ガールズちゃんねる

体感したことがある豆知識

54コメント2016/11/13(日) 23:59

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 11:06:25 

    実際に試してみて、効果を体感した豆知識はありますか?
    私は「寝る前にコーヒーを飲むと翌朝の目覚めが良くなる」ということです!
    昨日の夜中にたまたま買ってあったコーヒーを飲んで、その後寝たら朝起きるのが辛くなかったです。
    おすすめです。
    このように自分が体感した豆知識を紹介していきましょう!

    +18

    -54

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 11:07:43 

    ん?コーヒー飲むといいのは昼寝の時じゃない?

    +125

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 11:08:39 

    ガルちゃん歴が長くなると言葉使いが悪くなる。

    +40

    -16

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 11:08:54 

    +126

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 11:09:47 

    寝る前にカフェインとっていいのかい?

    睡眠の質が低下そうじゃね?

    +105

    -12

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 11:11:12 

    午前中は果物だけ食べて昼と夜は普通に食べる食生活だと、
    みるみる痩せる。

    これだけでBMI19からBMI18まで痩せた。
    辛くないからリバウンドも無い

    +17

    -35

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 11:12:03 

    髪は濡れた状態が長いと色が抜けやすい
    色持ちさせたいなら早く乾かす

    +95

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 11:12:27 

    ゆで卵を作る時、卵の底に包丁の角で少し穴開けて茹でたらほんとにキレイにむけた

    +76

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 11:12:32 

    ラーメンと冷たい水で下痢

    +38

    -15

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 11:13:46 

    ガル民も長くなると平気で悪口、アイドル叩きをしてしまう(≧∇≦)

    性悪ババア化に自己嫌悪(≧∇≦)

    +9

    -25

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 11:13:51 

    何だか今夜は寝付けなさそうだな~と思って、高校生の子供の英語の参考書を借りたら、すぐに夢の中へ…。
    即効性に驚いた(笑)




    +128

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 11:14:07 

    コーヒーは飲んで30分以内に眠ればリラックス効果が高いと聞いたけど、布団に入ってからいつ寝付くか分からない私には向かないと思ってやってないわ。

    +72

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 11:15:31 

    禁煙しても金は貯まらない

    +107

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 11:16:41 

    是非、旦那さんに試してください。凄い真面目な話です。

    亜鉛を取ると精子が回復して射精が気持ちよくなります。
    多分、知ってる人は知ってる知識ですけどね。射精をすると亜鉛不足になって男性ホルモンが増加してハゲますのでハゲ対策にもなります。

    子作りされてる方や、レスの方は是非試してほしい。

    +81

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 11:19:46 

    カフェイン効きはじめるのが15~20分だから飲んでからそれくらい寝る昼寝の方がいいよ

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 11:21:53 

    >>6
    果物ならお腹いっぱい食べて良いの?

    +3

    -11

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 11:23:02 

    植物状態って痛くない
    時間の感覚もない
    身体を動かせないことに対しての不快感もない
    ストレスや、現実に対しての不安感もない

    意識が戻る=現実に急速に引き戻され、こんなにも長い間ただ寝ていたのかと驚く

    +32

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 11:23:38 

    ツイッターの拾い物だけど、
    「アンチが批判を始めた時は気にしなくていい。それはヒットする兆しだから。
    逆に絶賛ばかりの時は気を付けた方がいい。マニア向けで終わる可能性が高いから」
    って言葉は割と本当の事なんだなぁと思った。
    私も割と知名度の高い芸能人のファンで、アンチも多くて何だかなぁと思ってたけど、
    知名度が上がれば上がるほど、興味無い人にも目を付けられるって事だからね。

    +42

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 11:23:41 

    >>14で思い出した!男の子が欲しい場合、行為をする前にカフェイン取る。私はコーヒ―飲んだら男の子出来たよ!

    後は好きな人とセックスすると心身共に満たされ、ぐっすり眠れる事。幸せホルモンが増えること
    もし、セックスまでたどり着けない場合は好きな人を作る、恋する。喋る。人生楽しくなります

    +8

    -30

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 11:25:34 

    干し芋(乾燥芋)を軽く炙って就寝前に大量に食べれば
    翌朝トイレで数日振りにう○こ様が・・・・(///ω///)♪
    体感したことがある豆知識

    +41

    -23

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 11:26:37 

    皆さん知ってましたか?
    鳩サブレーの原材料には、鳩の肉が使われていないということを。
    今わたしベッドに寝転がって食べているんです。

    +5

    -70

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 11:27:04 

    >>16
    果物をラーメンどんぶり1杯食べています。
    主にグレープフルーツとキウイとみかんとオレンジが多いです。

    かなりお腹一杯になる上果物が大好物なので、
    これは楽で楽しいダイエットだと思いましたよ。

    +6

    -25

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 11:29:51 

    セックスは男がイクことである。

    +30

    -21

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 11:30:37 

    >>22
    血糖値跳ね上がらない?

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 11:30:47 

    昔の悪い記憶を思い出して夜眠れない時は、泣き疲れるまでひたすら泣く。
    そうすると自然に気持ちが落ち着いて眠くなる。
    さらに、この方法で寝ると翌朝すっきり目が覚める。

    +10

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 11:31:48 

    >>22
    柑橘類を食べて1時間くらいは
    日光に当たるとシミができやすくなります。
    ブロッコリーなどもそうです。気をつけてね。

    +76

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 11:32:13 

    タブレット画面の割引券を印刷して持参したら安くなると書いてあるので
    コンビニのコピー機で印刷しようと思い
    画面をコピーしてみたら

    真っ黒で映らなかった!くそー!

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 11:34:04 

    ものすごく体が硬くて、あちこち痛かったけど、毎日ストレッチしたら、すこーしずつ体が柔らかくなってきた!

    階段踏み外したけど、無傷でした!
    怪我しにくくなるって実感。

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 11:39:18 

    >>21
    えっ?鳩の肉じゃないなら何の肉なんですか?

    +8

    -13

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 11:41:19 

    >>24
    この間内科で血液検査をして、
    空腹時血糖値82でヘモグロビンエーワンシーが5.1でしたよ。

    もう長くこの食生活ですが、
    血液検査の結果も上場で、肌も綺麗になりました。

    +9

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 11:42:14 

    >>26
    ありがとうございます。
    紫外線対策気を付けます。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 11:42:57 

    >>29
    は?じゃあひよこ饅頭はひよこの肉使ってるの?

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 11:46:57 

    >>29
    原材料表示を見ても肉らしき物は書かれていませんでした。
    鶏卵というのが少しそれに近いでしょうか…。
    何だか騙された気分です。

    +2

    -19

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:20 

    >>22
    私も果物大好きなのでチャレンジしてみます!
    ありがとう!

    +6

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 11:53:40 

    豆助かな?

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 11:58:32 

    >>20こんにゃくゼリーもけっこう出るよ

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 12:00:12 

    眉毛は抜くと生えなくなる
    自分は眉毛濃いから大丈夫だろと思ってたら
    生えなかった

    +38

    -9

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 12:23:24 

    >>29
    じゃあ、かえる饅頭はかえるの‥‥ww

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 12:24:03 

    ・朝、水かお湯を飲む。30分は何も食べない。・ミンティアを1日、3粒食べる。
    ・メタル系の音楽を2倍速で聴く。(気分的に便意を催す)・酸化マグネシウムを服用する。(市販のものでok) ←便秘薬の中でもこれはいい。ちなみに病院で処方してもらった方が安いよ。・ふんばる姿勢はこう→∩(背もたれに腰を掛けない。前の方へ座る。深くおじぎするイメージ。足の爪先を掴むイメージでこう∩。 お腹に力を入れる。
    便秘の人試してみて(・ω・)ノデルヨ
    ※水分もしっかりとってね。

    +6

    -14

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 12:27:16 

    果物の取りすぎは果糖に注意してね。

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 12:37:02 

    夜寝る前にたくさん泣いたら目が腫れるんですが。目が腫れない人いいなぁ

    +41

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 12:59:21 

    >>27
    セブンイレブンでスマホの写真はコピーできますよ!
    スクショしてセブイレのアプリをインストールして画面表示に従えば¥10でできるので是非!!

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 13:06:03 

    >>33
    それはおそらく鳩サブレーもどきですね。
    本来の鳩サブレーには必ず鳩の肉が使われているものです。
    今度大きなお肉屋さんで探してみて下さい。

    +3

    -19

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 13:07:42 

    >>38
    かえるは食用がいるけど、ひよこは食べるの想像するとかわいそう。

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 13:23:44 

    高くておいしい牛肉を食すと、ポンポンが痛くなり下痢をする。

    +42

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 13:44:28 

    車がコントロールを失ったとき
    ブレーキ踏んじゃダメ。アクセルを踏む。

    高速で経験したけど、咄嗟にはなかなか出来ないよね。

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 13:59:12 

    飲食店に予約するときは、バイトが出ることが多いので、大人数や大事な予約のときは社員に代わってもらいましょう。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 14:05:10 

    野良猫拾ったら、動物病院で寄生虫検査もしてもらうと良い。

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 14:35:49 

    甘酒は風邪に効く!

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 15:21:29 

    >>41泣いてるときに手で目を押さえたり拭ったりするから腫れるらしいですよ。夜泣きたいときは、涙はダァーっと流しっぱなしで、手はなるべく目に触れないこと。テレビで見た情報ですが、ほんとに次の日腫れませんでした。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 16:15:01  ID:JkFiBp9VWY 

    鳩サブレーに関するコメ真面目すぎて笑える
    でも笑いながらポチポチしてるんだろうね

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 19:19:15 

    >>42
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 23:11:52 

    >>48
    今までの野良猫2匹は何もなく
    この間拾った子猫は
    下痢をしてその中に
    回虫が出ました(涙)
    虫が平気な私でもゾワッとしました。
    苦手な人は倒れちゃうかもしれません。
    薬を飲んだら直りました。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 23:59:38 

    さつまいもの大き目を炊飯器に水1カップ位入れて玄米モードで炊く。
    2時間くらいかかる。
    70度位が長いと甘くなるとは知っていたけど、蜜でべたべたになるくらい甘~くできた。
    オーブンで焼いたりレンジで解凍とかいろいろ試したけどこれが最高だった。感動した。
    体感したことがある豆知識

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード