ガールズちゃんねる

彼氏を好きになったキッカケは何ですか?

115コメント2016/11/25(金) 22:48

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 16:34:19 

    彼氏の何処が好きになりましたか?
    条件ではなく、性格ですか?
    理屈じゃなく、気づいたらって感じですか?

    +44

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 16:34:52 

    なんとなく

    +116

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:51 

    正直に言います、顔です

    +162

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:56 

    一途っぽい

    +67

    -0

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:14 

    かお
    彼氏を好きになったキッカケは何ですか?

    +92

    -18

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:16 

    初対面でメガネをしてたんだけど、次に会った時のメガネ無しの顔にギャップ萌え

    チョロい私…

    +141

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:17 

    猛アプローチされて、いつの間にか。

    +156

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:24 

    最初はやっぱり見た目で、カッコいいなと思いました。
    それから、性格が真面目なことがわかったり、楽に一緒にいられるなと思い、どんどん好きになりました。

    +149

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:26 

    穏やかで優しいところ

    +191

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:27 

    顔とスタイル

    +43

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:31 

    巨根!!!

    +24

    -34

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 16:37:11 

    彼氏のいる私にずっとアプローチしてきたから

    +17

    -24

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 16:37:59 

    ジワジワくる顔だったから

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 16:38:18 

    最初は普通に友達だったけど、一緒にいたら楽しくて愚痴もウンウンって聞いてくれたり、私の性格を理解してくれてたから常に素でいられて楽だったからです(^O^)

    +128

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 16:38:38 

    声と優しい所のグッときた

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 16:38:53 

    復縁なんですが、私が振ったにも関わらず、私以上に好きになれる人は居なかったと4年間誰とも付き合わずに過ごしていたという話を聞いたからです。再会したのは偶然でした!

    +101

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 16:39:01 

    優しく、賢いところ。
    11年経っても手を繋いで歩いてます。

    +110

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 16:40:52 

    いいな〜
    好きな人が欲しいです。笑

    +154

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 16:40:59 

    顔と均整のとれた体、身長、笑顔です。
    辛い時も太陽みたいな明るい笑顔に励まされて好きになりました
    見た目大事!

    +29

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 16:42:29 

    顔がどストライク!
    初めて会った時恐らく私の目がハートになってたと思う(^_^;)

    +100

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 16:44:07 

    穏やかな話し方。初対面の時に、なんて素敵な話し方する人だろうって思った。

    +87

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 16:44:23 

    >>17
    彼氏と十年以上続いてるって凄いね!

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 16:44:32 

    >>5
    長い顔が好きなんだね

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 16:45:10 

    顔とスタイル。一目惚れ。
    綺麗な筋肉がついてるって事はそれなりの生活をしているって事で。
    綺麗な顔、表情なのはそれなりの性格な訳で。

    +51

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 16:45:29 

    顔、体型、声、話し方
    性格はあんまり好きじゃない

    +13

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 16:45:33 

    年収が2000万なところ

    +31

    -19

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 16:45:37 

    はっきりしててわかりやすい。
    絶対嘘はつかない。
    顔は全くタイプじゃないけど、いまは、可愛い顔だなーとおもうようになってきた笑

    +124

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 16:46:02 

    フィーリングが合う。

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 16:46:36 

    正直、顔と身長と仕事ができるところwww
    でも、私を好きでいてくれるのが一番の決め手です!

    +82

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 16:46:37 

    顔がモロタイプ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 16:46:56 

    管理者なんだけど仕事熱心で部下想い。
    でも不器用

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 16:47:28 

    高学歴で育ちが良かったから
    今まで三流私大レベルの男としか縁がなかったから色々と違いすぎた
    やっぱり育つ環境は大事

    +20

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 16:49:37 

    同じ趣味だった

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 16:52:04 

    猫好きで優しかった。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 16:52:18 

    「金」

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 16:56:16 

    最初は全然興味がなく(他に好きな人がいた)、優しくてまあまあタイプの容姿だからと仲良くしていました。けれど凄く仕事で忙しくて大変だった時でも、それでも私のことを大切にしてくれて遠出に誘ってくれたり必ず約束を守ってくれて、そんなところにいつからか惹かれていました。

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 16:57:01 

    とりあえず顔がカッコよくて、高校のときクラスで気になる存在だった!

    女々しい男が多い中、人の悪口言ってるとこ聞いたことないし、男らしい中身も好きになりました♡

    大人になってくると職業や収入目当てで交際するパターンが多いけど、高3で付き合ってから大学も就職先もいいとこ行ってくれて優良物件です(^ ^)

    +21

    -25

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 16:57:08 

    すっごく優しい所。私のことを本当に大事にしてくれる所。彼と一緒にいると、自分も人に優しくなれる。

    7年間ずっと振り続けてきたけど、
    そのあまりの一途さにこちらが根負けしてOKだした。
    すごく幸せすぎて毎日が楽しい。

    +134

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 16:57:48 

    私を包み込むかのような目力のある綺麗な瞳とカッコいい顔!

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 16:59:37 

    >>37
    就職して思ったんだけど、社内でいいなーと思う男性は皆既婚か学生時代から付き合ってる彼女がいるんだよね。

    私の職場も友達の職場でもそうらしい。

    その男性の彼女側の意見はこういうことなんだね。羨ましい。、

    +96

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 17:01:25 

    趣味が合う、sexの相性

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 17:01:30 

    爽やかで、感じが良かったから

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 17:01:37 

    知性があって頭がいいのと
    学歴と将来性があること
    顔は普通だけど武道やってて強いところ

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 17:02:41 

    私にとって好きな顔
    はじめ普通だったけどじわじわ好きになってきた

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 17:03:07 

    頭も体も強いから

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 17:03:43 

    男性を物件とかいう人、どうかと思う...
    女性の事を中古車とかに例える男と同類...

    +145

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 17:06:02 

    経済力だけで好きになった人ってなんか惨め(笑)

    顔とか性格で好きになって付き合って、よくよく彼がいい収入を得れる職業に就くっ…てのが理想的なスタイル。

    学生時代から付き合ってるカップルは、この形が多いよね。

    +44

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 17:06:15 

    フィーリングが合って、取り敢えずHしたら大きくて相性もバッチリ
    それで正式に付き合い、結婚しました。

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 17:07:29 

    初対面で優しそうな顔だなーって見てたら、声がすごく心地よかった!好みの声で話し方も優しい、ゆっくりした感じだからうっかり癒されてしまってオチた。

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 17:08:54 

    顔で付き合って5年以上もった人の話が聞きたい

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 17:09:27 

    冗談ばかり言っていて、笑わせてくれるところかな。

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 17:09:29 

    初めましての時点でちょっとドキッとした
    顔はイケメンじゃないけど何だろ、雰囲気惚れ?

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 17:09:46 

    わたしのひとめ惚れ。
    はじめてみたときはかっこいーとおもったんだけどな(笑)

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 17:10:43 

    絶対前の勤務地に彼女いて、いずれ結婚して連れてくる、そんな人いると覚悟していたが、そんな彼女がいない、プラスいじめやパワハラを断固嫌う心の優しい人だったから

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 17:14:46 

    >>50
    学生時代に好きなるポイントってほぼ顔じゃない?

    それでそれなりのレベルの高校とか大学だったら、そのままエリートコースだし。

    学生時代からの交際だから、社会人になってから付き合うスピード婚と違って普通に交際年数5年とかいくよ。

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 17:15:51 

    なんか、相手は顔で選んじゃダメという話の割りには、顔で選んでる人がほとんどですね(^^;)

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 17:16:43 

    顔はまったくタイプじゃない。
    仕事がめちゃくちゃできて厳しいのに、普段は笑い上戸で優しい性格のギャップとプロレスラーみたいな体型で好きになりました。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 17:21:02 

    顔がタイプ。一緒に居たら楽しかった。グイグイきてくれた。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 17:21:15 

    初対面の時、なんかいいな〜と思った位だったかな。
    一緒に仕事するようになって、何事にも真面目に一生懸命に取り組む姿勢を尊敬してて、それが自然と愛情になった。
    付き合ってもうすぐ三年だけど、付き合い出した頃より今の方がずっと好き。
    スルメイカのような人です(笑)

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 17:21:34 

    セックスの相性が良いから!

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 17:23:48 

    とても穏やか
    他人に礼儀正しいところ

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 17:24:12 

    何度か会って話をしていくうちに
    本当に相手が私と向き合ってくれていること
    私のことを受け止めようとしてくれていることを実感したからです。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 17:24:57 

    股間が大きく盛りあがっていたから、

    +6

    -11

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 17:27:38 

    優しくて、大人で、一緒にいて安心出来るとこです!

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 17:28:15 

    人間性です。
    妥協しない。優先順位がちゃんとしてる。本当に生き方がかっこいい。

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 17:31:18 

    さりげない気づかいにキュンと来てから
    どんどん好きになって行った。
    優しいしカッコいいしキュンキュンする

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 17:33:25 

    顔ではない、誠実なところです。
    不細工だけど生理的に受け付けないほどじゃないから付き合えたし結婚もしました。ま、自分も他人のこととやかく言える立場じゃないですけどww

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 17:36:52 

    一緒に居て落ち着くし楽なところ。早いとこ素を出せた!

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 17:42:40 

    お茶碗に残ったご飯粒も綺麗に食べてた時。

    お付き合いする前ご飯を食べに行った時、残さず全部きれーいに食べていた。
    そうゆう人は色んな物に対しても大切にする気持ちを持ってるんだろうなぁって思った!
    今、お付き合いしてるけどとても大切にしてもらってます(*^^*)

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 17:49:26 

    変な駆け引きとかしないで、
    まっすぐなアピールが男らしくてかっこよかったのと、、
    あとは外見と雰囲気もあるかな

    気づいたら私から会いたいって誘うようになってました。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 17:57:29 

    なんとなく一緒にいて落ち着く

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 17:59:57 

    いつでもどんな時でも気がついたら一番近くにいてくれた。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 18:01:01 

    体の相性って書いてる人は交際前から関係があったんだね?

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 18:01:33 


    インスピレーション
    直感

    でも、初めて
    徐々に好きになったことがあって
    意外とそのほうがいいのかも。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 18:05:18 

    体格がフィジークの選手みたいに肩幅が広くてウエストが細い後ろ姿に惚れた
    もちろん顔もどストライク

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:35 

    あれれれ?
    『世の男性に一言』みたいな昨日のトピだと

    中身の綺麗な人より
    中身がクズの美人!

    ってコメントに大量プラスだったぞー

    女性はやはり内面で見るんだね。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:52 

    >>56だって、性格って意外と顔に出るからね

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 18:18:02 

    真面目なとこ。なんとなく父親に似てたからかな(笑)

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 18:22:53 

    表情にグッときた。
    何年も前から知っているのに初めて同じ部署で働くことになって二日目、
    彼が照れ笑いしたときに、「こんな表情するんだー、なんか好きだなぁ」と
    思った時から、頭を離れなくなった。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 18:23:46 

    不器用なのに頑張ってアプローチしてくれた所。最初は避けてたけど、なんか微笑ましくなって気持ちに応えたくなった。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 18:33:50 

    彼氏じゃなくて申し訳ないです。
    現在片思いです。
    初めて会った時は、直感でこの人のこと絶対好きになれないと思っていたのですが、会う日数を重ねるうちに好きになりました。
    私が人見知りで、話すことが苦手だということを大人数いる中、彼一人が悟ってくれて、向こうから沢山話しかけてくれるようになったお陰で、今は普通に話せるようなりました。

    それなのに私は彼に、この出来事がある前まではすごく冷たく接してしまったり、彼の前でメイクやファッション、身だしなみなどに気を使わなかったり、どうでもいい人扱いしてしまって本当に申し訳なかったと今更ながら後悔してます。

    顔は良くも悪くもなく普通で、背は高いです。

    さり気ない気遣いにキュンときました…

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 18:34:27 

    イケメンではないけど、塩顔でタイプどストライクだったのと、性格が穏やかでとにかく優しいところ。夜遊んで、終電なくなっちゃうのに家まで送ってくれて自分はタクシーで帰ったりとか、付き合う前に家に遊びに行ったときも手を出さず、告白してちゃんと付き合ってからでした。真面目な人だなとすごく大好きになりました。
    今は彼氏じゃなく、夫になりました♡

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 18:38:01 

    優良物件っていう言い方、本当に好きなのか疑ってしまうわ。
    私ならそんな例えはしない。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 18:41:02 

    つきなみだけど、優しいところでした。
    私が傷ついて落ち込んでるのを見て、決して理由は訊かず
    ヘンな話とかヘンな格好したりして一生懸命笑わせようと
    してくれた所です。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 18:48:11 

    >>16
    性格悪そう。
    これからも彼氏をふりまわしそう。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 19:05:04 

    一目惚れ

    好きになって話すようになったら
    犬好きとか共通点あって
    嬉しかった。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 19:08:07 

    当時別な好きな人の相談をしたりしてたのに優しく聞いてくれて、その人と私が二人になれるように取り計らってくれたりしてた。
    でもその人とは何もなかったんだけど、たまに食事行く仲ではあった。
    すごく落ち着くし、子供好きなとことか親孝行なとことか知って人として好きになってた。
    今では主人です。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 19:42:03 

    初めは2年くらい彼氏がいなかったから寂しくて付き合った笑
    ディズニーデートで落ちてる手袋を迷いもせずパッと拾って落とし主に渡した時好きになりました。
    雪が少し降っててベチャベチャになった手袋で周りも知らんぷりだったのになんて良い人なんだー!!って。
    いまは旦那です^^*

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 19:48:47 

    元カレだけどいいですか?

    彼の髪の毛からいい香りがしてきて
    なんのシャンプー使ってるの?って聞いたら、美容室で買ったシャンプーと言うので、そんな高いシャンプー使ってるんだね!って言ったら、美容師さんにオススメされて断れなかったから…と照れた感じで言われたとき、この人のこと好きだなぁと確信しました。優しい人だったんです。今でも好きです。

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 20:01:46 

    顔と金
    高校の卒業式で学校にポルシェ乗り付けてた

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 20:17:15 

    元カレだけどいいですか?

    彼の部屋に素敵な絵が飾ってあって
    どこで買ったの?誰の絵って聞いたら、ギャラリーで買った絵と言うので、そんな高い絵買ったんだね!って言ったら、お店の方にオススメされて断れなかったから…と照れた感じで言われたとき、この人のこと好きだなぁと確信しました。優しい人だったんです。今でも好きです

    +2

    -14

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 20:21:15 

    酔ってふにゃふしゃしてる姿が可愛かったから。
    自分が結構な酒豪なんで、酔っぱらって小動物みたいになった彼の姿にキュンときた。
    今流行りの星野源に似てる彼です(笑)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 20:26:22 

    顔がめっちゃ好みだった。塩顔で色白で。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 20:26:42 

    もう私が28歳だったので、条件と雰囲気かなー。元保育士で子供好き、育ちが良い(自分が毒親なので)、人当たりが良い、仕事熱心、家事できる
    ご飯誘ってくれたのは向こうだけど、会ってみて意外と男らしくて告白される前に家に行って鍋したけどなんもなく2時間ぐらいで帰してくれて、本当に好きになった

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 20:34:15 

    当時私は21歳、彼は28歳
    何年も前に振られた元カレを引きずってた私。
    「それでもいいから結婚して欲しいと思ってる」って言われたときは、こんな人は今後現れないなって思いました。
    追いかける恋愛は凄く楽しくて輝けるけど、その元カレで疲れることも本当の自分が出せないことも知った。
    結婚、6年目です。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 20:50:42 

    紳士的で余裕のある落ちついた大人って感じ。
    どんなときでも頼りになる。
    切れ長の目とか、顔もタイプで、今でもドキドキしてまともに顔みれなかったりする。
    電話で聞く声もステキ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 20:56:38 

    職場恋愛(上司)です
    未経験だった私に、一から丁寧に仕事を教えてくれて気づいたら好きになってました。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 21:03:39 

    趣味があって、真面目で、運動神経良くて、私に無い魅力をたくさん持っているところ!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 21:29:55 

    他の同僚と違って、穏やかでチャラチャラしてなかった。



    でも、長い片想いを経てやっとつきあってみたら、実は彼女がいた。
    人間、見た目では分からない。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 21:31:44 

    最初は顔と関西弁
    その次はなんだかんだ大事に思っていてくれるところ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 21:44:19 

    片思いの人がいるとき、誘われて嫌々ながら行った合コン。私の地元では一流の企業だけど、自分がそれなりに稼いでるから、別にその会社の人に興味はなかった。
    でもお店に来た彼を見て、顔がかっこよかったという単純なことじゃなく、顔も含めて雰囲気が好きだなと思って、また会いたいと思った。二人で会った日にキスまでして、次会った時には関係持って、付き合おうとかいう言葉はなく、毎日連絡取ったり、週末会うようになっていった。
    付き合って2年経つけど、付き合いたてぐらいのテンションで好き。来年結婚します。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 21:48:33 

    一緒に居る時の雰囲気!!
    あと体格も好み
    やっぱり、合うなと思った
    復縁なんですけどね(^_^;)

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 22:18:33 

    はじめて会ったとき、彼の顔がみるみる赤くなって、可愛い♡って思った!
    お互いに一目惚れだったよ!

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 23:50:37 

    >>38優しいだけの男ってつまらない。
    一途、突き放す、でも実は持ち上げる、面白い、話題が豊富で飽きない、年下で超かわいい。絶対、ひどい言葉は言わない。(元彼はシネとかキモ言ってた)普通にありがとう。ごめんなさい言える。次は今月末かなあ
    いつも夜、電話ありがとう。この場でお礼します
    最近両思いになって幸せ。

    +0

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 23:58:27 

    聞き上手な彼。仕事で疲れたり、日々のストレスを聞いてくれる。凄い落ち着く。
    向こうも私を好きなんじゃないかなって思う所
    連絡も毎日じゃないから頻度も合う。寂しくて声聞きたくなった時も、忙しくても折り返してくれる

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 00:19:15 

    意地っ張りだけど照れ屋さん

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:06 

    最初は興味なかったけど、「彼の上司から紹介されたしなあ」と折角なので色々話したりデートしてみたら、趣味が合う、普段優しいけどたまに強引、仕事熱心、手が大きい、そのあたりにひかれた。
    でも一番は、私虫が本当にだめで、「もし、Gとかむかでとかでたら退治できる?」と2回目のデートで聞いてみたら「全然平気。流石に素手で掴むのはいやだけど(笑)へびとかも平気だよ」と返ってきたこと。
    今まで結婚願望なんかなかったけど「この人となら結婚したいな」というところまで気持ちが動きました。
    私の求めるものをほとんど持ってる人なんだと思う。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/14(月) 00:56:16 

    彼氏じゃなく片想いの相手だけど…
    明るくてユーモアがあって、自然に冗談とか言える楽しい人。礼儀正しく、周りのことをよく見ていて、サラッと気遣いができる。
    社交的だけどチャラチャラしてない。

    一緒にいてすごく楽しい
    話してても頭が良いのがわかる。
    自分にが持ってない要素たくさんあるから、すごく素敵に思える
    イケメンではないけど、好きな系統。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/14(月) 01:03:14 

    〇〇ちゃんて、
    案外自分に自信ないんだね。

    と言われた事。
    初対面で全て見透かされたような。

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/14(月) 01:05:27 

    誠実なところ

    今まで若くて遊んできたから真面目で誠実なところに惚れました
    彼だから一途になれた

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/14(月) 02:00:03 

    言動や雰囲気などから人間的に興味を持つ
    →この人をもっと知りたいと思う
    →接する機会が多くなる
    →だんだんと異性として気になる
    →好き…

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/14(月) 06:38:29 

    >>104あなたにつまらないとか言われたくないです。私は優しい彼が好きになったんですから。もちろんいい所他にもたくさんありますし、お互い成長しあえる存在です。 そうやって批判するのは良くないと思いますよ!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 11:45:17 

    >>104Twitterにでも呟いたら?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/14(月) 16:26:14 

    最初はスタイルいいな〜と思ったくらいで特別意識してない職場の先輩だったんだけど、すごく真面目で頼りにされてる人なので、その仕事ぶりに惚れた。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 22:48:44 

    街コンで全然離さなかったけど、名前がかっこよくて好きになりました!
    名前惚れ♥︎ 付き合って1年!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード