ガールズちゃんねる

変身ヒーロー系の番組見てる方!

59コメント2016/11/13(日) 14:36

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 11:23:23 

    動物戦隊ジュウオウジャー・仮面ライダーエグゼイド・ウルトラマンオーブを見てる方、語りませんか??
    男の子ママさんも特撮好きも、俳優さんのファンの方も大歓迎です!

    私は3歳の息子とさっきまでウルトラマン見てました!
    最初は無駄な決めポーズやキザなセリフなどに苦笑いしてましたが、今ではテレビの前でスタンバイしてます!
    特にジャグラーさんが好き笑

    ジュウオウジャー・エグゼイドももちろん見てるのですが、周りの3歳ママさんはまだ子どもに見せてない人が多いので誰かと語りたくて仕方がないです!!

    +26

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 11:24:30 

    ウルトラマンは変身しない。

    +0

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 11:24:58 

    エグゼイドの髪型?斬新だよね

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 11:28:58 

    +36

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 11:30:43 

    エグゼイドは宮川大輔って言われてるよね

    +32

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 11:33:01 

    昔デパートとかお祭りのヒーローショーの中の人やってた。子供に見せるまで続けたかったな。

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 11:33:25 

    3歳の息子と観てます!
    仮面ライダーはゴーストのアランが好きだったので、未だ淋しい。エグゼイドの奇抜さに目がチカチカしてしまいます。

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 11:36:41 

    4歳の娘がジュウオウジャー見てますよ。女の子キャラもいてかわいいですね。
    ジュウオウジャーの赤は近年稀にみる優等生のようですね~
    みんなイケメン&美人なのでこれからの活躍が楽しみです

    +48

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 11:40:09 

    4歳の息子が3歳の時からウルトラマン、仮面ライダー、戦隊モノにハマってて親もハマってます!でもおもちゃがどんどん増えて末恐ろしい。笑

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 11:41:03 

    井上敏樹さんの脚本と坂本浩一監督の特撮作品大好きです

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 11:41:33 

    ドライブ、ゴーストまで好きだったけど、エグゼイドは全然ついていけないww
    まだ数話しかやってないのにライダー登場し過ぎ

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 11:42:18 

    私の周りは、男の子の母親がそういうのに興味ないと全くみせないから、仮面ライダーとかの存在を知らない男の子のほうが多い。ちなみに3歳ですが、保育園のお友達はみんなトーマスとかが好きみたい。

    +2

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 11:43:56 

    エグゼイドの仮面ライダーブレイブに変身する人俳優さん、すごくかっこいい!!
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 11:46:04 

    エグゼイドはけっこう避難されてるけど私は好き!特に仮面ライダースナイプの松本うきょうさんは、ウルトラマンエックスに出てたから出演決まったの知った時めっちゃ嬉しかった!笑

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=
    松本うきょう&aq=0&oq=松本うきょ&aa=0&ts=6353&at=s&ai=8cWLyoJAS3mGHQk1jObGXA&device=yahoo_smartphone&fr=applep2

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 11:47:23 

    すみません、うまく画像貼れませんでした(涙)
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 11:48:57 

    私も息子の影響でウルトラマンとか特撮にハマったけど、誰もトークできる相手がいないからさみしい。。

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 11:51:23 

    こないだ東京ドームシティでジュウオウジャーの特別公演みにいったけど、生で出演者たちを見れてよかった!
    しかしなぜ、操役の人は出演なかったのか疑問。追加戦士だから?ニンニンジャーの時はスターニンジャーの方出演してたのに。

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 11:53:23 

    イケメンいっぱいで週末の癒しのひととき。
    ふたつ前のライダーだけど、いまだに仮面ライダーマッハの剛くんが好き!

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 11:55:17 

    実家の親から仮面ライダーベルトをプレゼントされたから、せっかくだからと変身アイテム出たらすぐ買ってしまう。ゴーストの時はアイコン安かったけど、エグゼイドのはガシャット1600円くらいして辛い。けど、ここまで揃えたんだからと買ってしまう。みなさんどうしてますか??

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 11:58:21 

    >>17
    素顔の戦士公演すごくいいよね!
    トッキュウジャーの時に行ったけどみんな顔が小さくてかっこよくてかわいくてキラキラしてて、出てきた瞬間に全員の大ファンになったよ笑
    追加戦士は1月か2月にもう一度素顔の戦士公演があるからそこに出るんじゃないかな?

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 12:01:20 

    エグゼイドレベル1
    仮面ライダーの要素がほぼ無いwww
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 12:01:40 

    Gロッソが大好きです
    ヒーロー劇見てくるわーって言うとショッピングセンターの見に行くと思われるあるある

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 12:07:00 

    オーブの石黒くん、潔癖のイメージ強いから、汚れたり抱き合ったりするシーン頑張ってんだろうなと思いながら見てます(笑)

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 12:15:17 

    ゴーカイジャーのマーベラス役の役者さん
    かっこよくて子供も私も好きだったのに
    しょこたんと付き合って
    隠し子いることがわかりしょっくでした(._.)

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 12:36:39 

    番組は見てない

    Amazon配信のアマゾンズとか

    リメイクの、ザファーストは見た

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 12:38:23 

    鎧武とキョウリュウジャーが好きすぎて今だにロスから抜けられません(・・;)
    キョウリュウジャーは時々神回あってめちゃくちゃ面白かった‼︎

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 12:44:55 

    声優も何気に注目してる。
    檜山修之さんや関智一さんはその元祖って感じで、怪人役も正義役もこなせる(笑)

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 12:47:53 

    トピ主です!私もシアターGロッソ行きました!素顔の戦士公演、良かったーー!
    ちゃっかりおもちゃも買わされ…泣

    でも、ジュウオウジャーではみっちゃんが好きなので追加公演来たらまた行こうかと思ってます笑
    ウルトラマンオーブのイベントも参加予定です!

    戦隊モノは敬遠するお母さん多いですよね。確かにうちの子も影響受けまくり…

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 12:58:17 

    昔からデカレンジャーが好きすぎて10周年記念に出たDVD買った22歳(笑)

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 13:06:32 

    ジューオウジャーの王者の資格…四角…だからキューブ?なのかなー?

    早速息子にハッピーセット買わされました。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 13:10:01 

    ブレイドの俳優さん、重症だそうですが、
    「エグゼイドに治してもらいます」って言うのがさすがライダー俳優とおもったわ

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 13:33:08 

    >>27
    檜山さんのこういう役好き
    何に一回くらいあるよね。よっろしくぅー!
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 13:33:16 

    我が家はトッキュウジャーから見始めてるけど、私的にニンニンジャーは色々イマイチだったなぁ。特に赤とか。
    ジュウオウジャーは役者がなかなかいいと思う。

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 13:36:50 

    おもしれー・・・
    来な!
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 13:38:27 

    東映特撮大好きです
    特に アギト・555
    カクレンジャー・タイムレンジャー…
    最近だと キョウリュウジャー・アマゾンズ がお気に入り

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 13:42:16 

    戦隊も仮面ライダーも最初デザインを見ると驚くけど1ヶ月したら慣れてしまう。今のエグゼイドも見慣れてしまった。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 13:44:31 

    日曜朝にやってた不思議コメディシリーズ、放送当時はあまり好きじゃなかったけど大人になってから見返すと改めてその面白さに気付かされる。

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/12(土) 13:47:38 

    エグゼイドは話も面白そうだけど院長の息子のイケメンくん目当てで観てる

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 13:48:59 

    超電子バイオマン子供の頃好きだったのでレッドワン役の阪本良介さんが癌で闘病中だと知ってショックだった。バイオの力を信じるのと同じく人の生きる力を信じたい。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 13:54:00 

    今の鮮明な画面も良いけど昔のザラッとした画質も好き

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:14 

    ジュウオウジャー大好き。
    素顔の戦士行けた人うらやましい。
    東京だけ?

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 14:16:19 

    エグゼイドはそれぞれ俳優さんが違うタイプのイケメンだから、見てて飽きない❤

    先週はマラソンバクスターのせいでお休みだったので、明日が楽しみ過ぎる。

    1月の感謝祭にも行きます!武道館!
    マジレンジャーとゴーオンジャーが生で聴きたい。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 14:17:46 

    仮面ライダーブレイブ、瀬戸利樹さんかっこいいですよね。

    初めて変身したときに侍らせていた美女はどこ行った?

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 14:44:43 

    ウルトラマンは多少変わったデザインでも顔やカラータイマーで判別できる
    スーパー戦隊も黒バイザーやスーツの色がはっきりしてるから分かる
    仮面ライダーは奇抜すぎて言われなきゃ分からない(笑)

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 15:24:58 

    >>19
    えぇー!!あの付属品、1600円もするの?!
    長男が玩具卒業しててよかった…(番組は観るけど玩具は欲しがらない)

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 15:42:08 

    >>29
    今、YouTubeの東映特撮公式で配信中ですね!
    面白いです。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 16:17:40 

    アバレンジャーの衝撃のこの回が忘れられない
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 17:51:04 

    >>34
    アルファ!

    17年前はゴーブルーだったんだよね。
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 18:02:08 

    仮面ライダーWが最高に好き!

    ドライブもめっちゃ好き!

    つまり三条さん最高^_^

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 18:49:14 

    完全に

    仮面の ライダーではないな

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 21:40:19 

    ウルトラマン、息子の影響で好きです。
    ショーにも行きますが、20代の女の子1人で来てて写真撮影とか結構見かけます。
    若い女性でもウルトラマン好きな人はいるんだと知り安心しました。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 22:23:37 

    >>48
    谷口さんカッコイイですよね

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 22:31:31 

    Armor-Zone
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 23:56:11 

    二歳になったばかりの息子がジュウオウジャーにどハマりしてます。
    二歳になる一週間前から急にハマったので誕生日プレゼントはプラレールを購入済み…。
    プラレールも喜んでくれたけど、毎日ジュウオウジャーのDVD観て、ジュウオウジャーのソーセージに付いてたカードで遊んでます。複雑。笑
    明日はマックのハッピーセット買いに行きます!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 03:58:52 

    >>18一年間見続けると、応援したくなりますよね。
    今日、刑事ダンスにゲストとして出演してましたー。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 07:36:03 

    今ジュウオウジャー見てます\(^^)/

    オープニング曲が良いですね!

    イーグル シャーク ライオン エレファン タイガー ホンノーゥ カクセーーーーーイ!!♪

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 10:17:19 

    ゴーカイジャーの山田裕貴さん大好き
    ガルちゃんにも好きな方いますか〜?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 12:16:45 

    言われてみたらガシャット高いね
    アイコンは自作したりしたけどガシャットはそこまでハマらなそう…
    プレミア付き前売り券売り切れで買えなかったので手作りゼロスペクターアイコン
    変身ヒーロー系の番組見てる方!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 14:36:30 

    トピ主です。
    今日は先週空いてのジュウオウジャー・エグゼイドだったので待ちきれなかったー!
    ジュウオウバードはちょっと名前が弱そう…笑
    そして大縄で失敗したみっちゃんに親近感!

    エグゼイドはブレイブがメインでしたね!
    外科医つながりでドクターXとコラボしないかな〜♪



    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード