ガールズちゃんねる

ルックスはそんなに重要ですか?

526コメント2016/11/15(火) 21:37

  • 501. 匿名 2016/11/12(土) 20:00:35 

    >>489
    性格ブス。美人の方が性格いいなんてやっぱ嘘だね。
    もちろん美人で性格いい人もいるんだろうけど。
    そういや中学の時学年で一番可愛かった子は、いじめっ子の女王様で性格も学年で一番悪かったっけな。

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2016/11/12(土) 20:00:55 

    一般人なら特別美人じゃなくても
    顔で損するほどの人生にはならないと思うけどな
    ガルちゃんの美人組も現実はほとんど普通顔の人ばっかりだと思うよ
    私も普通顔なのに可愛い美人と言われてチヤホヤされてきたもん
    一応お世辞言ってもらえる程度の顔なら生きるのに支障ない

    +10

    -1

  • 503. 匿名 2016/11/12(土) 20:04:02 

    この読者モデルの人。
    美人だし性格良さそうだよね。
    ルックスはそんなに重要ですか?

    +0

    -11

  • 504. 匿名 2016/11/12(土) 20:08:30 

    >>490
    「にこやかな美人」は
    同姓にも好かれるよ
    笑顔で優しく接する

    僻み根性の人だけが違うんじゃない?

    +5

    -1

  • 505. 匿名 2016/11/12(土) 20:09:24 

    私は一重でのぺーっとした顔なんだけど、メイクすると二重の別人になるのね
    メイクすると周りからの扱い方がガラッと変わる
    寄ってくる人が全然違う
    美人とかブスとか関係なく、出会いとか交友関係だとか生きて行くのには見た目は大事だと思った

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2016/11/12(土) 20:14:14 

    重要です!
    釣りトピ乙!
    はい解散!

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2016/11/12(土) 20:19:10 

    1ヶ月ぐらい前の、思わせぶりにする男のトピにあった+いっぱいついてた意見で、
    イケメンがこっちをチラチラ見てきて目があったら
    「もうー、思わせぶりなんだからー」ってなって
    ブサメンが同じようにこっちをチラチラ見てきて目があったら
    「げっ、キモいのに目つけられた!」ってなるっていうのがあった
    同じ行動しても、顔の良し悪しだけで周りの反応は全然ちがうってことじゃない?
    ルックスはそんなに重要なんです

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2016/11/12(土) 20:22:23  ID:8HhxDXCAWV 

    パッケージと一緒だとおもうな〜
    綺麗で凝ったパッケージが好きな人も居れば
    簡易包装が好きな人も居る

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2016/11/12(土) 20:24:30 

    >>494
    ほんとに他人に興味が無いなら、ここにわざわざ書き込まないと思うよ。笑

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2016/11/12(土) 20:26:10 

    見た目が全てです!!ブスの中身なんて誰も見てません!!
    ルックスはそんなに重要ですか?

    +9

    -4

  • 511. 匿名 2016/11/12(土) 20:27:00 

    >>508
    いやいや、
    パッケージの場合は凝った包装だと捨てるのめんどくさいという
    特有の事情があるから

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2016/11/12(土) 20:30:53 

    >>477デブでブスの僻みでしょ

    +0

    -1

  • 513. 匿名 2016/11/12(土) 20:37:07 

    そりゃ良ければ良いほどいいだろうけど、
    それを重視するかって話だと人によるとしか言えない
    ルックスを最重要視する人もいればそうじゃない人もいるし。
    個人的には異性に求めるのはまず性格が合うかが一番で次点が社会的地位、見た目は二の次だな

    でも同性に関してはやっぱ顔がいいってのは勝ち組だと思うね
    女は顔がよければ色んなチャンスが巡ってくる
    努力せずとも生きてるだけでブスよりは確実にいい思いすることが多いから羨ましいよ

    +3

    -2

  • 514. 匿名 2016/11/12(土) 20:37:34 

    >>510
    なぜこの画像。

    +1

    -2

  • 515. 匿名 2016/11/12(土) 20:57:31 

    >>452
    いくら顔が美人でもそんな低身長すぎるのはモテないでしょう。
    身長含めての「ルックス」だからね。

    +2

    -4

  • 516. 匿名 2016/11/12(土) 21:01:38 

    >>510

    そんなことはないね。勝手に決めつけるな。

    +1

    -2

  • 517. 匿名 2016/11/12(土) 21:11:05 

    本当見た目大事。愛想よくして気も使ってるのに、大事にされない。代わりに、きれいな人でぶすっとしてて、自分からは行動も起こさないのに、人が寄ってくる。やっと分かった。問題は顔だと。世間のルール知らずに頑張りすぎた。この世は優しさなんか関係ないね

    +7

    -1

  • 518. 匿名 2016/11/12(土) 21:49:52 

    賢い人は自分の見せ方を知っているから、
    素材が普通でも5割り増しで良く見える。

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2016/11/12(土) 22:56:19 

    確かに容姿は大切だけど、容姿しか判断基準がない人は色々と人生寂しいだろうな、とは思う。
    ブスでも強気、なんじゃなくて、ブスだからこそ容姿を言い訳にしないで、楽しく逞しく生きようって人が、容姿のハンディをモノともせず輝いているんだと思うよ。
    快活で前向きな人に惹かれるのは、男も女も一緒。ブスは確かに人生hardモードかもしれないけど、だからって初めからコントローラー投げ出しちゃうような人は、美人になりたい、じゃなくて、楽して生きることしか考えていないだけ。
    不幸の理由を考えたがってる人が、幸せになれる筈ないじゃん。

    +6

    -1

  • 520. 匿名 2016/11/12(土) 22:59:22 

    ブスは転職活動もうまくいかない
    あ、事務員なら大丈夫だけど

    +1

    -2

  • 521. 匿名 2016/11/13(日) 00:26:32 

    >>517
    その人はオーラやカリスマ性がある可能性がある。
    顔が美形でも人が寄り付かないことはある。

    +1

    -2

  • 522. 匿名 2016/11/13(日) 08:04:01 

    >>505
    メイク前とメイク後で寄ってくる人たちは具体的にどう違うんですか?

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2016/11/13(日) 13:08:47 

    美形でも、境遇にあぐらをかいてると
    歳を経るにつれて性格は滲み出てくるね。
    酒井法子とかクスリやっててアレかよ!と
    思ってたけど、最近は本体(笑)みたいのが
    溢れ出てきたし。
    お塩もそう。

    +0

    -2

  • 524. 匿名 2016/11/15(火) 00:25:24 

    ルックスより雰囲気でしょ

    私性格悪いけど、いい人ぶってるのに
    それなのに嫌われる
    性格悪いの人柄に滲み出てるんだ~(TДT )

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2016/11/15(火) 00:36:26 

    >>182
    友達が学校で苛めに遭ってて先生に相談したらクラスで話し合いになって苛めはなくなったんだけど、同時期に苛めに遭ってる子が居て、その子は体重が三桁ある子で物を隠されたりしてるのを見ていたのに男性教師は完全スルーしてましたね。

    +1

    -1

  • 526. 匿名 2016/11/15(火) 21:37:56 

    教師はイジメられたこともないし学校に嫌な思い出もないからいじめられっ子の気持ちは分からないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード