ガールズちゃんねる

若いっていいな~と思う時

121コメント2016/11/14(月) 21:36

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 16:28:55 

    30代後半の主婦です。  

    中学生の息子は、学校行って部活行って塾行って…一日中朝から晩まで動き回っていますが、よく食べ眠り、次の日にはもうしゃきしゃきしています。
    寝ても覚めても疲れが取れない母ほ「若いっていいな~」と思うのです。

    +276

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 16:29:32 

    心身ともに健康そうなご子息でいいですね

    +229

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 16:29:33 

    肌がピチピチ

    +226

    -0

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 16:29:40 

    一度寝たら起きない

    +144

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:05 

    若いと食べても太りにくく痩せやすいから羨ましい

    +182

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:21 

    可愛い服や小物が似合う

    +107

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:25 

    若いっていいな~と思う時

    +64

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:46 

    とにかくモテた!

    +83

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:47  ID:uVk1YyzLe5 

    夢を大きく抱けるところ

    +87

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:48 

    バカでブスでも体捧げばなんとかなること

    +20

    -29

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:51 

    翌日のことを考えずに行動できる

    +144

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 16:31:03 

    若いっていいな~と思う時

    +133

    -24

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 16:31:25 

    スッピン

    +86

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 16:31:44 

    未来の可能性が無限大
    羨ましい〜!

    +149

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 16:31:45 

    痴漢に触って貰えた時だわね
    うふふ(はあと

    +5

    -32

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 16:31:51 

    ただただ輝いているw

    久しぶりに乗った路線で大学最寄駅から大学生が団体で
    乗ってきたんだけど、眩しかった・・・w

    +176

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 16:32:34 

    良い意味で無謀

    +50

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 16:32:40 

    痛い行動も可愛いで許せる、おばさんが痛いことすると同じ女でも許せない

    +113

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 16:32:41 

    階段上っても息切れしない

    +42

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 16:32:48 

    もうババちゃんねるやん!

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 16:32:59 

    正直 今の若い世代が羨ましいとはあまり思えない
    便利な世の中になったけど生きにくそう
    多分 私が10代の時の方が良かったと思う
    アラサーです

    +97

    -17

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 16:34:00 

    恋愛は何歳になっても出来るっていう人いるけど、実際はそんなことはない。若い時だけの特権なんだなって思う

    +58

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 16:34:10 

    >>18
    いや、痛い行動は若くても痛いよ
    それを可愛いと思う人も痛い

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 16:34:33 

    未来についていろんな事が想像できる!
    しかも前向きに。
    夢が持てる!
    年取るごとに、現実的なことしか考えなくなるわ。

    +50

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:03 

    まだこれから色んな事に挑戦出来る!
    羨ましいよ(・_・)

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:06 

    若いっていいな~と思う時

    +51

    -18

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:09 

    やっぱり肌だね
    フェースラインがスッキリ引き締まってるし、笑うと更にキュッと引き締まって見えるのも可愛い
    ふて腐れても顔が崩れないから見ててもそんなに不快感は無い

    ブルドッグみたいに緩んだダブダブの顔でふて腐れてるオバサンとか怖いし不愉快だよ
    やっぱり周囲に与える印象が全然違うなぁと思う

    +101

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:14 

    ディズニーとかいっぱい歩いた時に疲れない

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:30 

    >>18
    可愛い、じゃなくて若いからまぁ仕方ないね
    って思うだけ

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:49 

    25歳のアラサーのババアだけど、女子高生とかがプリクラ取ってると羨ましいと思ってしまう
    この年になるとプリクラもなんか恥ずかしい

    +31

    -35

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:26 

    くだらないことでも全力で楽しめる

    +22

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:33 

    18歳から23歳くらいまでを永遠に繰り返したいです

    +189

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 16:37:14 

    恋愛とおしゃれのことで頭がいっぱい。お金を自分にだけ投資できるからシンプル!

    +22

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 16:37:29 

    肌にハリがある

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 16:38:02 

    内側から輝く艶のある肌、これは若さの特権。おばさんの作った艶肌はやっぱり作り物だよ。

    +30

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 16:38:08 

    少々の失敗は若いからリカバリーできるし周りも許してくれる

    +19

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 16:38:20 

    これからの人生、色んな選択肢があること。

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 16:38:29 

    安い流行りの服を着ていても可愛い。

    +67

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 16:38:34 

    とにかくモテる!

    +18

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 16:39:15 

    過去より未来のほうがずっと長い感じ
    希望がある

    +27

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 16:41:40 

    >>30
    お嬢さん、20代でババアなんてここで言うたらあきまへん。

    +82

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 16:41:54 

    若いって一億円の価値あるっていいますよね、、

    +29

    -7

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 16:44:04 

    キャーキャー騒いでいてもなんか可愛い
    ゲラゲラ笑ってても若いなぁ~と微笑ましい光景に見えたりする
    これが中年だとそうはいかない
    やかましいオバサン連中だ!という認識に変わる

    +56

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 16:44:18 

    若いだけじゃなく、
    橋本環奈ちゃんや中条あやみちゃんのように、
    若く容姿も美しい子を見ると、心底羨ましくなる。
    変な男にだけは引っかかっちゃダメよ、と親心で
    見てしまう。

    +30

    -11

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 16:44:22 

    好きな服が着れる似合う

    +15

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 16:44:26 

    >>30
    25歳なんてババァじゃないよ

    +66

    -13

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 16:44:38 

    若い時はお金なくて楽しめなかったことが、今は楽しめる!
    年とったからできないことなんて、実はそんなにない気がします。
    周りになんと言われても、好きなことやります!楽しんだ者勝ちです('ω')

    +11

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 16:45:25 

    学校の制服のスカートをミニにして履いてるところ。
    おばさんはひざ下のスカートしか履けないよ……。
    あと、寒さに負けず素足を出してるところ。
    キレイ❗️❗️
    太くても可愛いと思える。

    +62

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 16:46:06 

    自分が老いる事なんて意識すらした事なかった。

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 16:46:20 

    多少ブスでも、
    アラサーアラフォー美人よりもチヤホヤされる

    +18

    -9

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 16:48:19 

    25歳…全然ばばぁじゃないけど大学生だったりのあの独特のキラキラ感はないよね...
    なんか言葉に表しずらいけど。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 16:48:29 

    >>41
    すみません、50代なのですが…(笑)
    気をつけますね。

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 16:49:10 

    大した用事もないのに雑談が楽しくて何時間でも喋っていられる

    …今じゃ用事ないなら家帰って1人でゴロゴロしたいわ

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 16:49:24 

    制服デートしてるの見たとき
    いいなぁって思う(笑)

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 16:49:46 

    膝に肉がたまってないところ

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 16:50:06 

    婚活に焦らない

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 16:50:39 

    最近では、AKBの全盛期トピ見て、動画も見た時

    何か、胸が熱ーくなって、ドキドキした。
    どこまでが作り物なのかは分からないけど、

    そんなこととは関係なく、理屈じゃなくて
    やっぱり青春ていいなあって思った。

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 16:51:25 

    肌年齢

    +15

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 16:51:50 

    当たり前に健康なのが羨ましい

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 16:53:19 

    体力、気力、感受性、記憶力…

    取り戻したい。切実に(;ω;)

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 16:54:35 

    保湿化粧品使わなくても肌がカサカサじゃない!

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 16:55:09 

    でも正直戻りたいとは思わない。
    めんどくさいことも多かったから。

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 16:57:39 

    今25歳ですが、高校生のミニスカート…

    ちょっと前まで私も着てたはずのスカートは
    脚を出すの怖すぎて穿けない笑
    とはいえもう8年ぐらい前だよ…

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 16:58:05 

    25歳。
    肌のハリがちがう
    10代はぷりぷりしてる。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 17:00:04 

    羨ましいとは思わないなー。大人になってからっていうのも心穏やかに生きれていいなって思うから。若い頃は悩みも多かったし子供だったから周りとの摩擦もあったし。今思えばそれも大切なことで青春ではあったんだけどね。早く大人になりたい派でした

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 17:00:23 

    今となっては、若い頃にかんじがらめになってた
    容姿に対するコンプレックスがバカバカしく感じる。

    若いってだけで、じゅうぶん、それなりだっのに、
    年をとらないと、そこに気づけないって、本当にもったいないよ!!若者たちー

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 17:01:31 

    恋に全力で悩んでる姿を見るとき。

    私、片想いだけど、大好きな人がいるんです!
    その人がいたら、勉強も何でも頑張れます!

    って、バイトの子が言ってて、誰かを純粋に大好きになれるって、全力投球できるって若さの特権だな〜〜って感じました!

    片想いしてる女の子たちの恋が実りますように(o^^o)

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 17:03:13 

    足を出したファッションでも見られる範囲なこと

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 17:04:36 

    これからいくらでもやり直しが出来るところ
    目がキラキラしてるところ

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 17:05:43 

    職場に10代の子がいるけど、若さ特有のポジティブさが羨ましいよ
    どこか明るい未来を前提にしてるというかね

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 17:07:18 

    微笑ましいなーならいいけど若さに嫉妬するのは大人としての魅力が自分にはないって言ってるようなものって倉田真由美のエッセイに書いてあった

    +6

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 17:12:37 

    男性の視線がイタイぐらい 見られる。

    +7

    -9

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 17:14:22 

    若いって怖いものなにもないよね

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 17:14:35 

    若い時処女だった。

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 17:17:07 

    若いっていいなぁ~(/--)/

    おっちゃんはたまらない(^o^)
    若いっていいな~と思う時

    +3

    -19

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 17:18:02 

    良い意味でも悪い意味でも
    物怖じしないところ
    年齢重ねると色々出来ないし言えなくなる

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 17:18:18 

    オッパイが張りがあり、カタチが綺麗だった。

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 17:19:18 

    だいぶ前に2chでみた、↓これ

    たった今、帰りの電車待ち駅にて
    二人は同じバイト先らしい
    これからA♀はバイトでB♂は休みぽい

    A「シフト出した?」
    B「あ。忘れた。書くから出しといて」
    A「しょうがないなぁ。良いよ」

    B「よろしくお願いします!」
    A「はいはーい。今週末出る?」
    B「C♂さん出ないらしいから前半だけ」
    A「えぇっ!Cさん出ないのぉ!?」
    B「…お前ほんとCさん好きな」
    A「うんー。ほんと告白してみよかなぁ。」
    B「無理無理www」
    A「このシフトは捨てます」
    B「やめろよ!!あ、特急きた。じゃあな」

    A「ねー!本当に無理かな」
    B「お前かわいがられてるから平気だろ」
    A「…ありがとー!!」

    特急に乗ってBはすぐに誰かに電話してた。
    B「やべぇ失恋した。」
    って聞こえて、こっちが頭痛くなってしまった。
    多分聞いてたであろうリーマンが
    「まじかよ…」とつぶやいてた

    +6

    -15

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 17:19:19 

    お風呂のお湯が肌を弾く時。
    あーまだ若いなぁって。(笑)

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 17:19:48 

    新しいことに躊躇せず挑戦できること。年取るとおっくうだし体はついていかないし。若いって羨ましい。

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 17:19:49 

    なぜ25でババアというの?
    日本は年齢に厳しいから、ババアって言わなきゃいけない雰囲気だから?
    私27だけど一生自分のことババアって言うつもりない
    ババアだから〜もう年だから〜ってわざわざ言う人うざったい
    自分より目上の人にも失礼だと思うしさ
    トピズレしました。
    羨ましいのは、肌が綺麗なこと。

    +28

    -8

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 17:22:46 

    お出かけすると疲れる
    いや、お出かけ中にもう疲れてる
    体力が落ちてる

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 17:32:56 

    皆んな可愛く見える。お肌なんかまるで陶器のように綺麗。戻りたいあの頃に・・・。

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 17:36:16 

    若いって理由だけで許されることが多い

    +15

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 17:41:26 

    >>30
    25何てまだまだ若い
    30代だって若手
    この辺りの年齢で自分のことババアとか言ってる女が一番痛い

    +18

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 17:42:29 

    ミニスカートから見える素足の綺麗さ。
    そんな時代が私にもあった。

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 17:42:37 

    最近の若い子はみんな顔小さいよね
    聖子ちゃんカット時代の若い子なんて鬼瓦みたいな顔の子ばっかり
    髪型のせいか?

    +4

    -7

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 17:46:09 

    肌の綺麗さ以外は特に羨ましいとかいいなーとか思わない
    昔の自分より今の自分の方が綺麗な自信あるから(^_^;)

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 17:49:55 

    キラキラしてて羨ましい。

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 17:51:07 

    電車の中で大学生カップルがたわいない話で笑いあっていたのを見たとき。
    それを前の席でぼんやり見つめる私は、少しの外出で疲れたアラフォーのオバサン。

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 17:51:30 

    高校生のアルバイトの子が、彼氏できたんです。でもチューとか恥ずかしくてムリ。と照れながらなんでも話してくれると、おばちゃんまで恥ずかしいですが、微笑ましくて嬉しいです(*^^*)若いっていいね~

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 18:01:37 

    髪がツヤツヤしてる

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 18:10:48 

    >>30

    わざわざ25歳の、ってつけるあたり性格悪いなー 笑
    全然ババアじゃないよー!って言ってあげてる人優しい

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 18:14:35 

    20代のときに高校生が羨ましかったけれど、今は20代が羨ましい

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 18:14:59 

    >>30
    今を大切に

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 18:16:37 

    でもあの頃イジメられていたから戻りたいとは思わない

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 18:28:41 

    自分の若い頃の写真見たとき。
    精神的に今の方が落ち着いているから、あの頃に戻りたいとまでは思わないけどルックスはやっぱり若いってだけで違うな!と思った

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 18:31:11 

    くだらないことで爆笑してるのみると
    毎日楽しそうでいいなぁと思う。
    その子達はその子達で色んな悩み抱えてるんだろうけどね。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 18:41:28 

    顔も可愛いけど、おっとりしすぎで、仕事も早くないし、忘れっぽいのと周りを見て状況判断も出来ない職場仲間の若い人は、声と顔の可愛さで、可愛がられてるけど、全然仕事出来なくて遅くて、若さっていいなぁと。
    ある程度歳をとると、できなぁいーとか、通用しませんし。若いと言っても25歳だからいいかげんしっかりせんかい!と内心毎日思う。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 18:55:10 

    >>99
    その人今のうちに仕事出来るようにならないと困るだろうね。三年もたてば三十代が見えてくるし、出来ない~では通じなくなるよ
    あなたが何歳か分からないけど、一緒にやるなら仕事早くてよく気のつく人が一番だよ

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 19:31:56 

    若い子の体のキレイなこと。ほんとーーに羨ましい。
    最近乾燥してて寝てる間に掻きむしって全身悲惨です(;_;)

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 19:41:42 

    大学で働いてますが、みんな可愛いです♪
    きっと中には大学面白くないとか友達いないとか悩んでる子もたくさんいるんだろうけど、おばちゃんから見るとみんなキラキラして見えます。若いっていいなぁってしみじみ思います。

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 20:58:25 

    風邪の治りが良い。特に年を取る度に喉・鼻の治りが悪い。
    若い頃は熱がグンっ!と出て寝れば次の日は治っていたのに
    熱も全然でないし長引いて中々治らない。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 21:01:16 

    若いのがいいなんか思ったことない。年取るのがいいとも思ったことない。
    あまり年齢は意識しない。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 21:23:12 

    まだ親も若くて肌もピチピチで異性にチヤホヤされまくりだし
    体力もあって疲れ知らず
    イイデスネー

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 22:11:29 

    プチプラのワンシーズン限りのような洋服を着てても浮いて見えない。かわいい。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/13(日) 23:44:45 

    とにかく
    将来の選択肢が多いことが
    うらやましい。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/13(日) 23:46:36 

    明け方まで活字読んでも疲れない。
    わいわい仲間とドライブも同様。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 23:47:43 

    勉強の集中力が高い。もっと勉強すればよかったと思う。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/14(月) 00:43:20 

    ハイソックスが似合う。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/14(月) 01:17:00 

    単純に美しい!

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/14(月) 01:25:02 

    やっぱり肌と着られる服の多さ
    もっとオシャレしとけば良かった

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 03:42:06 

    21歳ですが、高校生を見ると怖気付きます(笑)
    肌とか目のうるうるが全然違う。
    大学3年間でいい意味で人生に対する諦めがついたので、あのキラキラはもう出せません。

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/14(月) 03:53:44 

    >>113
    なんていうかこう…
    おばさん達には心からスルーされ、同世代にもわりと嫌われそうなキャラと見た

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2016/11/14(月) 04:13:43 

    クリスマスとかイベント事に目を輝かせてる人を見るといいなあと思うよ。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/14(月) 04:45:11 

    当たり前だけど、若い子は初めて見たり聞いたりして感動するものや、事が多い。
    おばちゃんになると、綺麗なものや珍しいものを見ても「あー…すごいね…」と数分で治まってしまう(私だけ?)
    ようするに感受性が衰えてるのよね。高校生の息子が興奮しながらしゃべる姿を見るたび、あーいいなあ、これから真新しい体験をどんどんしていけるんだ…と羨ましい。そして若いうちに何でもチャレンジしてほしい。

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/14(月) 05:48:24 

    太ってもダイエットですぐに戻せたり
    活力あるところ、人を信じられるところ、
    物事に感動できるところが羨ましい。

    肌も体もトラブル知らずだったのに、
    これが加齢か・・と
    どうにもならないことが増えていく。

    いろんな現実も見てしまって人間不信。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/14(月) 13:28:02 

    冬でも薄着。防寒よりおしゃれ優先な姿を見て
    若いっていいなーって思う。

    そんな私は防寒第一。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 13:54:56 

    少しの事でずーーーっと笑っていられるのが羨ましい。
    年取っても楽しい事は有るんだけど、ちょっとした事では笑えないから、鈍感になってきたな〜。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/14(月) 19:35:45 

    弟12歳年下。

    週末に必ず予定を入れている。
    その予定が楽しみなんじゃなくて、予定のない週末が耐えられないらしい。だから突然空いたりすると会いたくもない相手と無理やり会ったりしている。

    分かるよ…分かるけど、若いよなお前。

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/14(月) 21:36:21 

    本当の「若い」は高校生までだと思うよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード