ガールズちゃんねる

有吉弘行、売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」

183コメント2016/11/18(金) 12:21

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 10:21:35 

    有吉弘行 売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」 - ライブドアニュース
    有吉弘行 売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で有吉弘行が、売れていない芸能人とその親に向けて厳しいコメントを連発した。番組では「これを機に売れて欲しい!! 売れてない芸能人の親はどう思ってる?」と題して、スタジオに6組、別室に40組の売れていない芸能人と、その親が集まった。そんな46組の親子に意識調査をする場面では「このまま売れずにいたら、何歳までに辞めてほしい期限がある?」という質問が出された。これに、現在37歳のピン芸人・ルシファー吉岡の母親が、40歳で辞めてほしいと明かした。


    番組後半では、売れないぼっちゃりアイドルとして「Chubbiness」(チャビネス)の嶋梨夏と、嶋を応援する両親の奮闘ぶりをVTRで紹介した。ヒロミが「応援したいという親御さんの気持ちも分かるし、厳しく思ってるのもスゴくよく分かる。『成功して欲しい』っていう思いからだもんね」と両親の気持ちに、理解を示した。

    すると、司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳が「有吉もやっぱり親目線で見ちゃうでしょ?」とネタを振った。有吉は「そうですねー、やっぱり分かります」「本当に今すぐ辞めるのが親孝行です。全員」と、辛辣なコメントを放って、再び笑いを誘っていた。

    +313

    -13

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 10:22:42 

    これ、見てたけどすっごい気持ち悪かった!!!
    特にあの芸人の母親!!!

    +743

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 10:22:50 

    まぁそうだね。

    +182

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:21 

    息子に溺愛して彼女役の堀田茜を睨んでたあの母親ほんとに吐き気した

    +770

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:36 

    事実を言ってるだけ

    +265

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:36  ID:ZZ8cvV2Na2 

    ヒロミが「応援したいという親御さんの気持ちも分かるし、厳しく思ってるのもスゴくよく分かる。『成功して欲しい』っていう思いからだもんね」と両親の気持ちに、理解を示した。
    あの息子早く芸能界やめた方がいいと思う

    +680

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:42 

    まさしくその通り
    才能ないのに芸能界にしがみついてる人が多すぎるよ

    +522

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:50 

    確かにね。
    年齢を重ねたら仕事の選択肢が減っちゃうし若い内に安定した仕事に就いて欲しいわな

    +304

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:55 

    有吉も8年くらい売れてない時期あったじゃん

    +515

    -35

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:56 

    芸能界で花開くのはもちろん芸も大事だけどほぼほぼ運だもんね

    +220

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:57 

    アイドル、十代で売れてないならまあ良いけれど、20代なら厳しいなあ。

    +273

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 10:24:02 

    息子溺愛のお母さんがすごかった…。
    依存しすぎ。

    +472

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 10:24:03 

    ヒロミが客観的に見れてないなぁ〜とか親達に言ってたけどお前もな!!!っと思った

    +488

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 10:24:18 

    最近好きじゃない

    +58

    -19

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 10:24:28 

    何がキッカケで売れるかは分からないけど、有吉みたいに返り咲くのは本当に稀だろう

    そんな宝くじあたったような人に言われても夢みちゃうんだろうね……

    +432

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 10:24:39 

    バイキング小峠が40超えてから花開いたのはほんの稀なケース。おれもおれも、とはならない方がいいよね。

    +459

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 10:25:06 

    有吉も暗黒時代あったくせに何いってるんだ

    +140

    -106

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 10:25:16 

    有吉はなんか丸くなったよね

    +165

    -17

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 10:25:35 

    >>2
    誰?
    見てないからわかんない~

    +12

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 10:25:38 

    地獄を見た男

    +106

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 10:25:48 

    親孝行って観点からしたらその通りでしかない。
    まーあとは自由に選べよって話でしょ?孝行だろうが不幸だろうが。

    +169

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 10:25:51 

    有吉って暗黒時代なにやってたの?
    自分は引退しなかったの?

    +128

    -29

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 10:26:18 

    すぐにIMALUを思い浮かべた
    さんまさん辞めてほしいって言ってたもんな
    「早く(芸能界を)辞めて~」明石家さんま、IMALUに引退提案
    「早く(芸能界を)辞めて~」明石家さんま、IMALUに引退提案girlschannel.net

    「早く(芸能界を)辞めて~」明石家さんま、IMALUに引退提案 さんま IMALUに引退提案/芸能/デイリースポーツ online明石家さんまが3日、日本テレビ系「明石家さんまの転職DE天職」で同じ芸能界に飛び込んだ娘、IMALUについて「早く(芸能界を)辞め...

    +296

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 10:26:19 

    ロンハーもつまらなくなった。
    一般人にドッキリなんて…。

    +220

    -17

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 10:26:20 

    やっぱ芸能人って出過ぎず出なさ過ぎずが一番だ。出過ぎたら飽きただの批判も多くなって寿命が短くなる。

    +132

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 10:26:23 

    最近は大勢の一般視聴者達を完全無視したゴリ推しもヒドイしな

    +49

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 10:26:46 

    ロンハー前は楽しかったなー
    てかテレビ業界全体

    +155

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 10:27:02 

    正論です
    ずっと働ける人のほうが少ないんだよきっと

    +181

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 10:27:33 

    芸人もアイドルも一定期間
    挑戦してダメなら諦める潔さがないとAVや借金地獄が待ってる気がする

    +105

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 10:27:53 

    世の中不謹慎狩りが増えたせいでテレビも冒険しなくなったよねー。ほんとつまんない最近のテレビ

    +24

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 10:27:55 

    有吉は暗黒時代を経験したからこそ言ってるんじゃないの

    +353

    -12

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 10:27:55 

    有吉のニュースより、昨日のロンハーは狂気だった。昨日出てた母親の寵愛を受けて芸人やってる奴らみんなキモすぎた。一生売れるな!!!

    +328

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 10:28:01 

    有吉は先輩から可愛がられてたし人脈が広かったからね。正直出てた売れてない人たちは有吉が売れてない頃とは話が別ってくらいだったよ。やる気が

    +257

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 10:28:33 

    38歳芸人いたね
    同級生は鼻で笑ってんだろう

    +116

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 10:28:40 

    今のお笑い界は少しおかしい。
    歌ったり踊ったりのクソ芸がごり押しされる。

    +59

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 10:28:48 

    >>23
    イマル
    あれだけごり押しされてるのに代表作サンガリアだからね

    +188

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 10:28:52 

    正論だけど、売れなくても何とか食べて行ける(アルバイトでも何でも)うちは諦めづらいかも。
    親も、先の人生が心配という気持ちがいっぱい、でも心のどこかではやりたいことをやらせたい気持ち、あるよね…

    +97

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/12(土) 10:28:54 

    一発売れて、その後の暗黒時代に先輩に食べさせて貰ってしがみついてた有吉が言ってもな、て感じ。
    一発売れたらしがみついてもイイのかな、結局今売れてるんだし。

    +25

    -33

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:00 

    売れないと思う

    +335

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:18 

    有吉は消えてた上島んちでほぼ居候的だったんじゃ?
    恩人上島

    +108

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:22 

    想像以上に、わずかな光明も見えない連中ばかりだったよ

    +132

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:36 

    芸能界は 芸 人脈 運 が大半
    昨日ロンハーにでてた人たちほんとに秀でた芸持ってる人いなかった
    その上人脈ない運ないじゃ残れるはずがない

    +134

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:52 


    それより夏目アナとの一件はどうなったんですか?

    +58

    -27

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:59 

    >>40
    ごめん 消えてた時期、の間違いです

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 10:30:27 

    テレビ離れ激しい今だから本当に一握り中の一握りだよね芸能界に残れるのは

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 10:31:11 

    息子に対しての異常な溺愛はホラーに匹敵するほど気持ち悪かった。ドッキリのお母さん。

    +279

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 10:33:24 

    >>15
    宝くじ当てるのも運も努力も才能も必要だよ。

    +9

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 10:33:54 

    頑張って続けなよって言う方が無責任だと思う。
    有吉さんの優しさかと。

    有吉さんもご両親に、心配かけたなと思っていると思う。

    +261

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 10:34:22 

    前回の子供に受けるグランプリの芸人の酷さといったら。
    永野とかスギちゃんとかしょうもないのが売れるんだな

    +46

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 10:34:33 

    芸能界、テレビ業界なんてほとんど身内同士、血縁関係者ばかり
    スカウトされたーってのは建前で本当はコネ

    枕営業が必要なのは本当にコネもなく一般家庭から入ったタレント

    2世が売れないのは、簡単に枕が出来ないから(親の耳に入るし、裏で色んな柵があるから)
    成功してる2世は実力と運

    ジャニーズも昔は一般家庭から結構出てきてたけど最近は親が大物だったり
    どっかのお偉いさんだったりが多いよね

    +109

    -8

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 10:35:15 

    全く面白くなくても大物芸人に気に入られてそこから
    業界とパイプ作れればテレビに出演できるようになると想像してる

    逆にどんなに面白い芸人でも
    人としゃべるのが嫌いなタイプはフェードアウトしていってるような

    結果、つまらない芸人しかテレビにはいないw

    +29

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 10:35:26 

    親が『40まで売れなければ(芸人辞めて)』
    周り『41で売れる人もいるからね…』
    40で芸人辞めて普通に就職しても1番下、
    同年代は役職についている
    有吉『進むも戻るも地獄』
    『今すぐ辞めるのが親孝行』
    確かに!
    夢追いかけるのは良いけど
    売れないままは…親が可哀想

    +125

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 10:36:08 

    有吉何様だよ

    +14

    -54

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 10:36:19 

    芸能人無駄に多いから、減って欲しい・・

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/12(土) 10:36:35 

    >>49
    スギちゃんは良いぜぇ

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/12(土) 10:36:37 

    猿岩石時代はまさかここまでになるとは思わなかった。
    当時相方の方が目立ってたし、有吉も1歩間違えたら、自分も消えてた、って
    重々わかっての発言だと思う

    +159

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 10:37:58 

    >>48
    有吉の親はそもそも定職に就いていないような人だから、心配かけたとかはないんじゃない?

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/12(土) 10:39:43 

    親のスネかじってる奴がって思ったんじゃん?
    有吉は苦労人だし

    +111

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/12(土) 10:40:01 

    女はどんなブスでも痩せてアイプチしてこってり化粧して
    髪型工夫してキレイな服着せれば化ける
    それなりに見られるようになる

    整形ブスは悲惨

    +18

    -10

  • 60. 匿名 2016/11/12(土) 10:40:18 

    一応見てたけど、売れてない芸能人パッとしなさ過ぎて興味持てなかった笑

    あと息子溺愛のお母さん達、甘やかしすぎで引いた!

    +111

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/12(土) 10:41:30 

    売れないアイドルもさ
    良い年なんだから気付きなよって思った
    あと
    お嬢さま学校卒がグラビア…
    お父さんはショックだっただろうな
    そこから女優!とかに咲けばまだね
    グラビアで終わりそうな匂い
    有吉の言葉ピッタリだったわ

    +127

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/12(土) 10:42:46 

    アイドルも親不孝だなーって思って見てた。
    大学まで出て、就職出来なかったからアイドル...
    一万円で水着で際どい撮影会。。いい子そうだったけどなんかね。

    +137

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 10:43:36 

    言ったら悪いけど売れなきゃアイドルの子たち、これでアイドルなんだー...て思った。
    ルックス...

    +78

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 10:43:48 

    有吉、売れてない時期があるからいえるんじゃないの
    本当に辛かったって言ってたし

    +40

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 10:45:16 

    アイドルの子?グラビアの子?が35まで挑戦するって言ってて、35の地下アイドルとかキツいわ

    +69

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 10:47:31 

    昭和の頃は、「25歳までに売れなかったら」
    10年前までは、「30歳までに売れなかったら」
    近年は、「35歳までに売れなかったら」

    今は「40歳までには」なんだね

    確かに、35歳過ぎて売れ出した人、増えたもんね。
    有吉だって、その頃に復活したし。
    あたしは未だに「元猿岩石+坂上忍」程度にしか思ってないけど

    +48

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 10:48:11 

    有吉さんって低迷期の頃、内Pで風呂場に隠れる全裸芸で使って貰い
    その後にアノおしゃべりクソ野郎で猿岩石時代以来の再ブレークをした印象。
    浮き沈みの両方を知ってるから他の人達も経験者としての意見を聞きたいんだろうね?

    +95

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 10:51:53 

    ゲストたちがみんなもっとボロクソ言うのかと思ったら、親の立場になってしんみりしていた。
    売れない芸能人を笑う企画かと思っていたが、親子愛をテーマにした企画みたいになってたね。

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 10:54:21 

    有吉も関門海峡のドライブインで待たされてちょっとの出演で同行出来ず、ドライブインに捨てて行かれた過去がある。その時の出演者恨んでるだろうなぁ。

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 10:54:31 

    娘のグラビア撮影なんて父親からしたら絶対見たくないだろうね。
    あの父親が優しくていい父親そうなんで余計きつかった。

    +158

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 10:56:53 

    >>50

    オーディションもほとんど出来レースだよね

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/12(土) 10:59:07 

    知り合いの46歳の女優
    田舎から上京して、劇団に入り、舞台に出たりローカル番組のレポーターをしているけど、金銭的に厳しいらしく、ホテルの配膳や選挙カーのウグイス嬢のバイトで食い繋いでいます。
    彼女を見ていると、親にも迷惑かけていないなら、結婚も出産もせず自分の人生を好きな事に捧げる人生もありかなと思ってしまいます。

    +71

    -9

  • 73. 匿名 2016/11/12(土) 11:01:25 

    売れなかったら辞めたほうがいいのは
    芸能人だけではない。

    漫画家、アスリート、会社経営者

    +65

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/12(土) 11:01:47 

    >>71
    オーディションも昔はガチだったから本当のスターが生まれたのかもね。ジャニーズはわからんが、チェッカーズが枕してたとは思わないしww

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/12(土) 11:03:43 

    売れたって先不安だけどね

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/12(土) 11:04:27 

    親なら娘を応援する気持ちもわかるけど芸能界辞めさせるように言う事も考えた方がいいと思います。

    +84

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/12(土) 11:04:38 

    有吉の地獄また別だからなあ。

    有吉は猿岩石で一気にスターダムを駆け上がって(本当にすごかった!最初から最後まで見届けたからわかる)、そこからビックリするほど人気が落ちた。
    まあ、コンビとしてはクソつまんなかったから当たり前なんだけどw

    その落差とか手のひら返しが地獄というだけで、燻ってるときもローカル局とかに出てたし、太田プロの先輩たちが食わしてくれてた。
    もちろん再ブレイクはすごいこと。運もあるし人に恵まれてたってことだろうね。

    +92

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/12(土) 11:06:55 

    >>70
    だからこそ、娘は就活失敗→アイドルという名で変態への1万えん撮影会

    になったんだろうね。
    厳しい親だったら怒られてやめさせられる

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/12(土) 11:07:41 

    芸人もアイドルも親が甘い。
    そりゃ売れないわって思う

    +20

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/12(土) 11:09:19 

    アイドルの子、私より可愛くなかった。
    なんでアイドル目指したんだろう。そりゃ売れないよ。一般人以下だもん

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/12(土) 11:10:12 

    情報源はほとんどテレビだよね

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/12(土) 11:10:53 

    たまーに、1発当たっちゃう時もあるからなー笑

    それこそ、宝くじみたいに。

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/12(土) 11:11:46 

    昨日見てた感想。
    芸人に対して
    ・売れてないんだから、ライブ終わりはママとデートなんてしてないで、コンビで反省会しろよ。
    ・営業の売り込みは自分らでしろよ。
    ・芸人の食事会、ど真ん中に居座るな、社長かよ。

    グラドルに対して
    ・笑顔が不細工って何なの?
    ・売れもしない自分に先輩、司会者が話しかけてくださってるのに、何だその座り方?
    ・TVで見せられない映像撮ってる娘の行く末なんて、枕かAVしか無いだろ。
    ・売れないデブアイドルの家族の絆とか、誰も泣かないよ。
    ・学習塾継げる程の学力あんの?

    総評としては、だから売れないし今後も売れないよ。
    ってとこですね。汚い言葉遣いですみません。

    +99

    -9

  • 84. 匿名 2016/11/12(土) 11:13:21 

    有名な話だけど有吉は裏ではすごく低姿勢らしい。
    飲み会で初めて会う年下の相手にも上から目線でいくことなく、自分から丁寧に自己紹介していたとか。

    そうやって人脈作りとか気を遣ってやっとここまでこれたんだろうね。
    有吉が言うと重みがある。

    +97

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/12(土) 11:15:27 

    売れたって落ち目や劣化や言われたりね生き残るのは大変

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 11:18:05 

    トピずれだけど、ヒロミがよく出たなと思ったよ。
    自分の息子もそんな感じじゃん。どういう気持ちなのか気になった。そして有吉の言葉をどう受け取ったのか(笑)

    +110

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/12(土) 11:19:43 

    >>78
    グラドルのお父さんは、これが売れるきっかけになんかならないことを知って欲しい
    容姿も年齢もアレな娘さんがどれだけ過激なことをやっても女性としての普通の幸せからも遠ざかるし、犯罪に巻き込まれたりAVや風俗に近づくことを分かってないと思う

    +68

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/12(土) 11:19:54 

    芸能、芸術分野とか運や元々の資質が大きくて、努力しても叶うとは限らないことを目指すなら、何歳にはやめるとキッチリ決めたほうが良いのかもね

    20代前半なら、転職の選択肢がたくさんある

    やめても仕事しながら趣味でやる方法だってあるし、趣味でやったほうがしがらみがなくて楽しい場合だってある

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/12(土) 11:29:40 

    有吉は充分芸能界の闇を知ってるから言ってるんだよ

    +59

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/12(土) 11:34:49 

    なんか、親が溺愛するとダメになる分かりやすい実例を見た感じ。これは子供を応援してるとは違うもの。
    こんな育て方されたら、そりゃ就職しても上手くいくわけがないよね。

    +77

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 11:36:41 

    有吉が売れても売れなくても地獄と言ったら、皆頷いてるように見えた。

    売れても色々大変そうだよね

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 11:37:32 

    アイドル崩れの人、いずれ、「ロン◯ー出演の元アイドル」とかってキャッチフレーズでAVに出るんだろうな って感じ。

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 11:44:34 

    ぽっちゃりアイドルの子可愛いと思った!いい子そう!これを機に少しでも売れればいいけど…

    +14

    -6

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 11:57:43 

    ぽっちゃりアイドルはまだ若いし大卒なんだからやめて一般の仕事見つけたほうが良いと思う

    今なら、正社員で普通に暮らせるような仕事に就けるよ。

    +46

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 12:01:29 

    枕が待ってるだけ

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 12:12:24 

    有吉と比べるのはまた違うよね。有吉は一度猿岩石としてブレークしてるからね。その下地があって、更に暗黒時代を経験してからの発言だから。

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/12(土) 12:23:31 

    芸能界も全体の7割はいなくていい人達だと思います

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/12(土) 12:54:13 

    私はゴリ押しされている俳優とかジャニーズのほうが苦手だなあ
    売れてない芸能人の中でもイケメン美人な人や演技派もいるよ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/12(土) 12:59:39 

    これみてた!
    息子に溺愛ママは可愛がってるだけならまだしもドッキリで息子の彼女の年齢聞いて年上(24歳)って知ったら
    気持ち悪い!連呼しててお前が気持ち悪いわって思った!
    あれはいつか息子に本当に彼女出来て結婚したら嫁姑で揉めるね
    あんな母親いたら嫁ぎたくない

    +135

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/12(土) 13:07:18 

    有吉のいってることは、その通りだと思う。
    だが、有吉は最近えらそうだ。何様なんだろう。

    +7

    -15

  • 101. 匿名 2016/11/12(土) 13:15:05 

    だんだん芸能人すらYouTuberやらに転向していってるのに未だにテレビで活躍目指してる奴は超馬鹿。そのうち芸能人なんかテレビでなくなるよ。才能や華があればyoutuberになった方が絶対稼げる。綾部は
    賢いよ。もしアメリカで失敗しても英語喋れるようになればアメリカ人にも動画見てもらえるし英語喋れるだけでフォロワーめっちゃ増える!

    +4

    -13

  • 102. 匿名 2016/11/12(土) 13:16:58 

    自分の息子を恋人と勘違いしてる母親っているよね

    +82

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/12(土) 13:37:55 

    見てたけど、有吉と同じ言葉をかけたくなる人たちだったよ。

    とりあえず息子溺愛母は
    申し訳ないけど本当に気持ち悪かった(^_^)v

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/12(土) 14:15:32 

    有吉「辞めるも地獄、続けるも地獄」とも言ってたよね

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/12(土) 14:17:44 

    まぁとりあえず甘やかされてるなって感じで総じて売れなさそうだった

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/12(土) 14:18:28 

    アイドルってブスがやるって決まりがあるの?

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/12(土) 14:21:37 

    有吉は、自分の心配した方が良いんじゃないの?
    夏目懐妊で、芸能界のドン(レコ大1億の人とは別のドン)を激怒させたし、数字も取れなくなってきてる。トークも飽きられてきたし。
    来年4月以降の露出は激減してると思う。

    +7

    -22

  • 108. 匿名 2016/11/12(土) 14:22:41 

    息子溺愛母、気持ち悪かった(>_<)

    24歳の子を「ババア」とか、ドッキリが分かって「マジで〜」とか。
    精神年齢低い、勘違いおばさん。

    有吉は進むも戻るも地獄と。
    日本に帰ってきたら、いきなり大人気で。
    されるがままに担がれて。飽きられて、ポイされて。
    相当悔しい思いもしたし、人間不審にもなったんじゃないかな?
    今、再ブレイクだけど、その頃のトラウマがあって売れても売れても素直に喜べないだろうね。

    進むも戻るも地獄。きっとそうなんだと思う。

    +65

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/12(土) 14:28:29 

    グラドルの子のお父さんは甘すぎだと思った。
    あんな撮影会見ても「応援したい」って…

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/12(土) 14:39:35 

    AKBに10年いた子もどんどん後輩に抜かれて辛かっただろうなと
    思いながら見てた。
    同じAKBでも売れないメンバーのほうが圧倒的に多いんだけどね。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/12(土) 14:40:09 

    北村弁護士はあのドブスの娘の首に縄つけても弁護士にするべきだと思う。何を勘違いしてるんだ…ここでは涙を飲んで娘を張り飛ばすのが一番の愛情なのに。

    +59

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/12(土) 14:43:46 

    フェリス女学院大学は高学歴ではないと思った...

    ロンドンハーツでは高学歴枠なのね

    +25

    -5

  • 113. 匿名 2016/11/12(土) 14:44:51 

    24歳をババアって...

    30くらい上のお前はババアじゃねえのかよ!って思った

    +75

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/12(土) 14:53:37 

    1万円撮影会のアイドルさ、
    終わってからお父さんに手紙渡す時、しゃべり方ひどくなかった?
    元々あんなしゃべり方?
    泣いてたからかな?
    下品な口の開き方で喋ってたし、あの子が売れるとは思えない。
    本当にAVに流れていきそうだと思った。
    そしたら、テレビ出演してしまったお父さんが可哀想。

    +62

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/12(土) 14:58:04 

    息子溺愛の母は勿論気持ち悪いが、
    それを気持ち悪がってない息子もキモい。

    息子見たら母親の顔を思い出すから、テレビに出ないでほしい。
    売れないでほしい。と思ってしまった。

    +82

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/12(土) 15:00:16 

    >>9
    >>17
    有吉は先輩達に可愛がられてたから売れない時代も何とか辞めずに済んだ
    決して親に頼ってないから

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/12(土) 15:21:51 

    え?なになに?何の話?
    有吉弘行、売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」

    +5

    -11

  • 118. 匿名 2016/11/12(土) 15:45:21 

    有吉は売れない時期あったけど、人脈はあったよね

    この人たちは本当に一般人と言ったほうがいいレベル

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/12(土) 16:01:59 

    元芸能事務所のいたんだ だの 元モデルだのの肩書もつと
    なかなか現実世界には戻ってこれないよね
    脳が記憶しちゃってんだよね 一瞬でもちやほやされるとさ
    で、そこから下に戻れない 読モやアイドルがファッション雑誌に落ちるとか
    もう ここんとこわけわかんないよ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/12(土) 16:04:46 

    >>83
    まじ正論

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/12(土) 16:08:46 

    あのフェリス女学院卒のグラドル
    ファンが好きなポーズで写真撮ってるのお父さんが見てた奴

    あれファンは仕込みだよね、いつもはもっと過激なポーズさせられてると思う

    +66

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/12(土) 16:41:00 

    橘 さり ‏@TachibanaSari
    ロンドンハーツを見てこんなにたくさんのフォローワーさん!こんなにたくさんの方に知ってもらえるなんて(;_;)
    とてもとても嬉しいです!
    これを機会にどこか事務所に入れてもらえるよう頑張って探しますm(_ _)m。
    ずっとフォローしていてもらえるよう頑張らなくては!

    今教えていただいてびっくり。。。。
    yahooの急上昇ワード1位になってる!!!
    こ、これは、、
    #橘さり
    #ロンドンハーツ
    #テレビ朝日
    ロンドンハーツと皆様のおかげだ(;_;)
    ありがとうございます!!!
    有吉弘行、売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」

    +5

    -12

  • 123. 匿名 2016/11/12(土) 16:42:46 

    またまた教えていただいて物凄く驚いているのですが
    21:50〜00:30の間ずっとyahoo検索ワード1位だったのですね
    嬉しすぎる。
    ありがとうございます!
    ロンドンハーツ様にも父にも感謝ですし、何よりも調べてくださった皆様に感謝です。

    DVDも一位に(;_;)!!!
    DVD一位になるの初めてだ(;_;)
    しかも1stのDVDだ。。
    ありがとうございます!!
    有吉弘行、売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」

    +5

    -9

  • 124. 匿名 2016/11/12(土) 16:48:30 

    息子溺愛のお母さんがいるあの芸人さん、結婚出来なさそう。

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/12(土) 16:52:53 

    お母さんに溺愛されてた人、本人もまんざらでなさそうな所がキモさ倍増させてた。
    あれはキツイ。

    +56

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/12(土) 16:54:28 

    Chu中崎絵梨奈 ‏@Chu_erina_avex
    #ロンドンハーツ 観てくださったみなさんありがとうございました!!そして梨夏お疲れ様☺️放送を観て応援して下ってる方のためにももっともっとがんばらなくちゃ、と改めて思いました。今日の放送で少しでも #チャビネス を知ってくださって興味持って頂けてますように。 #ロンハー
    有吉弘行、売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」

    +3

    -9

  • 127. 匿名 2016/11/12(土) 16:55:53 

    Chu嶋梨夏 ‏@Chu_rica_avex
    家族はもちろん応援して下さる皆さまも、そしてメンバーもマネージャーさんみーんな温かくて優しくて楽しい人達ばかりで大大大好きです
    今年27歳のアラサーぷに子だけど、 #チャビネス のために必死になるのが今すごく楽しくて幸せ!!✨
    いつも本当にありがとう
    #Chubbiness
    有吉弘行、売れていない芸能人に辛らつ「今すぐ辞めるのが親孝行」

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2016/11/12(土) 16:57:38 

    グラビアの人はDVD売れて良かったねと思うけど
    アイドルグループはコレ売れないよね・・・・

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/12(土) 17:02:17 

    >>114
    喋り方がひどかった?
    泣いてたからじゃない?
    お父さん、いい人だったね
    この子の頭の良さを活かした仕事が増えればいいのにと思った

    +14

    -6

  • 130. 匿名 2016/11/12(土) 17:06:26 

    橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?
    橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?smilelette.com

    橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。   フェリエス女学院と言えばお嬢様学校ですが、なぜ、グラビアアイドルになったのでしょうかね?  



    橘さりさんは、フェリエス女学院を卒業されてから、就職活動をほとんどされておらず、ニートになってしまったそうです。
    一応、受けたジャンルは、飲料水メーカー、医療器具会社、旅行会社など5社受けたそうですが、どれも落ちたみたいです。
    ニートとして1年間もアニメを見たりニコ動をみて楽しんでいたみたいです。(^_^)
    そんなニート時代に、マクロスFに出会い、「アイドル歌手」をしているキャラクタがいたのです。
    そして、この2人みたいになりたいとおもって芸能事務所に応募!
    2011年の9月から芸能活動をはじめて、現在はグラビアアイドルです。 なんでも、マクロスのキャラクタにあこがれて芸能人になったという、変わった人なのですが、
    ニートをやったらマクロスFに出会って、芸能事務所に応募 ⇒ 合格。 ニートもバカにできませんね(笑)

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2016/11/12(土) 17:08:08 

    >>121
    なるほどね。
    仕込みじゃなかったら、もっと過激なポーズやらされてるし、応えてるはずだよね。

    感動話みたいになってたけど、まともな親ならAVや犯罪に巻き込まれる事も懸念して辞めさせるわ。

    +35

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/12(土) 17:08:53 

    息子溺愛のお母さんは、息子がどんな職業に就いても同じような感じだろうね
    息子もお母さんの溺愛ぶりが全然嫌じゃないみたいだったし、
    たぶん、これ見た(数少ない)ファンの人たちドン引きしたと思う

    +47

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/12(土) 17:12:08 

    学習塾を経営してるお母さんの取材があれば良かったのに。。。。
    娘さん、お母さんにそっくりだったねw

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/12(土) 17:14:49 

    一番むかついたのはフジモンだった
    なんやねん、あの似合ってない服

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/12(土) 17:19:06 

    怒り新党でも言ってたけど有吉よく言ったと思った
    芸無し二世なんて押し込んでくる親ごといらんわ

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/12(土) 17:20:13 

    有吉が再ブレイクした頃に「二度目のブレイクは本物」って
    三村が言ってたな。多分自分らの事も含めてると思うけど

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/12(土) 17:20:26 

    話術活かして営業職ついたほうが食えるよな

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/12(土) 17:20:44 

    芸能人二世なんて今や何の価値もない、ていうか芸能人自体に大した価値はない

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/12(土) 17:20:58 

    有吉は猿岩石でブレイク→落ち目解散でやばかった時に
    内村や上島に目かけてもらってたから生き延びたからな

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/12(土) 17:21:16 

    母ちゃんが息子を溺愛というか依存が高すぎて怖い

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/12(土) 17:21:39 

    アイドルなんて25過ぎて芽が出なかったらAVか売春婦か風俗しかない

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/12(土) 17:21:51 

    あっちこっちにでて空気汚すヒロミがうざい

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/12(土) 17:22:39 

    とにかく付き人からコツコツと人脈を築き上げないと売れるチャンスなんて1ミリもねえよ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/12(土) 17:23:09 

    早く孫の顔見せて親孝行しろよ
    いい歳して独身のゴミクズ芸人が

    +5

    -11

  • 145. 匿名 2016/11/12(土) 17:23:25 

    才能があっても売れない奴は山ほどいる

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/12(土) 17:23:48 

    今の芸人は高学歴だから
    芸で売れなくてクイズ番組で賞金稼ぎしてるじゃん
    有吉は自分が華々しい経歴も干された惨めさも
    知っているから言えたんだろう

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/12(土) 17:24:10 

    最近の自称芸人は、「誰かに面白くしてもらおう」って期待が大きいのか?
    なんか誘い笑いに乗っかろうって気満々で嫌、嫌い、消えろって思う。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/12(土) 17:25:16 

    言うのは簡単だけど
    もし自分が売れてなかったら
    簡単に割りきることができたんだろうかね?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/12(土) 17:25:27 

    紳助がM1を結成10年にしたのは10年やってダメなら辞めるべきだといったな

    才能のないやつを辞めさせるべき。とかいっていたね。

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/12(土) 17:25:34 

    >>130
    五社だけで諦めるのは早いよ〜

    失礼ながらフェリスはFランじゃないけど、一流ってわけでもないからすごいコミュ力ある人でもない限り数十社受けてようやく内定じゃないのかな?

    受けた会社が全部大手なら、なおさら諦めるの早いよ

    大手に入るような子でも5社目で決まるなんて超優秀かと

    年齢からしてリーマンショックで、景気最悪な時期だったし

    今は、だいぶ景気良くなったから、20代なら就活厳しくないと思う。

    今後考えたら、今のうちに就活か婚活したほうが良いのかと

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/12(土) 17:25:41 

    アイドルは20過ぎたら諦めろ

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/12(土) 17:34:16 

    何で彼等彼女等が売れないのか、あの親たちを見てて納得しました。

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/12(土) 17:40:09 

    顔出しOKな親って、ありがたいんじゃないかな
    なかなかできないよ…

    +13

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/12(土) 17:44:57 

    >>116
    売れないとき、親に頼るのは勝手にしろと思うけど、他人に頼るのはどうなの?芸人文化なのかもしれないけど、他人の金で生活するなんて意味不明

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2016/11/12(土) 17:58:18 

    フェリス女学院の偏差値
    文学部が45~47
    国際交流学部が45
    音楽学部が35~42.5

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/12(土) 18:03:19 

    >>154
    芸人は先輩がおごるのが普通だよ
    今は有吉が後輩たちにおごってる

    あと頼ってたんじゃなくて、先輩芸人達がちょいちょいラジオに呼んでくれてそれで「有吉面白いな」となって段々テレビにも呼ばれるようになった

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/12(土) 18:03:22 

    フェリス卒業の 橘さり
    アイドルブサイク
    裸にならなくては
    ならない意味わかる

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/12(土) 18:07:30  ID:cjWE4c2iC7 

    >>9
    お前馬鹿?経験してるから言えてるんだよ。馬鹿しかいないなはやく死ねよ糞ババア共は。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/12(土) 18:09:49 

    見た見た。
    モデルの子睨んでる親キモすぎ。
    あんな家に行きたくないわー。
    息子も息子。

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/12(土) 18:14:01 

    男の芸人のファンなんて、女の子多いのに、あんなに睨んでたらファンもいなくなりそう。

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/12(土) 18:45:34 

    グラビアの撮影に来てた男も、気持ち悪かった。


    娘が人前で肌をさらして喜ぶ親は居ない。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/12(土) 19:34:28 

    前の職場のおばさんの息子、30歳近いのに役者目指している。その前は声優目指していたらしく顔写真付きの学校のパンフを職場に持ってきたけど 全然ルックス良くない。おばさんにはカッコ良く見えるらしく持って来て職場に置いてあるけど、皆で答えようがなく困ってる。おばさん自体が意地悪で皆に嫌われているし。
    生活費の殆どを母子家庭で下に学生の兄弟ありなのに出しているらしい。だからか、いつもイライラして当たり散らしている。
    前に都内に住んでいた時に習い事の先生はかなりカッコ良くて今は大手の事務所にいるけど、事務所の写真を見るとテレビで活躍している人達とは違う。やっぱり売れてる人達は写りが良いし、仮にカッコ良くなくても個性的だよ。

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/12(土) 19:43:10 

    言葉悪いけど、
    売れてない芸人達ののお母さんが全員、揃いも揃って悪い意味で幼くて気持ち悪い。
    子離れしろよ…
    池田?の親は家と車を売って一緒に上京とか。笑えないわ。。。

    +44

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/12(土) 20:24:15 

    有吉弘行が自殺を決意した瞬間。:Blogで本を紹介しちゃいます。
    有吉弘行が自殺を決意した瞬間。:Blogで本を紹介しちゃいます。 mame-tanku.com

    有吉弘行が自殺を決意した瞬間。:Blogで本を紹介しちゃいます。 「B'z 」ライブで5万人が彩ったサイリウム演出がすごい! 〜コールドプレイに負けない日本のライブ〜<<│このブログのトップへ│>>20歳を過ぎてから英語を学びたい人へ、高校で習う英語文法...


    有吉は自伝には仕事が全く無かった時期があったと書かれているが
    有吉の“どん底時代”とは何か? 「ミニ有吉弘行年表」 - てれびのスキマ
    有吉の“どん底時代”とは何か? 「ミニ有吉弘行年表」 - てれびのスキマlittleboy.hatenablog.com

    いよいよ本日『有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たちの生き方』がコアマガジンから創刊されるコア新書として発売されました! 有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たち...


    有吉の年表見ればわかるけど、全くTVに出なかった年はない。
    有吉、どん底時代に起用し続けてくれた番組プロデューサーに感謝、恩返し出演も。 - Spotlight (スポットライト)
    有吉、どん底時代に起用し続けてくれた番組プロデューサーに感謝、恩返し出演も。 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    今ではテレビで見ない日の方が少ないと言われている有吉さん。 キレのあるツッコミやハッキリとしている性格がウケていて人気がありますが有吉さんが"どん底時代"を経験していたのは有名な話ですし、ご存知の方も多いことと思います。 そんなどん底時代に、...


    広島ローカルで「KEN-JIN」のレギュラーやっていた。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/12(土) 21:46:40 

    親が応援してる内は勝手にやればいいけど、親からやめてほしいって言われ始めたらやめた方がいいと思う。親な援助も長くは続かないし。

    それにしても、売れてる人でさえ芸能界に見切りつけて引退してる中で、売れてない人が芸能界に固執するなんてねえ…。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/12(土) 23:12:26 

    一万円で撮影会。
    本人にはいくら入るんだろう。
    場所代と事務所がとってくだろうから本人に入るのは3000.4000円くらい?
    最初の頃の撮影現場のビデオでは自主規制かけてたよね。ということは結構ギリギリまで露出してるのかなっと。
    数千円しかもらえないのによくやるよ

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/12(土) 23:56:33 

    有吉も売れてない時やめてたら今の地位ないじゃんね
    よくいうわ

    +1

    -9

  • 168. 匿名 2016/11/13(日) 00:50:05 

    24
    初期は一般人にドッキリかけてましたけど?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/13(日) 01:07:56 

    目が近すぎて可愛くないって致命的だと思う…
    アイプチとかつけまでも誤魔化せないし

    にしてもテレビなんだからニコニコしたりハキハキ喋るとかすればいいのに
    『ん〜…』とか『え〜…』とかくねくねしたりまともな返しもしないし、
    そりゃ売れないわと思う
    逆にあの度胸とメンタルがみんな凄い

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/13(日) 01:30:24 

    >>9
    再ブレイクするとは
    有吉自身も思わなかったと思う(´・_・`)

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/13(日) 03:00:02 

    あまりにも息子溺愛母のコメントが多かったから、さっき見てきた!
    ほんとに気持ち悪かった…。
    顔長い?顎が出てるのかな?
    自分の顔面偏差値考えて物言えと思ってしまった(笑)
    スタジオでも笑う時とか息子に寄りかかる感じで、50代のしかも息子溺愛母親のぶりっ子はただただ痛々しくて気持ち悪いだけだわ。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/13(日) 04:37:42 

    有吉も20代前半から一気に仕事もなくなって、上島とか周りの芸人に10年以上もの間たかって生活していた時期があったはずだよ。
    もし、その時の有吉が相談者側で出てきたら、同じことを言われていたはずだけどww

    +0

    -4

  • 173. 匿名 2016/11/13(日) 04:42:03 

    >>164
    そういう問題ではないでしょ。
    一人前の芸人としてやっていけてるかどうかの問題でしょ。
    売れない芸人だって地方局での仕事があったり、営業だって入ったりするものだけど、それで一端の芸人としてやっていけてる、生活出来ているとは単純にならないだけに。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/13(日) 04:44:39 

    >>164

    コンスタントにテレビや舞台等で活躍できていたかの問題でしょ。
    たまにテレビに出る程度のことで芸人としてやれている、仕事があるなんていえないんだからw

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/13(日) 04:51:42 

    >>158

    だったら、今売れてない連中にも、「辞めた方がいい」というのだっておかしいとなるけど(笑)
    有吉自身も芸人としては長いこと相手にされず地獄を見ていたわけだけど、諦めずに頑張っていたことで、チャンスを掴み売れるという経験をしていただけに。

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/13(日) 04:54:33 

    >>116
    親に頼らなくても、バイトもせず他の先輩芸人に頼るのはやはり違うでしょ。
    実際、売れなくなった芸人なんてみんなバイトとかしているものなんだし。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/13(日) 04:58:23 

    >>18
    これまでは散々他人には言いたい放題だったのに、例の件がありそれに一切触れない、触れさせようとしない、できない状況を招いてしまっただけに、いろいろと強く出れない状況になったのは確かでしょ。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/13(日) 05:44:51 

    >>57
    確かに!息子に人生をどうこう言える立場にないね

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/13(日) 07:07:12 

    有吉さんがそう言っても続ける人は続けるしそれを分かってあえて言ってると思う。

    成功するかしないか分からない人に続けろなんてやっぱり言えないよ。

    有吉さんらしいエールだと思った。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/13(日) 10:27:39 

    だから、映画「ズートピア」も私は気持ちが悪かったよ。諦めない事が美徳とされてたけど、諦める事も必要じゃないの?若いからまだいいんだろうけど。
    じゃないと、目も当てられないわ!
    なんて少数派意見なんだろうけどさ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/13(日) 14:19:21 

    あの番組に出てた人と有吉を比較するのは無理があるわ。
    有吉ほどの努力をしてるのかって話。

    辞めるのも続けるのも地獄ってそういう事でしょ。
    有吉だから言って良いセリフなんだよ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/13(日) 18:08:38 

    吉本が劇場量産したり、地下アイドルとかいうのができたせいで
    昔ならとっくに諦めてレベルの人たちが芸能界にしがみついてる
    罪な事だよ

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/18(金) 12:21:59 

    有吉が連呼したおかげで『ぺこぱ』ってコンビ名だけは覚えたけど他の人はまったく記憶に残らなかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。