ガールズちゃんねる

杉田かおる TVスタッフから恨まれる「殺してやろうとずっと思ってた」

54コメント2014/02/13(木) 19:34

  • 1. 匿名 2014/02/12(水) 17:43:49 

    杉田かおる TVスタッフから恨まれる/芸能速報/デイリースポーツ online
    杉田かおる TVスタッフから恨まれる/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の杉田かおる(49)が11日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決! ナイナイアンサー2時間スペシャル」に出演し、テレビ局のスタッフから「殺してやりたい」と恨まれていたことを明かした。番組には、タレントの吉村明宏も出演。売れっ子だった当時は11本のレギュラーを抱えていたものの徐々に仕事が減り、収入が0になったことなどを振り返り、その理由として「上から目線でスタッフを見ていたかもしれない。お客さんのことも。高飛車に出ていたのが原因かな」と冷静に自己分析した。


    杉田は「ディレクターさんやADさんに対し、『あなたあんまり才能ないわね』とか、言ってたんですよ。子供の時に。生意気に」と話し、子役として売れっ子だった自身の言動を振り返った。さらに、「それをずーっと覚えていて、『お前、本当に生意気で殺してやろうとずっと思ってた』って。言われたほうは覚えてるんですよ。こっちはそれほど悪気なくても」と話した。

    +15

    -53

  • 2. 匿名 2014/02/12(水) 17:46:57 

    そりゃ言われるわ…

    +259

    -3

  • 3. 匿名 2014/02/12(水) 17:47:16 

    一時期でも思いっきりカムバック出来たのが奇跡だね。

    +226

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/12(水) 17:47:36 

    まぁでも周りの大人が悪いでしょ…

    +236

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/12(水) 17:47:57 

    芸能界怖っ‼︎

    +54

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/12(水) 17:48:13 

    まるくなって良かった

    +98

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/12(水) 17:48:43 

    人間謙虚じゃないとねぇ。

    私も気をつけよっと。

    +226

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/12(水) 17:48:56 

    そんなこと言ったら恨まれるでしょ

    +79

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/12(水) 17:49:12 

    また最近見ないね。カムホーム期?

    +31

    -2

  • 10. 匿名 2014/02/12(水) 17:49:14 

    >言われたほうは覚えてるんですよ。こっちはそれほど悪気なくても

    いじめと似てるよね。
    やられた方は覚えてる。

    +251

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/12(水) 17:49:36 

    芸能界ってやっぱり異様なところなんだろうね。
    子役が大人にこんな事言って注意されないようなさ。

    +153

    -0

  • 12. 匿名 2014/02/12(水) 17:49:42 

    生意気なガキだったからでしょ。しゃあない。

    +86

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/12(水) 17:50:02 

    今元気なのかな?ってブログ覗きに行ったら普通に元気そうだった。
    意外と見た目保ってるよね。

    +123

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/12(水) 17:50:18 

    大人になってよく復活できたね、すごい。挨拶回りし直したんだろうか。

    +66

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/12(水) 17:50:42 

    小柳ゆきも調子にのりすぎて干されただよね。
    子どもというかもう高校も卒業してたから状況違うけど
    やっぱり周囲への感謝は忘れちゃいかんね。

    +133

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/12(水) 17:51:26 

    芸能界ブラック過ぎる

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/12(水) 17:51:30 

    殺してやろうと思ってた。と面と向かって言われるだけ良いよね。
    謝るチャンスをもらえたわけだから。
    だからこそ今も業界にいられるんだろうし。
    大人になった今は腰が低いんじゃないのかなと思う。

    +121

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/12(水) 17:51:45 

    そりゃ、そんな事言われたら腹立つわ。生意気なガキ!ってなる。
    けど「殺してやろう」は言いすぎかな。どっちもどっち。

    +84

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/12(水) 17:51:48 

    今の子役でもいそう、そういう生意気な子や低年齢芸能人。

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/12(水) 17:51:51 

    大したことないのに態度だけでかいAKBは
    恨まれてる人多そう。
    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」
    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」girlschannel.net

    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」>哀川は「あいつら何で挨拶しねえんだ、俺に喧嘩売ってんのか」と怒っていたという。それを受けて有吉も、「あ、それよく聞きますね...

    +103

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/12(水) 17:51:58 

    懐かしい〜

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/12(水) 17:52:05 

    恨まれて当然

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/12(水) 17:52:14 

    子供に才能ないって言われて殺してやろうと思ったとか情緒不安定?
    無視すればいいのにクソガキ...とか思っとけばいいものを殺してやろうとか流石に大人気ない

    +47

    -20

  • 24. 匿名 2014/02/12(水) 17:52:34 

    坂上忍が出てから、この人のことがチラチラしてた。

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/12(水) 17:52:47 

    子供の時に周りの大人が持ち上げたのも悪い。
    やっぱり謙虚さはどの世界でも必要。

    +60

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/12(水) 17:52:51 

    事務所や親に借金背負わされて大変だったよね、杉田かおる。調子にも乗ったかもしれないけど、ある意味かわいそう。そういう大人にしか囲まれてなくて。

    +98

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/12(水) 17:53:36 

    この人懐かしい
    久しぶりに見た気が…

    +8

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/12(水) 17:53:43 

    こういう事があるから、やっぱりしっかりした事務所で
    教育受けながら活動しないとダメなんだよ。

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/12(水) 17:53:55 

    子役がそんな風になる前に誰も注意できなかったのか。

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/12(水) 17:54:20 

    殺してやろう、はさすがに行き過ぎ
    クソガキが!くらいで良くないか?

    実際、カッとなって殺す人もいるから怖いんだよね

    +38

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/12(水) 17:54:31 

    ちやほやされて、顔色伺われて暮らしてたら
    子どもだもん、普通に勘違いしてこのくらい口にすると思う。

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/12(水) 17:55:15 

    またロンハーでないかな。杉田さんの毒舌好きだったけど

    +41

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/12(水) 17:55:49 

    調子に乗ってたもんね。しゃあないわ。

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/12(水) 17:56:14 

    再婚したんだっけ

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/12(水) 17:56:18 

    まあ正直

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/12(水) 17:56:18 

    子供は生意気な方がかわいいよ
    モー娘。とかはAKBと違って無邪気だからこそ好かれてる
    杉田かおる TVスタッフから恨まれる「殺してやろうとずっと思ってた」

    +4

    -66

  • 37. 匿名 2014/02/12(水) 17:56:55 

    23
    普通にガルちゃん民が使ってる言葉じゃんw

    特に育児やベビーカートピで(笑)

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/12(水) 17:57:15 

    またマイナス魔?

    +0

    -12

  • 39. 匿名 2014/02/12(水) 18:01:05 

    子供に才能云々言われた方は
    枕を涙で濡らしただろうに

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/12(水) 18:01:21 

    たとえ本気で憎んでいても、「殺してやろうとずっと思ってた」なんて口にするのはどうなの?殺したいほど恨んでた気持ちは分かるけど、それを実際に言葉にするとか、恐ろしすぎて笑えないよ。

    +25

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/12(水) 18:02:02 

    殺してやろう、はさすがに行き過ぎ
    クソガキが!くらいで良くないか?

    実際、カッとなって殺す人もいるから怖いんだよね

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/12(水) 18:03:11 

    この人、子役の頃の豪遊話を言ってるけど、過去映像見ると、子役の頃も全然可愛くないし、演技もたいしたことないのに、何でそんな売れてたの?

    +28

    -8

  • 43. 匿名 2014/02/12(水) 18:08:28 

    でもよく持ち直したね
    若い頃ちやほやされた人はロクな大人にならないと思ってた
    AKBはどんな中年女性になるんだろうなー

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/12(水) 18:12:29 

    芸能界で「殺してやろうかと思った」とか聞くと口だけじゃなくて本気で殺りにきそうだから怖い。

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/12(水) 18:16:47 

    まぁ確かに言っちゃいけない言葉だけど
    子供にそんな向きになるのもなー

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/12(水) 18:17:41 

    この人も創価とモメた芸能人だよね?

    創価学会セクハラ事件 - Wikipedia
    創価学会セクハラ事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    創価学会セクハラ事件 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインウィキペディアについて免責事項創価学会セクハラ事件ノートこのページは孤立しています。関係あるページをこのページにリンクしてください。(2013年11月)創価学会...

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/12(水) 18:50:36 

    坂上忍には何も。ただ、昔、かわいい、かわいいと言われてた安達祐実。

    私は、何、この子性格悪そう・・・としか思えなかった。

    実際、安達祐実、マネージャー?か付き人?を名字呼び捨てだったらしい(もちろん相手の方が年上)。

    芸能界の悪い一面かも。

    +22

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/12(水) 19:00:24 

    子役出身で現在まで波瀾万丈な体験をしてきた彼女だからこそ言えるセリフですね

    一回叩かれたくらいでドン底を見たつもりの人間が言うのとは意味が違う

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/12(水) 19:19:17 

    悪いことしたら、
    自分に返ってくるよ〜

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/12(水) 20:53:58 

    子供は正直だからね。
    ここまで殺意を抱くのは、小学生時代の杉田かおるの発言がいかに図星であったかの証拠。
    的を得ない発言だったら、普通は歯牙にもかけないだろう。
    恐ろしい大人だね。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/12(水) 21:37:36 

    そこまで根に持つことはないのでは?

    だーーーいぶ前のことなのに、いつまでも殺したいと思う方がわからない。

    傷ついたかもしれないけど人生棒に振ったとかではないでしょう。

    ましてや成功しているのだから。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/12(水) 21:47:43 

    杉田かおるが10代の頃、
    夫が一緒に仕事したことがあります。
    初対面でいきなり悪態ついてきて
    ほんとに失礼な人だったと言っていました。

    周りのスタッフが夫に謝っていたそうですが、
    杉田かおるの機嫌とるのに必死だったそうです。
    子役あがりで甘やかされちゃったんですね。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/13(木) 13:30:24 

    杉田かおる、当時人気絶頂のピンクレディーと一緒にドラマに出て、ピンクレディが忙しいからろくに撮影進まないことに腹立てて、主役のピンクレディを降板させろ!とプロデューサーに文句を言って、お前が降板しろと返されたとかwww。
    当時の人気絶頂のピンクレディにまでケチつける位だもん。スタッフには相当酷い態度だったはず。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/13(木) 19:34:19 

    53

    役者さんの中には、安いお金で1日何本という量で生計をたてている人も少なくありません。
    次の現場が待っているのに、ピンクレディの出番待ちで撮影に入ることさえできずに困っている大人が沢山いたわけです。
    当時、売れっ子のピンクレディの睡眠時間は1日一時間半です。そういう子に無茶な仕事を入れる大人やスタッフにも杉田かおるは怒ったわけです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード