ガールズちゃんねる

ネカフェ行く人〜!

102コメント2016/11/14(月) 23:59

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 10:38:37 

    ネカフェ(インタネットカフェ・漫画喫茶)行きますか?
    私は一人で行き慣れた街へ遊びに行く際は結構ネカフェのナイトパックを利用します。
    安くてオープンタイプの席で狭っ苦しいところもあれば同じくらいの金額で個室タイプで綺麗で横になれて快適なところもあります。

    +62

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 10:39:11 

    ネカマに見えた私はどうかしてるな…
    ちょっと休もう。

    +30

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 10:39:51 

    ドリンク無料でいいよね\(^o^)/

    +83

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 10:40:19 

    +60

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 10:40:50 

    終電逃したときにだけ笑

    +20

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 10:41:13 

    ネコカフェってのがあるのかと思ったわ(゜゜)/
    ネカフェ行く人〜!

    +30

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 10:41:21 

    ゲラゲ◯は行かないほうがいい by元定員

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 10:41:32 

    一人で京都旅行するときにいつもネカフェで一泊する
    シャワーも使えて快適

    +50

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 10:42:27 

    >>8
    シャワー使うの!?
    それこそ盗撮とか怖いから使えない…

    +80

    -11

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 10:44:05 

    漫画読むためにいくけど宿泊したことはないなあ

    +34

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 10:44:34 

    マンガ読みに良く行きます。
    マンガ好きだけど、場所とるし家に置きたくないから。

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 10:44:38 

    コネカフェに見えた。


    疲れてる。
    昼寝しやう

    +10

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 10:44:55 

    かなりの頻度で行きます。
    レディースルームがある所は安心だしキレイだし シャワーやパウダールームも充実してるし居心地良すぎて出たくなくなっちゃう。

    +46

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 10:45:23 

    ソフトクリーム食べ放題のとこ良いよね!

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 10:46:00 

    >>6
    あるよ

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 10:46:28 

    >>4
    それは「ネスカフェ」や!

    +74

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 10:46:40 

    結婚前はストレス溜まったら一人暮らしにも関わらずネカフェに1泊して泣ける漫画読んで号泣してました 笑
    @カフェが好きです

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 10:47:03 

    これから行く予定だよー!

    「逃げ恥」と「タラレバ娘」あと雑誌を読みに行きます!
    ドリンク飲み放題だから嬉しい(^-^)

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 10:48:06 

    >>9
    横だけど、シャワー室は当然
    鍵をかけられますよ。

    +4

    -23

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 10:49:30 

    旅先で早朝着だったので、行ってみた。
    以外と快適で、前泊すればよかったと思ったぐらい。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 10:50:31 

    >>19
    覗き見じゃなく盗撮のことを心配してるんだよ

    +91

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 10:51:20 

    料金もう少し高くていいから、グレートの高いネカフェ増やしてほしい。あと時間帯で店員がバタバタ掃除したり、作業がうるさい時がある。

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 10:52:54 

    ネスカフェの画像がすぐ出てくる所が笑える

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 10:53:21 

    行ったことないけど漫画読みたい
    おばちゃんでも行っていい?

    +91

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 10:53:55 


    仕事してて一人暮らしだったときは、家にネット環境が整ってないって言うのもあるけど、休みの前の日の仕事終わりに行ってナイトパック利用して宿泊してました。
    旦那とのデートも基本的にネカフェ。それくらい好き。

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 10:54:05 

    昔はジャンプを読みたいがために週一行ってた

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 10:54:11 

    根暗のカフェ=ネカフェって感じ。

    +4

    -17

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 10:54:21 

    2時間、時間潰さなきゃいけない時とかに行きます!

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 10:54:45 

    女性専用のフロアがある
    ネカフェ行ったことある。

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 10:55:36 

    >>7
    なぜに?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 10:55:59 

    私、快活CLUB店員です!
    バリをイメージしているのもあり、
    お洒落で居心地も良いと思います!
    自分で利用するのも、働くのも
    楽しいし好きです♩

    +87

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 10:57:12 

    ネカフェ行く人〜!

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 10:57:18 

    漫画も人並みに好きだけどソフトクリームとマッサージチェア目当てで行きたくなるw
    一人暮らしで友達いないからソフトクリーム好きだけど食べる機会なくて…

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 10:59:11 

    パソコンないし、夜勤までの時間つぶしに週4利用。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 11:01:16 

    スタバとかで騒がしい中で時間つぶしするくらいなら、ネットカフェで個室で基本静かで暗めな空間でマシーンのカフェラテすする方が落ち着く。マットレス席取れたらゴロンと横にもなれるしね。

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 11:04:47 

    昨日初めて快活クラブ利用したらキレイで個室広くて静かで良かった!
    店員さん女性多いしよかった!
    ソフトクリームあるのいいね!

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 11:05:34 

    ラブホ高いからたまに彼と行くよ。

    +3

    -32

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 11:07:25 

    ゴハン美味そうやけど高すぎや

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 11:07:29 

    カップルでイチャイチャしてたりしませんか?
    隣の個室とかで変な声が聞こえてきたりすると聞いたことあるので、行きたいけど躊躇してます(>_<)

    +10

    -16

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 11:09:15 

    AVの音漏れていたりとか。
    変な人多いイメージ

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 11:09:54 

    豪快な男のイビキが静かなフロアに響きまくってる時ある笑

    +62

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 11:10:52 

    >>31
    快活クラブ大好きでよく行きます。
    バリ風で綺麗だし、オシャレでいい!

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 11:12:07 

    >>42
    ありがとうございます♡
    店員としても嬉しいです!

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 11:15:37 

    快活クラブの店員さん
    連日行ったりするのですが、恥ずかしいです。
    店員さんは来店履歴とか見られるんですか?

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 11:18:00 

    >>44
    私もそれ気になります。
    よく行くから、また来たとか思われてないかちょっと気になる。
    それでも行くんだけれど。

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 11:24:44 

    私も快活クラブの店員です
    食事は少し高いけど美味しいものありますよ〜
    ほとんど冷凍品ですが衛生もしっかり管理してるので安心して下さい
    ただ、油の交換は週2回なので交換前には油が真っ黒ですけどね…

    +27

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 11:25:00 

    快活 cybex 自遊 好きで行きます。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 11:26:01 

    日曜の朝9時に1人で行った時に、本棚の所で露出狂に会いました。
    それ以来トラウマで行ってないです(゚o゚;;
    1人で行く方は気をつけて!

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 11:26:55 

    >>45
    わたしなんか恥ずかしいから
    車で遠くの快活わざわざ行ったりするよ。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 11:31:01 

    パソコンが急遽必要になって入ったことあります。

    個室みたいなのは窓がないし、すごく臭いです。みんな個室で何か食べててその混じった臭い?

    なんか薄暗いし雰囲気が陰気な感じで2度目の利用はありませんでした。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 11:31:03 

    詳しい来店履歴は店長が管理してます。
    入店する際のレジ操作では特に履歴は出ないですが、常連さんなら自然と名前と顔、来店の時間帯や喫煙の有無を覚えます。
    でも店員からすると全然恥ずかしい事ではなく有難い事なので全く気にしないでお越し下さい*\(^o^)/*

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 11:31:39 

    >>49
    私もそうしようかなって考えたことあるな~。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 11:33:03 

    >>51
    ありがとうございます。
    会員カードのバーコード読んでる時は何を見てるんですか?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 11:36:39 

    最近はマイコプラズマ肺炎が流行っているけれど、そういう感染や
    風俗嬢の待機場所だったりして、皮膚病をもらったりすると困る。
    中国人が出入りしていたりすると、結核なんかも心配だし。

    +5

    -10

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 11:37:10 

    過去にネカフェ店員してました
    私も今まで抵抗があったけど、働いてみると変わった
    店員さんの目なんて気にしないで行くといいよ‼店員は全然気にしてない
    漫画が好きな人にはたまらないと思う〜
    綺麗な店は本当綺麗だよ〜

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 11:41:02 

    快活のイタリアントマトチキンランチみたいのなくなってショック。名前忘れたw

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 11:42:11 

    バイトしてます!
    基本ちゃんとしているのですが、清掃が雑なスタッフも中にはいて、うちの店は利用したくないな〜と思います

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 11:44:01 

    前は漫画読むのにしょっちゅう行ってたけど最近はツタヤのレンタルコミックがあるから行ってないや。一冊70円で1週間借りられるからかなり安く済む^^;

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 11:45:08 

    >>51
    バーコードにはお客さんの個人情報がつまってるんだけど、入店操作する時には名前と性別と年齢が出る位だよ。
    何番の席には誰がいて、滞在時間は何分で、今の時点では料金は何円で食事は何を注文されたか…を管理する為にバーコードすってます。
    勝手に違う席に座って、あとから案内したお客さんと鉢合わせにならないようにするためだよ

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 11:45:43 

    とりあえずドアをドン!とありえないぐらい閉める人が多いけどなんで???いつもびっくりするんだけど。苛立ってるのか嫌がらせなのかと思っちゃうぐらい

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 11:46:45 

    独身の頃は快活クラブ週5くらいで利用してた( ´ ▽ ` )ノ懐かしいな。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:21 

    汚いネカフェと綺麗なネカフェがあるよね。
    私も快活クラブは綺麗でよく行く。
    喫煙コーナーと禁煙コーナーが完全に別になってるから、臭いなんて思ったことないな。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:26 

    >>60
    本当ウザいよね?
    ってか家でもどこでもそうだと思うよ。
    人間的に他人への配慮できない人なんだと思うよ。
    来るなよって思うわ。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 11:48:56 

    PCがどこも韓国製のLGとか
    なんだかな~とおもう

    +1

    -12

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 11:49:38 

    毎日来る人とかいるんかな?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 11:54:45 

    よく行ってました。

    でもビルの中にある満喫しか行ったことない。。
    快活クラブ行ってみたい。

    たまに覗いてくる男がいたな、
    トイレとかは確かに盗撮が怖いよね。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 11:56:20 

    k-popゴリ押ししてくるネットカフェ多くない?
    韓国系多いでしょ?
    快活、アプレシオとか

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 12:03:48 

    快活店員さん
    めんどくさいご飯のオーダーは何ですか?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 12:04:02 

    もう少し古い漫画もあると嬉しいんだけどね。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 12:07:34 

    淫毛がすごい落ちてる。
    24時間365日営業だから掃除する暇ないんだろうけど床ちゃんと見て。
    汚さすぎ。

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 12:18:46 

    安全管理が気になる。火災の場合の避難経路とかスプリンクラーとかしっかりしてるのかな?
    基本窓がないところはダメなので行ったことはありません。

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 12:18:52 

    快活クラブの常連だけどファブリーズ持って行ってるよ
    部屋に入ったら真っ先にふってる

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 12:32:07 

    頻繁に利用する!
    家にパソコン無いから調べ物したり動画見に行ったり。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 12:35:17 

    つーか行ったことない奴とかふざけた書き込み多すぎ!
    ここはネカフェ利用してる人のトピだから。
    前は快活CLUBよく利用してたんだけど、最近更に近くに亜熱帯というネカフェが出来たからそこよく行ってるよ!
    綺麗でパソコンも最新で広いと快適だよね、しかも最長で12時間居たことあるよ笑

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 12:40:06 

    >>64
    >>67
    韓国韓国うるさい。ひょっとして同一人物?うち快活もよく行くけど韓国ゴリ押しなんか見かけませんが
    つーか韓国とかゴリ押しってワード出せばたくさんプラスもらえると思ってるでしょ
    はっきり言ってウザいから、叩きたいなら韓国専用のトピにでも行ってください

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 12:42:02 

    サイベックスのこのホットドック最強。
    ネカフェ行く人〜!

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 12:46:58 

    ダーツが趣味で、ダーツ台置いてるネカフェによく行きます。

    ダーツバーとかいくと、チャージ料、ドリンク、ダーツゲーム料でどんだけゲーム抑えても3000円ほどは使います。
    ネカフェだと席料のみでフリードリンク、5時間投げても1500円ほど。
    ダーツに飽きたらマンガ読んだり。

    毎週休みの日はネットカフェで1日過ごします(笑)

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 12:55:37 

    快活クラブに
    ひとりカラオケしに行きます!
    ネカフェだからひとりでも恥ずかしくない。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 13:15:04 

    皆さんひとりで行く時は何か食べ物オーダーしますか?
    私はお腹空いたなーと思っても一人だと恥ずかしくて頼めません 笑

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 13:21:58 

    会員情報には店員が書き込める備考欄があって、過去に部屋が汚かった人とかクレーマーとかは来店時に分かります。
    この情報は会員証ピッで出るので、全国どこに行っても共有されます。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 13:27:06 

    うちの近所の快活他の快活に比べたらマジで高いから行かなくなった

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 13:45:14 

    >>4
    ちょ!!ちょいちょい!!
    それはネスカフェや!!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 13:59:50 

    >>79
    頼むよ〜
    ポテトと唐揚げのセットが好き
    漫画汚れるから箸で食べてる(笑)

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 14:02:02 

    大阪に住んでた頃、快活クラブよく行ってた。
    快適すぎて大好きだったな・・・。

    福岡には今あまり店舗がなくて寂しい・・。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 14:05:27 

    アラフォーなのだけど快活クラブを週2~3回利用してます
    店員さんにまた来たのかと思われてそうですが
    あの個室や雰囲気が好きです
    上で書かれている方もいましたがスタバとか行くより
    断然落ち着ける気がします
    バターしょうゆのポテトが好きでよく頼んでます

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 14:15:18 

    快活1週間以内にもう一度行くとポイント付くのにつられて、週一で行ってるw
    実家暮らしだからネカフェに避難しないと息詰まる

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 14:23:38 

    トピ画、違うけどキライじゃないのよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 14:28:16 

    1回だけシャワー使ったことあるけど何か汚くてそっから使ってない…
    ネカフェは快活クラブが最高。分煙だし、綺麗。フードも美味しい。
    オナニー推進してる感じの広告がパソコンに出ててワロタけどねw

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 14:38:43 

    >>24
    両隣りがおばあちゃんだったことがあるから、絶対大丈夫!平日昼間の女性専用エリアおすすめー。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 15:42:25 

    >>84
    福岡の快活クラブ検索したけど本当田舎ばっかりだね
    福岡市内東の果てと西の果てしかないなら、どちらも遠すぎて利用することないな

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 16:00:05 

    >>24
    年齢は関係ないから大丈夫だよ!ネットや漫画見放題だから楽しいよ!!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 16:29:02 

    >>79
    頼むよー!美味しいとこのは頼まないと損だよ!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:51 

    都内の安いネカフェに友達と時間潰しで入ったら超絶臭かった。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 16:35:37 

    電話は外でしろ。
    迷惑

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 18:10:35 

    快活クラブって値段いくら位ですか?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 19:42:50 

    シングルの友達が彼氏と行って、ラブホ代わりにしている。
    やだよね。
    なんでホテルに行かないの?と聞いたら
    え?逆になんでホテルなの?と反発してきた。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 19:59:12 

    綺麗なとこは大好き!
    一回サラリーマンだらけエリアで普通の漫喫だと思って入ったらエッチなの寄りだったこともあるので気をつけて

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 20:32:17 

    >>71
    こういう人って何でわざわざトピズレなコメントするんだろ?
    ネカフェ行く人~ってトピなのに、行ったことはありません。って。
    意味がわからない。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 22:18:00 

    ネカフェ店員ですが、
    監視カメラは基本的に個室の中は撮影してはダメになってますので個室でお着替えしても私の系列では撮影されてません。

    パソコンで何を見たかも店員は検索しないので大丈夫。

    店員側からしたらヘッドホンからの音漏れや他客とのトラブルなどの常識を超えた行為以外は自由にしてもらえればOKです!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 23:01:11 

    快活クラブ会員多すぎw私もw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 13:47:55 

    >>95
    店によるよ。
    時間にもよるけど長時間居たいときはご飯やおやつ代含めて最低2千円は持参しといた方がいいかも。
    気になる店があれば事前に検索かけてそこのホームページで料金表チェックしとくといいかと

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 23:59:28 

    >>31
    >>32
    お洒落で素敵ですね!
    いい意味で、ネカフェや満喫
    には見えない!(^^)❁
    行ってみたいです☆

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード