ガールズちゃんねる

“2時間ドラマの女王”片平なぎさ、ドロドロ愛憎劇に驚がく…松嶋尚美&若槻千夏とMC挑戦

52コメント2016/11/12(土) 01:45

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 16:49:06 

    “2時間ドラマの女王”片平なぎさ、ドロドロ愛憎劇に驚がく…松嶋尚美&若槻千夏とMC挑戦 | ORICON STYLE
    “2時間ドラマの女王”片平なぎさ、ドロドロ愛憎劇に驚がく…松嶋尚美&若槻千夏とMC挑戦 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    女優の片平なぎさが18日放送のフジテレビ系特別番組『本当にあった女の人生ドラマ』(後9:00)でタレントの松嶋尚美、若槻千夏とともにMCを務めることがわかった。同番組は“人ドラ”(じんどら)の愛称で親しまれる同名レディースコミック誌(ぶんか社)を原作に、読者からの投稿をもとに描かれた女の愛、憎悪、嫉妬、欲望まみれの物語をオムニバスショートドラマで再現。3人はスタジオにてドラマの感想や自分たちの身の回りの愛憎劇について人生観などを絡めてトークを展開する。


    さっそく、そのドロドロ愛憎劇を鑑賞した“2時間ドラマの女王”片平は「お気の毒」「ヒドいわ…」「怖い! どうします? こんな人いたら!?」「人間扱いされてない…」と驚がくしながらもすっかり夢中に。片平から「嫌いな女はいますか?」という質問された松嶋は「昔はいました。すぐに人のモノを欲しがる女性。物も人も。2回くらい男もとられましたから」と衝撃の過去を告白。若槻も負けじと「初めてお付き合いした人がすごいマザコンでした。そのときは16歳だったので結婚なんて何も意識してなかったのですが、一緒にご飯を食べに行くと、絶対にお母さんに電話して、晩ご飯がかぶらないようにメニューを相談するんです」とぶっちゃけるなどドラマの内容に負けない経験豊富な3人の“女の人生”トークもみどころとなる。

    +3

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 16:50:31 

    なぎさ、何をやっているんだい?

    +113

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 16:50:44 

    この人華があるよね。

    +95

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 16:50:46 

    松嶋、下品不快嫌い

    +138

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 16:51:27 

    以前新婚さんいらっしゃい!やってたもんね♪

    +17

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 16:51:43 

    なぎさ~!バカがうつるぞ~!

    +187

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 16:52:43 

    船越英一郎が悪魔と離婚して片平なぎさと結婚したら面白い夫婦だし、お似合いなんだけどね!

    +181

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 16:53:11 

    このメンバーなら見ない

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 16:53:15 

    がるちゃんが好きそうなテレビw

    +2

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 16:54:39 

    3人の中でなぎさだけは好き

    +152

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 16:55:06 

    片平なぎさって、60近いよね
    3ショット見ると、一番若々しくて、華がある

    +146

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 16:55:15 

    一番おばちゃんなのに断トツで美人ね

    +152

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 16:55:21 

    ちなってぃーってなんでこんなに
    テレビ出るようになったの?

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 16:55:32 

    >同番組は“人ドラ”(じんどら)の愛称で親しまれる同名レディースコミック誌(ぶんか社)を原作に、読者からの投稿をもとに描かれた女の愛、憎悪、嫉妬、欲望まみれの物語をオムニバスショートドラマで再現。

    バラエティーにまで原作ありきなことにびっくりしたけどちょっと面白そう笑

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 16:56:00 

    片平なぎさ大好き。
    ドラマ出てると観ちゃうわ。

    +96

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 16:56:25 

    2時間ドラマは普段見ないけど、赤い霊柩車だけは何故か好きで見てます。

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 16:56:30 

    ちょっと関係ないかも知れないけど、観月ありさは片平なぎさと顔が似てるから、片平さんみたいな風に年齢を重ねて欲しかったな。
    昔から綺麗で品のある大人の女性で素敵ですね。

    +31

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 16:56:39 

    なぎさが一番いい
    その他二人の服装なにあれ?

    +72

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 16:57:03 

    ほんとだ、片平なぎさが一番キレイ。

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 16:57:13 

    一番の歳上だと思う片平さんが、一番 品があってお綺麗。

    +57

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 16:57:19 

    片平さん綺麗

    +85

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 16:57:29 

    なぎさと英一郎のこれ好きだったよ
    “2時間ドラマの女王”片平なぎさ、ドロドロ愛憎劇に驚がく…松嶋尚美&若槻千夏とMC挑戦

    +114

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 16:59:21 

    片平さんって、再放送のサスペンスで観ても、周りの人は失礼ながらも 昔のものだと「若い」と思うのに、今と殆ど雰囲気も何も変わらずいるのが凄いと思う。お綺麗で可愛らしい方。

    +77

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 16:59:36 

    あっこさんのイメージで性格も良いと言うのが私の中で定着してる。

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 16:59:42 

    片平さんあと3年で還暦には見えないね

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 16:59:47 

    どうしてこんな鼻になってしまったの?

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 17:02:01 

    最近変な番組増えたね
    フルタチさんとか

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 17:03:32 

    >>11
    失礼だけど、片平さんって、その位の年齢なのですか。全く見えない。
    昔のドラマの再放送みても何にも変わっていないし、凄い。
    綺麗で品のある方で、素敵ですよね。

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 17:08:41 

    >>22
    おてがら おてがら
    だよね。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 17:10:52 

    司会が嫌だ

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 17:12:31 

    >>6さん
    面白い。船越さんの声で叫んで走ってる姿がそのまま浮かんでしまいました。
    思わず、声出して笑ってしまった。

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 17:17:01 

    芳本美代子に似てる。
    前に職場でみっちょん似の人がお姉ちゃんは片平なぎさに似てるって言ってて気づいた。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 17:18:46 

    片平なぎささん、ここでは人気でびっくりしました
    私は片平さんのブリッコがどうも苦手です
    それにしても変わった3人組だな

    +3

    -20

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 17:19:55 

    ぶりっこおばさん

    +1

    -23

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 17:20:40 

    >>27
    スカッとジャパンとか、逃走中とか、フルタチサンとか、フジの番組もう生理的に無理になってきた。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 17:26:17 

    この人のお姉さん容姿がそっくりで、間違えられるんだってね。
    美人姉妹だね

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 17:27:04 

    片平さん、ぶりっこかなぁ?
    子ども産んだ人にはいないタイプだけど、
    私は年齢関係なく接してくれそうで好きですよ。

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 17:27:06 

    霊柩車シリーズとか2サスも数字取れなくなってきたしね
    女優仕事がなくなってきたのかな
    ホリプロだからMC仕事やらせて貰って良かったじゃん

    +4

    -13

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 17:31:28 

    片平なぎさって、アイドル歌手の頃にわざと声をハスキーにさせようとしたお母さんに煙草を喫わされてたらしい

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 17:34:16 

    船越さんなんでこの人と別れてまで松井棒と結婚したのかな?

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 17:36:02 

    松嶋、千夏が出るなら見ねーや。

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 17:48:14 

    20年位前の話です。
    私の姉が軽井沢のホテルで夏の間バイトしていた時、オーナーさんと片平なぎささんが知り合いで泊まりにきたそうです。
    数日後、当時噂のあった船越さんが合流して一緒に宿泊していました。

    その時、なぎささんの飼い猫を船越さんが、なぎささんのいない時に「寄り付くんじゃねーよ」とか言って蹴っていたそうです。
    姉はドン引きしたと言ってました。
    勿論、なぎさんさんのいる時は、猫ちゃんをすごい可愛がっていたそうです。

    なぎささんは、姉や他のバイトの子達に、とっても優しかったそうです。

    別れて正解だって、姉と話した思い出です。

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 17:51:33 


    “2時間ドラマの女王”片平なぎさ、ドロドロ愛憎劇に驚がく…松嶋尚美&若槻千夏とMC挑戦

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 17:53:15 

    松嶋ってどの層に需要あんのよ

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 18:25:51 

    若槻千夏、需要も人気も話題性もないのに、なぜかまた推されはじめたね。
    また枕やってるのかな。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 18:37:40 

    >>42
    まじか…
    連れ子再婚するくらいだから良い人かと思ってたけど
    そもそも松居一代と普通は結婚しないか
    若い時から女遊びもそうとうしてたみたいだしね

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 18:46:21 

    がるちゃんでなぎさ人気あるんだ。子役時代の加藤夏希を怒鳴り付けたイメージしかない

    +2

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 18:48:51 

    なんで若槻千夏なんだよ
    ほんと謎の業界の若槻人気がわからない

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 19:01:30 

    既に出てるけど、なぎささんこの仕事選ぼうよ、好きだけど両脇がマイナスだよ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 20:31:08 

    若槻って肌が黒くて金髪で猿顔だし
    東南アジアの売春婦みたいで
    見た目が下品だし不潔。
    松嶋は、生まれも育ちも悪いが
    金だけはある家庭で育った
    B地区出身の典型的な人間だし
    昔から嫌いだわ。
    片平なぎさは、この仕事のオファーを
    なぜ承諾したのか不思議だわ。


    +8

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 21:53:43 

    片平さんはアイドルとしては歌はあまり売れていないけどグラビアで人気で、ドラマもアイドルの頃から評価高かったみたいで、かなり順風満帆な芸能人生だと思う…。

    ひろしー

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 01:45:45 

    >>43
    これ子供心にめっちゃ怖くて夜夢見てうなされた記憶があるわw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック