ガールズちゃんねる

Wエンジン・えとう窓口が結婚!相手は柴咲コウ似の一般人

75コメント2016/11/13(日) 20:40

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 16:29:18 


    Wエンジン・えとう窓口が結婚!相手は柴咲コウ似の一般人 | RBB TODAY
    Wエンジン・えとう窓口が結婚!相手は柴咲コウ似の一般人 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    Wエンジン えとう窓口が11日、入籍した。所属事務所が報告した。相手あ一般人で34歳。「大改造!劇的ビフォーアフター」でお世話になった『匠』の柴田達志氏の紹介で、今年5月にえとう窓口、女性、『匠』柴田氏の3人で食事会をしたのがきっかけ。6月に初めて2人でデートし、結婚を前提に交際開始したという。出会いから6ヵ月、交際開始から5ヵ月でのスピード結婚となった。年内には新婚生活をスタートさせる予定。


    えとう窓口は「奥様は柴咲コウさん似のとてもキレイな方ですが、それ以上に人間性に惚れました。優しくて、穏やかで、誠実で、一生懸命で、献身的で……まるで仏様みたいなお方です。匠が作ってくれた千葉の新居で、明るく笑顔の絶えない、平和な家庭を築きたいと思います」とコメント。

    +116

    -10

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 16:30:47 

    顔隠すなら出さなくていいよ。

    +256

    -17

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 16:31:32 

    うーん顔見ても覚えてなかった

    +27

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 16:31:51 

    まず お前は誰だ

    +42

    -24

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 16:31:59 

    ○○似って高確率で似てないよね。
    そんな有名人に例えれるほど似てる人はいない。

    +183

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 16:32:15 

    ビフォーアフターではごくごく普通のコメントしかせず芸人とは思えなかった。
    とっても優しい人柄なのは分かったけど。

    +237

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 16:32:32 

    とりあえず前川清に祝儀貰ってこいよ

    +162

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 16:32:35 

    ねずっちの元相方か

    +3

    -83

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 16:32:52 

    おめでとー
    チャンカワイの相方だよね。

    +226

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 16:32:56 

    うっわびっくりした!柴咲コウと結婚したのかと思ったわ(笑)

    +71

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 16:33:22 

    髪型ヤバイ

    +13

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 16:33:27 

    旅好きしか見かけないけど、生活出来るのね。

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 16:33:55 

    Wエンジンはこの人もチャンカワイも2人ともいい人そうな感じだよね
    お幸せに

    +348

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 16:34:13 

    コッシーの体操の人か

    +3

    -31

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 16:34:31 

    前川清さんとの「タビ好き」毎週見てて、すごくいい人なんでうれしい!チャンカワイも大喜びでしょう。

    +221

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 16:34:45 

    ビフォーアフター見てるといい人だなーと思った
    おめでとう

    +247

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 16:35:03 

    えとうさん、ご結婚おめでとうございます。
    ビフォーアフターでリフォームしたお家が新居なのかな?
    お幸せに~。

    +182

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 16:35:08 

    ビフォーアフターの人だ!

    +80

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 16:35:14 

    絶対似てないと思う

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 16:35:15 

    誰?!知らない。みとなつめみたいな前髪だね

    +8

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 16:36:35 

    ビフォーアフター見てて、人が良さそうだなと思ってました。
    良い旦那さん、父親になりそうです。お幸せに。

    +149

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 16:38:54 

    ビフォーアフターと前川清の旅でしか見かけない芸人。
    しかもビフォーアフターは いつも実家直してる
    悪い人じゃないけど 正直収入を心配してしまう

    +143

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 16:38:55 

    柴咲コウ似がこの人と交際、結婚するかな

    +20

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 16:39:03 

    家の洗面所が鍋だよね…(笑)

    +116

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 16:39:41 

    お嫁さんまで 匠のお世話になってんの?

    +57

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 16:41:48 

    柴咲コウ似で10歳差
    この人って収入安定してないだろうし、イケメンでもないけど、良い人なんだろう

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 16:42:39 

    おめでとう!!お幸せに!!

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 16:43:21 

    お母さん結構な年齢だったよね
    同居かな。

    +34

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 16:44:57 

    断言する!
    絶対に柴咲コウには似ても似つかないだろう!

    +25

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 16:46:40 

    この人って、凄い実家が貧乏で、母親に「ケーキは悪魔の食べ物」って言い聞かされて育ったんだよね…。
    たまーに学校給食のデザートでケーキが出たらどうしてたんだろう、クラスメイトみんな悪魔に見えてたんだろうかって思ったが…。

    何はともあれ、子供時代は貧乏で苦労しても今は幸せですね!
    おめでとうございます!

    +100

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 16:46:47 

    優しい人だよね。
    母親にお家を綺麗にしてあげて毎回泣いてるよね。
    匠や周りに感謝して、ビフォーアフターの印象しかないや(^◇^;)

    +120

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 16:48:09 

    だれ

    +3

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 16:48:24 

    今ちょうどビホアフの再放送してて出てる!とてもいい人そうで!お幸せに♡

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 16:49:20 

    匠ってそんなことまでしてくれるのか…

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 16:50:47 

    >>14
    似てるけど違うよ!

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 16:51:43 

    柴咲コウ似ってよく聞くけど似てると思ったことない(笑)
    おめでとうございます!
    Wエンジン・えとう窓口が結婚!相手は柴咲コウ似の一般人

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 16:57:58 

    相方のチャンカワイもえとうさんも、いい人そうなのが溢れてるよね。
    嫌味がなくてテレビ見ててもほのぼの出来ます。
    おめでとうございます!お幸せに(^○^)

    +74

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/12(土) 16:58:24 

    えとうくん御結婚おめでとうございます!

    毎週旅ズキ見てます。えとうくんの優しい人柄や前川清との掛け合いが好きです。これからも頑張って下さい。

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 17:01:29 

    一緒に仕事をしただけの匠が紹介したぐらいだから、テレビで映ってない部分でも「この人なら大丈夫」と思える人柄で匠もそう思ったんだろうね。おめでとうございます!

    +123

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 17:06:16 

    ツリ目が印象的な人なんだろうね

    恋愛結婚関係の報道で
    ○○似
    イケメン
    美女
    は絶対言い過ぎ

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 17:06:36 

    弟も良い人そうだったよ。

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 17:10:55 

    一度お会いしたことあるけど、すごく気さくで優しい方でした。
    ビフォー・アフターでも手伝ってくれる人も多く、普段から優しいんだろうなぁと思いました。

    下品なお笑いではなくみんな笑顔になるお笑いなので、Wエンジン好きですよ。

    お幸せに!

    +106

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 17:14:09 

    相方のチャンカワイの反応を見にブログのぞいてみたら、相方との出会いから結婚への気持ちまで超長文で愛が溢れてたw
    相方の事を自分にとって太陽だと言える関係って素敵だと思った。おめでとうございます!

    +119

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 17:18:34 

    あら、おめでとう!

    この人いい人そうで好きだわ

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 17:20:26 


    おめでとうございます!
    優しそうな人ですよね!
    チャンカワとこれからも仲良くね!テイッ

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 17:23:40 

    暴走する前川清を、優しくなだめてるイメージw

    +69

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 17:24:50 

    【ガル民が嫌いなワード】

    ①結婚
    ②妊娠
    ③リア充


    【ガル民好きなワード】

    ①破局
    ②離婚
    ③リア充の不幸

    +2

    -17

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 17:24:59 

    しらんし

    +0

    -20

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 17:29:31 

    おめでとう!
    たび好き見てますよん
    面白い。

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 17:30:46 

    この人、仕事あるんだろうか。
    結婚して奥さんは生活不安じゃないのかな。

    +1

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 17:39:23 

    ビフォーアフターの
    エトウさんが本当ーーに良い人で
    エトウさんの回だけは見た(笑)
    苦労したエトウさんに
    お母さんが『あとはお嫁さんね』と言ってたよね
    しかも相手は美人さん?
    おめでとーーう
    お嫁さんも良い人だと良いな

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 17:46:36 

    知らないとかコメントわざわざいいから
    うざいわ

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 17:52:03 

    客席10席くらいしか用意されてない田舎のハウジングセンターにWエンジンが来ていて、
    コントとかは小笑いな感じだったけど、二人とも本当に良い人なんだなってのがすごく分かった。
    たぶん客席全員が二人を応援したくなったと思う。

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 18:04:14 

    前川さんも喜んでいるだろうな

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/12(土) 18:09:41 

    レッド吉田と似てるので時々間違える

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/12(土) 18:22:27 

    匠の柴田さん、本当にいい人だなあと思う
    自分の家もえとうさんにすすめたのと同じ素材(トタン)で作ってたし
    ビフォーアフターで「これは失敗できないぞ」という回はこの人が多いと思う
    ど田舎の山奥の依頼者のために役所からの補助が出る箇所を調べたり
    プロレスに関しても「そこまで?!」という位に考えていたりこの人が出る回は外れも無駄もない
    mixiのコミュニティでえとう家のリフォームが話題になったときはこの人が直接書き込みに来ていて
    文章も優しげで人柄の良さに溢れていた(ガルチャンで嫌われている馬場園さんのことも具体的なエピソードつきで褒められているので
    馬場園さん嫌いな人は見に行かないことをおすすめします)

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 18:24:27 

    たびずき大好きな番組なので、えとうさんの結婚とても嬉しいです!
    これからもたびずきでの二人の掛け合い楽しみにしてます!

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/12(土) 18:27:01 

    ビフォーアフターで見て
    ファンでした!
    凄くいい人なんだよー!

    苦労してる依頼人の為に
    芸人として暇だからってwショベルカーとかの特殊免許まで取ったりして。
    だからこの人の家を直す時、その依頼人がわざわざ遠い所から杉の木運んできてくれてその気持ちに号泣したり

    たっくさんの後輩、同期の芸人も
    えとうさんの為ならって集まってくれたり
    凄く感動したから
    ほんとよかった!!
    おめでとう〜。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/12(土) 18:36:35 

    柴田さんの紹介なんだね?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/12(土) 18:37:53 

    あの家で新婚生活かぁ……
    パレット家具はどうするんだw

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/12(土) 19:09:38 

    この人日本人?
    顔も家も育ちも日本人ぽくないよねl

    +0

    -16

  • 62. 匿名 2016/11/12(土) 19:25:23 

    母親は大分県で生活続行中
    なんで千葉に家買ったんだろうって思う年寄りが簡単に地元捨てれるかな…

    家買うなんてビフォーアフターのスタッフにそそのかされたんだとしか思えなかったけど
    たくみの知人を紹介してもらって結婚したわけだし企画はある意味成功だね

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 19:48:13 

    ビフォーアフターのイメージが強い!
    良い人だよね!
    おめでとうございます!

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 20:06:35 

    私は『惚れてまうやろー』の相方より
    人の良さそうなエトウさんの方が好きだな
    ずっと貧乏だったから
    1冊の本を読み込んでたらしく
    特技が“世界の国旗を当てられる!”
    ほのぼのするわ(笑)

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 20:47:48 

    えとうさん大分の地元番組で活躍中です。
    笑いのセンス、実は結構あるんですよ。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 21:26:15 

    すごく貧乏でも親孝行でいい人ですよね
    ナマポ芸人の河本とは大違い
    幸せになってください

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 21:29:46 

    当分の間、お母さんは弟と大分で暮らすそうだから
    大分の家のトイレ、洋式の簡易水洗にリフォームしてほしい

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 22:51:17 

    えとうさん、おめでとう。タビ好き、いつも見ているよ。画面からえとうさんの人の良さがありふれているよ。九州だけしか流れないが、視聴率もいいし、全国版にならないかなあと思ってます。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 22:51:37 

    たぶん濃い目のキツイ顔した女なんだよ。リフォーム見てたけど、結局おかあさんあの家住んでなかったんだね。お母さんと二人暮らし用の造りだったから使いにくそう

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 23:23:25 

    この人良い人そうだから幸せになってほしい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 23:27:44 

    いつも思うが、全く売れてない芸人でもキレイな奥さんいるのはなぜだろう。もし私が友達なら断固阻止するが。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 12:19:57 

    ビフォーアフターのあの千葉の家に住むの?
    たしかお母さん呼び寄せてたよね

    初っぱなからあの平屋に姑と同居?
    それともお母さん元の家に帰れって追い出すの?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 12:29:19 

    でもさービフォーアフターってズルイよ

    芸能人だからあそこまでしてもらえるわけで


    250万円のボロ屋を200万くらいで浄化槽から外壁から内装まで綺麗にリフォーム

    普通はありえません

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/13(日) 12:56:18 

    >>72
    おかあさんはまだ大分で働いているから同居ではないです

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/13(日) 20:40:22 

    芸人の奥さんで一般人の人ってちょっと痛い人多い気がする。
    知り合いが売れてない芸人と結婚して、ごく小規模でニュースになったりしたけど「旦那のファンの嫉妬が怖い」と言ってて周りはみんなポカン。
    あんな巨漢のおじさん(失礼)でも芸人さんってだけで一定のファンはいるんだな~と思った。
    たまにテレビに出てくる芸人の奥さんたちも、可愛い人多いけど、そう言って欲しいんだろうなオーラ出してる人とかわかるよね。

    がるちゃんにもいたらごめんなさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック