ガールズちゃんねる

オリエンタルラジオ藤森慎吾、結婚宣言を完全否定…プロポーズの予定なし

61コメント2014/02/13(木) 11:54

  • 1. 匿名 2014/02/12(水) 18:21:43 


    オリラジ藤森、結婚宣言を完全否定 プロポーズの予定なし - シネマトゥデイ
    オリラジ藤森、結婚宣言を完全否定 プロポーズの予定なし - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が12日、都内で渡辺直美がトータルプロデュースを務めるアパレルブランド「PUNYUS」(プニュズ)の記者発表会見に出席。今月5日に行われたイベントで、交際中のTBS田中みな実アナウンサーについて「絶対に幸せにします」と発言したことが結婚宣言とも報じられたが、藤森は「変なこと書くんだもん。『事実上の結婚宣言』ではないっつーの」と報道を否定した。


    >トークではプロポーズの予定を聞かれ、藤森は「ないですよ、まだ予定は」とやんわり否定。バレンタインデーを目前に控え、「(田中アナが)家で作っていましたよ。ちょっとお手伝いしましたから」とのろけた。また「スタッフさんにも渡すそうです」と明かすと、女性陣から「(田中アナは)こびへつらうタイプね!」といじられ、「違います、心を込めて一個一個作って渡すタイプです」とフォローしていた。

    ↓前トピ
    藤森慎吾、田中みな実アナを「幸せにします」事実上の結婚宣言!
    藤森慎吾、田中みな実アナを「幸せにします」事実上の結婚宣言!girlschannel.net

    お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が5日、都内で行われた「手作りチョコ推進隊」任命式に出席し、交際中のTBS田中みな実アナウンサーを「幸せにします!」と、事実上の結婚宣言した。

    +6

    -28

  • 2. 匿名 2014/02/12(水) 18:23:36 

    結婚する気がないってそれはそれで問題だよね

    +179

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/12(水) 18:23:48 

    どうでもいい

    +108

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/12(水) 18:23:58 

    適齢期の女性と付き合ってるのに結婚する意志がないとか最悪。

    +225

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/12(水) 18:24:20 

    何言ってんの この男

    +128

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/12(水) 18:24:20 

    結婚した所で
    即離婚。

    +89

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/12(水) 18:24:28 

    >1
    >バレンタインデーを目前に控え、「(田中アナが)家で作っていましたよ。ちょっとお手伝いしましたから」とのろけた。

    ん?この二人同棲してるの?

    +155

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/12(水) 18:24:33 

    マスコミっていつも勝手に書くよね。ほっとけよ

    +46

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/12(水) 18:25:44 

    知ったこっちゃない

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2014/02/12(水) 18:25:47 

    他の女に中絶させてまで田中みな実を選んだのに何言ってんの

    +116

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/12(水) 18:26:21 

    彼女を傷つけたくないなら、そんな事言わなくていいんじゃない?

    +44

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/12(水) 18:26:22 

    この二人ってホントに付き合ってるの?
    なんかビジネス熱愛っていう感じもするんだけど。

    +98

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/12(水) 18:26:53 

    わざわざ否定しなくてもいいよね
    相手はプロポーズ待ってるかもしれないのに

    +52

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/12(水) 18:27:20 

    キャラ的に結婚とか難しい気がする

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/12(水) 18:27:49 

    藤森馬鹿だな

    +28

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/12(水) 18:27:57 

    結婚宣言とか完全否定とかマスコミは極端なんだよ。
    まだ予定がないだけでしょ。

    +54

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/12(水) 18:28:16 

    12、藤森が交際宣言してる。
    彼女は、ダンマリ!

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2014/02/12(水) 18:28:29 

    相方は結婚どころか子供まで生まれたけどね
    自分もそろそろ…とは思わないのかな

    +59

    -14

  • 19. 匿名 2014/02/12(水) 18:29:33 

    みな実のブログにそのチョコ作りの記事あったわ
    男のいる家での風景を載せちゃう彼女のアナウンサーとしての神経も疑うわ

    +40

    -14

  • 20. 匿名 2014/02/12(水) 18:29:42 

    避妊もせずに浮気して中絶させるような男とは絶対に結婚したくない!!

    +105

    -5

  • 21. クロミちゃん 2014/02/12(水) 18:29:58 

    ふじもりきらい。
    肌質がきらい。

    +30

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/12(水) 18:30:42 

    アラサーの女子アナと付き合ってるなら結婚は意識するべきなのでは…

    +15

    -8

  • 23. 匿名 2014/02/12(水) 18:31:44 

    みんな一個一個の言葉にオーバーに反応しすぎなんだよ

    +31

    -9

  • 24. 匿名 2014/02/12(水) 18:32:59 

    芸人と女子アナの組み合わせ、最近多いね。
    さまあーずの大竹さんみたいに結婚までいくケースは少ないけど。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/12(水) 18:33:00 

    藤森さん女好きそうだからまだ本当は遊びたいんだよ。本当顔がスケベな顔してる。こういう顔一番嫌い

    +44

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/12(水) 18:33:56 

    >プロポーズの予定を聞かれ、藤森は「ないですよ、まだ予定は」とやんわり否定。

    彼女としてはこんなこと言われたらショックだよね。

    +38

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/12(水) 18:34:38 

    ぶりっ子キャラなのに彼氏がいるとかww
    完全にキャラ崩壊してるwww

    +64

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/12(水) 18:36:08 

    もう少ししたら別れるんじゃないの。
    いつまでも結婚してくれない藤森に対して田中みな実の方がしびれを切らしそう。

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/12(水) 18:37:20 

    田中みな実って中絶させた赤ちゃんのこと気になったりしないのかな…
    あんなことがあったのにいまだに藤森と付き合ってるとか信じられない

    +51

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/12(水) 18:38:28 

    この二人ほど好感度の低いカップルも珍しいw
    お互いがそれぞれ嫌われてるよねw

    +51

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/12(水) 18:39:03 

    こんな男と結婚しても浮気されまくってどうせ離婚になるよ。
    早く別れた方がいいのに。

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/12(水) 18:39:28 

    水子供養はしてるのかしら

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/12(水) 18:40:44 

    チャラ男キャラ結構好きだったのにガチのクズ男だったとはね…。

    +57

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/12(水) 18:41:45 

    男女とも小者感が半端ない。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/12(水) 18:41:53 

    田中みなみ前は嫌いだったけど
    モノマネとか面白いし
    嫌いじゃなくなった

    せっかく女子アナなんだから
    もったいないよ
    藤森なんてやめておけって

    +31

    -7

  • 36. 匿名 2014/02/12(水) 18:44:04 

    どーでもいい

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/12(水) 18:45:18 

    面白くない
    うぃーねぇとか
    バカなの

    +25

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/12(水) 18:55:12 

    この2人の関係って何?

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/12(水) 19:18:16 

    この二人、同じ番組に出てない?「あの人は今!」みたいな番組。付き合ってる者同士、毎週同じ番組出て良いの?

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/12(水) 19:48:42 

    18改めて中田、顔デカイなw

    +20

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/12(水) 20:00:38 

    藤森ってまだいたのってレベルの人だよね
    生活保護不正時給の朝鮮人の河本なんかと仲良くしてるんどから、類は友を呼ぶというクズ芸人。

    +24

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/12(水) 20:07:03 

    中絶の件があって自分からはさすがに振ることできないから彼女から見限られて振られのを待ってるとかじゃないの?
    だってこいつ「卑怯者」じゃん

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/12(水) 20:10:03 

    田中みなみの親が許さないはず!
    許してはダメ!
    中絶は人殺しと変わらないから。
    田中みなみは早く目を醒ましたほうが良いです。

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/12(水) 20:34:30 

    どうでもいいって感じ。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/12(水) 21:04:12 

    田中アナならもっといい男寄ってくるでしょ
    なんで藤森?いつ仕事なくなってもおかしくない職業だし、中絶させた男だよ!?
    表向きはああいうキャラで素はもっと賢い女の人かと思ってたけど、付き合う男の程度で女を下げてる気がする

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/12(水) 21:04:41 

    ザコキャラ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/12(水) 21:06:46 

    中絶報道と「いや~まぁゆってもオレ正直モテますしね!」
    って川越シェフとの対談でエラそうに発言してたのを聴いてから
    ファンから一転、大嫌いになった。

    ついでに田中みな実は前から大嫌い。

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/12(水) 21:16:22 

    こいつきらい

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/12(水) 23:16:28 

    ウザい!ホクロ野郎〜!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/12(水) 23:22:51 

    藤森ってこれしか話題ないよねー…
    みな実を利用して、うっすい話題を引き延ばして…どんどんせこい男が露わになるな
    きかれて答えてじゃなく自分から言い出してる訳だしさ
    誤解の余地ある言い方して、反応見て、
    また怒ってみせてのマッチポンプかよw
    でもマスコミには需要あるんだね?会社の力なのかな??

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/12(水) 23:31:07 

    女性として
    交際しているのに交際相手から「結婚・プロポーズ予定ない」と言われるのって
    つらいと思うんだけど
    (女性本人が結婚願望全くないならともかく…)

    まあこの女子アナも好きではないけど

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/12(水) 23:41:50 

    番組でプロポーズとかやりそう。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/12(水) 23:42:01 

    中出しチャラめがねのやることだから
    そんなもんでしょう!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/12(水) 23:50:58 

    どっちも嫌いだからどーでもいいや。 藤森早く消えて欲しい

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/13(木) 00:27:27 

    オリラジのメガネTwitterで「芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。」って
    河本の生活保護不正受給を擁護してから嫌いになった。あと芸人が一般人より上のような感じがしてすごく嫌になった。

    笑わせてくれればいいです!RT@Junkoumon(河本へのメッセージ)

    miku @mikuru21
    立派な詐欺なのによくこういうこと言えるね芸人って

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。
    自分の発言に責任を持った方がうぃーねー!

    ☆SOPHIA☆MAMIKO☆ ?@violet_angel_ma
    @chara317megane
    身勝手で無責任な事ほざくな

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    ちょっとなにいってるかわかりましぇーーん!
    少なくともあなたよりは社会人としての自覚はあります。
    こういう公の場であなたのような乱暴で幼稚な言葉使いはしないからー。

    そのしげ ?@SigiHendrix
    同じ吉本だからか知らないけど、擁護が気持ち悪いのは確か。
    しかも河本の不正に関してはスルーして、片山議員を叩くタレントが出て来る始末・・・
    自分達はまともな思考していると思ってるの?

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    はいさようならー!ブロックー!

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/13(木) 00:35:53 

    オリラジ、メガネは嫌いだったけど、あっちゃん好きだったのにヒルナンデス見てオリラジ両方嫌いになった。

    ヒルナンデスでいとうあさことペアで社交ダンスの大会に出場する時。あさこは、海外ロケ行っても自主練してた。久しぶりに二人一緒に練習の時、あっちゃんは忙しかったから練習をしていなかった。いとうあさこが文句を言ったら、徐々にふて腐れた後に逆ギレして、部屋を出て行こうとしてスタッフもコーチもオロオロ。
    現場の雰囲気が最悪になったので、いとうあさこが気を使って、あっちゃんに謝罪までして空気を戻そうとしたけど最後まであっちゃんから謝罪なし。
    それを見てから、プライド高くて陰険で小さい男だなと思って嫌いになったわ。
    逆にいとうあさこは大人だなと思って好きになった。

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/13(木) 01:03:22 

    どう言うつもりでお付き合いされてるのですか?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/13(木) 01:12:43 

    他に付き合ってる女でもいるんじゃない?
    陣内智則みたいに。
    浮気は絶対してそうww

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/13(木) 04:19:47 

    >56

    それ観ました~。

    中田、最悪だったよね。
    結婚して子供も生まれて「家庭人」的な印象で順調に売ってくのかと思いきや
    まさかのイメージ大幅ダウン!!

    あさこもそうだけど売れっ子に社交ダンス企画強いるのって
    凄く酷だとも思ったよ。

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/13(木) 09:31:45 

    藤森トピで細々と長文かいて中田disってんのって
    某所の片ヲタにみえちゃうんだな…

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/13(木) 11:54:09 

    みな実さん、何かの番組に出演してた時
    左手薬指のネイルだけ、キラキラなスワロ着けてた。
    私もプロポーズ待ちの時浮かれて?同じことしてた…笑
    結婚願望はあるんだろうなぁと思ったよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック