ガールズちゃんねる

なぜキャバクラに行く男性は不倫をしないのか?

207コメント2016/11/24(木) 20:53

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 14:08:02 

    ・「男性がキャバクラに行く理由は全部で3つなんです。認められたい、尊敬されたい、そして目の保養です。」

    ・「不倫をする男性のうち、職場不倫は4割に対し、キャバクラは3%もいないんです。ほぼ不倫関係にはなりません」
    「だから、キャバクラに行っている時間は、不倫できない時間帯とも言えるんですよ」

    ・キャバ嬢目線で見ると、既婚者と関係を持つことは「不倫」だ。彼女たちは賢い。ちゃんと費用対効果を考えている。男性の「懐具合」と、妻にバレた時のリスクを両天秤にかける。

    「この人と恋愛関係になってもお金もないし、未来もないし、妻にバレたらめんどくさいことになりそう」そう考えれば、キャバ嬢はまずその男性と恋愛関係になろうとは思わない。

    ※要点を抜粋しました
    なぜキャバクラに行く男性は不倫をしないのか? | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
    なぜキャバクラに行く男性は不倫をしないのか? | プレジデントオンライン | PRESIDENT Onlinepresident.jp

    その日、主婦のまゆみさんは夫のスーツを持って、クリーニング店へ行った。 カウンターで店員がスーツをチェック。ここまではいつもどおり。 「ん? あれ、何か入っていますよ」そう言って出てきたのは……明らかにキャバ嬢の写真入りのキラキラ名刺。気まずい空気が流れる。 「大丈夫です、こんなことよくあることですから、オホホホ」と店員さんからの心にもない励ましを受ける。「くっそー」と小石を蹴りながら、まゆみさんは帰り道帰途についた。

    +29

    -141

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 14:09:20 

    だらしない男はなんでもします

    +645

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 14:09:24 

    キャバクラに行く男は不倫もする

    +932

    -20

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 14:09:35 

    (ヾノ・ω・`)ナイナイ

    +315

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 14:09:59 

    キャバクラに行っている時間は、不倫できない時間帯とも言えるんですよ」

    そうか~じゃあどんどんキャバクラ行っていいよ~ ってならんわ!

    +613

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:12 

    えー、でもキャバクラとかいかないでほしいわ。
    キャバクラとかスナックとかの女滅びろ
    底辺人間

    +160

    -170

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:20 

    どっちにしろ妻以外の派手な女にヘラヘラしてる時点で女にだらしないことは確定

    +698

    -14

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:33 

    なんでそんなこと言い切れるんだよ

    +257

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:34 

    してるけど?

    +310

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:38 

    キャバクラも不倫も同じくらい嫌だ

    +327

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:46 

    いや、キャバクラに行く男は不倫もするでしょ

    +447

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:49 

    賢いキャバ嬢はそうだけど、頭のゆるい子も多いからな

    +463

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:55 

    何情報?
    まゆみさんて誰よ

    +158

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:57 

    キャバ嬢生活から抜け出したい女があの手この手使ってくる場合もあるからね

    +298

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:26 

    する奴はするだろ。
    ほんと不愉快。汚い。

    +188

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:30 

    お金払って本気にされない相手に入れ込むか
    お金払わず本気の不倫をされるか
    どっちも嫌だ
    家庭を大事にしてくれ

    +218

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:39 

    キャバ嬢とか化粧とったら化け物だからね。
    騙されてる男たち目覚ませ

    +189

    -29

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:39 

    んじゃキャバクラ嬢との枕はお金が絡むので不倫じゃないのか?

    +98

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:40 

    不法行為と比較してキャバクラを擁護してもね。

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:41 

    うちの旦那はお金がないからキャバも行かないし浮気もしてないよ!w

    +11

    -25

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:42 

    そもそも仕事の付き合い以外でキャバクラに行ってほしくない。気持ち悪い。

    +104

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:02 

    むしろキャバクラに行く男ほど女癖悪いよ

    +190

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:02 

    行く目的からして違ってる気がする、スケベ心からってもの入れて欲しいね

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:06 

    21歳の現役キャバ嬢です、奥さんや彼女がいてもおかまいなしで店外へさそってきます、よって不倫はしようとしてますね、、、

    +300

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:07 

    いったいどこの誰相手に、どーやって統計取ったんだよ

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:16 

    女ずきなんだからチャンスさえあれば不倫もするよ

    +137

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:24 

    うちのは通ってるうちにあるキャバ嬢に本気になりましたよ
    いつも違うキャバクラに行くのは安全
    同じキャバクラにずっと通うのは危険

    +172

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:26 

    じゃあ、キャバクラへ行かせればいいのね

    ってなるかアホw
    どっちもしない人もいるし、どっちもする人もいる
    不倫とキャバクラに因果関係はない

    +95

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:56 

    コンパニオン、キャバ嬢、スナック女
    人生のくず

    +71

    -80

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 14:13:15 

    同じようなもんだと思うけどな・・・

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 14:13:16 

    身体の関係はなくても、足繁く通って、特定の子に入れ込んでカネ落とすのは、不倫じゃないけど、腹立つだろうよ。

    +156

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 14:13:31 

    キャバ嬢は性の対象以外他になんか意味ある?

    +69

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 14:13:52 

    >>そもそも子どものほうが優先されて、旦那さんの存在感が薄くなっているご家庭が多い。旦那さんはそこに寂しさを感じ、「すごい」「尊敬する」とほめてくれる女性がいるキャバクラに行ってしまうのだ。

    子育て頑張ってる母親だって褒められたいよ。男甘え過ぎ

    +184

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 14:14:17 

    男がキャバクラ行くのは愚痴を聞いてほしいか自慢話を聞いてほしいかでしょ

    +59

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 14:14:17 

    ホストに行く女は不倫しない
    パチンコに行く人間はお金にだらしなくない

    位真逆な情報だな

    +91

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 14:14:18 

    不倫ていうかヤリたいだけでしょ?

    +89

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 14:14:41 

    キャバクラ自体汚い…
    不倫じゃなかろうが、そんなところ行く男気持ち悪くて無理。

    +94

    -25

  • 38. 匿名 2016/11/12(土) 14:15:00 

    関係を持つのはダメだけど、息抜きになって、
    仕事頑張ってくれるんならいいかな…?

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 14:15:23 

    キャバ嬢は性の捌け口でしょ?

    +53

    -34

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 14:15:49 

    行っても行かなくても、するヤツはする

    +64

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 14:16:00 

    フン!キャバクラ、ソープもボーダレス

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 14:17:03 

    キャバクラに行くことによって妻以外の女とイチャつく事のハードルが下がり、よって不倫することに抵抗がなくなる。
    馬鹿な女にヘラヘラしてる時点で片足突っ込んでる。

    +119

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 14:17:45 

    正直、メイド喫茶もモニョる…

    +8

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 14:17:45 

    でも金掛けないで女と遊びたいって素人と不倫してる貧乏チャラ男が一番気持ち悪い。キャバ嬢にすぐ外で遊ぼうって誘って嫌われるタイプもこの貧乏に多いし。

    +105

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 14:18:12 

    キャバクラがダメなら、近所のおばちゃんと世間話するのはokなの?

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 14:18:18 

    キャバクラ行かない男の方が今は多いけどね。
    ものすごいコスパ悪いし、バブル世代と違って、懐事情良くないもん。加えて、キャバ嬢みたいな派手な子好きなタイプの男性って少数派だし。

    マスコミのクズ男達が会話の中で盛り上がって書いただけのクソ記事だよ。

    +80

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 14:18:31 

    キャバクラと不倫でどぢちがマシか論自体おかしい
    キャバクラもいかない(仕事上はあるだろうけど)不倫もしないのが望ましいが

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 14:18:58 

    トピ文……(≧□≦)嘘嘘(笑)
    キャバクラに行く男の言い訳~

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 14:19:23 

    今の若い子キャバクラいかないよ。鼻の下伸ばしたおっさんばかり

    +73

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 14:19:31 

    キャバ嬢とのセックスは不倫ではなく営業です。ってこと?

    前にそんな裁判あったよね。

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 14:19:54 

    いやいや、キャバ嬢に賢い子なんていませんよ。頭弱いからキャバ嬢になるんでしょ。私がそうでした。不倫してる子なんてゴロゴロいたし。

    +30

    -14

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 14:19:54 

    しない、ってことにしたいのね?っていう記事だw

    騙されないぞ!だまされるかボケエ!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 14:19:58 

    釣りや株や鉄道やスポーツ観戦や何かの収集家やプラモ作り等の女性と直接絡まない趣味の男性の方が不倫はしないと思うけどなぁ~?(笑)

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 14:20:50 

    >>37
    世の中の普通の男を敵に回したね。あなたにはオタクしか相手いないよ。

    +2

    -8

  • 55. 匿名 2016/11/12(土) 14:21:16 

    このクソ記事書いた男は不倫は素人、性欲処理は玄人って考えなんじゃない

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/12(土) 14:22:38 

    >>49
    若い男は賢いからSNSで出会ったり、安い風俗で済ましてる。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 14:23:05 

    なにこの記事 笑

    不倫したくてたまらないのにキャバ嬢にエッチさせてもらえないだけだよ

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/12(土) 14:23:15 

    そう言えば元キャバ嬢でコメンテーターしてた女、消えたね

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/12(土) 14:23:21 

    うちの主人キャバ嬢デートに誘って、あわよくば…ってこと考えてたみたいよ。LINEでわかった。
    断られてたけど。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/12(土) 14:23:33 

    砂の塔の横山めぐみの旦那見てみなよ
    金持ちは投資用にマンション買ってキャバ嬢と付き合って住まわせるんだよ
    お互いにメリットだらけ
    貧乏人は卑しいからすぐ店外に誘ってホテルに連れ込もうとする

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/12(土) 14:23:46 

    キャバ嬢は別の場所でいい男探してエッチしてるけどね

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/12(土) 14:23:48 

    家庭で相手にされず疎外感って…
    オメーが食べ散らかした食器を片付けて、脱ぎ散らかした靴下を洗濯してバタバタ忙しい私が、テレビに夢中のオメーの相手をできるわけねーだろ。
    相手をしてほしければそれなりに努力しろってのよ。
    浮気やキャバ通いを妻のせいにするな。

    +51

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 14:24:07 

    >>33
    ほんとそう。
    あんたの母親じゃねーんだよって感じ。いい大人が妻は子供ばっかり見てボクチンのことほったらかしって拗ねるとか(笑)
    なんで子育てに協力したら感謝もされるし尊敬もされるって分からないんだろ。
    馬鹿ばっかり。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 14:24:27 

    都合のいい言い訳ばっかり!男なんてクソ喰らえだす!

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 14:24:45 

    えっと・・・
    まわりにいるキャバクラ行ってる既婚者で不倫してる人、何人か知ってるけど笑。
    キャバクラ関係なく不倫する奴はいつでもするよ。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 14:24:47 

    >>58
    バー○ングの周○の舎弟の谷○と結婚して子供産んだんだよ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 14:25:29 

    接待でキャバクラたまに利用しますが、思ったほど大したことないですよ。
    女性も何気に楽しめる。笑

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 14:26:27 

    売れっ子キャバ嬢からしたら大金払ってくれるならまだしも、小銭程度で図々しいわって思ってるよ

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 14:26:36 

    キャバクラなんか可愛いもんじゃん、ぜんぜん構わないけどな。
    風俗は嫌だけど。

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 14:27:10 

    キャバクラ行ったって、
    帰ったあとに「今日の客、キモかったしウザかったね~」とか言われるだけなのに
    なぜそんな所に行こうとするのか、バカだね

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 14:27:22 

    キャバクラに高額なお金注ぎ込んでるだけでアウトだわ

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/12(土) 14:27:45 

    男はみんな浮気する!
    と浮気病男の都合の良い言い訳話と同じだな笑
    男も女も浮気しない人は本当にしないし
    現に幾らでも実在してますよ~

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/12(土) 14:28:03 

    >>37
    私もそんな男汚くて嫌

    結婚前に他の男とラブホ行く女性と同じくらい汚い

    +5

    -6

  • 74. 匿名 2016/11/12(土) 14:33:06 

    >>51
    でも学歴高い子はけっこういるよね。
    客には昼間は看護婦です!って嘘言ってる子が実は慶應医学部だった時はビックリした。
    高学歴は多かったよ。
    ちなみに新橋。

    +18

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/12(土) 14:33:45 

    私の元カレは超絶イケメンで、風俗の類には一切近寄らなかったけど、
    浮気はやりたい放題だったでござる (´;ω;`)

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/12(土) 14:34:06 

    行く奴ほどしてるよ!www
    貞操観念ないもん

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/12(土) 14:35:27 

    トピずれだけど、逆に行ってる男性に聞きたい。

    「仕事で仕方なく...」ならわかるが、なぜ、決して美人でもないケバイ女の見え透いたお世辞を聞き、原価計算したらアホらしくなるものに、わざわざお金を払うのか。ちやほやされたいなら、会社と家庭内で充分。元々もてない男なのか?

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/12(土) 14:36:04 

    目の保養(笑)(笑)

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/12(土) 14:38:38 

    あわよくば浮気したいんでしょうよ。
    ただ、
    相手が相手にしないだけの事!

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/12(土) 14:40:02 

    不快だ、って言ってる人間に対して
    「不快に思う必要はない、なぜなら~」っていっていくらもっともらしい理由を並べても
    「わかったわ。そういう理由があるなら不快になる必要ないわね」ってなる女はほとんどいない。
    不快なものは不快。そういう女を「感情的」と男は決めつけるけど、
    相手を説得できない論理はただの自己満足だということにいつになったら男は気付くんだろうね。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/12(土) 14:41:50 

    キャバも風俗も経験あるけどキャバはコミュ力ないと指名取れないね。頭も使うし
    風俗は愛嬌で指名取れる。いづれも興味本位で来る客が多い。キャバ行くから不倫しないとかじゃなく、娯楽の場所だからあまり重くならない。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/12(土) 14:43:40 

    なぜキャバクラに行く男性は不倫をしないのか?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/12(土) 14:43:48 

    >>80
    ごめん、この記事書いたの女性だったんだね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/12(土) 14:44:02 

    >>77
    男だけど、付き合いで行くけどホントそう思う。まったく楽しくないよ。
    どーせ裏で悪口言ってるだろうし、金は高いし良いことない。

    キャバクラにハマる男はマジで頭悪いと思う。あと、女の本性知らないと思う。
    ガルちゃんやってるようなクズ男は間違いなく行ってないよ。クズだけど女の本性は知ってるからね。

    あ、 最後に風俗は行ってます。

    +4

    -18

  • 85. 匿名 2016/11/12(土) 14:44:50 

    彼氏にキャバクラ行った事を咎めると┌行ったけど喋ってない、酒飲んでただけ」と言い放った。
    んな事あるかいな!?

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 14:45:20 

    私の旦那キャバ嬢と不倫してましたがw

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/12(土) 14:45:52 

    >>68わかる
    キャバに通ってる男と付き合ってるよ。別に風俗じゃないからいいかなって

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/12(土) 14:46:08 

    キャバクラくらい行かせてやれよ

    +14

    -8

  • 89. 匿名 2016/11/12(土) 14:49:40 

    キャバクラもケバくてアホっぽいだけじゃない所もあるからねぇ。
    一度六本木の有名な所に仕事で行ったけど、モデルさん??みたいなのいっぱいでこっちも見とれちゃったよ。
    しかも品もあって素敵だった。
    店による。

    +25

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/12(土) 14:50:04 

    大人が当たり前のように職業差別してるんだから子供のいじめもなくならないわな

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 14:52:11 

    そもそも浮気しない男はキャバクラに行かないんだが。

    +9

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 14:53:31 

    >>77
    そこそこ値段がするようなクラブなどは女性は綺麗だけではなく、どんな話でも対応できるように色んな知識身に付けていて聞き上手で話上手で誘われた時の交わし方も上手い。営業マンはそういうのを勉強しに若い時に良く上司に連れて行かれたと言うけど絶対デレデレするし楽しんでるだろうよって思う

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 14:54:44 

    まさに私、キャバ嬢まゆみさんなんだけど…(苦笑)

    ちなみに大学生です。

    キャバ嬢の方は、99%「客はしょせん客」と思ってる。

    お客さんと付き合う子もたま〜〜にいますが、イケメンかよっぽどお金持ちだけです(笑)

    でも、お客さんの方は下心丸出しの人も多いので、キャバへ行く人は不倫しないなんて、全く信用ならない意見だと思います。

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 14:58:11 

    キャバ嬢だけど、いくらでも誘われますよ。
    みんな最終目的はキャバ嬢を落とすことだもん。
    こちらとしては、仕事と割り切ってるし、たいしてお金を使ってくれないお客さんと不倫関係になるメリットはないし、そもそもキャバに通うよーな男は本命なんかになりません。

    +31

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 14:59:27 

    >>94

    男もキャバ嬢は本命じゃ無くて遊びだろうけど。

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 15:00:13 

    銀座とか、クラブ行ってる男のが不倫してるよ。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/12(土) 15:01:02 

    不倫する人はキャバクラはキャバクラで楽しんで、不倫は不倫でやらかすんだよ

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/12(土) 15:01:12 

    この人が言いたいのは、キャバクラに通ってるくらいなら不倫してないってことでしょ。
    愛人がいて妻がいてキャバクラに通ってる男は相当金持ちしかいないから。
    金持ちって忙しい人多いからホントに一部の男だけかと思う。

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/12(土) 15:01:19 

    キャバ嬢なんてほとんど彼氏いる。

    でも、キャバにハマるのは、
    彼女いないモテない男か、奥さんに相手されてない寂しい中年男。

    したがって、男の方はやりたがってるんだよ。

    当たり前。

    だからあんなに高いんでしょ。

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/12(土) 15:02:35 

    そのキャバ嬢と不倫してる人多いけど…。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/12(土) 15:05:58 

    いやキャバクラの人と浮気してるでしょ…

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/12(土) 15:06:53 

    むかーしむかし貧乏だったから六本木でキャバ嬢してたわぁ。一年くらい。
    股の緩い子が多かった。

    +12

    -4

  • 103. 匿名 2016/11/12(土) 15:09:05 

    3年キャバ歴あります
    既婚男性に外に誘われてホテルいったよ
    キャバ嬢にとっちゃ嫁いよーがいまいが関係ないから

    +20

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/12(土) 15:11:01 

    >>61キャバ本業の子(指名取れる子)はエッチはあまりないと思う。そんな事しなくても客は付くし、プライベートで遊ぶほど飢えてる訳でもない
    Wワ―クしてる子や指名のない子は分からんが
    昔みたく色恋管理してる子も今や居ないよ

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/12(土) 15:14:30 

    クズ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/12(土) 15:17:49 

    なんで?不倫して愛人いる人もキャバクラくるよ
    キャバクラで援交や風俗の話するエロじじいもいるし

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/12(土) 15:18:07 

    いやいや。お店に来たら女の子達とチュッチュッしてるよ

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/12(土) 15:21:26 

    既婚者とでさえ簡単に寝てしまうキャバ嬢なら、あまりモテないのでは?
    ヤレれば誰でもいい、程度の低い亭主にはお似合い

    しかし、それでも妻は深く傷つく
    キャバ嬢にとってはどうでもいい男でも、妻にとっては大事な家族なんだよね

    +30

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/12(土) 15:23:13 

    >>24
    だって、知らない女性と疑似恋愛、落とすゲームみたいなものでしょう?他に何を話すの?お姫様みたいに着飾って男女が褒め合うだけでは場が持たない。お互いその気はなくても誘うのが礼儀かと思ってた。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/12(土) 15:26:21 

    男と女である以上、絶対安心とは言いきれないのでは?

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/12(土) 15:29:58 

    いやいや
    キャバクラ行って不倫もしてるヤツなんていくらでもいるよw
    キャバクラ行かなくても不倫してるやつもいるけど

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/12(土) 15:33:08 

    >>111キャバなんて客にとっては遊びだからね(笑)
    本気で落とすとかない

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/12(土) 15:33:09 

    ホストクラブ行ってる妻は浮気しないのか?
    だんなは妻のホスト通いを許せるのか?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/12(土) 15:33:17 

    こんな記事大嘘w
    キャバ嬢やってたとき、何度か愛人交渉されたよ。
    外で会いたがる既婚者もたくさんいたし。

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/12(土) 15:34:21 

    金払って恋愛ごっこするくらいなら
    家族のために使ってあげようって気にならんのか・・・
    妻は必死に家計を支えてるっていうのに。

    浮気しなけりゃOKじゃないんだよ。

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/12(土) 15:36:06 

    >>84
    男のあなたの意見いらないから。
    週末に男ががるちゃん見てないで
    あなたの好きな風俗行ってきな。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/12(土) 15:36:16 

    前にホステスのママと7年不倫関係にあったのに、仕事の延長線みたいな理由で慰謝料とれなかった事例あったよね…

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/12(土) 15:36:35 

    妊娠中にキャバクラに行かれたよ。
    洗濯中にボロボロのキャバ嬢の名刺がでてきて。

    浮気かどうかとかそういう問題じゃない。
    どっちにしろ家がつまんないからそういう所行くってことでしょ?

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/12(土) 15:36:55 

    男がキャバクラに行く理由が、認められたい、尊敬されたいって。
    嘘でもお世辞でもいいから金払ってまでも女に褒めてもらいたいのかwww

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/12(土) 15:37:08 

    キャバクラで働いてたけど、キャバ嬢と不倫してる人なんて沢山いますよ現実は
    ただサラリーマンとか収入が低い人とかはお客さん止まりになるだけ。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/12(土) 15:37:48 

    家庭を大事に想う男がキャバクラ行くか?

    私なら家族が大事ならホストクラブ行こうとも思わない。

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/12(土) 15:38:17 

    じゃあ女性も二次会では当たり前にホストクラブ行っていいよね 不倫じゃないんでしょ?

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/12(土) 15:38:34 

    弁当作ったり、水筒持たせたり、自分は昨日の余り物食べて節約してんのにキャバクラ行ってたら女関係どうのこうのじゃなく腹立つでしょ。

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/12(土) 15:39:11 

    >>109
    キャバ嬢に好かれるお客さんは誘ってこない。
    私の場合、お客さんの自慢話聞いたり、美味しいお店の話したりしてたら結構あっという間に時間過ぎてましたよ。
    恋愛求めてるお客さんとは長く続かなかったな…

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/12(土) 15:39:48 

    お金のない男がキャバに行っても惨めなだけだね。
    キャバ嬢に見下されないかビクビクしないと。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/12(土) 15:43:01 

    豚元「ブヒヒー!うちの場合は交際は禁止だがお偉いさん枕営業はOKブヒヒ!ウインウインの関係は、ビジネスの常識」

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/12(土) 15:43:57 

    キャバ嬢本気で口説いてるおっさん山ほどおるわ。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/12(土) 15:46:53 

    マジレス

    「私だけを見て」ってのもわかるけど、萎れた婆さん見続けるってのも男にとってはきついと思う。

    +4

    -8

  • 129. 匿名 2016/11/12(土) 15:51:35 

    >>121
    でもよく、
    子供が産まれたんだよー
    うちの子可愛いでしょー
    孫だよー
    とか見せてニヤニヤ嬉しそうな男もわりといる。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/12(土) 15:51:48 

    >>128
    それはお互い様
    だからといって浮気してもいい理由にならない

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/12(土) 15:52:20 

    バブルジジイが行くイメージだけど。
    金のない男でも行きたいもんなの?

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/12(土) 15:53:06 

    警察官の奥さんは気を付けて。
    うち歌舞伎町だけど、なぜか警察官がよく来る。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/12(土) 15:54:36 

    >>131
    オタクっぽいアキバにいそうな人も来ますよ。
    指名して、ずーっと何時間も居座る。笑
    なのに、ほぼ会話ない。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/12(土) 15:56:20 

    元キャバ嬢ですが、やっぱり半分以上は「あわよくば」と思ってるでしょうね。

    時々、ガツガツした人やあからさまなスケベオヤジもいた。

    所詮キャバ嬢だから、断わられてもいいんだろうな。

    実際キャバ嬢にモテるのは、
    プライベートで会いたがらない(同伴してくれる)
    高いボトル入れてくれる
    楽しくて、時間経つのが早く感じる客

    なんだけどねぇ(笑)

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/12(土) 16:04:06 

    >>133
    そうなんだ。
    会話もなく何時間も居て金かかるだけじゃんね。
    生身の女性に緊張して話せなくなってんのかね?w

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/12(土) 16:04:48 

    カモい客の奥さんは大概ブス

    酒の席でみんなで写メ見て笑いのネタにしてますw

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2016/11/12(土) 16:05:52 

    いやいやいやいやいや
    本当に不倫しない男はこういう女性との飲み会自体を嫌がるから

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/12(土) 16:08:10 

    キャバ行くような男は、お金を出さないと女性からチヤホヤしてもらえない
    モテない人が殆どでしょうね。
    だからキャバ嬢も金づるとしか見てない、本物の恋愛には発展しない。

    一方、社内恋愛できる人は自然な形でモテる人。
    女性も本気で好きになるから不倫になるんでしょうね。

    日常生活の中で結婚相手が見つからないから、
    お金を出して出会う婚活パーティーにろくな男がいないのと同じこと。

    +11

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/12(土) 16:09:23 

    合コンに誘ってくる既婚者はけっこういる。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/12(土) 16:11:02 

    >>138
    普通に彼氏にしたくなるようなイケメンも来ますよ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/12(土) 16:15:57 

    >>125
    いい男はクラブ(踊る方じゃない)とかに行くんじゃない?
    キャバクラって若いだけでちゃんとしたお話ができない子が多いからスペック低い男でも行きやすいと聞いた。
    自分と同じレベルのお店が心地よいのでは?

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/12(土) 16:21:34 

    >>94

    底辺の仕事なのに無駄にプライド高くて怖い。
    本命にはしないとかw
    仕事の付き合いで男女混合でキャバクラに行ったけど男性はキャバ嬢のこと見下してたわ。

    +10

    -4

  • 143. 匿名 2016/11/12(土) 16:23:57 

    >>142
    そりゃ風俗なんて嬢と客の見下し合いよ。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/12(土) 16:35:02 

    キャバ嬢と不倫して再婚する率より、社内不倫で本気になり再婚する数の方が多いでしょうね
    キャバ嬢とは火遊びしたいだけじゃない?

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2016/11/12(土) 16:36:22 

    >>141
    うちの兄は、いい大人だけどキャバクラが好き。
    一対一だから親しくなりやすいってことで。
    クラブは右に3人左に3人とかで何も出来ないからって。笑

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/12(土) 16:45:16 

    キャバで働いてたけど既婚者なのに本気で口説いてる人いっぱいいたよ。
    ヘルプでついた既婚者のおじさんに切なそうに「やっぱダメだわ…。俺家族捨ててでもあいつがいいんだ。今日出勤するはずなんだわ。ずっと待ってる。暗くなってごめん。でも本気なんだ」って頭抱えながら言われて吹きそうになった。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/12(土) 16:57:09 

    水商売の中では賢いと言われる事が稀にある銀座のホステスでしたが…普通にいましたよ、既婚者と関係を持つホステス。
    ただ「不倫」というより「愛人・援助交際」という関係性で、愛だの恋だのより金銭的な対価ありきな関係が多かったような。タダで抱かれるわけじゃない分、ズブズブの不倫をする子よりは冷静なのかもしれませんが、何というか、したたかですねぇ…。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/12(土) 17:05:28 

    真面目そうに見えても風俗遊び凄い人もいるしね。チャラい人があんまり遊ばなくなるってこともあるし。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/12(土) 17:22:56 

    こういう記事見て思うんだけど
    まゆみさんって実在するんですかね・・・

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/12(土) 17:28:29 

    不倫関係を持ち掛けられてもキャバ嬢の方がのっからないよ。仕事だからね。上手くかわしてどれだけ店でお金落としてくれるか…が勝負。
    だからキャバ通いが不倫しない、って傾向が強いだけでしょ。
    遊び半分の女の子は別だろうけど。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/12(土) 17:30:59 

    昔キャバで働いてたけど、嫁、彼女がいようとキャバ嬢に本気になるやつはごまんといるよ。
    こっちは気を持たせて客を操るのが仕事だから色恋めいたことも勿論言うけどそれを真に受けて、嫁と離婚するから本気で付き合ってほしい。とか言ってくるのもいたからね。

    頭の良いキャバ嬢は不倫なんてしないけど現に客と不倫してるキャバ嬢もたくさんいた。

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/12(土) 17:36:05 

    はあ?バカみたいな話やね

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/12(土) 17:36:44 

    京都のセーラー服キャバクラに床山引き連れてまだ行っていますかぁ〜?
    三田寛子さんの旦那さまぁ!!
    なぜキャバクラに行く男性は不倫をしないのか?

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/12(土) 17:39:53 

    金持ちは大抵女遊びしてる

    +17

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/12(土) 17:42:03 

    キャバ嬢も利用する男も底辺

    +18

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/12(土) 17:54:33 

    >>62
    うちの旦那もだよ。
    姑が男は家事一切するなって教育してたから全然身の回りの事しない。
    共働きなのに。
    子供二人+旦那の世話だけで一日終わる。
    私も誰かに褒めてもらいたいよ(T_T)

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/12(土) 17:56:46 

    >>6
    すごい!プラスマイナス半々だ!
    そんなトピあったよね

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/12(土) 18:35:26 

    >>123
    そうだよね。キャバで働いてたことあるけど、小遣いが何万とかのサラリーマンでも何ヶ月か貯めてくることもあったよ。
    そういう人はキャバだったらそんな金額じゃあっという間になくなるからどうにかして店外しようと必死。

    嫁には内緒にしてるって言ってるのを聞いたとき、いやいやキャバ嬢に何万も使うんなら家族のために使ってやれよ…と思った。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/12(土) 18:49:56 

    知人の旦那さん、キャバ嬢を愛人として囲ってるよ。

    しかも自分の結婚式の二次会終わりで、そのキャバ嬢のとこ行ってた。

    キャバクラ行くような男は女癖悪いよ。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/12(土) 19:18:26 

    キャストでいるよ
    何人とも付き合ってるの
    寝たら飽きられるキャストもいるけど、寝ても飽きられずドップリ依存ぽくされるキャストもいる
    よく体力もつなぁと思います。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/12(土) 19:24:08 

    キャバと不倫は疑似恋愛っていう点で同じ枠では?
    ただ風俗はまた違う、あれは性欲処理だから
    前者はあの手この手で女を落としたい人、後者は恋愛に興味なくてSEXだけしたい人

    だから風俗行く奴は不倫しにくい、の方が比較的説得力あるかな

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/12(土) 20:06:24 

    ある意味女の事最高に馬鹿にしてるタイプだよ
    人間として相手にしてないから不倫もしない
    奥さんも子供の教育と親の介護と家事やるだけのモノ扱い

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/12(土) 20:26:37 

    どっちにしろ金かけないで欲しいし、
    結婚したんだから落ち着いてほしい。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/12(土) 20:29:22 

    >>161
    風俗行く奴が不倫しないは違う気が。
    恋愛感情でなく性欲を満たす為に不倫する奴が知り合いにいる。
    不倫相手(セフレ)がいない時は風俗行ってる。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/12(土) 20:42:49 

    むしろ行く奴のが浮気しとるし。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/12(土) 20:43:35 

    キャバ嬢の立場から言わせて貰えば
    は?プラベであうわけねーだろ糞が
    黙って店にだけ来いよ
    は?不倫なんかしねーよ
    したいなら風俗行け
    です(●´ω`●)

    +9

    -4

  • 167. 匿名 2016/11/12(土) 20:46:06 

    キャバクラで働いてたけど、キャバクラにくる客はほとんど不倫してたよ
    てか、狙ってるキャバ嬢落としたくて通ってるんだから不倫でしょ

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/12(土) 21:02:18 

    私も働いてましたけど
    特にこれから忘年会時期になると
    2次会でなだれ込む団体さん増えるかも。
    そしてそんな団体に限って酒癖悪い&店外を誘ってくるダブルパンチ。
    しかしキャストも慣れてるので本気にはしません。笑
    閉店後のミーティングでタバコ吸いながら
    うざかったとかマジ触んなよって思ったとかのネタになるだけですね。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/12(土) 21:36:42 

    >>166
    元キャバ嬢です。本音はそうだよね。
    仕事だから相手の気分を良くするように建前で営業トークしてるだけだから割り切れない男の人はキャバ遊び向いてない。
    稀にお客さんと不倫してるキャバ嬢もいるけど、売れっ子ほど店外とかさせないでうまく転がしてる。

    でも既婚者サラリーマンでハマる人も割と多いのが現実。
    内緒で必死に通ってるのを見ると奥さんや家族が不憫になる。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/12(土) 21:57:04 

    なんだこれ
    既婚者と長年不倫して2回おろしてるキャバ嬢を
    知ってるから嘘臭く感じるわ

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/12(土) 21:59:30 


    不倫する男性のうち4パーは職場不倫
    キャバはサンパー、ほぼ不倫関係にはなりません


    変な日本語
    意味不明~

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/12(土) 22:18:08 

    男はお金で女を買う

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/12(土) 22:22:48 

    風俗は性処理。キャバで女を口説くのは男としての自分を試したい。と42歳、結婚18年目の41歳主婦は思います。

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/12(土) 22:33:37 

    不倫しない、じゃなくてほとんどの男がキャバ嬢に相手にしてもらえないだけだよね。キャバ嬢が誰でもオッケーすれば男なんてみんな喜んでホテルいくでしょ。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/12(土) 22:49:07 

    キャバ嬢落として結婚して子供できたばかりの奴に誘われたことあるよ
    つまり不倫のお誘いねw

    だからそういう男は1人に落ち着けないんじゃない?
    不倫してもこっちには得ないから断ったけどね
    子供いる時点で冷めるよ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/12(土) 22:55:47 

    >>166

    残念ながら、風俗と同じで金出せばやらせてくれると思われてる。
    キャバ嬢とソープ嬢は同じジャンルに分類されてるよ。。。

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/12(土) 23:47:09 

    普通に愛人のお誘いあったよ
    月いくらでどう?みたいな
    すべてお断りしたけど

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/12(土) 23:57:51 

    金もなく魅力もないモテナイ男はキャクラ通う的な?

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/13(日) 00:13:51 

    男はsexしたいだけ。不倫とsexって全然違う。
    キャバ嬢からしたら奥さん捨ててまでゾッコンになる金持ちはあんまりいない。これほんと。
    万が一いても枕して売上叩けるならするけど、好きにはならない₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
    キャバ嬢と不倫して再婚するような男は必ず同じこと繰り返すからキャバ嬢もバカじゃないししない。
    底辺女とか言う人いるけど、それに群がる旦那のがよっぽど恥ずかしいけどね₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/13(日) 00:18:18 

    不倫をしないんじゃない。モテないから不倫ができないんだ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/13(日) 00:44:56 

    私の知り合いのキャバズキ男は、キャバ嬢と出来て
    家庭捨てたカス男だけど?

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/13(日) 00:51:31 

    浮気出来る子を
    探しに行くんですよー?
    でも99%の女の子に相手にされないってだけ
    仕事として割りきって店にいるだけだから
    タダでケチな客を相手にするわけないやん!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/13(日) 01:03:06 

    >>176
    使う金額が違うよ。
    風俗は規定料金を払えば確実にできるけど、キャバは規定料金を払っても会話しかできない。
    大げさな話、1000万使おうができない人はできない。
    なのにキャバに足繁く通う男はよっぽど金持ちか女にだらしないやつ。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/13(日) 01:07:44 

    『なぜ竿竹屋は潰れないのか?』みたいな書き方

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/13(日) 01:25:46 

    男はsexしたいだけ。不倫とsexって全然違う。
    キャバ嬢からしたら奥さん捨ててまでゾッコンになる金持ちはあんまりいない。これほんと。
    万が一いても枕して売上叩けるならするけど、好きにはならない₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
    キャバ嬢と不倫して再婚するような男は必ず同じこと繰り返すからキャバ嬢もバカじゃないししない。
    底辺女とか言う人いるけど、それに群がる旦那のがよっぽど恥ずかしいけどね₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/13(日) 01:44:11 

    キャバクラ行ってくれてた方がよっぽどいいわ
    不倫に発展しないとは言い切れないけど、彼女達も仕事だからね
    そう考えたらプロの方がマシ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/13(日) 02:04:51 

    してるよ。
    友達の男はキャバ嬢と不倫してたよ。
    殆どは相手にされないからできないだけで、金ある男なら可能性あるよ。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/13(日) 02:55:10 

    不倫というか、営業だよね
    そこで調子に乗って呼び出すだけ呼び出してお店に来なくなる客はバッサリだよ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/13(日) 02:59:50 

    婚姻届持ってくる客の話はよく出るけど
    世の中変な人たくさんいるからね
    あと今は少ないけどひと昔前は売春目的でキャバに入る子もいたからね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/13(日) 03:03:18 

    >>142
    こういう女もなんか嫌ね

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/13(日) 03:09:27 

    普通に旦那をキャバ嬢に取られた子いるよ…

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/13(日) 03:21:12 

    田舎のキャバじょーなんてただのパンピーだからカッコよければ寝ちゃうでしょ

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/13(日) 03:23:57 

    うちの旦那指名しないし必ずフリーでのむ。
    絶対数撃ちゃ当たるで女あさりに行ってるぜ?笑

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/13(日) 04:06:14 

    不倫してるのがキャバ嬢の同僚にバレたら噂になって、そのキャバ嬢目当てに来る他の客の耳にも
    入ったりして客が減るから表向きご法度って事だけなんじゃ?
    実際は隠れて不倫してるんじゃないのかな?3%以上いるでしょ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/13(日) 05:46:39 

    そんなこたぁない!
    行ってもする奴はするし、しない奴はしない。
    キャバなんて関係ない。
    何の情報?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/13(日) 06:13:29 

    女性が、イケメンの定員さんがいるカフェやバーに行くような感覚だと思っていた。
    別にどうかなりたいとかじゃないけど、日々の生活に潤いや非日常を加えるような…
    ホストとは違って色恋でお金を巻き上げようとするのは稀だろうし…
    着飾った綺麗な子に、素敵ですねーって言われてお世辞だとお互いわかりつつもその場を楽しむだけみたいな。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/13(日) 07:59:28 

    >>196
    それライトすぎない?
    お客さんの隣の席に着かない、カウンター越し接客のガールズバーとかメイド喫茶とかなら分かるかな・・・うーん
    まあ客も色々だと思うよ。
    イケメン狙いでバーに通う女性にも、度を越してめんどくせーことになってる人はいる。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/13(日) 08:09:23 

    >・「男性がキャバクラに行く理由は全部で3つなんです。認められたい、尊敬されたい、そして目の保養です。」

    うちの兄ちゃんが全く正反対でワロタw

    認められたくない、尊敬されたくない、目の保養はネット画像でおk

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/13(日) 10:08:43 

    お客さんと、5か月不倫中なんだけどw
    いろいろ買ってもらって休日も泊まりに来てもらっちゃって奥さんごめんなさーいww

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2016/11/13(日) 11:23:53 

    してるよ。店の女の子ほとんど既婚者の客と付き合ってた。だって、夜の女の子って出会いないんだもん。はまって働けば働くほど、普通の友達と遊ぶ時間ないし、合コンにもいけない。
    出会うのはお店で知り合うお客さんだけ。
    みんな、普通にプライベートで知り合いたい!て望んでるけど、結局はお客さんになっちゃう。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/13(日) 12:16:19  ID:mQ4GPh1VtL 

    お客さんと結婚した子もいたし不倫してた子もいた

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/13(日) 12:55:37 

    キャバ嬢でしたが、キャバなんてモテナイ男が必死こいて行くところでしょ〜と世間は思ってるようです

    でも本当は金持ちの道楽としてあるところ

    地味な服で静かに飲んでる人が、実は大金持ちだったりします
    金持ちすぎてやる事がなくては喫茶店感覚でキャバに来るんですよ

    必死に毎日働く社長もいますが、のんびりしてる会長もいるという

    勿論、そこまでお金持ちだと奥さんもある程度容認してるみたいですよ

    甲斐性なしの旦那さんがキャバに通ってたらそれは腹立ちますよね(^_^;)

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/13(日) 13:37:42 

    私の父親キャバクラじゃなくてスナックだったけどそこの女と不倫したぞ
    不倫しない人はそんなとこ行かないと思う

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/13(日) 13:48:48 

    不倫というか愛人もしくは営業だよ

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/15(火) 09:47:27 

    友達の旦那が二人とも、キャバ嬢と浮気して
    かなり揉めた話を聞いたし
    旦那の元勤務先の同僚も
    会社の飲み会の後に、キャバ嬢に会いに
    通ってたと聞いたよ
    もちろん、奥さんには内緒でね

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/17(木) 17:09:19 

    ギャバ嬢とアフターいきまくり浮気+
    素人と不倫-

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/24(木) 20:53:55 

    いやいや、うちの旦那の浮気相手、山形の売れないキャバ嬢だったよ。
    体の関係って割り切ってる分やっかい!
    他にもセフレみたいな男いたし。

    ねー、シングルマザーのさ○りさん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード