ガールズちゃんねる

彼氏に不倫経験があったら

79コメント2016/11/14(月) 13:14

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 09:25:58 

    付き合って半年程の彼氏と過去の恋愛の話になり、不倫経験があったことがわかりました。付き合ったあとに相手が既婚者とわかったとのことですが、わかった時点で別れることはなかったそうです。今はその関係も終わっています。不倫はもちろんダメですが過去の事なので感情が勝ってしまい理性が効かないこともあるのかと不倫に対して反省をしていれば目をつぶろうと思いますが、彼は悪びれる様子もなく平気で喋るのでその神経がわかりません。
    この出来事で彼に対する気持ちがよくわからなくなりました。
    皆さんは彼氏に不倫経験があれはどうしますか?

    +7

    -68

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 09:27:15 

    そんな彼氏はやめなー
    彼氏に不倫経験があったら

    +236

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 09:27:18 

    引く

    +134

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 09:27:43 

    彼氏に不倫経験があったら

    +84

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 09:27:48 

    自分がされる前に別れる

    +122

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 09:27:57 

    別れる

    不倫する人は繰り返す
    それにあなたに隠してない時点で不倫する気満々じゃん

    +212

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 09:28:09 

    気持ち悪い男
    黙って墓場まで持って行けばよいものを
    武勇伝的に思ってるんじゃない?

    +191

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 09:29:29 

    必ずまたやるよ

    +99

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 09:29:32 

    不倫経験のある男性は多いと思う。
    罪の意識もないから、そんな男性は彼女や奥さんがいても他の女性と関係を持つと思うよ。

    +117

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 09:29:45 

    悪気なく得意げに話すなんてタチ悪いよ。

    +97

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 09:29:47 

    不倫男はムリ!

    +63

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 09:30:06 

    過去なら気にしない。
    それより、話すほうが無理。

    +84

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 09:30:14 

    自分が彼をどこまで信じられるかじゃない?

    聞いちゃった時点で受け付け無かったら別れるし、それでも好きなら過去だと割り切るしかないよね。


    +37

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 09:30:27 

    嫌悪感で段々嫌になりそう…

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 09:31:16 

    そんなことがあったのかぁ、くらい。

    +10

    -20

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 09:31:24 

    倫理観とかが違うんだろうからまた不倫しそう
    深入りする前に早めに見切りつけた方がいい

    +68

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 09:31:52 

    不倫に対して嫌悪感や罪悪感がないし、それを平気で今の彼女に話す神経が信じられない。

    +59

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 09:32:04 

    浮気、不倫は必ず繰り返す。
    もう病気だから別れた方がいいよ。

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 09:32:09 

    好きになっちゃったら仕方が無いって当然な顔して言いそう

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 09:32:16 

    不倫より中絶させた経験あるほうが嫌だけど。
    ぜったいこっちは多いでしょ。

    +95

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 09:32:54 

    不倫ってまずいんじゃあないかな

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 09:32:59 

    既婚者と知らず付き合ったのは黙ってた相手側に否があるけど

    >わかった時点で別れることはなかった

    これはアウトだわ

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 09:33:10 

    今後付き合う上でトラブルがあるたびに何かと不倫してた事と結び付けて考えてしまうと思う。

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 09:33:14 

    無理。知らずに付き合ったのは仕方ないとしてもわかった時点で別れてないのが無理

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 09:33:33 

    過去なら不倫は気にしないけど、普通に話す彼が嫌だ。

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 09:33:42 

    昨日から同棲してただの不倫してただの多いね。
    自分から言う男に引くわ。言わぬが仏って言葉あるけど
    彼女がショック受けるから隠して置きたいって人もいる
    私は今の彼氏に多くは聞かないし向こうも言って来ない
    あからさまに明かす主の彼もどうかと思うが
    モラルの問題なのか

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 09:34:38 

    てかなんのつもりでイマカノにそんなん話したんだろ
    武勇伝?
    それともちょっとやそっとじゃ愛情ぶれませんアピールかな

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 09:34:48 

    それって俺はこのくらい倫理観がないからw浮気しても、この不倫話しても付き合う女なんだからそんな怒んねえだろww

    的な感じじゃない?
    少なくとも本気の女性に対して過去に、女性を遊んだ話、不倫した話、浮気した話なんてしない

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 09:35:25 

    また同じこと繰り返す可能性大

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 09:36:26 

    愛情ぶれませんどころか逆じゃない?

    俺は不倫もするような男だから、
    浮気の一つや二つでブーブー言うなよな?

    か、


    この話しても引かずに付き合いつづける女性なら、適当にごめんとか謝れば浮気の一つや二つ許すだろ

    のどちらかだろ

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 09:37:28 

    彼氏がデリカシーとかモラルもない人って早めにわかってよかったね、しかも自分から暴露してくれた
    ダメージ小さいうちに別れた方がいい
    主もこのままだとモヤモヤ抱えっぱなしだし
    今後彼氏が似たようなことしない保証はないし

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 09:37:35 

    結婚する前ならさっさと別れなさい
    結婚してからまた不倫されたらもっとツライし、めんどくさいよ。いろんな意味で傷が付くからね。

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 09:38:25 

    元カレが不倫歴あったけど、結局そういう人なんだなと思わせることが多々あり別れました。
    要は女好き。
    でないとわざわざ不倫なんて面倒くさいことしないでしょ。
    不倫したことない独身男性の方が普通ですよ。

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 09:38:37 

    若い男性なら 不倫って分かってもどうしても好きでズルズル別れられなかったってこともあると思う。でもその人は罪悪感とか後悔とか一切感じてなさそうなんだよね?
    そういう人は平気で人を裏切りそう…

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 09:41:45 

    友だちがしてただけでも距離おいたのに・・・
    彼氏とかなおさら無理

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 09:42:51 

    >>1
    不倫経験はなくても、浮気経験のある男はいくらでもいるものだからねー。
    それと実質的に変わらないからねーー。

    +12

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 09:44:41 

    どう考えても別れるべき

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 09:44:57 

    今週、不倫トピ多いな(笑)

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 09:48:56 

    少なくともキャバクラや風俗は悪気なく利用するタイプだな。浮気じゃないからって理由で。

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 09:49:46 

    別れる前に彼のチンOンーを
    ちよん切る!

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 09:51:23 

    不倫より、その性格が無理

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 09:51:34 

    これは彼氏の方が独身のケースだから繰り返すとはまた違うような。
    最初は既婚者って知らなかったわけだし。
    しかし何で今カノにこんなこと言うかな〜
    主婦と不倫なんて気持ち悪くて、今後付き合っていくの無理だなー。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 09:56:09 

    昔付き合ってた人が実は結婚してた。それ知った時は別れなきゃいけないな。と思ったけどなかなかそうできなかった。
    ならまだ分かるよ?

    誇らしげに言ってる人はダメでしょ。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 09:57:28 

    常識がないからなし
    そんな男は浮気もお手のものでしょう

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 10:00:03 

    そんな男別れな!自分が今度される側になるよー

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 10:00:13 

    不倫する人は必ず又やる!
    特に既婚者側で不倫した人は倫理観が腐っているからハードルが低い。
    芸能人見ていても分かるわ。
    不倫略奪婚しても不倫されているからバカだよ。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 10:16:10 

    無理でーす

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 10:20:15 

    不倫、二股、浮気、こういう事できる奴はまた必ずします。元カレに浮気されて1度目は猛烈に謝られてお詫びに高いアクセサリーまでもらったけど、舌の根も乾かぬうちにやらかしたよ。奴は。もちろん別れた。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 10:23:47 

    普通に話せるってことは、悪いことをした意識はないんだよね?
    別れる理由に十分なるな。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 10:30:16 

    こういう人ってばか正直なんじゃなくて
    本当に都合が悪いことはしっかり隠してるんだよね。
    だから罪悪感とかないよ。
    しかもご丁寧に発覚後もお付き合い継続したとか要らんことまでいうし…
    既婚者って知ったから別れたよって嘘つくこともできるのに
    それすらしないってどうしようもない。
    でも本人は嘘つくよりいいでしょみたいに思ってる。

    私は身内がそういうタイプだけど、価値観合わなさすぎて受け付けなくなったよ。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 10:40:26 

    又吉と一緒に芥川賞受賞した作家の人が
    結婚した女友達とお茶する時間が無意味的なこと言ってたのが印象に残ってるけど
    まともな男性はそういう考え方するもんだと思う。
    男女の友情がってタイプは噛みついてくるけど
    既婚女性は性的メリットないから切るってタイプの方が健全だよ。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 10:42:33 

    不倫男はいらない

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 10:43:15 

    正直お互い様だよね。女性の半数は浮気経験があるんだから。

    +3

    -11

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 10:49:14 

    皆さんおはようございます。
    主です!
    コメントありがとうございます!!
    不倫経験が発覚した経緯なんですが、LINEで周りで不倫してる人多いねってお互いなったので、「◯◯も経験者?」って私が聞きました。経験者だったとしても普通の神経なら言わないだろうと思ったら普通に言ってきました。
    やっぱり感覚が違う人とは早めに別れた方がいいですよね…

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 10:57:43 

    過去の話をしてくる時点で嫌だ。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 10:58:05 

    必ずまた不倫されるよ。

    速いうちに見切りつけるべき。時間の無駄だと思いますよー。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 11:06:05 

    >>1
    不倫だけならともかく、悪びれないのが嫌だ。
    私だったら気持ち冷めちゃうかなぁ。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 11:09:30 

    その女と付き合った時は既婚女性だと気が付かなかったけど、気付いた時点で別れたのならまだ許せる(既婚女性だと分からなかったという事が本当なら)

    故意に彼氏持ちや既婚女性ばかりを狙うドクズ男なら即別れ、コミュニティ内の皆にそのドクズ男の悪事を全てバラす

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 11:14:24 

    ダレノガレ嫌い気持ち悪い

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 11:52:39 

    私は別にいい。過去だから。
    言わないで隠されてるより知ってる方がいいから!
    過去こんな事をしてたからまた繰り返すかも…なんて考えてたらキリがないし誰とも付き合えない。
    私の彼も相手側から告白の不倫経験者だったけど
    今は何も無いし、な〜んにも気にならない。

    +3

    -10

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 11:53:06 

    そんな男、迷うことなくさようならです。
    結婚相手は、誠実さが一番大事ですよ。
    裏切ることが平気なんて、まず人間性がヤバイだろ。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 12:15:30 

    不倫は全て悪い、最低なの前提だけど、敢えてパターンで一番嫌なのが
    独身男と人妻のパターンだわ。

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 12:33:29 

    1度目の高いハードルを越えてしまった人は機会があれば何回でもやるよ
    薬とおなじ
    脳内麻薬が繰り返させる

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 12:45:05 

    >>63
    私もこれに100票。
    男女問わず、浮気・不倫する人は何度でもします。
    しない人は一生しません。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 12:52:45 

    >>62
    私はもっとも気持ち悪く感じる組み合わせだな。
    でも世間的には一番寛容だよね…。
    うっちゃんとかダルとか佐藤健とかまっけんとか引いた。
    おでんくんも好きだったのに、不倫してたんだ…って目で見ちゃう。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 12:57:09 

    がるちゃん、これが独身女だとボコボコなのに(友達でも縁切りますとか)
    独身男なら中絶させるよりマシとか割りと寛大なんだね
    300日問題ってこの組み合わせばかりだし
    私は嫌悪感あるけどな

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 12:59:10 

    主の彼氏はいずれは光源氏みたいな目にあうよ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 13:33:37 

    私は既婚だけど独身の彼氏いるよ。
    結婚願望はないらしいけど。
    旦那も不倫してるし。多分相手はバツイチ。
    W不倫は嫌だから独身やバツイチがいい。
    子供引き取るよって言われても信じられないけどね。

    +1

    -12

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 13:53:16 

    知り合いの彼氏が前付き合ってたのが不倫だったみたいで付き合い始めてからそれが問題になったのか、その時に訴えられたのか200万払うようになったって、
    その彼女の友達も不倫してて、元不倫彼氏に愚痴を言ったら、
    本人同士が良いならいんじゃない!と言われたそーな。

    そんな思考だわな

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 13:55:55 

    別にいんじゃね?

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 14:46:07 

    ごめんなさい
    本当に素朴に疑問なんですが、何故付き合った相手側が既婚者とわからないのでしょうか?
    相手側が全く、生活を匂わせないのはなかなか難しいかと思うのですがやはりそんな方々は嘘がうまいのでしょうか?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 15:17:14 

    不倫するようなゲス女を美化して恋できるクズ男は、人を見る目がないし人として尊敬出来ないので無理です。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 15:37:48 

    がるちゃんって不倫願望持ってる既婚女性結構いるもんね
    不倫トピって決まって荒れて伸びるもんなんなのに、この過疎ぶり。わかりやすすぎる…。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 16:14:20 

    直接聞いたわけではないけど、旦那さんは過去に既婚者のだいぶ年上と付き合ってた?ぽい。
    しかもその人の子供含めて今でも交流あり誕生日プレゼントも届いてる。どこまでの関係かわからないし、子供も知ってるのかはわからないけど、何よりも問題なのはその女性と家族に私が何度か会ったことがあること。
    もし体の関係はなかったとしても、旦那さんがその女性に迷惑だけど話し合わせてたなんて事がない限りお互い想い合ってたと思われる。
    その相手に会わせるなんて私を侮辱してるとしてか思えないので、知らん顔して元カノに会わせたりとかやめてよねと言っておきました。
    わかってるだろうな?って意味を込めて。
    それにしてもその女性は昔モデルなんかやってたらしく綺麗な方なんだろうけど正直おばさんの後は嫌だ…まだ若い人ならよかった。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 16:30:21 

    私感性が男みたいなのかもしれないけど
    既婚女性のお下がりとか嫌だなって思っちゃう

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 16:49:37 

    私もそんな人と付き合ったことある。
    今後もその人と付き合い続けるかどうかはあなた次第だけど、私は今すぐやめた方が良いと思う。
    自分の感情が勝ってしまうのはわかる!
    私もそうだったから。
    だけど、やっぱり不倫する人はどこかズレてるし、その程度の人だよ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 16:50:01 

    >>75
    私もだよー!
    お下がりもらって喜ぶオンナがどこ行きゃいんの?

    てゆーか、元カレ元カノ話ですらお互いすべきでないって思うくらい。

    ましてや不倫とか気色悪い!
    ドラマとか小説とか音楽の題材としては不倫は楽しいけど、現実は気持ち悪い以外の何もんでもない。

    不倫する奴は倫理観も相手が傷つくことを思う共感能力も欠けた猿だ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 17:18:41 

    19のときに付き合ってた1個上の彼氏が32の子持ちの女と不倫してた。発覚したときは謝るどころか開き直ってて、違う人に見えた。子供交えてプリクラ撮ったりしてたし、1さんの彼氏も感覚がやっぱりどうかしてるんだと思う。私は即別れた。1さんも早めに別れた方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 13:14:17 

    >>75

    74です。
    私も嫌です。本当に気色悪い。
    もう結婚してるからもうしょうがないですが…
    旦那さんは不倫嫌だ~なんて言ってますが。
    こっちが嫌だよ…と思ってます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード