16:30

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 18:01:39 


      ヤンキース・田中 フジテレビに激怒の真相激白
    ヤンキース・田中 フジテレビに激怒の真相激白www.tokyo-sports.co.jp

    トランプタワーには住んでません! ヤンキース・田中将大投手(28)が11日に自身のツイッターで否定し、ネットで大きく取り上げられ、波紋が広がっている。なぜこんな騒動になったのか。本紙の直撃に田中は、フジテレビのモラルの低さを嘆きつつ、怒りの胸中を激白した。


    「本人に相談もないのにクイズにされて、しかも住んでもいないのに、住んだことにされて…わけがわからないことになっている」

     事実と異なる点もさることながら、田中が問題視したのは「めざましテレビ」の取り上げ方だった。

    「『噂ではここに住んでいるらしいですよ』という表現ならば…まあ、ダメですけど、まだ分かる。でも、クイズにしたうえに『正解は!』って…正解じゃないですから」

     自宅の場所をクイズにするという“モラルの低さ”にあきれ返るばかり。さらに怒りを増幅させたのが、フジテレビの対応姿勢。田中サイドが番組に抗議したところ、関係者は謝罪こそしたものの「クイズ形式になっていることを知らなかった。知っていれば本人サイドに電話等で確認していた」と釈明。「知らなかったからしょうがない」といった対応だったというから、開いた口がふさがらない。

     また、翌11日放送の「とくダネ!」でも局アナが田中夫妻の住居を同じように間違って話したことも、火に油を注ぐこととなった。

     田中はツイッターに真実を書き込んだことで、騒ぎの沈静化を図るつもりだが、しばらくは番組のみならずフジに対しても“距離を置く”ことを検討しているという。

    ★前トピ
    田中将大「家はトランプタワーではありません」と全力で否定
    田中将大「家はトランプタワーではありません」と全力で否定girlschannel.net

    ヤンキース田中将大投手(28)が11日、自身のツイッターで、ニューヨーク市内のトランプタワーに住んでいるといううわさを全面否定した。「今日は全力で否定させてください!! なぜずっと言われているのか、誰が言い出したのか、全くわからないのですが(中略)ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!←今更(笑)過去に住んだ事もありませんし、内見さえ行ったことありません」

    +1277

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 18:02:35 

    顔!!!

    +1664

    -38

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:07 

    フジテレビは許可取らないのが当たり前なのか?

    +2477

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:16 

    ガルちゃんでも見たぞ

    +499

    -11

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:20 

    さすがフジテレビ

    +1476

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:24 



    最低だな!

    +1217

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:25 

    茶髪似合わないね

    +822

    -36

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:34 

    さすがフジ。
    まーくん温厚そうなのに。

    +1930

    -43

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:48 

    めざましテレビ終了でいいよ

    +1459

    -11

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:49 

    なんでこのアングルの写真?

    +1019

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 18:03:51 

    フジw 相変わらずで

    +801

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 18:04:00 

    フジってネットの噂だけ見て何の裏も取らずに放送するんだね。

    +1045

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 18:04:19 

    フジテレビって常識しらんの?

    +1083

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 18:04:26 

    里田まいが嫌いだから別に許す

    +79

    -438

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 18:04:30 

    写真悪意ある

    +804

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 18:04:39 

    +962

    -34

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 18:04:56 

    画像悪意ありすぎよ!
    まーくんが悪い人になってるじゃん

    さすがフジテレビさん
    バラエティーもつまらなくなったし社員の対応は海猿事件聞いて尚更嫌いになった

    +1689

    -18

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 18:05:12 

    お前がどこに住もうがどうでもいいって話じゃなくて、フジテレビは本人に確認もせずにテレビでウソを垂れ流すって話だよ

    +1500

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 18:05:27 

    さすがフジテレビ

    +504

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 18:05:36 

    明日、謝罪すんのかな?

    +398

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 18:05:36 

    ガルちゃん民嫉妬なう

    +17

    -159

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 18:05:39 

    無神経じゃない?
    住んでいる場所って知られたくないでしょ

    +1240

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 18:05:43 

    今の時代、否定しないとすぐ定着するもんね
    坂口杏里のにーちゃんが医者とか、どこがソースか不明なのになぜか広まってるし

    +745

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 18:06:05 

    フジテレビ多方面に迷惑かけすぎ
    絶望のフジテレビ「原作を勝手に変更」で、小説家・池井戸潤から
    絶望のフジテレビ「原作を勝手に変更」で、小説家・池井戸潤から"NG"が…girlschannel.net

    絶望のフジテレビ「原作を勝手に変更」で、小説家・池井戸潤から"NG"が… ▽フジテレビ ▽池井戸潤 ▽ようこそ、わが家へ 実際、池井戸は、ある作品をきっかけに、フジテレビへ三下り半を突きつけたという。 「昨年、嵐の相葉雅紀クン主演でやっ...


    +746

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 18:07:01 

    まーくんは興味ないけどフジテレビは一度潰れるべき

    +801

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 18:07:14 

    「どの椅子に座るか迷う」みたいなコメント付きでガルちゃんでこの画像何回か見たことある
    ヤンキース・田中将大 フジテレビに激怒の真相激白「相談もなくクイズにされ…」「わけがわからない」

    +460

    -10

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 18:07:32 

    なんかひとり個人的にまーくん夫妻に恨みあるひと混じってない?

    +725

    -14

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 18:07:40 

    ダルビッシュはツイッターで一般人と言い合いしてるけど
    マー君はそういう事しそうにないでしょ?
    いいやつだよ

    +816

    -13

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 18:07:55 

    ムカついて当然

    +1118

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 18:07:59 

    てか有名人だったらどこに住んでるのかばらしてもいいの?外国だから?普通に嫌だよね。

    +1159

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:14 

    とくダネでも、小倉さん、ノリノリで花贈るの何だの言ってたから、ガセってわかったら、怒るんじゃない?

    +550

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:15 

    >>33
    フジ社員かと思った

    +198

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:19 

    いい人なのかもしれないけど、
    わたしはまーくんの顔が
    意地悪な人に見えてしまう。。

    +31

    -202

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:28 

    嫁もタレントだから話題にされちゃうんだね。

    +345

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:39 

    >>32

    椅子取りゲームできないね!

    +8

    -37

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:53 

    マー君、距離を置くより訴えればいいのに。
    最近のフジ TV はおかしいよ。
    フジより東スポの方がまだ信用できる。

    +815

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:56 

    >>16
    この人三宅健に似てる

    +15

    -76

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 18:09:22 

    みんな、まー君嫌いだったの!?

    里田まいをアゲ、って層はどこぞのどの人なん?

    +18

    -118

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 18:09:33 

    田中投手はチームが用意したところとかじゃないの?

    +348

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 18:09:35 

    三択クイズでABCどのトランプタワーに住んでるでしょう?みたいなクイズだった。
    田中選手がトランプ支持者みたいな問題だな、と思った。
    許可もとらず勝手なイメージ植えつけて訴えられたらいいのに!

    +636

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 18:10:26 

    奥さんがブレイクしたきっかけはフジのヘキサゴン?
    そのフジに正面切ってクレームつけるんだから、
    今までもよっぽど酷くて失礼だったんだろうね。
    それにしてもフジの落ちぶれ感半端ないというか…

    +724

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 18:10:34 

    早速フジの社員がマー君叩きか

    +374

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 18:11:06 

    どこに住んでるにしても、有名人の自宅の場所を勝手に放送したらだめでしょ。ブライバシーのみならずセキュリティの問題もあるのに。犯罪に巻き込まれたら責任取れるの?

    +685

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 18:11:11 

    >>44
    誰か1人だけが騒いでるような気がする

    +216

    -7

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 18:11:18 

    写真は何の写真なの?
    この件について語ってる時じゃないなら失礼過ぎ

    +152

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 18:11:55 

    はっきり否定しただけで「激怒」とかじゃないでしょ

    ここすら盛られてかわいそうに

    +182

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 18:11:57 

    怒って当然だよ。
    住んでる所なんて個人情報じゃん。

    ていうか、何でこんなにマー君に対してアンチコメが多いの?
    同じ人がやってる?

    +242

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 18:12:21 

    打ち切りの方向でよろしく

    +124

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 18:13:34 

    マー君、かわいそう
    写真も悪意ある

    +181

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 18:13:35 

    最近はネットでも嘘の記事がたくさん出てるからこのニュースみても何とも思わなくなったわ。

    +4

    -33

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 18:14:14 

    安定のフジテレビ!!!!
    ど素人が番組作ってるんですかー??

    +143

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 18:14:15 

    またやったね
    フジ!

    +80

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 18:15:15 

    まー君可哀想
    本当にトランプタワーに住んでるんだと思ってる人も居るだろうし
    最低すぎる

    +170

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 18:15:42 

    いい加減にしろよフジテレビ

    +115

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 18:16:47 

    目覚ましテレビってほんと世間とずれてるよ。

    世界中でリアルファー反対の方向に向かってるのに、目覚ましでリアルファーの特集やってて、さすがフジテレビだと思った。

    +207

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 18:17:02 

    フジもフジだが東スポがモラルだ何だって言ってるのは笑える

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 18:17:40 

    まーくん、これは怒っていいよ!

    てか、フジは人の住んでるところ(実際には住んでなかったけど)を公共の電波で晒すってどうなの?

    確認もしないしさ…

    訴えていいレベルだと思う。

    +192

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 18:18:29 


    住所勝手に晒すデタラメだし潰れろよ

    +127

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 18:18:49 

    へー住んでないんだ?じゃあどこに住んでるの?アメリカ渡ったときからトランプタワーに住んでるって言われててなんで早めに否定しなかったの?

    +9

    -96

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 18:19:09 

    それより、正解だった方が恐くない?
    お金ある事は世間知ってるんだから
    お金目当てでバーンなんてあり得るよ!

    +160

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 18:19:10 

    事実だったとしても個人情報クイズにするなんて最低

    +189

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 18:19:46 

    仮に正解でもマー君の住所教えちゃダメでしょ

    +170

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 18:20:15 

    マー君ってメジャー移籍してから何か業績残したの?すぐ肩壊して試合に出てないイメージなんだけど。

    +13

    -82

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 18:20:33 

    クイズにしただけで断り必要ないと思ったらまさかの個人情報でビックリ!

    +106

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 18:20:51 

    一度フジテレビは1ヶ月くらい放送停止して、道徳とコンプライアンスを学んではどうか。

    +185

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 18:21:05 

    フジがつく会社って高飛車なのよね

    +97

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 18:21:07 

    これで本当にフジテレビの終わりが
    始まると思う。

    +117

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 18:21:31 

    まぁ、まー君がフジと距離置こうが、フジにとってはなんの痛手でもないだろう。
    フジテレビに出たいタレントは腐るほどいる。

    +5

    -82

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 18:21:38 

    >>69
    凄い残してる!
    ヲタだから嫌いだけど。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 18:22:50 

    さすがフジ
    ・本人に確認もせず住居の場所を報道する
    ・情報の裏を取らないで嘘を流す
    テレビ局としてどうこうの前に会社法人としてないわ

    +176

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 18:24:14 

    ひどいね。フジテレビ。
    どんどん悪いイメージついちゃうねー。

    +102

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 18:24:37 

    私もこの夫婦嫌いだけど、フジのした事は良くないな。

    +71

    -14

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 18:25:07 

    フジテレビに出たら損することを誰か教えてあげて

    +62

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 18:25:11 

    結婚したての頃から二人の新居はトランプタワーって全部のテレビ局で報じられ、色んな雑誌にも書かれまくってたけどw
    今さら否定とはやはり立場上不味いから?
    もう何年も言われ続けてるのにねw

    +10

    -74

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 18:25:23 

    マー君がどこに住んでいようがどうでもいいっていう人、なんでこのトピ来たの??笑
    しかもトピ内容と全然関係ないし、的外れだよ

    +121

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 18:25:29 

    おづらは、俺は世間の全てを知ってる、みたいな不遜な態度で仕事中してて、みっともない!犯罪者のスポンサーのくせに。
    笠井も偉そうだよね-。短い靴下履いてスネ見せてマヌケ。
    番組は、素人動画からネタ採取と、ガセ情報。
    とくダネは、もう終わコン。さっさと止めて、ドラマの再放送をやって欲しい。

    +93

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 18:25:32 

    >>65
    最初からトランプタワーとは言われてたね。
    なんか覚えてる。
    まー今は違うのかな?
    それより、ほんとは今も住んでるとしたなら
    デモとか怖いし煩いだろうし、小さな子供いるんだし、早く引越した方がいいよね

    +73

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 18:25:55 

    よく確認もせず、個人情報を勝手に流すなんて最悪
    しかも間違った情報って…

    +95

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 18:26:29 

    専門職の友人がTV局からたまに取材を受けるけど、フジテレビは対応が最悪らしい。
    電話やメールで連絡すると言って来ないのは日常茶飯事。VTR送ると言って送らない。原稿内容確認する前に、勝手に内容を歪曲させて放送してしまう。
    抗議しても改善されないからフジテレビというだけで拒絶するようになるらしい。
    ついでに仕事遅いって。

    +147

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 18:26:40 

    嫌なら見るなと言ったフジテレビさんじゃないですかー
    まだ常識のないことをしているんですか???

    +92

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 18:27:51 

    アパートの隣に住んでるおばちゃん、まーくんにそっくりな顔。
    おばちゃん顔だよね。

    +4

    -43

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 18:28:16 

    まーくんにも住んでいる人にも失礼

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 18:28:16 

    もう8チャンはつけない

    +59

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 18:29:22 

    テレビ局と対立しないほうがいいよ。
    引退後お世話にならなきゃいけないかもしれないし

    +3

    -56

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 18:30:04 

    望倒産

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 18:30:32 

    フジテレビってモラル低すぎ

    +79

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 18:30:48 

    これはひどい。
    マー君がかわいそうだわ。

    +65

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 18:30:48 

    子供も産まれたんだし
    セレブだし、しかも海外なんだから
    神経質になるのは当然だと思うよ!!


    +103

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 18:31:17 



    まあこんなことやる局だし

    +141

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 18:31:28 

    >>27

    フジだけでなく、色んなニュースで見たから本当に住んでたと思ってたけど。確かに本当でも嘘でも嫌だよね、トランプタワーなんて住所教えてるようなもんだしね。

    +62

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 18:33:11 

    >>80

    そういう噂があるって言われてるだけの報道なら静観してたって書いてあるじゃん。
    じゃなくてクイズ問題にして「正解は」って書かれたからやむを得ず否定するコメント出さなきゃならなくなったんじゃない。
    勝手にトランプタワー住んでる体でマー君に確認も取らずに正解にされちゃそら腹立つわな。

    +109

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 18:34:09 

    抗議したのに謝罪ついでに言い訳って……
    訴えていいよね?

    +78

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 18:34:23 

    苦情入れたいくらいひどい話

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 18:35:29 

    ワイドナショーで取り上げてほしいな

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 18:35:36 

    フジってなんか適当ってゆうか、軽いよね…。
    てか、確認とかとらないんだね。
    他の局もそうなのかなぁ?

    +49

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 18:36:10 

    許可を取らないのもダメだし、わざわざクイズ問題にして、嘘の住居教えるのもダメだし、本当の住居ならもっとダメでしょ!

    +60

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 18:36:27 

    反トランプ派が暴徒と化して色々やってるのにトランプタワーに住んでるなんて言われて襲われたらたまったもんじゃないよね

    +69

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 18:37:45  ID:NdzZR3Ppdu 

    たとえ事実でも、そうじゃなかったとしても
    勝手に人の住んでるところをクイズにするなんてありえない!

    +77

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 18:38:56 

    最近マスゴミが増えてねーか?
    将来のことを考えたら心配になってきた。
    フジテレビ入社に希望する人を見抜ける力を見につけろよ。特に面接官がな。

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 18:39:40 

    どう考えても全面的にフジテレビが悪いのに悪意のあるトピ画だな。
    住んでる場所をクイズにされて、しかも事実と違うって切れて当然だと思うよ。

    +74

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/13(日) 18:40:46 

    フジ最低。王さん侮辱するネタ流した時もホント酷かった

    でも、それやった宮迫博之をスポーツ番組の司会にしてるTBSもクズだよね

    +81

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/13(日) 18:42:51 

    >>1の画像が893みたいな顔してて怖い

    +4

    -12

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 18:43:08 

    フジテレビを爆破しろ

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/13(日) 18:43:18 

    色々な報道のされ方をしていたものの、何とかこらえていらしたけど、さすがにクイズで しかも「正解」とかの扱いだったから声をあげた、って事なんですよね。
    本来は、合っていようが間違っていようが、こんな詮索されて、防犯上も怖いし、嫌だと思うのに。
    温厚そうなのに、どうしようもなくなり敢えて苦言を呈したのでしょうね。

    +88

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/13(日) 18:43:39 

    本当にマスコミの勘違いはヒドイ。
    絶対、何やっても何言っても許される特別な存在とでも思ってるだろ!
    いい加減正しい情報発信する仕事しろー!

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/13(日) 18:44:00 

    よっぽどフジの対応が悪かったんだろうと思います。
    だってマー君はこんなに怒る人じゃないし!
    笑って『気を付けて下さいね~』と、言える人だよ。
    でもこんなに怒ってるという事は
    よっぽどフジの対応が誠意の欠けた言い訳だったんだと思うよ。

    +97

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/13(日) 18:44:00 

    住所なんて個人情報の中でも一番ばれたら困るのに、それをテレビで勝手にばらすってありえないでしょ。自分がやられたらどう思うかって想像すらできないのかな。だったらめざましのアナウンサー全員ととくダネの小倉の住所もクイズにして公表しなよ。まともじゃないよこの会社。

    +106

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/13(日) 18:44:46 

    >>27

    フジだけでなく、色んなニュースで見たから本当に住んでたと思ってたけど。確かに本当でも嘘でも嫌だよね、トランプタワーなんて住所教えてるようなもんだしね。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/13(日) 18:47:02 

    またフジか
    安定の朝鮮テレビ

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/13(日) 18:49:01 

    ところでめざましに出てる黒い女子アナって見てて恥ずかしいぐらい5、6才の幼い女の子みたいな言動するよね?別のお天気女子大生のあべかやこさんはLUNA SEA真也の女装みたいにしか見えないし、朝からめざましキツいわ

    +83

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/13(日) 18:50:09 

    自宅の場所をクイズにするってそりゃないわ......

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/13(日) 18:50:40 

    最近SMAPファンになった人がスマスマの収録のニュースでフジテレビの番組の取材を受けてて、その人はおっかけみたいに入待ちか出待ちしていてあたかも前からSMAPのおっかけだったみたいな感じで答えてしかも間違えを言ったのをそのまま流すからSMAPファンの人達がTwitterで怒っていたのを思い出した。

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/13(日) 18:54:24 

    アンチコメの文体が同じですね。
    何を必死になってるんですか?
    そんなに嫌いならわざわざコメントしなくてもいいのでは?
    それともフジテレビ関係者ですか?

    +54

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/13(日) 18:54:41 

    里田まいもブログでわざわざコメントしたのね。
    里田が言う通りなんで「今更」否定なんだろうか?w
    結婚したのが2012年だよね?
    2012年からずっと散々言われてきたのに今更なぜ。
    当時からネット記事にもなってるし、週刊誌も家賃は月約650万円で球団側が一部?負担してくれるようにマーくん側が提示して住み始めたって記事書いてたしね。
    これも色んな番組で言われてた。
    しかも結婚した当時、現地でも結婚は話題になってて、ビルの中には住民専用?のスタバが在り、移住してからそこを里田まいが利用してるって住民による目撃談があったよ。

    ちなみにマーくんは有名人でアメリカでは有名人もゴシップ対象者で自宅や私生活公開は法的に問題なし。
    イチローもよくパパラッチされてるね。Tシャツの件でw

    出回ってる内装はマンション側が公開してるショールームの写真。イメージとして出回ってる。
    ヤンキース・田中将大 フジテレビに激怒の真相激白「相談もなくクイズにされ…」「わけがわからない」

    +11

    -53

  • 121. 匿名 2016/11/13(日) 18:55:51 

    セレブ専門の強盗団とかもいて、セキュリティー万全のはずのハリウッドセレブ達も被害にあっているのに、住所なんて晒されたらたまったもんじゃないよ。子供が産まれたばかりなのにさ。人様の現住所をクイズにするって誰もおかしいと思わなかったのかね。BPOは即刻動くべき。

    +78

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/13(日) 18:59:57 

    >>21

    田中最悪だな

    +3

    -39

  • 123. 匿名 2016/11/13(日) 19:00:43 

    >>120
    必死ww

    +11

    -26

  • 124. 匿名 2016/11/13(日) 19:00:46 

    アンチではないが、マーくん側ももっと早くに否定してればあるいは特定やめてと言っていればクイズにされなくて済んだと思う。
    5年近くもの間トランプタワーで新婚生活やここに住んでると言われ続けてきたんだしさ。
    許可なくクイズにするのは失礼だけど、今までは否定もなんも一切してなかったからマーくん側にも問題あるよ。

    +1

    -62

  • 125. 匿名 2016/11/13(日) 19:03:14 

    田中将大ってマンハッタンのすごいマンションに住んでるって有名じゃない?なぜトランプタワーってなったのか疑問。ヤンキースのスーパースターがトランプタワーに住まないよ。

    +65

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/13(日) 19:04:56 

    >>35
    許可どころか事実確認もせずこんなにはっきり放送しちゃってあきれる。まーくんが怒るのも無理ないわ。

    +61

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/13(日) 19:06:47 

    大統領選でナイーブな時にトランプタワーに住んでますとか出回ったら何されるかわからないよ?だからじゃないかな。アメリカ人は日本人みたいに我慢しないですぐに暴動起こすから。

    +84

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/13(日) 19:07:30 

    これはぶちギレてる顔ですわ

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/13(日) 19:14:52 

    NYに住んでます〜。じゃなくてこのビル!って限定されたら嫌に決まってる。普通しないでしょ。

    +87

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/13(日) 19:15:57 

    もし本当に住んでたとして、こんな個人情報を堂々と漏らしちゃダメでしょ。
    お金持ちで家族もいるんだから。

    +59

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/13(日) 19:16:59 

    フジテレビ社員の自宅も晒しましょう

    +84

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/13(日) 19:17:39 

    フジは在日と有名人の2世の巣窟で優秀な人材は
    左遷させたりやりたい放題らしい。
    昔は何年も連続して三冠王を取ってきたのに
    いまじゃ無能に乗っ取られた崩壊寸前。

    +91

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/13(日) 19:19:20 

    これどうするんだろうね。マー君の自宅は球団が用意するんだから球団にまで迷惑かからないといいね。相手はヤンキースですよ。こわ。

    +54

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/13(日) 19:20:36 

    住んでる場所を本人に事実か確認&公表していいか許可取らないで番組作るとかあり得ない。レベル低い社員なんだね。教育不足。番組作る上で何をしないといけないのか何はしてはいけないのかキチンと教えるのが当然。

    +45

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/13(日) 19:27:03 

    ジョン・レノンは熱狂的なファンに
    自宅高級マンション前で殺されたんだから、有名人でも怖いよ~

    +92

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/13(日) 19:28:44 

    トランプは、アメリカで勝ったとしても
    世界的にみれば不人気なんだから

    このタイミングでトランプタワーに住んでいるって言われるのも嫌だよね。

    +10

    -6

  • 137. 匿名 2016/11/13(日) 19:29:44 

    最近韓国人メジャーリーガーがマイナー降格させられたことへの腹いせかな

    +36

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/13(日) 19:31:04 

    マー君夫妻かわいそすぎ!
    フジはくそ過ぎる!
    仮にもしほんとに住んでたとして、暴漢にでも襲われたらだうするつもりだ!!!

    +44

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/13(日) 19:32:36 

    これ大問題でしょ。マー君夫妻、個人で反論するんじゃなくて、MLBを通して抗議した方が良いでしょ。で、フジテレビはメジャーリーグ取材禁止の罰則を。それぐらいしないと、またヤルよ。

    そう言えば、元フジテレビの炎上・長谷川って、ニューヨークの社宅の家賃を誤魔化して、問題になって、退職したんだっけ?フジにニューヨークを語る資格は無いな。

    +80

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/13(日) 19:32:52 

    フジいらなーい

    韓国上げも気持ち悪いし潰れていいよ

    +49

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/13(日) 19:33:32 

    >>124
    ネットの無責任な書き込みじゃなく、国から放送免許をもらっているテレビ局が視聴者に発信する情報なんだから、まずは責任を持って事実確認をするべきでしょう。そもそも人の住所を勝手にクイズにするのがおかしいんだけどね。

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/13(日) 19:35:47 

    なんかフジはちっとも反省してないのね…呆れる…

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/13(日) 19:48:26 

    フジは正気の沙汰じゃない。

    +30

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/13(日) 19:48:33 

    めざましテレビ、大嫌い。

    あさチャンやグッドモーニング、おはよう日本のほうが好感度だいぶ高い。

    +49

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/13(日) 19:48:58 

    ウジテレビはモラルも無いのね。
    ヨシヒコで死んでたの思い出したよ。
    もう本当に1回、ウジテレビにはタヒんだ方がいいかもね。つまらないし。

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/13(日) 19:50:43 

    フジって前もこういうことなかった?
    いつまで天下にいるつもりなんだろう……
    フジテレビがわざわざ取り上げてやってるんだぞ感を感じてしまう……

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/13(日) 19:51:53 

    トピ画のマー君、アジャコングに見えたわ。

    +5

    -10

  • 149. 匿名 2016/11/13(日) 19:53:05 

    まーくん側に問題って……ネットの噂をいちいち否定しないでしょうよ。
    それをフジが本人に何も言わずに取り上げてクイズにしてたんじゃ……素人が書き込むネット情報テレビで流しているのと一緒よ。

    +56

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/13(日) 19:56:15 

    まともに社員教育してないんだろうね。世の中に発信する仕事してるわけだから一歩間違えたら偽証罪とかプライバシーの侵害とかで訴えられる可能性のある仕事なわけだからそこはちゃんと教育しないと!自分達の首締めることになるのがわからないのかね。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/13(日) 20:22:01 

    住んでる所を特定して良いの?
    だったら
    制作した人の
    私の住居は何処でしょう〜〜?
    ってやれよ
    皆で行くわ!

    +64

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/13(日) 20:37:53 

    まーくんはイケメンじゃないけど、ムードメーカーであったかい感じがして、人として好きなタイプです。

    +27

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/13(日) 20:37:56 

    フジは前から常識ないけど、最近ほんと酷い。

    まーくんはとんだ迷惑だね。

    +47

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/13(日) 20:49:53 

    何年か前に新聞の投稿欄で
    投稿者の息子が学校でイジられキャラがこうじてイジメに発展しかけた時皆にやめろよって一喝してくれた男の子がいてその子のおかげで我がこはイジメられることもなく助かりましたその男の子は今活躍しているあのマー君こと田中将大くんです。
    て、言うのみてから
    ファンになりました。

    +91

    -6

  • 155. 匿名 2016/11/13(日) 20:55:36 

    そんなコンクリートジャングルにバカ息子を集めたら大火事になることぐらい小学生でも知ってる
    まーくんは合意だったと逃げてもダメ

    +1

    -14

  • 156. 匿名 2016/11/13(日) 20:57:00 

    >>154
    本当だ検索したらありました。
    マー君メチャメチャかっこいいね。
    里田マイ見る目あるね。
    わたしはあまり好きでもなかったけど
    これ読んだら感動しました。

    +65

    -5

  • 157. 匿名 2016/11/13(日) 20:57:39 

    正解不正解にかかわらず、
    自宅の情報をテレビで言っちゃうって………

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/13(日) 20:59:18 

    >>120 >>124
    結婚したのは2012年だけど、メジャー移籍は2014年です。
    あのTwitterの文章が全てだと思う。
    自宅マンションというプライベートな事だから
    「住んでると言われています」ならまぁいいか…でも「住んでいる」と断定した上に本人に了承もなくクイズにして、更に違うフジの番組では「花を贈ったら~」
    と、頓珍漢な事を言う始末。
    謝罪もおざなりだったようだし、何を考えてるのかフジテレビは。

    +49

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/13(日) 21:10:56 

    最高の屑の奴等は、こんなウジテレビ系列を未だに見ている奴等だね。
    私はウジテレビの主力スポンサーである花王やヤクルトの商品は一切買っていませんよ。

    皆さんももう視聴を止めてスポンサーの非買運動を推し進めましょう。

    私の周辺住民も賛同して非買運動をしてくれています。

    +17

    -4

  • 160. 匿名 2016/11/13(日) 21:21:50 

    >>74

    フジの社員さんはお帰りください。

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/13(日) 21:22:52 

    私もめざましのクイズみた。
    たとえ住んでいたとしても、クイズにするなんてひどい話だなと思ってみてた!!
    それが住んでないなんて。住んでる所なんて個人情報なのに。信じられない!

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/13(日) 21:26:15 

    >>5
    ワロタwww

    +1

    -7

  • 163. 匿名 2016/11/13(日) 21:26:47 

    糞フジテレビ、潰れろ❗最低な会社ですね。

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/13(日) 21:30:48 

    フジっておごれる平家は久しからずだと思う。
    実写化ドラマも結果的に当たってたから我慢してた原作者も多かったけど
    最近は結果も出せない、でも意識だけは盛ってた昔のままで凋落の一方だね

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/13(日) 21:35:51 

    でもずーっとそう言われてたよね?なんで今さら反論?トランプ派だと問題あるから?

    +1

    -23

  • 166. 匿名 2016/11/13(日) 21:40:26 

    マーくん普通&里田まい嫌いだけどこれはフジが悪い

    +12

    -6

  • 167. 匿名 2016/11/13(日) 21:44:06 

    フジテレビ最悪だね
    でもこれを機に視聴者も勉強になるし
    考えないとね
    テレビで流れてくる情報をただ与えられるままに鵜呑みにしちゃダメだってこと
    自分で信憑性のある内容なのか確認しないとね

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/13(日) 21:44:17 

    フジテレビは総務省だっけ?
    放送免許取り上げられて瞑れてしまえ

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/13(日) 21:45:20 

    本当に住んでたとしても言ったらダメだろ

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/13(日) 21:47:21 

    フジしょっちゅう問題起こしてるよね

    もう廃業して

    +41

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/13(日) 21:48:57 

    フジテレビに日本人いるのかしら?
    会社界隈がキムチ臭くて近寄れない。

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/13(日) 21:49:46 

    フジってマー君が怒らなかったら調子にのって押し掛けてそうだよね…呆

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/13(日) 21:52:16 

    ニューヨークヤンキースが味方してくれるだろうかりら、フジテレビを訴えて、大問題にして!

    +29

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/13(日) 21:52:22 

    >>7
    バカだなこいつ
    そういう問題じゃないって、日本語読める人なら小学生でも解るとおもうんだけど。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/13(日) 21:58:53 

    いや、本当にBPO問題にして、局潰そうよ
    他の民放まで質落ちてるし、癌は潰してくれ!

    +45

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/13(日) 22:00:15 

    >>166
    お前の好き嫌いは関係ねーし

    +3

    -7

  • 177. 匿名 2016/11/13(日) 22:05:28 

    クイズにしていいですか?なんて事前に確認とったら、断られるの決まってる
    フジテレビ最低!
    株主に韓国入ってきたら何でも有りになるん?
    テレビ局の外国人株主禁止にしろ!
    デモくらいじゃ懲りないんでしょ?
    韓国関係のスポンサーも降りないだろうし、、、
    見るの止めるのが一番か?

    +28

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/13(日) 22:09:59 

    >>29
    このネットニュースは、池井戸潤の事務所が正式に否定してたよ。
    サイゾーだしw

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/13(日) 22:11:35 

    このフジテレビの問題は別として、見た目のイメージで勝手に温厚とか言ってるけど、この人性格悪いよ。
    里田まい大変だと思うわ
    まぁ、あれだけ稼いでくれたら頑張れるだろうけど。

    +3

    -20

  • 180. 匿名 2016/11/13(日) 22:12:54 

    マー君だけじゃなく、確かイチローもそんな事言われてなかったっけ?

    イチローは、何億というプール付きの豪邸だしね。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/13(日) 22:16:09 

    グッディのスマスマについての間違いを思い出した。
    フジテレビの番組なのにマイケルジャクソンがスマスマに出演した時の事とかいくつかフジテレビのアナウンサーが間違えたんだよね。
    自分の所のテレビ局のを間違えるって…
    しかも後輩から指摘されるって…
    「グッディ!」で三田友梨佳アナが「SMAP×SMAP」紹介の誤りを訂正 - ライブドアニュース
    「グッディ!」で三田友梨佳アナが「SMAP×SMAP」紹介の誤りを訂正 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    三田友梨佳アナが18日の番組で「SMAP×SMAP」の紹介の誤りを指摘した。マイケル・ジャクソンがビストロスマップに出たとする説明にコメント。「ごめんなさい。歌のところですよね?」と口を挟んでいた

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/13(日) 22:16:13 

    いくら収入が高くて華やかな世界でも人様の住まいをクイズにして放送して収入を得ている人にはなりたくない

    関係者とやらも実名と住所出して謝罪しろよと思う




    +22

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/13(日) 22:27:44 

    こんな問題、作った人も、流したフジテレビもありえないわ!
    正解だろうが不正解だろうが、どっちに転んでも問題起こるのわかるでしょうに。テレビ局様は何してもいいんだねー。

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/13(日) 22:45:14 

    これもフジテレビ
    フジテレビの『彼氏いらない女子』特集で取材を受けた一般人が怒りのツイート「無理矢理放送された」
    フジテレビの『彼氏いらない女子』特集で取材を受けた一般人が怒りのツイート「無理矢理放送された」girlschannel.net

    フジテレビの『彼氏いらない女子』特集で取材を受けた一般人が怒りのツイート「無理矢理放送された」 まなキティさんはフジテレビのスタッフに、なかば無理やりの取材を受けたそうで、スタッフからの取材説明に「彼氏がいらないわけではない」と、反論もしていた...

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:00 

    めざましの情報って、
    なんかくだらないの多いよね…
    やたら話題の芸人とかを推してみたり
    視聴者も、情報に惑わされないように
    気を付けないと、ある意味洗脳されるよね

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/13(日) 23:17:09 

    普段ネットの情報(笑)って嘲笑ってるテレビ局が同レベルになってるw
    自分達のやらかしは謝罪すらマトモに出来ないんだねw

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/13(日) 23:17:45 

    事実だろうがなかろうが個人の住居をテレビで流すとかありえないわ
    もう廃業したらいいわ

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/13(日) 23:18:37 

    クズテレビ、シエクスン、いい加減にしないと、教会に行っても生き返れないよ?
    原作者は蔑ろ、アスリートをタレント扱い、許可を取らなければならない事も知らない、噛みまくりのアナウンサー、時代遅れのバラエティーにドラマ。
    日本人の社員さんいないんですか?日本語分かりますか?規律や礼儀や許可って言葉分かりますか?分からないなら、終わってます、生き返れませんなで、どうぞ、電波と電気の無駄使いは止めて、祖国にお帰り下さい。

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/13(日) 23:34:46 

    フジテレビは昔から「楽しくなければテレビじゃない」と掲げて、バラエティ色の強い報道、情報番組ばかり作ってたけど、最も大事なのは「楽しさ」ではなく「正しさ」ではないでしょうか?
    偏向報道、捏造報道、ウンザリです。

    +29

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/13(日) 23:40:38 

    紙兎ロペしか見ないから~

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/13(日) 23:41:31 

    個人情報というものについてどうお考えですか

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/14(月) 00:30:23 

    あちこち迷惑かけて何がしたい?と言わんばかりの朝鮮8チャンネル。
    放送権剥奪で。
    バカしかいないフジテレビ。
    見たくなければ見るな!

    見ねえよ屑。

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/14(月) 00:33:54 

    >>154
    アンチもトピずれだけどこういうのもトピずれじゃん?

    フジテレビは間違った事してると思うけど。

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2016/11/14(月) 00:37:40 

    それがフジクオリティ
    どうしようもないよ局が腐ってんだから

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/14(月) 00:43:06 

    もうフジと関わらない方がいいよ
    距離置くのに賛成

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/14(月) 00:51:00 

    テレビ局の人間の質が低下したのかねー。

    テレビ = なんでもあり的な勘違いがあるんじゃないの?

    面白くなるなら、なんでもOKって思ってるバカが多いから、余計にテレビ離れするんだよ。

    フジはもう終わったというか、既に終わってる。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/14(月) 00:52:04 

    >>190
    ロペも原作者から強奪

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/14(月) 01:03:11 

    プライド持って仕事しなよ。
    報道は真実を伝えなければいけないよ。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/14(月) 01:07:18 

    くそチョンTVさっさと潰れろや!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/14(月) 01:15:11 

    こいつバカだよね
    いつまで経っても成長しない
    一回抗議したらあとはスルーでいいんだよブサイク

    +2

    -14

  • 201. 匿名 2016/11/14(月) 01:37:29 

    証拠もなしにニュースにするってすごいね。

    フジって、安藤さんの番組もよくグッディー独自の情報ってわざと言うよね。

    +34

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/14(月) 01:40:46 

    >>189
    しかも楽しくないしね。日本のTV局って名乗るのやめて欲しい。

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/14(月) 01:47:45 

    トランプタワーに住んで居るって信じていました。
    マスコミは頭から信じてはダメですね。

    +44

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/14(月) 02:30:19 

    ももクロ終了

    +3

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/14(月) 02:36:26 

    私も実際テレビ観ててビックリしたよー
    やっぱり問題になってたんだね。
    いくら有名人でも、住んでるとこクイズにされるのは有り得ないよーー

    +30

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/14(月) 04:05:12 

    >>35
    確かビヨンセは、ヒラリー派じゃなかった?

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/14(月) 05:27:47 

    今めざましテレビで謝罪してた!

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/14(月) 06:12:29 

    てか子供もいるし、誘拐とか強盗の危険性もあるのに
    住所とか個人情報ベラベラ公共の電波にのせるのってよくないよね
    それこそ海外だと洒落にならない事態とか普通にあるわけじゃん…
    それも飯の種としか思ってないんだろうけどさ

    あと嘘情報を発信するのも問題ある
    そしてこういう事やっておきながら、短い謝罪で済ませてはい終わり!ってなるのが
    テレビの本当に嫌なところ
    業務停止くらいしろよ
    他の企業を叩くときは延々とやってるくせに、自分達はなかったことにしてさ

    +42

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/14(月) 07:44:22 

    謝罪したね。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/14(月) 07:50:53 

    >>29
    池井戸事務所、二度も正式に否定してたね。この記事を書いた意図はなんだろう…。

    無実の罪でフジテレビ・バッシングするのは、さすがにやりすぎ。

    +5

    -5

  • 211. 匿名 2016/11/14(月) 08:27:28 

    今フジが消えても見れなくなって悲しくなる番組がひとつもない。

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2016/11/14(月) 08:40:20 

    さっき警察署物知りじゃんけんで謝罪してたわ。

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/14(月) 08:43:41 

    とくダネでも謝罪してた!

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/14(月) 09:04:40 

    私はただの一般人だけど、以前とある件でめざましテレビに出演を依頼された事があり、その時の対応がまーー酷かったよ。
    完全に一般人を見下し、業界人気取ってる。
    社会人としての常識も持ち合わせていないし、ビジネス用語も知らない。とにかくチャラくて上から目線。
    もちろん断ったけど、何度もしつこかったです。
    おまけに何人ものスタッフに同じ事何回言えばいいんだってくらい、引き継ぎもできてないし馬鹿なのかって思った。
    一般人の迷惑などお構いなしです。
    こんなふうに嫌な思いしてる人沢山いるんだろうな。
    思い出しちゃってイライラする!

    +33

    -3

  • 215. 匿名 2016/11/14(月) 09:15:52 

    別にどこでもいいw

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2016/11/14(月) 09:25:53 

    やだ違うの?
    隣のおじいさんにその日のニュースとか教えてあげるんだけど、言っちゃった。
    どうしよう、私が謝らなきゃいけないじゃない!

    おじいさん次の日に全部忘れてたりするけど・・・・・・・

    +5

    -6

  • 217. 匿名 2016/11/14(月) 09:51:44 

    フジ、マー君住居問題を謝罪 | 2016/11/14(月) 8:56 - Yahoo!ニュース
    フジ、マー君住居問題を謝罪 | 2016/11/14(月) 8:56 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    フジテレビは、「めざましテレビ」で田中将大投手のNYでの住居について、誤った情報でクイズにしたことを謝罪。田中の胸中は。



    謝罪してるね。ほんとフジって次から次へとやらかすわ。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/14(月) 10:05:02 

    フジテレビはドラマが面白くないといわれているけど、めざまし、とくダネ、グッディ、ユアタイムと報道・ワイドショー番組もおかしい点が多いし、見直しが必要では?

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/14(月) 10:12:56 

    くそフジ
    地方のフジ系列もクズ

    +3

    -3

  • 220. 匿名 2016/11/14(月) 10:13:31 

    信じてた人もいるんだろうな
    トランプタワーの前で抗議というニュースで
    田中マーくん住んでるから大丈夫かな?って
    コメ見たし

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/14(月) 10:16:22 

    福山雅治が住居侵入された事件もあったし、いくらセキュリティがきっちりしていても怖いよ!
    フジテレビ関係者は自分の住所がテレビに流されても何ともない神経なの?
    誤報以前にヒドすぎる!

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/14(月) 10:20:32 

    テレビで何回か謝罪したって見てない人はわからないしニセの情報はどんどんネットで広まってしまう。もう少し責任もって番組作れ!

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/14(月) 10:29:20 

    もし正解だったら、まーくんの熱狂的なファンとか、里田まいのファンが張り込んだりしないとも限らないよね?
    住まい晒すとか信じられない。
    まーくん、フジには一生出なくていいよ。
    謝ればいいってもんじゃないと思う。

    +21

    -2

  • 224. 匿名 2016/11/14(月) 10:49:37 

    マー君もトランプタワー居住説は前からちょこちょこ言われてたよね。
    フジかどうかは忘れたけど
    だからてっきりそうだと信じてたわ!

    まったくひどい話!!

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/14(月) 10:52:35 

    うそ報道より

    ひとのプライバシーをクイズにして
    面白おかしく放送するってモラルの欠如が
    信じられないわ。

    キャッキャ騒いでた
    アナウンサーら、全然なにも感じなかったのかね?
    ま、感じてるようならこんなアホな放送局にはなってないわな。
    どいつもこいつもクズばっかりだな

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/14(月) 11:18:59 

    >>223
    ファン以外にも空き巣とかも恐いよ
    テレビや試合に出てたら留守ですって発表してるようなもんだもん
    家知られたらやばい

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/14(月) 12:15:21 

    というか朝鮮テレビを見ている人がいる事に驚き。何故朝鮮テレビなんて見てるの?

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/14(月) 12:32:32 

    マーくんに対しては、高校のころからひどいんだよね
    ハンカチ王子上げのためにヒール風にされたりとかさ
    三連覇かかってたのに

    +17

    -4

  • 229. 匿名 2016/11/14(月) 12:48:53 

    基本テレビ業界の人間ていかれてるからね
    こっちはテレビに出してやってんだぞ!って考えだからこうなる
    ツイッターでもいたよね。陶芸家にお前の作品ドラマに出してやるから指定の個数作れ、ってやつ。
    作者さんは断ったけど。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/14(月) 13:07:39 

    ヤンキース・田中将大 フジテレビに激怒の真相激白「相談もなくクイズにされ…」「わけがわからない」

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/14(月) 13:11:34 

    関係者なのに知らなかったっておかしいだろ!!
    ふざけるな!!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/14(月) 13:46:16 

    正月早々、地獄絵図をかかげるようなクズTV局がまともであるはずが無い。 ドラマでおかしなものばかり流したがる
    ただ単に朝鮮系のプロパガンダ反日TV局だから仕方ないでしょ。みんなで見るのをやめたほうがいい。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/14(月) 15:19:50 

    田中夫妻苦手だけど、これはフジがありえないわ。住んでる場所を報道してもいいと思ってるって、中学生以下の頭だよね。犯罪に巻き込まれたらどう責任取るんだろう。実際トランプタワーに住んでる住んでない以前に、人の住所を勝手に公表していいと思ってる人間が報道に携わってるの怖すぎる。

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/14(月) 15:38:00 

    アンチ田中から見てもこれは酷い

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/14(月) 16:12:02 

    田中さんは否定する場所があったからいいけど、こんな噓を平然と放送するって
    マジで怖いことだと思うんだけど・・

    BPOに意見しときました

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2016/11/14(月) 17:14:59 

    >>228
    そうそう
    何も悪いことした訳でもなく頑張って普通に野球してただけなのに、ハンカチ王子斎藤を持ち上げるための「ジャガイモみたいな顔した悪のライバル役」扱いされてたらしいね
    斎藤の方が、マウンドにハンカチ持ち込みという規約違反したり酸素カプセル入ったり、やってる事はずるいのに

    まあでもあれがあったから、マー君はマスコミは信用ならないという事を早々に学習して、後年どんなに持ち上げられても舞い上がらなかったんだよね

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/14(月) 17:25:54 

    フジテレビ本格的にどうしようもない局になったね。
    有名人の住所を放送する目的は理解できないし、許可とってないどころか間違ってるって。。本当終わってる

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/14(月) 17:55:13 

    お子さんもいるんでしょう?
    変な人が来たら怖いから、どこに住んでるかなんて報道されたくないよね。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:30 

    たくさんお金もらってるくせに
    もっと活躍しろよボケ

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2016/11/14(月) 18:32:15 

    おっ、ハンカチファンがマイナス押してる

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2016/11/14(月) 20:08:42 

    >>49
    フジテレビは一般人のお爺さんを予定外の過度な演出で出演させて火傷させて、放って置いて後日亡くなったんでしょう?!
    許せないよ。
    本当に被害者は訴えて賠償金で潰せばいい。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/14(月) 20:41:38 

    田中のtwitter見たけど、状況がわからないからトランプタワーに住んでるって噂になったのかと思ってたらこういう事か。フジテレビもバラエティーと報道も撤退するべきだと思う。
    田中もフジテレビの番組出ないほうがいいよ。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/14(月) 20:51:28 

    そういえばダルビッシュも高校生の時に押しかけた取材陣に、殺すぞ!とか暴言吐いたのが当たり前のように事実として広まってたけど
    前にツイッターで、あれは嘘。ふざけてた仲間に突っ込み入れただけなのに、それを記者も分かってたはずなのにそう書かれたらしね

    まぁ偏見かもしれないけど、高校生のヤンチャな大阪人のノリで言い合うのはあるんだろう。死ねよw!とか言い合うタイプの人種ね。
    まぁ、殺すぞ言ってるんだけどw意外といちいち否定してそうな人でも誤解されたまま我慢したり受け流してるんだなぁと

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/14(月) 20:59:25 

    大物なら、外国なら、いいだろうという節操のなさね

    フジテレビは局をあげて内輪ノリをやってないか、それを視聴者に強制的に共有させてないか、とナンシー関が書いてたの思い出した

    今はその象徴がめざましテレビだったんだなって気付けた。三宅さん、ジャンクスポーツの時から酷かったもん
    古くからのバレーボールファンで、選手たちのことは高校バレー時代から知ってたり実況担当してたにしても

    メダルとったロンドンでは1人泣き喚いて、選手が引き上げてきた時に一人一人とハグ?ハイタッチして馴れ馴れしく
    木村沙織にも「さお〜〜!!」だって

    新人っぽい男アナウンサーには若手芸人みたいな扱いするよね。
    えーっと、その、それこっちも楽しまなきゃダメっすか?各自のキャラ覚えなきゃいけないんすか?と冷めるわ

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/14(月) 22:42:27 

    >>1
    ゴールデンボンバーのダルがしそうな顔だね。でもダルのスッピンはイケメンって言われる

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2016/11/14(月) 23:38:32 

    関係ないけど
    まーくんアメリカ行ってからなんか変わった?!と思った
    服装とかジャスティンぽいのとか着てた
    かっこつけてる?みたいな

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/15(火) 08:26:32 

    三宅って行動や表情や言葉の端々にチャラさが滲み出てますよね

    アイドル好きのロリコンだし 公私混同激しいし ただただ不快

    めざましのメインキャスター変えて欲しい

    かと言ってフジの男性アナウンサーって マトモな人いないからな

    女性アナウンサーは勘違い半端ないし

    総じて
    最近はフジは不快なので観てません

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/15(火) 16:30:37 

    だって日本ヘイト韓国超リスペクトのフジテレビだもん、仕方ないよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック