ガールズちゃんねる

菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

240コメント2016/11/16(水) 06:50

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 20:51:21 

    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす - ライブドアニュース
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     ミッツ・マングローブが12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。悪女役がすっかり板についたモデルで女優の菜々緒について、「そりゃ(性格)悪いですよね」と明かした。  この日の番組ではインスタグラムなどのSNSでツーショット写真をアップしている女優たちが本当は仲がいいのか?などのテーマを取り上げた。紗栄子がドラマで共演していた石原さとみの写真をインスタなどに公開し、“仲良しアピール”などと批判的な声もあがったことについて、トーク。社長など幅広い人脈で知られるお笑いコンビ・カラテカの入江慎也が「石原さん、肉食のイメージありますよ」と発言。スタジオに驚きの


     次に菜々緒の話題になり、入江から「菜々緒さんって、性格悪いんですか?」とネット上などのウワサについて言及すると、ミッツは「そりゃ悪いですよね」と即答。「私は(菜々緒)すごい好きだけど」と説明した上で、「まあ~悪いよ」と発言。入江が「(悪女の)役のまんま?」と聞くと、うなずいていた。

    +545

    -17

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 20:52:40 

    ミッツも性格悪いじゃん

    +1439

    -22

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 20:52:49 

    あなたに言われても…

    +910

    -17

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 20:52:52 

    だろうね
    顔に出てます

    +986

    -15

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:00 

    そうだろうね。

    +591

    -10

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:01 

    善人ぶっていないからあり

    +1011

    -50

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:08 

    おとちゃんを地でいく感じ。あれ、ぴったり!

    +999

    -12

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:10 

    ほんで?

    +97

    -17

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:10 

    ミッツも性格悪いじゃん

    +649

    -13

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:11 

    あっ、そ!

    +63

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:13 

    いいと思ったことないし

    +389

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:36 

    お前も性格悪いじゃん、ミッツ。

    +553

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:58 

    まあ、菜々緒の顔見れば悪いのは・・・ね。

    +711

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:05 

    本人同士にしかわからない
    暗黙のコメント❤

    +97

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:09 

    吉田沙保里選手の件でミッツ大嫌いになった。
    お前より性格悪い奴いないと思う。

    +939

    -27

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:15 

    整形して西川踏み台にしてのし上がってくる女だもん、驚かない

    +1280

    -17

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:17 

    ミッツ人の事言えないでしょ。度々炎上してるくせにw

    +342

    -13

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:25 

    私大嫌い

    +251

    -16

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:33 

    ななお年々アイメイクきつくなってる

    +665

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:34 

    ナナオの整形前にそっくりな顔な私。いくらであの顔になれるんだ!?

    +547

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:36 

    ミッツも性格悪い、その上顔も悪い。なので総合点では菜々緒の勝ち。

    +362

    -15

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:37 

    ミッツが嫌い顔も目つきも鼻の穴も

    +292

    -12

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:38 

    見たまんま。菜々緒も石原さとみも

    +317

    -22

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:49 

    ミッツも性格悪いって書いたら一字一句全く同じこと書いてる人がいた(笑)

    +219

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:49 

    同業者が裏事情言うとか卑怯だよね
    最近めっちゃそういう風潮あるよね

    +195

    -13

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:50  ID:zEJbnUpDuU 

    +790

    -14

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 20:54:51 

    ミッツには言われたくないでしょ。

    +177

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 20:55:34 

    ミッツって、なんで威張ってんの?
    需要なし

    +317

    -13

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 20:55:49 

    奈々緒性格悪いみたいだけど嫌いじゃない

    +206

    -89

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 20:55:54 

    もう、顔から性格悪そう。でも、整形か。

    +263

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 20:55:58 

    ミッツもたいがいだけどね
    吉田沙保里の号泣にミッツ・マングローブが「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。」
    吉田沙保里の号泣にミッツ・マングローブが「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。」girlschannel.net

    吉田沙保里の号泣にミッツ・マングローブが「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。」  吉田の涙について聞かれた中尾は「やることはすべてやったんだし。本当に悔しいと思うなら、まだやればいいし、もう無理と思ったら潔くやめればいいんだし」とさばさばした...

    +290

    -11

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 20:56:05 

    昔ブスだったけど整形してここまでチヤホヤされると人間って性格悪くなるんだね!
    きっと昔ブスでモテない時期もあったし、ブスにしかわからない辛さも知ってるはずなのにさ!

    +455

    -19

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 20:56:09 

    そんなこと言えるほど仲良いの?
    そんな感じしないけど

    +57

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 20:56:17 

    そもそも性格がいい・悪いの違いはなんなのか。
    誰しも悪い部分があって、それを出すかださないの違いなのかなーと。最終的には(自分と)合うか、合わないかじゃないの。

    +179

    -15

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 20:56:19 

    糞対糞の対決だ…

    +59

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 20:56:19 

    菜々緒『お前ほどじゃないよ』

    +205

    -15

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 20:56:25 

    整形前の顔で性格悪いとなると、本当に良いところないね。
    今は整形して女優やってるから、性格悪くても大目に見てもらえるだろうけど。

    +167

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/12(土) 20:56:46 

    性格悪いのを隠してぶりっこしてるやつの方がやだ

    +142

    -17

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 20:57:11 

    全然いい人ぶってなくて見たまんまだから面白いやん。

    +250

    -16

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 20:57:17 

    貴様が言うな貴様が

    +90

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 20:57:30 

    芸能界って、性格良い人の方が少ないと思うよ。
    だから、残れるんだよ。

    +265

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 20:57:51 

    菜々緒って確実に性格悪いでしょ
    前に僕らの時代に幼なじみらしい佐藤かよと一緒に出演してたけど、まぁ嫌みったらしい言い回しで佐藤かよを馬鹿にしてたよ
    嫌な奴だった

    +322

    -11

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 20:58:01 

    ナナオ嫌いじゃないわよ(笑)
    前にスッゴイ寝顔見てから(笑)

    +8

    -31

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 20:58:20 

    本当は性格悪いくせに善人ぶってるやつよりはマシ

    +31

    -25

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 20:58:33 

    天然美人じゃないから元々の劣等感から心が歪んでる感じする

    +512

    -9

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 20:58:37 

    会社のおっちゃんがこの人大嫌いって言ってた

    +149

    -18

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 20:58:41 

    同じキャラで一気にテレビに出すぎて菜々緒の性格も顔も飽きた

    +117

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 20:58:47 

    ん〜
    すごい好きだって言ってるから、性格悪いっていうのはやや大げさに言ってる可能性も?
    ミッツさんは単なるフォローで「すごい好き」とか言わなそうだし。
    性格悪いって言っても許されちゃうくらい仲良しの可能性もあるのかな?と。

    +35

    -13

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 20:58:54 

    芸能人なんてほぼそうなんじゃない?

    整形も当たり前だし、他人蹴落としてナンボの世界でしょ?

    そんな中でも悪女役はハマり役だし、努力もしてるさ、菜々緒だって。

    +69

    -21

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 20:59:01 

    キャラ立ちしてる分菜々緒の方がマシだし、ミッツみたいに失礼じゃないからまだいいわ

    +20

    -20

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 20:59:11 

    菜々緒は性格の悪さが顔に出てるからわかる。
    気が強いのと性格の悪さは違う。

    +131

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 20:59:14 

    性格のいい人は芸能界で生き残れないでしょうよ

    +60

    -11

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 20:59:17 

    性格なんて知らないけど、なれるものならミッツより菜々緒の方になりたいわね

    +51

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 20:59:42 

    もう人様の悪口でしか話題に話題に話題にならないようじゃ潮時だね~ミッツさん!

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/12(土) 20:59:45 

    メダルの話は忘れてないよ。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/12(土) 21:00:03 

    リア充に好かれネットに粘着してる非リアに不人気

    +2

    -14

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 21:01:37 

    観てたよ。友達の彼氏奪うとかの話でミッツが石原さとみも益若つばさもどっちも男奪いそうな顔してるよ!って言ってて、中川家も出てたんだけど、顔ひきつってた様な気がした。ソウカだから大丈夫?って勝手にヒヤヒヤしたよ。

    +77

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/12(土) 21:01:54 

    菜々緒はコンプレックスゆえに強がってるんじゃ?
    ミッツも同じじゃない?まあミッツは七光りしか能がないけど

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/12(土) 21:02:16 

    性格の悪いミッツが言うくらいだから 菜々緒は相当根性が悪いんだと思われる

    +94

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/12(土) 21:02:46 

    >>56
    え逆じゃない?
    リアルで菜々緒好きって言う子見たことないわ。

    +34

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/12(土) 21:02:49 

    >>32ブスでも気が強くて意地悪なタイプっているじゃん
    何故か目立ちたがりで。
    菜々緒はまさにそのタイプだと思う
    金本顔の時のプロフィールなんか見てるとブスのリーダー格女だと思った

    +94

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/12(土) 21:03:04 

    菜々緒が性格が悪いなんて
    高城沙耶が大麻で捕まるのと同じくらい
    全く驚かないよ

    それを自慢されてもw

    +140

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 21:03:05 

    整形しまくった菜々緒

    いつから顔面崩壊始まるのか早く見たい

    +72

    -7

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 21:03:58 

    知ってる‼
    顔に性格の悪さが出てる

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 21:04:22 

    >>45
    冨永愛は身長あっても小顔だけどね!

    私は顔が大きいって自虐すればいいのにプライドが許さないのか

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 21:05:02 

    菜々緒は媚びなさそうなとこがいいのよ
    だから悪く言われることも多そう
    誰にもニコニコ愛想がいい女の方がわからないよー

    +8

    -30

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 21:08:24 

    菜々緒が性格良かったら逆に驚くよw
    菜々緒は性格の悪さも売りの1つだからいいんじゃないの。

    +10

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 21:10:02 

    でも、
    ベッキーよりは
    性格いいよ。
    twitterでそうで即ブロックされたけど笑

    +9

    -8

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 21:10:19 

    菜々緒って性格悪いって言われても悪女キャラだし痛くないよね
    もっと意外な人あげてください

    +10

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 21:12:17 

    菜々緒は媚びないサバサバに見せて実は権力者には媚びてるタイプよ

    +115

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 21:13:53 

    >>66どっかのオッサンに媚びまくって今の位置にいるとしか思えないですw

    +55

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/12(土) 21:14:09 

    お前も大概だわ
    表だって人を攻撃してる分、余計にね

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/12(土) 21:16:40 

    菜々緒性格悪いって言われてもだろうねって感じ

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/12(土) 21:16:40 

    性格悪いのなんて顔に出てるからわかってる、。

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/12(土) 21:17:14 

    人の事「性格悪い」っていう人こそ性格悪い
    菜々緒が誰かの悪口言ってるのってそんな見ないけど

    +11

    -20

  • 76. 匿名 2016/11/12(土) 21:17:50 

    カラテカが嫌い

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/12(土) 21:18:58 

    菜々緒のインスタって目ヂカラを強調した動画が多いけど、やっぱりお金かけてるから見せびらかしたいのかな。

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/12(土) 21:22:58 

    オネエだからって、私は何でも正直に言うわってキャラでも、ひとの悪口言うの好きじゃない。

    昨日からIKKOさんのトピ伸びがすごい理由が分かった

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/12(土) 21:25:37 

    ツンツンした性格悪い美人って好きだけどな。

    整形だろうが、見てる分には良い。

    +9

    -19

  • 80. 匿名 2016/11/12(土) 21:25:38 

    >>77ブスの時とは真逆の反応返ってくるから楽しくて仕方ないのかも(笑)
    木村文乃あたりも同じく

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/12(土) 21:25:48 

    性格の悪いミッツだからこそ分かるのだろう
    他人をすぐにあざといと言う人ほど自分もあざとかった過去をもつのと一緒

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/12(土) 21:25:57 

    カラテカの顔広いアピールウザい

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/12(土) 21:29:15 

    これ見てた!
    石原さとみは肉食みたいに話してる時、今田耕司が『というか女優に草食はおらんでしょ』って言ってて、ですよね〜って思った

    +75

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/12(土) 21:32:02 

    貴方はモノ凄く悪いですね

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/12(土) 21:36:34 

    かなりネチっこい性格
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 21:36:46 

    >>16
    菜々緒って女子大生だったのか

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/12(土) 21:36:58 

    同級生が昔プラチナムでマネージャーやってて、菜々緒はとにかく性格が悪いと言ってた。中村アンは正反対で性格が良いとかなり褒めてた

    +92

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/12(土) 21:37:39 

    構わなきゃいいのに
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +64

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/12(土) 21:37:58 

    性格悪いエピソードが知りたい

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/12(土) 21:38:44 

    菜々緒はサバサバ装ってるけど
    ネチネチしてる

    +101

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 21:38:47 

    Twitterみてれば性格悪いのバレバレ
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +81

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 21:40:53 

    ディズニーで乗っちゃダメって書いてあるとこでこんな写真撮ってTwitterにあげて炎上してたよね。
    逆ギレしてさらに炎上してた
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +85

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 21:43:38 

    いいイメージなんて一つもない。

    パンテーンのCMなんて、誰もお前に憧れてねーし調子のんなって言いたい
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +109

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 21:45:20 

    顔こわい
    不自然

    早く崩れないかな(^ν^)
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +86

    -6

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 21:47:13 

    >>16
    あれ、当時女子大生だったんだ
    確かにこの時、モデルしかしてなかったよね?

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 21:47:51 

    >>23
    菜々緒ほど石原さとみは見たままではない

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/12(土) 21:49:13 

    私は悪女を演じてるだけだと思ってる。そのうち行き詰まるよ、顔の崩壊と共に

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/12(土) 21:49:31 

    私は菜々緒けっこう好きです。
    絶対芸能界で生き残ろうって、並々ならぬ覚悟決めて生きてる感じがするから。
    ヘタにいい人ぶらないし、変に男に媚びるアイドルより、ずっと好き。
    もしかしたら整形もしてるかもだけど、もし自分が菜々緒くらいスタイルよく生まれたら、顔を少しいじってのしあがろうって思うだろうから、そこは気になりません。

    もし、自分の周りにいたら恐そうだけど(^_^;)

    +7

    -32

  • 99. 匿名 2016/11/12(土) 21:54:19 

    最近太った?

    イカツイよね
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +68

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/12(土) 21:54:58 

    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +18

    -6

  • 101. 匿名 2016/11/12(土) 21:56:10 

    菜々緒が性格悪くても私の人生になんの支障もない件。笑

    +48

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/12(土) 21:58:02 

    おネェって自分の許容範囲内の女以外は絶対に認めないからね。

    おネェは人生経験が豊富だから友達になりたいとか言う世間知らずが多すぎ。

    +35

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/12(土) 21:58:53 

    知ってた

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/12(土) 21:59:03 

    世の中性格の良い人の方が少ない気がするだろうから、別になんとも思わないや
    性格の良し悪しってそんな簡単に測れるもんでもないと思うし

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/12(土) 21:59:55 

    整形して売名してペニオクしてる女が性格いいわけないじゃん。
    一般人だまして詐欺に加担してたのに、謝罪せずしらばっくれる女なんてクズだわ。
    吉田佐保里の件でちゃんと謝罪しただけ、ミッツの方がまだまし。

    +70

    -10

  • 106. 匿名 2016/11/12(土) 22:10:05 

    >>32
    整形前から性格わるそうだったよ

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/12(土) 22:12:08 

    ぶさーなおっさんに言われたかないわなw

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/12(土) 22:16:20 

    「ミッツにとっては」悪かったんだろうね。
    ミッツにとって性格が悪い菜々緒も、別の誰かにとっては性格が良い菜々緒に感じるかもしれないし、視聴者としてはミッツの感想はそうだったのねと思うだけだよ。

    人間優しい面もそうでない面も誰だって色んな面を持ち合わせてるよ。
    菜々緒の優しい面を引き出せなかったミッツの自己紹介にしか聞こえないわ。

    +7

    -21

  • 109. 匿名 2016/11/12(土) 22:17:19 

    >>63
    もう始まってない?
    この前やってた「好きな人がいること」ってドラマ見てて菜々緒の顔がマネキンみたいな作り物の違和感しか感じなくて怖かったよ。

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/12(土) 22:19:58 

    このミッツって人近年のいじめ問題について、ラジオで昔いじめっ子だったって言っていた気がする。

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/12(土) 22:24:44 

    七尾、最近インド人に見える。

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/12(土) 22:26:53 

    ミッツに言われたくないと思う
    調子に乗ってるよねミッツは

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/12(土) 22:33:24 

    今の菜々緒なら、性格悪い!も勲章になりそう。

    私的、性悪のNo.1は、黒木瞳かな!?
    賢母を装うも、バレエ教室では娘の主役を譲らず大騒動、で、青学でレイプ事件の陰の主犯。
    電通旦那のコネで仕事があるみたいだけど、世間からは、和田アキ子並に嫌われている。
    今田&八光はん、このへんの大物掘り下げてや~

    +31

    -8

  • 114. 匿名 2016/11/12(土) 22:34:02 

    お互いさま
    って言葉は、まさにこう言う時に使うのね
    勉強なりやした

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/12(土) 22:36:43 

    菜々緒はスタイルいいんだからモデルだけやっててほしいな
    ドラマに出られても芝居上手くもないし、あの背と顔で時代劇やられても違和感が凄くて気になっちゃう
    次の大河に出るのがやだなあ…

    +32

    -6

  • 116. 匿名 2016/11/12(土) 22:51:13 

    菜々緒って常にマツエクしてるよね?
    全然ナチュラルじゃない
    月9のとき1人だけアイメイク濃すぎて浮いてた

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/12(土) 22:56:12 

    憧れない顔
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +66

    -5

  • 118. 匿名 2016/11/12(土) 22:56:53 

    ミッツが言うと菜々緒は逆に性格いいんじゃないかと思うわ
    いるじゃん、いい子の悪口言ってその子の評判落とす人、それに見える

    +8

    -20

  • 119. 匿名 2016/11/12(土) 22:57:29 

    まぁ、顔に出るよね

    +33

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/12(土) 22:58:02 

    菜々緒って顔怖いけど性格はいいような
    いろいろ細やかに気遣いするタイプ

    +3

    -21

  • 121. 匿名 2016/11/12(土) 22:58:25 

    性格、、、笑
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/12(土) 22:59:38 

    こいつ大河に出るなんて、本当やめて欲しい
    大河も落ちたな

    +45

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/12(土) 23:04:37 

    わざわざ韓国から菜々緒に会いに来た人(ストーカー)がいたねぇ~。何でだろうね?w

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/12(土) 23:06:24 

    この番組みてた
    石原さとみは凄い肉食女子って言ってた

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/12(土) 23:10:33 

    そもそも性格が良い女優なんているのかな?自信満々な我が強い人達の塊だから腹の中黒いのばかりでしょー



    +11

    -4

  • 126. 匿名 2016/11/12(土) 23:10:53 

    ナナオが性格悪くてどうなのよ、通常営業って感じじゃない?
    ベッキーみたいに優等生っぽいのが裏で黒いとえーって思うけど

    +27

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/12(土) 23:15:06 

    美人を僻む
    ひねくれたブスが整形すると
    調子のって性格悪くなるんでしょ。

    単純に綺麗になりたくて
    整形した人は自信がついて人にも優しくなれるかもしれないけど。

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/12(土) 23:20:53 

    整形前のブスな時から下品で根性悪そうだったよねー
    美人だから高飛車とかじゃなくて
    キライだわー
    同じ職場だったら目つけた子いびって退職まで追い込みそう

    +50

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/12(土) 23:23:58 

    はじめはキレイだと思ったけど、いつも企んでたり、いじめてたり、きつかったり、こわかったり、そんな役ばっかりで段々きらいになってきた。
    見ると何か疲れる人。

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/12(土) 23:25:02 

    笑った顔がこわい菜々緒

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/12(土) 23:25:34 

    こんな状態でもキレイって言われたいのが見え見え

    よっぽど今のお顔が好きでたまらないんでしょうね
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +52

    -4

  • 132. 匿名 2016/11/12(土) 23:25:59 

    いくら美人でもトゲトゲしいとあんまり魅力的に見えないよね。
    特にこの人は品もないし。

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/12(土) 23:27:36 

    ナナオは性格悪くても驚かない
    性格悪い方が似合う
    ハイ、ドラマの見すぎです
    つーか
    もし『ミッツの性格が良い』と聞いたら
    あの意地悪顔で?と驚くわ

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/12(土) 23:27:45 

    僻みとかじゃなくて、全然憧れない
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +67

    -5

  • 135. 匿名 2016/11/12(土) 23:30:09 

    お面みたい
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +56

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/12(土) 23:31:27 

    偽善者を売りして不倫騒動するタレントよりは、いいんじゃない?

    +12

    -11

  • 137. 匿名 2016/11/12(土) 23:33:21 

    だろうね。目元、口元に表れてる。
    そんな事より悪女演技見てて面白くない。
    冷たい目すればいいってもんじゃないだろ。
    すごみも妖艶さも何も無し。
    案外つまらない女性だった。

    +30

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/12(土) 23:42:53 

    主に泣いてますなんて酷い演技で見てられなかった

    演技が上手いわけではなく、ヒールが似合うだけ
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +45

    -3

  • 139. 匿名 2016/11/12(土) 23:43:57 

    菜々緒も吉田沙保里の涙にシラケる発言のあなたに言われたくないと思ってるだろうね

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/12(土) 23:53:53 

    何か粗雑だよね、この人
    しっとり感がない
    顔怖いし

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/12(土) 23:54:27 

    何でミッツが人の事を
    あーだこーだ言ってんだろ?
    和田アキオ並みにウザい

    昼の何かの番組で
    ポニーテールで赤チェックのミニスカには引いた
    隣にいた土田よりデカいのに
    若めの女装は正解じゃないよ!
    とミッツに教えてやりたい

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/12(土) 23:55:31 

    オカマに言われても…
    こういう中途半端なオカマもたいがい性格悪いけどな

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/12(土) 23:58:00 

    顔もスタイルもいいはずなのに、知れば知るほど憧れなくなるという…(笑)

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/13(日) 00:03:27 

    芸能人なんて家族でも友達でもない多分一生会うこともないので性格が悪くてもどうでもいい
    どうせ見るなら、ミッツなんて陰険なオカマより美人で演技もうまい菜々緒の方がいい

    +7

    -7

  • 145. 匿名 2016/11/13(日) 00:11:00 

    この子ぜったい精神崩壊する

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/13(日) 00:22:58 

    最初こそ何かと言われつつも、色々と全うしていて一貫していて、却ってそれが支持されて来たのかなと思える。
    悪いより良い方がいいのは勿論なのだけど、一番嫌がられるというか厄介なのは、取り繕われてたり欺かれてたりする事。それが垣間見えてしまう事。
    そういうの無さそうに潔いから、却って好感あがってる気もする。それに、仲良しの人にそう言われるのは、本質の部分は嫌では無いのかもと思える。
    もしも戦略勝ちだとしても、それも魅せる事の内の一つなのかな、とも。

    +3

    -5

  • 147. 匿名 2016/11/13(日) 00:23:21 

    いつも思ってるんだけど、性格の良い人と悪い人が2種類いるわけじゃないと思うのになんでどっちかによらせるんだろう。

    結局、自分に都合が良い人間は性格が良くて、都合が悪い人間は性格が悪いか関わりたくない人ってことじゃん。

    +7

    -5

  • 148. 匿名 2016/11/13(日) 00:23:50 

    性格悪い人と良い人のボーダーラインは誰も答えられないよね

    +5

    -6

  • 149. 匿名 2016/11/13(日) 00:24:25 

    ミッツに入江って…本人のいない番組でペラペラ喋る様な連中に性格悪いだの肉食だの言われても本人も気にしないでしょ。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/13(日) 00:40:45 

    菜々緒は良い人でうってるわけじゃないから性格はどうでもいい
    みっつさんのが卑屈なご意見番きどりで不快
    吉田さんの時やブログでアイドルにブサイクの星いったり何様なんだろう?

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/13(日) 00:44:07 

    人を悪く言う時に、「わたしは好きだけど」って逃げる人は一番信用しちゃダメな人

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/13(日) 00:55:14 

    憧れないのは完全に整形だって解っちゃってるからなのもあるだろね
    プラスどうしてもオカマに見える

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/13(日) 00:55:59 

    静止画像だと綺麗ですが...

    動くと凄い整形顔で不自然!
    ブス!!
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +51

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/13(日) 01:00:31 

    周りの人は大変だろうけど、この人は性格悪いキャラで売ってるから良いと思う。
    実際の性格が悪いからこそ、リアルな性格の悪い役ができるんだよ。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/13(日) 02:52:02 

    菜々緒は置いておいて、ミッツが嫌い!というかもう受け付けない。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/13(日) 02:53:51 

    共演した亀梨のことすごくアゲアゲしてたよ
    ジャニーズには気を遣う

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/13(日) 03:15:46 

    この人みたいになれたら、生きやすいだろーなー

    +3

    -5

  • 158. 匿名 2016/11/13(日) 03:17:30 

    別にいい人アピールしてないから、そんなにショックないよ。
    女優もモデルも性格キツくないとつとまらないだろうし。
    木下優樹菜みたいに学生時代、不登校に追い込んだなんてことがあると流石に引くけど。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/13(日) 03:51:46 

    佐藤かよと幼稚園で一緒だけ程度で幼なじみ大親友をアピールする位だもの。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/13(日) 04:00:11 

    名前:荒井菜々緒
    出身:埼玉
    学校;共立大学
    趣味:臭い玉飛ばし
    特技:ローリングフェラ
    一言:かかってこいよ!
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +28

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/13(日) 05:37:47 

    マングローブは不細工だし、性格悪いじゃん
    まだ美人の方が救いあるわ(笑)

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/13(日) 06:53:59 

    元々良い子で売り出したんじゃないし、今だってその性格ゆえに悪女キャラを自然に演じてる所を評価されてるだけ。
    TMを売名にして出てきたし、しゃべくりに出た時の芸人さんへの態度見て私も最初は嫌いだった。
    でも、悪女役がハマりすぎて、何となくドラマで見るのが楽しみになった。

    それより、企画とはいえ本人の居ない所で性格悪いと断言するオカマとか、自力で売れようとせずに有名人に取り入って友達だと言い張る半端者の方が軽蔑するわ。
    特に入江なんか普段全く思い出さないけど、見る度に嫌いが増してくる。

    +6

    -9

  • 163. 匿名 2016/11/13(日) 07:51:56 

    こんな話題にいちいち噛み付いてくるガルちゃん民こそ性格が悪い。
    加えて頭も悪い。

    +3

    -10

  • 164. 匿名 2016/11/13(日) 08:36:57 

    記事の登場人物の中では入江が一番鬱陶しい

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/13(日) 08:39:47 

    むしろミッツがこんなにテレビに出れることが驚き

    別に人気があるわけでも、なにかできるわけでもないのに偉そうに言うだけ

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/13(日) 08:42:28 

    菜々緒はどうでもいいけどとりあえずミッツが大嫌いになった
    以上

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/13(日) 09:59:35 

    菜々緒は好きだな。
    性格悪いって、みんなそうじゃん。

    +6

    -17

  • 168. 匿名 2016/11/13(日) 10:01:50 

    >>42
    幼なじみ?
    菜々緒って関東の人じゃなかった?
    佐藤かよは東海地方の人じゃなかった?
    間違ってたらすいません。

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2016/11/13(日) 10:04:01 

    どこかの番組で、ミッツが、芸能人の整形の話してたらしいよね。
    よくできるね。
    自分だっていじってるのに。
    いじってあの鼻だと思うと、怖いけど。

    菜々緒は、整形して成功した人だから嫉妬?

    +1

    -8

  • 170. 匿名 2016/11/13(日) 10:09:01 

    自分大好きオナナさま
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +18

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/13(日) 10:26:40 

    おねぇの中でもミッツが一番嫌い。
    何の芸もないじゃん。批判ばかりで。

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/13(日) 11:07:59 

    みんな知ってることをトークしてたのね。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/13(日) 11:18:36 

    怖いコなんでしょう。
    TGCの楽屋で新人のハーフデルモを朝鮮の言葉で脅したって話よ。
    デルモ、その残忍な冷酷さに震え上がってバックレしたって話よ。

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/13(日) 11:38:43 

    ダレノガレと菜々緒はテレビに出て欲しくない

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/13(日) 12:08:34 

    ミッツ自身、自分が性格最悪なのは自覚しててそれと同じかそれ以上の女はバカにしつつある意味でリスペクトしてる感じ。
    あたしより酷いってどんだけよ、って鼻で笑ってそう。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/13(日) 12:33:59 

    芸能界なんてただでさえ入れ替わりの早い椅子取りゲームなんだし性格良くて人に譲っちゃうような優しい子なら蹴落とされちゃうよ。強気で自分に自信があって他人が落ちていくことに罪悪感なんて持たない人しか残れないでしょ

    ミッツは鼻がこわい
    菜々緒は悪い役多くて抜け出せなさそう。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/13(日) 12:38:41 

    整形とかどうでもいいけど、綺麗だとは思う。

    でも背の高い沢尻って感じ。性根悪そう。

    二人が本気で激突するドラマ見たい。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/13(日) 13:03:15 

    鎌おじさんには言われたくないよねぇ

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/13(日) 13:19:36 

    人の振り見て我が振り直せ

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/13(日) 13:26:47 

    こんな当たり前のことより
    カラテカ入江の「石原さんは肉食」発言の方を掘り下げてほしい

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/13(日) 13:27:26 

    カラテカのチビ、ほんまにいらん

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/13(日) 13:27:27 

    >>177
    ドラマ見てなかったの?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/13(日) 13:37:53 

    入江はなんなの?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/13(日) 13:44:35 

    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/13(日) 13:45:40 

    ブス
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +17

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/13(日) 13:55:12 

    一般の方でも、性格の悪さは顔に出ますよ!人相悪い人います

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/13(日) 13:57:28 

    大学一緒でみかけたけど、もっと下半身太くてしっかりしてた。背は高かったな〜もっと素朴な顔してた!
    スレンダーに痩せてでてきたときは凄い努力したんだなと…最初気づかなかった(笑)

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/13(日) 13:58:02 

    人のこと悪く言うあなたの方が性格悪いわ

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2016/11/13(日) 13:59:34 

    ふん、にんにく鼻が何を威張ってんだか

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/13(日) 14:00:21 

    ミッツの方が大ッ嫌い
    はよ消えろ!キモいオカマが!!!

    +2

    -4

  • 191. 匿名 2016/11/13(日) 14:30:26 

    ミッツの方が菜々緒の方がとかでなく普通にどっちも嫌い
    自称サバサバ系の菜々緒とダレノガレはある意味同類な気がする

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/13(日) 14:31:47 

    性格のたいそう悪い偽善者徳光和夫の一族のコイツに言われてもなあ

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/13(日) 14:31:52 

    てか菜々緒最近さ潔癖キャラ忘れてない?

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/13(日) 14:35:13 

    >>191
    ダレノガレの方が馬鹿な分まだマシ
    業界人と知り合いだけど菜々緒はマジでやっかい者だよ
    性格悪いとかのレベルじゃない

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/13(日) 14:37:39 

    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/13(日) 14:46:43 

    お前が言うな

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/13(日) 14:52:45 

    出始め、こんなんだったくせに
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +20

    -2

  • 198. 匿名 2016/11/13(日) 14:54:33 

    馬面
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2016/11/13(日) 14:55:15 

    長い顔
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/13(日) 14:55:58 

    口くさそう

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2016/11/13(日) 14:56:29 

    馬顔
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2016/11/13(日) 14:57:07 

    ブスの上に性格悪い
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +8

    -3

  • 203. 匿名 2016/11/13(日) 14:58:25 

    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/13(日) 15:02:02 

    菜々緖に
    ヤンママ役して欲しいなと

    tankのCM見て思った

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/13(日) 15:03:07 

    何言ってんだよ、大抵の人間が性格悪いだろ
    私も性格めっちゃ悪いし(笑)
    隠す事無く素でいるんだからそっちの方がよっぽど信用できるわ(笑)

    +8

    -6

  • 206. 匿名 2016/11/13(日) 15:03:22 

    最近顔こわーい
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +15

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/13(日) 15:04:32 

    >>160
    下品だなと思うけどぶりっ子してない感じが好感持てる。
    見た目ゆるふわマウンティング女とかよりは、性格悪いの隠してない人の方が好き。

    +10

    -7

  • 208. 匿名 2016/11/13(日) 15:11:24 

    菜々緒の事好きな人って
    〜よりも好きっていう相対的評価だよね
    シンプルに菜々緒が好き!って人見たことないかも

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/13(日) 15:14:43 

    性悪でも、沢尻は嫌いじゃないけど菜々緒は嫌い
    整形の割には美貌っていう程のもん持ってないしエセっぽいから

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/13(日) 15:51:50  ID:uHwXnpDKbq 

    ミッツほんと嫌い
    なんでいつも上から偉そうに言ってんの?
    吉田沙保里の時のシラけて涙出ない発言で反省したんじゃないの?
    コメントに品が無いんだよ。
    需要もないし。
    菜々緒より明らかにお前のほうが性格と人格に難有りだろ徳光。

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/13(日) 16:08:26 

    性格悪いけど何か?!って開き直る人がそもそもキライだから、どっちもムリ!
    戦いたくなるw

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2016/11/13(日) 16:26:12 

    >>211
    わかる、自サバってやつwww
    嫌いだわーwwwwww

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2016/11/13(日) 16:27:00 

    ここで 本当は性格良いですよ とか言ったらしらけるじゃん
    奈々緒さんのキャラも立たなくなるし

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/13(日) 16:58:57 

    お前はそれ以上だよ⁈
    むしろ、菜々緒は見た目綺麗だからいいけど、お前はただの汚ったないおっさんってこと忘れるな。
    それと
    吉田選手への発言は一生忘れないからな。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/13(日) 17:06:32 

    KAT-TUN上田と股下が同じなんだよね

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/13(日) 17:54:15 

    お前が言うな芸無しブサイクカマ爺!

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:26 

    >>21
    (*≧∀≦*)面白い♪
    ミッツは整形して頑張ってもななおにはなれないだろうしね
    顔にアトリックス塗っておけ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/13(日) 18:57:00 

    そんな顔してるけど上手に自分を売ってる菜々緒は嫌いじゃない!
    ミッツに言われても。そんな事を言っちゃう方がまぁ悪いわよね。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/13(日) 19:04:44 

    >>43 これですね!
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/13(日) 19:07:03 

    菜々緒らしさって?
    整形 売名 ペニオク 自分大好きインスタ悪女
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/13(日) 19:13:57 

    素顔は性格が悪いただのロン毛オッサン
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/13(日) 19:14:02 

    >>26
    工事前。胸も豊胸した。
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2016/11/13(日) 19:14:41 

    あと下品このうえない・・・
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2016/11/13(日) 19:23:54 

    実際は、より性格悪質な人のほうが、いい人評判を欲しがるとおもう。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/13(日) 19:26:59 

    >>223
    汚い…ドン引き
    した後の反動で惹かれつつある

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/13(日) 19:52:20 

    菜々緒なんて魅力ないじゃん。
    演技も悪女しか出来ないし顔も長いし
    スタイルも背が高いだけでバランス悪い。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/13(日) 20:23:56 

    あんまり注目されてないから話題にならないけど
    菜々緒のSNSネチネチのかまってちゃんだよ

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/13(日) 23:13:18 

    菜々緒が佐々木希に憧れていたみたいだね。それで整形して近づいたのかもしれないけど
    二人で共演した静止画みると
    天然美人と整形美人ではやっぱり違うなと思ったww

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/13(日) 23:38:40 

    ニセモノと天然
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2016/11/13(日) 23:44:05 

    整形顔は動くと気持ち悪い

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/13(日) 23:54:10 

    鼻の整形は危険だということがよくわかる。
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/14(月) 00:21:01 

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/14(月) 00:26:12 

    結局動いた画像は元々の薄い顔
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/14(月) 00:31:51 

    此処まで別人になってどんな気分なのだろう?

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/14(月) 00:34:43 

    表情の無い写真だと綺麗だ
    菜々緒の性格は「まあ悪い」 ミッツ・マングローブが明かす

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2016/11/14(月) 10:07:59 

    でも、整形前の顔はとても性格悪そうには見えないね。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/14(月) 11:00:49 

    菜々緒とか沢尻エリカみたいに如何にも性格キツそうな人が性格キツかったらキャラが立ってるからあんまりなんとも思わないし、逆に不器用なんだなあと思ってしまう。
    むしろ菜々緒みたいな人を女子アナ系のふわふわしてる女が男の前で怖いーとか言ってサゲてる方が性格悪い。
    そういう女は陰でボロかす言ってるし人を見て態度をあからさまに変える。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/14(月) 16:51:13 

    ここのトピに書かれているけどミッツ大嫌い。  てめえの顔見たくないんだよ! 芸能界から早く消えろ

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/15(火) 13:03:32 

    菜々緒は性格悪いって言われたいんだよ。
    元ブスだから美人は性格悪い!みたいなのに憧れてるんだと思うよ

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/16(水) 06:50:56 

    >>221
    ミッツの素顔初めて見たwww
    誰かに似てるけど思い出せない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック