ガールズちゃんねる

ゲイバーに行ったことある方

171コメント2016/11/15(火) 14:48

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 01:50:41 

    楽しそうだなと1度行ってみたいと思いながらも、料金やシステムなど知らないことばかりで、なかなか行く勇気が出ません。誰かの紹介などなくても大丈夫なのか…お財布にいくらぐらい入っていれば大丈夫なのか…など、行ったことある方がいたらいろいろ聞かせてください。

    +152

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 01:51:58 

    ないわよ

    +53

    -25

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 01:52:02 

    +111

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 01:52:17 

    オカマの友達がほしい!!!!

    +277

    -51

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 01:52:31 

    なぜ行きたいの?

    +60

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 01:52:40 

    値段は高くないよー!

    +143

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 01:53:15 

    楽しいよね。ハキハキしてて話しやすくて好きだよ!!
    ゲイバーに行ったことある方

    +12

    -72

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 01:53:43 

    OLが興味本位で行くのはあんま歓迎されないらしい
    相当人間力が高くないと楽しめなさそうw

    +363

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 01:53:59 

    ないわね

    +4

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 01:54:33 

    どういうところに行きたいの?
    ショーとかやるとこ?
    酒のんで話するだけのとこ?

    +34

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 01:54:46 

    ゲイバーはいやだけど。オカマバーは行ってみたい(笑)

    +266

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 01:54:50 

    +227

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 01:55:40 

    2ちゃんの同サロ見てからにした方がいいよ
    女は嫌われてます

    +282

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 01:55:47 

    ないわ。人生相談とかしてみたいわ。

    +13

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 01:56:03 

    女は貶されるからノリが分かる人じゃないとイライラするよ

    +226

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 01:56:31 

    新宿二丁目へGO!\(^-^)/

    +32

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 01:56:40 

    >>1
    お店によってシステムは違うからググった方が確実だと思う…

    +38

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 01:57:53 

    >>14
    トピ主です。女性客はあまり歓迎されないということでしょうか?

    +201

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 01:58:17 

    友達に連れられて客として行ったのにマ×コは黙ってなさい!みたいな事言われてイラッとした
    ×はツじゃなくてンね
    連れられた所だけかもしれないけど店選びなね

    +388

    -14

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 01:58:52 

    ゲイの友達がほしいっていう女が苦手

    +405

    -19

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 01:59:05 

    逆の立場で考えると女に来てほしくないと思う

    がるちゃんに2chの男が荒らしに来るのと同じに思える

    +385

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 02:00:01 

    >>5
    オカマにメリットが無いじゃん

    +112

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 02:00:07 

    そりゃゲイバーなんだから女は歓迎されないよ
    冷やかし?って感じに思っちゃうんじゃない??

    +323

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 02:00:12 

    私も興味ある~凄い楽しいらしいね。うちの周りは田舎だからそういうお店ないんだよ

    +7

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 02:00:48 

    +42

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 02:01:03 

    どっちに行ってみたい?
    ゲイバー +
    ガールズバー -

    +282

    -28

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 02:01:13 

    >>19そりゃゲイなんだから男が来た方が嬉しいでしょ。

    +177

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 02:01:49 

    >>25
    すみません(--;)おかまバーと勘違いしました

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 02:02:14 

    新宿のゲイバー行ったことあるけど、
    最初に5,000円ぽっきりコースっていうのを頼んだら
    ちゃんとそれ以上の料金取られなかったよ。
    水割りとキスチョコ、ポッキーだけだったけど^^;
    「フルーツ頼んで良い?」とかキャバっぽい、追加させるぞ~的おねだりも一切なかったし。
    誰かの紹介とかじゃなく、ただぷらぷら歩いていて呼び込みのおじさんに聞いた店だったけど
    運良かっただけなのかな?

    で、すごくきれいな子ばかりだった。
    会話はけっこうぐっさり系。
    徹夜明けで行ったんだけど、
    「顔色わるーーい」「お肌ぼろぼろね~」とか
    「ウエストないわね~」とかくそみそ言われた。
    ただ、「アドレス交換して」とかの次への営業攻撃はすごかった。

    +258

    -6

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 02:02:39 

    >>11
    トピ主です。
    テレビでしか見たことなくて…。ショーなどはどこでもやってるのかとおもってました。
    お酒は飲めないのでショーなどやってたらいいですね。あと、ゲイバーとおかまバーは違うのですか?
    無知ですみません。
    ベティのマヨネーズ?とか店名は聞いたことがあります。

    +56

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 02:06:05 

    お酒飲めないのか・・・w

    +104

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 02:07:24 

    とりあえず、ひげガールに行ったら?
    お酒飲むだけのゲイバーに女だけで行っても放置されたりする。

    +211

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 02:07:58 

    男連れてくと店側も喜びますよ

    私はホステスなのでよくアフターで連れて行きます。
    オカマ達が積極的に男客を接待してくれるので楽です
    値段はピンキリだけど、ショータイムは確認した方がいいかも。楽しいですよ

    +199

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 02:08:26 

    男1人連れていけば問題なし!!
    連れていかなくてもゲイでもいい人はいるよ。

    +135

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 02:08:26 

    あらなんで行ってみたいと思うのかしら?
    アタシはそんな考えが横切ることもないわよ。

    +55

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 02:08:28 

    酒飲まないで金落とさねーのにバーとか論外

    +204

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 02:09:04 

    観光ゲイバーしか女は入れないよ
    商売だからしょうがなく女の相手してる感じ
    夢見過ぎない方がよいのでは

    +221

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 02:09:08 

    たまに女性歓迎のバーもあるわよ。下調べが大事ね。

    +100

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 02:10:24 

    主さんは、とりあえず2ちゃんの同サロを覗いて見たらどうだろうか?

    少しでも雰囲気を味わえたらと

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 02:12:04 

    >>40
    雰囲気って「腐れマンコ」の連呼になるかと・・
    ある意味、洗礼になるか

    +123

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 02:12:38 

    ゲイバーは行ったことがないですが、友達の友達がゲイの人と友達で一緒に飲んだ時がありました。
    おねえ言葉で話す人で冗談もツッコミもうまくて楽しかったです。
    仕事面も芸術面も才能に溢れた方でした。
    ただ、サービス精神が旺盛だからお家に帰ったらどっと疲れるんじゃないかなって、何となく心の闇も見えた感じでした。

    +202

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 02:13:17 

    ゲイにも色々あるしお店の雰囲気もバラバラだからなあ…
    曜日によってストレートお断りとかもあるし
    私がよく行くところはママと従業員がゲイでお客さんはストレートもゲイもいます
    料金も普通のバーと特に変わらないです

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 02:13:34 

    女性の知り合いに連れて行って貰ったけど
    女には興味ありませーん って感じだった。
    2回目に行った時男の人連れ行ったら
    目の色が明らかに前と違って面白かったよ笑

    +180

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 02:14:59 

    トピ主です。
    いろいろ聞かせてもらって、少しわかってきました。行く時は下調べして、お酒好きな男性を1人は連れて行こうと思います。

    なぜ行きたいのかという質問ですが、田舎者なのでテレビで見て楽しそうだなと単純に思ったのと、なかなか普段話できない人達と話してみたいと思ったからです。

    +97

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 02:15:17 

    レズバーに男が来たらどうなるかなって考えたらいいじゃん
    入れないとこが多いけど

    +172

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 02:16:38 

    >>40
    同サロ見ると女の人が嫌いな人が多い感じを受けた

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 02:17:26 

    なんか所々口調がゲイチックな方がいらっしゃるようなwそれでもって情報通さんっぽいしw

    +64

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 02:18:03 

    ある!かれしと行った!普通に楽しいよ!

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 02:20:13 

    ゲイの友達いっぱいいるんだ~って女の先輩いたけど何故かどちゃくそ苦手だったな。

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 02:20:28 

    ショーが観たいのなら、ニューハーフのお店が良いんじゃない?
    ゲイバーはちょっと違う気がする。

    +132

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 02:24:12 

    目の保養ならスレンダー系ですが、会話はつまんないよ。彼等はビジュアル担当。

    一見ギョッとするようなビジュアル崩壊してるオカマの方は話術あるよ、勿論受け手にもノリが必要不可欠だけど。

    どのタイプに指名を入れるか?
    黒服だったので経験からぱっと見判断

    世間慣れしてない(失礼ながら)ダサ目で少女漫画好きな女性はビジュアル系オカマを指名して
    人生経験豊富で男慣れしてるお笑い好きな女性はブサイク系オカマを指名する

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 02:25:29 

    私の女友達は首占められたらしく
    怖くてもう行けないそうです
    やっぱり彼?彼女?からしたら
    女は敵だからね

    +66

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 02:25:36 

    ゲイと友達なんだーって言う人なんで苦手なのか今わかった!!友達をアクセサリーとして見てるように感じるからだ!本当に友達だと思ってるならわざわざ「ゲイ」って紹介しなくてもいいもんね。スッキリした~

    +253

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 02:27:43 

    ゲイの子に男友達数人と一緒に
    ゲイバー連れて行かれて
    夕方から朝まで飲んで1人1万だったかなー。
    私はその場で意気投合した
    別のゲイの人とカラオケしまくったから
    その分の値段も込みのはず。

    ショー見たいなら観光バーとかが
    値段的にも無難じゃないかな。

    +23

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 02:31:46 

    ショウタイム確認してから行ったほうがいいですよ!
    全員じゃないけど頭の回転はやい人多いから楽しい

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 02:31:58 

    サンフランシスコに
    飛んだ方がいいかもな。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 02:32:17 

    むかしよく行ってたよ
    初めてならショーメインのところとかがオススメ

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 02:37:29 

    昔、歌舞伎町に住んで歌舞伎町でホステスをやっていたのでゲイバーもニューハーフもおなべも行ったことあります。
    値段は店それぞれなのでやはり事前に調べたほうがいいと思います。
    初回料金で飲める店がわりと多いと思います。
    ショータイムが面白いのでショータイムががあるお店がオススメです。
    でもわりとショータイムでは平気であそこを見せたりするので下ネタが苦手な人は苦手かも?
    ニューハーフもおっぱいとか出したりしますが踊りとか本格的で綺麗で下品でなく見とれてしまいます。
    お店にもよるとは思いますが…

    +81

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 02:46:21 

    バーじゃなくてゲイクラブにはいったことある。オカマの同僚に連れていってもらった。
    普通のクラブだとすれ違う男の客が値踏みするようにこっちを見てくるのが当たり前にあるけど、ゲイクラブの客全然こっち見ないw完全に透明な存在になれて純粋に音楽楽しめた。
    ドラッグクイーンのお姉さんはみな優しかった。

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 02:47:31 

    >>52
    主さんじゃないけど興味深い・・参考になるわありがとう

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 02:57:02 

    ゲイバーはママにもよるけど基本女にグサグサ言う。テレビみたいにそんなすぐに人生相談とか聞いてくれる程ではない。
    ショーパブはショー楽しいしお姉さんも接待しようとしてくれる、でも女だけでは気まずいかも。

    +106

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 02:57:20 

    >>31ゲイとおかまがちがうんだからゲイバーとオカマバーが違うに決まってるじゃん

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 03:03:38 

    1回だけ、職場の女の人に連れて行ってもらったことあります。その女の人はもう20年くらいかな?の常連さんです。
    ノリが良くおしゃべりな人なら楽しいかもしれませんが、私は人見知りで普段からあまり喋るタイプではないので(その時は結構酔ってたのである程度テンション高くいけましたが)また行きたーい!とは思えなかったですね…(・・;)お店の人も会話がなくて困るだろうし笑
    とはいえ自分の知らない世界をちょっとみれたのは面白かったです

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 03:15:27 

    ゲイの人にとっては、女に男を取り合ったら勝てると思われてるのが嫌なんでしょ
    世の中ノンケが圧倒的に多いし事実なんだけどね

    +50

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 03:17:28 

    なぜかゲイに幻想抱いてる人いるけどさ、ゲイってめちゃくちゃ陰湿な人多いよ
    少なくとも「オカマと友達になりたい!」とか言ってるタイプは絶対に歓迎されない
    何人か言ってるけど2ちゃんの同サロ見ればわかるよ
    女はマ〇コ呼ばわりだからw
    1回2ちゃんの書き込みと本名やクレカ番号が紐付けされる事件があったんだけど、女叩きスレに書き込んでる同サロ住人のゲイが結構いたって報告見た
    基本ゲイは女なんてみんな恋敵みたいなもんでしょ

    +133

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 03:18:20 

    女がゲイバー行ってもゲイの方たちは喜ばないでしょ
    男友達と行けば良いかも

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 03:24:14 

    最初は抵抗あったけど、行ったらめちゃくちゃ楽しくてハマった...

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 03:56:27 

    行って見たいです〜
    Raja geminiがイケメンすぎるので舞台を、見てみたいのですが、女だったら歓迎されないだろうな、…
    ゲイバーに行ったことある方

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 04:08:16 

    男友達と何人かで行ったけど、
    やっぱ女は歓迎されてないように思えたわ。
    サバサバ系の女子なら割と好かれるかもしれないけど、、、
    場違いな気がして早く帰りたくて仕方なかった。

    +73

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 04:34:14 

    女がゲイバーに行くのはかなりハードル高いよ。
    仮に主さんがレズビアンだとして、レズバーに男が来たら冷やかし以外の何物でもないよね?

    ニューハーフ何店舗か行ったけどみんな優しかった
    オカマとゲイも男友達と行ったけどやっぱり相手にされなかったよ。完全に無視されて色々意地悪されたり言われたりした。
    店に寄るだろうけど、「ゲイの友達欲しい〜ゲイの人って面白そう、恋愛相談したい」みたいなノリで行かない方がいい。
    あとどうしても行きたいなら男友達と行く方が入りやすいかも。ちょっとトピズレしてごめん

    +107

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 04:48:45 

    スナックでバイトしてますが、隣がめっちゃ綺麗な姐さんがいるおかまバーです。
    喋らなければ背が高くて綺麗な女性です。
    喋れば誰よりもサービス精神旺盛な人で、出来ることならお友達になりたいw

    +51

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 05:25:06 

    >>54
    桃がそのタイプっぽいんだよなぁ

    カミングアウトした好きな俳優さんのブログによく載っててなんか複雑

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 05:54:06 

    ニューハーフのふりしてニューハーフクラブで働いてました。
    ゲイバーってえげつない所も多いので、気をつけてください。
    主が初心者なら、個人的にはニューハーフクラブかショーパブをオススメします。

    ただしクラブでも綺麗な人が多いところは普通に女の子同士の会話みたいになるので刺激は薄いかもね。

    新宿でも2、3万あればそれなりに遊べると思います。高い? まあそんなもんでしょ……

    +27

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 05:54:21 

    ゲイバーとおかまバーとは違うと思うよ。
    おかまバーは女装した男性やニューハーフの人達がショーをやったりするけど、ゲイバーはただゲイの男性達が飲んでるだけ。
    どっちも行ったことあるけど、おかまバーの方がはるかに楽しい。

    ゲイバーは名物マスターの居たところだったから恋愛相談とかにはのってくれたけど、普通にお客さん達が店内であそこ触りあったりしてたよ。
    あとガチの激しいとこだと店内で「突っ込んでたりする」から、女性はおかまバーかニューハーフバーにしといた方がいいも思う。
    ただショーのあるところは時間を調べて行った方がいいし、それなりに高いよ。

    名古屋のおかまバーはレベルが高いって聞いたことがあるから、名古屋に来たときにはぜひ。

    +54

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/13(日) 06:07:33 

    >>2
    ないのにコメすんなよ!4ね

    +3

    -14

  • 77. 匿名 2016/11/13(日) 06:11:46 

    ゲイバー2回行ったけど2回ともただイライラしただけだった
    何でわざわざお金払ってブスとか若作りとか言われにいかなきゃならんのだ
    ゲイ行くくらいならニューハーフの方がいい
    綺麗どころはガールズトークでキャッキャして盛り上がれるしヨゴレの人は盛り上げてくれるしニューハーフの方が楽しいよ

    +87

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/13(日) 06:18:03 

    ミックスバーから始めたらどう?
    ゲイもレズビアンもオッケーだから、ノーマルな方には敷居が低いと思う

    +22

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/13(日) 06:30:10 

    ゲイとニューハーフとか勘違いしてるバカ女多すぎ

    +73

    -8

  • 80. 匿名 2016/11/13(日) 06:31:10 

    >>5
    オカマって蔑む言い方だから
    本人以外言わない方が良いよ
    彼女らに嫌われる発言だよ

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/13(日) 06:31:47 

    ゲイバーねぇ。
    女性が行くってなると、例えば顔の広いホステスのお姉さんが、知り合いの店に自分のお客さんを連れて行くとかってイメージですかね。
    そうでなければ「ガルちゃんに男が来るみたいな不快感」を持たれるだけだからハードル高いかと
    「ゲイのお友達が欲しい!色々人生相談とか乗ってもらいたい〜♪オカマさんニューハーフさんも楽しそう〜」みたいなタイプは、女の自分から見ても間違いなく相手の方から嫌われる人種だろうなぁと思います。そもそもゲイバーって女人禁制な店が多そう。女性OKでも一見さんお断り、みたいな店が多いだろうから、もし行くならはとバスツアーに組み込まれてるようないわゆる「観光バー」みたいな店が良さげ。
    歌舞伎町だったかな?新宿2丁目は敷居高そう

    +55

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/13(日) 06:41:43 

    >>54
    そういう人はゲイでもレズでも男女関係なく
    マトモな感覚で友達になっていないから
    自分以外は全員アクセサリー感覚なんじゃない?
    クズとは距離を置いた方がいいよ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/13(日) 06:45:54 

    >>19
    そうだね。私は説教されたよ笑
    女性はこうあるべきよ〜ってね。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/13(日) 07:05:31 

    主よ、酒も飲めないのにバーに来んなよ。

    +58

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/13(日) 07:19:09 

    ニューハーフならあるよ。
    ショーのとき、おひねり渡すのが面白かった。
    そこの店では、投げるのではなく割り箸に千円札を挟む。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/13(日) 07:34:41 

    どうしても行きたいならイケメン…というかゲイ受けしそうな男と一緒に行くといいよ。
    自分の存在は空気みたいになっちゃうけどイケメンの手前、キツい事もされにくいし一生懸命盛り上げてくれるし楽しいっちゃ楽しい。

    あと相談と称したプライベートな暗い話は嫌がられるよ。当たり前のことだけど。

    +58

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/13(日) 07:34:49 

    昔職場の人たちと言ったことある。
    めっちゃワクワクしていったのに、大学の時の先輩がそこで働いててお互い気まずい雰囲気に。(笑)
    でも一生懸命笑いとろうとしたりダンスタイムあったりしておもしろかったけどな!ママが完全におっさんでウケた(笑)
    おしり見せてくれた(笑)Tバックはいてて綺麗なおしりだったー!

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/13(日) 07:37:35 

    昔バイト先にゲイのおじさんがいて
    今度ゲイバーに連れていってあげる♥と
    女子たちに話してた
    私も連れてって~と言ったら
    いいけどあんたはゲイには嫌われそうなタイプよ~と言われてなんかショックだった
    いまだにその理由はわからない

    結局その後連れてってもらって、
    ゲイのお姉さんたちになぜかドロシーって名付けてもらった

    +50

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/13(日) 07:43:46 

    女性客却下の所は一部あるけど、大半のお店は歓迎されるよ。
    ただゲイバーは店によって細かくジャンル分けされてるから、こっちがどんなゲイと飲みたいのか予め決めておいて、目的のタイプがいるお店に行かないと楽しめないよ。
    中年のデブの親父だけが集まる店、ジャニ系の20代中心の店、など住み分けが徹底されているので。
    あと上で書いてる人がいる通り一般社会のような女性というだけでチヤホヤな扱いはないので、ガハハと大口開けてオカマさんと一緒に騒ぐか、からかわれたりイジられるのを楽しめる人じゃないと向かないと思う。
    単純に派手な格好した化け物みたいなドラッグクイーンやニューハーフを見たいだけなら、ゲイバーではなく観光バー(異性愛者向けの店)です。

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/13(日) 07:45:27 

    普通に飲み屋なんだけど、マスターがおかまだったので必然といろんな人達が集まる店にはよく顔出してたw同じカウンターに並んで私とおなべとゲイがマスターに恋愛相談してた。あのお店は楽しかった…もうお店は無くなったんだけどね。
    で、私、東京の新宿二丁目のゲイバーにも行ったことある。ラッキーにも、呼びこんでくれたゲイバーのバーテンさんが、お姉さん歓迎するわよ!て事で飲みました。基本的には女はダメらしいんだけど不景気だからwってことで。楽しかったよー。でも夜も更けてくるとガチな方々がくるから、軽く飲んでお暇したけど。もう行ってないなー。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/13(日) 07:45:32 

    >>74

    そんな嘘丸出しな話は有り得ないんだけど
    仮にそれが本当ならニューハーフに対して凄く屈辱的なことよ。
    それに何故わざわざ女のあんだがニューハーフの店で嘘ついてまで働くのよ
    雇い主はそんなバカじゃないわよ 初見でわかるわ 


    レディース漫画の読みすぎじゃない?
    発言に気をつけなさいよ

    +25

    -7

  • 92. 匿名 2016/11/13(日) 07:53:31 

    本気で見た目がえげつない。芸能人のオカマみたいなの想像しちゃだめね

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/13(日) 07:55:01 

    ゲイの友だちに連れられて、数か所(毎回違う友だち)遊びに行った。
    ショーが素晴らしいところ、
    ただただ下品でしかも哀愁漂うところ、
    美しすぎるママがレオパードの全身タイツで接客してくれるところ、
    と、雰囲気はみんな違いました。
    法外な値段と言うこともなく、自分の性別を思い知らされることもなく、
    ただ楽しく飲んだ。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/13(日) 07:57:39 

    新宿にある某オカマバーは常連でした!
    毎回楽しめましたよ~。
    ただ、自分達が飲むお酒はセット内で飲み放題だけど、オカマに飲ませるお酒はセット外なので毎回4.5千円のボトル入れてあげてました(ϋ)

    ホスト行くより全然楽しめます

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/13(日) 07:58:46 

    新宿のひげガールのまえを通りかかったとき
    ビラ配り?している店員さんらしき人がいたのですが
    ただのおっさんがセーラー服着て立ってるだけで
    レベル低!!!!!と思った笑

    前テレビでひげガールのかわいいニューハーフが特集されてたし
    そんな人ばかりじゃないと信じていますが

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/13(日) 08:02:57 

    2丁目でも、ミックスのカフェなら気軽に行ける。日曜の昼だけ女OKの店もある。夜のバー営業の時間帯は迷惑がられるから、店選びに要注意。

    >>13 ザイル系は、そんなに好かれてないらしい。隠れモテは杉村太蔵とハマカーンの浜の方。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/13(日) 08:06:11 

    ヒゲガールみたいなショーパブ、接客アリの所に女5人で行って 「アワビばっか!」 って言われたな(笑)

    +55

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/13(日) 08:09:17 

    一度二丁目いったけど決まり文句かのようにブス!ブス!いわれますよw私は楽しめなかったのでもう行かないですw

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/13(日) 08:23:14 

    >>31
    昔、ベテイのマヨネーズに会社の男性達と行きましたよ。ホステスさんは胸を入れたてだったらしく、お互い触り合いしました。私達の席のホステスさんは女同士の会話を楽しむって感じで、男性のお客の方がおざなりでしたよ。
    ショーもありました (o^^o)。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/13(日) 08:29:02 

    ゲイバーもオカマバーもどっちも行くけど、どっちも凄く楽しくて大好き!

    美容の話や男はね〜って話、ためになる話しを真剣にしてくれて勉強になった。
    主に新宿や六本木の店に行くけど、いつも楽しい。

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/13(日) 08:29:30 

    2chとネットで女叩きしてるのは、特殊な人種だよ。
    頭がおかしい一部の人を例に、ゲイ全体を語っちゃ申し訳ないよ。
    ガルちゃんも同じでしょ?
    ここで特定のタレントや主婦を粘着して叩いてる人が一部いるからって、女がみんなそうだと言われるには心外。

    +33

    -6

  • 102. 匿名 2016/11/13(日) 08:34:05 

    綺麗な人にはゲイも敬意を払うから意外に口汚くないよ。ゲイは当たり前だけど女慣れはしてないから、仲良くなれば女友達出来た!みたいな人もいる。大人しいゲイ限定だけど。普通の人が行ったら、弄られるのは覚悟して。ちょっとコンプレックス持ってるよーなとこ突いてくるよ笑

    あんたなんか目開いてる?だの、ブタっぱなじゃない?だの。メンタル強くて男慣れしてるイェーイ系の人なら行っていいと思う。下ネタ言い合うくらいの。腐女子的な幻想はしない方がいいよ。まず、マン◯来た!扱いされるから笑

    +45

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/13(日) 08:34:26 

    新宿二丁目の路地裏のビルに用事があって、夜にたまに行くんだけど、なんかスミマセンって肩身が狭くなる。男性同士のカップルと道端ですれ違ったりエレベーターで乗り合わせたりすると。
    やっぱりそういう人たちの場所だから、女がふらふら歩いてると嫌なんじゃないかな〜って。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/13(日) 08:37:22 

    地方だけど、ゲイバーに行ったことあるよ。連れて行ってもらった。静かでおしとやかなママで会話も楽しかった

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/13(日) 08:41:33 

    ショーレストランに行けば?
    ニューハーフの人は優しいよ。私が行ったところはショーのあとちょっと話せた。綺麗で衣装も派手で目に楽しかったし。
    ゲイは難しい人が多いよ。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 08:50:33 

    奇形児なんか見に行ってどうすんの?

    +3

    -26

  • 107. 匿名 2016/11/13(日) 08:51:18 

    >>95
    ひげガール、普通のジジイもいるじゃん
    ババ子とか

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/13(日) 08:54:59 

    観光バーなら普通の人も行けるよ。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 08:55:03 

    主さんが言ってるのはガッツリなゲイバーじゃなくて観光(ニューハーフ)バーでしょ?

    たしか、はとバスツアーでなかったっけかな。
    はとバスなら気軽に行けるでしょ

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/13(日) 08:59:38 

    ゲイでもオカマでも何でもいいけど、お客様に対してブスだのデブだの言って嫌な気持ちにさせるってのが客商売をしてる人間として理解出来ない。

    そんなことしてるからいつまで経ってもLGBTの人達が差別されたりするんだと思う。
    社会的少数派で冷ややかな目で見られることも多い立場だからこそ、1人でも多くの人に楽しんでもらって良いイメージ持って貰わないといけないのに。

    +25

    -20

  • 111. 匿名 2016/11/13(日) 09:02:19 

    そんなトピ立てるからホモが得意げに話してる
    滑稽だねぇ

    確かにサーカスの見世物小屋みたいに珍奇さや禍々しさ猥雑さを売りにしてるから日常では見られない人間を見れるから行ってみるのも良いかもね
    好きになるか嫌いになるかどっちかだよ

    +10

    -11

  • 112. 匿名 2016/11/13(日) 09:07:32 

    ゲイバーもオカマバーも行ったことありますよ〜。
    どちらも六本木の。
    もしかしてレズかな?という女の子と知り合いになり、その子が色々詳しくて連れてってもらいました。

    どちらも楽しかった!
    ゲイバーはショーもあって、終わったあとすごーく綺麗なおエネの方が隣についたので、めちゃくちゃ綺麗ですね〜と言ったら、わあ〜嬉しい!あなたも綺麗よ!一緒にお買い物行こうね〜と言ってくれた。
    普通に女子っぽい会話。

    オカマバーはなんかドキドキした!
    宝塚行ったことないけどこんな感じなのかな?と思った。
    スーツのイケメンがいっぱいいましたよ。

    金額はその知り合いの子が払ってくれたので分かりませんでした。

    +11

    -5

  • 113. 匿名 2016/11/13(日) 09:17:59 

    それオカマじゃなくてオナベじゃないの

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/13(日) 09:20:02 

    新宿二丁目はゲイのイメージかもしれないけれどレズバーもあるから女性が歩いていても大丈夫だよ

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/13(日) 09:29:16 

    >>110
    なんでノンケに媚びていいイメージを持って「もらわなきゃ」ならないのかがよくわからない。それこそセクマイを見下した発言だよ。ブスだまんこだって言われるのが嫌なら行かなきゃいいだけの話。

    私は好きでよく行くよ。二丁目は女性OKのお店が多いから入りやすい。ショーパブみたいな所は女性OKの所が多いし、そちらはちゃんと接客を弁えてるおネェさんが多い。

    私はブスって言われたら「口の回り青いよ!」とかまんこって言われたら「あんたはどっちが付いてるのよ(笑)」と言い返してるけど。

    +33

    -4

  • 116. 匿名 2016/11/13(日) 09:34:38 

    >>20
    敵対心なのかバカにするよね
    ムカつく

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/13(日) 09:36:20 

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/13(日) 09:45:39 

    訳あって友人と
    ニューハーフのショーを観ましたが、
    途中からヌードのダンスになり、
    なんだか複雑な気分でした。
    ニューハーフであっても、
    女性なのだから、裸体を売りにするのは
    良くないと思いました。

    +5

    -10

  • 119. 匿名 2016/11/13(日) 10:31:43 

    ゲイバー今、普通の男の子がつまらない接客してる店ばっかだからつまらないよ。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/13(日) 10:34:18 

    >>114
    そうそう。マニアには有名な夜中しか手術しない美容外科も2丁目にあるし。夜中にマスクした女が普通にウロついてます。

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/13(日) 10:46:55 

    ゲイバーにも色々種類があります。ゲイしか入店させないような老舗もあるし、テレビなんかで見てゲイバーに行ってみたい!ってゆうお客さんを対象した人が行く「観光バー」ってのがあります。最初は観光バーに行くべき。お店側もそうゆうお客さんを対象としてるので、楽しく、程よい毒づきで楽しませてくれます。だからミーハー心丸出しで観光バー以外の所に行くと店側は「面倒」の一言w

    ゲイの人達は女友達はかなり選びますよ。ゲイ受けする女性って本当に限られますよ。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/13(日) 10:57:23 

    >>13
    オナベっぽい

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/13(日) 11:00:26 

    結婚する前は週一くらい行ってた。
    最初はその店の常連に連れて行ってもらったよ。
    でもお客さんとかで、女嫌いとかいるから行く前は電話入れて今日は大丈夫か必ず確認してから。
    ママやスタッフ常連さんと私は仲良く出来て楽しかったよ~。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/13(日) 11:05:55 

    オカマバーなら、男女6人で行ったことある。
    すごく面白かったけど、詰め物してあるオッパイぽろりされたのはびびった。
    女は私入れて3人だったけど、「ブスばっかりよ!あら、あなたは可愛いわね!!」って褒めてもらえて、男に可愛いって言われるより断然嬉しかった。笑

    +19

    -9

  • 125. 匿名 2016/11/13(日) 11:06:30 

    2丁目とかは一見さんお断りのところあるからちゃんとリサーチして行ったほうがいい。今まで20件くらいは行ったことあるけどお店によって全然面白さが違います。最初に行くなら大型店とかがオススメです☆

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/13(日) 11:11:18 

    二丁目って「会員制」の札がかかったバーがいっぱいあるよね。ああいう所がガチのゲイバーなのかなって思う。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/13(日) 11:11:57 

    >>124
    よくブスには嫌がらせでそれやるわよ(笑)

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/13(日) 11:13:47 

    お金はチャージ1000円〜ドリンク1000円〜くらいのところが多いかなぁ
    私はママや付いてくれ店子さんには一杯ご馳走してます
    だいたい飲みきったら他のお客さんのところに移動したりもあるので付きっ切りってことはないので他のお客さんとも話したりして結構普通に楽しい
    バーで知り合った友達とは普段も一緒にご飯食べに行ったり買い物行ったりできるくらい仲良しになったよ


    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/13(日) 11:14:15 

    >>127
    そうなの?!当時ちょっと見た目に自信あったからすごいショック!!笑

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/13(日) 11:18:01 

    >>129
    でもあなた切り返しが上手そうだからオカマに好かれそうね。

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/13(日) 11:34:55 

    ゲイバーのママに注意されたけど、女装してたり女言葉使ってる=女に興味ないではないという事

    女装家にはノンケも意外といるし、バイセクシャルもいるから気をつけたほうがいい
    見た目で油断したらダメだよ!


    +24

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/13(日) 11:36:09 

    >>110
    横でごめんだけど、まあ客商売目線としては正論だし言いたい事は分からなくもない。
    が、そもそも新宿2丁目だの「ゲイ」バーだのに観光目的で行っちゃうような女の方がどうかしてると思うし、ウザがられるのが分かってるのにガチで物好きだよなとしか思わない。
    仮に女子トイレに男がいたらキモいなって思うのと、同じ事を平気でやろうとするとかバカすぎでしょ(笑)
    覗き見的な感覚なんですかね?
    自分も女ですが、本当何が楽しくて金払ってまでわざわざ嫌われに行くんだろうと不思議に思う。
    自分らのテリトリーに踏み込まれたらブチ切れるくせに、逆に自分は平気で他人の領域を踏み荒らしに行けるその精神が気持ち悪い。

    +13

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/13(日) 11:38:46 

    このトピ、ニューハーフの方いるね!?笑

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/13(日) 12:14:01 

    ゲイはグイグイ系の我が強い女が大嫌い。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/13(日) 12:14:49 

    >>133
    そりゃオバサンだろうがニューハーフだろうがガルちゃんは「心が女の子」ならばOKな場所ですからね。

    +12

    -5

  • 136. 匿名 2016/11/13(日) 13:00:45 

    山田きゅんも行ったね❤
    ゲイバーに行ったことある方

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/13(日) 13:01:11 


    ゲイバーに行ったことある方

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/13(日) 13:01:46 



    ゲイバーに行ったことある方

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/13(日) 13:14:54 

    バスツアーでベティのマヨネーズに行ったことあるよぉ。
    ショーもありとても素敵でした。
    あんこちゃんのショーはとても楽しかった。

    基本女性は好きではないみたいですね。
    おっぱい触らせてって言っても、好きな男しか触らせないわ!って言われちゃうし(^_^)

    でも、綺麗な人達を見れたし、ちゃんと接客してくれたし満足できました。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/13(日) 13:17:44 

    女装バーやゲイバーで働いてる方はアマゾネス・ダイアンに憧れますか?
    それとも佐藤かよちゃんみたいになりたいですか?
    アマゾネス・ダイアン、プラス
    佐藤かよ、マイナス

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/13(日) 13:19:07 

    同類は見抜けると聞きますが山田きゅんはゲイですか?
    この子ゲイだわ!プラス
    いいえノンケよ!マイナス
    ゲイバーに行ったことある方

    +9

    -14

  • 142. 匿名 2016/11/13(日) 13:27:08 

    新宿のゲイバーに行ったことあります。
    店員さんやゲイの方は気さくに話してくれました(^O^)!今の彼氏の写真見てよ〜イケメンじゃない〜?みたいな(笑)
    あと普通に外人の男の人同士がキスしてたりも見ました(笑)料金は一杯700円とかでした!クラブみたいな雰囲気だったかな。
    オカマバーは確か1時間3000円で、オカマの人たちが楽しく話してくれましたよ!
    私が行った所は楽しかったです!

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/13(日) 13:34:33 

    >>141
    バイだと思うの!きっとどちらもいけるわ!

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/13(日) 13:39:28 

    >>143
    お答えありがとうございます(*^^*)
    山田きゅん食べちゃいたいくらい可愛いですよね(笑)
    今日は日曜日でお店休みですかね?ご苦労様です

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2016/11/13(日) 13:44:18 

    >>144
    これから出勤なのよ。言えないけど何回か某アイドルグループの子たちがお店に来たことがあってかわいかったわよ。

    うちは二丁目にあるけど、女性歓迎よ。失礼なことも言わないわ。

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/13(日) 13:44:39 

    私は山田きゅんむしろバイかもしれなくて嬉しいです
    童貞がいいけからネコがわのゲイだと尚更嬉しいけど
    変わったファンかもしれませんが山田きゅん一番好きなんです(笑)

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/13(日) 13:44:48 

    ゲイバー
    見た目はマッチョ、細マッチョ並びに男か男寄りの外見、女の客お断り。又は男性同伴が礼儀。初心者には不向き。

    オカマバー
    見た目女装が大体。中には、工事済みのキレイ系も混じる。
    男同伴が喜ばれるが、女だけでも大丈夫なとこが多いが、いじられる。
    喋り面白い。初回はやはり男の同伴がベター。


    オカマショーパブ
    綺麗系工事済みが多数の中にお笑い系女装混じる。
    ショーが何回かあり、初心者向け。
    ショーの合間にお席にて接客。男性同伴でなくても歓迎されるが、喋り上手いのは期待しないように。下手したら、客が気を使う店もある。タイ人とかも多い。

    ホモバー
    間違えても入らない様に。
    パートナー探したり、援交目的、男娼も混じる為に女は迷惑なだけ。

    初心者はショーパブに行き。
    アフターで、オカマバーに行く流れ。
    ショーパブでは1万〜2万は持ってくと安心。
    オカマバーも同じかな。
    私は大体3〜5使う。ボトル入れたりママのお酒出したりするし。


    高い店はもっと天井知らず。
    気をつけて。

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/13(日) 13:47:44 

    >>145
    ご苦労さまです(*^^*)
    ストレスをためずに発散して頑張って下さいね
    華の二丁目とか憧れます!

    +3

    -5

  • 149. 匿名 2016/11/13(日) 16:07:17 

    ベティのマヨネーズ2回行きました!
    ショーも面白くてクォリティ高くて楽しかったですよ!
    女子だけで行っても、占いやってくれる方や恋愛相談乗ってくれる方や、ガールズトークして盛り上がりました!
    おかまちゃんの恋愛事情とか聞くと結構楽しかったですよ。
    料金も飲み放題でフルーツお菓子付きで五千円くらい?安かったです!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/13(日) 16:10:00 

    新宿に住んでた頃はしょっちゅう二丁目のゲイバーやらニューハーフ行ってました。
    最初は楽しかったけれどね。
    ここ数年で接客出来ない若い子ばっかになったからつまらないよ。
    初心者はひげガールとかで良いと思う。

    ゲイやニューハーフとも仲良くなったけれど面倒だから友達になるのはやめた方が良いよ。

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/13(日) 16:47:17 

    死ぬ前に一度ゲイバーに行ってみたい。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/13(日) 16:48:42 

    観光バーと呼ばれるとこに行けばいいよ。
    最初からどんな客でも相手にしてくれるし、女性客でもok

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/13(日) 17:08:33 

    よく行くから連れてってあげたい。
    下に見られるとか、嫌われてるとかないよ。
    もちろんネタとかにされる時はあるけどそれをうまく会話につなげてひろってくれたりとかするよ。
    対人間だから女が嫌われてるとかじゃなくその人がどうかなだけじゃないかなー。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/13(日) 19:28:04 

    >>106
    最低

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/13(日) 21:46:05 

    行ったことあるよ!
    90分飲み放題で5000円くらいだったかな?
    店にはそれぞれ色んなキャラのオカマちゃんがいて、
    美容担当のスレンダー美人から筋肉全開の雄っぽい人、割とガタイがいい人が多かった笑
    でも皆ノリ良くてちょっと辛口でドライだけど悩みを聞いてくれたり、最後の20分くらいはショーやったりして楽しかったな!笑

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/13(日) 22:03:56 

    ゲイとかきも。

    +2

    -9

  • 157. 匿名 2016/11/13(日) 22:07:15 

    >>156
    そんなん言ったらあかんよ

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/13(日) 22:17:59 

    >>156 あなたもゲイと同じ事してるんだろうけど

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/13(日) 22:37:44 

    >>158
    は?死ねよ

    +2

    -6

  • 160. 匿名 2016/11/13(日) 23:12:39 

    >>91

    噓じゃないし笑 騙してたのは客だけ。オーナーもキャストもみんな公認ですよ。
    夜の世界はそんなこといちいち気にしない。金になるなら金にする。
    そういう店もあるってことです。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/14(月) 00:02:39 

    あのさぁ私レズビアンでキャバやってたことある人間なんだけど、
    ゲイって図々しすぎるよ
    キャバは女性基本無料だよ
    蔑ろにすることもないし

    ゲイの嫉妬醜いよ

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/14(月) 00:46:17 

    バーじゃないけど大阪のべティ何回か行ったけど太ってたり女を磨いてない人に対して「お前ら女より綺麗だろ」というのが凄く出ているオカマいたな。いつも行くなら華やかで綺麗な格好していくかな。オカマのショーとか話も楽しみながらも女性として生まれたんだからもっと磨かないとと意識を持たせてくれます。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/14(月) 01:05:30 

    二丁目のオカマバーに行ったことありますが、恋愛相談に親身に(??)乗ってくれましたよ!!
    その日着ていたMA-1(ロング)を「そんな田舎のおばちゃんみたいなの着てたら恋もうまくいかないわよ!」と言われてそれ以来あまり着てません(笑)
    とにかく、美意識高められた感じ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/14(月) 03:07:55 

    ホモバー行ったことあります。
    別のジャズバーにホモバーのマスターがお客さんで来てて知り合い、
    別の日にお邪魔した。
    小さなスナックのようなお店で、カウンターの中には、マスター含め
    男性3人。みんなさっぱりと短髪で、化粧も無し、ヒゲ無し、普通に
    ポロシャツ・綿パン、女装無し。見た目普通の男の人。
    でもしゃべりはオネエ言葉だった。
    「オカマとホモは違うのよ。女になって男を愛したいのがオカマ、
    男のままで良くて、男を愛したいのがホモ。」だって。納得。
    見た目女性に近いオカマよりも、ノンケを落とすハードルは高いが、
    「それを落とすのが最高なのよ。私たちは、すっごく尽くすのよ。
    家事も全部完璧。夜もね。あんたたち女を好きな男を落とすんだから」
    真似できん。と思いました。

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/14(月) 10:00:25 

    >>135
    「オカマでも心が女ならいい」とか擁護するなよ。2chのゲイ板だって女が書き込むべきじゃないだろ?だからマンコだなんだと言うホモがいるんだろうよ。場を弁えない言動を取るオカマを擁護するのはどうかと思う。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/14(月) 11:33:51 

    >>164
    ノンケ男を狙うから余計に理解されずに差別されるんじゃねーの?ゲイはゲイ同士でくっついとけばいいものを。「俺を狙うなよ」とか言うノンケ男がいるのはこういうゲイにも問題があると思う。また女に対抗心や敵対心を持ってるゲイは「差別するな!」と言う権利はない。「そんなことを言うの?思うの?」と呆れることをするのに「差別をされたくない」というのはおかしいからね。そうじゃないゲイは別だけど。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/15(火) 01:36:01 

    >>166
    164だけど、そのお店の人たちは、別に女性客に差別的じゃなかったよ。
    あんたたちよばわりも、この好敵手!って感じで嫌じゃなかった。
    ちゃんと客として接してくれてたし。
    ノンケ男の方が圧倒的に多いんだから、惚れた相手がノンケだった場合、っていうだけの
    こととして、聞いていたよ。
    お酒の場での、楽しい会話だよ。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/15(火) 07:07:46 

    >>166
    ゲイはゲイ同士でくっついてろって、それひどい差別発言だよ。
    誰が誰を好きになっても良いし、あんたが口を出す問題じゃない。
    成就するかどうかは全くの別問題で、そこはゲイもストレートも同じでしょ。
    そもそも、ゲイという人種がある訳ではなく、たまたま同性を好きになった人をゲイと呼んでいるんだよ。
    あなたは型にはめたい様だけどね。

    というかゲイに嫉妬する女がこんなにいるということに驚く。
    余裕無いんだねー。

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/15(火) 08:18:28 

    >>91
    昔キャバ嬢でそのお店にニューハーフが女子の振りしてキャバ嬢してた子がいました
    一部ではネタにもなるし、そんな経歴もありなんだなぁと。
    だから、逆パターンの>>74さんみたいな例もあまり違和感なかったな。
    夜の世界って社会人と違って融通利くしね、売り上げあればw
    私も引退後ソムリエじゃないのにBARでソムリエしてたし

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/15(火) 12:33:32 

    >>168
    望むもの同士が付き合えばいいと言う考えは普通でしょ。どこが差別だよ。好きになるのは自由だけど、それを実行するのはノンケ男からしたら迷惑になる。実際にゲイに迫られた男友達がいるけど嫌だったって。
    レズなのかバイなのかゲイなのにがるちゃんに来るゲイなのか知らないけど、ムキになるなよ。相手のことを考えずに自分の気持ちを押し付けようとするから、なかなかゲイを理解しようとするノンケ男が増えないんじゃねーの?
    どこをどう読んだら嫉妬と思うのかが理解不能だけど、あんたは自分の気持ちを相手に強要しそう(笑)

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/15(火) 14:48:43 

    >>169
    キャバ嬢と店側が知ってるならまだいいけど、騙してキャバ嬢をしてたホモがいるからタチが悪い。@YUUKIalcoholicというホモがツイッターで言ってた。店長に怪しまれたけどチビで声が高いし女顔だから騙せたらしい。こういうホモに対してはきつい態度になりそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード