ガールズちゃんねる

【ファミレス女性火だるま】2人は内縁で子供との面会めぐりトラブルも

110コメント2016/11/13(日) 02:23

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 08:50:03 


    “女性火だるま”2人は内縁でトラブルも|日テレNEWS24
    “女性火だるま”2人は内縁でトラブルも|日テレNEWS24www.news24.jp

     茨城県土浦市のファミリーレストランで、男女が全身にヤケドを負い意識不明の重体となる事件が起きた。女性が男に液体をかけられ、『火だるま』になったとの目撃情報がある。  警察によると11日午後3時前、JR土浦駅の駅ビルにあるファミリーレストランから「人が燃えている」との通報があった。  店内では、客のイラン人の男(52)と、一緒にいたフィリピン人の女性(36)が全身に重いヤケドを負い、2人ともに意識不明の重体となっている。  警察によると、当時2人は言い争いをしていて、男が女性に液体のようなものをかけた後、女性が『火だるま』になったとの目撃情報があるという。  店にいたほ


     警察によると2人は内縁関係で、子供との面会をめぐってトラブルになり、別々の場所で暮らしていたが、男が「子供に会わせなければ女性を殺す」と話していたことから、警察は先月、男を呼び出して口頭で警告するとともに、女性に男と会わないよう伝えていたという。

     その上で、女性に被害届を出すよう勧めたが、女性は応じなかったという。

     警察は、男が女性に火を付けたとみて、殺人未遂事件として調べている。

    前トピ
    「男性が燃えている」 茨城・土浦のファミレスで火災 男女全身にやけど
    「男性が燃えている」 茨城・土浦のファミレスで火災 男女全身にやけどgirlschannel.net

    「男性が燃えている」 茨城・土浦のファミレスで火災 男女全身にやけど 11日午後3時ごろ、茨城県土浦市のJR土浦駅の駅ビルにあるファミリーレストラン「サイゼリヤ土浦駅ビル店」で、「人が燃えている」と消防に通報がありました。 火はすぐに消し止められ...

    +11

    -92

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 08:51:32 

    イラン人とフィリピン人…

    +865

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 08:51:41 

    迷惑極まりない

    +578

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 08:51:46 

    自分の国でやってくれ。。

    +963

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 08:51:54 

    マジで国へ帰ってやれ。

    +773

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 08:51:59 

    ますます移民受け入れ反対…

    +870

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 08:52:09 

    日本で起きたこととは思えないくらい怖い

    +547

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 08:52:11 

    「子供に会わせなければ女性を殺す」
    こんな事言う人に子供会わせたくないと思う

    +750

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 08:52:27 

    燃えてたのはどっち

    +36

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 08:52:39 

    日本でやるなよ

    +398

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 08:52:43 

    日本でやるなよ!
    強制送還

    +514

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 08:52:57 

    最低!話し合いで解決しないからって相手殺そうとするなんて!おまけに周りに迷惑かけるな!

    +317

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 08:52:57 

    そのうち建物まで燃えて日本人被害者が
    出そう

    +394

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:13 

    女が火つけたって報道もあったみたいだけど、男のほうがつけたのかな

    +87

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:17 

    ファミレス行って人が燃えてるの見ちゃうとか、怖すぎ。

    +401

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:17 

    フィリピン人とイラン人とか
    日本に寄生すんなよ
    出て行け

    +454

    -11

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:26 

    強盗でもそうだけど 火をつけるって感覚が日本人じゃない気がする

    +356

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:40 

    >>9
    2人とも

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:54 

    外国で事件起こさんといてくれ

    +112

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:56 

    生活保護不正受給してそう。

    +303

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:57 

    生きてる体に火をつける…

    その発想、なかなか日本人にはできないよね

    +362

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:59 

    重体になってる…

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 08:54:06 

    子供に会わせなくする方もどうかと思うけどね。

    +8

    -28

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 08:54:34 

    店にいた人トラウマだろうな

    周りの人の事考えて

    +227

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 08:55:16 

    >>23
    こんな危険な人に会わせないでしょ

    +50

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 08:55:51 

    子供いるのにお母さん全身やけどの重体になってしまって可哀想

    +226

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 08:56:06 

    そして子供だけは日本に残すのね…

    警察に会うなって言われたんなら会うなよ、女も。
    自分の国でやってくれ。

    +310

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 08:56:21 

    火だるまとか、やることが日本人の発想じゃないなと思ったらやっぱりか。
    あんたら二人で河川敷か海でやれやって思うわ。
    っていうか帰れや。

    +260

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 08:56:37 

    火だるまになるような結末だから いつもトラぶってんだよ

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 08:56:50 

    子供は今どうしてるんだろう

    +61

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 08:56:58 

    日本で起こった事とは思えないと思ってたら外国人か・・・

    +79

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 08:57:02 

    なんつーか、移民怖いね。せめて外でやって。

    +195

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 08:57:39 

    見ちゃった店員さん、トラウマだね。

    +102

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 08:57:56 

    日本で起きたとは思えないとか
    どんだけ平和ボケなんだ?ww

    +7

    -41

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 08:58:12 

    Make Japan great again!
    なので日本国には日本人だけで他いりません。
    日本列島に壁作るぞ。

    +154

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 08:58:59 

    外国人 誰でもウェルカムしちゃうと こう言う事件頻繁に起きるよね。
    本当に日本人と穏やかな外国人だけで暮らしたい。

    +163

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 08:59:11 

    悪いけど当事者だけでよかったね。
    建物燃やされただろうけど、周りの関係ない人巻き込まれたらたまったもんじゃない。

    +88

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/12(土) 08:59:21 

    日本人に迷惑かけんなよ。
    自国でやってくれ。

    +80

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 08:59:28 

    一報聞いた時に、日本人がしたのか?て思った。
    やっぱり外国人(-""-;)
    農耕民族の発想じゃないもん。

    +155

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 08:59:54 

    その時、サイゼリに居合わせた人たち気の毒だわ
    トラウマものだよ

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 09:00:04 

    >>34
    どこの国の方ですか?(笑)
    日本ではまれなんですが。

    +26

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 09:00:17 

    エクストリームトラブル

    +1

    -7

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 09:01:35 

    日本人だからとか日本人じゃないからとかじゃなく人として迷惑だし子供の事思うと悲しいよね。

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 09:03:01 

    お店で火だるまになったSNHの子思い出した
    SNH48・唐安琪さん炎上で全身火傷、
    SNH48・唐安琪さん炎上で全身火傷、"自分の服に火をつけた"報道も…宮澤佐江「心が苦しくて苦しくて…」girlschannel.net

    SNH48・唐安琪さん炎上で全身火傷、"自分の服に火をつけた"報道も…宮澤佐江「心が苦しくて苦しくて…」 サーチナによると、唐さんは現地時間3月1日19時頃に友人女性と上海市内のカフェに入り 「ひどく、不機嫌な様子」 で食事をしていたが、20時頃に ...

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 09:03:09 

    やっぱり日本人じゃなかった

    +50

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 09:03:53 

    うわぁあ。。
    こういうのが起きると真面目に働いて生きてるフィリピン人やイラン人、ほかの外国人が迷惑するから止めてくれ…

    +17

    -14

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 09:05:06 

    ここ日本‼︎

    +72

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 09:05:11 

    >>41
    日本人だよw

    バラバラ遺体が頻繁に見つかる現在日本なのに何言ってんの?って思っただけwww

    +5

    -34

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 09:05:38 

    その子供もこの先ずっと日本に寄生するのかな

    +59

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 09:06:26 

    イラン人にもフィリピン人にもお口に合うイタリアン。サイゼリアってすごいね!

    +13

    -9

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 09:06:30 

    外国人受け入れ→外国人犯罪頻発→お人好しの日本人といえどさすがに警戒→プロ市民「ニホンジンガイコクジンサベツスルナ!」→日本人「は!?」

    +61

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 09:06:46 

    だから移民は嫌なんだよ
    他国見ていたら分かるわ
    犯罪だけ増えて行く

    +67

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 09:08:47 

    >>48
    火だるまとバラバラ遺体は違うじゃん、公共の場で火だるまって相当ですよ。

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 09:09:13 

    怖っお店やいた他の客トラウマになるわ。なんで他人巻き込むの?

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/12(土) 09:10:13 

    気持ち悪い

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/12(土) 09:15:57 

    どっちも外国人か…。
    こういう輩が増えるから、移民受け入れは断固反対したい。
    悪い事するなら母国へ帰ってくれ。

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 09:16:11 

    トランプさんのメキシコとの国境に壁を造りたくなる気持ちがわかるわ~

    +78

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/12(土) 09:16:22 

    >>9

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/12(土) 09:17:11 

    被害届出さないところがどうも怪しい
    不法滞在か?

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/12(土) 09:19:24 

    店内で?
    非常識!!
    トラブってるならまず外でよう。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/12(土) 09:21:32 

    >>53
    はいはい
    日本は世界一治安が良いですね(棒)

    +6

    -7

  • 62. 匿名 2016/11/12(土) 09:22:53 

    フィリピンとかイランとか韓国とか中国は日本に寄生するのやめて
    モラルなさすぎて本当迷惑

    +66

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 09:23:04 

    サイゼリヤ勤務です。
    ニュースを見てビックリ❗️
    本当に迷惑千万‼️
    他のお客様や従業員に何かあったらどう責任取るつもり⁉️
    外国人本当に怖い…。
    発想が日本人と違いますからね…。
    都市部では外国人もアルバイトで雇う店も増えてきて、正直仕事やり辛いです。
    結局は日本人がフォローして仕事量も増えるし。

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 09:24:43 

    子供はどうなるんだろ
    過酷な運命だな

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 09:33:02 

    この間のバラバラ死体も中国人同士だったし、自国でやってくれ外国人たち。

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 09:35:46 

    >>27

    親が本国に強制送還された子供って
    日本を逆恨みして将来日本人を巻き込む犯罪を犯しそう。

    可哀想だけど子供も親と一緒に強制送還して
    親族共々日本との関りを一切絶ってほしい。


    +30

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 09:40:35 

    やっぱり宗教の闇は根深いね
    豊臣秀吉が手を打ってなかったら今の女性はもっと地位が低かったかもしれない

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 09:41:52 

    そこにいた人たちはしばらくトラウマになるだろうね……
    人が焼ける姿、臭い、声……夢にまで出てきそう……

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 09:47:24 

    本当の火だるま?
    ネット炎上とかじゃなくて?

    +1

    -10

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 09:47:59 

    日本にもトランプを!!

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 09:48:48 

    日本もトランプ大統領並みに外国人強制送還して欲しいね。

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/12(土) 09:50:13 

    >>48

    バラバラとか中国人が得意そう。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/12(土) 09:52:04 

    日本の政治家しっかりしろ
    これ以上移民に好き勝手させてどーするんだよ

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/12(土) 09:52:45 

    外で(国外)でやれ!

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/12(土) 09:54:07 


    アジア・中東系増えすぎ!

    日本人との交流もなく同じ国同士でガヤガヤ騒いで
    ほんと怖い。なにも起きないわけがない。

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/12(土) 10:07:20 

    韓国とか中国もそうだけど、すぐ火をつけるっていう感覚が理解できない。昔、南米の方達が喧嘩してて止めに入ったら周りの日本の方に逆に止められた。日本人の感覚で接したらダメってことを教えてもらった。差別じゃないけど、移民は絶対に受け入れてはいけないと思う。

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/12(土) 10:09:25 

    人が燃えるってもう勘弁して

    想像してしまう

    考えただけでぞっとする

    ファミレス?ありえないよお

    日本で?日本人じゃない?

    たまんないな!

    こーゆーのは入国禁止だわ
    見抜けないから怖い

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/12(土) 10:13:41 

    前から思ってたけど
    こうゆう近くでトラブった人が出現したら
    速攻逃げる、それしかないな

    ファミレスで液体かけるとかありえない
    関係ない人までかかって火がついたら。。。

    案の定、犯人自分も火だるまじゃん

    いくらスプリンクラーあっても意味ないよ

    駅構内のお店なの?
    逃げれるかパニックだわ

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/12(土) 10:14:10 

    えーと、どこからツッコめば良いのかな?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/12(土) 10:15:20 

    店員さん、消防訓練受けてると思うけどまさか消火器の使い方これって夢にも思ってないよね

    火だるまに消火するなんてもう働けない

    わたしなら確実にPTSD発症するよ。。。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/12(土) 10:21:46 

    こう言う事があるとホント、思想の違う移民に対して益々怖さが増します。
    日本でこんな事しちゃうなんて…
    偏見や差別では無く、もうもう怖い。

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/12(土) 10:32:19 

    これは殺人と放火両方だよ!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/12(土) 10:37:19 

    >>35
    トランプと同じ発想。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/12(土) 10:37:36 

    事件起こしたら強制送還&生涯入国禁止にしてほしいんだけど
    本当は住んでることもいや。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/12(土) 10:44:43 

    茨城県w

    +0

    -11

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 10:46:22 

    本当に嫌です!
    住むことも入国するのも許可したやつの家にでもホームステイしてて!もしくは近所に住んでで!
    許可したやつはセキュリティ高いところに住んでで全然関わってないだろうけど
    一般人が関わらなきゃいけないんだよ!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/12(土) 10:53:42 

    このフィリピン人お母さんはもともと日本人との結婚目的で来日したんだろうね。
    それがよりによってイラン人男性とか…。
    よく在日韓国人男性を日本人と間違えて結婚して「やったー!」と思ったら実は在日だったという話は聞くけど、イラン人と日本人は間違えないよね。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/12(土) 10:54:19 

    もう、日本もなんでも受け入れないで欲しい。日本人に迷惑かけないで。
    生保だって貰ってる奴は寄生してる、外人ばっかでしょ。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/12(土) 10:55:16 

    日本人でも凶暴な男は
    いるが、大陸の人は
    凶暴のケタが違うわ

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/12(土) 11:27:20 

    三船美佳、よく聞けよこのニュース
    子供独り占めするな

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 11:32:41 

    高校生の時、通学で土浦駅使っていたけど

    まさかこんな事件が起きてニュースになるとは…( ´-ω-` )

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 11:39:58 

    フィリピン人は日本のおじさんの子供も産んでそう
    お金くれなきゃ子供に会わせないか、暴力振るわれてたのかな
    どちらにしろ日本に来るな
    迷惑
    下手したらお店が焼けて巻き込まれて大惨事になってた

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 11:45:08 

    最近中国人同士の殺人事件も多いよね、ホント自国でやってよ税金も人員も勿体無い。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 12:41:47 

    ファミレスでしょ‼
    子供連れの日本人いたら…もうトラウマどころじゃない

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 12:46:21 

    地元だよ
    こわすぎだよ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 12:57:29 

    海外での出来事かと思ったら…
    迷惑極まりない。
    だから野蛮な害酷人は嫌いなんだよ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/12(土) 13:00:22 

    もう鎖国して欲しい

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/12(土) 13:13:28 

    ファミレスにいた人かわいそう

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/12(土) 13:57:49 

    警察が会わないようにと言ってるのに 何で会ったの?
    日本語あまりわからないのかな?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/12(土) 14:05:14 

    >>58 意味がわからなかった しばらく考えてわかりました

    おバカ!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/12(土) 14:10:44 

    茨城はアジア系、中東系の外国人在住が多い。
    鬼怒川水害のとき、被災してないのに被災者のふりをしてペットを愛護団体に預け、
    フード代、医療費などが浮いてラッキーと言っていた外国人がいた。
    良い人もいるけど、モラルがやはり違う人もいる。

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/12(土) 14:18:03 

    >>94 子供連れて逃げるって大変だと思う!

    店の形、席の場にもよるだうけど 自分が奥の壁際で そいつらが出前だったら 逃げるに逃げれない!

    恐ろしすぎる(>_<)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/12(土) 15:55:28 

    サイゼリア災難だわ。他のお客さんに被害出なくて良かった。外でやれ。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/12(土) 16:04:50 

    4年前の台湾人留学生の男が同じく留学生の台湾人女性2人を惨殺逃亡した事件思い出した。犯人確保されるものの、パトカー内で自殺。しかも台湾新聞には日本の警察に失望って…。マジで外国人は日本で迷惑かけないで欲しい。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/12(土) 17:01:45 

    フィリピン人って正直、ずる賢いずるが多い。日本でちょこまか小遣い稼いでちゃっかり日本人とのハーフ産んで日本の永住権獲得して、都合悪くなったら日本語分からないふりして逃げるし!

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/12(土) 19:05:37 

    なんで日本に住み着いてガキまで産んでるの?ビンボー害国人に給付金配るの止めて欲しいんだけど

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/12(土) 19:29:00 

    自国でやれや。
    トランプさんの気持ちわかるわ

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/12(土) 19:33:05 

    パキスタン、アフガニスタンとかでは
    家長の意に背いたときに、
    火あぶりにするよね…
    奥さんの顔に硫酸をかけて、火傷,失明させる事件も沢山ある。

    そういう世界で育った人なんだろうね。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/13(日) 00:25:24 

    内縁関係のイラン人とフィリピン人の揉め事は、もうどっちがどうとか知ったこっちゃないし勝手にやってくれってカンジだけど、サイゼリヤと他の客に迷惑掛けんなよ…。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/13(日) 02:23:14 

    ドラマONの佐々木希を思い出した、

    あんなのを実際に目撃なんて…

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック