ガールズちゃんねる

木村拓哉が1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視?

361コメント2016/12/08(木) 20:23

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 11:39:19 

    キムタクが1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視? | アサ芸プラス
    キムタクが1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    11月2日発売の「週刊文春」が、来年1月スタートの木村拓哉主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の豪華キャスト陣を報じ、話題を呼んでいる。  それによると、難航していたとされるキムタクの相手役は竹内結子に決定。ほかにも木村文乃、菜々緒、松山ケンイチ、浅野忠信、山崎努、笑福亭鶴瓶の出演が予定されているという。


    「キムタクと竹内は04年の『プライド』(フジテレビ系)で共演し平均視聴率25%を獲得しています。しかし、キムタクは一連のSMAP解散騒動で裏切り者のレッテルを貼られ、竹内も36歳バツイチということでフレッシュ感はなし。2人とも当時と比べて人気は下降しているのは明らかです。はたして、この組み合わせで数字が取れるのかはかなり不安なところでしょう」(週刊誌記者)

    さらに、テレビ誌のライターは、竹内以上に不安な俳優がいると指摘する。

    「松山ケンイチですよ。12年に主演した『平清盛』はNHK大河ドラマ史上ワースト視聴率を記録。その後ドラマ界から干されるようになった。テレ朝のスペシャルドラマやWOWOWの連ドラも爆死。久しぶりの地上波連ドラ主演となった『ど根性ガエル』(日本テレビ系)も平均視聴率は1ケタ止まりで、『低視聴率男』のレッテルをいまだ払拭できていない状況です。今回のドラマでも木村サイドが松山に対してはかなり難色を示しているとの声も聞かれました」

    +12

    -386

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 11:40:07 

    マツケンのせいなの?笑

    +1639

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 11:40:14 

    男は若さやね…(-_-;)

    +16

    -82

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 11:40:17 

    目くそ鼻くそ

    +145

    -73

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 11:40:30 

    むしろキムタクを不安視

    +1680

    -15

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 11:40:36 

    04年と12年じゃ、ネット環境も、テレビ業界も全く違いますからね。

    +667

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 11:40:59 

    もし低視聴率だった時の保険記事?
    こうやって責任を分散させとくんだね。

    +1098

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 11:41:13 

    確かにど根性ガエルも平清盛もコケたけど、それは脚本とかいろいろ原因があったと思う

    +1193

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 11:41:15 

    キムタクか~
    あ、でも松ケン出るなら見てみようかな?派です

    +1242

    -27

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 11:41:33 

    毎回思うけど俳優のせいではないと思うんだけど。
    脚本じゃねーの

    +867

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 11:41:34 

    何でもかんでもキャストのせいにしますが、問題は脚本とか内容だからね。

    +704

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 11:41:38 

    いやむしろ、TBSドラマにマツケンが出るなら、キムタク出なくても観るよ(^ω^)

    +1015

    -22

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 11:41:52 

    主役級の人がせっかく出てくれるのに失礼な話だね
    本当ならだけど

    +823

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 11:42:17 

    いや、お前は挑戦者だから。

    +276

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 11:43:03 

    何を演じても個性のないアイドルと、カメレオン俳優を比較するのか…

    仮に同じ時間に違う局でドラマをやるなら、私はカメレオン俳優のドラマを見たい。

    +1018

    -10

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 11:43:06 

    不安要素は木村拓哉本人では?

    松山ケンイチだって主演クラスの実力派だよ?せっかく出演してくれるというのに。

    +1038

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 11:43:30 

    このドラマ松ケン以外にも爆死経験者ばっか出てるからね
    綾瀬はるかにフラれて?木村拓哉の新ドラマに集まった”危ない面々”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    綾瀬はるかにフラれて?木村拓哉の新ドラマに集まった”危ない面々”(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    綾瀬はるかにフラれて?木村拓哉の新ドラマに集まった”危ない面々”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エ...

    +107

    -12

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 11:44:15 

    松ケンとの実力差なww
    役者としてはレベルが違う

    +759

    -11

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 11:44:26 

    また視聴率が悪いのを人のせいにする

    キムタクに飽きたんです

    +567

    -13

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 11:44:28 

    コラ!マツケンを使って防御線張るなよ!

    +695

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 11:44:38 

    サブタイトルが寒い

    +57

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 11:44:50 

    キムタクってネット見ない人なんだろうなってくらい毎回強気だよね

    +409

    -12

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 11:45:15 

    むしろ松ケンを見たいよ!
    最近やってたデスノート見てもやっぱりいい俳優さんだな~と改めて思った!
    あの年齢であの演技できる人、今の世代では何人いるだろう?

    +693

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 11:45:48 

    松ケンと今のキムタクなら松ケンのドラマの方が見たいと思うけど
    低視聴率の責任は脇役にはないでしょう

    +600

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 11:46:41 

    逆、逆!豪華メンツがキムタクに付き合わされてるんだよ

    +562

    -9

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 11:47:09 

    マツケンって創価だから、
    創価信者が褒めちぎって持ち上げているけど、
    現実にはマツケンの出たドラマは大爆死ばかりだからね。

    まあキムタクも落ち目だけど、
    マツケンもカルトに入っている時点で一般受けはしないしね。

    +13

    -178

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 11:47:42 

    前のトピでもキムタクでは視聴率取れないとか見たくないとか散々言われてたから爆死したら主演か脚本の所為だと思う
    まぁでもなんだかんだ初回は結構視聴率取れる気はするけどね
    木村拓哉新作ドラマで
    木村拓哉新作ドラマで"20職目" 今度は外科医「A LIFE~愛しき人~」girlschannel.net

    木村拓哉新作ドラマで"20職目" 今度は外科医「A LIFE~愛しき人~」医療ものであることやキャスティング情報などは既に出ていましたが、 タイトルも含めようやく正式に決まったようなので改めてトピ投稿してみます。 絶対にコケられない!木村拓...

    +21

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:12 

    創価でも干されるんだね

    +42

    -31

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:22 

    主演以外は演技力のある俳優ばかりなのにね〜主演のキムタクが一番演技心配\(^o^)/

    +298

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:45 

    キムタクって、何を演じてもキムタクなんだもの。今更キムタク見たさにドラマ見ない。

    +309

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:47 

    視聴率悪くても共演者のせいにしようとする気満々ですね
    ヒロインのせいにされるから女優さんから共演拒否されること多いみたいだし

    +243

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:52 

    疫病神みたいな言い方なんなの
    脚本書いた奴が疫病神なんだよ

    +206

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:58 

    まぁ、失礼な...記者とかライターって何様?

    +179

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 11:49:14 

    キムタクじゃなくて
    他に誰かいなかったのかな

    +160

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 11:49:36 

    L役はカッコよかったし好きだけどイケメンじゃない…かな。でも視聴率悪くてもマツケンが悪い訳じゃないでしょ!

    +184

    -13

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 11:49:48 

    キムタクがまたキムタク役で出るのね(笑)
    でマツケンに演技で公開処刑されたらいーよ

    +290

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 11:50:00 

    >>26
    創価嫌いだけど松ケン好きだわ

    +165

    -9

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 11:50:02 

    また憶測記事…
    キムタク本人が言ったの聞いたのか?

    +43

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 11:50:11 

    マツケンと同じ出身だけど創価って聞いた事一度もない

    +157

    -9

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 11:50:59 

    まぁジャニーズ事務所はそう思ってるかも
    キムタク本人は今の状況どう思ってんだろうね?

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 11:51:14 

    こんな事ばかり言ってたら誰もドラマ出演しなくなるよ。
    それよりおもんないバラエティや芸人を叩けよ。

    +116

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 11:51:30 

    視聴者を最後まで惹き付ければ成功じゃない?

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 11:51:46 

    キムタクが言ってるとは思えん
    記事書いた奴の妄想だろうがwww

    +76

    -10

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 11:51:50 

    平清盛は良かった
    実はそう思っている人は多い
    いったい裏で何の力が働いたんだ

    +265

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 11:51:54 

    いくら何でもキムタクが言ってるとは思わない。
    嫌いだけど

    +68

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 11:52:18 

    高視聴率だと木村が絶賛され、
    低視聴率だとマツケンが叩かれる
    だから木村拓哉は嫌いなんだよ

    +328

    -16

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 11:52:24 

    キムタク、SMAP
    全てが古いし終わってる

    +96

    -11

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 11:52:27 

    もったいない、もったいない、
    松ケンがもったいない

    +349

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 11:52:59 

    木村拓哉がマジで嫌いになりそう

    +139

    -13

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 11:53:04 

    松山ケンイチ大好き
    ど根性ガエル見てから好きになった
    面白かった!

    松山ケンイチ見たいけど大嫌いなキムタクを見たくないので見ません

    +195

    -13

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 11:54:36 

    松山ケンイチの創価学会信心逸話・実家は聖教新聞販売店 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
    松山ケンイチの創価学会信心逸話・実家は聖教新聞販売店 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボwww.enta-tubo.com

    松山ケンイチの創価学会信心逸話・実家は聖教新聞販売店について。スクープ!エンタメ 芸能 のツボは芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、スクープなど、気になるニュースをお届け!


    2001年、オーディションでグランプリに輝き、翌年ドラマ『ごくせん』で俳優デビューした松ケン。
    配られた文書によると、俳優デビューと信心との関係はこんな感じだったようです。

    (以下引用)
    「父親は何としても松ケンに信心を継がせたいと考えていた。
    ところが、本人にはその気がなく、ある日
    『東京へ行く』
    と、家で同然で出て行ってしまった。
    そんな松ケンは、東京で劇団に入りアルバイト生活をしながら俳優を目指したそうです」(同)

    ある時、劇団の先輩の馴染みの飲み屋に行くと、

    「その先輩のボトルに、青森の実家にいつも靡いていた学会の三色旗が飾ってあった。
    松ケンは一瞬びびったものの、その時先輩が自分の信心の話を始め、
    『俺、やってみます』
    と学会入りを決めたというのです」(同)

    腹を決めた松山は、青森の父親に報告の電話を入れたという。

    「松ケンは、
    『うちは販売店なので聖教新聞はタダで取れるよね』
    と聞いた。
    すると父親は嬉しくて仕方なかったが、
    『自分の金で取るものだ』
    と答えたそうです」

    で、入会後、“初信の功徳”を掴み、映画『男たちの大和』(2005年)で準主役に抜擢という美談である。
    (以上引用 週刊新潮)

    +3

    -45

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 11:54:40 

    マツケンは結婚相手がイマイチなだけで役者としてはデキる男だからな!
    キムラは結婚相手も演技もダメダメじゃないか( ー̀ д ー́ ) !

    +118

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 11:55:10 

    過大評価の代名詞 松山

    +7

    -38

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 11:55:22 

    最近の日曜劇場の脚本、センスがあるのはタイトルだけで、中身は薄っぺらい

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 11:55:23 

    ネットの情報を鵜呑みにはしないけど、でも一般庶民がネットを使っていなかった時代はこんな記事も信じてしまい意識操作をされていたんだから、よく考えれば恐ろしいな・・・。

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 11:55:52 

    今度の予防線は松ケンか
    ぶっちゃけキムタク以外のこのメンツの医療ドラマなら普通に見る気になるなあ

    +99

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 11:56:05 

    視聴率は気にしないといったら嘘になるけど、そこを気にしていたら出来ないので、撮ってるときはそっちに集中してる
    って、本人はよく言ってますがね
    前に低視聴率である若手女優さんが叩かれてたときも、可哀想だって言ってた

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 11:56:58 

    そんな松山さんのご実家は、聖教新聞の販売店。

    (以下引用)
    「お父さんは、この地区の創価学会青年部の幹部と聞いています。
    松ケンも小さい頃は、よく父親にくっ付いて聖教新聞の集金をしていました」(近所の住人)
    (以上引用 週刊新潮)
    しかし、この美談、松ケンの地元で取材すると微妙に違っているのだとか。

    (以下引用)
    「松ケンは東京に行ってから親の有難味を知って学会に入ったという話ですが、そもそも母親が高校に行かない松ケンを心配して、オーディションに応募したんです。
    父親と不仲だったとか、劇団にいたという話も聞いたことがないですね」(松山家を知る近所の男性)
    (以上引用 週刊新潮)

    松ケンのお父さんは何も話してくれなかったそうですが・・・ちょっと事実と違いすぎる美談が流れているようです。
    しかし、松山さん、創価学会員だったんですね。知りませんでした。
    過去に、松山さんのお母さんが週刊誌のインタビューに答えたことがあるようです。

    +9

    -24

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 11:57:23 

    竹内結子がバツイチでフレッシュ感なしって

    バツイチ女優なんてたくさんいるのに

    不安要素は木村だろうが

    +109

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 11:57:28 

    平清盛は松山ケンイチが原因じゃないと思う。
    時代が昔すぎて江戸時代に比べて内容が難しかったってのもあったと思う。

    +93

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 11:57:49 

    自分が主演、でも明らかに演技力が上の人達と共演って、
    なんかネガティブな気持ちにならないものなのかな?

    そんな事を気にしていたら、スター()なんて務まらないものなのかな?

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 11:58:19 

    >>53
    それは木村だろうがww
    松ケン並みの役作りと演技してみろ

    +82

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 11:58:28 

    多分、キムタクが清盛やってても低視聴率だったと思う。
    あれ大河じゃなくてホラーだもん。

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 11:59:55 

    松山ケンイチって、助演でしよ?低視聴率なら、彼に責任転嫁するつもり?むしろ貴方の演技力のなさに不安があるわ。

    +71

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 12:00:46 

    本当に木村が言ったのか言ってないのか知らないが 、マツケン気の毒

    +64

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 12:01:19 

    「キムタクと竹内は04年の『プライド』(フジテレビ系)で共演し平均視聴率25%を獲得しています。しかし、キムタクは一連のSMAP解散騒動で裏切り者のレッテルを貼られ、竹内も36歳バツイチということでフレッシュ感はなし。2人とも当時と比べて人気は下降しているのは明らかです。はたして、この組み合わせで数字が取れるのかはかなり不安なところでしょう」
    記事の一部だけよんではだめよ
    ちゃんとキムタクで数字はとれないともいってるよ

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 12:03:08 

    低視聴率だった平清盛でもど根性ガエルでも、
    マツケンは良い演技を見せているからなあ…

    キムタク、演技力を比べられるぞ どうする?

    +103

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 12:03:58 

    脚本は面白いのに低視聴率だった場合
    どっちのせい?
    木村拓哉+
    松山ケンイチ-

    +153

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 12:04:23 

    正直松ケンが創価だからってそこまで嫌いになる人いないでしょww
    演技力も無いただの顔だけ俳優ならともかく

    +56

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 12:07:32 

    キムタクはいつまで過去の栄光にしがみついてるんだろ?
    現実みろって誰か言ってあげないと

    +55

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 12:08:25  ID:JRMtbRw1hk 

    何をやってもキムタクのくせに大口たたきなさんな!!
    マツケンは役作りで激やせしたり激太りしたりとまさしくカメレオン俳優、演技派なのにキムタクはそんなの出来んやろ!!視聴率が低かったら我が身を代えるべきだね

    +73

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 12:09:02 

    どう考えても視聴率ってもう時代錯誤だよね

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 12:09:56 

    平清盛は松ケンに合ってなかっただけだと思う。
    ど根性ガエルも松ケンじゃない感。
    松ケンはもっと出る作品、自分に合う作品選んでほしい。

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 12:10:34 

    松ケンのド根性ガエル面白かったんだけどな~

    +65

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 12:10:52 

    キムタクふざけんなよお前が出るから見ねえんだよクズが。松ケンが主役で竹内結子が相手なら見るんだよ。身の程を知れ古臭いカッコつけのドへタクソジジイアイドルがっ

    +52

    -6

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 12:11:32 

    >>46
    お前みたいな奴はどうせ
    高視聴率なら「松ケンのおかげ」
    低視聴率なら「キムタクのせい」って叩くのが見えてるわw

    +14

    -24

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 12:11:36 

    なだぎに見えた。
    疲れてるのかな・・・

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 12:12:17 

    キムタクというより彼の事務所でしょ。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 12:13:16 

    キムタクってぶっちゃけ言って



    かっこいい
    木村拓哉が1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視?

    +14

    -62

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 12:13:24 

    キムタクは30代のうちに何かしらシフトチェンジするべきだった
    今は痛々しいおじさん

    +95

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 12:14:52 

    私もキムタク嫌いでマツケン好きだけど実際高視聴率取り続けてきたのはキムタクでしょ。
    低視聴率だったのはマツケン。
    ガルちゃん民ってこれが逆だったら脚本のせいとか言わずにキムタクはもう終わったとか言ってどうせ叩くんだろうね。
    好き嫌いだけでガルちゃん民は説得力がないんだよな。
    だから世間とずれてるんだよ。

    +9

    -30

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 12:16:48 

    松ケンにはキムタクドラマに出て欲しく無いわ
    実力ある俳優がわざわざ出るメリットあるか?

    +81

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 12:16:58 

    キムタクって何でこんな嫌われてるの

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 12:16:59 

    キムタクの周辺が必死すぎて、世間はさらにドン引き、沢尻エリカみたいに開き直ればいいのに。

    +37

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 12:17:27 

    キムタクが言ったわけじゃないだろーに

    +18

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 12:17:49 

    うん、すごく不安。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 12:17:58 

    松ケン出るなら見る

    +30

    -7

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 12:17:58 

    ガルちゃんでマツケンを褒めないでほしい。
    イメージ悪くなるから。
    ガルちゃん民なんて見る目ないんだから。

    +6

    -20

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 12:18:16 

    ジャニーズはいいね。
    ドラマの内容が悪ければ周りの人達が共演者が悪い、脚本が悪い、時間帯が悪いと責任転嫁してくれて良ければさすがジャニーズ!凄い!と褒めて上げ記事を書いてくれる。
    そりゃ、上手くなるはずもなく毎回同じ演技になるよね。

    +43

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 12:18:55 

    全盛期ならともかく今は何の価値も無し
    今更演技が上手くなるのも無理だろう

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 12:19:15 

    >>84
    でも沢尻ってキムタクよりは演技うまいと思う、性格は置いといて

    +27

    -9

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 12:19:38 

    >>85
    いや、キムタクが言ってましたよ

    +6

    -9

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 12:19:52 

    オバマが松山ケンイチでトランプが木村拓哉だな、関係ないけど、ヒラリーが工藤静香

    +9

    -10

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 12:21:26 

    始まる前から責任なすり付けw

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 12:22:29 

    生贄予定はマツケンですか

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 12:22:44 

    マツケン出るなら見るって言ってる人ここでは多いけど絶対ウソだろw
    だったらなんで低視聴率なんだよ。
    あっホントかもね。
    だってガルちゃんは世間とずれてるからここでは高視聴率男なんだろうね。

    +4

    -18

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 12:23:23 

    >>79
    木村拓哉が1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視?

    +2

    -24

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 12:23:49 

    木村サイド 今の状況わかってないのか。一番の不安要素は木村だよ。人のせいにすんじゃねー
    せっかく出てくれるのに、何様だよ、本当。

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 12:24:07 

    まだ始まってもいないのに今から保険かけるって…
    そんなにコケられないならたまには脇に回ってもいいのに。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 12:24:57 

    >>89
    ここでは世間とは逆だからジャニーズってだけで叩かれるけどね

    +7

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 12:25:32 

    マツケンは、視聴率とか関係なく観てみたいなと思う俳優さん。どんな役も上手いと思う。
    もっとかっこいい人は他にも沢山いるかもしれないけど、独特の雰囲気の素敵な俳優さんだと思える。
    バラエティで訛ってて「敢えて訛り直そうと思ってない」「故郷も、その言葉も大切」ってスタンスと知り、更に良いと思えた。

    +58

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 12:28:36 

    キムタクが言った訳じゃないでしょ。
    もう本当にこういう記事やめてほしい。

    +15

    -8

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 12:29:13 

    色々な人が断った中で引き受けたのに、放送前からこんな言われようじゃ松ケン気の毒すぎる
    撮影に臨むモチベーションもだだ下がりしちゃうよね

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 12:29:50 

    >>102
    いや、本当にキムタク本人が松ケンの悪口言ってましたよ

    +6

    -17

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 12:31:00 

    松ケンは出る作品がどれも癖あるのも原因な気がする
    だから王道の医者キャラやってる松ケンには興味ある

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 12:31:10 

    主題歌、木村ソロだったらドン引きだわ

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/13(日) 12:33:53 

    木村またシークレット履くんでしょ。

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/13(日) 12:33:58 

    >>104
    えっ?どこでですか?

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 12:34:16 

    マツケン好きなのにガルちゃんで持ち上げられると安っぽくなる。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/13(日) 12:37:59 

    松山ケンイチは台本のせいだけどキムタコは本人のせいじゃん

    +38

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/13(日) 12:38:08 

    平清盛面白かったけどな〜。
    むしろあの後あたりから観てないわ。

    +33

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/13(日) 12:38:31 

    松山ケンイチは仕事断らないからね、そりゃ脚本の当たりハズレはおおいだろうよ
    仕事選んでる割に一向に演技力がつかない木村に言われたくないよ
    木村拓哉が1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視?

    +63

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/13(日) 12:39:25 

    キムタクが出るなら見ない
    いつも同じ演技で面白くない
    いつまでも男前キャラはムリムリ

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/13(日) 12:39:29 

    視聴率より、面白い脚本・演出・有名無名関係なく演技力の有る俳優の起用を気にして下さい。
    視聴率が悪いのはそこがしっかりしてないからなのは、明らかなのに。
    話題だからとかごり押しの人が出ると一気に白けます。
    だから余計ドラマ見なくなるんだよ!!!

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/13(日) 12:40:12 

    キムタクってなんでこんなに叩かれてるの?
    SMAPの他の4人のファンが解散のことで恨んでるから?
    こわいね。

    +2

    -18

  • 116. 匿名 2016/11/13(日) 12:40:59 

    どんな役でもやる松山ケンイチの姿勢は好き

    +48

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/13(日) 12:41:30 

    >>115
    逆恨みしてんのは自分のほうだって自覚してくださいね

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/13(日) 12:41:50 

    このトピはマツケン好きな人多いんじゃなくて単にキムタク叩きたいだけの人の集まりだからね。
    考えが偏ってる。

    +9

    -17

  • 119. 匿名 2016/11/13(日) 12:42:22 

    キムタク見たくないけど、松ケン見たいから見てみる
    キムタク出るたびに気分悪くなりそうだけどね

    +17

    -10

  • 120. 匿名 2016/11/13(日) 12:44:30 

    >>117
    私キムタクファンじゃないよ。
    単に不思議だから聞いただけ。
    そんなふうに言ってくるってことはあなたはSMAPの他の4人のファンなんですね。
    このトピにいて噛み付いてくるってことは正解ってことでいい?

    +2

    -11

  • 121. 匿名 2016/11/13(日) 12:45:05 

    >>119
    わざとらしい。
    見なくていいよ。

    +6

    -6

  • 122. 匿名 2016/11/13(日) 12:45:32 

    まあ、見たいとは思わんよね

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/13(日) 12:45:41 

    >>119
    観たかったら素直に観たいっていえばw

    +0

    -6

  • 124. 匿名 2016/11/13(日) 12:45:42 

    松ケンはそのキャラになりきろうとするけど、キムタクはキムタクだから相性は悪い
    キムタクはマンガ原作があってもキムタクだもの
    松ケンの演技が評価されるので、木村サイドとしてはまずい

    +36

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/13(日) 12:46:28 

    日本もオーディションで俳優選ぶシステムが主流になればいいのに。
    たいした演技力も芸もないのに事務所の力だけでテレビに出てる人を見るとげんなりする。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/13(日) 12:46:29 

    平清盛もど根性ガエルも私は大好きだった
    別に熱烈な松ケンファンというわけではないですが
    Lだって彼以外にできる人はいないでしょう
    役柄が憑依するすごい俳優だと思うけど
    そういう意味でも、むしろキムタクが不安ですよ

    +63

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/13(日) 12:50:20 

    >>115
    そりゃ木村拓哉なんて生きてる価値も無い人間のクズですから
    嫌われるのは当然

    +10

    -13

  • 128. 匿名 2016/11/13(日) 12:52:50 

    ど根性ガエルはむしろよくやったと思う。。

    +56

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/13(日) 12:54:51 

    まつけん

    主演映画はまたコケてんの? また?

    +2

    -20

  • 130. 匿名 2016/11/13(日) 12:56:28 

    キムタクドラマで数字が不調だと他の人のせいにされた事が結構あるからそれに反発する人が多いだけな気がする

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/13(日) 12:57:13 

    >>120
    ファンじゃないって言いながら噛み付いてるの自分じゃん
    恥ずかしいオバサンだな

    +1

    -5

  • 132. 匿名 2016/11/13(日) 12:58:39 

    マツケンのせいにするなんて酷いね。
    脚本、映像、サブキャスト、宣伝力、その他諸々の力の無さで低視聴率だったんじゃない?
    キムタクはどんなに素晴らしい最高の環境を用意されても演技力&個性&魅力の無さで低視聴率。
    もう皆が分かっている事なのにね。

    +17

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/13(日) 13:00:24 

    これ酷かった
    木村拓哉が1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視?

    +12

    -7

  • 134. 匿名 2016/11/13(日) 13:02:41 

    1番気持ち悪いと思うのはキムタク嫌いだからドラマ観ないって言ってる人はそれでいいと思えるけど嫌いなくせに何か理由をつけて観る気満々のアンチ。
    アンチってストーカー気質だよね。
    現実でもストーカーやってると思う。

    +16

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/13(日) 13:03:33 

    正直マツケンの無駄遣いだと思うけど
    この際キムタコのことを食っちゃってほしい。
    あんなクソ芝居しかできない奴にこてんぱんに恥をかかせてやれ。

    +44

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/13(日) 13:03:53 

    低視聴率は俳優より内容でしょ?

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/13(日) 13:03:56 

    >>133
    こんなのやってたことも知らなかったw
    これってマツケン?
    合成じゃなくて?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/13(日) 13:04:21 

    >>133
    松ケン、こういうイロモノ系多いんだよなあ、デトロイトメタルシティはこの人以外考えられなかったがw
    だから上でもあるけど医者だとどんな感じか気になってしまう

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/13(日) 13:06:18 

    これで視聴率が良かったら
    「さすがキムタク」ってなるんでしょ
    ホントに失礼極まりない
    キムタクが出なくても
    松ケンは観たいって人は多いと思うよ

    +29

    -5

  • 140. 匿名 2016/11/13(日) 13:09:21 

    人気低迷のふたり、落ち目言われてるけどキムタク映画もドラマもまだヒットさせてるし
    むしろしてないのは松ケンのほうよ

    +5

    -20

  • 141. 匿名 2016/11/13(日) 13:11:31 

    えー何様なの?(笑)
    キムタクなら観ないけど松ケンが出るドラマなら観るよ私!

    +21

    -7

  • 142. 匿名 2016/11/13(日) 13:11:59 

    こんなに嫌われるのは、木村の嫁の影がチラつくからだよ。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/13(日) 13:14:02 

    むしろ今のテレビドラマ業界で数字とれる役者って誰よ。私は今は真田丸しか観てないけど。
    毎度、役者ばっかり叩かれて可哀想。制作全体が安っぽいのにさ。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/13(日) 13:15:46 

    演技の実力は清盛の方が格段に上!

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/13(日) 13:17:18 

    先入観なしでまともな評価できる人はいるのかな。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/13(日) 13:19:04 

    てか、起用した後に不安がるなよ...。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/13(日) 13:21:12 

    出たぁ‼︎
    視聴率が低迷したら、キムタクではなく、マツケンに戦犯扱いにする魂胆ですか?

    +24

    -3

  • 148. 匿名 2016/11/13(日) 13:22:16 

    平清盛もど根性ガエルも、私はすきでしたよ。
    演技が上手なかただと思います。

    +35

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/13(日) 13:25:03 

    話題性も有るし、取り合えずは、初回は見ます
    そらから、考えようかな?

    それより、今日は、キムタクの44歳のお誕生日
    おめでとうございます
    大変な年になりそうですが…身体に気を付けて、頑張って欲しいです(^-^)

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/13(日) 13:26:53 

    キムタクファンはアンチコメ全部4人ファンってことにしたがるとこが根性悪い。
    キムタクもジャニーズも嫌い。
    そういうところがオタクひっくるめて嫌い。

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2016/11/13(日) 13:27:22 

    平清盛良かったよ
    視聴率悪いドラマがやたら叩かれるけど
    内容が良いのもあるのになと思う



    +33

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/13(日) 13:28:16 

    >>44
    ドラマの評価の高いよね。
    視聴率で判断されても…怒

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/13(日) 13:29:13 

    キムタク上げのふりして下げようとしてるのかな?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/13(日) 13:29:33 

    てかドラマが低視聴率なのは役者じゃなくて脚本のせい!ってここで松山をかばってる人さ、木村にも同じこと言えんの?

    木村のドラマが低視聴率だったら「だって今さらキムタクとか古いしww」「またキムタク役だしww」とか言うんでしょ?

    何つーか、木村もやりたくてドラマやってるわけじゃないのにさすがにこの叩きよう可哀想だわー

    +9

    -12

  • 155. 匿名 2016/11/13(日) 13:33:14 

    だから低視聴率でも松山ケンイチのせいにするつもりなんでしょ。

    +18

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/13(日) 13:35:02 

    脚本が面白くないだけなのにすぐ出演者のせいにするよね

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/13(日) 13:36:32 

    俳優の演技力とかも原因だと思うけど、全部俳優のせいにするのはおかしい
    脚本も悪い

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/13(日) 13:37:28 

    キムタクは松ケンの演技見習えよw少しは勉強しろw

    +16

    -5

  • 159. 匿名 2016/11/13(日) 13:38:50 

    いやいや、
    キムタコさんですよ!
    高視聴率に決まってるじゃないですか。

    普段、ドラマを見ないのに¨キムタコだぁー!¨って見るノリだけいいバカがたくさんわくんだからさ。
    始まってもないモノに低視聴率云々ってさ保険でしょ?
    結局キムタコのドラマなんて面白いから視聴率がイイとかは関係ないんじゃないの(笑)?みんなが観てるから見ないとマイノリティ扱い、アホな女に合わせるのにバカなガキも見る、その構図が長く続いてるだけ。

    +1

    -8

  • 160. 匿名 2016/11/13(日) 13:39:54 

    平清盛はスモーク焚きすぎ意外は良かったよ
    見辛いのとスイーツ要素がなかっただけ

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/13(日) 13:40:38 

    視聴率悪かったら松ケンのせい
    良かったら自分の人気…
    キムタク最悪…

    +20

    -8

  • 162. 匿名 2016/11/13(日) 13:41:08 

    >>154
    えっ?
    タコがドラマやんなきゃ
    サーフィン隠居じゃんワラワラ

    +4

    -5

  • 163. 匿名 2016/11/13(日) 13:41:28 

    マツケンだけでなく、
    カコいい及川ミッチーや存在感強い浅野忠信も出るんだよね

    キムタク、大丈夫? 喰われないか?

    +27

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/13(日) 13:46:18 

    キモタコが叩かれてるのが気に喰わない人はバカなのかな
    わざわざトピに来て絡んでるとか頭悪すぎ

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2016/11/13(日) 13:49:39 

    他人を不安視してる場合かね

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/13(日) 13:49:50 

    キムタクより松ケンのほうが魅力ある

    +31

    -6

  • 167. 匿名 2016/11/13(日) 13:50:58 

    マツケンがソウカじゃなくて、マツケンの親がやってる新聞屋でソウカの新聞売ってるってのが情報元じゃなかった?

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/13(日) 13:55:21 

    木村サイドが松山に対してはかなり難色を示している。

    松ケンは脇役なんでしょ?主役が頑張ればいいだけじゃないの?

    +30

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/13(日) 13:59:22 

    マツケンのせいじゃないでしょ。脚本や演出が面白くなかったんだよ。
    キムタクドラマが低視聴率だった時にマツケンのせいにしようと必死だな。

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/13(日) 14:00:45 

    木村拓哉失礼。
    松ケンはカメレオン俳優って呼ばれてる位縁起上手なのに。
    自分は何を演じても役になりきれず木村拓哉なのに。

    +23

    -4

  • 171. 匿名 2016/11/13(日) 14:01:59 

    松ケン気の毒。かわいそう

    +26

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/13(日) 14:03:53 

    マツケンは創価で間違いないよ。

    宝島社で出した
    「創価学会と暴力団」という本に、
    きちんと裏の取れた創価タレント一覧があり、
    それにマツケンと小雪夫婦が載っていました。

    +4

    -12

  • 173. 匿名 2016/11/13(日) 14:04:18 

    喰われるのを心配したほうがいいんじゃないの
    マツケンはじめ、脇が豪華
    キムタクもそろそろ脇で輝かなきゃいけない年齢じゃない
    ジャニーズブランドもうすまっちゃったし

    +16

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/13(日) 14:07:18 

    キムタクって最低な人間だな
    マジでこの人死んでほしいわ

    +12

    -10

  • 175. 匿名 2016/11/13(日) 14:13:09 

    確かに嫁対決ならいい勝負かも。

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/13(日) 14:18:23 

    ど根性ガエルは
    個人的にめちゃくちゃ面白かったけどねw

    +19

    -4

  • 177. 匿名 2016/11/13(日) 14:21:19 

    キムタクが、マツケンがじゃないでしょ!

    視聴率が良くても、悪くてもキャスト全員がでしょ!

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/13(日) 14:23:17 

    ドラマ時代じゃない

    ニゲハジだって視聴率良いのはドラマってより
    コントみたいだし

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/13(日) 14:25:26 

    キムタクが悪者とは思ってない

    キムタクが悪者で裏切り者だとして
    どっちが罪重いんだろうか?

    私は、草剛だと思うけど。
    木村拓哉が1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視?

    +3

    -15

  • 180. 匿名 2016/11/13(日) 14:28:00 

    いや、マツケンの事も?だけど、記事に書いてある竹内以上に不安な俳優って、なんで竹内さんが出てくるん?

    こんな時期に、こんなドラマに出てくれる女優&俳優さんをバカにしている事も許せん!


    マジで、こんな事を頼んで書かせてるジャニーズ、一回潰れろ!

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/13(日) 14:29:26 

    >>174
    ガルちゃんってこわいやつらの集まりだね

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/13(日) 14:29:34 

    >>170
    でもさ、カメレオンであっても視聴率とか観客動員とか稼げなければ意味なくない?
    人気あるけど結果出てない感じなんだよね〜。

    未だにエルのイメージだし。

    +7

    -11

  • 183. 匿名 2016/11/13(日) 14:31:28 

    >>179
    草なぎくん、好きだったけどガルちゃんのトピで女性の胸をつかむ映像を見てから嫌いになった。
    そちらも犯罪じゃないの?

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2016/11/13(日) 14:31:51 

    松ケンのせいにするなんてひどい
    キムタクは松ケンの奥さんが真横に24時間立ち尽くすの刑に処す

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2016/11/13(日) 14:34:57 

    キムタクのドラマは最近ずっと観てなかった。
    キムタクをヒーローっぽく持ち上げてる感じが苦手だった。
    だけど山崎豊子原作のドラマはよかったよ。
    やはり原作がしっかりしてるほうが見ごたえある。

    +4

    -5

  • 186. 匿名 2016/11/13(日) 14:35:29 

    どんな形でもいいからキムタクドラマを宣伝する
    戦略です

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/13(日) 14:37:00 

    マツケン好きだよ♪独特な存在感があって。
    どんなドラマか知らないけど、キャストも使いようだと思うけどな。良い男を良い男として使っても何も面白くないし。
    例えば、キムタクはとことんついてない普通以下の男で、マツケンは正統派の色男を演じさせても面白いと思う。銭ゲバのマツケンは色気もあったよ。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/13(日) 14:37:37 

    >>184
    それ罰ゲームにならない。
    小雪より工藤静香の方が強烈だから。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/13(日) 14:40:45 

    ノルウェイの森や人セクすごくよかったなー
    ああいう感じのドラマで松ケンを見たい!
    今期でいったら運命に近い恋で見たかった

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2016/11/13(日) 14:41:12 

    いやいや!
    人のせいにするなよー

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/13(日) 14:42:45 

    Lに平清盛に ど根性ガエルだよぉー!?
    松ケンの振り幅凄いわ~

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/13(日) 14:43:16 

    銭ゲバも面白かった
    木村拓哉が1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視?

    +38

    -3

  • 193. 匿名 2016/11/13(日) 14:48:52 

    それはマツケンサイドの意見では?
    評判の悪いキムタクと共演なんて避けたい

    +11

    -5

  • 194. 匿名 2016/11/13(日) 14:49:26 

    >>189
    運命に似た恋だった…最後まで見なかったけど

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/13(日) 14:51:02 

    松ケンって 格好いいのを封印して役に入れるからなー
    でも ときどき、ど根性ガエルでさえも
    隠しきれない色気がでちゃうけどね(笑)

    +21

    -5

  • 196. 匿名 2016/11/13(日) 14:58:33 

    むしろマツケンのは見たことあるけど木村のはロンバケ以降見てないよ
    そもそも畑が違うでしょ失礼なこと言うな

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/13(日) 14:59:34 

    キムタクは全部チョマテヨだから

    +16

    -4

  • 198. 匿名 2016/11/13(日) 15:02:56 

    マツケンで予防線張ってるあたりキムタクダサすぎる

    +14

    -3

  • 199. 匿名 2016/11/13(日) 15:05:37 

    キムタコなんかと共演するあたりもチャレンジャーだよね<松山ケンイチ
    眼中にないだけかもしれないけど

    +14

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/13(日) 15:07:54 

    さっきからキムタコって言ってる奴スベってるw

    +6

    -7

  • 201. 匿名 2016/11/13(日) 15:08:48 

    共演女優のせいにすると叩かれだしたから、共演男優のせいにする作戦に変更ですか?笑

    +12

    -2

  • 202. 匿名 2016/11/13(日) 15:11:14 

    >>46
    それは記者の問題でしょ??

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/13(日) 15:12:18 

    >>192
    原作はもっと醜男だったはずだから最初はうーんって思ったけど内容は良かった
    ただそもそもこれを普通にドラマにしようとするのが結構キツい面もあったと思う、殆どスポンサーもいなかったみたいだし

    後、個人的に松ケンはあえて脇役にした方が輝くタイプな気もする

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/13(日) 15:13:43 

    >>184
    木村くんがいつ松山くんのせいにした?
    直接聞いたの?

    +6

    -6

  • 205. 匿名 2016/11/13(日) 15:17:14 

    >>174
    キムタクの直接の知り合いですか?

    自分の思い通りじゃないからって、相手の死を望むような人こそ
    最低だと思いますが…

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/13(日) 15:17:33 

    Lだけじゃないしね。
    マツケンだから、成り立った作品も多いと思う。前出のデトロイトとか、セクロボも良かった。
    マツケンがやった役に、キムタクあてて想像してみてよ。
    キャラ立ちしてる役があうけど、確かにシリアスな医者役も観てみたい。

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/13(日) 15:18:28 

    この記事マツケン下げてるようにみせてキムタク叩いてる記事だよね。
    この記事まさか本気で信じてる人なんていないよね。
    ただキムタク叩きたいだけなガルちゃん民

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/13(日) 15:20:09 

    死ねって言ったら自分に返ってくるよ。
    子供でもわかる。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/13(日) 15:26:10 

    キムタク凄すぎwww
    木村拓哉が1月ドラマで共演する松山ケンイチの「低視聴率男」ぶりを不安視?

    +5

    -20

  • 210. 匿名 2016/11/13(日) 15:26:38 

    >>209
    これはスターですわ

    +3

    -19

  • 211. 匿名 2016/11/13(日) 15:32:20 

    もうやり口はとっくにバレテますよ

    高視聴率   さすがキムタク
    低視聴率   松山が悪い

    +22

    -4

  • 212. 匿名 2016/11/13(日) 15:32:59 

    私はマツケン見たい。

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/13(日) 15:33:06 

    キムタクって今まで一度も一桁とった事ないんだよね。落ち目って言われてても。凄いと思う

    +7

    -8

  • 214. 匿名 2016/11/13(日) 15:34:25 

    キムタコ言われてくやちいねーおばちゃんw

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2016/11/13(日) 15:34:49 

    そんなに文句あるならいっそ脇役全員大根と棒で揃えれば良かったのに。
    竹内結子を大島優子、マツケンを東出にすればキムタクの演技も浮かなくて良かったんじゃないの?

    +19

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/13(日) 15:35:34 

    キモタコ叩きたいだけって言ってるババアはもうちょっと世間の現実受け入れたら良いよw

    +8

    -4

  • 217. 匿名 2016/11/13(日) 15:36:14 

    >>127
    あなたは、人の生きる価値を判断できる方なのですね?

    そんな方が、ここで人の悪口を書き込んでいてはいけませんよ。
    あなたの生きる価値が下がってしまいます。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/13(日) 15:50:10 

    >>209
    職業ヒーローもの以外は全部観ました。
    昔の人気はダントツだったよね。
    今度のドラマはどうなるんだろう。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/13(日) 15:56:21 

    むしろキムタク全盛期を知っているのはおばさん層な気がする、今の若い人はドラマ自体そんなに見無さそう

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/13(日) 15:57:42 

    マツケン大好きなのにこのトピでキムタク叩く材料にしないでほしい。
    実はマツケンのドラマあまり観たことないんだけどバラエティの時のマツケンが方言使ってて素朴で面白いので大好き。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/13(日) 16:00:10 

    >>39

    親がね
    たから、松山ケンイチは二世だよ
    自分で入信してないし、迷惑かけてないし
    小雪と結婚して子供もいる
    あまり、責めないであげてよ
    演技力はトップクラス
    いい役者だよ
    数字で語るな

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/13(日) 16:00:35 

    >>213
    そうなんだよね。
    キムタクのアンチが熱心にドラマ観るから視聴率上がっちゃうんだよw

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/13(日) 16:01:51 

    >>46

    高視聴率だったら、菅野美穂の上げ記事が
    たくさん出てたはず
    数字低いから、松嶋菜々子が叩かれてる
    守られてる主演は楽だね

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/13(日) 16:04:06 

    新潮に書かれてることは
    ほとんどがせだよ
    創価でも、活動してないから

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/13(日) 16:05:36 

    松ケン以外にも魅力的な役者さんがたくさん出るんですね
    ドラマの内容にも興味ある
    だから私は見たいと思う
    キムタク好きじゃないけれど、アンチだから彼の粗探しで見るわけではないです
    わざわざそんな面倒なことしませんよ
    松ケンを始め、ミッチーや浅野忠信、竹内結子らの絡みが見たいだけ
    魅力的な豪華脇役陣が見たいの
    面白そうなドラマだから見たいの

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/13(日) 16:06:14 

    キムタクごときがマツケンバカにするの百年早い。キムタク抜きのがいいドラマになるよ。
    キムタクは素がもーどーしよーもなく胡散臭いから演技を評価するレベルにもない。
    やらせチャリティ24時間が高視聴率な世の中だから視聴率なんか価値ない。視聴率自慢するファンも薄っぺら。

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2016/11/13(日) 16:08:28 

    >>225
    松ケン、ミッチー、浅野忠信、竹内さん・・・改めて並べられると中々な見応えのありそうなメンツ

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/13(日) 16:09:47 

    >>159
    完全同意。トランプ選んだアメリカと同じくらい日本の民度も低い。

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2016/11/13(日) 16:18:34 

    クレームをつけられないには、どうすればいいかを考えてるだけでしょ。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/13(日) 16:19:09 

    10年前のLだの銭ケバが懐かしいねーそれからコケて10年

    [ランキング]この人が出てると大爆死!?低視聴率イメージの強い男性芸能人ランキング - gooランキング
    [ランキング]この人が出てると大爆死!?低視聴率イメージの強い男性芸能人ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    人気があるテレビドラマと、そうではない作品とが毎シーズン明暗がハッキリと分かれますね。

    +1

    -7

  • 231. 匿名 2016/11/13(日) 16:20:54 

    キムタク主演で低視聴率
    取ったらきっと 松山ケンイチ
    さんの せいにするのね。

    私は、松山ケンイチさん
    とても好きな俳優さんです!

    見ない理由 あげるとすれば
    主演が 木村拓哉だからよ!!

    +16

    -3

  • 232. 匿名 2016/11/13(日) 16:21:20 

    広い円卓に一人ぽつんと座る主演・松山ケンイチさん、なんとも微妙な打ち上げに

    『平清盛』悲痛な打ち上げ現場!出演女優は軒並み欠席、一人ぽつんと席に座る松山ケンイチ… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
    『平清盛』悲痛な打ち上げ現場!出演女優は軒並み欠席、一人ぽつんと席に座る松山ケンイチ… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボwww.enta-tubo.com

    『平清盛』悲痛な打ち上げ現場!出演女優は軒並み欠席、一人ぽつんと席に座る松山ケンイチ…について。スクープ!エンタメ 芸能 のツボは芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、スクープなど、気になるニュースをお届け!

    +2

    -5

  • 233. 匿名 2016/11/13(日) 16:22:24 

    「主役を張れる役者じゃない!」大河ドラマ「平清盛」の記録的低視聴率

    「主役を張れる役者じゃない!」大河ドラマ「平清盛」の記録的低視聴率の戦犯とされた松山ケンイチに待つイバラの道 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    「主役を張れる役者じゃない!」大河ドラマ「平清盛」の記録的低視聴率の戦犯とされた松山ケンイチに待つイバラの道 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「「主役を張れる役者じゃない!」大河ドラマ「平清盛」の記録的低視聴率の戦犯とされた松山ケンイチに待つイバラの道」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸...

    +2

    -8

  • 234. 匿名 2016/11/13(日) 16:23:17 

    松ケンのネガキャンしたって意味がないのにねえ

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2016/11/13(日) 16:24:16 

    マツケンなんて人気ないから

    +4

    -8

  • 236. 匿名 2016/11/13(日) 16:26:27 

    ドラマ大コケして松ケンとキムタク消えるかな♪

    +2

    -9

  • 237. 匿名 2016/11/13(日) 16:31:23 

    消えて見えて、コケてんのバレにくいBSドラマで頑張る!!

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/13(日) 16:33:03 

    もうジャニーズはキムタクのドラマや映画に力を入れ過ぎだよ。豪華過ぎる程キムタクが嫌われるよ。この時代年老いた演技も出来ないキムタクじゃ視聴率なんて取れないのに……

    恐ろしいくらい番宣もするんだろうな。

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:02 

    マツケンも浅野も実力派なのにかわいそう。

    ドラマでなくタコキムチを盛り上げる為のPVもどきに利用されるんだから。

    タコは人気者なんだからさぁ、脇はコロ山田や筋肉塚ちゃんでいいんじゃない?

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2016/11/13(日) 16:36:27 

    解散したとして直後の連ドラだから数字とる気がするなー

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/13(日) 16:40:17 

    >>239
    誰のこと言ってんのか全然分かんない

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/13(日) 16:43:15 

    小雪よりも他にいい人いたはずなのに…

    +0

    -6

  • 243. 匿名 2016/11/13(日) 16:56:27 

    get ready!!
    零に挑む
    からの
    A LIFE〜美しき人生

    タイトルもコロコロ変わるね。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/13(日) 16:59:02 

    普通の人間役のマツケン見たいよ。
    浅野忠信、ミッチー、竹内結子も好きだからとりあえず初回は見ると思う。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/13(日) 17:04:00 

    いやいや視聴率より、松ケンと並んだときに公開処刑される心配をした方がいいよ…

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2016/11/13(日) 17:09:35 

    >>245
    そうだね、ミッチー、浅野も背高いんじゃない?
    大丈夫w?キムタク。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/13(日) 17:10:25 

    >>154
    藪から棒に言われてるわけじゃない
    キムタクはここ十何年ほぼ毎年のように主演してきた
    いつ脱皮できるのかという意味で注目してたけど、大体脱落
    どんな設定、脚本、主人公の背景でも、全て1つのアプローチ
    もはや脚本殺しなんじゃないの?
    芸歴の割に手数が少なすぎるし、増やそうともしない

    マツケンはキャラ立てが上手い、二次元のキャラでも細部まで拘りリアリティを与える。どんな作風だろうと役だろうと、体重を増やしたり、見てくれを捨て全力で打ち込む。いくらキムタクが叩かれていて可哀想だからって、そんな役者を脇だからとバカにしないでほしい。
    それに嫌々やってるなら止めればいい、主演したい役者なんて五万といるんだから。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/13(日) 17:11:01 

    >>227さん

    主役以外は、見応えのある役者さんが揃ってると思う。

    +6

    -2

  • 249. 匿名 2016/11/13(日) 17:22:20 

    >>188
    キムタクが共演の小雪に向かって
    「俺の横に立つな!」と言ったという都市伝説がある

    小雪も長身だものね…

    +12

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/13(日) 17:23:59 

    どっちも叩かれてるのにw

    +0

    -4

  • 251. 匿名 2016/11/13(日) 17:24:24 

    >>156

    じゃ、視聴率が良かったら脚本が良かっただけで、役者のおかげではないね。要するに、キムタクで視聴率とれてたわけでなく脚本が良かったからということだよね。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/13(日) 17:34:28 

    木村文乃菜々緒笑福亭鶴瓶別に楽しみでもない

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/13(日) 17:36:04 

    土俵が違いすぎ。事務所の力で守られた人には役者は無理だわ。自分こそわきまえて働きなよ、いまだに進歩なしのおじさんは。

    +15

    -4

  • 254. 匿名 2016/11/13(日) 17:42:06 

    >>246
    大丈夫!日本の撮影技術をなめんなよ!
    ヒミツ君シューズとか、いろいろあるよ❗

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/13(日) 17:42:27 

    松ケンの演技 大好きです
    脚本ダメでも魅力的に演じると思う。
    だから絶対に観ます。
    キムタクは…おまけで。

    +18

    -5

  • 256. 匿名 2016/11/13(日) 17:46:10 

    ど根性ガエル面白かったけどな
    毎週、楽しみにしていたよ

    +19

    -4

  • 257. 匿名 2016/11/13(日) 17:57:07 

    >>185
    ドラマ自体は良かったけど、あれもキムタク上げの余計なエピソードが加わっていましたよ
    そもそも、本来はお父さんが主人公ですから

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/13(日) 18:02:00 

    そんなことより脇役固めすぎてて、
    主役の演技が無重力空間の如く浮きまくるのは不安視しなくていいの?

    +13

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/13(日) 18:16:26 

    植田プロデューサーが関わるの、つまらないドラマが多い。まっしろとか。

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/13(日) 18:26:11 

    今 録画した松ケンのデスノート 見終わって
    平清盛を見始めてます(笑)

    +14

    -3

  • 261. 匿名 2016/11/13(日) 18:34:07 

    そんなに低視聴率の原因をキムタクにしたくないなら脇にオダジョーと真中瞳?、速水もこみちや川口春奈を添えればいいのに。

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/13(日) 18:37:36 

    みんなキムタクに厳しいんだね。
    わたしは、いつものキムタクを楽しみに見るけど。

    +7

    -13

  • 263. 匿名 2016/11/13(日) 18:39:40 

    高齢者は、見そうなドラマだね

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/13(日) 18:45:45 

    不安なのはちょ、まてよの方でしょ
    どの作品でも演じ分けできてないし

    +12

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/13(日) 18:55:07 

    視聴率悪かったときのための、言い訳保険にマツケンを使わないでーーー

    +13

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/13(日) 19:18:18 

    誕生日おめでとう
    静香にいっぱいしてもらってね

    +3

    -4

  • 267. 匿名 2016/11/13(日) 19:21:14 

    >>22
    ネット見てるよ
    傷つくこともあるって2年前言ってた

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/13(日) 19:22:34 

    >>261
    歴代低視聴率ドラマに詳しいなwww
    もこみちって一時期ドラマがコケることをレガッたって言われるくらいネタにされてたのにオリーブオイルのおかげで復活したね

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/13(日) 19:30:30 

    脇を固める役者がこれだけ豪華だと「キムタク」しか演じられないキムタクはやっぱり不安になるのかな?

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2016/11/13(日) 19:33:18 

    今日、キムタク誕生日だっけ??

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/13(日) 19:34:29 

    始まる前から人のせい
    キムタクさんのバックが考えそうなことだ

    +9

    -2

  • 272. 匿名 2016/11/13(日) 19:36:15 

    難色示してるなら起用するなよ

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/13(日) 19:36:55 

    ま、松ケン創価の王子だから大丈夫っしょ

    +5

    -11

  • 274. 匿名 2016/11/13(日) 19:38:28 

    同じ高校出身同士なんだから仲良くしなさい

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/13(日) 19:39:06 

    >>274
    誰が?

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2016/11/13(日) 19:41:28 

    >>275
    松山ケンイチと木村拓哉
    東京都立代々木高等学校
    中居とか中谷美紀とか山本耕史とか
    他にも芸能人の出身者もいっぱいいるよ

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2016/11/13(日) 19:43:59 

    マツケン、こんなこと言われてまでキムタクの脇役でやるような俳優じゃないよね。
    キムタクのせいなのに何でマツケンなの?
    キムタクがますます嫌いになる。

    +15

    -3

  • 278. 匿名 2016/11/13(日) 19:47:11 

    >>253
    松ケンもじゃん

    +1

    -7

  • 279. 匿名 2016/11/13(日) 19:48:12 

    婦人部ガンバ
    アサ芸に負けるな

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2016/11/13(日) 19:50:44 

    ハイハイいつもの『高視聴率ならキムさまのおかげ』で『底視聴率ならキムさま以外の連中の所為』
    どんだけメリジュリに掴まされて書かされた記事なんだよコレwwww

    100万以上…プラス
    100万未満…マイナス

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/13(日) 19:59:23 

    松山ケンイチが出てるから見たいって思ったけど、木村拓哉出てるから見ない

    +12

    -2

  • 282. 匿名 2016/11/13(日) 20:17:49 

    松ケン出るなら見たいけどキムタクかぁ~・・・派です

    +17

    -3

  • 283. 匿名 2016/11/13(日) 20:18:56 

    見ても見なくてもいいか。
    我が家に視聴率測定器なるものは無いからw

    まー初回と2回目を録画して面白そうなら3回目以降リアタイ視聴かな。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2016/11/13(日) 20:24:57 

    >>44
    私もそう思う!!
    平清盛おもしろかった!

    +12

    -2

  • 285. 匿名 2016/11/13(日) 20:25:49 

    別に特別ファンじゃないけど松ケンってあの年代の役者さんの中では良い役者さんだと思うけどな。
    低視聴率役者なんて思った事ないし。
    銭ゲバなんかはわざわざ録画してみたし2時間ドラマみないなのもよかったなー。

    それと反対にキムタクのはなんだか観てる方が恥ずかしくなるからほとんど観たことなし。

    +14

    -2

  • 286. 匿名 2016/11/13(日) 20:27:39 

    ど根性ガエルで、5%以上の視聴率取れたことの方がすごいと思うけど?

    てか、ど根性ガエルのドラマを見ようと思うか?
    製作側が悪いわ。

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/13(日) 20:31:55 

    >>44
    >>284

    私も清盛は凄く面白かったと思います!
    青年期の、騒がしい青年期の感じが、演技が下手に見えて視聴者が離れていったけど、あれもそういうの役作りを求められてた感じだし。
    晩年の清盛なんて、あの青年期と同じ俳優がしてるの?と思うくらい別物になってたし、どこから見てもジジイって感じで圧巻の演技力だった。

    +16

    -2

  • 288. 匿名 2016/11/13(日) 20:43:00 

    松ケン主演のが見る意欲出る
    キムタク主演となると迷って結局見るの忘れそう

    +10

    -3

  • 289. 匿名 2016/11/13(日) 20:52:51 

    デスノートのLに痩せて復活して欲しい

    小雪と結婚したのがな〜納得いかないわ

    松ケンは演技は上手いと思うけど

    +8

    -3

  • 290. 匿名 2016/11/13(日) 20:53:59 

    ど根性ガエルはひどいドラマだった
    松ケンのせいじゃない

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/13(日) 21:08:22 

    >>127
    確かにそうかもしれない。けどまだまた応援して楽しみにしてるファンは少なくてもいる事は確かです。それだけでも生きてる価値は多少はあると思うよ。貴方は貴方の存在を嬉しく思ってる人がいるんでしょうか?多分貴方の方が生きてる価値本当にないですよ。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/13(日) 21:30:44 

    「視聴率良ければ木村のおかげ、悪ければ共演者のせいにする」ってみんな言うけど、ここ何年かの木村主演のドラマは20%前後、昨年のドラマも最高が19%だった。他の俳優なら全然高視聴率扱いなのに、木村伝説崩壊とか木村も落ち目とか散々書かれたよ、全然持ち上げられてないのになんでみんな分かってくれないの?
    この記事読んで木村が持ち上げられてるように見えるのか?
    ほんまにええ加減にせーよクソガル民
    なんでもかんでもコメントすればいいってもんじゃない、物事をちゃんと見てコメントせーよ!

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2016/11/13(日) 21:31:13 

    なによ、キムタク劇場にでてあげるってのにそのいいぐさは

    +10

    -3

  • 294. 匿名 2016/11/13(日) 21:43:59 

    いつまでこんなトピが立つんだろう?
    ドラマ始まるまでに徹底的に木村くんを潰したいんだね。始まっても毎回のようにトピが立って
    ガルちゃん民は木村くんを叩くんだろうけど、
    ファンは負けないよ。視聴率は低いかも知れないけど私は観るよ、ドラマも映画も。

    +3

    -4

  • 295. 匿名 2016/11/13(日) 21:50:39 

    松ケン好き!ど根性ガエルよかったよ?マンガの実写でも恥ずかしくなかったしヒロシに見えてきて、改めて素晴らしい憑依型俳優だと思った。キムタクがキムタクに憑依してるキムタク風情がなに言うか

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/13(日) 21:58:46 

    松山ケンイチの方がすきだ

    +19

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/13(日) 22:02:03 

    平清盛、私はすごく好きで毎週欠かさず見てた
    他の映画もドラマも松ケンのものは大体見てる
    期待を裏切られたことない

    キムタクのドラマは興味が持てず、ここ何年も見たことない
    きっと以前と変わらない「ちょ、マテよ」な演技なんだろうと想像できるしw
    演技力、外見ともに公開処刑されること覚悟しといた方がいいよ

    +10

    -4

  • 298. 匿名 2016/11/13(日) 22:05:27 

    松ケンは学界人じゃないよー!
    親が入会してるだけ。

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/13(日) 22:07:15 

    銭ゲバのケンイチがはまり役だった
    大好き過ぎる

    +5

    -2

  • 300. 匿名 2016/11/13(日) 22:12:56 

    悪いけど、松ケンは、チョマテヨの脇で出るレベルの俳優じゃ無いんですけど!
    出て差し上げるのに、いい加減にして欲しいわ。
    チョマテヨが松ケンくらいの演技力つけてから、偉そうな口叩いてくれるかなぁ。

    +9

    -3

  • 301. 匿名 2016/11/13(日) 22:28:54 

    松ケンのL役は凄かった。
    2次元を実写にすると、普通は叩かれるものだけれど、コミックから本物のLが飛び出して来たみたいで鳥肌が立った。
    もしドラマがコケるとするなら、キムタクの草履嫁のせいじゃん?
    あの妖怪のしゃしゃり具合でキムタクのイメージが下がったワケだから。
    私も今回は観ない予定。
    どうしてもキムタクの背後に妖怪嫁が浮かんでしまって、ドラマに集中できなさそう。
    決して松ケンのせいではない。

    +22

    -1

  • 302. 匿名 2016/11/13(日) 22:44:29 

    松山ケンイチとキムタクとじゃ
    演技力に圧倒的に差があるし
    キムタクのドラマって視聴率が悪かったら
    絶対に脇役のせいにされるよね。
    後キムタクはこのドラマではシークレットシューズ履くの?松山ケンイチは身長180㎝あるから、キムタクは並びたくないよね。プライドが高いから。

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2016/11/13(日) 22:55:35 

    そもそも本業役者じゃない方が主役の脇役を生粋の役者さんにお願いできるってのがお門違い。

    生業を芝居としてる役者さん方に失礼すぎる。

    しかも始まる前から予防線はって低視聴率を本業の役者さんに着せようなんてゲスの極み!

    +14

    -2

  • 304. 匿名 2016/11/13(日) 23:03:49 

    松山ケンイチは見たいけど
    キムタクは見たくないんだよね
    松山ケンイチが主役ならよかったのにな

    +26

    -2

  • 305. 匿名 2016/11/13(日) 23:10:37 

    ふふ。もうキムタクって言うのも恥ずかしいけど(笑)

    +7

    -2

  • 306. 匿名 2016/11/13(日) 23:13:52 

    小雪と結婚して何もかも下降したね|д゚)

    +1

    -11

  • 307. 匿名 2016/11/13(日) 23:27:48 

    てかキムタクって
    キムタク好きな世代しかいないんじゃ

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/13(日) 23:49:57 

    >>39
    同じく私もむつの者ですが(しかも近所)あの家が創価ってきいたことないんだけどなあ…。
    それとも上京してから入ったのかな??

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/13(日) 23:50:29 

    真田丸に次いで、ここ数年の大河ドラマでは 平清盛が良かった!
    キムタクは 代表作は?

    +15

    -1

  • 310. 匿名 2016/11/13(日) 23:52:38 

    タ○ホーム チョ 待てよ

    +4

    -2

  • 311. 匿名 2016/11/14(月) 00:04:55 

    低視聴率の責任を松ケンになすりつける準備
    にしか思えない…

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2016/11/14(月) 00:12:53 

    松山ケンイチこの間新作の映画特集でNHKに出てたけど、作品に対する姿勢が凄まじくてびっくりした。
    しかし、一人称がわいっていうのが微笑ましかったわ。

    で、木村拓哉が何だって?

    +20

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/14(月) 00:16:29 

    マツケンを不安視してるのも
    キムタク竹内の組み合わせをディスってんのも

    ぜーんぶこのライターのご意見ですので。

    +11

    -1

  • 314. 匿名 2016/11/14(月) 00:25:46 

    松山ケンイチの叩き記事のようで、この記事で叩きたい本命は間違いなくキムタクだよね

    キムタクが松山ケンイチに対してどうこう文句言ったとかならともかく、そんな話でもないし、明らかにこんな記事書いたライターの主観の憶測だし、こんな記事元に叩かれるのは、さすがにキムタク嫌いだけどかわいそうだわ

    +4

    -4

  • 315. 匿名 2016/11/14(月) 00:32:58 

    共演者が松山ケンイチ、浅野忠信、山崎努。
    で、相手役が竹内結子なのか。

    う〜ん...木村拓哉が主役じゃなければ見たいのになぁ。残念。

    +11

    -2

  • 316. 匿名 2016/11/14(月) 00:39:05 

    ふむふむ・・・

    低視聴率だったとき、《ちょ、まてよ!自分のせいじゃない、松山ケンイチのせいだって!》いう言い訳を

    今のうちから言っておるのだね?

    しかし、世間はそうは思わないよ。

    演技力もない、毎回同じ演技のアナタが一番の原因だと思うのだよ。

    本当は、自分もそう感じてるんじゃないのかね?www

    +7

    -2

  • 317. 匿名 2016/11/14(月) 00:44:32 

    松ケンは演技うまいよ!
    平清盛の低視聴率は脚本家のせいだよ。
    見事に清盛を演じてたと思う。
    このニュースがホントなら、マジで木村拓哉は空気読めてない。最低だ。

    +14

    -3

  • 318. 匿名 2016/11/14(月) 00:48:15 

    視聴率が悪かったからといって平清盛が内容的に駄目だったっていうのは納得いかないな。近年は世間で大河ドラマ離れが進んでる上に元々視聴率の取れない平安時代だったからあれはどうしようもなかった。

    +14

    -1

  • 319. 匿名 2016/11/14(月) 01:15:35 

    >>68
    どちらでもない。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/14(月) 01:46:56 

    平清盛は低視聴率って黒歴史みたいに言われるけど、全部観た私はここ数年の大河ドラマの中では一番だと思う 真田丸みたいに戦国時代じゃないと観ない、画面が汚いとかで観なかった人達は損してるとさえ思ってる
    いい加減視聴率ではなく、視聴満足度とかいうスケールで評価すべき!

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2016/11/14(月) 02:13:51 

    言っちゃ悪いがマツケン主役の方が観たい‼︎ってひと多いと思う…
    キムタク嫌いなわけじゃないけど、演じた役が全てキムタク節になっちゃうもんなぁ

    +17

    -2

  • 322. 匿名 2016/11/14(月) 02:16:45 

    ど根性ガエルのひろしから
    夭折した天才棋士・村山聖まで演じられる松ケンと
    日焼けで黒光りした外科医を演じる俺様俳優なんかを一緒にするなw

    +15

    -2

  • 323. 匿名 2016/11/14(月) 02:20:59 

    視聴率がコケるのは主に脚本のせいだと思うけど、
    配役のせいでコケるんだとしたら、それは普通主役のせいだろうw
    何で今から脇役のせいにしてるの?

    予防線? だっさwww

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2016/11/14(月) 02:51:06 

    松ケンを一度も演技がすごいと思ったことないわ
    最近は知らないけど前はなまりがひどくってプロの俳優としては失格
    キムタクと松ケンだったらキムタクの方みるかな?

    +3

    -19

  • 325. 匿名 2016/11/14(月) 03:59:04 

    確かに嫌いな芸能人が主演やってたら評判いいドラマでも見ないけど、マツケンそんなアンチいないでしょ。
    底視聴率だったのは脚本が悪かっただけ
    あとキャスティングも大事だよね。
    いくら演技力があっても徹底的にイメージと合わない役やると違和感出ちゃうし(例えば天海祐希さんがのだめ役だったら明らかにキャスティングミスだし)
    結論。マツケン悪くない。

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2016/11/14(月) 04:18:15 

    >>325 モンペみたい



    +2

    -3

  • 327. 匿名 2016/11/14(月) 06:57:26 

    最近はネットでアゲアゲタレントのほうが怪しいと思うようになったよw

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/14(月) 07:02:12 

    ど根性ガエル演技下手な人がやると寒いけど、マツケンだから成り立ったような。
    小学生の息子はピョン吉とのお別れシーンで号泣してたし、それ見て私もつられ泣き…

    キムタクはやっぱり何やってもキムタクだし、ナルシストが苦手な私は昔から苦手…
    周りに責任転嫁格好悪い。

    +18

    -1

  • 329. 匿名 2016/11/14(月) 07:06:27 

    『主演・キムタク』ってのを興味を持って何人の人が見るのか…だよ。
    それで内容、共演者がよければ次も見るだろうし。
    でも私はみないと思う。
    だって、パイロットとか美容師とかのかっこいい役しかしないから、どれも同じにしか見えない。
    どれも1話見て終わったなーー。
    今の織田裕二みたいに変わり者の役でもやれば、多少視聴率はあがるかも…。

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/14(月) 07:06:47 

    松ケンって小雪と結婚してからデブで不細工になった。来た役を全部演じるために役作りしてんだろうけど

    +1

    -10

  • 331. 匿名 2016/11/14(月) 07:29:44 

    キムタクと共演すると、好評ならキムタクのお陰、失敗だと共演者のせい…なかなか共演する女優さん、見つからなかった訳だ…

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2016/11/14(月) 08:00:46 

    キムタクがど根性ガエルのヒロシ演じてるの想像してみた…
    はい、スマスマの中のコントみたいで、1話で脱落。
    我慢して最後まで見ても、ぴょん吉との絡みで視聴者を感動させるなんて無理。

    キムタクさん、そういうことよ。
    キムタクが視聴率取れたのは、チョマテヨを活かせる脚本と脇をガッチリ固めて貰ってきたから。
    全くダメとは言わないよ。けど、自分を過信するなよ。

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/14(月) 08:05:13 

    そういや木村さんと田村正和さんがダブル主演した時も、思いのほか視聴率が悪くて
    宮沢りえのせいになったことが、あったな。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/14(月) 08:06:39 

    マツケンは創価で間違いないよ。

    宝島社で出した
    「創価学会と暴力団」という本に、
    きちんと裏の取れた創価タレント一覧があり、
    それにマツケンと小雪夫婦が載っていました。

    +2

    -10

  • 335. 匿名 2016/11/14(月) 08:15:08 

    まぁ、芸能界で生きて行くと決めた以上、
    創価に入信してるのもアリだと思う。
    普通に生きてる分には、創価であることで周りから嫌がられるけど(私は創価嫌いです)、芸能界では創価でないほうが少数派?というか損をするんだろうし。
    松ケンがどっちでも良いわ。

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2016/11/14(月) 09:13:36 

    えー創価って時点で無理
    カルトに入っている人なんて変な人しかいないじゃん

    +2

    -4

  • 337. 匿名 2016/11/14(月) 09:15:47 

    松ケンに失礼。

    +12

    -1

  • 338. 匿名 2016/11/14(月) 09:17:34 

    松ケンが主役で良かった。

    +12

    -1

  • 339. 匿名 2016/11/14(月) 09:17:57 

    本当にキムタクみたいなクズオトコ消えたらいいのにな
    確かに昔は凄かったかもしれない
    でも貴様はジャニーズのSMAPだから しかもあのメリーとやらに可愛がられただけ
    勘違いしすぎ。
    演技しぐさ毎回同じ
    ちょっと自分が納得いかないと露骨に嫌な顔する
    まじ早く消えて 歌いかたも顔もお前は勘違いしてるが、うざいだけだから

    +6

    -2

  • 340. 匿名 2016/11/14(月) 09:34:03 

    俳優がどうこうっていうよりもうゴールデンの時間帯が変わってることに気付くべきだと思う
    昔と違って今は娯楽がテレビだけだったような時代は終わってるからね

    休日の20時とか21時って外で遊んだりしてるだろうし家でテレビ毎週見るなんてひといないでしょ
    視聴率取りたいなら遊んで帰ってきてお風呂済ませて寝る前の時間に合わせた方がいいんじゃないかな
    土曜の夜23時とかの方が寝る前にゆっくりテレビ見れるって人多いと思うし
    月曜から夜更かしが流行ったのは番組の面白さもあるだろうけど時間帯が大きいと思う
    寝る前にちょっと見ようとか寝ながら見ようとかね

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2016/11/14(月) 09:45:05 

    松ケン出るなら見る!!

    +8

    -2

  • 342. 匿名 2016/11/14(月) 10:04:20 

    キムタクを出すTBSと日曜劇場スタッフにあきれる

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2016/11/14(月) 10:05:33 

    始まる前から低視聴率心配してその原因を松ケンになすりつけるってどういうことw
    キムタクのせいというより脚本や監督する人に言いたいんだけど、自信がないなら最初からドラマ作るなよ。

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2016/11/14(月) 10:12:12 

    ちょwww
    わるいけど、マツケンより、キムタコのほうがずっとキッツイからさ。
    いい加減、チョマテヨ演技から脱却しないと、おまえこそまずいぜ?

    +9

    -1

  • 345. 匿名 2016/11/14(月) 10:58:26 

    演技力ない木村が言うなよな。
    マツケンの方がいいわ!

    +12

    -1

  • 346. 匿名 2016/11/14(月) 11:03:07 

    私は小雪とマツケンの夫婦は好き。

    小雪のハイボールのCMがいまだに好き過ぎる。
    プロポーズされて『あなたみたいなヒヨッコで大丈夫なの?』ていう返しも、すごくかっこいいと思った。
    2人とも顔が幸せそうだし子供も幸せなんだろうなって想像できる。

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2016/11/14(月) 11:22:40 

    ジャニーズの意向なんだろうけど、キムタクのドラマって二重三重に保険掛けてやるからつまらなくなる
    ジャニーズに因るキムタクの為のドラマ…もう需要ないのにね
    何か出てくれるだけで有難いキャストだと思う

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2016/11/14(月) 11:34:23 

    置き換えてみたから想像してみてー

    キムタクがやってきた役を松ケンがやってみたら~ありやんw

    松ケンがやってきた役をキムタクがやってみたら~ムリやんww でけへんて

    +9

    -1

  • 349. 匿名 2016/11/14(月) 11:36:44 

    むしろ松ケンが出るなら見ようかなって思える
    視聴率の低さを懸念される覚えはないわな
    肝心の主役の演技をどうにかしろよって話

    割と松ケンは銭ゲバとかアクの強いドラマ出たりしてて見る人の好き嫌いのハッキリするのが多かった気がする
    本人はカメレオン俳優で素晴らしい役者だよ

    +10

    -1

  • 350. 匿名 2016/11/14(月) 12:28:09 

    キムタクが演技の上手い松ケンにいちいち難癖つけていじめそうで嫌だな。
    井川遥のこともいじめてたらしいし。

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2016/11/14(月) 12:32:07 

    嫁だけ見ても木村静香よりはいいでしょう
    小雪は陰湿な感じには見えないよ

    +10

    -1

  • 352. 匿名 2016/11/14(月) 12:34:00 

    松ケンは演技のことしか考えて無さそう
    木村はいかに自分がかっこよく見えるかしか考えて無さそう

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/14(月) 18:16:28 

    視聴率悪ければ、マツケンのせいってこと?
    マジでキムタク嫌だわ。
    あの奥さんといい、関わりたくない一家。

    +11

    -1

  • 354. 匿名 2016/11/14(月) 21:24:06 

    真っ黒クロ黒、腹までも。嫁の言う事聞いて仲間を裏切った結果が今だから。静香の陰謀、思惑とは裏腹に大爆死!いくら計算高くても世の中計算通りに行かないんだよ‼正義は勝つ!木村夫妻は渇‼

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2016/11/14(月) 23:05:59 

    松ケンのドラマだとセクシーボイスアンドロボが好きだった。視聴率も良くはないし、事件で1話飛んじゃったけど…。
    あと宣伝で出るぴったんこカンカンでラフな格好してたり、青森弁の居酒屋に行ってはしゃぐのが好き(笑)

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2016/11/15(火) 02:49:14 

    ドラマこけたら、他の出演者のせいにする気満々なんだね

    +8

    -1

  • 357. 匿名 2016/11/15(火) 17:41:46 

    マツケンは役づくりの為に見た目格好悪くなっても太ったのに、格好ばかりつけて何も考えずに日焼けするようなキムタクと一緒にするな。SMAP解散の事態に緊急帰国もせずバカンスはやりきって来るような男。それを操る妖怪嫁。

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/16(水) 00:45:51 

    あほか!視聴率ってなに?ど根性ガエルも観ていた人たちからは「さすが松ケン」と称賛の嵐だった
    どう見たって松ケンの演技は群を抜いてる
    どこぞの一本調子の大根とはレベルが違います!何様なんだろ、どんどん墓穴掘ってる感

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/16(水) 18:43:44 

    マツケンって創価なんでしょ?
    もうその時点で気持ち悪い。

    だって毎日何時間もナンミョーホーレンゲキョーと言い続けたり、
    大作先生ばんざーい!勝った勝った大勝利ぃぃ~~~~とか叫んだりするんでしょ?
    ハイテンション過ぎてヤクでもやってるのかと思うよ。

    +1

    -7

  • 360. 匿名 2016/11/16(水) 21:53:16 

    さっき番宣でバラエティー出てるの見たけど
    松ケン痩せてた!
    松ケンの医者役ってどんなキャラだろ…
    クールでダーティーだったら俺得すぎる

    キムタク?
    知らね。

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2016/12/08(木) 20:23:54 

    >>39
    マツケンは親が創価の新聞やってるよ
    創価の集会に毎回来てる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック