ガールズちゃんねる

今までつかれたなかで1番酷い嘘

121コメント2016/11/16(水) 18:26

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 14:19:53 

    私は既婚者に独身だと嘘をつかれてました

    +306

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 14:21:10 

    よくある話だ。

    +152

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 14:21:46 

    今までつかれたなかで1番酷い嘘

    +39

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 14:21:59 

    >>1
    そこで引き返せば被害者、続行すれば加害者に。

    +319

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 14:22:14 

    あなたの味方って言ってた先輩が実は敵陣営の人間だった。

    +215

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 14:22:32 

    名前の漢字が違うということ。
    24歳で本当の漢字を知った。

    +165

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 14:23:30 

    元彼に1年間年齢を7歳サバ読まれてた。

    サバ読むなら干支ぐらい把握しとけ。

    +249

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 14:23:32 

    あたしもある
    既婚者に独身とうそつかれ、キス迫られ、セックス迫られ、断ると起こる
    既婚者だと周りから聞かされ奥様に話しますと言ったら
    暴力
    もちろん犯罪者は警察に突き出しまし

    女性は道具、物ではない
    皆さんが泣き寝入りしません様に

    +295

    -10

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 14:23:39 

    巨根だ! と言われた。

    +42

    -13

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 14:23:57 

    嘘というか隠し事になりますが、彼氏に逮捕歴があった。
    付き合って3年、結婚の話が出てから発覚した!
    まだ迷ってる。

    +21

    -76

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 14:24:24 

    既婚が独身だって嘘つくの本当にタチが悪いなー
    本当に知らなかったなら、無意識のうちに不倫させられてるんじゃん

    +254

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 14:24:36 

    バツイチの彼氏に
    「子供にはもう会ってない」って嘘つかれてた
    別に会ってもいいのに、嘘つかなくても。

    +236

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 14:25:13 

    君しかもう好きになれない、結婚なんて他の女で考えられない。
    信じて一途に好きで尽くし続けてました。振られて、男なんて嘘つきクソったれだと絶望しました。信じた自分がバカだったと勉強になりました。

    +150

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 14:25:52 

    友達を遊びに誘ったらその日は親戚との予定があるからって断られたのに、後日私の彼氏と二人で遊びに行きHしてたことも判明。速攻二人とは絶縁しました。

    +356

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 14:25:54 

    母親にオレオレ詐欺にあってお金振り込んだ、と言われた。
    実際はただの散財のいいわけ。
    警察に行くとこまでいった。

    +199

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 14:26:15 

    金持ちだと言われた。サラ金から借金があった。

    +74

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 14:27:30 

    なんで既婚者だと分からないのか不思議。
    周りの友人や仕事仲間に会った事がなかったの?

    +22

    -34

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 14:27:31 

    白血病で余命3か月
    あれから20年経ってるけど未だに訃報は届かない

    +237

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 14:28:08 

    >>13
    その時は本気で言ってたんですよ。ただ気が変わっただけであって。

    +68

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 14:28:22 

    高校の時の同級生に、
    私の彼氏と真顔で見せられた写真が

    亀梨和也だった。。

    +282

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 14:29:22 

    結婚するまで兄がいる事を旦那と義母に隠されてた
    とんでもない中年ばかニートだから言えなかったらしい・・・

    +109

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 14:30:16 

    友人達と好きな人の話で盛り上がってたら
    『絶対秘密にするからね!』と言ってたのに
    即、本人にバラした挙げ句、私の悪口投下。
    それでいて
    『上手くいくと良いね!応援してるよ!』
    伊達巻さ

    +133

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 14:30:47 

    息子のスポーツクラブでコーチに取り入ってるとか嘘を流された
    親がレギュラー争いに必死で本当に怖くなった

    +113

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 14:30:59 

    >>7
    7歳もサバ読んでたのもすごいけど、気づかなかったのもすごい。

    +84

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 14:31:13 

    学生の頃、休みの日にカラオケ行く約束してて
    当日行ったら誰も来てなくて、
    仲良かった友達に連絡。
    中止になったよー聞いてない?って言われたこと。

    +201

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 14:31:18 

    バツ1子持ち→ただの妻子持ちだった。
    すぐに縁切ったけどね。

    +115

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 14:31:36 

    6年付き合った彼がズラだった
    気が付かなかった。
    別れて知った。

    +129

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 14:31:46 

    おれテクニシャン、
    PBで早漏だった。

    +69

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 14:32:09 

    借金

    高級車キャッシュで買える額

    殺意わいた

    +80

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 14:32:18 

    部活
    役職、一年で辞められるよ。
    →任期二年の為、辞められず。
    選手として頑張って欲しい。
    →入部後、選手ではない。

    +23

    -6

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 14:32:19 

    22ですが最後の部分は、だってさ。でし

    +26

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 14:32:45 

    同じ職場の人と付き合うか付き合わないかの時。彼女がいたことは知ってて、別れたと聞いてたけど別れてなかった。さらに、本人達は隠してたみたいだけどその元カノも同じ職場の人だってことは周りはみんななんとなく気づいてて、元カノって○○さん?って聞いたら違うって言われた。でも元カノはお花畑の人で自分でSNSに、どうみても彼だとわかるような人物のこと書いたりしてたから間違いない。信用できなくて付き合わなかった。

    +80

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 14:32:46 

    彼氏は捨てようと思ってる!
    どっかいい人いないかなー
    一緒にいい人見つけよーね!
    なんか○○ちゃん(私)一番に結婚しそう!

    とか言ってた親友がその時点ですでに入籍してたこと。

    +212

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 14:33:13 

    >>9


    www

    +2

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 14:33:16 

    なんかサンミュージックの人が出現しそうだけど
    出会ってすぐに既婚者と伝えられ、それでもガンガン
    推し進めるのは、こういう被害者のケースとは違う。

    +33

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 14:33:41 

    アツアツご飯の上に、かつお節をのせると動いているので、
    母に、「かつお節は生きたままたべるのよ。」と言われ、
    本当に生きているのかと思い続けていていました。

    +217

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 14:34:16 

    おまえと結婚する、と言いつつ セフレにされた。

    +47

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 14:34:43 

    パチスロやってないと言って家の生活費なども全部つぎ込んで遊んでたクソババア
    母親失格はよ4んでくれ

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 14:34:51 

    〇〇大学の学生だと言っていた。
    実は高卒だった。2年間も付き合って、おかしいなと思いつつ気が付かなかった私がバカだった。
    兄が、彼は〇〇大学の〇〇学部にしては、話していて知識が浅い、おかしいと言い出して、調査して発覚。

    +117

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 14:34:56 

    婚約までしたのに、2年以上付き合ってる彼女がいた事が判明。
    彼女の方も私の存在を知らず、彼女も騙されてた。
    ○ねばいいのに。

    +193

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 14:34:59 

    渋谷でお茶しない?って誘われ付いて行ったらアムウェイの本社だった

    +88

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 14:35:07 

    既婚者が独身と嘘
    奥さんも哀れだし
    子供も可哀想

    +80

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 14:35:37 

    友達に、家族が借金返しているけど返済が大変で、今週中に○○万円集めないと…今日も取り立ての人に土下座してきた、今も思い出すと震える…と言われ、大学の時に学費の為に貯めたバイト代を全部渡してしまった。
    もちろん返してもらえず、行方はわからず。
    他の人に話したら完全な嘘で、みんなにたかっていたとのこと。
    当時の自分を殴りたい。

    +133

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 14:36:02 

    お友達の話で。
    つきあってた人が、土日は仕事といって会えない、クリスマスなどのイベントも当日はなんだかんだで断られる。怪しい‼︎と思って、土日に無理やりデートの約束したら、どうみてもまだ数ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてきて、親戚の子を預かった、と。
    いやいや、数ヶ月の赤ちゃん、親戚の男性に預けるかよっ!
    真っ赤な嘘でした。

    +147

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 14:36:11 

    昔付き合ってた人に偽名を使われてた。
    留守中に頼まれて掃除をしてたら郵便物が。
    一人暮らしだったから家族のものとかではなく本人宛の郵便。
    偽名を使う意味がわからない。
    ピカピカに掃除して郵便物をテーブルの上に置いて帰りました。
    それから連絡なく2年後に成人式で再会。
    何事もなく久しぶり〜って言ってきたからビンタしてやったわ。

    +126

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 14:36:17 

    おまえはお母さんがトイレで産んで流そうか迷ったけど
    捕まるのイヤだから助けた

    父に言われた
    もちろん本当は病院で産んでた
    私はショックで泣いたし父は嘘だよ本気にすんなよwwwって笑って母は半ギレ

    冗談のつもりらしいけど
    子供の頃初めて自分が生まれた時のことをドキドキしながら聞いた答えがこれって…

    +173

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 14:36:28 

    >>17
    いろんな出会い方があるからね
    親、知人が周りにいる出会いだけが出会い
    の世の中ではないから小さい中で考えない方がいいよ

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 14:36:46 

    去年、浮気され音信不通になって泣く泣く別れを決め、最後くらい会って話したいと思ってやっと連絡がとれた元彼。
    「今オリンピックのロゴをデザインしてるから会えない」
    おまえ誰だよ。デザインなんかできないだろ。PCはネトゲしかやってないくせに。

    +194

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 14:36:59 

    子供の頃、母から父の前に付き合ってた元カレが人殺しをして、網走刑務所に入ってるって言われてた。
    今考えたら、そんな人ヤバイだろって思うけど、まだ子供ということもありずっと信じてた。

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 14:37:50 

    友達の嘘。
    当時、付き合っていた彼氏が工事現場のおっさんにテディベアを託したらしく友達が通学でそこを通ったら「兄ちゃんに渡してと頼まれた」とテディベアをおっさんから貰ったらしい
    それを真面目に話すから恐ろしい…
    意味不明過ぎて当時中3だったけど、嘘としか思えなかった

    +7

    -11

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 14:38:23 

    PBで早漏・・・ちょんぎってやりたくなる

    +11

    -10

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 14:38:38 

    >>27
    ズラに6年間も気が付かなかったなんて、すごい精巧に作られたズラですね。抱き合う時とかも気が付かなかったのでしょうか?彼も必死で気付かれない様にしてたんでしょうね。

    +55

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 14:42:11 

    22歳の時に付き合った彼氏

    30歳とみんなに言っていて誰も疑わなかった
    実際は…56歳でした…

    +138

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 14:43:33 

    >>41
    アムウェイはあるある!だね。
    私もホームパーティーにお呼ばれして、わざわざワインを吟味して、手土産に持参して、ホームパーティーに行ったら、アムウェイの鍋売られそうにになったよ。

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 14:44:03 

    小学生の時4人で待ち合わせして、そのうちの1人のお父さんの車に乗って出かけようとしてた。

    待ち合わせ時間になっても誰も来ない。待てど暮らせどこない。おかしいと思ってとりあえず目的地まで歩こうと思って歩いてたら近所のおばちゃんが車に乗っけてくれてそこまで連れて行ってくれた。

    すると会場には遊ぶはずだった3人がいた。
    「お父さんの車が壊れたからバスできた。ごめん。」って言われたけど、そんなわけない。そこにはバス出てないし、いじめられてた事があるから、また意地悪な事されたんだって凄く悲しくなった。
    なんであの時家に帰らなったんだろう。なんで昔いじめてきたヤツらと遊ぶ約束をしてしまったんだろう。未だに忘れられないや。

    +171

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 14:44:28 

    >>53
    驚異的な外見をお持ちの50代ですねw

    +98

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 14:44:38 

    旦那の携帯に部下の女性からメール。世間話みたいな内容だけどため口で書いていたから「部下なのにため口っておかしくない?浮気してないよね?浮気したら離婚するからね」と言って「してないよ!」と返答。
    してたよね~、浮気じゃなくて不倫。証拠としてメール取っておけば良かった。

    +63

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 14:54:34 

    重いです。
    急に入院した彼が
    すぐ退院するからお見舞い来なくていいよって言ってて
    そのまま亡くなっちゃったこと。
    本人ももう駄目だってこと知ってたらしい。
    もう一度会いたかったよーーーーー

    +204

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 14:54:44 

    >>1
    それってベッキーのことですね・・そもそも他人の不倫に文句をつける人たちは不幸でモテない底辺だと思うし、ちょっと人間性に気持ち悪さとか異常性を感じるかなー。不倫なんて今時誰でもやっているし、全く珍しいことじゃないんだけどね。みんなやたら熱くなってギャーギャーヒステリー起こしてるけど、私は冷静にどうでもいいわ。心理学的には、根本にあるのは踏み切れる勇気への嫉妬心だと思うし。

    +2

    -18

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 15:04:44 

    付き合っていた彼氏の家に行ったことが無くて、行きたいと言ったら、
    俺は中国のスパイだ!家に監視カメラが付けられている、君を守りたいから家は行かせない。と言われたこと。
    バカの私が眠れないぐらい心配していた。

    +62

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 15:04:53 

    親父の会社で働いていて、将来継ぐんだって聞いていたのに、叔父さんの会社でバイトだった。

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 15:04:52 

    >>59
    どう見ても「どうでもいいわ」じゃないよね
    誰よりも不倫に対する批判にこだわってるじゃん

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 15:12:14 

    「他人の○○なんてどうでもいい」の本音は
    「自分の○○(不法行為や危害)を批判するな」

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 15:13:35 

    大学当時、先輩と付き合っていて、
    就職をし、仕事帰りにご飯ーとか休日を楽しんでいたのだけど、
    実はニートだった事

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 15:15:20 

    仕事に行ってるはずの旦那が自宅近くの駅から2つ先の駅に居た。
    職場は自宅から原チャリで3分くらいにある。
    原チャリでわざわざ離れた駅に居た。
    たまたま子供達と親戚の家に遊びに行った時に駅のホームに居る旦那とばったり。
    5分前までラインで今夜の夕飯はなーに?仕事終わったら速攻で帰るね〜とやり取りしたばっかり。

    青ざめる旦那。
    黙りこむ。

    給料明細を何年も見てなかったから調べたら月に二度は有給取っていた。
    子供の運動会でも有給は取れない、会社は休まない、俺が休むと会社が回らないと言ってたのに。
    理由は散歩だと。
    仕事休まなくて働き者だとずっと思っていたのに。
    そこから亀裂が入り一年後に離婚した。
    とうとう散歩で済まされた。

    +109

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 15:19:55 

    結構もう出てますが、
    22歳にして初彼、もちろんもろもろ初で、
    2年片思いした人に告白されて、
    捧げた後の幸せに浸ってる時間に
    「実は結婚してるんだ」
    と..!!!
    すっごい好きですっごい幸せだったから
    すぐには吹っ切れなかったけど今はもう別れました。

    悔しいいいいいいいいい!!!


    +79

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 15:21:01 

    頭の弱いかなり仲良しの友達がマルチにはまっていって助けだそうと
    「私かマルチか選んで。マルチを選ぶなら二度と会わない、私を選ぶならマルチのメンバーにしつこくされても間に入って守ってあげる」と決死の覚悟で言った
    友達は「二度と会わないなんて言わないで」と泣きながら私を選び
    マルチメンバーに辞めることを告げたらあなたのためなのにとかネチネチ言われたものの意外とあっさり解放されたらしい
    辞めた後散々マルチメンバーの悪口を言ってた
    その後色々理由をつけて約束を断られたりすることが増えて、ある時確信に変わり問い詰めたら
    辞めた一ヶ月後に自分から連絡を取ってまた始めてたらしい
    隠すのが辛かったと言われた
    その場で「頑張れ。じゃあこれっきりもう会わないよ」と言ったら
    「私達の仲はこんなもんだったの!?」と号泣された
    止めた時の覚悟を踏みにじったのはあんたなのになぜ被害者面?
    バカは死ななきゃわかんないってまさにこのこと

    +80

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 15:23:13 

    野球部の先輩のことずっと好きで、親友に、先輩に告白すべきかどうか相談した。
    三日後、親友から「ねぇねぇ大ニュース!噂で聞いた話だけど、先輩あんたのこと前から好きだったんだって!両思いじゃない?」
    といわれ、すっかり舞い上がっていた私。
    しばらくして、告白したら「ごめん、彼女いるんだ」とあっけなく玉砕。
    あれ?なんで?と思った矢先、なぜか親友と先輩が、付き合っていることが判明。

    +106

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 15:27:30 

    >>1
    >>26


    私も既婚者に騙されてた
    私の場合奥さんが第二子の里帰り中だった(´Д`)

    会いたいって言えばすぐ来てくれるし
    夜遅くても連絡してたし全然気がつかなかったよ

    半年したら急に連絡が取れなくなって
    自然消滅か…と思ってたら
    近所のショッピングモールでバッタリ(・・;)


    近場で手だすなよ‼

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 15:29:40 

    好きな人に、勇気出して「お友だちになりたいです!!」とメアド書いた手紙渡したら…ずーっと連絡来ないまま、久々に会った時、「自分、ずっと男子校だったので、ゲイみたいで。」と遠回しに断られたのに、普通にその後女性と結婚!!

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 15:30:28 

    お父さんが脳梗塞で倒れて意識不明…って嘘。
    ただ仕事休みたかっただけみたい。
    他にもいっぱい嘘ついて仕事休んでた。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 15:31:56 

    >>68
    それ、私も騙されたことある…

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 15:34:38 

    中学の頃の話なんだけど

    いつも仲良しの友達4人で出かける約束をしていた。
    当日〇〇ちゃんが風邪ひいちゃったからまた後日全員揃って出かけよう!ということに。
    暇になったから姉と出かけたらそこでバッタリ!
    その4人組が仲良くドーナツ食べてて私だけ仲間ハズレが発覚。

    10年以上前だけど未だに忘れられないT_T

    +100

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 15:36:37 

    >>25

    それ嘘じゃなくて連絡漏れでしょ。

    +3

    -5

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 15:38:15 

    >>68
    どこにでもこういう意地悪女が一定数いるね!

    私も似たようなこと友達にされたわ…
    性格悪すぎ!

    +47

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 15:42:46 

    一番酷くはないけど
    ある男友達が一時期毎週土日遊ぼうと誘ってきて
    私も暇だったので付き合ってあげて月7~8くらいで会うのを数ヶ月続けてた
    多分お互いに恋愛感情はないけど
    レディファースト的なところがあって女性扱いしてくれる人だったように思う
    ある日そいつが平日夜に合コンすると言うので
    彼女できるといいねなんて言いながら詳細を聞いてたら
    「先輩に最近全然女性と会ってないって言ったら合コン設定してくれた」と言った
    そっちから誘ってきて私とめちゃくちゃ会ってるのに?私女性じゃないの?それとも恋愛対象の女性と会ってないってこと?
    それ以降そいつと会うのはやめて、男性の遊んでない発言や出会いがない発言は大抵が嘘だと思うようになったよ

    +7

    -18

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 15:45:15 

    >>66


    あなたも含め既婚者に騙される人のシチュエーションがどうしてもわからない。
    他の人間関係欠落してるの?
    その人だけぽこっと現れるの?
    周りも巻き込んで騙されるのかな?


    悪魔の手まり歌みたいな状態しか思い当たらんわ。

    +7

    -10

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 15:46:53 

    どのトピも男まじってると思うのよね。
    最近とくに。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 15:47:44 

    幼稚園の息子の発表会があるため、義母を一応誘ったら(本当は嫌だけど)「その日用事あるから!!」と即答!!
    ずっと先の日にち伝えたのに、カレンダーとかで確認した様子もなく即答して、絶対ウソ!!
    実はちょっと前の運動会の時、息子が私の実母の方が大好きで、義母を完全スルーで寄り付かなかったからだと思うw
    私をイジメる性格異常な義母で、愛情薄いからなつかないの当たり前~♪
    70近いババアが嫉妬して見え見えのウソついてて笑える!!

    +16

    -25

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 15:48:37 

    大好きだった年上の彼。イケメンで優しくこんな人っているの?位に素敵な人。
    蓋を開けてみると
    俺実はバツイチなんだ、だから今は独身謳歌してるよ!→実は既婚者&バツ2しかも子持ち
    今年で35歳だよ→実は42歳(免許証見てしまい発覚)

    その他にもいろいろと嘘をつかれてて、速攻で別れた。あの時は恋愛フィルターにかかり信じきってたけど、冷静になって思うとあれはただの40過ぎのおじさんだった。

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 15:51:13 

    俺からは絶対に別れることないよ。
    って言ってたのに婚約破棄された。

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 15:54:39 

    すごく仲良しだった当時の彼氏に
    「俺は好きな女の子としかエッチ出来ない」と言われ、今時めずらしい身持ちの固い男子だと喜んでいたが、ある日、私のことは女性として愛しておらず人として好きとか言われた。その理論なら人として好きなら誰とでもエッチ出来るやーんてつっこんだら黙っちゃったから別れた。
    嘘つかれたっていうか、嘘ではないんだけど、騙された感が強い。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 15:56:09 

    TPP断固反対

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 15:57:17 

    うーむ…
    「好きな女の子としかエッチ出来ない」「人として好きな女の子」
    たしかに論理矛盾はしてないのか…
    うーむ…

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 15:57:58 

    保身の為に、聞いてるだけで明らかおかしいだろ?っていう嘘は腹立つ。そんな訳わからんこと言うならさっさと本当のこと言うか、もっとうまいことしろよと。
    何が腹立つってこっちに訳わからん嘘聞かせといて、その処理をさせる丸投げ精神。
    辻褄も合わんのに言ったもん勝ち、みたいな。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 15:59:02 

    >>53

    逆に凄いね❗
    体とかもたるんで無かった?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 15:59:14 

    >>13さんと同じく私もです。
    アンチ結婚主義だけど私とは結婚したいと。

    私も一途に思っていたのに
    純粋そうなふりをして私の周りの人間まで巻き込んどいて裏はなかなかの男でした…
    あんな真っ直ぐな雰囲気でウソを平気でつけるなんて

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 16:00:05 

    こてんぱんに振った相手から何故か振られた事にされていたってのはあるある?

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 16:07:10 

    >>46
    お父さん、本当に日本人?
    こーいう人の傷付く信じられない嘘言うのって、あっちの人みたい、

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 16:17:27 

    精力がもうない、勃たない、これからは空気のような存在でのんびり暮らそうと2年前に45才だった旦那に言われた。
    わたしも淡白だし、そーゆーのもういいかなと思ってたから、そうだね、と答えた。

    翌月、職場の男4人で飲み会だと、面倒くさいなぁ、仕方ない、付き合いだから言って来るわと嫌々出掛けて行った。
    ヘロヘロになって帰宅してスマホはテーブルの上に。ラインがやたら夜中の3時なのになるから寝ている旦那の指で指紋認証を解除して見たら、
    今夜は2人っきりでいろんな話が出来て楽しかった〜❤︎エッチも相性合うね、楽しくて飲み過ぎちゃったー
    とラインが来てた。

    そのまま
    〇〇の妻です。
    非常識ですね。
    訴えますよ。と返信して削除した。

    翌朝、旦那に聞いてもイタズラだ、うるさい!と逆ギレ。そこからなぜか私が半年も無視され続けた。
    とうとう話し合いにもならず、15年の結婚生活は終わった。

    なに?
    逆ギレ無視?
    話し合いは?

    後から400万の借金があることを知った。
    慰謝料ももらえなかったけど別れて良かった。

    なにが精力がもういいだ?
    しっかりやってるじゃねぇか。

    +118

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 16:17:51 

    >>89
    すぐにあっちの人とか言うのやめなよ。日本人をどれだけ綺麗な人種だと思ってるの。

    こんな話しは冗談であるあるだし、子供もそのときはしょっくでもあのときはーって笑える話しじゃん。私も似たようなこと言われたけど今そんなこと気にしてないよ。

    +13

    -10

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 16:22:18 

    >>65
    結局なにしてたんだろう?浮気?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 16:28:08 

    パイプカットしてるから生でも大丈夫だよ。きもかった。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 16:33:26 

    ちょっと揉めてた当時の彼氏と話し合うために連絡取ってたら、今東日本の震災の復興ボランティア行ってるから家にいないと言われた。
    ただ違う女と同棲していただけだった。
    色々本当にクズな男だった。

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 16:34:01 

    子供の頃母親に、あんたはタヌキとキツネの間に生まれた子よって言われてました

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:23 

    結婚を前提になんて言って付き合ったのに
    結局は別れた…。男は信用できない。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 16:53:50 

    >>48

    応募する気だったとか?w

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 16:56:13 

    >>94

    ボランティア活動を理由にアレコレ言い訳する奴は意外と多い。
    ほとんど嘘だけどね。
    最低だよね。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 17:01:34 

    >>78

    うん。
    あと、ギャルっぽい頭の弱い子がいる。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 17:08:57 

    男友達とボーリングに行くと嘘をついて、不倫相手とディスニーシーに行っていた旦那。
    家族とは一度も行ったことないディスニーシー。
    今まで散々嘘をつかれたけど、一番ムカついた。

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 17:10:37 

    わたし「浮気した?」
    旦那「してない」


    嘘ばっかり!
    あんたのLINEとゴミ箱に証拠があるんだよ!!

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 17:18:05 

    元夫。毎日毎日 仕事が忙しいと言って 朝5時に家を出て 帰宅が23時。
    月1回 出張と言い 外泊。

    実は不倫してた。本当の勤務時間は 8時から17時
    なのに 朝 から愛人宅に行き 定時で退社し そのまま愛人宅へ。
    出張ももちろん嘘。愛人と休みを合わせて旅行に行っでいた。

    嘘ばっかり。

    +58

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 17:20:03 

    >>56
    泣いた。

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 17:47:50 

    子供も産まれて間もない頃、
    「明日は朝早い仕事だから」と、早朝から子供をおんぶしながらお弁当作り。

    仕事は嘘でお弁当も捨てて帰られてきました。
    今は離婚したけど、彼の口から出る出来事のほとんどが嘘でした。

    +44

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 18:29:01 

    親が交通事故で数年前に死んだと友人が言ってたから信じてたけど、普通に生きてたこと
    お金に困ってるってことにしてたかるつもりだったようだが、そんなことで親を死んだことにするなんて…

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 18:43:33 

    >>104
    102ですが 元夫も お弁当 愛人宅に捨ててました。
    平気で次々と嘘をつくような男でした。

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/13(日) 18:44:31 

    防衛大学校卒業って言ってたのに高卒の自衛官

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/13(日) 18:52:54 

    虐められてた友達の嘘。
    自作自演だった。担任のことが好きでちょくちょく机に悪口書かれた紙を自分で入れて担任に泣きついてた。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 21:25:12 

    >>58
    ゲスい嘘ばっかりで気持ちが荒むけど、この話に泣けた。亡くなった彼氏さんの気持ちを想像すると更に...

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/13(日) 22:36:33 

    高一の春、クラスの男子に一目惚れした
    仲良くなったクラスメイトの女の子達に彼が好きだと話し、応援してもらっていた
    数か月後、林間学校の帰りのバスで私を応援してくれてた親しい友達と彼が仲良く隣同士で座っていた
    おかしいな〜彼女はあの席じゃないのに…と思って帰宅してからメールが一件、その友達から彼と付き合う事になったら私たち友達の縁を切ろうと書かれてた
    その子も、周りの女の子達もみんな私には秘密だったらしい
    失恋は勿論悲しいけど、
    私は友達が大事だったし、何で言ってくれなかったんだろう私との友情なんてどうでもいいんだなってショックが大きくて、そこからしばらくずっと人間不信になった…

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/13(日) 23:08:18 

    <<102
    <<104
    うちの旦那みたいですね‥。
    ものすごく嘘つきで怖いし、殺意しかないです。
    探偵雇ったらたぶん浮気、不倫しまくりな人間です。
    付き合ってた時は、身内の学歴や婚姻歴が違いビックリでした。
    それくらいならかわいいもんですが、まぁとにかく平気で嘘をつくのにはやっぱり引きますね。
    結婚後は3年目に浮気(不倫)、あまりに帰りが遅い日が続き携帯のメール見て職場の年上女と不倫してました。
    ラブラブなメールを見てしまいました。
    修羅場あり別れかけましたが、なんやかんやあり子供も産まれ結局今も夫婦してます。
    あれから旦那の態度は変わってしまい、今も戻らぬままで正直もう我慢出来ない所まで来てます。
    あの頃もでしたが、今も性欲ないと言いつつ仕事用鞄にはたんまりとエロDVDを持っています。
    着てたの見たこともない洋服がクローゼットに入ってたり、月に一度は仕事の都合の用事と言い朝から夜まで二番目に自宅から近い県庁所在地に行きます(笑)
    確実にそこで不倫相手と落ち合ってます‥。
    やっぱり浮気者の男ってとにかく嘘だらけなんだね~‥
    いい加減、離婚しようと思う‥。

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/13(日) 23:09:30 

    >>102
    >>104
    でした(笑)

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:19 

    定年間近の不安定なお局様に恐る恐る細心の注意を払って
    平静を保ちつつ「ここ間違ってますよ」と書類の間違いを指摘したら
    「どこが間違ってんのよ?!間違ってるとこなんてある?!ないでしょ?!」と突然キレられ、
    暫く考えた後、仕方なく間違ってるなりに書類を訂正し始めてたら
    「私が直すからちょうだい!早くよこしなさいよ!」と怒鳴り始めたと言うことがあった翌日、
    私が遅番で朝礼に出ていないのをいいことに
    「昨日、〇〇さんに間違いを怒鳴りながら指摘されたので
     『え~?どこぉ?直すよぉ?書類ちょうだい?(クネクネ』って言ったら
     キレられました。私に仕事を辞めろと言うことですか?!」と泣き出したとのこと。

    自分が一番でいるためにはどんな嘘でもつく人なので、
    同僚にこんなことがあったんだよと報告しておいて良かったと思いました。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/13(日) 23:15:19 

    旦那がゲイだった。マジで。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/14(月) 00:47:13 

    弟と周りに言いふらしているようだけど実は息子である事はバレバレですよ、墨田区のウランさん 笑

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/14(月) 02:47:03 

    電車で女性にいきなり殴られて
    そばにいたおばちゃんが「証言してあげる」と言ってくれたので3人で次の駅で降りて駅員室から通報してもらい、警察へ言った。
    部屋割りは何故か私/おばちゃん+加害者 だった。

    加害者が号泣したのを見て同情したらしく
    おばちゃんが「手が当たっただけかも」
    「殴ったのは見ていない」と嘘をつきはじめた。

    それで調子に乗った加害者は「私もぶたれた」(嘘)「向こうが訴えないなら謝る。でも向こうが訴えるなら私も訴える」と言い出した。

    おばちゃんが加害者の味方だから
    本当にあなたを訴えた場合、あなたが
    不利ですよと警官に言われて、世間知らずだった私は泣き寝入りしました。
    (病院での検査もその後のPTSDの治療費も自腹)

    加害者より、あのおばちゃんが許せない。
    (あとで嘘つくくらいなら黙っていてくれたら
    他に目撃者はたくさんいたし、駅員さんに対応してもらうだけですんだのに)

    みなさんは、被害にあった時は、目撃者が
    一人協力を名乗り出ても、必ずその場にいる他の目撃者の連絡先も何人か聞いて下さい。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/14(月) 03:42:30 

    >>116
    たぶんそのババアもその加害者の女の仲間だったとか?日本人ならありえないけど…お隣の国の人とかなら普通にしてきそうだよね。

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/14(月) 04:18:31 

    一目惚れして、大好きになった人がFTMだったこと

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 10:40:09 

    外国人の友達に私が財布を盗んだと疑われた。
    何度も私じゃないと言ったけど信じてもらえないから泣いてしまった。
    後から嘘をついて私の友情を試したと言われた。
    その瞬間私の友情は逆に冷めた。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/14(月) 18:52:27 

    >>74
    今更ですが、4人くらいで行く予定だったので
    連絡漏れとかあり得ないかと。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード