ガールズちゃんねる

思わず自分にツっこんだエピソード

103コメント2016/11/12(土) 21:17

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 01:26:12 

    よくあります (笑)
    有料駐車場に車止めてて100円か500円玉のみ利用可能でした。 隣にある自販機で飲み物かってくずしてお金払ったら(700円)、隣の車の分払っちゃってた(^_^;) もう1本買ってお金崩して 飲み物2本持って帰りました...! なにやってんだか( ;∀;)

    +139

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 01:27:50 

    思わず自分にツっこんだエピソード

    +103

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 01:28:28 

    思わず自分にツっこんだエピソード

    +38

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 01:28:44 

    どんまい

    +11

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 01:29:26 

    玄関を車の電子キーで開けようとした

    +81

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 01:30:07 

    スマホを服のポケットに入れたまま回したことが2回ほどあります。
    1回目はセーフだったけど2回目はブラックアウトしてしまってケータイショップで直してもらいました。
    修理代ごっそりとられた。
    何やってんだか、自己嫌悪の毎日でした。

    +21

    -17

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 01:30:40 

    >>1
    自分のじゃなく隣の車の方払ってしまったの気づかずに発車して車止めがパチコーンッってでかい音なって気づく時もある

    +76

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 01:30:51 

    >>1
    私も他の人の料金払っちゃったことあるー!その人は安くなってラッキー!だったろうし、徳を積んだ…と思うことにしたよw

    +131

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 01:31:07 

    眼鏡がないと思ってたらすでにかけてた

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 01:31:18 

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 01:31:36 

    眼鏡してるのに眼鏡探した
    漫画みたいに

    +79

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 01:32:42 

    考え事してたら男子トイレの真ん中まで行ってしまったこと。。
    うわああ!みたいに叫んで間違えましたすみません!!的なこと言ってでてきたけど、自分のアホさ加減をつっこみまくった。
    その場にいた男性の方々が、お前は痴女か!的なきつい視線じゃなく
    まあまあ、間違っちゃったんだねそんなこともあるさ的ななまあたたかい視線で笑ってくれたので救われた。。

    +162

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 01:32:53 

    生活費をおろしに銀行へ
    でもそのお金をなぜか子供の学資のために
    ためてる通帳にいれてしまった。
    子供の通帳は簡単におろせないようにカード作ってないから、窓口にならんで
    生活費おろした

    +81

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 01:33:29 

    320円の珈琲代払うのになぜか820円出して普通にお釣りもらってたのに、
    レシート貰った数日後に気づいた時。

    +82

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 01:34:17 

    夕方、
    夕陽を見て、月ってこんなに眩しかったけ?? と考えてたこと。
    多分、疲れてたのかな

    +110

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 01:34:26 

    旦那がカートひいて、ついてきてると思ってどんどん野菜とかいれてたら知らない
    旦那ぐらいの男の人のカートだった

    +200

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 01:35:37 

    レンジでチン

    さーて! 出来たかなー



    … レンジの中、空っぽやないか…、皿 そこにずっと置きっぱなしやったやん…

    +90

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 01:36:23 

    『食べ終わったなら下げるね。』
    食器とゴミくず持ってキッチンへ
    ゴミ箱に食器を放り捨て
    シンクにゴミくずを投げて
    『何をしてるんだろう私』と独り言をつぶやき
    汚れた皿を洗濯機に入れた事

    +150

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 01:36:46 

    クシャミとオナラが同時に出た時

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 01:37:12 

    用事があって二階に。
    二階についたら何の用事か忘れてまた一階に戻って思い出す時

    +140

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 01:37:22 

    顔を洗ったらメガネをかけていた

    +67

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 01:38:52 

    卵を割るのに皿ではなく三角コーナーの上で割って皿に殻を入れた

    +140

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 01:42:04 

    「忘れるなよ、絶対 忘れるなよ…」と念じながら用事を片付けに別部屋に向かい

    あ、この感じ、前にも体験したことある〜 デジャヴってやつじゃ〜ん♪

    って思いながら見事に忘れて、一からやり直したとき。

    +117

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 01:42:08 

    夜勤中、仮眠をしている時PHSが鳴ってて寝ぼけながらも出ようとしても出れなくて、よくよく見てみたら仮眠室にあるテレビのリモコンだった。

    えっ?なんで?なんで??とかブツブツ言ってた自分が恥ずかしい

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 01:42:11 

    豆腐にラップをかけたまま醤油をたっぷりかけてテーブルの上がえらい事に。

    +88

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 01:45:09 

    >>5 あります!
    車のリモコンキーを持って、しばらく玄関の鍵穴に向かって押した…あれ?!電池切れたかな

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 01:46:01 

    自宅にて
    すべての便座上げてすわったら
    ドボーン
    家のトイレでよかった

    +68

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 01:46:33 

    スーパーで買い物した時、2円のお釣りだったんだけど、
    なんかぼうっとしていて、レシート捨てる箱にポイしてしまった。
    拾うのもなんか恥ずかしくて、そのままお店でた。
    そのあと、「2円とはいえお金をごみ箱に捨てるなんて、お金の神様に見放されるのでは?」
    と超くよくよ。
    「そんなにくよくよするくらいなら、ちゃんと拾え〜!」と思い切り自分に活を入れ、つっこんだ。

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 01:49:24 

    スマホがなくなって、「やばい!!スマホなくなった!」ってツイッターに打っていたとき。

    +71

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 01:52:47 

    ヤバい!!遅刻する!

    と、車出したら目的地と違う方向に向かってて、ドーモ君みたいな顔になった。

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 01:53:51 

    コンタクトレンズを入れた後に眼鏡を掛けた。視界がボヤけて本気で狼狽えた。

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 01:54:12 

    うちのお母さんと近所のおばさん

    二人は携帯で通話中、同時に携帯を探してたwwwもうはやコントだ

    +89

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 01:54:12 

    車に戻ったら鍵開かなくて焦ったら違う人の車だった。車種一緒ならともかく色だけ似てるかな程度。
    一瞬の間に車屋さん呼ぶ羽目になるだろうかとか真剣に考えてたのに…

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 01:57:40 

    チキンスープを作る為に鶏ガラと野菜を入れて
    大鍋でコトコト数時間。
    出来上がったスープをシンクでザルで濾して
    やっと完成!と思ったら
    ザルの下に何も置いてなかった。
    鶏ガラと野菜だけ残った。
    「バカなの…?」と自分に聞いた(T_T)

    +173

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 01:58:22 

    排水溝の蓋(丸い小さい)掃除してたら無くなった。
    後で百均で買えば良いや。と思いそのままコンビニへ
    コンビニの会計で後ろのポッケに違和感があって出しました。
    お会計皿に排水溝の蓋をコロン。
    店員さんは商品だと思ったのかバーコード探してた。
    二人でしばし排水溝の蓋を見つめて私は
    『これウチのです。』
    何故そこに出した私

    +154

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 02:01:55 

    パソコンの画面をスクロールしたくて
    画面をタッチして一生懸命スクロールしようとしてた
    右隣に寂しげに座るマウス
    左隣にスマホかよっと笑う娘(ToT)

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 02:03:04 

    よく人間関係でつまづく私。

    ケンカしても今でも友達の人も何人かいますが、
    人間関係はデリケート、一度何かあったら二度と元には戻れないケースもあり、思い出しては、
    “そりゃ嫌われるよな”と突っ込んでいる

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/12(土) 02:13:44 

    友達と遺伝子の話をしていた時、
    「ゲノム」のことをずっと「ジュゲム」と
    言っていた。

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 02:22:54 

    経理担当なので毎日銀行へ入出金に出かけるが、自転車で出かけてそのことをわすれて、帰りは徒歩で帰社というパターンがちょくちょくあって、その不注意をいつも上司に注意されてた。

    一度、5キロほど離れた隣町の出張所に営業車両で出かけ、帰り際に車両のことを完全に失念。
    なぜか自転車で来たものと思い込んで、ありもしない自転車をひたすら探し続けたあと、完全に盗まれたと警察に通報してしまった。

    事情聴取中に突然車両のことを思い出し、頭真っ白になりながらひたすら謝罪。
    厳重注意でなんとか事なきを得たものの、大幅に遅れて帰ってきた理由を上司に説明したら、真剣に若年性痴呆の病理検査を勧められた。



    +66

    -19

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 02:23:28 

    駅の自動改札に社員証かざして、開かない!って言ってた。
    逆もある。

    +48

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 02:33:10 

    車のキーレスがきかなくなって、はぁ?電池切れかよ!ってガチャガチャしながら騒いでたら自分の車じゃなかった

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 02:34:41 

    >>18
    こわい

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 02:36:27 

    >>34
    今までのコメントの中で、一番笑った。
    オモロイね

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 02:36:41 

    1人で運転してコンビニへ。

    買い物したら無意識に助手席に座った

    けど隣の人に恥ずかしくて電話してるふりとかしながらさりげなく運転席に。

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 02:38:52 

    >>34
    食べ物系は笑えない

    +3

    -14

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 03:14:08 

    電子レンジでマグカップに入れたコーヒーを温めて、それを取り出そうとして少し床にこぼす。(コーヒーいれすぎ)
    あーあ、と思いながら電子レンジの開けた扉の上にコーヒーを置いて床を拭く。
    拭き終わり、かがんでた体制から膝を伸ばそうとしたらちょうど電子レンジの扉に肩があたり、コーヒーぶしゃぁあああ。
    ってのが最近ありました。
    私バカかよ。

    +70

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 03:15:35 

    一人暮らしの私。祝日なのを忘れて出勤。あれ?なんで誰も来ないの?
    気付いて慌ててSECOMに電話した。土日祝日に鍵開けると通報行っちゃうから。バカバカバカ〜ッ

    +51

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 03:46:26 

    3日程前、家でお風呂入ってたら、急に見たいテレビがもうすぐ始まる事を思い出して、洗顔中だった私は急ピッチで顔面を手で上下し出したら鼻の左穴に人さし指を奥深くツっこんでしまい、鼻血がダラダラ流れた。排水溝だけ見てたら映画かドラマみたいだと妙に冷静だった。
    ビックリしたけどなんか一人でずっと笑ってしまった、ちなみにテレビは見損ねた。

    +61

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 04:04:37 

    レジで会計するときに財布の口が開いててバックの中に全部お金が落ちてたのに気が付いた。必死でバックあさって会計済ませたけど、2分ぐらいかかったし後ろ並んでたから普通に恥ずかしかったなー。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 04:23:51 

    パソコンを立ち上げ
    そのままシャットダウンぽち
    「は?」って自分に言った。

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 04:25:01 

    スマホが冷蔵庫で冷たくなってたとき。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 04:29:24 

    >>48見逃したんかい!!w

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 05:05:34 

    だいたい経験してるけどどれも悔しいよね(¬_¬)

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 05:09:14 

    自動改札に会社のIDカード、会社の入り口にSuicaをよくやります。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/12(土) 05:19:18 

    >>1

    間違えて払った隣の車の700円は返してもらえたの?そのままにしておいたの?

    +1

    -9

  • 56. 匿名 2016/11/12(土) 05:27:05 

    疲れてるときにあるのは、食品の皮を剥いて身を三角コーナーに捨ててること。
    あとは、シャンプーしてコンディショナーして、なぜかまたシャンプーして。
    コンディショナーの意味ないし。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 05:35:12 

    マンションの降りる階を間違えて、
    知らない人の家のドアノブをガチャガチャしちゃった。

    部屋の間違いに気がついた私は、
    思わずすぐ横にある非常階段から
    自分の部屋の階までかけあがりました(笑)

    本当にごめんなさい!
    これからは気を付けます!!

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/12(土) 05:36:32 

    コンビニで会計の時にショルダーバッグから財布出そうとしたら無い!
    もの凄く焦って頭真っ白
    「あっあのあの、ちょっ保留にしてもらえま・・・」
    まで言って右手を動かしたら気付いた
    財布小脇に挟んでたことを
    いつ挟んだんだろか? 全く記憶にはないけど店員さんは挟まった財布見えてたんだろな
    「何でもないで~す」って会計続行してもらったけど店員さんの??顔が忘れられない

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/12(土) 06:03:26 

    つい先日他店への応援にバスに一時間乗り
    行きましたが、勘違いして運賃を200円多く
    支払ってしまいました。
    帰りに同じバスに乗り五千円札を両替して
    支払おうとしたら、千円札しか両替できず
    「今お持ちの小銭のみでいいですよ」と
    運転手さんが言ってくれて、200円足りない
    小銭で支払いました。
    発車する時に会釈までしてくれた親切な
    運転手さんだと思いながら「結局+-0じゃん」
    と自分で突っ込みました。

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/12(土) 06:07:30 

    冷凍庫開けっぱなしで中身全滅…

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/12(土) 06:52:46 

    眼鏡かけたまま、顔を洗おうとする。

    携帯電話で話ながら、携帯電話を探す。

    もしかしたら、認知症なのか〰

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/12(土) 07:12:34 

    昔、家族と喧嘩して、

    お前、
    誰のおかげでメシ食ってると思ってるんだ!  

    そう言われて、
    負けたくなくてとっさに出た言葉が…


    あ〜? 地球と大地の恵みだよ!!


    すぐにトイレに駆け込んで笑いをこらえた。

    ムキになって出た言葉が
    まるで、ハウス北海道シチューのCMじゃん。



    +105

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 07:39:10 

    >>62

    おもしろい 笑

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 07:39:58 

    買い物メモを書いておきながら
    そのメモを持ってくるのを忘れる私。

    記憶を頼りに買い物をするも
    買い忘れが3,4個あったりする。

    1,2個ならまた今度で良いか
    5,6個以上なら、仕方が無いもう一度行ってくるかとなるが。
    微妙な数だと・・・・・・・面倒・・だな、どうしよう?ってなる。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 07:44:00 

    >>45

    一番悔しいのは本人です

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 07:52:47 

    一瞬で世の中が真っ暗闇に!と思ったら、まばたきしただけだった('・O・':)

    +3

    -10

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 07:57:33 

    ガルちゃんに飽きて他のアプリ…と思ったら
    またガルちゃんを押している事

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 07:57:43 

    幼稚園のころ下野動物園があると本気で思っていた

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 08:05:51 

    マスクしてるの忘れて牛乳飲もうとしてダーツて
    こぼれた。はじめわけわからなかった。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 08:07:11 

    部屋の鍵をポケットやらカバンやら探して見つからなくてパニック。
    よく考えたらずっと左手に握りしめてた。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 08:08:01 

    自宅マンションのオートロックを開けるのを忘れて、開かない自動ドアの前で「自動ドア壊れてる!」と1分ぐらい焦っていたこと。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/12(土) 08:09:53 

    コンビニでお弁当温めますか❓

    持って帰ります

    あ、違う❗温めなくていいです~って言ったことはある

    慣れない仕事で疲れてたんだな( ;∀;)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/12(土) 08:11:38 

    仕事をしてたら突然さえぎられた。
    なんで???
    と思ったら夢から覚めただけだった。
    それも2年前に辞めた会社だった。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/12(土) 08:17:37 

    エレベーターに乗って扉を閉めたら暫く動かなくて、そのあと上に動いた。

    …そっか、1階のボタンを押し忘れてた。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/12(土) 08:19:51 

    子供を抱っこしてるのにその子を「あれ?どこ行った?」って探してた。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/12(土) 08:20:06 

    電子レンジをあけたら、ヨーグルトがはいってた
    その日の朝に食べようと思ったけど、結局時間なくて…という所までは記憶があるけど。
    なぜ電子レンジにいれた、自分。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/12(土) 08:23:38 

    教室に入ったら隣のクラスだった。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/12(土) 08:26:31 

    飲み物を飲もうとしたら口開けるの忘れて、そのまま首元にダーって。

    あんなこと後にも先にもない。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/12(土) 08:31:22 

    >>1アホやろ

    +0

    -6

  • 80. 匿名 2016/11/12(土) 08:36:06 

    蕎麦湯が飲みたかったから奮発して蕎麦粉100%の蕎麦を買って、茹でた蕎麦をザルにあけた時、蕎麦湯をみんなシンクに流した泣

    敗因は多分、夏にそうめんをよく食べたから。

    でも蕎麦は美味しかった笑

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/12(土) 08:38:08 

    パソコン業務が多い私。
    パソコン以外で失敗しても“一つ前に戻る”を一瞬でもしようと思うところ。

    頭の中で現実とパソコン内が混同してるのが怖い。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/12(土) 08:43:47 

    ショッピングモールでトイレに入ろうとして、入れうとした場所が男子トイレだった。すぐに気が付いたけど、私のすぐ後ろを歩いてた男性が女子トイレの方に行こうとしてて(私が入ろうとした方が女子トイレだと思ったんだと思う)、慌てて「すみません、男子はそっちじゃないです~!!」と止めに行きました。
    お互いにおかしくなって笑いが止まらなかったけど、どっちにも人が入ってなくて本当によかったと心から思う出来事でしたw

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/12(土) 08:44:03 

    駅の改札で、Suicaを左側の機械にタッチして通れなくてパニクった。
    それ、隣の改札だよね。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/12(土) 08:48:53 

    ルーレット付きのジュースの自販機に千円札を入れたら、やたら大当りが続いて連続して買えてラッキー!と思ったらお釣りが無くなってた。
    ただ千円で買えるだけジュースを買っただけだった。

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/12(土) 09:06:55 

    手を洗おうとハンドソープ手に出したつもりが、並んで置いてあったマウスウォッシュだった。
    スースーした。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 09:43:56 

    中古で買った車が、ポケットに入れたまま近づいたりすると閉会したりするやつ(名前忘れた)&盗難防止装置付。
    前の車がいちいち鍵穴差し込むタイプだから、今の車でやると盗難防止装置が作動してブーブー大きい音が鳴る。毎日乗ってるのに何回も作動させてしまう学習能力がない私。買ってから半年が経ちました。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/12(土) 10:04:48 

    あれだけいろんなところで名前が出ているのにアメリカの大統領候補の名前を度忘れして
    え~っと誰だっけ、プ…プ……プリンタ―、ってでてきたときはほんとに自分を心配した

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/12(土) 10:09:26 

    >>39

    一応検査だけしたらどうですか?

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/12(土) 10:54:33 

    洗濯機は横の引き出しみたいな所に柔軟剤と洗剤を入れて中に入れてセットする。
    できたと洗濯機を見ると洗剤と柔軟剤の引き出しが外に出たまま。
    つまり水で洗濯機まわしただけ。
    もう一回洗い直ししました。
    何やってんだ私(T-T)

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/12(土) 11:03:10 

    >>1
    私も隣の車に払ってしまって、あっちゃーと思っていたら、偶然後から来たおじさんがその車の持ち主で「間違って払っちゃったの?」とニコニコ笑って、自分の車の駐車料金500円を渡してくれました。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 11:06:28 

    テレビ見ながらスマホいじってて、ふとスマホを探す
    スマホで動画見てて、ふとスマホを探す
    そして旦那に『手に持ってんの何?』と言われ気づく
    何やってんだか。。。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 11:09:14 

    運転していたらやけに事故やパトカーを目にした
    (年末近づいてきたし気が急いて事故も多いのかな〜自分も気をつけよう!慎重に!)と思った3秒後
    ♩慎っ重に慎重に〜 ♩慎っ重に慎重に〜♩
    って歌ってて、
    「全然慎重にしとらんやないか!」って突っ込んだ。
    その後は真面目に黙って運転して帰りました。

    +0

    -8

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 11:54:42 

    自己ツッコミなんて日常茶飯事すぎていちいち覚えてない(ぼっち)

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 12:36:25 

    片手にスマホ、片手に出来上がったカップ焼きそば。
    スマホをベッドに投げたつもりが
    カップ焼きそばが宙を舞った。
    (°_°)
    ラーメンじゃなくて良かった

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 12:47:06 

    高校生の頃の話。
    夏になると夏バテでお弁当が食べれない私に母がそうめんを持たせてくれた!
    麺つゆはこぼれないようにミニボトルのコーラに入れてくれた。頭の中では麺つゆが入っているって分かって自分でも使っていたのに、ふと無意識のうちにコーラと勘違いして麺つゆ飲んでしまった(´・_・`)
    喉と脳がびっくりしてたwww

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 13:57:09 

    あるあるなんだね
    私もスーパーで他人のカート
    を間違えてひいてて
    商品どんどん入れてた。
    自分のカートは勿論
    放置プレー

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/12(土) 14:02:12 

    とにかく最近酷い
    二日続けてお弁当のおかずが
    減るって。
    1日目コンロの上(火は付いていない)
    にお皿乗せてそこに出来たおかずを
    入れたら皿ごと爆発して
    全て台無しに。
    二日目犬が粗相して拭こうと
    取り敢えず椅子に犬を乗せたら
    テーブルにあった出来立てのお弁当
    のおかず殆どたいらげてた。

    なんて日だ!
    を二回も。(涙目

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/12(土) 14:18:12 

    繁忙期、久しぶりの休みの前日に自宅でビールを飲みすぎて寝落ち。起きたら次の日の夕方だった。せっかくの貴重な休みを寝て過ごしたことに呆然。まあ予定はないからいいんだけどさ。我ながら干物すぎるなと..

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/12(土) 16:10:02 

    >>8
    徳を積んだ…なんか笑ったwww
    私も、なんかそういうような失敗したらそう思うことにする。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/12(土) 16:11:16 

    >>92
    ごめん面白くない。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/12(土) 16:49:09 

    お湯の温度を調整して、風呂のフタのすき間からお湯を入れてタイマーをセットして、風呂に入ろうとしたら、栓をし忘れて浴槽がカラッポ。

    この頃は寒いぜ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/12(土) 16:51:23 

    愉快な皆さんとお友達になりたい(笑)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/12(土) 21:17:49 

    介護職で働いていた時の夜勤明け。
    自宅に帰って眠さでふらふらして布団をひきながら
    床ずれできるといけないからまっすぐにしなきゃ〜と
    シーツをきっちりしいていた。
    寝るのは20代前半の自分なのに…。
    疲れてたんだな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード