ガールズちゃんねる

安かったけどよかったもの

68コメント2016/11/12(土) 11:27

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 20:52:31 

    高かったけど〜トピがあったので申請しました。
    安かったけどよかったもの、期待せずに買ったけどよかったものを教えてください。

    主は送料込み500円のスマホケースです。
    2000円のやつ使ってましたがそれよりもボタンや隅はしっかり保護されていて、
    ストラップホールも左右についており、しかも可愛い。
    正直どこが違うのかわからずびっくりしました!
    (2000円のやつは三カ月ほどで真っ黄色に変色してしまいました)

    +84

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 20:53:29 

    似たようなトピあったよね??

    +6

    -34

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 20:53:32 

    70%セールされてた靴

    +100

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 20:53:33 

    安かったけどよかったもの

    +149

    -16

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 20:53:37 

    バナナ

    +4

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 20:53:49 

    安かったけどよかったもの

    +13

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 20:53:56 

    ユニクロのセーター
    ベタなタートルネックのだけど3年目でまだヨレてない。
    ネットに入れて普通に洗濯しまくってる。

    +138

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 20:54:58 

    キャンメイクのまつげカールキープのやつ
    クリア色のは何本リピートしたかわからない
    安かったけどよかったもの

    +139

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 20:55:30  ID:l6PecnQsGa 

    雑誌の付録のバッグ

    好きな人なら好きなはず

    +178

    -17

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 20:55:43 

    セザンヌのUVクリアフェイスパウダー

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 20:56:03 

    100均の観葉植物
    小さかったのに大きく立派に育った。

    +214

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 20:56:26 

    格安SIM。
    月々7,300円くらいだったスマホ料金が、今では1,600円くらいです!

    +240

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 20:56:55 

    みかん(*^^*)
    安いけど、甘くて美味しい!!今年のみかんは特に美味しい気がする。

    +152

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 20:57:35 

    雑誌の「otona MUSE」の付録はなかなか使えます。
    雑誌そのものはハイセンス過ぎてあまり参考にならないので、あくまでも
    付録のバッグを、雑誌の値段の850円で買っているという解釈。

    +138

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 20:57:37 

    百均で買った自宅用のモコモコ靴下
    結構長く使えてます。満足しています。

    +144

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 20:58:12 

    セリアで買ったiPhone用のアダプター
    マイクロUSBケーブルをこのアダプターに差し込むとiPhoneが充電できます
    データ通信はできないけど充電だけするならこれで充分
    安かったけどよかったもの

    +72

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 21:00:29 

    一週間前地元のホームセンターでダイソンの掃除機を税込16800円で買いました。
    旧モデルとはいえちゃんとした新品だったので安かったです。

    +80

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 21:00:36 

    オールドネービーというブランドの服
    安いのに生地がしっかりしてた

    +86

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 21:00:46 

    セリアいいよね♡
    ダイソーよりいい。

    +192

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 21:00:51 

    セラミックファンヒーター

    安物だったけど、8畳くらいなら十分部屋中があったかい。おかげでまだエアコン付けてない。灯油もいらないし、電気代も安いし楽だ

    +36

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 21:00:55 

    >>16

    私もそれ使ってます!
    半年以上経つけれど問題なし。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 21:01:26 

    しまむらの靴。
    サイズが25センチと大きいのに、可愛いデザインで歩きやすく、もう3年ぐらい履けてる。
    でもって1900円。

    +137

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 21:01:45 

    サンキで買った、一足50円のくつ下。笑
    思ったより長持ちしていて良く履いてます。

    +50

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 21:03:00 

    100均の靴下

    3足1000円が無駄だなと個人的に思うようになった
    最近はリボンもついたりして100円のもあるし

    +146

    -9

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 21:03:27 

    しまむらで買ったコタツ布団の中敷き。
    購入したその日の夜中、寒すぎて目が覚めたから中敷きを布団の上にかけたらすぐに熱がこもってきてすごく暖かくてよく寝れた。
    なので掛け布団用にもう1枚買った。正方形のコタツ用だから大判だしほんとにあったかい。

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 21:03:39 

    >>12
    普通のiPhoneとかと比べて
    使える機能とか制限されますか?

    +23

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 21:03:54 

    GUで買ったロングスカート

    +37

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 21:05:10 

    これ買いました♡
    安かったけどよかったもの

    +71

    -19

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 21:05:39 

    100円の靴下の質が良くてびっくりしてます

    +106

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 21:10:13 

    ダイソーの大根すり器

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 21:11:41 

    もやし

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 21:12:43 

    セザンヌの下地。600円ぐらいだったのでネットで話題になってたしちょっと試しに買ってみたけど値段の割には良かった!!一緒に買ったキャンメイクのアイシャドウもなかなか良かったし最近のプチプラ化粧品あなどれない。

    +94

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 21:13:08 

    >>12
    激安だね、いいね
    パケ放題とか制限とかどうなってるの?

    +82

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 21:14:27 

    100均のグラス

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 21:18:21 

    ダイソーの春姫シリーズのメイクブラシ

    +45

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 21:18:40 

    ニトリで充電式の縦型掃除機買いました。
    展示現品で半額で5000円で買えた。
    本体から外してハンディクリーナーとしても使えるし、吸塵能力もまあまあよし。
    いい買い物でした。

    +28

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 21:19:28 

    しまむらのパンプス

    外反母趾のため履ける靴が限られていて、ソールが固いと足が疲れやすかったり、ひどいときは足がつったりする程でした

    歩き方も悪く、すぐに靴がダメになってしまうため、仕事用だし安物で使い捨てるかと思って買ったらめっちゃ歩きやすくてびっくり

    もう靴屋巡りをしなくてすむようになりました

    +72

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 21:19:44 

    セザンヌの口紅
    合わない人には全く合わないと思うけど、自分には大丈夫みたいで使っても全然荒れない。安いから失敗しそうな色でもチャレンジとして買えるし、いざ使ってみたら意外と合っていて朝外に出なくちゃいけないときとかにささっと塗るようにいつも使ってる

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 21:25:35 

    キャンドゥの充電ケーブルの保護カバー。
    接触が悪かったケーブルも安定して使えるようになりました!
    安かったけどよかったもの

    +86

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 21:26:24 

    安いものって期待しないで買うことが多いから、機能が良かったり物持ち良いと高い買い物したときより素直にうれしいよね。

    今の住まいに引っ越して来たばかりの時は座布団用のカバーをお洒落な店で買おうと散々見て回ったけど、しっくり来なかったり値段が高すぎたりで、結局ニトリで落ち着いたけどいざ使ってみたら十分満足できるもので、物持ちも良いし洗濯でガンガン洗えるし今の自分には安物が合っているんだなと思いました。

    +44

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 21:27:03 

    無印の木のスプーン。食べやすくて重宝してます

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 21:27:56 

    >>25こたつ布団の中敷って何ですか
    こたつの下に敷くやつ?
    あったかいなら欲しい(*^◯^*)

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 21:30:12 

    これ
    近所のスーパーで100円で売ってた(楽天だと183円)
    期待しないで買ったけど美味しい!
    山椒と唐辛子が効いてておつまみにすると止まらない
    本格的な辛いしびれる担々麺とか麻婆豆腐が好きな人ははまると思う
    安かったけどよかったもの

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 21:30:24 

    ニトリの三面鏡

    アマゾンで買った三面鏡は三千円くらいしたのに片側の鏡が取れたしちゃっちい造りだったのに、ニトリの三面鏡はしっかりしてる!

    メイクの時横顔とかもちゃんと見れて便利
    安かったけどよかったもの

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 21:30:30 

    ダイソーのメイクブラシ
    300円だったけど、肌触りも良くてすっごいコスパ
    無印の使ってたけど、全部こっちに変えちゃった

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 21:36:30 

    >>20
    石油、エアコン、電気ファンヒーター、
    赤外線ストーブ、、、
    どれが1番コスパいいんだろう?悩む。

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 21:38:14 

    >>46
    通報!

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 21:39:50 

    >>48
    うちはオール電化にしてから石油ストーブをやめてエアコンにしましたが、かかるお金は劇的に減りました。

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 21:49:48 

    評判聞いて買った、セブンのノンシリコンシャンプー&リンス。
    DS品からサロンものまで広く使ってたけど、
    ボトル入り400円ちょいのこっちとあんまり変わりない。むしろベタッとしなくてさらっさら。
    詰め替え用は200円らしいし髪質に合わなくなるまでずっとこれでいいや〜って思ったw
    安かったけどよかったもの

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 21:51:19 

    GUの靴。
    スニーカー、サイドゴアブーツ、ローファー。
    私の足の形に合うのか、本当に履きやすいしなんにでも合うから一年通してGUの靴しか履いてない。
    しかも意外と丈夫でくたびれない。

    +50

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 21:59:08 

    ニトリのnウォームの掛けカバー

    これかけとけば毛布要らない
    めっちゃ温かい!
    安かったけどよかったもの

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 22:10:09 

    しまむら瀬戸内帆布バッグ。 セールで1500円~

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 22:18:16 

    業務スーパーのリッチチーズケーキ

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 22:26:27 

    業務スーパーの使い捨て手袋

    毎日お弁当を作っていて、おにぎりを握るのに使っていますが、使い易さ抜群!
    これにたどり着くまで色々使ってみたけど、これが一番!!
    高いのに使えないって、今までのは一体何だったんだろう。

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 22:44:18 

    >>22
    1900円で3年ももってるなんて凄い
    安い靴だと半年もしないうちに、型が崩れてきたりするのに

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 22:46:33 

    しまむらの腹巻き。
    暖かい!

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 22:56:47 

    >>54
    私も同じの使ってます。
    丈夫だし、飽きがこない。
    飽きっぽい私が、もう1年以上は使ってます。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 23:02:56 

    >>11
    当たりを買えれば、成長するし、何年も育つ。ウチの100均植物はあまり大きくはなってないけど5年目ぐらいになるよ。

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 23:03:24 

    ハトムギ化粧水でコットンパック
    目のふちに稗粒腫がポツポツあったんだけど、保湿したくて毎日コットンあててたら1ヶ月で消えちゃった。

    500円くらいで皮膚科の手術免れた。素晴らしいと思う。

    +55

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 23:37:32 

    >>44
    同じの買ったけど1年くらい経ったら、鏡の角度がつけれなくなっちゃった。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 01:05:47 

    >>26
    私は今まで使用してたスマホはそのまま(機種交換なし)でキャリアだけ乗り換えました。そのまんま使えてますし、何の制限もないですよ(^_^)

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 01:10:44 

    >>33

    今までは、2GBとかけ放題プランでした。

    今は3GBですが、かけ放題を外しました。(かけた分だけお支払)
    でも、普段店の予約くらいでしか電話しないし、親しい人とはライン電話するのでほぼ通話料はなしです。
    家ではWi-Fiなので3GBで間に合ってます(^_^)

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 02:05:33 

    >>4
    「お太りさま」に笑ってしまった!


    +14

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:45 

    >>28
    それ、雑誌の付録だったんか!!

    昨日、70代くらいのおばあちゃんが背負ってて、
    ツモリチサトのリュックって、おばあちゃんお洒落さんだなぁと思ってたところだったのよ(笑)
    付録とは思えないクオリティだったから、付録と知ってびっくり!

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 09:44:01 

    >>42
    あー!ごめんなさい!中敷きじゃなくて中掛けでした!
    画像みたいなかんじでコタツ布団の中にもう1枚掛ける毛布です。
    安かったけどよかったもの

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 11:27:57 

    しまむら商品と雑誌の付録のバッグ。
    付録のバッグは近所のスーパーに行くのに大活躍だし、しまむら商品もよーく探すという結構掘り出し物も有るのでかなりお得感満載です。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック