ガールズちゃんねる

旦那にされて悲しかったこと

282コメント2016/11/17(木) 09:33

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 09:08:49 

    結婚10年目
    ついに旦那に誕生日を無視された( ´θ`)ノ

    旦那に言われたり、されたことで怒りよりも悲しかった出来事教えてください!

    +363

    -9

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 09:09:36 

    旦那にされて悲しかったこと

    +898

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 09:09:48 

    ない事が悲しい。

    +37

    -38

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 09:10:35 

    浮気やね 傷が癒えない何されても

    +666

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 09:10:39 

    主、誕生日おめでとうー!٩( ᐛ )و

    +835

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 09:11:14 

    浮気
    一生消えない傷を付けられました

    +608

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 09:11:29 

    風俗でクラミジアもらってきたこと

    +447

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 09:11:55 

    裏切り

    +346

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 09:12:20 

    私が熱出してるのに飲みに出かけた事

    +476

    -13

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 09:12:54 

    私が具合が悪いときに、『寝れば治るよ』と言って、さっさと寝てしまった時。
    その後、毛布を何枚かけてもひどい悪寒が止まらなくて眠れなくて、寒さでアゴをガクガクしながら、夜中の3時に1人で風呂をためて明け方まで震えながら浴槽内で過ごしました。

    +454

    -80

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 09:13:05 

    浮気。今日もスーツが白く汚して朝の4時半に帰ってきた。

    +458

    -16

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 09:13:35 

    >>1
    わたし新婚当初に忘れられてましたよ〜\(^o^)/
    当時は泣いたけど翌年覚えていてまた三年目から忘れてたけど気にもしなくなりました(笑)
    いつも言い訳しながら二週間後くらいにぉでとうをいわれる!
    二週間過ぎると誕生月すら変わっててもはや誰の誕生日状態(笑)

    +260

    -14

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 09:13:57 

    ごめん、桐谷美玲ちゃんみてニヤニヤするから毎日悲しいです

    +153

    -13

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 09:14:11 

    浮気相手を妊娠させた事かな。

    +661

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 09:14:51 

    勝手に趣味のバイクの部品にお金を使うこと。
    バイク自体も勝手に買ってきた。
    悲しいよりぶちきれた。

    +225

    -15

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 09:15:01 

    子供が手を怪我した時に病院行きたかったのに車で麻雀行ってたこと

    +236

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 09:15:45 

    子供が生まれても浮気を続けてる事。
    こんな惨めな気持ちになるなら結婚しなきゃよかった。

    +603

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 09:15:47 

    浮気。それも複数回。今は落ち着いていますが、子供が大きくなったら熟年離婚予定です。

    +504

    -9

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 09:15:56 

    突然出て行かれた事。

    戻ってきたけどね

    +229

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 09:16:24 

    誕生日自分で忘れるよwww
    皆忙しいし、祝う年でもない(40手前)ってゆうね…

    +108

    -13

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 09:17:16 

    下半身が反応しなくなった。
    浮気はしてるから、私以外では現役なんだと思う。

    +483

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 09:17:51 

    離乳食を作らないくせに あーだ こーだ まずいだ言ってくること

    +118

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 09:18:01 

    風邪で寝込んでいるのに、放って置かれたこと。
    心細かったのに、私を見て一言「飯食ってくる」ってドアが閉まる音を聞いた時、本当に悲しかった。

    +522

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 09:18:53 

    >>10
    そんなんしたら湯冷めしてもっとひどくなるような気がするけど…

    +426

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 09:19:06 

    平日は深夜遅くに帰ってくる。
    車に茶髪の長い髪の毛落ちてるし、香水の匂いもする。確実に浮気だよね。

    +530

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 09:19:59 

    勝手に銀行でローン組んで中古車2台買ったこと。
    しかも給料天引きで車のローン支払いしているのに。

    +225

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 09:20:23 

    家事しないのに私のする家事に文句いう
    自分でやったらと思う

    +308

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 09:20:49 

    デブが大嫌いな、教師をしてる旦那。
    妊娠中でお腹が出てきた私に「嫁がデブなんて近所で生徒に見られたら恥ずかしいから、子供産んでスタイルが戻るまで一緒に外出はしない」と言われました。
    重たい灯油も飲み物も、1人で買い物に行って運んでます。

    毎日デブデブ言われ、通りすがりにはのこったのこった!と相撲を取る真似をされ…見た目ばっかり気にしてるこんな薄っぺらい馬鹿と結婚したこと、本気で後悔してる。

    +1318

    -15

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 09:20:59 

    子どもを流産して手術の日電気がよかったから付き添う予定だったのに釣りに行きたいばっかりに
    『俺も行かなきゃだめ?いなくてよくね?』
    と言われ嫌々ついてきたけど手術前泣く私を横に病室でずっと
    『帰っていい?』
    を繰返し呆れてどうぞというとすぐ帰り電話が来て
    『なにしてるー?
    おれお腹すいて今スーパー』
    とルンルンで電話が来た。
    手術終わりで迎えの時間言っていたのに30分遅刻で現れ私を家に送ると釣りに出掛けました。
    これでも一児の夫でした。
    当時三歳の長男の方が泣く私に絵を書いてくれ
    『淋しくなったらいつでも赤ちゃんの絵をかいてあげるから泣かなくていいよ』
    と連日慰めてくれました。
    そんなことばかりでついに先日離婚!
    気が楽になりました!
    やさしい息子と新たな人生頑張ります!

    +1598

    -14

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 09:21:07 

    仕事から帰ってきたら寝るまでゲーム、ごはんの時間になってもゲーム、休みは1日ゲーム、どっか出掛けてもスマホでゲーム…

    もう先月から口聞いてません。
    ゲーム以下の存在って悲しい…

    +493

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 09:21:25 

    不倫してる。今度、不倫彼女にマンション借りてあげるみたい。愛の巣にでもするのかしら。

    +394

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 09:22:43 

    不妊治療してる時に他人事で治療に無関心だった時。
    旦那が原因で治療してたから、腹が立つやら悲しいやら虚しいやら。

    +307

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 09:23:04 

    年下と社内不倫してる!!!

    +240

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 09:23:05 

    出産予定日過ぎてるのに毎晩晩酌されたこと
    タクシーで行けば良いよ、俺は明日仕事だから行かないけどって
    だから夫が喘息の発作おこしたとき赤ちゃん居るから病院送っていけないタクシー呼んであげようか?って言って仕返し 
    結局車で送ったけどね

    +360

    -13

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 09:23:24 

    浮気1選択
    これしかない

    +227

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 09:24:05 

    結婚してまだ半年くらいだった時に、喧嘩したら帰ってこなくなった時。職場一緒なのに…
    あまりにもしぶとく帰ってこないから、時間経つごとに、悲しみ→怒り→放置に変わっていったけど。

    +167

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 09:24:43 

    愛犬を叩かれた

    +371

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 09:25:37 

    私と旦那の共通の友人(女)が旦那に飲みに行こうと誘ってきて、私は誘われてないのに行く気満々だった姿を見たとき。

    +275

    -10

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 09:25:38 

    不倫してたこと
    信じてたのに裏切られて、生きてるのがホントに嫌になった
    娘がいてくれて良かった

    +388

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 09:27:21 

    >>38
    そりゃ良いことばっかりじゃないよ。
    てか、彼氏彼女の関係でも、嫌なことや頭にくることあるでしょ。

    +87

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 09:27:46 

    >>24
    悪寒は、高熱が上がる前の体温調整ができない状態で体が震えてるので、体温を上げて震えをとめる為にあえて追い炊きした熱いお湯に浸かってました。

    +124

    -16

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 09:28:33 

    みんなひどすぎる(´•ω•̥`)
    自分のことのようにどっと辛くなりました。

    +557

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 09:29:36 

    不倫相手が深キョンを小さくした感じだった。めっちゃ可愛くてビックリした。

    +388

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 09:30:31 

    すごい最低な男ばかりですね。
    世の中にはこんな男がいるんだ、しかも家族まであるのにと私も悲しい気持ちになりました。
    アラサー独身彼氏なしより

    +461

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 09:33:03 

    不倫したら慰謝料とか言うけど、実際に不倫されてたらそこまでのエネルギーなくなる。

    +299

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 09:33:43 

    >>14
    うちもやられた。何年たっても許せないし、何も信じられない。

    +149

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 09:34:01 

    主婦だって大変なんだ❗と言った時、『俺の稼ぎと同じくらい稼いできたら家事やってやるよ。主夫やってやるよ』
    と言われた。
    ほんとーにムカつく❗
    ほんとーにムカつく❗
    結婚前のサラ金の借金代わりに払ってやったの誰だと思ってんだ❗
    家の貯金全部内緒で使い込んだのを許したの誰だと思ってんだ❗

    心が折れたので、うちはもう家庭内別居で旦那はATMだと思ってる。

    +546

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 09:34:11 

    妊娠出産時にされた仕打ちって、死ぬまで忘れないって言うよね。
    うちは妊娠中にデリヘル呼んだ事。
    私が妊婦健診で出掛けて帰って来たら、旦那の携帯にお店の紹介画面が出てて…もちろん本人は否定してたけど、かなりショックでした。

    +342

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 09:34:22 

    ここ見てると自分も悲しくなる
    私の旦那も最近怪しんだよな
    もし、やましい行動とかしてるんだったら軽々しくより戻したい、結婚しよ、子供欲しいって言わないでほしい
    時間を返してほしい

    +262

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 09:37:39 

    自分も酔って帰ってきたのが悪いのだけど、些細なことで口論になって、昨日初めて夫に殴られました。
    吹っ飛んだ衝撃で膝にアザ、唇が切れて、頬が赤く腫れ上がりました。

    すぐに正気になって謝られたけど、お互いすごく悲しくなりました。

    +314

    -12

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 09:38:17 

    いっぱいあるけど、一番嫌だったのが旦那が自分の女きょうだいとデートしてるみたいに楽しそうにしていて、私は置き去りにされたことかな

    +143

    -15

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 09:41:49 

    トイレの電気付けずにオシッコしてこぼしたのをツワリ真っ最中の時に拭かされた時

    +205

    -7

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 09:42:12 

    嫁入り道具の前でゴルフのスイングを練習し始めた旦那に「当たって傷ついてしまうから止めて」とお願いしたが聞いてくれず…
    仕方なく、冗談っぽく「やめて~」とくすぐったら真顔で「おい!止めろや!」と
    私に唾をかけてきた。

    まだ新婚だったのに信じられなかった。

    人に唾をかけるなんて異常だと思う。

    +703

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/12(土) 09:45:39 

    皆が皆じゃないんだけど、ほんとクズみたいな男多いね(笑)
    他人事ながらめっちゃムカツク、全員の所行ってテレビのリモコンで足のべんけい殴りたい。

    +490

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/12(土) 09:46:06 

    陣痛で苦しんでる私に
    後どれくらいで産まれる?何時に産まれる予定?と、分からないことをしつこく聞いてくる。
    そんなんこっちが知りたいわ。

    しまいには、ちょっと仕事の電話してくるといなくなったと思ったら、ラーメンと餃子の臭いプンプンさせて帰ってきた。
    こっちは飲まず食わずでフラフラなのに。

    もう帰れよって思いました。

    +382

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 09:48:14 

    もう、浮気とか不倫多すぎる。
    犯罪にしちゃえば良いのに。
    既婚なのに近づく女もクソすぎるわ。
    本当、◯んでほしい。

    +389

    -10

  • 58. 匿名 2016/11/12(土) 09:48:19 

    >>5
    主です。
    ありがとうございます♫

    皆さんの経験を聞かせてもらっていると本当に悲しくなります。
    誕生日くらいで落ち込んだらいかんですね!

    +157

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/12(土) 09:51:22 

    風俗。

    お金払って病気買ってくるとかアホかよ。

    +252

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/12(土) 09:51:41 

    妊娠中、吐きつわりが酷くて食べられる物が毎日変わってた。
    体重も15キロ落ちて起きるのもやっとだったから
    旦那が買ってきてくれてたんだけど、冷蔵庫の中に食べられなくて余ってしまった食材を見て

    「金の無駄じゃん」

    一生忘れない。

    +291

    -17

  • 61. 匿名 2016/11/12(土) 09:52:00 

    結婚前に浮気。
    その後も浮気まではいかない女とのLINE。

    +137

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/12(土) 09:53:01 

    >>11


    何で白く汚れるの?

    +117

    -22

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 09:54:07 

    浮気と不倫は姦通罪にして!!!
    心の殺人だよ。血の出るケガは治るけど、心のケガは一生治らないよ。

    +273

    -13

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 09:57:00 

    出産して1日目の入院中、旦那から地元の友達とお祝いもかねて飲みに行くからお金くれと催促された。
    いいんだろうけど、痛みと戦ってた私は頑張って産んだのにお金の催促されて悲しい現実みた

    +244

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 09:57:38 

    >>58

    これまできちんとしてくれてたのに、今年から無視されたらショックだね。
    うちの主人は、記念日的な事一切気にしないので最初から無いんでね。
    私はおろか誰の誕生日も覚えてない。
    自分の年も親の年も覚えてない。
    祭日も覚えてない。
    もうここまできたら笑いますよ。

    +67

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 09:57:50 

    >>62
    ファンデーションとか化粧で汚れるんじゃないの?

    +190

    -7

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 09:58:25 

    妊娠中に男友達と会ってくるって夜出掛けて、実は女と会ってたこと。
    何もないって言ってたけど。
    浮気する度胸ない奴だと思ってたからびっくりやらショックやら。

    +229

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 09:59:22 

    軽い気持ちでこのトピ開いたけど、
    読んでるだけで悲しくなる。
    結婚はゴールじゃないって本当だね。

    +293

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 09:59:29 

    >>2

    見てるこっちもこういう顔になってしまう…

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 10:00:36 

    >>55
    リモコンってとこが優しいねw
    私は重めの本で成敗したい。

    +186

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 10:02:58 

    >>31


    公認?開き直り?
    マンションのこと何で知ってるんですか?

    +25

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/12(土) 10:03:58 

    世帯年収600万の中、3500万の家を買い、やりくり頑張って住宅ローン10年で終わらせたのに「ふーん。それで?みんなそんなもんでしょ」だってさ。

    +290

    -9

  • 73. 匿名 2016/11/12(土) 10:04:23 

    なんと浮気の多いこと...。
    悲しいを通り越して腹立ってきた

    +241

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/12(土) 10:05:32 

    >>40

    貴方と同じ気持ち
    私も子供が居てくれて感謝してるよ
    子供が居なかったらどうなってたか
    しかしいずれは子供も巣立つしね
    依存しないように、自分の時間を楽しく毎日を過ごそう!
    そんな私は離婚する事に決めました
    裏切られた気持ちのまま生きて行くには自分には駄目でした

    +144

    -5

  • 75. 匿名 2016/11/12(土) 10:05:56 

    いつも一緒に行くサッカーの試合でミスインターナショナル候補の子達が来るイベントがあって、撮影会みたいになって居たら、一瞬で放置されて夢中で彼女達の写真を撮り始めた旦那。
    やっぱり綺麗な姉ちゃんを前にしたら、私なんてこんな扱いなんだよなと、地味に悲しくなりました。
    今度イケメンコンテストでもあったら、逆の事しようかな。でも、イケメンに興味が無いんだよな。

    +151

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/12(土) 10:06:01 

    ガルチャン民夫の浮気不倫率8割。
    残りはモラハラ。

    +127

    -8

  • 77. 匿名 2016/11/12(土) 10:07:55 

    >>55さん
    >>70さん
    お待ちしておりまっせ!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/12(土) 10:07:55 

    >>28

    ひどい・・・

    自分の子供を産んでくれるあなたに対して実家に帰ったらどうですか?

    +120

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/12(土) 10:08:33 

    おばあちゃんから貰ったぶどう3房のうち2房を義実家に持って行かれた、、、

    +228

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/12(土) 10:08:52 

    >>72


    凄いね‼
    借り換え返済してる人多いけど、そんなに短期間で終わる人いないよね。
    脱帽!!
    ご主人に代わって誉めてさしあげます‼

    +324

    -9

  • 81. 匿名 2016/11/12(土) 10:11:11 

    不倫されて再構築中。ある日、一緒に風呂入ろうと誘ってきたので入った。シャンプーしながら、普通に会話していて相槌打ってた。
    シャンプー終わって顔あげたら、いきなり股間に顔しつけてきた。風呂に誘ったのもこのため、話しも聞いてるフリしてただけだろう。
    再構築なんて出来ないわ。やっぱり最低な男。

    +319

    -9

  • 82. 匿名 2016/11/12(土) 10:12:21 

    >>72

    すごい!
    やりくりだけでそんなに早く完済できちゃうんだ!
    誰でもできることじゃないよね。旦那さん、分かってないね…。

    +209

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/12(土) 10:13:37 

    >>80さん
    >>72です。
    お誉めの言葉、ありがとうございます!

    確かに、旦那の稼ぎがないと住宅ローンは払えないのですが、私のパート代ややりくり術だって貢献しているのに、親からの援助や臨時収入なしで10年完済は結構頑張ったのに、旦那はそのへんわかってくれなくて…。
    80さんの言葉が、痛んだ心に染み渡ります。ありがとうございました。

    +214

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/12(土) 10:16:13 

    今朝、急にお弁当が必要になった高校生の息子のために焦って作ってたら、後ろから膝カックンされた。
    わかった!わかったけど今はやめて‼
    今それどころじゃない。
    みたいな事があって悲しかったんだけど、、他の人の読んだらつまらなすぎてスミマセン。

    +20

    -66

  • 85. 匿名 2016/11/12(土) 10:16:14 

    >>82さん
    >>72です。連投すみません。
    コメントありがとうございます。
    そうなんです、旦那は本当に何もわかっていなくて…。張り合いがないです。
    こんなに美しく賢くやりくり上手な妻を持った幸運にも気付かない、可哀想な男です(笑)

    +72

    -35

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 10:19:16 

    >>70
    わたしは鉄パイプがいい

    +195

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/12(土) 10:19:44 

    出来立ての料理に食べもせず調味料をかけられた時

    +131

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/12(土) 10:20:00 

    不倫。
    昨日も不倫してた。
    不倫相手、本当に死ねって思う。

    +215

    -15

  • 89. 匿名 2016/11/12(土) 10:25:18 

    >>29
    ギャーなんだその男。
    本当に優しい息子さんで良かったね。これからはどうか穏やかな日々が訪れますように。

    私も、先日旦那とついに離婚。
    産後、乳腺炎で苦しんでいる私が「悪いけど、何か食べるもの買ってきて」と頼んだら、半額シールが貼ってあるハード系のパン一個(飲み物とかも一切なし)買って来て、挙句それを枕元に投げて
    「食えば」といったクソ野郎。自分はその後外食&たぶんパチンコ行ったしね。

    自分の子供産んだ女にいたわりの心も持てない男なんて、ハッキリ言って必要ないから。

    +373

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/12(土) 10:26:55 

    ボコボコに殴ったらやり返してきたこと
    次はないぞ旦那

    +11

    -26

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 10:28:12 

    >>51
    病院行って診断書書いて貰った方がいいよ
    暴力って1度やるとハードル低くなって繰り返すようになるんだよ
    まさかと思うだろうけど、保険だと思って旦那さんには内緒で行って内緒で保管して(実家とかで)

    +155

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:04 

    不倫された人

    田舎住み+
    都会住み-

    +14

    -28

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 10:30:11 

    >>51あなた優しいのねきっと
    私ならそんなことされたら旦那今頃生きてないと思うわ

    +70

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 10:31:46 

    >>54
    今はいい旦那さんなんですか?なんかびっくりした

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 10:32:07 

    >>10
    明け方まで何時間も浴槽にいるより
    旦那さんの言う通り、寝た方が治るでしょ

    旦那さん、気を遣って早く寝たんじゃないの?

    +25

    -32

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 10:33:14 

    ねぇ、不倫されている人なんでそこまでわかってるなら金もらわないの?
    殺そうか別れようか思わないわけ?
    くやしくないの?

    +112

    -10

  • 97. 匿名 2016/11/12(土) 10:36:32 

    >>96
    子供がいたりするとさ、悔しくて別れたくても出来ないこと沢山あると思うよ

    子供がいなかったら金もらってすぐ離婚するけどね

    +179

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/12(土) 10:38:22 

    >>10

    お風呂って体力消耗するのでよくないのでは?

    +43

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/12(土) 10:38:41 

    つくづく、男ってクズ。
    思いやりとか気遣いもできず、自分のメシの心配ばっかり。知能が未発達としか思えん。

    いつまでもガキなのよって甘やかす風潮が、男をダメにしてる。
    離婚した元夫は、風俗でクラミジア移され、私にも感染。そのことを言うと、「あんまり俺を責めると自分の立場悪くなるよ」

    まるで、私がよそから移されて、元夫に感染させたかのようなこと言いやがった。

    離婚して正解。男はクズ。

    +310

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/12(土) 10:39:37 

    めまいと吐き気でキッチンで倒れ
    なんとか這って キッチン横の旦那の部屋に移動。
    携帯で旦那に連絡した。

    旦那はスーパー寄って お弁当やらお菓子やら買い込んできて「寝てろよ」と言ってくれた。
    くれたはいいけど…隣のリビングで友達と携帯で話しながら爆笑
    静かにしてと言いたいけど 言葉出すと吐きそう、動けない
    ラインしたけど既読スルー

    吐き気が治まる朝方まで ずっと泣きながら耐えた。

    +109

    -15

  • 101. 匿名 2016/11/12(土) 10:39:42 

    >>54

    唾はかれたらその後どんなに良くされても無理。
    殴られるより酷い。聞いたこと無いな。

    +283

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/12(土) 10:39:43 

    >>97
    結婚生活続けるとしても相手と旦那からお金もらえるはずだよ?
    女が傷つく(母親が)なんて許せない
    金とって好きに使ったらいいのに


    +31

    -9

  • 103. 匿名 2016/11/12(土) 10:41:19 

    結婚した当初、初めて旦那の同期に会う事になり待ち合わせ場所にふたりで行った。
    同期見るなり、私の存在消されてそっちとばかり話に夢中になり、飲みの席なのに泣きそうになった。

    あとは、次の日仕事だから21時には飲みを切り上げて帰ろうねと約束して、先輩達の飲み会に付いていったのに、いざ帰ろうと言ったらものすごい顔で「まだ終わってないだろ。ひとりで帰れよ」と言われた。
    田舎から出てきて電車の乗り方も分からないのに、新宿でほおり出されそうになった。

    +192

    -9

  • 104. 匿名 2016/11/12(土) 10:44:35 

    >>103
    はぁ?最低
    男って一回半殺ししないと女の気持ちわからないのかな?
    ちなみに私は旦那を一回半殺ししてそれから優しくなりました
    女は甘くみられちゃいかん

    +206

    -9

  • 105. 匿名 2016/11/12(土) 10:46:56 

    >>94
    年を重ねるごとに
    益々クソになってます。

    もう会話もないよ。

    +91

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/12(土) 10:48:38 

    つわりで苦しんで、毎日血を吐くほど吐いていたのに、
    「家にいるからだよ。外に出て空気吸ったら?イオン行こうよ」と。
    ビニール片手に行ったけどやっぱりダメで車で待ってるから買い物してきてと言うと眉間にシワよせて、よくまで待ってるよと嫌味に言われた。

    出産後その話を出したら大袈裟にやってるんだと思ってたって。


    旦那が食あたりして吐いてる時には一言も声かけてやりませんでした。

    こっちなその気持ち悪いのを3ヶ月も続けたんだから!気持ちわかりましたか?
    と嫌味存分言ってスッキリした。

    でも実際旦那は食あたりではなく、アレルギーだったらしく、その後救急車呼びました。

    2人目3人目は改心したのか、つわり中背中をさすってくれました。

    +151

    -12

  • 107. 匿名 2016/11/12(土) 10:50:43 

    >>96

    正直な話しするね
    綺麗事言ってもしようがない
    ようは、お金‥自分1人ならなんとでもなれば良い
    そんなくだらない男を選んだのは自分なんだから
    しかし子供に食べさせなきゃいけない、路頭に迷う事などできない
    汚い話しだけど、自分が自立出来るまではATMとして一緒に居たよ
    やっと仕事も安定して、子供もある程度の年齢になり離婚が出来る状況になった
    みんな思ってるんじゃないかな?
    浮気、不倫がわかったら一刻も早くそんな人との人生を終わらせたいと…しかし、中には懸命に修復してる人も居れば、親子さんからの協力の元直ぐに離婚出来る人も居れば、私見たいに計画をひっそりと進める人も居ると思う
    人それぞれの状況だよね
    1言で言えば、自分の力のなさ…経済力のなさ…なんだろうね

    +177

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/12(土) 10:54:12 

    >>104
    私の友達に会わせた時は気を使って旦那が居づらくならないように声かけたりしたのに、私の時には無視されていたので病みました。

    その後半殺しにしましたが、やり返してきました。

    +84

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/12(土) 10:54:13 

    >>107
    そんな中で旦那が不倫したなんて本当に男って最低だね
    不倫するようなやつらに天罰がありますように

    今度こそ幸せ掴んでください

    +96

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/12(土) 10:54:16 

    もうずっと旦那からのレスで横にくっついただけで
    えっ触んないでって言われた事かな

    +159

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/12(土) 10:56:18 

    >>96

    ごめん追加

    お金もらわないか?
    1番難しい所だよね
    すんなり理解してくれる相手側だったら良いけどね
    最後、殺してやりたいと思わない?
    (笑)毎日毎日、思ってたよ
    思わない日はなかったよ!ニコニコしてる時もいつも思ってたよ(笑)

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/12(土) 10:56:36 

    バレてないと思ってるけど、私が寝てる間に女に会いに行ってたこと。
    2、3ヶ月で終わらせたみたいだけど
    二人目作りたいって矢先にやられた。

    +110

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/12(土) 10:58:29 

    >>10
    熱が上がってたんでしょう
    そんな時は布団を重ねても暖かくならないですよ
    解熱剤飲んでアイスノンを頭と脇に挟んで寝てください お風呂なんて一番ダメですよ

    +51

    -13

  • 114. 匿名 2016/11/12(土) 10:59:12 

    >>111
    流れの早い海に捨てればよかったじゃん
    そんな男生きていなくていい
    あなたは冷静で本当にうらやましい。
    わたし妊娠中にスナックいかれただけで
    寝ている旦那の顔面にドレッシングかけたわ。

    冷静になれなくて。
    あなたみたいな女性本当に尊敬する

    +96

    -5

  • 115. 匿名 2016/11/12(土) 10:59:40 

    >>107
    自分の力のなさ…経済力のなさ…と、1言で言えばいいことを
    ぐだぐだ言い訳したり、旦那への文句とATM扱いで中途半端なプライドを守ろうとするのは見苦しいよね

    +14

    -54

  • 116. 匿名 2016/11/12(土) 11:04:55 

    命かけて自分の子どもを産もうとしたり
    産んだ人に対して旦那が不倫なんてしたら
    とりあえず震えとまらなくなり
    バットで頭カチ割るだろうな。

    +142

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/12(土) 11:05:29 

    >>11
    うちはスーツを犬の毛だらけにして帰って来るから、女の家に泊まったのが すぐわかったよ
    いくら仕事で…飲み会で…って言っても
    犬の毛でバレてるのにアホだわ

    +162

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/12(土) 11:08:56 

    独身女だけど、みんなのコメ読んでると泣きそう
    元は他人だけど一番近い存在の人からそんなことされるなんて
    そんなことする男って外面は良かったりするから更に怒りが込み上げる

    +207

    -5

  • 119. 匿名 2016/11/12(土) 11:13:35 

    >>76
    皮肉で言ってるんだろけど
    世の妻は本当に浮気で悩まされてますよ
    裏切り行為に精神がやられる
    あっさり別れてくれるなら新しい人生もあるけど 再構築を望むのは、ほぼ男の方です

    +63

    -4

  • 120. 匿名 2016/11/12(土) 11:21:21 

    >>78
    同意

    >>28さん、2人の子供を宿してるのに「のこったのこった」は無いでしょう
    一緒に歩くのが嫌で買い物にも着いて来ないなら 生まれるまで実家に帰ってた方が良いよ そんなこと言う男は家事洗濯自分でやれば良いんだよ

    +186

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/12(土) 11:22:22 

    >>119
    じゃあ最初から不倫なんてすんなだよね
    本当に男ぶって潰してぇわー。
    まぁ世の中の男がみんなそうじゃないだろうけどさ

    +40

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/12(土) 11:23:42 

    許せない事案ばかりで悲しくなる。友達とか同僚も絡んでるやつってそいつらも、非常識だと思う。普通出産翌日にお祝いだからって旦那呼び出すか?奥さん無視して会話に花咲かす?類友なんだよね結局!

    +179

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/12(土) 11:25:39 

    >>122結局周りもくずだってことだわ

    +43

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/12(土) 11:26:26 

    >>28
    ひどいわ~
    実家に帰りなさい 両親にも話しなさい。
    その方が安心して産めますよ

    私の主人は高身長イケメンだったけど、太ってハゲ初めてます
    私も太って見る影無しです
    お互い見た目なんて全く気にしませんよ

    +85

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/12(土) 11:27:42 

    飲み屋で働いてるけど既婚者でよってくる人
    結構いるよ。出張とか特に。
    奥さんの気持ち考えないのかね?
    こんな仕事してて言える立場ないけど
    本当頭おかしい 軽蔑する

    +197

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/12(土) 11:28:17 

    一回り以上年上の元旦那。
    若い(当時)嫁がいるのに、年増の熟れた女優さんが好き。お前(私)も色気があればな~と嘆かれた。
    アイドルや若手女優をブスだの演技が駄目だの歌が下手だの馬鹿にして、聞かされて気の毒になった。

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/12(土) 11:29:18 

    >>89
    ハード系のパンwほんと男って自己中心的だし優しくないですよね。ほかにいくらでも選択肢あるだろうにそこで固いパンってw

    +153

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/12(土) 11:29:27 

    >>125
    あなたその言いよりが社交辞令ってわからないわけ?(笑)
    わたしも飲み屋で働いてたけど
    はいはいって感じだったわ

    +13

    -23

  • 129. 匿名 2016/11/12(土) 11:31:43 

    >>102
    不倫相手がまともな女なら、お金も取れるよ
    まともな女が不倫なんてしない
    金に困ってるシンママや低収入の女が相場なの 請求したって無い所から取れないんだよ
    契約書を交わしても滞納するだけだよ

    +60

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/12(土) 11:34:36 

    >>129
    私親つかってなんとしても払わせる

    +17

    -8

  • 131. 匿名 2016/11/12(土) 11:35:17 

    流産の手術前日。飲みに行き朝帰り。夫婦喧嘩で、専業主婦から親権は簡単に取れると怒鳴られた。去年はたぶん浮気をしていたであろう。女とプリクラのシールが財布に入っていた。財布に、、と思ったらキモチワルイ。酒ばっかり飲んでる。休日に昼間から飲むのだけはやめてほしい。仕事できるのは分かったけど、自分あげの話はやめてほしい。聞いていて苦痛と恥ずかしさしかない。

    +123

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/12(土) 11:36:51 

    >>129
    私の不倫相手がシンママ
    弁護士たてて請求したら、ナマポ生活の女
    一応書類は作ったけど、弁護士から支払いの期待は出来ないよって言われた
    案の定 滞納して行方くらましたよ
    弁護士は探し出すのは簡単だと言われたけど
    そんな女と関わってるのが嫌で止めました

    +73

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/12(土) 11:38:47 

    >>44
    なんでそこまで分かるんですか?

    みなさんなんで浮気が分かるんですか?
    髪の毛とか香水とか帰りが遅い日が不自然に増えるとかそういうのなかったら絶対気付けない…
    携帯は常にロックかかってるし…(私もかけてる)

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/12(土) 11:43:08 

    >>133
    わたしもそれ思う…どうやってわかるんだろう。
    旦那のパンツのお尻のぶぶんに穴あけてたらわかるかな?

    +13

    -6

  • 135. 匿名 2016/11/12(土) 11:45:40 

    >>70
    面積狭い物で勢いある方が痛いよ

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/12(土) 11:45:54 

    野菜いれられた時

    にんじん、なすはまだしも

    とうもろこしはむりだ

    +51

    -35

  • 137. 匿名 2016/11/12(土) 11:59:17 

    病気にかかり、入院中と退院後数日はまだ幼かった子と共に実家(町内)で世話になっていました。
    その間、元夫が私名義の預金口座のカードとクレジットカードを持ち出して引き出していました。
    残高や明細書に驚き問い詰めたら、パチンコや飲み屋で遣ったそうです。また、高い店で焼肉や寿司を食べたとも。土下座して私がいなくて寂しくてと弁解していましたが。
    長距離トラック運転手で、私と子供が心配だからと実家の両親に頼んだのは元夫なのに。

    +69

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/12(土) 12:00:13 

    >>134
    お尻の部分に穴?どういうことですか?

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/12(土) 12:05:27 

    >>103
    私も似たような経験があります。妊娠8ヶ月の時に旦那とその友達数人と食事会だったけど殆ど面識のない私はポツン
    更に誰が見ても妊娠してるって分かってるのにお構いなしにタバコに火をつけようとする
    その度にトイレと言って席を立ってたけど何も分からない旦那は「せっかくお祝いしてくれてるのにその態度なに?」と私の事など気にもとめない

    しかも私は翌日まだ仕事なのになかなか席を立ってくれないし土地勘がないから一人で帰る事も出来ない
    初めて結婚を後悔した日でした

    +186

    -3

  • 140. 匿名 2016/11/12(土) 12:06:16 

    >>138
    ほら、仕事いくのに後ろのパンツに穴があいてるなんてわからないでしょ?
    気付いたらパンツ脱いだ行為したってことになる

    +46

    -4

  • 141. 匿名 2016/11/12(土) 12:06:52 

    こちらが熱で寝込んでても通常運転
    もしくは何で働いてないのに体壊すん?みたいな態度を出されて悲しい

    +30

    -5

  • 142. 匿名 2016/11/12(土) 12:08:52 

    >>139
    はぁ?(*`Д´)ノ!!!
    くそいらつくんだけど!
    妊娠してる人の近くでタバコ吸うようなやつも死ねやし、旦那も普通注意するよね
    あなたの旦那、優しい奥さんでよかったね

    私が奥さんだったら間違いなく前歯2本ないわ

    +141

    -6

  • 143. 匿名 2016/11/12(土) 12:12:44 

    ○ねって言われたこと

    冬で妊娠してたけど雨が降る中家を出た。
    お腹の子がかわいそうになって戻ったけど、一生忘れない。

    +156

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/12(土) 12:15:11 

    >>72
    教えてほしい!うちも購入したところなので、、、

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/12(土) 12:16:30 

    >>143
    私もいわれたことあって
    とりあえず、ドライヤー顔面に投げて
    扇風機で頭なぐった

    お前が死ねっていった

    近所の人が何事かと思い警察に通報
    警察きたけど、わたしがやったことは仕方ない
    旦那さんに次言葉の暴力やビンタをされたら
    迷わず逮捕します、いいですね?奥さん

    っていわれてから喧嘩しなくなった

    +90

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/12(土) 12:21:19 

    握りっ屁

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/12(土) 12:31:36 

    自宅お教室にやりたいと、開業の準備をしていたら猛反対されたこと

    生徒さんがゼロになって、借金生活とかは絶対許さない
    それなら外でパートで働け!
    と一喝された

    まあ、他人を家に入れたくない旦那だからなあ


    +4

    -26

  • 148. 匿名 2016/11/12(土) 12:38:07 

    >>143
    私も言われたことある。
    仕事(朝早くから夜中1時までと激務だった)と結婚式の準備と新居への引越しでいらだってたみたいで、私がイチャイチャして相手の手をいじっていて、相手の爪をはじいてしまった。その時に「いてっ!〇ね」って面と向かって言われた!!!その時に私激怒で大喧嘩!
    新婚生活始まってからも1回言われたので、怒り狂って、何日か寝込んで、吐き気が止まらず辛いアピールをしたら二度と言わなくなった。絶対に一生忘れない

    +48

    -10

  • 149. 匿名 2016/11/12(土) 12:38:32 

    >>136
    とうもろこし!?

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/12(土) 12:42:47 

    なんでそんなくそたちと結婚したんですか?

    顔ですか?金ですか?デキ婚ですか?ほんとに不思議

    +26

    -9

  • 151. 匿名 2016/11/12(土) 12:46:54 

    結婚した後に本性を出しだすんだよ

    +112

    -7

  • 152. 匿名 2016/11/12(土) 12:47:38 

    体調が悪くて病院行ったら、もしかしたらこの病気かもと言われて、超不安でそれを旦那に言ったら

    は?終わってんな~

    と言われたこと。お前の人間性が終わってると思った。あの言葉絶対忘れない。

    +186

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/12(土) 13:02:04 

    >>115
    あ、間違えてプラスおしちゃった

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/12(土) 13:04:31 

    浮気して離婚してと言ってきた。
    浮気してると認めず、ただ別れたいの一点張り。
    叩けば埃は出ます。
    興信所でしらべたら、2人の女がいた。
    絶対に許さない。

    +176

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/12(土) 13:05:27 

    >>115

    プライド?そんなもんね知った時点で失くしましたよ
    貴方は、お子さんいらしゃるのかな?
    母の気持ちになればきっとわかると思うな

    +22

    -7

  • 156. 匿名 2016/11/12(土) 13:08:43 

    >>54
    百歩譲って喧嘩して腹たってその勢いで唾吐くならまだあるのかもだけど、その流れでツバかけるとか、殴ってきたよりタチ悪い気が、、。
    お返しに痰つきで唾かけてゴルフクラブ折ってやりたいくらい腹立つ。

    +89

    -3

  • 157. 匿名 2016/11/12(土) 13:10:34 

    うちは風俗
    女にハマったのか相当貢いでた
    病院で検査した時は情けなくなった
    今だに許してないし殺意湧く

    +92

    -3

  • 158. 匿名 2016/11/12(土) 13:11:25 

    結婚ってなんだろう。会社の女の子が飲み会で体を触ってくるらしく、その事が嫌だったから、素直に嫌だって言ったら喧嘩になっちゃって、口も聞いてくれない。多分今月の誕生日も忘れてるだろうな。

    +100

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/12(土) 13:21:47 

    ほんと結婚てなんなんだろう。

    +117

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/12(土) 13:23:09 

    >>48腹立つねーー。貸した金返してもらいな!!ダメだよ。言いなりになったら。ガルちゃん見てこんなに腹立ったの初めてだわ。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/12(土) 13:30:22 


    >>151
    出たーーーー





    +3

    -9

  • 162. 匿名 2016/11/12(土) 13:32:12 




    >>155
    なるほどー
    逆なのね
    プライド無いから言い訳したり強がっちゃうのかー




    +0

    -13

  • 163. 匿名 2016/11/12(土) 13:32:20 

    <136
    うちはバラェテイ
    卵、さつまいも、こんにゃく
    ハム一本はきつかった

    +2

    -19

  • 164. 匿名 2016/11/12(土) 13:43:07 

    とにかく男はバカなんだよ。
    仕事しかできないの。
    で!社会では仕事ができたら評価されるの。
    だから見下して来るの。
    奥さんの方が稼いでたらプライドズタズタでしょう?弱いしバカなんだよ。

    +141

    -4

  • 165. 匿名 2016/11/12(土) 14:12:09 

    夫の話しじゃないけど、両親共働きで母親が頭が痛くなって寝ていると、仕事から帰ってきた父親は『よく頭が痛くなるんだね(嫌な言い方)』と言っていた。

    よく働くし真面目で誠実だけど、言葉の自分の思い通りにならないと機嫌がすぐ悪くなるし、言葉の暴力がまれにある。
    何の趣味もないし、ストレス発散が下手なんだろうけど…。
    かなり気難しくて素直じゃない父親だから、心配の裏返しなんだろうと思うけど、当時の私からみたら嫌だったなぁ。
    すごくすごく父親が苦手だった。

    定年してから割りとましなはなったから、今は大好きなんですけどね☆

    ただ、あまり男性や結婚にいいイメージはないかな。

    +60

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/12(土) 14:29:25 

    >>164
    仕事もしないで口ばかり出す男もいるんだよ
    仕事ができるだけマシだよ
    友達夫婦のことだけどなんのために結婚したのか
    お子さんがいることが救いだと思った
    子供が自立をしたら離婚するとも言ってたよ

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/12(土) 14:32:22 

    若い子と不倫してるよ。念願の
    子供が産まれた日もその女と会ってた。

    +107

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/12(土) 14:33:03 

    私も浮気されてます。気がつかないふりして頑張ってるけどね。

    +53

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/12(土) 14:36:58 

    スピード展開で、付き合って1年の間に、同棲から結婚し、先月出産。
    最近発覚したのが、貯金ゼロ、借金あり。
    自分の貯金は自分のものにしたくて財布別々にしていたので、同棲中から金遣い荒めかと思ってはいたが、給料毎月使いきり、残りを生活費として入れればいいと思ってたみたい。
    私を金づるのような感覚で見てたみたい。
    私だってお金ないのに!!
    本気で離婚したい。でも子ども2ヶ月‥。。
    シングルになるか、このまま続けるかどっちが良いのだろうか。

    +53

    -6

  • 170. 匿名 2016/11/12(土) 14:40:11 

    前にどこかのトピでも書いたけど旦那が行き付けの定食屋の女の子を職場の後輩に紹介すると言い出した時
    この時点では特に何もないけどその女の子は家出同然で親に頼るのも抵抗があるらしいとかで彼氏(その後輩)が仕事で不在の時はウチでメシ炊いてやってと旦那に頼まれた事
    100歩譲って私も面識があるとか共通の友人とかって繋がりがあるなら未だしも…
    子供が寝ついた後で私は部屋中荒らし回り旦那と初めて殴り合いの喧嘩になりました

    +82

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/12(土) 14:43:03 

    >>170です。ちなみに旦那ですが私がその女の子に対してヤキモチを妬いてると思ったみたいです。私はヤキモチとかそんなのとっくに通り越してただ、ただ情けなくて、この男はどこまで自分の外面だけ良ければいいんだろう、どこまで頭がお花畑なんだろうと

    +105

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/12(土) 15:01:10  ID:5Fwo3nbPgQ 

    食べ物にうるさかった。毎日キレて怒鳴る。ご飯を投げてきたり(怖いから拾った)
    好きな物食べてれば 誰の金で と言う。(次から その果物は買わない事にした)あとはマヨネーズをかけてきたり。(怖いから 相手にしません。怒らないので 旦那は笑ってましたよ)

    +64

    -5

  • 173. 匿名 2016/11/12(土) 15:20:18 

    恋人に浮気され裏切られた傷が癒えなくて、人を信用できず結婚も諦めているのですが
    このトピをみて、本当になんでそんなことができるの?って酷い人ばかりで泣いてしまいました。
    結婚は本当にこんなに傷つけられるものなのですか?

    +104

    -3

  • 174. 匿名 2016/11/12(土) 15:25:44 

    >>168
    辛いね。
    私も知らないふりしてた時がありまた
    きつかったです、見る見る痩せました。

    +32

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/12(土) 15:29:16 

    金と女と暴力かな。

    パチで借金、アプリ課金で月10万近く、自分の機嫌が悪くて子供に八つ当たりしたから注意したら元サッカー部の旦那に蹴られ頭をテレビ台に叩きつけられむち打ち、病院行けず、10年以上不倫してた。

    子供と離婚後の生活が不安で離婚は考えられなかった。

    +32

    -3

  • 176. 匿名 2016/11/12(土) 15:37:34 

    結婚すると 誰のカネでだと言うのでいやでした。うちの親もそうでしたが。
    いい旦那さん 本当にいるのかな?家事パート子育て全部しないとだし。
    よそでは もっと幸せなのかと スーパーで泣きながら 買い物したり。親も我慢して生活してたし。
    皆さんには 幸せになって欲しいいつか なれます様に。女の人はすごいですね。

    +59

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/12(土) 15:41:28 

    結婚怖い、、

    どれくらいの確率でそんな男と結婚しちゃうんだろう

    +62

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/12(土) 15:44:32 

    >>173
    全てではない。過剰に憶病にならないように…

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/12(土) 15:56:03 

    妊娠中でゆっくりしか歩けないのに自分はスタスタ先に行く。あんたの子を身籠ってるんですけど?先日も外出するときは一緒に並んで歩きたいってお願いしたのに!
    娘もスタスタ先に行くけど私が遅れてるのに気付いて戻って一緒に歩いてくれる。娘四歳。旦那もうじき40。
    子どもにすらある思いやりの心が欠けて心底ガッカリ!

    +135

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/12(土) 16:23:28 

    当たり前のように浮気している。

    +41

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/12(土) 16:24:00 

    170様

    それで飯炊きは、しなくてよくなりましたか?

    とんでもないですよ
    ご主人

    +44

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/12(土) 16:25:08  ID:aIQAIVmAiF 

    可愛い子と浮気してたー!
    夫の浮気相手は奥さんよりブス説は絶対嘘だよー!!

    +80

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/12(土) 16:41:12 

    >>173
    時間が過ぎれば丸く収まることもあるし、好きな気持ちが復活することもあるよ。
    リアルで言えないことをここで発散してる人もいると思う。明日はどーでもよくなってることもあるかもしれない。だからあんまり悲観しちゃだめだよ。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/12(土) 16:42:51 

    主人が浮気してました。
    相手は主人より4つ上の40歳バツイチ子ども二人。
    しかも顔も普通で美人じゃない。
    私や周りには父親になる自信がないと言っておきながら、その女と妊娠疑惑もありました。
    結局妊娠してなかったのですが、仕事しに行くといい毎晩会いに出掛けてます。
    私にはバレてないと思ってるようです。
    ほんとに辛くて食事も喉を通りませんが、回りからの助言で今は耐えてます。
    こんなことになるために結婚したんじゃないのに…

    +98

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/12(土) 16:53:56 

    もうそろそろ、不倫を日本国民レベルの低下とみなして処罰を復活させて欲しい!

    +84

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/12(土) 17:00:45 

    二人目妊娠中に浮気発覚
    しかも私は自分には二人目無理だと何度もいったのに、旦那が悲願しての妊娠

    そこで、私が「やっぱり二人目むりだったんじゃん」って言ったらお腹殴られた
    赤ちゃん無事だったけど、ふざけてた強さじゃない。呼吸ができなくなった。
    絶対忘れないし、老後一緒にいるなんて想像するだけで死にたくなる
    今離婚準備中。やっぱりお金って大事

    +171

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/12(土) 17:14:38 

    みんなのコメント見てたら胸が苦しくなった…
    ひどすぎるよ…

    +137

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/12(土) 17:27:00 

    借金を隠していた事。消費者金融と奨学金延滞…。消費者金融は今年完済したけど、過去の履歴に結婚してからも借り入れがあったみたいで…冷静に問い詰めても、「わからない」「覚えてない」しか言わないし。奨学金延滞も、「忘れてた」しか言いません。

    +48

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/12(土) 17:48:19 

    借金、嘘

    許せなくて離婚します。
    許せる許せないよりも、借金という実害の方が大きいですけどね。
    子供の学資保険返せー!!

    +47

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/12(土) 18:16:53 

    本当は経験のない清楚な女性がタイプと知った時

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/12(土) 18:28:23 

    >>57 おっしゃる通り!
    おい、座間住みのあなた、全部バレてますよ。近々ご実家にも報告して慰謝料請求予定なので。

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/12(土) 18:37:34 

    わたしも元カノと浮気されたこと。
    しかも妊娠まで。
    元カノが彼の家に押しかけてきたところに、私がいて発覚。
    女同士話し合いました。

    これからの信用は、死ぬほど努力すれば取り戻せるかもそれませんが、過去は変えられません。昔の写真やラインを見ると思い出してしまいます。楽しかった思い出ぜんぶ失いました。

    そんな彼と今度結婚することになりました。
    裏切られて、結婚するなんて馬鹿だと思われても仕方ないですね。
    一応素敵なところもあるんです。

    ただ2回目はありません。

    このスレ見てたら、結婚してからもガッカリすることばっかりなんだろうなあ。。。

    ずっと心の中でしまっていた気持ちをここで書けて、すっきりしました(^ ^)

    +6

    -47

  • 193. 匿名 2016/11/12(土) 18:45:39 

    旦那が自分の不注意で骨折し、手術。
    私は風邪で咳しながら看病していたら
    うるせー。と一言。
    子供も小さかったし、大変ななか付き添っていたのに、本当に悲しく、殺意がわいた

    +79

    -2

  • 194. 匿名 2016/11/12(土) 18:46:23 

    数え切れないほどあります。
    結婚は仕方なくしたと言われた
    誰の金で飯食ってんだ
    過去浮気三回
    誕生日2年連続忘れられたしかもなぜか逆ギレ

    子どもが産まれたから一緒にいるけど、もしできなければ別れる予定だった。

    +37

    -3

  • 195. 匿名 2016/11/12(土) 18:47:57 

    いろいろあったの自分だけかと思ってたけど、正直安心した。(笑)

    +40

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/12(土) 18:48:14 

    >>192まじでほんとにほんとにいいの?!

    +38

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/12(土) 18:59:18 

    >>196
    192です。ほんとにほんとに馬鹿女ですよね(笑)

    でも、今のところは(笑)迷いはありません!

    +3

    -24

  • 198. 匿名 2016/11/12(土) 19:44:18 

    >>194
    子供の有無にかかわらず、旦那の給料で飯食べてるなら離婚できないでしょ。
    子供を理由に離婚出来ないとか嘘だよね笑ほんとは自分が捨てられたら困るだけでしょ。

    +17

    -10

  • 199. 匿名 2016/11/12(土) 19:45:53 

    分かるけど…結婚より、離婚の方が大変よ。

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/12(土) 19:45:57 

    ほぼ毎日、不倫女と外食して抜いて夜中に帰宅する。
    それがあなたの仕事なんですね...

    +33

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/12(土) 19:53:37 

    >>57
    刑事犯罪ではないけど、民事上の不法行為ではあるね。
    貞操義務があるから。

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/12(土) 20:19:15 

    妊娠後期大量出血、旦那浮気中で私が一人で入院してる事も知らず入院4日後に病院からの連絡で登場。その後19時間の陣痛の間も役にはたたなかった。産後二日目にまた浮気相手の所に行き数日帰って来なかった。その時は心底⚪んでほしいと願った。

    +102

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/12(土) 20:22:41 

    >>96
    殺したら犯罪でしょー

    ショックの方が大きくて、慰謝料やら弁護士やらに、すぐには動けない

    働かない男なら価値ない。
    天秤かけて自分にまだメリットあるなら、仕方ないけど、経済的に子供も大変になるなら、すぐには別れない。

    感情的になって別れたら損するだけ
    別れるのはいつでもできるし

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/12(土) 20:24:33 

    >>202
    それはひどいね
    出産の時のことって後々まで思うところあるからね
    落ち着いたら、後でお灸据えた方がいい

    +48

    -2

  • 205. 匿名 2016/11/12(土) 20:26:00 

    浮気、借金かな。ほんとは別れたいよ、
    それのせいで、生活苦だから

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/12(土) 20:27:47 

    >>115
    うわー辛らつなこというねー
    傷口に塩塗るってこのことだね

    +5

    -4

  • 207. 匿名 2016/11/12(土) 20:34:37 

    >>174
    >>168
    私も知らん顔してましたが、6キロ痩せました
    「憔悴する」ってこの事を言うんだと身をもって経験しました

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/12(土) 20:35:04 

    酷いカスみたいな男がたくさんいてびっくり。奥さんを悲しませるなんて最低だね。
    関係ないのにイライラする。

    +99

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/12(土) 20:37:11 

    >>159
    こういうところに書き込みしてる人たちが全てじゃないから。
    普通に幸せな生活を送ってる夫婦も世の中たくさんいる。
    やっぱり男をきちんと選ばなきゃ不幸になる。

    +53

    -3

  • 210. 匿名 2016/11/12(土) 20:53:19 

    思いやりのない態度
    少しずつ少しずつ、心が離れてもう戻れない

    +30

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/12(土) 21:03:04 

    義父の葬式で揉めた時、全然私の味方になってくれずに義母と義妹と私を罵った。
    今は普通に暮らしてるけど、あのアウェイ感は忘れません。

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/12(土) 21:13:29  ID:GQGmq5UbHq 

    浮気 つらい

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/12(土) 21:14:58 

    私の友達が我が家に泊まりに来た時。

    旦那と友達の趣味が一緒で話が盛り上がっていたまでは、良かった。

    DVDを観ようとなったので、私が隣の部屋で用意していた。
    準備完了したので、2人を呼んでも話が盛り上がって全然来ない。

    何度か呼んだけど、来ないからムカついて先に観た。

    観ないなら準備させんじゃねーよ!

    +31

    -6

  • 214. 匿名 2016/11/12(土) 21:17:46 

    テンション高めで沢山話かけたのに、テレビ見てて、聞いてくれなかった

    +3

    -5

  • 215. 匿名 2016/11/12(土) 21:35:23 

    みんなこんなにひどいことされてるのになんで離婚しないの?

    +22

    -5

  • 216. 匿名 2016/11/12(土) 21:44:08 

    浮気以外はここに書いてあることは結構されたな…。そういえばそうだったって。娘が産まれたから、胸糞悪いから、思い出さないようにしてるけど…、自分が惨めに思える。ここに吐き出しちゃおう…はあ~…。

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/12(土) 21:57:19 

    昔シングルマザーと付き合ってたらしく、私と結婚後もその女と、そして中学生になったその子どもとコソコソLINEしてた。
    その時我が家も子どもがなかなかできない時期だったので、そんなんだったらそっちの家庭に行けよ!とぶちギレました。

    +50

    -2

  • 218. 匿名 2016/11/12(土) 22:01:36 

    ギャンブル依存症。
    休みでも子供たち無視でパチンコ
    その他もろもろ酷いことされてきたから働いてお金貯めて離婚する。

    +29

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/12(土) 22:04:43 

    ほんとに、色んな男の話みて、腹たって眠気が飛んでった。人のことなのに男たちに殴り込みにいきたくなった。

    +44

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/12(土) 22:07:46 

    夕飯のおかずを捨てられた

    +38

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/12(土) 22:10:04 

    自分はバレてないと思ってエッチな動画別フォルダに保存してるのに
    私がイケメンのインスタ見てると真顔で「キモイ」とか言ってくる( ̄^ ̄)
    知ってるんだからな!おっぱい王国保存してるの‼

    +41

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/12(土) 22:17:19 

    旦那にされて悲しかったこと

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/12(土) 22:19:50 

    結構浮気されてる人多いんだね。。浮気してるの分かっててセックスとか出来るものなの?
    私なら無理。多分我慢できなくて離婚するだろうな。

    +46

    -2

  • 224. 匿名 2016/11/12(土) 22:25:14 

    みんなの見てたら
    切なくなった(><)
    私は…
    誰の金で飯食いよると
    思っとんか!!って
    大声で怒鳴られたことかな。
    気に食わないことあると
    大声で怒鳴り物にあたり
    力で言うことをきかせようと
    したことかな。。
    旦那のせいで男性のちょっと
    大きめの声聞こえるだけで
    心臓ばくばくするよ。
    もう一生治らないとおもう。

    +73

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/12(土) 22:25:59 

    帰りが約束の一時間遅くなった時、玄関のチェーンかけられてて家に入れなかった
    ピンポン押しても反応なく電話も出ない
    遅くなったのは悪いけど、普通チェーンまでかける?
    近くの駐車場で一夜を過ごした去年の冬
    この事は2度と忘れない

    +67

    -2

  • 226. 匿名 2016/11/12(土) 22:35:26 

    >>192
    他人が口出さない方がいいと思うけど、本当に結婚辞めた方がいいですよ。友達にそれで結婚して、子どもも生まれたのに、旦那に浮気何度も繰り返しされてる子います。それにモラハラで家事育児非協力的、夫婦仲最悪、毎日泣いてるんだって、でも子どもいるから簡単に離婚できないって言ってる。何度も浮気許してきてるから旦那にも舐められてると思うし、それでも2人目ほしいとか言う友達もちょっとおかしいとも思うけど‥結婚したからって浮気癖直らないし、結婚するなら相当苦労する覚悟で結婚した方がいいと思います。

    +23

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/12(土) 22:46:52 

    不倫相手を妊娠させた。
    何年も続いていました

    +28

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/12(土) 22:48:28 

    新婚旅行の前日、義父の誕生日会をすると突然言われ、海外旅行前だったし準備もあるから今回は欠席させて?と言ったら、そんな冷たい奴とは行かない、とぶちギレされて、普段優しかっただけにこの先の結婚生活にかなり不安を覚えた(T-T)

    +33

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/12(土) 22:48:51 

    年に1度絶対飲み過ぎて帰宅後吐きまくる。自己管理して飲みやがれ!それ以外は本当にいい旦那だから余計目立ってイライラする!

    +3

    -7

  • 230. 匿名 2016/11/12(土) 22:50:27 

    >>13ごめん、全く同じで吹いたwww

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/12(土) 23:02:17 

    同僚の男性達は奥さん大切にしてるし、仕事しながら家事育児も分担してるけど、世の中には酷い男性沢山居るんですね。
    因みに私は介護施設のナースで、同僚男性とは介護職です。
    やはり相手を選ぶ時は、収入や仕事よりも人柄重視ですよ。

    +29

    -2

  • 232. 匿名 2016/11/12(土) 23:03:39 

    前戯が超適当でそのまま旦那だけ気持ちよくなって終わり。わたしはなんなんだと思って悲しくなった。。。

    +18

    -4

  • 233. 匿名 2016/11/12(土) 23:20:09 

    不倫されて自尊心を傷つけられてからは、私の中では結婚は割りきった生活。そう思えるまでに3年くらいかかったけど。

    表面的には旦那とも普通に生活してるけど、信用はしていない。人として最低限の思いやりは持つけどね。所詮旦那は他人だから。

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/12(土) 23:25:07 

    ガル民って男見る目ないよね・・
    周りの友達の彼氏もどう考えても地雷だけど仲悪くなりたくないから何もいえない・・

    皆さんはやっぱり昔からダメ男に引っかかる癖ありましたか?

    +8

    -3

  • 235. 匿名 2016/11/12(土) 23:27:22 

    息子の誕生日に県外の義実家に帰省する話が出た後で、妊娠中のわたしが切迫気味になった。
    普通わたしが行けないならやめるか、行っても(行かないけど)休憩多めのプランを提案するはずなのに、事もあろうに午前中も午後もハードなスケジュール組んで「俺のプランについてこられないなら足手まといだから君だけ留守番してなよ」と言われた。
    義母とわたし両方に気を使うのめんどくさいし〜って。
    普段は優しいほうなのに、自分のことしか考えないひどいことポロっと言ってくるから基本夫は大っ嫌い。

    +29

    -2

  • 236. 匿名 2016/11/12(土) 23:30:57 

    >>234
    男見る目がないってか、完璧な男はいない。
    普段はお互いそれなりにいいところがあるし仲良くやってても、5年10年と長く結婚生活送ってるとあり得ないような失言だって言ったり言われたりする。
    見限ってるけど生活のために離婚しない夫婦もいるけど、大抵はそんなひどいことがあっても普段はなんだかんだ良いところのほうが多くて仲良いんだよ。
    恋人程度だとそんなに本性出さないけどね、結婚したらわかるよ。

    +16

    -4

  • 237. 匿名 2016/11/12(土) 23:35:50 

    そんなのしょっちゅうだけど今日あった事。

    子供のバースディケーキを予約しにケーキ屋へ
    私「どれにする?」
    旦那『え?別にどれでもいいやん』
    私「じゃあ(まだ1歳で食べられないから)シンプルなやつで~」と店員に言う
    旦那『え?誕生日なんならもっと豪華なやつにしたら??』
    私「どれでもいいって言ったのはあんたやろ!じゃあお前が全部決めろや‼全部こっちに押し付けんな」

    自分で何も決めれず判断を私に押し付けてくるくせに私が決めたら絶対文句を言ってくる旦那。
    死ねばいいのに。

    +59

    -8

  • 238. 匿名 2016/11/12(土) 23:43:48 

    一度浮気されて再構築した矢先、相談女とチャラチャラLINEして、私に隠れて飲みに行ってたこと

    毎日死んでほしいと思いながら過ごしてます。

    +45

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/12(土) 23:44:47 

    >>228
    何が楽しくて義父の誕生日会なんかしなきゃいけないんだよ!
    たとえ小さい子でもそんな日にはお断りだっ!

    +28

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/12(土) 23:50:13 

    >>181さん

    >>170です。えぇもちろんメシ炊きなんてせずにしばらくは子供の前でのみ会話をして他は放置
    2日後くらいに向こうが折れて私に謝罪してきましたがその時も「ツレに言うたらそりゃお前(旦那)が悪いわって言われたわ」って(怒)
    友達に私の事を愚直るつもりだったんでしょうね。困ってる人に一食の飯もやらん心の狭い女だとか専業のくせにとかって
    誰が好き好んで勝手にふらふら家出してきたタトゥー女に食わせるんだよ(怒)

    +34

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/12(土) 23:57:15 

    ざまあw
    クズ男引き取ってくれてて助かるわw

    +0

    -11

  • 242. 匿名 2016/11/13(日) 00:05:41 

    単身赴任夫。妻子より事業が大事と言い放った。業界ではカリスマ経営者で通ってる。息子と私を無視し続けてはや十数年。子どもは親に似ず思いやりのある好青年に。夫と同居してたらこんないい子にはなれなかっただろう、と思うことにしている。

    +37

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/13(日) 00:13:56 

    >>104
    そうですよね!私はみなさんのように結婚してないので言えた立場では無いのですが、彼氏が全く女の気持ちを理解してなかったので何度も半殺しにしてようやく1年経ってわかったようです笑ほんとに舐められるのよくないです、調子乗ります。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/13(日) 00:28:05 

    高熱で体が動かなくて布団まで辿り着けなかったときに
    邪魔って足でポンて蹴られ
    病院に連れてってほしいと言ったら
    俺に移ったら困るって拒否され
    仕方なく友達に頼んで病院に連れてってもらったらインフルエンザだった。
    それを旦那に言ったら
    良かったぁ俺が連れてってたら移ってたかもじゃんだって!!

    別のこともあって離婚したけど
    当時は怒りより悲しくて涙しか出なかった。
    もちろん飲み物すら買ってきてくれなかったから
    友達が冷えピタとポカリを買ってきてくれた。
    その友達は幼馴染みの男友達だったんだけど
    旦那が何もしてくれなかったから友達に頼んだのに
    友達との仲を勝手に疑って周りに言いふらされた。
    本当に悲しかったけど治った後は殺意しかなかった。

    +60

    -3

  • 245. 匿名 2016/11/13(日) 00:32:40 

    キレて物をぶつけられる
    料理をシンクに捨てられる

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/13(日) 00:34:04 

    >>28
    読んでて本当頭に来る!

    元気な赤ちゃん産んでください。
    そんな旦那には絶対②バチが当たるから!

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/13(日) 00:46:55 

    >>242
    うちも仕事の関係で離れて暮らしてる。
    カリスマ経営者どころか仕事半分趣味半分で無駄な出資を何度もして自称アーティストに騙されて借金だらけっぽいけど。それでも今だに「俺もそろそろ好きな事して暮らしたい。」とか言ってるところがトピタイ。
    帰って来ても思春期の上の子に腹立てて手出すし、金もかかるし、来なくていいよと言ったら本当に来なくなった。メールの返事すらこないし。
    子供は優しいけど1番下はまだ小さいので気を使わせちゃってるなと心配になる。ママ、僕と結婚してねと言われて、パパと結婚してるから出来ないよ〜と言いながら陰で泣いてしまった。マザコンにしちゃダメ!と思っていつも厳しくしてるのに。多分、疲れすぎてる。

    +20

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/13(日) 00:47:58 

    >>104
    そうですよね!私はみなさんのように結婚してないので言えた立場では無いのですが、彼氏が全く女の気持ちを理解してなかったので何度も半殺しにしてようやく1年経ってわかったようです笑ほんとに舐められるのよくないです、調子乗ります。

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/13(日) 00:53:48 

    ケンカして出ていかれた時のショックやら情けないやらで幻滅した。
    独身だったら、小梨だったらまだわかる。まだ小学校前の子供が3人もいるんだよ。
    親の自覚がないんだなぁ...と悲しくなってなんでお前1人気軽に家出してるんだよ!!怒りに変わる。

    私は子供はお金貯まるまでもう少し待とう、とか1人でいい。と散々言ってたのに欲しがったお前が子供に対してこの行動?!お前の希望を優先した結果、出産、育児で私の貯金がなくなって小遣い無しの専業主婦になって割くってるのに?!と愕然としたわ。
    なんか無責任な男多いよね~

    +28

    -3

  • 250. 匿名 2016/11/13(日) 00:55:41 

    >>30

    外で浮気されるぐらいなら
    ゲームの方が安心する。

    ついでに、私もやりたい

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/13(日) 01:22:02 

    昨日、「女友だちの二次会行ってくるわ。○○ってゆう子やねんけど。」と旦那。名前を強調したり「△△(旦那の親友)も来るから、そのあともそいつと飲めるから~」とやけにしゃべる。
    女友だちは、元カノ。結婚前、内緒で連絡とってて会う約束までしてたから、怒ったことがあるのです。名前を覚えてないふりして「あ、そうなん?」と軽く返したのですが。
    私たちも今年8月に結婚式挙げたところです。
    行くと決めてる前提で言われたのも、元カノの二次会っていうのを黙ってるのもショックでした。

    +29

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/13(日) 01:31:09 

    さっき 旦那の浮気がわかりました。
    私もよく行くお店に浮気相手と行ってました。
    お店の人も みんな知ってるのかと思うと 情けないです。
    結婚ってなんなんですかね。
    旦那にとって私は家事と育児をしてくれる人。旦那は給料を持ってきてくれる人。
    お互いに便利な相手ってだけなのかなぁ。

    +48

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/13(日) 02:11:50 

    >>48
    家事労働を現金化したら年間304万だけど、まずそれ払ってくれる?って言えば?

    感謝すらしないモラハラ男に限って家事労働を甘く見るんだよな〜

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/13(日) 02:15:26 

    同居してて味方になってくれなかったこと。
    それと、夜中に子供が泣いてても平気で遊びにいかれたこと。

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/13(日) 02:17:43 

    私も誕生日を忘れられていました(;O;)
    まだ比較的新婚です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/13(日) 02:19:50 

    「シチューを作る!」と旦那が言い出し
    作り出したのはいいけど「焦げた、、」
    と言い出し一転不機嫌に。
    そんなにまずくないよ美味しいよと言っても、もう全部捨てると言い出す。

    食べ物を粗末にするな!!!!!
    グラタンやドリアに出来るだろ!!
    普段グーグル使いまくりなんだから
    「焦げたシチュー 再利用」で検索しやがれ!!
    重い鍋の片づけと残りのシチューの処理を私に任せ旦那はフテ寝。
    「ありがとう」の一言くらい言わんかーーーーーいい!!!!!!!

    +31

    -5

  • 257. 匿名 2016/11/13(日) 02:42:00 

    結婚記念日ケンカして、ごはんもたべにいかなかったけど、ケーキも花もなにもなし!まだ三年目なのに。来年から祝うのやめようと思いました。
    でもみなさんの読んでたら私のはちっぽけに思えてきました!くそダンナにめげず頑張りましょう!

    +19

    -2

  • 258. 匿名 2016/11/13(日) 03:02:12 

    誕生日にプレゼントしてくれた物や私が独身の頃に買ったCDをリサイクルショップに売ろうとしてた。何してくれてんの。
    そして私が誕生日などにあげたものも、すぐ無くしたりして、何にもくれた事がないとか言ってる。痴呆かな。

    +33

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/13(日) 03:52:39 

    夫は、結婚記念日を目前にして、女とLINEでやり取りして、食事デート楽しんでキスして、それを休みの日に、午後から仕事行かなきゃいけないとかいって、女の仕事終わるのを、仕事しながら待っていた。
    私は、休みの日も仕事で、今大変な時期なんだなー。身体壊さないと良いけど。って思いながら、夕食準備して子供と帰りを待っていたら、こんなことされて。

    これは、普通なことなの?

    奥さんは、許せますか?

    私は許せなかった。

    +52

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/13(日) 04:41:46 

    私は日本国籍ではないのですが、
    勝手に私のいないところで旦那の友達夫婦に私が他国籍だという事を喋っていて、
    後日、友達夫婦みたいな感じで旦那に紹介された時、4人で遊びに行きました。
    私が知らない土地にきたから友達もいないし、という配慮だったのではないかと思う。

    その時、旦那のいない場所で友達の奥さんの方に、
    日本人じゃないんでしょ?って言われた事に凄いショックだった。
    そんな事、何で知ってるの?って咄嗟にびっくりしたのと同時に、
    私のいないところで何でもかんでも喋ってるんだな、と。
    その後、何で勝手に私の事をべらべらと喋るのかと言ったら、関係無いだろって言われた。

    私は他人の口から私の事をべらべらと喋られる事に嫌悪感を抱く人間なので、
    おまえの持ち物じゃないしこの事は死んだ後も一生忘れないし10年以上経った今でも恨んでる。

    +11

    -4

  • 261. 匿名 2016/11/13(日) 04:42:25 

    不倫です。
    もう、一年になります。
    しかもメール歴からいやらしいメール内容ー!
    おっぱいにマヨネーズを塗って
    ぺろぺろしたい〜とか!
    旦那、終わった…
    ドン引きえーとこ。

    +54

    -3

  • 262. 匿名 2016/11/13(日) 05:55:19 

    不妊治療で体外受精をし、医者から熱が出たらすぐに下げるようにして下さい、と言われ案の定熱が出てお腹も痛くて、旦那にその事を伝え、仕事帰りに冷えピタを買ってきて欲しいとお願いしたら、今じゃなくていいんでしょ?とそのまま飲みに行き朝まで帰って来なかった。
    結果は当然ダメでした。

    +24

    -4

  • 263. 匿名 2016/11/13(日) 06:54:05 

    >>198
    別れて自分が苦労したくないし、子供を片親にしたくないし、別れて不倫してるもの同士がくっついて幸せになるのも許せないからだよ。当たり前じゃんそんなの。何しに自分ばかりが苦労せなあかんの?

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/13(日) 07:04:39 

    遠くに嫁いでやっぱり少し寂しいねと言ったら「仕方ないじゃん」で片付けられた事

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2016/11/13(日) 08:06:14 

    だから不倫されるんだろーなぁ。

    理由があるんだよ。

    +2

    -14

  • 266. 匿名 2016/11/13(日) 08:27:36 

    >>113
    熱が上がってて寒い時に解熱剤飲んで冷やしたらだめですよ…それは上がり切ってからの対処法。そういうときはとにかく温める努力して待つのみ。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/13(日) 08:46:56 

    >>113
    熱が上がってて寒い時に解熱剤飲んで冷やしたらだめですよ…それは上がり切ってからの対処法。そういうときはとにかく温める努力して待つのみ。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/13(日) 08:49:37 

    初めての妊娠で心拍確認できてたけど、胎嚢が小さいから流産するかもと言われていて、大事にしたかったのに、旦那は仕事の飲み会に行って、もうお風呂も済ませて寝ようとしていた私に迎えに来いと言った。
    真冬で湯冷めしてしまうから嫌だったけど仕方なく行った。
    そしたら出血してしまって、結局何日も経たないうちに心拍停止で流産。
    今考えれば染色体の異常での流産だったと思うから旦那関係ないけど、妊娠している私に真冬に迎えに来させた神経が許せない。

    +32

    -2

  • 269. 匿名 2016/11/13(日) 08:59:52 

    不倫体験談が多くて
    まだ20歳だけど結婚が怖くなってきた…

    +13

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/13(日) 09:00:13 

    >>265
    あなただよね。それ。

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2016/11/13(日) 09:00:41 

    すみません、本当に純粋に疑問です。
    長い結婚生活を送るとお互い慣れもあって本性が出てくるとはわかっています。

    ですが、ここを読んでいると男が本当にクズに思えてきます。
    最低すぎます。

    でも結婚されたってことは、昔は優しかったのですか?
    今付き合って6年の彼氏がいますが、とても優しくて結婚したいと思ってますが、結婚が怖くなってきました…

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/13(日) 09:01:33 

    >>198
    自分が結婚して子供持ってみればわかるよ。

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2016/11/13(日) 10:37:09 

    >>197
    ここの人は見抜けなかったにしても、幸せにあるために結婚したんじゃないんでしょうか。
    あなたは、自分から不幸になる結婚をしようとしている。理解に苦しみます。

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2016/11/13(日) 11:24:47 

    結婚6年目にして、みそ汁の味が薄いと言われた。
    ほぼ毎日、出汁も昆布とかつおでとって作ってたのに!もっとはよ言えよ!

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/13(日) 11:29:05 

    女は夫にもっと酷いことしてるんだから、我慢しろ。

    +3

    -14

  • 276. 匿名 2016/11/13(日) 14:25:21 

    >>268
    体が心配だから行けない、タクシー代かかって良いから
    とか断ったら良かったんじゃ?

    妊婦さんの体のことは、本人に正直に言ってもらわないと分からないこと多いよ、男女とも

    次に授かった時のためにも、ただ怒るんじゃなくてどうしたら良かったか考えた方が良いと思うな

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/13(日) 15:19:43 

    専業最高とか言って昼寝してると、いざという時、経済力なくて泣く。
    なるべく、仕事はやめない方が得。

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2016/11/13(日) 18:36:30 

    今年のお正月の義実家帰省の3日前に38.5℃の熱を出した。
    最初はおかゆ作ってくれたり、氷枕持ってきてくれたり本当に優しくしてくれた。でも熱が下がらなくて、その時義実家には余命宣告を受けた義父がいたから、感染してしまったら大変、私は帰省せず旦那一人で帰省して欲しいって頼んだ途端すごい不機嫌になって、その後は口もきかず、ご飯もコンビニで自分の分だけ買ってくる。私はダルくて買い物に行けないし年末年始で病院も休み、買い置きの市販薬もなくなった状態で旦那帰省中も含め熱が下がるまでの数日間は水だけ飲んで凌いだ。
    自分が弱っている時に旦那に無視されていた事も悲しいけれど、何より最初に優しくしてくれたのが私への愛情ではなく義実家帰省のため、旦那の親孝行の道具として優しくされたのが悲しかった。
    旦那は普段は優しい方だと思うけと、それ以来優しくされても以前みたいに受け取れない。

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/14(月) 21:23:56 

    流産後の翌日にパチンコ
    呆れた

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/14(月) 21:25:05 

    >>256
    うわぁ初めてお手伝いしようとした小学生みたい

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/16(水) 07:27:25 

    >>259

    許せないよ!許せる人の気が知れないわ
    仕事かと思い心配して労い美味しいご飯を作って待ってる者の気持ちも知れず…
    お子さんの気持ちも知れず…
    最低な旦那さんだよ!わざわざ相手の女に合わせて待つ所が腹正しいわ
    2人に天罰が下りますように…
    貴方は幸せにならなきゃね!お子さんと一緒に…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード