ガールズちゃんねる

織田裕二主演の深夜ドラマが白紙に!?

111コメント2013/03/03(日) 04:11

  • 1. 匿名 2013/02/27(水) 12:14:23 


    織田裕二主演の深夜ドラマが白紙に!? - リアルライブ
    織田裕二主演の深夜ドラマが白紙に!? - リアルライブnpn.co.jp

    このところたびたび俳優の織田裕二がフジの土曜午後11時枠で2年ぶりの連続ドラマ「ぴえろ(仮題)」に出演することが報じられていたが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が出演が白紙になったことを報じている。 ドラマの出演は織田...

    +4

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/27(水) 12:24:50 

    あらら

    +8

    -3

  • 3. 匿名 2013/02/27(水) 12:24:57 

    助けてくれ室井さん!

    +14

    -2

  • 4. 匿名 2013/02/27(水) 12:25:12 

    リアル「お金がない」

    +14

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/27(水) 12:25:20 

    ギャラ3分の1まで下げたのにwww
    仕事激減の織田裕二「ギャラ3分の1でもいい」と出演直訴
    仕事激減の織田裕二「ギャラ3分の1でもいい」と出演直訴girlschannel.net

    仕事激減の織田裕二「ギャラ3分の1でもいい」と出演直訴 仕事激減の織田裕二「ギャラ3分の1でもいい」と出演直訴 (女性自身) - Yahoo!ニューストップクラスの俳優が、連続ドラマで主演する場合の相場は、1話あたり高くて数百万円だといわれている。ところが、...


    +15

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/27(水) 12:25:27 

    山本高広に対する器の小ささにドン引きしたわ

    +80

    -4

  • 7. 匿名 2013/02/27(水) 12:25:37 

    >1本2000万円で作りたい制作サイドに対し、織田のアイデアを取り入れると1本あたり5000万円はかかってしまう

    ギャラ下げた意味なくね?

    +40

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/27(水) 12:25:48 

    >7
    織田裕二バカじゃんwww

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/27(水) 12:25:58 

    >企画自体を変更するわけにはいかず、織田の代役として個性派俳優の古田新太を起用することになった

    その方が視聴率取れそうな気がする

    +69

    -2

  • 10. 匿名 2013/02/27(水) 12:26:07 

    織田裕二って大根だよね?
    なんでこんなにエラそうなの?

    +44

    -6

  • 11. 匿名 2013/02/27(水) 12:26:17 

    彼にはまだ世界陸上があるから大丈夫w

    +25

    -2

  • 12. 匿名 2013/02/27(水) 12:26:25 

    CMと世界陸上だけでお腹いっぱいです。

    +22

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/27(水) 12:26:28 

    使いどころ難しそうだし、プライドもすごく高そうだからなぁ…
    起用する側も難しいんだろうなぁ…

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/27(水) 12:26:45 

    織田さん、ゲイの街の不動産は大丈夫なのかな?

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/27(水) 12:27:36 

    世界陸上のときの織田の暑苦しさは異常。

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/27(水) 12:27:44 

    織田裕二より古田新太の方がいい演技するよねw

    +69

    -4

  • 17. 匿名 2013/02/27(水) 12:27:54 

    でもどんなキャラクターなのかな?
    織田と古田って全然違うけど…

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2013/02/27(水) 12:27:55 

    オープンハウスの犬のCMは好きだなぁ

    +3

    -15

  • 19. 匿名 2013/02/27(水) 12:28:04 

    このCMは割と好き。
    織田裕二、CMで犬になりきり「ワンワン!」犬の着ぐるみ姿を披露
    織田裕二、CMで犬になりきり「ワンワン!」犬の着ぐるみ姿を披露girlschannel.net

    織田裕二、CMで犬になりきり「ワンワン!」犬の着ぐるみ姿を披露織田裕二:犬になりきり「ワンワン!」 12日から新CM放送- 毎日jp(毎日新聞)俳優の織田裕二さんが不動産仲介のオープンハウスのテレビCMで、犬の着ぐるみ姿を披露することが明らかになった。「犬の...


    +7

    -12

  • 20. 匿名 2013/02/27(水) 12:28:55 

    19です。
    18さんかぶりましたねwごめんなさい

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/27(水) 12:29:06 

    ゲイタウンの不動産を維持するのにお金がいるんだろうね

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/27(水) 12:30:16 

    アメリカで不動産に手を出したんでしたっけ?
    経済の先行きが不透明だから不安だろうなぁ

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2013/02/27(水) 12:31:21 

    織田裕二は3枚目役の方が似合うと思う。
    猿顔だし。

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/27(水) 12:31:27 

    不動産の維持費で金が足りないらしいけど、本当なのかな。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/27(水) 12:32:20 

    ゲイ能人織田裕二、タイプの芸能人は誰なのか。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/27(水) 12:32:29 

    >2年ぶりの連続ドラマ「ぴえろ(仮題)」に出演することが報じられていたが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が出演が白紙になったことを報じている。

    久しぶりの連ドラだからけっこう楽しみにしてたのに…
    残念です

    +4

    -5

  • 27. 匿名 2013/02/27(水) 12:33:15 

    織田さんが買い集めだ不動産がある場所です。

    +6

    -15

  • 28. 匿名 2013/02/27(水) 12:33:20 

    気難しそう。面倒臭い男。

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/27(水) 12:33:50 

    一回今までのドラマや陸上とかそういうのから
    離れてみると良いかもしれないなぁ。
    なんか今の織田さんはイメージ強すぎるもの

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/27(水) 12:35:46 

    世界陸上で織田が「ゲイ!!ゲイーーーーーー!!」て連呼してたのはシュールだった(´・ω・`) 


    +19

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/27(水) 12:36:14 

    ただでさえ金のないフジに金のかかるベテラン俳優が色々ゴネちゃダメでしょう

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/27(水) 12:36:47 

    稼ぎにあう暮らしって出来ないのかな?
    芸能人に対していつも思う

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/27(水) 12:55:40 

    何かすごくこの人役に対しての思い入れというかこだわりが強いんじゃなかった?
    踊るシリーズも室井さんと犬猿の仲だって噂もされてたし…

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/27(水) 13:15:24 

    相当面倒な人なんでしょうかね。不動産処分すればいいのにね。

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2013/02/27(水) 13:29:03 

    過去の人に成っても、後ろには黄色い髪のアノ人が
    居るから、干されませんから(笑)

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2013/02/27(水) 13:30:59 

    >共演者がいらない“1人芝居”でも良さそうだが…。

    そこまで演技、上手かな?

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/27(水) 13:43:54 

    昔はこの人出てるドラマすきだったんだけどな〜。
    織田裕二主演の深夜ドラマが白紙に!?

    +16

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/27(水) 13:52:20 

    この人アクが強過ぎるんだよ

    同じ世代でも江口洋介とかは
    主演もサブもラスボスチックな役も出来るのに

    キムタク風味?
    あ、キムタクが織田風味なのか


    +28

    -1

  • 39. 匿名 2013/02/27(水) 14:00:05 

    織田さんこのまま消えるって事はないよね??
    演技は好きだから頑張って欲しいなぁ。

    +3

    -10

  • 40. 匿名 2013/02/27(水) 14:02:38 

    お金がない!ならぬ仕事が無い!

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/27(水) 14:02:59 

    深夜の顔ではないことは確かですね。裏の事情がいろいろあるみたいですが好きな役者であることに変わりはありません!

    +7

    -7

  • 42. 匿名 2013/02/27(水) 14:45:16 

    >1本2000万円で作りたい制作サイドに対し、織田のアイデアを取り入れると1本あたり5000万円はかかってしまう

    織田さんは、制作に口を出しすぎたっていう感じかなぁ。
    でも予算が2倍以上になるようなのを押しつけるのは、やり過ぎだよね。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/27(水) 14:50:31 

    >>このところ、織田は危機感を感じているようで、
    って書いてあるけど、本当にそう思ってるならもっとギャラ下げてまで出ろよ

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/27(水) 15:12:38 

    織田さんは制作会社とかつくって、
    本数は少なくても、自分のおもうようなものを
    作った方がいいとおもうんだけれどもなぁ

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/27(水) 15:26:08 

    もうさ~、主演ありきの考えを捨てたらいいのに。

    変なプライド捨てろっての。

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/27(水) 15:34:35 

    映画だけ出てればいいんじゃないの?
    露出増やしたいなら、ある程度我慢を身につけなきゃねww。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/27(水) 16:58:04 

    >「この話じゃイヤだ」
    ww
    選り好みしてると大切な不動産売らないといけなくなりますよ~

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/27(水) 17:01:17 

    予算内でしっかり収めて、良い演技したらいいのに
    お金かけないと何もできないですか、そうですか^^;

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/27(水) 17:19:43 

    ドラマ中止!

    キタ━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/27(水) 17:34:18 

    織田さん、いいアイデアって言うのはね、予算をかけずにって言う面も必要なんですよ

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/27(水) 18:30:09 

    演技が大根とか言ってる子は若いのかな

    昔から主役でかなりの視聴率とってきた大物だよ
    演技も上手い

    ファンじゃないけど実力は確かだと思う

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2013/02/27(水) 19:25:23 

    51さん、
    だよね。今でこそ踊るのイメージが強いけど…w二枚目も三枚目の役も合うし好きだわww
    いいともの観覧で見たけどオーラ凄かったよw顔の小ささとカッコよさにビックリした。
    またドラマ出てほしい~♪

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2013/02/27(水) 19:44:34 

    無駄にプライドだけ高く
    バラエティーで気の利いたこともいえないバカ
    年々ゲイ度って増すらしいし、60ぐらいになって開き直ってクネクネしながら
    おねえ言葉ででてくんなよ!きもいから

    「山本高広に対する器の小ささにドン引きしたわ 」
    これに超同意

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2013/02/27(水) 19:46:29 

    >>51 大根でしょ 素人目にみても

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2013/02/27(水) 19:57:16 

    織田がもってる不動産のカストロストリートって検索したらすごい場所だねw

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/27(水) 19:58:07 

    室井さーん。男を僕に紹介してくださーい。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/27(水) 20:00:13 

    織田さん、これはショックだろうね。
    深夜でもダメなんて。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/27(水) 20:20:35 

    この人は、青島のイメージがつきすぎてしまった

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2013/02/27(水) 20:21:01 

    幾つになってもイケメン主役気取りが抜けない奴の定番パターン
    別路線にシフトチェンジする利口さが無いアホなのよ

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/27(水) 20:21:55 

    踊る大捜査線も、もうないとなると本当に厳しいよね

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/27(水) 20:22:39 

    こういう話を聞くと、なんだか切なくなります

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/27(水) 20:23:24 

    ドラマはないにしても、トクホのCMには出れてる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/27(水) 20:27:36 

    そらCMでもゲットして必死に金かき集めないとねえ
    トークが出来無いバカだけどCMなら台本通りにやるだけだし。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/27(水) 20:45:53 

    というか織田裕二が深夜ドラマに出ることが衝撃だ。
    そんあ切羽詰まってるの?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/27(水) 20:46:56 

    映画のほうではあんまり儲けれなかったのかな?
    大捜査線とかは?
    織田裕二主演の深夜ドラマが白紙に!?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/27(水) 20:48:33 

    儲けをモーホー活動にじゃんじゃんつぎ込んでんでしょwwww

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/27(水) 20:52:36 

    皆さん。ケツ穴がたりませーん。

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2013/02/27(水) 21:25:22 

    トレンディドラマの主役クラスだった人が今や深夜ドラマに出るまで落ちぶれてしまったのね

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2013/02/27(水) 21:34:09 

    織田裕二って気難しそうでスタッフは扱いに困るだろうね

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/27(水) 21:57:14 

    踊る大走査線が好評だっただけに深夜枠は出れるとしても辛すぎますね。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/27(水) 22:00:00 

    プライドを捨てて山本高広と何かやるしかない

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/27(水) 22:50:08 

    >>71
    それだけは死んでもやらないと思うwwwアホだから

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/27(水) 23:08:28 

    せっかくテレビ局のお偉いさんの声掛けで
    ドラマに出れそうだったのに。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/27(水) 23:11:11 

    結局は、織田裕二さん本人のわがままと
    自らの原因による役者仲間からの嫌われ
    でダメになったんですね。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/27(水) 23:14:25 

    これでいい思いをするのが、織田さんの代役になる
    古田新太さんですね。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/27(水) 23:26:11 

    なんか無性に東京ラブストーリーが見たくなってきた。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/27(水) 23:49:40 

    この人性格悪そうだよねー、うぬぼれてそう。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/28(木) 01:19:18 

    織田裕二は昔からファンだったからちょっと残念だな。
    ドラマ見たかったのに。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/28(木) 01:59:29 

    >>54 51じゃないが今までの織田裕二のドラマ観た事ないの??w
    演技はかなりうまい


    >>53 織田裕二に何か恨みでもあるのかwww



    ・・・個人的には今まで主役だけしかやらなかったのが気に食わないwww
    今さら脇じゃ違和感ある

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2013/02/28(木) 02:02:38 

    >>79
    あんたが大ファンならそれでいいじゃないんですかね
    嫌いな人もいて当り前
    演技とかどうでもいい、売れないのは織田の自業自得

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2013/02/28(木) 02:20:30 

    演技うまいならどんな役柄や端役でもやれるはずだわよw

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/28(木) 05:51:29 

    正直 織田の時代は終わった。
    この男がブレイクしたのは東京ラブ・その右肩上がりからはじまり映画踊るで当てたが?
    今は起用されても、「もういいよ」と見飽きた状態。
    宝くじが当たるの理論と同じ解釈だとおもえばいい。一時所得の一攫千金。芸能界も同じ?当てたお金は
    いつまでも続かない、踊るを出しても観客動員が年々減る一方の理論。
    ジャニーズは別格としても、個人で生き残るのは厳しい世界だな!
    織田の時代はおわったな。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/28(木) 08:11:02 

    昔はよく江口洋介と比較されてたけどだいぶ差がついちゃったね

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/28(木) 09:58:03 

    この人も落ち目になると、あっと言う間だよね。
    全盛期からは考えられない現状に、ちょっとビックリです。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2013/02/28(木) 10:13:43 

    織田裕二も大変なんだな。
    自分で変えていかないと、これから先も厳しそう。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/28(木) 10:14:54 

    昔はヒットメーカーだったのにね。「振り返れば奴がいる」とか、大好きだった。

    俳優1本でやってる人は、あまり主演にこだわらないで色々な役をやった方が長生きできるのかも。
    織田さんはずっと主演でヒットも飛ばしてプライドが高くなっちゃったから、脇役だと、どうしても落ちぶれ感が・・。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/28(木) 10:43:19 

    リアルゲイだから仕方ないさ、マッキーとヤリヤリすれば!

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2013/02/28(木) 10:51:16 

    この人は青島の印象が強すぎて他は何もできないと思うなぁ

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2013/02/28(木) 11:35:53 

    織田裕二って昔はカッコ良かったんだけどな。
    不動産に手を出してからオカシクなったのか・・。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/28(木) 11:37:39 

    扱いにくいだろうけど、個性は強いし独特の雰囲気があるから、これからも頑張ってほしいと思う

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/28(木) 11:58:38 

    深夜ドラマでもダメですか?
    使って貰えるように路線変更した方がいいかもですね。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/28(木) 15:40:55 

    メインばっかりはろうとするからでしょ
    脇役とかにシフトチェンジしないと生き残れないよ・・

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2013/02/28(木) 15:41:23 

    >>90
    そう思ってオファーしても
    本人がとんでもないから
    結果的にもういいやって去られ
    今に至るんでしょ

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/28(木) 15:43:11 

    もうおじさんが主役で視聴率とれるドラマって
    医療モノとか家族モノとか内容限られてくるよね・・

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/28(木) 17:19:02 

    おじさんなんだししょうがなくない?
    イケメン主役もてもてキャラ設定なんて
    誰であろうとずっとできるわけがない

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/28(木) 17:27:20 

    織田裕二最近ついてないねー
    なにか悪いものでも憑いてたりしてww

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/28(木) 18:08:57 

    織田裕二って本当に演技うまいよね。
    この人だけは本当にドラマと映画当たるのおおいですね。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/28(木) 18:42:58 

    >>97
    うまいとは思いません
    俳優として当る映画やドラマが
    この人ではもう無理だからこうなっているわけで。

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2013/02/28(木) 18:50:26 

    天狗にならずうまく世渡りできる同世代俳優はいくらでも生き残ってるしねぇ

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/28(木) 19:35:22 

    織田裕二の演技ってクセが強いからちょっと苦手だわ
    なにやっても「織田裕二」って感じもするし

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/28(木) 19:37:25 

    >織田はとにかく、自分の思い通りにやらないと気が済まず
    完璧主義者というかワガママというか・・・
    こういうタイプはまわりにいる人達苦労するだろうね

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/28(木) 19:39:45 

    織田裕二ってずっと主演で作品に出続けてきた役者だから
    今さら脇役とかプライドが許さなくてできないんだろうね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/28(木) 19:43:33 

    >1本2000万円で作りたい制作サイドに対し、
    >織田のアイデアを取り入れると1本あたり5000万円はかかってしまうため意見がどうしても噛み合わず
    倍のお金で作りたいとかないわー
    せっかく自由にやっていいという好条件だったのにもったいない

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/28(木) 19:46:30 

    織田裕二って色々と面倒くさい男だね
    柳葉敏郎や柴咲コウと確執があるらしいけど
    こんな性格だったらそりゃ衝突するわ

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/28(木) 19:47:41 

    若い頃主演張っててても、年取って脇役で光る演技をすれば最ブレイクできる、
    そんな演技派俳優が利口。ソレが無理ならバラエティでも旅番組でも通販でもなりふり構わずやる
    過去の栄光をふりかざしてお高くとまってばっかりなんじゃ干されて当たり前じゃん

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2013/02/28(木) 21:29:19 

    織田裕二もとうとう深夜枠のドラマに出るようになっちゃったか~と思ったら、さらに白紙!やっぱりもう需要無いんじゃ・・・・

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/28(木) 21:30:11 

    やっぱりこういう時に、製作スタッフから好かれてたりすると仕事がつながっていくんだと思う。この人、嫌われてるんだろうなあ・・・

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/01(金) 08:25:27 

    >80あんたって口悪っヽ(´▽`)ノ

    育ちでるね。>79はキレられる意味ないと思う…(笑)

    >105正論だね!まだ干されてはいないと思うけど。

    叩きまくってる人は同一?異常でしょ(笑)

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/01(金) 17:05:29 

    こんなことになっちゃうと次からオファー来ないかも。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/01(金) 17:06:04 

    深夜のドラマにそんなお金かけられないの解らないのかな?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/03(日) 04:11:30 

    完全にオーラが無くなってしまった。
    年々お金が無い・仕事も無い。
    ぼーーっと 孤独に一人で釣りを楽しむタイプ。
    気取らず自然体で誰とでも話が出来るタイプでもない。
    起用話も低視聴率の深夜番組だけ。それもアウト。
    すべてが低迷しているだけに、今後CMも次第にゼロになる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード